沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2013年5月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2013年5月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2013年4月 | 新着情報トップへ | 2013年6月 »

予定は未定・・・。

P5310975ハイサーイアミです(*^^*)
朝、ショップでペンキ塗りをしていたら突然の雨(  ̄▽ ̄)
せっかく塗ったのにぃ…。

と、同時にお客様が…。
今日はハセガワさんご夫妻、

ウラベさんご夫妻!!
二組とも仲良しご夫妻でした!!
出発時に撮った写真も濡れすぎて海に入った後みたいですね(^_^;)笑
P5310956P5310957と、車に乗った瞬間、豪雨!!
P5310958みなさんのテンションが

下がりませんよーにと心で

お祈りしながら…笑
真栄田岬の駐車場に着くと、雨、

やんだぁーーー(*´∇`*)
みなさんの日頃の行い

良いからですねっ!!
記念撮影は欠かさずにっ!!
仲良さげにはい!チーズ!!
P5310959

 

岩場をガシガシ歩き、いざ洞窟内へ…。
目をつぶってからのカウントダウン!!
321

P5310963振り返ると青いぃーーー(*^^*)
素晴らしいリアクションでしたぁ☆
こちらでも記念撮影は欠かしませぬっ!!
P5310962そこから、お魚見に泳ぎました!!
みなさん、お魚に夢中q(^-^q)
P5310968ウラベお姉さんは魚に手を噛まれ(  ̄▽ ̄)
ハセガワお姉さんは旦那さんが夢中な間に

餌を投げつけるとゆぅ

イタズラをしていました!!笑
P5310970P5310969今日もたくさんのお魚に会えましたねぇ(^-^)v
P5310967P5310971あぁー楽しかったぁ(〃^ー^〃)
P5310964P5310965帰りの車は食べ物の話しばっかりっ!!タコライスソーキソバ…。
おいしい食べ物たくさんあるのでたくさん食べて帰ってくださいね☆
P5310976で、ショップに戻るとが完成していました!!
P5310977せーじさんけーた一生懸命作ってくれました(*^^*)
蓋を開けるとけーたが出てきましたっっ!!
P5310984雨が止んだので完成できたみたいです☆
P5310978P5310980完成品見に来てくださいねぇ(^-^)v
本日のご参加ありがとうございました!!またのご参加お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪


夏が来るぅぅぅ!(^^)!

DSC_0634

ハイサーイ(〃^ー^〃)
アミです☆
天気予報が外れ、いい天気でしたぁ!!
雲も夏っぽい雲( ̄∇ ̄*)ゞ
お花も夏っぽいお花♪
ひーまーわーりー(^-^)v
まだ小さかったですねぇ☆
このひまわりちゃんもどこまで成長するか

楽しみです(*^^*)
P5300951

も鳴いてるので沖縄に来た際は

耳をすませて聞いてみてください!!
色んな鳴き方

あるみたいですよぉ☆
セミ博士!!
ぜひお待ちしてます!笑

P5300052はーい!!
今日も色んなお客様

ご参加いただきましたぁ!!
お天気もよく今日の

P5300056

 

 

 

 

 

真栄田岬最高でした☆
こんな格好で写真とるの!?と、拒否られながら撮ってたら『パパラッチみたい…』と、

笑いながら言われちゃいました!笑

今日はお友だち同士のお客様が多かったです☆
P5300064P5300065P5300067P5300066

洞窟内もすごく透明度がよく、青もすごく綺麗でした(*´∇`*)
P5300055P5300075P5300076P5300073P5300072P5300077みなさんのリアクション最高でした!!
溢れんばかりの笑顔っー!!
最高やねっ(^-^)
お魚軍団も食い付きの早さが

半端じゃない…。
どんだけお腹すいてんねーん』と
言いたくなりますよね(  ̄▽ ̄)
P5300058

 

 

P5300063

P5300079P5300060P5300078

P5300081P5300955P5300080こちらライセンス講習組!!
沖縄でダイビングしたいからと

ライセンスとりにきてくれたお二人!!
でも1日よりやっぱ2日目の今日の方が

すごく上手になってましたねぇ☆
これからたくさん

潜ってくださいね(*^^*)

本日のご参加ありがとうございました!!またのご参加お待ちしております☆

P5300070


大迫選手来る!!!!!

P5290007

いさーーーーい(*´▽`*)

今日はあの!!サッカー選手リフレッシュ

遊びに来てくれました(^O^)/

今回はには呼ばれませんでしたが、

呼ばれなかったのが不思議な選手です!!

 

P5290050所属の鹿島アントラーズではキャプテンマークをつけることも!!

前節もゴールを決め!!逆転勝ちを(>_<)

7月6日に再開されるJリーグでも活躍してくれると思います!

写真も快くとって頂きました!!!!!!!!!!!!

ソードフィッシュは大迫選手を応援します(*'▽')

久々でーす☆アミでーす(^-^)大迫選手優しくていい人でした!!
P5290935もーねぇ…沖縄ねぇ…

暑すぎてねぇ…顔面からねぇ…

がねぇ…

止まらないのっっ!!!
お茶をねぇ…飲む分だけねぇ…

がねぇ…したたり

落ちてくるのっっ!!笑
でもっ!!ビールがとてもおいしい季節に(〃^ー^〃)
P5290946飲み過ぎには注意しますねぇ☆
さて、こんな暑い中

たくさんの方にご参加頂きました!!
みんなハイテンションなんだけど、

ウェットスーツに身を包むと

ハイテンションから

ローテンションになる方もっ!!笑

でもを見たらなんのそのっ!!そんなの一切関係ないっ!!笑
真栄田岬のこの階段を見たらテンションあがること間違いなし(*´▽`*)

P5290149その後、みんなで

岩場渡りっっ!!

1番チビな私を先頭にみんなで

頑張りました☆

そして再び、岩場を歩きみんなで

写真撮影しちゃいました(*^^)v

みんなで行けばお友達と同じようなものっっっ!!!

仲良しになること間違いなしっっっ(^_-)-☆

P5290936P5290937そして・・・お楽しみの洞窟(^O^)/テンションMAXになるのがここっっ!!

P5290150P5290938綺麗でしょ!?

それからテンション上がりすぎてしまうのが、洞窟出た後っっ!!!

P5290942魚の群がり様が半端ないのです☆★☆

お魚クイズも一瞬で

終わってしまいました(*_*;

みんな答えだすのが早かった・・・笑

P5290943ダイビングチーム

初めてのダイビングでしたが

楽しかったと帰って来てくれました☆

P5290945P5290004P5290005P5290002その笑顔を見て私もHAPPYになります☆

P5290010P5290003みなさんの笑顔まだまだお待ちしておりますよ(^O^)/

P5290947P5290948もーすぐ夏はそこにっっ!!楽しみ( *´艸`)

P5290949P5290950

本日のご参加ありがとうございました(*^-^*)またのご参加お待ちしております☆


しかたにステップ(^_^)v

HIさい!!

本日もTだ!!ピーカン!(^^)!

実に夏模様(*´ω`*)で海に入らなければ、

居てもたってもいられなーーい!!

陽気にビーサン海パンで遊びにおいでよ(^0_0^)sword fish(*^^)v

南のエリアからは女2人旅( ^)o(^ )

お一人様でも楽しめちゃう♪♪

BIGマーブル(^_-)-☆難しい事は何も無く( *´艸`)

ただただグリッブにしっかり掴まって!!後は遠心力に身を任せるだけで、

アドレナリンがみなぎってくるという(^^♪

一番人気の

乗り物にライドン!!!

超楽しいとご満足頂いたのは、from、九州の

福岡県(*´з`)

9月にも沖縄に遊びに来てくれると言う事で( *´艸`)

是非ともまたご参加ください(*^▽^*)

P5280001

ハイさーい(*´▽`*)

万座チームです!!!

