沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2011年7月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2011年7月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2011年6月 | 新着情報トップへ | 2011年8月 »

今日もスイカ割り日和☆

本日も新人かおりがお送りします(^_^)v

まずは群馬からお越しの

とってもカワイイお姉さん2人組♪♪

P1010557P1010558

沖縄旅行5日目にしてこの白さ(^v^)

アネッサ塗りまくったかいがあったねwww

また遊びに来てね!!

P1010504

お次はイシイさま♪

ビックマーブルとスノーケルを

とっても楽しんで頂きました(*^_^*)

P1010562

P1010559P1010561

お次はセクシーお姉さん3人組^m^

またまたッッ

ジャンピング

してもらっちゃいましたww

でも上手く撮れたでしょ(^_^)v

P1010563

お姉さん達にも

マーブル・ポッセ・バナナボート

乗りまくってもらいました?(^o^)/

P1010564P1010566P1010565

最後はスイカ割り大会2日目

お父さん、お母さん大興奮(●^o^●)!!

その後はおいしくスイカを頂きました☆★

本日もどうもありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!!!


イイ天気だね★☆

☆青の洞窟スノーケリングツアー☆

DCF00248DCF00249

今日もたくさんの方にスノーケルに参加して頂きましたよ♪

ワクワクドキドキしながら出発進行!!(^◇^)P7300014

「洞窟まで歩いていっくてどんなとこだぁぁぁ?」

P7300015とやや緊張しながらテクテクあるいていくと・・・・・P7318975

P7318976うわお!!!結構けわしい!!(・。・;

おや??なんかのぼってるぞ!!(^o^)P7318978P7318977

どこをのぼっているかというと・・・・・・P7300020よぉぉく見て下さい!!!

ここをのぼっているんです!!(*^_^*)ふぁいとぉ!!!いっぱつ!!

がんばって歩くとそこには☆☆

おまちかねの青の洞窟に到着♪

P7300018 P7300022

ここでワンポイントアドバイス!!!

洞窟では・・・フラッシュをつけると・・・・顔がハッキリうつります☆P7318986

フラッシュをつけないと青が撮ってもキレイにうつるんですよ♪P7318985

おぼえててね♪(^◇^)

洞窟をでて真栄田岬の海でお魚さんと泳ぎながらかえってきましたよ♪

P7318990 P7318988

今日もとってもきれいな海でした!!!(^_^)v

最後にお兄さんお姉さん☆いつまでもお幸せに♪P7318993

 

P7318973P7318974P7318994

今日のSWORD FISHもったくさんのお客様でにぎやかでしたぁ!!

本日ブログにのせることが出来なかった方もご参加頂きありがとうございました!!

またのお越しをおまちしています☆

BY あやか


スイカ割り☆

 

昨日にひきつづき、

新人かおりが本日もブログをお送りします(*^_^*)

1組目のお客様は

愛知県からお越しの☆ヒロくんとお父さん☆

ビックマーブルに

乗って頂きました!!

二人とも大興奮?(^o^)/一緒にパシャリ♪

また来てね!

P1010540

二組目のお客様は

ご家族でお越しのオイカワさま(^○^)

スノーケリングをとっても楽しんでもらいました♪

ハリセンボンにも大興奮!!

P1010543P1010545

つづいては、、

スイカ割り大会♪♪

P1010548P1010549

あれれ方向が。。(・。・;

P1010553

がんばれーー(^◇^)!!

P1010550

バンっっ!やったね(*^^)v

その後はみんなでおいしくスイカを頂きました☆

本日はどうもありがとうございました!


今日もみんなで!

P7308936

本日も天気が良く 青と青の挟まれちゃいました?(^o^)/

 

そんななか今日のちびっこたちがいいいいいいっぱい参加して頂けました!

P7308941P7308964

いつも間にか皆仲良しになって!!

P7308963P7308962P7308961

洞窟もお子様チームが先頭で侵入して行きました(^◇^)

海の中でも仲良く

P7308959P7308957P7308956P7308954

こんな感じで!!!

P7308953P7308952 お魚さんとも遊びましたよ(^○^)

 

P7308951P7308950P7308949P7308948

目の前に広がるお魚パラダイス

大興奮!!

ずーと、海の中を見てましたwww

 

P7308935みなちゃん、かおりんも参加してくれてました!

P7308933こちらは一味違って

P7308932

P7308920P7308919P7308905

スノーケル中に景色も楽しみました!

P7308902P7308896P7308900

P7308898P7308897無人島で!!!

 

P7308899 この写真は手にヤドカリをのせているのですが、

この一枚を撮影するのに・・・・・・

 

ブログに写真を載せる事が出来なかったお客様も

本日ご参加頂きましてありがとうございます。

 

今日のブログはカズお送りしました


初ブログ

今日のブログは新人かおりがお送りします☆

P1010535P1010538

綺麗なお姉さん四人組2チームに3・2・1・ハイ!でジャンピングしてもらっちいちゃいました☆みんなとっても楽しんでくれました?(^o^)/

P1010533

楽しんでくれてマーブルとポッセに乗ってくれちゃいました^m^

P1010536

初めは2人で乗る予定でしたが後からおちびちゃんが追いかけてくれて

4人で乗ってくれる事になりました!!

P1010537

私と同じ三重県民だったのでいっぱいお話しちゃいました(*^_^*)

また遊びに来てね☆

これからブログをどんどん書いていきますので皆さんよろしくね★

初ブログのかおりでした!


てーだかんかん!

今日のブログはチャラ王子が担当しまぁす☆

今日もご参加いただいたお客様を紹介していきます(^o^)

青の洞窟に向かい出発♪

P7298832

崖をテクテクと(@_@)

P7298833P7298834P7298835P7298836

崖登り中のスタッフのカズさんを盗撮www

P7298860P7298861

洞窟っぽくなってきたぞ(゜o゜)

P7298837P7298838

洞窟内でもカズさんを盗撮のはずが・・・

彼はいつでもカメラ目線www

P7298862P7298841

青い綺麗な海を見て皆様、お子様達も感動、カンドウ(^○^)

P7298880P7298867P7298871

P7298868P7298883P7298882

P7298855P7298854

お魚に負けない位のお客様の数です(●^o^●)

P7298876P7298877

今日もいっぱい楽しんでいただけました(^O^)

P7298856

P7298893P7298858

本日もその他に

シーカヤックツアーや

体験ダイビングツアーにも

たくさんの方々にご参加いただきました(^o^)

ブログに載せれなかったお客様もありがとうございました♪

今日はこのへんで(^_-)-☆

☆チャラ王子ユウキ☆


のぞみが密着!!

カヤック日和でしたあぁー

本日はのぞみが金城さん達を密着レポート!!

 

P7288802P7288803

この後ろ姿は今日S2コースをご参加いただいた金城さんグループです(^◇^)

私が背後からパパラッチ♪♪

P7288804

3人一緒にフレームインッ!!ナイスショット☆

 

P7288816P7288816

ダイビングに行きましたよ(●^o^●)

見て見て!! デバスズメダイの

前が見えなくなるほどなんです!!すごいよ!!

P7288822P7288823

次に洞窟に探検だッ!!お邪魔しまぁーす(*^_^*)

P7288825

洞窟に入ると・・・・お外からが!!

青の洞窟見たいには光りませんが迫力満点(^^)/~~~

P7288826

ちょっと外に出てポーズとってみましたぁー笑

果たして何のテーマなんでしょう(^_^)v笑

ウニ・ナマコのオンパレードに大興奮ッん

P7288827P7288828

ラストにプカプカスノーケルー♪

ナマコ獲ったどーーーーー !!

餌を上げるだけで、こんなに目の前まで

やってくるんです!! 口に入っちゃいそうなぐらい(^_^)v

 

本日ご参加頂いたお客様、ありがとうございました♪

ブログに載せられなかった方スミマセンッ(^◇^)

またのご参加お待ちしております!!


とってもいい天気だぁぁぁ!!

今日は雲ひとつないお天気!!!(●^o^●)

             P1010517

♪♪マリン日和でしたよぉぉぉ♪♪

あれ??ミーバルビーチでプロレスごっこ??↓

「アチョ―!!!!(^◇^)」

P1010506 P1010507

ちがうちがう!!!ヘッドギアをつけると急に闘争心がめばえてしまった親子です☆★

・・・・・準備が出来た所で・・・・

さぁぁ出発だ!!(^.^)/ 気合いを入れて出発進行!!☆

P1010504P1010513P1010521

バナナボート ジェットスキ- ビックマーブル

P1010505P1010514P1010509

今日も運転手のゲンサンはジェットでみなさんをひぱって楽しませていましたよぉ!!

乗る前に「超高速で!!!☆★」とリクエストされる方もいましたよ!!

「ビューン♪ビューン♪ギャぁぁぁぁぁ!!!?(゜ロ?)(/ロ゜)/」

P1010515 P1010524

と遠くまでお客さんの叫び声がきこえてきていました!!

海が大好きなイシカワさんのお姉ちゃん!!(^_^)v

きょうは一日中海の中にいましたよ♪(*^_^*)

うみがだぁぁぁいすきなお姉ちゃんは・・・・・・・

明日は、青の洞窟スノーケリングに参加してくれます(>_<)

P1010529 P1010530

明日も大好きな海で楽しんで下さいね★

今日もマリンスポーツに参加して頂いたみなさんありがとうございました!!

ブログに載せる事が出来なかった方ごめんなさい!!(>_<)

また皆さんのお越しをおまちしています☆

BY あやか


シーカヤッックまつりだぁぁぁい!!!

シーカヤックツア―?(^o^)/

P7278791

今日はたっくさんの方がシーカヤックツアーにさんかしてくれましたぁ!!!お天気もとってもよくて☆(●^o^●)

まずはチャラ王子ことユウキくんによるパドル講習!!!P7278764P7278765これで準備完了(^◇^)さぁ!!無人島に出発だぁぁぁぁぁぁ☆

無人島に到着!!☆カヤックをとめて干潮時に現れる天然水族館を満喫していただきましたぁぁ(*^_^*)P7278770P7278767みなさん真剣にいろんな生き物をさがしていましたぁぁ(>_<)

P7278772←あれッ?お姉さんどうしたの??

ナマコをみて大変びっくりされてます♪

このあとは、再びカヤックにのって洞窟へ!!!

P7278776P7278774まるで海賊団のよう♪

緑の洞窟で神秘的な気分を味わって頂いた後は・・・・・・

P7268714お待ちかねのスノーケリングタイム☆P7278786

みなさん夢中になってましたぁ(●^o^●)P7278789

ぼくもお魚さんにさわれたぁぁぁ!!とお子さんも大満足のカヤックツアーとなりました!!

 

青の洞窟スノーケリングツアー☆P7278795

さぁ!!気合をいれて出発だぁぁ!!! BGM:インディジョーンズ

まずは洞窟まで崖の上をしっかり歩いて行きます!!P7278797

そして・・・・・

とってもきれいなポイントまでいくと!!!

そこには青の世界がまっていましたぁぁぁ☆P7278799

「うわぁぁぁぁぁぁぁ(●^o^●)」おもわず拍手☆P7278800P7278801記念にハイチーズ☆とったあとは・・・・

真栄田岬の海でお魚さんに餌付けタイム☆(●^o^●)

お魚さんと一緒におよぎながら帰ってきましたぁぁぁ(^◇^)P7268757

みなさん今日もツアーに参加して頂きありがとうございましたぁぁ!!P7268762

ブログに載せる事ができなかったお客様もご参加いただきありがとうございました!!

