沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2012年4月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2012年4月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2012年3月 | 新着情報トップへ | 2012年5月 »

今日も元気に!!

こんにちは☆今日も元気にチームばるみー出動です☆__ 3

本日は天気予報が全く当たらず、これでもかってな程に夏日でしたっ!

最高なコンディションで

ご参加いただいたのは。。。

チームトドの5頭☆

来て早々、昨晩のキャバクラの延長料金の精算から入っちゃいました。勝手にやってくれ!

そんなこんなのチグハグ高田様☆さいっこうに面白かったデス。御約束通り、大きなお腹アップしちゃいます。

ステキです。夢も希望も入ってないようですね・・・・。

__ 4

__ 1

体験ダイビング&マリンスポーツのガテン系のコースにご参加は。

お馬鹿なやっちゃん・あやちゃんチーム&中国よりお越しのカワさんチームのお二組です☆

かなりアクティブに遊んでいただきました!

やっちゃん&アヤチャンは、典型的な関西人。テンション高すぎてイタイ子になってました・・・

海で働きたいとの事ですが、当社は丁重にお断りさせて頂きます。なんて。また、是非

遊びに来て下さいね!

カワさんは明日ナガンヌ行けるかな???是非行って欲しいです!オススメです☆

また是非2人で遊びに来て下さいね!

__ 2


青の洞窟で大冒険!!

どーもクリボウです(>x<)

今日はご家族で青の洞窟大冒険!!

P4300866P4300864

あいみちゃんとななみちゃん

本当に良く頑張りました☆

僕があの年だったら泣いてたかも (笑)

P4300867

シュノーケルでお魚さん達に餌やりも大変喜んで頂きました♪

本日カヤックでのお客様。

P4300876P4300882

なんと今日が誕生日だそうです!!

沖縄の海が誕生日プレゼントなんて

なんか素敵ですね???♪♪P4300904

P4300899P4300900P4300904

カヤックやシュノーケルも大変喜んで頂けました。

P4300915P4300920P4300905

本日UP出来なかった方々も、また沖縄旅行の際は、

是非SwordFishへお越しください!(^^)!

 

P4300873P4300914P4300917P4300875

P4300862P4300864P4300874P4300883

 

皆様御参加頂きましてありがとうございまーーーーす!!


カヤックでビックリ洞窟体験!!

こんにちはーーーー(^O^)

クリボウです!!!

今日はカヤックで大冒険!!いやー楽しかった!!

なんと今日の11名様グループは大学時代からのお友達だそうです。

大学時代から続くお友達が11名なんて、なかなか無いですよね(ビックリ!!)

そしてカヤック大騒ぎ――ーー(>u<)

P4290806P4290804P4290838P4290837

そしてついにカヤックチーム、洞窟の中潜入!!

P4290829P4290830

他にも参加して頂いた方も

大変喜んで頂きましたーーー

P4290825P4290824

最後にみんなでハイ!チーズ(>ぅ<)v

P4290821

いやー楽しかったな―クリボウ感想 )

 

今日は明るい御3人方登場!!

P4290851

しかもこのお二人は兄弟だそうです。

P4290850

とても仲良しですね^m^

僕も見習わなければ!! 笑

P4290859P4290854

バトンタッチ!ゆかりです!

こちら私をトリコにしたカップルさん!もお?彼女さんが人形みたいで

かわいい(●^o^●)P4290802P4290803

彼氏さんもナイス(●^o^●)なリアクションで一緒に嬉しく!

楽しくさせていただきました!

青の洞窟凄く楽しみにされていたようで!テンションMAXでした!

次はダイビングでお会いできる事を楽しみにしています!

P4290810P4290811P4290826P4290828P4290861P4290858P4290860P4290831P4290839P4290840P4290841P4290842P4290847P4290813P4290820

 

皆様御参加頂きましてありがとうございます!!


梅雨入りやで!

梅雨入ったけど元気にハイサイ!!

ゆかりやで!

今日はまずNEWfaceをご紹介!

ソードフィッシュの仲間に加わりました。P4280794

クリこと栗本恭兵です。

ピカピカの新人ですがよろしくお願いしまーす。

今日も大漁のお魚ちゃんにあってきました!

そして今日も沢山のお客様にお会いできました!

まずは・・・山口組!(笑)このお二組なななんと!

出身地が一緒だったんです?(^o^)/

 

こちらの皆様ビックリするほどテンション高くて元気でした!気分は10代!といっても実際もお若いんですけどね^m^P4280789P4280790

 

P4280792P4280796

 

こちらのほんわか優しいオーラ

バンバンのカップルさんは、海外でスノーケル経験ありでしたが、やっぱり沖縄!海外に負けじと

お魚さんいっぱい集まってアピールしたおかげ(?)で・・・(笑)

満足頂けたようでした!

 

こちらはご家族でのご参加頂きました!

お子様のウェットスーツ姿がメチャクチャ

かわいかった^m^です!

スノーケルはお子様も楽しめるスポーツですので迷われている方もぜひ一度は体験して下さいね!

P4280798P4280799

こちらはラッブLOVE!常にラッブLOVE!美男美女カップルさんでした!

P4280801

P4280787

都会っ子の三人さん!元気100倍!

 

こちらのお二人は

ちゅら海後のスノーケルもたのしんで頂けました!魚三昧!

