沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2011年6月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2011年6月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2011年5月 | 新着情報トップへ | 2011年7月 »

お久しぶり??

今日のブログはカズからスタートです(^o^)/

P6300193 こちらは元気な女の子5人組です(^_-)-☆

移動中も水中もずっと笑みが絶えず、何度かマスクに水が!!

そんな状況でもみなさん大興奮でしたwww

P6300167 早速笑顔です(>_<)

 

P6300188 お魚とも仲良く P6300186

 

洞窟内でもピカーン!!P6300183 1人だけアピールしております!

 

P6300185 青の洞窟は今日もキレイに(^_-)-☆

 

色々面白い事がありましたが、ここには書ききれないので雰囲気でWWW

次回ご参加頂いた時は、あだ名の由来を必ず聞きますからね!!

さぁぁて続きましては・・・・ダイビングです!!!

実はお2人は・・・・・

P6300206

一昨日もダイビングでご参加頂きました(^_-)-☆

かなりの感動を体験して頂いた見たいで…?(^o^)/P6300203

海に????それともぅぅぅぅあ・た・し????

沖縄の海はハワイに勝利しました!!!!

あーざす(^O^)/

P6300205キレイなお魚はイラブチャー(笑)・・・・・食べて見て☆

ちっちゃいお魚はハタンポの稚魚です☆・・・・・きゃーい☆

バンド頑張って下さいねっ!!!またお2人で遊び来て下さいねっ☆☆☆

まだ1人ボッチだと思うので……((+_+))

ご参加ありがとうございます!!!

 

ブログに載せられなかったお客様も本日ご参加いただきましてありがとうございます。


ヤドなし!?(・。・;

P6301638

P6301634P6301637

 

岡山から遊びにいらした小林さん御夫妻ですッ♪

バナナ・ポッセ・ジェットスキー・ビックマーブルに乗ってくれました☆

お姉さんはスピード狂だとか・・・・(笑)

はじめてのマリンスポーツで不安そうでしたが、かなりハマってました!!

 

お兄さんはジェットの免許もってたりダイビングインストラクターだったりと海のベテランさんなんです(●^o^●)

終わったあともお兄さんがスノーケルを教えて、お姉さんはマリン色に染められてました♪

 

渡嘉敷島行ったあとまた乗りに来て下さいねぇ☆?(^o^)/

 

P6301641

話はかわりますが、ミーバルの

ヤドカリはメチャメチャでかいんですッ!!!(◎o◎)

しかもいろの体にが!!!少し気持ち悪いですが(笑)

皆さんヤドカリがや宿に帰ってるとこ見たことあります!?

宿が無いとちょっと恥ずかしい感じが・・・(*^_^*)

 

水面を立ってるッ!?そうウエイクボード!!

ハマったらとことんハマるんです♪大会とかもあるんですよ!!

スノーボードの海バージョンと思っていただければ!!

でも転んでも海だから痛くないッこれがサイコー♪♪

でもこのお姉さんは実は初めてなんです(>_<)

しかも10分前までどーやって立つの???

と言ってたぐらい、とても簡単に立つことができるんだよ☆

でも、やっぱりセンスも関係あるみたい・・・

スタッフげんさんは苦手なの(笑)でも、私は大好きです!!

 

立てるか立てないかはあなた次第。。。

のぞみでしたッ♪


幻のアグー!!

P6291622おやおや???

大きなおなかが見えますが誰だろう???

ちょっと考えてる間に・・・

P6291630P6291632P6291631

今日も行ってきましたスノーケル?(^o^)/

透明度も良くたくさんお魚いましたよ!!

2人とも大興奮で遊んでくれました☆

P6291624バナナボート!!

P6291626ポッセ

P6291629

JETスキー

当日予約で遊びに来てくれたカオリさん達です(●^o^●)

激しく遊んだ後は、ビーチでまったり遊んで行ってくれましたよ♪♪

話が戻りまして・・・・

P6291623

幻のアグーさんでした☆

皆さんミーバルでアグーさんを見つけたら

おなかをさわってみて下さい☆良い事あるかもよぉ?(^o^)/

幻なのでなかなか現れませんが・・・・。


てぃーだ・・・・

本日はまず、体験ダイビングからいっきます?(^o^)/

P6290146よし!!いくぞっと気合いがはいってます^m^

途中ビーチで不思議な岩を発見P6290148いたる所に石の集まりが??

きにせず、どんどん歩きます!!P6290151

でもあれれ??どんどん歩くスピード落ちてますよ!!P6290150

P6290152呼吸練習もOK!!(^?^)いざ海へ!!

ルリスズメダイの横をすり抜けP6290157デバスズメダイの群れを通りP6290156

ヒトデも発見P6290158イッパイ餌もあげました(^◇^)P6290160

本日の体験ダイビングも?最高?でした!! BY!さやか

☆つづきましてシーヤックツアー

ウエットス?ツを着て、出発前に水分補給☆(^◇^)P6290113

カヤックをこいで洞窟へ♪P6290143

青い海青い空の中優雅にカヤックを漕いで上陸☆(^^)/P6290116緑の洞窟

堪能してもらった後は?(^o^)/

お待ちかねのスノーケリング

海にいち早くつかってプカプカ浮いていたお姉さん達です☆P6290123P6290125

今日の海もとってもきれいでお魚さんがたくさん集まってきてくれましたよ(^_-)-☆

P6290127

お魚がたくさん見れてお姉さん達も思わず

バンザイ☆P6290130

スノーケルを楽しんだ後はヤドカリさんとご対面?(^o^)/

初めて見た!!!とお姉さんはヤドカリを見て大興奮でした!!P6290140

やどかりさんに別れを告げてまたのんびりカヤックを漕いで帰っていきましたとさ。 P6290144 BY あやか

 

今日ブログに写真を載せれなかったお客様もご参加頂きありがとうございました☆


晴天なり!!

いやぁ 今日も暑かったねぇ

メッチャ太陽ガンガンで!!!!

P6281608_thumb[1]

親子でバナナボート?(^o^)/

昨日もバナナボートに乗って癖になったらしく

今日も楽しそうに乗ってくれました!!

こんな暑い日のオススメはやっぱりスノーケル!!

P6281617_thumbP6281612_thumb

お魚や海の生物を間近で見て

P6281614_thumbP6281615_thumb

プカプカ浮いて、とっても気持ちいよ☆

もしかすると、ウミガメさんに会えちゃったりするかも・・・?

P6281620_thumb[1]こちらはお寝坊なお2人!!

お昼過ぎまで寝てたみたい(-_-)zzz

明日は寝坊しないでシーカヤックに来て下さいね♪♪

ぶっちーでした☆


ちゃお(^^)/~~~

ちゃお(*^^)v

今日も青の洞窟のスノーケリングに参加して頂いたお客様を

よっしーが紹介しちゃいます!(^^)!

 

ジャンッ☆★

P6280069

なんと・・・昨日もカヤックにてご参加されたお客さまー?(^o^)/

本日は、洞窟でのご参加でしたっ

 

P6280070 崖の途中でポーズ(^u^)

洞窟入り口でもハイチーズ(^_^)v P6280072

とっても仲良しなお2人♪♪

今日の洞窟もバッチリーな輝きを放ってました(^ω^)

P6280075 P6280076

☆☆本日の一押し☆☆

ベストショット(^^)/~~~

お兄さん海の中歩いてるみたいでしょ(^_-)-☆

P6280078

青の洞窟に行ったそのあとは・・・

今日も

シーカヤック&スノーケルツアーに

行ってまいりました(^^ゞ

P6280082P6280083

一緒に行った2組を紹介します♪

P6280087まずは、カヤックで行った先の洞窟に立ち寄りぃーの♪

P6280090P6280092

今日もキレイな海に飛び込んできました(^o^)/

P6280093P6280097

今日もデバスズメダイがイッパイ(^○^)

P6280096P6280095

お魚達にオヤツをあげて(^^)

P6280089こっちだよ♪とクマノミが道案内☆

P6280105P6280103

P6280107と、スノーケルを終えて無人島に立ち寄り小休止♪

P6280106P6280110

お姉さんはグラビア風に♪ お兄ちゃんは決めポーズ(^^)v

P6280081

今日も1日おつかれちゃんでした♪

本日もたくさんの方々におこしいただきました(^o^)

ブログに載せれなかった方々もありがとうございました(>_<)

今日はこのへんで( ^^) _U~~

☆チャラ王子ユウキ☆


今日からは!!

今日もブログいきまぁーす(^o^)

P6270001P6270003

こちらのお兄さん、お姉さんはシーカヤックツアーにいきました(^◇^)

P6270010カヤックを漕いで行った先には

P6270006秘密のパワースポットが!!!

ツルツルポイントがあるんですよ(^?^)

お姉さんはこれでもかっ!!!とパワーをもらってましたwww

そんなお兄さん、お姉さんは、

な・な・な・なんと明日も遊びに来てくれちゃいます(^v^)

明日も僕の遊び相手になってもらいますからね^m^

☆チャラ王子ユウキ☆

 

☆★続きましてここからは、あやかがお送りします☆

P6270015まずは洞窟に向かって出発進行!!

P6270016洞窟についた?♪(^◇^)

ワクワクドキドキしながらあるいているとニョロニョロクモヒトデに遭遇!!!