BY あやか


はまっちゃうよね♪

IMG_0171今日のみーばる(^^)/~~~IMG_0172

真っ青な、空に真っ青な海!!

まさに、マリンスポーツ日和でした

最初にご参加頂いたカドタさま

IMG_0173 バナナボートと、ポッセをご体験されました(^○^)IMG_0175

が!しかし・・・

あんなにはしゃいでいたお姉ちゃん、帰ってきたら。。。なんと大泣き(T_T)!(笑)

想像と違ってたみたいでショックだったそう・・(>_<)ごめんね!(笑)

午後からは、青の洞窟のツアーにご参加予定だったけど、

洞窟の方は大丈夫だったかなあ

もっと大きくなったら今度はお友達とも参加してみてね(*^^)v

 

お次は。。昨日もご参加されたトモちゃん、チアキちゃん、チヨちゃん☆

IMG_0177 今日は、ジェットとマーブルとバナナボートのご参加!!

IMG_0178 IMG_0180 IMG_0187

ジェットは昨日より迫力があったみたいで、

げんさんのこと「子供みたいな大人ってこわい・・・」っていってたよ♪笑

今日も、昨日に引き続きめちゃめちゃ楽しんで頂けました(*^_^*)

ほらね!終わった途端、海にばたんQ ^m^IMG_0185IMG_0188

 

 

そしてそして。。こちらの親子☆

DSC_0071 お姉ちゃんは、すっぽりまん中に収まってIMG_0181

楽しんで頂きました(^.^)/~~~

楽しんでもらえてよかったー(●^o^●)またきてね★☆

 

BY よしみ

=====================================

本日ご参加頂きましたお客様、ありがとうございました♪♪

ブログに載せれなかった方すみません(>_<)


THE1人旅☆

今日もツアーにご参加いただいたお客様の1部をご紹介します♪

今日のチャラ王子は

1日シーカヤック&スノーケルのツアーをしてました(^^)v

P7268700

沖縄に1人旅しにきたお姉さんと

スノーケルにいってきます♪

P7268701な・な・な・・・

なんとスタッフのヨッシーとあやかちゃんを発見!!!

おつかれさまです(^o^)

ってちがうかwww

P7268702チョイ悪なヤツがいました(>_<)

P7268717P7268716途中スコールが!!!

だけどもだっけど♪

P7268705P7268706P7268711海の中はこんなにキレイです♪

P7268710P7268708P7268712P7268714

お姉さんも海の中から立っちゃたwww

P7268718P7268719P7268720雨もあがり緑の洞窟見学に♪

P7268724P7268723

 

P7268726P7268725P7268730

撮影しているお姉さんを撮影^m^

写真イッパイのせましたよwww

 

本日も青の洞窟のツアーにもたくさんの方々にご参加いただき、

ありがとうございました♪

ブログにのせれなくてすいませんm(__)m

P7268715では、今日はここまでバイバイ(^^)/~~~

☆チャラ王子ユウキ☆


今日もまたお子様パラダイス!

IMG_0166夏休みに入ったこともあり、

今日も小さいお子様がいっぱいでした(^^)v

 

みんな日焼けをしないように、帽子をかぶったりして(^○^)

まるで、幼稚園の遠足のようでしたwww

 

ウェイクボードが上手にできると!乗ると歓声が!!!P7071760

 

そんな中、東京から来た

トモちゃん、チアキちゃん、チヨちゃんがマリンスポーツに参加して頂きました!!

 

まずはバナナボートスノーケルに!

IMG_0165一休みの最中にパシャリ!

 

 

P7091821P7101832

その後もジェットスキーポッセにと大はしゃぎ!!

 

いっきに行ったので、

やっぱり、疲れてしまって・・・・

 

IMG_0168IMG_0169

砂遊びに走りましたが・・・・

誰も手伝ってくれずに・・・IMG_0170

諦めて、不貞寝しちゃいましたwww

 

P7061700 今日のブログはカズがお送りしました!

本日ブログに載せる事ができなかったお客様もご参加頂きましてありがとうございます。


サバイバル!!

☆シーカヤックツアー☆DCF00246

今日のテーマは「サバイバル!!」P7258671

ってことでカヤックを漕いで島へ!!(^^)/ついたら・・・

ウェットスーツを上まで着てP7258672ライフジャケットを着て

準備完了♪P7258681

まずはスノーケルの準備☆P7258673

準備が出来たらお魚さんにあいにLet`s Go!!!P7258680

P7258678お魚さんにエサをあげるといっきに目の前にデバスズメダイが

むらがってきました!!!

お姉さん達もP7258676思わずピース☆

スノーケルの後は・・・・洞窟探検だ!!!!P7258688

緑の洞窟に「わぁぁぁぁぁぁ(*^_^*)すごい☆」

帰りにヤドカリさんに遭遇!!ニッコニコのおねえさんでした!!

P7258684P7258683

BY あやか

 

今日の真栄田岬 ^m^ 青の洞窟ツアー

今日はお空が少しドンヨリ

P7258696少しではないですね(T_T)

でも、お空がドンヨリでも青の洞窟は とっても青いんですよ(●^o^●)

今日は団体様と一緒にツアーにいけました!!

 

P7258693多いでしょ(^○^)

P7258697みんなで歩いて洞窟までGO!!した後は

餌付けをしながら泳いでかえりました(^^)v

写真がなくてごめんなさい(T_T)

 

本日ご参加頂いたお客様ありがとうございます。

ブログに載せれなかったお客様にも多数ご参加頂きました?(^o^)/

ありがとうございました。

 

さやか


お日様は出なかったけど・・・

ハイサイ(^○^)

久しぶりにブッチーです!!

今日のビーチは、お日様があまり出てきてくれませんでした(T_T)

でも、ガンガン晴れてるよりかは日焼けも少なく

マッタリと過ごしやすいんですよ!!

それでは、今日のお客様を紹介しまーす(^^)/~~~

IMG_0159タナカさんご家族は

バナナボートを楽しんでくれました♪♪IMG_0161

実はこの後、お父さんとお母さん2人でもう一回乗っちゃいました!!

IMG_0164神奈川からお越しの

ちーちゃんとユウちゃんです☆

マリンスポーツをやる前にパチリ!!

この後にバナナやポッセ悲鳴をあげることを知らずに

とっても笑顔です?(^o^)/

 

みんな、とっても楽しんでくれました☆

今、ビーチではウミガメの孵化がはじまってます!!

運がよければ見れるので、是非きてくださいね☆

 

ぶっちーでした。


今日はスコールなし!?

今日のブログはチャラ王子からお送りします☆

今日はシーカヤック&スノーケルツアーにいきました(^^)v

P7248621P7248622

皆様元気イッパイです(^◇^)

P7248627シーカヤックでご案内している緑の洞窟では・・・

ハタンポベイビーちゃん達がいました(^○^)

 

スノーケルの方はというと♪

P7248629P7248632

 

海の中もキレイとスゴイの2言♪

P7248631クマノミもカメラ目線www

P7248637P7248638

無人島で一緒にツアーしたみなさんをいただきました^m^

P7248639P7248641

☆チャラ王子ユウキ☆

 

やっほー!!!

P7248595P7248600P7248611P7248615P7248604

P7248610 P7248620P7248619

今日もたくさんお魚をみて!

いっぱい泳いで(^○^)

楽しんで頂きました(^^)/~~~ byかず

本日ブログに載せる事が出来なかったお客様もご参加頂きまして

ありがとうございました!


誕生!!!

こんにちわ(*^^)v

よっしーです♪

まずは・・・今日のみーばる★

DSC_0067 DSC_0052

たまーに雨が降ってましたが、とりあえず晴天(^^)/~~~

そして。。。

今日はなんと!!!

みーばるに新しい命が誕生しました(*^_^*)DSC_0054

アカウミガメの孵化の一部始終を激写っっ(^^)vDSC_0055

一生懸命もがいてて、めっちゃ可愛かったー(>_<)★DSC_0061

生命の誕生は、やっぱり感動しますね!!!

今日の夜には100匹近くうようよ出てきてるはず^m^

DSC_0066 元気な子に育ってねッ★☆

 

そして今日のゲスト♪

DSC_0058DSC_0057名古屋からいらした元気なお姉さんたち!!

ビーチの視線がお姉さん達に集まってましたよ(●^o^●)

マーブルもめちゃめちゃ楽しんで頂けました(^^)v

絶叫してたけど・・・♪(笑)

またきてね(*^^)v

 

 

本日ご参加頂きましたお客様、ブログに載せれなくてすみません(>_<)

ご参加頂きましてありがとうございました♪


夏休み最初の土曜日♪

まずは。。。本日のみーばるー(^^)/~~~

朝からとっても晴天でした☆★DSC_0034

 

本日のゲスト!!

名古屋からきたお兄さん♪

今日フライトみたいで、ギリギリまで海で沖縄満喫するんだって(^_^)v

DSC_0035 DSC_0036 めっちゃ楽しんで頂けました♪

続いて・・・仲良し親子3人組♪

DSC_0042 DSC_0038バナナボート、思ってたより楽しかったみたいで(*^^)vぜひまたきてね★

 

DSC_0037DSC_0044DSC_0040

DSC_0045そして・・・ハラさま!!!

なんと新婚さん(*^_^*)17日に式あげたんだって(^◇^)

しかも、なんと北海道からいらして頂きました^m^

おめでとうございます♪♪パチパチ

本日は、バナナボートと、ポッセと、ジェットをやって頂きました(^^)/~~~

 

本日ブログに載せられなかったお客様も、ご参加頂きましてありがとうございます(^^)v

またのお越しをお待ちしております(*^^)v

DSC_0050


夏休みですね(^^)v

みなさん!!夏も本格的ですね(*^^)v

お子様は夏休み何しようってウキウキですよね(*^_^*)

そのウキウキを沖縄旅行に選んだファミリーが多数参加頂いてます(^.^)/~~~

 

ご家族大人気メニューの シーカヤック!!

P7238558パパとママとバランスを取りながら、ヨイショ!ヨイショ

頑張ってこいでます!!

無人島到着!!P7238560フムフム!! (@_@) これを無人島って言うんだな

 

P7238561ヤドカリ探しにも夢中?(*^_^*)?

ヤドカリゲットしたもんねーー(^^)v P7238562満足顏GET"!!

どうしよう??   P7238563持って帰れるかな(+o+)??

 

ちょっと暑くなったから小休憩!!プールよりたのしいよー!!きもちいー!!

P7238564 P7238567 P7238565

あれ??大きいお子さん??

違うし、パパだしーーーー?(゜ロ?)(/ロ゜)/P7238568

パパ一番リラックスしてません??

 

P7238571続いて洞窟に!!

うわー神秘的だな(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

P7238577スノーケルにも挑戦!!

大きいウキワにつかまって安心^m^安心

ナマコもさわってみたよ(●^o^●)

スノーケルが終わった時にはお子さん同士とっても仲良しに☆

wけいちゃんのご家族は和気あいあいと帰っていきました☆(^^)/~~~

 

今日は瀬良垣で、コクテンフグにであいました!!!

ゴマアザラシみたいな顔をしたとてもキュートな顏のコクテンフグP7238581

さわり心地もヤバいです!!!(*^^)v

みなさんも遊びに来て下さいね☆

今日ブログに載せる事が出来なかったお客様もご参加頂きありがとうございました!!

