沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2011年9月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2011年9月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2011年8月 | 新着情報トップへ | 2011年10月 »

さよならは言わないでww

万座のブログでも書いていましたが、

ついに今日で9月が終わってしまいます(^_^;)

でも、僕は「さよなら」は言わないです!!

まだまだ暑い!いや熱い!?日が待っていますよ!

 

今日もビーチはこんな感じで!熱かった(^_-)-☆

P9301061THE男祭りP9301062

 

P9301068こちらの写真は男祭りというよりもお魚祭りでしたP9301063P9301064色々見つつP9301065

時々通るタマンを見つけるとP9301069こんな感じ(^◇^)

追いかけて行きそうになってましたねwww

 

P9301077みんな余裕の表情で!!P9301074

P9301067P9301071P9301066

P9301075P9301076P9301070P9301073

 

ダイビング後には第2段の乗り物に!!

P9301084終了後は笑いながら帰ってきましたP9301083

 

今日もポッセも大人気!!!

「これもヤバイヤバイ」とか「お尻がああぁぁあぁあ」とか

思い思いに叫びながらビーチに帰ってこられましたwwww

僕も初めてポッセに乗った時は、お尻が無くなるかと思いましたwww

P9301078P9301090P9301091

この真ん中写真のお姉さん達は

面白すぎたのか、怖すぎたのか、笑い泣きしながら帰ってきました!

 

P9301089こっちでも顏を隠したお2人がwwP9301088

でもやっぱり顔は見えた方がP9301085良いですよね!!

 

今日は面白いものを発見しましたよ!!

 

ドン!!P9301080ドン!!P9301081P9301082!!!

 

ダイビングとバナナボートではしゃぎすぎて、ビーチでお休み中ですwww

 

カワイイ子の発見しましたよ(●^o^●)

P9301086あもんくんです!P9301087

おむつのまま海へ!!!

お父さんは靴に洋服だったので、海に入れず

お父さんを置いて1人で水遊びをwwwドンドン行ってたので呼び止めましたよ(^_^;)

 

そんなカワイイあもんくんを差し置いての本日のBEST1

こちらのお兄さんですP9301092

なんとダイビング中にお魚が髪の毛に集まってくるという事がwww

「オレの髪はイソギンチャクじゃねー!!!」と言い残して去っていきました。

 

本日ブログに写真を載せる事ができなかったお客様も

ご参加頂きましたありがとうございます!!!

 

今日のブログもカズがお送りしました!!!


グッパイ9月

今日もご参加頂いた

お客様をご紹介していきます

 

★青の洞窟スノーケリングツアー★

です

P9302316P9302317P9302318

大群の・・・いやいや、大勢のお客様でたくさんですwww

P9302319P9302325

みなさんの表情もクゥゥゥー(^◇^)です♪

P9302326P9302327P9302319

スタッフも感動の青のキレイさでした?(◎o◎)/!

こちらは

青の洞窟ではなくてですねぇぇぇ

P9302353P9302352

噂の緑の洞窟です♪

シーカヤックに乗らないと行けないのだ^m^

興味ある人はシーカヤックツアーに予約して(^_-)-☆

P9302366サンゴ礁の海の中にはお魚イッパイ(^◇^)

魚肉ソーセージに集り過ぎでしょwww

P9302357

この写真に

何匹のお魚写っているのか

数えてみましょうwww

P9302367

★ビバ沖縄★

明日から10月ですね(゜-゜)

今月もたくさんの方々にお越しいただき

たくさんの方々に楽しんでもらい

たくさん笑顔をいただきました?(◎o◎)/!

本日もブログに載せれなかったお客様方も

ありがとうございました

★チャラ王子ユウキ★がお送りしました(^_-)-☆


対抗して!

今日のスタートは万座のブログに対抗してスタッフの写真からww

 

P6101513P6121700

 

新原ビーチは暑いので、まだまだ夏は続くぞー!!!

ということで今日のブログのスタートです(^_-)-☆P9291031

 

P9291040こんな感じで、まだまだ太陽は元気です!

もちろん、お客様も元気です!!

サトウさんチームはスノーケル後もまた海で泳いで×2

 

下の写真の異変に気が付きますか!!

P9291034P9291033

なんと6名さまグループがP92910367名にwwww

 

P9291037ナマコを見つけて大騒ぎwwP9291038

一番逃げてた人が、罰ゲームP9291039

 

おなかをペコペコにした後、BBQランチをモグモグと!!

食事を待つまで何度「肉くいて?」と聞いたことかwww

 

ラさん、カトウさんのお2人!P9291041

写真はジェットスキーに乗っての写真ですが、

今日はカヤックとダイビングにご参加頂きました(*^_^*)

 

カヤックで行ったイノーでウツボみたりなどwww

 

ではここからはダイビングの写真です(*^_^*)

P9291048ナマコにヒトデにP9291058

流石男性陣!!ナマコもヒトデも躊躇なく!?

でもこの中に1人だけナマコにちょーーーーーーびびっていた人がww

P9291043P9291044とっても上手く泳げてます!!P9291046

 

若者チームも負けじと!!

みんなバッチリ?(◎o◎)/!

P9291056P9291055P9291057

 

P9291053この余裕の表情!!P9291054

ああああ!!!!P9291050後ろに怪しい影が!!

P9291051写真が小さいとサメに見えたりしますが、

あれはジェットスキーですwww

P9291052P9291059P9291042P9291049

 

本日ブログに写真を載せる事が出来なかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございます!!

 

今日のブログはカズがお送りしました!!


夏は残りあと1日・・・・

今日もあやかがお送りしますよ♪♪

P9292238じゃん♪♪SWORD FISHにきたらまずは参加申込書をかいてお着替えだぁぁ!!!

車で真栄田岬まで移動したら・・・・・・・気合いを入れて・・・

出発進行!!!!!(^o^)丿

P9292240

今日もきれいな真栄田岬です☆★P9292242

ここからはインディージョーンズ♪のテーマソングを歌いながら崖道をドンドン進んでいきます☆

ロッククライミングもみんなで力を合わせてよっこらしょ(^_-)-☆

P9292243P9292263どんどん奥へ進んでいくと・・・

青の洞窟に到着だぁぁぁぁ(●^o^●)P9292250

みんなで記念にハイチーズ☆★どんどん奥に進んでいくとヮオ!!!?(◎o◎)/P9292265これが青の洞窟かぁぁぁぁ????(^_-)-☆

     P9292252P9292253  

   P9292294P9292254P9292268P9292267P9292266

洞窟をでたら、みんなでお魚さんにエサをあげながらスイスイ泳いできました♪

さすが世界で第2位といわれるほどのスノーケリングポイント!!!!

魚の量がスゴイです!!!(*^_^*)P9292259P9292260

おわったあとはみんなやりきった感満載です☆★P9292299P9292300さぁぁまだまだここからですよ!!最後に階段が待ってますからね☆★P9292301

登りきったところでハイチーズ☆★(^_-)-☆

P9292305P9292280

今日もたくさんの方にご参加頂きましたぁ☆

ブログに載せる事が出来なかった方もご参加頂きありがとうございました!!(*^_^*)

P9292307

また是非遊びに来て下さいね☆★(^_-)-☆

おまけ♪

今日はこのメンバーでツアーをおおくりしました★☆

P9292231P9282225P9292233P9292269P9292237


炸裂

ハイサイ!!

突然ですが・・・・・・・

乗る前

P9281018

乗った後

P9281019

昨日に引き続きビックマーブルに乗りに来てくれたナカさんグループです☆

ビックマーブルの楽しさにハマって、朝一番で遊びに来てくれましたっ!!

今日で3回目のビックマーブルという事だけあってビフォーアフター

変わらずのイイ笑顔でした(^o^)丿

こんなにハマるグループは初めてでした☆

ナカさんナカナカやるなっ!!

ここで僕のギャグが炸裂しましたっ!!

P9281025バナナボートもチャレンジしたよ♪♪P9281024

午前中は女の子グループばかりでしたよぉ(^○^)

P9281022こちらはオノさんグループだよ☆

バナナボートでハイチーズ♪♪P9281023

 

もちろん、ダイビングもやってますよ!!

P9281029マルハシくんグループなんだけど

タオルを巻いてるお兄さんは、ホントはダイビング中に何度も挫折しそうになったけど

他の2人が出来てるから頑張ったんだって!!

そのお話を、とっても面白く関西パワー炸裂で喋り倒していたら

他のお客さまとも仲良くなってました★P9281028

さすが関西人!!

今日もたくさんのお客様に参加してもらったよぉ(^^)/~~~

P9281026P9281027P9281030

みんなとっても楽しんでくれて良かったです(^○^)

また、来年も遊びに来て下さいね♪♪

 

ブッチーでした


また暑くなったねぇぇ☆

さぁぁ!!今日もシーカヤックツアーからお届けいたします♪

まずは参加申込用紙を書いてから準備♪

ニコニコ笑顔でハイチーズ(^_-)-☆P9282166

みなさんヤル気マンマンです!!!♪

P9282167

さぁぁカヤックをこいで無人島へ出発進行だぁぁ(●^o^●)P9282185P9282168

無人島ヤドカリ島につくなり・・・・みんなで探索だぁぁぁ!!!

いやぁぁ(●^o^●)今日はホントに天気も良くて最高だぁぁぁ!!

思わずJAMP!!!!!!!

DCF00251DCF00252

こんだけ飛べたら最高ですね☆★

暑いから海でマッタリTIME☆

プカプカ浮いてみたよ♪♪いやぁぁ気持いね♪(^o^)丿

P9282174 P9282178

P9282181DCF00254

無人島を堪能したあとは・・・・・

みんなで再びカヤックをこいで戻ってくるのでしたぁぁ(●^o^●)

P9282187みなさんとっても素敵な笑顔です(^o^)丿最後にジュースで乾杯!!!!お疲れ様♪

 

次は青の洞窟スノーケリングツアー☆★

P9282188今日もきれいな真栄田岬です♪

よし!!!みんなで気合いをいれて出発進行だ!!!

P9282190崖道を歩いてドンドン入っていくと・・・・・P9282194 P9282196

あおの世界が待ってましたぁぁぁぁ!!!

今日も青いです!!!青すぎる!!!!

P9282198P9282199

P9282201

この青さは是非自分の目で確かめに来てほしいですね♪

そのあとは真栄田岬の海をお魚さんとスイスイ泳ぎながらかえってきましたぁぁ♪

P9282202P9282206

みなさん終わったあともとってもいいお顔をしています☆★P9282207P9282208P9282209P9282210

今日もたっくさんの方にご参加頂きました!!!ご参加頂いた皆様ありがとうございました♪(^o^)丿また遊びに来て下さいね♪P9282214

 

今日のお・ま・け♪

今日はとってもあつかったですねぇぇこんな日は水浴びしたい!!!!ということで・・・・

暑そうなヨッシーに急に水が襲いかかって来た時の写真!!!!!

P9282225気持ち良さそうですね♪(^o^)丿みなさんも暑い時はガッツリ水かぶってくださいね♪

「朝顔」がしぼみそうなので今日はこのへんでさようなら・・・・・・(^o^)丿P9282228BY あやか


vs ゴマモンガラ

さぁぁ!!!!!今日も真栄田岬の青の洞窟ツアーの様子をちょこっとだけのぞいちゃいましょう♪♪(^_-)-☆

まずはいつものごとくがけみちを歩きます☆P9272155

この崖お客様目線から見るとこんな感じです?(゜ロ?)(/ロ゜)/

P9262093こんなところ歩くのですよ♪(^^)/~~つづいてこんどは海わたり!!!