「ワッペンにいいんじゃない?☆」P6270018と胸元につけてハイチーズ☆

緑の洞窟とご対面!!(^?^)ここでパシャパシャして耳を澄ますと

面白い現象がおこるよ♪P6270022P6270021

楽しんだ後は、無人島へ!!

向かい風にも負けずに無事上陸すると!!!!P6270028

「さあ!!!!おやつTIMEだぁぁぁぁ♪?(^o^)/」

と無人島で持ってきたおやつをたべるお兄さん達?(^o^)/

P6270033P6270030

無人島でたべるおやつは格別ですよ(^v^)

やどかりさんがお引越ししている場面も遭遇しました(^v^)P6270031

ヤドカリさんに別れをつげて再びカヤックを漕いで戻る2人でした☆

P6270038

 

では、ここからはカズがお送りします。

P6270048 台風で餌にありつけなかったせいか、

餌付けをすると、すぐにお魚が集まってきましたよ?(◎o◎)/!

お客様も「あの魚はすごいね!!!」

このような小さいお魚ばかりかと思いきや!! P6270058

 

時には(^o^)/ P6270052このような大きいハマフエフキダイなども

 

さらに今日は僕の好きな魚ベスト10に入るコクテンフグもゲットしました!

P6270061こんな感じでとってもカワイイですP6270060

 

僕も便乗して P6270063 ちょっとアピールwww

 

今回はカヤックスノーケルダイビングと沖縄の海を半日かけて満喫して頂きました!

 

本日ブログに載せる事ができなかった

お客様もご参加頂きましてありがとうございます!!


ドワーフとその仲間たち☆

台風も過ぎ去って、やっと晴れたーーーーっ!!

そしてビーチは賑やかに?(^o^)/

P6271595

やって来たのはドワーフ御一行!!

マリンスポーツで楽しんだ後・・・・・・・・・・・・・・・。

何やら始まりましたよ???

P6271597

ビーチフラッグみたいですねぇ!(^^)!

良く見ると、ドワーフVSあいチャン!!

P6271598勝者は・・・・・・・P6271599

                              ドワーフ!!

その後

P6271600P6271603P6271602

熱い、戦いをくりひろげて・・・・・・・・

P6271596

疲れちゃった(@_@;)

P6271606

いっぱい遊んでいったドワーフ御一行でした(^v^)

アメフトやってるから、みんな体格よかったなぁ

ちなみに一番左がドワーフですよ!!

続いては

P6271607アンパンマン御一行???

失礼しましたm(__)m

とっても、美味しそうなパンに見えて・・・・・。

でも、こちらの皆さんはパン屋さんなんですよ!

あいチャンも知ってる、すごく美味しいパン屋さんみたいですよ!!

P6271605おっと!!

僕と一緒にスノーケルに行ってくれたアベック?(^o^)/

ん・・・?アベックという言い方は古い???

では、カップルと言いなおしましょう☆

なにはともあれ、今日はとーっても賑やかな1日でした♪♪

                                     ブッチー


さよならメアリ―(^^)/~~~

 

今日も台風の影響で荒れていました・・・・(-_-;

   P6260166

ここで問題です!!皆さんは、今回の台風の名前何だか知ってますか???

正解は・・・・

メアリーです!!

メアリーと言う名前は、「やまびこ」という意味で北朝鮮がつけたらしいです。。(・。・;

 

はいッ!!! ということで今日は、ショップの復旧作業をしましたよ(^_-)-☆

まずは・・・・テラスのお掃除

ゴシゴシキレイにしていたら・・・・・

・・・・・・・・・・・ザザザザーーー・・・

・・・・・・・ザザザザザーーー

ザザザザーー P6260163

P6260165 ?(゜ロ?)!!!!

雨が急に降ってきました!!^_^;

でもそんなの関係ナイ!!☆水着にへ?んしん♪♪

して再びゴシゴシキレイにお掃除しました!(^^)!

 

お掃除が終わるとみんなとっても「水もしたたる良い男女」になってましたよ

(^_-)-☆

 

たくさん動いた後は。。。美味しいお弁当をたべました☆

とっても美味しそうにたべるユウキ君☆P6260001

 

早く海に入りたいですね!!?(^o^)/

今日でメアリーちゃんともお別れ☆

皆さんに会えるのを楽しみにしています!!!(^◇^)

今日はあやかがお送りしました☆


雨・・・それはそれでいい♪

今日はちょっと青の洞窟の紹介をしちゃおっかな♪

この写真は晴れの日の青の洞窟です♪

P6011187

晴れの日青の洞窟

キラキラッ

とした感じで青く綺麗に見て頂けます(^o^)

P6131751

お次は、こちらの写真は雨の日の青の洞窟です♪

雨の日の青の洞窟

モワモワ

っとした感じで青が幻想的な光り方をして神秘的です(^O^)

 

写真では伝わりにくいのですが・・(>_<)

 

同じ青の洞窟でも天候によって光り方が変わります

青の洞窟に行ったことのある人でも

 

また違った感動を覚えていただけるとおもいますよ(^o^)

 

1度行ったことのある方も

是非是非行く価値アリアリですよ♪

雨の日を狙うのもまたいいかもしれませんよぉぉぉだ^m^

 

☆SWRD FISHの

チャラ王子ユウキがお送りしました☆


ム・ム・ム

今日はこの写真から?(^o^)/

P6240129 講習中のSTAFF ユウキくん!!

隠し撮りをしたら、こんな女の子みたいな顏(^O^)GET!!

そのまま一緒に海へ!!

P6240137本人は決めポーズ??してますが!!!

決まってません(-_-;)…

マスク曇ってますよーーー(-_-;)!!

おNEWマスクを新調したゆうきくん

おNEWマスク、 たしかに曇りますが(^v^)

ついつい海の中で爆笑!!(>_<)

あかね姉さんも海で爆笑!!(>_<)

帰りの車の中でも スタッフみんな集まった時もそのネタで1日いじられるゆうきくんでした!

P6240139ちゃんとお客様とも、色んなお魚見ましたよーー(^^)/~~~

今日はうちなんちゅのお客様の参加!!

初めての体験ダイビングどうでしたか??

またのご参加お待ちしております(>_<)!!

ちなみにみなさんこれご存知ですか??P6240123プルメリア

南国の花をモチーフに作られている髪飾りです(●^o^●)

沖縄旅行に来た女の子&お子様はよく着けてます!!

とってもかわいいので、遊びに来た際は見て下さいね(>_<)

本日も楽しく体験ダイビングを行ったさやかがお送りしました!!

続いてのバトンタッチは、マスクが曇ったゆうきくんから↓↓ しつこいって??

P6240160マスクが曇ったそのあとはwww

シーカヤックスノーケルツアーにいってきましたよ♪

P6240148P6240149

シーカヤックでしか行けない秘密の洞窟! 角度をかえてみるとエメラルドグリーン

に光って見えます?(^o^)/

P6240150シーカヤックで汗かいた後は洞窟でクールダウン

してからのぉースノーケルだぁヽ(^o^)丿

P6240151沖縄の海は透明度がいいので写真もキレイに写ります♪

P6240156始めはこんな感じでしたが・・・

P6240154ムムム・・・

P6240153気がつけばもぉお魚ヘブン!!!

何百匹とデバスズメダイが!!!

P6240159

このキャワイイ女の子♪

ミサミサは海の事がとっても詳しいんです!(^^)!

ヒトデを見せたり、ナマコを見せたりすると、お名前まで知ってました(゜o゜)

P62401612代目しょこたん♪

いや・・・ミサミササマサマですね(^_-)-☆

 

今日もたくさんの方々にお越しいただきました(^O^)

ブログに載せれなかった方々もありがとうございました☆

☆チャラ王子ユウキ☆


自然は怖いぞ

 

台風接近の海はすごいぞぉー(^◇^)

バナナボートやりましたが、少し波があるので安定感があるバナナ

でもバンバン飛び跳ねてました(笑)

お兄さん3人組が参加してくれましたが、かなり楽しんでくれてました☆

 

バナナボートから落ちた!!瞬間をgetしました!!!

わざと落ちたのかもしれないけどね(笑)

ちょっと見て見て(^O^)

 

自然の力はすごい!!色んな物を吸いこんでいくんです!!

ある時は、あいさんのサングラス・・・いままでに数えきれないほど

あるとき、はげんさんの足ヒレ水中メガネ

そして本日は私の携帯電話(-_-)・・・ちーん

海は宝箱やぁー♪♪

P6121547

いつもはこんなに静かなキレイな海なんですけどなぁー^_^;

あれッ!右端に浮かんでるのは要救助者!?

いや!あれはボランティアスタッフのジャスティンだ!!?

P4161162

ジャスティンもよろぴく(^◇^)

愛犬のラーちゃんも☆

出会ったら声掛けて下さいね♪

BAY?(^o^)/のぞみ


台風あっちいけー(~_~;)

P6231584

見ての通り晴天ナリー(^^)/~~~

このいかついデーハーな乗り物はバンドワゴン!!

バンバン跳ねまくるッッ☆

P6231586

2011年6月23!!ミーバルビーチ?

M〇〇〇(笑) TOMOMI

AYA AYANA 参上!(^^)!