さやか & あやか


夏休みだー!!

みなさんッ(^◇^)

毎年一大イベント夏休みだー♪♪

 

今日は何だかシーカヤックが大人気だったな☆

ツアーが終わったら、みんなお母さんにアイス買ってもらって

クールダウン^m^ 羨ましかった・・・・・な(~_~;)

でも、ダイビングも最高よ!!

今回のダイビングテーマ!!

シラヒゲウニのマジック(^.^)/~~~ ご覧あれッ☆

拍手も頂いちゃった(*^^)v

 

 

P7228514P7228516

皆で呼吸の練習(*^^)v

P7228520P7228523

見てみて!!

上手にハートマーク完成(*^^)v

ラブラブということですねぇー笑♪♪   羨ましい・・・・な 笑(^o^)

 

のぞみ

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

続きまして・・・シーカヤックツアー☆

今日は3家族みーんなでカヤックツアーにいってきました!!(^.^)/

まずは洞窟へ出発進行!!☆

P7228544P7228529

洞窟に到着♪

暗くなるにつれて・・・・・水面の色がドンドン緑色に☆

P7228531けいすけくんがもう足が届かなくなるくらいの深さまで来ると

緑色の世界がひろがっていました☆(^o^)

次は・・・・・スノーケル(*^_^*)

顔を付けるとそこにはたくさんのデバスズメダイがいてビックリ?(゜ロ?)(/ロ゜)/

P7228533 P7228536 P7228538

最後は無人島へ!!!

P7228539やどかりを見つけてハイチーズ(*^_^*)

最後にみんなで・・・・・・

P7228541

記念撮影しちゃいました!!!!

みなさんカヤックツアーにご参加して頂きありがとうございました(*^_^*)P7228546

青の洞窟スノーケリングツアーにもいってきましたよ♪

P7228555撮ってもいいお天気の中!!!

P7228548今日も洞窟はあおかった!!!!(^^)vP7228553

みんなで真栄田岬の海でハイチーズ(^^)v♪

最後にお店の前で撮影☆

P7228556P7228557

みなさん今日もツアーに参加して頂きありがとうございました!!!

ブログにのせれなかったお客さんもありがとうございました!!

また遊びにきてくださいね♪

あやか


晴れ模様!!

Hi-(^^)/~~~

まずは、本日のみーばる模様(*^^)v

朝は大雨だったもののDSC_0003すぐにお天気になりました♪♪

 

 

今日ご参加のお客様★

おにいちゃんも一生懸命しがみついて乗ってました(^◇^)

去年もバナナボート乗ったんだって☆すごい^m^ DSC_0032

とっても仲良し親子でしたっ(●^o^●)

DSC_0031 イイ写真!!!

 

午後からは、スノーケルのご参加もありました(*^_^*)

P7017464 クマノミさんや、

P7160156カクレクマノミさんもお出迎えしてくれました☆

透明度もバッチリでしたよ(^^)v

お客様も大興奮してました♪わーい(^O^)/

みなさんもぜひミーバルビーチに遊びに来て下さい★

ねこちゃんも待ってますよ(^^)/~~~

P7021681 BYよっしー

 

本日ご参加頂いたお客様、ご参加頂きましてありがとうございました!

ブログのせられなくてすみません(/_;)

またのお越しをお待ちしております(^.^)/


マーブル日和★

FxCam_1311218554291  はいさいっ(●^o^●)

今日のみーばるは、快晴!!! 波もだいぶ落ち着いていました(*^_^*)

本日ご参加頂いたお客さまは・・・

DSC_0028 ジュンダイくん★☆

ジュンダイ君は、おとといもご家族で参加してくれたんです

マーブルハマっちゃったんだって^m^

あいにく、お父さんはおとといのマーブルと、

昨日のカヤックでバタンQしちゃったみたいです(^^)/~~~笑

しかも、ジュンダイくん楽しすぎて2回も1人で参加しちゃったもんね(*^^)v笑

DSC_0029 わたしも楽しかったよ(^.^)/

またぜひご家族で参加してくださいネ(^_^)v

 

本日ご参加頂いたお客様、ブログに載せられなくてすみません(>_<)

ご参加ありがとうございました!

またのお越しをおまちしております♪

BYよしみ

 

最後に・・・げんさんの講習隠し撮り(^^)v笑

DSC_0027


いらっしゃい☆

スノーケルツアーにいらっしゃい☆

今日は近くのビーチでのスノーケルの様子をP7218425

ご紹介します☆(*^^)vP7218455

足ヒレをつけていざスノーケリングツアーへ(^.^)/

すいすいおよいでいくと・・・・・・・

サンゴ礁が見えてきて(^o^)♪P7218436そのサンゴ礁の中にはいるとデバスズメダイが近寄ってきましたよ☆(*^_^*)P72184761匹だけかとおもいきやあっという間にデバスズメダイの群れにかこまれましたぁ!!!

P7218452 P7218478

またまたすいすい泳いでいると・・・・・

今度はハリセンボンにであいましたよ!!!名前のとおり針がたくさんついてて触る時は

かなり痛いので要注意です!!

P7218461みなさんもハリセンボンやコクテンフグに会いにスノーケルしに遊びに来て下さいね☆

ayaka

 

続いては体験ダイビング(*^_^*)

私のカメラテクを上げようと色々とってみました!!

今日の私は水中カメラマン(^^)v 風

 

P7218496まずは初めに出発前に一枚(^^)v

マカオからご参加のご家族!!

いいなマカオ!!

あれっ??うまくいっているはずが、お兄ちゃんの顏が水滴で見えない…

P7218501あかね姉さんの呼吸の練習はちゃんと撮れてますね(^.^)/~~~ブクブクブクーーー

でも、左の水滴が少しきになる(*^_^*)

P7218502これはきちんと撮れました!!

水中でのお魚にえさをやる方法をお手本見せてますね^m^そうやってやるのかーとみんな興味しんしん!!P7218507えさをあげたら写真撮影も?(^o^)/

 

P7218510終わった後はパシャリ!!もうまた…今度は弟の顏に水滴が…

P7218512でも帰りはきちんと撮れました<(_ _)>

 

んーーーーーみなさんカメラを撮る時は水滴注意です!!

リベンジします!! 腕あげます!!

みなさん快く見守っていて下さい。

本日は多数のお客様ご参加頂きました!!

ブログに載せれなかったお客様申し訳ありません。。

ご参加本当にありがとうございました。

さやか


新婚さんいらっしゃーい♪

本日のみーばる♪ DSC_0017

お天気がこんな感じでした(>_<)

本島に台風が直撃中のため、夏休みに入ったというのにお客様が見当たりません(/_;)笑

 

ですが★

ソードフィッシュには、本日もたくさんの方がご参加してくださいました!(^^)!

まずは、新婚ほやほや ツジさま★☆DSC_0014DSC_0013

日曜日に結婚式を挙げて、火曜日に沖縄INしたそうです(*^_^*)

バナナボートや、ポッセ、よっしーおすすめのマーブル!!

楽しかったそーで♪。。。良い思い出になったかなあ?(*^^)v

DSC_0015 途中、ビーチ貸し切りだったもんね♪笑

明日は、青の洞窟でご参加してくださいます(^^)/~~~

いいお天気になりますよーにっ!!!!!

 

 

お次はアライさまチーム★☆

DSC_0021東京からお越しいただいた仲良し8人組!!DSC_0023

 

バナナボートでお兄さん1人落下!笑

オレの分まで楽しんでくれ。。。ってゆう名言を残して落ちてったそうです^m^

DSC_0016

最後にみんなで★ ジョジョポーズ(^o^)だそうです・・・あってる?(笑)

DSC_0024

 

 

本日ブログでご紹介できなかったお客様も、ご参加頂きましてありがとうございました(^^)v

またのお越しをお待ちしております♪♪

BYよっしー


うっちゃんと名付けました♪

P7208407さぁーここからはいるぞー!!

                                  キバってこー!!

ゴツゴツした岩が迫力満点(^.^)/~~~

P7208412でわ、みなさんッッ!!

私についてしっかりついて来てね♪♪

今日は足元も透けて見えるぐらい透明度抜群★☆

P7208417P7208421

ここで、ウツボのうっちゃんのショーもお見せしました!(^^)!

 

皆に拍手もいただきました♪♪ パチパチパチ?(゜ロ?)(/ロ゜)/

P7208414

えー。

こちら一生懸命泳いでおりますのが、名古屋から遊びに

いらした遠藤さん3人組!!

まったくのフリープランで沖縄満喫している仲良し3人♪♪

やっぱり、カツは味噌カツしょッ!!

お家にも味噌ソースを常備している名古屋ッ子でした(*^^)v

のぞみ

ブログに載せられなかったかたも本日もありがとうございました!(^^)!

また遊びにいらしてくださぁーい★


台風の影響・・・?

はーい(^^)/~~~

本日の、みーばるブログを担当します、よっしーです(*^^)v

今日は、南風のため朝から風がぴゅーっと吹いてました(>_<)

 

DSC_0003 こんなに晴天なのにね(~_~;) 出番を待ちぼうけのチューブ達。。。

 

すると★

午後からは風も弱まり・・・イイ感じに♪ FxCam_1311042425204

早速、お兄さん2人とお姉さん2人チームのトクナガさまご来店★☆

まず、スノーケルをして、P7160142 P7160131 ニモやお魚さん達にエサをあげながらふよふよ泳ぎました(^^)v

ちなみに、昨日のよりもはるかに大きなタコさんも発見(^o^)

そのあと、お昼休憩をしーの、

いよいよお待ちかねチューブのお出まし^m^♪

DSC_0008 DSC_0009 バナナボートや、ポッセ、最後にビックマーブル!!!

最初は絶叫していたお姉さん達も、マーブルが終わったときにはぐったり(^◇^)笑

 

DSC_0010 でも、カメラを向けた途端ステキな笑顔頂きましたっ(●^o^●)

これからBBQするんだって★いーなー(*^_^*)

沖縄めいいっぱい楽しんでね♪♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本日ブログに載せれなかったお客様も、ご参加頂きましてありがとうございました!(^^)!


台風後の海(>_<)!!で仲良し発見

みなさん!!

台風6号の影響は大丈夫ですか??

我が地元九州大雨 らしく 心配な私です(・_・;)…

みなさん台風対策、きちんとお願します!!

 

今日は台風後でもちゃんとツアーは行えましたよ(^o^)丿

びっくりするほどの晴天!!

残念ながら、青の洞窟はいけませんでしたが、ポイントを変えて近くの天然ビーチ

いざLet’s Go!!

まず、体験ダイビングのカップル草野様のお2人P7198386

今日は時間ギリギリ大丈夫でしたか??

 

P7198387超仲良しなヤマムラ様親子!(^^)!

羨ましい程、仲良しでしたよね(^o^)

ちょっと足場が悪い場所でもスイスイ歩いてましたP7198388 月子ちゃんです

 

P7198401 ごめんなさい…またもや ぼやけてますね(・_・;)

いつまでたっても写真が上達しない私(>_<) ダメですね

スノーケルをしていると、体験ダイビング中の草野様達を発見!!P7198397

上手に泳いでましたね!!

私のお得意分野、隠し撮り。。

撮られてるって気付いてなかったでしょ??

 

少し初めはお水が怖かったお母さん(>_<)

!!お魚見れて、キレイな海で泳げて最後は大満足!!