今日も昨日に引き続きお天気サイコー(*^_^*)
P5280139

めーちゃ海日和(((o(*゜▽゜*)o)))
元気いっぱーいなゲストさん達と今日も楽しく洞窟ツァー(o^^o)
P5280117

それでは一気に紹介していきたいと思います^_?☆
まずはスノーケルチーム( ´ ▽ ` )ノ
今日も青の洞窟は人が少なく貸し切り状態*\(^o^)/*
めーったキレイでしたよ?(*^◯^*)
みんな初めての青洞にテンションあがりまくり?^_?☆

P5280137

新婚旅行のお客様に家族旅行☆

P5280113P5280115
仲良しカップルにラブラブな外国人のカップルさん(^ー^)ノ

P5280114P5280129
1人で参加してくれたお母さん、社員旅行のお兄さんたちと、

いろんな方が遊びに

来てくれましたぁ(=゜ω゜)ノ

P5280116P5280138

時間帯によってイロイロな青が見られて楽しかったですo(`ω´ )o
P5280118

P5280140P5280130

琉球ハタンポアカマツカサも元気いっぱい(^o^)
皆さん洞窟のファンになってくれましたぁ(^ー゜)

こちらのチームなんてラブラブ過ぎてチョット羨ましかったですo(`ω´ )o
P5280131

皆さんとってもナイスなショットを頂きましたぁ(*^^*)


お外もとっても楽しかったです(^o^)

P5280134P5280143
チョットレアなキイロウミウシを見つけて

ついつい写真を撮っちゃいたさ(^.^)
P5280147

可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ロクセンスズメダイイラブチャーイスズミチョウチョウオいろんな魚を見る事が出来ましたょ(^ω^)
P5280125P5280132

みんな泳ぎも上手でいい感じねのツアーでした( ̄▽ ̄)
P5280126

透明度も良くてサイコーデスね(-_^)
太陽コントラストがステキでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
P5280135

早く夏になれ?(*^o^*)

お次はダイビングチーム( ´ ▽ ` )ノ

P5280038

初ダイビングにキンチョウしながらのツアー( ^ ^ )/□
P5280039

しかしそこは流石の店長(*^o^*)
P5280040P5280041

ナイスフォローですψ(`∇´)ψ
初めての方でも安心のソードフィッシュダイビングツアー(^○^)
とっても楽しいのでみなさんも是非p(^_^)q
海の中はこんな感じ(^_^)☆
P5280044P5280048

きれ?でしょー(^^)
スノーケルとは違った目線で楽しいです(^O^)
P5280043

この無重力体験をみなさんも体験してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
今日もとっても楽しかったですo(`ω´ )o
P5280049

また遊びに来て下さ?い(((o(*゜▽゜*)o)))


Wでご参加!(^^)!

はいさーい(((o(*゜▽゜*)o)))
今日は?!!!!!!!!

P5270106

夏日???♪───O(≧∇≦)O────♪
暑くてしにそうです( ̄O ̄;)
だけど海の中はちょー気持ちー(^_?)?☆
早く梅雨あけないかなぁo(`ω´ )o
P5270018P5270096

夏が待ちどおしい今日この頃^ ^ソードフィッシュは

今日も元気にツアーツアー(^O^)/

それでは今日のゲストさんいってみよー( ̄▽ ̄)
P5270007P5270094

まずはスノーケルチーム( ´ ▽ ` )ノ
シンガポールからお越しのお2人(^ー゜)
P5270008P5270010

言葉は上手く通じなくてもこの絶景をみれば気分はハイテンション(*^◯^*)
今日もさいこーでございます?(^o^)/
P5270014

お魚もたっくさん( ^ ^ )/□
P5270021P5270112

とっても楽しんでもらえましたぁ(≧∇≦)
P5270110

こちらの2人は北海道から日本列島ぶった切って沖縄まで遊びにきてくれましたぁ*\(^o^)/*
P5270095P5270097

午前中はミーバルビーチでマリンを堪能?(^o^)/
午後から万座店に青の洞窟を見に遊びに来てくれましたぁ(=゜ω゜)ノ
P5270101P5270105

とっても元気な2人でぼくもテンション上がっちゃいました^_?☆
お兄さんは泳ぐの15年ぶりとか(; ̄ェ ̄)ワラ
P5270104P5270111

ドキドキしながらツアースタート( ´ ▽ ` )ノ
水に入っちゃえばキレイな海に夢中o
(^▽^)o
P5270011

洞窟の青さにビックリo(^▽^)o

素敵な思い出になったと思いますo(`ω´ )o
P5270107P5270019

お魚もいっぱい見れて大満足( ^ω^ )
夢中になり過ぎてぼくの近くからいなくなる事度々(; ̄ェ ̄)
とっても楽しかったです☆

続いてカヤックチーム( ´ ▽ ` )ノ
こちらのお2人は昨日青の洞窟に行ってきたみたいです(o^^o)
P5270016P5270020

今日は真栄田岬とは一味違った海を堪能するため瀬良垣

P5270030

カヤックスノーケル(^O^)/
とってもキレイな海に大満足o(^_^)o
P5270029P5270028

スノーケルもサイコーでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
P5270026P5270025P5270021

綺麗な熱帯魚達に時間を忘れて楽しんでくれましたぁV(^_^)V
P5270031P5270017

カヤックも気持ちよくこげて良かったです^_?☆
また遊びに来て下さ?い(>人<;)

最後はダイビングチーム(^∇^)
P5270024P5270032

こちらは店長担当です(o^^o)
やっぱりダイビングは気持ちイイですね(^_^)
P5270027P5270029P5270031

お魚近いしねっψ(`∇´)ψ

皆さん上手に泳げてましたぁ(^ ^)
P5270025P5270034

つぎはぜひライセンスをGETして欲しいですね(^-^)/
まだまだ沖縄には楽しいポイントがたくさんありますからぁ(*^_^*)
P5270026

またダイビングしに来て下さ?い(((o(*゜▽゜*)o)))

気象庁はまだ梅雨明けを発表していないのにもかかわらず=!!

ご無沙汰の

てぃーだピーカン(^_^)v

最高のロケーションを堪能されたカップルではない(^_-)-☆

ご夫妻)^o^(

P5270017

南のエリア♪

南城市(^_-)-☆

みーばるビーチ(^0_0^)

に来られて、

正解!!!P5270015

ビックマーブル(*´ω`*)バナナボート( *´艸`)バンドワゴン(^^♪

P5270013沖縄美ら海(*^_^*)

Gくらってもらいました(*'ω'*)P5270011

P5270014後ひと踏ん張りの所で・・・・・( ;∀;)

モ?我慢できなーい!!!P5270012

道産子!(^^)!十勝ゴールド夫妻(^_-)-☆

P5270016

帯広cityから移住のお話もチラホラ(*´ω`*)

かーんなし気に入って

もらったみたいです( ^)o(^ )P5270019

まだまだ色んなコースヽ(^o^)丿

色んなポイント(*'ω'*)

ありますので、また来てくださいね(^_-)-☆P5270018

せーじよりspecial Thanks<m(__)m>


SLOW LIFE。

Hiさーい!!P5260067
本日も潮干狩りされている方、多し(*^^)v

アーサーの

天ぷら♪

僕は大好きです♪
沖縄の食いもんは、なんか、大地からいただいている感が、強く良!!
その大地の恵みは、遊んでも良!!!
カヤック初挑戦o(^-^)出だしは、P5260001
あっち、こっち方向が定まらず、
ノラリフラリ(°°;)
掛け声をする事で操縦が安定(^_^)vP5260002
更に、腕で漕ぐな!!足で漕げ!!!
極めるなら腹で漕げ!!!!
すると不思議や不思議(☆。☆)
かなりスピードup♪♪♪P5260003
測量士さん達☆★みるみるうちに
レベルup( ´艸`)P5260004

秘密の洞窟でのウンチクも真剣について聞いてもらいました(*^^)vP5260005P5260006P5260007
その後の青の洞窟はどうでしたか??P5260009
ラストナイトの事も気になる所ですな♪♪

続きましては。。。

多国籍チーム(^_^)vNCM_0103

きゃーなり頭の涼しい方々で、誰もが聞いたことのあるはず大学の仲間でご参加頂きました(^0_0^)日本語も僕より上手な方々で、思い出の写真♪皆で見てみて下さい!(^^)!NCM_0104

神奈川ギャルフリーダムチーム♪♪♪

とーにかく!!良く喋る♪♪P5260010

ルンルンなペアで、僕と一緒に岬の皆様にP5260012

大きな声

ご挨拶!(^^)!

やっぱり元気が一番!!

された相手も悪い気はしないです( *´艸`)

夏にまた来る情報thank youです(^_-)-☆

是非とも遊びに来てください!(^^)!P5260014P5260015

けぃたでーす!(◎_◎;)
ぼくのチームをご紹介(^ー^)ノP5260085P5260088P5260089
まずは青の洞窟チームo(`ω´ )oP5260063P5260064
元気いっぱいの女の子達で?す(*^o^*)
2組とも福岡から遊びに来てくれましたぁV(^_^)V
みんな女の子何でガールズトークで盛り上がってましたぁψ(`∇´)ψ
海についても絶好調☆★
ノリノリで階段をおりてきます(>人<;)P5260065
岩場に苦戦しながらもなんとか洞窟到着o(^▽^)oP5260066
洞窟バックに1ショット( ^ ^ )/□P5260069P5260070
海のなかでもひたすらはしゃいでましたぁ(^-^)
洞窟内に大声を響かせて

楽しく洞窟探検(((o(*゜▽゜*)o)))
1番奥でもらった歓声が大き過ぎて

他の人達ビックリしてましたぁ( ̄▽ ̄)ワラ
おつぎは餌付けにしゅっぱ?つ(^O^)/P5260076P5260084P5260077
洞窟を出てすぐツバメウオに遭遇(^ー゜)
P5260075
変わった大きなお魚にみんな大はしゃぎ( ´ ▽ ` )ノ
その後はもぅ魚、魚、魚??Σ(・□・;)
ビックリしてる子もいれば触って喜んでいる子も(^_^)
とっても楽しんでもらえましたぁ(≧∇≦)

 

また来てください!(^^)!


