沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2013年7月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2013年7月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2013年6月 | 新着情報トップへ | 2013年8月 »

happybirthday

ハイサイっっ
本日も晴天ナリ(^^)/
今日も元気いっぱいチビっ子がいらっしゃいました(*^_^*)
カヤック担当
けいたチーム☆P7310001P7310003P7310004P7310006P7310007P7310009けいた12 (5)P7310074
今日は透明度バツグンで魚の量もハンパなかったぁ↑↑↑(^o^)
毎日行ってるスタッフ僕でさえ、大興奮しちゃいました
太陽の光のコントラスト(^○^)P7310107P7310095P7310118
皆さんっ大海原飛び出すカンジがとても楽しかったようです!!けいた12 (66)
カヤックでビーチ到着(^○^)
そこに!!
隠れた洞窟がっ!!!!!けいた12 (4)
では『ハッピーケーブ』と呼ばれてるんだとか…P7310015けいた12 (23)
けいた12 (26)P7310018P7310017

洞窟に入ったら幸運が訪れるカモっっ!?
P7310097

沖縄には隠れた洞窟がたっくさんあるんですよ(^^)/P7310056

P7310021P7310040P7310057
スノーケルでたくさん寄ってきた水色の魚はデバスズメダイ!!!P7310025けいた12 (33)
P7310051

せっかくみんなのスノーケル姿撮ったのに魚がフレームインしすぎてP7310029P7310033

顔が映らへんっ(´д`)(笑)
開けたら入ってきそう!(笑)

スノーケルチーム?(^o^)/
今日もたくさんの方にご参加頂きました

P7310004P7310005P7310006のぞみ12 (3)のぞみ12 (4)のぞみ12 (2)えつこ (2)
また日差しが本当にキツくて!
みなさん行く前にぐったり(;´д`)ゞえつこ12 (32)
しかーし!
岬に着いたら、まず見える青ーい海大歓声(*≧∀≦*)
色が濃くてめっちゃキレイ(*´∇`*)
少し元気を取り戻して(笑)
岩場
頑張って歩きます(`◇´)ゞのぞみ12 (9)
おちびさん
には大変ななのに、みんな元気に頑張りますd(⌒ー⌒)!えつこ16えつこ12 (39)
たどり着いた洞窟では、涼しさにほっと一息(@^^@)のぞみ12 (19)えつこ12 (45)のぞみ12 (20)のぞみ12 (21)えつこ8
海に入ればみなさん一気にテンションUP♪
途端にはしゃぎ始めますヽ(´▽`)/P7310016のぞみ12 (46)P7310037
だんだん濃くなると、海中のリュウキュウハタンポ夢中(*´ー`*)
しっかりときれいな青を堪能してました(o^-')b !
お外に出れば大量のお魚にみなさん釘付け!(゜∀゜*)P7310054
あまりの多さにびっくりする人も(*^^*)
P7310057

みなさんとても楽しんでいらっしゃいましたd=(^o^)=b
そしてダイビングチーム(*^O^*)
P7310001P7310002

タカタさんd=(^o^)=bP7310012
なんとお姉さんが(゜∀゜*)
ハッピハッピーバースデーイ?(^o^)/

P7310059P7310054

P7310032P7310034
おめでとうございます(*´∇`*)
お兄さんからのプレゼントネックレスなんだとか(*^^*)
いいですねーo(*⌒O⌒)
そんなお二人のステキな思い出の一部に、ソードフィッシュをお選び頂き高栄です( ̄∇ ̄*)ゞ
バッチリ楽しんで頂けた事と思います♪
なんたってこのバッチリピース(o^-')b !
P7310027

お魚さんもたくさんですo(^o^)o
お二人とも夢中(*≧∀≦*)
この後もお誕生日旅行をたっぷりとご堪能くださいね(* ^ー゜)ノ
本日もご参加ありがとうございましたq(^-^q)
またのお越しをお待ちしております☆


7月もあと1日・・・!

はいさーーい(*^o^)/?(^-^*)
えっちゃんです♪

kazu14 (1)

今日はとっても快晴?(^o^)/
kazu10 (78)

もーう日差しがキツイ!!

気付いたら7月もあと1日なんですね(・∀゜)

みなさん暑すぎて更衣室の影に

一列に入ってらっしゃいました(´`*)笑


そんなみなさまの為に、私達は雨を降らせますホースで(笑)

keita10 (1)etsuko12 (2)
みなさんキャーキャーとはしゃいでいました(*^^*)

nozomi14 (2)nozomi14 (3)
そんな本日のお客様はこちらー(*`∀)ノシ
nozomi10 (1)nozomi10 (2)

nozomi10 (3)

 

夏休みに入って本当に

ファミリーさんがたくさん

中には下にもっと小さいお子さんがいて、

パパさんとお留守番(._.)

 

なんてファミリーさんもいたり(´`*)

kazu14 (69)
ダイビングと、

カヤックやスノーケル

ダブルで楽しまれた方

いました(`・ω・´)


今日もステキな青の洞窟スノーケリング

nozomi14 (1)nozomi12 (1)
私がご一緒させてもったのはこちらの方々(*^O^*)

etsuko10 (1)etsuko12 (1)
etsuko14 (1)

タヅちゃんファミリーに、

クリヤマさんファミリー

コミヤさんカップル、そして

ウチヤマさんファミリー?(^o^)/


etsuko12 (5)

子供さんを心配するパパさんママさんですが、

そんな心配いらないぐらい

サクサク岩場を歩いちゃう

ちびちゃんズq(^-^q)

岩場から岩場に渡る時に、

ちょっとだけ浸かる海にも大はしゃぎ(((o(*゜▽゜*)o)))

etsuko14 (3)nozomi12 (7)
もう体が汗だくだから、本当に気持ちいい♪

nozomi12 (9)keita10 (6)
みなさんたまらず笑顔(^^)
etsuko10 (5)

予想よりもアドベンチャーを体感

しながら洞窟内までヽ(・∀・)ノ

子供さんは

リュウキュウハタンポの群れ

にも興奮(*≧∀≦*)


でもその後のメインステキなブルーにはステキな大歓声(o^?^o)
nozomi10 (22)nozomi12 (21)

nozomi14 (14)

 

みなさん

夢中で見入ってました(o^-')b !

明るいお外に出たら

お魚がたーくさん?(^o^)/

多すぎて奇声を上げる

お客さんまで( ̄∇ ̄*)ゞ

この後美ら海水族館に行く予定

だった方も、もうこれ見たら充分!

水槽の中泳いじゃった感じ(*´∇`*)♪

nozomi12 (36)etsuko12 (27)
なんて大満足頂きましたd=(^o^)=b

etsuko10 (29)keita10 (15)
ハマっちゃって、次は潜りたいダイビングしてみたい

と言ってくれた子供さんも(o^?^o)

nozomi10 (55)nozomi12 (47)
もうちょっと大きくなったら是非チャレンジして欲しいですね(*^^*)
etsuko14 (22)etsuko10 (8)

続いてカヤックチーム

keita12 (3)kazu10 (27)

kazu10 (16)このティーダカンカンの中

みなさん必死に漕ぐ漕ぐ!!(*'▽')

あっつーいけど、

風が気持ちいい(*´▽`*)

グングンと進む感覚もまた、最高に気持ちいい☆という( *´艸`)

kazu10 (116)keita12 (8)

みなさん暑さにも負けずに、夏をしっかりと体感して楽しんでいました(^O^)/

keita12 (19)

 

島に上陸しただけで結構な満足感が( `ー´)ノ

そのままいざ、涼しい(笑)洞窟へ(≧▽≦)

こちらの中にも

ステキなグリーンが!!('Д')

 

見てもキレイ入っても気持ちいいステキな洞窟です(・´з`・)

keita12 (24)kazu10 (109)

島にはサンゴとヤドカリも(=゚ω゚)ノ

kazu10 (90)kazu10 (86)

しばらくのんびり過ごしたら!(^^)!

kazu10 (59)

 

こちらは真栄田岬とはまた違った

雰囲気で行うスノーケル(=゚ω゚)ノ

大きなサンゴに☆ヒトデに☆

ナマコに☆ルリスズメダイ☆(^◇^)

 

みなさん夢中で、バッチリチェック(*`・v・)b

keita12 (67)kazu10 (72)

とってもいい笑顔でお楽しみ頂けました(●´ω`●)

kazu10 (37)kazu10 (46)

そしてダイビングチーム

kazu12 (6)地上とは勝手の違う水中なので、

準備が大変(=゚ω゚)ノ

 

頑張って重たいタンクを背負って

行くのですが、そんなもの

なんのこれしき!(/・ω・)/kazu14 (68)kazu12 (15)

全然元気に笑顔でピース(^_^)v

kazu14 (15)kazu12 (22)

kazu14 (66)

念願の海の中に入ったら、

お魚とサンゴがたーくさん(*´▽`*)

黄色鮮やかなお魚

みなさん夢中(*'ω'*)

もうたくさんのお魚でお顔が見えなかったり・・・(笑)

kazu12 (36)kazu12 (8)

普段は見る事のない海中の世界しっかりとご堪能いただきました(・´з`・)kazu14 (123)kazu14 (127)

本日もご参加ありがとうございました(^O^)/

またのお越しをお待ちしております


どんより曇を吹き飛ばせっっっっ!!!!!!!

DSC_0024はいさーい!!
アミです☆
なんか変なお天気でした(((((゜゜;)
雨が降っている場所降ってない場所!!
雨の境目が見えました!!
なぁーんか不思議な感じ!!
と、思ったら晴れてきてぇ( ´∀`)DSC_0025DSC_0026

 

 

 

 

ずっとが降らなくてよかったぁ!!
はい
今日のゲストの方々!!
スノーケル

ダイビングカヤック!!
ケイタ15時 (2)ケイタ15時 (1)ケイタ15時 (3)ケイタ15時 (16)ケイタ15時 (29)ケイタ15時 (35)ケイタ15時 (39)それぞれにツアーを行いましたぁ!!
初体験の方、

沖縄の海にはまって、

たくさんの海に遊びに行ってる方、みーんな一緒

行きましたぁ(*^ー^)ノ♪

 

昨日、空手の試合が沖縄であったみたいで、丸坊主軍団です!!笑
アミ13時アミ13時etuko13 (3)kazu13 (4)先生には髪の毛もずっと坊主にして、しっかり気合い入れて練習しよー!!と、言われて、

はいっ!!と、素直な子供たち(*´ω`*)
アミ13時アミ13時みんなしっかり言う事を聞いてスノーケル楽しんでくれました!!
kazu13 (19)kazu13 (26)お魚がいっぱいいるぅー!!
と、大興奮っっ!!
kazu13 (43)kazu13 (44)青の洞窟も青すぎるぅ!!と絶叫でした(  ^∀^)
kazu13 (57)kazu13 (60)次は銀メダルじゃなく、金メダル目指して頑張ってねっ!!
他にもたくさんの方にスノーケルにご参加頂きました!!
ami11 (1)ami11 (2)お魚が寄ってきすぎて彼氏さんの顔の前に餌をまくお姉さんや・・・ami11 (3)etsuko (1)etsuko (18)etsuko (23)喋ったり笑ったりし過ぎて、ずっとマスクに水が入ってる方や・・・。

親子で真剣にお魚に見入ってる方や楽しみ方は人それぞれっ!!etsuko (16)etsuko (2)
ami11 (44)etsuko11 (10)楽しめること待ちがいなしっっ!!
etsuko11 (1)etsuko11 (4)ダイビング&カヤックチーム!!
kazu9 (1)kazu9 (2)kazu9 (7)kazu9 (19)ダイビング2回目!!
kazu9 (61)kazu9 (121)ダイビングの前にカヤックスノーケルにご参加頂きました!!
kazu9 (66)kazu9 (124)雰囲気が全然違う場所でのスノーケル最高だったでしょ!?
kazu9 (73)kazu9 (79)ダイビングもモリモリ泳いで、お魚目の前に見てウキウキp(^^)q
また、ご参加お待ちしております(*^ー^)ノ♪
ファミリーカヤックスノーケルチーム!!
keita10 (3)keita10 (4)keita10 (10)keita10 (14)keita10 (16)keita13 (4)双子のおチビちゃん
ami10 (4)ami10 (14)仲良し兄弟!!
ami10 (2)ami10 (18)仲良しファミリー!!
keita13 (1)keita13 (2)keita13 (29)keita13 (6)keita13 (12)

サンゴ拾いもみんなで仲良く☆
いろんな体験をできましたねっ!!
また遊びにきてくださいねぇ☆
本日のご参加ありがとうございました!!