P4280791

本日参加して頂いたお客様ありがとうございました!またのご参加をお待ちしております!


たのふぃ?!!

はいさい!最近サンサンですね(^?^)!いい感じ!

ゆかりやで!

今日はレアスポットでの、スノーケル!

指エダサンゴ達がイッパイお魚いっぱいのポイントです!

まずは、カヤック&スノーケルチーム!

皆さん元気モリモリ!テンションアゲアゲ!

いたずらバンバン!P4270769P4270751

そして、お魚に夢中夢中!P4270753P4270757

やっぱり、男組の遊びは、海でも豪快ですね!

カヤックも「はえ----------!!!!!!!」

そっこう無人島へ上陸!
楽しすぎてあっとゆう間のツアーでした!

こちらはマッチョな彼氏さんと美人さんカップル!

 

P4270778

こちらは、ほんわか優しいご夫婦さん!

P4270779

お二組とも十人十色な魚達に出会え、記念の貝殻もGETS&ターンして帰ってきました!(ギャグ古っ!)(笑)

 

続きまして・・・・選手交代してあかね^o^)です。

本日のダイビング関西娘2人組!!!

初めは恐る恐る・・・・・・探りながらでしたが・・・・・・

 

P4270772P4270774P4270776

海から上がればこの笑顔(^o^)/ 満点でした。

 

P4270777

またまた遊びに来て下さい!!ローカル話しましょう☆

 

本日のご参加ありがとうございます!!

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております☆

明日のブログ・・・・・・


ごしごしたわしです。ぼしぼし煮干です。

こんにちわ!今日のブログは、ジョージが担当します(*^_^*)

 

本日のスノーケリング、まさにワールドワイド!!

スノーケリングにご参加いただいたこちらのお二人

 

イケメン美女国際カップルさん(^O^)

 

 

P4260741

なんと彼氏さんは

五ヶ国語を話せる

そうです!!!

彼女さんも

三ヶ国語をあやつる

マーメイド♪♪

沖縄の海(=^・・^=)

ご満足して頂きました(^。^)y-.。o○

 

先日遠州よりお越しのお客様より頂きました☆★

夜のおとも(●^o^●)

スタッフ一同、美味しくビンビン!!戴きました(^^♪

P4260748 P4260749

次回はダイビングに挑戦すると、意気込んでいらっしゃいました♪♪

是非お越しくださm(__)mお待ちしております(^。^)y-.。o○


ビックリばったり!

ハイサィ!今日もまたまた快晴でしたね!

ジョージゆかりがブログお届けします(#^.^#)

スノーケルちーむ☆

まずはこちらの皆様!

P4250683 - コピー (2)P4250712P4250688P4250684 - コピーP4250722P4250724P4250718P4250710P4250708P4250709P4250704P4250730P4250731 - コピー (2)P4250719P4250693P4250720P4250733P4250682P4250725P4250715P4250711P4250713P4250687P4250681 - コピーP4250705P4250706P4250707P4250696P4250699P4250701

キュートなお二人!や鉄道会社に御勤めの元気元気な4人組サン!

 

すんごい楽しんで頂けて、沢山の魚にも会えて

ラッキー!クッキー!気分はhappy!

本日のカヤックチームは、女性2名様男性11名様!!!

かなり男率高めのツアーになりました(笑)P4250679P4250677 - コピーP4250714P4250726P4250723P4250738P4250737

男性11名様は社員旅行で沖縄にいらしたそうです。

さすがの男性チーム!洞窟まで余裕で??到着!!

実は後ほど、同じ会社の人が違う時間に参加してビックリ!!!

女性チームも頑張ってくれました☆

ナイスパドリングでした!!!

男性11名様は青の洞窟スノーケリングツアーにもご参加下さいました。

皆さん洞窟&外海のお魚大興奮!?

 

皆さまのまたのお越しをスタッフ一同、

心よりお待ちしております!


color☆

今日も元気にはいさい!

少し関西弁がぬけてきたゆかりです?(^o^)/

今日もスノーケル&ダイビングバンバンしましたよー!

いつも、水中写真などが多いので今日はちょこっとだけ青の洞窟への道ご紹介しちゃいます!

はいっ!

いきなりがあらわれて!階段をおりれば・・・

P4240669P4240670

ってここまで?^m^みじかっ!(笑)

やっぱり、この先は実際にみて頂きたいです!

でもでもヽ(^o^)丿これだけだと物足りないと思うので!

魚ちゃんをご紹介☆

大人気クマノミちゃん!いつみても

SO CUTE!!!

P4240673P4100203

そして今日のお客様も魚のように個性豊かでした!

P4240668P4240664P4240665P4240666P4240667

皆様雰囲気に今日も幸せ頂きました!

明日も充電満タンで皆様をお迎えできそうです!

今日ご紹介できなかったお客様もまたお会いできるのを楽しみにしておいます!