雨→晴れ→曇り→晴れ

P5250030

はいさーい(o^^o)
今日も元気なゲストさんが

ソードフィッシュに遊びに来てくれましたぁ(^_?)?

 


みなさんP5250044スノーケル

ダイビングP5250003

沖縄の海を満喫ψ(`∇´)ψ

P5250031P5250043

沢山のサンゴお魚がみなさんをお出迎え?(^ー゜)

ルリスズメダイP5250021

ロクセンスズメダイP5250036

可愛く餌を食べにきましたぁ( ^ ^ )/□
皆さんお魚に夢中o(^▽^)o
時間を忘れて楽しんでくれましたぁ(=゜ω゜)ノ
イバラカンザシドッキリも大成功( ^ω^ )P5250057
アレがゴカイの仲間だなんて思いませんよね?( ̄▽ ̄)


ナマコしてみたりクモヒトデにも興味しんしんΣ(・□・;)
とっても楽しいツアーでしたぁ(*^◯^*)

P5250002P5250001P5250005
P5250016P5250006

午後からもにぎやかなゲストさん

P5250041がいらっしゃいましたぁo(^_^)o


お兄さんは持参のカメラで頑張って魚の写真を撮ってました(^ ^)
泳いでる魚を撮るのは難しかったみたいですΣ(・□・;)ワラ
上手に撮れてるといいですね?o(`ω´ )o


まんじゅうヒトデP5250038

GETしてちょーご機嫌( ^ ^ )/□

P5250050P5250053P5250054

デバスズメの群とっても綺麗でしたぁ(*^o^*)


こちらのご家族はちょっと運動不足気味(?_?;)P5250042
歩いていただけででした( ̄▽ ̄)ワラ

特にお母さん!!!
もっと体力付けて下さ?い(>人<;)


ツアー中はずっとフロートに捕まってましたぁ(⌒-⌒; )
ちょーとビビりすぎでしたね?o(^_^)oワラ

 

P5250034でも1番真はしゃいでましたぁψ(`∇´)ψ

P5250046P5250045P5250048
キレイな熱帯魚にみんな夢中o(^▽^)o

P5250047P5250049P5250051
ぼくまでついつい夢中になって写真を撮ってました(^-^)/

 


おっきなタマンにもいっぱい会えましたぁ(^_?)?☆P5250060


最後にミジュンのカーテンψ(`∇´)ψ
迫力満天でしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
P5250061

とっても楽しい一日でしたぁ(*^◯^*)
明日も元気いっぱいで頑張りまーす!(◎_◎;)

P5250055

 

P5250013P5250014P5250015


紅スイートポテト(^_^)v

Hiさーい!!

本日!何でもない日♪

ばんざーい(*^o^*)

徐々に夏に近づいてくるなか、そう言えば、琉球アブラゼミ

の(@^▽^@)セッションが

聞こえなくなって、(°°;)

サマータイムお預けの

今日この頃(>o<)雨も降ったり止んだりで,

はっきりしない感じ(@_@)

はっきりしているのはお客さんが

楽しんで頂いたって事!!!P5240048P5240049

自然が相手のマリンスポーツo(^-^)P5240053P5240050

楽しまなきゃソンソン♪♪

楽しみ方ハナマルさん達は、

こいつら(^з^)-☆P5240022P5240044P5240028

福岡(*^o^*)新婚さん(^_-)

大東京(☆。☆)

カップルさん( ´艸`)

千葉(^O^)お祭バカトリオ(*^^)v

西多摩エリアファミリー(^з^)-☆P5240054

泳げないという男2人を抱えて、5人ツアー(^_^)v女性群がかなり、

しっかりしたいました( ´艸`)P5240026

お兄さん方!!泳ぎが得意にP5240023P5240025

なったつもりで溺れないでね(^_-)P5240027

スパでもって動いて、今日は、

ゆっくり島酒、水割り薄めで

召し上がれ(*^o^*)P5240040

島コークもありでしたねo(^-^)P5240029P5240031P5240042

沖縄サーフィンスクールちぇけりましたか??

立った瞬間あなたもサーフパラダイスへ・・・P5240045

車中では私のリアル相談室に変更になり、貴重なご意見

頂きました<m(__)m>

ありがとうございました(*´ω`*)

色々な海遊びスタンバッておりますので、

また遊びにきてください!!!P5240055

お待ち申しあげます(^_^)v


心臓を捧げる!!

HIさーい♪

本日!アブシバレーの日(^○^)
初めて存じ上げる方のために、
いみをーーー!!!

旧暦4月吉日行われる行事で、1415日ごろに行われることが

多い。害虫駆逐儀礼で、ノロ中心に行われいた。昔、害虫もしくは

ネズミなどの害は脅威であり、呪術をもって村落の外へ追いだすことが

最上の手段と思われたのであろう害虫をとらえ供物とともに舟型

ものにのせ、ノロなど神役の手によって沖に流す。
てなわけですm(_ _)色々歴史があります(^_^)v

 

ツアーの方は
スノーケル大阪北海道福岡P5230007
神奈川と全国からお越しのP5230004
皆様(*^o^*)

P5230001

P5230002P5230006
二十歳のお子さんがいらっしゃる、
いつまでも新婚さん♪P5230005
言ったもん勝ちだと
ママさん(^з^)-☆
ツアー中もとってもラブラブでした♪
P5230013

いつまでも新婚(@^▽^@)
良いですね(*^^)v
タイランドを往復している、関西
カップルさん(*⌒▽⌒*)P5230008
かなり無邪気な方で、一人暴走
しがちな彼に、しっかりした
彼女さん♪中性浮力(^_-)P5230021
とれていました(^з^)-☆
神奈川からは、保育園からのP5230009
腐れ縁(@^▽^@)ひたすら笑ってくれていましたo(^-^)

今日のぼくの担当チームはこちらの4人組( ^ ^ )/□P5230001
なんとぼくの地元の愛知県の方達でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
車内は地元トークで大盛り上がりo(`ω´ )o
とってもテンション高いチームでしたぁψ(`∇´)ψP5230002
皆さんとっても楽しみにしていた青の洞窟ちょーハイテンションのまま

洞窟突入(o^^o)P5230003
雨が降っていてもキレイなんですからビックリっ(^ー゜)

しかも貸切?(*^_^*)
お外もお魚まつりです♪───O(≧∇≦)O────♪
餌にもめっちゃ体当たりして来てみんなちょっと

ビビってましたね(^_?)?☆P5230012
一生懸命お魚捕獲に挑んでました( ̄▽ ̄)
今日は可愛いウミウシちゃんも発見(o^^o)
P5230011
とっても楽しいツアーでしたぁ(*^◯^*)

皆様また遊びに来てください<m(__)m>


前歯クサっ!(^_^)v!

Hiさーい!!
本日もo(^-^)o梅雨の中休み(*^^)v
やっぱ、雨降りよりも、止んでる
方がイイっしょ(*⌒▽⌒*)P5220020
ちゅう事で(^^)/
スノーケルは、関西大阪メンツに兵庫代表の女2旅♪P5220002P5220001
世田谷カリスマ軍団(^_-)

P5220081


何しか、ワイワイやかましい方々P5220003
でした(^。^;)ただ、楽しみ方が
お上手で(^з^)-☆P5220106P5220005

担当したスタッフまで楽しませて
もらいました(*⌒▽⌒*)
P5220004

カヤックチームは、オールP5220008
カップルo(^-^)oP5220007P5220010P5220011
さすが!(あ!!うん!)の呼吸で、
とってもお上手でした♪♪P5220012
スノーケルと、セットのコースでは、P5220014P5220015
オオイカリナマコで、昨日見た
ウミヘビと間違い、
タジタジ( ´艸`)少し、チクチク
ベトベトしますけど、大丈夫ですよ♪P5220110P5220112P5220119
またポイントまでと、ショップまでの
車内も楽しい時間(^з^)-☆
過ごしました(*^o^*)
せーーじーー♪♪♪)は、鼻の下
P5220113ドーーーン!!
周り回って、ツアー後、皆さんに優しく呼んで頂きました<(_ _)>

P5220006こちらの方達はシーカヤックと

青の洞窟のスノーケルに

参加してくれましたぁ( ^ ^ )/□
まずはシーカヤック(^ー゜)
2人ともとっても御上手(*^^*)
キレイなサンゴを上から眺めて間に見える

ルリスズメダイに感動o(`ω´ )o
無人島に上陸してナマコやヤドカリを 満足して

いただけましたぁ(^ー゜)P5220125
雨にも降られず

よかったです(^-^)/
そのまま

青の洞窟へψ(`∇´)ψ
お姉さんは初青洞(^O^)/
ナイスなツアーに

なったと思います(^ー゜)
お魚も元気いっぱいp(^_^)q
にぎやかツアーでしたぁ( ´ ▽ ` )ノP5220118
手を噛まれないように注意しながら楽しく餌付けo(^▽^)o
とっても喜んでもらえましたぁ( ^ ^ )/□

P5220108P5220109

また遊びに来て下さ?い(^^)


豪雨のち・・・・・

P5210074

 

いさい(^O^)/

今日も相変わらず、ですが、

 

SWORDFISHは元気にやってますwww(*'▽')

 

 

P5210073

今日は朝から大雨が!!!

