沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2012年10月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2012年10月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2012年9月 | 新着情報トップへ | 2012年11月 »

曇ってても大丈夫!!!

けーたです(*^_^*)PA310640

PA310627PA310641

今日も元気なお客様とカヤックカヤック?♪( ´▽`)
PA310624仲良し夫婦カップルPA310625
仲良し三人組のお姉ちゃんたちv(^_^v)♪PA310623

 

 

スッピンやばーーーーい!!!

って言って顏モザイク!!!www


皆さん元気にカヤック

こいでもらいました(((o(*゜▽゜*)o)))
PA310626今日も海はとっても綺麗でしたぁ☆☆
まずは洞窟探検にしゅっぱ?つ♪

───O(≧∇≦)O────♪PA310630
PA310629PA310632PA310631今日もいい感じでしたぁ☆
お魚も負けてませんよ?♪

───O(≧∇≦)O────♪

かわいいお魚しゅーごーPA310637
PA310634

 

 

 

 

 

 

カヤックの醍醐味はなんといっても沖縄らしいスローな時間を海を

見ながら楽しむこと(^∇^)
今日もサイコーでした♪( ´▽`)
カヤックやったことない方

是非チャレンジしてみてくださいねっ|( ̄3 ̄)|

PA310638PA310639

交代アミーゴです☆

今日はかずさんけーたカヤックレスキューの練習をしました(^^)v

PA310644PA310645こーやって練習してお客様の安全を守ります!!!

PA310646PA310647海猿ですねぇぇ?www

PA310648PA310650転覆がないのが1番なんですけど、もしもの時の為にねっっっ!(^o^

PA310652PA310649

カヤックレスキューでバテたぁ(T-T)
バテた体にムチを打ちスノーケルの旅へ…
だいち君ほなみちゃん仲良しカップル(^з^)-☆PA310667
あっっっっ!馴れ初め聞くの忘れた( ̄▽ ̄;)
とにかくお魚見えるたびに「おぉぉぉぉぉ?」とあがる歓声!
魚の群れにやられてましたねぇ!!
今日もたくさんのデバスズメダイ達が迎えてくれてすごくきれい(^_-)-☆

PA310662PA310660ヒトデを持って大ピース(^^)vPA310665

すごいはしゃぎようで、だいち君ずっとマスクの中に入ってた!!!

その後鼻水が止まらなくなった!!!wwwPA310666

楽しかったぁぁ☆★☆

最後はソードフィッシュポーズ

(●^o^●)

沖縄の旅楽しんでね(^_-)-☆PA310669

 

 

 

 

 

 

本日のご参加ありがとうございました!!

またのご参加お待ちしております!!


551

PA300613はいさい(#^.^#)

今日はあかねさんが大阪で通っている

喫茶店のマスターが遊びに来てくれましたよ!

それもなんとお土産を持って!!

 

 

関西で有名な

551の豚まん!!!

みなさんはご存知??

551のあるときぃ?

PA300094

わはははははははははぁぁぁぁ(o

 

ないときぃ?・・・

PA300095

(しょんぼり・・・(/_;))

 

関西人なら誰でもできるこのネタ☆★☆

いただきまーす!!!

 

PA300594PA300593

きょうは朝からあみちゃんに負けないくらい

テンションの高いお2人が来られて(/ロ゜)/

あみちゃんもテンションアップのためにと、

BGMに合わせて、

「100万回の I love you」を熱唱www

つられて、あかねさんも、けいたもwww

 

PA300093PA300092

 

そんな陽気な雰囲気のままで(#^.^#)

PA300595

 

PA300596PA300597PA300598

秘密の洞窟でゆーーーらゆーーら!!

PA300601PA300602

出てきた後にも仲良くポーズ!!!

PA300599

 

PA300603PA300604PA300606

 

掴まえたヒトデちゃんを観察中(゜o゜)

に触ってみても、作りものと思う方もwwwww

 

PA300609PA300612PA300611

 

PA300614PA300607PA300600PA300615PA300616

仲良しさん!!

お兄さんはオーストラリアでダイビングツアーのデスクをされていたそうで、

色んなポイントに行かれたそうで(゜o゜)

GBRで100本以上潜っていて、羨ましい限りでした(^^)v

 

PA300618PA300619PA300617PA300621PA300620PA300622

 

皆さまご参加頂きましてありがとうございますm(__)m

またのご参加をお待ちしております!!


ヒージャー!!!!

PA290091

 

PA290090

はいさい!

今日のブログはヒージャーからスタートです!

こうやって、を食べている姿を見ると、

ペットかな??と思う方もいると思いますが、

沖縄では食用です(#^.^#)

 

沖縄では

普通に(?)食べます!

 

ちょっとがあるので、なかなか食べようと思う人がいないのと

食べれるお店がすくないので、旅行で来られる方には広まりませんが、

機会があれば非!!!

 

 

PA290077

今日の女性陣のパワーはすごかったですよ!!!

PA290085

 

カヤックも!!

どんどんドンドン!!!!

PA290084

 

キレイな珊瑚も眺めながら(^^)v

風景を楽しみながら感じて!!!

PA290083PA290082PA290081

 

それだけでは、

まだまだ遊び足りないと言う事で!!

スノーケルへ!!GO(#^.^#)

PA290080PA290079PA290078

初挑戦の方が多かったようですが、

皆さん上手にできたみたいで!(^^)!

PA290076PA290075

 

PA290074

仲良し女性グル―――プさん達です!

これだけ女性が集まると

そこはもう!!!

トーク番組みたいでwwwwww

PA290086

PA290089

 

そんな中、今日1番の印象を残してくれたのは

こちらのお兄さん!!

何が凄いかといえば・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

PA290088

 

!!!!!!!!!!!

ハンパ無いっす!!!

流石は、アメフト選手*^_^*

 

PA290087

 

兄妹皆さん仲良く!!

次回も皆さんで、

遊びに来て下さいね!!!!!!

o


ひーーーーなたぼっこ\\\\\\\\

PA280073

はいさーーーーい!!

今日のにつられて!

けいたくん

自分のライフジャケットでなく、

気分で!

子供用を着用!!

PA280072

そして、この笑顔(#^.^#)

ミドリ大好き!

カエルになりたいケータ君とっても嬉しくなっちゃいました!!

 

でもでも、ツアー時はきちんと着替えて行ってましたよwww

PA280070

PA280071

PA280069

 

そんな状態

この海を見るとお客さんにも伝染しますo

PA280068PA280067PA280066

PA280059

PA280065PA280064PA280063

 

PA280058

PA280057

仲良し2人組に!仲良し姉妹!!(#^.^#)

 

PA280061PA280053PA280060

 

PA280055

男性陣も!!ハッスル!!

ハッスル/(◎o◎)/!PA280052

 

PA280056PA280054PA280051

下の写真のグループさんはなんと!!!!!!!!!!!!!!

