沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2012年6月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2012年6月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2012年5月 | 新着情報トップへ | 2012年7月 »

THE海日和

はいさい(●^o^●)!!

今日はあつやが書いちゃいます♪♪

いいお天気で絶好の海日和☆P6300372

めんそーれ沖縄ヽ(^o^)丿

今日もたくさんのお客様にお越し頂いて

青の洞窟スノーケルツアー

シーカヤックツアー

ダイビングツアーにご参加頂きました(*^^)v

みなさん沖縄の海に大興奮★P6300348

青い空と青い海はもう感激します!!!

とてもお似合いのカップルのお二人P6300332P6300329P6300381

めっちゃノリのいいお二人組P6300334P6300386

皆様、大変満足されていました(*^_^*)

今、青の洞窟P6300355ではリュウキュウハタンポP6300356

稚魚が見れます(*^^)v

ちっちゃくて群れでいるので

めっちゃ可愛いです!!!

ロクセンスズメダイP6300370

きれいなお魚に餌付けも出来ちゃいます(>_<)P6300367

オススメでーす♪

しっかり講習もしていくのでP6300338P6300336

初めての方でも心配なし(●^o^●)P6300330P6300325

沖縄の海を一緒に泳ぎましょう!!!☆

P6300339P6300340P6300341P6300343P6300375P6300376P6300382P6300384P6300385

ユカリです!ヽ(^o^)丿

今日はご参加頂きまして

ありがとうございます!美味しいお土産まで嬉しいです!

みんなで美味しく頂きました!ご案内できず残念です。。。<(_ _)>

私の父をこれからもよろしくお願いします(笑)

P6300344P6300346P6300347P6300327P6300328P6300333

本日もツアーにご参加頂きありがとうございました。

ブログにお写真を載せれなかったお客様も

またのお越しをお待ちしております。


サンサン太陽ヽ(^o^)丿

はいさーーーい!(^^)!

あみ,あつや登場ですよーーーー(●^o^●)P6290303

本日もいいお天気でした!!!

見て下さい!!!

この素晴らしい景色!!!

ここの道はわたしのテンション

マックスになる道ですね☆WWW

P6290283今日担当させて頂いた皆様です!!!

講習しっかり聞いて頂いてます(*^^)v

 

テンションが高すぎて

申し訳ありません…(>_<)

 

P6290289

でもこの青さを見て頂いたら

 

テンションがあがるのも

 

わかるでしょ??WWWP6290296P6290295

P6290306

 

P6290274P6290275P6290276

 

楽しんで頂けましたかぁ???

 

つぎはぜひダイビングに挑戦しに来て下さいね!(^^)!

 

P6290284

こちらはけーたチームの皆様!!!

 

もぅ1回行きたいとゆぅ

 

お声も頂きましたね☆★☆

 

P6290277

P6290281

P62903001人旅の方P6290286

団体で

お越しの方も、

テンション高くお待ちしておりますよ!!!

もーすぐ7月!!!P6290301P6290279

ベストシーズン到来ですね

ヽ(^o^)丿

今年は夏をみんなで

楽しみましょう!!!!!!team-ATSUYA

IMG_1041

 

 

P6290273P6290297P6290298P6290290P6290287P6290294P6290278P6290288


青い海青い空☆

はいさぁーい?(^o^)/

本日ブログを書きます!!P5240104

P3170616東京からやって参りましたりょうこです☆

これからこんがり焼けた目指して頑張ります!(^^)

みなさんご一緒に沖縄の夏を楽しみましょwP5290218

そして今日も沖縄はいい天気でした!!

たくさんのお客様がいらっしゃってくれました!

わたしはカヤック&スノケールツアーに行きました(@^^)/~~~

魚もたくさんでお天気もよく,最高に癒されてきました!!P4290805

やはり沖縄の海は最高ですね(^v^)P5141331

ご家族のお客様とスノーケルも行きました(^^)vP5290219

kumanomiキレイなお魚に大興奮!!!CAZ3ACDI

 

仲の良いご夫婦はダイビングヽ(^o^)丿CA1TJ195

中国からお越しの大学生の御三方は

ダイビングとスノーケル(●^o^●)

とても満足されていました☆CAGML1IV

CAT3DFZ8CAX3P310CA9DHEMI

CAS4198QCAEPMHWS

本日はツアーご参加頂きありがとうございます。

ブログにお写真を載せられなかったお客様もまたのお越しをお待ちしております。


Sea Peopel

めんそーーれ(*^_^*)

P6270238今日もてぃだかんかん

朝からテンションMAX!!汗ダクダク・・・(笑)

って事で本日の担当はゆりあつやがお送りします♪♪

本日の朝1番のお客様は・・・P6270248P6270250

関東から32名様でお越しの大学生の皆様です☆

皆様ダンサーでスタイル抜群!!!P6270244

P6270213元気いっぱいで移動中のバスの中から笑い声が絶えない!!