黄色い線の内側でお待ちくだHIサイ(^_-)-☆

  • 本日マリンサイドは右よし!左よし!気温水温共によし!!前方良好♪♪

沖縄最高!!絶叫系のマリンで熱くなった後は、P4240001

P4240002P4240003P4240006P4240007

世界遺産並みの沖縄海底を堪能してもらいました(^O^)

P4240009P4240023P4240024

皆さんダイビング、かなりお上手でした!(^^)!P4240031

集合写真の敬礼が・・・もしかして!!っと思い(=^・・^=)

御伺いしますと、P4240032

関西エリアから車掌さん♪♪連結で到着でした(=^・・^=)

 

又のご参加待機しております♪ こちら沖縄線マリン号!発車準備オ―ライ!(^^)!

 

P4240004P4240005 P4240010P4240011P4240012P4240013P4240014P4240018P4240019P4240021P4240025P4240026P4240027P4240028P4240029


burari旅

はいさい!!!ゆかりですヽ(^o^)丿

今日は晴天ですね!!

あっちあちー!でも、沖縄ならではのカラッとすっきりした暑さ!

今日もスノーケルウキウキでツアー進みました!

やっぱり青の洞窟は何度見ても癒されますね(^^)!!!

そんな自然と沢山の魚を鑑賞して、前日にちゅら海水族館に行かれていた方も

スノーケルたのしーーーーー!!

とおっしゃていました?(◎o◎)/!

なんせ、魚との距離感ハンパなく近いですからねっ

ビックリしますよ!

一度来られた方も再度お越し頂いて、またあの綺麗な自然をみて頂きたいです!

何度も入っていると新しい発見もあって、

よりたのふぃーーー(^o^)/

まだ、体験されていない方は一度は見て頂きたいです!

これから夏本番!!沢山の笑顔に会える事が楽しみでしかたないです!!!

お待ちしておりますヽ(^o^)丿!!!

今日の笑顔こちら!!!

イェ??????イ!!P4230663

 

ほんわかお似合いカップルサン(#^.^#)

 

P4230657P4230660

 

仲良しご家族サン?(^o^)/

P4230658P4230662

 

P4230649

今日もかくれんぼのオニダルマオコゼちゃん!!

泳ぎはあまり得意でないので、

泳いでいる時は不格好で可愛いですよww

P4230641

P4230645

ダイビングチームも合流して!!

記念撮影(◎o◎)/!

 

 

 

P4230640P4230644P4230642

P4230656P4230647

本日ブログアップできなかったお客様もまたのご来店心よりお待ちしております!


シカクナマコ(^_-)-☆

ハイサーイ!!今日のブログはジョージが書きますヽ(^o^)丿

本日のスノーケリングツアーはカップルさんオンリー!

皆さん仲が良くて、幸せそう(笑)

ナイスな笑顔!(^^)!

こちらのお二人は東京都からお越しくださいました。

彼は顔を漬けるのに時間かかりましたが(';')

ところが!!最終コーナー回った瞬間!!ナイススノーケル

見せてくれました(^O^)彼女サンは

スイスイイケてましたね♪♪

P4220574

P4220576P4220578

との距離も近く、興奮気味のお客さんも(^o^)

青ヒトデに大興奮!?

P4220586P4220587P4220591P4220595P4220590P4220635P4220618P4220597P4220596P4220619

みなさんの想い出の1ページにsword fish!!

皆さんメンソ―レ!!そしてマタヤーサイ!!

P4220572

ココだけちょっと登場カズです!

こちらのお2人は去年もご参加頂きました!

その時もこのポーズでwww

次はまた10月ですヽ(^o^)丿

お待ちしてマ―――す!!

 

 

 

 

P4220575P4220570P4220571P4220573P4220638P4220639

本日ご参加きありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ちしています!


UKIUKIだZ?

haisai!!!

最近よく登場してます!ゆかりやで(*^^*)

今日もメッチャメチャ楽しいツアーになりました!!!

とにかく、皆様テンション高!車内からゥッキウキで、皆様ふれんどり?何より嬉しいのは、

やっぱり「楽しかった!!!」

二回目の方も「イイ思い出を思い出せました」

とゆうお言葉(●^o^●)

今日もいっぱい。いっぱい聞けました(^_-)-☆

とゆうことで・・・

皆様のステキな

笑顔連発!!!!!!!

P4210541P4210543P4210563P4210569P4210562P4210568

 

まだ!まだ!ヽ(^o^)丿

 

P4210561P4210567P4210566P4210544

皆さんお人柄が凄くステキな方ばっかりで、お魚もそれにきずいてくれたみたいで、

いい?っぱい寄って来てくれました?(◎o◎)/!

美男・美女ばっかりだったのもあるのかな?

お魚もめんくいー(笑)

 

P4210559P4210557

大漁っしょ!?(●^o^●)

今日お越しいただいた皆様!!

次回も記念日や家族旅行、結婚旅行などでも足を運んで頂けるとまたお会いできるので

嬉しいです!是非、お待ちしています!


kokusai的

はいさあーい!!

今日はゆかりジョージでお送りしまぷ(^_-)-☆

Are you ready?

今日は国際カップルDAY!!いやーうらやましい!!(笑)

なんという偶然っ(◎o◎)/!

 

まず、お1組目はこちらのお二人!!

 

P4200517P4200524

こちらの彼氏さん、なんかめっちゃ優しさそう!

癒し系!?

魚達も癒し系!!

P4200527P4200526

P4200535

次に、こちらのカップルさん!

んも?ラビラブ(●^o^●)

最初から最後までテンションアゲアゲ

怖ーいとかいいつつも、海を魚を楽しみスイスイツアー進みました!