600人の社員旅行!!

600って(゜o゜)もうビックリしすぎて・・・・・・・・

昨日は1000人入る会場で、みんなさん集まっての会食があったそうです!!!

PA280050

PA280588PA280589

海も良い状態ですね!!!!!

魚が・・魚が集まって集まってwwww

PA280590PA280591PA280592

 

PA280587

 

皆さんご参加ありがとうございます(●^o^●)

また、キレイな海・空のある沖縄でお会いしましょう!!!!!!!!


しげこさんとようこちゃん!!!!

PA270046

今日は先日ご参加頂いたお客様から、ールーキが届きました(^^)v

食いしん坊のスタッフの事を考えて、2ロールも!!!!

我先にと、みんなケーキに群がりますo

PA270048

 

食欲の怪物せいじ君

匂いを嗅ぎつけて・・・

近づいていき・・・・

 

PA270049

 

ックて!!!

ックて!!!!!!!!!

ックて!!!!!!!!!!!!!!

 

 

PA270047

そして、この笑顔(◎o◎)/

一体どれだけ食べたんでしょうね!(^^)!

PA270062PA270061PA270059

足ヒレを付ければ、

皆さんダイナミックに泳いでいましたよ(゜o゜)

PA270055PA270054PA270013

まだまだ陽射しがつよく

海に入るとで気持ちが良いですよ!!!

 

PA270058PA270057

 

PA270076

 

PA270077PA270075

 

お魚も元気良く

餌めがけてぇぇええぇぇぇぇo

PA270072PA270071PA270069PA270068PA270067PA270070

 

カヤックチームもこんな風景の中!

PA270035PA270066

 

PA270063PA270033PA270032

 

PA270034PA270031

PA270029PA270028PA270027PA270026PA270025PA270021

 

カヤックのポイントのお魚は青の洞窟のお魚とは一味違いますよ!!

ハマクマノミちゃん夫婦で登場(^?^)

 

PA270024PA270023PA270018

 

PA270022PA270019PA270020

 

PA270015PA270014PA270004

デバスズメダイクラカオスズメダイちゃん(#^.^#)

小さい熱帯魚が沢山いるポイントになりマ――――ス!

 

PA270012PA270010

 

PA270009PA270008PA270003

 

こちらも洞窟で!?

貸し切りで火照った体をひんやりと(^?^)

PA270007PA270006

PA270005

 

PA270002PA270001PA270045

 

お子様チーーーーームも!

PA270044PA270041PA270042PA270043

仲良くヒトデを持ってハイ!ポーズ(#^.^#)

PA270040PA270039PA270038PA270037PA270036

ご参加頂きましてありがとうございます!!

皆さんもこんな海で遊んでみませんか???


元気っこ大集合!!

PA267883

今日のブログはこちらの美女3人組からスタートです!!

ショップに到着した時から、元気で!!

 

それに陽気な雰囲気で、他のお客様とも仲良しにo

ツアー後も一緒に髪を乾かしたり、

とっても明るい皆さまでした!!!

PA267893

 

PA267880

 

今日の1番元気っ子

こちらの

りおちゃん!!!

昨日まではゴルフの試合で(゜o゜)

今日はお父さんとリフレッシュ!

 

実はお父さんも元気っ子wwww

トライアスロンをやられているそうで、泳ぐのも上手で(#^.^#)

次お会いできるのは、12月にあるりおちゃんのゴルフの大会のときか?

宮古島のトライアスロンの時期ですかね???

色んな海に入っているお父さんも、

青の洞窟の綺麗さ!

お魚の種類の多さにはビックリされてました(^^)v

 

PA267886

PA267890

PA267882

PA267889

お水の中はこんな感じ!!!

えずけをすると、間近にお魚が(゜o゜)

PA267888

 

PA267891

PA267887

 

PA267885PA267884PA267881

みんなで・・・・・

洞窟を?(◎o◎)/!

PA267903PA267901PA267900

 

 

PA267902

PA267896

 

風景もバッチリ!!!!

 

PA267899PA267897

お2組とも、仲良くいろんなポーズをして下さいましたWWWW

PA267895PA267894

 

本日ご参加頂きました皆さまありがとうございます!

またのご参加お待ちしております!

 

ご予約をお考えのお客様はお気軽にお電話くださいね!!!!


今日も元気にアミーゴが行く青の洞窟!

はいさーーいカズです!

今日はあみーご青の洞窟ツアーをご紹介!!

PA250581

 

最初はテクテク洞窟(^.^)/~~~

こちらの時から、

あみーご軽快トーク

炸裂しているようですねo

まるで、歌を歌っている様ですね!

 

PA250583

水中メガネ・足ヒレを付けて、いざ!!

お待ちかねの青の洞窟へ!!!!!!!!!!!

PA250584PA250585

 

PA250580

自分の目で見てもこの青さです(゜o゜)

写真を加工したわけではないですよ(^^)v

こんなキレイな海を見れば、

心も体もリフレッシュできますよーーー(^^)

 

PA250586PA250579

出発前から元気なお母さん

娘さんがビックリ!!(゜o゜)!!!

PA257868PA257876

PA257875

こちらのお2組も笑顔が素敵ですね!!

ツアー後なのにツアー前よりも元気になったようなWWW

 

PA257872PA257870PA257869

 

ここで一旦、海から脱線!

お店の上空を今話題のオスプレイが!!

遠めなのでわかりにくいですが、音はかなりおおきかったです!!!

他の人達も、カメラを片手に写真を・・・・・・・

PA257879PA257878PA257877

 

PA257867

ここからは打って変わって、シーカヤック(^^)v

PA257864PA257866PA257863

天気が良く風もなかったので、

今日はカヤックの上からでも、特の魚さんたちが!!

PA257856PA257858

 

PA257861

最初は「きつーーい」「疲れた」など

マイナスの事ばかり口にしていましたが、

 

5分もしないうちに

きれーーーい(#^.^#)

すごーーーーい(●^o^●)と

 

テンションも上がって

お化粧を気にしていたのに・・・・

上半身も*^_^*

 

PA257857

 

PA257862PA257865

皆さんもキレイな海を体験しに遊びに来て下さいね!!!

スタッフの若干白くなっていますが、

まだまだ黒い状態でお待ちしておりますo


幸せわけてぇぇぇぇ(●^o^●)

PA247829はいさーーーーーい☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アミーゴですよぉぉぉぉ(*^_^*)

本日もチームアミーゴを

ご紹介!!!

 

 

午前中の新婚サン!!今日は新婚旅行(●^o^●)PA247826

PA240545結婚式してそのまま沖縄へ

直行!!!

うらやましすぎるぅぅ・・・。

どーやって出会った

んですか??

