沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2012年3月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2012年3月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2012年2月 | 新着情報トップへ | 2012年4月 »

はじめまして

 

P3315707はじめましてブログ初登場

ジョージです。

ご覧の通り巨人です( ^^) _U~~

身長は184cmです。

千葉県からやってきました。

 

P3315710

P3315708

 

P3315709

 

 

僕のウエットスーツ

ご覧の通り一番大きなサイズでも

寸足らずです(笑)

 

こんな僕ですがよろしくお願いします。

じょーじくんはハーフぽっく見えますが、純日本人ですよ(◎o◎)/!

お店で見かけたら足元を確認してみてねwww byカズ


汗だく、ばーり気持い!(^v^)!

本日、サマータイムカヤック♪&スノーケル関西大先生の方々(^_-)-☆

琉球大学のお嬢さん&ファミリー(^v^)大学卒業旅行男児達(=^・・^=)

清々しい青空の元P3185460P3295689P3285653

沖縄アイランドの

ビューティホーワンダホーな海(^^♪P3185461P3285662

満足して頂いたのでは?(#^.^#)?P3105250

みなさん泳ぎももちろん(#^.^#)カヤックの方も行きはアタフタしている

チームもありましたが、帰りは、なぜか・・・くっそ早かったですね(@^^)/~~~

無人島の謎や!!沢山お魚紹介できました(^v^)

1人のお客様は沖縄在住でダイビングされているっとの事なので、また近いうちにお会いできるかな!(^^)!P3085232

その他の沖縄在住ではないお客様とは、なかなか近いうちは、ブッチャケ難しいと思うので(;_;沖縄ハイサイの際は是非とも再会したいものです。

又のお越しを御待ちしております!!!

P3305705P3305701P3305704P3305703P3305702P3305700P3305699P3305706


フタゴマツカサ(^v^)

本日スノーケル部門は、少し風の吹く中(=^・・^=)サマータイム匂わせる☆

おきもてぃーいロケーションで!(^^)!春休みヴァカンス(*^_^*)の方々と、

ツアーしました(^_-)-☆

ご覧の通り、ファミリーが多く(^v^)パパさんのスゴイ所を!(^^)!

見せる所(^O^)が多い日でした(^^♪

P3295693P3295692P3295696P3295683P3295685P3295690P3295698P3295695

アウト!!セーフ!!ヨヨイのヨイ♪♪♪っとラブラブカップルノリノリでした。優しい彼が、大事な子☆包んでいました。青い洞窟も・・・

ピンクに成りかけていました(^。^)y-.。o○P3295691P3295694P3295684

P3295689P3295688P3295687P3295686P3295697


春ンルン休み

本日も、バリ!てぃーだピーカン!!感激!(^^)!P3285643

スノーケリングチームは、マリンスポーツ体感でした♪P3285645P3285647P3285646

ファミリーママさん(^^♪「おねーちゃん♪」って呼んでしまうくらい・・・P3285641(^O^)娘さんよりハシャイじゃってました(#^.^#)

はたまた!(^^)!とあるパパさんは「息子が泳ぎが苦手で(';')」って言ってたはずが・・・P3285648P3285642P3285652

息子さんより(^v^)ガッツリ!!フロートにぎにぎしてました(^。^)y-.。o○

今回もこいメンツーレディースさんたちでした。

P3285644P3285649P3285650P3285651

 

P3285666

ではではカヤックチ――ム!!

こちらのご家族は午前中は

女性陣がスノーケル!

男性陣がダイビング!

 

それからのカヤックと

かなりアクティブな!家族ですwwwP3285659

 

カヤックでも仲よく喧嘩をしつつwwwP3285664

それでも息が合うのが、

仲が良い証拠でしょうかね(^_-)-☆

P3285661

P3285656

 

P3285667P3285665P3285663P3285657P3285655P3285654P3285653P3285662P3285658

 

今日の皆様ご参加頂きありがとうございます!

またのお越しを!!

スタッフは黒くなりながら、待ってまーーーす(^o^)丿


子はワイワイ(^_-)-☆

P3275607本日てぃーださんサン降注ぐ、

HIサイー↑↑↑最高!!なツアーでした♪

スノーケルは、泳げない!ない!!P3275614

 

そんなのは♪浮輪にしがみ付いていたギャルが、P3275613

知らぬ間にスイー♪スイー♪

スイムタイム(^^♪

怖いよ怖いよ?!!

