沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2011年8月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2011年8月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2011年7月 | 新着情報トップへ | 2011年9月 »

今日もいい天気

P8310444P8310445

今日はマツイさんグループからご紹介します!!

10名グループ全員でのバナナボート最高でした(^_^)v

P8310447落ちちゃったぁ(@_@;)

ユイちゃん、サリナちゃんはマリンスポーツの後P8310446

青の洞窟に行きました(^○^)

P8310448ツルダさんグループだっ!!P8310449

ダイビングの後に、がっつりマリンスポーツ!!

メッチャ楽しんでくれてましたよぉ(^^)/~~~

P8310451やっぱりバナナは楽しいな☆

初めての体験ダイビングでグッタリしてるフルタさんグループP8310450

しかし、この後のマリンスポーツでもっとグッタリでした(>_<)

P8310470P8310471P8310472

ヤマモトさんは、今日もご参加してくれました☆

スノーケルも楽しかったよ!!

P8310469P8310454P8310453

透明度も良かったです(^_^)v

P8310456お魚天国でしたっ(^_-)-☆P8310459

P8310464良い思い出になったかな?(^o^)/

最後に紹介するのは

P8310473女の子4人で遊びに来たのはP8310474

シライシさんグループ♪♪

おとといはダブルカップルでダイビングに来てたんですよ!!

おっと!!!!!!

カップルではナカッタ!!ただのお友達でした☆

来年は、彼氏を連れて来て下さいね♪

 

それでは、みなさんありがとうございました☆

またのお越しをお待ちしてまーす!!

ブッチーでした


8月最終日☆★

青の洞窟スノーケリングツアー☆★P8310668

さぁぁ気合いを入れて出発進行だぁぁぁ!!!

P8310669P8310670みんなで協力し合いながら崖をいていくと・・

ダダン!!!目の前にが!!!!!P8310673これをまたまたまたみんなでよじ登りP8310674P8310675洞穴に入っていくと・・・・・・

きれいな青の世界がまっていましたぁぁぁ!!(>_<)P8310680P8310681みんなでスイスイ泳ぎながら戻ってきましたよ♪

ショップに戻ってきてニッコニコの岡本さんカップルでしたぁ☆P8310683

 

 

つづきましては・・・

☆★シーカヤックツア―☆★の様子をのぞいちゃいましょう♪

P8310609みんなで気合いを入れて

まずは洞窟まで出発進行!!(^^)/P8310608

P8310610 P8310612 P8310613

みなさん気合いがはいってます☆P8310617

今日もめちゃくちゃキレイなビーチです☆(>_<)

サンゴ礁が上からでも見えちゃうよ(^_^)v

洞窟の中に探検だぁぁ!!!

P8310622くらぁぁい中に進んでいくと・・・・うわぁぁキレイ(゜o゜)緑の洞窟のおでましだぁぁぁ!!みんなで記念にパシャリ♪

P8310628 P8310629

P8310630P8310631

右の写真のお兄さんは毎回このポーズでしたww

P8310632洞窟をでて今度はスノーケリングTIMEP8310635

 

みんな余裕の表情です(^○^)P8310633

ハマクマノミにもごあいさつ♪P8310639P8310641P8310651たのしんだ後は・・・・・・ヤドカリ島へ(^○^)P8310656P8310655P8310652P8310657P8310653

みんなで休憩して・・・・・

少したそがれてから・・・・ P8310664 P8310666P8310662

またみんなでもどってきましたぁ!!(>_<)

P8310660P8310659P8310658

 

ここまではあやかがおおくりしましたぁ!!

 

ここでちょっとカズが登場です(/ロ゜)/

カヤックツアーのお客様の中に僕の高校時代のクラスメイトが隠れています!?

みなさん想像して探してみてね!!

 

のぞみさんにバトンタッチ!!(^○^)

P8310604

はいッバトンタッチ!!しましたぁ~♪

ここからダイビングスタートです☆

4人組みのグシケンさんチーム ノジさんチームで潜りました♪

写真のバックのこの岩はよーく見るとスフィンクスに見えーてくるー(^○^)

有名スポットなんです(笑)

P8310607P8310606

ヘタッぴな写真でごめんなさい(>_<)(笑)

でも魚がいっぱいいることはた・し・かでしょ!!!

 

本日ブログに写真を載せる事ができなかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございました!!


S・A・G・A

青の洞窟スノーケリングツアー

よっしーチームに参加して頂いたサンゴさまとアガツマさま

まずは。。。青の洞窟の一番キレイな所でパシャリ(^_-)-☆

   P8300580   P8300581     P8300584

そしてそして海にでていくと。。。

P8300587P8300585   P8300588 P8300589 P8300591

7名さまみんなでとったナイスショット!!!P8300592

アガツマさまチーム★ P8300593

P8300594 サンゴさまチーム★ P8300595P8300596

最後も真栄田岬恒例のなっがーーい階段(^_^)v(笑)

P8300600 P8300601

ショップでもお疲れ様のポーズ(^^)/~~~P8300602

とっても楽しいツアーになりました^m^♪ありがとございましたっ(*^^)v

ちゃんとブログに写真のせたからねッ★☆(笑)

他にもたくさんの方にごさんかいただきましたぁぁ!!(^_-)-☆

           P8300578            P8300576

P8300575P8300574P8300496

P8300573P8300558P8300571 

P8300561  P8300497  P8300559

みなさん!!(^_-)-☆ご参加頂きありがとうございましたぁぁぁ★☆

また遊びに来て下さいね★ BY あやか

 

シーカヤックツアー!!

洞窟へ出発!!!P8300509P8300513

クモヒトデをみつけたよ♪P8300516

緑の洞窟でパシャリ♪(^_-)-☆P8300518P8300519P8300522カヤック漕いで無人島へ!!!

P8300525 P8300529

「佐賀に来てね♪」P8300538P8300537と佐賀をアピールして帰ったお姉ちゃんです☆ P8300533みんなでハイチーズ★☆

P8300544P8300540再びカヤックで戻ってきましたとさ♪

 

本日もたくさんの方々にご参加いただきました(^○^)

ブログに載せられなかったお客様もありがとうございました♪


モヒカン

みなさん、今日も快晴!!

良いお天気でしたね(^○^)

P8300427朝一から絶叫のカップル発見!!

まだ、ほとんど誰もいない海で、バナナ、ポッセ、ジェットスキー

メッチャはしゃいでくれたよぉ(^_^)v

こちらはセンシュウ君ご家族(^○^)P8300430

まん中の、モヒカン頭のカワイイ子がセンシュウ君だよ!!

モヒカンですが、実はとっても怖がりだったんです(@_@;)

バナナの後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P8300431泣いちゃってました(T_T)

大きくなったら、懲りずに遊びに来てね!!

山本さんファミリーもマリンスポーツと海水浴でP8300443

イッパイ遊んでくれました(^○^)

お魚に噛まれた手は良くなったかな???

 

今日もこんなにたくさんのお客様に来て頂きました☆

P8300432P8300433P8300438

P8300437P8300441P8300436P8300429P8300442P8300440

クライシさんグループはP8300435

体験ダイビングをとって楽しんでくれました♪♪

みなさん、今日もありがとうございました(^^)/~~~

ブッチーでした


逃亡!!

ハイサイ!!

台風は沖縄から遠ざかっているようです(^○^)

みーばるビーチは今日も晴天でした☆

P8290422P8290417

無計画で沖縄旅行に来て、遊びに来てくれた

ウメノくんとイシダくんです!!

現実に戻りたくない2人はシーカヤックで逃亡??P8290421

でも、なんだかんだで現実に戻る2人でした。

P8290423

こちらも福岡から来てくれたカイさんグル―プです☆

ダイビング前にパチリ!!

終わった後はちょっと疲れちゃった((+_+))P8290426

P8290424

ヨコオさん親子は体験ダイビング上手に出来てましたよ♪♪

出たぞ!! P8290425男9人ムサッ!!!

ウコンさんグループは、とにかくはしゃいで最高に楽しんでくれました(^_^)v

A・K・Bと3グループに分かれてのダイビングでしたが

Bグループちょっとヘタれが多かったのでは・・・・・・・・・・・。

このブログを見たら気付くよね!!

あっ!!自分のことだって(@_@;)

でも、最後はちゃんと潜れて良かったね☆

P8290415P8290416P8290414

マリンスポーツもやってますよぉ!!

佐賀のソフトボール部のみなさんでーす(^^)/~~~

P8290418P8290419

ポーズがとっても決まってますね!!

今日もみなさんありがとうございました。

また遊びに来て下さいな!!

良かったら、コメントも残してくれると嬉しいです☆

ブッチーでした


今日もはれだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

シーカヤックツア―★☆

SWORD FISHに来たら・・・参加申込用紙をかいて・・・・

P8290438ウェットスーツに着替えて!!!

シーカヤックツア―にレッツゴ―♪♪P8290477

洞窟に到着★☆さぁ入り口はどっちだ????

こっちかな?? それとも・・・・・????

P8290449 P8290447

どんどん進んでいくと・・・・・・P8290451P8290453緑の洞窟とご対面★(^_^)v

みんなで記念撮影(^_-)-☆パシャリP8290454いいお顔★

この後は・・・・みんなでスノーケリングをしたよ♪P8290483P8290484

P8290486餌を上げると一気にお魚が集まってきてびっくり!!!!

楽しんだ後は再びカヤックを漕いで。。。。次はP8290476

ヤドカリ島に上陸★ みんなで汗だくになって記念撮影♪ はいシーサー(^O^)/

P8290443

ガンガン漕いでぇーーーー(^_^)vぉりゃー!!

P8290479P8290478

みんなで競争しながらかえってきましたぁ(^_-)-☆

青の洞窟スノーケリングツアー★☆

青の洞窟に出発しまっせ(^_^)v

          P8290460

こんな崖でもおちゃのこさいさい♪

    P8290461      P8290462

キレイなポイントスカイブルーに★☆

P8290473P8290474

P8089157P8099170P8089164

今日もとってもキレイな洞窟でした(*^^)v

みなさん今日もたくさんご参加頂きありがとうございました★

本日ブログに載せる事が出来なかった方もありがとうございました!(^^)/

BY あやか


パラソルもそよそよ♪

P8280393 今日のみーばる★

とっても晴天!!!!

