沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2013年1月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2013年1月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2012年12月 | 新着情報トップへ | 2013年2月 »

やっぱり!!師走!!!

P1310105はいさーい(*^^*)

アミーゴです☆
今日で1月も終わりですね( ̄ー ̄)
あっといぅ間

1ヵ月が終わってしまいました!!
って、沖縄に来てから毎月

言ってるよぅな気がします(^^;

さてさて、今日はどんなお客様でしょーかぁ…。じゃーじゃーーーん
P1310092関東からお越しの学生さん!!
テンションが高いのか低いのか

よくわからない3人組でした!!
ひとりのお兄さんは今年、

3ヵ月に1回沖縄に来て、

行きつけの居酒屋さんが

出来たとの事!!
もぅひとりのお兄さんは、小さい頃アメリカに住んでいて、アメリカの人に

トイストーリーのバズに似てる』と、言われたらしく、

P1310093どこが似ているのかと車の中で

みんなで検証!!
骨格が似てる??』と、

言われたら

『うーん…俺、逆児だったからなぁ…』
…えっ!?それ関係ある??
P1310095と、思わず突っ込んでしまいましたヾ(´▽`*)ゝ
そんな3人組!!

洞窟に入って、を見た瞬間!!
P1310094おぉぉぉぉーーー』と、

低い歓声があがりました!!
はしゃぐはしゃぐ!!
PB161341

外海に出てからも魚に

手を噛まれたり

いろんな事件がありましたが、

餌付け楽しい!!ってすごいはじけて遊んでくれましたぁ☆

P1310098P1310100P1310101P1310097PB200003これなーんだぁ??

P1310102近づいて行ったら・・・。大人気!!クマノミちゃんです☆
P8160527P1154368

P13101033人はダイバーでもあるので、いろんな海の話もしました!!
これからもたくさん楽しんでください(〃^ー^〃)
P1310104

PB220051

 

 

 

 

 

またぜひ、ソードフィッシュ

遊びに来てくださいね!!
本日のご参加ありがとうございました!!


焼きそばマンヽ(^o^)丿

はいさーい♪( ´▽`)

この間知り合いの理髪店のカットモデルをしてきました!!!

そんなけいたの今の頭は・・・・

やきそばパーマになっちゃいました(゜o゜)

元々チリチリでしたが今回は強烈です!!!!!

気になる方はSWORD FISHへ!!!!

 

P1300082

さてさて今日は雨が降ったりいきなり晴れたりで

パッとしない天気でしたぁ( ̄▽ ̄)ワラ

海は穏やかだったんでいい感じでしたけどねっ(((o(*゜▽゜*)o)))

まずはカヤックダイビングのお客様☆
P1300062 P1300061

ボクはカヤック担当だったんで

カヤックツアーにいってきましたぁ(^ー゜)

P1300078 P1300063

のんびりカヤッククルージング*\(^o^)/*

P1300065 P1300077

まずは沖縄の海を上から満喫 
綺麗なユビエダサンゴにルリスズメダイがいっぱい見えます(^O^☆♪
上から見る海もやっぱりいいですねっψ(`∇´)ψ

P1300066

洞窟も今日はとってもキレイ☆☆
リュウキュウハタンポも元気いっぱいヽ(;▽;)ノ

P1300068 P1300069

スノーケルもきれーでした ヽ(^o^)丿


シャコミノカサゴ発けーん(^O^)/

P1300074 P1300073

やっぱり海はいいですねぇ(*^◯^*)


2人とも初めてのスノーケリングとカヤックを目一杯

楽しんでくれましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
P1300071 P1300075

午後はこちらのカップルと青の洞窟に行ってきましたぁ(^-^)/
P1300079 P1300080

10月にきた時は台風でいけなかったそうです(・_・;
今日は見事リベンジ成功です(^ν^)

P1300081

幻想的な青の洞窟に2人とも見入ってしまいましたぁ☆☆

P1300083 P1300084

その後はいつもの餌付けターイム ☆★

P1300086 P1300087

お兄さんはいらぶに手を食べられてましたぁ((((;゜Д゜)))))))
相変わらず危険なヤツですΣ(゜д゜lll)

P1300088 P1300090

最後はヒトデとナマコでOK(^○^)

P1300091

今日もたのしかったです( ^ω^ )

P1300076P1300064P1300067P1300089

 

本日はSWORD FISHに来て頂きありがとうございます☆

またのお越しをお待ちしてます!(^^)!

 


仲良し(^O^)/

CAA4Z41Fはいさーいヾ(´▽`*)ゝ
今日はうちのかわゆいニャンちゃん達をご紹介!!
モモハナでーす!!DSC_0507

←こっちがハナ

こっちがモモ

CAS8M3XEモモが甘えてハナが

ペロペロ!!
仲良しでしょ??
このふたり
かわいいでしょ??
みなさんにお会いできる日を

楽しみにしてます(o^?^o)


読書(^O^)/

P1280060

はいさーいカズです(●^o^●)

昨日あみちゃんが読書を話題にしてたので、ボクもまねしてww

僕は今話題の1冊を!!

 

最近映画が公開された「ストロベリーナイト」の原作になります!

色々書くとネタばれになってしまうので、少しだけ・・・・

 

インビジブルレインでは姫川玲子のある一面がほかの作品より扱われてます!(^^)!

ボクも姫川シリーズの中でも好きな1つです!

興味をもたれた方はどーぞ(●^o^●)

ボクも早めに映画を見に行こうと思います!

 

皆さんもオススメの本などありましたら、教えて下さいね!

でわでわ( ^^) _U~~


野球日和☆

P1270059今日はどんより曇り空!!
でも元気

いきましょ!!!!