ここは滑りやすいので慎重にわたっていきます♪P9272156

渡りおえたら次はP9262099P9272160足つぼマッサージコーナーを歩いてロッククライミング(^v^)洞穴入って。。。。

下っていくと。。。。(^_-)-☆青の洞窟に到着♪

P9272162なんと今日はSWORD FISHが洞窟内を占拠しちゃいましたぁぁぁ!!!これぞSWORD ジャックだ!!!!P9272164

記念にみんなでハイチーズ★☆

この後はみんなでお魚さんにエサをあげてもどってきましたぁぁ(●^o^●)

P9262119P9262126

ほら!!!空飛んでるみたい(#^.^#)

 

次はシーカヤックツアーだよ♪(^o^)丿

P9272146

ニッコニッコ笑顔でハイチーズ★☆

P9272145カヤックにのって緑の洞窟に出発進行!!!

ホラホラ見てみて!!!!緑の洞窟!!!青の洞窟に負けないくらいの綺麗さです★P9272149P9272150

その後は。。。スノーケリングTIME★☆(^o^)丿

水の中でハイチーズ(^○^)P9272152

とってもキレイな海でしょ★☆

・・・・・・最後は・・・・・

P9272154

ワンピースポーズで締めです(^o^)丿

みんなまた遊びにきてくださいね★☆本日ブログに載せる事が出来なかった方もご参加いただきありがとうございました♪

 

★お・ま・け★

gomamongaraみて下さい!!!このイカツイ顏した魚!!!!(^_^;)

私の宿敵ゴマモンガラです!!!今日なんとこいつが真栄田岬の浅い所に出没!!しかも2匹((+_+))

これに噛まれたらみなさん大変なことになります☆★

こいつを見つけたら、皆さん足が当たらないようにしっかり足を上げて泳いで下さいね♪(^○^)今日私は「はい!!皆さん足あげて!!!」とたくさん言いました!!!

チャンチャン♪♪

 

by あやか


おおお!!?

!!?P9271003

今日は元さんがいつもと違う雰囲気です(/ロ゜)/

久々に新原に登場の僕(カズ)もビックリ!!!!

P9271004わかりますか???^m^

このステキ(?)な恰好WWWW

良くわからない人の為にアップの写真もご用意しました!

いつものかっこいいイメージを吹き飛ばしてしまうP9271015

この柄!!P9271005

 

この姿の元さんを見つけた場合は、そっとしておいて下さいWWW

 

こんな元サンは程々に、今日の写真を載せていきたいと思います!!!

 

まずは一番スピードを体感できるジェットスキーの写真から

やっぱり!!あいさんもカッコイイ!P9271014

 

続きましては当店の?番人気

P9271011ビックマーブル!!P9271008

 

G(遠心力)を体感したいのならポッセ!!P9271012

ツアー後には〇〇が小さくなってるかもですよ(^_-)-☆

疲れた時はちょっと休憩P9271017順番待ちもP9271016

 

大人数でワイワイなら!バナナボート!!!P9271007

みんなで一緒に乗って楽しめます?(◎o◎)/!

 

今日のベストショットはこちらP9271013

ポッセの上でバランスを・・・・・って違いますよねWWW

この写真には・・・・

 

P9271010P9271009

ダイビングに!!チューブにと!!!いっぱい楽しんで下さいました!

ダイビングが終わってビーチに戻ってくると喋ることしゃべることWW

そんなに一度に話さなくてもと思うくらい感想を!

でも、物凄く楽しかったようで(^○^)

あと、100回はやりたい!!みたいなこともWW

 

その後もあいさんとトークを楽しんで(^o^)丿

最後にはなんと!男性スタッフの格付けをしてくれましたWWW

順位は載せませんが、なんと!!!

僕(カズ)が元さんに勝っちゃいました(゜o゜)

 

最近大人気のパパラッチP9271006!!!

今日の皆さん大満足で!!

僕も初めて乗った時は笑って笑ってWWWWW

こちらもオススメですので是非是非!!!

 

今日のブログに写真を載せる事が出来なかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございます。

 

今日のブログはカズがお送りしました(^_-)-☆


シェイシェイ♪

今日はまず

シーカヤック&スノーケルツアー

をお届けします(^○^)

P9262054P9262055P9262071

今日も

たくさんの方々にシーカヤックツアーにご参加いただきました

P9262072P9262073P9262074

P9262062P9262067

シーカヤックで着いた先での

緑の洞窟(^o^)丿

P9262078P9262079

P9262082P9262083P9262085

スノーケリング中にも写真いただきました(^○^)

続いては

青の洞窟スノーケルツアー

をお届けします

P9262088

P9262098P9262104

青の洞窟に向けて出発です(^o^)丿

P9262109P9262110P9262111

青の洞窟

での記念撮影も皆さん全身が写っちゃってます(◎o◎)/!

P9262134P9262135P9262136

P9262121

このカップルこのあと

P9262122

なにをするかといいますと・・・

P9262124

キャイィィ―ィン!!!

です(笑)

P9262127

海からあがった時にも皆さんイイ笑顔ですよね

P9262086P9262087

 

本日もたくさんの方々にご参加いただきまして

たくさんの笑顔をいただきました(^○^)

ブログに載せられなかったお客様もありがとうございました

(^_-)-☆

P9262142きょうはいい夕日だなぁぁ

これが本日のベストショットです!!!!

今日はこのへんで^m^

★チャラ王子ユウキ★


まだまだ夏

皆さん!!

お疲れ様でしたぁ(●^o^●)

今日はいつもより暑くまだまだ夏の沖縄は健在のようです♪♪

P9260997

これからダイビングしにバナナボートに乗り込んでるところを

ブログにアップしました(*^_^*)

P9230940P9240962

今日はかなり透明度が良かったです☆

 

これからはヒハラさんのミーバルでの一日を密着!!!!P9260998

 

元気すぎるカップルですッ!!(^o^)丿

 

P6281615P6231589 (2)

 

スノーケル・ダイビングもやってくれましたぁ♪

 

ウミヘビ!!ハリセンボンッ!!ナマコ!!

3種類のニモ達にであったぁーーーーー?(゜ロ?)(/ロ゜)/

P9260999

ダイビングとスノーケルから帰ってきましたぁ♪♪

P9261002P9261001

シーカヤックはのんびり、ユンタクしながら景色を楽しみました(^_-)-☆

途中、ミジュンの群れを見つけて興奮気味でしたっ☆

P9261000終了後は、マッタリ日焼けでーす♪♪

一日中、海を満喫したお2人でした(^○^)

 

それでは、今日はこのへんで失礼します(^_^)v

皆さんありがとうございました★☆

のぞみ・ぶっちーでした


久しぶりだね☆

 

はいさい☆★

今日は久しぶりの青の洞窟ツアーをご紹介しちゃいます♪(●^o^●)P9251994

最近ずーっと青の洞窟内はうねりがあり・・・・・なかなかはいれませんでした(T_T)

でも今日はなんとか1日あいてくれましたよ☆★お客さんも大喜びでしたぁ♪

さぁぁ張り切っていきましょう^m^

 

まずはみんなでピクニック♪(*^_^*)

P9252034 P9252033

ではないですよ!!!これは講習中♪(^^)

P9252032 P9252031

講習を終えたら・・・・・・いざ!!!洞窟へ!!!!

まずはみんなで崖道を1・2・1・2歩いて行くよ♪P9251998 P9251999まだまだ余裕の表情(*^_^*)

あらっ!!!!(^_^;)お次はロッククライミング!!!!!!

P9252001 P9252002

P9252003

みんなで協力して登りきると!!!!!

きたぁぁぁぁ!!!!これが噂の青の洞窟だ!!!!!!

P9252005     P9252004

 P9252016  P9252017

みんなニコニコ笑顔です☆★☆★

今日もみなさんにたっくさん感動して頂きましたぁぁ(●^o^●)P9252014

お次はシーカヤックツアー♪(*^_^*)

P9252049無人島までまずはシーカヤック♪

上陸!!!!ハイチーズ☆

P9252041ここからはスノーケリングTIME!!

たっくさんのナマコを発見して、お父さんに富山のナマコを輪切りにして

ポン酢に浸けると美味しい事をおしえていただきましたぁ(●^o^●)

 

ダイコンおろしも忘れずにね(^_-)-☆Byチャラ王子

 

P9252043

無人島でみんなでゆっくり一休み♪

P9252044P9252045

した後は・・・・・・またまたカヤックをこいでもどってきました!!(^o^)丿

P9252048P9252050

 

今日もたくさんのお客様にごさんかいただきました!!(^o^)

ブログに載せる事が出来なかった方もご参加頂きありがとうございました!!

BY あやか


ブーメランパンツ・・・!?

みなさん!!ごきげんよう(^^)/~~~

最近うちのショップで流行ってることがあるんです!!

そ・れ・は、風邪なんです(笑)

鼻水ズルズルする音がちょくちょく聞こえます(-.-)

みんなも沖縄で遊びすぎて体調崩さないようにねッ♪♪

P9250990

今日のダイビングは男性率がとても高かったです!!

この正面のお兄さんは1人旅行でフラッとダイビングに参加☆

水着をスタッフのを貸したんですが、

サーフパンツorブーメランパンツの究極の選択に迫られて困ってました(笑)

最終的にはサーフパンツでしたが・・・^m^ 当たり前か・・・(笑)

ブーメランパンツでしたら貸し出しあります(*^_^*)

P9250986P9250992

こちらは11人組のお兄さん達です!!

P9250993P9250991

11人もいれば潜ったあとの感想もバラバラッ!!

「もっと潜りたい」人もいれば、「もう十分ですッ(-.-)」

という人も(笑) ビーチが寒くなるまで海水浴を楽しんでました♪♪

お疲れ様でした☆

P9250996P9250995

最後にうちなんちゅの4人組が遊びに来ました!!

最初は3人・・・ずーと待ってやっと4人集合(*^_^*)

本場の沖縄タイムでした☆(笑)

P9250987P9250989

聞いて驚くなッ!!

この4人の中に実は水に顏もつけるのが怖いッ((+_+))

って子がいるんです。不安で夜も眠られなかったって(笑)

しかーしぃ時間はかかりましたが潜れました!!

潜れなかった子も私にまかせなさいッ(^◇^)

ブログに載せられなかった方もまたいらしてくださいね♪♪

 

 


イラブチャーとチャラ王子と私☆

P9231936今日も晴れ!!!!(^o^)☆★

とってもいいお天気でしたぁぁ♪青い空!!沖縄はまだ「ミ―ンミーン」セミが鳴いているんですよ♪夜になるとコオロギが鳴き始めます♪(^_-)-☆

 

それでは、今日のツアーの様子をちょっとだけ覗いちゃいましょう☆★P9241991      P9241992

素敵な笑顔がいっぱい(*^_^*)

アカヒトデを見つけたお姉ちゃん☆これまたキュートな笑顔?P9241993

こちらは今日あやかと一緒にサバイバルな探検をして頂いた皆様です☆★

名付けて「チームあやか」そのままですね☆(^v^)P9241986

みんなで協力していろんな試練を乗り越えたので、ツアー終了後にはみんなとっても仲良しさんになっていましたぁぁ♪(^_-)-☆

P9241962

今日もとっても楽しいツアーになりましたぁぁ♪♪(*^_^*)

みてみて!!!!このイラブチャー!!!!

ドアップ!!!

出しゃばって前にあらわれてきましたよ!!!(^o^)丿P9241969

 

最後の締めはチャラ王子彩の国の女の子達♪

ほんとにこの人はチャラいですので皆さん!!!!遊びに来た時は注意して下さいね(*^_^*)

P9241989

 

今日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!!みなさん!!また遊びに来て下さいね♪ BYあやか


もう9月が終わっちゃう。。。(-.-)

 

P9240973

いきなりドアップですみません^m^(笑)P9240971

寝坊の常習犯!!のヨコガワ君達♪♪

2時間の大遅刻!!!