なれそめ・・・

知り合いの結婚式

出会ったらしく、

 

2年半付き合ってゴールイン(#^.^#)PA240538

あたしも結婚式に行きまくることに

決めたっっっっ!!!www

そして・・・その出会った

結婚式場で式をあげるとゆぅロマンティック?????☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

末永くお幸せに・・・。

PA240547PA240551

次っっっ!!!

先月も昨日も新原ビーチに来てくれた、はるちゃんっっっ!!!PA240550

PA240535今日はついに、万座デビュー!(^^)!

朝からスーパー

ハイテンション♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ホントかわゆすです☆★☆★☆★☆★☆★☆PA240539

 

お着替え中もずっとトーキング(●^o^●)

海の中でも写真バシャバシャ撮りまくって、

はしゃぎまくって元気いっぱいでした☆★☆

PA240542今日はすごく

透明度がよくて、

お魚達

わんさか!!!

この透明度やばいっっっっ!!!

PA240541PA240536PA240543PA240537

はるちゃんあいちゃん来月また待ってるねぇぇ(^_-)-☆

PA240548こちらのお兄さん達!!!

PA247827PA247838修学旅行の自由時間

来てくれました(^^)v

カヤックもほいほいこげる、

いい海況!!!PA247830PA247832

 

 

 

 

 

PA247828

 

こんな格好も超気持ち良い☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆PA247837★☆★☆★PA247834PA247833

すごく楽しそう?(^o^)/

この頃に戻りたい・・・。

沖縄旅行楽しんでねぇぇ(^?^)

 

 

PA247836

PA247831けーたのベストショット!(^^)!

PA247835

PA247839

本日のご参加

ありがとうござい

ました!!

写真をお載せ

出来なかった方

スミマセン(>_<)

またのご参加

お待ちしております☆


あーめあーめふーれふーれ、母さんがぁ?♪

こんちわーーーーーー(●^o^●)

アミーゴですよぉぉぉぉ(^◇^)

最近の沖縄は朝晩肌寒くなってきました(>_<)

わたしは海以外は、ヒートテック着用中!!!P8250934

P6120091早すぎる??www

海は半袖で入るのにね!(^^)!

おかしいですよねぇぇぇぇ??

この間、少しお昼間も寒い時に、

もーみんな長袖で海入ってる

やろなぁぁぁと思い出陣したら、なんとっっ!!!

タンクトップのお兄さんーーーーー!!!!

負けた・・・。

ついに負けてしまったーーーー!!!!

はいっっ!!そんな話はさておき!!www

ショップでは、みなさんご集合後にこんな感じでウェットスーツ

着替えて頂きますPA237825☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それでブーツも一緒に履いて頂きます☆

海には行ってみて、みんな言う事は一緒

「靴の中ビショビショで、

雨の日の長靴

みたーーーーーーい(^?^)」

・・・・確かにっっっっっっっっっ!!!!!!!!www

PA237824今日途中からが降って

来たのですが、

こんなに雨に打たれたの

小学校以来やなぁって(*^_^*)

PA237823

 

 

 

 

 

 

・・・・確かにっっっっっっっっっ!!!!!!!!www

それも楽しい(#^.^#)PA237822

うちのぼっちゃん!!!けーたです☆★☆20120606165330

けーたぼっちゃんの趣味は魚釣り!!!(●^o^●)

休みの度に!?魚釣りに繰り出してます♪♪♪

緑が好きでたまにカエルに変身しますっっっ!!!

120619_195456

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなぼっちゃんを、

いじめに来てあげて下さい!!

喋り出したら止まらないから・・・。

 

本日のご参加ありがとうございました!!

またのご参加お待ちしております(^_-)-☆


何度行っても・・・。

PA220476

 

はいさーーーーーいヽ(^o^)丿

久々登場!!!アミーゴだす☆★☆

今日もねぇ、青の洞窟に魅了された方が

盛りだくさん(●^o^●)

中でも昨日もご参加頂いた、星田様

お二人組ぃ?♪♪♪

昨日も行ったのに・・・

今日も洞窟へご案内・・・www

はまっちゃたわぁ?(#^.^#)」と・・・。

PA220509みんなに説明もしてくれて助かりました!!!PA220478

一緒に行ったメンバーも、気を使って!?

笑ってくれました☆★☆

最強メンバーでしたね(^_-)-☆

PA220477アドベンチャーツアーをしながら、洞窟へ・・・。PA220515

そっからの感動を是非味わいに来て頂きたいっっっっっ!!!PA220519

 

 

 

 

 

 

PA220526そしてノモト様ご夫婦!!!

すごく仲が良くて、

うらやましいご夫婦でした(^_^)v

こんなスノーケル

初めてっっ!!?(◎o◎)/!

と、言って楽しんでもらえました☆PA220524

見よッッ!!!このキレイな青さを・・・。

PA220520けーたチーム!!!

PA220510PA220511PA220513PA220514PA220479PA220534それぞれのグループがこんなに密集!!!www

 

PA220516新たな出会いがある

のも、楽しいですよね(*^_^*)

全国各地の方々

お話しできるのも醍醐味ですね(^?^)

PA220521と、言ってる矢先に・・・。

車で一緒にダイビングポイントまで行ったアンドウ様!!!

家がすごく近くて、アンドウさんの行ってた

大学にも私の知り合いが

わんさかっっっっ!!!

PA220484

めっちゃローカル話で盛り上がりました!(^^)!

そして一人旅??と、思いきやご家族のみなさん

置いてけぼりにして自分だけダイビングしにきた!!!と・・・。

PA220498

 

でもダイビングもすごくお上手でした(*^^)v

クマノミにも会えて大満足です☆

PA220501

きれいでしょーーーーー????(*^_^*)PA220492

今日もまたすっごーーーーーーーい楽しかったです☆

明日も楽しいツアーを開催しますよっっっっ!!!

 

PA220528

本日のご参加ありがとうござい

ました!!!

またのご参加お待ちしております☆

PA220522PA220529


双子ちゃん!!

PA210412

 

はいさーーーいカズですヽ(^o^)丿

今日は1組みでさえ、

珍しい双子ちゃんが2組も!!!

お客様の写真の中に隠れているので、

探してみて下さいね(^_-)-

 

PA210002

日曜日という事もあり(?)今日はお子様チームも沢山!!

お子様通しはすぐに仲良くなって(#^.^#)

一緒に一緒にとwwww

PA210001PA210007

PA210444お魚とも仲良くなって!

ハリセンボンとも仲良くなって

?(゜ロ?)(/ロ゜)/

PA210425PA210409

 

PA210414

海の状態によっては、

こんな感じでカヤックの上からでも

キレイに珊瑚の森(*^^)v

それでもやっぱり、

カヤックだけのコースでなく!

一緒にスノーケルもお勧めしますヽ(^o^)丿

 

 

PA210410

一緒にコースにご参加頂くと、不思議と一体感が生れて

みんなで1つの家族の様になりますよwwww

PA210004PA210003PA210411

PA210420PA210407PA210417

PA210416

PA210398PA210397

 

PA210402

 

家族でご参加された方は、

いつも見る事のない・・・・・

お父さんの

たくましく、頼もしい姿も見れます!