風はありましたが、パラソルもなんだかイイ雰囲気♪P8280394

 

まずは・・・☆

今日一発目ご参加の、オオタケさま(^○^)

最初に海でパシャパシャ(^_-)-☆

        P8280395    P8280397 たのしそっ★☆

P8280398 その後はちゃんとバナナにのってビュンビュン楽しんでもらいました

明日は、万座にてシーカヤック

ご参加予定(^_^)v         P8280400   P8280401

いけるといいなー☆ 楽しんで来てね!!

 

キノセさま親子はダイビングを楽しんでもらいました(^^)/~~~

行く前にジェットでパシャリ★P8280399

沖縄旅行ぜひぜひ楽しんでくださいネーーー(^○^)

 

P8280403こちらはトヨダさま★

お兄さんとお姉さんの4人チーム!P8280402

なんと・・・!カップルじゃないんだそうで。。。(笑)

でも男女2、2だったらそう思っちゃうよねー(゜-゜)w

でもでも!この旅行で・・・♪なんてこともあるかもだったりー。。。^m^ふふ

ダイビングにご参加だったのですが、初体験すごく楽しかったみたいでなにより♪♪

 

こちらのお客様は★左のお2人がナカムラさま(^u^)で右のお2人がオオタさま(^u^)

P8280404 バナナボートは人数が多い方が楽しいからねっ!

行く前もバナナの上でハイチーズ(^○^)P8280405

バナナで出発したら遠くの海の方でキャーキャー聞こえてました^m^

ちなみにこれ。P8280406ナマコポーズなんだって。w

P8280407ジェットにのってる風でもハイチーズ(^_-)-☆

 

そしてそして★

P8280408 こちらの元気娘っこは12人グループのヒラカタさま!

まん中のお姉さんはリーダー(^^)/

1人だけヘッドギアだからね♪(笑)

2チームに分かれてのったよ(^_^)v

先発隊!P8280409と後発隊!!P8280413P8280410

めっちゃたのしかったーーーー!!!!

って言って頂けました(^_-)-☆

 

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございましたー☆★

よっしーでした(*^^)v


心配ないさぁぁぁ!!!

P8280359

ジャキーン!!! ダイビング行くぞ―(^^)/~~~

アイバさんトリオ☆ 重い器材背負って頑張ってくれました♪♪

 

P8280360P8280361

P8280369P8280370P8280368

必死にダイビング中、笑わないようにこらえてたらしい(笑)

P8280363私の太い足なんですが

見てみて、この魚!!掃除好きなホンソメワケベラ☆

最近私の足をかじるんです((+_+))

怪我してる所とかそれが地味に痛いんです(゜o゜)

P8280371

ダイビング終わりぃー(^○^)

あれれ?なんだかうつむいて歩いてる・・・どうしたの!?

実は目に海水が入らないように3人とも下むいて歩いてます(笑)

お化粧落ちないように(笑)

 

続きまして・・・・・シーカヤックツア―☆

今日は無人島で穴を発見!!すると・・・・・

P8280387P8280388P8280389

穴から、1人。。2人。。。3人。。。出てきたーーーーーわぁおッ!!

P8280381P8280377P8280376

セクシーポーズ☆出た出た(^^)/~~~ アイバさんトリオ♪

見てみて!!今日は赤い目をしたカニさんを発見!!!

P8280391P8280403

 

おーロミオ!!(^○^)(笑)

ちがうよ!!これは・・・・・・P8280394

「シンバ!!!♪」ライオンキングのマネ☆★

最後にカヤックをこいで戻ってきました!!(*^_^*)P8280401

 

青の洞窟スノーケリングツアー!!!(^○^)

さぁ!!気合入れて行きますよ!!P8280405

P8280406洞窟のなかにあるいて入っていき・・・・・・☆

スノーケリングしてドンドン奥へ入っていくと・・・・・

P8280408後向いたら。。。P8280407

まだまだ振り向いたらダメだねー(゜o゜) パッ 出た!!!!

とってもキレイな青の世界がひろがっていました♪P8280410

記念撮影した後は真栄田岬の海でお魚さんにエサをあげながらスイスイ泳いでもどってきましたぁぁ♪P8280412P8280411P8280416

こちらは天然ビーチでのスノーケルのご案内♪

P8280422出発前のカズさんの講習☆

P8280423獣道を抜ければそれはもぉぉぉ!!!

P8280429P8280428P8280427P8280426熱帯魚達がサンゴにかくれんぼP8280425

P8280424P8280432P8280431

お魚達にオヤツもあげちゃったりしちゃって(^○^)

P8280437P8280436P8280435

なんだかカッコイイ感じであがってきましたwww

 

本日もたくさんの方々の笑顔を見ることができました(^_^)v

ブログに載せられなかったお客様もありがとうございました☆

★チャラ王子ユウキ★


日本語勉強中

台風の影響で天気が悪いのかなと思いきや

ドッカーンと晴れました(^O^)/

P8270382

朝一発目のバナナボート乗る前にみんなでパチリ!!

何気にアイちゃんも写ってます☆

P8270385

エンドウさんグループは体験ダイビングにご参加でした♪♪

おやおや??今日の問題児発見!!!P8270386

ライフジャケットうらおもて反対に着ちゃってます((+_+))

P8270392ツチヤさんスノーケルリベンジ待ってます!!

今日はとっても明るいお客様がたくさんでした(^^)/~~~

P8270383P8270384P8270387

 

P8270391P8270389P8270388

アレっ!!この写真良く見ると・・・・・・・・・・・・。

P8270390

ボランティアスタッフジャスティンが写ってるではないですか!!

赤いパンツが超お似合い(^○^)

みなさん、ジャスティンは日本語勉強中なんで気軽に

話しかけて下さいね☆

とっても喜びますから(^_^)v

それではブッチーでした

みなさんありがとうございました☆


今日もてぃーだかんかん!

今日も太陽が元気で、台風が2つ!もあるとは思えない感じでした。

ということで、今日もカメラを持ちつつ、カヤック(^^)/~~~

 

↓の写真は偶然!?取れたのもですwww

いつでも写真が撮れるように、

カメラを準備してカヤックを漕いでいたらいつも間にか(゜o゜)

いやーお恥ずかしいですが、なんとなーく良い写真だったので、載せて見ましたww

P8270285

 

ではではツアー風景をチラリと(^_-)-☆

P8270279まりもちゃんも!!

今日のチームリーダーは佐知子さんも!!P8270278

P8270283加藤さんチームも汗をかきつつ

目指すはスノーケルポイント!!P8270282

P8270294P8270295

まりもちゃんが目をつむってしまっていますが、みなさんバッチリ笑顔です!

でも・・・・

水中で笑顔になってしまうと、マスクに水が入ってしましますので、注意して下さいね!!

の写真でもわかる通りP8270302風景も綺麗なのですが、

P8270327この写真ではみんな水中に注目していますねー(*^_^*)

 

こんな世界が目の前に広がれば・・・P8250191

P8270299やっぱり海の魅力には勝てませんねwwwP8270298

 

P8270325P8270329

ちなみにみんなが楽しそうにお魚と戯れているのを見るのが僕は好きですww

P8270304こんなイメージですかね?(゜ロ?)(/ロ゜)/

 

P8270309P8270307P8270320

 

ナマコを見つけて!!ヒゲ!!!P8270318

P8270321ヒトデを見つけてタケコプター!!

お2人とも僕のリクエストに応えてくれました(^^ゞ

 

こっちではタコをおおおぉぉぉぉぉぉ

たべちゃうぞおおぉぉぉP8270332

P8270330ウニヒトデも!!色々触って

色々来てP8270322沖縄の自然に興味を持ってもらえればと!

 

ここで今日の風景ショットのコーナー!!!!

本日はこちらです?(゜ロ?)(/ロ゜)/

 

P8270328P8270310P8270334

 

 

P8270357P8270356

青の洞窟に向かう時の階段もこの景色を思えば、頑張れますよね??

みんなで一緒にP8270335

えっちらほっちら青の洞窟目指してP8270336

P8270338

を通ってーーーーーーーP8270337

P8270339ここまでくればもうすぐだ!!!!

洞窟は暗いので慎重に^m^P8270346慎重にP8270347

 

どーーーーーん!!!

P8270349P8270348僕が撮った写真ではないのですが今日のベストショットですね!!

 

P8270353P8270352P8270351そとでもイヤッホー!!!

 

今日はキレイな夕焼けでさようならです!!P8230068

 

本日ブログに写真を載せる事が出来なかったお客様も

ご参加いただきまして、ありがとうございます。

 

今日のブログはカズがお送りしました?(゜ロ?)


沖縄旅行の記念に・・・★

はいたい(^_-)-☆

本日も、たくさんのご参加ありがとうございました♪

 

まずは。。。

青の洞窟スノーケリングツアーにご参加頂きましたお客様のご紹介ー!!

よっしーチームの

ホリカワさま☆ヒガシジマさま☆

P8260230 P8260232 P8260233

洞窟に行くまで崖を歩け歩けします(^○^)

ツルツルすべるから気を付けてね!

P8260234 はい(^^)後ろからくるあやかちゃんチームを激写★がんばって♪

こっちみてー(^v^)にっこりポーズ★    P8260236

 

またまたあやかちゃんチーム(^_^)v(笑)P8260237みんな必死!!

やっとこ洞窟内にはいったよ(^u^)P8260239

ここでヒガシジマさまとホリカワさまでハイ!チーズ♪P8260240

洞窟のいちばんキレイに見える所までは、みんな目をつぶってもらいます(^○^)

まだだよーーー^m^

P8260245P8260246

せーーーーーーのっっ!!!!!で見てみると・・・・

P8260247  P8260248   P8260249

今日もこんなに真っ青な青が広がっていました(*^_^*)

外の海でもハイチーズ♪P8260250P8260252  P8260253

P8260254  ちあきちゃんは呼吸が続かなかったみたいで(笑)

足のみのご参加(^^)/~~~(笑)

P8260256ちあきちゃん★ P8260257こうせいくん★

最後はみんなでラストショット!!素敵な笑顔ッ(^u^)

P8260259 とっても楽しんで頂けました(*^^)v

わたしも楽しかったです♪ありがとうございました(^^ゞ

 

 

続きまして・・・・

シーカヤックツア―のご紹介!!!