お祭り騒ぎぃぃぃぃ!!!!!

etsuko11 (25)はいさーーい(*^O^*)
えっちゃんです♪
今日も隣は賑やか(☆∀☆)
楽しげに、うんな祭り

開催されてます(´`*)
ほんとに楽しそうで!行きたくて

うずうず(T^T)
でも頑張ってお仕事(笑)
と思っても、騒がしくて講習も声を張るのが大変でした(;つД`)
それでは本日のお客様です(`・ω・´)
スノーケルえっちゃんチーム?(^o^)/
まずは群馬からいらした仲良し女子さん
なんと名前も一緒のマイマイコンビq(^-^q)
estuko10 (1)お一人はあみさん

地元に住んでいた事があるらしく!

もう地元ークが弾む弾む(*≧∀≦*)
昨日来て明日帰るという

弾丸旅行ですが、

今日1日をたっぷりと楽しまれたんでしょうね(*^O^*)

estuko10 (5)estuko10 (4)続いて神奈川からいらしたユイちゃんファミリー
etsuko11 (1)ユイちゃんが大きくなるまで待っていた、

念願の!

青の洞窟(((o(*゜▽゜*)o)))
という事で張り切って

らっしゃいましたね(*^^*)
なんでも親戚にたっぷり

自慢してきたんだとか♪
etsuko11 (7)etsuko11 (11)etsuko11 (36)青の洞窟をバッチリ堪能頂いたので、

帰ったらまた自慢される事でしょう(o^-')b !笑
そして三重からいらしたリアちゃん

シリュウくんファミリー☆
etsuko14 (1)本日沖縄3日目
etsuko14 (2)昨日はコマカ島

美ら海水族館

満喫されたそうでヽ(´▽`)/
今日もスノーケル

お魚三昧ですねゞ(`')
それでもやっぱりあの大量のお魚には大はしゃぎ

でしてやったり(`・v・)b笑
etsuko14 (8)あの後はマンゴーかき氷

食べに行かれたのでしょうか?(*´ー`*)
私も食べたいです(笑)
みなさんまず海に入っただけで

最高に気持ち良さそう!笑
まだ入ってなかった方もいたので大興奮でしたね(*´∇`*)

青の洞窟でもナイスリアクションで♪
etsuko14 (25)海中までしっかり覗きこんでばっちり堪能q(^-^q)
keita10 (1)お魚の群れにもキャーキャー

楽しんでくれました?(^o^)/
そしてカヤックチーム(*`∀)ノ
今日もばっちりキレイ瀬良垣でしたd=(^o^)=b
keita10 (2)

 

 

みなさん元気に漕ぎまくり!(`・ω・´)
キレイな海と景色を楽しみながら、
心地いい風を感じて♪
もう最高に気持ちいいですね(*`∀)ノ
keita10 (3)窟探検という名のクールダウン(笑)も、キレイな秘密の洞窟に入って気持ち良さそう(*´ー`*)

またカヤックで探検行きましょうね☆

keita10 (4)

keita10 (10)keita10 (11)keita10 (13)keita10 (14)keita10 (23)keita10 (42)交代しました(*'▽')

アミでぇす☆

本日私と行ったのは、こちらの方々☆

アサホリさんハットリさんイワイさん!(^^)!

ami13 (1)ami13 (2)ami13 (3)

皆さん、泳ぐのお上手でしたぁ(*^-^*)

青の洞窟内もしっかりまとまってくれて、

餌付けも楽しんでくれて、良かったです☆

 

ami13 (38)ami13 (8)ami13 (54)お水が苦手なアサホリさんのママも夢中になって泳いでくれました(●´ω`●)

ami14 (1)お魚がたくさんモリモリ近づいてきます☆

捕まえようとしても捕まえれない歯痒さ・・・笑

そして、ムキムキマン8人!!

お仕事の合間をぬって、来てくださいました☆

洞窟を満喫して、帰りの車では

爆睡っっ!!

ami14 (3)

みなさん疲れてたんですね(^O^)/

またぜひ遊びに来てくださいね☆

本日のご参加ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


お祭りに、私も行きたーーい('Д')

はいさーい!!
アミです☆

ami10 (3)
今日からショップの隣ではうんな祭開催されています(*^ー^)ノ♪ami10 (5)ami10 (6)

祭り大好きなあたしはウズウズして仕方ありません!!
etsuko10 (3)お祭り行きたぁーい(*´ω`*)
21時から花火大会
みたいですねっ!!
夏の風物詩!!
今年は何回花火見れるかなぁ!?

 

本日10時と14時にご参加頂いた、

ハナダ様グループ!!
ママ同士が同級生で、パパ同士も仲良くなり

家族ぐるみのお付き合い!!
DSC_0005DSC_0006

お揃いプルメリアの髪留め

ご購入頂きました!!
めちゃキュート(*´ω`*)
3人ともかわゆすぎぃ!!
すごく明るいファミリーでしたぁ!!


さて、今日のゲストの方!!

ami10 (1)ami10 (2)
チームアミーゴ
ami10 (9)オオカワさんファミリーと、

アオヤギさんファミリー(  ^∀^)
二組ともすごーーーく仲良し

ファミリー様でした!!
洞窟の中も、お魚見ても楽しんでくれた

みな様です!!


海に入った瞬間から魚がいたので子供たちも大興奮でした!!

ami10 (19)ami10 (17)
中でもいちばん興奮していたのはオオカワさんのパパさんでした!!笑

ami10 (21)
お魚の説明をしてもすごくいいリアクションをしてくれましたp(^^)q

ami10 (55)ami10 (27)ami10 (35)
楽しかったぁ(*^ー^)ノ♪

ami10 (73)ami10 (83)
ありがとうございました!!

チームえっちゃん

etsuko10 (2)etsuko10 (1)
ハナダさんグループと、メグミさんヒロノブさんカップル(*'▽')

etsuko14 (3)etsuko14 (2)
そしてタツオカさんファミリーキンさんグループ(`・ω・´)
etsuko10 (10)みなさん海に入った瞬間

テンションがハンパなかったですね(*^O^*)


ダイちゃんに至っては、自由に背泳ぎ

なんかしちゃって( ̄▽ ̄)b

みなさんとても気持ち良さそうでした(´`*)

etsuko10 (13)etsuko14 (18)
etsuko14 (35)

青の洞窟ではキレイな光にしっかり感動o(*⌒O⌒)b
お外に出たらお魚に興奮(((o(*゜▽゜*)o)))
今日もたくさんのお魚さん

集まってきましたね(*^^*)

キンさんグループのお姉さんは、

お魚の多さにビックリ(@_@)


もう餌を水中じゃなく上からポイポイとあげてましたねq(^-^q)etsuko14 (14)kazu10 (1)
kazu10 (24)

タツオカさんファミリーのお兄ちゃん達は、

海水がしょっぱーい!

と騒いだかと思うと、

お魚に集中して話かけても

お顔が上がらなかったり(^q^)


ダイビングにも早く入ってくれるといいですね(*´ー`*)

etsuko10 (5)etsuko10 (22)
kazu10 (10)

みなさん夢中で

楽しんでくれました(o^O^o)

ハナダさんに至っては、カヤックまで

ご参加頂き大満喫でした(*´ω`*)

 

そんなカヤックチーム(^O^)/

keita10 (1)P7270001

今日も最高の天気で、最高に気持ちいいカヤックです( *´艸`)

P7270004P7270003

このステキな海の上漕いで風を感じて

keita10 (53)P7270034

keita10 (8)

 

お兄ちゃんもやる気満々( `ー´)ノ

みなさん息もぴったり☆

とてもお上手ですね(≧▽≦)

岩のトンネルだってくぐれちゃいます(^◇^)

元気いっぱいに楽しんでくれてました!(^^)!keita10 (5)P7270018

漕いだ後は、また海が気持ちいーーーい

P7270031

 

あまりの気持ち良さに、お兄さんは

寝っ転がっていいお顔(*´ω`)

洞窟も涼しくてキレイな緑にみなさん

癒されますね(*^▽^*)

ぷかぷか浮かんでとっても気持ち良さそう(´艸`*)

keita10 (15)P7270013

お魚さんもたーーくさんでみなさん大興奮( ゚Д゚)

keita10 (40)keita10 (33)

ハナダさんチームこちらも全力で楽しんでますね?(^o^)/

P7270002P7270003

スノーケルの後は、ちょっと体力が…(笑)

P7270014

なんて言っていたのに、

このやる気!!

なんだかんだ

元気いっぱい楽しんで

いただけたみたいですね(*´▽`*)

 

P7270030P7270018

最後にダイビングチーム(・´з`・)

kazu14 (1)kazu14 (3)

こちらのお二人はスノーケルとダイビングのセット大満喫頂いちゃいました(=゚ω゚)ノ

kazu14 (22)なんとお姉さんがお誕生日

なんだとか|д゚)

おめでとうございます(*^-^*)

お二人ともステキな笑顔

お楽しみ頂けました(*´▽`*)

 

洞窟のに、たくさんのお魚さん達との海底散歩♪kazu14 (31)kazu14 (59)

kazu14 (95)

沖縄のキレイな海で!

アクティブステキなお誕生日

なったのではないでしょうか(*'ω'*)

お兄さん頑張りましたね(^O^)/笑

 

これからもずっと仲良く(・´з`・)

kazu14 (120)kazu14 (125)

そしてお次はお兄さんのお誕生日にいらしてくださいね(*^^)v笑ami10 (95)kazu14 (123)

 

kazu14 (121)

 

それではみなさま!

本日もご参加ありがとうございました( `ー´)ノ

またのお越しをお待ちしております


青空に乾杯(^O^)/

ami14 (6)はいさーい!!
アミです☆
今日の真栄田岬!!
お天気最高!!
青さが増しますねぇ( ´∀`)
上から見た感じも綺麗!!

 

keita14 (1)

 

みなさんこれを

見た瞬間に一気に

テンションアップ

です(*^ー^)ノ♪
さて今日のみなさまでーす!!

 

昨日はカヤックスノーケルにご参加頂いたマチダさんファミリー☆keita14 (6)keita14 (10)
みはるちゃんスノーケルにはまって、

そしてけーたにもはまって、今日も遊びに来てくれましたぁp(^^)q
keita14 (16)keita14 (14)かなりスノーケルが上手になっていましたぁ!!
keita14 (2)keita14 (3)昨日のポイントでは見れないお魚たちもたくさん見れたのではないでしょーか(  ^∀^)
ami11 (3)ami11 (57)また、遊びに来てね(*^ー^)ノ♪
今日のスノーケルチームはファミリーからお友達まで各種様々な方にご参加頂きましたぁ!!
ami11 (19)ami11 (1)ami11 (8)ami11 (9)しかも、北海道群馬大阪に色ーんな県からお越しでしたねぇ☆
北海道の事がきになってたくさん質問してしまいすみません!!
さかいさんっっ!!笑

ami14 (15)ami14 (23)
青いところ見なぁーーーい!!と、叫び始めたそうちゃん!!ami14 (5)ami14 (9)
めちゃバタバタしながら泳いでくれたしょうちゃん!!
ami11 (40)ami11 (14)妹ちゃんにタジタジきよさん!!

兄に負けないよっしー(*^-^*)

ami14 (33)ami14 (34)

kazu10 (2)仲がいいのか悪いのか・・・(笑)

アウトドアなファミリー辻家でした☆

スノーケリング

お魚がたくさん見れて、みなさん今日もまた

大興奮でした(*´▽`*)

ダイビングチーム!!

kazu10 (8)kazu10 (9)kazu10 (11)kazu10 (13)お水の透明度に感動( *´艸`)

kazu10 (41)kazu10 (47)お魚への餌付けもお茶の子さいさい!!

kazu12 (24)kazu12 (34)kazu12 (38)kazu12 (41)たくさんのお魚に囲まれての写真撮影は最高です☆

kazu12 (44)kazu12 (59)初体験でも楽しんで頂けました!!

kazu12 (63)kazu12 (66)はまる事間違いなしっっっっ!!

また、ぜひご参加ください☆

keita10 (1)keita10 (3)keita10 (7)keita10 (4)カヤックもお天気のいい日に漕ぐと最高なのでカヤックもぜひご参加ください☆keita10 (14)keita10 (16)keita10 (18)keita10 (23)keita12 (2)keita12 (13)keita12 (14)keita12 (15)keita12 (17)keita12 (18)

kazu12 (1)kazu12 (23)本日のご参加ありがとうございました!!

etsuko12 (1)etsuko12 (3)etsuko12 (7)etsuko10 (2)またのご参加お待ちしております☆

ami11 (83)


ソックリ親子!!!!!!