こんなにいい笑顔を頂きました(>_<)!!P7198403

本当に仲良しでした!!

みなさんも是非、沖縄の海!!いやいやソードフィッシュで一緒に楽しい海の想い出作りましょう(>_<)

ご参加お待ちしております?

さやか


可哀そうなタコ

はいたい(^.^)/~~~

 

今日のみーばるはと言うと。。。

まずは復旧作業!!

台風が来るはずだったのですが・・・

なんだか今回の台風マ―ゴンは沖縄にはあまり被害が無く、P7188380

今日はみごとに晴天っ(^^)v

走るげんさん! 軽快(?)です(^v^) P7188384

P7188383 いっくんも、キレイキレイにしてます!(^^)!

 

そして☆

午後からは、万全の状態でお客様をお出迎え(*^^)v

P7188367 本日ご参加頂いた、アサナ様

チューブの乗り物は初!だったそうで・・・最初は緊張ぎみ(>_<)

P7188360 ワクワク♪

ドキドキ♪ P7188361

カメラを向けたら、ステキな笑顔を頂きました♪♪P7188362P7188363

ブイブイ引っぱられていてとっても楽しそーでしたぁ(^_-)-☆ P7188366

こちらのお姉さんたちは、スノーケリングを楽しんで頂きました(●^o^●)

P7188368 海の綺麗さと、お魚の多さに大興奮★されてました(*^_^*)

またぜひ参加してネっ♪♪

 

 

そして、昨日に引き続き・・・

番外編ー!!!

P7188370 はい♪ これなーんだ(^o^)??

 

P7188372 これならわっかるかな??^m^

正解は...★

タコさん♪ P7188374 でしたー!(^^)!

海に気持ち良さそうに戻っていきましたとさ♪ ちゃんちゃん♪♪

BY よしみ

実はこの後他の人に捕まって食べられちゃいました(>_<)

==================================

ブログに載せられなかったお客様も、

本日ご参加頂きましてありがとうございました(^^)/~~~


ねこVSカニ

今日も台風が近づいているものの・・・・・

P7160158晴れ空だったミーバルビーチです☆(*^^)v

今日もたくさんの人にごさんかいただきましたぁぁ(^.^)/~~

まずは昨日も遊びに来てくれたお兄さん達グループ!!!

連続でたくさんの乗り物を楽しんで頂き・・・・

フィナーレに選んだのは「Uチューブ」P7170169

スタッフあやかが思うにこれが1番スリル満点!!!☆

お兄さん達も帰ってくるなり「まいったぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)」

とヨタヨタしていました☆笑

・・・・・続きまして・・・・・・

6人様グループ☆P7170170

バナナボート&ポッセ&ジェット&Uチューブにのってもらいましたぁ

P7170171

女の子チームと男の子チームに分かれてのったときには・・・・・・

男の子達の方が悲鳴がおおきかったような気が・・・・・・笑

楽しんでもらったあとはスノーケリングにいきました!!

P7170172バナナでポイントまで移動すると(^◇^)

今日も元気な姿を見せてくれたカクレクマノミにあいました(^^)v

P7160156

今日ブログに載せる事ができなかったお客さんもご参加頂きありがとうございました☆

 

番外編!!!

今日ミーバルビーチにでっかいカニさんを発見!!!

立派でしょ??(^◇^)

DCF00245

そこへ興味をもってやってきたねこちゃん!!

☆ねこVSカニ☆

DCF00243

どっちが勝つのかみていたら・・・・もう一匹ねこが参加!!

DCF00241追い詰められたカニさんは死んだふりをしてかたまってしまいました☆★

この勝負!!!

カニさんのねばり勝ち♪(>_<)

BY あやか


ざわわ!!

P7178348P7178349

みんなでサトウキビ畑越えていざッビーチへ♪♪こいそさんグループ

ほらッ!!後ろに出遅れた女の子3人組☆笑

P7178350P7178347

やっと追いついた!! こちらシブイチさんでぇす♪♪

P7178352P7178351

海で呼吸の練習!! はいッ吸ってぇー吐いてー すぅー はぁー(^○^)

みんな真剣にやってくれてます♪♪

P7178342P7178335

P7178340いざダイビング!!

カラフルな魚がたっくさん寄って来たよ!!

偶然、コクテンフグもGET!! ちょっと元気なくて、膨らみが足りなかったケドね(笑)

P7178346

はぁーい!! お疲れ様でした!!

皆で無事ダイビングが終わった記念撮影!!

ダイビングサインのOKサインでハイチーズ(^^)v

のぞみ

 

ここからは・・・スノーケリングツアーのご紹介(^.^)/~~~

P7178320 とおーくの方にみなさん居るの分かります?(^v^)

近づいてみましょ!(^^)! P7178321

P7178323 いました いました(*^^)v

 

初体験の方が多く、みんなワクワクドキドキ(^_-)-☆

最初は緊張していたものの、しばらくすると。。。

P7178325スノーケルもみんな楽しそうにやってましたっ☆★P7178328お姉さんも、最初は怖がってましたけど、だんだん慣れてきたようで

うようよ気持ち良さそうに泳いでいましたよ(●^o^●)

みて☆

この写真、周りにボヤがかかっていて浜の王子さまいっくんがより輝いてみえるでしょ?(笑)P7178327 手取り足とり・・・♪^m^

yosimi

ブログに載せられなかったお客様も、本日ご参加頂きましてありがとうございました(^^)v

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております☆


ぎりぎりセーフ(●^o^●)

今日は少し風がふいていたものの・・・

ミーバルビーチは晴天(^◇^)

たくさんのお客さんが遊びにきてくれましたぁ!!

まずは・・・・・

ポッセ&バナナボートを楽しんでくれたお兄さん達(^^)v

「うわぁぁぁドキドキするわ★☆」

とドキドキしながらマリンスポーツをたのしんでくれました♪♪

P7160088     P7160092

お次は、

お姉さん達4人組★次の場所に行く前に・・・・

マーブルとジェットスキーに乗って楽しんでくれました☆

先にジェットにのったお姉さん達が次のマーブルの安全位置の陣取りを先どっちゃっていました☆(^^) v   

  P7160105       P7160108   P7160115

「スピードはんぱない!!!!(>_<)」と大興奮でかえってきては写真の撮りあいっこに盛り上がっていました(●^o^●)

                             P7160113                 P7160116  

お次はこれまたお姉さん4人組★

P7160120  ニモにあいたい!!!ということで・・・・・リクエストにこたえるべく

今度はミーバルビーチの沖の方までバナナボートで移動して、スノーケリング(^v^)

スノーケルと足ヒレをつけてバナナからおりると・・・・・・P7160126

そこには、お魚さん達がたくさんまっていてくれました(>_<)

「うわぁぁぁ!!!めっちゃおっきい魚がいる!!」と大興奮のお姉さん★☆

めちゃくちゃ会いたがっていたカクレクマノミをみてまたまた大興奮!!!!

P7160142P7160144

「かわいいぃぃぃぃ(^○^)」

ともうニモにメロメロでした☆帰りはジェットスキーでもどってきましたよ?(^o^)/

 

 

お次もスノーケリングに参加してくれたお姉さん2人組★

こちらのお姉さんはヒトデナマコに大興奮★P7160161

なんとお姉さん達!!ナマコにさわってみたのはよかったのですが・・・・ジャノメナマコ

そうめん攻撃されてパニック!!!!!(゜o゜)P7160162 P7160163

無事そうめんもとれたところでカクレクマノミを見て戻ってきました(^^)v

 

お次はお兄さん達3人グループ(^◇^)

「あれ!!??」P7160166

お兄さん1人だけヘッドギアが・・・・・・・・

反対です!!!(>_<)大変!!気付かなくてごめんなさい★☆

ワクワクドキドキしながらいってらっしゃーい(^○^)

「うわぁぁぁはくりょくあったぁぁぁ」とニコニコ笑顔でお別れしました☆

 

 

今日みなさん!!(^^)vミーバルビーチに遊びにきてくれてありがとうございました☆

今日ブログに写真を載せれなかった人もありがとうございました!(^○^)

BY あやか


海の天気は変わりやすい!(・_・;)?

こににちわ(●^o^●)

今日は一緒に青の洞窟スノーケリングツアーにお供した、

マツタカさんチームをご紹介(^.^)/~~~

 

入る前にハイチーズ(^^)v P7168300

マツタカさま達は、最初に体験ダイビングをご体験されたので、 からのINッ☆★

P7168309 海は台風の影響で、ちょっと荒れ模様(>_<)

いつもは穏やかな真栄田岬が、少しちゃぷちゃぷでした(>_<;)

が!!!

P7168303 洞窟内はとっても穏やか(^v^) P7168306

 

P7168310お魚を探すお母さん(^○^)

お魚を追いかけるお兄さん(^◇^) P7168312

たーだ!!!

帰りの階段は、マツタカさまチーム、こーんなにぐったりしちゃってました(^^)v笑

P7168318 P7168314

最後も、恒例の海をバックにハイチーズ(*^^)v P7168319

お疲れさまでしたっ♪♪

美味しいお昼ごはんは食べれましたか??

またのご参加お待ちしておりますネ(^.^)/~~~

BYよっしー

 

本日ブログに載せられなかったみなさまも、

シーカヤック、スノーケリング、体験ダイビングにご参加頂きましてありがとうございました

(●^o^●)


突然のー雨に打たれて♪

夢中でなにかをしてるスタッフのぞみさんwww

P7158259

そんな中・・・

P7158261

スタッフヨッシーはガールをいじめてました(゜o゜)

P7158262ツアーに出るまえに美男&美女GET♪

 

その後王子はツアーに行きました(^o^)

シーカヤック&スノーケルツアーです☆

P7158281この怪しい人は誰だ(゜o゜)???

ム・ム・ム・・・

P7158282本日参加されたお客様でしたwww

P7158284シーカヤックで無人島まで♪

P7158286

お兄さん・・・10代のギャル連れて(゜o゜)!!!

P7158289

お姉さんはアオヒトデがお気に入り

P7158299

ヒトデマー君なツアーでしたwww

チャラ王子ユウキ

ここからは・・・★

青の洞窟スノーケリングツアー?(^o^)/

P7158246雲行きの怪しい真栄田岬(゜o゜)

海の色も左と右で全然違います。。。(・_・;)

 

たーだ!!!

洞窟はこーーーんなに真っ青(^^)v

P7158251フラッシュなし!P7158252フラッシュあり!

 

P7158253 餌付けにもこんなにお魚さん集まってきます

 

わたしの大好きなフウライチョウチョウウオ(^.^)/~~~P7138166

雨でもキレイに見える真栄田岬

ぜひみなさんも雨の日も一度おためしあれ(*^^)v

BYよっしー

P7158240続きましてだいびんぐぅ♪(゜o゜)

1人旅の真っ最中・・・・ちょっこと人が書いてくれた落書き前でポーズ!!!

無人島でヤドカリ観察の後は待ちに待った?(^o^)/ダイビングぅ♪

P7158244ロクセンスズメダイやデバススメダイの洗礼を

目の前で体験中~・・・・★呼吸器加えながら『うわぉ・・・!!!』・・・って聞こえました☆

無人島では触れなかったナマコにもタッチできました(●^o^●)ヤッタネ・・・・vvv

ダイビングぅいかがでしたか??あっ!!!ツアーの後に沖縄そば食べました??