見て下さい!!この笑顔☆★☆P6270225P6270222

P6270226みんな、洞窟の中でピース!!P6270223

魚に夢中になって餌あげ?♪P6270235

とても皆さん満足して頂きました!!P6270231

カヤックも行きました?ヽ(^o^)丿

本日のお客様は、なんと!!!!!

2組とも新婚サ?ン???

そして沖縄に新婚旅行?♪

さらに!!!2組とも福岡県からいらっしゃいましたー?(◎o◎)/

P6270257なんて奇跡☆★☆

幸せいっぱい分けてもらいました(^^)v

東京からお越しの仲良し5人組★P6270256

青の洞窟スノーケル楽しんで頂けました?(^o^)/

やっぱり沖縄の海は・・・P6270255P6270221

スノーケル,カヤック,ダイビングお薦めです♪♪

P6270252P6270236P6270230P6270215

P6270214P6270249P6270246P6270245P6270243P6270241P6270240P6270239P6270237P6270218P6270234P6270220P6270233P6270224P6270216P6270227

 

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました。

ブログにお写真を載せられなかったお客様も

またのお越しをお待ちしております。


TUYUAKE3日目ー!!

ハイサイ(=^・^=)

みなさんお元気ですか?

わたしは元気ですかなえです(^^)☆

沖縄は毎日暑い!!!

汗だくで朝から風呂上がりみたいです(笑)

海入ってるからくさくないですよ…笑

でも夏大好き女なので毎日テンションあげあげー♪♪

しかしこんだけ汗かいてるのに全然痩せない!!NAZE!!

あたしの話はこの辺にして(笑)

 

今日もカヤック、スノーケル、ダイビング、たくさんのお客様にご参加頂きました(^O^)♪

青の洞窟は今日もめちゃくちゃきれい!!!!!

一緒にツアーしたアカサカさんチーム

リアクションのいいこと!!!笑

感動してもらえるとめちゃめちゃ嬉しい!!?(^o^)/

やっぱ、青の洞窟は毎日見ててもテンション上がりますヽ(^o^)丿

毎日アドレナリン出過ぎてヤバい!笑

 

さてさて、こちらダイビング担当のあかねさん!!P7138140

ダイビングプロでございます(@^^)

こんな感じで皆様を海の世界へ案内してくれます!!P7057848

海の世界は何とも言えない感動が待っております。

さあ、皆さんも水中の世界へー!!?(^o^)/

 

こちらはみんなの人気者!!!

P7248616ニモ!!!!の親戚(笑)

クマノミですよー(^O^)

ニモにも負けないかわいさ(^^♪

こちらはルリスズメダイ☆P7011367

ほんとにめちゃめちゃきれいな青!!!!!!!

どうやったらあんなきれいな青になるんだろう…

 

沖縄の海にはたくさんの感動と、たくさんの神秘的な景色

があります!

amamisuzumedaiP7017485P9241969

まだ沖縄の海に入った事のない方!!

絶対きてくださいねー(●^o^●)

ではでは、かなえがお送り致しました(';')またねー♪

 

 

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました。

ブログにお写真を載せられなかったお客様も

ツアーのご参加ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております(=^・^=)

 

P6260007P6260011P6260010P6260008

P6070475Exif_JPEG_PICTUREP7138178


いーやっさっさ?!(^^)!

はいさーいいいいいいいいい?☆

どうもこんにチワワン?

久しぶりにトモキがブログを書こうと思いますーーー(^^)v笑

P6250005

 

今日も梅雨が明けたという事で、

太陽さんさん&気温が高い!!!!!!!!!

 

これこそ南国沖縄!って

感じの素晴らしい天気に恵まれました(゜o゜)!!

スコールにも見舞われなく、

今日万座のツアーにご参加された方は大変幸運かつ、

日ごろの行いがよろしい方々だったのだと思います(*^^)v

P6250006P6250002P6250146P6250004P6250003

自分は今日真栄田岬の青の洞窟に行ってきたのですが、

P4140352青の洞窟 (7)

今日もとても素晴らしいロケーション

出迎えてくれて

お客様にもとても感動して頂いたと思いますヽ(^o^)丿

P6140116P5091171P2234978P2064649P3145362

そろそろ夏本番に近づいてきて、

青の洞窟も混み合うシーズンになってきます!

みなさんの一日でも早いツアーのご参加をスタッフ一同、

沖縄の自然一同心よりお待ちしておりまーす(●^o^●)

P6140097P6160149P6160150

それでは、また会いましょう?さようなら????(^v^)

from トモキ

P6140113


てぃーだかんかん!!!!

はいさあああああああああーい!!!!!

みなさんこんにちは(^O^)

かなえですよー!!!?(^o^)/

今日はもおーめっちゃどピーカン!!!

梅雨明けですよ!!TUYUAKE!!!!

暑い!!空が青い!!!海が青い!!!

太陽が眩しい!!!海がキラキラ!!!!!!

朝からみんなテンションあげあげー!!!(^p^)

今日いらした皆さん、ちょうど梅雨明けでタイミング最高でしたね!(●^o^●)

 

さてさて、朝一でスノーケルツアーにご参加頂いた鈴木様御一家!!

