沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2013年8月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2013年8月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2013年7月 | 新着情報トップへ | 2013年9月 »

9月がやってくーるーー|д゚)

はいさーーい!!

tama12 (3)

もう8月も終わりですね(゜ロ゜)

9月がやってくるよーーー?(゜ロ?)(/ロ゜)/

etsuko12 (78)hibari9 (21)

え!もう夏終わり??( ゚Д゚)

全然そんな感じしないんですけどぉ((+_+))

etsu14 (61)tama10 (76)

本州は秋雨前線の大打撃も受けてる様ですが!

seiji11 (20)seiji11 (15)

まだまーだ暑い本日のお客様でーす(*´з`)

taa14 (1)keita13 (78)

のんちゃんダイビングチーム☆
hibari12 (74)

無事、台風コンレイちゃんは

沖縄をそれましたが、

風はまだ少しありましたね(>_<)

でもBuru-caveがある

真栄田岬はノープロブレム!!ラッキー♪
P8310004その近くの海でダイビング!!
ちょっと女性2人にはタンクが

しんどかったみたい(>_<)

でも2回目のダイビングだった

みたいで、とても上手に潜れました(*^O^*)
自前のカメラクマノミ撮影に夢中(笑)

non13 (63)hibari12 (6)
いい写真とれたかな!?
そして、夏休みが
後1
で終わっちゃう(´д`)
seiji11 (152)

皆さんたくさんバカンス

できましたかぁ?!(*^O^*)
そんなわけで、真栄田岬

いつもより人が少なかったかなぁ☆

でも沖縄の夏はまだまじゃー(^_^)v
これから9月はブイブイの大学生達が遊びに来てくれるはず!!(笑)

続いてせいじ君★☆

seiji13 (154)

Hi king walkingカヤック部隊(^_^)v
カップルにfamilyで日頃の運動不足解消!(^^)!!(^^)!

seiji11 (2)seiji11 (167)

コツを掴むまでは少し時間がかかったチームもありましたが、

seiji11 (179)

 

無事帰還しました( ´艸`)
薄い雲がある便もありましたが、
はーたんアドバイス

みんなリズム良くワン♪トゥー♪

かましてました(^_-)-☆

ハプニングもありましたが、難なくクリアo(^-^)o

seiji11 (24)seiji11 (21)

カヤックは奥が深い です(^。^)また遊びに来て下さい!(^^)!

seiji11 (14)seiji11 (37)seiji13 (8)

seiji11 (92)

スノーケルも一緒に楽しんだ

可愛い子ちゃんは、

帰りはしぇんしぇーと乗りたい!!!

心ホットなコメントもらいました(☆。☆)

帰りの別れ際ではかなり名残惜しいご様子(;_;)

hibari9 (66)seiji13 (142)seiji11 (101)

自分の子供も こんな子に育って欲しいと思いました(●^o^●)

ありがとうございましたm(__)m

seiji13 (12)seiji13 (85)

青の洞窟スノーケルチーム(^u^)

non13 (53)non13 (21)
えっちゃんがお送りしまーす(*^▽^)/
今日も快晴!!穏やかでステキブルーの真栄田岬です(*^^*)
hibari10 (1)

またまたたーくさんの方にご参加頂きましたぁ( v^-゜)
etuko11 (5)

汗だーらだらのお父さんがいたり、

みなさんが暑い暑い!と、

うるさいので(笑)

ガンガン泳いでもらいましたぁd=(^o^)=b

etsu14 (41)non11 (46)
もう海が気持ちーのなんのっ(〃^ー^〃)
みなさんも途端に元気120%!!

hibari10 (84)hibari9 (16)
keita13 (8)

そして泳ぎ出せば、

キレイな海中世界にもう

キャーキャーっ(* ̄∇ ̄*)


餌に寄ってきまくる魚

時に絶叫しつつもバッチリ楽しんでくれましたぁ(●^o^●)
tama10 (98)tama10 (118)

みなさんこの笑顔とピース☆
お魚を楽しみながら洞窟へ!!

P8310005non11 (22)
土曜の割に人が少なくて快適ですしたぁ(*´ω`*)笑
ばっちり青く光輝く洞窟ご堪能♪

P8310012keita13 (20)
etsuko12 (19)その下にいる大量の

リュウキュウハタンポ

大人気((o(^∇^)o))

夢中で見てましたぁ☆

本日もご参加ありがとうございました(^O^)/

またのお越しをお待ちしてます!!!


26歳ナマコにビビる( *´艸`)

はいさーーーい(^O^)/

えっちゃんでーす(=゚ω゚)ノ

最近ショップと真栄田岬の往復中にちらほらランドセルのおちび達を見かけるようになりました(*'ω'*)

最初は登校日かなーと思ってたら、ずっとなんで沖縄の夏休みは短いんでしょうかー?

なんか秋休みがあるらしーので、その関係なんですかね(*‘∀‘)

本州のおちび達も学校が始まりますね!

明日で8月も終わりじゃーん(∩´∀`)∩て言ったら、

1日が日曜だから2日からー★なんてカウンターをくらいました(笑)

そんな最後の最後まで夏休みを満喫中本日のお客様でーす!(^^)!

スノーケルチーム(^o^)/~~

kazu10 (1)

今日はなかなか風がありましたが、
真栄田岬波もなく穏やか最高でしたぁd=(^o^)=b
もちろん快晴☆
お天気を心配されてたみなさんも上機嫌ー♪
そんな今日のえっちゃんチームをご紹介(*^o^)/?(^-^*)
まずはヒグチさんファミリー☆
なんとなんと!こんな時期にスーパーラッキーな事に!

etsuko9 (1)

洞窟がガラガラでしたぁ(о´∀`о)
etsuko9 (5)

一瞬貸し切りになったほど!!
丁度境目だったんですかねぇ(^^)d
もう青く輝くステキな青の洞窟を独り占めで大満喫でしたぁ♪

etsuko9 (12)


続いて男2人旅トリイさんと、女子旅シライシさん
トリイさんチームはなんと15歳差の旅友なんだとか(^○^)
その歳の差でそんなに仲良しなんてステキですよねー(*≧∀≦*)
しかも若いお兄さんは明日がBIRTH DAY♪etsuko11 (18)
21歳ラストDAY
なんだそうで!!(ノ´∀`*)
たくさんの美女に囲まれて思い出深い最終日になったんじゃないでしょうか!!(* ̄∇ ̄*)
そんなラストに華を添えてくれたのが、シライシさん6人チーム☆
お一人残念でしたが、めっちゃ元気なお姉さん達でしたぁ(*^ー^)ノ♪etsuko11 (21)etsuko11 (53)
集まりまくるお魚達びっくりして絶叫された方も(*´-`)笑
きゃぴきゃぴと騒がしい女子パワー全開で楽しんでくれましたぁ(o≧▽゜)o
最後にホラグチさんイトウさんカップルマエダさんファミリー☆
こちら2組とも昨日到着だったのですが、
今日うちに来てくれる前のルートが、美ら海からの名護パイナップルパーク!という同じルート(´∇`)kazu10 (4)kazu10 (50)kazu10 (3)
絶対すれ違ってるでしょ!!ていう(笑)
しかも去年の同じくらいの時期に沖縄旅行を計画していたものの!kazu10 (68)seiji9 (13)seiji9 (12)
台風で飛行機が飛ばず中止になっていたそうです(´・ω・`)kazu12 (122)non12 (91)
2組とも見事リベンジを達成出来てよかったですね( v^-゜)♪
ここぞとばかりに大満喫してくださいましたぁ(^ー^)non12 (97)
そしてホラグチさんイトウさんの先生カップルには大変お世話になりましたぁ☆
マエダさんのお兄ちゃんの落とした足ヒレをイトウさんが華麗に!

そう華麗にキャッチ!!(*^▽^)/
non12 (27)P8300069

マエダさんからの大歓声の中、ホラグチさんは大爆笑でしたね(*^O^*)笑
お兄さんドンマイ!かっこよかったですよ!!non10 (1)non10 (26)non10 (80)
本当にありがとうございましたぁo(^-^o)(o^-^)o

non10 (89)

けいたでーすo(^▽^)o
今日のカヤックチームをごしょーかい( ´ ▽ ` )ノ
とっても元気なゲストさんが集まってくれましたぁ(^_?)?☆
けぃたのカヤック塾☆

seiji13 (1)seiji13 (2)kaeita13 (1)kaeita13 (2)

今日もバリバリ漕いできましたぁ(u_u)
みんなキレイな海にノリノリでしたぁ(^ ^)seiji13 (16)
みんなカヤック上手でしたぁ*\(^o^)/*

seiji13 (204)


その中でも今日のMVPナマコにビビりまくった26さいのお兄さん(u_u)kaeita13 (98)
職場の同期3人で遊びにきてくれましたぁ(^_?)?☆
今日は透明度も良く皆さんキレイな海の中スノーケルで満喫(^ ^)
seiji13 (178)

ヒトデやナマコ沢山のお魚達も見れてメーちゃ楽しんでくれてましたぁ^_^

seiji13 (19)seiji13 (20)kaeita13 (96)
ちびっ子達は夏休みの終わりを沖縄で過ごせてとっても幸せそうでしたぁ(-_^)
seiji13 (167)kaeita13 (75)

茨城からお越しのこちらの2人沖縄に来て海で遊ぶのが今回初めてという事でけぃたのカヤックツアーを楽しんでもらいましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
kaeita13 (102)

お兄さんは釣りが好きとの事で話が弾んでとっても楽しかったです(≧∇≦)
keita15 (5)keita15 (15)keita15 (2)

皆さんまた遊びにきて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ

本日もご参加ありがとうございました(*^-^*)

ご紹介できなかったかたすみません(>_<)

またのお越しをおまちしています☆


マレーシアにはタランチュラ(^v^)

はいさーい(((o(*゜▽゜*)o)))
けいたでーす(u_u)

keita11 (3)
今日も沖縄はティーダカンカン(^◇^)

keita9 (68)
気持ちの良い一日でしたぁ^ ^
けい15 (27)

もぅすぐ8月も終わりですが、

まだまだ元気なファミリー

いっぱい(*^^*)


最後の最後まで夏休みを満喫してくれましたぁ(^ν^)

keita9 (32)けい15 (7)
今日ももちろんカヤック担当です(^o^)

けい15 (23)keita9 (38)
透明度もメッチャ良くて最こうでしたぁ^_^
keita11 (5)

カヤックの上からてもたくさん

お魚を見ることができました☆
皆さんとっても

気持ち良さそぅ(^-^)

皆さん笑顔☆☆

keita11 (45)keita11 (87)
洞窟もとってもキレカッタデス(^O^)
keita11 (75)

気持ち良さそうに

プカプカ(^ ^)
ナイスショットもバッチリ
決めて

とっても楽しかったです(^_^)


スノーケルもメッチャ綺麗で皆んな大喜びV(^_^)V

keita13 (71)keita13 (42)
カラフルな魚達に皆さん夢中(^ω^)
keita13 (35)クマノミ

可愛かったデスね(o^^o)
でもやっぱり大群の

デバスズメが

かわい?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
keita11 (17)大群で皆んなのハート

根こそぎGET^_^

とっても楽しかったです(-_^)

帰りも皆んなでカヤック漕ぎ漕ぎ(^_^)
最後まで楽しいカヤックツアーでしたぁ(^ー゜)

keita11 (108)keita11 (102)
いっぱい動いたんで今日の晩御飯が楽しみですねo(^▽^)o

スノーケルチーム(*^▽^)/

kim10 (10)seiji13 (6)
etsuko10 (78)

台風が来ているとは思えないほど

いいお天気?(^o^)/

透明度もバッチリで最高でしたぁd=(^o^)=b

etsuko14 (3)P8290001
みなさんの日頃の行いのおかげ!?(*´ω`*)
ami11 (3)ami11 (2)

そんなナイスなみなさまと今日も青の洞窟ツアー

etsuko10 (1)楽しませてもらいましたぁ

(o≧▽゜)o
ファミリーさんにカップルさん

仲良しグループさん!
たくさんいらしてくれましたぁ♪

心配に反しての快晴は最高でしたが、
etsuko11 (46)今度はウエットスーツを着るのに、みなさん暑くて
汗だく

Σ(ノд<)

でもでもー!今はしんどくても、

海に入った時により気持ちいい(*^^*)

etsuko10 (81)non13 (9)
みなさん入った瞬間が至福でしたねぇ☆

etsuko10 (66)seiji13 (96)
気持ちいい海にはしゃいで!
non9 (64)non13 (33)

ami11 (94)

 

キレイな青の洞窟に

うっとりして!
たくさんのお魚達に

騒いで!