ヾ(´▽`*)ゝ
いま、一生懸命読書

しています!!
今月は3冊目になります☆
夜明けの街で』を

読んでいます!!

1冊目は、『八日目の蝉』2冊目は、『告白』です!!

活字慣れしてないわたしは、読んだ瞬間眠たくなりました( ̄ー ̄)

でも今はサクサク読めるようになりました!!
頭が良くなればいいなぁと思いながら読んでいます!!笑
今日は元気なカップルさん&ひとり旅お兄さん!!
P1270028学生さんで、就職もばっちり決まったお二人でした☆
P1270050ずっと水を飲んでたお兄さんと

ずっと鼻に水が入ってたお姉さん!!
P1270055かわいすぎる!!笑
クマノミも見れて大興奮でした!!
P1210242P1270053P1270056沖縄の海がすごく綺麗で、

感動でいっぱいなご様子(〃^ー^〃)
群馬は海がないからと…。
今日もほんとに綺麗でしたねぇ☆
おっきいマンジュウヒトデ!!
すごい重たかったぁ(>_<)
P1270039

P1270029

3人でたくさん泳ぎました♪
P1270049ひとり旅お兄さんも、最後の最後まで泳いで、ご満悦(o^?^o)
P1270057楽しんでいただけて良かったです☆
また沖縄に来たら遊びに

来てくださいね(〃^ー^〃)
P1270058

本日のご参加ありがとうございました☆

P1270047P1270033P1270052P1270051P1270043P1270034P1270041P1270054P1270038

若気の至り!!!

P1260018はーいq(^-^q)
アミーゴまたまた登場です!!
わたくし最近顔に

ブツブツが出ています…。
昨日皮膚科に行きました!!
にきび』と、診断されました!!
わぁーいヽ(・∀・)ノ吹き出物じゃなかったぁー!!笑
朝からけーたに『吹き出物じゃなかったん!?』って、言われました( ̄ー ̄)
朝から嫌な感じですねっ!!自分が若いからってっ!!┐('?`;)┌
そんな話しはさておき…。
P1260003

本日のチームアミーゴ
☆仲良し親子チーム☆
こちらせいらちゃん(〃^ー^〃)
ママとご参加ぁ!!
泳げなくても大丈夫??と

不安そうなママをよそに、

さっさと着替えるせいらちゃん!!
かなりしっかり者です!!P1260005
P1260011P1260012P1260013P1260014

ママ!!泳げないって言う割にガンガン泳いでましたよ(〃^ー^〃)
P1260023こちらはひで君
パパとご参加ぁ!!
あたしと一緒の兵庫

からお越し

くださいました!!
関西弁トークでパパとたくさんお話ししましたぁ!!
ひで君もすごく上手に泳げましたねヾ(´▽`*)ゝ
P1260026ナマコはちょっと恐かった

みたい…。
P1260024

 

 

パパとの帰りの車で寝ちゃうかなぁ!?
泳ぎ疲れておネムの様子でした!!

 

 

P1260027P1260020

こちらは6名グループ
P1260022P1260021

P12600255名が中国の方!!
初めはちょっとドキドキ…。
P1260016でもお魚ゾーンに来たら、ずっと顔つけて泳いでました!!
綺麗な海を見ていただけてほんとに良かったんです♪
P1260009P1260010またみんなで来てくださいねぇ(*^^*)
本日のご参加ありがとうございました!!またのご参加お待ちしております!!

P1260001P1260002P1260004P1260006

冬休み☆

DSCF6153はいさーーーーい^o^

アミーゴです☆

先日、冬休みを頂き内地へ

帰ってきました!!

普段着慣れていない、

ダウンを着込んで・・・。

DSCF6262まずは、友達に会いにちょっぴり東京へ・・・。

明治神宮に行っておみくじを引きました!!!

大吉かなぁ?中吉かなぁ??小吉かなぁ???」

なっっ、なんと・・・。

勤労

もっと働けとのお告げでした((+_+))DSCF6160

頑張らねば・・・。

で、念願のスカイツリーに!!

すごい待ち時間があったので下から見るのみにっっ!!

めーーーーーーっちゃでかい(^O^)/

夜行ったら、もっと綺麗なんやろなぁ!!!!

で、実家の兵庫に戻り父親還暦

お祝いをしてきました☆

めで鯛!!!!

DSCF6196子供たちからご馳走をプレゼント!!!

DSCF6193これがまためちゃおいしかったんです(●^o^●)

大好きな父にこれからも元気でいてほしいですね☆

空港まで送ってもらってバイバイする時はやっぱり寂しいもんです(T_T)

P1240291帰って来て、おみあげをむしゃむしゃ!!www

に買ってもらった「みたらし小餅

P1240292

P1240293

めちゃめちゃおいしいから、皆さんご賞味あれーーーー!!!

では、今日はこの辺でヽ(^o^)丿


ポカポカ陽気に誘われてぇ♪

IMG_2866やっほぃヽ(*´▽)ノ♪ アミーゴでーす☆
今日はすごーーーく

お天気が良かったんですぅ♪
さすがにこの格好ではちぃーと

寒かったんですが…。
なので、朝からラジオ体操

ひとりでやってみましたっっ!!
学生時代ずっと体育委員で、

先頭で張り切って体操してたんで

やっぱ覚えてるもんですねぇ☆
ラジオ体操したら体も温まって準備万端!!
とゆーことで、マンツーマンカヤックスノーケル(〃^ー^〃)
P1240256昨日は慶良間ダイビングしに

行ったみたいで、関東のダイバーさんでした♪
P1240257沖縄に住みたい

おっしゃっていて、来たらいいのに…って繰り返しその話をしました!
P1240274

沖縄の青い空青い海、そして洞窟

を見ていただき、
P1240279こんな場所はじめてーーー!!!
と、テンションアップ!!!
P1240268P1240269

友達も連れて

きたかった…。

 