 

 

 

PA210400PA210401PA210404

 

PA210406

PA210421

PA210424

カヤックスノーケルダイビングとは違い、

水上で沖縄のキレイな海・風を感じつつの全身運動(^◇^)

ツアー後のご飯のより美味しく頂けますよーーー!!

PA210403PA210422PA210426

 

PA210418

可愛く1人でピース!!

でも、でも、でも

よーーーーく見ると!

?(◎o◎)/!

後ろに、人が・・・・・・・

 

PA210419

実はこちらのかわいこちゃんが

双子ちゃんの1組です!!!

とっても仲良く、

シャワーも一緒に(^◇^)

写真もいっぱい撮れたかな?

PA210428PA210432PA210429

PA210433PA210399PA210438

PA210442PA210434PA210440PA210436PA210443PA210435PA210445PA210446PA210447

PA210469PA210470

マンジュウヒトデを頭に載せて!

はい!ポーズヽ(^o^)丿

軽そうに見えて、ずっしり重いヒトデチャンですwwww

 

PA210473PA210471

PA210474PA210475PA210448

PA210449PA210453PA210456

 

PA210452

 

クマノミちゃんも

気持ち良さそうに!!

イソギンチャク

一緒に暮らしていますね!

 

 

PA210459PA210454PA210460

PA210455PA210458

PA210461PA210462PA210463

 

PA210464

本日ブログに写真で登場して頂いた皆様

また写真を載せる事が出来なかったお客様もご参加頂きましてありがとうございます。


カヤック日和

はいさーーーいカズですヽ(^o^)丿

今日は台風後も残っていた風が徐々に落ち着いていき、

天気も良く(^^)v

カヤックがとても気持ち良かったですよーーー

∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A

PA200376

カヤック担当の事、

けーーーたくん

天気の良さにいつも以上に

髪の毛がくるくるくーーー(^◇^)

トークもいつも以上にww

?(゜ロ?)(/ロ゜)/

 

∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A

PA200377

 

∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A

PA200378

仲良しグル――プも多々!!

を意識して(^?^)

 

きりっとした表情でwwww

でもなぜか笑い(#^.^#)

 

 

∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A

PA200383

からのお客様も!!

遠くから来られていますが、

オーストラリアなど色々行かれた事があるらしく

海外に慣れているのか、

テキパキテキパキ!!!

 

 

オーストラリアに比べて、沖縄の海はどうだったのでしょうかね?

PA200385

∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A

PA200379PA200380PA200381

 

PA200382PA200384PA200386

 

PA200388

PA200387

PA200390

 

∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A

 

PA200389PA200393PA200391

仲良く楽しいツアーはホテルに戻るまでが、

ツアーだよーーーということでo

 

PA200394

着替えの最中もwww

カメラマンあみちゃん

決定的瞬間を求めて!!!!

こんな写真やあんな写真まで

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

PA200395★☆★☆★☆★☆★☆★☆PA200396

快く写ってくださり、ありがとうございました!

次はあみちゃんが撮られる番ですかね?????

∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A

 

PA200366

PA200367

PA200368

女性陣はいつでもどこでも元気いっぱい(^_-)-

P3055177

PA200392

スノーケルで体を動かせば、お腹がすく!

ということで、ツアーから戻られたら大体ご飯のはなしをwww

沖縄には美味しい物変わったものがたくさんあるので、

みんなも一度食べてみましょーねo

∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A

PA200369PA200370PA200371

 

PA200372PA200373PA200375

∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀:∀:∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A

PA200374

 

恥ずかしがり屋のお姉ちゃんは

顏を隠してしまいましたが・・・・・

ツアー中は元気に泳いでましたね!!

 

 

本日、ご参加頂いた皆さまありがとうございます!

ツアーをご予約検討中の方は是非是非お早めにヽ(^o^)丿

∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀/∀/∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A


ぴーかん!!!!

はいさーーーーいo

今日はバッチリ晴れて!外にいればが・・・・・www

暑いければ、暑い方がテンションが上がる↑↑という人もいると思いますが、

ソードフィッシュスタッフも、

気温と共にテンションUPしていきます(#^.^#)

 

お

テンションが高いといえば、あみちゃん!!

さすがは関西娘

あみチャンのテンションに圧倒されないでねww

 

P7230147

 

こちらの変な顏をしているケイタ君

負けてないですねwww

人が話をしている時も、自分も話したりww

とにかく、お喋りっ子ですね!

 

P4055793

 

 

P4220610P4220608P4220609

 

お客様もつられて、テンションがUPアップ!!

PA190365笑顔がはじけて!PA190356

それにつられてみんなもみんなもみんなも

お魚チャンもテンションが???なんてこともあるかもですねwww

P2134756P5091160

イソギンチャクハートの形に揺られてみたり、

ハリセンボンも岩の間に挟まってみたり(#^.^#)

 

PA190359

PA190357

PA190358

やっぱり暖かい方が!良い!

PA190361PA190363

沖縄は冬でも暖かいと思っている方がいるのですが、

残念な事に(?)、沖縄も日本なので、

四季があり、に気温は下がってきています!

 

PA190362PA190364

ただ、ご覧の通りウエットスーツも着ますので、冬でも大丈夫!

逆に海の中より、陸の方が寒いくらいですwwww

 

P4045788P4025744

冬休みに沖縄旅行を考えている皆様も

是非是非、沖縄のキレイな海に入って下さいね!!PA190360

8人組のツアーを担当したアミーゴです!!!

カズさんブログにちょっとお邪魔(-.-)121019_140915

121019_141137海でワーワーはしゃいだ後、迎えの車を

待っている時の出来事・・・。

「こいつ、乳首おかしいと

思いませんか??」

「?(◎o◎)/!ホンマやっっっ!!!」

こんな特技を披露してくれました☆★☆

なっっっ!!なんとっっっ!!!

乳首にゴムが

かかるっっっ!!!

121019_141728大爆笑でしたね(●^o^●)

 

その後には、乳首デコピンされるとゆぅ悲劇・・・。

 

かわいそうに・・・。

いじられキャラっっっ!!!

FIGHT(^_-)-☆

本日ご参加頂きました皆さまありがとうございます。

またのご参加をお待ちしております(^_-)-


せーじ登場!!

せーじ

はいさーーーーいカズです^m^

今日はいつも新原ビーチにいる、

カールおじさんこと

せいじ君が恩納村に登場しましたwww

 

 

PA160316PA160293

PA160294PA160296

PA160295

 

今日はスノーケルでお客様をご案内(*^^)v

キレイなお魚・サンゴをご紹介!