さすが梅雨www

そんな日でも海の中はこんな感じで(>_<)

 

もいたるところに(*'▽')

そんなお魚に会いに来てくれてのはこちらのご家族!!

P5210070

 

 

この写真でわかると思いますが、P5210072

とってもるくが良いご家族で!!!

スノーケルに出発する前から、魚の写真を見ては

「ウツボだぁあああ」「ウミヘビ・・・・・・・・」

「サメもいるよぉ( ゚Д゚)」

などwwwww

大盛り上がり(*´▽`*)

 

※サメは出ませんので、安心してくださいね(*^^)v

P5210079

なお魚さんたちに!

もっと近づけるようにと、

餌をもちつつ・・・・・・・

(*´з`)

 

 

 

P5210075

P5210078P5210077

最初は警戒していたお魚も

そのうち、近づいて来て('Д')

ちょっとびっくりしたかもだねww

 

P5210084P5210080

こんなに余裕もでてきましたよwww

カメラ目線でピース(^O^)/

 

P5210085

なっちゃん

お兄ちゃんに負けないくらい!

余裕で(*´▽`*)

P5210081

 

P5210082P5210089P5210087

 

P5210088

P5210091P5210071

P5210098

お魚以外にも

こんな生き物に会いましたよ('ω')

P5210083

 

P5210100

 

P5210092

スノーケルダイビングチームはこちらのお2人(^o^)丿

恥ずかしがり屋さんだったので、

一枚だけお願いしてwww

見た目でわかると思いますが、

お兄さんは「THE マッチョマン」なので、

海でも陸でもお姉さんをしくエスコート(^_-)-

 

P5210090

ただただwww

心がなので、一度面白いものを発見すると・・・・・

そっちに夢中にwwww

2人で写真を撮ろうとしても、なかなか息が合わずにwwww

お姉さんから何度もせかされる場面が( ゚Д゚)

 

P5210086

こちらのイバラカンザシにも

なんどもなんどもwww

 

色んな色を見つけては

引っこませて、引っこませてwww

お姉さんの分までもww

 

P5210093P5210094

ただ、一番興味を引いたのが、オオイカリナマコちゃんww

くっつく感覚が面白いやつです(見た目はキモイので写真はなしにしときますねww)

 

P5210099

 

ご参加ありがとうございまーーーーーす!(^^)!

そして、ご参加まだの方はドンドン

遊びに来てくださいね!!


太陽が!!

P5200029

はいさーーい!(^^)!

今日は久々に太陽が雨雲に勝ったようでwwww

綺麗に青空が広がりました(*'▽')P5200020

 

 

P5200030

 

今日のお客様はこちらの方々!!

朝から気温、集合した時には・・・・・

からがwwwww

ウエットスーツに着替えるだけで、一仕事終えたようにwwwwww

P5200025P5200037P5200039

それでも沖縄の綺麗な海を見れば、テンションが上がっwww

せっかく、元気になったと思えば、P5200027

今度は、ツアー後のことを考えずに遊びすぎてwwwww

P5200033P5200032

旅行はそれくらい疲れた方が、良いですよねwwww

P5200031

P5200021

 

もう一組はこちらのカップルさん!!

さっきのグループとは違って、

ゆったりのんびり旅(*^-^*)

 

2泊3日の旅行で、

やることは全然決めておらずww

初日はとりあえず、

美ら海水族館へとww

 

P5200058

 

2日目の今日は青の洞窟へ!!

日ごろの行いが良いのか、

2人が洞窟に入ると・・・・・・・・・

 

 

 

 

P5200050貸し切りでお出迎(*^-^*)

 

のんびりと青の世界を堪能してから、P5200055

次お魚に会いに( *´艸`)

 

「なんで青いの?」という質問には

2人とも「わかんなーーーい」とwww

即答でした(*´▽`*)

 

 

 

P5200048P5200045

P5200062

 

外に出てからはお魚パラダイスwww

下から写真を撮るとこんな感じで

見方によっては、

魚に襲われているようにwww

 

 

 

最初は怖がっていましたが、慣れれば

カメラに向かってピース(^O^)/

P5200050P5200064P5200060

P5200066

さらにお魚に会うために、

ダイビングへ(*^-^*)

休憩をはさんだので、体力は満タンです!(^^)!

 

 

 

P5200079

 

さっきとは違う種類の熱帯魚に!!

2人とも大興奮(#^^#)

カメラを向けてもなかなか

気が付いてくれずwwww

P5200068

そんなこんなwwwお客様たちでしたwwww

P5200075

お2組とも最終日も仲良くね(#^^#)

P5200072

本日ご参加いただきました

皆様ありがとうございます!

またのお越しをお待ちしてまーーーす(^O^)/


梅雨でも!!

NCM_0084

はいさーい( ´ ▽ ` )ノ
けぃたです☆

この前のお休みの日に

趣味の釣りに久々に行きました!!

 

梅雨かつ前日までの豪雨の影響

釣果はあまりよくありませんでしたが、

みんなに

おすそ分けできるくらいは!(^^)!

 

おこぼれをもらったせいじくんも

この表情( ゚Д゚)

 

ここからは今日のお客様紹介です!!!P5190068

 

 

P5190062今日もはお茶目な2人

青の洞窟にいって来ましたぁ(o^^o)


とっても楽しい群馬県民さんでした(^O^)

P5190052

 

泳ぎが苦手との事でしたが、

P5190060P5190063

最後はとっても上手になりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
お兄さんは初沖と言う事でキレイな海に夢中でしたぁ(*^◯^*)

 

P5190061P5190066P5190065

洞窟ものんびり堪能してとっても満足していただけましたぁ(^ー゜)

P5190053P5190056

 

青の洞窟さいこーですね( ^ ^ )/□

P5190055

 

P5190067P5190054

 

しかもお外はキレイなお魚でいっぱいp(^_^)q
お兄さんは触って大喜びψ(`∇´)ψ
お姉さんは噛まれてビックリo(`ω´ )o

P5190064P5190069P5190057

時間を忘れて楽しんでくれましたぁ*\(^o^)/*

 

お姉さんは保育士みたいで教え子に

顔の似た魚を見つけて爆笑してましたぁo(^▽^)o
クマノミもみてとっても楽しいツアーになりました(^-^)/

P5190058P5190059

帰りのクルマではイチローカレーの看板に爆笑(^◇^;)
トークも盛り上がりぼくも大満足のツアーでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
お兄さんオススメの天使のはねってお菓子も食べてみますね(*^^*)

ぜひまた遊びに来て下さ?い(^^)
次は天気のいい日に待ってますね(^_?)?☆
明日も元気いっぱいで頑張りまーす

♪───O(≧∇≦)O────♪


本日はご参加有難うございます(^ー゜)
またのお越しをお待ちしてます( ^ ^ )/□


おぷにぷに♪

Hiさーい!!

梅雨の隙間から
晴れ間が!(☆。☆)!

P5180010


今日のツアーはタイミングが
合いました(*^^)vP5180018P5180017
青の洞窟オンリー(^з^)-☆
初めは全身カッチコチ(^。^;)P5180004P5180012
手を添えて、エスコート(@^▽^@)P5180005P5180001
泳ぎが苦手な方々も、リラックスの元
スイスイ進めましたo(^-^)oP5180013P5180016
関西トリオ様は、P5180003
直ぐにあっちこっち
行っちゃう(^-^;)問題児( ´艸`)
またお越しいただける約束をかわし、
P5180002ラスト3ショット
頂きましたヾ(^v^)kP5180007
pcプログラマーカップルは、P5180006
とにかくよく笑う(*⌒▽⌒*)
泳ぎもリアクションも完璧(^○^)
青く輝くヒミツも、しっかり理解
してくれました(^_^)v

スペシャルゲスト来沖(^0_0^)

greenマンけーたパパが何と!!

続きは明日のブログで発表しまぁす!(^^)!

本日のご参加ありがとうございます!!

またのお越しをお待ちしております☆


ぶっ飛びーー!!!