2家族の仲良し8名さまチーム♪(^^)/~~~P8260262

終始ノリノリで・・P8260268P8260269ほらね☆

ナマコちゃんでこの顏(^_-)-☆(笑)

P8260267 そして、ナマコを渡した時のこの顏。。。。(笑)

最高です^m^!!

洞窟探検も♪スノーケルも♪シーカヤックも♪

P8260264P8260266P8250208P8260275P8260276P8260277 たのしかったね(^u^

みなさんお疲れさまでしたっ(^^)/~~~

よっしー

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログに載せれなかったお客様も、ご参加頂きましてありがとうございました(^^ゞ

またのご参加おまちしております(*^^)v


曇り空

P8260360

みーばるビーチはちょっと曇り空でしたが海水浴のお客様で

いっぱいでした☆

12時に予約したのにテンションあがってP8260357

10時過ぎに来てしまった、オガワくんグループです!!

P8260362P8260363P8260367

みんな、体験ダイビングやスノーケル満喫できたかな???

P8260366石川さんダイビングの前で

ちょっと緊張してるんじゃないかな?

んー・・・。ヤノさんもちょっと緊張かな???P8260377

でもね!みんな上手に潜れていましたよ(^○^)

P8260368P8260370P8260373

アイちゃんのドSぶりにタジタジだったコグレさんグループ☆

P8260378P8260376P8260375

カヤマさん達は落ちちゃって、とっても良い思い出が出来ました(^.^)/~~~

P8260380問題児イトウさん発見!!

講習中、ずっとライフジャッケットさわってました(@_@;)P8260379

思わず、講習STOPでお手伝いしてしまう僕・・・・・・・・・。

でも、スノーケルはとっても良く出来ました(^_^)v

P8260381沖縄に来た目的は福山雅治さんの

ライブに行く為なんでそうです!!

明日はメッチャ楽しんで下さいね(^○^)

それでは今日はこのへんで・・・・・・・・・・・・・。

みなさんありがとうございました☆

ブッチーでした


ベストカップル!!

P8250342P8250343

東京から来た麟太郎くんと明日花ちゃんです。

麟太郎くんは、沖縄旅行の為にコツコツとお金をた貯めるしっかり者!!

旅行代をぜーんぶ出したのはいいけど、旅行代金を聞いた時

ビックリして過呼吸になりそうになったんだって(@_@;)

P8250348麟太郎くん彼女を甘やかし過ぎちゃだめだよ!!

でも、とっても仲が良いベストカップルでした(^○^)

しっかり沖縄満喫してね♪♪来年も遊びに来てね!!

 

台風が接近中だけど海はキレイでした(●^o^●)

P8250324スノーケル出発前です☆

さあ、これからお魚たくさん見ちゃうぞ!!!P8250325

P8250329P8250330P8250327

みんな夢中でお魚にエサをあげてましたね(^v^)

P8250326P8250335P8250331

ヒトデやナマコをゲットしましたっ☆

とっても楽しかったねっ!!P8250336

P8250337P8250322P8250340P8250338P8250352P8250339P8250351P8250341P8250323

天気は、あまり良くはなかったけど、たくさんのお客様に遊びに来て頂きました☆

今日も、みんなイイ笑顔でした(^O^)/

ありがとうございました☆また遊びに来て下さいね!!

ブッチーでした


台風にもまけないぞ!

いつもは太陽に負けない!!?(゜ロ?)(/ロ゜)/

とアピールしているカズですが、

台風にも負けない気持ちは負けていないですよ(゜o゜)

P8250213シーカヤック中、水しぶきがレンズにかかろうとも!

みんなの笑顔をもとめて!P8250214

隙を見つけて、次のショットを狙いますwwP8250218

それでも自然は・・・・P8250216P8250217P8250215

すみません、水滴が・・・、いや水敵がレンズをwww

 

P8250155P8250156P8250157

 

P8250158P8250159今日の風景は少なめです(T_T)

 

洞窟でもぉおおおおおおおおぉぉぉx

P8250162P8250164

 

こんな感じで

P8250165P8250166P8250167みんなを狙ってますよ―

 

カヤックが疲れていても,

水に入ってリフレッシュすればこの通りP8250171

P8250168P8250170

 

さらにリフレッシュをしたい人にはスノーケル!!!

 

P8250173P8250175P8250188P8250185

 

今日もベストショットはこれらです!!!

P8250180P8250182P8250183青い海と可愛いコクテンフグ!!

見つければ、スタッフがゲットしてくれるかもですよ(^_-)-

P8250205こんな感じに目をしっかり開けて見つけてね!

P8250191P8250186P8250193P8250200

P8250202P8250208P8250203P8250209P8250211

 

 

P8250122P8250123P8250121

出発前の記念撮影!!!

 

P8250125P8250130 崖でも、とことことtこととここ(^^)/~~~

 

隙を見つけて、ヤッホー!!P8250131

みんなで協力して、キレイな所を目指して!!!

P8250145P8250142

P8250143P8250144P8250147 じゃーん、カヤックにも参加してくれたヤマザキ様ご家族です!

 

P8250153帰りの車では疲れてzzzzz

 

本日ブログに写真を載せる事ができなかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございました!!!


Yo♪Hey!!!

今日1日

ブログ用のカメラを占領してました

チャラ王子ことゆうきが担当しまーす♪

青の洞窟

P8240085P8240073

今日もたくさんの方々に楽しんで頂けましたなぁ(^○^)

P8240074P8240070

水中マスクとフィンの付け方わかるっかなぁー^m^

P8240072P8240079P8240071空の色と海の色が同じでした♪

シーカヤック

P8240096P8240097

美女姉妹の休息を撮影(^_^)v

P8240089P8240090P8240093P8240101

海の底にシーカヤックの影が(゜o゜)

↑この写真だと、とっても浅く見えますが、水深3m位あるんですよ?(゜ロ?)(/ロ゜)/

 

これくらい太陽が強いと、サングラスがあると良いですね!

 

P8240094P8240115

 

P8240099お子様チームも元気いいいーーぱい(^_^)vP8240113

 

P8240102P8240108

集合写真も!!

P8240109P8240092P8240116P8240110暑さから解放されて!!

この顔満足そうな顏www

 

無人島ではこんなのどかな時間が流れていました(^_^)

P8240111P8240112P8240095

ヤドカリと戯れたり! カニをおっかけたりwww砂浜に寝転んだりww

〇〇〇したりwww

 

みんなが好きなお魚さんは今日も元気でしたよ(^_-)-☆P8240120

 

今日のビッグニュース!!

なんと今日は海からねずみさんが泳いできましたwww

ちょっと気持ち悪いので写真はめっちゃ小さくしておきますので、

大丈夫な人だけ見て下さいねwww

P8240106(゜o゜)

 

途中からはカズも書いちゃいましたwww

 

本日ブログに写真を載せる事ができなかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございます。


想い出

P1010602朝、一発目のバナナボート!!

たくさんの人数で乗ったから、めっちゃ不安定(@_@)

落ちちゃった人もいたけど、それも良い思い出だよ☆

バナナの後はみんなで青の洞窟だぁ!!P8240302

間に合ったかなあ???

P8240303林君、大竹君はとってもキレイな海に大興奮!!

移動のジェットスキーでテンションあがりまくってました(^_^)v

P8240304P8240306P8240316P8240305

ヨコヤマさんとツジさんは半日コースでいろいろ楽しんでいただきましたっ♪♪

P8240308P8240307P8240312

クミちゃん、ユイちゃんは、ちょっと遅刻だったので、ばっちり怖がってもらいました^m^

P8240309出た―っ!!!

ライフジャッケット間違って着ているーーーーーっ!!!

斬新な着こなし方でした(●^o^●)

ビックマーブルに乗る時はなおってました☆P8240310

P8240315ビックマーブル、バナナボートP8240319

大人気でした!!

P8240318みんなで体験ダイビングをやってくれた

ナラハシさんグループです(^^)/~~~

僕の講習が役にたったって言ってくれて光栄です☆P8240317

そして、とっても良かったって言って貰えるのがホントに嬉しいです(^o^)丿

 

みんな、いい想い出できたかな???

また遊びに来てね(^v^)

ブッチーでした


てってって?(^^)/~~~

今日の青の洞窟ツアーの様子をあやかがおとどけしまぁぁす!!(^v^)

まずは・・・・・・出発前に駐車場にてパシャリ☆★P8230043P8230044みんなで崖道を力を合わせて・・・・・P8230045P8230046歩いて行くと・・・・・(>_<)

青の洞窟が!!!!?(゜ロ?)(/ロ゜)/

みんなで一番キレイな所まで目を閉じて進んでいき☆P8230049

3・2・1

で後ろを振り返るとそこには・・・・・・・・P8230056

あおーーーーーい世界が待っていました☆★

みんなで記念にパシャリ♪

P8230058P8230057

 

今日もとっても青かった洞窟でしたぁ(^_^)v

お次はカズさんにバトンタッチしまぁす!!

クマノミ

クマノミが胸鰭で水を送っている先にある赤いものは

なんとおおぉぉぉぉぉ卵です!!

 

 

P8230063P8230060

P8230061 ダイビングにご参加頂いた、ハナムラ様Familyです!!

お姉ちゃんも、この様に上手にできました!!

 

ブログを書き始めて気がついたのですが、

今日の講習風景を盗撮されちゃいました(@_@;)

ちっちゃいお子様も一生懸命に聞いてくれて!!!

その後のツアーでもバッチリ(^_-)-☆

 

P8230041

 

 

今日のカヤックにご参加頂いたマイマイチームです!P8230020

 

 

最初は息が合わずに、右に行ったり、左に行ったり!P8230029

P8230030でも、スノーケルを終えて帰るころには、この余裕!!

2人ともめまぐるしい成長を遂げましたwww

 

今日のカズ ベストショット!!

P8230004 お魚が一枚に!

これを撮る時、ちょっと頑張りましたww

 

風景ショットはこんな感じ!!

P8230035P8230038P8230036

 

P8230018 穴に入って遊んでみたりwwP8230022

 

P8230026P8230027涼しげに!!

 

今日の発見は!!こちら!!P8230017

わかりますか!?

こwwれwwでwwすwwwP8230016

何と!?ヤドカリが貝から出てきちゃいましたwww

自分の体よりもかなり小さいものだったので、もう諦めたんでしょうねww

貝を近くに置いてあげても、戻ってくれずに旅立っちゃいましたよ(^^)/~~~

P8230003P8230006P8230008P8230001

 

今日の元気なカズがお送りしました(^_^)v

 

今日ブログに写真を載せる事が出来なかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございます!!!


