沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2012年5月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2012年5月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2012年4月 | 新着情報トップへ | 2012年6月 »

レスキュー!!

ハイサーイ-☆今日のブログはジョージが担当します!

今日も各ツアー!最高のツアーが行えましたよ(●^―^●)

P5310277P5310276P5310275

あいにくの雨も吹き飛ばす、笑顔POWER!いただきました!!

P5310267P5310262P5310283

こちらのお二人さまは、洞窟探検カヤックツアーにご参加下さいました!

P5310258

洞窟のちの、餌付けスノーケルにもご参加下さいました(#^.^#)

今日も海の生物達を真近でご覧いただけました☆☆

今日も沖縄の海、メッチャ綺麗でしたよ!!!

やっぱ沖縄に来たら、これを経験して欲しいですね(*^^)v

 

 

こちらはダイビングチームの皆さまです☆

P5310259P5310260

 

 

 

 

ここでちょっとおまけ♪♪

今日はスタッフのカヤック救助訓練も行いました!!

P5310282P5310279

みんな頑張りました(^^)

これが出来て初めてツアーを行うことが出来るようになるんですよ☆

P5310281P5310278

P5310274P5310268P5310269

P5310273P5310272P5310270P5310266P5310265P5310263

本日ブログにご紹介出来なかったお客様もツアーへのご参加ありがとうございます。

またのご参加をお待ちしております。


もう終わるかな!?

はいさーーーいカズです!!

新原ビーチのブログでも触れましたが、そろそろ梅雨があけそうです!

 

感覚的に、去年はもう蝉の声が聞こえていたようないないようなwww

 

そんな中今日も海へ!!

まずは昨日もご参加頂いたお二人(#^.^#)P5300254

今日は青の洞窟のスノーケルで!

ハッスル×ハッスル(^^)v

何をそんなにハッスルしたかと言えば、

沖縄の海がキレイで、楽しすぎて・・・・・・・

ウエットスーツに着替える時からテンションが

MAX(*_*;

携帯電話をポッケにいれたまま・・・・・・・復活してくれれば良いのですが^_^;P5300252

こちらの3人にも

スマホに変える良い機会ですよ」とww

思わず、突っ込んでしまいましたがwww

 

 

 

 

P5300238

P5300237P5300236

 

たまたま女性ばかりでグループが!

(◎o◎)/!

 

P5300239P5300257P5300256

P5300255

 

パパさんママさん

とっても若くパワフルなファミリーさん!

出発が待ち切れず、

色んなポーズで写真をwww

 

P5300251

そしてそして、パワフルと言えば

こちらのセンさんグループ!!

最初は「泳げない」と言っていたんですが

いざ海には行ってみると

「泳げないよ?、怖いよ?」とずっと言っていた

センさんがどんどんどんどんwwww

P5300243

P5300250

カヤックチ――ムの元気よく!

飛行機前にひと汗をと(^o^)

P5300240P5300244

 

P5300253

でもでもなんと言っても忘れちゃいけないのが

こちらの男性、リーダーことダーリーです!

イルカの調教師かつパラオでも生活を

していたという、なんともアクティブな方です!

もちろん今日もアクティブでしたwwww

 

女性陣もオーストラリアでくらしていたり、文字を見れば声に出して読んでしまうとかww

個性が強すぎてwwwww

 

P5300246P5300245

 

本日もご参加頂きましてありがとうございます!!


イソギンチャクエビ^m^

はいさい!!(^^)v

今日はあつやが書きます

ちょっと今日は曇ってましたが

無事、ツアー行えました(#^.^#)

 

P5290210

 

僕が参加したスノーケルツアーカヤックツアー

 

両方ともスゴイ楽しい楽しいのでお薦めデス(*^^)v

スノーケルは福岡からきた男性二人組!!P5290207

ものすごくノリがよくて最高でした♪

キレイな海とキラキラの魚にびっくり(^o^)P5290211

P5290212

カヤックツアーでは、P5290232P5290233

とても仲の良いカップルお二組にご参加頂きました(>_<)★

少しうねりがありましたが、慣れてしまえばOK!

お二組とも息ぴったりでしたので、ビックリしちゃいました♪♪

P5290231

こちらのお2人もスノーケルツアーにご参加下さいました!

への餌付けも楽しんでくれました☆

 

P5290235P5290205

P5290234P5290209P5290208

その他にもバラエティ豊かな方々がツアーにご参加下さいました!!

今日も沢山の笑顔、いただきましたよ!(*^_^*)

P5290225P5290224P5290226

P5290214P5290219P5290215P5290213P5290217

 

本日ブログにご紹介出来なかった、お客様もツアーへのご参加ありがとうございます。

またのご参加をお待ちしております。


嬉しい報告!!

ハイサーイ今日のブログはジョージが担当します!!!

今日も各ツアー、バラエティ豊かな皆様がツアーを盛り上げてくれました!