まぁ沖縄ですから沖縄タイムでいくっきゃないでしょ(笑)

P9240974P9240972

P9240956

ミーバルに遊びにきてくれましたぁー♪

ユキオカさん6人組みですッ!!(^O^)/

盛りだくさんコースに参加してくれました☆

P9240957P9240959P9240958P9240960P9240982

沖合までみんなでバナナボートで移動!!

水色のポンツーンからダイビングスタート☆皆でロープにつかまりながら呼吸練習☆

P9240961     P9240963P9240964     P9240985

6人大集合!!皆キレイに泳いでくれましたぁー♪

みんなが入る為にちょっと距離引きすぎた・・・・(笑)

ちょっと誰だかわかりずらくてごめんね(^_^;)

明日は青の洞窟にご参加です☆ 楽しみだね(^○^)

かなりアクティブな6人だったですな!!

P9240977

P9240975P9240978P9240979

講習していざポンツーンに出発!!

ちょと風が強く肌寒かったけど海の中の方があたたかったんです♪

P9240981P9240980

P9240965

ナマコと3ショット!!(^^)/~~~

ナマコを腕にスリスリすると気持いらしい!!(笑)

癒し系ナマコちゃん!顏にスリスリでもOKよッ♪♪(^v^)

ペットにいかが!?(笑)

のぞみ

 

本日もご参加ありがとうございました☆


オヤジ海賊団!!!!!!

秋に突入しそうな沖縄ですが、今日はいつもよりポカポカ暖かかったです♪

 

 

P9230955

 

今日はカヤック日和であーる!!(^O^)/

こちら、福岡から来たイケメンボーイズです♪

ダイビングとシーカヤックに参加してくれました☆

カヤックでは、海賊ごっこ落とし合いがぼっ発!!(笑)

左のパドルのにぃーにが海賊!!

右のパドルのにぃーにが落とされる役・・・・(笑)

通常カヤックは水面に浮いて漕ぐものでしたが、今回は水面でクルクル回って転覆ばっかだったなぁーー

P9230953P9230951P9230952P9230954P9230950

海の中でもナマコで大はしゃぎ(笑) 子供かッ!?てほど(^◇^)

海の中でも声が聞こえそうなほどでした!!

お疲れ様でしたぁーー♪(^^)/~~~

 

 

P9230936

 

P9230944

ちょっとわかりずらいですが、ナマコ4本抱きかかえて幸せそうに

してるんです♪(笑) かわいい(●^o^●)

P9230943P9230942P9230940P9230939P9230938

 

P9230947P9230948P9230946P9230945

ライセンス持ちのお兄さんと初めてのお姉さん!!

ニモが見たくて♪

最初はちょっと苦しかったけど、そんな事も忘れてお魚に夢中になっちゃた☆

最後には、楽しかったぁーといって若干ダイビングにはまってました(^_-)-☆

良かったです!!

 

今日のブログはダイビングずくしで、マリンスポーツにご参加していただいたお客様

をブログに載せられなくてごめんなさいm(__)m

また来年とは言わず、明日も来てくださいね♪

 

のぞみ


秋分の日だよ(●^o^●)

P9231900 はいたーい(^^)/~~~

今日はまずこんなショットからLOVE

ソードフィッシュのあっちゃんです(^_-)-☆w

さすがセンター(*^^)v すてきな笑顔でしょ!?w

待ち受けにどうぞLOVEww

 

今日は秋分の日♪

空はすっかり秋空でした(^v^) P9231898

でもでも、太陽サンサンだったので沖縄の夏はまだまだ終わらない模様です^m^

 

では★

まずはスノーケリングツアーからご紹介ー!!P9231914

今日もとっても透明度バッチリでスノーケリングするのにもってこいの海でした(#^.^#)

   P9231923    P9231924   P9231925

P9231927 海でちゃんとくもり止めを落としてね♪

P9231902P9231906P9231903P9231913P9231928P9231929

P9231908P9231931P9231932

お魚さんたちで皆の顏が見えない程・・・(笑)P9231950P9231933P9231951

コクテンフグともピースっ★プニプニしててかわいいのLOVE

P9231949

終わった後に♪ハイチーズ(*^^)vP9231937

今日のツアーの感想を、体で表現してもらいましたー(●^o^●)♪

 

 

 

続きまして。。。

シーカヤックツアーのご紹介ーー!!!!

まずはパドルの講習★P9231938P9231939

P9231915P9231916P9231941P9231942P9231917終わったら早速!カヤックでしゅっぱーつ(^o^)丿

 

P9231953P9231954P9231955

P9231957 無人島に到着★☆

この解放感あふれる感じ。。写真見てるだけでも伝わってきちゃってるね♪w

洞窟に着くと・・・・・

P9231943P9231945

P9231921P9231922P9231947

P9231948 緑の洞窟ーーー(^_^)v★

青の洞窟にも負けませんっ!!w

もちろん天然ものだからね(^_-)-☆

 

 

そして、戻って来てパウダールームにてお化粧バッチリ直して(^v^)パシャリ♪♪

P9231958

今日もたくさんの笑い声とたくさんの笑顔をいただきましたLOVE

 

 

写真に載せられなかったお客様も、ご参加頂きましてありがとうございました(^^)/~~~

またのお越しをお待ちしております(*^_^*)

 

よっしー


トクベツナヤーツ

台風も通り過ぎてとってもいいお天気になりました!!

P9210908

でも、ちょっと秋になってきたのかなぁって感じの気温でした(^_^;)

まだまだ、海で遊べるのでご心配なく!!

ダイビングとスノーケルを楽しんでくれたP9220933

オオツカさんグループです(^_-)-☆

泳げなくてもダイビング出来ちゃったでしょ♪♪

P9220934がっつりマリンスポーツを楽しんだ

マエダさんグループで―す☆

新メニューのパパラッチはどうだったかな???

とにかく元気いっぱいのグループでした(^o^)丿

おっと!!ここで出ました特別なヤーツ!!P9220935

まん中のチェックのタオルのお兄さんがトクベツナヤーツ☆

体型・・・・・・・

失礼、ガタイが良いのでライフジャケットもトクベツナヤーツ!!

見つからないと思っていた海で落とした

お店のデジカメを見つけて拾ってくれるというミラクルをおこした

トクベツナヤーツ!!

ホントに助かりました♪

 

それでは、今日ご参加の皆さんありがとうございました★

また遊びに来て下さいね(^○^)

 

ブッチーでした


もう秋だね☆

さぁ今日は久しぶりに万座からお届けしちゃいますよ♪♪(^_-)-☆P9221895

台風明け初!!という事もあり海の中はとってもピカピカしていた天然ビーチです☆☆

お魚さんも餌をあげるといつみ以上に一気に集まってきましたよ♪

P9221894 P9221838

さぁぁ!!まずは!!テクテクしげった道を降りて行って・・・・・

P9221896海を渡り☆★ P9221892

ひんやり冷たい海をすこぉしづつ浸かりながらポイントまで移動します!!!(^O^)/

P9221891 P9221890

よし!!!準備OKだぁぁ☆P9221821P9221845

It`s スノーケリングTIME

まずはウニ&ナマココーナーをスイスイ泳いで行くと・・・・・・・

P9221879P9221828

あッ!!!!見えてきた!!!!!さんごしょうだぁぁぁ!!(^_-)-☆

P9221857P9221885

お姉さんの視線の先はこんな感じになっています!!P9221834P9221889P9221822P9221824

デバスズメダイパラダイスだぁぁぁ!!!!(^O^)P9221848P9221850あまりにも綺麗さ思わずピース☆★P9221893P9221847

最後はお決まりの変顏ポーズ!!!!

P9221843P9221842P9221841

今日もたくさんの方にご参加頂きましたぁぁ!!!P9221840

ブログに載せる事が出来なかった方もご参加頂きありがとうございましたぁぁ!!また遊びビ来て下さいね☆★P9221872

BY あやか


パパラッチ

新登場!!

その名はパパラッチ☆

みんな、大絶賛(^o^)丿

P9210892P9210930P9210896

これは、一番人気になるかも・・・・・・・・・・・・・・・・(^○^)

P9210921おやおや???

ユウキ君どこを見ているのでしょう???

出発前のドキドキとワクワクの顔がたまりません!!P9210920

P9210910帰ってきたら険しい顔に・・・・・・P9210898

怖かったのか、楽しかったのか、それは実際に乗って確かめて下さいな(^v^)

楽しすぎてこんなになっちゃった☆P9210915

パパラッチだけじゃないですよ!!

P9210886P9210879

P9210878P9210931

ポッセも今日は全快バリバリでしたっ♪♪

P9210877ビックマーブルも最高です!!

今日もマリンスポーツはたくさんのお客様に遊びに来てもらったよ☆

P9210897P9210881P9210889

P9210901P9210884P9210887

P9210913P9210885P9210883

P9211817はぁーい♪今日のダイビングもキレイでしたよ!!

いいショットがとれたぜ(^v^)カメラマンあやか

P9211806P9211801

今日は水中がすごく暖かく海あら上がると逆に寒かったです(@_@;)

P9211804P9211805

クマノミのお家イソギンチャクの肌触りはどうだった!?

言葉で表せない感じでしょ!?(^_-)-☆

ヌルヌルというかベタベタ♪皆触ると「キャー・うぉー」て海の中で叫ぶんです(笑)

 

体験したい方ッ!!ダイビングに是非ッ♪

P9211798

あッ!!お兄さんシャッターの瞬間に吐いた泡がッ!?(T_T)

あちゃちゃー・・・誰だかわからない(笑)ゴメンナサイ

P9211812P9211808P9211809P9211811

きょうはお天気あまり良くなかったけどたくさんのお客様が遊びに来てくれました♪♪

ブログに載せられなかった方もまたいらして下さいね♪(^_-)-☆


台風も過ぎ去りそうです☆

さぁぁ!!今日もなんとか天気がもちましたぁぁ☆★(^_-)-☆

嬉しすぎて・・・・・・・・おもわずぅぅぅ!!!!!

P9200834

イーヤーサーさぁー♪(^_-)-☆

朝からハイテンション青木さんグループ!!

P9200835

コラコラッ!!ダイビング講習を真剣に聞いてなくカメラ目線が

1人<`?´>プンプン(笑)

P9200836

ヘットギア付けてブンブンッブンッ!!バナナ♪でダイビングポイント

レッツラゴー☆

ポイントまで行くのに何回海に落ちたことか・・・(笑)

ゲンさんも「やられたぁーー」と言ってました(笑)

P9201783

あんなにはしゃいでたグループもダイビング中は一言もしゃべらずしっかりついて来てくれました(●^o^●) 透明度も良かったでぇーす♪

 

P9201785P9201794

ニモのポイントで餌タイム♪ メンズ4人組もカッコ良く撮れてるでしょ!?

P9201787 P9201792

近くまできた魚を捕まえようと頑張ってみますがぁぁ

なっかなかつかめませんでしたぁぁ(●^o^●)残念!!!!

P9201791 P9201786

 

お次はスノーケリングツアー☆★

P9200851家族みんなでご参加頂きました★☆お母さんんが心配していたセイヤ君もP9200847この通り余裕の表情です♪♪

スノーケリング中になんとコクテンフグさん遭遇!!!!

後ろからそーっと追いこんで・・・・・・

P9200842フグとったどーーーー!!!!逃がしてあげる時、お尻ふりふりして帰っていくのが超キュート(●^o^●)P9200843 P9200848 P9200850

みんな思わずにっこり(^_-)-☆とっても楽しい一時になりましたぁぁ^m^

 

お次はマリンスポーツだぁぁぁ!!!!

元気な女の子8人組☆よっしゃぁぁ!!いっちょいったるぞぉぉお(●^o^●)

P9200852おもわずせーのでジャンプ!!P9200856

ちゃんんと写ってるかな????

まずは人気NO,1ビックマーブル☆★

今日のジェットの運転手は

SWORD FISHで1番暴れん坊を発揮する「げんさん」

さぁぁみなさん心の準備は宜しいですか?????