今日の方実は泳ぎが苦手とおっしゃていたんですが、バタ足だけでGOOD

あとは、沖縄の海を満喫するだけ?どんだけ?(IKKO風)笑)って余裕かませるくらい

スノーケルって簡単ですヽ(^o^)丿

CUTEな彼女さんが忘れられなーい!!!

 

P4200538


コンビ・コンビ・コンビ・コンボ!!!

本日のブログはちょっと久しぶりジョージからのスタートです!

今日もスノーケルツアーを担当しました!

 

こちらのお二人は、沖縄に永住を考えてるマブダチコンビです!

(◎o◎)/

P4190508P4190511

この2人まさに・・・FREE DOM !!!

次回御来店の際には、二人旅その後を聞かせて下さいね!(^_-)-☆

 

続きまして・・・・選手交代!!!あかね^o^)です

P4190498P4190499

本日こちらのお二組ダイビングスノーケリング人気NOコースにご参加頂きました(#^.^#)

GOO?サインのお二人はダイビング初体験!!!でもでも

海の中でも余裕のVVVピースサイン!!大きいお魚(ツバメウオ

にも会えました(^_-)-

P4190504お二人はシーウォークの

ご経験有り!!!少し怖いって言ってましたが・・・・・

海の中に入ったら、なーんてスイスイ泳ぐ泳ぐ!!!!!

私もビックリ( ^^) _U~~ イソギンチャクビックリ!!してました。

上がった感想は『怖くなかった*^_^*)』ですって(笑)

これでいつでもダイビングしに遊びに来て下さいねっ

P4190507P4190506P4190500

本日ご参加いただきありがとうございます☆

またのお越しを心よりお待ちしております!!

BBSへのコメントもお待ちしておりますヽ(^o^)丿


わいわいDAY!!!

今日もいいお天気でしたあ!!!

またまたゆかりです!

スノーケルチームご紹介しま?す!

まずはこちら私と同じ兵庫県出身の男義溢れる3人組!!!P4180481

常にノリノリで女スタッフにも気を使って下さる優しい方でした。

惚れてまうやろー!!(笑)

皆さんガンガン泳いでガンガンお魚見てもう夢中でしたヽ(^o^)

お次は、ほんわかカップルさんマッチョな御二人P4180490 - コピー

カップルさんは、共海の青さと変わった魚に、「キレイキレイ」とうっとりでした☆

そんな、嬉しそうなおふたりに私も何だかしあわせ?

またあの笑顔に会いたいですP4180483 - コピー

マッチョな御二人はなんと、消防士さん&保育士さん!

普段は泥の中を泳いでいるらしく、今日は幸せそうでした(◎o◎)/

もうお一人は保育士さんだから、優しいお顔してるでしょ?

スノーケル慣れているようでスイスイスイ?でした!

 

P4180482 - コピー

ダイビングにご参加頂いた、

天然で面白いお二人だったり

元気イッパイ女性チーム!!

P4180480

 

P4180484お茶目な女性陣P4180485 - コピー

 

海でも笑ってはダメですよーーと言っても、

つぼに入ると、笑いをこらえきれずにwwwwww

こっちまでつられて笑いそうになっちゃいましたよo

本日も御参加ありがとうございましたヽ(^o^)丿


押しガケ?引きガケ

こちらマリン部隊からブログります♪♪

キャリアウーマン方の御参加は、マーブルバナナボート

エキサイトでした(^_-)-☆P4180794

普段は皆さん、お堅いお仕事されていると言う事だったんですが、

全く想像出来なくらいの大はしゃぎ!(^^)!

いい思い出になれば光栄です。P4180792

P4180796P4180795P4180793

男子二人組は写真の様に身長、高久な方のご参加、もう1人の男性、

決して身長が低いわけではなく、どちらかと言うと大きい方なのですが、

相方さんデカすぎー!!

実にうらまやしい限りでした($・・)/~~~

バナナジェットマーブルでは、ナイス体重移動でした!(^^)!スピードが上がる上がる!!喜びの叫びも♪

跳ね上がってました(^_-)-☆

 

 

P4180798


出張!?

はいさーーーいカズです!

今日のお客様は出張が終わりFREEな時間が出来たということで

ダイビングにご参加頂きました、こちらのお兄さん達です!

 

P4170471

今回初ダイビングの方もおられて

緊張しているのかと思いきや・・・・・・・

移動中は

ウミヘビを見つけたら、どうしよう?

むしろ、会えますか?と

リラックスムードwww

P4170470

器材を背負ってからも、

自分がこれ以上太るとこうなるのかとかwww

愉快な会話をしつつ、エントリー!!!

 

P4170478ダイビング中もリラックスして、

上手に出来ていましヽ(^o^)丿

P4170472P6210005

 

 

P4170473P4170474見つめる先にはww

P4170475

P4170476P4170477P4170479

 

もしまた出張に来られたら立ち寄ってくださいね!

御参加ありがとうございます!


せーじブログ!

マリンスポーツ部隊より♪

御無沙汰(^^♪お日さま(●^o^●)久々出ました(^v^)

沖縄サマータイムを感じさせる、きもてぃーピーカンの中!!