 

PA160297PA160298PA160299PA160300PA160302

 

 

PA160301

お魚の紹介も

軽快(?)なトークで、

写真もバシバシ・バシバシ

PA160308PA160309

PA160305PA160306PA160307

お客様もみんなも

笑顔笑顔笑顔!!!!!!!!

 

 

PA160304PA160310

初めての方も!

泳げない方も!

PA160311PA160312PA160313

みんなで仲良く(o

PA160317PA160340PA160318

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングチームもグループは違えど、

一緒に写真を撮ったり、餌を上げたり!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PA160319PA160320PA160321

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PA160322PA160325PA160324PA160323

PA160326PA160327PA160328PA160329PA160330PA160331

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PA160332PA160333

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PA160334PA160335PA160336

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PA160337PA160338PA160339

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

の先には・・・・・・・・

何がいるかは、潜ってみてのお楽しみで!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PA160348PA160349PA160350

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PA160351PA160352

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PA160353PA160354PA160355PA160341

PA160342PA160344PA160345PA160346

 

 

皆さまご参加頂きまして、ありがとうございます。

またのご参加をお待ちしております(*^^)v


プラピルーン

PA150277

 

ラピーンこと、

台風21号

沖縄近くで

今日の風は強めでしたが、

はチラほらとヽ(^o^)丿

 

まだまだ日中は暑く、台風も来てますがwwwww、

朝晩の涼しさ、そらのくもを見ると、

沖縄もなんだな^^と改めて思います!!

PC184023

 

うちなんちゅーの方はもちろん、

ないちゃーの方でも上着が必要ですね!

なんなら、長ズボンもwwww

僕はまだまだ

サーパンで頑張ってますが(@_@;)

 

 

P8010052P7300104P5141371

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

PA150278PA150292PA150280

 

PA150279

今日も台風に負けないくらい、

で!

い子で!

しい

思議ちゃんな

 

(・ロ・)(/ロ゜)/お客様方にご参加頂きました

移動中の車内では、あかねさんあみちゃん中心に

物真似大会がwwww

今日1のものまねは

あみちゃんがアンパンマンと言って行った、

まったく似てないアンパンマン(一_一)

聞きたい人はアンパンマンに、いやあみちゃんに頼んでみてね!

PA150281

PA150282PA150288

PA150290

 

わざわざ、遊びに来て下さってありがとうございま――――す!!

台風は近づいて来ますから、お家に帰られるまで気を付けて下さいねm(__)m

 

PA150289PA150287PA150291

 

P5141343P5141341P5141342


カエル復活!!!!

はいッ!!!

今日もケイタがブログ担当で――す(^o^)/

実は先日僕のトレードマークの黄緑色のマンティスのマスクを無くしてしまいかなりへこんでおりました(;一_一)

オキニだったのに・・・

 

 

 

しかーし!!!!!!!

昨日再度買っちゃいました?(゜ロ?)(/ロ゜)/

カエルけいた復活で~す☆☆

とまあこんな感じで今日はテンションHiなのでしたっ(^_-)-☆

お客様も負けじと元気でしたよ―ヽ(^o^)丿

海のキレイさにはしゃぎまくりーーー☆☆

PA140245PA140263PA140265PA140268PA140261

僕をほったらかしてあっちえこっちえ泳ぎまくり―(@_@;)

皆さんお魚を追いかけまくってました!!!ワラ

PA140243PA140246PA140262

 

 

そのころ僕はというと・・・・・

まんじゅうひとでを発見しました( ^^) _U~~

PA140266PA140264

可愛いですねー☆☆

どのチームもとても楽しんでくれました(^^)v

最近、九州のお客様が多いですねっ(T_T)

方言がとってもカワイイでス☆

 

121014_150219121014_150240

121014_150232121014_150249

 

 

透明度も凄く良かったです^m^

PA140238PA140239PA140240PA140241PA140242PA140244PA140247PA140248PA140249PA140250PA140251PA140253PA140254PA140255PA140257PA140258PA140259PA140260

PA140269PA140270PA140271PA140272

こちらのファミリーもとっても仲良し☆☆

お姉ちゃんはとっても泳ぐの上手でしたヽ(^o^)丿

 

PA140273PA140274PA140275PA140276PA140252PA140230PA140231PA140232PA140233PA140234PA140235PA140236PA140237

 

本日はソードフィッシュに遊びに来て頂いてありがとうございました(^^)v

本日ブログUP出来なかったお客様もまたのお越しをお待ちしております。

けいた


カエルのけいたくん

はいさーいっケイタです(^_-)-☆

今日はゆずを聞きながら皆さんに元気をお届けしまーす★☆

台風が来ていますがそんな事は気にしなーいヽ(^o^)丿

ソードフィッシュのスッタフはそんなにやわじゃ無いですよ―!!!!!!!ワラ

PA130212

今日もオレンジあみは元気すぎて困っちゃうぐらい元気でした(@_@;)PA130224PA130223

今日は浜でのスノーケルツアーとダイビングでしたー☆☆

今日の浜もとってもキレイでお魚いっぱい?(゜ロ?)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ここは竜宮城だーーーーーーー?(◎o◎)/!

PA040024PA130227PA130228PA130218PA010196PA010201PA070142

カメみたいなけいたがみなさんをご案なーい☆☆☆

ホントに沖縄のお魚はキレイで可愛いですねー(^◇^)

皆さん大満足っっ(^?^)

スノーケルをやったFamilyさんも大喜び!!!PA130220

チビッ子達もお魚見ながら大はしゃぎ?(^o^)/

PA130219

とっても楽しんで頂きました☆

ダイビング初体験のカップルさんも大満足!!!!PA130210PA130213PA130211

皆さんしっかり講習を聞いてイザダイビングへゴ―ヽ(^o^)丿

今日も沢山のお客様が沖縄の海を満喫して頂きました(*^_^*)

PA130226

PA130209

PA130217

PA130225PA130216PA130214PA130222PA130221

皆さんまた来て下さいね~(^◇^)

本日ブログUPできなかったお客様もまたのお越しをお待ちしております。

けぃた


張り切りすぎて、カラ回り・・・

はいさーーーーーい(*^_^*)

またまた登場アミーゴ!!!

PA120205今日もねぇ?海がきれくて

はっちゃけ過ぎて、

テンション上がり過ぎて、

お客さんを置いてけぼり

してしまいました・・・。

 

PA120202

そして、チームアミーゴ

終わった組と、

今から

海に行きますよぉ?組が仲良く集合写真を撮るとゆぅ

前代未聞・・・www

今から海組!!!

PA120203

 

終わった組!!!PA120197

 

 

 

 

 

 

たくさん泳いで、たくさんはしゃいでみんなバテてた・・・www

P7050022キレイなお魚達に餌付けターーーーーイム(#^.^#)

みんな夢中になりすぎて、私の事なんか見てくれない(:_;)www

P7050023

PA120201

 

一人旅のお兄さん!!!