僕とお母さんにしがみ付いて離れなかった

カワイ子ちゃん(#^.^#)その子も最後は1人で出来るもん♪!(^^)!

実に自分がコマなし自転車に乗れた時の様でした(^O^)

P3275627

カヤックチーム(=^・^=)超難関ルーティーンになってしまいましたが、

かなり上手に、コキコキ♪くぐり抜け抜け♪したました。

P3275634P3275636

本日ご参加いただいた、皆様との再会できる事、楽しみにしています。

 

P3275617P3275616P3275612P3275640P3275610

 

P3275609P3275608P3275606P3275622P3275615P3275605P3275638

 

P3275637P3275635P3275633P3275631P3275630P3275629P3275628P3275621P3275619P3275618


1人でできるもん(';')

本日、てぃーだピーカンの元♪

 

ダイビングスノーケルバナナボート★と、P3260765

 

ピーチクぱーチク楽しんで頂きました(=^・^=)

最初のバナナボートから絶叫絶叫www

3つ乗り終える頃には声がでなくなるんじゃないかと

思ったほどですよ(;一_一)

 

P3265594

お顔を漬けれない(;_;)

ピチピチギャルも♪しっかり!!お魚見れたご様子!(^^)!

以前、海外でダイビングを行ったお客様も、P3265599

大満足して頂き、嬉しいお言葉頂きました(#^.^#)P3265589

 

P3265602

妹ちゃんは1人で泳げるから!!

触らないで!!と

誰から手を差し出すと、、、、、、

最後は笑顔で!!!!

グラスボーからの飛び入り参加の方達も、

無我夢中?(◎o◎)/!でスノーケリンされていました(^^♪P3265601

 

P3265587

今回体調が宜しく無かったお客様も、もちろん今回からの次回のご参加☆

お待ちしております(^O^)

 

P3265603

こちらのお兄さんはダイビング後も、移動のジェットスキー

終わった後には「すげーーーすげーーー」しか言えなくなるくらい

楽しんで頂けました!!!!P3265604

 

 

P3265600P3265598P3265597P3265596P3265595P3265593P3265592P3265591P3265590P3265588


太陽頑張って!?

P3255572今日の沖縄は雲もほとんどなく

太陽の下にいると、

自分が日焼けして行くのが分かる陽気でしたww

ウエットスーツを着ているとはいえ、

女性陣は日焼けが気になるようで、

 

「顔にマスクの型で日焼け痕残らないかなー」など心配してましたww

まぁ、ツアー中は海の中を見ているので、P3255570

マスクの日焼けは大丈夫ですよ!P3255568

 

ただ、スタッフは夏場になると、

マスクサングラスなど

自分が一番かけている形に日焼けしちゃいます!

なので、夏はパンダみたいなスタッフがww

 

 

P3255586P3255571P3255569P3255584

これだけ太陽が照っていると夏と勘違いしてしまうのか?

P3255585お客様の中には

「もっと太陽頑張って!!!」とww

思わず「雲ひとつないですけど!?」と突っ込んでしまいましたwwwP3255578

気温は25度近くあっても、

まだ3月ですwww

 

P3255583P3255582P3255581

 

 

最初は怖いと思っている方でも

一目海の中を見てしまうと、綺麗さに目を奪われ!

気持ちは早く潜りたい!!に変わっているはずです(^o^)丿

P3255580P3255579P3255577P3255575

P3255574P3255573P3255576

 

P3250621

カヤックチームはイノー観察

地元の方が釣り等をしていたようで、

P3250620

その成果をちらっと見せてもらいました!!

この時期は潮が良く引くので、

潮干狩りなどをされる方が多いですよ(^_-)-☆

本日も当店のツアーにご参加頂きまして

ありがとうございます!!

今日のブログはカズがお送りしました!!


ナマコはいや~~

はいさいカズです!

沖縄国際映画祭が明日から始まると言う事で

なんとなーーーく賑やかに(?)になっている気がしていますwww

毎年この期間は芸能人の方がいっぱい沖縄に来られます!

なので、TVのロケも色々あるみたいですよ!

興味がある人は調べてみて下さいm(__)m

 

ではでは今日御参加頂いた皆様です!!

まずはダイビング青の洞窟スノーケルチーーーーム

P3235553

P3235563

皆さんイイ表情です(^○^)P3235556

P3235554P3235557P3235558P3235559

 

水中でもバッチリとピ――スサインを!!