Hiさい!!!

皆さん今日はお疲れ様でした♪♪

のんちゃんのブログでっす!!

夏休みに入ってたくさんのファミリーが遊びにきてくれてます☆

そして本日、ソックリ親子激写しました(^O^)/

P7250127

家族っていいな(*'▽')

それでわ本日も始めまぁす♪

のぞみチーム

P7250162P7250161

P7250126P7250128

ツルミさん家族と大場さん!!

皆で青の洞窟に行ってきました♪

P7250164P7250167P7250172

オオバさん親子!!

洞窟まで来るの大変だったけどこの青を見たらすべてチャラになったでしょう!?

P7250166P7250163

ああぁーーお兄ちゃんカメラ目線プリーズ('Д')笑

ここが洞窟の入り口だぁ?(^O^)/

でっかいだらけ!!

P7250165P7250168

ありゃッ!!!イトウさんチーム!!

左のお兄さんッ!! 頭の上が光ってる(笑)( ゚Д゚)

右のお兄さんは実は沖縄在住なんだって!!

お友達が遊びに来て一緒に初めての青の洞窟シーカヤックもやってくれました(*'▽')

魚の多さに感動してました♪

P7250156P7250155

みんな集合してハイチーズ(≧▽≦)

ほら-------キレイにとれてるでしょ!?

P7250153P7250154

P7250160 P7250157

可愛いいーーーーーーー!!

上手にスノーケルできてたね♪ 途中からは浮き輪から離れてシャシャバタ足(^O^)/

『魚に指噛まれちゃった』笑

P7250171P7250170P7250159

えっちゃんチーム

P7250125P7250138

P7250150

ファミリーさんづくし!かと思えば

最後だけカップルさんオンリー

な今日でした(*'▽')

 

おちびさん達は本当に元気いっぱい(^O^)/

P7250139P7250140

P7250141岩場もサクサク歩いて!

崖も余裕でよじ登る!(^^)!

パパさんママさんの方が結構大変ですね(*_*;

とお疲れモード(゜-゜)

 

でもでも!みんな海に入ったら元気ふっかーつ☆

P7250152P7250132

その勢いのままキレイな青には大歓声( *´艸`)

P7250151P7250129

みなさんとっても喜んでました(・´з`・)

P7250154P7250145

お魚もたくさんでしたが!今日はチョウチョウウオの群れも( ゚Д゚)

おちびさんのこの笑顔(*^-^*)

P7250134P7250133

みなさんとても楽しんで頂けましたー(≧▽≦)

 

続いてカヤックチーム(*^O^*)
P7255693P7255692P7255691

最高に気持ちよい天候でした(´`*)
P7255701日差しはキツイし暑いんですが、がね!
本当に気持ちいいんです?(^o^)/
みなさんとても楽しんで漕いでくれてました(((o(*゜▽゜*)o))
いいお顔(o^O^o)P7255717
P7255715P7255723

P7255724元気いっぱいです(*`∀)ノ
洞窟探検はひんやり涼しくてP7255696P7255721
探検って言葉にワクワクしますよねヽ(*´▽)ノ
暗くて狭いトンネルを抜けたら、池みたいになった所が(゜∀゜*)
今日は色も濃くてとってもキレイ(*´∇`*)P7255697
おちびさんは珊瑚も拾って大満足でしたね(`・ω・´)
一息ついた所でいざスノーケルq(^-^q)
P7255710
お兄さんは海に浮かんだだけでとっても楽しそう(o^-')b !
お魚もたくさんでしたが、お姉ちゃんはナマコがお気に入りの様で( ̄∇ ̄*)
P7255712
おちびさん達は本当にとっても元気に楽しんでくれました(o^O^o)
この笑顔(^^)v
最高ですね♪P7255733
カヤックに洞窟探検にスノーケル!盛りだくさん☆をみなさん思いっきり楽しんでってくれました(*´∇`*)
またぜひお越しくださいP7255728P7255720

P7255730P7255698
ダイビングチーム(⌒∇⌒)ノ
こちらはオオウチさんファミリー♪

                     P7250371
2人ずつでダイビングスノーケルをお楽しみ頂きました(`・v・)b
余裕のピースを見る限りバッチリだったのでしょうね(*^^*)
お魚もたくさん☆P7250369

下にはハマクマノミさんもょっこりと(・д・)ノ

P7250372
楽しんで頂けたようでよかったです(´`*)
本日もご参加ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております


これが噂の海老ゾリ・・・!笑

はいさーーい(o^O^o)
えっちゃんです♪

P7240361

先日、潜水ができるようになった☆とブログでも書いたのですが、

P7240353

 

その時に私が、

海老ゾリになっている!

言われていたんですね(゜ロ゜)

そうしたら今日!なんとその海老ゾリを

激写されてしまいました(*_*;

P7240363

 

水中でこんなことになっているんですねー(=゚ω゚)ノ

これから私とツアーに行く機会のあった方

ゼヒ見てて下さい(・´з`・)笑

 

それでは本日のお客様です(*´▽`*)

P7240354P7245690

まずはスノーケルチーム(*`∀)ノ
P7240328本当にファミリーさんの多いこと

一緒に行ったのはヨシオカさんファミリーに、

とうまくんファミリー

ゆなちゃんファミリー(*^^*)


そしてナカムラさんカップルと、

気ままな男一人旅スズキさん

P7240326P7240346
あとはのんちゃんチームのしょうちゃんれいなちゃんファミリー

P7240355P7240327
P7240357

みなさんとても明るく楽しいツアー

でした?(^o^)/

おチビさん達は岩場に必死

小さいから段差が大きいんですね(>_<)
P7240338P7240145

P7240344

 

お手々繋いで頑張って

歩いてくださいました(o^-')b !

でも海に入ったらもーう

キャピキャピ(o^?^o)

キレイな青い光更にテンションがあがりますq(^-^q)

P7240336P7240335
みなさんなんであんな青いんですか?(((o(*゜▽゜*)o)))

P7240359興味深々(`・ω・´)!
外の海に出ればお魚さんがいーっぱい

最初はちょっと緊張してるのか

力がはいってたおチビさんも、

慣れてきたらはしゃぐはしゃぐヽ(´▽`)/


寄ってくるお魚に大興奮で!

喜んで暴れてました(笑)
P7240348P7240148

P7240347

 

大人は大人で海中に夢中で、

なかなか前に来てくれなかったり(^q^)


みなさんとても楽しんで

くれたみたいでよかったです(*`∀)ノシ

 

続いて店長ダイビングチーム(*'▽')

P7245689

P7240366

 

やる気満々のカップルさんでした(*´▽`*)

もうお魚さんの群がりようが!

ハンパないですね( ゚Д゚)

お魚たーくさん見られたようですが、

P7130195

 

 

一番印象に残ったのは

アオブダイだったようですね(≧▽≦)

青ベースに黄色やピンクが入って

P7240368

 

とってもキレイですもんね( *´艸`)

とても楽しんでもらえたみたいで

よかったです!(^^)!

 

けぃたでーす( ̄▽ ̄)
では今日のカヤックチームを紹介したいと思います(^_?)?☆
P7245668

まずはこちらのファミリー
最初お姉ちゃんに逃げられまくり

でしたがしっかり心を鷲掴み

してやりましたぁo(^_-)O


貝殻やサンゴを沢山拾って喜んでくれましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

P7245683P7245684
お兄ちゃんとお父さんはスノーケルもしてくれましたぁ( ^ω^ )

P7245673お兄ちゃんは初スノーケリング

最初は緊張してましたがキレイなサンゴ礁や

お魚を見ればもぅ夢中☆★
気持ち良さそうに

泳いでましたぁ(^ー^)ノ


海も穏やかカヤックも気持ち良かったですねー(*^^*)

P7245682P7245680
皆んな漕ぐのも上手たのしいカヤックツアーでしたぁ(^ー゜)

P7245686続いてこちらの2人は

洞窟探検ツアーo(^_-)O


ムダにテンション高くて

ビックリしましたΣ(゜д゜lll)ワラ

 


カヤックもとっても上手でビックリでした(^_^)v

P7245688P7245687
洞窟の中でも元気いっぱいにはしゃいでました( ̄▽ ̄)
P7245672ナマコには

ちょービビってましたが(°_°)ワラ


ちょっと意地悪しちゃいましたぁ☆
貝殻やサンゴも沢山GETしましたしねo(^▽^)o
P7245675

のんびりクルージングも楽しんで

ルリちゃんも見れましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
とっても楽しんでもらえましたぁ(^◇^;)

皆さんまた遊びに来て下さい*\(^o^)/*

本日もご参加ありがとうございました(^O^)/

P7240349P7240345

またのお越しをお待ちしています(*´ω`*)


鈴木さん☆あなたも鈴木サン☆私も鈴木☆(^O^)/

はいさーい!!
アミ
です☆
久々にブログ登場です(*^^*)
最近、新しい携帯を買ったんですが、使い方が全くわからず困っています((o( ̄ー ̄)o))
機械音痴
なので悲惨です…
いろんな機能が付きすぎて難しいです!!
詳しい方ぜひ!!教えてください!!


さて、本日のゲストの方をご紹介!!
P7230139P7230136
P7230138P7230137

夏休みなのでファミリーが増えていますねぇ( ´∀`)
子供に負けず劣らずパパママもものっすごいはしゃぎようです(*´ω`*)

P7230141
今日はスノーケル初体験の方、沖縄初体験の方、

あと鈴木さんとゆぅ名字の方が多かったです!!
鈴木さーんと呼ぶとお二組ともこっちを向いてくれました!!笑

 

スズキ ヒロミさんは遠いー福島県からいらっしゃってくださいました(^^)/
ようこそ(^O^)


リク君
はパパママを置いてサッサッ崖道を歩いてました(笑)
スノーケル中も浮き輪に掴まって必死にお魚を追ってましたぁ
海大好きになってくれたかな?P7230142

あたしが行った鈴木さんママはあたしをボコボノ蹴ってくる!!P7230140


お魚の餌付けにもみなさん夢中でした(^_^)
魚が寄ってきすぎてみなさん悲鳴歓声が沸き起こっていました!!P7230143P7235667
車に戻るとはしゃぎ疲れてまた色々お話してくれて、みんなで楽しく帰って来れました(*^ー^)ノ♪


お昼に一緒にツアーに行ったえりちゃんカップルけんさん、まいさん☆P7230110P7230307
けんさんの天然ぶりにタジタジ(  ̄▽ ̄)
P7230112P7235666

えりちゃんの顔の前に餌付けをし、イタズラをするおにいちゃん!!P7230111
仲良しでなによりっっ!!
けんさん、まいさん!!
もーけんかしないでねっ!!
あと30回p(^^)q
みなさままたぜひ遊びに来てかくださいね(^^)

 

けーた☆カヤックチーム!!P7235660P7235661

カヤックで無人島に行ってきました(≧▽≦)

P7235659P7235657

よいッしょッ よいッしょッ よいッしょッ

カヤックにのって無人島へ(^O^)/

P7235658

コギコギ・・・・・コギコギ・・・・

無人島に到着ッ(^O^)/

P7235651

ウラさんファミリーはスノーケルもやっちゃった(^O^)/

P7235663P7235662

いっぱいカラフルな魚に囲まれてッ!!!!

P7235654P7235653

 

秘密の洞窟にレッツGoーーー(≧▽≦)

ドンドン中に入ってみると・・・・・・・・・・・

P7235652

ジャーンッ

出たーーーーーーみどりの洞窟ッッ(笑)

青の洞窟と違って貸し切り状態(*'▽')

ヤッホーーーーーーーーッ(^O^)/

続きましてっ!!
のんちゃんチーム
(^o^)

ダイビングチーム
広島県
から来たお姉さん2人(*^_^*)P7230308
初めてのダイビングだったみたいP7230309

P7230313P7230312

P7230320P7230317P7230325P7230324
最初は怖がってましたがそんなの忘れて水中で見たり、

イソギンチャク触ったり『うわぁーっ!!』の声が響いてました(笑)P7230323

晩ご飯美味しいステーキ食べれるといいね☆(≧▽≦)

本日のご参加ありがとうございました!!

また遊びに来てください☆


洗濯物がよく乾く!!

はいさーーい(*^o^)/?(^-^*)
えっちゃんです☆

P7225638
P7225637

今日は平日なのに

洞窟が混んでいるなあ(・∀゜)

と思ったら、

もう夏休みなんですねー(´`*)


夏休み初っぱなの土曜日からいらしてる方がたくさん!