北海道から沖縄まで

旅してるってすごいよねぇヽ(^o^)丿

良い人生送ってますねぇ♪♪♪

 

 

PA120196こちらのカップルさんはお兄さん

わたしに

よく笑ってくれました!!!www

優男だねっっ!!!

お姉さん幸せそぅ(*^_^*)

 

カップル祭り!!!www

皆さま幸せそうでなにより・・・<`?´>wwwPA120199

PA120200

 

 

 

 

 

 

 

PA120206

 

 

ルリスズメダイ今日も

キレイなでしたぁ☆

感動したでしょ!?

はっちゃけ女子も、超はっちゃけ(●^o^●)PA120198

 

 

ホント今日も皆さまのおかげで

楽しいツアーができました。

ご紹介出来なかったお客様

すみませんでした(>_<)

またのご参加お待ちしております(^_-)-☆


秋休みも終わりかな?

ハイサーイ(^_-)-☆

最近寝るのにクーラーが要らなくなってきた沖縄から・・・・

今日はケイタがお届けしまーす(^o^)/

日の海はこーーーーーーんな感じ☆★

P3215518P3215516P3215517P4220621P4220622P4220623P4220624

今日も沢山のサンゴがお客様をお出迎え(#^.^#)

P5141351P5141347P5141348P5141349P5141350

ロクセンスズメダイデバちゃんルリちゃんもこんにちはーヽ(^o^)丿

僕は最近フグがお気に入り(#^.^#)

透明度は今日もサイコー!!!!!

めちゃめちゃキレイでしたよ―☆

お客様も元気いっぱいでした!(^^)!

PA110185PA110186PA110187PA110189PA110190

皆さん沖縄のキレイな海にもう夢中(●^o^●)

サークルのお友達や仲良し女の子グループ☆

カップルさんも男友達も!!!

お母さんもお兄ちゃんもみんな楽しんでくれました( ^^) _U~~

PA110191PA110192PA110193PA110194PA110195PA110183PA110184

今日も皆さんからたくさんの笑顔を頂きました??(◎o◎)/!

 

明日も元気に頑張りますよ?!!!

 

 

本日ブログUP出来なかったお客様もまたのお越しをお待ちしております☆

ケイタ


旧体育の日!!!!

P7300113

イェーイ(^o^)/

アミーゴだよ?ん☆★☆

青空

コラボレーション!!!www

今日のツアーのテーマは、

元気大声ツアー!!!

大声張り上げながらお客さんに向かって走ってぇぇぇぇぇぇぇ???!!!

 

PA100182こちらの美女と野獣

4人組!!!

すごくいい子達☆★☆

海でもキャピキャピ若さ満開(#^.^#)

素潜りしーのっ、ガンガン泳ぎ―のっ!!!

121010_141013

ナマコ見つけーのっ、楽しそう

泳いでました♪♪♪

PA100181こちらの名古屋4人組!!!

P6230091

 

 

 

こちらもガン泳ぎっっ!!!www

若さに負けじと泳いでました☆

P6230090実は男性陣ほぼ関西人(●^o^●)

関西トークで盛り上がり☆★☆

お家近かったり(*^_^*)www

ローカルネタはやっぱり

楽しい!!!

わたしの好きなお魚ちゃん!(^^)!

ミスジリュウキュウスズメダイ(^^)v

P8010048ぜひ見に来て下さい☆

今日も大盛り上がりの海でした♪♪♪

PA100176PA100177

PA100178PA100179

PA100180

 

本日のご参加ありがとうございました!!!

またのご参加おまちしております!!!


空と君との間には・・・

P5141341はぁーいヽ(^o^)丿

アミーゴ登場!!!

ナイーブな感じなこのタイトル・・・。

私、実はこぉー見えてナイーブ

なんです・・・。

なーんてうっっっっそ!!!(●^o^●)

この海を見たら絶対元気

なっちゃうぅ?!!!

なんか神秘的(#^.^#)

きれいでしょ!?

そんな海を私達がモリモリご案内しまーす☆★☆

P4080109

 

 

今日もぶっとばし気味に

行ったら、笑われちゃった!!!www

みんなのテンションを無理やりあげて

いきました(*^^)v

ルリスズメダイも盛り上げてくれました♪♪♪

 

朝一のチームアミーゴ!!!

PA090162

行く前に写真を撮って行きました(^○^)

順番に行くに連れて、ポーズの

撮り方をおもしろくやってくれと

ばかりに、注文を付けられる大変なお客様達・・・www

PA090163PA090164PA090165

 

最後のお兄さんやってくれ

ました☆★☆

 

まぁーなんとありきたり

ポーズ・・・www

今日も海はキレイだった・・・。

P4290813P3170615P5141342P3170614P3170616

 

 

仲良しの輪!!!

 

 

第二弾チームアミーゴ(^_-)-☆

 

PA090170

 

水遊び大好きなお二人!!!

普段はジェットスキーをビュンビュン乗りこなしているとゆぅ(●^o^●)

すごいアクティブ????☆★☆

沖縄の海最高と言って頂けました!!!

PA090169

 

 

すごいはしゃいでた後に、

疲れ切ってしまった、こちらの方々!!!

すごいすごいすごい泳いだ後に、

ブルブル震え始めてしまった・・・www

 

PA090167

 

 

けーた担当のカヤックTEAM!!!

カヤックでもだいぶはしゃいでた

みたい・・・www

楽しそうな笑顔ですね☆★☆

ダイビングチームも元気いっぱいです!!!

PA090171PA090166PA090168PA090172

PA090173PA090175

PA090174

働き屋??

アミーゴでした!!!www

 

本日のご参加ありがとうございます!!!

 

またのご参加お待ちしております☆★☆


めっちゃいい天気です(●^o^●)

やっほー♪( ´▽`)

PA080155

 

本日のお客様もわいわい

(^◇^)

 

このお兄さん達!!!

 

 

最初はかなりヤル気満々だったのですが、帰って来たらフラフラ(@_@)

 

「俺、一番ヤル気満々だったのに・・・」と悔やんでいました!www

PA080144たくさんのお魚を見て大興奮

お姉さん達☆★☆

 

PA080150

 

 

 

 

 

 

ずーっと泳いでたお父さん(^_-)-☆

 

 

 

 

PA080146

最後疲れきって、車で

ダウンしかけてたおチビちゃん達☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は青空ツアー

行いました!www

やり方は簡単!!!

上を向いてプカプカ浮くだけ(^◇^)

PA070121青空と、キレイな海

コントラストと・・・。

疲れた体を癒してくれます♪

なーんとそのツアーは

アミーゴしか

行っておりません!!!www

PA080154こちらのファミリーは子どもさんの結婚式を控えているとっっっ!!!

羨ましい限りです(>_<)

幸せにあやからないと・・・。

わたしも頑張るっっ!!!