でもっっ!!ひとり旅もなかなか素敵な感じになったんではないでしょーか!!
P1240263P1240262P1240261P1240260昨日ブログで紹介した『なかむらそば』に、

歩いて食べに行ってもらいました!笑
お味の方はどぉでしたかぁ??
また教えてくださいねぇヽ(・∀・)ノ
P1240266

続きまして、

P1240280またまたカヤックスノーケル!!
ほんわかカップルさん(*^^*)
うまくタイミングが合わずなかなか進まず…。
お兄さんがサボり癖があるみたい( ̄ー ̄)

お姉さんは前で一生懸命漕いでいるのに…。
おっきな声で『お兄さんがさぼってるぅ』と、叫んでやりました(* ̄。 ̄*) www
スノーケル!!
エントリーした瞬間ツバメウオの幼魚が

泳いでいました☆
かわいい(o^・^o)
P1240282めーーっちゃでっかいタマンに遭遇して大興奮!!
P1240285P1240284

餌付けするとたくさんのお魚が寄ってきました!!
お姉さんがとてもいいリアクションをしてくれたので、楽しかったです☆

洞窟入ってぇ

P1240258P1240259P1240278サンゴをたくさん拾って、またカヤックで帰りました!!
P1240271

結構、腕が疲れる…と、

言いながら海から元気に

帰って行きました!!
また来年絶対来てくださいね☆
本日のご参加

ありがとうございました!!
またのご参加

お待ちしております!!


お腹いーーーーっぱい☆★☆

はいさーい(〃^ー^〃)アミーゴです(*^^*)
今日はショップの近くにある『なかむらそば』をご紹介します☆
DSCF6260

テレビでも紹介され雑誌とかにも載っているお店です!!
アーサーそばと、ソーキそばが有名ですよぉヽ(*´▽)ノ♪
今日はソーキそばを頂きましたぁ!!
噂通りめちゃめちゃ美味しい(〃^ー^〃)大満足です!!
みなさんもぜひ行ってみてくださいねぇ☆
明日はなに食べよっかなぁ!?笑


高木…帰ってくるッ?(゜ロ?)(/ロ゜)/

はいさーい(〃^ー^〃)

久々、アミーゴです(*^^*)

あみ

今日、お昼ご飯にタコライスを頂きましたぁ!!
この挽き肉とチーズのコラボレーションがたまりませんねっ!!
実はタコライスは沖縄が発祥の地なんですっ!!
当時円高で米兵さんたちが外食を控えたみたいで、ボリュームがあってあまりコストもかからないように、タコスの具をご飯にかけたのが始まりみたいです!!
あたしも大好きな食べ物です☆
沖縄に来た際はぜひ試してみてください!!

けーたにバトンタッチヽ(*´▽)ノ♪

ヤッホー(^O^)/

今日も青の洞窟行ってきましたよぉ☆★

今日のゲストさんです( ^^) _U~~

P1220245 P1220246

沖縄到着してすぐにツアーに参加してくれましたぁ(^○^)

午後からちょっと天気が崩れてきたんですが・・・・

そんな事はぜーんぜん関係ありません?(゜ロ?)(/ロ゜)/

海の中はめっちゃキレイです☆

洞窟の中はこんな感じッ!(^^)!」

P1220247P1220248

リュウキュウハタンポもいっぱいいました(゜o゜)

今日もキレイでしたよ(*^_^*)

P1220249

下から見るとこーーーんな感じ(@_@;)

P1220250

なかなかおしゃれな感じです☆

お魚もいっぱいですヽ(^o^)丿

P1220253P1220251

凄く楽しんでもらえました?(^?^)

P1220254

相変わらず大群で襲ってきます(>_<)

最初はみんなビックリしちゃいます(~_~;)

慣れるとメチャ楽しいんですけどねヽ(^o^)丿

こんな感じで今日も楽しかったでーす☆★

でわでわ・・・ならばーーーー(^O^)/

 

今日はSWORD FISHにお越し頂きましてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます(^?^) けいた


ラッキーday(^O^)/

はいっ♪( ´▽`)


P1210238

今日もとってもいいお天気ψ(`∇´)ψ

今日のゲストさんは

大阪から来た大学生カップル*\(^o^)/*

P1210220 

めっちゃラブラブで非常にうらやましかったっすっ( *`ω´)
若いってステキですねっヽ(;▽;)ノ
まぁボクも若いんですけどね?( ̄▽ ̄)ワラ

さあさあ今日の真栄田岬も穏やか?(≧∇≦)

P1210221

べた凪?(^○^)
波風無くてサイコーですねっ(^ー゜)
P1210222

洞窟もすいてたので今日も占領しちゃいましたぁ(^_?)?☆

P1210224

今日もめっちゃ綺麗ですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
P1210223 P1210225

やっぱり青洞楽しいっす(^ω^)

お魚もとってもお元気です(^O^☆♪

P1210234 P1210229

今日はイスズミがいっぱいいましたよ?(^ν^)

2人とも夢中になり過ぎてすぐどっかにいっちゃうんです(~_~;)w

P1210228 P1210235

カラフルなお魚にいっぱい餌付けも出来ました☆★

見て下さいこの集まり方ッ?(゜ロ?)(/ロ゜)/

P1210230 P1210237

とっても人なつこいです( ^^) _U~~

P1210232 P1210242

クマノミも元気に出迎えてくれました(^O^)/

ボクも2人と一緒になっていっぱい楽しめました☆★

P1210241 P1210244

最後はアオヒトデでハイチーズッ?(^o^)/

P1210233P1210231P1210227

とても楽しんでもらえたみたいなんで良かったです!!!