岐阜県から遊びに来たいただきました♪♪

名前分からなかった(>_<) ごめんなさい↓

バナナ、バンドワゴン、ジェットスキー締めにはビックマーブルに乗ったよ☆

バンバン跳ねてガンガンなってブンブン遠心力!!

で、キャーキャーワーワー言って終わってハァーと一息(・。・;

きっと乗ってる最中はこの言葉だけしか言えなかったはず(笑)

皆さんこの動画は人気№1のビックマーブルさッ!!

スリルスリルスリルの一言だ(^O^)

P6231591P6231588P6231590

沖合でスノーケルやりました☆

実はこのお兄さん!!

今日急にキレイな海が見たくなって朝一、東京から沖縄へ!!!!!

日本一行動力があるはずッ!! 尊敬しますッ(●^o^●)

念願のキレイな海が見れましたか!?

でもスノーケルで興奮!ジェットスキーで大興奮!めちゃめちゃ楽しんでくれました♪

私達は『楽しかったぁ』その一声を待っていました!!ありがとうございます☆

P6231580

さて、台風が近づいております!

海水浴はお早めにね(^_-)-☆

毎度ののぞみでした(^◇^)


天気が良くて・・・

今日は雨の予報にも関わらず、晴天!!(^v^)

ダイビングもとっても楽しかったです(●^o^●)

まず!!これぞ沖縄 P6230077 ごとく続くサトウキビ畑(●^o^●)

今にもザワワが聞こえてきそうですが!(^^)!

ダイビングの天然ビーチに向かう為、テクテクP6230078歩きます!!

 

P6230080これぞ南国といわんばかりの植物達の横を歩いていくと!!!!!

つきました(^^)/~~~天然ビーチ P6230084 見て!みて!見て!

この透明度!!水道水みたいですね(●^o^●)P6230086

お水の中に潜ってみるとルリスズメダイの赤ちゃん達や

(ただでさえ小さいルリスズメダイの赤ちゃんはホント小さくてかわいいですよ(>_<))

P6230098 P6230097

色とりどりのイバラカンザシ達が

(イバラカンザシとは触ると中に引っこみます!!)

P6230091お魚もこんなに寄ってきて楽しく本日もダイビングができました(●^o^●)

サヤカ

ここからはカズがお送りしまーすo

本日S2コースに参加して下さったお姉さん達です!

天気が良く、シーカヤックも気持ち良く!! P6230107

P6230105 息を合わせて !(^^)!

 

笑顔もバッチリです! P6230106

ただ、この写真で分かる通り、風が!!!!

風が吹くと涼しく感じますが、漕ぐのが大変になってしまいます(・。・;

 

P6230119 スノーケルポイントまで移動して パシャリ!!

 

スノーケルの前に休憩を兼ねて、洞窟へ

また、違う一面をを体感!! P6230118

 

ここから P6230113 スノーケル!

 

P6230109 デバスズメダイに大人気のお姉さんww

 

移動しても P6230112 こんな感じで付いて来ましたwww

P6230111 暑くなったおかげで、お魚が増えてきましたよ(^^)/~~~

ヒトデもいっぱいゲット!! P6230115

 

大阪から来られた方々なので

最後までおちゃめでしたP6230120

 

本日ブログに載せられなかったお客様もご参加頂きましてありがとうございます。


今日のツアーの楽しかったです(●^o^●)

今日のブログは久々登場のカズからスタートです(^O^)

台風が発生し、くもりこの暑さが和らぐかと思いきや!!

汗が・・汗が目にしみる^_^;とお兄さんが言うほどwww

 

P6220065 それでも楽しくシーカヤック♪

ちょっと涼しげに水面ギリギリから! P6220074

 

今回、僕を1番驚かせてるくれたのは!

何と言ってもお姉さんですwww

 

カヤックスノーケルも上手に行ってくれたのですが、

P6220076  なんと生き物に触れないのです(゜o゜)

カワイイキモイ関係なく触れず!!

 

「じゃあ、逆に何になら触れるの?」という話題になると、

「死んでるものなら(・。・;

 

この答えに僕もお兄さんも「いや、そっちの方が無理だよ?」

「死んでるとぬるっとするよ?」と言っても

 

「でも、死んでいたら動かないから」とwww

 

そんなお姉さんが奇跡的にナマコを触ってくれた1枚です(^^)/~~~

やっぱり、顔が渋々ですww P6220071

 

 

はい☆ここからはバトンタッチ!(^^)!

スノーケルで一緒に行ったよっしーがご紹介しちゃいます(^_-)-☆

 

P6220040 まずは♪ 入る前に集合写真っ(●^o^●)

崖をあるいてー☆手前のお兄さんのさわやか笑顔いただきました♪(笑) P6220041 P6220042

 

青の洞窟に行く前にー☆今からいくぞ!の写真(^v^)

 

P6220043 P6220044

P6220050青の洞窟の中でもみんなでニッコリ

P6220052お魚さんにもイッパイえさがあげれました!!

P6220053P6220054P6220055P6220056

P6220058P6220059P6220060こーんなに一杯の写真を撮りました

 

ちなみに!!

このお兄さん達は体験ダイビングにも参加して頂きました(●^o^●)

P6220035セクシーなお兄さんもいましたよ(^v^)

P6220021みんな上手く泳いでました(●^o^●)

P6220036余裕のパシャリでしたよ☆★☆ たのしかったですね

また一緒に潜りましょうね

サヤカ

 

本日はブログに掲載できなかったお客様にもたくさんご参加頂きましてありがとうございました。


さぁ君もスノーケルにレッツトライ♪

P6221577

新原ビーチからおおくりいたします♪

今日は少しくもりぎみ・・・・お肌には優しい気候でした!!

 

ジェットスキーでスノーケルポイントまでまで行ってニモに会いに行ってきました(^O^)

2人カッコイィ☆

もちろん運転はスタッフで、

スノーケル終わってから止まってるジェットで記念撮影♪♪(笑)

まるでブンブン乗りまわしてきたかのようにみえるでしょ!?(^_-)-☆

 

PC180786P4131106

スノーケルではいっぱい〇〇〇に出会えた!!(゜o゜)

まずぅー

おしっこみたいのをだすクロナマコ☆

白い内臓を出して攻撃するジャノメナマコ

触るとチクチクするオオイカリナマコ

マンジュウのような2キロぐらいのヒトデ

ブルー青ヒトデ

有名なニモ、カクレクマノミ

針千本はないけどハリセンボン

1m以上あるアオヤガラ!!模様がコロコロかわっていたね

などなど、個性的なやつらが集結だ!!!!

どやどやぁー♪♪ちょっと興味湧いた!?(^O^)

スノーケルで楽しんだらっ、

もちろんお決まりのウキワで海水浴!!からのー日光浴!!(^v^)(笑)

ガンガン焼いてバカンス楽しんじゃえっ☆

しかしッ焼き過ぎには注意!!経験者ののぞみでした♪♪


海での出会はプライスレス♪

P6210015

まずは、こちら

シーカヤックスノーケルツアー

にいきました

お兄さん☆お姉さん

P6210014

カヤック漕いで無人島までGO♪

お姉さん気付いてないのをいい事に後ろでさぼるお兄さんwww

お姉さんの頑張りで無人島に到着(^O^)

P6210011

なにやらゴソゴソ・・・(゜o゜)

P6210012

今度は2人でゴソゴソ・・・(゜o゜)

P6210010

お金で買えない価値を探してたんですね(●^o^●)

買えるものはマ〇ターカードで(笑)

 

キレイな貝殻やサンゴをお土産に持って帰りました☆

皆さんもお金で買えない価値を探しに来てみては(^_-)-☆

チャラ王子ユウキ

P6210002

男性8人御一行様おでましぃー(●^o^●)

5人ダイビングにGOΞ3

魚にエサあげ中・・・・・・・熱帯魚がうじゃうじゃ

センターのお兄さんが何だか指さしてる(笑)

何か見つけたのでしょうね★

ダイビング中ウツボに遭遇!!まだ子供なのでカワイイけど

大人になったら海のギャングになっる!!

その時また行きましょう♪♪(゜o゜)

P6210009

ダイビングが終わってのざわわーざわわー

サトウキビ畑でハイチーズ(^_-)-☆沖縄っぽいでしょ!?

まだまだ終わりじゃないよ!!

これから8人で青の洞窟のスノーケリングだーーーー☆

きばってこーーーーー☆(^v^)

1時間後・・・・やりつくしたかのようにヘトヘトで帰って来たお兄さん達でした♪♪

 

最後に今日ダイビングで驚きの生物発見!!!!

ダイビングでしか見られないんですから、レアよっ(^^)/~~~

クリックしてみて♪

 

ハナブサイソギンチャクっていうんです(^O^)

すごいでしょ!!?

でもこいつは素手で触るとかぶれる事があるので触っちゃやーよ(◎o◎)

真面目なのぞみからでした♪


本日のツアー全て見せます?(◎o◎)/

P6200087今日は、まず真栄田岬青の洞窟から行きたいと思います(^◇^)

☆まず、岩場を歩いて P6200089 軽いロッククライミング

洞穴に入って下っていくと・・・・・

そこにはとってもキレイな青の世界?(◎o◎)/P6200091

「うぉぉーーーー!!♪めちゃくちゃ青い!!! と思わずボーっとを眺める皆さんです☆

色んなお魚さんと出会いました(*^_^*)P6200093

今日もたくさんの魚達に囲まれたツアーになりました(^◇^)P6200092

 

 

続きまして☆シーカヤックツアー☆

カヤックをこいでいざ!!!無人島へ☆出発進行!!