あやかちゃんがもう懐っこくてかわいい!!!

わたしメロメロで溶けそうだった…笑

MYスノーケルとこれまたちっちゃくてかわいいMYフィンを持って

うきうき(*^_^*)

P6150462上手にスノーケルしてました!!!

お疲れさまでしたー(@^^)/~~~

 

お次はイワサキさんチーム!!

沖縄は毎年来ていて、今回3回目だそうで(^O^)

同じ会社の仲良しさん!!

もう疲れたー!!と言って、私がひっぱってるうきわに

つかまってたお兄さんに対しての、要救助者か!!!!!

の皆さんのツッコミには爆笑してしまいました(笑)

楽しかったと言ってもらえて、めっちゃ嬉しかったです!!

P6240142

あたしもめっちゃ楽しかったー!!!?(^o^)/

 

今日のお客様は毎年沖縄に来てますよーという方が多かったですねー(^^)

皆さん、やっぱり沖縄はいいねーと言って下さいます(=^・^=)

いよいよ梅雨も明けて夏本番でございますよみなさん!!!

P6150439ウエルカム沖縄!!!

めんそーれ沖縄ー!!!?(^o^)/

 

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(#^.^#)

 

P6240131P6240132P6240133P6240135P6240140P6240141P6240143P6240134P6240144P6240145P6240136P6240137


快晴!!!

本日は快晴なり!!!ということで

今日のブログはカズがお送りします(*^^)v

 

P6230206

台風が過ぎた後は良いお天気が続きますが、

今日は中で・・・・・・!(^^)!

 

こんな日は海に入ろおおおおおう!!

と思う人も多い様でヽ(^o^)丿

 

社員旅行の団体様をはじめ、ご夫婦ファミリーなど

いろいろな層の方がご参加下さいました、ありがとうございます!!P6230202

 

アクティブな方達は!

地元に帰る前にもう一度海へとwww

 

P6230200

 

海の中は別世界!P6230114

そこは魚が支配する世界ですwww

一度近づけば・・・・・・・・

餌をくれぇぇええええぇぇとww

P6230128

P6230113P6230112P6230110

 

P6230119

 

P6230108P6230124P6230207

P6230199P6230123P6230201

青の洞窟がある真栄田岬でも、シーカヤックのポイントでも!P6230205

はあっするハッスルwwww

外国からのお客様も!!

やっぱり海は良いですね!

 

P6230203P6230204P6230109

P6230107

毎日見ていても

青の洞窟はとってもきれいですよ!

P6230127P6230111

 

P6230115P6230116P6230117

P6230118P6230120P6230121P6230100P6230101P6230102P6230103P6230104P6230106

 

お天気が良いとカヤックもベスト!!!

風景をゆったりと楽しみながらの

エクササイズ!!

 

 

P6230099P6230076P6230072P6230073P6230074P6230075P6230065P6230067P6230068P6230069

P6230066

 

皆様のご参加をお待ちしております!!

僕は日々黒くなっていきながら

待ってマ―――ス!


みんな元気に海遊び!!!

はいさーーーーい☆

あみがお送り致します(*^^)v

今日は雨がふったり、やんだりしてたのですがすごくキレイな海でしたヽ(^o^)丿

 

P6220044今日はペア4組の方に来て頂きました!!!

 

P6220045ウキウキの気持ちと、

 

少しの緊張感(゜o゜)

P6220046

 

でも皆さん

素敵な笑顔☆

P6220043

 

 

 

 

洞窟内

すごく青くて

ちょーーーーーーーーキレイでした!(^^)!

底までしっかり見える透明度!!!感動して頂けましたか??

 

P6220053まだの皆様は、是が非でも体験して頂きたい!!!!!

続いては、男性陣御一行様!!!P6220047

 

 

社員旅行でいらっしゃって、

すごく元気な皆さんでした(^^)v

お魚もたくさん来てくれて、楽しんで頂けたみたいです☆

ずっとお魚に手をかまれていましたが・・・wwwP6220052

P6220063

 

今日のお魚はずっと

着いて来てくれていました!!!

イケメンはお魚にも

モテるんですね(^_-)-☆

P6220050

 

皆様、本日のご来店ありがとうございました!!

 

またお待ちしております!!!

 

P6220048P6220049P6220051P6220054P6220055P6220057P6220058P6220060P6220061P6220062P6220064


ビーチスノーケル!!

ハイサ?い(゜o゜)

今日のブログはけぃたが担当で?す☆

今日はビーチでのスノーケリングでしたーっ!!!P4071071

まず1組目は北海道からお越しのお兄さん2人組(*^_^*)!!P6210042

北海道なので海であまり泳いだ事が無いと言う事でっ!!!

張り切ってツアーしちゃいましたぁヽ(^o^)丿ワラ

南国のお魚さん達と仲よくなって頂きました!!!!

お二人ともとても喜んでくれましたぁ☆

2組目は栃木県からお越しくださいましたカップルさん(^^)v

こちらのカップルさんもビーチスノーケル!!!