Hiさーい!!
P5170211P5170166

関西エリアから仲良し
親子(*^o^*)P5170158
道産子ギャルに、P5170011

東京、神奈川より
女の子ぺアに、P5170159

広島ジェントルメンチーム(^з^)-☆P5170034P5170042
何と今回三回目という(☆。☆)
常連さんo(^-^)oP5170169
と梅雨の湿気を、ぶっ飛ばして
くれました(*^^)v

スノーケルチームは、P5170168

世の中皆親戚ノリ(^^)vP5170160

1人より2人(^_-)

2人より3人!!P5170161

3人より4人と仲良く集合写真!(^^)!P5170165P5170163P5170162
ダイビングチームは、上手く一組づつのご案内(^O^)

初めの方も、
P5170203P5170245P5170239上手く(^_-)ダイバーに
P5170015
変身ヾ(^v^)kP5170022

次は家族を連れてくると(^^)/

はやくも(*^^)vはりきりスタジアム(^。^;)

是非お待ちしております(^з^)-☆
バスで起こしの常連さんは,ナマコ嫌いの子が

ダイビング中にパス(^_^)vP5170208P5170253

やっぱり苦手みたいでした(^0_0^)P5170257

耳抜きがうまくいかなかった子も( ^)o(^ )P5170175

何度か挑戦してみて切り抜けました!(^^)!P5170027

ウマズラハギの甘噛み攻撃にもあいましたが(;^ω^)

皆さん沖縄( *´艸`)

美ら海( *´艸`)

堪能してもらいました(^_-)-☆P5170225

梅雨に入り路面がカンナシ滑ります!!!

十二分にご注意してください<m(__)m>

またのお越しをお待ちしております(*´ω`*)


綺麗なお花が咲いていた('Д')

Hiさーい!!
P5160037

大雨(x_x)大丈夫でしたか!?
我々sword fishは、雲の切れ間をすり抜けて、楽しい思い出を持って帰ってもらいました!(^^)!
片付けの際に更に強まった雨(☆。☆)ツアー後で良かったと話していました(*^o^*)
そんなラッキーな方々は、こちら!!
P5160151

偶然新人研修で出会って何と3回目
二人旅行という(^з^)-☆
P5160152P5160153

フィーリングが合致したお二人♪
スノーケル好きと、自然が大好きな
女の子( ´艸`)

P5160033

まだまだワンパク
ぶり発揮してくれました(^。^;)
一期一会が合い言葉♪♪
P5160154P5160156

こちらのお二人(^^)vとにかくよく笑う!(@^▽^@)!
その笑いが元気の元に
なりましたo(^-^)o
仲が良いほど喧嘩する。まさに
そのもの(*^^)v

P5160025P5160157

初めから、終わりまで、何やかんやおっしゃってましたo(^-^)

けいたでーす( ゚Д゚)

でました!!新婚さん( ´艸`)
P5160024

広島県で式を挙げられたそうです(^з^)-☆
新婚旅行で沖縄へ来てくれましたo(^-^)o

ダイビングスノーケルをセットで堪能!!!

青の洞窟の綺麗さに心奪われダイビングでたくさんのお魚に囲まれてとっても楽しそうでした(*'▽')

ご一緒したメンバーもとってもにぎやかで楽しいチームでした(*´▽`*)P5160026

洞窟内では

琉球ハタンポの群れに大興奮(*^^)v

P5160039

わいわいガヤガヤ洞窟内で大暴れ(^O^)/

ベストショット頂きました(*´з`)

P5160028P5160027

最後はちょびっと疲れ気味 (>_<)わら

P5160035

とっても楽しんでいただけました☆☆

こちらは中国からきたカップルさん(#^^#)

P5160036


 

 

 

中国担当のけいたの出番です!!!

まあ、英語中国語もぜーんぜん解んないんですけどね( *´艸`)ワラP5160034

P5160051

 

言葉は全然わかんなかったですがとっても楽しいツアーでした(^O^)/

P5160048P5160041

泳ぎもとっても上手でしたぁ( `ー´)ノ

これを機にちょっと中国語を勉強してみたいです!!!

時間があればねッ( ゚Д゚)わら

P5160049

今日もとっても楽しい一日でした(*'▽')

またのお越しをお待ちしてます☆☆


子牛しばり(^_^)v

Hiさーい!!
今日は、沖縄(^-^)v本土復帰p(^-^)q

41年!!ばんざーいヽ(*´▽)ノ♪

になりましたo(*⌒O⌒)b
僕たちが知らない

歴史が沢山あると
思います!Σ(×_×;)!那覇にある写真館
など、ヒントは沢山

あるはず!!
おじぃおばぁの話も、

チビッ子の頃に
聞かせて貰いましたが、今一度!
自分たちが、住んでいる土地の
生い立ちを確認して、
アイデンティティーしようかなと
感じる日ですが(^人^)

P5050033


カヤック協会による、ガイドカヤック
の為の、カヤック講習会に!!
参加者してきましたp(^-^)qDSC_0355
am は天候も味方してくれて、雨に
やられる事無く♪レスキュー講習会

行いo(*⌒O⌒)b
pmは、広いテラスで、

座学(〃^ー^〃)
海図、天気図、水陸危険生物の確認、
被害の対処法、

ロープワークど、

沢山の知識が出てきました?(^-^)/
新しい発見も沢山あり面白い内容
でしたm(__)m
来月にあるテストo(*⌒O⌒)b
全員合格(^-^)v出来るだけように!!
復習復習(^人^)
本日のお世話になった、ペアの方々、講師の方々、

ニヘーでぇヴぃるm(__)mm(__)m
もっともっと安心で、楽しいツアーができるように

頑張りますね♪

IMG_7980


ゴーグル出っ歯(*^_^*)

P5140240はいさーーいヽ(*´▽)ノ♪
あみでーす☆
ついに沖縄、

梅雨入りでございます!!
P5140118

ジメジメジメジメ

昨日あまりにもジメジメしていたので、

 

P5140121

洗濯物を家の中で干してたのですが、窓を閉めてクーラーで乾かしていたんです!!
P5140242そしたら突然『ボンっっ!』って

音がしたので窓を見ると10センチほどのゴキブリが飛んできました…(T_T)
やめてぇ!!って、思わず

ひとりで叫びましたよね…。

P5140120P5140119P5140129

 

そのまま何回かゴキブリも飛んでいこうとするんですが、滑ってうまくいかなくて、

 

P5140141P5140140P5140136

4回くらいぶつかった挙げ句にちゃんと飛んでいってくれました!!
P5140137

マジひさーーーんです(>_<)

P5140145P5140146

P5140127P5140123
その話を真剣に聞いてくれたのは、オノちゃんチーム&キシちゃんチーム☆
P5140223P5140222

チーム女子で行ったワイワイチームでした!!
P5140224

ただおバカちゃんがひとりいて

大変でした^_^;
岩場を歩いてるときはわーわー

言っていたのに、海に入ると

無言に…。


心配になって何度『大丈夫??』って言ったことか…。
P5140225泳げないって言ってたおふたり

洞窟の青さを見て、泳げないこと

すっかり忘れていした(〃^ー^〃)
ホントきれいだったねぇ☆
P5140226

 

 

行きも帰りも車の中でたくさん話せたのが

良かったでP5140245すねぇ♪

さやちゃんは有吉ばりの

毒舌あだ名

一同大爆笑でした!!
本人がいないときにはただの悪口になるなるからねっ!!笑
また絶対、来てくださいねっ
次はまたうるさいのが1人いたんですよねぇ…。
P5140228黒柳徹子ばりの

会話を繰り広げてくれる

まみちゃん!!
その相方、くみちゃんは

いざとなったら友達じゃない

フリするんで大丈夫です!』

ホントに関西人がみんなそんなだと思われたら嫌だからねっ!!笑
P5140230おっとりワタナベさんチーム!!
お友達でたまたま名字が一緒
関西人まみちゃんにあっけ

取られてました!!
癒されに沖縄に来たのに、

まみちゃんに土足で踏み込まれ

苦笑い・・・。

P5140227

 

そして、まみちゃんとなんらかの

やりとりがあった、

アッキー!!笑
お友達と、分かれてお一人で

ご参加でした!!
P5140229と、ダイビングに行かれた付き合って3か月ツジさんカップル!!
ツジさんカップルも関西なので、

まみちゃんに絶妙ツッコミ

入れてくれました!!
P5140231一時はどぉなるか

思いましたが、海の中では大人しく

浮き輪に捕まってくれていました!!


P5140233

洞窟も見れて、魚にもを食べられててんやわんやツアーでした!!
そしてラストは色々な話を聞かせてくださった、トクイチさんチーム!!

P5140237洞窟まで歩くのにバテバテ・・・。
洞窟の中でも

色々な話をしましたねぇ☆
を買えるように頑張りますね!笑
ビールたらふく飲んで沖縄、エンジョイしてくださいねぇ☆


P5140241P5140238P5140236

帰りの車はずっとビールの話で盛り上がりました(〃^ー^〃)P5140239
あたしも

地ビールの旅したーーーい!!
次は新婚旅行で待ってますよぉ☆
本日のご参加ありがとうございました!!
ご紹介できなかった方すみません(>_<)
またのご参加お待ちしております!!P5140232P5140234P5140235


お日様が恋しい今日この頃・・・

ハイサーイ(●^o^●)

けいたでーす!!!!