色んな遊び

ヤッホ―!!

みんな元気ですか???

ミーバルビーチは今日も元気いっぱいのお客様ばかりでした(^O^)

P8230268

バナナボートでスノーケルとダイビングに行ってきましたよ!!

ちょっとスノーケルの様子を見てみよう!!

P8230269P8230271P8230270

ニモやたくさんのお魚を見たよ☆

P8230272わかりにくいけど、イカの群れもいたよ!!

楽しかったかな???すごく上手に出来ました(^O^)P8230273

P8230274P8230295P8230276

P8230278P8230275P8230298

今日もたくさんのお客様に来て頂きましたっ(^^)/~~~P8230296

P8230299P8230301

リトルガーデンのナッチャンとミヤザトサンだよ!!

リトルガーデンを知らない???

マジで???

SWORD FISHスタッフが行ってる美容室です(^O^)

わかるわけないですよねぇ(^_^;)

P8230283今日の一押しはウエイクボード!!

残念ながらジャンプの瞬間は撮れませんでしたがP8230286

メッチャウマかったです☆

P8230288P8230287

紹介しちゃいます!!

ウエイクボードが進化した、ウエイクスケートです☆

これで、水上を滑るなんてすごいですよね?!

ウエイクボードよりもこけやすいみたいなんですが

こけるのが面白いみたいですよ(^v^)

P8230291イメージ図P8230289

僕はカッコだけですがアイちゃんはホントに乗りこなしていましたよ!!

やっぱり、面白かったみたいですよ☆

人間って色んな遊びを思いつきますよね!!

では、今日はこのへんで・・・・・・・

みなさん、ありがとうございました♪♪

ブッチーでした


あー夏休み!!

今日の朝のダイビングはチーム九州でした(^O^)/

鹿児島から来てくれたんだよ☆僕も福岡出身なんです!!

P8220238

まずは、申し込みと健康チェックをやってるところです♪

ジェットスキーでポイントまで出発!!P8220239

P8220241ちょっとぼやけてますが潜る前です☆

上がったところでピース(^_^)vP8220243

P8220244とっても楽しかったよ(^O^)/

体験ダイビングにご参加のマツウラさんグループです☆

P8220257P8220260

ダイビング終わった後は海水浴(^O^)

P8220249P8220250

ナカニシさん達はダイビングの後のかき氷(^v^)

P8220259P8220258

ちょっと悲劇が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カメラを向けたらこぼしちゃった(T_T)

P8220256マリンスポーツもやってますよぉ♪♪

P8220252P8220246P8220245P8220248

イッパイ遊びに来てもらいましたっ(^^)/~~~

P8220263P8220265P8220264P8220266

フジシロさんグループはかなり満喫しちゃいました☆

P8220262P8220267

これは、マリンスポーツやる前と、やった後の写真です(^O^)/

ご参加頂いた皆さんありがとうございます☆

また遊びに来て下さいね!!

ブッチーでした


晴天!!どしゃぶり!?晴天!!

今日も洞窟の青!見に行ったよ♪P8229909P8229973

P8229967P8229966

洞窟中は真っ暗!!!水中メガネも付けてるから、だか分かんない(笑)

たまに話しかけて「あッ 間違えました(>_<)」って声が聞こえるんだよ☆

P8229920洞窟の壁にしがみついて何してる!?(^O^)/

じゃーんッ さぁー振り返ると・・・・・・・青!!

P8229921P8229926毎朝バスクリン入れてます(笑)P8229924P8229925P8229922P8229956

P8229960

帰りはお外の海でてお魚見て! 笑って!はしゃいで

P8229931

(゜o゜)おッ水中メガネがズレてる!?(笑)ちょっとちょっとッ

P8229940P8229939

それではみんなでお茶飲んで帰りましょ♪

 

 

P8229944P8229952P8229950

今、洞窟ブーム!?(笑)

沖縄には他にもいっぱい洞窟があるらしいですよ☆

 

P8229945P8229949P8229951

お母さんの帽子かぶってシーカヤック(^O^)/

かわいいねぇ?♪ ちゃんと漕げたね☆

P8229943

シーカヤックわ頑張って漕いだ後はみんなで一服アイスで

クールダウン(^O^)/

佐藤さん御一行様をパシャリ♪ のぞみ

みなさん暑い中お疲れ様でした☆

ブログに載せられなかったお客様もありがとうございました。

沖縄の日差しをナメちゃいけませんよ(笑)


ちょおおおおおおお!!

みてぇぇぇぇぇ!!!(^_^)vまん中の生き物注目!!!

             P8219908

これはヘラヤガラちゃんです!!★☆いつもはボー―――と浮いているだけのヤガラちゃんですが今日はエズケをしていたら・・・・

ビュー―――――ーン!!!!!!と割り混んできたよ!!P8219907P8219904ハナビラクマノミが住んでいるイソギンチャクを訪ねてみましたぁぁ♪ ♪チャンチャン♪

お次は・・・・スノーケリングツアー♪♪(^_^)v

P8219893P8219847

あれ??真栄田岬でチューチュートレイン★☆

P8219894みんなで楽しみながら洞窟の中にあるいて入っていき・・・・・・

ドキドキワクワクしながら後ろを振り返ると・・・P8219899P8219900 !?!?!?

そこにはメチャクチャきれいな青い世界がありましたぁぁ!!P8219897

みんなで記念P8219842P8219844

P8219896P8219895

P8219841P8219840

 

ここからのカヤックはカズがお送りします(@_@;)

今日も天気で絶好のカヤック日和!!!

 

P8219892P8219891

みなさん、キレイな海・空を楽しみながら!!

スーイスーイと(^O^)/P8219888P8219855

 

P8219854カメラ目線も忘れずにwwww

目指せ!!〇〇〇(^_^)vP8219857

 

P8219858こちらはちょっと休憩中かなぁ?

 

スノーケルではこんな感じ!!P8219873

P8219887ウニを触ったりも!?

痛いと思うでしょうが・・・・本当は・・・・・

いやーこれ以上は言えないなww 実際にやってみてください!!

 

P8219885 こんなやつもいるかもよ!

こいつも探してみましょうね(^v^)

何かは秘密です!

 

P8219872お魚がいっぱーいで!!P8219881

 

お客様に負けず劣らず、お魚も太陽も元気で、

スタッフが圧倒されされそうになちゃいましたよwwww

でも、僕も負けないくらい元気ですよ?(゜ロ?)(/ロ゜)/

 

P8219863 秘密のポイント(??)でP8219866

 

本日ブログに写真を載せる事が出来なかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございます!!


お誕生日おめでとう(^O^)

ハッピーバースデー☆

P8210230

今日、バースデーダイビングだった理恵ちゃんと梓ちゃんです!!

お誕生日だったのは理恵ちゃんでーす♪♪

バースデーダイビングの様子を見てみよう(@_@)

P8210236P8210232

たくさんお魚がいすぎてお顔が隠れちゃってますが・・・・・・・・・・・。

上手に潜れてますねぇ(^_-)-☆P8210235

P8210231P8210234P8210235

ニモを超近くで見れて可愛かったでしょ☆

良い記念になったかな?良かったら感想聞かして下さいね(^_^)v

P8210237

実はお誕生日だったお客様がもう1人いらっしゃいました☆

相川さんファミリーのお母さんです!!

お父さんと仲よく潜られてましたね(^v^)

みんなでバナナボートは楽しかったかな???

お兄ちゃん落ちちゃったけど・・・・・・・・・・(>_<)

 

今日お誕生日の皆さんおめでとうございます(^O^)/

そして、ご参加してくれた皆さんありがとうございます☆

またのお越しをお待ちしております!!

ブッチーでした


やっぱ夏は海だねぇぇぇ(^_^)v

今日のブログはチョコットだけ紹介しちゃいます

今日も

青の洞窟スノーケルツアー

たくさんの方々がお越しいただいてました

P8209824P8209807P8209808

P8209809P8209810

青の洞窟に着いたら準備はOK?

いざ、スイミング♪

P8209823P8209820P8209817

暑い夏はやっぱ海っしょ♪

と気持ち良く泳いでいくのであった(^O^)

P8209815P8209814

青の洞窟の中も今日も青くキレイだったみたいで♪

からのぉ

今日の王子は

スタッフ

ヨッシーの企みでシーカヤックツア―に閉じ込められてました(>_<)

それはそれで楽しんでましたけど♪

なにかwww

 

本日も

体験ダイビング

その他たくさんの方々にご参加いただき

たくさんの笑顔をいただきました(^O^)

ブログに載せれなかった

お客様方も

☆ありがとうございました☆

また皆様とお会いできる日を

楽しみに夢の世界にいってまいります(-.-)zZZ

それではまた(^^)/~~~

★チャラ王子ユウキ★


マリンスポーツ祭り

今日のナイスショットです☆

P8200216

ドッカーン!!

バナナボート最高(^^)/~~~

 

P8200224P8200219P8200215

今日はマリンスポーツ祭りや!!

P8200228P8200221P8200227

☆ビックマーブル☆

P8200225P8200229P8200220

☆バンドワゴン☆

P8200223P8200218P8200226

☆ジェットスキー☆

P8200217P8200222

☆ポッセ☆

どれが一番楽しいかな??????

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乗ってみてのお楽しみ(^v^)

きっと全部楽しいはずだよ!!

今日来てくれたみなさん☆みんなの広場☆に感想なんかを

書き込みしちゃったりして下さいな!!