P7225640夏休みが沖縄から始まるなんて

最高ですよね(`・ω・´)

子供さん達は

夏休みと旅行のダブル

解放感がハンパなく、みんな大ハシャギでした?(^o^)/

そんな本日のお客様でーす(*`∀)ノ

P7225632P7225631
今日はスノーケルが盛りだくさん!!

P7220114P7220113
P7225646

仲良しカップルさんに、自由気ままな

女子旅さん夏休み始まったぜーな

ファミリーさん(*^^*)

一緒にツアーに行かせてもらったのは、

P7225648新潟と埼玉からお越し

まゆさんえみさん

学生の頃のお友達で、久しぶりの再会

2人旅なんてステキですよね(´`*)

 


みなさん沖縄と夏と海大満喫なようで(*´∇`*)

P7220002P7220121
今日もいいお天気の真栄田岬にみなさんの楽しげな声が響きます
P7225642

もう気分がいいから岩場も

るんるんわくわく(((o(*゜▽゜*)o)))

青の洞窟に期待を膨らませ

歩いて行きますq(^-^q)

どうやってこんなとこ見つけたんだ(゜ロ゜)
P7225649

なんて言ってた方もいましたが!
ほんとによく見つけましたよね(o^-')b
神秘的な輝くブルーにみなさん

今日も大興奮(o^?^o)
本当に案内しがいのあること(`・u・)9

海に出たらお魚さんが群がる群がる!笑

P7225639P7220120
P7225645

キャーキャー楽しむ方も、

あまりの多さにびっくりな方もo(^o^)o


お魚触れたーヽ(´▽`)/♪
なんて喜んでる子供さんもいましたね(*^O^*)

みなさんとても楽しそうでした?(^o^)/


そしてダイビング( `ー´)ノ

P7220001

 

家族旅行に来ているのに、

1人気ままにダイビングにやってきた♪

 

というパパさんに(゜∀゜*)

 

P7220003弟くんが前日からお風呂で

スノーケルを使って呼吸の練習をした☆

というやる気満々のファミリーさん(*'▽')

本番も上手に出来たでしょうか(*´▽`*)

このキメ顔完璧だったに違いありません!( *´艸`)

P7220126P7220129

P7220122

 

さすがに練習しただけあって、

1番スムーズだったそうです('ω')

そしてこのお魚の量!( ゚Д゚)

群がられ過ぎてみなさんのお顔が・・・(笑)

いっぱいのお魚海中散歩を楽しんで頂けた事でしょう(・´з`・)

P7220134P7220130

本日もご参加ありがとうございました(≧▽≦)

P7220123

 

こんなお魚たちとお待ちしております!

またのお越しをお待ちしております(=゚ω゚)ノ


名物!!海老ゾリ見れた方??

Hiさーい!!

本日勤労青年の日!(^^)!
P7210369

あくせくワーク汗だく青年!!毎日があなたの正念場(☆。☆)

その分感じるHAPPY summer time♪♪
見返り求めず、日進月歩(^∧^)
そう言う人に私もなりたい(^з^)-☆
そんな、気持ちを持ちながらツアーさして頂いたのがこちら!!
カヤック部隊ヽ(^0^)ノP7210356P7210355P7210354


P7210366

チームmonkeyチーム大阪チーム三重の3チームにまずはありがとさん♪P7210361P7210362P7210363P7210358

見ず知らずのこの3チーム( ´艸`)しかし!!このまとまり(*⌒▽⌒*)

スノーケルなんてやらなーい(;O;)

と言っていたおねぇちゃんも何故かポイントに着けば、しれーっと出動身仕度(^_^)v

備え有れば憂いなし(^_-)-☆P7210365

一番テンション上がってました(^з^)-☆

ちめたーい麦茶で喉を麗して、come back(●^o^●)

沖縄のウンチクお魚や海中生物の紹介もしましたが、、、!(^^)!
皆さん大喜びのご様子で、私も鼻が伸びます!(^_^)vP7210359


バイバイではなく、seeyou raider(*´з`)

 

続いてスノーケルチームです(*^O^*)
P7215626P7215627P7215622P7210111

今日もいいお天気の真栄田岬は変わらずキレイでしたあ(´`*)
まるでアドベンチャー!と岩場を歩くのも楽しそう♪P7215612P7215616
必死に足場を見て歩いてましたが、ちょっと横を見たら透明度抜群なステキな海が(`・ω・´)
一気にテンション上がってましたね(*^^*)
その気分のまま洞窟へー?(^o^)/P7210106P7210104
多少混んでいた時間もありましたが、みなさんステキをしっかりと堪能してました(o^-')b !
キレイなものの前では自然と笑顔になりますよね(o^?^o)
みなさんいいお顔です(`・u・)9P7210109P7210093P7210090
たくさん寄ってくるお魚さんにキャピキャピと本当に楽しそうでしたd=(^o^)=b
キレイな沖縄の海とたくさんのお魚をとても満喫して頂けた事と思います(*´∇`*)

P7210110P7215617P7215615P7215614P7215624P7215623P7215620P7215618

ダイビングティーム!!!!!
一組目
はパパとかわいぃ娘さんのご参加P7210087
もちろん娘さんは初ダイビング(≧∇≦)bP7210078P7210068
パパさんは…年前に体験済み(*ゝω・*)ノ
いざっ!!海の中へ。
とってもお二人とも上手に泳いでました。
ナマコの感触にビックリのお二人☆P7210067
イバラカンザシにもヨウジウオにも会えました(^o^)P7210070P7210076
二組目は大阪から参戦!!P7210099
P7210086始めは恐る恐る呼吸開始☆
息できたっ(*ゝω・*)ノ
その後はもぅ二人とも海と一体化?
ぐらいにリラックスモード☆☆P7210100
かわゆぃハオコゼちゃんにもご挨拶(ゝω∂)P7210084
P7210096ダイビングの後はどこにいったのかなぁ??
お子さまが増えてきました。
パパママ、日焼けにも十分注意してあげてくださいねっ!!!
水分を多めに採って熱中症対策もお忘れなく…………

またのご参加お待ちしております★


えっちゃん初の・・・('ω')

はいさーーい(((o(*゜▽゜*)o)))
えっちゃんです♪

P7200288

 

最近やっと潜水ができるようになって

きましたよ(^O^)/

噂では海中で海老反り

なっているらしく・・・笑

まだまだ修行中(*_*;

 

P7200053ですがそんな私の本日の

初潜水ショットです(*´з`)

まだあまり深くまでいけないので

浅めですが(>_<)

もっと下からみなさまに

ステキショットをお届け

できるように頑張りますね(=゚ω゚)ノ

 

それでは自分事はさておきまして、本日のお客様いってみよー(≧▽≦)


まずはカヤックチーム

P7200296P7200297

今日は程よく雲があって過ごしやすい陽気でしたね(o^-')b !

P7200280P7200079

P7200078ご一緒したのは、中国からファミリー4組

16名の団体さん(*^^*)


おちびさんもたあーくさん(´`*)
2人でパドルを半分こ

頑張って漕いでました☆

P7200084キャピキャピ楽しそう(*^O^*)

その後ろで

カヤックを操るパパさん

さすがパパ!しっかり子供たちを

まとめていました(*´∇`*)

P7200083と、思いきや1組おちびさんがめちゃくちゃ

過ぎて遅れてるー( ̄▽ ̄;)


こちらのパパさん行きに頑張って疲れたのか、

帰りはママさんにバトンタッチでした(笑)

当のおちびさん達は元気いっぱい!自由に楽しんでくれてましたq(^-^q)

P7200070P7200301
ナマコにみんな大興奮!!
他のみなさんも気持ちよさそうに漕いでますね(*^^*)

P7200298P7200080
岩のトンネルを通ったり♪
洞窟探検笑顔で楽しんでくれました?(^o^)/

P7200305P7200283

続いてスノーケルチーム

P7200071P7200072
今日もカップルさんファミリーさん女子会チームたくさんありがとうございます(´`*)
P7200073P7200074

P7200034雲があってそこまで日射しがキツくなかったからか、みなさん岩場でも元気いっぱい

でしたね(*`∀)ノ


岩場の窪みにたくさんいる

貝に興味津々( ̄∇ ̄*)


夜行性なので今は寝てますねー(・∀゜)
と言ったら、え生きてるんですか!?(◎-◎;)なんて方も(笑)

P7200046P7200041
本命の洞窟でも、キレイな青にみなさんステキな歓声をあげてくれました(o^-')b !

P7200047P7200076

洞窟内も空いていて人のいない青の洞窟を堪能できましたね(*'▽')

P7200048外に出たら今日もお魚さんが

寄ってくる寄ってくる!!

むしろ群がってる(=゚ω゚)ノ

色んなお魚にみなさん夢中で海の中を見ていられましたね( *´艸`)

なかなかお顔が上がらない(笑)

P7200037P7200049

お魚さんも満喫していただけたようでよかったです(*^-^*)

 

最後にダイビングチーム

P7200289こちらはスノーケルもご一緒に楽しまれて

盛りだくさんですね(≧▽≦)

青の洞窟のスノーケリングとは

雰囲気もお魚も違うので、

どちらもお楽しみ頂けた

事と思います(´ω`*)

P7200285P7200287

クマノミにも会えましたね(*´▽`*)

P7200294

本日もご参加ありがとうございました(*'▽')

またのお越しをお待ちしております!(^^)!


夏休みがやってくるーー☆

はいさーい(*^O^*)
えっちゃんです☆
P7080142今日もティーダカンカン

沖縄です(*^^*)
日射しが熱くてとろけそう(´`*)
みなさんウエットスーツに着替えるのに、

少しでも日陰を求めて更衣室の影へ

寄っていく寄っていく(・∀゜)笑

P7195608

 

沖縄は日射しがキツイだけなので、

日陰に入れば大分マシなんですね(o^?^o)
私の地元は空気自体が蒸さてれるので、どこでも蒸し暑くて!こっちの方が

過ごしやすいくらいです(*^^*)

そんなカンカン照りな沖縄から、本日のお客様です(`・ω・´)

まずはスノーケルチーム

P7190040P7190041
ファミリーさんが多くなってきましたねq(^-^q)

P7190051おちびさんがいっぱいです( ̄∇ ̄*)
まだ小さいけどみんなしっかり者

ですよヽ(・∀・)ノ
みんなで元気に岩場をテクテク
洞窟入り口の穴の形にもみなさん

ナイスな反応でした?(^o^)/


この旅行のために何度もみたからP7190053

得意気な正解者のお父さん(o^-')b !

暑かったのでみなさん

水だけでテンションアップでしたね☆
キレイな青にもキャピキャピ(o^?^o)
透明度があってとてもキレイでしたね♪

P7190017P7190043
お外の海に出たらたくさんのお魚さんがきて興奮(((o(*゜▽゜*)o)))

P7190046P7190045

P7190059

 

おちびちゃんズは

餌付けに夢中でした(*^O^*)

暑いからほんとに

海が気持ちよくて最高

でしたあ(*`∀)ノ

続いてけーたさんカヤックチーム

P7195595P7195602
こちらも暑かったでしょうね(*´ー`*)
P7195596でも漕いだら漕いだだけ

風が気持ちいいo(^o^)o
キレイな自然の中で癒やされたのでは

ないでしょうか(`・ω・´)
みなさん元気いっぱい

モリモリ漕いでますね(o^?^o)
P7195600P7195599

P7195593洞窟での一休みも、緑の中

とても気持ちよさそう(´`*)

お魚もたーくさん?(^o^)/
とても水が透き通っていて

キレイですね(((o(*゜▽゜*)o)))


P7195597みなさんたくさんお魚が見れて楽しそう♪
お姉ちゃんはナマコを持って

ごきげんさん(`◇´)ゞ

ステキな笑顔で楽しんで頂けて

なによりです(`・ω・´)

最後にあかねさんダイビングチーム

P7190030P7190050

ダイビングチームはお二人とも初沖縄カップルさん(^o^)
P7190026

昨日の夜は沖縄料理をしっかり

召し上がり、本日はダイビングで

沖縄の海ご堪能されました。


スムーズな潜り出しですこし

P7190015お姉さんは耳抜きに苦戦されましたが………

なれればお手のもの(≧∇≦)b

ハタンポの群れにダーイブ!!!!

続いてのお二人は海がない岐阜県から

メンソーレ(^ー^)

なっなっなんと!!!!お魚が怖いと………
潜ってる時もよけるよける!!!