今日は一日雨――――(>_<)

ちょっとテンション下がっちゃいますね(T_T)ワラ

P4240165とゆう事で今日は

綺麗な海の写真を載せて見たいと思います☆★

皆さまご覧あれ―(^O^)/P4230128

P4240154P4240159

これは僕の大好きな瀬良垣って言うポイントです( ^^) _U~~

P4240163

珊瑚お魚もとっても綺麗なので皆さん遊びに来て下さーい(*^_^*)

 


生まれけり、死ぬるまで生くるなり。

Hi さーい!!

本日は「母の日」が有名になっている日ですが、

その他にもP8140345

フローレンス・ナイチンゲールの誕生日と

看護婦から看護師と

呼び方を変えたとして、

「ナイチンゲールデー」

また

「看護の日」

沖縄県でのアセロラの収穫祭時期と言う事で120619_195456

「アセロラの日」

アメリカザリガニが日本に持ち込まれた日なので、

「ザリガニの日」

海上保安庁が開庁された日でPB121257

「海上保安の日」と色々ありました。

また私の好きなアーティストに当たる、

奥田 民雄のBirthdayでもありました。

そこで出てくるのがこの曲

「あーーりーがとー♪×2感謝しよう♪♪」

From関西、故郷の母と兄に何もできずに

ごめんなさいm(__)m

P7290238私は元気で楽しく

やっています!!

いつもありがとうと伝えてみます(^0_0^)P7260085 P7080816

そして、夏に向けて着々と準備をして行き、安全第一P5181618

沖縄バカンス楽しみに来る方々を、

エスコートして行こうと思います!!PC050169

沖縄SWORD FISHを宜しくお願いたします!!521301_217040991765316_990658892_n


流行りってなに!?

P5110203

はいさーーーーーーい(*'▽')

アミです☆
今日はあたしの好きな物

ご紹介します!!
それは…
氣志團です!!

P5110224机の上には氣志團の

週めくりカレンダーです☆笑

これを毎朝見て気合いを入れます!!
今年は沖縄でコンサートがないので

がっかり…(>_<)

DVDで我慢しまっす☆
P5110213さて、今日はあたしの中学の後輩

来てくれましたぁヽ(*´▽)ノ♪
なんと、再会は中学ぶり!?
まったく変わってない!!
でもしっかりした大人になっていました!!
そしてかわゆい彼女まで

連れて来てくれました(〃^ー^〃)P5110214
彼女のなっちゃんは、和歌山県の方でライセンスを取ってから久々の

ダイビング☆
後輩、たっくんは泳げないし、

初めてダイビング!!
車の中では昔話に花咲かせ(*^^*)

P5110210ちょっとビビりながら海に

向かいました!!P5110197
P5110206すんなりエントリー
耳抜きには耳抜きにはてこずったものの、

魚ゾーンもいっぱい集まった魚で

顔が写ってないってゆーね…。
P5110205P5110207めずらしく感動してたたっくんでした!!
P5110208ライセンスとって、なっちゃんと一緒に

ダイビングしーやぁ!!(〃^ー^〃)
P5110200P5110198

 

 

 

 

余裕のピースでした(*^-^*)

 

P5110204P5110199P5110209P5110212P5110218そして、続きましては長崎は諫早から

やってきた女子3人!!
1泊2日弾丸ツアー!!
今日は水遊びで終わり!?
晩ご飯はアグー豚のしゃぶしゃぶの

予定(^-^)
P5050062

洞窟のスノーケルに行きましたが、

でっかい魚が寄って来てビビる3人…。
P5110220

 

 

 

 

 

 

 

P5110221洞窟の中は人も少なくて、

綺麗な青に見えました☆
感動する姿はすごく

かわいかったですp(^-^)q
ハプニングもありつつの3人ツアー!!
次こそはダイビング

リベンジしにきてねっ!!
本日のご参加ありがとうございました(〃^ー^〃)またのご参加お待ちしております☆


アニメの名前それでいいの??

P5100109はいさーーいヽ(*´▽)ノ♪
あみです☆
今日はどんより曇り空でしたが、

海の状態は

すごくよかったです!!
P5100080と、ゆぅことでカヤック日和

今日はガンガン漕いで

頂きました!!

P5100088始まって5分くらいで

もぅ腕がパンパン』と、

言っていたお兄さん!!
どんだけ

運動不足なんでかすか??笑
新婚さんはお兄さんがカヤックの後ろでサボるとゆぅ事件が起きました!!
サボらないでーーと言うと、頑張ってくれていました☆
P5100089目指すはあの白い建物!!
さぁーあの下にはなにがあるのかなぁ!?
少し冒険です!!
そこには秘密の洞窟があるのです(>_<)
P5100091

こんな感じです(〃^ー^〃)
どぉ??
綺麗でしょー!?、
みんなではい!ポーズ


P5100096P5100097シルエット部隊

こんな感じp(^-^)q
おしゃんティーですねぇ♪
みんな疲れながらも

無事到着しましたぁ(〃^ー^〃)
気持ち良かったですねぇ☆
ハリセンボンもご挨拶してくれて

大満足でした☆
P5100100P5100101P5100169

つぎ、ダイビングチーム!!
しゃべってる途中に

お姉さん関西人ですか??』とか、

帰りに写真撮ってくれますかぁ??』
えっ!?今それ言う??

みたいなΣ(-∀-;)

めちゃめちゃかわゆいお二人でした!!
ちなみにあたしよりおチビでしたヽ(*´▽)ノ♪
アニメオタクのお二人は、アニメの話をするとテンションがあがる!!
そのテンションのまま海へゴーしました!!
魚を見つける度に指差して、泳いでました!!

P5100170魚に襲われるの巻・・・。
P5100173P5100171ナマコにもヒトデにも驚きナイスな

P5100185P5100177P5100179りアクション!!
綺麗な海を見れて最高でしたねぇ☆
じぃじばぁばに連れられた

ゆーき君!!
P5100113

 

P5100114P5100115たくさんお魚見れたと

ちょっと疲れ気味

帰って来ましたが、

人懐っこいのでせーじさんに

着いて歩いたり

あたしがシャワー行くのに着いてきてくれたり☆
P5100111それもジュース持ちながら…笑
しかも、またじぃじ

そっくりなのがおもしろい!笑
めちゃめちゃかわゆいゆーき君でした!!
P5100117青の洞窟スノーケルの、

ねぇねお二人と、じぃじばぁば

ゆーき君チーム!!
サーターアンダギーの答えです!!
サーター砂糖
アンダギーが油で揚げるとゆぅことです!!
P5100106P5100107P5100108P5100112オッケーですかぁ??
P5100116P5100081またクイズ大会しましょーね☆
P5100186P5100189本日のご参加ありがとうございました(〃^ー^〃)
P5100192P5100172またのご参加お待ちしております!!


アンディー!!!

Hiさ---い!!今日は、青の洞窟 P5090049
スノーケルで楽しんで
いただきました( ´艸`)

アミーゴチームは、

ダブルデートしてきました!!

P5090048やましたさんカップルと

やなぎさわさんカップル☆

P50900472組とも女子が天然・・・。

ロープ

引っかかってみたり、どっかに

泳いで行ってしまったり・・・。

色んな珍事件がありましたがゲラゲラ笑いながらツアー!!

楽しかったです☆
P5090166P5090165P5090168P5090056P5090167

チームアンディーは三回目!!という洞窟
コンペテターの方やら(@^▽^@)
P5090051P5090057P5090059

昨日カヤック&スノーケルツアー
にご参加頂いた♪
サーファーカップルさんが、
何と!!!私に会いたくて(☆。☆)
違うか(^。^;)
またもや、ご参加下さいました♪♪

P5090046やぶくんとみきちぃー♪♪
聞くところによれば、
カヤック、スノーケル、
バナナボート、その他チューブ系、
P5090050
まだまだ!!パラセーリングまで
海バケーションを繰り広げている
海人バカ!!
そんなあなた達に、
海人で賞
をあっげーる♪
別れ惜しいではありましたが、
サヨナラはいわないよ(^з^)-☆
名古屋のギャル3バカトリオ様
P5090045
道中の島クイズ(^^)v

何とP5090058

全問 正解!(^^)!