P6200095P6200100

♪みぎ・ひだり♪と息を合わせて・・・

P6200106P6200107P6200105

無人島へいきましたよ☆毛深ガニを見つけて一生懸命カニを捕まえようとする

お姉さん見事カニを捕まえる事ができました(^_-)-☆

コツを得たお姉さん☆エビをみつけて・・・・

パッッとエビすらも素手でつかまえていました。(^_-)-☆P6200109

すごい瞬発力?(◎o◎)/!

楽しんだ後は、カヤックを自分たちでこいで帰っていったのでした☆P6200118ここまでは、あやかがお送りしました?(^o^)/

続いてはダイビンGOO?(^◇^)

P6200068これはダレでしょう??

正解は!!

スタッフよしみちゃん→P6190025

一緒に潜りました(^_-)-☆ 久しぶりのダイビング

あがった後に 「楽しかったぁぁぁぁ」!(^^)! と森本レオ風に言ってました。

 

P6200074 さて二問目!!

この小魚は何でしょう??

正解はリュウキュウハタンポのアカチャン(^◇^)

 

大きくなったらこんなになるんですよ(^O^) P5101252

大群!大群!(^v^)

ぜひぜひ見てくださいね!(^^)!

本日は団体のお客様もいて、みんなでパシャリもやっちゃいました?(◎o◎)/

P6200057 P6200063

 

P6200066本日も楽しくお客様と潜らせて頂きました!(^^)!

今日もおいしいビールが飲めそうです(^^)/~~~ さやか

本日は、ブログにお写真を載せれなかったお客様にもたくさんご参加頂きまして、ありがとうございました。

また明日のブログも楽しみにしていて下さいね(●^o^●)

 


145つ子!???

P6201574P6201575

これはなんだかわかりますか!?(^O^)

そう!!ピンポン玉です☆

・・・・ウソです(・_・;)

海ガメの卵なんです!!!!!

ビーチの砂の中からわんさかわんさか出てきました♪♪

全部でなんと145個!!

145個ですよ!?すごくない?(^O^)

卵が孵化するまであと1カ月ほど☆ 1カ月後にはウミガメがウジャウジャ出てきますから(^O^)

カメの孵化に立ち会いしたい方はぜひ是非(^_-)-☆

 

さてさて、新原ビーチでの上位3つをご紹介します!!

じゃーんッ♪

 

P5181378

№3は!!

乗り物、定番中の定番!!そうバナナボート♪♪

団体様に大人気だーよ!!

今は青色バナナだけどねッ♪

 

はいーじゃんじゃん行きましょう♪

P5141351

№2は、感動感動しっぱなしのスノーケリング!!

みんなが想像してる以上に熱帯魚がいるっちゃね(^◇^)

ニモにも出会えるかも♪♪

夏のスノーケリングは気持いいよッ☆

P5071237

見ての通り面白そうでしょ!!

№1のビックマーブルです☆

スリル抜群んんん(^O^)

ソファーのように乗ってブンブン振り回されっぱなし(笑)

落ちるか落ちないかのスリルをご堪能あれッ♪♪

以上!!

この3つが人気ですがもっともっと他にも

たっくさん楽しい乗り物があるので遊びに来てね☆

のぞみでした(◎o◎)


SWORD FISHにめんそーれー(^O^)

?いらっしゃいませ?

CA3E0114

SWORD FISHの入り口をはいると・・・!!(^v^)

今日からヒラヒラの透明カーテンを通り抜けることに☆

これでもうクーラーの涼しい風は

逃げませんよヽ(^o^)丿

今日は青の洞窟がある真栄田岬に行く途中にある

サトウキビ畑からお送りします(*^_^*)

「ざわわぁ♪ざわわぁ♪ざわわぁ♪♪(^◇^)」P6192083

まだミニざわわですが見ごたえはありますよ☆

 

今日の青の洞窟スノーケルツアーの様子をあやかがお届け致しますヽ(^o^)丿

P6192114まずは洞窟へむかい♪

ドキドキワクワクしながらきれいなポイントへ移動します☆

我慢して後ろを振り向くと・・・・・・P6192091そこには神秘的な青が広がっていました☆

その後は。真栄田岬の海でお魚さんにエサをあげましたよ?

P6192101 P6192098

青い空☆青い海に感動しすぎて・・・・P6192119おもわず

ピース!!!(^_-)-☆

最後はおまちかねの階段、ちょっぴり疲れたけどのぼりきP6192102った

皆さんはニッコニコ♪P6192126

みなさんまたのお越しをお待ちしていますヽ(^o^)丿

お次はのぞみさんにタッチ後退します☆

P6192108

ニシハラさんパシャリッ!!

ちょーいいアングルじゃーない!?(笑)

我ながらナイスショットですッ(^O^)

ハナビラクマノミさんもこっち向いてくれてまぁす♪♪

魚に髪引っぱられてましたが大丈夫!?

ハゲてなかった!?(笑)

青の洞窟行ったあとのダイビング☆

やりきった感たっぷりでしたね(笑)

P6192127P6192143P6192130

はいッ一列!! ピシッと並んでくれました(*^_^*)

久留米っ子3人組♪♪

私のマスク姿を『かわいいッ』て言ってくれたのはお姉さん達が初めてです(笑)

実はみんなにエサを渡した時、私・・・

イラブチャーに手噛まれました(笑)<`?´>恥ずかしい。。。

P6192135P6192141P6192128P6192131P6192138

PSいっぱい写真のせたよッ!!

気に行ったのがあればクリックすればゲットできるよ(^O^)

 

ところで、本日で高速道路無料化が終了したようです。

でもでも沖縄はもともと高速道路料金がお安い?のでは?

時間短縮は旅行をするにはやっぱり必要なので、利用しちゃぉッ(^◇^)

それでは皆さん、さらばじゃッ(^^)/~~~


さすが!!エメラルドグリーンの世界☆

はいたーい(^^)/~~~

 

まずまず

本日の青の洞窟スノーケリングツアーよっしーがお送りします(*^^)v

P6182022 P6182041

真栄田岬も、あおアオ!!!

マスクつけて足ヒレつけて

P6182023

しゅっぱーつ!(^^)!

途中でクマノミさん発見...と下を見てみると(゜o゜)

ダイビング中のあかねさんとお兄さんと遭遇ー(●^o^●)

上から隠し撮りしちゃいましたっ♪♪見にくいけど(笑)

P6182028P6182026P6182027

 

洞窟内はP6131751今日もバッチシ青かったです(^_-)-☆

 

P6182031餌付けに夢中なお兄さんたち。。P6182032

 

P6182033 P6182034

下からもピース(^v^) 透明度もいい感じでしたー☆★

 

 

P6182035P6182036最後はなまこを持ってハイチーズ♪

お姉さん達、なまこ食べようとしちゃってますからね(笑)

とっても楽しいツアーになりました(^_-)-☆

P6182021 P6182039

最後に☆

Before(左)  After(右) の写真っ

どうですか?(笑)こーやって見比べてみるのも面白いですね(*^_^*)

ここからは、シーカヤックツアー♪に行ったあやかがお送りします☆★

まずは・・・・無人島に向かって出発進行!!!(^o^)丿

P6182042 P6182044

今日もアチチのチー♪♪だったのでまずは無人島で体を冷やしました?

「あぁぁ気持ち良すぎるぅ♪」P6182046

体を冷やした後はシカクナマコちゃんで願い事♪♪ P6182049

私の願いは「気温がもう少し下がってくれますように☆」叶うかなぁ???

P6182051その後は、無人島を探検しましたぁ(*^_^*)歩いていると・・・・・

アオヒトデを発見!!お腹を空かせたお姉さん達は思わず

パクリ!!!?(◎o◎)/!P6182053って言うのは冗談でちゃんと海にかえしてあげてくれていました(*^_^*)

次は場所を変えて・・・・

 

P6182066 P6182056

洞窟へ!!!(^v^)P6182058

頑張って漕いだ後はキレイな洞窟を焼き付けてスノーケリング♪

P6182060 P6182064

お魚にたくさん餌をあげてヽ(^o^)丿沖縄の海を満喫したあとは・・・

P6182065再びカヤックをこいで帰っていくのでした

P6182068

明日筋肉痛かな???(^O^)と心配していたお姉さん大丈夫かな??

「いやぁぁぁ楽しかったぁぁ(>_<)」と言って頂けて今日もあやかの暑さは吹っ飛びました(●^o^●)ありがとうございました!!

 

今日ブログに載せる事ができなかったお客様も参加して頂き有難うございました☆


一回食べてみて!!(^^)/~~~

CA3E0109はぁいさいッ!!(^^)/~~~

早速ですが・・・・・・・

皆さん沖縄の天ぷらって普通と違うの知ってますか!?

しかもビーチのパーラーにあるんだから変だよね(笑)

天ぷらっていえば、サクサクってかんじですよね?