またお味の感想教えてくだサイ・・・・・(^◇^)

・・・・・・みなさま備えあれば憂いなしです。あかねでした・・・・★

 

本日ブログに載せる事が出来なかったお客様すみません・・・・

またBBSへの書き込みもお待ちしております☆

本日ツアーへのご参加ありがとうございます☆また皆様にお会いできることを楽しみに・・・・

しております☆また遊びに来て下さいねっ?(^o^)/


ナ・ン・パ (>_<)

今日も迫りくる台風に備えて!!

午前中に台風作業をしてきましたよ♪これで!!もう大丈夫(^^)vなはず!!

P7150029作業の後はお昼ご飯を食べて☆

さぁ!!マリンスポーツだ!!(*^_^*)

P7150035 P7150048

今日は昨日カヤックツアーに参加してくれたご家族がミーバルビーチに遊びにきてくれました!(^_-)-☆

ポッセ&バナナボート 最後にジェットスキーと盛りだくさんのコースを楽しんで頂きましたよ♪

P7150041 P7150037 P7150053「めちゃくちゃおもしろかったぁぁぁぁぁ!!(^_-)-☆」

「サッカー選手になれなかったらここで働く!!!」と将来働いてくれるかも??(^^)v宣言をいただきました☆いつでもまってるからねぇ☆ P7150055 P7150060

 

 

 

!!!さぁここからは番外編!!!!

夕方ミーバルの海を見ていると・・・・・・!!

「あッ!!!ゲンサンが仕事中にボートで遊んでる!!!」 P7150064 P7150065

「あぁぁぁぁぁ!!!女の子達の方に!!?」

P7150067P7150068P7150072

げんさんが荒手のナンパ!!?

 

ん??P7150076P7150078P7150079

よくみてみると救助してる!!(>_<)

潮がひいている時に沖の方まで遊びにいったものの気付かないうちに満ちて来て泳げない子達が救助を求めていたのでボートで救助しにいったそうです!!

P7150080 P7150083でもげんさん!!

救助しにいくまでは1分ちょっとでポイントまでついたのに・・・

帰りは10分以上かけてもどってきていましたよ^m^笑

P7150087すがすがしく帰ってきたゲンさん☆救助御苦労さまです(*^^)v

みなさん!!泳ぐ時は自分で戻って来れる所であそびましょうね☆

BY あやか


来るの!?来ないの!?どっちなの!?

今日のブログは☆王子☆からはじまります(^^)

P7148219P7148220P7148221P7148222

真栄田岬からいつものお決まり♪

青の洞窟まで歩いて・・・

崖を登り頑張ってもらいます(^^)

ドSな王子にはたまりません^m^www

P7148223P7148227P7148229P7148231青の洞窟に入れば感動の一言です(^o^)

 

P7148233お姉さんごめんなさい(>_<)

ニ〇ってウソついてごめんなさいwww

白い模様2本でしょ^m^

P7148237P7148236P7148238

最近スタッフの?ヨッシー?

カメラの技術があがってきてるので

王子も負けじと

海パンになりカメラを片手に頑張りました(汗)

P7148239

当店のスタッフがあまり紹介しない

リュウキュウダツ

カワイそうなので

みなさんも海の中もキレイなのですが

海面の方も見てみてくださいね(^_-)

 

今日の王子のつぶやきはここまで♪

チャラ王子ユウキ

ではここからはカズがお送りします 7(θ∀θ)

今日も天気が良く、絶好のカヤック日和でした!!P7148184P7148182 漕げば漕ぐほど進むので何処までも行けちゃいそうです

 

この写真のご夫婦の息の合い様と行ったら、

P7148186 双子もビックリです?(゜ロ?)(/ロ゜)/

 

無人島でヒトデちゃんと!!P7148188

 

P7148189水滴がついちゃいました ごめんなさいm(__)m

 

スノーケルもP7148193ポイント目指して!!P7148204

 

海の中を見ればそこには!!

P7148207  P7148208P7148209

 

お魚パラダイス!!

 

P7148211P7148218P7148199P7148216P7148198

P7148203デバスズメダイともお友達になりたいと思ったカズでした(>_<)

 

今回の体験ダイビング!!

講習を始めたら、雨がポツポツと!!

気にせず講習を続けていると…大雨に(@_@)

めげずに講習を続けていると(^o^)やんでくれました

P7138136P7138154

真栄田岬、名物??階段

お姉さん達、頑張って登ってます(^^)vがんばれーーー

P7138134P7138140

またまた写真をとってるのんちゃんを隠し撮りしちゃいました^m^

浮いてるみたいでしょ?

中性浮力っていうんですよ(●^o^●)

 

P7138131P7138153

終わった後にハイチーズってキレイに撮れたつもりが…

水滴ふくの忘れてますよね(・_・;)

ぼやけて顏も写ってないの…ごめんなさい

写真の腕を上げるように気をつけます!!

さやか

 

今回ブログに掲載できなかったお客様にもたくさんご参加頂きましてありがとうございました。

またのご参加お待ちしております!!


ねこパラダイス☆

 

ミーバルビーチにくると・・

P8010451 P6291621

青い空・・青い海と一緒に

 

☆こんなにかわいいぃぃネこちゃんが出迎えてくれますよ☆

P7021681

「かわいい(^_-)-☆」とそのばにしゃがむと・・・・・

「ニャーン♪ ニャーン♪」といろんなところから猫がやってきて気がつけば・・・・

周りに猫パラダイスになっていることも☆(>_<)P6131560

いちど目をつけられたら・・・・もうズット側にいるので帰る時にさみしくなっちゃう人もいるかも?

ちなみにSWORD FISHのスッタフのゲンさんはネコちゃんが苦手なので

いつも猫から逃げています。。。(^v^)

みなさんも是非かわいいねこちゃんに癒しを求めにミーバルビーチにあそびにきてくださいね☆

沖縄に台風が接近しています!!!

今回は大きいかも??らしいです(・_・;)と言う事で今日は、ちょっと早めに台風対策もしてきましたぁ!!!

みなさんも飛ばされないように色々準備しておきましょう(^_-)-☆

 

台風がどっかにそれますように☆★」

ayaka


想い出はいつの日もー雨♪

 

今日は雨が降ったり止んだりで天気も忙しい1日でした^_^;

P5240338天気は悪くても青の洞窟はごらんの通り

P5240347P5101254

リュウキュウハタンポのベイビーちゃん達も日に日に大きく成長しております(^○^)

 

 

P6230108P6230109P6230110

シーカヤック&スノーケルツアーでご案内している海の中もデバスズメダイちゃん達が・・・(^○^)

P5231076

無人島に着くまでは

「雨降らないでぇぇぇ!!!」

と頑張りました^_^;

本日もたくさんの方々にご参加いただきました(^○^)

ブログに掲載できなかった方もありがとうございましたm(__)m

 

それではまた明日ぁぁぁ(^.^)/~~~

と、また旅に出るのである。

P7011436☆チャラ王子ユウキ☆


ゴーヤ

P7121880大阪からやってきましたっ!!

ヘッドギア逆にかぶってるけど大丈夫?????(@_@)

4人と思ったらこんなに来ちゃったよ!!P7121882

下っ端のハルトくん御一行でした(●^o^●)

P7121883マイちゃん、ユキエちゃんは

終わった後にハイチーズ?(^o^)/

スノーケルが終わって記念撮影☆P7121881

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P7121886僕のお昼ご飯!!

ゴーヤ弁当(^.^)/~~~

やっぱり、沖縄といえばゴーヤですね!!

とっても美味しかったよ♪♪

ぶっちーでした


あぁぁぁ!!

☆青の洞窟スノーケルツアー☆

さぁ!!駐車場についたら足ヒレとマスクを持って真栄田岬へ!!

 P7127807P7127779P7127808

まずは崖を歩いて洞窟へ!!P7127809まだまだ笑顔です♪♪

テクテク歩いて行くと・・・・・・「あ"ぁッ!!!!!(゜o゜)」

杉田さんの空いた口がふさがらなくなる程ビックリのロッククライミング!!

P7127810 よっこいしょ!!! P7127783とよじ登って☆

お次は・・・・・・洞穴をはいっていくと?(^o^)/到着!!P7127812

青の洞窟がみえてきました☆記念にハイチーズ☆

P7127814 P7127785

スノーケルをつけて海の中をスイスイ泳いで行くと・・・・・どんどん青くなっていき

3・2・1♪で振り向くと P7127816 P7127793

後ろには青の世界がひろがっていました♪(^_-)-☆

洞窟をたのしんだ後は真栄田岬の海でスイスイとお魚さんにエサをあげながらかえってきました(^^)v

P7127795P7127796

海からあがると身体が重たく・・・・階段がとってもしんどかったけど!!!

P7127804 P7127819 P7127805 P7127820

来て良かった!!!楽しかった!!ととっても嬉しい声を聞かせて頂き

とっても嬉しい気分になったあやかでした☆

みなさん楽しいツアーありがとうございました☆(^^)v

P7128116

はいッ海のど真ん中ではいチーズ♪♪

中村さんグループのお2人です(^○^)

『楽しい!楽しい!!楽しい!!!』といって喜んで

くれましたぁ~☆

P7128110ダイビング中☆★☆(^_-)-☆P7128113

P7128106P7128099

乗せちゃったよ♪お兄さん達ー!!(笑)

ずっと男2人でカメラに映るの恥ずかしいとか、

言っといて、車の中でもずっと熊本弁で爆笑してました(笑)

ホントに仲がいいお2人でした☆

のぞみ

 

ちなみに私も体験ダイビングに行きました?(^o^)/

今日はみんなスムーズに潜れてよかったですよね(^○^)

P7128117終わった後のハイポーズ!!

P7128101こんなにきれいなイソギンチャクも見れました(^○^)

 

また一緒に潜りましょうね!!

さやか

 

本日ブログに乗せれなかった方もたくさんご参加頂きありがとうございました。


一瞬で

どーもカズです!!

今日はマリンのブログを書いちゃいますよ?o

 

天気は・・・P7111866こんな感じで絶好調!!

一瞬で日焼けしちゃいます^_^;

こちらのお客様はとってもお茶目な方々でしたwww

 

ヘッドギアを付ける時もP7111867

 

「これ付けちゃうとしずちゃんみたいになっちゃう?(^v^)」とww

そんなことを言いつつも

自分たちのカメラでもパシャパシャとwww

P7111868 そんなこんな、ゆんたくもそこそこに

いざ海へ(^o^)/

 

ビーチからでもお2人の声が「???」

 

海から戻ってくると、1人のお姉さんの顏に異変が!!!!

なんと!つけまつげが両目とも取れてしまっていました(・_・;)

 

「次のポッセでは眉毛は死守します!」

 

というわけで、さらにハイテンションに!

ポッセに乗る時もP7111870

「これって?」

「落ちるヤツでしょ落ちるヤツ」とww

 

スタッフが「お尻を穴に入れているので落ちないですよ」と説明しても(@_@)

「とんでちゃうよ?」とwww

 

適度に休憩をはさむつもりが、写真撮影へと発展www

せっかくなので、

ジェットスキーを運転している感じで(^_-)-P7111871

 

その後もP7111879マリンスポーツ&海水浴を楽しんで頂けました!

 

本日ブログに載せる事が出来なかったお客様もご参加頂きましてありがとうございます


工事中のお兄さん??

