沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2012年7月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2012年7月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2012年6月 | 新着情報トップへ | 2012年8月 »

喜怒哀楽in瀬良垣オンパレード!!

皆さんこんにちわわ?(*^_^*)

今日のブログは

トモキが書かせてもらいまーす(^_^)v

IMG_8904

こちら沖縄は

ただ今台風の影響で色々な意味で

大忙しです(゜-゜)!

しかも九号、十号の

ダブルパンチというなんとも言えない残念さ…<(_ _)>泣

そんな中、

今日もたくさんのお客様が来ていただきました?(◎o◎)/!

IMG_9274IMG_5815NCM_0018IMG_0318DSC_0357IMG_1172CAUOWU8VNCM_0022

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちら本日のいらして頂いた

愉快なお客様達でーす(^O^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NCM_0025NCM_0026NCM_0019IMG_5579IMG_0144IMG_6155NCM_0017NCM_0023

夏休みに入ったのでやっぱりどの便も

かぞく!カゾク!

家族!!

ふぁみりー!ファミリ―!

family!!

P3215515P4080109P5270172

見ていて暖かさが伝わる伝わる!!

この暑い沖縄をさらに暑くしているのは、

暖かい

かぞく!カゾク!

家族!!

ふぁみりー!ファミリ―!

family!!

の、皆さんが犯人だとわかりましたとさ(-.-)☆笑

そんな中

CAJ7Z4PV空に手を振るユリちゃん(^v^)

CAN6VCBD

偶然手に止まったちゃん(゜-゜)!

ソーセージピノキオの僕(+o+)笑IMG_6765

色の違いが際立つ、

お客様とスッタフの一枚(*^^)v

IMG_2009

 

IMG_0243

さてさて、こちらのお客様!!

横浜からお越しの素敵なcouple!!!

お姉さんは昨日が誕生日で、

お兄さんが今日誕生日だそうで?(^o^)/

運命的なお二人ですね(*^^)v

お誕生日おめでとうございまーす!!!?(^o^)/

沖縄旅行、楽しんで下さいね(*^_^*)

お仕事お疲れ様です!!

ラストショットは

ざわわな、サトウキビでお別れでーす(^_^)v

DSC_0355

またの回覧おまちしております(*^_^*)

 

 

本日、写真をお撮り出来なかったお客様も

ご参加ありがとうございました。


アポロ11号!?

はいさーーーーーーい!!ゆかりでぇす(^_-)-☆

題名??意味わからいないと思うでしょ?

これ!これ!↓?(◎o◎)/!

何だと思いますか?

実はコレ!アポロ11号

月から石を持ち帰る時に使ったケースと同じメーカーさんで作った

ケース!OO十万円もするんだとか?(◎o◎)/!?(◎o◎)/!

なっかなっかお目にかかれないのでご紹介しちゃいました♪

DSC_0353

では!いつものブログに戻って!今日のお客様ご紹介します!

今日もFamilyFamilyFamilyFamilyFamilycoupleFamilyFamilyFamilyFamily(笑)

とたあーーーーーーくさんご参加頂きました(^.^)/~~~

中にはママはお留守番で来ちゃいました!とゆう仲良しパパとかわいい娘さん!

カヤックはお昼からもするけどここでもしたい!とご参加頂きました

アクティブcoupleさん!

皆さんsummer vacation

満喫されていました(^_-)-☆

DSC_0297DSC_0298

 

 

P7300141P7300140P7300136

 

このポーズ(笑)実はSWORDFISHのサメマークイメージ!

なんです!

なかなかいけてるでしょー(^v^)?

P7300157P7300159

暑いので

お茶万全!P7300156P7300155

暑すぎて!

テンション上がってっきた!

 

 

 

 

写ッキ――――ん!!!!!!!!カヤックいくでーーーーー!!!!!!

P7300144P7300152P7300154P7300150

 

このskyblueなskyとemeraldgreenに挟まれて自然を満喫!

 

 

 

 

そんな海の中>>>>>>>>>>>>>

 

P7037694P7027560P7017469P4071022P7218476P4211222

何度見てもいたされるうううううううう(*^_^*)

 

 

P5221041

P9302358

 

P7300093P7300091P6011234P7300092P7300157 - コピーP7300140

皆さん海に入るとさらーーーーーーーに

笑顔♪P7300137P7300128P7300126P7300124P7300125P7300123すてきすぎる笑顔に今日もたぁくさん出会えました(^_-)-☆P7300122P7300118P7300117

 

広がる笑顔と広がる空と広がる海

この三つがそろえば!

みなさんこーーーーーーーんなに笑顔になっちゃう!

 

P7300095

あ!ちなみにあの子は携帯に

にやけて

いるだけですけどね(笑)↓

 

 

 

P7300096

 

 

 

 

IMG_6708IMG_6618IMG_6589IMG_6885IMG_7016IMG_7863IMG_7287IMG_7901IMG_9229IMG_8318IMG_9395IMG_6155IMG_6365IMG_4342IMG_4370IMG_4732IMG_4981IMG_5008IMG_5330IMG_5479IMG_5740IMG_3871IMG_4263IMG_1510IMG_1939IMG_2224IMG_2332IMG_3256IMG_3675IMG_3731IMG_0643IMG_0803IMG_1257IMG_0371IMG_0611IMG_7834

本日も沢山のご参加ありがとうございました!ブログアップできなかったお客様も

またのお越しを心よりお待ちしております!


かなえもこんがりww

はいさいー!!
みなさんおこんにちは★

今日のブログはかなえが担当致しますでございます!!
始まりましたねー(*^^*)

夏休み!!!
P7290081沖縄は連日真夏な陽気で、

とてもいい感じです?(^o^)/
この通り!!てぃーだかんかん!

 

今日も朝一からが出てて、いい雰囲気の中一日がスタート!!

さてまずこちらのみなさん!!
CA6WV72F仲良し家族沖縄旅行と!
んもーみんなのはしゃぎっぷりがまじ楽しかった!


お魚に餌付けして

わーわーきゃーきゃー!笑

 

無邪気やなー(o^^o)
夏休みの始めからいい思い出ができたねっ!!
残りの夏休みも楽しんでなー?(^o^)/

 

さてさて、ちなみにどんな感じで洞窟まで行くかというと、こんな感じ!!

P7290084皆さんで崖づたいを歩いていきます!

めっちゃアドベンチャーでしょ??

みんなきゃーきゃー言いながら楽しんでいますよ(@^^)/~~~

こんなちっちゃいお子様も!

かんばってましたよー(^^♪

P7290086その先には!!

 

奇跡が生み出したアンビリーバボーが!!!笑

P7290076そしていよいよ一番キレイなポイントへ☆彡

 

P7120247

いつ見ても神秘的やー(*^_^*)

 

 

 

 

P7050034

 

外海に行くと

お魚めっちゃ寄ってきますよー!

これはお子様達も

大興奮?(^o^)/

スタッフがこんな感じで下から写真を撮ったりもします!

P7290089幻想的や…

 

いよいよ夏本番!!

Familyもカップルもお友達同士も、みなさん沖縄の海で遊びましょ(*^_^*)

楽しいよー!!P7290079

めんそーれ沖縄!

ソードフィッシュ!!!?(^o^)/

 

 

CAR09QA5CA6JDSXZCAMTBEND

P7290078P7290077P7290066P7290064P7290063P7290062P7290061P7290060P7290065P7290075P7290073P7290072P7290070P7290068P7290067P7290090P7290085P7290082DSC_0350CABI2H1T

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!!