P5280200P5280197

本日はお忍びで〇〇選手もツアーにご参加下さいました(*^^)v

そしてツアーにご参加いただいた方の中には

ハネムーン新婚サンも(*^_^*)

 

皆さま洞窟の景色にかなり驚かれたご様子でした。P5280201

P5280198そして真栄田岬のウニ達にビックリ!!

確かに真栄田岬のウニの数、

ハンパね―事になってます!?(゜ロ?)

 

食べれるウニなら、そりゃもう大変な事になっちゃいます?(◎o◎)/!

皆さま是非一度ご覧あれ!

ここからはバトンタッチしてカズがお送りします!P5280192

今日は感動・・・・いや、困惑の再会がありましたwww

1年前にご参加頂いたこちらの可愛い女の子達です!

(◎o◎)/!!!!!!!!!!!

 

 

P5280190まぁ、何が困惑だったかというと、

ショップに来て早々、僕の顔を見ながら

(#^.^#)ニヤニヤ(#^.^#)

僕も顔を見て、反応を見て・・・

「う・・・・・・ん・・・・・・」

 

 

 

去年はP5280174まだまだ学生という感じだったのですが、

今年はもう4年生で、就職活動が終われば卒業

みんなバラバラになってしまい、寂しくなりますね!

P5280180

 

でもでも、そこは仲良し4人組!!

来年もまた沖縄に遊びに来てくれるそうで

( ^^) _U~~

スノーケル→カヤックと来たので、

P5280191今度はダイビング!!!でと(^^)v

P5280188

P5280182今日の4人独特の雰囲気

P5280187P5280185P5280189

 

P5280196P5280175P5280179

P5280194

P5280193P5280177P5280176P5280184P5280183

 

今日はもう一つ嬉しい報告が、4人中3人はもう就職先が決まって!

あと、お1人もツアー後にちょうど1次審査通過の連絡があり!!!

みんなで「おめでとう!!!!!!!!!と(◎o◎)/!

 

残すは1次、最終面接!!

沖縄で合格報告をお待ちしております(^_-)-

 

本日ブログに載せれなかった方も、ツアーへのご参加ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております


曇りドキ沖シークレット

本日ご参加頂いた、ダイビングスノーケル部隊です♪

         P5270149                                                                                                                                                P5270150           

曇り空少し雨が パラつく中、笑いが止まらない!!

学生時代からの長ーい付き合い(#^.^#)

初めは♪湯っくりのんびりまったり(';')な温泉旅行が何故か、

沖縄!!!

マリンスポーツでは、体の休息にはならないかもしれませんが、

心の休息にはなったはず!(^^)!

P5270172P5270158

ツアー初めは、笑ってばかりでどうなる事かと思いきや(^_-)-☆

お魚ポイントに着くやいなや!!P5270171

私泳げません。。。っと言っていたお姉さん!!

フロートを放して、1人泳ぎ出来ました(^O^)

P5270159P5270156P5270155P5270153P5270152P5270151P5270173P5270170P5270169P5270168P5270164P5270167P5270165P5270163P5270162P5270161P5270160

 

 

本日ブログアップ出来ないお客様も、またのご参加お待ちしております。

今日のブログはせいじがお送りしました”


少しの勇気

本日は、曇り空からのスタートでしたが、チョイ雨の後、

お日さま見えてsunセットが楽しみです(*^_^*)

スノーケリングのお客さん(^O^)

いくつになっても仲良し兄妹、&父母♪♪

P5260136

可愛い若旦那!!

P5260138

出だしから「よし!!俺に付いて来い!!」っと

ヤル気マンマン!(^^)!

P5260139P5260140

マスクに慣れるのに少し時間がかかりましたが、水泳教室の成果★P5260145

出てましたよ?(^o^)/

また来年もご参加頂けるということで(^^♪

ご兄妹×3ファミリアでのお越しお待ちしております♪

次は大型バス?!(●^o^●)P5260137

P5260147P5260146P5260144P5260143

おまけ(^O^)

消防署での救命救急講習に参加してきました!

定期的に講習を受けるんですが、何度目でもみんな真剣です!

リアルな人形を相手に何度も練習を繰り返しました!

本を読むよりやっぱり実践!!

 

毎日大事なお客様の「安全を第一」に考え、

笑顔の裏にも引き締めた顏は常に絶やさずもってツアーしております!

「早い対応・助けたいとゆう熱意・少しの勇気」

気持ちの上で重要とのことでした!

 

実践内容と共にその心も忘れず、

これからもお客様と安全にツアー行って行きます!

P1000903

 

←講習に備えて

モクモクとテキストを読んでいるところを

パシャリと(^O^)/

 

 

 

本日ブログアップ出来なかったお客様もご参加ありがとうございました。

南のアイランドのお越しの際は、又のお越しをお待ちしております。


かなえちゃんも黒くなる?

こんにちわ!!今日のブログのスタートはジョージが書きます☆

今日もかなりハイテンションな一日でした(^◇^)

青の洞窟のブルーライトに、感激!!!

外海の魚達に、大興奮!!!