水中サインを忘れてもピースは忘れないですよねwww

 

P3235551P3235560P3235562P3235561

 

P3235546

こちらのカップルさんは

沖縄をかなり好きになって頂けた様で、

3年以内には「沖縄に移住を!」

それまでにお金をためて家を買う!とも

是非是非実現させて下さい(^_-)-☆

 

P3235547

P3235549P3235550

P3235548P3235552

 

お次はシーカヤックチイィィィイイィィム!!

P3235564

おじいちゃんと一緒に参加してくれた

海音くん!色んな生き物に触りましたが、

ナマコだけは・・・・・・

「ナマコはいあやぁああぁ」とwww

とってもカワイイ一面でした( ^^) _U~~

 

 

P3235566

P3235565

こちらは卒業旅行で御参加頂きました!

社会に出る人も、進学する人も、

今日のカヤックを乗り越えられたので!!

未来は明るいですよwwww

P3235567

こちらのグループの女性陣「ナマコはイヤッぁッぁあああ」とwwww

今日は不人気だったナマコちゃんでしたww

 

皆様御参加ありがとうございました!!!!!!!


スポーツ少年がいっぱい!!

本日、スノーケルオンリー♪♪

サッカー少年ファミリアや(^v^)

P3225532

お魚嫌いな女の子ファミリア(@^^)/~~~

P3225540

大学卒業旅行のイケイケジェントルメーン(=^・^=)

P3225535

この先ティーチャーのおねーちゃん達(^O^)

P3225536

よりどりみどりのお客様でした。

「泳ぎが苦手なんです↓↓」っと控えめな彼女(';')

ツアーが終わると、ルンルン♪

「次はダイビングやってみたーい★☆」

P3225531

お魚嫌いの彼女(;_;は、イザ!!マリンパラダイスへ(^^♪

すると・・・

今回で克服出来ました?(◎o◎)/!告白頂きました♪♪

P3225530

餌付、スノ―ケル(^。^)y-.。o○もちろん両方!

バッチグ↑↑↑でした。

 

P3225533P3225539P3225528P3225529

いい思い出作る手伝い想いの増しイイもんですね(#^.^#)

又の再会★スタッフ一同お待ちしております。


三十路琉球スズメダイ(^v^)

毎どうも!!じゃんじゃんバリバリスノーケルツアー!!

P3215516P3215519P3215518

朝一♪横浜ファミリアの方々、必死にお魚に近づこうとしていましたが、

やっぱり魚の方が速いです。。。それでも..

 

必死のパッチで追うファミリア!!!

一番末っ子ちゃん♪第一発見(=^・・^=)

ファミリアのすぐ後ろに、魚の大群が(@^^)/~~~

しばらく2人で笑った後に教えてあげましたm(__)m

 

他にも☆海なし県の方々☆ガッツリ関西の方

沢山のお客様に御参加頂きました★指枝サンゴ(^。^)y-.。o○ 

ギリチョン(';')カツカツ(';')でも見事クリア☆★してました(^v^)

上手に餌付、出来ていましたね(^v^)P3215515P3215517

 

 

 

P3215520P3215521P3215522P3215523P3215525P3215526P3215508P3215509P3215510P3215511P3215512P3215513P3215514

本日、UP出来なかったお客様も、沖縄にまた遊びにいらしてください♪

その時も是非とも私どもの方へお越し頂く事、心からお待ちしております☆★


とっとっとおおおおお?

はいさーーーい!

今日も個性豊かなwwwメンバーが御参加頂けました!!

P3205504P3205505

こちらのお2組はどちらも女性だけだったので、

移動の車の中で食べ物の話大盛り上がり!!!!

ただ、僕(カズ)はかなりの偏食なので、物凄く驚かれましたwww

 

P3205494

こちらの御夫婦はとっても仲が良く!

お2人の周りだけwwでしたwww

僕も幸せを少し分けて欲しい!!!

と心で叫んでいましたwww

 

 

 

スノーケリングの方と言いますと、経験者未経験者ひっくるめて沖縄マリン

堪能して頂きたいー!! HIさーーい!!