P9200867P9200865

P9200875

ばびゅーーーんとあっという間に沖の方までいってしまいましたぁぁ(●^o^●)

この他にもバナナボート♪

P9200874 P9200861

ポッセというような乗り物も盛りだくさん!!!スカッとする事間違いなし!!!です(●^o^●)

P9200870P9200871

みなさん是非遊びに来て下さいね(^v^)

 

 

おまけ♪(^v^)

いっぱい遊んでみんなも疲れたでしょ!?

こんなところにも疲れて爆睡してるカズ・アヤカ・・・(笑)

CIMG0332

帰り道仲良くスヤスヤ(-_-)zzz!!(笑)

みんなさんもしっかり休んで下さいね♪♪

のぞみ


今日は敬老の日だぁぁ!!!!

さあ!!今日もミーバルビーチでの様子を覗いてみましょう^m^

まずは。。。ダイビング&スノーケリングだぁぁい☆(^_-)

P9190781P9190783

バナナに乗って出発進行♪♪ぶるんぶるん♪(^○^)

P9191768P9191774今日はすこぉしだけ波がありバナナもいつもよりスリル満点でしたぁぁ(#^.^#)みてみて!!!バナナの後ろはこんな感じです☆★どれだけのスピードかわかるかな??

P9191773ポイントについたら。。P9191775

みんなで器材を見につけ準備OK♪(●^o^●)海の中へバシャーン!!!!

スイスイ泳いで行くと・・・・魚パラダイスだぁぁぁぁ♪

P9191780 P9191779

カクレクマノミクマノミさんにもであってみんな大喜び

おもわずピース(^○^)ピースがかっぶてしまってます☆↓

     P9191777 P9191776

終わった後はまたまたバナナに乗ってもどってきましたよ♪

P9190785BEFORE⇒AFTERP9190798

 

一緒にツアーに参加したイトウさんとコシヌマさんは仲良くお茶をのんでP9190786まったりしておられましたぁぁ(^○^)

 

上の写真もそうなのですが、女性お2人がとてもお若い!!P9190787

なんと!コシヌマさんご夫婦には5人もお子様がおられます(゜o゜)

さらに!!長女さんは僕(カズ)と年があまりかわらず(#^.^#)

最後に2人で写真を撮った時に、「娘に自慢するんだ?」と言ってましたwww

 

ツアーに参加して頂くとお魚さんに出会えるだけでなく新しい出会いもありますよ♪

P9190809お次は晴れてきた所で・・・・・

マリンスポーツいっきまぁぁす(^o^)丿P9190795P9190788

☆☆大人気ビックマーブル☆★

これはものすごぉぉく早い遠心力がかかる乗り物です♪P9190806P9190793ニッコニコでいったお顔も帰ってくればみなさんとっても乱れた感じになちゃっていましたぁぁ(^○^)つけまつげも取れるくらいのスピードなので(^_-)-☆みなさん遊びに来る際にはつけまつげは外しておきましょうね☆

P9150760 P9190821

お次はバナナボート☆☆P9190832

ビューンとジェットにひっぱてもらって物凄い勢いでボンボンとびはねるくらいのスリル満点な乗り物♪P9190824 P9190820

こちらも運転手さんにスピードのリクエストをするとお望みどうりのスリルを味わう事ができますよ☆★

ただ!!!!P9180766

あまり張り切り過ぎて早くしすぎてしまうと・・・・・・・・

くったくたになっちゃうのでそこは自分の体と相談して下さいね♪(●^o^●)

P9190808マーブルやバナナ以外にもジェットスキーなどいろんな乗り物もあるのでみなさん是非遊びに来て下さいね☆(^○^)P9190829

ビーチには今日もかわいいお子さんや♪P9190791

かわいいお姉さん☆P9190792

そしてライフジャケットを着たクロアちゃんも遊びに来てくれました

(^_-)-☆P9190826

 

本日ブログに載せる事が出来なかった方もご参加頂きありがとうございました(●^o^●)みなさん!!!また遊びに来て下さいね♪

今日はあやかがおおくりしましたぁぁ(^_-)-☆


台風なんて。。みーばるには来てませんっ(^_-)-☆

本日のみーばるブログを担当しちゃいますラブラブ

よっしーです(*^^)v

 

今日も、みーばるは本当に台風が来てるのーーー?!?!って思っちゃうくらいとってもいいお天気でした晴れ

波もおだやか(^v^)

 

なので

今日もたーーーーーっくさんのお客さまがいらしてくれました★☆

船もでなくて、ダイビングもできなくて、スノーケリングもできなくて、パラセーリングもできなくて・・・・ってゆうお客様方が多々いらっしゃいましたが。。。

なんと♪

みーばるではダイビングはもちろんのこと、マリンスポーツ全般開催!!!

でしたっ^m^

こちらはダイビングにご参加のお客様☆

タテイシさま、タケザワさま、ツネナリさまの3チーム★

講習しーの♪ P9181720

P9181721 バナナで沖まで移動しーの♪

        P9181725          P9181726P9181736P9181727P9181735P9181728  海へダイブッ♪♪

P9181733 ニモちゃんにもご対面できたしとっても楽しかったそーで(^_-)-☆

よかったよかった(#^.^#)

 

マリンスポーツも今日もブンブンいきましたLOVE

こちらはバナナ★

P9180766   P9180767   P9180768

P9180773  P9180774     P9180775   みんなのこの笑顔っ!!楽しそうでしょ?!^m^

 

こちらはマーブル★

   P9180776  P9181754   P9180777

 

そしてポッセ★

P9180778 P9180779

お姉さん達、ずっと絶叫!!(笑)

ちょー楽しそうでうらやましかったですパーティ

 

P9180772 みてみて!!ナガヨシさまグループのお姉ちゃん(^_-)-☆

ジェットもブンブン乗りまわしちゃったよ♪  ・・・うっそー★(笑)

乗ってる風で記念写真をパシャリ(*^^)v

サマになってるねーー(●^o^●) 将来が楽しみっ♪w

 

P9180771 P9181755

P9180770

P9181767 P9181751

今日もたくさんの笑顔を頂いちゃいました(*^_^*)

台風なんてなんのその!♪

いい思い出になったかなー(^^)/? 楽しんで頂けてなによりでしたっLOVELOVE

 

 

ブログに載せられなかったお客さまも、

本日はご参加頂きましてありがとうございました(^o^)丿

また是非是非きてくださいネっ!!


台風が来てるのに・・・沖縄で唯一(?)入れる海!!ミーバルビーチ♪

P9171699

でたーーーーーーー?(◎o◎)/

イラブーーーーーがッ!!!!!!

ガラスボートの船長がカメが食べると思って海ヘビを捕獲しました☆

でもカワイそうだから海に戻してあげたけどね♪

しょっぱなから刺激写真でごめんなさい(笑)

それでは本日もミーバル特集に行きましょうか(^o^)丿

 

P9171708P9171707

おおッ!いいツラ構えですねぇ?♪♪これから戦いにいくぞ的なぁーーー!!

世界チャンピオンが勢ぞろいだッ!!!

実はバナナボートに乗るだけなんですけどね(^○^)

P9171709

ハイパーブンブン振り回させて頂きましたーー(^v^)

来てから帰るまで騒がしいお兄さん達でした!!♪

 

P9171712P9171702

マーブルの出発前(^_-)-☆

帰って来たら、ボロボロになってたけど(笑)楽しかった―!!って言って下さいました♪

P9171700

今から沖合でダイビングしにバナナボートで出発!!

ニモに大興奮!!(笑)

もちろんみんなしっかり潜れましたよ(^○^)

 

 

P9171711P9171705

ホノミちゃんはバナナボートのまん中にちょこんと座ってレッツゴ―♪

少しやんわりブンブンバナナで楽しんでいただけました(^o^)丿

皆さん乗り物のスピードはリクエストできるのでどんどん言って下さいね!!

もちろんハイパーブンブンも出来ますからね!!

挑戦者募集中!!(^O^)/

P9171710P9171704

 

 

ちなみに!みーばるビーチではこんなふうにお昼寝もできますよ(*^^)v(笑)

が!

起きた時に真っ赤っ赤にならないように気を付けてくださいね(^v^)

P9171714 P9171713

 

 

ブログに載せられなかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございましたっ☆LOVE


SAKANAワールド♪♪

さぁぁ!!今日はマリンの様子をあやかがおとどけいたしまぁぁす☆★(^o^)丿

台風15号が近づいているのに・・・・・・

P9161698ミーバルビーチの海は平和でしたぁぁ♪

これぞ!!ミーバルマジック☆(>_<)P9161673

ってことで・・・・・・・

バナナボートに乗って♪♪スノーケリンング&ダイビングツアーに出発だぁぁ(^○^)

               P9161675

沖についたらマスク&足ヒレをつけて・・・・・

海の中へダイブしまぁぁす☆バシャーーン!!!!(#^.^#)

P9161691さっそくナマコ発見!!!

なまことったど――――!!!!!!(^o^)

P9161692

ナマコのデカさにビックリしていたお兄さんです☆★勇気をだしてつかんだぞぉ!!

スイスイ泳いで行くと・・・・・・私の大好きなカクレクマノミちゃんに遭遇☆(^O^)/

久しぶりの再会にみんなと一緒に大喜びしてしまいましたぁぁ(^_-)-☆

P9161696

みなさんにも「ニモ」に会いにぜひ是非ミーバルに遊びに来て下さいね☆この可愛さは実際見てもらわないと分かりません☆★

 

お次は体験ダイビング★☆

見てみて!!!(^o^)丿まるで空飛ぶピーターパン♪P9161683

ダイビングはスノーケリングとはちょっとちがってまさに次元が変わります☆

P9161687 P9161688

P9161681       P9161686

初めての方でも問題なし!!!みんな笑顔で余裕の表情です!!(^o^)丿

泳いで行くと・・・・・・・ほらほら!!!!!!

魚がたくさんやってきましたよ♪

P9161685P9161680

自分も魚と一緒の目線に慣れるので・・・・・まるで

「リトルマーメード」のアリエルにでもなったかのような気分を味わえちゃいます♪(*^^)v

みなさんもお魚の国へ一緒に遊びに行きましょう!!!(^o^)丿

きょうもたっくさんの方にご参加頂きました!!!!P9161678

ブログに載せる事が出来なかった方ごめんなさい☆

皆さんまた遊びに来て下さいね☆お待ちしています!!!!(^o^)丿


今日のご飯は刺身かな!?

P9150764

みんなぁ?ミーバルにおいでぇーー(^u^)

今日の午後から波がなくなった・・・!!スタッフもビックリ?(゜ロ?)(/ロ゜)/

台風はどこいった!?もうすぐ沖縄の真上にくるはずなんだが★

嵐の前の静けさかも(笑)

 

P9150762

そんな静かな海に遊びに来た元気なお姉さん達♪♪

ホラッ後で順番待ちぃ!!さすが№1ビックマーブルだッ☆

 

P9150756

ダイビングも負けてはいられません!!

ちょっとやってみるぅーー!?てな感じで軽いノリでダイビングに参加(笑)

しかーぁしッ! お兄さんが海の魅力にハマってしまった(^u^)

海の中でもキョロキョロ・・・ニモには無関心で岩の下見たり海のゴミ拾ったりと

ちょっとスタッフよりな行動をとってたお兄さんでした(#^.^#)

うちで働いてみませんか!?(^u^)(笑)

P9150757P9150755

アオヒトデを手に何を思っているんだろう!???(^O^)/

ヒトデは5本の足からいっぱいの触角みたいの出て移動するんです!!

いっぱいのお魚を見てビーチに戻ったらお刺身の話してました☆

やっぱニモも美味そうに見えたのかなぁー(^○^)P9150765

おやおやぁー何だか雲行きが怪しくなってきたじゃありませんか?(^_^;)

P9150760P9150761

イェーイ!!