また来て下さいね――――(●^o^●)

 

本日はSWORD FISHにお越し頂きありがとうございます☆

またのお越しをお待ちしています!(^^)! けいた


グルクマーーーーーー(^○^)

はいさーい♪( ´▽`)


P9200121

今日はとってもいいお天気( ̄▽ ̄)

海も穏やかって事で・・・・

今日はけぃた青の洞窟探検ツアーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
PB200003

他のお客様も少なかったので

ソードフィッシュの貸切?( ̄+ー ̄)
PB161341

とってもキレイでしたよ?☆☆


何度行っても幻想的です!!!!

 
半端ないっすっ♪───O(≧∇≦)O────♪

  P7127780

さあさあ今日のゲストさん達はこちら?(((o(*゜▽゜*)o)))

P1200202P1200203

皆さんとっても楽しい方たちでしたね(^-^)/

岩場を歩く時はめっちゃビビってましたぁ?(゜Д゜)ワラ

P1200204

苦難の道を乗り越えていざ洞窟探検レッツゴー☆☆

P1200205 P1200206

だんだん青くなってぇ?

P1200207

はいどうぞ?♪( ´▽`)

P1200209 P1200208

いい感です(≧∇≦)
誰もいないのでゆっくり堪能出来ましたぁp(^_^)q

次はお魚見に行きますよー(^O^☆♪

P1200212 P1200213

いっぱい餌付けも出来ましたぁ(^^)/~~~ 

P1200217 P9230075

ぼくはイラブチャーに手を噛まれましたぁΣ(・□・;)

P1200219

皆様も気を付けてくださいねっ(O_O)
結構いたいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そしてグルクマ大量に泳いでましたぁ!(◎_◎;)

P1200210

グルクマトルネード的なぁ*\(^o^)/*ワラ
P1200211

最後はいつも可愛いクマノミでフィニッシュψ(`∇´)ψ

P8160527

今日も楽しい一日でした!(^^)!

真栄田岬サイコー!!!!!!!!!!

P1200216P1200214

本日SWORD FISHに来て頂きありがとうございます(^O^)/

またのお越しをお待ちしてます☆★ けいた


冬でもダイビングーーー(^?^)

はーーーーーぃ!!!!!!!!

沖縄からSWORD FISHがお届けしますッヽ(^o^)丿

今日もまたまたけいたがお送りしちゃいます☆★

お客様は会社の新年会旅行で

お越しの皆さん( ^^) _U~~

チーム同期の皆さんです!!!

P1170200

皆さん僕と同じぐらいの年齢でした―――(●^o^●)

年が近いので結構会話が弾んじゃいましたッ☆

皆さんとっても元気で楽しかったです(>_<)!!

でわでわいってみよ―――(^O^)/

P1170201

 

重たい器材で完全武装!!!

これで俺らも海猿だぜッ!!!!

的なノリスタートしましたがッ!!!!!!

やっぱり重たいみたいです(~_~;)ワラ

みんな慎重に歩いてました!(^^)!

でもでも海に入っちゃえば重さなんか感じませーーーん☆★

PC030117 P3155413

意外に皆さんお上手でした?(^?^)

お魚にも沢山会えました☆

P4140386 PC260098

PC260097 PC030121

皆さんこの後ちゅら海水族館に行くとの事だったんで・・・・・・

僕からの課題でお魚を10種類ぐらい覚えて

もらう事にしました!!!

PC160325 P2285034

しかーーーしッ!!!!!!

 

 

みんな夢中になり過ぎてお魚全然覚えなかったみたいです((+_+))

PC260096

まぁ楽しかったみたいなんで良しとしましょう☆

ちゅら海でなんとなく思い出せると良いですねヽ(^o^)丿

今日もとっても透明度が良かったので満足度120%のけいたの

ダイビングツアーだったと思いますよ☆★

写真もいっぱい撮ったんで楽しみにしてて下さーい?(゜ロ?)(/ロ゜)/

DSC_0273

ちなみにこれはけいたせいじです(^O^)/

それではみなさんさようならーーーー!(^^)!

本日はSWORD FISHにお越し頂きありがとうございます!!

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております?(^o^)/

けいた


ベタナギ?(゜ロ?)(/ロ゜)/

はいさーい(^O^)/

今日の海はとーーーーーても穏やか☆★

風もなくて波もなくって・・・

とっても幸せーーー(*^_^*)

やっぱり海が穏やかだとテンション上がりますねー!!!!

お客様より僕のがハシャイじゃいました( ^^) _U~~ワラ

そんな感じでハイテンションなけいた

今日も沖縄からお届けしま――す!!!!

でわでわ今日のゲストさーーーん(^O^)/

P1160183P1160184

元気なFamily仲良しカップル☆★

こちらのFamilyは何と北海道から来てくれました!!!

沖縄は温かいからサイコーとの事でした!(^^)!

お兄ちゃんは初スノーケルで少し緊張気味(~_~;)ワラ

P1160186 P1160185

準備を済ませてイザ海へ!!!!

早速サンゴ礁とデバちゃん達がお出迎え―ヽ(^o^)丿

P1160192 P1160191P1160189

いっぱい寄って来るお魚達に囲まれながら楽しく

スノーケリング(●^o^●)

P1160194 P1160193

穏やかなので調子に乗っていっぱい泳いじゃいました!!!ワラ

 

P1160190P1160187P1160188

このキレイな珊瑚を大切に

していきたいですね( ^^) _U~~

P1160195

これはッ!!!!!!!

変わったイソギンチャクに住んでるクマノミ

発見!!!

P1160197

何も無い所にポツンといるのを発見してしまいました

皆さんちゅら海水族館で見たお魚がいっぱい居てとても喜んでくれました(^?^)

今日もHAPPYな一日でした☆

また一緒に泳ぎましょうねッ!!!