とても楽しんでくれました☆

キレイなサンゴやお魚さん達を満喫!(^^)!日も楽しいお客様達との出会いが有りめっちゃ楽しい一日でした☆☆

ここからはお魚特集!

P9211816人気NO1!

やっぱりカクレクマノミ!

 

 

 

ファインティングニモですよ!

そして、食べて美味しいイラブチャー!うっすら鯛の味?

P9241969

P7138172そして!運よければ、出会えるこの魚!

柄がパンダみたいで超かわいいでしょ?

?(◎o◎)/一押しです!

皆さんもぜひ見つけて下さいね!

今本日ご参加頂きありがとうございます。

またのお越しを楽しみにしています!!!

けぃたでした?っ☆


台風をふきとばせ!!!

はいさーーーーーい☆

今日はあみが担当します!!!

今日のスノーケルツアーは2組とも一緒に行かせて頂きました(^^)vP6200001

まずは尾崎さんファミリー(^o^)/

パパママひかる君

のあちゃん!!!

ひかる君とのあちゃんは

水泳バリバリらしくて、

お母さんに引っぱられて、P6200004

『お母さん引っぱらないでぇ?(>_<)』www

ママが一番おおはしゃぎ!?www

お魚もたくさん来てくれて

テンションマックス!!!!!P6200005

楽しかったぁ?

満足?の言葉を頂きましたぁ???(^_-)-☆

ありがとうございます(*^^)v

また大きくなったら来てね☆

P6200026続きまして

中村さん御一行!!!

大はしゃぎでわたしも

テンション

ちょーーーーアップ!!!

はしゃぎすぎてゴメンナサイ(>_<)wwwP6200023

中村さん達にもお魚たくさん

来てくれました☆☆☆

今日も楽しかったですね☆

ありがとうございましたぁーーーーーー(^^)v

今日もきれかったぁ!!!P6200039

クマノミベストショット☆

今日はキレイに撮れました!!!!!

 

 

 

 

P6200020P6200027P6200028P6200029P6200030P6200031P6200032P6200033P6200038P6200040P6200041P6200002P6200003P6200009P6200011P6200012


イマドキ(ドキ)(ハート)NEWFAICE

ハイサイサイ!

もうすぐ、台風来ちゃいますね!ドキドキしてる方もいれば。。。

学校や、仕事が休みになると期待して!わくわくしてる方。。。

私は、両方ですね。。。(笑)

 

今日はしばらく会えない魚達をしっかり見て楽しんできました!

この時期は、稚魚が多くて海が凄く賑わっていました!

今日のPOINTはローカルエリア!

指枝サンゴなどのサンゴが沢山あるPOINTで地元の方でも大絶賛?(◎o◎)/!

P6180545P6180542P6180552P6180544

P6180548P6180543

しかも。。。かしきり!YEAR!

そんなLUCKY girlBoy なゲストがこちら!

 

P6180551P6180555

皆様いつもナマコに興味シンシン!P6180557

 

P6180558

さーて、おまたせしました!こちらNEW FAICEゆりちゃんです!

とりあえず、マスク姿公開しちゃいます!

気になる方は、ぜひ遊びにきてください(^_-)-☆

P6180550P6180549


リュウの初ブログ(*^^)v

皆さん はいさーーーーーい!!!!!

本日のブログはソードフィッシュのニューフェイス

龍一ことりゅうちゃんがお送り致します?(◎o◎)/!

実はブログを書くのは初なのでちょっと緊張…(・・;)

本日の沖縄は快晴!!

こんな晴れた日に真っ青に澄んだ海を見たら誰だって泳ぎたくなりますよね??

てな訳で今日も思い切り海へDIVEしてきました(^^)v

P6170526瀬良垣でのシーカヤック、

スノーケリング→真栄田岬の顏、

青の洞窟でのスノーケリングと

万座でのフルコースを体験して頂いた

こちらのご家族!

なんとアメリカヒューストンからわざわざ来て頂きました

パパの足の長さビックリ(笑)

思わずみんなで脚の長さ比べしちゃいました(^p^)

P6170535

 

海でもこの笑顔!!!

イケメーン?(^o^)

P6170538

お子さんもめっちゃかわいいー?(^o^)/

ああーまた会いたいな♪♪

そしてこちらの方々!!P6170174

カヤックチームとスノーケルチームに分かれてーゴーゴーゴゴ―!!!

カヤック楽しんでくれたかなー??

 

スノーケルチームはお父さんとお兄さん、海に釘付けでしたね(#^.^#)

沖縄の海に感動してもらえてうれしいです♪P6170530

こちらのお二人はダイビング!!!

P6170524最初は緊張していましたが、楽しんでもらえましたかね??

いやー、今日の海もめちゃめちゃ青かった!!!

P6170531P6170534

夏を先取りしたいあなた!!!!

沖縄でお待ちしております?(^o^)/

 

本日はツアーにご参加頂き、ありがとうございました!!

楽しんで頂けたでしょうか?

またのお越しをお待ちしております(^O^)

 

P6170176P6170173P6170175P6170539P6170525

 

 

P6170527P6170528P6170529P6170532P6170533P6170536P6170537


kayakku!!