しかし、沖縄名物てんぷらはフワフワ、具より衣が倍ぐらい(笑)

え”?(・_・;)」って思うだろーが、一度食べてみてッ♪

沖縄の人はおやつ代わりに食べるんだッ♪

ほっぺた落ちちゃうよ(●^o^●)

オススメはやっぱ、モズク天ぷらっしょッ!!

CA3E0111 CA3E0110

ウキワ借りてパパとママと こちら沖縄到着してすぐ遊びに来てい

海水浴!!ビキニかわいいね?♪ ☆☆☆☆ ただきました(^^)/~~~

ウキワは上手に使えずパパプカプカ ☆☆バナナボート乗って帰ってきたら

ママとお風呂みたいに浸かってたよ(笑☆☆焼けてるし!!!?(◎o◎)

もっと大きくなったら一緒にジェット ☆☆☆☆付けマツゲ取れてるし・・(笑

スキー乗ろうね♪♪ヽ(^o^)丿 ☆☆☆☆☆☆スッピンでくればよかったー

                                                   と学んだお2人でした(笑)(^_-)

P7140227

ちなみに私、のぞみはお化粧の仕方忘れるぐらい毎日スッピンです?☆(~_~;)

また、遊びにきてねぇ♪待ってますぞよ♪


そろそろ本格的な夏☆

P6171980

リーさんファミリ―と青の洞窟に行って来たよッ♪♪

とっても仲良し家族でとてもENJOY↑↑してましたヽ(^o^)

P6171981まず水中マスク付けて、足ヒレ付けてからの?

P6171982はいッ!!呼吸の練習してみましょ☆(^_-)-☆

スーハースーハー もう目の前にはウニや熱帯魚がいっぱいなは

(笑)

P6172010

それではみなさん沖縄の海へご案内しますッッ!!

さぁ付いてきて下さぁ?いね(^o^)丿

by さやか

P6171988

次はリーダーよしおのおでましぃ?<`?´> by のぞみ

 

今日はとーーっても真夏日和の沖縄でした☆★

いらして頂いたお客様方は、

スタッフを見ては「わたしも黒くやきたーい!(^^)!」(^u^)

ただ・・・

度を超えると大変なことになっちゃうよ♪(笑)

沖縄の紫外線は強めなので、

日焼けした後はちゃんとアフターケアしてくださいねっ(^_-)-☆

ちなみに(●^o^●)

下の写真はあかねさんとお姉さんがダイビングしてる所を、さやかさんが隠し撮りしたとこ♪

海が青すぎて、空とんでるみたーいっ(*^^)v

by よっしー

P6172013

 

P6172020ダイビングいかがでしたでしょぅか?

感動。。感動。。。感動の嵐で・・・・・終わった時には半泣き::で・・・

最初は少し怖かったですか??でもぉ魚みてからの沖縄のキレイな海は

やっぱり世界観変わっちゃいますよねっ(=^・^=)

またいつでも来て下さいねっ☆ byあかね

 

 

本日ブログに載せられなかった

青の洞窟、シーカヤックツアーに

ご参加頂いた、たくさん方々もありがとうございました(^ω^)

素敵な沖縄旅行の思い出ができますよーにっ(^^)/~~~


は。は。は。(・。・;

今日も青の洞窟のある真栄田岬からお届けいたします☆★(^O^)/P6161965今日は、モクモク雲さんがちょうどいい日陰を作ってくれて

とってもありがたかったです☆ヽ(^o^)丿

日陰が出来たからといっても暑さが変わるわけでもなく・・・(*_*;

スタッフあやかの汗はお客さんがビックり(@_@)するほど・・・・

滝のように流れ出ていました(~_~;)

洞窟に向かう途中に穴を発見!!!!P6161952

「これ何の形にみえますか???」

という質問に・・・・・・

「んーーーーー。。。(~_~;)石川県!!」と自信満々にこたえるお姉さん?

私が求めていた答えとは違いましたが・・・・それもよしですね(^_-)-☆

お話を楽しみながら洞窟へ!!!

P6161954P6161969洞窟は今日も青かったです!!!

その後は真栄田岬の海でエズケをたのしみました(^_-)-☆

P6161959

たくさんのお魚さんとふれあった後はお待ちかねの

階段登り!!!!P6161966皆さんお疲れさまでした☆ヽ(^o^)丿

楽しんでいただけたでしょうか(^O^)

また機会があればあそびにきてくださいね★

今日ブログに載せれなかったお客様もありがとうございました(^_-)-☆

今日は あやか がお送りしました♪


なぜ背中ばっかりやけるの!?(@_@)

本日もツアーに参加いただいた

ゲストを紹介しまぁす♪

P6151934

こちらのあげぽよな2人は

青の洞窟スノーケルツアーに参加してくれましたぁぁ(^o^)

ツアーに向かう車の中からあげぽよでしたwww

道に帰るまで沖縄楽しんごね(^_-)-☆

P6151946P6151945

こちらのお兄さん、お姉さんは

体験ダイビングシーカヤックツアー

来てくれました(^O^)

無人島に上陸したら

お兄さんはお姉さんを手のひらに乗せるは

お姉さんは「今日やってる??」と

覗きこんでましたwww

P6151944

シカクナマコクモヒトデ

持ってみると・・・

え゛え゛って顏になっちゃいましたwww

P6151942

と、シーカヤックのツアー楽しんでいただけました(^o^)丿

体験ダイビングの方はというと・・・・・

P6151931P6151927

山登りしてるみたいでしょ!?(笑)

ちょっと海の雑誌に出てる写真ふ?じ?で撮ってみました♪♪

どぅ!?(・。・;

右の優雅に泳いでるこのイスズミは餌をあげると手まで噛みついてくるんです(笑)

P6151921

ダイビング中に遭遇!!!!!!

みんな知ってる!?

ゴンズイ玉をッ!!!!

小さい黒い魚が玉の様に群れになって移動しているんです☆

ちょいがあります(笑)(^v^)

そこらへんにウヨウヨしてるから触らないようにね!!

 

また遊びに来て下さい♪まってます♪

コーラおいしかった!?(^v^)

のぞみでした☆


体験ダイビング&シーカヤックヤドカリ編

本日のシーカヤックツアー、ヤドカリ編ヽ(^o^)丿

P6141880さあ、いざ出発(>_<)P6141897頑張ってこいで

到着!!

すると水筒を一気飲みしたお兄さん… まだまだ先は長いですが(゜o゜)

P6141839案の定、お姉さんに怒られてました<`?´>

お姉さん、一口も飲んでないのに…

と思いきや、到着後すぐ休憩のお姉さん(・_・;)

P6141886天気がいいな!!と休憩中

さて問題!!ヤドカリはどこでしょう??

P6141890

P6141891正解はここ(^_-)-☆ 分かりずらいって(・_・;)?

きにせず、今日はヤドカリさんに密着です!!

ヤドカリの画像をお届しますよ☆

見てみて下さいな!!

ヤドカリ君

 

続いて洞窟探検に行きました!!恐る恐る中に進んでますヽ(^o^)丿

P6141840 中はどうなっているのかな?P6141852ドキ?ドキ

するとこんなに大きな洞窟がありますよP6141844ヽ(^o^)丿

 

続いてはスノーケルツアーに

P6141854

P6141872ジャノメナマコP6141876オオイカリナマコ

今日はナマコDAY??と思いきや

P6141864ちゃんとマンジュウヒトデもいましたよ(^O^)

こうやって本日のシーカヤックツアーも楽しかったです? さやか

 

続いては体験ダイビング

P6141905

体験ダイビング

体験ダイビングにいきましたぁ?♪

3人とも夢中!!夢中!!

手ぇ?振ってくれてまぁスッ!!

カメラばしばしッ!!キレイに採れたかなぁ??(^_-)-☆

この魚の迫力・・・マジやばいっしょッ(笑)

カメラマン のぞみ

 

本日ご紹介できなかったお客様にも多数、ご参加頂きましてありがとうございました。


天敵!!

毎日、いい天気が続いてますね☆

今日はミーバルビーチに僕の天敵が現れました!!

それは、網を編んでいると・・・・・

P6141570

ヤツが現れたのです(@_@)

P6141564

白クマ???

P6141568

やはり白クマだぁ(>_<)

マジ怖かったっす!!

P6071476P6141567

ホントは見ての通り、なんですが

僕は犬というのが、メッチャメチャ苦手なんです。

しかも、この犬はミジュンという小魚を

20匹ほど、ペロッと食べてしまうぐらい凶暴なヤツなんです!!

しかもそのままで!!

P6141566

まだ食べたいって、ダダこねてます!!

こんなのんびりなミーバルビーチに遊びに来てね(^o^)丿

犬が苦手なげんでした。


夏だ!海だ!ソードフィッシュだお!!

P4071090

ブログも

入り口から

始めないと

始まらない!!!

と言う事なので写真も入り口から始めてみましたwww

沖縄良い天気でしょ♪

我ながら良い写真がとれたわ(^_^)v

うん♪うん♪

 

でも、もぉすぐだからって・・・

P4161163P6121552

この方

いくら沖縄に居るからって日焼けのしすぎでしょ(゜o゜)

って、違うか!!!www

自己紹介が遅れました^_^;

ジャスティンと申します(^?^)

沖縄で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

ってブログを書いてるのはジャスティン本人ではありませんwww

^m^

英語ペラペラなんです!! 日本語ただ今猛勉強ちゅう・・・^m^

ブログを書いているのは・・・P5311456

僕でした(・_・)v

 

では、ここからはカズがお送り致します!!