 

さてさて、ここからはニューフェイスのかなえがいきますよ?★

本日も全国各地から、たくさんのお客様に来て頂きました!!!!!(●^o^●)

P5250131P5250135P5250132P5250134P5250130P5250128

P5250129P5250127

今日は天気もどピーカン!!!!!!!

今沖縄は梅雨なのですが、ここ1週間は晴れの日が続いてますね?(^o^)/

皆さん晴れ男晴れ女!!!いえい?(^o^)/

さてさて、今日の青の洞窟は透明度も良く、ホントにキラキラしていましたね?(#^.^#)

P3025083私も初めて行ったのですが、海の青さ輝き本当に感動してしまいました…(;_;)

この美しさをたくさんの方に是非見てもらいたいです!!!本当に!!!!笑

今日一緒に回った皆さんも、洞窟についた瞬間一気にテンション上がってました?(^o^)/P1154343

いい思い出ができましたね(#^.^#)今日もサイコーの一日でした!!!!!!

サイコー!!!!!!!!!!!!?(^o^)/

カヤックツアーに行きましたあつやです!!

今日のツアーのお客様はとても仲の良いご夫婦でした(#^.^#)

最初は初めてで緊張されていましたが、P5250133

やってみたら全然、カッコイイ!ぐらいのパドルさばきでした!★

ヤドカリ島ではたくさんお話ができました(^_-)-☆

僕もトライアスロンやってみようかな♪

明日も沖縄旅行楽しんでくださいね??(^o^)/

P4140386P2234976

P4130264P4140397

 

本日もご参加頂きましてありがとうございます!!!


あつやも○○

はーいさーい(*^_^*)

今日はあつやが書いちゃいます!!

天気気温もちょうどよかったですね☆

青の洞窟ツアー行いました(*^^)vP5240090P5240089

洞窟の中は神秘的で僕もきれいさにいつも興奮しちゃいます!!

リュウキュウハタンポが沢山いてキラキラしてました(>_<)♪

いつも見とれちゃいます(^o^)P5240099P5240098

P5240091

とても仲が良いお二人でした!!P5240092

キレイな海を大満足(^^)v

お二人で海をバックでピース

 

 

 

 

 

シーカヤックツアーでは僕も参加させて頂きました♪P5240100

 

なんと今日のお客様は僕と同じ出身、名古屋からのお客様でした(^O^)/

地元も近くて沢山お話ができました☆

カヤックも楽しんでレッツゴー!P5240104P5240107P5240108

 

お二人で力を合わせて頑張ってー(^O^)/P5240106

 

洞窟のなかに驚き(>_<)★P5240112

 

 

スノーケルでは無我夢中でお魚を見てらっしゃいました★★

 

 

P5240116P5240117

P5240120P5240125

途中、ミジュンの群れに大興奮♪P5240122

 

沖縄いかがだったでしょうか(*^_^*)

また沖縄にお越しくださいね(#^.^#)★★

P5240115

P5240096P5240105P5240110

P5240097P5240109P5240111P5240113P5240119P5240121P5240124P5240126

 

ブログに写真を載せる事ができなかったお客様も

本日ご参加頂きまして、ありがとうございます!!


フルコース☆

ハイサーイ!!今日のブログはジョ―ジが担当します☆

今日もピーカンの太陽の下、NICEなロケーション☆

P5230074P5230067P5230072

P5230084P5230070P5230085

各ツアーガッチリ!盛り上がってましたよ!!

皆さんバッチリ!沖縄の海を満喫してもらえたんじゃないでしょうか^m^

こちらはスノーケルに参加してくれた皆様です!!

P5230053P5230052

P5230054P5230051

 

 

こちらのご夫婦はめっちゃ海好き☆★

P5230055

 

P5230056P5230058

シーカヤックスノーケリング!!

そしてダイビングまで!!!

 

マリンフルコース、S2にご参加下さいました!

 

 

そしてこちらの4名様は修学旅行でツアーにご参加下さいました!

P5230050

元気イッパイの男子チームでした!

沖縄楽しんで行って下さいね(●^o^●)

 

 

今日も皆様の沢山の笑顔いただきました!!

P5230080P5230081P5230071P5230069

 

 

本日ブログに載せられなかった、お客様もツアーへのご参加ありがとうございます。

皆様のまたのご参加お待ちしております。


梅雨にも負けない!

はいさ?いゆかりです!

今日は梅雨もぶっ飛ばしちゃうようなゲストの方々でした(゜o゜)!P5200001

まずは(ハート)

ダイビングに挑戦!

おちゃめな方で、

とってもワクワク出発!

帰りはよかった?!と大満足!

何よりこの瞬間が嬉しい!!!?(^o^)/

 

お次は沖縄ご到着後直でツアー参加頂いたお二人!

移動疲れを感じさせないこのテンション!

彼女さんのこのテンション

ーーーーーーーっとMAXでした!

P5200002

そしてそして!

COOLな彼氏さんもツアーが進むごとに

はっちゃけてややCOOL!(笑)

 

青の洞窟では、二人のテンションsuperMAX!!!!!