元同僚と言うことも あり、

あ!うん!!の呼吸でした♪

色んな出会いや、

別れがありますが、
本日も、良い思い出の、
ジョイントマンNCM_0079

なれました(T^T)
次回もまた、sword fish
遊びに来て下さい<(_ _)>


青空♪高くぅ☆

はいさーーいヽ(*´▽)ノ♪P5080163
あみです☆
今日は夏日和
綺麗な空の写真が

撮れましたぁ!!
ホントは空と海のコラボが

好きなんですが、

白い車と空のコラボが

今日はいい感じだったので撮ってみました(〃^ー^〃)P5080155
空がめちゃめちゃ綺麗だったんです☆
まだ、水着で入るのは

すこーしひんやりするんですが、

早く水着のシーズン来ないかなぁ…と

毎日思ってます!!
で、せーじおじさんが必死にショップを

お掃除してくれてる姿をパシャリ
綺麗になったショップはやっぱり気持ち良いものです!!
ありがとうございます(*^^*)
では、今日のゲストさんでーーーす☆
P5080137結婚1周年おめでとう

記念旅行!!
たなかサンご夫妻!!
5月5日で、1年だそうです!!
ただ大人しそうに見えて二人とも

酒飲みですからねっー!!
P5080154P5080147たなかサン達にはダイビングスノーケルを楽しんで頂きました!!
P5080150青の洞窟では貸し切り状態

でした☆
写真もすごく綺麗

撮れましたよぉヽ(*´▽)ノ♪
ホントいいお天気

恵まれてよかったねぇ☆
P5080153やからの電話はやめてねっ( ̄ー ̄)
ありがとうございました!!
P5080007

 

 

続きまして、ハラカワさん

仲良し姉妹です☆
と、ウリウさんチーム!!
高校の同級生!!
お互いに助け合いながら岩場も歩いていきました☆
P5080139P5080141洞窟でもみんなで写真を撮ったり、とにかくガンガン泳いでもらいました!!
P5080140P5080145楽しかったですね!!
P5080144P5080136P5080146ありがとうございました(〃^ー^〃)
P5080156そして、

ダイビングチーム

ニシクボさんカップル
大阪から来られました!!
かーーなりスムーズにエントリーできて水中の中ガンガン行ってもらいました!!

P5080159P5080162関西トークでも盛り上がり、楽しいひとときでした!!
P5080157P5080158また沖縄に来たときはぜひ来てくださいねっ☆
せーじさんにバトンタッチ!!

P5080001静波エリアからは

サーファーカップルがご登場♪♪

テレガールの遅めの

GW

バカンスヽ(^o^)丿

カヤックに乗ってP5080043

スノーケルポイントまでGo!!

さすが海慣れされていらっしゃいました(*^^)v

カヤック漕ぐのマージ早く息が

合うまで時間がかかりましたが、

とにかく鬼パドでクリア(^0_0^)P5080035P5080044

指枝サンゴのポイントではナマコ!ナマコ!ナマコ!!P5080012P5080013

お姉さんの方が度胸が座って

オオイカリナマコも何のその( ^)o(^ )P5080003P5080005P5080009

琉球石灰岩のバレルP5080002

チューブインもかましてもらって(*^_^*)

P5080007P5080019

3人でルンルンツアー出来ました♪♪

まだ出だしのアイランドツアー楽しんでってください(^_^)v

また遊びに来て下さい( *´艸`)


コングラチュレーション(^o^)丿

はいさーーいヽ(*´▽)ノ♪昨日のお客様!!
パソコンが絶好調に回復しました!!写真アップしたので、ご覧ください!!

すみませんでした(>_<)
P5050033どーも!!
アミーゴです☆
今日は朝方、曇り空…。
昼から太陽も出てきて

温かくなりました☆
ご機嫌さんのあかねさんベストショット(〃^ー^〃)
大好きなヤシの木

ラブラブ中と思いきや…
P5070134暑すぎていきなりの爆発…。
ビックリですねぇΣ(-∀-;)
でもあかねさんと行く

ダイビングツアー

とてつもなく楽しいですヽ(*´▽)ノ♪
みなさんぜひお試しあれぇ☆

P5070111今日はゴールデンウィーク

明けたこともあり、

道もなにもかもが空いている

1日でした!!
そして本日ご参加頂いたのは、

つゆきさんご夫妻です!!
ご結婚27年目!!
銀婚式の時には、色々ありお祝いできなかったので、やっと沖縄に旅行に来れたそうな…。

P5070112なので、今日はお祝い!!
息子さんにオススメされて、

青の洞窟にチャレンジ(〃^ー^〃)

体力に自信がないとゆぅママ!!

でも、大丈夫と言って一緒に

ツアーにゴーしました☆

P5070113岩場を歩いてもらうのにも必死

着いて来てくれるママ!(^^)!

パパもしっかり励ましてくれました!!

P5070114ホント優しいパパでした(*'▽')

うらやましい限りです!!

青の洞窟の青さにはパパも感激!!

P5070115P5070116これはすごい!!」と、豪語して頂きました☆

青さを満喫して頂いて、いざお魚の世界へ・・・。

P5070118P5070120ドンドン寄ってくるお魚たち!!

P5070123P5070121お魚クイズなどしながら、無事陸上に戻る事ができました☆

P5070129P5070130P5070131最後もしっかり記念撮影して

頂きました(*´▽`*)

ママにとっても優しいパパでした!!

いつまでもお元気

仲の良いご夫婦でいてください☆

P5070132P5070133また沖縄に来られた際は、元気なお顔見せてくださいね(*^-^*)

本日のご参加ありがとうございました!!またのご参加お待ちしております☆


この浮き輪は俺の物だ!!

P5050032はいさーーーーい(*^-^*)アミです☆

今日は久しぶりに花子たちを、

お着替えさせました!!

どれにするか悩み中・・・。

あかねさん

新作水着を着用中!!P5050035

花子もお揃いにしました☆

今日は太郎と花子はビーチデートです!(^^)!

 

焼けた肌青色がすごく映えますね☆

太郎は海に入って

ソードフィッシュタオルを羽織って

登場しました!!

P5050036

 

 

 

 

太郎のサーフパンツ新作です☆

おしゃれな二人の

恋の行方をまたお楽しみ・・・。

 

 

 

 

さて、本日のゲストをご紹介いたします!!

まずは、青の洞窟スノーケリングツアーにご参加!!

 

ヒガシさんチーム!!P5060076

最初の写真テンション低すぎた為やり直し・・・笑

よしっっ!!その笑顔オッケー!!笑

P5060077P5060074

 

次、ウエノさんチーム!!

女子はっちゃけチーム!!

ウェット着るのに一苦労(>_<)

無事、着れて準備万端!!

 

そして、

ナガハマさんチーム!!P5060075

ひなちゃん

とらちゃん!!

二人とも素直で

かわゆいお子様でした(*'▽')

P5060078真栄田岬に到着!!

みんなで写真撮るよ!!って言ってるのに

ぜーーーーんぜん

まとまりがない・・・。

やっとまとまり

はい!チーズ!!

洞窟も綺麗な青さでした!!P5060081P5060079

指が入っちゃった・・・。悪しからず・・・。

とらちゃんは最後浮き輪にずっと乗ってました(*´▽`*)

P5060082P5060083最後もみんなで記念写真!!

たくさん思い出できました!!

ヒガシさん、

パイナップルパークの歌覚えてきましたか??

ウエノさん、

アメリカンヴィレッジ

どーでしたか??

まだまだ楽しんでください(*^^)v

そーして、親子でカヤックスノーケルにご参加頂いた、ソヒラさん!!P5060084P5060110

P5060090P5060106

パパは沖縄在住!!

P5060091

P5060093

 

息子っちは東京で離ればなれ・・・。

P5060085P50601002人でカヤックに乗ってスノーケルも楽しんでいただきました(*´▽`*)P5060107P5060088

ソヒラさん、スノーケルはガンガン泳いでもらいました!!P5060089

お魚もたくさん集まってくれておっきい

ヒトデも触って!!

パパ、ライフジャケット着たまま

素潜り!!

すごい!!(^^)/

P5060095

 

 

 

また息子っちが遊びに来た時は

ぜひ来てくださいね☆

 

で、またまたナガハマさんチームもご一緒に行きました!!

親子で、カヤックはかーーーなり息がぴったり!!

P5060103P5060108

とらちゃんばっちし一人でも漕いでました!!

P5060104P5060101

方向転換も上手にできるようになりました(^_-)-☆

P5060099

 

 

スノーケルを待ってる間に

ハマナガさんご一家は

ヤドカリを大量に集めていました!!

すごい数でしたね((+_+))

 

 

P5060098また、3年後に遊びに来てくださいね☆

とらちゃん、なにが楽しかった??と聞くと、

スノーケル☆と・・・。

またマイル頑張って

貯めて来てくださいね!!

本日のご参加ありがとうございました!!

またのご参加お待ちしております!


感謝感激てぃーだピーカン♪♪

本日!こどもの日(@^▽^@)
子供の幸福を祈る日でもありますか、
母を敬う日でもあります(^з^)-☆
ママとパパに感謝の気持ちを
おくりましょうねー♪♪
そんな日にご参加頂いたお客様を紹介しましょう!!P5050003P5050046

P5050042
スノーケル部隊は、東京と静岡県の距離を乗り越えましてP5050019

遊びに来てくれました( ´艸`)P5050009P5050006P5050004P5050020
カヤック部隊はそのまま
遊びまくり!(^^)!P5050033
乗り越えカップル☆続けてカヤック♪
名古屋ペアもカヤックアンドスノーケル♪♪P5050038

P5050017P5050021P5050024P5050037P5050041

指枝サンゴシークレットポイント(^_^)v

堪能して頂きました(*^_^*)P5050025

幸せの秘密の洞窟の神秘ヽ(^o^)丿

P5050022

ラストのチームは関西からお姉さんペア(^0_0^)

カヤック初挑戦で激ウマ(*^▽^*)P5050049

腐れ縁power爆発でした(*´ω`*)P5050047

趣味多彩なお姉さん♪♪

カヤック買っちゃおかな★★P5050050P5050051

知り合いの大工さんに作ってもらお!!