関西泉州エリアから♪ノリが(@^^)/~~~マイノリティー☆ノリノリで♪

話を聞いてると、自分も一緒にハメを外しまくりになりかけ。。。

こちらも楽しませてもらっちゃいました(^。^)y-.。o○

P3205503P3205500

海外経験者の方、どうやら初めての方々は、カレントも上手に使い

上手くスノーケル楽しまれていました♪彼氏さんには

ヘルプまでしてまらいましたm(__)m

P3205495P3205497

残念ながらブログUP出来なかった方々からも、沖縄へのお越しお待ちしております。

又、沖縄の海堪能しましょ♪♪

 

 

P3205501P3205496P3085232P3105250P3105249P3085231


子供も色々あるんだよ♪

本日、ブログ☆スノーケルUPします(=^・・^=)

九州ファミリー組から♪関西親類旅行久々再会勢全員集合

九州ファミリーはまだ、ツアーに参加できない小さいお子さんもいらっしゃいました。

残念(';')今回はお留守番だったけど、次はみんなで

マリン満喫しましょうね(^。^)y-.。o○

P3195478P3195471

関西エリア子供達だけの御参加(^^♪

みんな礼儀正しくてビックリしたいました(^v^)

P3195483

九州男勢はなんと、高校の連れ同士の御参加!(^^)!

代表の方は、8名揃えるのに苦労したそうです(@^^)/~~~

2度ある事3度ある!!

で次はダイビングお待ちしております。

P3195493

 

 

 

 

P3195475P3195477P3195479P3195492P3195491P3195489P3195482P3195480P3195484P3195485P3195486P3195470

本日」ブログUP出来なかったお客様も、沖縄へお越しの際は、スタッフ一同、お待ちしております。


地球は丸い!

はいさーーいoカズです!

今日は気温もその後もまるで、のようでしたよ!

 

 

P3185463

シーカヤックもとっても気持ちよく!

綺麗な海の上を!

無人島を目指して!!!!!

 

P3185464

P3185460お客さんもテンションが(^_-)-☆

P3185465P3185461

P3185462

 

今日初めて会った人とでも一緒にツアーに参加して頂ければ、P3185451

こんなに仲良く!!!

言葉の壁も越えちゃいます!!P3185450

P3185457P3185452P3185456

 

P3185458

水滴がついてしまっていますが、

この写真を見ると、

地球は丸いんだなと思ってしまいました!

P3185459

P3185453P3185454P3185455

P3185466

あっくん(お兄ちゃんの)卒業旅行

青の洞窟のスノーケルに御参加頂きました!

御家族です!!

お子様お2人はそれぞれ個性的で

とっても元気に御参加頂けました!!

 

 

やはり、春休み!いろんなところからいろんなメンバーで!!

 

P3185467P3185468P3185469

 

P3185448P3185447

皆様御参加頂きまして、

ありがとうございます!

またのお越しを

お待ちしております!


汗がしたたる

P3170606

今日は天気予報を上回る暖かさ(?)でww

朝からが滴る事ww滴る事www

 

そんな時にこそ水の中でリフレッシュ!!ということで

P3175437P3175441P3175438

 

P3175440P3175446

ダイビングは最近は男の子のお客様が多くwww

今日も男祭りでしたよ(◎o◎)/!

P3175442朝からテンションMAXなお兄さん達と接すると、やっぱり元気が1番と実感します!

僕も負けないようにテンション↑↑↑

行きますよwww

P3175439P3175445

 

P3170609

さて、お次はシーカヤック

ご参加頂きましたご家族です!!

 

P3170604

 

P3170616

ご覧の通りスノーケルは、

皆さんとっても上手でしたが、

カヤックではwww

(/ロ゜)/「こっちだよーーーー」

みたいなwwwP3170610

 

1組なかなかコツがつかめないグループさんがいて、

お父さんと息子さんでwww

お母さんが

「大きな子供が2人乗っているようなもんだからねww」とww

 

P3170600それでも家族帰りには先頭を切って進んで行ける程

上達しました!(^_-)-

P3170603P3170607P3170611P3170601

 

P3170614

P3170613P3170615P3170617P3170618P3170619

 

本日も皆様御参加頂きましてありがとうございます!!

今日のブログはカズがお送り致しました!!


気温もテンションも↑↑

はーいさああああい(●^o^●)

今日のダイビングは、関西男子の団体様で!!

移動の車の中でも

関西系ノリが爆発で!!!

P3165435

 

P3165433

水中で笑わないかが心配で心配でwwwww

そこはやっぱり大人なグループ(?)なので!

水に入ってからは真剣に(^○^)

P3165434

 

水中の世界は全然違うので、

お調子者も講習で習った事をしっかりと行ってくれました

ただwwwwただwwww

 

P3165428P3165429

 

P3165430

一度陸の世界に戻れば関西男子wwww

水を得た魚の如く、

喋るしゃべるシャベルwwww

そんなに喋ってつかれないの?