最後はなんかお魚慣れちゃった……の一言(#^_^#)最高です

P7190010P7190031
食べるのもダメですかの問いにそれは大丈夫です!!!と………

P7190065自然の恵をお教えしておきました。
お二組ともホントに上手に潜れました☆☆

お写真もダブルピース余裕ぶりv(^^)v
たっぷり満喫して頂けたみたいですね(*`∀)ノ


お帰りの際も、よかったー(´`*)

キレイだったー(((o(*゜▽゜*)o)))

と、ほんとに喜んで頂いて(*^O^*)こちらとしても大満足でした♪

P7190028P7190025
本日もご参加ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております


リュウキュウハタンポがいーっぱい☆

はいさーーい?(^o^)/
えっちゃんです☆

P7180038P7180010
今日もとってもいいお天気です(*^^*)

P7180035
もう夏休みも目前ですね!
3連休も終わったこの平日!
真栄田岬もスキスキでとても

いいタイミングです(`・ω・´)

そんなステキな時期

ジャストでお越し今日のお客様です(*^O^*)

P7180001P7180003

まずはスノーケルチーム(`・ω・´)

P7180002一緒に行かせて頂いたのは、

林太郎くんファミリー(*^^*)
なんとお母さんが、

私と同じエツコさん(゜∀゜*)
残念ながら字は違いましたが、

あだ名はやっぱりえっちゃん

という事で!初のえっちゃんコンビで行かせてもらいました(*^O^*)
P7180013

そんなえっちゃんは意外にも岩場を

サクサク歩く(゜ロ゜)
そしてしきりにパパが心配!

と連呼されてました(^q^)

確かに林太郎くんよりも

パパのがしんどそう(。-∀-)
頑張ってパパ!
P7180036P7030042

そんなパパも海に入ったら一安心でした(´`*)
みなさんキレイな青に歓喜( ̄∇ ̄*)
P7130197お外に出たらお魚に夢中φ(..)!
ほんとにたくさんのお魚

とても喜んでいられました(o^?^o)
帰りの車内でも会話の合間に、

お魚たくさんだったなあ

(*´∇`*)

と、とても満足して頂けたようでなによりですd(⌒ー⌒)!
続いてのんちゃんカヤックチームq(^-^q)

P7180030

こちらもファミリーさん(`・ω・´)
P7180025

おちびちゃんがとても

可愛らしかったです(*´∇`*)
とても天気もよく風も心地よくて、

カヤックを漕ぐには最高

だったのではないでしょうか?(^o^)/
洞窟も本日はとてもキレイな

緑の洞窟だったみたいで(〃∇〃)
P7180028P7180029

みなさん大喜び(((o(*゜▽゜*)o)))
P7180032おちびちゃんは珊瑚を

たくさん集めて幸せそうです(*^O^*)
他にも青ヒトデナマコも発見して

ご満悦(*^^*)

帰りは、パパはお疲れなのか

P7180033    ママが颯爽とカヤックを漕いでらして(゜゜)!
もうカッコいいq(^-^q)
えっちゃんといい、今日は母強し!

ですね(`・ω・´)

なんだかんだ、ママが一番大満喫

されていたんじゃないかなあと思いますね( ̄∇ ̄*)ゞ


P7180020

それではダイビングチーム(*^O^*)

P7180278P7180254
一組目のカップルさん
P7180264なんとお姉さんはライセンスをお持ち

なんだとか(゜∀゜*)

やる気満々です(*^O^*)
方や逆に初めてらしいお兄さん!

めっちゃビビってましたね(*_*)
でも入っちゃえばへっちゃらですよね♪

お二人ともキレイな海とたくさんのお魚

囲まれて笑顔(*´∇`*)


二組目はなんと新婚旅行なんですと(((o(*゜▽゜*)o)))

P7180261P7180263
スノーケルもご一緒の大満喫コースです☆
P7180270どちらもたいへん楽しんで

いただけたようでよかったですq(^-^q)

お兄さんが耳抜きがあまり上手く

できなかったみたいなのですが(>_<)

それよりもすごかったー!

P7180257

 

大興奮で(o^?^o)
海底の生物にも触れて感動o(*⌒O⌒)b
だったようです( ̄∇ ̄*)ゞ

これからも仲良く楽しんでくださいね

?(^o^)/

 

 

P7180256P7180279

 

本日もご参加ありがとうございました(*`∀)ノ
またのお越しをお待ちしております


三ツ矢さいだーは美味い(*'▽')

はいさーい( ̄▽ ̄)
P7175583

今日もティーだぴーかん(^ ^)
今日も元気いっぱいなゲストさんがソードフィッシュにしゅーごーo(^▽^)o
P7175567

ダイビングスノーケルカヤック(^O^)/
P7170228P7170229

皆さんそれぞれ沖縄を満喫(o^^o)
まずはスノーケルチーム(^_^)☆
P7175565P7175579

今日は青の洞窟がとっても空いていて最高でした( ´ ▽ ` )ノ
P7175568P7170002

P7170247P7170246

今日もいい感じの青さです(*'▽')

P7170249

皆さんとっても喜んでいましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
P7175571

海もキレイで魚もいっぱい(^。^)


 

P7175577P7175576

皆さん夢中で泳いでましたぁ☆

ダイビングチームも初ダイビングに緊張しながらとっても楽しんでましたぁ(^o^)
皆さんお魚を見ながらのんびり海中散歩^_^

P7175575

とっても気持ち良さそうでしたぁV(^_^)V
無重力体験
サイコーです^ - ^
P7170238P7170244

お魚に囲まれて楽しそうでした(^_?)?☆
P7170241

ハオコゼちゃんも

可愛かったです(*´▽`*)

透明度も良く楽しかったデーす(^-^)

最後はカヤック(^O^)/
P7175580P7175584

天気も良くちょー気持ち良かったです?(^o^)/
P7175590

洞窟もキレイで良かったデーす(^_?)?☆
いい写真が撮れましたぁ(^_-)

二人ともとっても仲良しで羨ましかったです(*^_^*)

P7175585

スノーケルもたのしかったでーす(-_^)
P7175586P7175587

今日もデバラッシュでしたぁ(^ー゜)
お2人も夢中でしたぁ☆

瀬良垣マジ半端ないっす(((o(*゜▽゜*)o)))
P7175582

帰りはカヤックもカナリ上達して良かったです(^ー^)ノ

今日のゲストさんもとっても楽しんでもらえましたぁ(^◇^;)

P7170250

明日も頑張りまーす(*^◯^*)


ヤギさんもみんな仲良し(*´▽`*)

IMG_20130716_153116317はいさーい(〃^ー^〃)
アミでーす☆
今日いつものヤギさんがいました!!
そしたらのぞみさんが…
餌あげてくるっー!!』
草をむしり取りヤギに

直接あげてました!!
IMG_20130716_153146343ヤギお友達になったのぞみさんは

笑顔で帰ってきました!笑
あまり近付きすぎると危険なので

みなさん気を付けてください!!笑
のぞみさんの事じゃないですよっ!!
ヤギさんの事ですよっ!!笑

 

では今日のお客様ヽ(*´▽)ノ♪
P7160137P7160139P7160140P7160141P7160142P7160143P7160144P7160148P7160149P7160150P7160151P7160152P7160136

朝一、一緒に行ったのは青の洞窟に

2回目チャレンジの転勤族の

ミネさん親子☆
息子っち初めてなのに

ネタばらしをやたらし始める!笑
あたしの仕事取らないで!!笑
P7160138そしてマミさんあっちゃん!!
あっちゃんの画体がおっきい!!
野球が好きで、愛知在住なのに

大の阪神ファン!!
刺繍入り阪神グッズ

応援に行っていると!!
お酒もきっと強いはずですΣ( ̄ロ ̄lll)
P7160134ミネさん親子あっちゃん

日焼けが痛そうで…。
そして韓国からグォンさんとヤンさん!!
ヤンさん超かわゆい!!
べりーキュート(*≧∀≦*)

みんなで英語駆使しながらツアーに行きました!!
P7160253P7160245P7160247P7160254みなさんガン泳ぎで、魚もガン泳ぎでした!笑
P7160242P7160243P7160249P7160250お昼から行った方々もガン泳ぎでした!!
P7160239ケータさんカップルは

ケータさんが写真が撮れないと言ってきたのですが、全部

撮り終わってました(>_<)
そらぁ撮れないですよね…。
意外な天然ぶり

発揮してくれました!!

P7160240P7160241そして、カヤックチーム(*^^*)
P7160171コバヤシさん、ツツイさーん☆
コバヤシさんに出会って5秒でおもいっきり

滑って転んでしまって

大丈夫??』と

ご心配をお掛けしました(>_<)
P7160172

お二組とも透明度

ビックリされていました!!
上からでもお魚が見えました(^-^)v
P7160159P7160162ハッピーケーブの中ではすごいの歓声を頂き、コバヤシさんは

ずっと写真を撮っていました!!
P7160156P7160161洞窟の中でもお魚が見えました(〃^ー^〃)
P7160160サンゴ拾いもたくさんしましたぁ!!
ペッタンコ座りで探してる人初めて…笑
P7160163P7160165たくさん拾えましたねぇ(*^^*)
さぁー再びカヤックに乗ってレッツゴーヽ( ̄▽ ̄)ノ
P7160154P7160167最後はトンネルも無事くぐれました!!
P7160169P7160170帰り際、ショップの前でみなさんパシャリ(*^^*)
P7160173すごーく楽しかったです♪
皆様、本日のご参加ありがとうございました!!
P7160231P7160233P7160232P7160235

P7160234P7160238またのお越しをお待ちしております(〃^ー^〃)

P7160236


ちょっと静かにしてください!!

P7150132はいさーーーーい

久々登場アミでーーーーす(*'▽')

沖縄はすっかりになっています☆

暑いのに食欲は旺盛です!!笑

今日久しぶりにももはな

来てくれましたぁぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)

私がお菓子に手を差し出すと2人とも着いてくるんです・・・。

P7150133

 

あげないよぉ(>_<)と、

言いながら・・・。

でもあたしの椅子を温めていてくれた、モモに感謝!!笑

暑いけど・・・。

 

さて本日のお客様をご紹介いたします!(^^)!

P7150109今日もたくさんの方

お越し頂きました!!

お車ご一緒させて頂いた、

ヒグチ様!!

3日前に結婚式で、沖縄に

新婚旅行!!

うらやましい限りです(*´з`)

海でもラブラブ具合を発揮してくれました♪

いつまでもお幸せに・・・。

やかましい6人組!!

P7150207と見せかけて、やかましいのはただ一人だけ・・・笑

P7150129モロ様チーム

中学の同級生だそうです(*^-^*)

本当に仲良しでした!!

お持ち込みになった防水カメラが途中で、電池切れ・・・。

残念でしたね(>_<)

岩場のポーズも決まってます!!

P7150118ケインコスギビックリですね(´・ω・`)笑

P7150131

 

みんながっつり泳いでくれて、

お疲れモードでしたが、お帰りの時まで

元気いっぱいでした☆

P7150124P7150119モロ様チームと一緒に行ったのが、オクダさんカップル

P7150120P7150117セーファーウタキを滝だと思っていたお兄さん!!

P7150114しっかりしてよと!!

お姉さん・・・。

でも、実はお兄さんの方が

しっかりしていると☆★☆

ほんと??ほんと???

全然信用なりません(>_<)笑

お二人でしっかりバランスを取れているのかな!?笑

P7150130P7150208仲良しカップルさんでした!(^^)!

P7150128楽しかったぁって行って頂けてHAPPYでしたぁぁぁぁ☆

では他のグループさんもご紹介します(*^-^*)

P7150108

マイ器材を持って来ていた、フクトミ様!!

P7150115ナガトミ様しんちゃんななちゃんカップル☆(●´ω`●)

P7150110P7150112P7150107みなさんにはガンガン

泳いでもらいました!!

他にもえっちゃんチーム!!

P7150106P7150111P7150116

けーたチーム!!

P7155547P7155537P7155538P7155539P7155541P7155544P7155545P7155546

ノゾミさんチーム☆

P7150212P7150217P7150182P7150196

P7150209P7150210それぞれスタッフを楽しませてくれたゲストの方々でした☆P7150185P7150195P7150195

P7155548P7155543カヤックダイビング楽しいツアーを開催しておりますので皆さま是非!!お越しください!!

P7155553P7155554本日のご参加ありがとうございました!!

P7155551P7155540またのお越しをお待ちしております☆

P7150203P7150211


沖縄県民はいずこ・・・(・。・;

はいさーーい(*^O^*)
えっちゃんです☆

P7140102P7140105
今日も本当にたくさんの方にお越し頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
P7140101特に九州勢多かった

気がしますね(・∀゜)
最近は福岡の方がもーうたくさん

来て下さるんですよ(`・ω・´)

P7140103

 

近いし簡単に来られるらしいんですね(´`*)
でも今日は福岡+熊本とか

他の九州の方のコンビが(*^^*)
近いんですか?の質問に

P7140222近いですよ!