ウェイクボード初挑戦!!!なんと一発メイク♪♪

さすが横乗り好きだとおっしゃっていただけあって(^O^)お上手でした☆★

P4170769P4170771P4170770

続きましてはー、スノーケレスツアー!!!

P4170775P4170774

こんな綺麗な海を見たのは初めて!(^^)!っと、今日は初めての事ばかり!!

もちろん元気ハツラツ!!御満足頂きました(^_-)-☆

P4170779P4170773P4170776P4170778

P4170783P4170784P4170782

私たちは、この綺麗な海に興味をお持ちの方に見てもらいたい!知ってもらいた!!

っと思いながら、皆様のお越しをお待ちしております。


今日も元気に!!

ハイサイゆかりやで!!!

今日も御参加頂いた方♪♪♪

ご紹介していきまぁす(^○^)!!!

まずは、カヤック!こちらはラブラブ

御夫婦にご参加頂きました^m^

P4160462

海の綺麗さにお二人もご満悦で、ツアー中もお二人の息を合わせて

前進!!前進!!!

そして、無人島に上陸つ!!!

お二人思い思いのサンゴや貝殻を

いーーっぱいもってP4160466

お土産GETで無人島の珍しい生き物も沢山発見して、

ルンルンツアー(#^.^#)でした。

 

P4160464P4160459

スノーケルのマーちゃん&なっちゃん!

P4160467

とにかくsmilecuteお二人

出だしから、きゃっきゃっ♪とゆう声がビーチに響いていました!

いろんな魚が見れて、さらに興奮気味でした(●^o^●)

スノーケル後は思い思いの時間を満喫!

ダイビングを終えたマーちゃんは「行きは不安だったけど、スタッフさんのおかげで

安心できました!「よかった?」とキラッキラッの笑顔で帰ってこられました。

 

P4160468

テンションMAX!!でのスタート!!

お魚もいっぱい見れて!

お兄さんの男義も見れヽ(^o^)丿

良い思い出になったかなーと思います!

 

 

皆様御参加頂きましてありがとうございまーーーす(^_-)-☆


飛ばしズギ??

 

普段の行い良い事は、得する沖縄マリンスポーツ(^^♪

札幌よりお越しの、エキサイトマリンチーム(=^・・^=)

ツアー中すっとばしすぎ!!

両手に花の彼氏は、すべて乗り切った時は、叫びすぎでなのか完全燃焼でした。

P4150453P4150458P4150451P4150448P4150449P4150454

本日は新原ビーチでのスノーケリングを担当しました!

朝から降っていた雨も上がり

無事にツアーを行うことができました!!

本日の新原ビーチでのスノーケリング、最高でした(●^o^●)

足元に広がる、ブルーの世界!やばすぎです(◎o◎)

思わず仕事を忘れそうになるほどの美しさ!

おっと、仕事は忘れませんけど。

みなさん一度はご覧あれ?!

 

本日、スノーケリングツアーにご参加くださったお二人です!P4150418P4150419P4150417

こちら様は年に1回は沖縄に来てらっしゃるみたいで、スノーケル

エズケを上手く出来ていました

来年は是非ダイビングに挑戦して下さい♪

 

P4150445P4150444P4150443P4150442P4150441P4150440P4150439P4150438P4150437P4150436P4150435P4150434P4150420P4150423P4150422P4150421P4150426P4150433P4150431P4150428P4150425


power!!!

ジョージです!!本日もスノーケリングツアーを担当しました。

 

僕が担当したお二人様は、なんと新婚旅行だそうで(*^_^*)

幸せいっぱいな感じでしたヽ(^o^)丿結婚てやっぱりイイですね!!

二人のLove powerホクホクツアーを行えました!!!

ツアー中も息ぴったり、さすがのハネムーン☆ミ

お二人とも末永くお幸せに!P4140343P4140344P4140346P4140358

沖縄!旅行!!女2人旅♪再びダイビングの御参加お約束頂きました(●^o^●)

そのうちの、お一人は泳ぎがちょっぴり苦手との事でした・・・

しかーーーーーーーし!!!

そんな方でも大丈V?♪スタッフ?がひぱっていくので、スーパーマンポーズをするだけです!!!

お二人仲良くフロートにつかまり、お魚鑑賞にドップリ浸って頂けました?(◎o◎)/!

夢中になり過ぎて、思う存分海につかっちゃいましたーー!!!

P4140352P4140359P4140360P4140353P4140362

ダイビングも御参加頂きました!!!!!

イケメン三人さん!!!

ありがとうございました(^_-)-☆

 

P4140365

ブログアップできなかったお客様も御参加有難うございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)


早起きは三文の得♪m(__)m♪

こんにちわ!ジョージです。

今日はスノーケルツアーを担当しました!P4130278

本日も綺麗な海でツアーが行えました!!

ツアーに参加して下さった皆さんです。P4130288P4130287

 

埼玉、福岡県チームの福岡さんは、毎年沖縄にいらしてるとか☆

今回のツアーも満足して頂けたようなので、僕もとても嬉しいです (*^_^*)P4130265P4130273P4130277

また来年も♪おあいできるのを楽しみにしています!P4130237P4130248

こちらの男性チームは、かなり男らしい11名様でした!!