めんそーれ!!!( ^^) _U~~

P6160168今日もお日さまが出ててイイ天気でした☆

空も青空でテンションMAX♪

気温もちょっと暑かったですね?

もうすぐ梅雨明けかな(*^_^*)P6160133

ってことで、今日はあつやが担当します!!!

カヤックツアーに行きました!

大阪からお越しの8名様(^o^)/P6160135

皆さん仲が良いー!

って思ったら、なんとバンドマン(>_<)

今日沖縄にてライブだとか・・・(^^)v

なのですごいノリもよかったでーす☆P6160164

P6160141いざ、しゅっぱーつ!!!

ヤドカリ島ではヤドカリに夢中・・・☆

おいしそうだな?P6160145という声が!!(笑

P6160151スノーケルでも、魚にも夢中P6160157

下からみんなで「太陽」!!!(>_<)P6160158

いっしょに行ったスタッフ、せいじ君のナマコさばき!!

大爆笑頂きました(*^^)vP6160163

最後はみんなでソードフィシュ!!!!☆P6160170

 

P6160492P6160491P6160134

P6160497P6160493P6160172

P6160167P6160166P6160165P6160162P6160159P6160156P6160154P6160153P6160149P6160148P6160147P6160146P6160140P6160138


もうすぐ梅雨明け♪♪

P6150462

本日、スノーケル♪ ダイビング♪ カヤック♪

てんこ盛り!(^^)!

デジ盛ツアー行いました(^O^)

一発目は横浜シティーよりお越しの、

かなりアグレッシブなお二人でした(●^o^●)

沖縄は2回目で、マリンスポーツの方は、初挑戦でしたが、

上手にスノーケル使いこなして

エズケでお魚いっぱい集合かけてくれました(^v^)

ただお魚の名前を覚えてもらったかな??っと聞いてみると・・・

アオヒトデ!!!との事でした(@^^)/~~~

海中生物という事でOK?!(^O^)!P6150415

更にシニアグレッシブ!道産子ファミリーが!!!

とっても仲が良くていいな?♪P6150409

ダイビングからスタートで、スノーケルカヤックまで!(^^)!

ダイビングはエアー吸い過ぎで、吐く事忘れ、呼吸困難(@_@;)P6150465

よく有るよね?!(^v^)!

がしかし!!ギブupでクリア(^。^)y-.。o○P6150436

プチスノーケルも楽しかったね(*^_^*)

スノーケルはマスクが少し慣れない様子でしたが、最終的には・・

ちょっち、ブレイクタイムをNO smokeではさみ、無人島カヤック(^O^)

少しカレントがある中(;_;

ナイスナクルージン!!キメてくれました♪P6150457

P6150470P6150481P6150479

P6150477P6150407P6150414

P6150476P6150475P6150469P6150468P6150456P6150444P6150467P6150443P6150439P6150438P6150434P6150427P6150425P6150424P6150419

本日ご参加、ハッスルして頂いた方、またのご参加お待ちしております(^^♪


めんそーれー(^O^)

はいさあああああーい!!!!!!!!!!

みなさんお元気ですか!?

今日はかなえがいきますよーん♪(=^・^=)

P6140104

ご覧の通り海は青いですよー!!!

海の青さに今日も

アドレナリン出まくり!!!!!!

 

何回入ってもテンション上がります?(^o^)/

 

今日は青の洞窟をちょっと紹介しますねー(^O^)

P6140094まずは、岬に着いたら崖づたいにみんなでアドベンチャー!!てーててってー!!

次はクライミング!!ふぁいとー!!いっぱあーつ!!P6140095

洞窟に着くと、辺りは薄暗く。。。

自然が作り出したこんな奇跡の光景が。。。

これ何に見えますか??P6140097

答えはヒミツ(';')笑 てへ(^q^)

そしていよいよ青の洞窟!!!!!

感動的な青さに出会えます(;_;P6140100P6140402

P6140106外の海に出るプランだと、洞窟の中とはまた違った色とりどりのお魚達がこんなにたくさん!!!!!

みなさんお魚の多さにビックリされます!

 

P6140393こちら埼玉からお越しのさとちゃん

たかちゃんしょうちゃん?(^o^)/

背中で物語ってますね(笑)P6140395

仲良くハイチーズ(=^・^=)P6140400

P6140396あみちゃんのマシンガントーク爆笑でした(笑)

 

こちらのご家族はシーカヤックツアー!!P6140132

カヤックはご家族連れの方が多いですね(^O^)

水に入るのが怖いお子様も、カヤックなら楽しめますよ(●^o^●)

 

P6140399そしてこちら!!ニューフェイス!!!

りゅうちゃんです!!!

真剣ですな!!!!笑

りゅうちゃん、私が苦戦してる素潜りを簡単にやってのけた!!!!!

あたい、負けないから!!!!!!!笑

 

 

今日来て頂いたみなさん、楽しんで頂けましたか??

青の洞窟が気になった皆さんも、是非ご参加お待ちしております!?(^o^)/

 

本日はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!!!