バナナボートだぜい!!でダイビングに行くんだぜいッ♪♪気合い満々だぜい!!

雨なんか吹き飛ばしてやるぜい!!

2組ともダイビングからあがると晴れてました♪♪ さすがッ(^o^)丿

明日も天気になぁれッ♪


ロ・ウ・キィィィ^m^

今日もカメラを持ち出しツアーへGOした

★チャラ王子ユウキ★

がブログちゃんをかいちゃいます(^u^)

P9151599

海に着いたら記念撮影いただきます

P9151628P9151629P9151630

みなさんペアごとにも撮影させていただきました(^o^)

P9151600P9151601

今日も始まりました!!!

P9151602P9151608

変顏大会です!!!(笑)

P9151611P9151656P9151613

バシャバシャと泳いでいるところはこんな感じぃぃぃ♪

P9151668P9151669

P9151619P9151625P9151618

水中の中を覗いてみると・・・

カメラの撮影をしてたり

マスクを調整中だったりwww

P9151623

お魚さん達ってじつは・・・

魚肉ソーセージが大好きなんですwww

P9151662

もぉお客さん写りませんからぁぁぁ?(◎o◎)/!

ってガッツキ過ぎでしょwww

P9151638クマノミファミリーもビックリ!!!

肉食系男子ですね(・。・;

オスかメスかはさておき

王子も見習なきゃ(^_^;)

 

P9151655P9151654P9151653

ツアーを終えられたお客さんにも撮影させていただきました(^_^)v

早く着替えないと

当店スタッフみたいに

コゲマスヨ^m^

 

本日もたくさんの方々にご参加いただき

たくさんの笑顔をいただいちゃいました(^○^)

ブログに載せれなかったお客様も

ありがとうございました(^_-)-☆


夏だ!沖縄だ!ミーバルだッッ!!

みなさーん!!

タイフーンが接近中だーーー! 風がビュービュー(@_@;)

すごかったけど、逆に波が少しあってバナナもビックマーブルも

バンバン飛び跳ねていつも以上にスリルアゲアゲ↑↑

かなり面白そううでした♪

 

P9140753

はいさーい(^_-)-☆

ミーバルビーチからお送りします♪♪

本日1番のりで遊びに来てくれたフルカワさん3人組です!!

バナナ&ビックマーブルのスペシャルセットにのっちゃいました^m^

顏を海水でびちゃびちゃにしながら「メッチャ楽しぃー」と

ミーバルの罠に引っ掛かってしまった3人でした♪

 

 

P9140751

出発前にハイチーズ♪♪

P9140752

おかえりぃー^m^

(゜o゜)あれッ?

帰って来た4人よーく見ると顏は海水でぐちゃぐちゃ

しまいにはヘットギアまでとれっちゃってました(笑)

乱れてるけど元気に戻ってきてくれました♪(^u^)

 

P9100681

S男ゲンだッ!!

皆さんこの顏しっかり覚えといて下さい!!

そこらウロウロしてます(;一_一)

ぱっと見カッコイイかもしんないけど、

サングラスの奥にある目を見たらみんな吹き出しちゃうかもよ(笑)

さぁーみんなも言ってごらん!

「サングラス取って――」?(゜ロ?)(/ロ゜)/

 

P9030567            P9030566

みんながご飯くれるからドンドン大きくなってく。。。ニモ3兄弟

P9110717

ダイビングも忘れちゃいかんぜよ!!

今日クマノミさんのお家見たらなんと卵を産んでいたんですよ(゜o゜)

産まれる寸前になると、卵から目が見えてくるんです!!!!

今度ブログに載せますね♪

ちょっと気持ち悪いからッ(笑) 期待しといて下さい♪♪


ジャンケンピース(*^^)v

今日のブログは

朝からデジカメを拉致してました

★チャラ王子★

からはじめます♪

 

今日1日スノーケルツアーを担当しました♪

その様子をお届けしちゃいます

P9141530P9141531P9141532

朝から海に着いたらみなさんゲンキゲンキで(汗)

P9141540P9141541P9141542

みなさんのテンションにおいていかれないように

負けじと写真におさめましたwww

P9141544P9141543P9141545

なかにはイチャイチャしているカップルを発見!!!(笑)

P9141551P9141550P9141549

最近の個人的マイブームは★変顏撮影大会★を開催しておりますwww

大会に参加したい方は、チャラ王子までお問い合わせください^m^

 

写真載せちゃいましたからねwww

P9141533P9141534P9141538

写真撮ろうしたら逆にカメラむけられてました(汗)

チャラ王子の撮影は事務所を通してもらえますかぁぁぁwww

P9141562P9141564P9141568

おにいさん・・・なんすかそれ???www

P9141569P9141571P9141585P9141586

天候もよくみなさんピース、ピースです(^_^)v

ジャンケングー出されたらみんな負けですよ^m^

P9141590P9141595

お魚達の数もハンパなかったですが・・・

P9141596P9141597

こちらの団体さんも負けてないでしょ♪

P1000614P1000615

ツアーを楽しんだあとは

ショップでマッタリ♪なんて時間もいいですね(゜-゜)

 

本日もたくさんの方々にご参加いただき

たくさんの笑顔をいただきました(^_-)-☆

ブログに載せられなかった

お客様もありがとうございました


素敵な海

今日は、みーばるの海の中をちょっとだけ紹介します♪♪

まずは、やっぱりカクレクマノミP9030567

ニモはやっぱりカワイイですよねぇ☆

チョウチョウウオがニモに話しかけてるみたいですね!P9110709

何をお話しているんだろう???

P9030568おやぁ、これは何でしょう???

シャコ貝のようですね♪♪

食べると結構美味しくて、お酒のおつまみに最高(^o^)丿

P7101851P9030570P8310459P9030569

ふと、思います・・・・・・・・・

このお魚達は、食べると美味しいのだろうか???

ダメだーーーーーーっ!!

皆さんに見てもらうお魚なのにーーーーっ!!

 

このみーばるの素敵な海を皆さんも見に来て下さいな☆

おまけは

P6061474P7280392

今年のウミガメの卵と赤ちゃんです!!

みーばるビーチは毎年、ウミガメの産卵と孵化が見れますよ♪

もちろん、時期があって、運も必要かも・・・・・。

ダイビングでは大きいウミガメに会える事もありますよ☆

それでは今日はこの辺で・・・・・・。

ブッチーでした


お魚パラダイス☆★

☆☆さぁぁ!!今日も天然ビーチでのスノーケリングツアーの様子をのぞいちゃいましょう☆☆(^o^)丿

まずは・・・・・・・駐車場からテクテク坂を下っていくと・・・・・・・

今日もキレイな天然ビーチの登場だ!!!P9131464

ここでみんなで一緒にハイチーズ♪♪

P9131517P9131522

ここからは海を渡りあるいてポイントまで移動します(^_-)-☆

P9131465途中でサンゴのアシつぼマッサージコーナーがあるよ☆

ここで「いたい!!!」と声を上げる人はお家帰ったらお医者さんに内臓を見てもらましょう(^o^)丿笑

P9131466さぁぁ!!スノーケルと足ヒレをつけて出発だぁぁ!!ドキドキワクワクしながらドンドン深くなる海を泳いで行くと・・・・P9131523

ナマコ発見!!!!ナマコを片手にみんなでおきまりの(^_-)-☆

なまことったどーーーーーー!!!!!!!!!!」

P9131486 P9131475

                   P9131473

ナマコとお別れした後は・・・・・・

お待ちかねの「餌付けTIME♪」こんなにたっくさんのお魚チャン達がやってきますよ♪

P9131496P9131489P9131507お魚パラダイスにみんな大興奮!!思わず満面の笑みです☆

P9131503 P9131525

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます!!!P9131521P9131520 P9131519

「えッ!!!もうそんなに泳いでたの????」とみんなビックリしつつもどっていくのでしたぁぁ(^_-)-☆

P9131495         P9131494

P9131493P9131478P9131512

あーーーたのしかった!!!(^o^)丿P9131529

P9131528 P9131527

今日もたくさんの方にご参加頂きました!!!

ブログに載せる事が出来なかった方もありがとうございました(^o^)丿

BY あやか


台風小僧

ハイサイ!!

熱帯低気圧という台風の赤ちゃんが

沖縄に向かっております(@_@;)

そのせいか、風と波がすこーしだけ強くなってきてます(>_<)

P9120739そんな中、マリンスポーツに果敢に挑戦した

サノさんグループと

イクオカさんグループでーす(^o^)丿P9120738

ちょっと、いつも以上に激しかったかもしれないけど

スリル満点、楽しかったでしょ??????

P9120745こちらは、台風小僧のハル坊ちゃんです☆

何でも興味しんしんって感じで、とってもヤンチャなビーチのアイドルです(^O^)/

おやおや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはアグーさんが何かやってますよ♪P9120746

お肉を焼いてるみたい☆メッチャ美味しそう♪♪

アグーさんを知りたい方は、スタッフ紹介を見てね☆

P9120747アグーさんのお肉を待っている皆さんがいましたよ☆

ガラスボートの船長さん達ではありませんか(@_@)

何やら、沖縄らしく三線もあって宴のはじまり見たいですね(^u^)

夕方、仕事が終わってからのビーチパーティーみたいですよぉ♪♪

お酒が美味しいと思うけど、飲み過ぎないようにね!!

 

夕方のビーチはとっても雰囲気が良いですよ☆

そんなみーばるビーチに遊びに来てね!!

それでは、また明日(^^)/~~~

今日、ご参加の皆様ありがとうございました(^o^)丿


風が吹いていても・・・☆☆

さぁぁぁ今日はアヤカがツアー紹介しちゃいますよ♪♪

まずはシーカヤックツアーだ!!

さぁぁ!!無人島に出発進行!!(^o^)丿P9121427

無人島で天然水族館を満喫して・・・・

P9121415P9121420P9121419

心も体もHAPPY☆★(*^^)v

思わず飛んじゃいましたよ♪♪JAMP!!!

P9121417

P9121418P9121422さっ!!カヤックを用意して次は洞窟に行くぞ!!!

P9121424 P9121426

P9121423ついた先には・・・・

P9121434緑の洞窟だぁぁ♪みんなで記念にハイチーズ(*^^)v

帰りは向かい風に負けないようにしっかり漕いできたよ♪P9121439

P9121440P9121441

今日もたくさん漕いだね♪明日は筋肉痛かな??(^_-)-☆

楽しい時間を皆さんありがとうございましたぁぁぁ☆★

お次はスノーケリングツアーだぁぁ!!

「仙崎出動します!!!」

P9121442

と車にヤル気マンマンのイノネさんチーム★☆

まずはマスクをつけてから・・・・・足ヒレをつけて(*^^)v

P9121403さぁぁ出発進行だぁぁ♪P9121443

すいすい進んんでいくとーーーー(゜o゜)

P9121450P9121445P9121408

☆★お魚パラダイス☆★

P9121406あぁぁ気持ち良すぎるぜい!!!P9121451

餌付けをすると一気にお魚さんに囲まれて

お魚パラダイス☆★P9121405 P9121410

P9121444P9121455

P9121411みんなで撮影して帰り道

あれ???バルタンセイジンだぁぁ(゜o゜)P9121458

なんて遊びながらもどってきました!!

P9121459最後も決めポーズ☆仙崎になりきってます☆

☆★はい!!シーサー(^_-)-☆☆

P9121463 P9121461

みなさん是非また遊びに来て下さいね☆★

本日ブログに載せる事が出来なかったお客様もご参加頂きありがとうございましたぁぁ(>_<)


落ちっぷり!!

いくぞーっ!!