P6131722 今日のお客様ははこちらのファミリー!!

シーカヤック&スノーケルのコースにご参加です!!

 

まずはポイントに向けカヤックを P6131702

お母さんお姉ちゃん息がバッチリあっていますが、

お父さん妹ちゃん(゜o゜)

 

無人島では海の生物を捜索!!P6131711

P6131714 お2人は何かに夢中ですね? (@_@;)

 

よーく見てみると (゜-゜)P6131717 ルリスズメダイの稚魚が!!

 

P6131721 暑いので、こんな事もwww

 

次は、お姉ちゃん達が「一番楽しかった?」と言ってくれたスノーケルの紹介です!

こんな感じで P6131710 青い海・空に挟まれて パシャリ!!

 

瀬良垣H23・6/13

このようにバッチリ(^v^) お魚さんもいっぱいです!!

お父さんも いや お父さんが一番楽しんでいますヽ(^o^)丿

 

そんななか青の洞窟に行かれている人も

P6131753P6131751 こちらはカヤックとは一味違う

ですww

P6131814 はたまたダイビングではサヤカさんが!!!

この写真だと、とっても深く見えますが!

実は深くありませんwww 写真マジックです!

いっぱい空気を吐いているので、その上に来るとジャグジーみたいで楽しいですよ?

※ 近くに行きすぎて蹴らないようにして下さい^o^

 

今日は真栄田岬のアイドルもいっぱい登場してくれました(^_-)-☆

P6131803 こちらがアイドルのツバメウオです?

 

本日ブログにのせる事ができなかったお客様も、

ご参加頂きましてありがとうございます!

 


どろぼう猫!!

お魚くわえたサザエさん追いかけて♪♪

ん・・・ なんか違う!!

お魚くわえたどら猫やーっ!!!

P6131562

こちらがどら猫の・・・・・・

ちがーう!!

P6131558

これがホントのどら猫

っていうか、どろぼう猫やぁ!!

 

P6131560差し入れで頂いた天ぷらを横取りしちゃって

してやったりのカメラ目線(@_@)

 

ちゃんと見てなかった僕が悪いってことだな(T_T)

P6131561

実は、こっちのお姉さん達に目がいってたのかも・・・・

今日、バナナボートでスノーケルに参加してくれたフミさん達です。

次は、青の洞窟のツアーにも参加してみてね(^o^)丿


サマーやの?^m^

皆さんごきげんいかがでしょうか?

こちらOKINAWAは梅雨明けして夏に突入しようとしておりますよ♪♪ヽ(^o^)丿

 

暑過ぎてタマがジェットスキーの下でバテてました(笑)

P6121549

 

日曜日と言う事なのかたくさんの方が遊びにいらしてくださいました☆

ご紹介しまぁ?す(^^)/~~~

P6121550

地元ッてぃ?のお姉さんと愛知県から遊びにきたお友達ッす♪

BIG MARBLE乗っちゃいました♪

小人A: ビックマーブルと言ってもマーブルチョコの大きいヤツじゃないんすよ?!!(笑)

小人B: ・・・・・・・分かってますけど??? 何か???

P6121532

はいッ!!こちらNEWバナナボートです!!

ブルーですが・・・・(笑)極上バナナなので皆も乗りにきてちょ(^O^)

P6121537

へいッ!!

こちら、目つきがわるいバンドワゴンやねんッ!!

えらい引っぱり回されました↓↓(~0~;)

ほんま楽しかったすわぁ?(笑)

P6121557

かわいいでしょ!?

黄色いイソギンチャクに少し顏が隠れているのは

カクレクマノミですッ!!

生でみたらマジかわいいですよッ★

新原でスノーケルツアーで出会えちゃうかもッ♪♪

ぜひ、海水浴ついでに沖合にスノーケルにGO=3


色々!!!

☆今日はあやかが担当します☆

ハイ!!この写真に注目(@_@)

楽しそうにおしゃべりをしているように見えますが・・・・・

P6121677 P6121679

これはツアーが始まる前の講習をしていますヽ(^o^)丿

よーーーーーく お兄さんの顔を見てみると・・・・とっても真剣な顔をしているのが

わかりますね?

この講習を終えて

いざ!!青の洞窟スノーケルツアーへ!!!(●^o^●)

初めてのスノーケルにワクワクドキドキしながら青の洞窟へむかいます

真栄田岬についてすぐに海に入れるとおもいきや・・・

P6121680 考えが甘かった(・。・; P6121681

ここから足つぼを刺激しながらをあるいていくと・・・

おっと!!!!!道が無くなった(@_@;)

ってことで軽くロッククライミングをして洞窟へむかいました(^O^)

P6121682汗だくになりながらやっとたどりついた青の洞窟のスノーケルは

とってもき・れ・いですヽ(^o^)丿

今ちょっとでも気になった人は・・・・自分の目で確認しにきてくださいね??(*^_^*)

その後はみんなで真栄田岬の海をゆったりたのしみましたよ☆★P6121686

餌付けをしていたお兄さんは・・・・「エメラルドにパックっとされたーーー!!」

P6111634 とビックリする場面もありました!(^v^)

スノーケルを終えた後は・・・お待ちかねの恐怖の階段登り!!!

「ゼーゼーハ?ハ-(・_・;)」P6121687

言っていたお兄さんやお姉さんですがカメラを向けると素敵な笑顔をみせてくれました☆★

 

続いてはダイビングデス?(^o^)/

ダイビングは器材を背負った瞬間・・・・・言うまでもなく、『重い!!』の一言

でも海の中では重くなかったでしょ??そして海の中では

みーんなイイ子で「ハイ!!チーズ」

P6121690 お魚さんにもナマコにも会えました!!

終わった後はこのポーズ「オレ!たちが一番(@_@)」

P6121696

お疲れ様でした★美味しいご飯食べられましたか?? byあかね

 

ここからはカズがお送りしま?すヽ(^o^)丿

上の写真はツアーなどの写真だったので、

ここからは片付けなどの風景を少し紹介したいと思います!

今日はカヤックの片付け あやかちゃん編をお送りします(^O^)

 

カヤックを洗った後、移動させています!

P6121698 まだまだ余裕の笑顔ですねww

P6121697 ん!?!?表情が!!

P6121699 移動距離はわずか2m (゜o゜)

 

その時、写真を撮りながら見守っていた僕(カズ)にあやかちゃん

「何してるんですか??? カズさんがやってくださいよ?」

と怒られちゃいました(・_・;)

 

というわけで僕がチェンジして!!

P6121700

これを見たあやかちゃんから

「何やってるんですか!? 片手で楽そうに!! 絶対おかしいですよ!!」

<`?´>

また 怒られてしまいましたwww

 

そんな今日の片付け風景でした(^^)/~~~

今日ブログに写真を載せる事が出来なかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございます。


カワイイ子見つけた☆

今日はビーチでめっちゃカワイイ子を発見!!

P6111524

決して誘拐しようとしているワケではないですよ!!

やっぱり誘拐しちゃおうかな(@_@)

とても、日差しが強いので、日陰で海を眺めて・・・・・

P6111526

疲れて寝ちゃった(-_-)zzz

ビーチは、日に日に海水浴を楽しむ人たちが

増えて来てますよぉ♪♪

皆さんもあそびにきてね?(^o^)/

 

 

P6111530

おまけ ウミガメの卵を確認してみました。

順調に育ってるみたいだよ(^v^)

8月ぐらいに孵化するかなぁ・・・・・。

げん


今日も?晴れマーク

 

本日もわたくし、よっしーが担当します(*^_^*)

P6111624

一緒に青の洞窟スノーケルに行ったお兄さん達っ★

ふたりのお兄さんは同じ、彩の国埼玉出身だったそうで・・・(^^)/~~~

親近感♪(笑) P6111625

今日も洞窟は、ばっちり青ーい(●^o^●)

P6111627P6111630

 

洞窟をでてこんどは外の海の世界へ★☆

うわ魚達が一気にあつまってきましたよ!!!お姉さん達もビックリ!!!

今日も真栄田岬の海はめちゃくちゃ青かったです!!!

スノーケルを終えると最後に階段を頑張って登ってお・わ・り♪

みなさん楽しんでいただけましたか(●^o^●)

P6111632 P6111638

 

つづきまして!!!

ダイビングコース★☆

 

P6111646

うおぉ~!!

空飛んでるみたい?(^o^)/

こちらも魚が触れるくらいよってきてくれましたよ♪♪

あまりに楽しすぎてお兄さん達もおもわず

「はい!!ポーズ♪」

大はしゃぎでした☆★

 

P6111652 P6111661

今日もたくさんのかたにご参加頂きありがとうございました☆

ブログにのせる事ができなかったひともありがとうございました!!ヽ(^o^)丿


ホントにキレイな海

はいさい!!

今日も良く晴れました(^O^)

P6101507

マリンジェットの上で決めポーズの

元気な女の子2人組♪♪

朝から、夕方までビーチでのんびり(*^_^*)

のんびりしてたはずが・・・・・・

P6101506

ビックマーブルからのジェットでかなりハードな感じに…

でも、しっかり楽しんでましたよぉ♪

 

上から見ても海がきれいでしょ!!