P6140406P6140404P6140405P6140394P6140131P6140093P6140096P6140101P6140103

P6140123P6140397


青の洞窟in真栄田岬(';')

初めましてこんにちは!トモキです

初めてのブログ更新なので内容などは…と言う事で^_^;笑

今日は、真栄田岬の顏、もちろん青の洞窟に僕は行って来ました(^O^)

相変わらずいつ行っても素晴らしいですね♪はいっ!

 

みんなで一致団結して頑張っていきますので、

ブログを見てくださっているそこのみなさん!

ツアーに参加して下さったみなさん!

是非とも応援の方よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

こちらが↓日スタッフが撮った写真たちです?

気になったりお気に入りの写真がありましたらどんどん保存してっちゃってください☆

そして機会がありましたら沖縄まで遊び来てくださいね(^^)/~~~

ーや?っP6120090

 

 

P6120087P6120079P6120069P6120083P6120079P6120041P6120073P6120072P6120065P6120087P6120071P6120068P6120067P6120066P6120033P6120061P6120058P6120056P6120055P6120049P6120043P6120063P6120041P6120034P6120092


tsu-yu

はいさーーーーー!!!!!!!!(●^o^●)

みなさんお元気ですかー!?

今日はジョージあつやカナエが担当しますよーん?(^o^)/

今日の沖縄の天気はコロコロ変わりました(;_;)

でも!!雨が降ろうが海に入ってしまえば関係ナッシング!!!!!!

雨の中入る海も楽しいですよー(●^o^●)笑

仲のいい埼玉県からお越しのお二人組♪P6110004

めっちゃ仲良すぎ(^o^)/

スノーケル中もずっと笑いっぱなし★

P6110007P6110014

僕も一緒に仲間に入れてもらっちゃいました^m^

今度はダイビングしましょー☆

こちらも埼玉県からお越しのお客様(^O^)P6110002

ダイビング前、楽しみすぎて目がキラキラしてました!!

終わったあと、満足されていたので良かったデス(*^_^*)

青の洞窟スノーケル!!!P6110032P6110030P6110028

P6110019ノリのいいのカップルにご参加頂きました♪

洞窟内の自然の雰囲気に感動!!!P6110020

さらに、鮮やかなブルーに感動!!!

海に潜って下からSHOT!!O^)P6110027P6110025

素敵な笑顔頂きました★

どんどんみなさんの写真を水中からお撮りしたいな?(^^)v

 

本日はご参加頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!!

P6110017P6110003P6110010P6110018P6110029P6110016P6110005P6110001


なかなかお天気が(>_<)

P5121270

 

はいさーーーい、カズです(>_<)

梅雨がもう明けそうなので、今日のブログは

これからの季節とってもお薦めなシーカヤック

ついてちょっこと書いていこうと思います!

 

 

PC184015

写真を見て頂くと分かると思いますが、

基本的にお2人で1艇に乗って頂きます!

ただ、小さなお子様

パパさんママさんと3人もありですよ?

P3185464

 

 

時間・天気・水深によって海の色はさまざまで

一期一会の出会いがWWW

 

P5311433

 

たまたま、一緒のツアーになった人と

息を合わせて(^o^)/

目的地まで!!!!!!!!!!!!

 

その先にはキレイな海が!!P5130903

そこからのスノーケも是非是非!!

P6290128P7067908可愛いお魚チャンも!

 

P7308919

P7278789

泳げなくてもへちゃらです!!!

P8250180

 

時にはこんな事もあるかもですよ!

とってもカワイイコクテンフグちゃん!

会えるとラッキー!

触れるともっとラッキー!!!!!

 

本日ご参加頂きましたお客様ありがとうございました!!!


だだだだだ。つづき!

はいさーーーーーい!ゆかりです(*^^)v

まだ梅雨終わらないですね―!

でもめっちゃ晴天!チョー汗ダク!

だから海が「チョー気持い!」

「なんも言えね―!」(笑)

今日はダイビングだいすきな方ばかり!

ダイビング三昧でした!

超お似合いカップルさん!遠距離らしいんですが

らッぶらぶ(ハート)彼女サンはダイビングをよくされるみたいで

初めてのポイントに大満足!!!!!!!

 

P6090221

我らSWORDFISHドラミちゃん!お客さん嬉しそうにト―ク中!P6090220ニモにもにてる?(笑)P6090216

ダイビングはいつもこんな感じで浅瀬で練習していざダーィブ!

なので、初めての方でもダイビング楽しんで頂けました!

P6090194P6090193P6090192P6090191

 

皆さんいい笑顔!今日はこの皆さんの笑顔のように晴天なりー!P6090190P6090189P6090188P6090187P6090235P6090234

 

こちら。。。。。皆さんの背中ごしが超!真剣ですね!

今はかなえぽんがダイビング講習中!

ダイビング入る前は必ずこんな感じで講習します!

P6090233

こちらnew faceのともき

我流をおしにがんばってます!( ^^) _U~~

めっちゃおもしろいのでぜひ会いに

きてくださーい!