なんの話やねん(^_^;)www

明日からも楽しんで行こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

本日のお客様?(^o^)/

PA080145PA080147

PA080148PA080149PA080151PA080152

 

 

 

P3185460P3185450P3185451P3185452

P4090159P4090157

 

P4090158
PA080153PA080156PA080157PA080158PA080159PA080160PA080161

 

本日のご参加ありがとうございました(^o^)/

またのご参加お待ちしております☆


気になるお年頃・・・・

どーーもカズです(^_-)-

PA070108

10月になって、もう台風は来ないでくれ―と思いつつ

最近できた熱帯低気圧成長進路

見守っていますwwww

 

 

PA070117

 

スノーケルなど、マリンスポーツ

台風が来てしまうと、なかなか行いづらくなるので

沖縄から遠ざかるように、を送っていますwwww

 

 

PA070135PA070121PA070122

 

う!!!

昨日、俳優の小栗旬さんとモデルの山田優さんが披露宴を行った

ホテルは当ショップからも近く、

車を運転している時等、ばったり会わないかなーと思って

キョロキョロしていましたが、残念ながら会う事は叶いませんでした(:_;)

 

ただ、うちのスタッフのオレンジレンジャーことあみーーーーご

弟の新太郎君と飲んだことがあり!!!!!!!!!

一緒に罰ゲームジェンガをして盛り上がったそうですwww

とっても良い子だよ――――とのことでしたw

 

PA070111

スタッフの

けいたも良い子ですが、

写りたがりィィいいが、たまにきずですねw

 

PA070118

 

PA070119

この写真のどこかにもけいたが・・・・・・・・・・

隠れて・・・・・・・

いますん。

 

PA070132

 

マスクウエットを黄緑にしたりと

を目指している子ですが、

PA070137

 

 

お茶目な奴なので、ショップで見かけたら

話しかけてあげて下さいね(^_-)-☆

 

▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼

 

PA070109PA070110PA070113

 

PA070128

PA070112PA070123PA070114PA070115PA070116PA070124PA070125PA070126PA070127PA070129PA070130PA070131PA070133PA070134PA070138PA070143PA070140PA070136PA070142PA070141

 

P1144278P1270006

▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼

皆さまご参加頂きましてありごとうございます!

またのご参加もお待ちしております(^◇^)


ポカポカ陽気に誘われて(●^o^●)

P7270011はいさーい>^_^<
アミーゴです☆

またまた今日も楽しみました(*^^*)
お客さんを放置して

楽しむくせがあるため

 

今日みんな結構放置されていました…笑
PA060082朝一で男祭りしてきました!
なまこ苦手なお兄さんを意地悪なお兄さんが

追いかけ回すという事件が起きてました((((゜д゜;))))P3170618

 

 

 

逃げてる方追っかけてる方

ものっすごい楽しそうでした☆★☆

PA060083

 

 

周りはみんな爆笑の渦でした♪

中には泳ぎが苦手な方もいました!

 

でも最後にはひとりで泳げるよぅになってましたねっ('-^*)
P3015049P3015048

おチビちゃんたちも上手にできましたー!!

PA060094PA060079

秘密の洞窟・・・PA060105

実は幸せの洞窟だよぉ(^_-)-☆

なぜかは秘密(*^^)v

来た人だけの特権です☆

PA060102

PA060103PA060104PA060101

本日のお客様ぁ☆★☆

PA060084PA060085PA060086PA060087PA060088PA060089PA060090PA060091PA060092PA060093PA060095PA060096PA060097PA060099PA060107PA060078PA060080PA060081

 

P5121278P5121273P2270439

本日のご参加

ありがとうございました!!!

またのご参加お待ちしております!(^^)!


オレンジレンジャーーーーーー(^o^)/

 

PA050062

 

どーーーも、どーーもカズです!!

今日は久々にみちゃん

オレンジウエットそうちゃーーーーく!(^^)!

テンション上がって、フグまで掴まえちゃいました

 

 

PA050065

PA050066その頃けいた

こちらもンション上がって

何故か空に向けてピーーース

 

その時間はオスプレイ

飛んでなかったと思いますがwwwwwww

 

PA050052そのころ僕はカヤックツアーで、

ちゅうでしたww

PA050050

 

PA050053

んたの内容はというと、

部活が美術部とのことで、

今度の文化祭で展示する絵が

なかなか進まず困っているそうで・・・・・・

 

 

ただ、今日の海!沖縄のキレイな海は良い刺激になったようで!

今後の参考にしてくれるとのことでした!!!

キレイな絵がかけたら、是非是非僕にも見せてほしいですo

本日ご参加頂いたお客様方でぇぇぇぇえぇぇぇぇす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆スノーケル☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★

PA050038PA050040PA050042

PA050046PA050041PA050049PA050070

PA050067PA050071

PA050039PA050060PA050063PA050068

 

ナマコをおおおおおげとおぉぉぉぉぉぉ!!

初めはく、おっかなびっくりでしたが、

慣れてしまえば\\\\\\可愛く見えてきませんか?\\\\\\\\\

 

PA050072PA050073PA050074

★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆シーカヤック☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★

PA050043PA050044PA050047PA050048PA050069PA050045

 

PA050055

に!!!

こちらもそるそる・・・・・

PA050054PA050059

 

オレンジあみちゃんの後ろに続いて、

お子様もとことことーーーんと

PA050077PA050058

PA050056PA050057PA050076

 

PA050075

 

皆さんご参加頂きまして

ありがとうございま――――す!!!

明日もブログで会いましょう!!!!!!!


えっっっっっ!?セミが鳴いてる・・・

ハイさ?い♪( ´▽`)
今日は久しぶりにけぃたのブログで?すo(^▽^)o
PA040001PA040002

今日はビーチスノーケルダイビングでした?☆☆
最近は朝少し肌寒くなって来ましたね☆?(ゝ。∂)
でもソードフィッシュはまだまだアツイデスヨー(≧∇≦)
お魚いっぱいの海へPA040007出?発?♪( ´▽`)

今日もたくさんのデバスズメ

おでむかぇー^ ? ^

可愛いコクテンフグ

ルリちゃんも元気です(*^^*)
スノーケル絶好調?( ̄▽ ̄)PA040022

ダイビングも負けてませんよー(*^_^*)

今日は透明度が高くサイコー

でした♪( ´▽`)

みなさんとっても楽しんで

いただきましたぁ☆

夏が終わったと思いきや・・・。

めっちゃセミ鳴いてるぅぅぅぅぅ???!!!

アミーゴに交代です(●^o^●)

PA040012

 

今日はねぇ?チームアミーゴ

いっぱい結成しました!!!

こちら女子会!!!

みーんな女の子(^_-)-☆

 

 

PA040024男はけーただけっっっ!!!www

コクテンフグ見つけてPA040023めっちゃはしゃいでたのも

けーただけ!!!www

ほんと今日は秋晴れ

 

PA040011

 

 

 

 

 

きれいな空でした!(^^)!