P1160199P1160198P1160196

本日はSWORD FISHにお越し頂きありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております☆ けいた


爆弾低気圧後の・・・

ハイサーイ(^?^)

P1150180

今日は皆さんカヤックツアー

参加してくれましたよ(^O^)/

今日は朝からかりゆしを聞きながら元気いっぱいのけいたですが

皆さんもとっても元気でした☆★

まずはこちらの2チームヽ(^o^)丿

P1150163 P1150164

とっても仲良しさん達でした!!!

P1150165

初めてのカヤックに悪戦苦闘しながらも

すぐにコツをつかんでとっても楽しそう!(^^)!

なかなかの上達ぶりでした(゜o゜)

P1150166 P1150172

少し風はあったんですが難無くクリアー☆★

風にも負けずジャンジャン漕いじゃいました!!!

スノーケルもとっても楽しんで頂きました(*^_^*)

キレイな熱帯魚達に大はしゃぎ☆

P1150176 P1150168

 

タマンに餌付けして捕まえようとしてました!!!!ワラ

P1150167P1150169

初めて見るクマノミにテンションUP?(゜ロ?)(/ロ゜)/

P1130108

帰りもしっかり漕いでカヤックツアーを満喫☆★

P1150170

お次は仲良し女の子2人組!!!

P1150173

こちらも初めてのカヤック(^O^)/

慣れない感じで頑張ってましたぁ☆

P1150182

初スノーケルもフードをかぶって準備OK!!!ワラ

P1150174 P1150178

こちらの2人はデバスズメダイがお気に入り(^?^)

P1110041 P1150175

P1150179 今日もキレイでした☆

時間も忘れて楽しんでましたよぉ( ^^) _U~~

冬の海はとっても透明度が良いので凄くオススメです!!!

是非また遊びに来て下さいね(●^o^●)

 

本日はSWORD FISHにお越し頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿 けいた


いざ洞窟へ

はいさーーーいo

今日のお客様はこちらのお2人です!!

P1130074

曇り空でしたが、南風の影響で暖かい一日でした!(^^)!

海でも透明度が良く、お魚も元気に泳いでました!

P1130096

 

こんな感じで口を大きく開けて!

プランクトンを(^O^)

お腹いっぱいになれたのかなぁ?

P1130105P1130104

こんなに口を開けて、あごが外れないのが思議で思議でww

P1130097P1130094P1130108

 

P1130099

P1130107P1130106

お魚を見つつ、優雅(>_<)

お散歩を!!!!

P1130084

メインはやはり青の洞窟!!

今日もこんなにキレイに光って迎えてくれました*^_^*P1130085

P1130087P1130083

P1130088P1130091

洞窟の中の外も今日はお魚が群れていました!

P1130081

P1130101P1130102

P1130092

P1130079

 

洞窟までは、こんな岩場もありますが、

みんなで協力して(^?^)

乗り越えて行きます!!!!!!!!!!

P1130080

ここまでくれば、もうぽっか!ぽっか!で

準備運動もバッチリ!

 

P1130082P1130093P1130078

 

仲良しコンビなので、歩いて行く時も!

ワイワイ(>_<)わいわい(^?^)

P1130111P1130076P1130077

 

P1130073

P1130075P1130109P1130100P1130110

P1130095

 

皆さんも遊びに来て下さいね!!!

お待ちしてまーーす*^_^*


ライドンファイヤー――!!!

お日さま(^^♪

NCM_0007ニコニコ(^v^)

嬉しいな♪♪♪

Highサイ!(^^)!沖縄(=^・・^=)

海遊びヽ(^o^)丿P1120069P1120066P1120068

みんな持ってる)^o^(P1120057P1120058

島草履♪♪♪

冬真っ只中中休み(^v^)P1120059

久々に見ます!(^^)!

てぃーださん(^^♪P1120071青の洞窟!!

感動スノーケル(^v^)

どうかな??

 

出発前は、パツパツの着なれない

ウエットスーツにあたふた。。。。

ウっうっえー!!首が苦しい。。。

あ・あ・あ・あつい。。。

とか何とかかんとか(>_<)(>_<)

言いつつ、

P9031172

Highさーい!!

私に任せなさーーい!!

とイザ海へ!(=^・・^=)!

もちろん!!皆さん良い調子☆★P1120065P1120064

P1120063P1120062P1120060

2人、4人各グループ☆★

各各シカジカ一致団結!!

6人1組に変身後、

楽しみもパイのパイのパイ♪♪♪

ショップに帰って来た時の顔は、スタッフ共々

爽快そのもの(*^_^*)P1120072P1120061

ご参加ありがとうございました(^0_0^)

また!!遊びに来て下さいね☆彡


カヤックバンザイ!!

はいさーーいo

今日の沖縄は天気が良く!とっても過ごしやすい一日でした(*^_^*)

今日はみなさまカヤックツアー!(^^)!

カヤックはペアとの息の合い具合が肝です!

いつもはちぐはぐな2人でも、いざ海に出てみるとなんてwwww

の場合も・・・・・いつもは仲の良い2人が・・・・・・

まぁ大抵は最初だけ上手くいかずに、すぐにバッチリコンビになりますがww

 

P1110009

今日は出発前にパシャリと1枚(^?^)

皆さん、気合いが入っていますwwwww

我先にと海になーーーんて(~_~;)

P1110010P1110012

 

各ペア最初はちぐはぐでwww

行きたい方向とはに進んだりと、面白い事を連発してましたww(>_<)

P1110011

この青い空!!白い雲www

晴れ男晴れ女

多くいたようです(^?^)

P1110045

 

今日は初めてあった人達もカヤックを一緒にやっていると

と仲良くなって(>_<)

P1110014

目的地に着いた時には、

こーーーんなに仲良しに(/ロ゜)/

 

P1110007P1110008P1110006

 全員で1つの大家族になったようでしたねww

 

P1110028

P1110005P1110034

 

P1110053P1110030P1110051

 

P1110056ここからはをくぐって、くぐって、

 

待っているのは、こんな世界です(>_<)

沖縄の神秘的な青が待っていまーーーす!!!!