見た瞬間「ガチヤバい!!」と叫ばれていました!!

NICEリアクション!(笑)P1110017

                                       P2230124

2012-05-20 16.49.33ではここで我らソードフィッシュ2012-05-20 16.49.05

NEW FICEをご紹介!

JYUNON BOYに出れるんじゃないのか?

癒し系「あっくん」です!

初めまして。

新しくソードフィッシュのメンバーになりましたあつや2012-05-20 16.50.02です。

あっくんの色の変化にご注目www(^O^)/


ブルーシールガール☆

ハイサーイ!!本日のブログはジョージが書きます!!

今日はスノーケルツアーを担当しました☆P4210553

 

 

スノーケルツアーにご参加頂いた

こちらのお二人はホントに仲良し(*^_^*)

P5191626

陸でも海でも!ボケツッコミ!!P5191627

夫婦漫才を見てる様でした!!(^O^)

 

そしてそして!こちらは埼玉県から

お越しの4名様!!!

 

洞窟のブルーテンションも上がり、

外海の餌付けスノーケルでは皆さんメッチャ盛り上がってました(^O^)

沖縄の旅が仲良しだった4人を超仲良しの4人へと変えた事でしょう!(゜o゜)?

 

こちらのブルーシールアイス似合う3名様は

P5191632

PB303740スノーケルツアーにご参加下さいました!!!P4100203

 

明るく元気なサマーガールズ達でした

今日も各ツアー、バリエーション豊かな皆様が

ツアーを盛り上げてくれました!!

 

 

本日ブログに紹介出来なかったお客様も、ツアーへのご参加ありがとうございます。

皆様のまたのご参加心よりお待ちしています。

P5191631P5191629P5191630P5191633

P5191634


喜怒哀楽

ハイサィ!ゆかりやでヽ(^o^)丿

今日は空の顔色がよくかわる日でしたね!

でもでもだからこそ!レアな体験ができちゃうってゆう事です(^^)v

んじゃあ今日もブログstart!!!

今日も青の洞窟初体験の方や・・・

二度目の方・・・

色んな思いでご参加頂きました!

 

ダイビングいってきまーす!とテンションアゲアゲ頂きました!

 

P5151449

ここからはダイビングチームに負けじと

テンションアゲなスノーケルチーム!

 

P5151406P5151409P5151411

 

こちらのお二人は常にお互いを気づかいあっていてとっても羨ましかったです P5151410BEST couple(はーと)

 

こちら私と同じ名前のゆかりちゃんまよちゃん(●^o^●)

癒し系でした?!かわいいっしょ!

P5151408

こちらの皆様!何も語らずとも伝わるでしょ!この・・・

enjoyな感じ!(笑)

P5151416P5151417

P5151436やっぱ

団体て楽しいですね!

 

青の洞窟まだみてないのに・・・。

このテンション!!!!!

P5151435

P5151418洞窟内超幻想的?(◎o◎)/!

 

 

P5151427

手にもった餌・・直接食べちゃってますね(●^o^●)愛くるしい(*^_^*)!

LOVE!

P5151424こんな魚が寄って来てくれるんです!

本日二度目の愛くるしい!!!(笑)

 

ツバメウオ君!めっちゃカメラ目線(笑)P5151439

そして、

 

めっちゃピースだらけ!P5151429)P5151437P5151438

楽しさ満載!!!

こんなにハシャゲちょうの感じたら、青の洞窟気になっちゃうでしょ?(笑)

本日ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!


そこの所、何とかかんとか♪

うぃー↑↑ 吹っ飛ばす!!

てぃーだピーカン(●^o^●)

気温も上昇中で、海日和が増加中!(^^)!

良くあるtwoショット青ヒトデ(=^・・^=)P5141340

カヤックス―ケル絶好調でしたね(^^♪P5141328

沖縄着くなり、即海濃行動力な方々のご参加、とても嬉しかったです♪♪P5141382

P5141305P5141330P5141304P5141303P5141322P5141384

サンサン太陽浴びながら、ラブラブpower頂きました(●^o^●)

カナズチさんもそうでない人も、沖縄のビューティフォー♪

ワンダフォーな世界(^v^)

思い出のoneショットに成りました(^_-)-☆

P5141311P5141392P5141394

又のご参加お待ちしております☆★

 

 

P5141307P5141333P5141370P5141329P5141331

P5141314P5141309P5141310P5141351P5141346P5141347P5141315P5141348P5141349P5141350P5141336P5141337P5141338P5141357P5141352P5141353P5141354P5141355P5141356P5141389P5141345P5141375P5141371P5141372P5141342P5141364P5141366P5141368P5141343P5141313P5141389P5141390P5141387P5141383P5141398P5141385P5141386P5141381P5141376P5141377P5141378P5141379P5141324P5141325P5141326P5141400


はじけちゃえー!!!

はいさーい!今日もゆかりがご紹介!