P6090228

P6090227

 

この口尖がらせてるかわったお魚!かわいいでしょ?

私です(笑)(笑)(笑)

いっぱいお魚に囲まれて海ではモテモテ^m^

まー海では餌もってたら誰でもモテモテになれるんですけどね!(笑)

 

今日ご紹介出来なかったお客さまも!またのお越しをこころよりおまちしております!


もうすぐ梅雨明けわっしょーい!!

はいさぁぁぁぁぁぁい(^o^)/

今日もイイ天気☆☆

朝からスタッフもテンションMAX!!!

ってことで今日のブログはあつや、かなえが書いちゃいますよ(●^o^●)」

今日も行きました!!青の洞窟スノーケル(^v^)

鮮やかなブルーに超癒されます(>_<)♪

今日のお客様も移動中車内からワクワクワク★

海を見ただけでテンション↑↑♪

スノーケルでは、お魚達がスゴイよって来てくれて

一緒に泳いじゃいましたーー(笑

やっぱり天気が良いとテンション上がりますね!!!!!

ちなみに沖縄はもうが鳴いてます(笑)はやーいよー(笑)

 

さてさて、こちらのご家族!!P6080182

昨日も海に行ったらしいのですが、今日も海づけ!!笑

海に入った時からご家族みなさん終始テンション上がりっぱなし?(^o^)/

海の青さに大興奮でしたね(=^・^=)★

青の洞窟には本当に感動されてました?(●^o^●)

弟の大ちゃんはお魚に興味しんしん!!

かわいかったな?おばちゃん癒された? (笑)

そして青の洞窟じゃ物足りず!!!!!!

急遽そのままカヤックレッツゴ―!!!ゴ―ゴゴ―!!!!!!!!?(^o^)/

大ちゃんカズくんも一緒にがんばりました?(^o^)/

パパママはまだまだ元気モリモリでしたね!笑

楽しかったー!!と言ってもらえて、もうサイコーに嬉しかったー(*^_^*)

ありがとうございました!!!!!!!!!!

 

今日のはとても青かったですね??(^o^)/

青い海青い空!!!

THE★沖縄!!!!!!

今日いらした皆さん、サイコーの海に入ってもらえて嬉しい限りです(=^・^=)

P6080184こちらの皆さんはダイビングにハマってしまったようで、明日もまた来て頂けるそうです!!!

嬉しいですね?(●^o^●)

 

沖縄もそろそろ梅雨明けですね☆

梅雨が明けたら夏本番!!!!!!!!

沖縄の海で一緒にマリンスポーツを楽しみましょー!!!!?(^o^)/

P6080183P6080178P6080186P6080185P6080181P6080180

本日のブログアップ出来なかったお客様も、またのお越しをお待ちしております。

本日は、どうもありがとうございました。


長潮♪若潮♪

ハイサイ!今日も天気絶好調!!

ゆかりがかいちゃいます!

今日の気分は

カヤックーーーーーーーーーー!!!!!!

かなり人気でした!

しかもーーー!去年の今頃に来て頂いて、また今年もリピート!して頂きました(#^.^#)

スタッフと同じ名前のカズちゃんとみどりちゃん!

ずーーーーーーーっと爆笑!笑すぎてお口の水が入っちゃう!それでも笑いつづける楽しいお二人でした!来年もまたお待ちしておりますねーーーーー(^o^)/

お二人の事はシッカリ記憶出来ました(笑)

P6070150

今日も色んな出会いがあったんですが、

超ーーー!

男前な彼氏さんと超美人な外国人の彼女さん!

彼女さんは小さい頃から

カヤックを湖でしていたとの事!なので

ヤバ―――――――イくらいお上手でした!

しかも、お二人とってもフレンドリーで彼女さんも日本語で沢山話しかけて下さいました!(#^.^#)

berrythank you!

あと!あと!こちらのお二人もとってもいい方で、急遽スノーケルもする事になったんですが、かなり沖縄の海enjoyしていただけました!

 

P6070128

愉快な団体でのカヤックツアーも!!!

こんな感じで一緒にツアーにいっていっしょにenjoyできます!

仲良くなれちゃったりする事もありますよ!

P6070154P6070155

P6070171P6070173

P6070152P6070153

久々のヤドカリとスタッフ!せーじさん(^o^)

可愛すぎるヤドカリを見つめてますね!

P6070167P6070169

かわいいとゆえば!!見てみて!このクマノミのカメラ目線!

ポカーンと空いた口がSO CUTE!カワイすぎて何度見てもあきない!

P6070146

 

シェーノーケル!(^^)!

楽しまないと損久♪♪

同じ名字の参加者さんでカップル、3ギャルチーム(^v^)

埼玉よりお越しのまだまだ新婚3年目♪

地元が九州男の海人(*^_^*)

3ギャルチームと同じく(^O^)

福岡出身でした(^。^)y-.。o○

繋がる♪トライアングル?(^o^)/

強力な団結力(=^・^=)シクハクしながら到着しました♪♪

泳ぎが苦手のあの子もあの子も(@_@;)

1人泳ぎ出来ましたよ(^v^)

 

 

P6070151P6070149

 

P6070174P6070144P6070143P6070139P6070138P6070137P6070135P6070133P6070132P6070131P6070130P6070129

本日ブログアップ出来なかったお客様もまたのお越しを心よりおまちしております!