バスで4時間くらいです( ̄▽ ̄)b
全然近くないですね(*_*)笑
そんな愉快な方がたくさん

日のゲスト様(*`∀)ノ

まずはスノーケルチーム!!

P7140218P7140220
盛りもり盛りだくさんヾ(´▽`*)ゝ

P7145511P7145512
九州以外にも、反対の北海道や東北からも!

夏を先取り☆と張り切って

ご参加されてましたq(^-^q)


その割に暑さにバテバテでしたが(笑)
P7140226P7140224

しかし今日も海に入ったら即!元気☆
P7140221P7140223

水温も低めでとてもひんやり気持ちよかったですヽ(*´▽)ノ♪
P7140219人がいっぱい

青の洞窟でしたが(o・・o)/~
こんだけの人を呼び寄せるんだから

すごいですよね(゜゜)!

そんな青の洞窟は今日もステキ☆
P7140225P7145510みなさんあまりのキレイさにいい笑顔(^ー^)

P7145514P7145515
お魚も元気いっぱいでしたね♪
あまりの寄り具合にみなさんビビるビビる!笑
P7145513P7030044

でもとっても楽しんでくれてました(*`・u・)b
続いてダイビングチーム?(^o^)/

P7140104P7140211

スノーケルとセットで楽しまれた方もP7140214いらしゃいまして(*´∇`*)


お魚の種類も違います

また違った楽しさだったんでは

ないでしょうかo(^o^)o

 

それにしてもみなさんお上手でしたねー(`・ω・´)

P7140216P7140213
海底なのでまたお魚さん達が近くて!みなさん触り放題で大興奮☆
イソギンチャク
大人気でした(`ー´ゞ-☆
最後にカヤックチームq(^-^q)
P7145501P7145534

とても天気もよく本当に楽しかったです(o^O^o)

P7145502P7145503
ピーカンのお日様の下で、

P7145536風を感じて漕ぐカヤック

最高に気持ちいいですよね(´`*)
洞窟探検もなにげにるんるん♪
暑い体にひんやり心地よかったですね(*`∀)ノ

P7145518

 

ヤドカリにもお魚にもきゃぴきゃぴ☆

子供の頃

思い出しますね(`・ω・´)

みなさんとても楽しそうでした(´`*)
本日もご参加ありがとうございました?(^o^)/ P7145530P7145520

またのお越しをお待ちしております☆


台風ばいばーい☆

はいさーい!!
えっちゃん
です☆

P7130184

台風も過ぎ去って!風と雲はあるもののいいお天気(*'▽')

P7130197

 

波が多少ありましたが、心配していた青の洞窟も

なんとか開いてくれまして( *´艸`)

みなさんをお連れ出来て

よかったです(*´▽`*)

 

 

そんなスノーケルチーム(*^^*)

P7130098P7130096


まだ台風の影響の残る中でしたが、本日もたくさんの方にご参加頂きました(`・ω・´)

P7130094P7130093

P7130097

 

たくさんの

カップルさんグループから始まって!

大阪からのファミリーさんに、

職場の仲良し女子会

 

P7130099賑やか自由な8名さん(^O^)/

台風を心配していただけに

みなさんルンルン(*^O^*)♪

陸だけを考えたら、日射しもそこまで

キツクなく風もあって

むしろ気持ちいいくらいでしたかね(´`*)

P7130095P7100087

今日もキレイな淡いブルーに感動ヾ(´▽`*)ゝ

P7130100
丁度洞窟出口から帰り方面に流れる海は

ひんやり最高でしたね(*^^*)

普段他のお魚に圧倒されて

あまり寄ってこない、チョウチョウウオも!

P7020004P7050032

 

P7090146今日はエサに群がり、間近で見る

ことが出来ました(((o(*゜▽゜*)o)))


みなさん流れに乗って

たくさんのお魚と戯れて

本当に気持ち良さそうでした☆

 

そしてダイビングチーム\(^◇^)

P7130171P7130186

こちらもみなさん本当に気持ち良さそうでした(=゚ω゚)ノ

P7130181昨日他で予約していたのに、

台風でダメになり、今日こそ

どこかでできないか!と

頑張って探して来て下さった方もいました(#^^#)

 

せっかく沖縄まで来たのに台風でダイビングできずに帰る(p_;)

P7130200P7130172

なんて切ないことにならなくて本当によかったですね(*´з`)

P7130190P7130194

P7130201

波が流れていたので透明度もよく

キレイな海底散歩をお楽しみ

いただけたのではないでしょうか(●´ω`●)

今日はおチビちゃんにも

遭遇できて(*´▽`*)

P7130203タコさんもいたんですが、

残念ながら岩陰に潜り込んでいて

写真に写すことは

できませんでした(>_<)

 

 

でもみなさんいろんなお魚さんたちに大興奮(≧▽≦)

P7130206P7130208

P7130187

 

とても楽しんで頂けたみたいで

よかったです

台風も過ぎたことですし、昨日の分まで

沖縄をバッチリ楽しんで

帰ってくださいね(*^-^*)

本日のご参加大変ありがとうございました(・ω・)ノ

P7130173P7130189

またのお越しをお待ちしております


サヨナラ台風(*´▽`*)

ハイさーい☆

P7090155

今日は台風なのにとってもいいお天気でした(*'▽')

風は強かったですが・・・ワラ

やっぱり沖縄の台風は凄いですね( ゚Д゚)

昨日のミーバルビーチにはビルみたいな波が来ていました!!!

はータンもうろたえるビックウェーブでした('Д')

しかしそんな台風も過ぎ去りいいお天気でした

明日からも頑張りたいと思います(^O^)/

そしてこちらは昨日行われた乾さん御一行とのラストナイトの様子です!!!

IMG_0923

3日間続いた食事会も昨日で最後でした

最後は盛大に盛り上がりとっても楽しかったです♪

IMG_1331

また来年来てくっるのを楽しみに待ってマース(*^-^*)


愛知県はーーーーー( *´艸`)

ハイさーい(*'▽')

IMG_0898

けいたでーす☆♪

今日は愛知県の美味しい

えびせんべいをご紹介(*´▽`*)

P7110210

どれだけ食べても飽きないウマさ!!!

食べだしたら止まらないんです( ゚Д゚)

えびせんべいの里!!皆さんも食べてください!(^^)!

ちなみにインターネットでも取り寄せ可能です

ついでに懐かしい写真が出てきたので載せてみましたー(*^-^*)

IMG_0140

沖縄に来る直前最近の写真です!!!

IMG_5497

かなり雰囲気変わった気がしますね(>_<)ワラ

後、かなりやせましたー( *´艸`)

そんな感じで毎日楽しくお仕事してます(^O^)/

皆さんソード フィッシュに遊びに来てくださいね♪


海あがりのビールは最高!!

P7100179はいさーい!!
アミでーす☆
万座ブログに久々登場です(^-^)v
今日、カヤックから帰って来た

お兄さん!!
帰ってくるなり、

P7100180プシュー!ゴクゴク…プハァー!!
美味しそうに

ビールを飲むでは

ありませんかっ!!
羨ましすぎるぅΣ( ̄ロ ̄lll)
P7100086激写してやりましたっっー!!
でも飲酒運転だけは

しないでくださいよっっ!!!P7100088P7100084
P7100168

飲みすぎ注意ですよぉー!!
そんなこんなで、楽しい

1日でした!!
では今日のお客様!!
山口県からは

歯医者さんチーム!!
色んな豆知識を教えて頂きました!!
P7100083その話に乗ってきてくれた

長崎県から

オオイシ様!!
歯医者さんあるあるを

話はじめてくれました!笑
『歯医者さんで痛かったら手あげてくださいと言われて、手をあげたら大丈夫ですって言われるー!!』
あるあるぅーーー!!!
P7100092と、盛り上がりながら車で

ワイワイ行きました!!
中川様はー

関西のサーファー☆
P7100082

お兄さんがグイグイ引っ張って

行ってくれました!!
キタ様チームは昨日出会って

今日一緒にダイビング!!
P7100085社員旅行なんですが、

店舗から1人ずつで、

誰も知り合いがいない…。
二人が出会ってなければ僕は

今頃、ひとりでビーチを

散歩して終わってたと…笑
そこから話が広がりゲイ疑惑が浮上!!
女の子好きアピールをしてきましたが、そんなのは一切関係

ありませんっー!!笑
みなさん気を付けてください!!笑
その話で盛り上がったってゆー(〃^ー^〃)P7100167P7100197
楽しかったですねっ☆
P7100199今日は台風前でお天気が

良かったので

スノーケルダイビング

カヤックも気持ち

良かったですねぇヽ(*´▽)ノ♪P7100191P7100196P7100205P7100207P7100209P7100184P7100186
お魚もたくさん見れて、初ダイビングに挑戦して、

P7100154P7100162P7100156青い海でプカプカして…
P7100198P7100200やっぱり沖縄サイコー!!
P7100179P7100178

台風来るなぁーーー!!
本日のご参加ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております!!


海?は広い?な?♪

はいさーい( ̄Д ̄)ノ
けぃたでーす(^ー^)ノ

P7090154
今日も沖縄は晴天なり?(((o(*゜▽゜*)o)))P7090143


たくさんのゲストさん元気いっぱい

で遊びに来てくれましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
今日も青の洞窟とカヤックで

大盛りあがりでしたぁ(^O^)

 

P7090144
ダブルで参加の方もいて皆さん

沖縄をエンジョイ^_?☆
楽しい一日でしたぁ^_^
やっぱり沖縄は海ですよね?☆☆
施設観光もイイですがやっぱり

海に入って遊ばにゃそん(^ω^)P7090146


ソードフィッシュのマリンアクティビティはみなさんの御希望にそえること

間違いなし(^ー゜)
多種多様なメニュー

みなさんをお待ちしております(o^^o)
P7090152

そんな中でもけぃたの

イチオシメニュー

シーカヤック+スノーケル

ツアーです(^ ^)

P7090166

カヤックをマッタリ漕ぎながら

スノーケリングまで出来ちゃう

盛りだくさんコースです☆★
綺麗なお魚サンゴ礁

みなさんを楽しませてくれる事

P7020024

間違いなし(^_?)?☆


ぜひご参加してみてください(^o^)
それでは今日のゲストさん

いってみよー(つД`)ノ


まずはスノーケルチームから(o^^o)

P7090170P7090171

本日はカップルさんだらけでしたね(´`*)P7090172

なんと9月に結婚されるという方も

いらっしゃって(`・ω・´)
ツアーの写真をお式で使う

幸せそうでした(*´∇`*)
これからは仲良しご夫婦

楽しんでくださいね(`◇´)ゞ
P7090151

ツアーの方は、車移動中に一瞬だけ

雨がパラつきましたが、それ以外は

今日もとってもいいお天気


みんなで暑い暑いと言いながら、

P7090173P7090152P7090153


海のキレイさにはしゃぎながら
これこそ沖縄の醍醐味!と頑張って

岩場を歩きまして(*^^*)

皆さん初青の洞窟に感動

( ´ ▽ ` )ノ
P7090175

雑誌の1ページでよく目にする場所で

キレイさに仰天Σ(゜д゜lll)

今日もステキでしたねえ

(((o(*゜▽゜*)o)))

 

暑いなか歩いたから、海が最高に気持ちいい(o^-')b !P7090156P7090176P7080153


みなさん海に癒されお魚にはしゃいで

とても楽しんでくれてました(*`∀)ノ
泳ぎが苦手と、フロートに

しがみついてた方も、もーう夢中
そんな事も忘れて元気に泳いで

P7090147大満喫してくれてました(*'∀')♪
みなさん夢中になりすぎて、
え、もう着いたの(゜ロ゜)?