いやあ?いつも道り今日も皆様の笑顔でお腹いっぱいです(^v^)

じゃあいきますよ!

Are you ready?

THE!テッパン!

青の洞窟シュノーケルツアー!YEAR!

カヤックツアー!

ご参加頂いた皆様!

仲良し!素敵な四人さん! 元スタッフあやかさん&おちゃめなフレンズ!

P5131283P5131284

満点の笑顔頂いちゃいました!

P5131285P5131292

 

P5131290P5131291

 

ほがらかなおふたりヽ(^o^)丿

P5131295

水着も

すんごくおしゃれ!

担当したスタッフカズ

絶賛していました!

笑顔がステキな二人! 美女二人!

P5131296P5131299

とっても陽気で明るいご家族!テンションハンパなく高くてルンルンでした!

P5131297P5131298

ステキな笑顔ばっかりでしょう!!!

 

最後のお写真は・・・

みてみて?飛んでるみたいでしょう!

niceなポーズ!ヽ(^o^)丿

P5131293P5131294

餌をあげたらこんな近くにきてくれます(^○^)

体験してみたくなっちゃいました(^_-)-☆?

P2064661

 

運がよければ・・・

クマノミちゃんも見れちゃいます!

ちょっとシャイなので見つけてあげて下さい(^^)v

P2064649

 

本日ブログアップできなかったお客様もまたのお越しを心よりお待ちしております!


お待たせしました・・・我らの・・・

ハイサーイ!!今日のブログはジョージユカリが担当しますヽ(^o^)丿

今日のカヤックツアーはぴーかん太陽の下で大はしゃぎでした!

こちらはカヤックツアーに参加して下さいました、大竹さんファミリーです。

P5121273P5121271

大竹さんファミリーのネオ君美形過ぎて

美人姉妹のお姉ちゃんかと!?(◎o◎)/ゴメンナサイ・・。

がしかし!!カヤックさばきは、マジお見事!!!

 

今日のMrカヤックネオ君に決まりです!!

ツアー中は何かがネオ君ミオちゃんのツボにハマったらしく、とにかく笑いが止まらない(^^)

もう大爆笑です!!!

P5121278P5121275P5121280P5121270

 

 

 

そしてスノーケルツアーにご参加下さいました、黒崎さんファミリーです。

外海のスノーケルも楽しんでくれたようなので良かったデス(*^_^*)P5121248P5121254P5121249P5121256

とっても元気なシン君ショウ君!!僕も楽しかったです☆

僕達も一緒に記念撮影をして頂きました(^O^)♪♪

また来年もお越しいただけるのを、楽しみに待ってますね!

ヘイ!バトンタッチ!なぜかコテコテ関西なのに

京都出身とよく言われてテンション上がるゆかりどすえ?!

でわでわさっそく!京都弁でご紹介(^○^)(京都の方間違ってたらすみません(^_^;)

我らの「白い恋人」!スタッフあゆりちゃん(また古っ)!

北海道!デッ海道!からお越しいただきました!そんな・・・

大事なお友達のツアー担当させて頂きましたえ?(◎o◎)/!

差し入れまでありがとうございます!「ツアー楽しかった」の一言

今日も頂いちゃいましたえっ(*^^)vおおきに?!!

また、お越しやす(^^)

P5121247

おつぎは・・・

新婚サン!いらっしゃーい!

今回新婚旅行プランの中に

青の洞窟シュノーケリングツアーchoiceして

下さったこちらのお二人!

幸せ逆に分けていただいちゃったくらい幸せオーラのお二人!

ツアーも楽しんで頂けていたようで私もHAPPY!

お目当てのご飯屋さん無事いけましたか?(●^o^●)

P5121281

こちらのお二人昨晩のお酒に勝利しシュノーケルに参加できた

coolなお二人さん!

青の洞窟スゲー!!!!!頂きました!

ありがとうございます!(^v^)

今日も嬉しいお言葉と笑顔をみれて

お腹いっぱいです!ごちそうさまでした!(笑)

 

P5121282

明日もご参加頂く皆様の笑顔でお腹いっぱいになるといいな!


wa-kuwaku!

はいさーい(^o^ゆかりです!!!

今日は洞窟探検しましたよー!

洞窟の中は神秘的で大人でも楽しめちゃう!わっくわく!

ヤドカリも沢山いて自然を満喫!P3170606P1270006P1274559

手の上で動き周るのでこしょばいP5101201

ですよ!

こちらはカヤックご参加頂いた!

ご夫婦とっても仲良し!羨ましいです!THE理想ご夫婦!P5101203P5101199P5101207P5101211P5101206

こちらはマッチョな男二人組さん!!!

カヤックガッツリ!

スノーケルもガッツリ!

楽しんで頂きました!P5101200

 

がっつり楽しんで頂いた方まだまだいますよ!

ほいっ!

ステキな笑顔ですね(*^_^*)P5101213

こちらのお二人も笑顔がステキで沖縄のように明るい方でした!