P7117773

やっほーこんばんわッ(^◇^)

ササキさんグループとカツマタさんカップルと

4人でダイビング&洞窟スノーケルやっていました♪♪

この写真はダイビング終わった後にパシャリ!!P7117777

マスクの痕もくっきり残っちゃって(笑)

ちょっと疲れてる笑顔!? (笑)

なんて! みんな超いい笑顔じゃん↑↑(*^^)v

 

P7117768

続いては青の洞窟スノーケリングツアー(^_-)-☆

今日の真栄田岬お天気も良く!!

今日もお魚イッパイ(●^o^●)

みてみてこんなにお魚寄ってきましたよー!!

P7077951

もちろん!!

青の洞窟も青く光ってました(^◇^)

みなさん知ってます??

青の洞窟には二つも楽しめる青があるんです(^○^)

一つは水中の青!!P7057811

一つは水面の青!! P7057814

知ってましたかぁぁぁ??

是非、二度美味しい青の洞窟スノーケリング楽しんでみて下さい!!

さやか!!

話は変わって!!

P7108050

こちら、工事中のお兄さんではありません!!

新人スタッフ、モリシゲことシゲルでごあっす♪

何か落としたみたいで階段下に潜ってました(笑)

こう見えても、英語ぺらぺーら(゜o゜)

宜しくおねがいいたします!!


スピード狂

ハイサイ!!

P7101835

僕の地元福岡から遊びに来て気くれたコグレさんグループです(^○^)

P7101828P7101829P7101845

マリンスポーツでガッツリ楽しんでもらったよぉ?(^o^)/

P7101841この後は、沖縄ワールドに行ったのかな???

福岡から来られたと聞いてテンション上がって、飛ばし過ぎたかも・・・・・

懲りずにまた来てね(^_-)-☆

スピード狂発見!!P7101850

紹介します!!アリサちゃんです(*^^)v

スピードが出れば出るほど笑いが止まらない(@_@)

将来、SWORD FISHにスカウトしなくては☆

待ってますよ♪♪

今日もたくさんのお客様に遊びに来てもらってありがとうございます!!


ソードフィッシュとサトウキビ畑

見えますか??今日、帰りに久しぶりにを発見しましたぁ(^^)/

純粋な人には、P7108093 このがみえるはず!!!!

P7108046サトウキビ畑を眺めながらはいチーズ(^^)v

今頃ケツメイシのライブを楽しんでいるころかな??(^_-)-☆私の分も楽しんで来て下さいね☆

ツアーから帰ってきてスッキリのお2人☆記念にウェットスーツライジャケを持ちたいとのご希望でハイチーズ(^^)vP7108047でもお兄さん!!

そのウェットスーツは・・・・「女性サイズですからぁぁぁぁぁぁ!!!残念!!!」

ここから☆シーカヤックツアー☆

P7108052無人島で食べるおやつをもっていざ!!出発進行☆

今日もとってもいい天気でとっても気持ちかったです☆

無人島に到着!!P7108055P7108059

さぁお腹が空いた!!

ってことで・・・・持ってきたおやつを3人で仲良く食べてリラックスTIME(^O^)

P7108057P7108056P7108058

島でのんびりした後は今度は腕試し!(*^_^*)P7108066アーチを上手にくぐって

もうカヤックをマスターしたお兄さん達☆帰りはこんなに

余裕の姿を披露してくれました☆P7108054        BY あやか

 

ここからはチェンジしてカズがお送りします(^^)/~~~

P7108070 青の洞窟スノーケル!!へGO!!

こんなに仲良く海を渡っていますが・・・・

 

実は・・・・

 

3人組ではないんですよwwww

 

1+2名組です(^○^)

 

でも、に入ればこんなに仲良しに(●^o^●)

崖でも元気にttttttt     P7108071汗もカキカキ;;

 

 

P7108074 ここからは・・・・・・・ P7108077

 

ワクワクしながら進んでいくと・・

P7108081 この視線の先には

・・・・・・・・・青い世界が待っていました(*^^)v P7108082

 

 

P7108092最後まで元気な3名様でした!!

 

ダイビング班も負けてはいられません!!!!

まず1組目☆

P7107744初めは怖がっていたおねぇさんも慣れればこのSHOT

海の中の世界に圧倒されましたか????かわぃぃクマノミさんも見れました!!

P7107745ダイビングのエントリー場にツバメウオの幼魚思わずパチリ!!

2組目は

P7107753少し勘違いしてしまった大阪からお越しのボーイズ3人組(^^)v

今度は間違えて電話したらダメ!!だ?よ(・_・;)

でもダイビング中はこの真剣なまなざし・・・・・・魚に夢中?

3組目は

P7107762 ダイビングがスゴク上手なお2組でした(●^o^●)

みんなスイスイ泳いで泳いでお魚ポイントへ☆

黄色や青のお魚にたくさん触れあえるダイビングの P7107767世界へ・・・・

皆様もぜひっっっ(^_-)-☆

ダイビングはあかねがお送りしました。今日も美味しいタコ焼きを探しに行きます。

本日のご参加ありがとうございます☆

ブログに載せれなかった人ごめんなさい・・・・・。

ツアーの感想もBBSで募集中!!!!ぜひぜひコメントお持ちしております☆


こわっ!!

P7091800

なんか、ガラの悪そうなおっちゃんが何かを見ている(@_@)

なんか真剣な顔してますが・・・・・P7091799P7091803

ビーチを荒しに来たのか????

盗撮ばれたーーーーーーっ!!

怒られるーーーー!!

 

 

 

 

 

あれっ??

P7091804なんかポーズとってる???

実は毎年遊びに来てくれるおっちゃん達(^^)/~~~

P7091795P7091805P7091806

せいちゃん、もっちゃん、しんちゃんでしたぁ!!

来年も、ビーチ荒しに来て下さいね♪♪待ってまーす☆

続いて

P7091796カワハラさんグループ☆

CA3E0048CA3E0045CA3E0049

ちょっと二日酔いだったのかな???

CA3E0050CA3E0046CA3E0053

でも、しっかりスノーケル出来てましたよ!!

BBQランチは美味しかったかな???

マリンスポーツも楽しかったよー♪♪

P7091826P7091816P7091812

ビックマーブル大人気!!

P7091827バナナボートも忘れないでね!!

ジェットはとてもビビりなアヤチャン、ナツミチャンが乗ってくれました。

今度はもっとスリルをあじわいましょうね^^;P7091824

みんな、ありがとうございました<(_ _)>

ぶっちーでした


イケメンパラダイス☆花ざかりの君へ☆2011

1時間目は青の洞窟スノーケルツアーです

P7098003P7098004

今日の王子写真不調でした(>_<)

P7098007洞窟内で1枚いただきました(^o^)

が・・・P7098008P7098009

リュウキュウハタンポとお客さんを撮影しましたが・・・

なにか違う(@_@)

2時間目はシーカヤック♪

P7098010P7098011

王子の講習を受けて実技☆

P7098016P7098017P7098019

P7098022みなさんなかなか上手でした(^O^)/

P7098027P7098028

1つ目の目的地の洞窟前ではしゃぎまくりwww

P7098033これがほんとのチューチュートレインwww

シュッシュッポッポ♪

P7098035P7098034

こちらはイケメン&イケギャルと王子☆

P7098037そしてこれがイケパラ2011だよ!!^m^

SWORD FISHのあっちゃん探してね☆

☆チャラ王子ユウキ☆

 

続きまして、ダイビングぅぅぅぅ!!!!

P7097727 いざ!!海へ   P7097726お魚天国☆ P7097728 フグ確保!

P7097734一生懸命スイム・・・・・・スイム・・・・・・(〇ー大柴風??(笑))

お魚に餌付けチュウ☆★

 

こんな楽しぃダイビングはソードフィッシュ開催中

ちょっと遅くなってしまいましたが、昨日スタッフのご家族が遊びに来てくれました!!!

P7087720総勢名様の大家族!!!サヤカファミリーです☆

 

P7087702ダイビング P7087696楽しみました?P7087695疲れた?

そして・・・・最後はこのお方

P7087722マリンスポーツブログにも登場しました!!!

カメラを向けると必ずカメラ目線をしてくれます☆★ナイスショット?


ぶっ飛んだー!!

今日は雨が降ったり、止んだりのお天気でしたが

みんな元気に遊んでくれました(^O^)/

P7081763沖縄に着いたぁー!!

そして、いきなりの海だーーーーっ!!

P7081764P7081765

準備が出来て、気合いを入れてレッツゴー!!!

P7081767P7081766

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P7081768ビックマーブル!!

今日のビックマーブルは飛んだ!!

お姉さん達が軽かったのかなぁ???????(@_@)

P7081774P7081775P7081771

戻ってきたら・・・・・・・・・

こんな感じになってました(^v^)P7081778P7081780

とっても楽しんだババさんグループでした!!

3年前より楽しんだかな??また来てねー(^^)/~~~

続いては

P7081782P7081783

フジクラさん御一行

マリンスポーツで疲れたのか、海でマッタリと過ごしていましたよ!!

懲りないで、またマリンスポーツで遊んでね?(^o^)/

P7081790海外からも来てくれました☆P7081789

P7081791バナナボート落ちちゃいました(>_<)P7081792

P7081793P7081794

最後を飾るのは愛知県の岡崎から来たマータンとナータンです(^O^)/

P7081788

あっ!!

先にこの写真を出してしまった(・_・;)

実は、ジェットに乗った後の写真でボロボロ状態だったんです・・・・

ジェットはキャーキャー悲鳴をあげて楽しそうだったなぁP7081787

P7081781そうだ!!ボロボロになる前の写真もありました!!

何気に僕まで写ってますが・・・・・(^_^;)

多分、これでマリンスポーツが大好きになったはずだっ!!

 

みんな、また遊びに来てね?(^o^)/

では、今日はこの辺で・・・・

ぶっちーでした。


(晴れ×スコール) × ・・・

さあ青の洞窟スノーケルに出発進行!!!(*^_^*)

P7087978

まずは足ヒレマスクを講習を思い出しながら

P7087979準備OK♪♪青の洞窟の前でハイチーズ(^^)vP7087980ドキドキワクワクしながらP7087991後ろを振り返ると・・・・・

P7057814とっても青い海が目の前に!!!

楽しんだあとは・・・・・沖縄のお魚さん達にエサをあげながら泳いで戻ってきました(*^^)vP7087993帰りの車では「つかれたぁぁぁ!!楽しかった★☆」P7087996

とワイワイ話しながらショップへ★(^○^)P7087998ウェットスーツを2人で協力しながらヌギヌギして「爽快感!!!」

P7088001最後につめたぁぁいお茶を飲んで一服timeをする

お姉さん達でした★☆(^O^)/

 

P7088002 久々、登場のカズです(*^^)v

今日はシーカヤックツアーに参加して頂いたお客様と パシャリ!!

ツアー中は突然のスコールでクールダウンなどwww

お2人は息がぴったりで上手に漕げてました(^O^)/

本日ブログに写真を載せる事が出来なかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございます。


今日もあつい!!!!(>_<)

今日は七夕★☆ということでまずはラブラブなナカジマサンカップルから

紹介します(^^)/朝4時から起きてミーバルビーチに遊びに来てくれましたよ♪

ビックマーブルP7071735バナナボートP7071738

そして・・・最後はジェットスキー★

P7071739お兄さんが運転している???ちがいますよ!!これは写真撮影しているだけ(^^)vとってもラブラブなカップルさんでした★

つづきまして・・・P7071741なんとアベさん御一家♪

まん中に注目!!!!