写真を載せられなかったお客様もまたのお越しをお待ちしております?(^o^)/

DSC_0352今日はもろこしパーティー!!!!

じゃっかん1名おかしいですが、そこは温かい目で見守ってあげて下さい!!!

もろこしまいうーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿


僕の元気を!!

P7280057

 

今日の全国各地から

ソードフィッシュにご集合いただきまして

ありがとうございます(*^^)v

今日も沖縄は快晴!?でしたよ?

 

でも実は

沖縄は快晴率がとても低いらしいんです!???P7280054

僕の感覚としても、晴れてる日でも

時々雨が降ってきて、洗濯ものがwwwwwwwww

P7280055

 

スタッフもともきぃぃも

このポーズwww

全身で夏を感じております(^_^;)

 

P7280052

 

日差しを浴びれば

ほらこの通り!!

そんな元気になれるがこれ!

P7280056

 

元気

100倍です!P8270310

P8290478P9050981P8310666

 

 

 

 

 

 

 

 

P7280049

 

__

 

 

暑さにも

P7280053

シッカリと講習を聞いて、いざツアーへ(^.^)/~~~

 

 

P7280058

洞窟までは岩場を探検しつつ!!

みんなでえっちらほっちら(^_-)-☆

 

 

 

IMG_8408IMG_7140

 

IMG_3496IMG_6893

IMG_0930

受付あゆりちゃーん!!

天気が良いのでお外に出て手にブーツはめて遊んでまーす(笑)

 

こちら羨ましくなっちゃう

カップルさんとご夫婦さん(はーと)

IMG_6475IMG_9367

 

 

皆さん初めての体験にウッキウキ♪

DSC_0346DSC_0347DSC_0348

DSC_0349

元気よく!

ただいまあーーーーーーーーーー!!!!!

P7280050P7280048

腰の入れ具合GOOODサイン!

可愛くくねっとポーズ!

皆さんテンションの上がり具合が伝わってきますね!

 

IMG_1711

ドンと構えていざ出陣!            

 今からヘーンシン!

ウェットスーツ着て大人も子供も

海猿気分(●^o^●)P9211816魚魚魚?

魚を食べると?。。。(゜o゜)

P9302358

見てると?

P7027559P3270992P6290158癒される?(*^_^*)P7027551

__IMG_7078IMG_7444IMG_9283IMG_4404IMG_3358

ヤギV(゜o゜)VIMG_6371IMG_5076IMG_0726

本日ブログアップ出来なかったお客様もまたのご来店心よりお待ちしております♪


男のカヤック祭り2!!!

はいさーい!!!

皆さん、めんそーれ!!!!

  P7270039  P7120245

ひっさびさの登場!!ジョージです!!!!

皆さんお元気ですか??僕は元気にやってます!!

 

誰だよって、俺だよ!!!

忘れたなんて言わないで(゜o゜;)>笑

 

P7270030 P7070129

P7050032 P7080149 P7120253

 

そーいえば、余談ですが・・・

私、ジョージは先日26日で誕生日をむかえ、26歳になりました!!!

パチパチ?☆☆

 

26に26!!みたいな・・・。

うん。ありがとう。笑

 

P7270011P7270003P7270013

P7270012 P7270014

 

 

 

 

P7270001 P7270046P7270045 P7270044

そんなこんなで、26歳がスタートしましたが

スタッフのみんなにもお祝いしてもらい、

かなりのロケットスタートをきる事が出来ました!!!

26良い年になるに違いない!!!

 

大人の男になる為、ますます頑張っていきたいと思っておりますので、

皆さま、これからも、ジョージを宜しくお願いします!(^^)!

 

P7270025 P7270043

いかん!!ツアーの事を書かなくては(゜o゜)

 

P7270005  P7270004

P7270003  P7270002

本日、僕は、カヤックツアーを担当しました!

カヤックツアーというか、カヤック祭りですね!!これは! 

 P7270006   P7270002 P7270020

 

P7270019  P7270018

沢山のお客さまがご参加して下さいました(^O^)

P7270017  P7270016DSC_0345

 

 

P7270013P7270012P7270004P7270011P7270010

P7270015P7270009CAMLZHTLP7270008P7270005

 

途中スコールにもみまわれましたが、

男の祭りを止めるコトは出来ず!笑

 

P7270017

P7270019  P7270018 n

というか、そんな突然にやって来るスコールすらも、

沖縄を感じさせる瞬間!

自然の声ダイレクトに聞こえる、

それがOKINAWA ISLAND の魅力じゃないでしょうか?

 

P7270031  P7270040

 

 

本日ブログに掲載できなかったお客様も、ツアーへのご参加ありがとうございました。

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


夏の思い出、作ろうぜ!!!

ハイサイサーーーーーイ?(^o^)/


本日は久々にりゅうの登場でーす♪♪


沖縄はいつもと変わらず晴天なり(^^)P7260002


夏の太陽がメチャまぶしいぞ(>_<)


今日も、そんなまぶしい太陽に負けないぐらいの

元気いっぱいな子ども達

たくさん遊びにきてくれたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P7260003P7260001P1010240P1010239

こちらは青の洞窟スノーケルチーム(>_<)

P1010233P1010224P1010225

今日の青の洞窟もめちゃくちゃ青かったよーo(^▽^)oP7260005


最初、水が怖くて泣いていたお子さまもあまりの青さに泣き止んじゃった(*^^*)


恐るべし青洞Power!!!(◎_◎;)

P7260004

そんな洞窟を抜けて外の海に出てみると、

今度は綺麗なお魚さん

いっっっっぱい!!!!!(*゜▽゜*)


餌をあげればお魚さんだらけで、もう前が見えませーん(>_<)

P7260007P7260009

みんな夢中で餌をあげてるけど、ちゃんと僕のことは見えているかな(^◇^;)P7260010P7260006

 

お魚さんに主導権を取られて、僕は少しさみしかったぞ(._.)笑

P7260008

カヤックチームも負けていませんよー(^○^)

P1010222P1010230P1010245

今日みたいに暑い日P7260001

だからこそ逆に

みんなで良いかいちゃいました(>_<)

 

その後にスノーケルで入るP7260011

が、またキレイで気持ち良いんですよねー(^O^)

 

この気持ちよさ、体験したら止められない!?!?!?ワラwww

P1010244

 

そんなわけで今日もソードフィッシュは素敵な1日でした(^_-)-☆

 

全国のKIDS達よ!!

ソードフィッシュで

楽しい思い出を一緒に作ろうぜ!!!(^O^)/

 

P1010238P1010237P1010236P1010235P1010234P1010232P1010231P1010229P1010227P1010223P1010246P1010243P1010242P1010241

本日ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

ブログに写真を載せられなかった皆さん、ごめんなさいm(__)m

皆さんまた是非いらして下さいね(^_-)-☆


☆真夏の肉体強化合宿☆

お久しぶりで―す(^_-)-☆

今日は久々ケイタの登場で―す☆☆

最近カヤック番長の俺はかなりの色黒になっちゃいました(:_;)

__

たるんだお腹も引き締まりつつアル!!!!!!ワラ

P7250001P1010221P7250010

 

P7250006P7250009P7250005

そんな事はさて置き、今日も元気なソードフィッシュヽ(^o^)丿

ノリノリだぜッ!!!!

今日も元気なお客様でショップはイッパイ!!!