あっという間?(>_<)なんて声も!(´`*)
そこまで楽しんでいただけたなんて、

ほんとに嬉しい限りです(*'▽')


お魚もたくさん気持ちぃスノーケルツアーでしたぁp(^_^)q



P7090161

カヤックも午後から貸切でした(^.^)

やっぱカヤックはさいこは?(*^o^*)
青空はやっぱり気持ちいいですね(^-^)
皆さん最高の笑顔

いただきましたぁo(^▽^)oP7090162

やらなきゃ損ですよー(*^o^*)
もちろんスタッフはけぃたご指名

( ´ ▽ ` )ノワラ


さてさてツアーはこんな感じ☆
ロケーションサイコー(^ ^)

P7090165水温もバッチリp(^_^)q
もちろんぼくもサイコー(^ ^)笑
いろんなスズメダイに会えちゃう

とってもたのしいポイントです(^。^)
カヤックもとっても上手に成ります(^^)


みなさんカヤックこぎに来てね?( ̄▽ ̄)

P7090151P7090148

P7090169

 

本日もご参加ありがとうございました☆

 

ご紹介できなかった方すいません(>_<)

 

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


家族円満


本日は、なはの日(●^o^●)
ラジオ沖縄の「沖縄ふるさと 発見倶楽部那覇が好き」という番組の

リスナーグループ「那覇が好き友の会」が 那覇を楽しむ日に

しよう、と制定。 2000年に日本記念日協会に認定され た。

現在自治体としての「なはの日」制定を目 指して

「なはの日制定実行委員会」が活動 中。


ちゅう訳だそうです(^_^)v

P7080142


更に今日は、とんでもない漂流物が2つも(*_*)

1つは、1・5メートルもある鉄の固まり(;O;)

観測ブイが流されており、

2つ目は13メートルもの、鯨の死骸がプカプカ

しちゃいました(@_@)

何があったかは解りませんが(>.<)

残念なニュースでした(T-T)


皆さんもゴミなど、

海に漂流させないようにして

下さいね(^з^)-☆


本日のお客様方は

こちら!!

P7080139P7080140P7080141P7080144P7080145P7080147P7080146P7080146

P7080136P7080138P7080137P7080139P7080140

カヤックチーム(*^^*)
今日もとてもいいお天気で、風もなく穏やかで

気持ちよかったですね(´`*)
みなさんとってもお上手でしたー♪
今日もカップルにファミリー、友達同士といろんな方にP7080141

ご参加いただきました?(^o^)/
みんなキレイな沖縄の海

とっても楽しんでくれていました(o^-')b !
洞窟もキレイでしたね(((o(*゜▽゜*)o)))P7080147
エメラルドグリーンに光る洞窟にみなさんとても

感動してくれてました(*^O^*)P7080145
スノーケルもお魚たくさんで!とても楽しかったですよ( ̄∇ ̄*)
天気がよかったので、デバスズメダイ

光ってとてもキレイでしたq(^-^q)P7080144
マイカメラを持参のお姉さん達はたくさん

写真を撮っていましたね(*´ー`*)
無人島でヒトデナマコもGETして☆

とても楽しそうでした(*`∀)ノシP7080143
ロケーションも最高で最高の思い出になったと思います(`・ω・´)
みなさん帰る頃には上達して、とても楽しんでいました(*`・u・)b
今日もまったりカヤックツアーは

最高でした(*´∇`*)

今日のスノーケルチームもみなさん元気にP7080156P7080142P7080143P7080138P7080148P7080149P7080150P7080151

楽しんでくれていました?(^o^)/
呑み仲間だというデコボコ5人組に、

P7080136

あっくんあーちゃんファミリー、P7080140

仲良しカップルさんに、元気いっぱい女子会チーム☆
なんと結婚30周年旅行という

ご夫婦さんも(*´ー`*)
いつまでも仲良しでステキですね♪

カップルと思いきやσ(^_^;おねぇさんと弟さんでした(☆。☆)

弟さんが来年から国立大学生活と言うことで、P7080152

優しいねえねえと2人旅(*^▽^*)

共にカップルさん達(^^♪

大学時仲間のギャルチーム( *´艸`)

泳げない方もやはりいらっしゃいましたが、P7080142

問題なーーし!!

水中のお魚に無我夢中( *´艸`)

天真爛漫

過ごして頂きました(*´ω`*)

みなさんまた遊びに

来てくださいね(。・ω・。)


珊瑚を踏んじゃダメ!!

はいさーーいっヾ(´▽`*)ゝ
えっちゃんです♪
今日は七夕ですね(*^^*)
変わらず快晴沖縄なんで!
織姫さまと彦星さまも
天の川で出逢える事でしょう(´`*)
みなさんも今夜は、キレイな天の川を見上げてみては

どうでしょうか(o^-')b

P7070080P7070125P7070177P7070138P7070178P7070126P7070127P7070128

P7070081
それではそんな本日のお客様(*`∀)ノ
まずはカヤックチーム☆P7070123
みなさん海を見ただけで感動(*´ー`*)P7070131P7070118P7070119
今日もとってもキレイでしたね(o^?^o)
カヤックも気持ち良さそうに漕いでらして!
後方のお兄さんが・・・Σ(ノдO )P7070120
なんてハプニングもありましたが、

みなさん笑顔楽しんでいただけました?(^o^)/
P7070117
洞窟内のプールがまた冷たくて

気持ち良かったみたいです☆
珊瑚
ヤドカリもとても喜んでました(*^O^*)

 

             P7070122

P7070092P7070100

本日も美ら海パラダイス(*⌒▽⌒*)

キツネの嫁入りまでいかない、

キツネの婚前旅行(^。^;)の様な瞬間も有りながら、カヤックスノーケル、ダイビング

各それぞれワンダホーツアー

決めてきました(*^▽^*)P7070097P7070135P7070083P7070084P7070089P7070129

岩手県や、大阪、名古屋など、全国各地津々浦々より

沖縄バカンスされに来た方々(^з^)-☆Chu!!P7070124
昨日と本日は、沖縄北谷で花火大会など、

イベントが盛り沢山(☆。☆)

パーリナイの前に沖縄のウンチク、

珊瑚の大切さを伝えさせていただいて、P7070115

胸イッパイ(^_^)v自己満足ではない事を願います(^。^;)
泳ぎが苦手な方もそーでナイ方も

楽しめるツアー(^з^)-☆P7070101P7070099

カナヅチの方!!今回スイスイ楽しんで頂き、

泳げるようになったと

勘違いしないで下さいよ(・ω・)
また、一緒に泳ぎましょう(=^..^=)ミャー
で、本日2年記念日の方ヽ(^0^)ノ

なんと!入籍される方!!!
おめでとうございます(●^o^●)
新婚旅行の際は是非カムバックゲンして下さい♪
ご参加頂きありがとうごさいました。
皆さんのまたのお越しをお待ちしております!!
珊瑚は大切ですよ(^з^)-☆


それは行くしかないでしょ!!!

はいさーい(≧▽≦)えっちゃんです♪

P7060074P7060075

最近の真栄田岬は休日でもないのに、外人さんがいーっぱいP7060076

もうここどこー!?( ゚Д゚)状態で(笑)

なんでかなー?と思ってたんですが!

もう夏休みなんだとか( ・`д・´)

前半後半で分かれているみたいですが、

羨ましい限りですね(p_-)笑

P7060077

それでは本日のお客様

 

まずはカヤックチーム?(^o^)/
今日の天候も

大変気持ちよかったですね(*^^*)

P7060071

 

しかしみなさん海を眺めたり、

風を感じるより先に

もーお漕ぐ漕ぐ!!漕ぎまくり!!笑


めっちゃ早かったあ(((o(*゜▽゜*)o)))

頑張ったから洞窟とスノーケルが、より気持ちよかったみたいですね(´`*)

P7060059P7060066

みなさんそれぞれに夢中(o^?^o)P7060068

珊瑚もたくさん拾われてましたね♪
あんなに楽しんだのに

帰りもやっぱり早い(゜゜)!!
とってもパワフル

みなさんでした( ̄∇ ̄*)

P7060053

 

こちらはダイビングチーム

リピーターさんで、

なんと3回目のご登場です(`・ω・´)

気に入って頂けてありがたい限りです(´ω`*)

P7060058P7060057今日のはどうでしたか??

P7060054P70600554回目もお願いしますね(*´▽`*)笑

P7060060P7060062そしてスノーケルチーム(*'▽')

P7060067P7060068

今日もたくさんの方にお越し頂きました!(^^)!

P7060069毎日毎日本当に暑くて、

ウエットスーツに着替えるだけで、

みなさんぐったり('Д')

洞窟に向かうまでの岩場では

ピークを迎えて、元気だった

みなさんが静かに(笑)

 

でも洞窟に入った瞬間復活しますね(*´▽`*)

P7060078P7060066あの暑さがあるから、海に入った時の気持ち良さが半端ない(*´з`)

P7060079

キレイな青を見て急にテンションMAXですね☆

P7060070たくさんのお魚に興奮

して(^◇^)

水が入ったと騒ぎながらも、

みなさん笑顔(*^-^*)

終盤になってやっと、

なんか慣れてきた

(*´ω`)

なんて方もいたり('ω')

P7050032ひたすらに

カメラで撮りまくる方が

いたり(゜-゜)

みなさん自由に楽しんで

頂けたみたいでよかったです(●´ω`●)

本日のご参加ありがとうございました!

またのお越しをお持ちしております♪


ビキニウキウキ脇アイランドオう???

はいさーーい

えっちゃんです(*^O^*)

P7050082P7050084
P7050083

今日も大変快晴で、程よく風もあってとても

気持ちのいい陽気でしたq(^-^q)

そんな今日!

今では女子の海遊び必需品P7050085
ビキニスタイルの日(゜゜)!!
フランスのデザイナーが始めて、

ビキニを発表した日なんだそうです☆
なんとその名前は、

発表の4日前にアメリカが原爆実験を行った、

ビキニ環礁から取ったんだとか(・∀゜)
なぜ(笑)P7050088P7050047

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日のお客様(((o(*゜▽゜*)o)))

スノーケルチームいってみよー?(^o^)/

P7050023P7050025
私が同行させて頂いたのは女子会☆

with少年ケイちゃん賑やかチーム(´`*)

P7050024


みなさん疲れも見せずに

キャピキャピキャピキャピ


とても楽しんで

くださってましたね(o^-')b !

P7050028

 

中でもやっぱり青の洞窟!!!!

一番キレイな所を見た瞬間の

あのはしゃぎよう(*´ー`*)
こっちはしてやったりでした

d( ̄∇ ̄*)P7050044


続いてタカシさんアヤちゃん

カップルと、ヤッさんチカちゃんの

新婚さんチーム(*^^*)

 

P7050035P7050036P7050042P7050095

自然のアンビリーバボーー☆

体験して頂いて(`・ω・´)笑P7050090
こちらのグループはお魚に大興奮

でしたね(*^^*)

でも餌あげた途端、集まりすぎてめっちゃビビるという(。-∀-)

P7050043P7050048
P7050033

私のクマノミうんちくも横から

かっさらわれましたが(`-3-)

海底にくまもんが出現したり

愉快なツアーでした(*`∀)ノ

 

 

続きましてダイビングチーム(*'▽')P7050176

始めは呼吸が不安だったサキさんはP7050168
呼吸じゃなく始めは耳抜きに苦戦……P7050162
P7050163でも途中でコツを掴んでばっちりでした。P7050169P7050166
クマノミの赤ちゃんにも会えたし、海の中で

魚を指指して泳いでました。
P7050170お料理上手なタクマさんと

二人でふーちゃんぷる?に挑戦してみて下さい!!!!P7050173
ポイントはしっかり

水気を切ることとだしです(^o^)P7050174P7050175
古宇利島にも水族館にもいきましたか?
さきさん!!ちゃんとナビゲートできたかなぁ?

 

 

 

 

こちらはカヤック部隊!!

P7050103P7050096
P7050097

青空の下で漕ぐカヤック!!P7050098
青い海を漕ぐカヤック!!P7050104
今日もお天気が良く最高でしたヽ(*´▽)ノ♪P7050102
おチビスノーケラー誕生!!
P7050101

P7050099

初体験のスノーケルを楽しんでいました☆
あれっ!?
パパの方が楽しんでる?笑
みなさんが楽しめるスポーツ!!P7050105P7050110P7050108
ぜひ、また遊びに来てください(*^^*)
本日のご参加
ありがとうございました!!
P7050112P7050113

P7050114またの

お越しをお待ちしておりますP7050094

 

 

P7050100


美味しそうな雲☆

はいさーい(o^?^o)
えっちゃんです♪

P7040022P7040020

今日も快晴で、とおーーっても気持ちのいいお天気でした(`・ω・´)

 


P7040014見て下さい!この雲?(^o^)/
美味しそうですよね(´`*)←
あみさんいわく、

ソフトクリームの様な雲です☆
こんないいお天気で、

海遊びした後は

つんめたーいアイスで癒されたいですね(`・u・)b

 

それでは本日のお客様です☆
P7040015スノーケルチームから!

まずは女子会チーム?(^o^)/
スタッフも合わせて総勢女子8名

もーお、騒がしいったら(・∀゜)


洞窟やお魚にキャーキャー言うのはもちろん!