と思ってしまいましたww

ツアー後の「俺、最初はビビっててさ」にはみんなwwwww

 

P3165431P3165432

 

スノーケルは、?人きりツアーギャル+メーンツアーでした。

アップ出来なかった方々も御参加、有りかとうございました。

又、お会い出来る事を、スタッフ一同お待ちしております。

P3165436


あかんたれ(^v^)

はいたーーーぃ!!!

3月も半分過ぎましたが・・・・・早く暖かくなって

欲しいなぁって思う今日この頃の生活を送っているあかね

まずは!!!

ダイビングチーーーーム?(◎o◎)/!

上手にできましたか???中にはアカンタレがいましたが(笑)

 

P3155427P3155422

P3155419P3155415

 

P3155426P3155425P3155424P3155423P3155421P3155420P3155418P3155417P3155416P3155414P3155413

足をに浸けた瞬間今日のお客様は全員「つめた―――ぃぃ!!」

って声をそろえてくれました(^_-)-☆

でもでもの中ではに夢中か??

みんなで記念撮影もできて良かったデス

 

ではではバトンタッチ・・・・・

ういっすーー!!バトンタッチ☆

今日はカップルガールズチーム男の子チームミックスコラボレーション♪

スノーケリングツアーでした(^^♪P3150494

移動中の車の中では、少し緊張気味(';')君大丈夫??

洞窟着くなり!(^^)!和気あいあい♪

助け合って、見えない壁が無くなるの素敵ですね☆★P3150493

お魚怖い!!と言いていた彼女(=^・・^=)

次はダイビングもやりたい!♪

ハイサイ―(^O^)でお持ちしています(^。^)y-.。o○

P3150497

本日ブログアップできなかったお客様も、次回沖縄滞在の際は是非!!ソードフィッシのスタッフとナイスナツアー御参加くだサイ↑↑↑


ホワイトデイ♪

本日は、必然か!?偶然か!?P3145363

P3145394野郎ばっかのチーム(=^・・^=)

オールギャルチームに別れてました♪P3145391

 

私は先月、何とかギリギリ義理チョコget!(^^)!

皆さんはどうですか!?忘れていた方(';')気持ちですね♪気持ち(=^・^=)

 

P3145405

さてさてヽ(^o^)丿スノーケルなんですけども、

団体と団体で合体?(◎o◎)/!

初対面とは思えない♪ナイス連係でした!(^^)!

 

 

P3145357P3145362P3145370P3145410P3145412P3145358P3145356

2012年ホワイトデイにブログアップ出来なかった、

お客様も次回はサマータイムに再会待っています。P3145411

 

P3145359P3145361P3145364P3145372P3145373P3145375P3145382P3145384P3145392P3145409P3145395P3145396P3145404P3145406P3145407P3145408


晴れ時々北東の風

本日はカヤックツアーから♪

P3135343P3135354マリンファミリー御参加頂きました♪P3135355P3135351P3135353

3人仲良し親子見えますが・・・私は見ちゃいました!!弟くんとお父さんペア☆前方席にて、必死で弟くんコキコキ!!しかし!!後方席のお父さんと言いますと・・・ふんぞり返って♪優雅な時☆★満喫しているのを。。。(=^・・^=)

P3135344P3135345P3135346P3135347P3135348P3135342P3135341P3135349P3135350P3135352

続いて、スノ―ケリングツアーみなさん凄く上手に出来ていました。ライフジャケットを着たまま、幾度となく潜ろうとチャレンジされている方。。。次は是非ダイビングを!!

P3135334P3135336P3135335

P3135338P3135337

こちらはマリンスポーツ参加者さま

御無沙汰のてぃーだピーカンのもと!(^^)!パピーな雄叫び

奏でていました♪♪

 

P3135340

P3135339

本日御参加いただいた方々、ブログアップ出来なかったお客様も含め、沖縄滞在の際は、又の再会(^^♪楽しみにしています。


日焼けがあわぁわぁ

はいさーーーーいカズです(/ロ゜)/

今日は昨日の写真もあるので、

写真をわんさかわんさか載せちゃいますよ!

P3125329P3125310

P3125307 本日ダイビング

ご参加頂いた方々です!!

P3125308P3125309P3125311P3125312

 

 

ご覧の通り、皆さんちゃんと潜れましたね(^○^)

初めは泳げないから「これは怖いわーー(;一_一)」と言っていましたが、

実際にやってみると、「慣れれば簡単ですね!!」

「普通に泳ぐより全然良い!!」「楽しい!!!」

人生初(?)の恐怖のない海に感動してました(◎o◎)/!P3125301

 

他の方も思い思いに!!