なんと人気ナンバー1のマーブルに小さい男の子が挑戦!!(*^^)v

将来がたのしみですね☆お母さん★(*^_^*)

 

お次はタニグチさんチーム(^_-)-☆

1発目はバナナボート

P7071744めちゃくちゃ楽しかった!!さっ!!

次いこう!!(^^)/と余裕の表情でポッセにのったお兄さん達でしたが・・・・・・

帰ってきたらヘトヘトでたおれてしまいました。(^^)vP7071750

体力を充電したら・・・・

P7071761お兄さんウェークボードに挑戦!!!

お姉さんの前でカッコイイ姿をみせていました(^^)/

最後にマシコさんチーム★

P7071747この2人そっくりさんなんです!!!(*^_^*)二子ですか?

ときいたら「友達です!!」と帰ってきてビックリ(>_<)

P7071749P7071755「きゃぁぁぁ(>_<)」

と思い切り楽しんでくれました!!!また来年お待ちしていますね(*^_^*)

今日はみなさんご参加頂きありがとうございました!!

BY あやか


やっぱ海の後はビールっちゃね♪

P7077934はいシーサー♪(^^)/~~~

みなさん今日も沖縄は良い天気でセミが鳴きまくってました!!

でもスコールが3回やってきたぜいっ(>_<)

 

本日、よっしーとお供させて頂いたお客様は☆

こちらのお兄さんとお姉さんっ(^^)vP7077938P7077939

青の洞窟スノーケリングツアーに行きました(●^o^●)

雲行きが怪しかったものの。。。

海のなかはこんなにーも晴天ッ!!!P7077952

この写真、海の中から撮ったんだけどね、雲が写っちゃってるのー(*^_^*)!!!!

我ながら上出来の一枚☆★

 

洞窟ショットでもバッチシ青いでしょ?(^_-)-☆P7077944

お魚もこんなについて来てくれました(*^^)v

P7077949

続きまして・・・

シーカヤック☆

P7077958いっくんのツアーを隠し撮り(●^o^●)

 

途中、雨もザーザー降ってきたりしちゃいましたがP7077959楽しいツアーになりました(^_-)-☆

P7077961P7077960噂の緑の洞窟でのショット♪♪

ちなみに★スノーケルの時に、ハリセンボン見つけたの(*^_^*)

P7077973 ぷっくぷくで可愛かったよ(^v^)

 

 

ブログに載せられなかったお客様も、

本日も、ご参加頂きましてありがとうございました(*^^)v

 

最後に・・・☆

P7017409これは手前がチャラ男ことユウキ

奥がカジキまぐろことソードフィッシュなり!!

鼻の尖がってるのは切られてなかったけど、残ってれば

2mぐらいの大物ちゃんだったはず♪♪

スゴくなぁ?い!?


トルネード???(>_<)

今日はまずミーバルビーチのボランティアスタッフを紹介します☆

いつもお掃除や準備をお手伝いしてくれる御褒美に

今日はみんなでアトラクションに乗りました(^^)vP7061707

P7061706終わった後も

「マジで楽しい!!!!」P7061712

の連続のみんな☆P7061709

楽しんだ後は海辺でみんなで仲良くLUNCH TIME(^_-)-☆

P7061717楽しむボーイたちでした!!明日もよろしくね☆

 

ミーバルビーチでミジュンのトルネードに遭遇!!!!

P7061719P7061720

あやかとゲンさんは大興奮でした!!

お客様にも楽しんで貰いましたよ☆

P7061727P7061728P7061731

みなさん!!晴れた日にスカッとしたい人は!!!

是非ソードフィッシュに遊びに来て下さいね(^_-)-☆

お待ちしています☆

今日ブログに写真を載せれなかったお客様もご参加頂きありがとうございました☆

BY あやか


海の幸盛り合わせ☆

今日は、

当店ソードフィッシュの

ツアーを盛り合わせた

S2コースに

ご参加頂いたお客さんを紹介します♪

P7067890P7067891P7067892

まずはシーカヤックで洞窟まで♪

P7067893

これからU〇Jのジュ〇〇ックパークにいきますwww

P7067895いとしさと切なさを 兼ね備えてる 男子♪

P7067894あどけなさと可愛らしさを 兼ね備えてる 女子♪

P7067903P7067898P7067905

今日何度写真を撮ってもお魚が・・・(>_<)

P7067906P7067907

ようやく、らしい写真が撮れました^_^;

P7067899

今日クマノミに指噛まれましたwww

P7067901

餌をもらったらスッーと帰っていきましたwww

P7067912P7067914P7067915

無人島ではそれぞれイェイイェイいただきました(^^)v

 

チャラ王子☆ユウキ

 

続いては体験ダイビング!!

今日のお天気はちょっとおかしい??

後を向けばおやおや?曇りP7067850前を見れば晴天!!P7067851

まずは入る前にみんなで写真撮影(^^)v

いきまぁぁす!!P7067854はいちーずぅ(>_<) P7067855を隠し撮り

海の中ではたくさんのお魚P7067857そしてヒトデもいました!!P7067863

ナマコもさわったよ(^o^)丿

P7067864 お兄さんは見て!!呼吸器の上にナマコ乗せられてます P7067865

(>_<)うける!!(>_<)!!うける(>_<)!!

P7067868沖縄の方言 タマンもいました!!おいしそーと思っていたら

何かのんちゃんが持ってきた!!

P7067872 何これ??と少し腰がひけるお2人(・_・;) P7067873

ジャノメナマコでしたP7067878

上がった後もにっこり(>_<) P7067883ちょっと砂に足が埋まってみんな歩きずらそうですけどぉお??P7067887

こんなに楽しかったという笑顔をもらい大満足でした(>_<)P7067889

 

さやか

 

今日の青の洞窟スノーケリングツアーにもたくさんのお客様がご参加頂きました。

本日ブログに掲載できなかったお客様ありがとうございました。


新婚さんいらっしゃぁ?い

P7057849P7057848

ソードフィッシュのブログにようこそっ(^O^)/

上の写真を見て頂戴!!

これは真栄田岬の海の中♪ このゴツゴツしてる岩っぽいのも

ぜ?んぶサンゴなんだよ(^O^)/ 迫力あるでしょ!!

ココも体験ダイビングのポイントの一つなんです☆

 

P7057837P7057846

こちら、新婚さんの渡邉さんご夫婦です(^_-)-☆

今回は新婚旅行で沖縄に遊びにきてくれました♪

 

今、お姉さんたちがいる所は約3メートルぐらいだけどその後ろは

な・な・なんと30メートルぐらいになるんです!!ぞぞ?ぞ(・_・;)

でも今日の海はその底まで透けて見えるほど透明だった♪

P7057827

カヤックも楽しんでいただきましたぁ?☆★

P7057798 まずは☆ショップにてハイチーズ(^^)v

左から。。つっちー、TAKAHIRO、おやぶん

これから真栄田岬いっちゃいます(^^)/~~~P7057799P7057823

P7057801崖を渡ってる時は、足がつかなくてビビってたよね。(笑)

なのにしっかりポーズとっちゃってる三名様<(_ _)>P7057802P7057803 P7057806 P7057807 P7057812

ほんとに元気すぎて、笑い疲れちゃった(>_<)(笑)

洞窟もほんと真っ青でした☆★P7057810P7057815P7057816P7057818P7057820帰りもやたらTAKAHIROが写真欲しがっちゃってwしょうがないから撮ってあげました(^_-)-☆w

P7057819P7057822P7057825P7057826

パンフレットに載っちゃうかもね。(笑)

欲しがり屋さんなので(しつこいw)ちゃんと写真も全部のせたからね(^^)/~~~

帰りの車もダイビング終わりのお姉さん達を巻き込んで、笑いが絶えない車内でーしーた☆

今度は、ダイビングでぜひぜひお待ちしております(*^^)v


日に焼けて・・・・黒こげに・・・・

はいたーーーーぃ!!!!

 

本日のお客様はSWORD FISHの広告の

写真が楽しそうだったので。。。。ということで

お越し頂きました。くーチャンとパパとママです。

ありがとうございます。

P7057624始めは緊張気味のくーチャンでしたが、

だんだん打ち解けてくれました(*^_^*)

まずはP7057626 ジェットスキーで体を馴らして・・・・

P7057648つぎにビックマーブル?(^o^)/もうこの当たりからは

余裕じゃなかった????帰りも笑顔でバイバイ(^^)/~~~ってしてくれました。

また次も待ってるよ☆★今度はもう少し難易度を上げてみよう!!!

かりや様ファミリー?ありがとうござます☆

 

続きまして・・・・・・

はい!!!でた!!!!!やってまいりました。この季節

P7047592潜りますP7047567 潜ります

P7057642潜りましたよ(^O^)/楽しい楽しいダイビング!!!

今年もたくさん楽しませて頂いております!!!スタッフが・・・・・(笑)

あした1日になってしましますが、宜しくお願い致します!!!!(^_-)-☆

 

今日も新原ビーチのカクレクマノミはお元気サン☆でした☆

新原のアイドル

本日のご参加ありがとうございます☆

またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)


ボランティアスタッフだらけ!!

ハイサイ(^◇^)

今日から新しいスタッフが増えましたっ☆

P7041690

近くの中学生が職業体験でお手伝いに来てくれました(^^)v

おやおや???

早くもサボってる???

いやいや、ちゃんと働いてくれてました!!

仕事の途中にハイポーズP7041693

まだまだ、初々しいですなぁ・・・・。僕にもこんな時期が・・・・・(@_@)

スタッフ紹介は後ほどしていきますね!!

P7041695こちらはジャスティン☆

初ウエイクボードに挑戦中!!

上手くできたかは、本人に聞いてみて下さい(笑)

P7041694P7041696

マリンスポーツも盛り上がりましたよ☆

地元の知花さんグループです!!

また、来月も遊びに来てくれるそうですよ♪♪

待ってまーす☆

P7041692

こんな天気が良い日はシーカヤックもオススメですよ!!

みんな、ぜひぜひ遊びに来てね!!

ブッチーでした!!


今日も晴れ(^◇^)

☆☆めんそーれー☆☆

今日は、青の洞窟スノーケリンングツアーの様子を覗いてみましょう☆

(^^)vまずは、真栄田岬の入り口で・・・・・

さあ出発進行!!P7047740

気合いを入れてまずは、P7047771P7047772慎重に崖道を歩いて洞窟に向かいます(*^_^*)みなさんここでは、無言です。。(^◇^)

洞窟についてハイチーズ☆P7047774

スノーケルを開始して「3・2・1」で振り向くと・・・・・そこには「あお」がP7047779

ひろがっていました!!

P7047777P7047743「おぉぉぉぉぉぉ(゜o゜)」

としかっり海を堪能してもらった後は、真栄田岬の海をゆっくりお魚さんとたわむれながら

泳いで帰ってきました☆P7047785P7047791

最後はいつものお待ちかね☆(^◇^)

ながぁぁぁぁぁぁい階段を上って帰ってきました☆P7047794BY あやか

☆ダイビングツアー☆

 

P7047795

こんにちは!! のぞみデス♪♪

またまたダイビングに言ってきたよ(*^_^*)

今日はいつも以上に透明度が良かったナリ☆

P7047796

うおっ!?