魚への餌付けも楽しんでくれていたようなので

よかったですヽ(^o^)丿

その他、色々な方々にご参加頂きました。

 

P4130292P4130293P4130286P4130285P4130298P4130289P4130247P4130257P4130288P4130285P4130283

 

本日ブログUP出来なかった方々も、ありがとうございました。

また会いたいです(^。^)y-.。o○

P4130282P4130281P4130272P4130270P4130269P4130268P4130267P4130266P4130264P4130263P4130276P4130275P4130274P4130279P4130268P4130267P4130278P4130277P4130276P4130275P4130274P4130272P4130270P4130251P4130250P4130249P4130238P4130266P4130265P4130264P4130263P4130262P4130261P4130254


スタッフ紹介!

はいさーーいカズです!!

今日はソードフィッシュ

女性スタッフのうち2人を紹介したいと思います!

 

P4120218

まず1人目はあゆりちゃん

北の大地北海道から沖縄

黒いスタッフの中、白い肌が目立ちますww

実はメガネがトレードマークです!

 

 

 

P4120219

もう1人はゆかりちゃん!!

こちらはこてこての関西人

兵庫出身ですo

沖縄ではめずらしい関西弁をお楽しみください!

 

 

せーじツアーは、カヤックやら、スノーケルと楽しいツアーお届け出来ました♪♪

昨日はスノーケル(^。^)y-.。o○

本日はカヤック&スノーケルと

当にマリン漬けで沖縄堪能してもらいました!(^^)!

飽きない!飽きない!!もう時期サマータイム(^^♪

P4120220

バカンスバカしにいらして下さい★☆P4120223


好きなお魚は○○○

はいさーーーーーーーーーいカズです(●^o^●)

今日のスノーケルツアーに参加頂いたお客様でーーす!

 

P4110214

元気いっぱいマイちゃんチ――ム

海でも車でも元気にwww

どんな話題にも

食いついて来てくれましたwww

 

 

P9241969

今日も元気に

餌を求めて、

ふらふら~~とwwww

このイラブチャーに負けないくらい

 

P4110215

 

とってもお茶目なお兄さんww

カメラを何度僕に向けて撮った事かwww

ビックリ写真期待してますよwww

 

P4110216

 

しっかりがっつり自分の世界に!

お二人とも泳ぎが上手で、

フロートから手を離してからは

カメラーーー!!餌ーーーー!

自分の世界にwwwww

 

 

P4110217

ただ、今日1番のビックリは

こちらのお兄さん達は沖縄に

トレーニングをしに(゜o゜)

 

実際は観光8割になってしまったそうですがww

 

P1154338

P7027591P6041328

青の洞窟の外には色んなお魚がいます!!

 

今日は僕が好きなお魚BEST3に入る!

ハリセンボンを紹介しまーーーーす(◎o◎)/!

P3270988

見て下さいこの姿wwとってもカワイイですよ(^?^)

P1300023

特に膨らんで、逃げて行く姿が(*^^)v

もーーーーおぉぉ可愛くて可愛くて

皆さんも探して下さいね!!!


ほっちゃん☆

こんにちわ!ジョージカズゆかりんです!

今日は青の洞窟のスノーケルツアーを担当しました。

P4100204P4100184P4100200

 

 

天気にも恵まれた本日のツアー!!!

沖縄の海もナイスコンディション

皆さんをむかえてくれました(*^^)v

P4100202P4100191

 

今日のツアーに参加してくれた皆さんです!

P4100180

北九州から来られたほのかちゃんファミリー大上さん御夫婦です

 

P4100182

ほっちゃんチームパパさん

スタート時から

「どこ見ても透き通っていて綺麗!!」

テンションでwwwwww

ほっちゃん達を忘れて、1人でどんどん行かないか心配でした!

 

 

P4100193

 

大上さん御夫婦とっても仲が良く

ペアのアクセサリーも!

次回参加時は是非つけて来て下さいね(*^^)v

 

 

ツアー後はタコライスを目指して!!

美味しいタコライス食べれましたかね??( ^^) _U~~

P4100203

 

 

 

P4100187

 

 

 

ゆうなちゃんも上手にできてましたよ!

仲良し姉妹(◎o◎)/!

 

このまま仲良く皆さん揃っての御来店お待ちしております!!!

P4100181P4100211P4100194P4100209


色はグレイな繋がり

急なポツポツ雨注意ください。

本日のブログ!(^^)!

スノーケリングだったり(^_-)-☆カヤックだったり(^^♪

ダイビングだったり(=^・・^=)P4090122

マリン大好き遠州サーファー★☆

沖縄でも潮漬けで楽しんでます(^v^)P4090138P4090147

カヤックお上手roots夫妻(●^o^●)P4090153

かかあ天下カップル?(^。^)y-.。o○?

P4090151

などなど色濃いメンツで楽しいone time過ごしました(^_-)-☆

 

P4090176P4090179P4090178

P4090166P4090165P4090164P4090163P4090175P4090171P4090170P4090169P4090168P4090157P4090156P4090155P4090152P4090150P4090144P4090112P4090111P4090121P4090114P4090113P4090142P4090141P4090139P4090152P4090162P4090130P4090129P4090137P4090132P4090131P4090161P4090158P4090160P4090159

P4090766

本日ダイビングスノーケリング

ご参加して頂いた・・・・・新婚??ん!!いらっしゃぃ

悩みに悩んで沖縄旅行に決定したそうです。

ダイビングもスノーケリングもかなーーーり楽しんでくれました。

美味しいもの食べてこれからも末長くお幸せに・・・・・?