そして女の子達はふらふら

なりながら帰って行きました・・・。

一緒にツアーに行ったら仲良しになってたり・・・

PA040019

 

すごい夢中

 

 

なってたり・・・

 

さかなに手かじられたり・・・

PA040026めっちゃ泳いでみたり・・・PA040035めちゃめちゃ泳いでみたり・・・

PA040034

 

 

ヒトデを触ったり・・・

最高のスノーケリングツアー

でした(*^^)v

PA040003何回か邪魔して写り込んだった(#^.^#)PA040004 PA040005PA040006PA040013PA040009PA040014PA040015PA040016PA040017PA040018PA040020PA040021PA040025PA040028PA040029PA040030PA040031PA040032PA040033PA040036121004_151943121004_152016

 

本日ブログUPできなかったお客様もまたのお越しを

お待ちしております。


修学旅行!!

PA030064 (2)

はいさーい♪(´ε` )   カズです!

今日の沖縄は気持ちが

良いくらあの秋晴れでした!
夏休みが終わって、
学生さんが少なくなってきましたが、
今日は神奈川県からソードフィッシュに修学旅行で遊び二、来てくれましたーー(o^^o)

PA030223


高校生なので、元気が余りに余っており!PA030217
着替えの時も海に入っても、
テンションは高くwwww

PA030187

 

スタッフもつられていつも以上のテンションに!!

PA030123PA030093PA030051 (3)


各グループ出発前に担当のスタッフと記念撮影をしたのですが、

PA030041

PA030040

PA030086


初めは恥ずかしいのか、

なかなかスタッフとの距離が近づかなかったのですが、

PA030087

PA030088PA030089PA030040 (3)PA030091

 

PA030090

 

ツアー後は仲良く名前も覚えてくれたようで、

担当スタッフはとても喜んでいましたよー

 

 

 

PA030072

今日の1番の人気スタッフ
女子あつやーーーーー
この写真を見てもらえばwwww

 

 

PA030175

 

男子人気じょーじ!!!
流石はイケメン(; ̄ェ ̄)

指差す先には!!

色んな海の生き物が

(^o^)/!!!!!!!!

 

 

PA030134PA030139PA030142PA030166

自慢の長い・・・・・長すぎる足を生かして!

ダイナミックな泳ぎを披露してくれ、

優しい性格でお子様も大満足!!!!!!!

 

PA030042 (2)

PA030007 (3)

PA030008 (3)

PA030026 (2)

PA030018 (3)

PA030025 (2)PA030062

 

PA030028 (2)

PA030064

PA030067

 

PA030063PA030079PA030069

修学旅行はお家に帰るまでが、
旅行なのでしっかりと先生の言うことを聞いて怪我なく帰ってねー( ̄^ ̄)ゞ


PA030120PA030123PA030170

 

 

PA030041 (3)PA030168PA030162

 

PA030052 (2)PA030162PA030042 (3)

 

PA030165PA030097PA030120

 

 

PA030070 (2)PA030187PA030180

 

PA030188PA030179PA030180

 

PA030174PA030187PA030190

 

 

 

 

 

 

PA030219PA030220PA030216

 

PA030077

 

本日ご参加頂いたかたはまだまだ!
皆さん楽しくできたようで
♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうございます!

 

 

これから水温、気温は少しづつ下がりますが、海はんどキレイになるので、

沖縄は秋も冬もやっぱりです!!
ご参加お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

PA030078PA030075PA030081

PA030076PA030080PA030073PA030074

明日のブログも

お楽しみににぃぃいんいいいいいいぃぃぃぃいいいい

(^_-)-


みんなでスイミー☆★☆

PA020209本日、・・・。

この雲と空のコントラスが大好きな

アミーゴです*^_^*

 

PA020205

けーた

ずっと

ツアーに出てました☆PA020013

 

 

PA020018

こちら、茨城からからお越し下さいました、

アライさんファミリー!(^^)!PA020010

 

おなじく茨城からお越しの

ヒヤマさん御一行☆

おなじ茨城出身とゆぅ事で、

話も盛り上がりました(^o^)/

 

PA020009

見かけはちょっぴり怖いけど、

すごく優しな

 

お父さんでした(^_-)-☆PA020206

 

 

 

 

どーです???このナイスな後ろ姿!!!

お気に入りの一枚です(●^o^●)

こちらも一緒に行った、奈良県チーム!!!

PA020011

ものっすごいはしゃいでました(^_^)vPA020213

童心に戻れて、心も体もHAPPY☆★☆

 

またぜひお越し下さいね(^^ゞ

今日も海がキレイだった!!!

 

お越し頂いたみなさまご紹介?(^o^)/

PA020019幸せそうなカップル(^_^)vPA020012

PA020014男友達!(^^)!

PA020017女友達!?

PA020016PA020020PA020208

 

 

PA020204PA020015

大きくなっても男の子が考える事は、一緒(^^ゞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

PA020021PA020023PA020207PA020022PA020210PA020212PA020214

本日のご参加ありがとうございます。

またのご参加お待ちしております。


はいさい10月!(^^)!

はいさーーーーーい!久々登場のカズです(^o^)/

沖縄も10月になり、朝晩が涼しくなってきました!

 

僕もをかけて寝る事がなくなりました(・。・;

ただ、まだまだ日中はので、日焼け対策も必要ですよ―――

 

今日はテラスで見つけた小さなお友達を紹介します!

DSC_0414

 

この写真で分かりますか?

この顏!!!DSC_0415

 

 

 

このスタイル!!!

ふてぶてしい姿wwww

そうそう、カマキリちゃんです!!

 

カマキリを英語に訳すとmantis(マンティス)!!

ダイビングをする人なら、必ず聞いた事があるメーカーです!

ちなみに僕やけいたのマスクもマンティスです(^_-)-

本当にカマキリみたいですよwww

PA010201

 

ヒトデを英語に訳すとstarfish

これも見ためが名前になってます!

 

 

 

PA010202

 

今日もデバちゃんが元気に泳いで泳いで!!!

我先にと餌をもらいに来てくれましたwwww

PA010188

PA010187PA010191

お子様チーーーーーームも元気×元気(*^^)v

 

PA010190

ヒトデを大事そうに抱えて

まるでしゅりけん 宝物みたいに

 

 

PA010193

 

 

 

PA010001PA010192PA010003

 

PA010002

慣れるまではちょっときつく感じますが、

海に入ってしまえば、くらくーーーーー(^o^)/

 

PA010198

 

浅くなっても、

まだまだ、魚を探して探してwww

何か可愛い物を見つけられかたな??

 

 

 

 

 

 

PA010194PA010195PA010196PA010197PA010004

PA010005PA010006PA010007

 

皆さんも御参加お待ちしてますねぇぇぇぇ!!!

PA010008今日御参加頂いた

お客様も

ありがとうございます!


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683