P1110016

P1110017P1110018

P1110015P1110055

 

P1110050ここからはスノーケルP1110046

P1110026

 

海でもなかよしーーーー!!

キレイに集まってくれました(^?^)

P1110039

 

P1110047←←ヒトデ→→P1110036

色んな種類の生き物がいます!

スノーケル中に見る事の出来るヒトデは、運が良ければ5種類!!

ちなみに、ナマコはもっといっぱい・・・・・・www

P1110041

 

P1110054

P1110044P1110043P1110042P1110040P1110038P1110035

 

沖縄の海は、冬でもむしろ・・・冬の方がキレイ

P1110033P1110032P1110031

P1110023P1110029P1110025P1110024

P1110022P1110021P1110020

P1110019

 

皆さんも冬の海に遊びに来て下さいね!

みんなで、仲良く(>_<)

わい!わい!ツアーに行きましょーーう!

また、お待ちしております*^_^*


帰って来たけいた(~_~;)

はいさーい!(^^)!

久しぶりにケイタです☆DSC_0193

先日、名古屋から帰って参りました(^?^)

やっぱり沖縄暖かくて良いですねぇ(*^_^*)

段々僕も沖縄色に染まって来ちゃいましたねッ?(゜ロ?)(/ロ゜)

そんな感じで今日もいってみましょー!!!!

今日のお客様はこちら?☆★

P1090001

皆さん初めてのダイビングなので

車の中からテンションハイ?(^o^)/

海まで

我慢できなーーい!!!

P1090004

こちらのお二人は何と昨日沖縄で結婚式

あげたらしいです☆

いや?!!!おめでたい♪♪♪

 

とっても仲良しで羨ましかったです(>_<)

P1090002

こちらのお客様は北海道から来てくれました☆

沖縄との気温差なんと・・・・・・・・40℃!!!!!!!!!!

ありえねーーーー(~_~;)ワラど寒いに???

P1090003

そして最後は海なし県!!!埼玉県カップル!!

こちらもビックリ!!お兄さんの身長、僕と一緒なのに体重が僕より10?も軽い(+o+)

でら細かったですねぇ!!

ど軽いに???

頑張ってマッチョになりましょうヽ(^o^)丿ワラ

P1020187 P1030240

さて今日も海の中は

とってもキレイでしたぁ(゜o゜)

やっぱりダイビングは楽しいですね☆★

皆さんもダイビングにハマって下さいッ!!!

P1020173 P1030261 P1030242 P1050348

こんな色んな魚に近くで会えちゃうんです(>_<)

今日は皆さんとダイビングが出来て楽しかったです☆★

P1030259P1040294P1040295P1050353P1050354P1060387P1020169

それでは今日はこの写真でお別れでーす?(゜ロ?)(/ロ゜)/

P1040316

本日はSWORD FISHにお越し頂きありがとうございます☆

またのお越しをお待ちしております(*^_^*) けいた


腹が減っては戦はできぬ!!!

580443_191022467710773_1564083526_nはいさーーーい^o^

最近が、続いてますねぇ・・・。

でも、雨の日もなかなか好きです!!!

雨雨降れ降れかぁさんがーーーーー♪

って思わず歌っちゃいますよね

まぁ、出勤時かなりの雨に降られ

カバンびっちょびちょ

なったんですけどね・・・。

今日は朝から、頂いた

手作りマドレーヌを食しました!!!

それがまたちょーーーーーーーーーーーーおいしいんです(^?^)

ほっぺが落ちるとはこの事ですね☆

そしてそして・・・。

お昼ご飯はリッチにお寿司屋さんのランチを出前しました!!!

こんなボリュームで880円っっっ!!!!

DSC_0477

めーーーーっちゃお腹いっぱいヽ(^o^)丿

おいしいランチで幸せいっぱいでした☆


ツバメウオ参上!!!!!!!!

CAWG5A68はいさいーーー(〃^ー^〃)
帰りの車の中…
雨がすごい勢いで降ってきました(>_<)

あたしが初めて沖縄の道を運転したときも

ものっすごい雨が降りました!!

その次も、またその次も…
一瞬、あたしが運転すれば雨が降ると噂に…。

でもそれは梅雨の時期だったかはしょーがないですよねぇ!?
あたしは悪くないっっ!!笑
さてさて ・・・
P1070305今日の恩納村はゆったりムード
なんてったってマイペースさんが

多かった!笑
女子二人組
P1070293女子三人組
P1070284ひとりは風邪気味で入れなくて
P1070291またリベンジしにきてくださいねっ!!
そして奈良からお越しの、

仲良しご家族さん♪
P1070292

娘さんの旦那さん

お孫さんとご参加!!