元気にマリンスポーツ出発だぁ☆

P9110723

勢い良く行きましたが、ジェットとバナナボートで落ちちゃいました(>_<)

やっぱり、博多の女は落ちっぷりが違ったばい!!P9110727

 

みーばるビーチでプカプカシーカヤックもイイですよ(●^o^●)

P9110725のんびり景色を見ながら時間を過ごしては?P9110726

マリンスポーツは、この時は良いのですが・・・・・・

P9110720P9110729

この、引っぱられる瞬間がドキドキです☆

P9110730P9110722

後は、やってみてのお楽しみ(^O^)/

P9110737P9110728P9110724

P9110718P9110731P9110719

今日も、みんなの笑顔をのせちゃいました☆

最後は、水の中を見て下さい♪♪

P9110714P9110700P9110712

お魚たくさんでしょ(^_-)-☆

体験ダイビングはお魚がメッチャ近くで見れるので

すごく想い出になりますよ!!

 

それでは、みなさんありがとうございました☆

ブッチーでした


今日は面白写真から

今日は面白写真からのスタートです!!

こちらの2枚!!P9111396わかりますかこの感じ!!

P9111397僕が撮ったものではないので状況がつかめませんが

写真をチェックしていた所目についたので、載せちゃいました(●^o^●)

これは今日1かもしれませんねwwww

何度も見返してしまいましたからww

 

最初は青の洞窟から!!

P9111368こちらのチームは皆さん女性P9111364

ツアー中もみんなでワイワイ!!

 

写真からもP9111358楽しさが伝わってきます(^_-)-☆

P9111362P9111365P9111367

P9111371こちらは男性陣女性をシッカリとサポートP9111372

風景もバッチリで!P9111374P9111373思わずシャッターを!

P9111382僕とあやかちゃんのチームみんなでwwP9111384

P9111381P9111380P9111379

思い思いのポーズでと言いつつみんなピースなのがww

 

P9111395P9111394

 

P9111401P9111400P9111399P9111398

最近のダイビングの写真が少ないのですがチラッと?(◎o◎)/!

ダイビングはカメラをレンタル頂くとスタッフが全て撮影してくれます!!!

 

まだまだ日差しが強いので!P6290143P6151943

 

カヤック中は帽子とかサングラスがあるとより快適かなと(^^)/~~~

 

日焼けはお肌も敵なので!日焼け止めも忘れずにね!!

 

P7308935P7248623P7098022P8019000

 

 

海は日々・・いや刻々と状態が変化していきますP8029068

何度見ても飽きるどころか、新しい発見がありますので、

沖縄へまた遊びに来て下さいね(^^)/~~~

 

本日ブログに写真を載せる事が出来なかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございます。

 

今日のブログはカズがお送りしました!


手には!!

今日はこんな写真から載せちゃいます!!

なんと!?

今日も団体様からのスタートです(^o^)丿

P1000613

ツアー後の水分補給にと各々思い思いの飲み物をもっています!!

もちろん運転手さんはノンアルコールです(^_-)-☆

やっぱり、昼間から飲むお酒は一段と美味しいのかな??と

お酒をあまり飲まない僕は思ってしまいましたwww

 

そんなこんなで今日のブログはカズがお送りしますーす(/ロ゜)/

P9101345今日の僕のベストショット!!

青い海・青い空・白いスま浜・緑の木々と!

THE 沖縄という感じがしますよね?(◎o◎)/!

 

P9101340P9101353P9101344P9101352

 

絶景をバックに!!!P9101355

この景色を見てお兄さん達は「いやーイイっすね!!!」と><

 

P9101346P9101350P9101349

P9101348洞窟でも!!P9101347

どんな時でもやっぱり元気ですwww

 

今日は久々にダイビングの写真も載せちゃいますよ(^○^)

P9101315餌付けをしてお魚に囲まれつつ

この写真では顔が全然見えなくなってwwwP9101313

P9101314P9101316

P9101318P9101317

頑張って泳いでおります!!実は背中にしょってるタンクは

10キロもあるんです!!?(◎o◎)/!

海の中でも浮いたり沈んだり・・・・(笑)結構泳ぐのも大変なんです♪♪P9101312

 

P9101328こちらもカヤックに負けずに絶景です!P9101327

P9101324ととことおとことこと(@_@;)P9101326

 

P9101334ココはいつでもP9101335P9101357メイクも元通りにしてP9101356

ハマクマノミちゃんも元気!元気!P9091290

P9091275この写真もいっけん失敗のように見えつつもP9091271

 

水面からと水中からとのデバスズメダイが!!

わかりにくい写真が嫌いな人はこちらをどーぞ!!

P9091274これだけ来るとキモイですよねwwP9091273

 

もう一つの面白写真はこちら!!P9091287

僕の手にデバスズメダイが不思議と不思議と?(◎o◎)/!

 

タネは手の中にwwwP9091284

上手に行えば、手から直接食べてくれるかもですよ(●^o^●)

 

本日ブログに写真を載せる事ができなかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございます!!


おおまさくん

ハイサイ!!

このグループ実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P9100653〇モらしいです(@_@;)

という事は、2カップル・・・・・・・・・・・???

しかも、ダイビングの送迎のジェットで2回も落ちるというアクシデント!!

ホ〇なので、あえてお名前はふせておきますねっ!

P9100656P9100658P9100655

ハセガワさんカップルはマリンスポーツ三昧(^_^)v

ウエイクボードもチャレンジしましたよ!!

P9100654ウエイクの後はさすがに疲れちゃってました(>_<)

今日は、マリンスポーツが大人気!!

大勢で乗るならバナナボートだねっ(^^)/~~~

P9100661P9100665P9100671

ジェットは体感速度がハンパないよ(^○^)

P9100692P9100683

みんなイイ笑顔で写っておりますねぇ☆

P9100676P9100672P9100686

P9100690P9100693P9100677

ビーチでマッタリするもよし

マリンスポーツでスリルをあじわうもよし

体験ダイビングでいつもと違う世界を見るのもよし

いろんな楽しみ方が出来るみーばるビーチにみんな遊びに来て下さいね♪♪

 

それでは、みなさんありがとうございました☆


写真がいっぱい(汗)

今日も色々なツアーに

ご参加いただいたお客様を

紹介しちゃおうかな

青の洞窟スノーケルツアー

P9091177P9091193P9091194

海に入る前からテンション上がりまくってますwww

 

P9091188P9091187P9091186P9091185

青の洞窟内で写真撮りまくりでしたwww

P9091184P9091182P9091181P9091180

みなさん青い海をバックにイイ感じですね

P9091212P9091211P9091209P9091206

今日も青くキレイな洞窟にみなさん感動していただけました

続いては

シーカヤックツアー

P9091294P9091295P9091296

見て下さい!!!

P9091305P9091306P9091243

この天気の良さ!!!

P9091242P9091253P9091254P9091255

シーカヤックで無人島に着いたら

のんびりスロータイムがながれます

P9091260P9091259

シーカヤックで行ける緑の洞窟もキレイですね(^_-)-☆

P9091258P9091257

あっ!!!

写ってるみなさんがキレイだからですねwww

P9091276P9091264P9091263

P9091241P9091232P9091238

P9091229P9091228P9091226P9091214

お魚達にもかこまれまくりぃぃぃ?(◎o◎)/!

P9091307P9091311

ツアーから戻ってきてからもP1000612

写真撮らせていただきました♪

おつかれさまでした

 

本日もたくさんの方々にご参加いただき

たくさんの笑顔をいただきました(^_^)v

ブログに載せられなかったお客様方も

ありがとうございました

 

今日のブログは

当店王子の

★ユウキ★

の提供でお送りしました。。。


何のポーズ???

一体何のポーズだろう???

P9090637僕には、よく分かんないけど、とっても楽しそうな

まりな&まどかチャンでした!!

来年は彼氏と一緒に来て下さいね☆

ダイビング終わって浮上してきましたよ!!P9090648

P9090649ダイビング終了直後のコウスケくんグループでーす(^o^)

海の中のお話しながらビーチに戻ってるのかな?P9090650

のんびりシーカヤック♪♪

P9090639プカプカスノーケル☆P9090641

もとろんマリンスポーツもおもしろいですよ!!

P9090642準備が出来たら乗りこめぇー!!

乗ったら出発じゃーっ!!P9090643

この後は、メチャメチャゴイスーなスリルが待ってます(^^)/~~~

是非、このスリルを体感しに来て下さいな☆

P9090635P9090644P9090645

バナナボートやビックマーブルなどなど、他にもスリル満点な

乗り物がいっぱいですよ(^_^)v

P9090634P9090640P9090633

P9090638P9090651P9090636

今日もたくさんの方に遊びに来てもらいました♪♪

沖縄に遊びに来た時は、また遊びに来て下さいな(^o^)丿

おまけ

P9090646最後にこれは何でしょう???

 

正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カマスでした!!P9090647

そういえば、まりな&まどかチャンのポーズは何だったのだろう???

 

ブッチーでした

みなさんありがとうございました☆


叫び声!!

今日は、朝からキャーキャー声が聞こえておりました♪

P9080625

バナナボートは、みんなで乗ると気分も盛り上がって

スリルもでてメッチャ面白いんですよ!!

ポッセに乗り終わって、お尻が3つに割れたー!!P9080626

P9080627こちらはカトウさんグループ☆

とっても、面白いお姉さん達でした!!

何故かって???????????????????

バナナボートで落ちた後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第一声

水着が脱げたーーーーーーっ!!

そう一番左のお姉さん!!あなたです☆

マーブルも面白かったでしょ♪

スガイさん親子☆P9080632

パパとママはかなりジェットでヒーヒー言ってましたね!!

ベイビーちゃんは歳なので、もうちょっと大きくなったら遊びに来てね☆

パパ・ママもまってますよ!!

P9080628最後は講習風景です♪

シーカヤックですが、のんびり景色を楽しみましたっ!!

今日は、沖縄の方言でミジュン(いわし)の大群に出会いました(^o^)

シーカヤックの中にも飛んではいって来てましたね!!

こんな出来事にみんなビックリ!!

いろんな事が起こるので海は面白い☆

また、みんな遊びに来てね♪

 

それでは、みなさんありがとうございました(^_-)-☆

ブッチーでした


またまた出現!?

前回担当したブログで台風は?と書いたカズですが、

なんと!?(゜o゜)

次なる奴が出現しました!!

その名も!!「クラー」

タイ語でバラという意味だそうですo

今は沖縄にひきつけられるように、近づいて来ていますが、

スタッフみんなで

追い返したいと思います(/ロ゜)/

 

最近涼しくなったとはいえまだまだ暑い沖縄!

写真だけでも涼しげなものからスタートです(^o^)丿

みんで仲よく!!P9081172

 

こちらも仲よく!!P9081149

P9081160ここは僕オススメ(!?)の足つぼスポットになります!

健康じゃない人は洞窟にたどり着くまでに健康になちゃうかもですよww

もし、痛くなかったら・・・・

健康なのか!もしくは・・・・・

わぁああああ、これ以上は僕のツアーで聞いてくださいねww

P9081152P9081151P9081150

久々に見た〇〇トレインwww

上手く一番後ろの人まで写ってます(^_-)-☆

 

壁とにらめっこ!?wwwP9081155

ちょっと面白いので、のせちゃいました(^o^)丿 本当は壁沿いに移動しているだけですよ!

 

青の洞窟の写真はいつ見ても涼しげで!!癒されますm(__)m

P9081156青さに負けずに皆さんP9081158

笑顔が光っておりますよ(*^^)vP9081157

P9081167こっちでも(^_-)-☆P9081168

 

P9081166こっちでもP9081163

 

皆さんの笑顔でスタッフも元気になります(^o^)丿

 

カヤックでもP6051366P6081527

景色を楽しんだり、水辺でパシャパシャ!!

 

P6051364P5221060(^_-)-☆

 

P5311427P5311431P5311467

日差しを浴びつつー(*^^)v一生懸命に

こんな感じでサンゴが見える事もあります!!P5311435

P7148183僕オススメのシーカヤックぜひ是非ご参加くださいね!!