たっぷり楽しんで頂きましたぁ

(*´∇`*)
etsuko11 (60)サイトウさんファミリーの

お兄ちゃんは!
最初お水が怖くて
お顔を

つけれなかったんですが

(>_<)
ちょっとずーつ、ちょっとずーつ頑張って!

seiji13 (135)seiji13 (56)ami11 (85)
だんだんとだんだんと出来るように!!!
etsuko14 (67)なったらもうお魚の虜

でしたぁ(о´∀`о)
お兄ちゃんから、楽しーい♪の

声が聞けた瞬間は

本当に嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o

頑張ってよかったね☆
ami11 (15)ami11 (44)ami14 (8)

次回は最初から思いっきり楽しんでねぇd=(^o^)=b

ダイビングチーム☆(^_^)/
今日は東京からきたカップル♪non9 (49)

お兄さんは

某サッカー選手に

激似!(^_^)v

ダイビングのあとはスノーケルやってそのあと

non9 (31)non9 (52)

non9 (71)

 

カヤックスノーケルやって、

まぢハードメニューをこなしました☆

ソードフィッシュ

メニュー全制覇っ!!!
non9 (41)お疲れサマ

でした(o^^o)

そして午後便に参加してくれたのが、親子2組!!
non14 (2)non14 (3)

non14 (10)

 

体格によって、

重りの重さが違うのですが、
お父さん1キロ多いだけで
人一倍しんどそうでした♪(笑)


non14 (77)帰りの車ん中で、

寂しそうに家族旅行できるのも

最後かなぁ……(>_<)と父!!
だって友達と旅行した方が

楽しいもんっ…(*^O^*)

と息子!!(笑)

non14 (80)non14 (37)
私も親孝行しなくてわっ(^。^)

今日も沢山の方々にご参加頂きました!(^^)!

UP出来なかった方、ごめんなさいね♪m(__)m♪

またのお越しをお待ちしております。


台風15号はどうなるやら。。。。(@_@)

ハイサイッヽ(^o^)丿

台風15号が近ずいておりますが、まだ台風の気配は感じない!!

そのままどっかいっちゃえぇ(*^_^*)

スノーケルえっちゃんチーム(*´ω`*)
女子旅ヤザワさんに紅一点の5人旅ノキタさん!etsuko9 (3)tama10 (2)tama10 (3)tama10 (4)etsuko9 (4)etsuko9 (10)
オカモトさん
カップルにサジさんカップルと女子旅クボナカさんナカニシさん親子☆

etsuko15 (2)etsuko11 (9)etsuko15 (3)etsuko15 (4)etsuko11 (99)etsuko13 (1)etsuko13 (56)etsuko13 (62)etsuko13 (6)tama10 (74)tama10 (75)

tama10 (73)
サトウさんファミリ―にイイヅカさんカップル☆
みなさんとっても楽しい方達でしたぁd=(^o^)=b
etsuko11 (102)

ノキタさんチームには

ずーっと変な事

言ってるお兄さんがいたり(笑)
イイヅカさんカップルのお姉さんは

昔よく素潜りをされたらしく!
潜りたくて堪らなそうでしたね(*^^*)
次回はぜひダイビングを!tama12 (6)
思う存分潜りましょう?(^^)/
そしてなんと言っても!tama10 (11)
ナガオカさんファミリーとマチダさんファミリー☆
この2組どちらも埼玉の方で、お泊まりのホテルも同じ!しかも同じ階!そして昨日の夕食も同じお店!更には明日の目的地も同じ!
と、とっても奇跡的な2組でしたヽ(*´▽)ノ♪
すごいですよねぇ(о´∀`о)hibari13 (67)
みんなでびっくりの連続でとても盛り上がりましたぁ(o≧▽゜)o
これはぜひ埼玉に帰っても仲良くして頂きたいですね☆笑
おしゃべりだけでなく、ツアーの方もしっかりetsuko9 (20)

楽しんで頂きましたよぉ(*^▽^)/non10 (3)non10 (4)
青の洞窟
はもちろんですが!
おちびさん達はとにかくお魚がお気に召したようです☆
もぉずーっとお顔を付けたまま!non10 (19)
最後の最後の上がる瞬間まで夢中に海の中を見てましたぁ(*´∇`*)
non10 (39)帰りも、楽しかった!

もっといたかった!non10 (26)

あっという間だったー!

また来たい!と、とっても嬉しい言葉を

連発してくれました(σ≧▽≦)σnon10 (69)
ぜひまた遊びに来て下さいねぇ♪

カヤックチーム☆
だらだらからが流れ落ちる
この季節!keita9 (4)keita9 (3)
ひとかきカクたび感動へ、
いっっぽ前進(^_^)v
がむしゃらに漕いでても全身
汗だくになるだけ♪keita9 (85)
ひとかきひとかき大きくゆっくり力強く!!keita11 (2)
人生と一緒ですね(^_^)/
アナタはそんな人生をお過ごしですか?
keita9 (63)

普段そういう人生を送ってる方々がkeita9 (55)
お金を貯めて沖縄、ソードフィッシュに遊びに来てくれるのだと思います!!keita9 (75)
去年も一昨日もそして、
今日もはーたんに会いに来てくれた!
ヤーマン山本
ありがとうございます
(*^O^*)
keita13 (36)

カヤックスノーケルツアーでは、張り切ってmyマスク!!
ツアー後半にさしかかったとき、
マスクの中が
真っ白?!(´д`)keita13 (380)
はーたん汁で対応しましたが、日々歯磨き粉で
チェケチェケスクラッチっ!
入れててくださいっ(笑)
きっとにはそういうアクシデントがなくなってますょ(^_^)/
ソードフィッシュは
休!!
冬場のツアーも一味違いますよ☆keita15 (10)keita15 (24)
気になるあなたは冬の沖縄に
Hiさいっ♪
たこ焼きプリッツ、
でーじ
旨いやにぃー(^O^)

ダイビングチーム☆
札幌
から遠い沖縄にわざわざ遊びに来てくれた
キンさん!!
雪国なのにお兄さん
黒っ(笑)
職業柄だそうですが、
沖縄人に負けてませんっ!!
(*^O^*)
2人とも初めてだったけど、初めてとは思えないスムーズさでした!!
上がったあとも感動興奮が止まらなかったですね(笑)
そして最後に女性2人ライセンス沖縄でとって2年ぶり

体験ダイビング!!(笑)

最初は初めてのお友達は耳抜きが上手くいかなくて、

一度諦めようと!!!!!(゜o゜)

しかぁし、頑張りました!!(^○^)

最後には慣れて、楽しかったぁ♪♪

諦めなくてホント良かった☆って言ってくれました(^○^)

本日ブログに載せられなかったお客様も

ご参加ありがとうございました♪

またお待ちしております☆


暑さに負けず元気いっぱーいヽ(^o^)丿

はいさーーい(^∇^)
えっちゃんです

non13 (2)
今日もとーってもいいお天気?(^o^)/
hibari13 (3)でもなんだかだんだん夏の感じから

少し変わってきた気がします('ー')
日差しは変わらずキツイけど、

海がひんやりしてきたりだとか!
やっぱりお盆が過ぎたから

ですかねー(ФωФ)
気付けばもう9月も目前!!

hibari14 (9)numa9 (1)
でもでもまだまだ暑い沖縄です☆

numa9 (3)numa9 (4)

kazu15 (143)

今日も暑さに負けず

元気に楽しんでくれた

ゲストさんをご紹介ーo(^o^)o


スノーケルチーム☆

kazu15 (147)hibari14 (2)
今日もたくさんの方にお越し頂きました!!!

etsu10 (6)etsu10 (117)
しかし東京の方が多い!(・o・)
etsu10 (16)

私のご一緒したみなさんは

8割くらい東京の方でした(゜ロ゜)


大都会から自然を求めて

いらしてくれるんでしょーか?(о´∀`о)
そのご希望にしっかりと答えられたでしょう!!!

etsu12 (12)etsu12 (29)
今日も最高のロケーション☆

kazu15 (74)kazu15 (100)
etsuko14 (18)

青く光る洞窟に、

たあーくさんのお魚達

お出迎え(* ̄∇ ̄)ノ

みなさん大量に寄ってくる魚にキャーキャーとテンションMAX☆
etsuko14 (52)etsu12 (94)

etsu12 (78)何名か泳げない方や苦手な方

いらしたんですが!
そんなの忘れて

海中のお魚達に

もーう夢中(*´∇`*)
みなさんステキな海中世界の虜ですd=(^o^)=b

しっかりと楽しんでくださってましたぁ♪

etsu12 (82)ami15 (76)

ダイビングチーム☆
non9 (2)スノーケルもダブルで楽しんでくれた

ウノさん!!
とても元気なお姉さん

お二人でしたぁ(^^ゞ


スノーケルはご一緒させて頂きましたが!
すでにダイビングではしゃぎ疲れてましたね(o≧▽゜)o

non9 (38)

それほどしっかりと

満喫してもらえて最高です☆
ほらこのピース(^-^)v

たくさんのお魚と戯れて

海底散歩を楽しんで下さいましたぁ♪
non9 (18)non9 (84)

カヤックチーム☆

seiji9 (1)
こちらもロケーション抜群(≧∇≦)

seiji9 (10)seiji11 (3)kazu13 (117)
暑い日差しが照り付けても、そんなものに負けません!!!

kazu13 (9)kazu13 (10)
力強くガンガンと
カヤックを漕いでくれましたぁヽ(*´▽)ノ♪

seiji11 (29)太陽に負けないくらい

風が気持ち良ーい(^u^)

そして無人島に上陸☆

この達成感がまたいいんですよねぇ♪

洞窟探検はお子さんだけじゃなく、

大人の方もしっかりと楽しんでましたぁ(^O^)/

seiji9 (111)seiji15 (15)seiji11 (24)

むしろお父さんが本当に楽しそう♪

kazu13 (45)こういうの、

ワクワクしますよねぇ(*^^*)

みなさんの

このはしゃぎよう!!!

まだまだ行きます!スノーケル(*`∀)ノシ

kazu13 (109)kazu13 (57)

seiji15 (70)

 

岬とはまた違った

小さい可愛いお魚

キレイなサンゴ

たあーくさん☆

みなさんの楽しい歓声が響くー(^O^)

seiji9 (22)kazu13 (84)

盛りだくさんのカヤックツアーとても楽しんで頂きました(*´▽`*)

本日もご参加ありがとうございました!!!

またのお越しをお待ちしています☆


地元の人も感動の青い海☆

はいさーーーい(^O^)/

えっちゃんでーす(*'ω'*)

non10 (2)

今日もとーってもいいお天気♪

本当に海が真ーっ青!!!

hibari13 (1)沖縄県民のお姉さんも、

すごーい!キレー(≧▽≦)

と感動するほど☆

沖縄の人はこのキレイな海

見慣れていると思っていたので、

ちょっとびっくりでした('Д')

今回でハマってしまったらしく、また来よー♪なんて言ってましたぁ(*´▽`*)

etsu15 (1)ami11 (30)

そんなステキな海にやってきた今日のゲストさんでーす( `ー´)ノ

ダイビンガァチーム☆

non10 (1)non10 (3)
non10 (24)

今日は福岡からきたカップルさん♪

お姉さんは小指を

骨折中!!!?(´д`)
理由はヒ・ミ・ツ☆(笑)

non10 (35)

グローブがハメられなくて、

男前にテーピングを

とっちゃったっ!!
痛くないの!?
って聞いたら

笑顔で『痛いでぇす!』

やっぱり男前でした(笑)(*^O^*)


そして、静岡からきたまたまたカップルさん♪(*^O^*)
non13 (3)non13 (45)

non13 (25)

 

私の講習聞いてどんどん真剣な顔にっ!!
いやっ

不安な顔!?(ё_ё)

でも耳抜きの壁も乗り越え

楽しいダイビングができましたぁ♪

静岡の海に沖縄は勝ったみたい(*^O^*)
2組ともスノーケル、ダイビング初挑戦でした☆
今日の夜は爆睡やぁー(^_^)/


スノーケルチーム☆

ami11 (2)ami11 (1)ami11 (3)etu10 (5)etu10 (6)numa12 (5)
numa14 (5)ダイビングに率き続き

エコさん!!