P1010202P1010212

 

P1010200P1010213

P1010210P1010209

 

 

元気なお子様が僕らのテンションを↑↑↑↑

P1010207P1010216P1010220P7250004

元気なお子さん暑さを吹き飛ばせーーーーッ?(^o^)/

そんな感じで今日もカヤック絶好調☆☆

P7250007P7250008

暑い夏でもカヤックカヤックー(^○^)

P7250002P7250003P6160164

皆さん明日は筋肉痛デスよ?。。。ワラ

スノーケルもめっちゃキレイ☆☆☆

P4170782P4170775

皆さん大喜び(゜o゜)キレイな海とお魚に大はしゃぎ!!!!

P1010211P1010204

皆さんまた僕とカヤックしましょうねヽ(^o^)丿

青の洞窟チームもキレイな沢山のお魚に大満足!!!!

 

P1010218P7250202

 

P4170779P6110027P2064649P3145362

 

洞窟チームNICEですッ(^.^)/~~~

 

P1010215P1010219

そんな感じで今日も楽しい一日でした☆☆

P1010201

 

P1010203P1010214

本日アップ出来なかった方もまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております☆


ファミリー祭り!!

はいさーいっ!!?(^o^)/

本日は久しぶりにゆりがお届けしまーす☆★

やっぱり夏休みStartー!!という事で…

FamilyFamilyファミリー!!!P7190038P1010190P1010193P1010195P1010187P7240196P1010191

どの便もご家族の方ばっかり(゜o゜)!!

P7240200P7240199P7240198P7240197P1010186P1010188

kids達よ…夏休みの始めから

こんなにいい思い出作ったら

夏休み後半思い出忘れちゃうよorz(笑)

それでもいいのかい??(^v^)

P1010194

っという事で、本日もスタートしますヽ(^o^)丿

朝一からワイワイガヤガヤ

kids達元気笑顔をもらって1日がスタートしました!!

今日の海の透明度ハンパないっっ?(◎o◎)/P7220107

暑さもハンパないっっ!!(;一_一)

青の洞窟もメッチャ綺麗!!!!

太陽sunsunでとってもキレイに写っていました☆P7220097

P8250158カヤックチームも、

えっこらさ・・・よっこらさ・・・

青空の下で一生懸命漕いだカヤックの

達成感はどうだったかな??

DSC_0340DSC_0341DSC_0342DSC_0343

 

 

 

IMG_1526

大人達も魚を見て童心に帰りワァーキャー

IMG_9753IMG_9654

 

言ってました(笑)P1010196

P7037737P7120263

指を魚に食べられたーとか…?(^o^)/

P7230190

こんな体験、沖縄のSWORD FISHでしか

味わえませんよ!!

是非1度いらしてみて下さい(●^o^●)

staff笑顔100%お出迎えいたします(^_-)-☆

welcome♪

SWOOOOOORD FIIIIIIIIIISH!!!!!!

 

 

P1010185P1010198P1010197P1010192P1010189

本日もツアーにご参加して頂き、ありがとうございました。

ブログにお写真を載せれなかったお客様も、

またのお越しをお待ちしております。


飛行機雲も!!

はいさーーーい、カズです!*^_^*

今日の沖縄は良い天気!!!!

お客様もスタッフもこんがりなりつつ、いざツアーへ(^O^)

やっぱり、夏休みとなれば、

P1010156主役は

お子様

チーーーーーーーム!!!!!!

こうやって集合写真を撮れば、

ザ!!!夏休みの思い出!という感じで、

何故かしますwwwww

 

 

 

P1010180

陽気な天気!KIDSのテンション

つられて、大人チームも!!!!!

思わず

「おk!!!!!!!!」wwww

 

P1010166P1010182

 

P1010183P1010184

P1010171

 

スタッフもつられて!!!???!?!?

P1010181

飛行機雲を見つけた(^O^)

あつやくん自分も飛行機になろうとww

一生懸命に手をのばして(^^)/~~~

P1010177P1010178

 

P1010176平地ではダメだと思ったらしく

1人階段へwwwP1010175

 

P1010179

 

 

 

この後、あつや君の姿を見た人は・・・・・・・・・・・・・・

そんなあつやを見ていたかなえちゃん

不敵な笑みを浮かべてwwwww

 

 

 

今日僕が担当したお客様がたまたま同じお名前で!!

左の写真の男の子なつきくん、右の写真の女の子なつきちゃん(゜o゜)

なっちゃんコンビでお送りしました!!!!!

P1010174P1010173

 

 

 

 

 

 

 

 

P8250215

P1010169

P1010172P1010170

 

シーカヤックでゆったーーりと

うちなータイムを過ごすのも良いですし!!!!

P8270282P8270283P8270284

 

 

P1010167P1010165P1010164

 

P8310610P8310611P8310612

 

P1010163P1010162P1010161

 

P6192089

P7047743

P6131749P6192091

 

 

青の洞窟での神秘体験!!!

P8290473

PA092542P8300560

P8310678

 

 

 

PA152823P8300578

 

P1010159P1010155P1010158P1010154P1010157

 

P6270048P6270049P6270050

 

P1010160

 

なっちゃんチームをはじめ

本日ご参加頂きましてありがとうございます!

また、写真を載せる事が

出来なかった方々スミマセン!!!!

 

来年の夏も待ってるよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!


いーやっさっさーpart2☆!!!!

P7220103P7220097

 

皆さんこんにちわわ?(●^o^●)

今日のブログは、

トモキ書かせてもらいまーす!!!!!!!

P7220102

久しぶりにブログ

書くんでねー…

書き方がねー…

ちょっとあれですねー…笑

よし!

気合いを入れて頑張って書くんで

最後までお付き合い下さい(>_<)

僕は今日も青の洞窟スノーケルに行って来ました☆☆

相変わらずの青さ透明度!!!!!!

P7220108P4211188

 

こんな僕でも、P5101254

P6011197の中に入るとお魚さん達にモッテモテです(^o^)/

 

P7220124

これじゃテレビでお馴染みの

さかな君にヤキモチ焼かれそうですm(__)mP7220116

たまーに好かれすぎて手を

パクッとされちゃいますが、

お魚さん達の愛情の裏返しだと信じて許していますが、

イラブチャーa.k.aアオブダイちゃんにP9241969

つつかれると意外や意外に痛いんですよ<(_ _)>

P7220123DSC_0324

 

みなさんも餌付けする時は、

虹色のお魚イラブチャーa.k.aアオブダイちゃんには

ちょっとだけ注意してくださいね(^^)/~~~

P7220119P7220122P7220131P7220117P7220113P7220109P7220093P7220095

最近は、九州関西に負けじとお陰さまで

関東からのお客さんも増えてきています!!!!!!!!

P7220132

全国にとどまらず、

世界中の皆さんが

お越しになって、P7220130P7220100P7220101

楽しい最高の想い出になるInternationalツアー行える日を心より楽しみにお待ちしておりますーーーーーーヽ(^o^)丿

P7220111P7220133

 

P7220136

P1010151P1010150P1010153P7220134P1010152P1010149P1010148P1010145IMG_7927IMG_0803

 

 

 

 

IMG_0611IMG_1939IMG_5008P1010144IMG_6618

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!!

お写真を載せられなかったお客様も、またのお越しをお待ちしております(=^・^=)


なちゅまつり?いっ♪

はいさーーーー

ーーーーい!!!!!

今日はゆかりかなえぽんがお送りしますよー?(^o^)/

夏といえば!

夏祭り!!今日はいろんな地域でお祭り始まりましたね(●^o^●)P4290805

ショップのお隣!万座でも

今日!明日とお祭りですんごい賑わいですよ!