みなさんありがとうございました♪

ブッチーでした


シーカヤックツアー☆

今日はシーカヤックツア―の一部始終を紹介したいとおもいまぁぁす(^_-)☆

まずは、カズさんによるパドル講習!!!☆★

P8199756P8199757

頭にしっかり入れたところでカヤックスタート!!♪P81997521・2・1・2スタート☆洞窟へ!!☆

みてみて(^v^)カニを見つけたよ♪

みんなでサンゴ&ヤドカリを探し大会(^_^)v

いい物みつけたかなぁぁぁ♪

P8199762 P8199763

さぁぁ!!洞窟探検だ!!さてどっちが入り口の穴でしょうか??P8199783こっち!!!(^O^)P8199784

奥へ進んでいくと・・・・・・

うわぁぁぁ(^_^)v「緑の洞窟」のおでましだぁぁぁ☆

しかも貸し切りだったよぉぉぉぉ!!P8199786みんなでプカプカ浮いて癒しの世界を楽しみました☆

あれ???ササキさん顏までつかってますけど・・・・・大丈夫かな??(^v^)

P8199789P8199753

洞窟を出てからは、お待ちかねのスノーケリングツアー♪

P8199775P8199773P8199768

デバスズメダイ達に囲まれながら、スノーケルを楽しみましたぁ(^_^)vP8199776

あっ!!サメだ!!だぁらん♪だぁぁらん♪♪だらだらだらだら・・・・・♪

ジャジャーン♪

P8199780P8199781

サメだと思ったらお兄さんでした☆

お次は無人島へ出発進行!!(^v^)P8199761

P8199754P8199801

P8199797無人島では、なんと天然水族館がありましたぁぁ

ルリスズメダイやナマコがたくさんいるよ♪P8199798P8199795あまりにも感動しすぎてお兄さん大はしゃぎでしたぁ♪

P8199800P8199803P8199799

生き物たちの触れあった後は再びカヤックでもどっていくのでしたぁ☆P8199794

P8199749今日もたっくさんの人に参加して頂きありがとうございました☆

みなさんまた是非遊びに来て下さいね♪

BY あやか


落ちちゃった(@_@;)

みーばるビーチはとってもいいお天気でした(*^_^*)

体験ダイビングにご参加の宇野さんファミリーです☆

P8190214P8190213

ダイビングが終わってもビーチでずっと泳いで海大満喫!!!

お母さんは、ちょっと待ちくたびれていた様子(T_T)

今度は、是非とも青の洞窟ツアーに遊びに来て下さいね☆

P8190205P8190206P8190209

マヤちゃん、トモくんは今日最強のお客さまでした(^O^)/

バナナボート・ポッセ・ジェットスキーと乗ったのですが・・・・・・・・・

なんと!!!

全部で落ちちゃいました(@_@;)

P8190207P8190211P8190204

P8190208P8190210P8190212

今日もみんな、とってもいい笑顔でした?(^o^)/

沖縄を楽しんで帰って下さいね☆

たくさんの人に参加して頂きありがとうございました(^v^)

みなさんまた是非遊びに来て下さいね♪

ブッチーでした


大漁祭りだぁぁぁぁぁぁい☆

今日は海の中からみたモクモク雲からお届けします☆(^v^)

P8189739とってもいいお天気だった沖縄です☆

青の洞窟は今日もとってもいい色に青光っていましたよ♪

洞窟出口にはたっくさんのリュウキュウハタンポのあかちゃんの群れお待ちかね?(゜ロ?)(/ロ゜)/みんなとってもビックリしていました♪

P8189707P8189738P8189737

P8189736みなさんまた遊びに来て下さいね(^^)/~~~

 

つづきまして・・・・・・・ダイビングでは☆★

 

みてみて!!(^_^)v真栄田の浜に大量のミジュンの群れがやってきましたよ♪

ダイビング中に突然やてきたのでスタッフのぞみさんもビックリ!!!(^v^)

P8189732P8189731

P8189730ミジュンの群れをみた後は、色とりどりの魚にエサを上げて仲良く一緒におよぎました!!まるで水族館にはいっているみたぁぁい!!(^_-)-☆

シーカヤックツア―では・・・・・

P8099183とってもいい眺めを見てもらいながらみんなで優雅に無人島へいきました☆あまりにも楽しすぎて「カヤックかおうかなぁぁぁ☆」とつぶやくお父さんもいましたよ♪

P8179628 P8179632

ツアーが終わるころには・・・・・・・

みんな私よりもとっても上手になってましたぁぁ!!(^O^)

私ももっと修行します!!(^_-)-☆

本日ご参加して頂いたみなさんありがとうございましたぁぁ!!また遊びにきてくださいね☆

 

お・ま・け

車をいつものようにあらっていると・・・・・・

「ん???????」

よーく見ると!!みてください☆★

車からなんと芽がでていましたぁぁ!!!

DCF00013DCF00014

なんの花が咲くのかな?????(^v^)

楽しみだねぇぇ☆

BY あやか


オンパレード

今日もテンションあがりまくりでした!!

P8180149P8180154P8180187

P8180177P8180181P8180202

バナナボートでアゲアゲ?(゜ロ?)(/ロ゜)/

ちょっと乗り方間違ってませんか??P8180201

P8180152P8180175P8180176

ポッセも楽しいぞっ!!

P8180155P8180157P8180171

P8180188P8180200P8180190

一番人気のビックマーブル(^^)/~~~

P8180182P8180186P8180184

バンドワゴンも負けてませんよ!!

P8180198ジェットスキー最高(^v^)P8180199

P8180151P8180150

キレイな海でスノーケル☆

イカをたくさん見たよ!!ニモやカメもいたねぇ♪

P8180158ダイビングも超良かった(^v^)

P8180161ニモやお魚がメッチャ近くで見れて最高☆P8180165

P8180159餌をあげてますよぉ♪♪

でたーっ巨大ナマコだーーーっ!!P8180169

今日はマリンスポーツオンパレードでした(^O^)/

ご参加されたみなさんありがとうございました☆

また、遊びに来て下さいね!!

ブッチーでした


乾杯☆

まずは

P8170142カンパーイ!!

海で飲む生ビールめっちゃウマそーっ!!!

僕も飲みたーい☆

ゆかちゃん・ゆみちゃんコンビはアイちゃんとP8170146

とっても仲良しになりましたっ(^v^)

ビールを飲むと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P8170145P8170144爆睡モード突入!!!

いやぁ、海大満喫だったね☆

今日はシーカヤックもとってもイイ感じでした☆P8170137

僕が1人でしゃべりすぎでゴメンナサイm(__)m

P8170135水の中も楽しんじゃいました(^_^)v

みんなでスノーケルも楽しかったよ(^v^)P8170133P8170130

P8170147サキヤマさんグループはバナナボートダイビング!!

明日はカヤックとスノーケル満喫してね☆

みなさん今日はホントにありがとうございました♪

ブログに写真を載せる事が出来なかったお客様も

本日ご参加頂きまして、ありがとうございます。

ブッチーでした


息を合わせて漕げーーー(^v^)

P8179629P8179632

 

シーカヤックツア―!!(^v^)

今日はイイ天気なり♪♪お父さんと頑張って漕いでます☆★

P8179631P8179648P8179647

ザブーンッ!! 無人島の目の前にはサンゴ礁がいっぱい!!(^○^)

P8179666大きいアオヒトデとったどーーー(^v^)P8179665P8179664

P8179660

最後にお母さんとハイチーズ♪♪

 

 

P8179671P8179670

お兄ちゃんのどアップ!!(笑) お外の海でお魚に囲まれたッ!!?(゜ロ?)(/ロ゜)/

スノーケルしながら悲鳴あげてました♪♪

P8179675キャー!!!!!魚が!!!!!(笑)

P8179690P8179661

 

P8179688P8179703

ロッククライミングを体験してみたい方は是非!!

もう少しで洞窟だぞッ(^◇^)

P8179698P8179697P8179695

青の洞窟の中はこんなに暗いんです!

 

 

P8179679

はいッ ダイビングの巻ぃーーー

あッ!!!!! イスズミがまるかぶり!!!!?

3人とも顔が見えない・・・・・(笑)

それほど魚がいっぱいな証拠☆(^v^)

 

P8179684P8179676P8179677

でもちゃんと写ってる写真も撮りましたからご安心を♪♪

お姉ちゃん!!初めてのダイビング♪P8179683

耳抜きもしっかりマスターして上手にもぐれてました☆

P8179678P8179682

スノーケルよりダイビングのほうがバリ面白かったと行ってくれました(^o^)丿

うれしーね(^_^)v のぞみ

P8179704みなさんお疲れ様でした♪

本日ラストの青の洞窟!!帰りはこの階段をのぼっておしまい(^v^)

ちょっと日が暮れそうでした(笑)

ブログにのせられなかったかたもご参加ありがとうございました?


みんな楽しかったよ!!

ハイサイ

突然ですが

P8160127この兄弟スピード狂になるかも!!

とってもスピード出したのにメッチャ笑ってました(^○^)

テンションアゲアゲでやって来たカトウさんグループ!!

P8160120

ダイビング、バナナボートで大はしゃぎ(^^)/~~~

P8160115P8160125P8160122P8160123

みんな、ダイビング楽しかったの笑顔だよ!!

P8160114P8160121P8160111P8160110

マリンスポーツもみんな笑顔でハイチーズ(^O^)/

P8160128ウエイクボードもやちゃったんだよ!!

うまく立てたかな???P8160124みんな、超イイ笑顔でした(^_^)v

みんなもイイ笑顔見せに来てね!!待ってまーす☆

ブッチーでした


今日もいい天気だぁぁぁぁぁ(*^_^*)

今日の青の洞窟スノーケリングツアーの様子を紹介します☆(^^)/

とってもいい天気!!青の洞窟がある真栄田岬の駐車場をぬけると・・・・・P8169572とってもいい景色がみえますよ♪(^O^)

P8169571P8169617

よし!!出発進行☆★崖道を慎重に歩いて

マスク&足ヒレをつけてから・・・・・

P8169573P8169574 真栄田岬の海へ

☆★☆★LET'S GO☆★☆★

P8169575P8169600P8169576

☆キッラキラ☆の海でお魚さんを見ながらスイスイおよぎましたぁぁ♪

洞窟の中に入ると・・・・・P8169579P8099174

たっくさんのリュウキュウハタンポの赤ちゃんの群れがいましたぁ♪

洞窟内を出口に向かって泳いで行くにつれてどんどん青くなってくる景色を楽しんでもらい

ましたよ(*^_^*)記念にみんなではいチーズ☆(^_^)v

P8169585P8169587

P8169582P8169624

洞窟をみてもらった後は、真栄田岬の海でお魚さんにエサをあげながらもどってきましたぁ(^_-)-☆

P8169591P8169604P8169625P8169601

みてみて!!お兄ちゃんは後ろに腕を組んでス―イスイ☆

P8169593 P8169599

クマノミにもあいましたぁぁ(*^_^*)P8169609

あぁぁぁ!!こんなに泳いできたのか・・・・・・・と眺めるお兄さん☆P8169626

足ヒレとマスクを外してまたまたウニがたっくさんあるでこぼこ道を歩いて帰ってきました(^○^)

P8169596P8169597P8169598

今日もたっくさんの方に参加して頂きましたぁぁぁぁ(*^_^*)

P8169615P8169616P8169627

みなさんまた遊びに来て下さいね(*^_^*)お待ちしています☆

今日ブログに載せることが出来なかった方もご参加頂きありがとうございました!!