ダイビングでは骨折理由を

教えてくれなかったお姉さん!!
しかし、あみちゃんの尋問に

ついに口を割っちゃった(笑)
hiba9 (4)

その理由は……
じゃれてて…ボキっ!!(´д`)
なんじゃそれぇ?(笑)

無事、他の指は骨折しないで

ツアーが終わりました☆(^_^)

etsu12 (18)車の中でお昼ご飯のたわいもない話

していたカップル、口を開けば

肉っ!!メシ!!ビール!!

しか言わない!!(笑)お兄さんは文句言ってるが…

numa10 (74)numa12 (94)numa14 (79)結果、やっぱりお姉さんに権限があるのね(笑)

ami11 (10)ami11 (9)
ami11 (80)
海の話しましょうね(笑)
あみちゃんのアドバイス!!

彼氏達!!
カッコいいとこ

見せようとするなっ(笑)
裏目に出るぞ!(笑)

カヤックチーム☆

kazu9 (61)kazu11 (40)

ファミリーさんがたくさん来てくださいましたぁ(`・ω・´)

kazu11 (165)さすがにチームワーク抜群!!

みなさん元気にガンガン漕いで

くれましたぁ?(^o^)/

この快晴!キレイな海を

グングン走るカヤック!!

もーう最っ高に気持ちよかったですねぇ(*´▽`*)

kazu9 (12)kazu15 (6)

kazu15 (16)お姉ちゃんもこの笑顔☆

そして無人島に上陸ー(*'▽')

奥には洞窟が!

みなさんプカプカ浮かんで

気持ちよさそうでしたぁ(・´з`・)

kazu11 (58)kazu9 (41)

kazu11 (121)珊瑚も拾ってルンルン♪

そしていざスノーケルへ(=゚ω゚)ノ

お魚がわんさか!!!

あまりの多さに

みなさん大騒ぎ(´艸`*)

とっても楽しんで頂きましたぁ(*^^)v

kazu13 (64)kazu11 (153)

kazu13 (75)

本日もご参加ありがとうございました☆

ブログアップできなかったお客様も

またのお越しをお待ちしております('ω')ノ


ソラル君誕生日おめでとーう(^u^)

はいさーーい!!
けーた
でーす☆
せい9 (3)

今日も夏晴れ!!
とってもいいお天気ぃ
(о´∀`о)

こんな日はアイスを食べながら

芝生に寝転びたいですよねぇ♪
でも沖縄でそんなことしてたら、

真っ黒焦げになっちゃいますよねぇ
僕達はもーすでに手遅れですけど(*^ー^)ノ♪
へへっっ!!

それでは本日のお客様ですヽ(^o^)丿

ダイビングゲスト☆

のん10 (1)
のん10 (16)

大阪からいらしたお2人!!
無計画で沖縄にっ☆
お姉さんは10年ぶり体験ダイビング♪
久しぶり過ぎてダイビングのやり方

忘れてました(笑)(^_^)v
のん10 (81)そして急にダイビングがやりたい!

お兄さんが予約したのに、
実はそんなに好きじゃないって

言い始めた!?(´д`)
なんじゃそりゃー!?(笑)

でも終わった時には楽しかったの一言頂きました(^_^)v

のん10 (88)
BBQしてるおじさんに写真とってもらっちゃった(^○^)


そして愛知県から遊びにきたカップルさん!!
のぞみさん12時 (7)

お姉さんはちゃんと

カメラにピースはしてるけど、

実は頭の中は真っ白

だったらしい(*^O^*)

最後のほうには慣れて

のぞみさん12時 (47)のぞみさん12時 (13)
自信満々OKサイン頂きやしたっ(^_^)v


最後に仲良し3兄弟(o^^o)

のぞみさん15時 (30)のぞみさん15時 (6)
のぞみさん15時 (2)

さすがっ長男!
しっかり者で、兄弟代表

色々教えてくれました♪
今度こそパパさんも

一緒に潜ろー(*^O^*)

カヤックチーム

せいじ15時 (9)ハッピーバースデー(*^O^*)

ソラル君っ!!

ルンルン♪

せいじ15時 (20)

じゃなく駄々っ子から

始まりましたが、最後までツアーに

参加してくれました☆
一つお兄ちゃんになったね

(^○^)

カヤックで秘密の洞窟に行きに関わるウンチク

熱弁させて頂きました!!

せい9 (1)せい9 (2)せいじ13時 (27)
せいじ11時 (15)

観光スポット青の洞窟と同じく、

空が青いのも同じ理由☆

原因はキングカラーブルー!

光は届くが色は届かない!

と言うことです。

色には色々ありまして、赤黄オレンジ緑は弱い色になります。


せいじ11時 (27)せい9 (74)その弱い色は遠くになるにつれ吸収され見えなくなっちゃいます(*^O^*)
せいじ11時 (30)

なので青だけが残って、

青く光ってるように見える

だけです♪

少し風が強い時がありましたがっ

皆さんのカヤックスキルにあったツアーを楽しんで貰いました!!

青の洞窟スノーケルチーム(^ω^)

えつ9 (4)えつこ13時 (2)
今日もとってもいいお天気の真栄田岬☆

えつこ13時 (23)えつこ14時 (25)
海がめーっちゃ青ーい(о´∀`о)

え11 (5)
え11 (51)

車から歩いて来て、この絶景
見えた時のみなさんの反応!

もーう最高ですd=(^o^)=b

早く入りたくて堪らないですねぇ(*^▽^*)
え11 (3)えつこ13時 (4)

もうちょっとの我慢!
たまちゃん12時 (22)やっと海に入ったら、

気持ちいいー♪と、みなさんの

キャピキャピした声が(*´∀`)♪

そして機材をつけて

いざ出陣!!
ガンガン泳いで行きましょう?(^o^)/

たまちゃん10時 (13)たまちゃん10時 (3)
もう透明度がよくて、下までキレーイ
たまちゃん12時 (60)

いろんなお魚が

あっちにもこっちにも!
自由に泳ぎ回っていて、

ステキな海中の世界

みなさん釘付けでしたーあO(≧∇≦)O

P8250006けい10 (66)
け11 (91)

洞窟も今日も

とってもキレイでしたぁ(o^?^o)
下からライトアップされた様に

ステキな青!!
けいた13時 (35)

もうみなさんうっとり(*´-`)

洞窟もお魚もしっかりと満喫

していただけましたq(^-^q)

 

本日もご参加ありがとうございました(●^o^●)

ブログに写真を載せる事が出来なかったお客様申し訳ございません!

またのお越しをお待ちしております


ひん毛まんさい(笑)

はいさーーい(о´∀`о)
アミでーす☆
今日海から上がってお話ししていると、

「ひん毛」とゆぅーのワードが聞こえて来ました!!
なんだ??と、思いながら見てみると…
肩から1本だけ長い毛も生えていました!!
「ひん毛」とゆぅ言葉を初めて聞いたのでおもいっきり笑ってしまいましたが、

おじいちゃんからの言い伝えで、

「ひん毛」は抜いたらダメって言われてるみたいです(*^^*)

ami13 (135)


これからも大切に育ててくださいねっっ!!
では、本日のゲストさんでーーーす☆
スノーケルチーム!!ami13 (3)
今日はダイバーさん、スノーケラーさんたくさんいらっしゃいましたぁ☆ami13 (3)ami11 (4)ami11 (1)ami11 (2)ami13 (1)ami11 (3)ami13 (2)ami (2)ami (3)ami (1)
慣れた方が多かったので、

ガンガン泳いで

頂きましたぁ!!
子供達もお魚に夢中!!
今日は、

青の洞窟がより一層青く

海の中がより

一層綺麗でしたぁ☆ami11 (47)ami11 (78)
とにかく透明度がよかったですねd=(^o^)=b
めっちゃ透き通ってて、でも青みがかっててとてもキレイでしたぁ!!
みなさん水中にもーう釘付けっ(*´ω`*)
もう夢中過ぎてあっちにこっちにフラフラと泳いで大変でしたぁ(* ̄∇ ̄*)笑
お魚の餌に群がり方もすごかったですー☆
もう下はお魚ばーっかり('∀'*)ami14 (38)


よくみなさんお魚に触ろうと

頑張ってるんですが!

今日はなぜか、を仕止めるかの如くバシーン!と手を出す人がいてびっくりΣ(゜Д゜)


お魚つぶす気ですか...(´・ω・`)笑
中には手を噛まれたー(°Д°)
なんて方もいましたね( ̄▽ ̄;)
とにかくみなさんとっても夢中で楽しんでくれてよかったです(*^^*)ami (69)

ダイビングゲスト♪
今日は親子で参加してくれました(^_^)v non12 (2)
シャイなお兄ちゃんは初めてのダイビング☆
non12 (1)

スムーズに潜れたので、いつもより多く泳いじゃいました(笑) non12 (37)non12 (62)
今日は透明度も良かったので
満足していただくけたはずっ!!(・∀・)
カッヤックチーム☆
eiji (4)eiji (2)seiji12 (6)seiji12 (7)seiji12 (8)

はーたん率いるカヤック部隊ベタナギぃー

セラガキぃー
seiji14 (296)
皆サマからでる言葉は

『気持ちいぃー』!(・∀・)
eiji (16)
まずは浅瀬で
ブリーフィング!!
ルートどりが肝心!!
eiji (15)
しっかり先頭のはーたん

ベタづけかと思いきや、約1チームがあたふたあたふた(´д`)(笑)
優等生チーム
に先頭を交代してはーたん がつきっきりで

手取り足取りアドバイス(。・ω・。)(笑) seiji12 (12)seiji12 (16)
するとあらっ
イヤだ!!
議!!eiji (19)

カヤックが自由自在に(*^O^*)
操れるではあぁ?りませんかっ☆
目標地点
までもう少しっ!!
今度はさっきまで調子がよかった優等生チーム

ペースDOWN(´д`)
そこで一言はーたん『腕を固定しお腹のシェイプアップでスピードup』(o^^o)
他shopのスノーケルもカヤックも上手くすり抜けゴールイン♪ eiji (27)eiji (28)eiji (34)seiji12 (36)
その後のスノーケルは参加したもののみぞ知る、

沖縄パラダイス(*^_^*) seiji14 (150)seiji14 (246)seiji12 (44)seiji12 (119)seiji12 (229)seiji14 (295)seiji14 (8)seiji14 (10)seiji12 (227)
その海を見ればどうなるものか、迷わず見ろよ!!
見れば分かるさっ!(^^)/~~~seiji12 (228)

seiji14 (15)seiji14 (16)

ブログに載せられなかったお客様もご参加ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね(●^o^●)


きたきた!ピーカン(●´ω`●)

ハイさーいい(*´▽`*)

けいたでーす!!!

P8230027

今日も朝からてぃーだピーカン!!!皆の笑顔もティーダカンカン(*'▽')

P8230044P8230039

今日も朝からとっても楽しー感じでスタートできました☆★

それではまずカヤックチームから行ってみたいと思います!(^^)!

P8230036P8230024

今日はカヤック担当けいたハータンは大忙しです!!!

P8230003

たくさんのfamilyやカップルが

遊びに来てくれましたーーー(^O^)/

皆さんしっかり講習を聞いてくれてました☆★

しっかり練習をして

大海原にしゅっぱーつ(*^-^*)

みんな頑張って漕いでましたよー★★

P8230011P8230014

のんびり優雅にカヤッククルージング( ゚Д゚)

さいこーーーーーーーーです(●´ω`●)

P8230017海もめっちゃ綺麗でみんな感動!!!

上から見えるお魚がまた可愛くて

みんな水面に夢中(^O^)/

珊瑚も綺麗ですねー★♪

このサンゴを大切に守っていきたいですねー(>_<)

P8230052P8230035

皆さんもご協力を!(^^)!

P8230015無人島もとっても楽しくて

はしゃぎまくりー!!!

のーりーくんもこの笑顔(*´▽`*)

ちなみにのーりー君は

お魚博士でした★

僕も知らない名前をたっくさん知ってました!!!

将来が楽しみですね♪♪

P8230053P8230054

P8230047

スノーケルも皆さん

めっちゃ楽しんでくれました('Д')

お魚の群れに囲まれて皆さん

ハイテンション!!!!

餌付けをしながらお魚に見惚れていました(´ω`*)

とっても大満足のカヤックツアーでした(^_^)v

続けて青の洞窟スノーケルチーム★☆

P8230040P8230001

今日もたくさんのゲストさんが洞窟見たさにごらいてーん(*^▽^*)

P8230010P8230009

真栄田岬も海洋状況サイコー!!!!

P8230011見よこの絶景を(/・ω・)/

透明度良くとってもイイ感じ(*'▽')

洞窟も綺麗で皆さん感動( *´艸`)

海中にいるリュウキュウハタンポの群れ

にもはしゃぎます♪

でもでもお魚がすごいのはここからー(=゚ω゚)ノ

P8220007P8220006

P8180003

お外に出たらいろんなお魚が

本当にたあーくさん!!!!