まだ梅雨明けしてない内地のもある中!

沖縄はすでに夏まんきチュ(ハート)

(●^o^●)y

P5101213もう夏休みも始まりましたね!

これから沖縄は観光の方でもっと賑わってきますね!

楽しみ?(^o^)/

 

皆様

SUMMER vacationの予定はOKですか?

まだお決まりじゃない方もお決まりの方も沖縄の海満喫してくださいね!PC183990

今日さっそく

堪能された

みなさまああああああ(ハート)

じゃあまずは、

カヤック&スノーケルンルンチーム

行きまっせ!

超かわいいっしょ?P7210092

ヤドカリ!

まだ幼稚園児くらいの

MINIサイズ☆

青ヒトデの日向ぼっこ♪♪♪P7210091P7210089

SKY blue!の空とemeraldgreenの海!このNICEマッチに皆様も私も毎日いやされてます!P7210088P7210081

ナマコだよ?笑P7210087P1144290P1144287

この海をスイスイ?P7210080

 

 

はいはいはいはいはいー!!!!

かなえぽんですよヽ(^o^)丿

今日は朝からが出てて、スタッフ全員でテンション

ブチ上がりましたー!!

夏休みも始まったということで、家族連れのお客様もたくさんー?(^o^)/

めっちゃ可愛くないかい!?

P1010141

スタッフ2人がかりでウエットスーツ着せてる横でこの可愛い笑顔(=^・^=)

癒されるわーP1010143

楽しんでくれたかな??

おっきくなったらダイビングだねP1010142

 

 

沖縄は夏真っ盛りですよ!!

皆さんの笑顔も一段と輝いております(=^・^=)

 

P1010129P1010130P1010131

 

P1010132P1010134P1010133

P1010135P1010136P1010137

P1010138P1010140

イイ笑顔してるー♪♪

帰るころにはこの笑顔の3倍キラキラ笑顔にしてみせますよ!!?(^o^)/

みなさんソードフィッッシュにカモン♪♪

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございました?(^o^)/

またのお越しをお待ちしております!!!


ティーダピーカン!!

はいさーーーい!ゆかりです(^_-)-☆

今日も洗濯日和!

ティーダピーカンでしたね!!

そんなお天気と同じピーカン笑顔のお客様ご紹介

(●^o^●)!

P7200079

 

P1010118

  ヤル気マンマン!!

おしゃれなお2人^o^P1010109

P7200075

今日もキレイで

したよー(*^_^*)

ピ―――――――ス!P7200074P7200073

5P1010107ピー-----------ス!

 

講習をしていざ海へ!P1010108

 今日も元気モリモリな人?

はぁーい!笑P1010120

P1010110

夏ですね!これ何の虫だろう?

人気の物販スペースから

NEW AITEMP1010114

こちら今海外セレブに

大人気のビーチサンダルです!

履き心地バツグンで色も6色展開!

お値段も安い!

私も色違いで買いました(●^o^●)

 

こちら。。。。。売れ残り!最終処分品セール!!!

NO MANEYでどなたかいかがですか?笑

P1010115

 

 

こちらは受付あゆりん☆

久々の登場ですね!

今ハマってるアイスを持ってテンションアゲアゲ!!P1010116

スポーツした後は是非このアイス!

 

 

ではではピーカン笑顔後半戦!

P1010122P1010119

 

P1010123P1010124P1010125皆さん真剣!P1010127

 

P1010101

P1010102

 

 

 

 

 

P1010103

P1010104P1010105P1010106 P5061029

こんな感じでスタッフが

潜ってとったりしてくれたり♪

 

P7200070P7200069

P7200068P7200056P7200054

 

 

P2064661P7200053

                                      P2134756

カヤックも!!!!!!!!!!

P4290834

お天気が

いい日は

カヤック日和ですよ!

P1144258

P4300920

               P1274569

空もこんなに

晴れわたってて

きもちよかったですね(●^o^●)

 

P7200052

本日ブログアップできなかったお客様もまたのお越しを心よりおまちしております!


一期一会

どもー!!ヽ(^o^)丿

今日もみなさんこんにちは!

再びかなえの参上です!!!!(';')

今日の沖縄は過ごしやすいお天気でした(=^・^=)

昨日はスタッフのユリちゃんに髪を切ってもらったので、

刈り上げがもうすーすーしちゃって仕方ない!!笑

 

さてー!!

今日もたくさんのお客様がいらしてくれましたよ(@^^)/~~~

P1010090こちらの美女4人組は、

昨日はマリンスポーツの方にご参加頂きました!!

2日連続ですねヽ(^o^)丿

青の洞窟はマリンスポーツとはまた違った魅力がありますよねー(=^・^=)

楽しんで頂けましたか??

また来て下さいね?(^o^)/P1010086

 

P1010083

こちらは福島からお越しのナイスカッポー?(^o^)/

彼女サンの方言がね、懐かしい(;_;)笑

私も仙台なので、久しぶりに東北の方言聞いたなー!!

癒されました(=^・^=)

ありがとうございます!!

 

さて、ソードフィッシュでは出発前にこんな感じでメニューに合わせた

講習をシッカリやって行きます!!

なので初めての方でもご安心くださいな☆彡P1010079P1010080

 

話おもいっきり変わりますね!!

あのですね語っていいですか?笑

今日も全国各地の方にお会いして、たった数時間ですが

一緒の時を過ごせたわけなんですよ。

思うんですけど、毎日こんなに出会いがあるなんて、素晴らしくないですか!?

この場所にいなかったら一生出会えない人だっていっぱいいますよね。

なんか沖縄きてよかったなーとかね。

なんて考えてたりするんです(笑)

やっぱりお客様の笑顔はめっちゃ元気をもらいますね!

思い出のお手伝い、全力で致しますのでー!!

だからいろんな方に会えるのを毎日楽しみにしてます(*^_^*)

遊びに来て下さいね(=^・^=)こんなおもしろいスタッフもいっぱいいますよー??P1010091P1010093

 

そしてこんな素敵な景色が待ってますよ(*^_^*)

お魚!!大群ー!!P6140106

下から見るとこんな感じ!!P7190038P7050031P7037698P7148237感動!!

 

P7071099P5150373

洞窟も日によって色が違います(^o^)/

 

そして皆さんの笑顔!楽しそうでしょ??(=^・^=)

カモーン!!OKINAWAー!!

P7190048P7190040P1010073

P1010074P1010075P1010076P1010097P1010098P1010082P1010084P1010085P1010089P7050048P4170775

本日もたくさんのご参加ありがとうございました(=^・^=)

またのお越しをお待ちしております!!


カールおじさんを求めて・・・

 

台風7号にも勝てる勢いで本日もマリン新原部隊スタート♪♪P7181400

東京からのギャルデンフルコース!!

P7181386

午後ラスト一品目を残して、さすがにクタクタ感が(=^・・^=)がしかし!!BBQのランチの後には見事復活?(^o^)/

P7181387

生き生きご機嫌にコキコキカヤックツアー)^o^(カレントに流されず上手くグリーンカーペット上陸ヽ(^o^)丿ご機嫌ソードフィッシュポーズでHIチーズ(●^o^●)CAMSIYBV

バナナのチョイ乗り、お似合いキャップル(=^・・^=)P7181397

ずうずうしくもスタッフセンター割り込みショット!!P7181402

心癒されました(^^♪

 

本日、新原には、カ~ルおじさんに会いに、なっなっなんと!P7181411

まゆ?のいしちゃん♪超カワイイ?!!