P3125313P3125317P3125318P3125319P3125320P3125321P3125322

 

P3125323P3125324P3125330

水中は無重力なので!!!新体感(*^^)v

まるで、宇宙にいるようです!独特のあまり音のない静かな世界がそこには!

 

 

 

P3125331P3125332P3125333P3125296P3125297P3125298P3125299P3125300P3125302P3125303P3125304P3125305

 

ではでは昨日のお客様です!!P3115285

 

P3115277

きれいにjumpできています!!

ただ、この写真を撮るまでに、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数々の苦労がwwww

 

 

P3115276P3115275P3115274いったい何枚撮ったんでしょうかねww

 

P3115279

P3115280

P3115271

P3115272みんなはしゃいではしゃいでwwwP3115273

P3115288

P3115270

 

P3115289

P3115295P3115294P3115293P3115292P3115291P3115290

 

ポッセも出動!!!

行った後は「やっばやっばやっば」

何かを伝えたいのに興奮しすぎてwwww(^○^)

載せられなかった写真も有りますが、

皆様御参加頂きましてありがとうございます!!


1年

東日本大震災から今日で1年です。

改めて、被災された方々に心より御冥福をお祈りいたします。

まだまだ問題がたくさんあり、復興まだ時間がかかるようです。

遠い沖縄から微力ではありますが何か力になれる事を

SWORD FISHスタッフ一同考えております。

未来に向けて力を合わせていければと思います。

 

 

本日御参加頂きましたお客様

写真は明日アップさせて頂きます。

御参加ありがとうございます。


せっかく来たので!!!

                        P3105245P3105247P3105261P3105260P3105250P3105251P3105257

本日ツアーは、スノーケルツアーダイビングツアー

オンリー!!もちろん!セオリードウリー♪ナイスなメンツでしたヽ(^o^)丿

卒業旅行ファミリー旅行春休み旅行★にカップル旅行女旅行★も男旅行視界良好!(^^)!

混載のFrom関西7名様は、ツアー開始前から、レッドブルンブルン!!

フルスロットル(=^・・^=)

中には三度目の正直で、大吉を引いて頂いた方も♪(^^♪

前回、耳抜きが上手くいかず、不安な女性が、ニコニコルンルンで海から上がって来られ、こちらもキャンキャン嬉しくなりました!(^^)!

 

本日ブログアップ出来なかった方々も含め、沖縄へお越しの際は、再会出来るの♪

楽しみにしています.

P3105253P3105254P3105255P3105256P3105252P3105258P3105259P3105264P3105265P3105266P3105267P3105268P3105244


キツネの嫁入り、諸刃の剣♪

P3085219     P3085220P3085221P3085224P3085225P3085227P3085230P3085242P3085218P3085228P3085229P3085231P3085232P3085233P3085234P3085235P3085236P3085238P3085239P3085240P3085241

本日ブログは、スノーケリングスタート!!

写真を見る限り、モクモク曇り空↓↓↓ですが、ココは南の愛?ランド♪

残念ながら写真は無いのですが海パン一ちょの団体さんも!?(◎o◎)/!

自分も温水シャワーもありましたが、真水ホースでフォースと共に有らん事を(=^・・^=)

ダイビングの方は、スパーマンになかなか変身出来ない人も居ましたが、

クルット一周すると、アンパンマンに大変身(^O^)

アンパンチ決めてました。

マリンの季節もやって来ました♪飛び入り参加の方々も、

楽しんで頂けました。


HI おっけーで↑↑↑す(^^♪

本日ブログリーンスノーケリング

足をバタバタみんなでスウィミング♪

沖縄のサンゴ☆お魚★豆知識!(^^)!P3075211

未経験者の方も上手「う↑↑↑」の口(^O^)出来ました♪♪P3075210

やっぱし、学生さんの卒業旅行(=^・・^=)多いですね?

P3075216P3075217

そんな中、カップルでお越しの

男性経験者ヽ(^o^)丿

彼女のサポートカッコ良すぎでした??P3075212

学生さんの方は、ペーアーが無かったせいか(';')せっかくしてるのに、なかなか。さぁーポーっとってかんじでした(@^^)/~~~

次お会いできる頃には、ピッシっとパシっとサポしていると思います♪♪

  • カヤックは男性陣パワー爆烈!!とにかく元気がイッパイ♪
  • 元気が有ればーカヤックにも乗れる!!
  • 1!2!3!4!!!
  • パドリング♪♪

 

 

P3075213P3075214P3075215

 

本日ブログに写真を載せる事ができなかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございます。


○○出動!!