すんごく楽しんで頂けて!担当した男スタッフもその言葉にデレデレでした!(笑)

P5101215P5101193P5101228

 

 

こちらはダイビングとスノーケルをスタッフオススメポイントで楽しんで頂きけました!

うぃ?!P5101190

 

本日ご紹介できなかったお客様もまたお会いできる事を楽しみにしています!


そろそろかな!!

はいさーーいカズです^o^P5091178

今日も気温が高く、海に入っていない時は(;一_一)

 

ここまで気温が高くなってくると、P5091159

そろそろの音も聞こえそうでwwww

去年もカヤックに乗っている時にお客様と

「なんか変な音がする・・・・」

「あぁ!蝉だ!!」みたいに(^v^)

今年はいつからの鳴くのでしょうかね?

 

今日は面白い物を発見しました。P5091160

これです!!

これはwwww、隠れているつもりで隠れられていないハリセンボンちゃんですww

まさに「頭かくして尻かくさず」

ですね(●^o^●)P5091177P5091176P5091175P5091171P5091170P5091172P5091169P5091168P5091166P5091165P5091183P5091163P5091161P5091158P5091157P5091182P5091181P5091149

P5091140P5091139P5091137P5091136P5091138P5091135P5091134P5091133P5091132P5091131P5091130P5091129P5091128P5091127P5091126P5091125P5091124P5091123P5091122P5091156P5091155P5091154P5091153P5091148P5091180P5091150

 

いつもは群れている写真を載せていますが、P5091179
今日はちょっと1匹になる所を狙って写真を撮ってみましたwww

いつも見てるロクセンスズメダイP5091174

P5091173ですが1匹でみるとなんともwwwP5091141

 

お魚から見れば人もこんな感じなんでしょうかねwwP5091147

 

今日も個性豊かなメンバーで

青の洞窟のスノーケル体験ダイビングにご参加頂けました!!

皆さん共通して言える事が、笑ってしまってwwww

ダメと言われるとしたくなるのは分かりますが(-_-)zzz

 

 

今日も明日も焼けて黒くなりながら、皆さんのご参加をおまちしております/////

本日写真を載せる事が出来なかったお客様も

ご参加いただきましてありがとうございます。


メチャ盛!!

こんにちわ?!!

今日のブログはジョージが担当します!!

本日も各ツアーメッチャ盛り上がってましたよ?(*^^)v

そして青の洞窟スノーケルチーム!!

P5081101P5081099P5081090P5081092

こちらは青洞チームの皆様です!!

みなさん幻想的洞窟のブルーに感激☆

今日も洞窟はメッチャキレイでしたよ??(*^_^*)

そして外海の魚達にも大興奮☆

沖縄に来てで遊ばないなんてもったいないよー(^_-)

ツアーがはじまる前は、みんな知らない人!

ツアーが終われば、みんな仲良し!!

P5081103P5081103

今日も楽しいツアーを行えました(●^o^●)

 

P5081089P5081088

 

P5081116P5081114P5081113P5081115

P5081093P5081098

P5081096P5081086

P5081102

 

本日ブログにアップ出来なかったお客様も、ツアーへのご参加ありがとうございました。

またのご参加心よりお待ちしております。


たのシーサー!!!

こんちわ?!ジョウジゆかりです!

 

P5071064

今日はGW終わりとゆう事でのんびり&ゆったりツアーでした!

見てみて!ハリセンボン!超かわいかったです!P5071071

泳ぎ方がバリウケます!ぜひ見て頂きたい!

ツアーは今日も楽シーサー☆

海の綺麗さにゲストの方もホレボレ(ハート)

今日も!スノーケル&ダイビング両方したことないけど

やっちゃえ?!!!!!とゆう方ばかりでした!ヮオ!

でもでもでも?そんなの関係ねえ?(古)

だって、それでも安心して楽シーサーできるんだから!

せっかく魅惑の海を持つ沖縄にいらしたんなら

時間のある限りダイビングもスノーケルも

体験して頂きたい!

こちらの皆様はそのnicechoiceをされた皆様ですヽ(^o^)丿P5071035P5071036

アクティブな方で、前日はパラセーリングをされたとか(^○^)

皆様元気で今日も一日楽しいツアーを行えました(^O^)/

 

P5071084P5071085

 

 

本日ブログにアップ出来なかったお客様もツアーへのご参加ありがとうございます。

皆様のまたのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

P5071075P5071074P5071073P5071072P5071070P5071068P5071067P5071066P5071065P5071062P5071061P5071060P5071059P5071057P5071056P5071055P5071054P5071050P5071049P5071048P5071047P5071046P5071044P5071043P5071042P5071040P5071039P5071082


まさに○○

ハイサーイ!!ジョージです!!

今日のスノーケルツアーは

P5061032P5061029P5061026P5061030

ピーカン太陽にもまけない

アツアツカップルさん達がツアーを盛り上げてくれました!!

こちらのお二人は、東京からお越しの佐藤様チーム!!!

旦那様はとても気さくな方で

ツアー盛り上げ役として、一役かってくれました!!