みなさんあっちこっち目で追って

指さして教えあって(^_^)v

餌付けを始めたら真下に

群がる魚!!!!

キャーキャー言いながら

夢中で餌をあげて楽しんでました(*´▽`*)

ダイビングチーム☆
P8220008今日もお疲れサマでしたっ(^_^)v


スノーケルで海慣れしてから
いざっタンクを背負ってLet's GO♪


大阪からきたお二人さん
2キロ以上持ったことの無い

お姉さんが

10キロ級のダイビング機材を背負い海へ(笑)(^_^)/
P8220032

そして死ぬまでにしたいこと

ダイビング!!のお兄さんっ!が海へ(^_^)/
最初は耳抜きだったりで少し怖かったけど

頑張って潜れました♪

帰りの車の中ではお兄さんのダイビング話で盛り上がりましたね(笑)

P8220014P8180005
P8180004

次にイセさんお二人!!

お兄さんは沖縄8年ぶり!!
せっかくライセンス持ってるのに、

P8230029

なんと7年ぶりのダイビング(。・ω・。)

もったいなぁい(´д`)

でもちゃんと思い出して

ブランク返上しました☆

kazu9 (44)

 

本日もご参加ありがとうございました(^O^)/

またのお越しをお待ちしております


さよならチャーミー(^O^)/

はいさーーいっ(●´w`●)えっちゃんです(^^ゞ

やっとチャーミーさんが去ってくれましたー!!!!

となったら、いきなり紫外線が突き刺さるー((+_+))笑

夏らしさが戻って来ました?(^o^)/

P8220011ここでアミが少しお邪魔!!笑

ナイスキャラ

お父さん発見!!

海の中ではどっか行っちゃう((+_+))

陸に上がっても

どっか行っちゃう・・・。

お母さんがずっと乳首の位置がおかしい!!と、言うので気になって見ちゃう☆笑

P8220028お父さんの言い訳

変な太り方したからっっ!!」

帰りも高速道路でまさかの

すれ違い!!笑

めーーーーっちゃ見られてるから誰かと思えばパパーーーーー(●^o^●)

P8220015思いっきり手振って頂きました☆

パパカワユすぎる(>_<)

ありがとうございました☆

お邪魔しました☆

そんな本日のお客様

いってみよーう☆

P8220012P8220013スノーケルチーム(* ̄∇ ̄)ノ
P8220014P8220015P8220016P8220017P8220018P8220001お天気が心配でしたが、そんな心配は無用だった!とばかりにいいお天気o(^o^)oP8220006
みなさんもホッとしたご様子(^ω^)
逆に海が洗われて、

透明度があがって

すごくキレイでした(`ー´ゞ-☆
もうみなさん海中に釘付け(*´∀`)♪

P8220006P8220007P8220008P8220013P8220014必死にお魚さんを目で追って、

指差して教えあってましたね(*^O^*)
餌付けを始めたら、というか始める前から

察知して、ドンドンドンドン集まる

お魚さん達!

あまりの近付き様にみなさんびっくりでした(*・∀・*)ノ
P8220008餌でめっちゃ近寄らせた瞬間

触ろうと手を出す人もちらほら

ヽ(*´▽)ノ♪
でもなーかなか

触れないんですよねー(笑)

そんな感じで、みなさんそれぞれお魚さんと戯れて楽しんでくださいました(*'u')9

P8220002ダイビングチーム
今日は一昨日ミーバルビーチに

ダイビングに参加してくれた

イチカワさん恩納村で

ダイビング

青の洞窟スノーケルに参加してくれました(^_^)v
今日は2度目のダイビングということで、とても上手に潜れました♪P8220001P8220011
そしてフクイさん女の子達!!P8220023
P8220043呼吸が最初は慣れなかったけど、しっかり魚と一緒に写真がとれましたぁ(^_^)v
ノムラさんファミリー(^_^)v
P8220048お姉ちゃんは初めて

ダイビングでしたっ☆P8220032

 

 

 

 

ゆっくり練習してみんなでクマノミ

写真がとれましたぁ♪(^○^)
P8220046P8220047P8220029明日はマングローブカヤック頑張ってください!!
アクティブなノムラさんファミリーでしたぁ♪また一緒に潜りたいですね(・∀・)

本日のご参加ありがとうございました

ご紹介出来なかったお客様すみません!!またのご参加お待ちしております☆


雨上がり!!

はいさーーーーい

本日、恩納村は風がビュンビュン吹いてましたぁぁぁぁぁぁぁ!!

今日もスタッフは元気いっぱいでした(^O^)/

先日、ショップに向かう道で、を見ましたぁぁ☆

なかなかキレイに撮れてるでしょ!?

DSC_0044なんか朝から見たらテンション上がりますよねぇ(●´ω`●)

そして、今日はエイサーです☆

みんなで、気合いを入れに行ってきますっっ!!!

また明日も頑張ろう!!!!


沖縄だぁ~海だぁ~(*´з`)

ハイサイ(^_^)/
沖縄だぁー海だぁチャーミーだー♪
せっかく海遊び計画してた方も台風接近であいにくの状態(´д`)
沖縄は西、海に囲まれており風とうねりをすり抜けてやっちゃいましたよ(笑)
ソードフィッシュスノーケル!!

no11 (1)

ジャンプバラバラぁ~(笑)


seiji9 (3)seiji9 (4)

ユビエダサンゴのpointで☆

seiji9 (5)

P8200006P8200008P8200002P8200003P8200001P8200005P8200004P8200007

お魚ちゃんとイチャイチャ(笑)(*^O^*)

ami10 (9)
干潮時ツアーでは、かなりの接近戦!!少し手を伸ばせばすぐに手が届いちゃうよっ
P8200004P8200003P8200002

ダメダメ(>_<)ドントタッチ!!
P8200001

スタッフの渡すもの以外には触らないでね♪
海をナメるなぁーーー(笑)(^○^)
ウミヘビにも、遭遇!!!
ジタバタしないでウミヘビ優先道路を作ってあげてっ(*^O^*)
イタズラしなければ襲われる心配ナイさぁ☆ami10 (6)
その他にも海には危険生物がいっぱい(>_<)
それ以上にキレイなものもたらふくっ!!
スノーケル中にお口に入ったお水を吹く!スノーケルクリア
これさえ出来ればアナタも立派なスノーケラー(*^O^*)etso11 (10)
ユリゲラーもびっくり!
ダイビングチーム☆
今日はビーチでダイビング!
横浜カッポー♪

seiji9 (2)
お兄さんはライセンスの持ち主(*^O^*)
伊豆でしか潜ってなかったので、南国のキレイな魚に感動☆(ё_ё)
non9 (6)

お姉さんもしっかりはいチーズ(^_^)vnon9 (12)

美ら海水族館はおススメだよ!!
本日ブログに載せられなかったお客サマもありがとうございました♪
またお待ちしてますっ☆


おかまちゃん再来(^0_0^)

Hiさーい!!

せーじです♪

本日も日の出が顔頂き、

小鳥の囀りがチュンチュン♪コーヒーの囀りが漂いグッモーでスタート!(^^)!

いつもの様に車で現場に向かっている最中

雨がしと降り出しbatモードに(+o+)しかし!!

先に進とそこは七色ドリームがヾ(^v^)k1376871098025

台風12号ちゃー!me??

も気になりますが、

こんなパッピーdayにカヤックスノーケルご参加された方々は!P8190018
新婚さんも含め、全国各地よりfamily(*^_^*)
その中でも、なんと三カ国語を話す方々の登場ヽ(^0^)ノ
日本語!英語は勿論!!一番難しいと言われている、スペイン語を話し!

しかも!!会話は三カ国語チャンプルー☆
まだまだ続くよ!そのパパは、リバーカヤックの元選手!(^^)
僕と一緒にエスコートしてくれましたo(^-^)o
少し風はありましたが、P8190010P8190004P8190013P8190003P8190004

天候とメンツに恵まれてハッピーサマーターイム♪で過ごせました(●^o^●)

ダイビングのお客サマ☆
大分県
から今日到着して、すっ飛んで来てくださったカップルさん(^_^)/
最初は怖がってましたが、スノーケルで慣れたのかすぐに海の中へ! P8190055
コクテンフグで大興奮☆
チョウチョウウオ
がお気に入りに(*^O^*)
P8190060

そして3人の男女グループ(^_^)/
昨日はミーバルビーチ

遊びに来てくれた

オカマちゃん!!
スノーケルで

ウォーミングアップ!!
ナマコは

触ってくれなかったけど…(笑)
もちろんダイビングもちゃんとできましたよ♪
スノーケルチームお客サマ☆

P8190004P8190003P8190001P8190016P8190015P8190003P8190002P8190001
えつこスノーケル講座!!
スノーケルのいいところ!!
P8190037

絶対に沈まないから誰でもNOプロブレム!
ワイワイお喋りしながらできる!!
P8190053

息つぎが必要ないから

泳げない人でも

大丈夫!!!

 P8190040
さぁーみんなソードフィッシュLet's try(*^O^*)

P8190029

海の中で叫ぶ人独り言する人や

鼻歌する人みんなそれぞれ

楽しんでくれて嬉しいですなー(笑)(・∀・)

ブログに載せられなかったお客サマも

本日はありがとうございました♪


日頃の行いが良いのかも・・・。

P8180026たいふーーーーんどこ行った!?

はいさーーーーい(*^^)v

雨予報だったのにピーカン

だった真栄田岬っっ!!

みなさんの日頃の行いが

良かったのかっっ!?

P8180047

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!カヤック部隊出動!!!
P8180001カヤックとはっ
!!
カヌーの一種から始まり1人用

あれば2人乗り用もありけり!!
そうっ!漕ぐのはだよ(*^O^*)
コツは腰をひねって

シェイプアップっ☆
P8180005P8180004リディムカムワンツーワンツー右左前から後ろにかきだす(^_^)/
pointはバディーとのコンビネーション(。・ω・。)
P8180003左パドルをつけると左に

急旋回
右パドルをつけると右に

急旋回
転覆! またの名を
には注意せんかぁーい(´д`)
足の着くところでは簡単に乗り降り乗り込む際にはまずお尻からっ☆
このときもバディーとのコンビネーションになるっ!!
足が着かないとこではあたふたっ(>_<)P8180006
まずは落ち着き、パドルとカヤックをはなさないことっ!
カヤックをもとに戻してパドルをin!
腕力だけで這い上がりやっぱりお尻をついて深呼吸
バディーが乗るときは要注意!!
再び沈する可能性大
しっかりバランスを保ってね(>_<)

スノーケルチーム(^ω^)

P8180004P8180005
今日はなんだかんだといいお天気でしたね(о´∀`о)
P8180001P8180002P8180003P8180002P8180007P8180001P8180012P8180016

お客さんも天気予報で気にされてたみたいですが、当日になって晴れマーク☆P8180001

 

 

 

とてもキレイで気持ちよく

行けたのでよかったですー(*´ω`*)
みなさんここぞとばかりに

楽しんでくださいました(^^)dP8180008

しかし洞窟の人の多さにはビックリしてましたね(  ̄▽ ̄)
みんなこのキレイな青が見たいんだからしょーがない!笑
P8180013P8180066バッチリと目の当たりにして、理解してくれた事でしょう(*^ー^)ノ
P8180008P8180006そしてお外のお魚さんはほんとに大漁!(*´∇`*)
P8180023

みなさん夢中すぎて

アッチコッチ

向いちゃって(°▽°)
こっちでーす!!(* ̄∇ ̄)ノて何度叫んだか(笑)
P8180032子供さんも興奮して、

すごーいすごーい!と

ずっと叫んでる子がいたり(*^O^*)
そんなに夢中になって楽しんでくれて

嬉しい限りですq(^-^q)

また一緒にスノーケリングしに行きましょうね☆

P8180003P8180044本日のご参加ありがとうございました(*^^)v

本日ご紹介出来なかったお客様すみません(>_<)

またのご参加お待ちしております☆


熱帯低気圧どっか行って――!!!

はいさーーい?(^o^)/P8170001

最初はお久しぶりー☆えっちゃんです(*^^*)

P8170001いつの間にやら、世間は

お盆休みだったんですね(゜o゜)

みなさん夏休みを

満喫している事でしょう(><)

もー!羨ましい??(ノ∀`)。

そんなまさに大満喫中!の本日のお客様でーす(*`∀)ノ

P8170061P8170003

ダイビングチーム☆(^_-)-☆

P8170002

今日は男女5人グループが

朝一に参加していただきました♪

幼なじみの仲間なんだって!!