____ 3__ 12__ 5P7181410P7181409__ 4__ 2__ 1P7181412P7181408P7181407

 

男2人旅!!明日には倍の4人なるとジャッカン落ち気味のお二人・・・P7181391

沖縄の海!!ナチュラルSeaearthpowerで、スッキリしたようすヽ(^o^)丿P7181393P7181392

顔面多汗症のあみーごご一緒させて頂きました?(^o^)/

P7181406

明日もpowerspot新原ビーチでお待ちしておりやす!!!

P7181405P7181403P7181404P7181390

すく御馳走様ですm(__)m

自然の恵み頂きました(=^・・^=)

 

 

P7181401

P7181396P7181395P7181394P7181398


海遊人!!

 

は―いさい!!(@^^)/~~~

みなさんこんにちは☆

気がつけば7月ももう半ばを過ぎましたな!!

もう時の流れが速すぎてついて行けません!かなえです!!

もうすぐ夏休みが始まりますねヽ(^o^)丿

夏の予定はお決まりですか??

この夏はソードフィッシュ海遊びしましょ♪♪

 

P7180019

さてー!!今日は瀬良垣ツアーの一日でした!!

私がいまハマってるカヤック!!P7180014

カヤック祭り!!わっしょい!!!

P1010062こちらのご夫婦は、娘さんに会いに

長崎からはるばる沖縄へ(=^・^=)

しかも!!なんと!!!!

サプライズで!!

なんて楽しいパパママでしょう?(^o^)/

今頃娘さんのビックリした顔見て喜んでるのかなー(#^.^#)

ご飯作ってあげて下さいね!笑

私もおかんとおとんに会いたい!!笑

 

P1010071続きましてーこちらー!!

むっちゃかっこいいでしょ!!!!!

ガン見しちった!!笑

そしてめっちゃかわいいでしょ!!!

ジョージケン?(^o^)/P1010070

スノーケルにすごい感動してくれたみたいで、夢みたいだ!!

だって!!んもう!!かわいい!!

純粋な心を持ったお子様達には、海の世界はどう映ったのかなー?

 

瀬良垣は、真栄田岬とはまた違った世界が見えますよ(#^.^#)

P6160154沢山のサンゴと、

キラキラした南国の熱帯魚!!

ほらほら!!P7180021

P7180020楽しそうでしょ!!(^O^)P7180018

 

興味がある方、ない方も!!笑

一緒にカヤック漕いでスノーケルしましょー!!P7050040

 

P1010065そうそう!!

ソードフィッシュにこんな素敵なショップが誕生しました!!

水着にハーフパンツにお洋服に髪ゴムにバックにその他もろもろ!!

なんでも揃ってますよヽ(^o^)丿

P1010064皆さまのご来店お待ちしております!!

 

 

以上!!かなえがお送りしました(';')♪

 

P1010063P1010066P1010067

 

本日もツアーにご参加頂き誠にありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしておりますー!?(^o^)/


元気サンサン★

はいさい!ゆかりでーすヽ(^o^)丿

今日は、ご家族カップル美女チームと沢山のご参加

頂きました!(^^)!

えっ?P5151439P7138172

今日も海に入れるのって?  

           P6141900P2064660

もちろーーーん!!入れますよ!P2150148P2150150

見て皆サンのこの笑顔(^v^)♪

スノーケルもダイビングも!P1010053

 

P1010055

ご家族さんは、スノーケルの後カヤックまで楽しまれていました(*^_^*)

ヤドカリ島でいい―――――っぱいのヤドカリを見つけ!P5231079

いいーーーーぱいの貝!サンゴを拾って手はもう持ちきれない!!!?(^o^)/

す――ーんごく楽しんで頂けていたのがガンガン伝わって私もす―――――ごく

幸せです(●^o^●)★☆★

 

やっぱり沖縄に来たからには何が何でも!海を見て!泳いで!魚見て!

海にはいれば、沖縄80%は早くもP5091172P6081507P5141390

 

満たされちゃうって私は思います!

後は美味しーーーーーご飯とお買いもの(笑)

あとは。。。。。!シーサーやリュウキュウグラスの手作り体験!!!

皆さんも沖縄きたらこ――――ーんな笑顔になっちゃいますよ(^_-)-☆

 

P1010052

 

                                              

                                            P1010054

日差しがまぶしい!                                   P1010056

 

                                        P5121275P2224941P1010057                               

いっぱいお土産GETしましたね(^_-)-☆ P1010059P1010060

                                   P1010061

本日ブログアップできなかったお客様もまたのお越しを心よりお待ちしております?(^o^)/


ゆいゆいゆいまーる♪

どもども!!はいさい(=^・^=)CAV2XODW

今日はかなえあつやがお送りしますよーん!!!(';')

三連休皆さま楽しんでおりますか??P7160012

三連休なのを昨日知ったかなえです(笑)

最近の私はカヤックにハマっております★

もうね、あの透き通った青い海の上をカヤックでのんびり行く感じ!!

まじで癒されます!!!

そして毎回必ず海に飛び込みたくなるー(笑)

からの、無人島でのんびりサンゴ集めー(^O^)P7090207

うちなータイムですね?

帰りたくなくなりますよー!笑

スノーケルも、もちろんオススメですが、カヤック!!

腕と腹筋も鍛えられますので、是非とも皆さんの参加をお待ちしておりますーヽ(^o^)丿

今日も書いちゃいます!!!

あつやです?(^o^)/

お日様が出ててポカポカでしたね☆

途中、雨がポツポツきちゃいましたけど

そんなの関係ナッシングですね♪♪P7160010

P7050040今日も真栄田岬、青の洞窟ツアー行いましたよ(^O^)

こちらのファミリーは昨日スノーケルをやられて

今日はダイビングに参加頂きました!!!!P1010033

三人も初のダイビングに大興奮★

移動の車内からテンションMAXでしたね(>_<)

楽しんで頂けたみたいで良かったです♪

次は今回の旅行でお留守番組だった、長男・長女さんも連れてきて

P7050046皆さんでごさんかくれるそうですヽ(^o^)丿

 

仲良し4人組?(*^_^*)

海に入ると、キャーキャーにぎやか!P1010044

そして真栄田岬のウニにビックリ(゜o゜)!!

確かに最近、ウニの量がハンパないっすね!!!P7160006

こちらはシーカヤックに参加頂いた

P1010038お似合いカップル(>_<)?

2人でイチ・ニイチ・ニヽ(^o^)丿P7160001

ヤドカリ島まで行っちゃいました♪♪IMG_7124P6230099

 

P8250159

もう夏がウエルカムです?(^o^)/

P7050024 沖縄の海を一緒に楽しみましょう☆

ピース!!!CADD6113

めんそーれ沖縄!!!!P7050018

P1010034P1010035P1010036P1010037P1010039P1010040P1010042P6230103P1010043P1010045P1010046P1010047P1010048P1010049P1010050P1010028P1010029P1010030P1010031P1010032

本日もツアーにご参加頂きありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております?(^o^)/


バッタのようでセミのような一日

ハイサーイ(*^_^*)

今日も良い天気でしたー!!!!!

P7050045リュウキュウアブラゼミ

鳴いていましたね☆

たまにはヒグラシの声も聞きたいな♪♪

 

 

ってな感じでセミ王子こと

あつやが書いちゃいますよヽ(^o^)丿P7060076

青の洞窟

今日も

きれいでしたね!!!

 

 

そして、にぎやか

 

P7120245あの青いきれいな海を見ると?