僕も楽しませて貰いましたヽ(^o^)丿

こちらの4名様は、なんと同じ熊本県から沖縄に!!

P5061034P5061024P5061025

同じショップの、同じ時間の、同じツアー!!!!

おんな村だけに、おんな・・・じ

つまり意気投合ですね!!!

P5061031P5061033

P5061023P5061019P5061016P5061015P5061014P5061013P5060976P5060978P5060977

 

 

 

こちらシーカヤックツアー隊!!

P5060979P5061005

P5060981P5061012P5061002

ナイスコンディション

ワンダフォーロケーション☆★

P5060997P5060992P5060991

沖縄最高タイム過ごせました。

P5060989P5061001P5061000P5060988

 

カヤックツアーでルリちゃんに

クロナマコくん、青ヒトデさんのも会えちゃいました♪♪P5061004

海嫌いの方でもついつい夢中になってしまい

コグのを忘れっちゃってました(^。^)y-.。o○

P5061018P5061010P5061011

 

一般のBBQの方、沢山、太陽サンサン浴びられてました(●^o^●)

ゴミは各自で、思い出と共ににお持ち帰り!!お願いしますね♪♪

 

本日ご参加頂いたお客様!!又のご参加お待ちしております。


日差しが強くてww

みなさーんお久しぶりです!ゆかりです(#^.^#)

ゴールデンウィークも残り1日ですね!

どうお過ごしになられましたか?

今日はダイビングとスノーケル両方体験される方が多くひと足先に

夏満喫!!!!!そうそう沖縄はすでにsummervacation入ってますよ(^o^)!

夏を先取りされたい方はぜひ沖縄へ!!!はいさ?いwelcome!

ではでは今日のツアーご紹介しマッスル!

 

P5050957P5050954

 

いえーーーーーーーーい!P5050953

P5050956マジ真剣!

 

暑さからの~解放感青の洞窟の解放感P5050950

 

P5050962P5050969

餌もあげれて満足!

 

 

海の上でもポーズとれちゃうよゆ?ヽ(^o^)丿

P5050963P5050966

 

伝わるかな?このきれいさ!

P5050961P5050960

 

 

 

ダイビング&スノーケル思う存分

楽しんで頂きました!(^^)v

P5050948

P5050951P5050949

P5050970

 

新原ビーチから到着された佐藤さんチーム!!

セーファーウタキには行けたそうですが

めちゃくちゃ走ったそうですwww

 

 

そのころうちのせいじくんはテントの汚れと格闘中でしたwwwP5050974

 

P5050971P5050973P5050972

 

P5050975

 

ツアー後も、予定が詰っているようで

次の予定に向けて

車に乗り込みいざ!!!

ヽ(^o^)丿

次は、ダイビングでお待ちしております

 

 

本日ブログアップできなかったお客様もまたのご参加心よりお待ちしております!


大潮で・・・・

 

こんにちは☆本日ドン引きミーバルビーチの一日をUPします。

今日は大潮。12時半には潮干狩り状態にまで干上がってしまいました。。。

グラスボートも2時間程ストップです><

 

そんな今日、干潮時間を避けてご参加戴いたのは__ 2

佐藤様4名様☆朝、登場するなり、

人の話を聞かない。まーピーチクパーチク良くしゃべる事。

その割にカメラを向ければ

めちゃくちゃポーズ決めまくり。。。

ついて行けません。

バナナボートポッセに乗って大はしゃぎでした!

セーファーウタキには行けましたかね?

__ 1

 

powerが欲しい!と言って去っていきました☆

この後は、青の洞窟へご参加頂きました!

一日かけての当店ツアー、ご参加ありがとうございました!

 

 

__ 4お日柄の良い本日は、

パパと行く!シーカヤックツア―

も開催しました!

一丁前にライフジャケット&オールを持って写ってますが、

実際はパパのみが頑張って漕いでいました!

けんせい君!また来てね☆__ 3

__

みーばるビーチに突然オレンジのハマ―を乗りつけ、

突然のご参加をされたカップルさん。

沢山の乗り物をキャ―ピ―言いながらご参加頂きました!

 

では、続きは!

佐藤さんチームのその後も気になると思いますので

青の洞窟のブログをどーーーぞ!!


GWですね(^?^)

はいさーーーいカズです!

今はGW真っ只中ということで、沖縄に来られている方も多いと思いますが、P4140362

沖縄は梅雨ですwww

でも、心配しないでくださいねヽ(^o^)丿

沖縄の梅雨は1日中、

雨が降っている事はあまりないんです!(◎o◎)/!

 

P1144266夏のスコールの様に降っている場所、時間がハッキリと分かれていますw

旅行中は車で移動される事が多いと思います。P1144256

高速道路に乗っていると、ある区間だけドシャ降りで、

それ以外はがwwみたいなこともあります(;一_一)P3195490

P2150151雨が降っていても、海は大丈夫!!