あかね^o^


おじいとおばあは○○○○♪

こんにちわ!ジョージです。

P4080103

今日はスノーケルツアー担当しました!

僕が御一緒させていただいた、

こちらのお二人はかなりのマリン好きとお見受けしました(^^)

ダイビングにもご参加下さいました。P4080108

楽しんで頂けたご様子で良かったです(^o^)/

次回は団体様でのご参加スタッフ一同お待ちしております。P4080109

沖縄ジモティーファミリーと北海道から日本両断!!

道産子ママさんのご参加(^v^)♪♪

キレイキレイ連発で喜んで頂きました!(^^)!P4080037

開始前は少し引き気味、道産子ママさん(=^・・^=)

結局最後の最後までお顔をつけていたママさん(^_-)-☆お孫さんとも和気あいあい♪P4080105P4080047P4080096P4080094P4080095

 

カヤックの方では、父&娘さん母&マミ―?(^o^)/

母♪ママチームはベテランさんでしたが

もう?チームの方は(@^^)/~~~

ジグザグビギナークラスでしたが・・・P4080044

カメラ目線はスペシャルクラス(^O^)

P4080046P4080038P4080045

 

P4080036

ダーーーイビングは関西方面から・・・・・活気いっぱいの

男性集団襲来!!!!って実はこの中のお二人は

去年もダイビングにご参加頂きました(^?^)

れっきとしたリピーターサン?なんですねっ!!!!

2度もご一緒出来て光栄っす(●^o^●)

次も待ってますよ☆★

 

 

 

P4080098P4080101P4080102

本日はお天気最高っ!!ダイビング器材達も気持ち良さそうに

乾いていました・・・・・(^○^)

皆様ありがとうございました


気温差が(◎o◎)/!

はいさーーーいカズです!!

今日も色々な所からツアーにご参加頂きましてありがとうございます!

北は北海道南はもちろん沖縄www

P4070021北海道から来られた

こちらの元気イッパイ3姉妹!!

北海道の最近の気温を聞くと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「だいたい降ってますよーーー」とwww

「3度とかで暖かいと思うもん」とのことです((+_+))

 

沖縄に住んでいるとまるで世界でwww

まさに「アギジャビヨ~~」です((+_+))

沖縄は気温が一ケタになるだけで大騒ぎします!

※主に僕ですがwww

P4070015

他にも仲良し御夫婦!!仲良しファミリー

P4070016

 

この時期は3世代でご旅行に来られているグループさんが多いですね!

おばぁおじぃ元気で何よりです!!

P4070017

お母さんへ!!

次は絶対にリベンジしましょうね!!

あれを忘れずに飲んで来てね!!!!!

(^_-)-

 

 

P4070018P4070020P4070019

 

P4070035

ダイビングはこちらのイケメンお2人

お1人はライセンスを持っていたのですが、

久々のダイビングで

「覚えてるかなー」とwww

 

それでも体で覚えた事は忘れない!

P4070029P4070033

P4070027最初の不安はなんのそのwwこの余裕の表情です!!P4070031

P4070026P4070028P4070034P4070023

お連れ様も!上手に上手に!

 

P4070025

 

P4070030P4070032P4070022P4070024

 

今日ご参加頂きました皆様ありがとうございます!

またのお越しを待ってま――――――す!


元気いっぱいリキくん!!!

 

P4060008

こんにちわ!ジョージです。

今日もスノーケルツアーを担当しました (^?^)

 

P4060003

P4060006

今日のスノーケルは仲良しファミリーさんと

love love カップルさんがご参加くださいました!

高橋さんファミリーのリキくんはカメラを向けると ピース(*^^)v

余裕の表情!!!P4060009

疲れを感じさせない、パワフルな泳ぎを見せてくれました。

皆さんツアーが終わって、最後にはこの一体感!!!!

P4060010

 

 

P4060005

そしてブログの最後に…

はじめまして、ブログ初登場あゆりです(*^_^*)

猫背気味ですが一生懸命頑張ります!

よろしくお願いします♪

 

 

皆様またのお越しをお待ちしております★


ワンツー奪えタイトル(^_-)-☆

P4055790P4055793P4055791

こんにちわ!ジョージです。

今日はスノーケルツアーカヤックツアーを担当しました。

本日のスノーケルツアーは女性率高めでした(^o^)PC083867

PC033776PC033777

あいにくの曇り空も吹き飛ぶ、元気なgirlsパワーに引っぱって頂きました!

名古屋の高校の同級生(^v^)野郎4人旅は、マリン欲張りスーパーコース♪

全ジャンル楽しんでました(^。^)y-.。o○ダイビングから♪

スノーケル(^_-)-☆シーカヤックまで(^^♪

シーカヤックの方は、どうやら資格を取得している感じの

ナイスなこぎっぷりプリプリ(^。^)y-.。o○

見せてくれました!(^^)!

 

 

PC184008PC184007PC184006

本日ブログUP出来なかったお客様、もちろんUP出来た方、

又のお越しをお待ちしております♪♪


シぬほど!!シあわせな日♪♪

4月4日ブログUPします。

ファミリーが多くなっている、春休みは晴れ!!