BY あやか


ビックマーブル

今日もとっても天気が良かったですよ!!

そして、今日はビックマーブルが大人気(^^)/~~~

P8150095みんなイイ笑顔ですねぇP8150091

その中でもひときわ悲鳴が大きかったのが・・・・・・・・・・・

P8150089サオリちゃんとヨッチでーす(^O^)

とにかく、ジェットのエンジン音よりも大きな声で

きゃー きゃー連発!!!!

で、その後は(@_@)

こんなん疲れてなってました―っ☆P8150108爆睡中(笑)

P8150096こちらはアオミ兄弟

お兄ちゃんと弟君でのスノーケル参加でした(^O^)/

P8150099P8150104P8150102

たくさんお魚見て、カメにも出会ったよぉ☆

次にカメに出会ったら竜宮城に連れて行ってもらおう!!

P8150093ダイビング楽しかったよのピース!!

フクダクン達また来てね☆

カンザキさんは青の洞窟の後にダイビングでした♪♪P8150109

今日一日、海を大満喫でした!!

P8150092海水浴もにぎわってました(^O^)/

みなさん、ミーバルビーチに遊びに来てね☆

ブッチーでした


太陽に負けないように!

本日のシーカヤックツアー☆★をあやかがお送りします♪

P8159514今日もキレイな青空の下みんなで無人島にむかいましたぁぁ!!P8159519ついて早速!!無人島探検☆

あやかイチオシの島の上にご招待☆★みんなで景色のいい眺めを見て現実逃避した後は・・・P8159528P8159525

おまちかねのスノーケリングツアー♪(^_^)vP8159546初ウェットスーツに大興奮のお兄ちゃん♪スイスイ泳いで行くと・・・・・

P8159532P8159536キレイな珊瑚礁と一緒にたっくさんのお魚さんがあいにきてくれましたぁぁ!!(^O^)島探検している時に変わった生き物に遭遇!!!♪

P8159518

エイリアン?????(@_@;)とみんなで大騒ぎしてもどってきましたぁぁ!!

P8159547DCF00250

今日も楽しいカヤックツアーになりましたぁ!!みなさんまた遊びにきてくださいね♪

 

P8159503みんなで青の洞窟へ!!

 

頭を日焼けしないようにね!!

頭皮をひやけしちゃうと、とっても痛いです(T_T)

ちなみに一番は唇ですWWW

 

皮がはがれちゃうので、水を飲んでも痛いし、

食べ物は全然ダメ――――になちゃいます!

 

 

お魚ともP8159509(^O^)

この写真は捕まえられなかった様ですね>< WW

帰ってきてもまだ元気(^^)/~~~P8159504

 

 

外の海もとても綺麗で!!

お魚の数に!!!(@_@;)!!!

P8159506P8159507P8159510

 

この前のダイビングの写真も載せておきます!!!

P8159550P8159554P8149498

P8159569P8159556P8159565

 

ブログに写真を載せる事が出来なかったお客様も

本日ご参加頂きまして、ありがとうございます。


まるでカヤック合宿!?(笑)

本日のシーカヤックツア―をご紹介します(^O^)

P8149449P8149451パドルの講習をしてからぁぁ(^O^)

無人島へ出発進行!!!♪

P8149453P8149456P8149455

前の人が船長で♪1・2・1・2と2人で息を合わせて漕いで行くと・・・・・・

P8149458無人島へ到着☆★P8149460

無人島にはヤドカリがだぁぁぁぁい好きなアダンの実が落ちていました!

おいしそう☆★P8149461と思わずガブリ??(^_^)v

P8149463こっちにもあるよぉぉ♪^m^

休憩した後は洞窟へ出発進行だぁ!!

みてみて!!キレイに1列にならんでるよ♪みんなドンドン上手になってましたぁぁ♪P8149452P8149454

洞窟に到着♪♪緑の洞窟があらわれたぁぁぁ!!!!

P8149464みんなで洞窟探検をした後は・・・・P8149466P8149467P8149482P8149485P8149475

再びカヤックをこいでかえるのでした♪(^_^)v

    あややがお送りしました♪

 

本日ものお客様ご参加ありがとうございました♪

ブログには載せられなかった方もまた遊びにいらしてくださいね(^^)/~~~

沖縄の良い思い出の一つになってればなと思います☆


怖かったぁ(T_T)

ハイサイ(^O^)

今日の新原ビーチは快晴でした(^O^)/

昨日の天気予報では、あまりお天気が・・・・・・・・。

って感じでしたが、ビーチのどこかに

超晴れ男超晴れ女がいたのでしょう!!

こちらはヤマダさんグループです☆P8140086

バナナボートでメッチャ楽しんでくれてたんですが・・・・・・

な・なんと!!怖くて大号泣の子が(@_@;)

P8140087でも、終わった後は笑顔だよ(^_^)v

それと、今日はダイビング日和でした♪♪

バナナボートでポイントまでレッツゴ―!!P8140079

ナカヤマさん親子は沖縄に着いてすぐにダイビング☆

P8140080上手に潜れてましたよ(^^)/~~~

タシロさんグループで―す☆P8140081

P8140083僕の指が写ってしまってゴメンナサイm(__)m

終わった後の笑顔が良いですねぇ(^v^)P8140085

P8140088こちらはカトウさん初めてのダイビング☆

これを機に是非ダイビングにハマって下さいな(^O^)

それでは、今日はこの辺で・・・・

ブッチーでした


曇りでもピッカピカ☆

P8139445P8139440P8139447

今日は透明度ばつぐんッ!!

魚のテンションもばつぐんッ!!!

のぞみのテンションもばつぐんッ!!!!!でした(笑)

海の中でブログ用のカメラを向けたらみんなピースしてくれました(^v^)

その拍子に・・・・口がニヤけてお口に水が入りそうになっちゃったッッ(笑)

ギリギリセーフでしたけどね♪

ダイビングでは笑っちゃやーよッ☆P8139444

 

P8139443P8139442

続きましてあやか青の洞窟スノーケリングツアーの様子を紹介します☆★

P8139421さぁ!!いっちょいったるかぁぁ!!!と気合いたっぷりの

お兄さん2人組☆P8139422慎重にウニがたくさんいる海をゆっくり歩いてスノーケリング開始だぁぁぁ(^_-)-☆

P8139429ドキドキしながら後ろをふりかえると

今日はとっても神秘的な色をした洞窟がありましたぁぁ♪

P8139430P8139428P8139431

その後はみんなでお魚さんとおよいでかえってきましとさ♪

P8139435P8139436P8139437

 

カヤックはP8139371カズがお送りしま(^^)/~~~

P8139419P8139418P8139416

今日は太陽が見え隠れするようなお天気で、

日差しが無い時はとても快適で!! 日差しが出れば夏を満喫!!

という2パターンを楽しみましたwww

P8139417P8139415お兄さんのこの笑顔!!!

お友達にイケメン(笑)だからな?とwwww

 

P8139412P8139411P8139374日差しを避けて洞窟に!!

P8139408P8139372

他にも色々!!!!!

P8139406P8139401P8139395P8139394

スノーケルもバぁぁぁッぁぁぁぁチリ!!!P8139383

お魚もこんなに近くに(^_-)-☆

みんな友達の事を忘れて・・・・・

それぞれ楽しんでましたww

P8139378P8139379P8139396P8139407


ニモがいたよ

こんにちは(^O^)

今日は、スノーケルに行ってきましたよぉ♪♪

海でハイチーズ!!P8130070

P8130071P8130072P8130073

お魚にエサをあげてますよ(^O^)/

ニモもいましたぁ☆(^v^)P8130074

スノーケル出発前にパチリ!!P8130066イチカワさんファミリーです☆

スノーケル楽しかったかな???また、遊びに来てね!!

P8130067もちろん、バナナボートもやってますよ!!

今日は、落ちちゃってテンションアゲアゲでした☆

P8130068ポッセはスリル満点P8130069

終わった後はみんな最初の笑顔が・・・・(@_@;)

でも、楽しんでくれましたっ☆

みなさん、ありがとうございました(^v^)

また、遊びに来て下さいな♪♪

ブッチーでした


星の砂を発見!?

青の洞窟スノーケリングツアー☆★

さぁぁ!!出発進行♪P8129330

ウニがたっくさんいるので転ばないように慎重に海をわたります☆

P8129331海からヨッシーチームが崖を歩いている所を撮影(*^_^*)P8129332P8129335先頭をきってロッククライミングをしてますね★(^_^)v

この洞穴をくぐると・・・・・・・・・・P8129340

青の世界がひろがっていましたぁぁぁぁ♪(^O^)

「わぁぁぁ!!!バブが入っているみたい♪」とみなさん疑っていましたが!!

これは天然ですからね♪(^_-)-☆P8129343

きねんにみんなでハイチーズ(^_^)v

              P8129352P8129350

                       P8129348P8129351

その後はすいすいみんなでお魚さんにエサをあげながらもどってきました!!

P8129357P8129354もうおわっちゃったの??とみなさんお魚に夢中になっていましたぁぁぁ☆★みなさんまた遊びに来て下さいね♪

BY あやか

 

P8129369P8129363P8129366

ダイビング皆でいきました♪

ダイビングからあがって手についた砂を見てお母さんが『あーーーーー!!!』

星の砂が指に(^O^) 星の砂はがんばって探さないと見つからないらしい・・・・が

あれッお父さんにもついてるーーーー!?

興奮したお母さん達でした(笑)(^_-)-☆

P8129364

青ヒトデをもってはいちーず☆

和歌山の海よりキレイって言ってくれました(*^_^*)

P8129318P8129319

シーカヤックにも言ってまいりました♪

洞窟に入って裏口から出ちゃいました(^^)/~~~

洞窟バックでパシャリ!!