なんかうらやましー(>_<)笑

そしてそして、佐賀から遊びにきていただいたカップルヽ(^o^)丿

P8170001P8170048

初めてのダイビングだったみたいですっごくカラフルな魚に

喜んでくれました♪

P8170047

スノーケルチーム(⌒0⌒)/

P8170003P8170003
今日もたくさんの方にお越しいただきました(*^^*)

P8170012P8170013
東京に愛知に大阪に福岡など!
P8170007主要都市が勢揃い(°▽°)
前日到着の方が多かったですね☆
バスの中でお喋り

弾みましたー((o(^∇^)o))


P8170002女子会2グループで行った時は、

みんな同い年で盛り上がったり♪

ある便では、この後

美ら海に行く!と言う方が

多くて、向こうで合流?なんて話も(о´∀`о)

P8170079P8170041
お昼の話なんてしたら、みんなでソコですよ!笑

P8170025P8170064

P8170069

本当に向こうでバッタリ

会ってたら面白いですねq(^-^q)
スノーケルの方もみなさんお魚さんを

たーっぷりと見て(*・∀・*)

もう夢中で餌付け(^ω^)

P8170035水族館組は向こうでも、

この魚いたー!なんて楽しんで

くれてたらいいですね(*^ー^)ノ

是非またお越しくださーい(*`∀)ノ

カヤックチーム(^o^)丿

P8170241P8170246

P8170001今日は残念ながら、晴れたり

曇ったりと微妙なお天気でした

((+_+))

でもー漕ぎだせばそんなの

関係ないですね(●^o^●)

みなさん元気に思いっきり漕いでくれてました(`・u・)b

P8170003P8170016

あのグングン進む感じが気持ちいいー♪

 

P8170067P8170049

P8170021洞窟探検は子供さんはもちろん!大人も

童心に返って楽しんでくれてました(*^^)

こういうの、ワクワクしますよね(^v^)

緑の洞窟にも浸かってクールダウン☆

スノーケルも海にプカプカ浮かんで(笑)

たくさんのお魚に夢中になって!

P8170129P8170172

大満喫で楽しんでくださいましたー?(^o^)/

P8170078P8170135

P8170143

写真を載せる事ができなかった

みなさんも本日もご参加

ありがとうございました(*^_^*)

またのお越しをお待ちしております☆


めばちこ(=^・・^=)

HIさい=!!

エンドレスサマータイム!!

雨が降ったり止んだり、熱帯低気圧か台風になったり、

停滞してみたり少し海の様子が心配な今日この頃の

ぶっ飛びゲストは?(^o^)/

ダイビングのお客サマ☆

男性2人組!!

最初は女の子達とワイワイ沖縄旅行を計画してたのに

残念ながら叶わず、男2人旅行にッ 笑(^○^)

でも帰りの車で男だけの旅行の方がいいと結論が出ました!!

ライセンス持ってるお姉さんとお兄さん!!

ダイビングとスノーケルご参加ヽ(^o^)丿

色んな所にたくさん潜ったことがあるそうで、

やっぱり上手でした!!

なのに実は、スノーケルやるのは初めてだったんだって!!

順番逆ぅ?でしょ 笑

スノーケルチーム(^з^)-☆P8160002P8160003P8160004P8160001P8160072P8160073P8160074P8160075P8160007
今日はとってもいい天気(^O^)
暑さにみなさんヘトヘト(  ̄▽ ̄)笑
でもー!例によって、まずは頑張って

岩場を歩いていただきます(*´-`)P8160003P8160002
この足つぼキクーー!(*≧∀≦*)
なーんて別の楽しみ方をする人もいましたが(笑)
たどり着いた洞窟にはホッと一息(^^)d
こんなとこにあるんだー(・o・)P8160057P8160001P8160002P8160009P8160055
とみなさん興味津々(*^ー^)ノ♪
奥に見えた水辺はまだ暗いですが、

その先の青にワクワクです((o(^∇^)o))P8160005P8160006
だんだん青くなる洞窟にドキドキしながら進んで行くと!
まずは大群のリュウキュウハタンポの稚魚に

びっくり( ゜ρ゜ )P8160050
みなさん一気に水中に夢中q(^-^q)
そしてお顔を上げたらステキなブルー(о´∀`о)
ばっちり記念撮影も(^-^)ゝ゛
お外に出たらまーた大量のお魚さんが!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
みなさんあっちこっち指差して、教えあって楽しそうでしたo(^-^o)(o^-^)o

カヤック&スノーケル&洞窟探検隊(^з^)-☆P8160016P8160018P8160039P8160040P8160041P8160128P8160152P8160169

無人島の探索コースもありました(^_-)-☆

暑い沖縄でアツイ奴らが、hotなツアー

繰り広げてやりやした(^。^)

ちょいとハードル高めのP8160002P8160007P8160008P8160009P8160010P8160013P8160014P8160015P8160026リーフトンネルをヌケヌケコースも行けやした!(^^)!
メンツはこちら(^o^)P8160001
家族で入れ替わり立ち替わりでvipパドリング(^。^)
大学時代の集まりが、男2っきりに(+o+)

そこでホモ疑惑(^_^)vP8160171
イチャイチャしていただきました(^з^)-☆
韓国の方々も挨拶は日本語でしてくれました!(^^)!P8160173

アパレル店員さんと片言Englishでコミュニケーションは

ナイスコンビネーションでした(^_-)-☆
四国からの心ちゃんともP8160001P8160089

ナイスコンビネーションとれました!(^^)!
来店の前にもスノーケル♪更にスーパービューティーポイントでもスノーケル(☆。☆)かなりタフなfamilyさんでした!(^^)!P8160068

本日、ご参加頂いた方々ありがとうございます。

UP出来なかった方ごめんなさいm(__)m

またのご参加おまちしております。P8160091

 


オジー自慢のオリオンビール☆

はいさーーーーい☆

アミでぇす(*'▽')

今日、真栄田岬の駐車場の前で「オジー自慢のオリオンビール♪」!(^^)!

ずーーーーっと頭から離れないんです(>_<)

その曲を聴くとオリオンビールがどうしても飲みたくなります・・・。

真夏の炎天下でビーチで飲むビールは最高ですよねぇ・・・。

ただ飲んでからのツアーご参加はやめてくださいね(*'▽')

ツアー後にたらふく飲んでください!!笑

では本日のお客様でーーーーす( *´艸`)

青の洞窟チーム☆

P8150010P8150021P8150022P8150002P8150003P8150004

人の多さにみなさんビックリされていました(>_<)

人の多さにもビックリですが、魚の多さにもビックリされていました☆

P8150001

大量の魚の群れにもビックリ!!P8150011P8150004

お魚を紹介したら、みなさんすごく喰いついてくれましたぁ(*´▽`*)

一番の人気はやっぱりクマノミ!!

大きさはみなさんが想像されているよりかなりの大きさがあるのですが、

可愛いことにはかわりはありませんっっ!!

P8150063

小さいの見れたら、ラッキーかも・・・( *´艸`)P8150042

 

ダイビングチーム☆

ダイビングとスノーケルセットでご参加してくれました(*'▽')P8150017P8150058

ダイビングは初体験だったみたいですが、とても上手に潜れました♪P8150071P8150003

最後は重いタンク背負って疲れてるのにしっかり笑顔♪P8150082

カヤックチーム☆

男6人!!大学時代のお友達でご参加(*'▽')

P8150001P8150002P8150019P8150047P8150034

16名御一行様!!!!!P8150077

こちらは男女交えて賑やかな社員旅行!!

P8150030

8番ホモチーム!!笑

P8150031

奈良から来られた関西弁バリバリのファミリー☆P8150073P8150011

洞窟内でキレイな水面で大はしゃぎ!!P8150012P8150040

一番はしゃいでたのはお母さんかも(笑)

P8150026

本日お客さまに紅芋タルト頂きましたぁ(*'▽')

IMG_20130815_131416274

ごちそうさまです♪

ブログに載せられなかったお客様も

ご参加ありがとうございました(^O^)/


突然の雨に・・・・

IMG_20130814_124956666

いさーい!!
今日はの集中豪雨!!


干していた洗濯物が雨で、チョチョになってました(T_T)
P8140045

そんなこんなでお客さんも

チョチョ!!
がこんなにもきれいに写真が

撮れました☆

雨に濡れてもどうせ濡れるしっっ!!


ウェットスーツに包まれてるから寒くなぁーい(^_^)v
P8140003

クティブな感じで

行ってみましょー


ダイビングチーム(*^ー^)ノ
沖縄の海の世界へえつこ10時 (75)ご案内っっ!!

P8140062沼田さん9時 (24)
青い海重力体験

外が暑いから海の中が

すごーく気持ち良い(*^^*)kau10 (119)

 

今日はちょうどダイビング入る時にkazu10 (176)

kazu10 (173)『ばーー』とスコール!!
(´д`)
階段がになってるぅ?
まぁ気にせず潜りましょうー
雨降っても水中は変わらんからさぁ♪

今日は親子でご参加の方がいらっしゃいました
ウエダ様ファミリーはパパはライセンス持ち!!
息子さんが12歳になるまで、パパが我慢してたみたいです!!
やっと12歳になったので

念願の親子ダイビング☆
きっとパパが一番楽しんでくれてたはずっっ!!

 

えっちゃんでーす(^0_0^)
スノーケルチーム
いってみよー(^3^)

えつこ11時 (24)えつこ11時 (29)
みなさんにご参加いただきました(^O^)
愛知に千葉に埼玉に栃木などなど!

P8140010P8140013

更には地元沖縄の方も!たーくさいらっしゃいました(о´∀`о)
雨が降っても青の洞窟もお魚さんも関係なーし(^ー^)

P8140041

みなさんしっかりと堪能して下さいました(*´ω`*)

 

ブログ半ばですが、8月ももう直ぐ半ば!
宿題は終わったか!?
の連発がそろそろ始まりますよ( ´`)
私も気が付かぬ間に

 

せいじさん12時 (38)

お盆休みにはいっているようでσ(^_^;

ご先祖様にナンマンダm(__)m
そんなこんな夏色真っ盛りの中の
正にザ・day(^_-)-

☆こればっかりはタイミング( ´艸`)
各それぞれ楽しんでもらいました!(^^)!家族にカップル新婚さん♪

学生時代の仲間や同僚さんもいらっしゃいました(^o^)
カヤックチームは

クオリティー高々で

カヤッカー認定!!!

 

 

台湾からはジャスミンちゃん日本語が通じなく、せいじさん10時 (27)

お泥深泥σ(^_^;の場面もありましたが、なりさんカップルと共に心が通じ合い☆★
6人1組に(^з^)-☆


従兄弟でご参加(^_^)v

仲が良く、

一押しポイントでは絶賛( ´艸`)
青の洞窟にご参加頂く、

west ガーデンのカップルはかなりのタフコンビ()

せいじさん10時 (31)

 

波乗りもされるおにぃさんとは

かなり同じ色があり、楽しかったです!(^^)!

P8140140P8140143

明日も海遊び(^_-)-☆是非また来て下さい(^o^)


のんちゃんだより(^O^)/

はいさぁい(^o^)
今日は晴れたり雨降ったり雷だったりコロコロ変わる1日でしたぁ☆
大雨ナウ……(´д`)
スノーケルチーム(^_^)v

P8130009etsuko9 (6)
etsuko11 (2)etsuko11 (3)etsuko11 (1)P8130009P8130005numa10 (4)non11 (1)etsuko13 (116)etsuko13 (120)

青の洞窟は今日もキレイでした♪
のんちゃん的には曇ってたほうが濃い青が見れるから好き(^^)/
みんな沖縄の海のキレイさに感動!!etsuko11 (43)kazu11 (184)P8130040
お兄ちゃんは魚に夢中で『スノーケルの先が海の中に入っちゃってるっ(´д`)』(笑)

numa10 (46)etsuko9 (13)

etsuko9 (26)海水飲んじゃうよ!!(>_<)kazu11 (168)
相変わらず洞窟は人気で人だらけだったな☆
etsuko11 (59) numa13 (16)

でも負けず魚もたくさんっ!!!
ダイビングチーム☆
P8130084

男1人旅行のかなめさん!
暇があってフラッとパチンコ(笑)P8130013
それが大当たり!!!(^o^)
セレブな沖縄旅行満喫して下さいね☆
nozomi12 (2)

ピチピチ19才のお姉さん2人(^^)/
初めてなのに、この余裕な表情!!

nozomi12 (31)
クマノミも見れましたぁ↑↑
カップルさん!!
kazu13 (57)

最初は少し怖かったけど最後はジャーン(^^)/

kazu13 (48)
無事潜れたよー(*^O^*)
カヤックチーム☆
さぁー無人島ツアーの始まりだー♪


しっかりリズム合わせないと進まないよー(。・ω・。)P8130006P8130002
P8130003

カヤックのりながら海を覗いてみてもサンゴやお魚が見えるぞぉーーー♪

無人島に到着!!P8130049

カヤックをビーチに止めていざッ探検だー(^O^)/

ここにも隠れた洞窟があるんです☆

P8130042P8130024

キレイでしょーー!?(*^-^*)P8130017P8130047

このあとはみんなでスノーケルでFISH FISH FISH !!!(*´▽`*)keita11 (47)keita11 (60)

たっくさんのお魚が見れました☆

P8130025

本日ブログに載せられなっかたお客さまもご参加ありがとうございました♪♪

 


まさひろくん!!