てぃーだピー カーン!!★☆のゴングで始まります。

P4045780

お顔つけれなかったあの子(^_-)-☆P4045778

上手にバタ足しながら、沖縄の最高のマリン見れましたね(^○^)

出だし良かったのに、海の大きさに圧倒してしまたっていう子(;_;

もう少ししたら、次はダイビングしてみましょう!(^^)!

P4045788P4045781

団体ファミリアの方も増えてきました!(^^)!7人兄弟!!?

8人姉妹!??9人兄妹!?!

スゲーェー!!

って?組のコラボレーション?(^o^)/でした。

そちらの方々、シッカリ役割分担できていた事に(^v^)くーっそビックリ!!!

かなりハート♪あったかっかたです(●^o^●)

P4045775P4045783P4045779P4045777

 

本日UP出来なかった方々も、また沖縄旅行の際は、

是非SwordFishへお越しください!(^^)!


3日後おめでとう★☆

P4035772

 

今日のブログはこちらの

つい最近まで高校生だった

仲良しカップルから始めちゃいまーす!

 

 

 

今日は東京の方は台風並みの低気圧が迫っているということで

飛行機が飛ばなかったり、屋根が飛んでいったりと大変みたいです(-.-)

P4035766P4035761P4035760

遠く離れた沖縄でもP4035763P4035765

チビッコの元気台風が発生しましたよwwww

海に着くなり、「もうマスク付けていい?」「もう泳いでイイの?」と

お母さん達を置いて、1人でドンドン行こうと(;一_一)」

 

P4035754P4035753アドバンス(^v^)マミ―♪P4035755ダブルファミリアは

息子さんの記念すべき第1本目

で御参加頂きました☆★

お母さんの期待を胸に!!(^。^)y-.。o○

P4035770去年の12月も御参加頂いた♪

嬉しいリピターのお客様(^_-)-☆

お子さん2人は上手にスイスイしていました?(^o^)/

しかし!!御両親の方はかなり慎重でしたが、

何とか最後までツアー楽しんで頂けました(^v^)

2度あることは♪3度有る♪を期待して(^。^)y-.。o○bb

P4035773そいでもって、なんと!!

20歳の誕生日沖縄で過ごすという!!

すっごいい思い出残してもらいた?い♪

HIサ―イ(^。^)y-.。o○メンソ―レ

成人!(^^)!

おめでとう(=^・・^=)

 

またまた本日のお客様の又のご利用お待ちしております(^_-)-☆

 

 

P4035759P4035758

P4035757P4035756P4035752P4035762P4035771


二回目登場!!

ブログは二回目登場、ジョージが書きます(^^)v

今日はシーカヤックツアーを担当しました。

P4025735

こちらの皆さんが

カヤックチームの皆さんです。

とっても元気いっぱいなファミリーさん達でした(^○^)

特に左の写真の

ふじいさんファミリーさんの

 

右!左!右!左!

 

ナイスな掛け声に僕も思わず、右!左!右!左!

 

ここでちょっと登場カズです!

P4025734

こちらのご家族もとっても仲良く!!

いつもは人見しりのココアちゃん

今日はよく懐いてくれましたよ( ^^) _U~~

 

P4025736

 

ヒロくんチームも!

ちょっと疲れた様ですが、

最後まで元気にパドリングをしてくれました!!

 

 

P4025739P4025742

今日のパワフル1番はさわちゃんファミリー!!!!!!!

午前中はカヤックスノーケル!!午後からは青の洞窟

1日中海ににいて、遊びました(*^^)v

P4025738P4025732P4025741P4025740

 

他にも沢山の個性豊かな人達が*^_^*

最初はぎこちなくても、ツアーが終われば!P4025747

みんな仲良しに!!(◎o◎)/!

 

P4025733P4025737P4025745P4025746

P4025751P4025750P4025749P4025744

 

本日ブログに写真を載せられなかったお客様も

御参加頂きましてありがとうございます!


スノーケルのお口「あ・い・う・え・お」(@^^)/~~~

本日は何と!!エイプリルフールという事なのですが・・・

私達はそんな、しょうもない嘘をつかなくとも、最高の一日を提供出来ましたよ♪P4010006P4010007P4010005

特にファミリーのチビッ子達が、

セイセイしてました(^v^)

講習もしっかり聞いてくれて、いざ!海へ・・・P4015711

呼吸が上手くできましぇーん(;_;)

どれどれ、よくよくみてみると(@_@;)

「あいう」の口がなんか変!!

もういちど咥え直そう(^_-)-☆すると・・・P4015727P4010001

自信満々にあいう♪えお!!!までいっちゃってました(=^・・^=)

キャワイイーヤル気マンマン先走りましたね(^v^)P4015726

 

その後は、もちろん無我夢中(^^♪っ毎度ゴリ夢中(=^・・^=)

いっぱいぱいお魚見えなした(^。^)y-.。o○

P4010002P4010003P4015713P4015714

P4015720P4015721P4015722P4015723P4015724P4015718P4015719P4015725P4015730P4015729P4015712

本日ブログUP出来な方もたくさんいらっしゃいますが、又のゴリ用(^v^)御待ちしています♪


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683