かなりダンディー

おじいちゃんでしたヽ(*´▽)ノ♪

P1070295今日のはこんな感じぃ♪
P1070306P1070307カヤックは風がなくて

すいすーーい!!
こんな日はカヤック

最高ですねぇヽ(・∀・)ノ
洞窟もキレイに青く見えました☆

P1070298P1070297スノーケルも透明度が良くて、これまた最高でした(*^^*)
P1070299P1070285P1070289水温は20度くらいあったので海の中、あったかかったです☆
P1070304P1070290もー海に住みたいくらい☆笑
P1070288本日のご参加ありがとうございました(〃^ー^〃)

またのお越しをお待ちしております(^-^)v

P1070303

坦々め―――ーん

CAB7VE7Vはいさいーーーヽ(*´▽)ノ♪
先日みんなで担々麺を食べに行きました☆
キレイな作りのお店でした(〃^ー^〃)
ここの担々麺は辛くなくて、優しいお味!!
そしてチャーハンのボリュームがすごい!
お腹いっぱいで動けませんでした( ̄▽ ̄;)
でもあんだけ食べたのに、になったら

お腹が空くんですねぇ…
どぉしてお腹が減るのかなっ!?
人間って不思議…。
はいっ!!
今日はですねぇ、

ファミリーディでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
P1060358こちらチバさんファミリーは、

ママがカヤックやらないと、言い出したので、

無理矢理連れていきました!笑
ママもめちゃめちゃ楽しんでくれていましたよね!?

みなさんかなり、お上手でしたねっ!!
P1060375あたしより上手でした!!
あの事件

チバさんファミリーとあたしの秘密(〃^ー^〃)

こちら洞窟探検隊!!
P1060359P1060363ハッピーケーブですねぇヽ(・∀・)ノ
P1060360P1060362P1060361お兄ちゃんとお姉ちゃんで

スノーケルにも行ってきましたぁ☆
お魚大量に寄ってきて大興奮!!
P1060369今日はすごく

お水の中、

キレイでした(o^・^o)
P1060367

すごーーーい

おっきな

タマンがいましたねぇ☆☆☆
お兄ちゃんの、

どや顔ポーズ!!
P1060372どや顔!?笑
その間、パパママは珊瑚をたくさん

拾って待っててくれました(〃^ー^〃)
P1060376優しい♪
P1060374P1060371P1060370P1060365チバさんファミリーお・ま・け・・・。

P1060378元気がまだ有り余ってるお兄ちゃん!!

ジャンプをするも

シャッタースピードが間に合わず

飛ぶ前・・・着地後・・・

P1060377ジャンプシーン撮れず・・・。

まっっ!!いっかぁ!!笑

続きまして、ウノさんファミリー!!
P1060379P1060402

スノーケルを堪能して

頂きました!!

 

 

 

 

スノーケルは何回かしたことがあるそぅだったので余裕の泳ぎっプリ!!
P1060389P1060404P1060381ナマコ見せると大拒否のななちゃん☆
P1060401P1060394お魚に夢中のパパ!!
P1060397必死に泳いでくれてるママ!!P1060386
かなり明るくてほんわかファミリーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
P1060405P1060380ななちゃん海からあがってアイス食べてました(〃^ー^〃)
海からあがった後のアイスおいしいんですよねぇ(^-^)v
P1060385

P1060391

また是非、泳ぎに来てくださいねっ!!

本日のご参加

ありがとうございました(〃^ー^〃)
またのお越しを

お待ちしております(*^^*)


ケノビ重要!!

冬休み!!

last spurt!!!

沖縄♪海遊び!!

まだの方は、急がないと!!!

雨がちの日が続きますが、夜遊びばかりはもったいな?い!!

是非とも!!沖縄sword fishご予約下さい!!

あの手この手で、最高の思い出1ページ造り

お手伝いしますよ!!!P1050353P1050352P1050350P1050349P1050344P1050332P1050329P1050328P1050327P1050326

本日もちびっ子率いるご家族さんに、沢山ご参加頂きました♪♪♪P1050355P1050331 P1050325
スイミングが、得意だと、大はしゃぎで

喜んでもらいました(^o^)P1050324
P1050330P1050335

P1050334P1050333

ファミリーに限らず

P1050338ラブラブアベック、にP1050337P1050340P1050342

P1050336男子トリオ

ダイビングにも!!P1050339P1050345P1050343P1050341

スノーケルにも!!P1050356P1050357

挑戦♪♪♪

とっても綺麗な光景ぼけっとする暇なし(#^.^#)

P1050354P1050351P1050348

また、和気あいあいと楽しみましょう☆★


お子様パレーーード!!

かずで―――す!

今日のお客様方でーす!(^^)!

冬休みも終了間際ということもあり、Familyに多く御参加頂きました!

 

P1040292P1040293

子供は風の子ということもあり!!

いつでも!どこでも!!いいいいいぃぃぃぃぱいo

 

P1040291P1040290P1040289

 

サトウキビ畑でも!ビーチでも!テラスでも!

P1040277P1040282

お魚を見ても大興奮!!!

P1040273

車からみんな!!

もじもじくんスタイルでヽ(^o^)丿

とーーても仲の良い御家族です!

年が離れた兄弟だから、

みんなから可愛がられてるそうです!

 

 

P1040272P1040276P1040269

他にもの御夫婦が!!

奥様は素潜りで貝を取った事がある程、アクティブ!!

P1040275P1040274

みんな冬に海に入れるのが嬉しく!ビックリでwww

妙なテンションでしたねww

→特にテンションが高かったのは、スタッフのせいじ君ですが(^?^)

P1040271P1040270P1040268

大島様御夫婦はダイビングにも初挑戦!

初めは緊張されたようですが、(>_<)

海の中では旦那様が奥様を優しく、リード!!!

羨ましいかぎりでしたね(●^o^●)

 

P1040288P1040287

P1040285

みんなで仲良くハイ!ポーズ!!

P1040306P1040286P1040284P1040281P1040278P1040305P1040303

ダイビングチームも優雅に!!

お魚が捕まえられそうなほど近くに!(^^)!

 

P1040302P1040301P1040300P1040299

 

P1040316

テンションMAXなせいじ君は!