P6101512

実はこの人・・・・・・仕事している感じ出てますが、

遊んでまーーーーーす(笑)

それにしても焼け過ぎじゃね????


空も海も晴れ?(^o^)/

はいたーい(*^^)v

今日のブログはよっしーがお送りします(*^_^*)

今日も朝からとってもいいお天気でしたっ♪

P6101559 P6101554

 

真栄田岬もこんな感じ(^^)/~~~

P6101535

本日の青の洞窟ツアーにご参加いただいたのは・・・

このお姉さん方ッ!!

P6101536 とってもキュートな受付嬢さんたち!(^^)!

 

洞窟内ではお魚に夢中で。。。 P6101539

最初、無視されちゃいました?(笑)

再トライっ!!!

P6101540 今度はちゃんと撮れました(^u^)♪

 

一番キレイに見える青の洞窟のスポットでも、

P6101541 P6101543

「 ハイ★ チーーーズ(^_^)v 」

お姉さんたちも青さに大コーフン!!勢いでみんなでハイタッチ!!(笑)

 

今度は外海に出て

P6101545餌付けしている所を水中から撮影★☆

 

お魚が思いのほか近かったので、お姉さん達絶叫してました^m^(笑)

水中からのベストショットー♪ P6101544 透明度もばっちし(*^_^*)

 

終わった後もこの笑顔っ(●^^●)海の中でファインティングポーズまでしてくれました(^o^)P6101549P6101550

帰ったあとも のーんびりまったりして写真撮影会(^u^)♪

P6101555

沖縄に来た時には、またぜひぜひ来て下さいねー??

ここからはあやかがお送りします(*^_^*)

今日はカヤックにいってきました(^O^)

パドルをもって・・・・

いざ!!!出発進行♪♪ P6101585

2人で息をあわせて・・・・「みぎ・ひだり・みぎ・ひだり♪」ですすんで

いくとーーーーーーー!!P6101587

ついたーーーーーーーーーーーー!!ヽ(^o^)丿

緑のどうくつ★☆

P6101590P6101592P6101609

青の洞窟に負けないくらいとっても神秘的でしたよ(*^_^*)

その後は・・・・・

無人島へむかいました

上陸した印にこんなものを立てるお兄さん?(^o^)/P6101613

ヤドカリさんをたくさん見つけて大はしゃぎ♪♪

ヤドカリさんに別れを告げてもどりました!!P6101621P6101616ヤドカリもお家へかえりましたとさ。

おしまい★

今日もたくさんのかたにご参加頂きありがとうございました。

本日ブログに載せれなかったお客様もありがとうございました。


カワイイお客様!!

どーもカズでヽ(^o^)丿

今日は気温も30度を超え、皆さん汗だくですwww

そんな中、とってもカワイイお客様がいらっしゃいましたよ?

まだ2歳でツアーに参加できなくて、ショップでお留守番してましたが、

ダイビングの雑誌に載っているお魚さんを指して!

「これ見て?^o^これ見て?(^◇^)」とww

P1000601

まずはお母さんがダイビングを

お母さんはショップに戻って来てからも

「とってもキレイだった? 楽しかった?(^O^)

「魚がいっぱい!!」と大興奮でした! PA230259

 

P1000602

お父さんがダイビングを終えて帰ってきて、

3人そろってパシャリ!!

やっぱりお父さんもお母さんも揃っている時が一番元気でし(^u^)

とっても暑かったので、

アイスも2つ!?食べちゃいましたww P1000603

 

20091019 (22)

6才になったら3人でスノーケリングをしに来て下さいね!!

でも、お母さんがハマっていたので、すぐに次の機会がありそうなので

次着た際もお留守番かな?

 

次の写真はこちらです!!

この写真だと1組に見えますが、実は!!!!

2組ですwww

さらに、もう2人います!!

※見えないのはあなただけではないですよww

P1000604

終始ボケボケなお姉さんでwww

真栄田岬に着くまでには、

お姉さんがボケ、僕が突っ込み、みんなが笑うという

黄金の方程式が出来上がっていました(゜o゜)

 

コクテンフグに触ってもらった時も コクテンフグ

お姉さんは「魚じゃないよ?ぷよぷよだよ?////と面白コメントをww

P6030389

青の洞窟のキレイなポイントでも

「・・・・・・あ!キレイ!!!」とwww

僕もお兄さん達も巻き込んだ面白ワールドを終始展開して下さいました!

 

ブログに写真を載せられなかったお客様も

本日ご参加いただきましてありがとうございました!

 

今日はカズがお送りしました! PS物凄く日焼けしてます//


梅雨明け日和

さぁ♪

今日もブログいっちゃいますか?(^o^)/

P6081488

こちらのお兄さん、お姉さん達は

体験ダイビング&青の洞窟スノーケリングツアー

に参加してくださいましたぁぁぁ(^O^)

あれ? あれれ?

1人だけライフジャケットのサイズおかしくないですか(゜o゜)???

P6081489

お兄さん・・・

そのライフジャケット

小学生用のライフジャケットですよwww

P6081490P6081491

悪ノリもほどほどにしないと

当ショップのあかね姉さん(鬼姉さん)は

怒ると怖いんだぞ((+_+))

それに『思い切って・・・・34・・・・』ってどーゆーことですか??

まだまだ34までは猶予ありますのでそこんとこお間違いなく!!!!

怒ってます・・・・・・BYあかね

PS でもまたきてくだいねっ☆

その時もダボーカップルで(*^_^*)

 

と、ここではまじめに聞く皆様でした(^u^)

P6081515

行きの車の中では「緊張する(>_<)」

とおっしゃってましたが・・・

現地に着いたとたん

なんですか!!!

この余裕の表情はwww

ツアーの方は楽しんごいただけましたか?

じゃなかった

楽しんでいただけましたか(^_^)???

次回はツアーの担当したいです^m^

I  WANT TO TOUR WITH YOU.

ユウキ

 

ではここからバトンタッチ(^u^)よっしーが担当します☆★

今日はお姉さん達とノリノリツアーを行いました?(^^)/

まずはー♪

P6081498P6081497

スノーケルを持って ハイチーズ(^_^)v げんさんも頑張って講習しています♪

崖を歩きーの♪

P6081500

青の洞窟いきーの♪

P6081502 P6081512

一旦ショップに戻りーの♪

P6081514

 

休憩をはさんで 無人島にシーカヤックで上陸ーーー(*^^)v

P6081521 P6081520

見ての通りの、晴天っヽ(^o^)丿

お姉さんたちと一緒に大はしゃぎしちゃったよね^m^ふふ♪

 

P6081527P6081526

お姉さんたち、気持ち良さそうに プカプカしてましたー☆★

半日マリンスポーツを楽しんでいただきましたが、いかがでしたでしょうか(*^_^*)??

ぜひぜひまた沖縄に来る際にはいらしてくださいネーー(●^o^●)

 

ブログに載せれなかったお客様すいません(>_<)

本日もたくさんの方々にご参加いただきましてありがとうございました♪


地球を大切に!

みなさん・・・・・こんばんmi^m^

今日もいい天気の沖縄はマリンスポーツにはもってこいの1日でした

そんな1日を最近めっきり人気のツアー体験ダイビングの

しょうかいでーーーーーーぃ

さぁダイビングの講習をすませて準備だぁ?(^_^)v

P6071473

グローブつけてダイビングの必需品重りもつけて!!お姉さん険しい顏してる(笑)

最後にタンクを背負って出発♪♪ これが結構ヘビー級なんです^m^P6071474

さあ頑張っていこう!!!!

P6071486

ダイビング中の動画のせてみました(*^_^*)

クリックしてみて☆

ハナビラクマノミ

 

P6071488P6071489

今日はユウキさやかカズで近くのビーチクリーンをしました^m^

この前の台風で散乱していた、ゴミ、倒れた木を回収♪♪

いつもお世話になっている駐車場の掃除風景です!

 

P6071492

倒木の撤去作業を終え、一か所に集めたものです(@_@)

ゴミの中には、とっくりおちょこもあり、

流石(?)お酒好きの人が多い沖縄という感じですww

 

沖縄のキレイな海を汚さないように、ゴミは持ち帰りましょうね!!

 

あ!!

昨日、ダイビングとカヤックに参加して頂いたお2人が

今日は青の洞窟スノーケルに参加して下さいました(^○^)

P6061458

こんな感じで今日のブログはのぞみカズがお送りしました!!

今日ブログに写真を載せられなかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございます!


今日も快晴?

今日もとても天気が良く!

絶賛日焼け注意報がでております(^○^)

下の写真の僕(カズ)の顔が赤いのは照れているわけではなく、

日に焼けてこのようになってしまってます(-_-;)

P6061457

P6061456

じゃ?ん!!ソードフィッシュオリジナルタオルじゃッ

ソードフィッシュはタオルのマークにもある

カジキという意味なんです(^○^)カッコイイでしょ♪♪ by のぞみ

P6061421

P6061411

今日はツアーに一緒に行った人みんなで集合写真(^○^)

洞窟はこんなに大きいんですよ的な写真を撮りたかったのに…

背景が全くうつってなくちょっとショックな私(-_-;)

でも上の写真のいっくん(カズ)は絶対照れて顏が赤いはず^m^

byさやか

 

 

この写真はツアー後に恥ずかしいからという事で上からパシャリ!