 

本日ブログに写真を載せる事ができなかったお客様も

ご参加頂きまして、ありがとうございました!!

 

今日はカズがお送りしました(^o^)丿

皆さんのお越しをお待ちしています!!

何度も会うとイイ事があるかもですよwwwwでわでわ(^_-)-☆


アラサー・アラフォー

はいさい!!

みなさん、またまた台風が出来ちゃいました(@_@;)

14号なんですが、この先の動きが気になる所です!!

朝一番のお客様のノムラさんスッピンなので・・・・・・・・

と言われましたが、ドッカーンとのせちゃいます(^o^)丿

P9070613

今日もたくさんのお客様に来て頂きました!!

P9070624P9070623P9070622

P9070621P9070620P9070619

P9070614P9070617P9070618

みんな、とにかく若い!!P9070615

みーばるビーチスタッフなんですけど、実は・・・・・・・・・・・・・・・・・

アラサー・アラフォー世代でやっております(@_@;)

でも、絶対若者には負けません!!

マリンスポーツヒーヒー言わされたい若者は

みーばるビーチに来てみるといいよ!!

もちろん、もう一度遊びにも来て下さいね☆

 

今日もありがとうございました(^_-)-☆


曇ってても平気だよ♪

今日は、P9071071 シーカヤックツアーからいきまぁぁぁぁす☆

まずは無人島へむかいまぁぁす♪

P9071072P9071073P9071075

みんなで!!ヤドカリ島で記念さつえいだ!!!

みーんな笑顔がす・て・き(●^o^●)

P9071078P9071080

お次は・・・・・

洞窟へ移動だ!!!!(^o^)丿

P9071083小さな穴の中に入って進んでいくと・・・・

P9071085きれぇぇえい☆(゜o゜)P9071088

小さくても十分キレイな「緑の洞窟」についたよ♪帰りたくなぁぁぁい!!とみなさん帰りたくないご様子のところ。。。

次はスノーケリングTIME(*^^)v

お姉さんが見ている視線の先には。。。P9071090

P9071106P9071108魚さんとサンゴ礁でイッパイでしたぁ☆スノーケルをした後

再びカヤックをこいでもどっていくのでしたぁぁ!!

P9071117P9071115

今日も沖縄の海を満喫して頂きました(●^o^●)

天然ビーチでのスノーケリングをおとどけしまぁぁす☆★

坂道をテクテク降りて行き。。。

海をわたってスノーケリングポイントまでいどうしていきます♪(^_-)-☆

P9071124

お次はマスクをつけて準備完了☆(^o^)丿

おたがいマスクに前髪がはいっていないか確認し合って♪OK♪

P9071125さぁぁスノーケリングTIMEだぁぁ!!

スイスイ泳いで行くとまず出会ったのは・・・・

こちらミニクロナマコちゃんです(^_-)-☆P9071126

ナマコちゃんに別れをつげてすすんでいくと。。。うわぁぁぁお?(゜ロ?)(/ロ゜)/

気がつけば周りはユビエダサンゴに囲まれていました(゜o゜)P9071129

もちろん!!サンゴの周りにはたっくさんの魚達でイッパイに!!(^o^)

P9071127 P9071130

                      P9071131

お魚さんにエサをあげて楽しかったスノーケリングもあっという間に終わって

しまいましたぁぁ(^_-)-☆

帰り道にヒトデをGETしたよ♪P9071135

あーーー口の中しょっぱい(●^o^●)と話しながら戻っていくのでした☆

 

今日もたくさんの方にご参加頂きました☆みなさんありがとうございました!!

きょうはアヤカがおおくりしましたぁぁ(^_-)-☆


☆★ピッカピカ☆★

さぁぁ!!(^o^)丿

今日も天然ビーチでのスノーケルの様子をご案内しちゃいまぁぁす(^_-)-☆P9061004P9061005

みなさんヤル気マンマン☆とってもいい笑顔で海にむかいます!!♪P9061006LET’S GO!!!!!

スノーケルをつけて。。。。。。スイスイ泳いで行くと・・・・・・

P9061008 P9061009

そこにはきれいな珊瑚礁のおでましだぁぁぁ!!(゜o゜)そしてさらには・・・

クマノミさんまでやってきましたぁぁP9060988P9060991

さぁぁこんどは餌付けTIME♪

餌を入れると・・・・・一気にデバスズメちゃん達が・・むらがってきましたぁぁ?(゜ロ?)(/ロ゜)/たくさんすぎてみんな「きゃーーーーーーーー!!!!!」おおさわぎ☆★P9060992P9060989P9061017

嬉しくて。。。。

P9060996ハイチーズ☆★P9061059P9061048P9060997

サンゴ礁の上をすーいすい泳ぎながら楽しい時間をすごしました☆(^o^)丿P9061003P9061002P9061001

☆シーカヤックツアー☆

さぁぁ気合いいれていくぞ!!!あれ??男に囲まれてイケメンパラダイスですね♪

P9061036

カヤックこいで。。。まずは洞窟まで気合い入れて行くぞ!!!!

エイエイオー♪♪

P9061058 P9061037

1・2・1・2・1・2・しっかり漕いでーー!!!!(^o^)丿

P9061051P9061039

緑の洞窟でほっと一息☆★今日はザブーンザブーンと波が少し入ってスリル満点でしたぁぁ(^_-)-☆

P9061066P9061067

この後は、無人島で楽し時間をすごしてから!!

P9061068P9061038

また最後のラストスパートカヤックをこいでかえってきましたぁ(^_-)-☆

最後にチャラ男ユウキ君と仲間達で締めたいとおもいまぁぁす☆★ P9061053

みなさん今日も楽しいツアーを一緒に過ごしてくれてありがとうございましたぁぁぁ(*^^)v

ブログに載せる事ができなかったみなさんもご参加頂きありがとうございましたぁぁ!!

今日はあやかがおおくりしましたぁぁ☆


カヤック祭り

みーばるシーカヤック祭りだーっ!!

今日は、シーカヤック大人気でした(^o^)丿

P9060611イノウエさんグループで―す!!

メッチャ元気すぎて、僕も楽しかったですよ(^_^)v

でも、これはマナー違反なのでダメですよ(笑)P9060610

P9060607タナカさん達もシーカヤック楽しんだよ!!

シーカヤックの風景です☆P9060608

福岡から来た、リュウさんグループ♪

P9060605P9060601P9060604

P9060601P9060603

風が気持ち良かったよぉ(^o^)

P9060599マリンスポーツP9060612

P9060598ダイビングP9060609

たくさんのお客様に遊びに来てくれましたっ!!

みんな、来年も遊びに来てね☆今年中でもいいよ(^_-)-☆

ありがとうございました

ぶっちー


今日もあつかったなぁぁぁ!!

☆★シーカヤックツアー☆★

今日はめちゃくちゃ良い天気(^o^)丿

みんなでさぁぁ!!!太陽に負けずにカヤックをこいで無人島へLET'S GO!!

「1・2・1・2・1・2・」と息を合わせて元気良くこいでいくぞ!!!

P9050981 P9050957

無人島へ到着!!(^_^)v思っていた以上に・・・・・・腕が・・・・・☆

と思いつつも青空と青い海を目の前にして大はしゃぎの皆さんです♪♪

P9050985

無人島では・・・・・ヤドカリを探したり☆P9050956P9050955島で記念撮影したり☆(^_^)v

エメラルドグリーンの海をみてたそがれてみたり。。。。

P9050954P9050953

灼熱の太陽で身体を焼いてみたりして遊びましたぁぁぁ(^_-)-☆

  P9050986       P9050952

島で楽しんだ後は。。。。。

また再びカヤックをこいで戻っていくのでしたぁぁぁ☆(*^^)v

 

続きまして・・・・・・・

天然ビーチでのスノーケリングツアー☆の様子をお届けします(^o^)丿

さぁぁこちらも気合いを十分に入れて出発だぁぁぁ!!

エイエイオー♪

P9050929 P9050930

細道をドンドン下っていくと・・・・・・・・・

今日もキレイなビーチがまっていましたぁぁ☆ P9050974

スノーケリングでは。。。。ヒトデとったどーー!!!P9050975

P9050977こっちはナマコとったどーーーー!!!!

スイスイ泳ぎながらお魚さん達にエサをあげてもっどてきましたぁぁあ☆☆P9050938 P9050935

みなさん実際泳いでいた時間よりもダイブ短い時間を泳いでいたと思っていたようでビックリ☆!海で泳いでいたら・・・・・・

ホントに時間があっという間にたっちゃいます☆

P9050947P9050948

 

おまけ☆★

今日は最後のツアー中になんと!!!!!

ウミガメに遭遇しましたぁぁ!!?(゜ロ?)(/ロ゜)/一瞬だったので・・・

その時に一緒にいたりょうさんと私あやかしか見れませんでしたが・・・・・・

確かにそこには!!!!

海ガメがいましたぁぁぁ!!!!!!!(^u^)

 

今日はたくさんの方にご参加頂きありがとうございました!!

今日ブログに載せる事が出来なかった皆さんもご参加頂きありがとうございました☆

今日はアヤカがお送りしました☆★


講習はちゃんと聞いてね(@_@;)

今日もみーばるの海はとてもキレイで穏やかでした(^u^)

ナイチで台風というのが、信じられないくらいです!!

その、ナイチの1番北からやって来たハコザキさんグループ★

P9050590みんなとっても肌が白かったです☆

僕の黒さが非常に目立った気がしましたっ!!

頑張るぞっ!!P9050591

バナナボートとポッセで遊んでくれたマツモトさんです♪

P9050592なんと!!

またまた、僕の地元福岡から遊びに来てくれました(^o^)丿

こちらはとっても字が上手なスズキくんグループ!!P9050593

P9050594ダイビングが上手だったかは内緒にしときますね^m^

出た―っ!!!

今日一番のテンションアゲアゲなグループ!!

P9050596フジモリさんグループでーす!!

講習中の風景ですが、僕がメッチャ説明しているのに

聞いてな―い!!

しかもカメラ目線!!

案の定、終わった後「私テンパリました。ギャハハッ」だって・・・・・・・。

初めから終わりまで楽しんでくれて、とっても良かったです!!

最後は、こちらのご家族ダニダスワニさんファミリーです☆P9050597

北谷のデポアイランドでカレー屋さんをやっているそうです!!

たしかボリウッドドリームスってとこですので

みなさん、一度立ち寄ってはいかがかな!!

スタッフも行ったことありますが、ガーリックナンが美味しいらしいです(^o^)

 

それではみなさんありがとうございました

ブッチーでした


ハイサイ

ハイサイ!!

タナカさんグループとっても元気な女の子達でした(^o^)丿

P9040581P9040579P9040580

バナナボートでは落ちちゃいましたが、メッチャ笑ってましたね!!

今日はバナナボートとポッセが大人気?(^o^)/

P9040587P9040586P9040585

カナチャン達はスピードが苦手みたいでした(@_@)

でも、僕はおかまいなしでハンドルを握るのでした!!

P9040578おやおや!!

一番前のお兄さん、どこからどう見ても、ウチナンチュの顏してますねぇ★

お友達がナイチから遊びに来てるので、一緒に体験ダイビング

参加してくれましたっ♪

フクモトファミリーでーす(^^)/~~~P9040584

お父さん、ダイビング挫折しそうになりましたが・・・・・・・・・・・・・・・

最後は、とっても気持ち良かったと言っていたのにビックリしました!!

P9040582ハシモトさんとってもいい笑顔ですね!!

実は、この後フライトで福岡へ・・・・・・・・・・・・。

現実に戻っちゃいますが、沖縄を思い出して頑張って下さい(^o^)

和座さんダイビングにはまって、また遊びに来て下さいねP9040583

P9040588こちらがカメラ撮ってるはずなのに撮られってる?