はいさぁい(*^O^*)
本日もご参加ありがとうございました☆
今日はスタッフあみの友達
まさひろ君が遊びに来てくれました♪
カヤックスノーケルに参加してくれました
(^。^)
keita12 (3)

それではご紹介します
青の洞窟ツアーのお客サマ(^。^)

ami9 (1)ami10 (1)ami10 (2)ami12 (1)

今日も相変わらず青の洞窟は青かった・・・・(*´▽`*)

seiji11 (271)etsuko11 (3)etsuko11 (2)etsuko11 (1)non10 (2)non10 (1)

さー洞窟に出発!!

etsuko11 (11)

お父さん険しい道歩いて

めっちゃ笑顔(*'▽')

 

 

etsuko9 (9)

お姉さんたちも

写真を向ければ

笑顔(^O^)/

etsuko11 (66)etsuko11 (64)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

non12 (5)non12 (29)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

non12 (49)kazu14 (44)


今日のダイビングのメンバー☆
ソードフィッシュ
人気No.1!!!
S1コースに参加してくれました
(^。^)
みんな初めてだったけどちゃんと潜れたね(*^O^*)
お兄さん3人坊主くり!!P8120059
海の中では海坊主!!(笑)
P8120048

P8120025

誰が誰だかわからんっ(笑)(^o^)
巨大ヒトデGET!

三重県から来たカップルのみちわきさん♪P8120062

お兄さんが

ダイビング直前

トイレ!!(>_<)
すっかりわたしも忘れて

最後お店について

モーダッシュ(笑)P8120004
ごめんなさい(´д`)
美味しいソーキそば食べれたかな!?
カヤックメンバー!
まさひろ君もカヤックに挑戦☆keita12 (9)

P8120104keita12 (2)keita14 (2)keita14 (3)keita14 (1)keita14 (31)
波一つ無い海を力合わせてパドリング(*^O^*)P8120081P8120092
keita14 (89)keita12 (28)

無人島に到着♪
貸切だー(^^)/

keita12 (38)

全員集合(^O^)/
キラキラ光る水面!

P8120033P8120031
P8120032まるでジャグジーやっ(笑)

keita14 (37)P8120068

うわー捕まえられそう(^O^)/P8120054

写真を本日を載せることが出来なかった皆様も

ご参加頂いまして、ありがとうございます(^O^)/


お祭り騒ぎっっっ!!!!

はいさーーーーい(*'▽')

numa10 (10)numa11 (6)

アミです☆

nua12 (1)久しぶりの万座ぁ(^O^)/

最近、雨雲を見てどこが雨が降っているのかを

見るのが好きなんです!!

あっっ!!あそこ雨降ってるぅぅぅぅ(>_<)

みたいなっっ!!

お客さんとも車でそんな会話をしようと思うのですが、みんな興味がなさそうです(:_;)

non9 (7)non9 (8)

たまには相手してください・・・。

non14 (3)ami14 (4)

 

ami14 (90)本日もたくさんの方々に

ご参加頂きました!(^^)!

仙台市からお越しのユマちゃんご一家!!

ご夫婦かと思いきや、

ユマちゃんのママの妹さんでしたぁ☆

ユマちゃんカメラ目線!!

ami14 (25)一緒に行った、お兄ちゃんは必死にクロール

パパもママもあたしより泳ぐの早い!!笑

フィンが当たる当たる!!

ゆっくり泳いでくださいよっ!!笑

子供ちゃんより必死になるパパママでしたぁ☆

 

楽しんで頂けて、なによりです(*´▽`*)

etsuko10 (1)etsuko13 (20)

その他にも仲良しカップル

etsuko11 (3)non9 (40)

仲良しご夫婦

etsuko13 (1)non14 (7)

仲良しファミリー

etsuko10 (15)etsuko10 (33)

etsuko11 (41)

泳げないと豪語していたママ達も

ずーーーーっと顔を付けて

泳ぎ続けてました☆

またスノーケルしに来てください!!

 

そしてスノーケル&ダイビングをダブルでお楽しみの2組( *´艸`)

etsuko10 (3)non11 (1)

non11 (19)まずはヒロさんカップル

前のダイビングでは

あまり上手くできなかった(>_<)

というお姉さん!

今回こそはとリベンジです(*‘∀‘)

 

なんと飛行機の中でも、お口呼吸の練習をしてたんだとか(`・ω・´)

non11 (2)

 

その甲斐あって、今回は

とってもスムーズで(*^-^*)◎

ちゃんとダイビングを

楽しめたようでよかったです(≧▽≦)

 

続いて男子会3名さん

etsuko11 (2)etsuko11 (39)

kazu13 (1)

 

お兄さんのカメラへの反応速度

もうめーーっちゃ早い!!( ゚Д゚)

水中でもカメラを向けた瞬間すぐ察知して、

さっとピース(=゚ω゚)v

それでも、しっかりお魚さん達とも戯れて

kazu13 (7)kazu13 (46)

ヘコアユにウニにオオイカリナマコと色んな子たちとバッチリツーショット

kazu13 (55)

楽しんでくれてました(´ω`*)

イケイケカヤック!!&スノーケル( ´艸`)ツアー!(^^)!

seiji9 (1)seiji13 (5)

seiji9 (12)

 

今日もグラッシーな水面の中、

familyとカップルヾ(^v^)k

結婚してもアツアツ夫婦

ご参加がありました(^_^)v

秘密の洞窟♪入口では、人生の分かれ道(☆。☆)左or右???seiji9 (22)seiji9 (23)

自分の直感で進んで下さい(^o^)

seiji13 (14)沖縄の道路に纏わるうんちくと、

海と空の繋がり
冷たい海水でクールダウンしながら

リラクゼーションの辺でプカプカ浮かび

天然のウォーターベッド(^з^)-☆

その後のスノーケルでは、ミジュンの群れに遭遇!!

seiji13 (68)seiji9 (156)

視界の悪いのは濁りじゃないよ(・´з`・)

seiji9 (102)seiji13 (194)

nua12 (62)

みなさんも是非感動カヤック&スノーケルを

ご賞味あれ(^O^)/

 

本日もご参加ありがとうございました( `ー´)ノ

またのご参加お待ちしてます(*´▽`*)


恵みの雨だぁ??♪♪

はいさい(^○^)
今日はなんだか雲行きが怪しい1日でしたぁ(´д`)
でも海の中はいつも通りキレイでしたね♪♪
それでは今日のお客サマ☆
スノーケルチーム☆
numa10 (11)

なんと双子のお姉ちゃん♪♪

そっくり!!!(*´▽`*) 可愛いーーー☆

etsuko10 (3)etsuko10 (4)

etsuko12 (1)etsuko12 (2)

numa12 (8)numa10 (3)

numa10 (1)numa11 (1)

numa11 (2)numa11 (3)

etsuko12 (3)P8100001

seji10 (1)P8100002

seji10 (3)

今日は海も穏やかで泳ぎやすかったぁ(*^O^*)
みんなウエットスーツ汗だくで頑張って装備していざ
出発!!!P8100003

汗だくで入った海は

ちょー気持ちー(^^)/numa11 (41)
洞窟で記念撮影だっ↑↑↑↑♪

numa12 (39)numa12 (45)nozomi13 (16)numa10 (73)etsuko12 (17)
綺麗なでしょ?!(^_^)/~
あとはお魚に囲まれて『わぁーーー』

nozomi13 (77)numa10 (86)numa11 (58)
みんな海の中でしゃべって口ん中しょっぱいっ!!(笑)nozomi13 (45)nozomi13 (50)
nozomi13 (85)スノーケル中はお喋り要注意!!(>_<)
ダイビングチーム☆
午前中はカヤックスノーケルもご参加してくれました(・∀・)
谷口さんです(^^)/
P8100001
P8100006

ソードフィッシュ人気メニュー制覇してくれました☆
P8100044

お兄さんは初めてのダイビング!


P8100052

イソギンチャク触って大興奮☆
イワシの大群に大興奮☆

P8100080P8100063
重いタンク背負ったかいがあったでしょ!?(笑)


P8100089

明日は筋肉痛かもね!?(´д`)(笑)

カヤックチーム(^。^)

keita9 (1)keita9 (2)keita11 (1)keita11 (2)

一発目は秘密の洞窟(^_^)v

ロングパドリングをへて待っているのは幸せの安らぎ( ´艸`)keita11 (18)keita11 (27)

最高のロケーションパノラマの壮大で果てしなく広い自然を目の当たりにして頂

むき出しの断崖絶壁の絶大なる威圧感の岩のbigモンスター(^_-)-☆keita9 (66)

他では味わえない物がここにある!!( ゚Д゚)keita9 (12)keita9 (11)
大事なのはチームワーク!(^^)!
ドキドキ
ワクワクする気持ちを抑えて、一カキ一カキをゆっくり大きく、

更に力強く(^з^)-☆keita11 (20)keita9 (84)keita9 (83)

手の力ではない足、腰を使い全身有るのみヾ(^v^)keita11 (46)keita11 (60)keita13 (49)

keita11 (78)コツさえ掴めば便利で安心!楽しい乗り物になってます♪
keita13 (20)言葉ではなく、感じ合えるもの。keita13 (50)

それがカヤック!!

大切なあの人と共に是非ご参加ください(^з^)-☆

 

1080810_144372465771678_1871327767_n

以前ご参加頂いたお客様がステッカーを

ボードに張ってくれました!

ありがとうございました(*'▽')

 

このように2種類販売しております!

気になる方はぜひぜひ!!

 

ブログに載せられなかったお客さまも本日はご参加ありがとうございました(*'▽')

またお待ちしております♪


ムーミン♪♪

ねぇムーミンこっち向いて♪

HI さーい(^v^)

8月9日、黙祷の日でもありますが、

スウェーデンの妖精の日P8090048

でもあるみやいですね(^。^)y-.。o○

まずはこちら!!

以前ツアーにご参加頂いた方々から

プレゼントFOR YOU♪IMG_20130809_174050959

special thank you

etsuko9 (5)

本日もファミリー様筆頭カップルお友達

色んな繋がりの方々がカヤックダイビングP8090033P8090058

スノーケル海遊びrtsuko11 (53)

ご参加頂きました。

スイスイ泳げちゃう方に、水は怖くないけど、泳ぎが・・・って方も

プロの海人が誘いました(^。^)y-.。o○

沖縄初めての方もそうでない方も、みなさんに

紹介しているお土産話(=^・^=)

ツアー以外のトキメキもちらほら混ぜながら

共に過ごすSummer time!!

くっそ暑い中、ウエットスーツでキグルミ状態(>_<)

ごめんなさいねm(__)m

嫌がらせでもなんでもなく(;_;安全の為

着て頂いてます。

ただその後の、海に入った時の爽快感(=^・^=)たまりませんよね(^0_0^)seiji12 (125)

カヤックも皆さまかなりスキルが高く、かなりスムーズ

でした!(^^)!seiji12 (111)

お父さんとのペア(@^^)/~~~口では嫌がていましたがseiji14 (2)

反応はキャピキャピ(^v^)傍から見ると

喜んでいる様にしかseiji14 (126)

見えませんでした(^_-)-☆

何時までも仲良くして下さい!(^^)!