ホント心が癒されますよ(>_<)

 

P1010014

お客様が言ってました、

きれいなものを見るためには

崖なんてへっちゃらだよー(*^_^*)って。

まさにその通りですね(^O^) DSC_0320

 

ダイビングも楽しんで頂けたでしょうか(*^_^*)

                   CAIFXNZI

さとうきびをバックにパシャリ♪♪

         

仲良し三人組はスノーケルに参加頂きましたー!!!

一緒に魚と泳いじゃいましたね(●^o^●)

P1010016

 

皆さんも是非

P1010017P1010022

ご一緒にツアーに行きましょう☆

こんな事もP7050043

スタッフ頑張っちゃいます!!!

沖縄で夏の想い出を

作っちゃいましょう(^O^)P7050030

 

P1010020P1010024P7120266P1010018

 

P1010015P7080148P7080152P1010013

 

P1010019P1010023P1010025

 

P1010027P1010026P1010007P7080166

P1010008P1010009P1010010

P1010011P1010012P7120264

本日もツアーへのご参加ありがとうございます。

ブログのお写真をご紹介できなかったお客様も

またのお越しを心よりお待ちしております。


休日の過ごし方☆

皆さーん、はいさーい♪♪

 

本日のブログはゆりがお送り致しますヽ(^o^)丿P7050046

今日の沖縄

曇りでとてもすごしやすい1日でした!!

 

 

 

時よりスコールもあったり…(^_^;)

やっぱり休日ってすごいですね!!

ご家族連れカップルさん夫婦さん

沢山の方々がお越し下さいました(*^^*)P7140291

そして青の洞窟いっぱいの人

 

でも皆さん楽しんで頂けたご様子P7050041

そんな今日のゲストこちらです!!

魚に夢中でした(*≧∀≦*)

 

 

青の洞窟では素晴らしいリアクションも頂き、

P7050032スタッフもその声聞きたさ毎日頑張っております!!

子供達も一生懸命カヤックこいで進めてました

今日はグッスリかな(o^?^o)P7140293

本当に皆さんテンション高く行ってもらったので

良かったです☆★

 

P7140294P7140284P7140285P7140286P7050031P7050035P7140287P7140288P7140289P7140290P7140292

本日ツアーにご参加頂きありがとうございます。

ブログに載せられなかった皆さまもまたのご参加お待ちしております。


カヤックカヤック?(^v^)

ー(#^.^#)おいっす?

今日のブログは久しぶりにケイタが担当しまーす☆☆

今日も一日めっちゃ良い天気ッ!!!

スタッフも朝からちょーハイでいきましたよ↑↑

ボクは今日カヤック担当でした(^_-)-☆

P8310617

朝からカヤック漕ぎまくり?!!!

天気も良いし海もキレイで最高でした??(◎o◎)/!

洞窟もスノーケリングもめっちゃ楽しんでくれました☆

P9061043

P9050980P3270988

海の中ではお魚に囲まれて幸せそぅ(^○^)

餌付けしながら大はしゃぎ!!!

最初は漕ぎ方もぎこちなかったお二人も帰る時にはすっかり上手になりました(^o^)

お次のチームはお父さんと息子さん!!

おっきくなっても仲良しなのは良い事ですねぇ☆☆

ボクも親父と仲良しなんで見ていてとても良いなと思いました(*^_^*)

2人で力を合わせて頑張ってました!!

そんな感じでケイタのカヤックツアー楽しんでもらいました(^_-)-☆

今日、お越しになったお客様本当にありがとうございました☆☆

またのお越しをお待ちしております(^_^)v ケイタ

P7130274P7130278P7130277P7130276P7130275P7130282P7130283P7130280

P7130270P7130273P7130271P7130281P7130279P7130272


は?ひふ?へほ?(●^o^●)

ハイサー――イ!

ゆかりです!

今日も朝雨一瞬降りましたが皆さん晴れ男?晴れ女?

勝利!!!!!

暑すぎず、過ごしやすいいいお天気でしたね?(◎o◎)/!P7120222

                                   P7120223P7120224

今日も青の洞窟大人気!!!

青の洞窟に負けじと今日も海が透き通ってて階段の上から見る海が

もぉぉぉぉぉぉぉ!!!

超キレイ!!DSC_0248

底見えてるんじゃないか???笑

って分かんなくなるくらいキレイでしたよ!

お客様も階段を下りる前から「キャーっと絶叫していました!

もちろん青の洞窟では、キレイすぎて感動☆絶叫のでした!!!

そんな青の洞窟ツアーにご参加頂いた

HAPPYなお客様どすえヽ(^o^)丿

今の時期は夜行性お魚琉球ハタンポのBABYがめーーーーーーーーーーっちゃ沢山見れますよ!P7120245

ハンパない魚の軍団にビックリしますよ?(◎o◎)/!

ぜひまた見に来てくださーーーーーーーーーい(?)

P7120225

               P7120227P7120226

                P7120228

P7120229

                  P7120230P7120231

               P7120232P7120233

                  P7120234

 

P7120236

 

                 P7120237P7120238空もキレイ!

      青洞のイ・チ・ブ?              P7120239

P7120246

                    P7120247P7120248

                   P7120253P7120254

                   P7120258P7120259

                 P7120261P7120263

                    P7120266

本日ブログアップ出来なかったお客様もまたのご参加を心よりお待ちしております!


沖縄日和!海日和!!

はいさいー!!!!

みなさんお久しぶりでございます?(^o^)/

かなえでーす!!!りょうこでーす!!

最近はこのたるんだお腹を引き締めようともっぱら筋トレ祭りです(';')笑

今日は久々に沖縄らしいお天気が帰って来ました☆

そんな中、

本日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました♪♪♪

みなさん美白が羨ましいですね!(^^)!

青の洞窟スノーケルでいらした男性3名様!

夢中でスノーケル♪P6030669P7071100

沖縄の海にめちゃめちゃ癒されてました(^O^)!

P6180825IMG_5429

こちらの仲良しカップルさんも青の洞窟スノーケルツアー!!

IMG_3130青の洞窟に沖縄の海(^_-)-☆P2230038P7071113

感動して頂けました♪

P7071103

本日は海外からのお客様もいらっしゃいました!!

こちらはカヤックチーム(^。^)y-.。o○P1144255

女子会な感じで楽しそうでした☆

IMG_2222P7071096

マリンスポーツは世界共通で楽しめる素敵なものですね(^o^)/

IMG_0281IMG_4839IMG_7977IMG_4074IMG_6247IMG_3954IMG_6646IMG_2875

本日ブログにアップ出来なかったお客様も、

またのお越しを心よりお待ちしております。


曇りのち。。。。。XXX

はいさーい(^o^)/

今日もあいにくの雨、曇り空(>_<)でしたが、

SWORDFISHスタッフ全員で祈って

午前中から雨止みました♪♪

ってことで、本日のブログ

あつやが担当しちゃいます!!!

青の洞窟スノーケリングツアーf0046009_1804023

曇り空でも・・・・青いです^m^

しかも・・・P5150368キレイ(*^_^*)

今日は新婚夫婦サン

ダイビング、スノーケルご参加頂きました☆

沖縄の海に大感動して頂きました(^_^)P6030433v

P7100216ファミリーのお客さまも

夢中で餌付けしちゃってます★P5290219

女性2人組のお客サマも

終わった後には、

「もう一回行きたーい」っていう声が・・(#^.^#)P1154365

それ私もきいたーーー!!!!!!!

ひっさびさ登場!ゆかりです(●^o^●)!超久々すぎ!