本日もお日柄の良い中、スノーケリングツアー行えました♪

P3065208P3065209

ダイタイ団体のツアー日(^^♪一際ウキウキなお2人が!!

それもそのはず?

ポカポカヌクヌクloveラブ新婚さ?ん♪でしたヽ(^o^)丿

P3065206

P3065203

他にも、関西エリアから、神戸、本町♪三宮☆奈良、滋賀?大阪

などななど、

P3065207

全国各地から、卒業旅行、カップル旅行?馬鹿トリオ(笑)旅行

myハウジングキャメラを購入して、ヤル気マンマンの方もいたり、

が怖い・・・」っとロープを離そうとしない、小心さんが、

熱帯魚の群れを見た途端、

「あまり離れないで下さい?!!」などなど、それぞれ楽しんで頂けたご様子。

皆さん別れ際に、

笑顔で手を振ってくれたり?「すっごい良かった↑↑↑」っと

嬉しいのん♪頂きました。 素敵な出会いにありがとう?

P3065204

 

本日ブログアップ出来ていないお客様もたくさんいらっしゃいますが、

またのお越しをお待ち致しております。


鱗雲モクモク月曜日

本日も嬉しいてぃーだピーカン(=^・^=)ディ♪

スノーケルチームは皆さんお初の方ばかりの中最高一日でした!(^^)!

P3055177P3055176

関西高校野球!!

腐れ縁な方々や、P3055181

P3055180やはり卒業旅行シーズン☆

新生活は決まっているものの、

卒業が・・・って方も南の島では、関係安謝コング(=^・・^=)P3055168P3055166P3055169P3055164P3055165P3055179

楽しまな損々♪♪

そんな感じで、ウィキウィキしちゃいました(^^♪

P3055170P3055171P3055172P3055173P3055174P3055175P3055178

続いてカヤックティ―ム♪

お日柄も良く、テクリました♪P3055182

 

P3055183

ポイントまでみんなでお散歩しつつ

昨日は結構お酒を飲まれたようで、

午前中はゆっくりとして、

午後からのご参加でしたwww

ただ、

今日は肝臓を休めるそうですwww

 

P3055185

こちらのご夫婦も!

お2人で仲良くご参加頂きました!!

P3055184

カヤックは楽そうに見えて、いつもは使わない筋肉を使うのでイイ運動です!

ちょっとおなか周りが気になる旦那様はガイドになって、

毎日カヤックに乗ると!痩せるので、ガイドになろうかなーと(^○^)

P3055202P3055190P3055191

 

P3055192

今日は風を切りつつ!

目指すは・・・・・・・・・・

P3055195P3055197

P3055196P3055198

 

P3055200P3055199P3055201

みんなでリフレッシュして帰りましたよ(^○^)

水温は気温よりも少し低いので

ひんやりして気持ちが良いです!

 

卒業生の皆さんは4月からの新生活頑張ってくださいね!!

 

本日ブログに写真を載せる事が出来なかったお客様も

ご参加頂きましてありがとうございます!!


ぽっか!ぽっか!

P3045147はいさーーーいカズです!

今日は一日とおおおぉぉぉても良いお天気で

洗濯物を干してくれば良かった?と

思いましたwww

 

ただ、油断できないのが沖縄のお天気!

これから暖かくなってくるとスコールがww

 

暑ければ、そのスコールもとっても気持ちが良いですよ(^○^)P3045158

 

P3045148

P3045150P3045151P3045152

青の洞窟まではみんなで

お散歩しながら!

 

P3045153

その間に他のグループさんとも仲良くなって!

特に、お子様はとっても元気で!

みんなのアイドル的な存在です(●^o^●)

 

P3045159

 

P3045154P3045156

 

P3045161P3045157

 

綺麗な所で、青の光に負けないくらいの笑顔をwww

ただ、その後も笑いすぎてwwww

 

卒業旅行家族旅行色々ありますが、

皆さんの良い思い出になれるように、

スタッフ一同頑張っております(/ロ゜)/


日向祭り!(^^)!