ゆうちゃんはるちゃんにメロメロwww

P1040314

P1040313

ウエットスーツを着る時から

デレデレでwwww

すっかり仲良くなってました(>_<)

P1040312

 

P1040322P1040315P1040317P1040323

 

 

 

P1040320P1040319P1040318

みなさんありがとうございます!!

また、遊びにきてくださいね(●^o^●)


Food best!!

本日から沖縄入りされた方。。。やっぱり沖縄にも

冬があるんですね($・・)/~~~っと溢されましたが・・・P1030254

ナンクルないさー!!P1030232

HIサイ!!みなさーん!!

新年あけました♪♪

今年もSWORD FISH(^^♪P1030207

どうぞ御贔屓に宜しくお願いしますヽ(^o^)丿P1030208

本日、北風完全防寒で)^o^(あーゆーれでぃー??P1030198P1030196

P1030267P1030249P1030197P1030227P1030228P1030231

あみーごとgoしたツアー(^_-)-☆

デッカイ主さんともP1030261P1030259P1030242P1030218

御対メーーーン♪

練馬からお越し(^v^)

SWORD FISHポーズでハイ!チーズ!!P1030243P1030200P1030266

あの手この手で綺麗なお魚さんへ餌付け(#^.^#)

P1030255P1030258P1030257P1030251

沢山集めハイ!!チーズ(#^.^#)

P1030201P1030252P1030225P1030238P1030235P1030221P1030222P1030237P1030235P1030234

沖縄感動レベルドーン!!!

っっと上がり様子でした(#^.^#)

P1030230P1030199P1030229P1030230P1030223

 

 

本日ご参加頂いたお客様も、そうでない方も、またのお越しをお待ちしております♪♪♪


ポカポカ陽気!(^^)!

はいさーーーーい(●^o^●)みなさま、お正月楽しんでいますか??

お餅食べ過ぎてないですか??P1020150そーいえば、お餅食べる忘れてるっっ(>_<)

今日、いーーーーーっぱい

食べてやるーーーーー?(◎o◎)/!

とゆぅことで、今日も太陽にやられた、

わたくしアミーゴでございます!!!

 

ショップのペンキ塗りをしていたのですが、暑くてしょうがない!!!

顔面からが滴り落ちるんです(-_-;)

北海道からお越しのこちらの親子さんに言わせると、今日の朝の気温が、

北海道の真夏の温度みたい・・・。

確かに・・・寒くなかったのでお正月な雰囲気はまったくないですよね・・・。

こちら、山口からお越しの仲良し御夫婦!!!

P1020193P10201714年前に沖縄で式を挙げた時は、

海が荒れてたらしく、今日は綺麗な海を見て

本当に感動したぁと言いながらショップに

戻って来てくれました(^o^

昨日まで、山口にいて家の前

雪だるまがあったのに同じ日本でも

こんなに違うんですね!!と、世間話をしました☆★☆

むっちゃ仲良し御夫婦でした(●^o^●)

P1020151こちらの、お兄さんお二人は

スノーケルカヤック

ダイビングてんこ盛りコース

ヽ(^o^)丿

初モジモジ君

少し照れながらのピースです☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

カヤックもずーーーっとモジモジ君!!!

P1020180P1020155

P1020159漕ぐのもとってもお上手!!!

男性2人だから早い早い!!!

P1020153

 

 

 

 

お兄さん達も仲良し(^?^)

狭い道もなんなくクリア―ーーーーーー(*^_^*)

P1020182P1020181

無人島でヤドカリ見つけて大はしゃぎ?(^o^)/

P1020178P1020179P1020175

スノーケルもたくさん泳いで頂きました♪

P1020165

マンジュウヒトデ☆

P1020170

餌を魚にあげるのがまためちゃめちゃ楽しい!!!

P1020160P1020163P1020185

海に浮かんで大の字になるのも、また楽しい(●^o^●)

P1020162P1020184P1020191

仲良しショット!!!なぜか、せーじさん真ん中・・・・・。

P1020152P1020192

P1020195

今日もみんなに疲れて頂きました!!!

ご参加頂いたみなさまに、楽しかったと言って頂けたので、HAPPYです

(●^o^●)

本日もご参加頂きありがとうございます!!!

またのご参加お待ちしております☆

P1020172


明けましておめでとうございます(●^o^●)

CAQ6F7LGA HAPPY  NEW  YEAR!!

2013年突入!!
昨日はみんなで集まって、

お鍋大会しましたぁヽ(*´▽)ノ♪
みんな食べる食べるっっ!!!
みなさん、マロニーちゃん

いつのタイミングで入れます??
あたしはぐつぐつ煮たってから

入れるんですよねぇ…。

ご意見募集しております!笑
そして年越しそば!! やっぱ沖縄らしくソーキソバを頂きました(*´∇`*)
ジャニーズのカウントダウンを見ながら年越ししましたぁ☆
今年もいい年にしたいですねっ!!
さぁー今年一発目のお客様方!!!
P1010119P1010118こちらは、スノーケルダイビング

カヤックてんこ盛りで遊んでいただきました(*^^*) P1010125P1010128

緊張気味だったけど、みんなでしかっり潜れました☆
P1010130P1010148P1010147P1010121

スノーケルも、下から綺麗に撮れました(●^o^●)

P1010139P1010138

結構疲れたんじゃないですかぁ?? !(^^)!


P1010146P1010145

でも、沖縄に来たらガンガン遊ばないとねぇヽ(*´▽)ノ♪

P1010143P1010142

親子で、カヤック?(^-^)v
無人島に上陸して、冒険っっ!!
P1010136P1010135

P1010134

 

最後、ショップに戻ってきて、

疲れ果ててましたね…。
でも、また絶対に来てくださいねっ

(〃^ー^〃)P1010133 本日のご参加ありがとうございました(*≧∀≦*)
またのご参加お待ちしております!!


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683