その後のスノーケル(@^^)/~~~seiji14 (7)

沖縄美ら海間違いなし?(^o^)/

行きは少し向かい風で帰りは追い風であっちゅー間ヽ(^o^)丿

少しほっとした表情のかたも・・・

岩場をえっちおっちら、汗だくで進むと、

青の洞窟スノーケリングseiji10 (6)

アンビリーバボー!!seiji10 (5)

自然の奇跡に感動してもらいました(^_-)-☆

1人の世界に入らないように要注意!(^^)!numa12 (44)numa11 (49)

すぐに迷子になっちゃうからご注意あれ(^0_0^)

しかっりプロの後に付き、損することはありまっせん(^v^)bnon14 (39)

しっかり口だけの呼吸して下さい(^0_0^)

ダイビングチームも問題なく

リラックスの世界へヽ(^o^)丿

暑さで少しマイッタ方もいらっしゃったかもしれませんが、

またSWORD FISH

思い出作りに来て下さいm(__)mnuma10 (14)non11 (2)

ありがとうございましたm(__)m


久々登場ビロウさん!!

はいさいっ(^^)/
皆さんお疲れサマでしたぁ♪
最近は大学生の方々が増えてきてソードフィッシュ賑やかぁです(^○^)
青の洞窟スノーケルチーム☆


さっそく
福岡から男子13人グループがいらっしゃいましたetsuko11 (1)
男!男!!
男!!!(笑)
etsuko11 (24)numa11 (31)

えっちゃんでーす(*^^*)
今日もてぃーだかんかんo(*⌒O⌒)b
numa10 (3)
numa10 (2)numa12 (1)numa12 (2)

 

真栄田岬も真っ青でとっってもキレイ(〃^ー^〃)
容赦なく照り付ける日射しに汗だくのみなさんも、この海を見た途端に大歓声(*≧∀≦*)
numa10 (1)etsuko13 (1)keita14 (1)keita14 (2)keita14 (3)

早く入りたくってうずうずです( ̄∇ ̄*)
でもまだ入れてあげなーいヽ(・∀・)ノ
keita14 (10)numa10 (20)

まずはせっせと岩場を歩いて洞窟へ(*^.^*)numa10 (17)
サクサク歩くちびっこの後ろで必死なママさんヾ(・◇・)etsuko13 (3)etsuko13 (4)
『これ、落ちる人とかいないんですか?』(;´д`)
なんて(笑)そんな事ないし、させません( ̄^ ̄)
逆に早く海に入りたすぎて、
ここから飛び込んでいいですか?なんて人も( ̄。 ̄)etsuko10 (1)
絶対やめてくださーいΣ(ノд<)
そんなこんなで、洞窟に到着(^o^)v
日射しが遮られてヒンヤリ♪keita14 (55)keita14 (56)keita14 (57)
そしてやっと!!恵みの海ーq(^-^q)
冷たーい!きもちーい!と、入った瞬間のみなさんのテンションがすごいこと(@_@)
そのままだんだん青くなる水面にドキドキd(⌒ー⌒)!numa12 (53)numa10 (42)
リュウキュウハタンポの群れもお出迎えo(^o^)o
みなさん青とハタンポさんにきゃぴきゃぴです(*´∇`*)numa10 (74)
そしてそのままいざ!お外の海へーo(^-^o)(o^-^)onuma10 (22)
キレイな海中の世界にみなさんキャーキャーと騒いで(o^-')b !numa10 (32)
群がってくるお魚さん達に絶叫したりしながらも、夢中で眺めてましたヽ(*´▽)ノ♪
ミジュンの大群にはみなさんビックリヾ(゜0゜*)ノnuma12 (28)
みなさんとっても楽しんでくれました(*^o^)/?(^-^*)

カヤックチーム☆
せーじ兄さんがガイドしました(^○^)
無人島ツアーの始まり♪seiji10 (1)seiji12 (1)seiji12 (2)
seiji10 (3)

パパさん頑張って漕いでぇ(^_^)
seiji10 (8)

リズム合わせて右!左!!右!左!!
seiji10 (178)快晴でサイコー(^^)/
無人島の洞窟
パシャリっ(*^O^*)seiji12 (15)seiji10 (12)seiji12 (14)
seiji10 (16)外からの光りで水面が輝いてキレー♪
seiji12 (18)seiji12 (19)

ジャーン!!ざ・EXILE♪♪

ナマコ触って大喜び☆
無人島からスノーケルだぁー!!seiji14 (77)

 

お母さんと手を捕まって一緒にスノーケルの練習!!


入ってすぐサンゴがぶぁー!!seiji10 (24)seiji10 (158)seiji10 (27)
そして小さい可愛い魚がぶぁー!!

seiji10 (63)

次はダイビング!!

ベテランダイバー!!カズと一緒に潜りにきました

ハヤカワさん初めてのダイビングに挑戦!(^^)!

そのあと青の洞窟スノーケルにもご参加してくれました☆kazu10 (87)kazu10 (101)

kazu10 (1)kazu10 (42)

白いビーチからエントリー!!

kazu10 (21)

エサやりに夢中(笑)

カメラにとられてるぞ-----(*'▽')

kazu10 (59)

ぷはー!!!!

お帰りなさい☆ ナイスショット♪

沢山のお魚に大興奮でした(^O^)/

本日ブログに載せられなかったお客様もご参加ありがとうございました☆

またのご参加をお待ちしてます♪


きみのーまちにー(*'▽')

はいっ☆
今日も一日暑かった?☆?(ゝ。∂)
keita11 (37)

皆さん沖縄の太陽は半端ないので熱中症には気をつけてくださいね(^∇^)
keita11 (86)

それでは今日も元気なゲストさんごしょーかーい(^◇^;)
今日もメインはやっぱりfamilyさん*\(^o^)/*
keita13 (3)keita13 (4)

その中にもカップルや学生さんもチラホラV(^_^)V
etsuko9 (2)P8070001

皆さんとっても楽しい方たちでしたぁo(^▽^)o

まずはスノーケルチームからいって

みましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
non10 (104)non12 (1)

今日も相変わらずイワシ祭り(^O^)/
皆さん海にはいった瞬間唖然としてました(^.^)
keita11 (16)

目の前全?部イワシなんですから(*^◯^*)
なーんも見えません?(゜Д゜)ワラ
でもあれだけいると迫力ありますね?(^ω^)
それを追いかけてダツが暴れまわってました*\(^o^)/*
食物連鎖ですねっ(^ー゜)
自然界
は厳しいですね?( ´ ▽ ` )ノ
イワシカーテンを抜ければそこは洞窟☆
keita13 (5)seiji14 (86)

イワシからリュウキュウハタンポに一気にお魚が変わります(^_^)
こちらもなかなか幻想的ですo(^_-)O
keita13 (25)non10 (11)

洞窟とのコラボがステキです^ ^
今日も洞窟キレかったですよー(^^)
皆さんを幻想的な青の世界にご招待(^_^)v
皆さんナイスリアクション頂きましたぁ(^O^)
めーちゃ気持ちかったです^_?☆
keita11 (71)

お魚の餌付けも皆んな大喜び( ´ ▽ ` )ノ
non14 (60)keita11 (53)

気持ち良さそうに泳いでましたぁ(^ ^)
最初は怖がってたちびっ子もお魚に囲まれてとっても楽しそうでしたぁ(^ー゜)
いい景色の中のスノーケル、メーちゃ楽しかったですV(^_^)V

続きましてカヤックツアー(^-^)/
seiji10 (2)

今日も元気にカヤック漕ぎ漕ぎ(*^^*)
seiji10 (3)

最初は上手く行きませんがチームワークが良くなれば皆さんもぅ夢中*\(^o^)/*keita9 (4)
さいこーのロケーションでさいこーの一時(^O^)/
さいこーのスタッフまでついてこれはもう楽しくないわけない(-_^)笑
今日もけぃたハーたん絶好調☆
keita9 (3)

皆さんを楽しいカヤックの世界へ(^_^)
マッタリ楽しくカヤッククルージング^_?☆

皆さん気分は最高潮(^_^)aseiji10 (4)
無人島でヒーリング(o^^o)keita9 (24)
風が心地よいデスね(-_^)
seiji10 (20)keita9 (50)

ナマコルリちゃん見つけてちびっ子達は大喜び( ´ ▽ ` )ノ
seiji10 (69)

スノーケルも大成功(^_^)a
seiji10 (54)seiji10 (41)

皆んなデバスズメに大興奮☆
サンゴもたくさん見れて良かったね(^_?)?☆
帰りも頑張ってカヤックカヤック(o^^o)
keita9 (39)

とっても楽しいカヤックツアーでしたぁo(^▽^)o

そして店長ダイビングチーム(^_^)☆
kazu9 (8)

お母さんは初ダイビング(-_^)
緊張しながらいざ海へ( ´ ▽ ` )ノ
kazu9 (37)kazu9 (60)

入っちゃえば後は店長の楽しいツアーを満喫するだけ(o^^o)
kazu9 (93)

お魚いっぱい海の中?(*^^*)
気持ち?(≧∇≦)kazu9 (113)
めちゃくちゃ楽しんでくれましたぁ(^ν^)

 

seiji10 (39)seiji14 (30)

本日ブログアップできなかったお客様も又のお越しをお待ちしてます(*'▽')


はータンがやってきた( ゚Д゚)

はいさーい*\(^o^)/*
けぃたでーす( ^ω^ )
今日もアクティブなfamily達がたーくさんV(^_^)V
DSC_2221

皆さんハッピーサマーTimeを満喫(((o(*゜▽゜*)o)))
スノーケルもカヤックもダイビングも☆
どのツアーも大盛り上がり☆?(ゝ。∂)
ソードフィッシュスタッフは今日も元気?( ´ ▽ ` )ノnuma14 (5)
ハーたんノンちゃんも元気いっぱいo(^_-)O

オマケに今日はぬマッチさんも参加でお祭り騒ぎ(*^o^*)
その中でもひときわ目立っちゃうパツ金けぃたは今日もテンションまーっクス(^ー゜)numa14 (1)
たくさんの楽しい思い出を皆さをに
プレゼント(^。^)

それではスノーケルチームからいってみましょうo(^▽^)o
DSC_2219

やっぱり夏休みなんでfamilyが多いデスね?☆
ちびっ子達の笑顔でいっぱいです(*^◯^*)
真栄田岬も絶景?(^o^)/
気持ち?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
綺麗なソラのした元気に洞窟ツアー(^-^)/
DSC_2236numa14 (23)

皆んな夢中でスイミングー(^ー゜)
DSC_2252DSC_2254

洞窟もキレイで皆さんハッピー☆
リュウキュウハタンポ
もたっくさん(⌒▽⌒)


イワシもフィーバー(^ー^)ノDSC_2261
スズメダイ達がたくさん餌をついばみに来ましたねーo(^_^)o
皆んなさいこーの笑顔をありがとー(^ω^)
どれもこれも楽しいツアーでしたぁ(^ー゜)DSC_2297

続きましてカヤックチーム(^_^)☆
本日もカヤック日和なりー^_^
keita12 (64)seiji10 (56)

カヤックに乗りながらお空を眺めているとついついウトウトしちゃいますね♪(v^_^)vkeita12 (43)
みなさんも綺麗なロケーションに心奪われ素敵な一時(*^^*)
上手くカヤックが焦げなかったfamilyも最後まで頑張ってなんとかクリアー^_?☆
keita12 (60)keita12 (63)

皆んな必死になって漕いでましたぁ☆☆
keita12 (47)keita12 (59)

ナマコにビビるちびっ子や水辺ではしゃぐ大人たち^ - ^
keita12 (38)keita12 (58)

皆んなそれぞれの夏をエンジョイ(^O^)

seiji10 (50)

見ているこっちまで幸せです?(≧∇≦)

スノーケルもさいこーでした(*'▽')

seiji10 (22)

seiji10 (16)

ぼくも早く子供がほしーよー( ̄▽ ̄)
まぁまずは相手を探さなきゃですねっ?(゜Д゜)ワラ
洞窟も冷たくて気持ち良かったです*\(^o^)/*

keita12 (36)

洞窟抜ければそこは絶景o(^_^)o


keita12 (37)keita12 (42)

ヒトデルリちゃんがお出迎えー皆さん夢中で磯遊び☆
帰りも頑張ってカヤック漕ぎ漕ぎ(^ー゜)keita12 (80)

seiji10 (55)seiji10 (52)

とってもキレイで楽しいカヤックツアーでしたぁ(^O^)

最後はダイビングチーム(^_^)☆
kazu12 (4)

皆さん

魅惑の海の中に

レッツゴー(*^^*)
kazu12 (93)透明度の良さにみんなビックリo(^_-)Okazu12 (13)
お魚に囲まれてとっても楽しそうにはしゃいでましたぁp(^_^)q


無重力体験サイコー(*^^*)
kazu12 (95)やっぱりダイビングはさいこーですね?(^∇^)
皆んな沖縄の虜です(^_-)kazu12 (85)
今日もとっても楽しい一日でしたぁ(^O^)/

青の洞窟スノーケリングツアーにご参加頂いた方々のご試問(^_-)-☆

沖縄に来てこれは食べておけ!!