せっかくハナビラクマノミとスリーショット撮ったのに、

お兄さんの顔に魚にもろカブリ(~_~;)(笑)

ありゃりゃー(^◇^)

まぁこんな事なんかしょっちゅうですからっ☆

ヘタですんません<(_ _)>

nozomi

今日ブログに載せる事ができなかったお客さんもありがとうございました☆


きょうのわんこ

haitaaaaaaai(^o^)丿

 

じゃあ、まずまず☆

青の洞窟スノーケリングツアーから行きたいと思いまぁス(^^)/~~~

P7037671 P7037706

いつも通り真栄田岬のショットから

洞窟の後ろから入って P7037677 海にINッ!!!

P7037689 洞窟でもバッチシ☆ P7037690

左が、フラッシュなしで、右が、フラッシュあり!(^^)!

P7037691 夜行性のお魚 リュウキュウハタンポ★の赤ちゃんたちや、

脳みそみたいな ダイノウサンゴ★や、 P7037692

P7037703 ニモの親戚 クマノミ★さんや、

 

P7037693 P7037697 P7037699

みんなとっても楽しそうに プカプカしてました^m^

 

海あがった後もにっこりー(*^_^*)

笑顔★☆P7037705P7037708

楽しかったね(^v^)P7037709P7037711

 

今日は太陽が眩しい1日晴天、海日和でーしーたっ(●^o^●)

ちなみに最近、ステキ写真をとるのにハマってるよっしーでした(*^^)v

P7037707           P7037698

今日のチャラ王子のお供したのはこの方♪

P7037721

洞窟まで歩いて行く途中は崖登りがあり・・・

おきまりの♪

ファイトォォォ!!!

P7037722P7037723

イッパァァァツ!!!

P7037725P7037732

洞窟の中でイェェイ(^^)v

P7037735P7037734

海の中からもイェェイ(^^)v

P7037736最高級に形といい、色がキレイなアオヒトデGET(^^)v

P7037737最後はお姉さんとクマノミ撮影大会をしました♪

お姉さんパパラッチなみに撮りまくってましたwww

お姉さんの撮った写真の方がキレイでした(>_<)

タマイタダキイソギンチャク覚えましたか^m^??

最後にこれが沖縄名物シーサーです!!P7037726

☆チャラ王子ユウキ☆

 

今日の体験ダイビングは本当にキレイでしたぁぁぁあああ☆☆☆

P7037713 P7037716 P7037718 P7037719見て見て!!やばいでしょ??

このさと透明度^m^

 

みなさんも本当に体験ダイビング一度体験してみて下さい!!

みなさん揃って、未知の世界だったぁぁぁといわれます!(^^)!

是非、挑戦してみて下さい!!

 

しめは、さやかがおおくりしました☆

ブログに載せれなかった方も本当にたくさんの方がご参加頂きました!!

本当にありがとうございました!!

また明日からも楽しみにブログ確認お願いします!!


ジャスティン現る!!

こんにちは(*^_^*)

今日はボランティアスタッフのジャスティンが現れました!!

P7031689

お昼にソーキ汁を食べてるとこをパチリ!!

最近、日本語を恐るべきスピードで習得中なんです☆

日本語はひらがなとカタカナと漢字って

なぜ、3種類も文字があるのかが不思議でたまらないジャスティンでした♪♪

見かけたら、気軽に声掛けて下さいね☆

一生懸命、日本語で対応しますね!!

                            続いてはビックマーブル P7031684

台湾から来てくれた仲良し親子 P7031685

P7031687

台湾は36度もあって沖縄より暑いらしいですよ!!

飛行機で75分めちゃめちゃ近いので、また遊びに来てね(^v^)

P7031686

おやおや???

海を車が走ってる(@_@)

この光景、珍百景だせるかなぁ・・・・。

byブッチー


夏のはじまりはスコール!!

P7027633☆シーカヤックツアー☆P7027634

今日のカヤックツアーからいっちゃいまぁぁぁぁす(^v^)

「あぁぁ疲れた!!」と洞窟につくなり一息を入れていたお兄さん☆

さぁぁぁ!!いこかぁぁ(^^)/P7027637と洞窟探検スタート☆

P7027638暗い道を気を付けながら進んでいくと・・・・・・!(^^)!

緑の洞窟に到着(^_-)-☆P7027644

誰も人がいなくて♪

隙間からはいる太陽の光でとっても神秘的☆☆

その後は、お待ちかねのスノーケルP7027661P7027655

はずかしがりやのクマノミにも出会いましたよ♪(^○^)

スノーケルの後は、無人島でくつろぎタイム♪P7027670

今日もまったりとしたカヤックの旅になりました!!(>_<)

BY あやか

 

今日の青の洞窟スノーケリングツアー続いてはさやかがお送りします!(^^)!

まずは、真栄田岬、名物??階段!!P7027604颯爽と歩くP7027566グループ(^_-)-☆

横にはアダンの実もありますよ

P7027562

P7027572慎重にP7027573慎重にP7027574慎重に歩きます!!

P7027600ハナビライソギンチャクP7027599キレイな海もみて!!P7027591今日もロクセンスズメダイがイッパイでした(>_<)

P7027601楽しかった(^○^)と大満足!!

そしてまた颯爽と疲れもしらずP7027603階段を登りました^m^おわり

と!(^^)!

よっしーがお供させて頂いた青の洞窟のスノーケリングツアーのご紹介

これはー

P7027608 水中から見える・・・青っ!!

これはー♪♪ 水面の・・・青!!! P7027617

P7027620 透明度もありすぎて、お兄さんとお姉さんの足先まで見えちゃってるからね(^^)/~~~

と、思ったら洞窟の外はこーんなに真っ暗(・。・; P7027621

だけどもだっけど♪

水中からのショットはバッチリ青でしたー☆☆

P7027627 P7027629 P7027630

 

スノーケリングに夢中のみなさん^m^

P7027626

全くカメラを見てくれませんでした(*^^)v(笑)

ちゃんちゃんByよっしー

本日ご参加して頂きましたみなさま(*^_^*)

ご参加頂きましてありがとうございました!

沖縄に来る際にはまた、ぜひぜひお越しくださいませ(^_-)-☆


ジーマミ豆腐

みなさん、こんにちは(^^)/~~~

今日のトップは大阪からの来てくれたM&Mです!!

P7021676

鋭い人はお気づきでしょうが、ただのイニシャルです・・・・。

ホントはマナミチャンとマイチャンです(^O^)/

スノーケルに行った後にパチリ!!

あっ!!

よーく見ると水中メガネの痕がついてるよー(@_@;)

ヤバッ!!言っちゃった!!

ということで、また来てねっ♪♪

P7021677P7021679

続いては、カンタとコタロウの登場だっ!!

ビックマーブルが面白すぎて2回連続で乗っちゃた(^○^)

小さいからだが、マーブルの上で右に左に揺れてたよ(@_@)

でも、最後はメッチャ笑顔でした☆

今日知ったとっておきスイーツ紹介します!!P7021682

沖縄にいて初めて食べたんですけど名前はありません!!

ジーマミ豆腐にバニラアイスをのっけて食べると・・・・

メッチャおいしーーーーーーーいっ(●^o^●)

ジーマミ豆腐は沖縄のスーパーなんかでも売ってるので

沖縄に来た際は食べてみてね☆

ブッチーでした。


シュリ剣

今日はまずシーカヤックツアーから行ってみましょう☆(^_-)-☆

まずは無人島へ!!Let`s Go!!!!

P7011419ヒトデを発見して!!(*^^)v

「シュリ剣みたぁぁぁい!!(>_<)」といきなりヒトデをシュリ剣のように飛ばしだす無邪気なお母さん☆

シュッッッ!!!シュッッ♪♪ P7011425

その後は無人島の岩場を登り島の上へ☆

P7011429P7011427「いやぁぁ☆無人島はいいねぇぇ(*^_^*)

とエメラルドグリーンに囲まれた島の景色を楽しむお父さん(^◇^)

P7011449無人島を後にして今度は、洞窟へ♪!(^^)!P7011445

洞窟には今日はたくさんのリュウキュウハタンポP7011442

群れがいましたよ☆

洞窟をあとにして再びカヤックをこいで帰っていくお母さん達でした☆

P7011451ツアーを終えたお母さん☆とっても勇ましいお顔☆P7011452

ショップについて着替えを済ませたお父さんたちは最後に2人で

P7011453 乾杯!!!(^○^)

たくさん動いた後のビールは美味しいですね☆とっても楽しい時間になりました☆

by あやか

 

P7011370P7017520

こちらの6名様でスノーケルに言ったよ(^_-)-☆

涼しいお部屋でスノーケルの講習!!

いざ出発♪♪

P7017522P7017526

タッタラッターンッタタラー!!

まるで映画のワンシーン(^O^)/

 

 

 

 

 

P7017548P7017546

1時からビーチで遊んで3時からダイビング♪

海づくしな一日だったタニモトさんグループ!!

この写真はすごく楽しそうにダイビングしてますが、実はこの写真の前は

耳抜きがなかなか出来ず一苦労・・・・・(笑)(*^^)v

まぁ?楽しければすべてよし!!ねッ!?

また水面でたわいもない話しようね♪^m^

 

P7017510

見てぇ?見てぇ?(^_-)-☆

このさわやかボーイ♪♪

私は誰だか知らないなぁー(笑)

なんてねッ

奇跡のショットのカズくんです!!!!

この水しぶきがたまらないぜッ(笑)

私は笑いが止まりません?(^◇^)

のんでした♪

続いては。。。

青の洞窟感動☆スノーケリングツアーのご紹介(^_-)-☆

ヨシダさま、カドハシさま、ナガタさまの6名様チーム♪♪

P7017520 行く前にショップで、はいポーズ(^^)/~~~

 

 

崖歩いてたら、突然のスコール?(◎o◎)/!P7017522

 

ギリギリ雨にうたれながら、洞窟に突入☆☆

この段階でみんな汗だくっ(●^o^●)(笑) P7017527

 

P7017530一番青く見える所で、いっせーのせ!で振り返ると・・・P7017532

まっさおー(^o^)丿な洞窟とご対面☆

お魚とのふれあいも楽しんで頂けました♪

P7017537

よっしー恒例!(^^)!

P7017521

before

 

P7017543

after

 

ちなみに(^^)/~~~

P7017534 P7017544

隠し撮りしたのぞみさんのダイビングツアーゆうきくんの講習

 

よっしーがお送りしました(^_-)-☆

 

本日ブログに載せれなかったお客様も、ご参加頂きましてありがとうございました(*^^)v


アグー再び☆

ハイサイ!!

P7011665P7011666

いきなりですが、またまたアグーさんの登場です!!

ニモを見つけて指をさしてる姿が非常に印象的でした(@_@)

体は大きくても、泳ぎの方はバッチリなんですよー☆

アグーさんもはしゃいじゃうスノーケルにみんなみんなも遊びに来てね♪♪

最近ミーバルでこんな船をたくさん見かけます。P7011661

お魚を獲ってるんですが、この時期にしか獲れないスクを獲ってるんですよ!!

スクって何・・・???

それは、アイゴっていうお魚の稚魚なんです!!

このスクをその?ケルで見ると金色のお魚の群れに見えて

とってもキレイなんですよ☆

それと沖縄のお土産にスクガラスっていう塩辛みたいなのが売ってるので

機会があったら食べてみてね(^v^)

最後にこの写真

P7011663いったい何でしょう???

これは、ガラスボート中を水中から撮ってみました。

お魚はこんな感じで見えてるのかなぁ?

ぶっちーでした。


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683