みんなーーー!元気ですか?(笑)

今日これまた久々の雨でしたが、青の洞窟は相変わらずキレイでした!

青の洞窟に魅入られて二回目の方もいらって皆さま

絶叫でした(^_-)-☆

お話変わりますが。。。

今の時期は、ラブラブモードP2234976なのか

カップルさんが多かったです!(#^.^#)(笑)P7100213

皆さまも是非スノーケルデートして見て下さい(^_-)-☆P7100214P7100212P7100218P7100221P7100215P7100219P7100220P7100211P7100217

本日、ブログアップできなかったお客様も!またのお越しを心よりお待ちしております!


今日の沖縄は雨模様!

皆さんハイサーイ(^o^)/

今日のブログはリュウが担当します♪♪

今日の沖縄はあいにくの雨模様(>_<)

朝から土砂降りで雷が轟いていました(゜o゜)

でも、ツアーが始まる頃には雨も小雨になりましたよー(^_^)v

そんなわけで、本日もたくさんのお客様がツアーに参加して下さいました。

 

まずは青の洞窟ツアー!!!

ウェットスーツに着替えて臨戦態勢P7090180

オッケイ(^o^)

P7090183P7090182P7090181

 

さっそく洞窟に突入です!!!P7090191

 

外は小雨でも洞窟内では関係なし(^_^)

今日もキレイな青色でしたー(^_-)-☆

子どもたちも水にプカプカ気持ち良さそうですね♪♪♪

P7090185P7090188

 

洞窟の外でもみんなでプカプカ(^^)P7090190

みんなイイ笑顔です(>_<)(>_<)P7090194

天気は雨でもお魚さんはたくさん見れましたよー(^o^)P7090189

P7090193

 

カヤックツアーも負けてはいませんよ―♪♪

ご参加頂いたこちらのお二人(^^)P7090195

息ぴったりでカヤックもグングン進んで行きます(゜o゜)

 

P7090208P7090198

 

今日は涼しいからってそんなに急がなくても(^v^)(笑)

カヤックで行く洞窟も神秘的で素敵なんですよね(^_-)-☆

訪れた方はみんな笑顔P7090206

なっちゃいまぁす(^◇^)P7090204

 

皆さんも是非行ってみませんかぁ???

P7090210P7090187P7090184P7090192P7090196P7090197P7090179 - コピーIMG_1642IMG_0980P7090203IMG_5983P7090205P7090207P7090179

ブログに写真を載せられなかった皆さんごめんなさい<(_ _)>

本日ご参加頂いた皆さんありがとうございました(^◇^)


今日は那覇の日☆

皆さんはいさーいっ!!!(^o^)/

本日のブログはゆりがお送り致します☆★

今日は少し曇ったり雨降ったり…と、

あまり天気は良くなかったですが

とっても過ごしやすい天候でした(*^_^*)P7080159

それでは本日のお客様をご紹介しましょう♪

午前中は色々な方がお越し下さいました(^O^)

皆さんとっても大喜び!!!

沖縄のキレイな海を見て感動!!!P7080154

青の洞窟の綺麗さにまたまた感動(#^.^#)P7080155

お魚に餌付けをして

とってもはしゃいでいましたねヽ(^o^)丿P7080161

お子さんたちもクマノミ見て喜んでくれましたP7080133

ライフジャケットを着てるにも関わらず

素潜りを始めるお兄さん!!!

なのにスゴイ潜れていて

スタッフもビックリ(゜o゜)!!!P7080149

私もあんな風に潜りたい…(:_;)

外人さんもご参加頂けましたP7080168

ダイビングが終わった後、少し疲れぎみな様子でしたが、

スノーケリングも楽しんで頂けたご様子…(^O^)P7080164

また来年も皆さんが来て頂ける事を願ってます(^v^)P7080134

P7080175P7080174P7080172P7080171P7080170P7080169P7080166P7080152P7080151P7080150P7080146P7080144P7080143P7080142P7080141P7080140P7080136P7080138P7080137P7080135

本日はご参加頂きありがとうございます。

ブログにお写真を載せられなかったお客様もまたのお越しをお待ちしております。


なんくるないさー?

どもども(=^・^=)

みなさんこんにちはー!!!

今日は元気の良いおねえさん3人組に、GANZに出てる

夏菜ちゃんにてるー!!

とめっちゃ言われ、テンションめっちゃ上がりました!!かなえでーす!!笑

あのね、でもね、全然似てないよ…笑

でもありがとうー?

さてー!!沖縄は毎日猛暑日!!!P7070116

お客様みなさん暑い暑いとテンション上がってます(@^^)/

内地はまだまだ梅雨ですよね??

 

ひと足早い夏を味わいたい方は沖縄へ!!早く早く!!笑

P7070105そうそう!海水の温度も上がって来て、

かなり気持ちいい感じになって来ましたよー!!

ツアー1本終わるたびに、まだ上がりたくいなーいとお客様と騒いでおります。笑

 

今日の海はこんな感じ!!

かなり青いですー?P7070107

 

やっぱり、潜った海から見る空はサイコー。

P7070128こんな感じでみなさんを下から撮っちゃいます(#^.^#)

すごいでしょー!!

あとこちらはお魚の餌付け!!!P7070111

目の前でお魚さんが餌に食いついてるのが見れます!!

皆さんきゃーきゃー言ってめっちゃ楽しそうにしてくれます!(^^)!

まじで楽しいです!!?(^o^)/

 

もうすぐ夏休みシーズンですねー(=^・^=)

沖縄の海でみんなでわいわいしましょ?

お待ちしておりまーす!!!!ヽ(^o^)丿

 

P7070090P7070091P7070092P7070093P7070094P7070095P7070096P7070097P7070098P7070099P7070100P7070101P7070102P7070103P7070113

DSC_0431DSC_0432DSC_0433P7070114P7070115P7070109P7070117P7070119P7070123P7070124P7070131P7070108P7070110P7070129P7070130

本日もたくさんのご参加ありがとうございました(=^・^=)

ブログに載せられなかったお客様もまたのお越しをお待ちしております!!


rising sun 3 サン????☆

はい!!!

 

どーもこんにちわん!!!

 

今日はトモキsword fish ブログを書こうと思います(*^_^*)

P7060085

本日も沖縄はとんでもないぐらい日焼け、ダイエット、

カヤック、スノーケル、ダイビング

最高なお天気に恵まれました(^o^)

スタッフ一同お陰様でみな真っ黒です(^_-)-☆

本日の青の洞窟スノーケリングツアー

たくさんのお客様にご参加して頂きショップは大賑わいでしたよ?☆

全国各地から足を運んで頂き

Japanese linternationa (?)

な一日でした(*^^)b

P7060078P7060081

やはり九州関西地方のお客様が多かったです!!

私事ですが、ちなみに僕は東京生まれなんですが

九州 関西がアツイなか、本日は関東からも

たくさんお客さまがいらしてくれました?(◎o◎)/♪♪

P7060055P7060066P7060064

もっと関東のお客様も増えたらな―とも思います...

P7060083P7060084

なぜかと言うと僕が東京生まれだからなんですけどね(^^ゞ笑

私事はさて置いといて、全国だけにとどまらず全世界の人々に沖縄の素晴らしいを知ってもらいたいので、皆様のP7060076P7060088P7060061P7060087P7060089P7060063

1人でも多くのご参加スタッフ一同心よりお待ちしておりマッスル(#^.^#)!!