逆に青の洞窟ない、海の色が濃くなって

こっちの方が好きと言われる

お客様もスタッフも多いですヽ(^o^)丿

P5040947

P5040946P5040945

お休みとなれば、お子様パラダイスです(^^)v

それぞれのチームが元気いっぱいで!!

 

P5040943

P5040944

 

僕も元気を貰いました(#^.^#)

 

PC083865

PB303733

 

写真を載せられなかった方もいますが

本日のツアーにご参加頂きました皆様

誠にありがとうございました!!

 


ヤングパワー!!

 

__ 4

みなさんこんにちは☆

本日はお天気予報が外れてしまいドン曇りではありましたが、

ヤングパワー炸裂のお客様にお集まりいただきました☆

まず、マリンスポーツにが参加頂いたのは、

芝原さんカップル。

どこのカップルでもそうですが、

何をするのも彼氏の意見は通りません。。。

何かしでかすと全てお兄さんのせいになってしまいます。。。

そんな日本のカップルを象徴するかの様なカップルさんでした?☆日々。耐えて下さい。

男なら・・・耐えて下さい・・・。

 

お次は橋本さん☆

ダイビングにマリンスポーツカヤックの込み込みコースにご参加です!

お兄さんのせいで危うくヒ―トロスを起こしかけるというハプニングがありましたが、、、

何とか楽しんで頂けたかと思います!!ダイビング!やばかったでしょ??

初めのテンパリ気味でしたが、最後には泳いでいましたね!

何故テンパったか教えてあげちゃいます!

人の話を聞かないから!!!!と言う事で、

罰として、生着替えを激写したので、載せさせて頂きます(^_-)-☆あしからず!

 

 

__ 3__ 2

 

さてさて、続きましては、マリンスポーツ5品攻めコースにご参加は、浅田様御一行!

相当なスピード狂かと。思いきや、

何の。バナナボート時速20K以上あげる事が出来ませんでした(゜o゜)

途中、あまりの絶叫で、1人リタイヤの気配をムンムンにかもし出してましたが、無視!

何とか全員5品ご参加頂けました☆

__ 1__ 3

午後からは沢山の飛び入りのお客様にも楽しんで頂きました☆__ 1

またのご参加を楽しみにお待ちしております!!!__ 2


ミーバルビーチで夏先どりーー!

ハイサーイ!!!

今日のブログはジョージが担当します(^^)v

 

大人気のビーチカヤック!!

沢山のお客様にご参加頂きましたーーー!

ご家族でとても上手にカヤックを漕いで頂きましたP5030937

P5030935P5030936

余裕のピース!!

え!僕より漕ぐのがうまい!

見習わなければ(笑)

P5030938

やっぱり男性二人組は速いですねーーー

実は必死で僕は漕いでました(笑)

 

やっぱりビーチでお魚に餌付けも人気のツアーですね

P5030939P5030941

海の透明感に魅了されつつって俺仕事中でしたーーー!(笑)

イヤでも本当に綺麗なので是非ご参加下さい。

P5030940

バナナボートボッセご参加の

仲良しの女子5人組にも参加頂きましたーーー!

イヤ―本当に明るくてバナナボートP4015722ボッセ

あんなに楽しんで頂けたら、私達スタッフも本望です!

そして私達スタッフも元気を頂きましたー(>ぅ<)

ありがとうございます。

P5030942

 

最後はスタッフあかねも

ダブルピース!!

 

 

 

 

P5030934

写真を載せる事が出来なかったお客様も本日当社のツアーに

ご参加頂きましてありがとうございます。


はいはい!サンサン!

こんにちわ??(^o^)/

今日のブログはジョージユカリが担当します!!

本日のスノーケルチームの皆さんです☆

皆さん、青の洞窟でのナイスリアクション♪♪

嬉しかったっす??(*^^)vP5010924

こちらはSAGAからお越しの

お三人さんです!

佐賀ではムツゴロウ

有名なんですね(^o^)/

ムツゴロウは食べたり!食べなかったり!するみたいです☆笑P2234976

 

こちらのご夫婦もマリンスポーツ満喫して下さいました!P5010923P5010929

こちらのお二人はザ・埼玉美人☆☆

エクボがCUTEさんととってもフレンドリーさん(*^^)v

かわいいお魚をみて大きな目目がレンズごしでもわかるくらいさらに

パッチリになっていました!

P5010921

こちらはスノーケルバンバンはまって下さった!仲良しカップルさん(#^.^#)

岩場を歩く時は真剣だった彼女さんもひとたび

魚をみればルンルンでした!P4100203

この後も沖縄の旅楽しんで下さいね(^?^)!

P5010922

P5010933

 

 

P5010932こちらのお2人は1年ぶりにご来店頂いた

リピータさんです(#^.^#)

前回は少し怖かったという、ダイビングですが

今回は「凄く!楽しかった!(^^)!」の一言で

次は離島へ挑戦かなともwww

 

本日ブログに載せられなかったお客様も、ツアーへのご参加ありがとうございました!

またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております!


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683