お二人とも青の洞窟スノーケル

体験ダイビングといっぱい海で遊びましたP6061455

 

 

P6061453

スノーケルシーカッヤックを楽しんだ後

しょっぱいお口を甘いブルーシールアイス

みどりちゃん、カズちゃん仲良くぱくぱく!!(*^^)v

食いしん坊なので足りなかったかなww

新種類デビュー予定!!

乞うご期待♪

 

 

P6061447

小さいさやかさんですが、海ではこんなにも逞しいですよ(*^^)v

はいッタケコプター♪♪

空飛んでるみたいッでしょ!!!!

P6061418

この写真はスノーケルのお客さんを海の中からパシャリ☆(^○^)☆

こんなに青の洞窟の海は透明でキレイなんですよ?(^○^)

 

是非是非みなさん一緒に海にいきましょう(*^_^*)

早く梅雨があけますように!!

本日ブログに載せれなかったお客様もたくさんご参加して頂きました。ありがとうございます。


なつ?????

あつい!!!!

暑すぎる!!今日は本当に暑かったです!!

こんな中、シーカヤックツアーに行ってきましたよ☆

無人島にむけて出発進行♪♪

P6051347向かい風をうけながらも無人島にむかいました!!

早く海にはいりた?い!!」といいつつ♪エッサホイサ♪と

無人島にいきました(^_^)v 無人島に上陸するなり海に飛び込みおおはしゃぎの

お兄さん達☆子供のころに戻ったみたいに楽しんでました☆

P6051367

あまりの嬉しさに落ちていたアダンと寄り添って「はいチーズ(*^_^*)」

P6051369たくさん楽しんでもらいました!!(^○^)

次は青の洞窟スノーケリングツアー☆

駐車場について・・・・・・

いざ出発進行!!!ドキドキしながら。。。。。洞窟まで歩いて移動します!!

P6051373 今日も・・洞窟は青かった!?(^o^)/P6051382

そ・し・て真栄田岬の海は今日も魚だらけでした!!餌を海の中に入れると

一瞬で魚達が集まってきてお客さんも思わず「ギャーーーーーー!!!」

P6051385ビックリしていました!(^○^)P6051384

お次は、ダイビングツア?☆

こちらもお魚に餌付け中!!

ここでワンポイントアドバイス!!!

P6051394餌を上げる時は・・・しっかり岩をつかんで流されないように

餌をあげましょうね!!!すると・・・・ホラホラ♪

魚が集まってきましたよ☆★

P6051395 はいちーず☆ P6051396

今日もたくさんの方にご参加頂きありがとうございました。

ブログに載せれなかったお客さんもありがとうございました!!

今日は、あやかがお送りしました。


そろそろ梅雨前線なくなるかな??

今日も沖縄はとっても良い天候で快晴でした(^o^)

今日ツアーに参加頂いたお客様をご紹介します♪

P6041321

まずは青の洞窟スノーケルツアーに参加頂いた

ファミリーです♪

最初は海に顏つけるのを怖がっていた女の子(>_<)

プリティーガールのNANOKOちゃん

最初は3秒顏つけてみようか・・・

OK♪

じゃあ次は5秒頑張ってみよう(^_^)

OK♪

じゃあ次は10秒・・・

やれば出来るじゃん(*^^)v

と少しずつ海になれていけましたね(*^_^*)

海に顏をつけてみると

P6041325

いっぱいのお魚達が待ってました♪

P6041324

お天気良すぎて逆光ですいません^_^;

P6041330P6041331

ツアーから帰ってきたら

クールダウンの紅イモアイスのご褒美だぁぁぁ(^◇^)

皆さんもユウキファミリーの一員ですよ(^○^)(笑)

沖縄旅行

楽しんご♪

じゃなかった(笑)

楽しんでくださいね(^^)/~~~

ではここからのぉぞぉみぃさぁぁぁんです^m^

はぁい!!

バトンタッチしました♪♪

こちら朝一発目からご集合して当店大人気コース!!

青の洞窟スノーケルとダイビングにいきました(●^o^●)

ご親戚一同で沖縄バカンスにきたイシハラ様御一行!!!!!

P6041291

さあウエットスーツに着替え完了!!

スノーケル&ダイビングにレッツゴ―(*^^)v

P6041292

P6041317

魚の数ハンパないでしょ!?しかも、餌をあげるとホントに図々しく近寄ってくるんです☆

みんなの顏がほとんど見えません(笑)

魚が近すぎて、女の子達はビックリしていっぱい泡吹き出してました(>_<)

よーく見ると、出っ歯の魚もいるんです^m^

でもみんなの写真はしっかりゲンサンが撮らせてもらいましたからご安心を!!(*^_^*)P6041307PS:今度、遊びにきたら、僕1人で女の子のタンク全部持せて

頂きます!!!!

ん? ・・・全部は無理だからお母さん優先で(笑)

Byゲン

本日はシーカヤックツアーにも

ご参加いただいたお客様

ブログに載せられなくてすいません(>_<)

またのご来店お待ちしております(^_^)v


天気予報の嘘つき^m^

今日の真栄田岬は...

最高のスノーケリング・ダイビング日和でした

P6031269

 

まずは P6031267

朝一にいらしたお客様(^^)

遥々、北海道から親子揃ってのご参加っ☆シーカヤックが楽しかったそうで、カヤックを買っちゃおうかどうか迷っていました(*^^)v

 

そして青の洞窟スノーケリングにご参加の方々

P6031275P6031277

お兄さん、お姉さんカップルとお姉さんコンビ(^^)/

青の洞窟でも終始、大興奮っ!!

皆さんはじめてだったそうですが、思いっきり楽しんで頂けましたー

 

そしてそして・・

P6031279

こちらのお客様はダイビングでのご参加☆★

見て下さい!この笑顔ッッ(*^_^*)

楽しかった?(●^o^●)と大満足ー♪

P6031289

ダイビングでは、周りにこーんなにお魚さん達がやってきますヽ(^^)丿

もはや、お兄さんとお姉さんの顏が見えません(*_*;(笑)

P6031283

シーカヤックも、スノーケリングも、ダイビングとーーっても楽しいので

ぜひぜひ♪皆様のご参加お待ちしております(^^)/~~~

本日ブログに載せれなかった方々も、ご参加ありがとうございました(●^o^●)

よっしー


面白い写真撮りました!!

最近、沖縄の天気おかしいんです(-_-;)

今日の朝なんて悪魔がいまにも降りてきそうな。。。

そんなのを吹き飛ばす面白い写真GETしました!!

青の洞窟に向かう際に撮った写真だよ。

ご覧あれ!!!

P6011241

この右の写真の赤い看板に注目☆

イチローカレ・・・

キムヨナシチュウ・・・・

さてどんなカレーなのか。

P6011240

上の写真に答えが!!

イチローに食べてもらいたいカレー(笑)

キムヨナに食べてもらいたいシチュー(笑)

だそうです。 突っ込みどころ満載です(^◇^)

ダイビング中にパパラッチしてきました♪

透明度よく喜んでいただきました♪♪

P6021260P6021251

熊本出身サヤカが頑張って泳いでます。

頑張り過ぎて、水中メガネの中にかくことも(笑)

右の写真はクマノミとお家イソギンチャクをウォッチング(*^^)v

 

P6021265P6021266

オォ?!!!!

ツバメウオが急接近!!!!(@_@;)

ダイビングはこれがあるから面白い!!!!!!!

一度体験してみて♪

ナイスダイバーのぞみがお送りしました♪^m^


沖縄満喫フルコース

P6011181

さぁー今日も青の洞窟にむかって出発だぁヽ(^o^)丿

P6011187

今日の青の洞窟もこんなキレイな景色でしたよ♪

P6011194P6011195

青の洞窟を出たとたん!!!!!!

ギョギョギョギョギョギョ(゜o゜)

ここは渋谷のスクランブル交差点ですか

?(゜ロ?)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

P6011197P6011196

餌付けをする前からみてください!!!

フライングですよ・・・フライング(^_^;)

(笑)

P6011203

お魚達に襲われながら無事帰ってきました(^u^)

P6011205

お魚もご飯を食べたならスタッフもご飯を食べます(^?^)

ちょっとここで休憩♪

 

 

 

休憩もほどほどにして

シーカヤックツアーにLET'GO♪

P6011213P6011214

ご飯を食べた後はしっかり運動しなくちゃね♪

メタボリックになちゃいますよ^m^

P6011211P6011212

お兄さんもお腹すいたのかな(笑)

ってナマコですよ(゜o゜)

とシーカヤックを楽しんで頂きました♪

続いてはダイビングに出発だぁー!!!

P6011226

海に入る前に当店自慢の鬼姉さん!!!

あかねお姉さんに講習してもらってぇ♪

P6011229

あっという間の時間が過ぎたようです(笑)

P6011237P6011238

後ろ姿皆さん輝いてますよ(^◇^)

今日最後にこの間の台風の残した爪跡です(@_@)

P6011239

電柱が倒れていました(゜o゜)

自然の力は恐ろしいです(汗)

本日もご参加のお客様ありがとうございました(●^o^●)

イッケメン♪ ユウキでした


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683