P7060060P7060062

P7060058P7060057P7060056

P7060054

DSC_0223DSC_0222

P7060053DSC_0220

P7060051

IMG_9437P7060082

P7060059

 

写真を載せる事ができなかったお客様も

本日のご参加ありがとうございました☆★


太陽SUNSUN☆

皆さん、はいさぁ?いヽ(^o^)丿

本日のブログはゆりがお届けしまぁ-す☆★

今日も暑い

海に入るのが気持ちいいP7050032

本日のお客様はこちらっ!!P7050015

皆さん洞窟までキ!!

青の洞窟ではとっても驚いて頂けました(゜o゜)

餌付けの時には夢中になって

お魚に餌をあげていましたね♪P7050022

終わった頃には皆さんドッ疲れてました(笑)P7050027

その後ダイビングされたお客様も疲れたまま

また海にリバースP7050034

ですが、とっても喜んで戻って来てくれました(*^_^*)

張り切ってMyスノーケルを持参して頂いた、

ダンディーな方もいらっしゃいました!!P7050046

遥々海外からも来て頂きました(^o^)/P7050030

日本語が分からなかったみたいですが、

青の洞窟キレイさBeautiful♪感動し、P7050044

魚を見た途端に大喜び☆★P7050040CA4EQUZU

餌付けの時には少し魚が怖かったみたい…

でも楽しんで頂けて良かったです(*^^)vP7050041

P7050036P7050035P7050031P7050029P7050028P7050026P7050025P7050024P7050023P7050021P7050020P7050018P7050017P7050016P7050014P7050013P7050012P7050050P7050049P7050045

本日はツアーにご参加して頂きありがとうございました。

ブログに写真を載せられなかったお客様もまたのお越しをお待ちしております。


空も海も青いぜー!!(*^^)v

P7027591

皆さんハイサーーーーイヽ(^o^)丿

今日のブログはリュウが担当しまぁす(^^)v

 

今日も沖縄は絶好調!!!

青い海青い空のコントラストがとてもキレイでした(^_-)-☆

本日朝からカヤック、スノーケル、ダイビングのコースにご参加頂いた

こちらのお姉さん4人組(^o^)P7040001

 

2人ずつに分かれて乗ったカヤックでは、P1144267

2人の息ぴったりなナイスなパドルさばきでガンガン進んで行きました♪♪

 

P1144274無人島では

たくさんのヤドカリを見つけて大はしゃぎ(>_<)P5231080

スノーケルを着けて入った海でも

たくさんのお魚を見つけて大はしゃぎ(>_<)(>_<)

お姉さん達のテンションの高さに僕もタジタジでした(・_・;)笑

 

DSC_0217

 

その後のダイビングもバッチリ(◎o◎)/!

昼食は中村そばへ向かわれました!

お薦めのアーサーソバを食べましたかね?

 

P4071022

こちらのとても仲の良いご家族はP7040003

青の洞窟スノーケル

参加して頂きました(^o^)/

 

 

 

 

子どもたち、めちゃ可愛いですね♪♪

青の洞窟でも水の青さ感動してくれました(>_<)

P7027631魚への餌付けも楽しんでくれたかな??

 

P7040004P7040005P7040006

 

P7040007P7040008P3145410P7040002P7040009P7040010DSC_0216

ブログに写真を載せられなかった皆さんごめんなさい<(_ _)>

本日ツアーに参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました(^◇^)


沖縄はもう夏?(◎o◎)/!

はいさいさーいっヽ(^o^)丿

今日のBLOGはりょうこがお送り致します!!

今日の沖縄も快晴☆カンカン照り!

たま-に雲がかかって暑さがやわらぎいい感じでした!(^^)!

暑い時ほど海は気持ちいいですね♪♪♪

今日の沖縄の海も絶好調でした!

そんな中、

本日もたくさんのお客様にお越し頂きました(^v^)

福島からお越し頂いた仲良しなお二人様♪

青の洞窟スノーケルツアー(^_^)v

とても気さくなお二人で楽しいツアーでした!!

お二人とも魚に夢中になってましたね( ^^) _U~~

お次は13名様でお越しのお客様!!P7168314tunodasi

皆様でダイビング(^v^)P4211220aobudai

多人数でわいわい楽しそうでした!

ソードフィッシュでは多人数でのご参加もお待ちしております!

 

本日は海外からお越しのお客様もいらっしゃいました(^v^)

海は世界を越えますね♪DSC_0213P5151439

 

DSC_0210

DSC_0212DSC_0211DSC_0214DSC_0215

本日ブログに写真を載せられなかった皆さんすみません(:_;)

ツアーに参加して頂いたお客様、本当にありがとうございます!

またお持ちしております。


青の洞窟ツアーへ行ってみよー!!!

皆さまはいさーーーい?(^o^)/

今日のブログはりゅうが担当しまーす(^^)

沖縄から元気にお届けするよー☆

今日の沖縄もチョー快晴!!!

気持ち良いけどメチャ暑い(A^_^;)

こんな日は青の洞窟へ涼みに行こう♪♪

てな訳でさっそく出発!!!P7020024

まずは青の洞窟近くの真栄田岬、絶景ポイントで記念撮影(^_-)-☆

P7020026P7020028

ここから見える海もメチャキレイですね☆P7020025P7020027

すぐに海に入りたい気持ちを抑えてまずは洞窟探検(^_^)

ちょっとしたアドベンチャーですね(゜o゜)ワクワク

ここでも1枚ハイチーズ!!P7020031P7020029P7020030

探検の後はいよいよ青の洞窟だ―!!!

準備を整えて水に入るとそこには………

自然の神秘に感動間違いなし!!ヽ(^o^)丿

外の海に出てお魚さん達と一緒に泳いでP7020038P7020039

みんなでこんな事もできちゃいまーす(>_<)P7020035

一緒に思い出に残る写真をいっぱい撮っちゃいましょー♪♪♪

そんなこんなで今日の感想!!(^^)

今日の海もめちゃめちゃ青かった!!!

P7020033P7020036P7020034

ブログに写真を載せられなかった皆さんごめんなさい(>_<)

本日ツアーに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿


本日も晴天なり!!

 

はいさい(=^・^=)

沖縄は今日もてぃだかんかん!!

暑いよアツイよー?(^o^)/

今日の担当は、かなえとゆりとけーちゃんで?すっ???

本日は日曜日だったのかご家族でいらっしゃる方が多々…☆

P7010002最初スノーケリングが怖いと言っていた

男の子がやり始めた途端!!!!夢中になって魚追っかけてました(●^o^●)

また来年も行こうねと言って頂けました♪

P7010022サッカーの九州大会の為に長崎から

沖縄にいらっしゃった男性7名様!!

試合が残念な結果で、せっかく沖縄に来たから思い出に…

修学旅行みたいに皆さん童心に帰ってワイワイしてましたね(^u^)

今日のお客様も元気イッパイで青の洞窟ではNICEリアクション頂きましたぁヽ(^o^)丿

皆さん期待を裏切らないですね?☆★

フライングしながらも(笑)良いリアクションでしたよっ(^_-)-☆

大きなお魚、キレイなお魚に大はしゃぎッ!!!

でもクマノミが一番人気でしたね!(^^)!

今日もとっても楽しいツアーばっかりでした?☆

明日も楽しみ♪♪

 

P7010001P7010003P7010004P7010005P7010006P7010007P7010387P7010008P7010009P7010010

P7010011P7010012P7010013P7010014P7010015P7010016P7010017P7010018P7010019P7010020P7010021P7010023

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!!

本日写真を載せられなかったお客様もまたのお越しをお待ちしております?(^o^)/


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683