本日、お雛様の日のブログ♪お日様元気モリモリ(^^♪

カヤック?スノーケルンルン♪♪

昨日もご参加頂いた、お客様の、早急のリピート♪嬉しい限りでごさいます。

まじアツイ!!P3035089

北海道から大移動↑↑マイナス気温の北の島から南の島まで、

日本縦断)^o^(

P3035136

また、山口さんや東京、またまた北海道から静岡でのジョインチィー後、

アイランドへお越しになった、サーファー達?

P3035100

P3035141P3035135カワイイ可愛い海舟クンFamily☆★

みなさん、タ”ップし!!沖縄堪能して頂けたんではないでしょうか??

P3035126P3035098

あっそうそう!!1人、「少し船酔いしやすい」という事で、自分なりに、カヤックの操作中、

目を閉じていたらしいです(>_<)そういう時は、

遠くを見る様にしましょうね=^_^=

皆様もご注意を。

 

本日、ご参加頂いた皆様が又沖縄へお越しの際は、寄って頂ければ、嬉しい限りです。

P3035143P3035087P3035088P3035094P3035095P3035097P3035099P3035101P3035102P3035103P3035105P3035132P3035106P3035113P3035114P3035117P3035121P3035124P3035125P3035128P3035129P3035130


お日さまニコニコ♪

本日、スノーケルブログからスタート!!

九州女(クスメ)さん3名様ご案内しました。

P3025073内1人の方、カナズチとの事だったのですが・・・

何をおっしゃるウサギさん♪皆さんと同じようにスイスイ↑↑スウィミー?

イケてましたよ☆★P3025074P3025085

 

ダイビングは関西エリアから♪♪元気モリモリモリマサコさんからのスタートでした。

車中での話もモリモリ話

 

ではでは、ここからはバトンタッチしてカズが書きま――――す!!

 

P3025081

今日のダイビングはww

参加して頂いた方は、

みんな男性でしたwwww

なので、もちろん

 

今日の太陽に負けないくらい、

元気に!輝いていましたよ(◎o◎)/!P3020604

どのグループもでww

面白い事に車でのノリがwwwwP3020600

ダチョウ倶楽部の「どーぞどーぞ」の件を2度も聞きましたよww

 

 

P3020601

こちらのグループは競輪選手で!

職業柄良い体をしていました!P3020603

太もも周りもなんと!

65cmもあってwww

 

 

P3020606

女性のウエストと同じくらいですよ!!!

同僚の方から、「是非触ってやってください」

言われましたが・・・・・

なんか遠慮しちゃいましたwww

次こんな機会があれば遠慮せずに

がばっといきますよwww

 

P3020602P3020605


3月START!!

はいさーーーーいo

 

今日は時折雨が降ることもありましたが、

すぐに晴れて気持ちのいい天気でした!!

お客様もとっても元気が良く!!

 

P3010492

この写真は

ツアー出発前前かと思いきや・・・

ツアー後、テンションが上がって

上がって×2

デジカメで撮影会がはじまりましたww

 

海では笑っちゃダメと言われれば、

笑ってしまうのが、人の心理ということで、

笑って、笑って楽しく愉快にwww(/ロ゜)/

 

P3015040

P3010491

カヤックの女子チームも!!

無人島では昨日練習したとういう

走った後のキメ顏で写真をwww

この後は北谷、国際通りとハシゴしての

ショッピングDAYなので、

シッカリとメイクも直して!!

 

 

 

P3015038

こちらはカッコイイ青年たちの中に!

カワイイ少年が!!

お母さんは居残りということで、

お1人でご参加頂きました(゜-゜)

初めは、少し緊張していたようですが、

すっかり仲良くなって!!

 

P3015042

水中ではこんな感じでww

遠くから見ると、誰が誰だかwwww

それくらい馴染んでましたよ(^○^)

P3015046P3015047

P3015039

 

P3015056

こちらのお2人は、

沖縄に到着してそのまま海へ!!

地元仙台では寒くて海に入るのを

やめようかと悩んでいたそうですが

来てしまえば、無駄な心配でしたね(^○^)

 

 

 

P3015048P3015050P3015049P3015051

スノーケル第二陣!!せーじ愛知―ムを引き連れ、HI!チーズ♪♪

P3015057なかなか、車中の突っ込みはキツかったのですが (@^^)/~~~

ツアー中はそんな事あんな事ナイッス連携でした。

P3015058P3015062P3015065

ツアー終了後、本日現場スタッフみんなで、撮影連射!(^^)!

スター気分頂きました♪

P3015071

P3015045P3015061

 

また想い出の1ページ作成、お待ちしています?


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683