曇り空も

P6030050はいさーい(^o^)/

 

今日はあつやが担当しちゃいます!!!

沖縄はまだ梅雨ですね?(-_-;)

夏になって暖かくならないかあー♪♪

太陽青空みたい!と、思う今日この頃です☆笑

 

ですが、今日のお客様はそんな曇り空を吹っ飛ばしてくれました?^m^

カヤックツアーでは、東京からお越しの仲良し3人組(*^_^*)P6030027

海を見るのは10年ぶりだとか★(P6030034^O^P6030026)

洞窟探検ではナマコヤドカリを見て

大はしゃぎ!!(^o^)/P6030033P6030046

一緒に写真もとっちゃいました♪

くらーい洞窟内でもテンションMAX!P6030029P6030031

今度は是非、ご一緒に海に潜りましょうね(●^o^●)

 

スノーケルツアーにも行きました(#^.^#)

海の旅にレッツゴー(^o^)/P6030077

サンゴのなかにいるお魚さんたちに夢中でしたね☆P6030048P6030044

お魚キラキラ可愛いなーP6030078P6030053P6030036

笑顔がステキなみなさんも負けてなかったですよ★

P6030086P6030085P6030084P6030083

P6030072P6030070P6030075

沖縄の海いかがでしたか―??(^O^)

P6030080P6030079P6030047P6030028P6030039P6030052P6030051P6030057P6030038P6030035P6030067P6030071P6030032P6030059P6030058P6030061P6030069P6030066P6030068


うずうず。。。

はいさーーーい!

久々万座ブログ登場!ゆかりです(#^.^#)

今日は!お天気は雨でしたが、ゲストの方の心は晴天!

今日急遽スノーケルやダイビング、カヤックで沖縄の海

堪能したああああああああーーーい!とゆううずうずを抑えきれず!ご参加頂いた方が多いDay!でした!!!

実は。。。私も!毎日海には入ってますが。。。今日はぜええええええったい入りたい気分でした!皆様とひそかに以心伝心してましたねっ!(^_-)-☆

青の洞窟スノーケルチームは、P6020013P6020021

青の洞窟の神秘さと一押しポイントで大満足!テンション上がったまま外の海に出て、

沢山の魚に囲まれてルンルンでした!

カヤックチームは、にご参加頂いたこちらのワイルド(だぜ?)

チームP6020019

カヤックだけの予定でしたが、エメラルドグリーーーンのキレイな海を見て泳ぎたくなっちゃったって事で、急遽スノーケルしました!私の心とまたもや

以心伝心(ハート)(^o^)

ツアー後もまだまだ体力がおありだったようで次は!?とヤル気マンマンでした!(笑)P6020025P6020022

今日!!!!!!!!!!!!!!

ダントツで人気だったダイビング(^v^)は♪♪♪

初めての方も多く初めは初挑戦に不安そうでしたが。。。ショップに帰って来られたゲストの方の顏を見ると!あれっ?全然不安の顏は帳消しされてむしろマンマンの笑みでびいいいくり&HAPPY!やっぱり満足頂いた笑顔をみるのが何よりのスタミナ源!

どんぶりでゆうと。。。大盛スタミナ丼!今日も頂いちゃいました!

 

 

 

 

P6020024

                                            P6020023P6020020

                                          P6020018P6020014

本日ブログアップできなっかたお客様もまたのお越しを心からお待ちしております(^o^)


雨なのに!!雨じゃーナカッタ♪♪

今日のブログはジョージ&カナエが書きます☆

今日は、朝から曇りでどんよりしていましたが、昼前からどんどん晴れて来て、気温もぐんぐん上がってきて、沖縄らしい天気になりました?(^o^)/

もう、外にいるだけで汗ダラダラ?(笑)

P6010012

こちらのお客様はダイビングをされました(^^♪

ダイビングの講習に興味しんしん!!

P6010008P6010007

わくわくでテンション上がってましたね(=^・^=)☆

 

P6010003

沖縄の海は今日もキレイなブルーでした!!!

透明度もバツグン?(^o^)/

やっぱり沖縄さいこー!!!笑

今日はカップルのお客様が多かったですね(#^.^#)

いいな?…(笑)

さてさて、ツアーに参加したお客様方、楽しんで頂けたでしょうか??

また是非!!!お待ちしております?(^O^)☆

P6010011P6010010P6010009

そしてこちら、笑顔がとってもかわいいあゆりちゃんです!!

一生懸命ダイビングの講習をしてくれてます(^^♪

かわいいあゆりちゃんに会いたい方も是非おまちしております!!笑

P6010001P6010006P6010005P6010004P6010002

本日もツアーにご参加頂きありがとうございました。

またのご参加お待ちしております。


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683