っとお気に召したご様子(*^^)v

ビーチでのんびりサンゴや貝殻を拾って

お土産に( ^)o(^ )P5050043

沖縄バカンス今日からスタート(*^▽^*)P5050048

ばっちり楽しんでいってください<m(__)m>

皆さんにご紹介したタンナハクル!(^^)!

上手くゲット出来ましたでしょうか??

朝食に牛乳とセットで(^_-)-☆

もちろんおやつにコーヒーでも(*^^)v

チェケしてみて下さいね♪♪

子供の日(*^^)vご参加頂きまして、

ありがとうございました(*^_^*)

また遊びましょうね(^_^)v


みどりの日(*^_^*)

P5040007Hiさい!!沖縄ゴールデン
真ん中
の日(^^)v
ゴシゴシたわしの日(☆。☆)
では無く( ´艸`)
みどりの日(^з^)-☆
natural respect

の日♪♪
P5040001大自然を満喫!!偉大さ!!
ビーチパーティー

沢山行われていましたo(^-^)o
素晴らしさを知ってもらう

ツアーを行いました(^○^)
今日のゲストはこの方々(@^▽^@)
P5040003ファミリーさん(^_-)
お父さん息子さんの助け合い
撃たれました(^^)/
神奈川ご家族(^^)v
スノーケルカヤック!!
たっくん全く疲れ知らず(^_-)
まだまだ元気爆発

(@^▽^@(@^▽^@)
CACNRY1Iはたまたスノーケル!!
海好きおかぁさんも一緒に

弾けてくれました!(^^)!
仕事仲間でもあり、友達でもある
怪しい( ´艸`)

やっさいモッサイ

お兄さん方々(^з^)-☆
CAEJ8KOS

P5040005秘密の洞窟

感動しーの(^^)v

沖縄のスラングなうんちくくらって♪
今日の夜遊びのネタ作りに
P5040006なったでしょうか??

中国からは

スーパー親孝行
お兄さんとパパ&ママ
ご参加(*^o^*)
言葉は繋がらなても、自然と繋がるみどりの日o(^-^)o
P5040003P5040004P5040005P5040004P5040009残りの沖縄も楽しんでください

!(^^)!

はいさーい

あみです(●^o^●)

今日はおバカ8人の男軍団と

ツアーに行きました☆

自称「男前

P5040010まー黙ってればみんな

男前なんですけどね・・・。

ワイワイ車内でした(^○^)

海に着いて

ガンガン泳いでもらいました!!

意外とゆぅ事もしかっり聞いてくれる良い子達でした☆

P5040014洞窟も見てお魚にえさ

あげて、潜る練習もして

グッタリになるかと思いきや・・・。

帰りも元気でしたねぇ☆

やっぱり若さだね(^_-)-☆

P5040015

P5040016

 

まぁー暴れん坊タシロ

グッタリしてたけどね(;一_一)

女の子頑張って

ゲッチューしてねぇ☆

 

 

終わった後のリラックスタイム(*^_^*)

P5040017リゾート気分満喫!!

BBS

待ってるよぉーーーーー!!!!

そして、BBQ楽しんでねぇ☆

楽しい1日でしたぁ(●^o^●)

本日のご参加ありがとうございました☆またのご参加お待ちしております☆


ミンミンゼミ(*^-^*)

P5030018はいたーーーい
アミです♪
昨日、やたらと肩だけ日焼けして

ウェットスーツを着るのも

一苦労(T^T)
ヒリヒリです(>_<)
P5030017

夏になればもっと激しく痛むので

悲惨ですねぇ…。
でもそれと裏腹に早くになってほしい!!
夏を待ちきれなくて

ゴールデンウィーク

たくさんのお客様に来ていただきました☆

P5030016

まずはスノーケルダイビング

盛り沢山コース!!
しっかり講習を聞いてくれて、

海の中を堪能してもらいました(〃^ー^〃)
海に着くとウキウキだけど…
ドキドキ

P4190031初めは呼吸がうまくいかなくって

苦しい(>_<)
って人結構多いんですが、

最初にしっかり練習すれば

簡単にできますよぉ☆
みんな上手に泳げました!!
P4190051魚、集まりすぎぃ(^-^)笑

P4190032ダイビング終わりには、スノーケルで

P4190038

P5030001P5030011

青の洞窟に行って頂きました(*^^)v

P4170069すごく綺麗な青さを見て、

そっからの餌付けタイム!(^^)!

こちらも尋常じゃない

魚の集まり方( 一一)

P4170076

 

 

 

お腹を空かせて待ってるこの子達にお恵み

お願いします!!!笑

P5030002続きまして、カヤックスノーケル

親子でやるも良し、カップルでやるのも良し、新婚さんでやるのも良し( *´艸`)

P5030009P5030007いいお天気だったので、プカプカ気持ち良かったですねぇ☆

P5030010P5030008皆さんで漕いで漕いでぇ(^O^)/

P5030003P5030018P5030005おチビ達もはしゃいで

ウキウキワクワク

頑張って漕いでくれたので、今日は

ぐっすり眠れるね(*´▽`*)

ウェットスーツがまたかわいらしい

 

もぅ少し大きくなったらスノーケルもまた一緒にしようね☆

P5030005P5030004P5030020P5030002P5030015そして、

スノーケルチーム!!!

クマノミさんにも会えて

満足!!!

トダさん

ひたすら鼻に水が

入ってずっと苦しんでましたぁ♪

P5030022

 

でも気にせずにツアー

行いました☆笑

 

P5030019

 

 

 

カトウさんご一家

北海道からお越し頂いたんですが、昨日までが降っていたみたいで・・・。

沖縄はもうがチラホラP5030004

鳴いているのに・・・。

 

北海道と沖縄でこんなに違うもんなんですね(>_<)

また皆さんの色んなお話

聞かせてくださいね☆

 

おまけ

女子のドライヤールームにお邪魔しました☆

P5030013P5030012ばっちりーク中でした☆

P5030014みなさんご自由にお使いくださいね!(^^)!

綺麗に使っていただければ助かりまーーーーす

P5030006P5030002P5030003P5030001本日のご参加ありがとうございました!!

P5030015P5030014またのご参加お待ちしております(*^-^*)

P5030002P5030001


足ひれパラダイスです♪♪

はいさーい(>人<;)
今日は天気がちょーっとイマイチでしたが、

そんな事はまーったく気にしないソードフィッシュ!!!
P5010255
P5010047僕達のフィールドは陸じゃない( ̄Д ̄)ノ
海ですから?ψ(`∇´)ψP5010217P5010263P5010215P5010216P5010233
まぁお天気イイにこしたことはないんですけどねっ( ̄▽ ̄)ワラ
そんなかんじで今日はビーチでの

スノーケルとダイビング

行いましたぁp(^_^)q
でわでわ本日のゲストさんを

ご紹介(^ー^)ノ
スノーケルチームはこちら(=゜ω゜)ノP5010232
今日はせいじケイタのコラボスノーケルで

P5010218P5010220P5010224

みなさんをキレイな海にご案内(^ω^)
スタッフ2人と豪華な感じで行ってまいりましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))P5010264P5010271P5010274
一生懸命お客様の写真を撮るせいじくん

^ - ^
ぼくはそんなせいじくんを激写(^O^)/P5010225
髪型以外わかっこいいんですけどね( ̄Д ̄)ノわら
いい写真をいっぱいとってくれまーす( ^ ^ )/□
サンゴもお魚もきれかったですぅ( ´ ▽ ` )ノ
皆さん泳ぐのも上手で楽しくツアーができましたぁ(*^_^*)
ナマコも触って見ましたぁ☆?(ゝ。∂)P5010241
女性陣にはあまり人気が無いですね(°_°)ワラ
はしゃぎまくりのスノーケルツアーでしたぁ(*^◯^*)
お次はダイビングチームo(^▽^)oP5010234
こちらも皆さんとってもスムーズ^ - ^
魚のような泳ぎっプリでした(^O^)
呼吸に慣れるのもあっという間で

とっても上手でしたぁo(^▽^)o
お魚の餌付けもして大成功^_?☆P5010242P5010272P5010269
ロクセンスズメダイチョウチョウオ

いっぱいよってきましたぁ(o^^o)
P5010242キレイな海キレイなお魚にみなさん

大満足です(^-^)/P5010259P5010246P5010258P5010238P5010251P5010252
P5010029

今日はどのチームも仲良くなってワイワイツアーでしたぁ(≧∇≦)P5010277P5010278P5010267
P5010025P5010024P5010020P5010037皆んなまた遊びに来て下さ?いo(`ω´ )o
P5010033P5010035明日もガンバリまーす♪(´ε` )


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683