キンジョウさーんダイビングリベンジ待ってまーす(^o^)丿

 

それではみなさん、ありがとうございました☆

ブッチーでした


台風は何処へ??

はいさーい(^○^)

以前のブログで台風が2つもある!!と書いたのですが、

沖縄にはつかず離れず・・・・・

微妙な影響を残しつつ、本土の方に行ってしまいましたねwww

 

沖縄にいると、台風=上陸のイメージが強いので、

今回はあれれーーーー(゜o゜)という感じでしたww

 

そう思いつつ、カヤックで無人島に上陸しましたよー!!

P9040895

 

無人島では思い思いの行動を(@_@;)

たとえば・・・・P9040898砂浜にメッセージを残したり!

 

P9040893((+_+))とのんびりしたりP8310663

 

今日の集合写真はこちら!P9040921

 

今日のあやかちゃんも写真はダイナミックな物が多かったですww

 

たとえば!!これ!!

P9040920洞窟内で波が迫ってくる写真だったり

 

ピッタリと息を合わせてカヤックを!!P9040923

P9040913デバスズメダイのどアップ!!

残念なことに、ちょっとピントがずれてますけどwwwP9040907

P9040915この光景を見たソードフィッシュのチャラ王子こと

ゆうきくんは「1,000匹くらいいますよー」と(^_-)-☆

 

餌付けを上手くできるとドクターフィッシュみたいになりますよー!!

 

カヤックもおおぉぉぉぉぉ

P9040892P9040924P9040925P8270283

 

 

スノーケルもおおぉぉxおおぉおおぉいおお!!

P9040917ヒトデもナマコもを取ったどおぉおぉおぉぉぉP9040916

P9040899P9040900P9040903P9040904

 

今日の面白写真はこちら!!

みんなでスノーケルしている写真なのですが・・・・

これを見るとシンクロみたいじゃないですか?P9040906

思わず載せちゃいました(^^)/~~~

 

今日は何と!!!

店内でも撮ちゃいましたあぁぁぁぁああぁぁx

P9040926お2人でポーズをとって!!

こちらはお2人でシーサーのマネをしてP9040927

P9040928皆さんツアー後でも元気で!!!喜んで写って頂きました(^_^)v

 

本日ブログに写真を載せる事が出来なかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございます!!

 

今日のブログはカズがお送りしました(/ロ゜)/


Sea Cucumber

はーい(^_-)-☆

 

本日のスノーケリングにご参加頂いたお客様をご紹介っ!!!

 

P9030796P9030798P9030803P9030801P9030806P9030807みんな餌付けに夢中(^^)/~~~

ほらー!見てみて♪♪

P9030808P9030812フグさん☆コクテンフグだよ(^_^)v

プニプニしててとってもキュート♪

P9030827P9030828P9030831P9030832 終わった後もみんな笑顔(*^^)v

入る前★P9030856と 入った後★P9030890

ザワワ♪ザワワ♪の前でハイポーズ(^u^)

海からみた空もとってもキレイでした(^_-)-☆

P9030859P9030861P9030862P9030865P9030866P9030868P9030874

P9030875P9030885

 

 

 

 

 

 

ちなみに、Sea Cucumberとは。。。

P9030871 なまこちゃんのことでしたーっ★☆

 

P9030834

サトウキビを抜けてダイビングにレッツゴ―♪

みんなヤル気マンマン!! 沖縄限定シーサーポーズしてくれました(^_-)-☆

ごめんね!!レンズに雫が・・・・(笑)ざわわー

 

P9030855P9030853

小さい青いルリスズメダイがキレイに写ってるでしょ♪

みんなよーく顏を見ると、若干みんな半笑い!!

笑いこらえてたらしいですよ(^_^)v

 

P9030851P9030842P9030838P9030835

私達が感動するぐらいメチャメチャ泳ぐのがお上手だったのよ♪(^_-)-☆

重いタンクもヘッチャラで坂道を登ってくれた看護師さん達でした!!

やっぱ女は強しですな(^u^)

 

P9030850

海の中もめっちゃキレイでした♪


カメラチェックOK

沖縄は今日も晴れました(^^)/~~~

こちらの4人組みは

P9030547元気いっぱいオハラさんグループです(^○^)

マリンスポーツでお化粧が取れる前にパチリ!!

実はこのバナナボートの後につけまつげが・・・・・・P9030548

P9030552P9030550P9030553

ポッセ、ジェットスキーもかっ飛んでました☆

P9030554落ちてしまってヤル気が無くなった顔に・・・(T_T)

でも、最後はカメラチェックも入りOKもらったのでのせちゃいました♪

P9030551P9030545P9030544

P9030546P9030537P9030555

ダイビングやバナナボートで楽しんで、みんな良い顏してますねぇ(^_-)-☆

P9030571P9030567P9030566

ワタナベさんは僕の地元福岡からやって来てくれました☆

ホントは四国に旅行の予定が台風で急遽、沖縄旅行になってしまったんだって!!

せっかく来たからには満喫して帰ってね☆

 

それでは今日はこの辺で・・・・・・・・

皆さん、ありがとうございました(^^)/~~~

ブッチーでした


新婚さんいらっしゃーい

ハイサイ!!

P9020516P9020514

一発目はジェットから(^_-)-☆

ヤル気マンマンでやって来てくれたフジサワさんで―す♪

P9020526アイコちゃんグループは

バナナボートの後に記念撮影(^○^)

トシヒロくん・アヤちゃんは体験ダイビングに来てくれました☆P9020529

カメを見て大興奮でしたねっ!!

P9020536おやっ!!

おととい着てませんでした??????マリンスポーツしてましたよね!!

今日は体験ダイビングに来てくれました(^_^)v

エリちゃんは、うちなんちゅなんだって!!

近いから、是非また遊びに来てね(^^)/~~~

P9020534ショウジくんファミリーだよ!!

パパとママがかなりのスピード狂(@_@;)

僕のジェットで振り切れなかったぁ(T_T)完敗です↓↓

ウチダくんことウッチーグループだよ!!P9020528

バナナボートとビックマーブルどっちが面白かったかな???

これは、ダイビングの講習中です!!

P9020517ウッチーつながりで、こちらもウチダさん御夫妻!!

なんと、新婚さんいらっしゃーい!!

なんです☆★

いざ!!海の中へ☆

P9020518P9020521

とっても透明度がよくキレイだったよ!!

お次はシーカヤック

P9020522またまた講習風景です!!

ちょっと風があって漕ぎにくかったけどP9020525

P9020524何とか陸に戻れました(>_<)

疲れて、ちょっと休憩でーす!!P9020527

最後はスノーケル

P9020530P9020531P9020532P9020533

お魚いっぱいで、楽しかった☆

でも、ちょっと波によっちゃったかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@;)

いつまでもお幸せに(^_^)v

 

みーばるビーチは色んなアクティビティがあるので

是非遊びに来て下さいね☆

今日もみなさんありがとうございました♪

ブッチーでした


海の中は平和だよ♪

今日は天然ビーチでのスノーケリングの様子をお届けしちゃいますよ♪(^_-)-☆

今日もとっても良いお天気の中スノーケリングしましたよ♪

P9020738P9020737

さて!!みんなで気合いを入れてイザサンゴ礁の世界へ出発進行☆

いやぁぁ☆海の中はやっぱり気持いなぁぁ!!(>_<)

P9020732P9020733P9020735P9020734

しばらくウニ&ナマココーナーをすいすい泳いで行くと・・・・・・P9020741

P9020779ホラホラ☆サンゴ礁が見えてきたよ♪(^○^)

お兄さんの視線の先には・・・・・・P9020761なんと・・・・・・・・

こんなにたっくさんのお魚天国がひろがっていましたぁぁ!!

P9020759 P9020753

お魚さんと記念にハイチーズ☆★P9020763P9020749P9020762

いやぁぁぁぁ(>_<)とっても台風がきているとは思えない位・・・P9020746

海の中はたくさんのお魚さん達でとっても平和でした☆★

P9020758P9020757P9020743P9020775みなさん!!(^_-)-☆今日もたくさんの方にご参加頂きありがとうございました☆今日ブログに載せる事ができなかったかたもご参加頂きありがとうございましたぁぁ☆

<今日のお・ま・け>

P9020792ジャジャーン♪見えるかな??なんとSWORD FISHヤモリの赤ちゃんが遊びにきましたよ♪(^_-)-☆

それを見つけたアヤカがすかさず・・・GET☆★

なかなかすばしっこい奴でしたが・・・・・・・私にはかなわなかったみたいです♪


ルネッサーンス!!

P9010510ちょっとビビりなリーダーのアップ♪♪

いきなりリーダーのアップから入りました(^^)/~~~

ビールを片手にルネッサーンス!!P9010512

ちょっと古いですが・・・・・・・・・・・・・・。

大阪から強烈な家族がやってきました(^○^)

赤いヘッドギアを付けているのがクスノキ家のリーダーです!!P9010502

 

リーダーは3兄弟の末っ子なのでした!!P9010513

P9010509最後に乗ったビックマーブルでは

ビビりじゃなくなってましたよ(^_^)v

来年はもっとリーダーらしくなって遊びに来てね★

マリンスポーツガンガン攻めてあげるよぉ!!

P9010475おっと出ました!!

タナカくん御一行☆朝から超元気いっぱい(^○^)

講習をして出発だーーーーーーーーーーっ!!P9010476

P9010479バナナボートでポイント移動!!P9010481

良く見ると落ちてる(@_@;)

P9010489P9010487P9010491

ポンツーンでダイビング・スノーケル・カヤックをやったよ☆

P9010493社長は偉いので漕がないで良いのですP9010492

P9010485転覆してると思えば、吐いてるーっ(>_<)P9010486

最後はみんなでハイポーズ!!P9010495なんか1人少ない・・・。

P9010504みんなで写真とっちゃった(^_-)-☆

P9010497P8180153P9010496

今日はマリンスポーツ大爆発!!!

P9010505P9010499P9010506

みんな、今日もありがとうございました☆

また沖縄に来たら遊びに来て下さいね!!

ブッチーでした


9月になって!?

皆さんお気づきですか?P8280382今日から9月ですよ(/ロ゜)/

もう涼しくなるかと思って、期待(!?)をしてましたが、

 

まさかそんなことは起こらずwww

今日も焦げるかと思いましたよ(@_@)ww

 

今日のブログはダイビングからスタートです!!

P9010719こんな感じでお水に慣れて!!

初めての人でもココで不安を解消していざ!!

 

P9010718P9010717P9010715P9010714少し進むとそこはもうお魚天国!!!

お魚が多すぎてお2人の顏がっみみみえないwww

 

ではではスノーケルチームも(>_<)

P9010707元気バリ×2の鈴木さんグループ!

どれくらい元気かというと・・・P9010692

この写真を見て頂ければわかると思いますwwww

 

え!?わからないですか???

 

これはチームのみんなを置き去りにして、どんどん泳いで行きそうになっていたお兄さんを

呼び戻した時の写真ですwww

 

餌付けに夢中になると、そんなこともwww

P9010703いっぱい泳いで疲れてると思いきやP9010702

カメラを向けるとみんなピース!!P9010701やっぱり若さですかねwwP9010700右の写真は不意打ちですwP9010699

 

若さではやっぱり子供には勝てませんね><P9010710

P9010709僕も若さを取り戻したいですww

こんなことを言っていると、げんさん(最年長ガイド)に何を言われる事やら・・・

 

 

P8280416P8280415P8280414

 

同じ海でもカメラを向ける角度によってこんな感じで色合いが違う事

P8280433P8280428P8280429

毎日いや毎時間海の様子は違うので何度見ても飽きないですよ(^_-)-☆

 

むしろ新しい発見があります(゜o゜)

P8260274P8250189P8250188

 

本日ブログに写真を載せる事が出来なかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございます。

 

今日のブログはカズがお送りしました。


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683