P8129317

タウトさんと一緒にカヤックにのって洞窟に行ったよ♪

お父さんは残念ながら赤ちゃんとお留守番でしたが・・・

水面から見えるルリスズメダイに夢中だったお兄ちゃんでした(●^o^●)

P8129329P8129328

 

お疲れ様でしたぁ!! みんなやりきったお顔でしたぁ^m^

ブログに載せられなかったお客様もまたいらしてくださいね★


ウンバチイソギンチャク

みなさん、こんにちは(^O^)/

いきなりですが・・・・・・・・・

神奈川からやって来たオオコシファミリーだっ!!

P1010593

お父さんが、ボケまくりでチョー楽しませて頂きました!!

そして、好奇心旺盛のお父さんは、触ってははいけない系の

ウンバチイソギンチャクを触ってしまったのです(@_@;)

P1010595P1010594

それでも、マリンスポーツでテンションアゲアゲでしたよぉ☆

とっても仲良し親子でしたっ♪♪

P1010597こちらはユウキくんファミリーP1010599

ちょっと怖がりって聞いてたけど、大丈夫だったよ!!

余裕のポーズだよ(●^o^●)頑張ったぜっ!!P1010600

P1010591シオカワさんグループも余裕のポーズ(^_^)v

一日ビーチでマッタリ過ごしちゃいました☆P1010589

P1010587フジノさんファミリーP1010586

ヤンチャなお兄ちゃんと慎重派の弟君のお話楽しませてもらいました(^○^)

こちらはニシワキ兄弟!!P1010588

お名前間違ってゴメンナサイm(__)m

ダイビング最高!!これは、ハマりそうって言ってくれて

とっても嬉しかったよ☆

是非、ハマって下さい!!

みなさん、また遊びに来てね★待ってまーす♪


ドキドキ☆

はいさーい!!

P8110062仲良し親子のベップさんでーす☆

先日は青の洞窟で楽しんで頂いて、今日はダイビングですよ!!

初めての体験でちょっとドキドキ(>_<)

上手く潜れたかなぁ???P8110061

やっぱり、ちょっとドキドキがおさまらなかったみたい!!

P8110064ダイビングのドキドキの後は

絶叫系ドキドキ(@_@)楽しかったでしょう☆

モログチさんもダイビング楽しんでくれました♪P8110065

ケツかっちんのハードスケジュールで、ダイビングの後は青の洞窟へ・・・・・。

楽しんで下さいね(^^)/~~~

P8110060P8110059P8110058

ツルタさん達はマリンスポーツ三昧!!!

P8110057

めっちゃ、いい笑顔で楽しんでくれましたっ☆

みなさん、また遊びに来て下さいね♪♪

ぶっちーより


曇りときどき雨・・・・

今日のブログは王子からお送りします

P8119299

まずは

みなさん王子の言う事は

絶対なのです!!!

^m^

P8119300

王子の青の洞窟ツアーにいきました

みなさんを記念撮影(^_^)v

P8119301P8119304

沖縄の海はやっぱりキレイなので

笑顔イッパイです(^O^)

P8119307

☆足元に気を付けて☆

☆しっかり歩いてね☆

☆おかえりなさい☆

P8119308P8119309

 

P8119311

はいさいッ!!

こちら大学のお友達同士女子4人です♪

みんなでダイビングまでの道のりを頑張って下っております(*^_^*)

この写真の前にシーカヤックをこなしてきたんですよ☆

P8119313P8119315

みんな初めてのダイビングということで海の中でわ笑わないか心配

してましたが、無事ダイビングをこなせました!!

しかもデカいハリセンボンも発見できたし(^_-)-☆かわいかったね♪

P8119314

お姉さんのお気に入りのフウライチョウチョウウオとの

しゃしんを載せましたよ☆

 

また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

ブログにのせられなかったお客様も遊びに来て下さいね♪


イノキ

今日の一発目はアミちゃんグループです(^_^)v

P8100040P8100043P8100045

バナナ・ポッセ・ジェットスキーでハイチーズ!!

P8100041P8100044P8100042

ジェットではツケマが飛んでいったらしいですが・・・・

なにはともあれ、楽しんでいってくれました(^○^)

P8100047P8100053P8100049

フジシタさんグループは・・・

日焼けしまくって、ヒーヒー言ってましたが

マリンスポーツの後、これでもかってぐらいまた焼いてました(@_@)

P8100054赤くなった背中だよ!!痛そう(>_<)

何気に日焼け止め塗りあいっこしてました(笑)P8100046

P8100039ダイビングでご参加のミネタさんもハイチーズ☆

トリを飾るのは・・・・・・・

P8100055ジャーン!!P8100056

そうだい君ファミリー(^^)/~~~

イケメンばかりそろってまーす!!

イノキ顏決まってますねぇ!!!

明日の釣り頑張ってね(^O^)/来年も待ってまーす!!

今日のブログはぶっちーでした♪


皆で海でジャブジャブッ☆

今日は涼しいかな?と思っていたら、

太陽が元気いっぱいで、じりじりと

 

そんな時は海でリフレッシュ!!

ということで

青の洞窟へ出発!!

 

P8109289P8109294P8109284P8109295P8109286P8109287P8109283P8109273

写真を見ると5人家族の様ですが、

実は3人家族と2名グループです(^_^)v

 

ツアー中に仲良くなって!!

店舗でも、階段でも、青の洞窟でも一緒に写真を

僕もチラッと写ってますwww

 

初めはスノーケルがなかなかできずに苦戦もしましたが、

みんなでサポートしつつ!!

きれいな青に出会えました!!

P8109297P8109296P8109284

 

P8109274 ワクワク!!!

シーカヤックツア―も今日も天気が良くって

P8109241

みんなで海を大移動!!

洞窟から帰ってきて休憩中!P8109272

腹ごしらえをして、次のカヤックに備えてます!!

 

恥ずかしがり屋さんでしたが、

カメラを向けると笑顔をくれました(^_-)-☆

 

 

P8109244P8109254

お兄ちゃんパイナップルを持ってハイチーズ☆

いやいやアダンです♪

ここで、ひと休憩しつつ、色々観察!!P8109258

うっすらですが、青い!?かな(笑)

P8109246P8109252

カヤックツアーでヤドカリ島で集合ー(^_^)v

記念撮影♪♪

 

こちらも一致団結!?

子供も大人もみんなでナマコにヒトデに大興奮!!

 

最後まで協力してツアーに参加して頂いてありがとうございました!!

 

本日ブログに載せる事が出来なかったお客様も

御参加頂きまして、ありがとうございます!!

今日のブログはカズがお送りしました!


青い空☆きらきらの海☆

青の洞窟スノーケリングツアー☆★

P8099206P8099166

出発だぁぁ!!!(*^_^*)

まずは崖道!!みて下さい^m^みんな真剣な表情です♪ P8099210

ロッククライミング☆ほら!こんなに高い壁をのぼりまぁぁす☆

P8099214P8099216

そして頭をぶつけないように洞穴に入っていくと・・・・・(*^_^*)

P8099168P8099169

今日もピカピカきれいに輝く青の洞窟にみなさん感動して頂きましたぁぁ(^◇^)

P8099228P8099227P8099229

帰りはみんなでスイスイお魚さんと泳ぎながらもどってきましたよ♪P8099234P8099232今日もたくさんのロクセンスズメダイに追いかけられながらかえってきましたぁ☆(^_-)-☆

 

おつぎはシーカヤックツア―☆★

今日も青空!!青い海に囲まれて優雅にカヤックをこいできましたぁぁ(*^_^*)

今日は私の好きな無人島へいきましたぁ☆

P80991751・2・1・2と家族3人力を合わせて漕ぎます!!!(●^o^●)

P8099176無人島に到着☆

透明な海に大満足のみんな☆★P8099192P8099179

とっておきの場所にご案内すると・・・・・・・・・・・P8099181

景色の良さにお母さんもテンションUP!!(*^_^*)

P8099182P8099185

沖縄の景色を堪能してもらって再び海につかり☆P8099196

カヤックをこいでまたもどっていくのでした!!!P8099197

本日ブログに載せる事が出来なかった方もありがとうございました!!みなさんまた遊びにきてくださいね★

BY あやか


夏といえば。。!!

P1010038  はーーい(^^)/~~~

本日も晴天っ!!

太陽サンサン★でも風もあって過ごしやすい1日でした(●^o^●)

今日は朝から夏の風物詩♪スイカ割りやっちゃいました(^○^)

5回くるくるまわって・・・みんなの熱い声援を受けながらスイカをめがけて一直線!!!

P8090015P8090016

みんなあっちこっち行っちゃってなかなか割れなかったよネ(^v^)笑

 

最後にお兄ちゃんが一発決めちゃってくれました(^_-)-☆

その後はみんなで美味しく頂いたよ♪

P8090017P8090018 ヤッタネ♪♪

 

 

こちらは本日ご参加のダイビング(^^)v

P1010021 お客さん撮ろうとしたのにトゲチョウチョウウオがバッチリ映っちゃった♪笑

ニモと戯れたり★お魚にエサあげたり★

お兄さんは、ダイビング初めてのご参加だったみたいですが、

ものすごく楽しかったみたいで戻ってきてからも終始興奮してました^m^

P1010019P1010022P1010024P1010025P1010026

潜った記念品までGETしちゃったもんね★笑

またぜひご参加してくださーい(^O^)/

よしみ

====================================

本日ご参加頂いたお客様★

ブログに載せれなかった方々もどうもありがとうございました(^^)

すてきな沖縄旅行をお過ごし下さい(*^_^*)


本日は晴天なり(^^)v

はいたーい♪♪

今日は台風後、初!マリンでしたっ(●^o^●)

海もだいぶ落ち着いて、すっかり夏空★    P7150063

 

本日は、

スノーケルでニモと会ったり♪ P8080007 P8080012

 

P8080008P8080010P8080013P8080006

マーブル、バナナボート、ポッセで海をボンボンはねたり♪

P8080001P8080002P8080003P8080004

カヤックで海を渡ったり♪

ダイビングしたり♪

一日中、めいいっぱい楽しんで頂けました(^_-)-☆

ワタナベさまご家族のオフショット(^v^)P8080014

スノーケル後のひと時ー♪ブレイクタイムですねっ(*^_^*)

お母さんとお姉ちゃんがスノーケル最初ちょっとアプアプしてたけどね(*^^)v笑

でもとっても楽しんで頂けました

ありがとうございました(●^o^●)

よしみ☆

**********************************

本日ご参加頂いたお客様、どうもありがとうございました♪

ブログに載せれなかった方すみません(/_;)

またのお越しをぜひぜひ!お待ちしております(^^)/~~~


うみだぁぁぁぁぁ!!!!