P7040004P7040003

岩場を歩いてる最中も、帰りの車内ずーっと元気(*^^*)P7040005


女子パワー恐るべしです(´`*)笑
マンゴーかき氷

満足いただけたでしょうか(o^-')b !


 

続いて、4年連続沖縄に来られている

P7040006

新婚さんチーム(゜∀゜*)

今年はハネムーンという事で、

石垣島大満喫☆からの本島という1週間ロングコース(`・ω・´)

 

そんな沖縄大ベテランなお二人ですが、青の洞窟は始めてだとか(´`*)P7040010P7040009
洞窟もお魚も大変よろこんでいただけたみたいでよかったですo(^o^)o


最後にP7040019

ダブルカップルチーム(*`∀)ノシ
ヨッちゃんハーちゃんカップルに、

トモさんヒロさんカップル

ヨッちゃんハーちゃんカップルがまた

ハイテンションでしたね(*^^*)

THE!自由をゆくお二人(`・ω・´)P7040017
ハーちゃんのお魚発見はすごかったすね♪
あれなに?あれなに?と

大興奮(((o(*゜▽゜*)o)))
そんな二人に押され気味のトモさんヒロさん

カップルでしたが!

自分の世界静かに満喫P7040008してくれてましたね(o^-')b !

 

 

2組共ロクセンスズメダイの線を

数えるのは大苦戦でした( ̄∇ ̄*)笑

けーたでーすヽ(*´▽)ノ♪

P7040075P7040076
P7040073

カヤック部隊をご紹介!!
タマオキさんファミリー
画体の良いお兄さんお二人いるので、

カヤックも進む進む!!

水面も

すごーーーくキレイなので、漕いでても気持ち良かったです(^-^)v
P7040074

パパとママにはお留守番してもらって、

お兄さん二人で

スノーケリング

お魚たくさん集まって泳ぎまくりぃー!!
P7040077

幸せの洞窟も綺麗でした♪
明日はダイビングにチャレンジ

みたいです!!
頑張ってきてくださいねぇ


本日のご参加ありがとうございました!

P7040068P7040070

ご紹介できなかったお客様すみません。

P7040069P7040071
またのお越しをお待ちしております♪


マンゴーかき氷(*'▽')

はいさーい(((o(*゜▽゜*)o)))
今日も気もちぃぃお天気でお客様のテンションもMAX(*^◯^*)
とっても楽しい一日でしたぁ(^o^)/
まずはスノーケルチームからぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
P7030040P7030041

ぼくが担当したのは京都のカップルさんと車屋さんチーム(^ー゜)
プラス中国の仲良し夫婦^_?☆

P7030042

皆さんとっても楽しい方達でめっちゃ仲良くなれましたぁ(^○^)
皆さん初青の洞窟みたいで張り切ってましたぁp(^_^)q
頑張って岩場を歩いて皆さん汗だくですo(`ω´ )o
P7030043

ダカラこそ海がサイコーに気持ちいいんです( ´ ▽ ` )ノ
P7030061

リュウキュウハタンポに夢中になっているともぅそこは青の世界☆

皆さん振り返ってびっくり(^o^)
P7030044

ナイスリアクションいただきましたぁ(≧∇≦)
いいショットが撮れましたよ(-_^)
P7030064P7030040

皆んないい顔してましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P7030042

外のお魚でもテンションUPで沖縄の綺麗な海を満喫しましたぁ(^ー^)
P7030065

P7030067

透明度も良くとっても良かったです^^;
P7030066P7030046

続いてカヤックチーム(^ー゜)
P7030036

今日は愛知からお越しのまりんちゃん☆☆
P7030058

かわゆい名前ですね?V(^_^)V

一緒にカヤック乗っちゃいましたぁ(*^^*)

ヤドカリヒトデナマコで喜んでくれましたぁ^ - ^

P7030051

スノーケルのカップルさんはカヤックスノーケルも飛び入り参加( ^ω^ )
P7030053P7030052

1日でカナリ海を満喫しましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
P7030056P7030054

サンゴもきれかったです(^^)

P7030059

のんびりカヤックこいで大満足のツァーでしたぁ(^O^)
P7020027P7020014

最後はダイビングチーム(^_^)☆
ちなみにこちらの2人は全ツアーご参加ですΣ(゜д゜lll)
P7030060P7030050

スノーケルダイビングカヤックと(*^◯^*)
P7030035

お姉さんはヘトヘトでしたぁp(^_^)qダイビングは店長がツアーo(^_-)O
P7030043P7030046

              本人いわくバッチリだったそうですo(^▽^)oワラ
たくさんの魚に会えて幸せそうでしたぁ*\(^o^)/*

本日はご参加いただきありがとうございました
またの参加をお待ちしてます( ̄▽ ̄)


ボディビルはータン!!!

はいさーい(^O^)/
まずsword fishの人気者!!はータンを紹介です(*^-^*)

P7020030P7020031

P7020033

トレードマークのVパンでいざ出陣!!!

P7020034P7020035P7020036

P7020037P7020038P7020039

ポーズも決めてご機嫌です(*´▽`*)

今日は晴れてるのに雨が降ったりと何だか変なお天気でしたぁΣ(゜д゜lll)
青空
は広がっていたので気持ち良かったですけどね( ^ω^ )
そんな感じで今日のけぃたチーム

カヤックオンリーでした( ´ ▽ ` )ノ

検定も合格したので

最近かなりスキルアップしてる気がします^_?☆
今日は2組のチームが

カヤックスノーケルに参加してくれましたぁ^ - ^
P7020001P7020020

高知県のカップル

香川県のファミリーが参加してくれましたぁ( ̄▽ ̄)
海の透明度もサイコーでめっちゃ楽しんでもらえましたぁ(^◇^;)

P7020029

洞窟もとっても喜んでくれましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
P7020015P7020022

青の洞窟とはまた違ったキレイさですね(^ー゜)
P7020017P7020016

気持ちよかったでーすo(^_-)O
カヤックツーリング
もサイコーでした(^O^)
P7020011P7020019P7020021

皆さん御上手であおぞらの下マッタリツーリング(*^o^*)
P7020028P7020027

完全に今日はカヤック日和でした(^o^)/
スノーケルもキレかったですねー(^_^)☆
P7020024P7020025

デバスズメサイコー♪───O(≧∇≦)O────♪
サンゴ礁
も綺麗でしたぁ(^^)
P7020006P7020005

いろんなお魚に会えて皆さんご機嫌でしたぁ(^ー゜)
P7020023P7020008

1組は明日ミーバルのダイビングもしに来てくれるみたいです( ^ω^ )
最高の思いでプレゼントさせていただきましたぁ(*^◯^*)
P7020003

また遊びに来て下さい(((o(*゜▽゜*)o)))

Hiさーい!!
本日は、きつねの嫁入りの中(^_-)-☆光り輝くblueケーブへ♪♪
P7020053P7020052P7020038

毎年沖縄旅行にくるというサーファーファミリー(=^..^=)ミャー家族親孝行のお兄さん二人に、やんちゃ坊主カイセイ(^_^)v

P7020044P7020045

とにかく泳ぎがお上手(^з^)-☆さすが海育ち(●^o^●)ホームはオオアライというナイスウェーブポイント(*⌒▽⌒*)

P7020036

まだまだ続く海遊びヽ(^0^)ノ危険生物には、ご注意を!!P7020047P7020049
海なし県に西多摩エリアカッポーは餌付けに大興奮(^_-)-☆懐かしのHGばりの、(ふぉーー!!)大興奮でした(☆。☆)

P7020001P7020011

で泳ぎが苦手と弱気だったココちゃん(^。^;)初めは怖がっていましたが、ルンルンランランで楽しんでもらえました(^з^)-☆
P7020050P7020010

でもってすーぐに独りの世界へいっちゃうジェントルメンは、、、なんと!!世界でも有名大学の教授らしく(^。^;)とってもビックリ(>.<)

P7020003P7020004

日本語約もされているということで、質問攻めにさしてもらいました(^_-)-☆Thank youでした(・ω・)

P7020006P7020005

ダイビングはこんな感じ(^O^)/

P7020024P7020021

皆お魚に早変わり!!!

P7020030P7020015

 

さらに、東京足立区カッポーチームは、なんと!!お魚が怖い(☆。☆)うまく彼氏さんが魚除け100裂拳(^з^)-☆

P7020042

で彼女さんもスイスイ(^_^)vなーとなくユウコリンチックな彼女さんでした(=^..^=)ミャー
P7020051

皆さん大変喜んで頂き私達も、大感激ヽ(^0^)ノ

P7020032

また会いにでも良いので来て下さい♪
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)


差し入れ差しいっれ嬉しいなぁ(*^-^*)

はいさーい(*`∀)ノシ
えっちゃん
です☆
本日ダイビングでお越し頂いたヒラハラさんウメモトさんに、

P7010001

差し入れ頂いちゃいました(*^^*)
グーテ・デ・ロワのラスクと、ジミーのクッキー?(^o^)/
どちらもたいへん美味しくいただきました♪
特にラスクは私の大好きな物だったんで、もう大感激(*´▽`*)
次回お越しの際もぜひお願いします!!(`・ω・´)笑
本当にありがとうございましたo(^o^)o

P7010203

アミチーム☆
P7010204

タムラさん

ファミリー(*´▽)ノ♪
P7010206

P7010205

さきちゃんは昨日

シーウォークにチャレンジしたみたいなのですが、うまくいかず…。
スノーケルなら行けるかなあー…とチャレンジしに来てくれました(^_^)

P7010207

洞窟の中も綺麗♪と行ってくれて、お魚ともたくさん戯れて、

楽しんでくれてましたぁ!!
P7010209

パパとママもキャッキャと遊んでくれてましたねぇ(〃^ー^〃)
タムラ家、初の沖縄楽しんでくださいねぇ(*^^*)
そして、ぞくぞくと人数が増えたスザキさんチーム!!
P7010208

400人の社員旅行の合間をぬって、来てくださいました!!
イタズラ心満載で、目を離すとすぐに悪さをするんです(>_<)
でもピュアな心の持ち主ばかり!!
洞窟のリアクションも最高でした!!

P7010210

みなさん、次はぜひご家族様も連れてきてくださいね☆
ファンダイビングにご参加のヒラハラさんウメモトさん(*^^*)
P7010360P7010362

P7010381

差し入れありがとうございました!!

ハダカハオコゼも見れてハッピー(^o^)
P7010376P7010378P7011160

ツバメウオもめちゃでかいのがいました!!
P7010370

また機会があればご参加ください!

はいさーい^_?☆
それではケイタチームo(^_-)O
まずは福岡からお越しのこちらのチーム(^O^)
P7011138

社員旅行で遊びに来てくれましたぁ( ̄▽ ̄)
皆さん元気で楽しかったですー(((o(*゜▽゜*)o)))
去年は台風で青の洞窟にいけなかったらしく、今日はリベンジに来てくれましたぁ(^ω^)
お天気も良く海も穏やか☆☆
P7011139

さいこーの海日和でしたねっ?(^o^)/
1人はビデオカメラを持参してのご参加でした(^ー゜)
うまくとれてるか気になりますね(*^^*)
洞窟でもじゃんじゃんまわしてましたねっ(^-^)/
ただ、まいごになりそうまでカナリヒヤヒヤしましたぁ(^ω^)
P7011161

色んながみえて皆さんとっても幸せそうでしたぁ(*^^*)
お外のお魚達とも仲良く出来て良かったですねー( ´ ▽ ` )ノ
P7011156

また遊びに来てくださいっ(^∇^)
続きましてこちらのチームはカヤックツアーにご参加(^.^)

P7011140

またまたチーム東海です(*^◯^*)
P7011148P7011142

愛知県三重県からお越しでしたぁV(^_^)V
2組
とも気持ち良さそうにカヤックこいでましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
P7011149P7011150

洞窟もとってもきれかったです^_^
P7011143

スノーケルもお魚いっぱいでとっても楽しかったです( ^ω^ )
P7011144P7011145

お話もいっぱい出来て良かったです(^_?)?☆
P7011151

最後はこちらのお二人o(^▽^)o
P7011152P7011164

一緒に青の洞窟いって来ましたぁ(o^^o)
初めての洞窟にとっても喜んでくれましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

P7011153

お外ではナイスなバブルリングも披露出来よろこんでいただけました(^O^)/
P7011159

おさかなタッチも成功して良かったです(^_^)v

P7011165

皆様、本日のご参加ありがとうございました!!
またのご参加お待ちしております!!


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683