台風明け初のツアーがスタートしました♪♪

久しぶりの海にスタッフあやかもテンションUP♪でしたぁ★(^_^)v

今日はまず★☆シーカヤックツア―★☆からお届けします(^○^)

P8089103今日は天気もよくとってもいい気持ちでした☆

長期滞在していた台風が海の汚れをキレイに持ち去ってくれたので海もいつも以上にキラキラかがやいていましたぁぁぁ★P8089104まずは・・カヤックをこいで

無人島へ!!!(^^)/

P8089127P8089126P8089128

ヤドカリ島ではヤドカリ探しに夢中のお姉さん達★P8089105

ちょっとお姉さん達こっちむいてぇぇぇ!!とスタッフが近づいていても・・・・ヤドカリ探しに夢中にすぎて・・・なかなかきづいてくれませんでしたぁ★☆(^_-)-☆

ヤドカリに別れを告げてP8089121つぎは・・・・

 

♪スノーケリング♪

P8089110 P8089120

ピカピカの海を満喫していただきましたぁぁ♪(^_^)v

P8089131そして再びカヤックをこいで戻っていくのでした(●^o^●)

 

 

お次は青の洞窟スノーケリングツアー★(*^_^*)

P8089133P8089155さぁぁ!!出発進行!!

まずはいつものように崖道をテクテク歩いて・・・・P8089135

P8089138ロッククライミングをした後に洞穴に入って洞窟へ!!

ドキドキしながらきれいなポイントまで我慢!!P8089139

3・2・1♪

後ろを振り返ると・・・・・・・・・・そこにはとってもキレイな世界が!!(●^o^●)

P8089163P8089161P8089160

記念にハイチーズ(^_^)v

P8089148P8089144

最後は真栄田岬の海でお魚さんと一緒に泳ぎましたぁ!!P8089150

P8089164大人気のクマノミさんにご挨拶をしてかえってきました☆

    P8089165         P8089156

今日もみなさんツアーにご参加頂きありがとうございました!!

本日ブログに載せる事が出来なかったかたもありがとうございました☆(^v^)

BY あやか


沖縄復活!!!!

昨日と今日でみんなで復旧作業をしましたぁぁ!!(^_-)-☆

ドキドキしながら店舗にいってみると。。。。。

あれまぁぁぁぁぁ!!!!((+_+))P8069088

いつもキレイな花をたくさんつけてくれていた「ひるがお?」の木が

見事に横倒れになってしまっていましたぁぁ!!(T_T)

ってことで

「うんとこしょ!!どっこいしょ!!♪」で引っぱる

のぞみさんあかねさんチーム☆★

P8069086

ギコギコのこぎりで切るかずさんチーム☆P8069087

葉っぱをまとめるあやかチームに分かれてみんなでおそうじしましたぁぁ!!

ご褒美にあかねさんから一輪のハイビスカスのお花をもらいましたぁ!(^_^)vP8069089 P8069090

ハイビスカスが似合わない女の子№1!! のあやかからお送り致しました♪♪

また明日から頑張るぞぉーーーーー(^◇^) byのぞみ


あした天気になぁぁれ♪

のろのろ足台風9号ムイファー!!!

昨日から沖縄を気にいってしまったのか・・・なかなかはなれてくれません!!(T_T)

DVC00206昨日は、飛行機バスと全部とまってしまいました(/_;)

24時間営業の某スパーすらも台風の為お休みでコンビニだけが空いている状態★☆

雨と風に立ち向かいながらコンビニに食料調達にでかけてみたものの・・・・・・

食べ物コーナーはもう

なぁぁんにも置いていませんでした!(・。・;

DVC00204 DVC00205

またまた今回も道路沿いに立っている木は根っこから倒され

ザワワな感じになっていたサトウキビ畑もバタバタとたおれてしまっていましたぁぁ((+_+))

恐るべし台風9号です!!!

 

はやく海に入りたいです!!!!(>_<)

みなさんと色んなお魚をみてたのしみたいです!★☆

早く台風に去ってもらうために早速、

照る照る坊主を作りたいと思います!!!

P6290127 P4211222 P7160144

あぁした天気になぁぁぁぁぁれ♪♪(*^_^*)

               P8069085        BY    あやか☆


ムイファー!

みなさん、こんにちは(●^o^●)

さて☆

早速、質問ターイムっ♪♪

ムイファーとは一体なんのことでしょうか(^^)/?

チッチッチッチッチッチッ・・・・・・・・・

 

 

 

 

チ―ーン♪

 

 

 

 

ソードフィッシュファンなら、もうお分かりになられたかと(^v^)♪ふふ

ちょっと前のブログに載せたんだよ(^_^)v

 

正解はー。。。

 

 

 

 

!!!!!台風!!!!!

 

そうなんです(>_<)

沖縄にはただ今台風が接近してまして...風がハンパじゃない!!(@_@;)

せっかくなのにねえ。。。

早く青い空と、青い海がみたいな(>_<)★ P6182022

 

 

なので・・・今日は海の生き物についてのお勉強したいと思いますっ(^_^)v

はい、これ♪

P6230097 わっかるかな?(^○^)

これはね、イバラカンザシって言ってサンゴの上に咲く海の華なんです黄色などなど、いろーんな色をしていてキレイなんだよ(●^o^●)

斜め横から見ると、クリスマスツリーに見えることから、英名ではChristmas tree wormと言われています(^v^)ちなみに上から見ると、人の顏のように見えます

指で触ろうとすると”ヒュッ”っと引っ込んじゃうのがまた面白い^m^

勉強になったかな?(^_-)-☆

ぜひぜひ、みなさんも海で見つけたら触ってみてね(*^^)v

 

 

早くみなさまにお会いできる日を、

スタッフ一同楽しみにしております(^^)/!!

よしみ


ホントにきてますか??

P8029068今日もとってもいい天気(●^o^●)

「本当に大型台風がちかづいているの??(^◇^)」

って聞きたくなるような晴れ空でしたぁぁ!!

今日は、天然ビーチでのスノーケルツアーの様子をのぞいちゃいましょう!(*^_^*)まずはこの1っぽん道をみんなでなかよく歩いて行くと・・・・・P8029066 P8029067

P8029069とっても綺麗な沖縄の海がまっていましたぁぁ☆★

この海の中を身体をひやしながらみんなでふかぁぁいところまで歩いて移動♪P8029070

足ヒレをつけて・・・・・マスクを付けて準備OK!!!(^v^)

Let's スノーケリングTime☆★P8029081

サンゴ礁の世界を楽しみながらスイスイおよいでいくと♪(●^o^●)

今日もたっくさんのデバスズメダイ達がむかえてくれましたぁぁぁ!!!P8029071

P8029079一緒に参加してくれた男の子達もすっかり沖縄の海のと・り・こ☆★

またくるね♪(●^o^●)

と嬉しい言葉を残してかえってくれましたぁぁ!!!

まってるからねぇぇぇ!!(*^_^*)

 

本日ブログに乗せる事が出来なかった方も参加して頂きありがとうございました!!!(*^_^*)

 

みなさん台風対策してくださいね★☆

BY あやか


今日も晴天☆

本日のブログは

またまた新人かおりがお送りします(^◇^)

P1010567

美女3人組み&大阪からお越しの

めっちゃノリノリお父さん?(^o^)/

バナナボート・ビックマーブル・ジェット

などなど、いーっぱい乗ってくれました☆

ぜひまた遊びに来てね!!

P7160142P7160138

そしてっっ

今日もスノーケリングツアーでは

たくさんのおさかなさんが迎えてくれました?(^o^)/

カクレクマノミ!

マンジュウヒトデ!

ネッタイスズミダイ!

みなさん大興奮(●^o^●)

本日もご参加頂きましてありがとうございました!!

ブログに載せれなかったお客様もありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしております☆


いでよ!!!ムイファー(T_T)

♪ざわわぁぁ ざわわぁ ざわわぁぁぁ♪

と歌いながら青の洞窟に出発だぁぁ!!(^_^)v

まずは・・・・・・崖をあるいて洞窟までLet‘s Go!(*^_^*)

P8019029 P8019030

ロッククライミングで余裕の笑顔のお姉さん♪ P8019034

 

崖→ロッククライミング→洞穴を順番にクリアしていくと・・・・・(^O^)

☆★☆★青の洞窟に到着☆★☆★

P8019039

おぉぉぉぉぉ!! きれぇぇぇぇぇぇい(*^_^*)

洞窟内に響きわたるくらいの声でみなさんに感動して頂きましたぁぁぁ(^◇^)

そのあとは・・・・・

P8019040P8019044たくさんのお魚がいる真栄田岬の海で

餌付けをしながらもどってきましたよ♪

P8019042 P8019045

みなさん今日は晴れてよかったですね♪(*^_^*)P8019046P8019047ひきつづき沖縄の楽しい旅をたのしんでくださいね☆★

BYあやか

シーカヤックツア―☆★

P8018997さぁ無人島にむけて漕ぐぞぉ!!!!

P8018998P8018999無人島ではヤドカリさがし☆

ちょっと休憩した所で。。。

こんどは・・・・洞窟へ!!!P8019017P8019015

緑の洞窟にかんどうした後は!!!おまちかねのスノーケル!!

デバスズメダイに囲まれてビックリ!!!P8019006

P8019000スノーケルを満喫してまた再びカヤックを漕いでかえるのでした。

 

続きましては・・・・ダイビング

台風の前に潜っておきますか??ってな具合に海で仲良くなった3人です!!!!

P8019054お魚にエサをエッサホイサッ(*^_^*)

イッパイ 食べて もらえました(^◇^) P8019061そして楽しかったダイビングの後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。

P8019065見てみてこの顏!!!イカしてるでしょっ☆

がんばって登った階段でした(●^o^●)今日は美味しいご飯が食べられますねっ!!! 美味しいご飯を常に求めている アカネでした。

ちなみにムイファーとは台風9号の名前でした。

マカオの言葉で『すもも』らしいです。

本日もツアーのご参加ありがとうございます☆ブログに載せれなかった方ゴメンナサイ・・・。

皆様BBSにもツアーの感想やご意見の書き込みお待ちしております!!!


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683