ゆうびどうのかぼちゃ入りサーターアンダーギ(^0_0^)

これ激ウマ( *´艸`)

玉那覇のタンナファクル♪♪

こちらマジまゆ!(^^)!

是非ともお土産に(^_^)v

ここからが本番!!南のエリアの

新原ビーチワクワクマリンメニュー

に飛んで下さい(*^^)v

ありがとうございました。

本日UP出来なかった方ごめんなさい<m(__)m>

また遊びに来てください(^_-)-☆


気を付けて!!

はいさーい!!

アミです☆

non10 (1) non10 (2)
 
ami10 (6)暑い日が続いてますが、みなさん

熱中症とかになってないですかぁ??
沖縄は日差しが強いので

気を付けてくださいよぉ!!

でもここぞとばかりにをかくのも気持ち良いんですけどねっ!!(*´ω`*)ami10 (7) ami14 (12)
あたしなんか毎日鼻の頭にかなり汗をかきまくります☆
ami14 (25)

みなさん初めて見られる方は

あの人汗かきすぎじゃない??」

くらいに思われていると思います(((((゜゜;)

優しく見守ってください!!

non10 (21)non14 (45)

はい!!
今日のゲストをご紹介しまぁーすp(^^)q
ami10 (8)ファミリー大集合(*^ー^)ノ♪
仲良しファミリー☆
大家族!!
女同士の旅!!など、色々な方に

ご参加頂きましたぁ(  ^∀^)

青の洞窟スノーケルチーム(*´ω`*)

 ami10 (13)ami14 (21)
ami14 (37)初体験の方が多い中、あたしが

いちばんはまってるのは、

水中ファミリー写真!!
みんなの顔がお水についてる間に

パシャリ!!
綺麗に撮れたらニヤニヤしてます!!笑
ami14 (114)

水中からも写真を撮りますよぉ(*^^*)

non10 (27) non14 (50)
今日はクマノミも絶好調でした!!

ami14 (57)ami14 (150)


続きまして、スノーケルカヤックダイビング海を満喫チーム☆

kazu10 (119)kazu10 (135)
kazu10 (140)

に吹かれ気持ち良いカヤックを、

自分で漕ぎ漕ぎしながら、

大海原の冒険に行きます!!
スノーケルポイント

ついたら器材をセットしてたくさんのお魚達を見て頂きました☆

kazu10 (108)kazu10 (115)

仲良し家族さんでした☆

kazu10 (179)kazu10 (158)

カヤックスノーケルチーム!!

kazu14 (5)ウェットスーツを嫌がる

おチビちゃんでしたが、

カヤックに乗って

機嫌が直りました(*^^)v

 

みなさん向かい風にも負けずカヤックを上手に漕げました(^_^)v

ami12 (1)keita10 (1)

家族同士の仲良し女子会!!

keita10 (2)keita12 (78)

この家族と旅行に行くと絶対楽しい!!笑

keita14 (6)keita12 (57)

また絶対に遊びに来て下さいね☆

keita10 (25)keita10 (72)

そしてー!

スノーケルえっちゃんチームです(*^O^*)

etsuko10 (1)etsuko10 (11)

ファミリー2組シモダさんハマダさんチーム☆
etsuko10 (16)シモダさんが佐賀県からお越し

と聞いて、

どこでしたっけ?(・∀゜)
なんてマヌケを晒して

すみませんでした(;´д`)

2組ともほーんと!魚に夢中でしたねq(^-^q)etsuko10 (27)etsuko10 (42)
ハマダさんパパはカメラが…Σ(ノд<)
etsuko12 (2)なんてハプニング

ありましたが(>_<)
最後は、本当に

楽しかったです(*´∇`*)
なんて笑顔で言ってくれて

嬉しかったです♪

ゴトウさんナガノさんクマクラさんナダハマさんチーム☆

etsuko12 (6)etsuko12 (3)
etsuko12 (25)ファミリーさんの多い中、ここだけ

カップルさんお一人様

いらっしゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞ

ゴトウさん夫妻は、なんと!

沖縄北海道のご出身(゜∀゜*)


端と端!すごいですよねー(*^^*)etsuko12 (34)
クマクラさんは笑顔がステキ

でしたねー(*・v・)b

岩場では、みなさんで

手を貸しあってくれて!

すごくありがたかったですヽ(*´▽)ノ

海は自由に泳ぎ回って大変でしたが(。-∀-)笑

etsuko12 (52)etsuko12 (58)
みなさん楽しんで頂けてよかったです(* ^ー゜)ノ
こちらもファミリー2組コイケさんウシジマさんチーム☆

etsuko15 (7)etsuko15 (8)
コイケさんパパはダイビングをやられるそうで(゜ロ゜)
etsuko15 (13)マイマスク☆お持ちでした(^O^)/

海でもとても頼りになって(●^o^●)

ウシジマさんは今日到着という事で!

一発目がうちでした(*`∀)ノシ

etsuko15 (23)

 

子供さんが元気イッパイ楽しんで

くれましたね♪

この後もホテルのプールで遊ぶと

張り切ってました(^◇^)

本日のご参加ありがとうございました(^O^)/

またのご参加お待ちしております☆


イーヤサッサ!! セイッセイ?(゜ロ?)(/ロ゜)/

はいたぁい(^○^)
イーヤーサッ
サ♪
今日は一万人エイサー那覇の国際通りで行われたそうです!!!
いいなぁ私もみたかったぁ(´д`)
スッゴい
人なんだろうな

けぃたでーす^ ^
keita14 (8)

今日もとってもお天気が良くいっぱい日焼けしましたぁ(°_°)
最近カヤックオンリーなんでライジャケ焼けがカナリ目立ちます☆
かっこわるいんでなんとかしたいですね?Σ(゜д゜lll)
みなさんも沖縄の強烈な紫外線にはご注意下さいね(o^^o)
真っ黒コゲになっちやいますからっ☆?(ゝ。∂)
keita12 (4)keita12 (7)

さてさて今日のゲストさんいってみたいと思います^_?☆
まずはケイタ担当カヤックチーム(^_^)☆
keita12 (25)

今日は5組のfamilyがご参加してくれましたぁ(^ー゜)


keita10 (3)keita10 (2)皆さんカヤックスノーケルで沖縄の海を満喫(((o(*゜▽゜*)o)))
keita12 (1)keita12 (2)

どれもこれも楽しいツアーでしたぁ☆
keita14 (2)

天気もさいこーで海も穏やかだったので気持ちの良いカヤッククルージングでしたぁ(^O^)
keita10 (6)keita14 (12)

皆さんとっても楽しそうでしたぁ^o^
サンゴ
をみながら風に吹かれてきもちぃぃ一時(*^^*)
keita14 (25)keita14 (23)

keita14 (80)チラホラ見えるお魚がとってもキレイで皆さんを海に誘います( ´ ▽ ` )ノ
こんなんみたら皆んな泳ぎたくなっちゃいますよねー^o^
カヤック漕いで
火照った身体をヒミツの洞窟でクールダウン
keita14 (29)keita10 (22)

皆んな気持ち良さソーo(^_-)O
keita10 (24)keita14 (34)

綺麗な洞窟で素敵な思い出作り(^^)
そしていよいよウーミーのーなーかー( ̄▽ ̄)
keita10 (39)keita10 (41)

今日も沢山のお魚達がお出迎えー(^ ^)
keita10 (37)keita14 (43)

お子様達も元気いっぱいo(^_-)O
keita12 (41)keita14 (51)

それより大人達のが大はしゃぎ(*^_^*)

keita14 (64)皆さん魚を追いかけあっちへ行ったりこっちへ行ったり( ̄▽ ̄)ワラ
どこまでもいってしまいそうな勢いですね(^。^)keita14 (74)

お子様達も最初は怖がりながらもとっても楽しそうにはしゃいでましたぁp(^_^)q
綺麗なお魚沢山見れて良かったね(^_?)?☆
keita10 (58)

ナマコヒトデGETして喜んでましたぁ(^◇^)keita14 (42)
帰りは皆んなしっかりと上達してカヤックレースをしたりもしましたね*\(^o^)/*keita14 (82)keita12 (13)

皆さんまた遊びに来て下さいねーV(^_^)V

スノーケルえっちゃんチーム(^3^)
non15 (20)女子会チームクラシゲさんオオシタさんと男子会チームモリタさん
non15 (36)non15 (41)

行きの車内からいきなり仲良し♪
ワイワイと楽しいおしゃべりタイムでしたね(〃^ー^〃)
non15 (57)東京に埼玉に新潟と色んな県からお越し下さいました(゜∀゜*)etsuko14 (3)
崖を登る時のファイト一発!はステキでしたーq(^-^q)
non13 (11)

してアサヒちゃんファミリー☆
non13 (43)昨日来て明日帰るという、なかなかの弾丸旅行(・∀゜)

 

 

 

朝から水上アスレチックで遊んだみたいですが、元気一杯でした(*^O^*)etsuko14 (30)

アサヒちゃんはお魚たくさん来すぎてびっくりしちゃってましたが(^q^)
etsuko11 (28)落ち着いたら夢中で見てくれてましたo(*⌒O⌒)b
etsuko11 (54)

みんな楽しんでくれてよかったです(*`∀)ノシ

この夏もイケイケで頑張りますので

皆さんよろしくです?(゜ロ?)(/ロ゜)/


夏!夏!夏!夏!ココナッツ!!

P6121682

はいさーーい(o^O^o)
今日は

バッチリ快晴(o^-')b !
太陽がジリジリと本当に暑い(>_<)


またみんなくなっていくよーヽ(*´▽)ノ笑 P6101549
お客さん達もを滴らせ、P6192119

 

必死ウエットスーツ

着てくれてました(`◇´)ゞ
隙あらば日陰

逃げ込んでましたけどねq(^-^q)笑

ホースシャワーにはキャーキャーと本当に気持ち良さそうでした(*´∇`*)
既にぐったりな大人達に比べ、

P6182033おちびさんズ今日も元気いっぱいでしたね(^з^)-☆

P4131109そんな本日のお客様でーす(*^o^)/?(^-^*)
たくさんの方々に

お越し頂きました(* ^ー゜)ノ
まずスノーケルチーム?(^o^)/
みなさん暑さにやられそうですが大丈夫(笑)

でもでも!この暑さがあるからこそ P6101544
に入ったらサイッコー

気持ちい(*´▽)ノ♪
まず色のキレイさと透明度歓声が(*^^*)
そして入った時のみなさんの復活具合(笑)

とおちびさんのP7248612はしゃぎ様が、

ほんとにすごいd=(^o^)=b P8270351

 

 

P7298840だんだんと青くなる洞窟

ドキドキ(⌒ー⌒)
現れたステキな

青にみなさん感動o(^o^)o

神秘的ー(゜∀゜*)P7037732

P7298867なんて声も(*´ー`*) P9292295
お外に出たらもう天然水族館(゜∇^d)!!

P6061442P6101545
たくさんのお魚がみなさんの下を泳いでましたね(*`∀)ノシ
みんな夢中でP4211222

海中を見てとっても

楽しんでくれてましたd=(^o^)=bP4071022

 

続いてカヤックチーム?(^o^)/
P5221015とても穏やかな海の上!
照り付ける太陽の下!
みなさん今日も

元気にカヤックを漕ぎます(o^?^o) P5311426


P5311432太陽の暑さがいい具合に、

を心地よく感じさせますね(*´∇`*) P5311436
P6101587

みなさんとってもお上手♪
グングンと進んで行く感覚がまた最高ですね(o^-')b !
そして無人島上陸ー☆ P5261136

P6230119P7098027


珊瑚と緑の洞窟が待ち受けます(゜∀゜*)
みなさんぷかぷか浮かんで気持ち良さそう(*≧∀≦*)
カヤックでかいた汗が癒されますねq(^-^q)

P7308964


一息付いたとこで、いざ!スノーケル(*`∀)ノシ
こちらはナマコやヒトデ、大きなウニに騒いだりヾ(´▽`*)ゝ


小さくて可愛いルリスズメダイを夢中で眺めて(*^▽^)/
みんなでキャピキャピ(*^o^)/?(^-^*)
とっても楽しそうでした(〃^ー^〃)


P6192135そしてダイビングチーム?(^o^)/
P6230078重いタンク
びっくりしながらも、
P6300204みなさん頑張ってP4131128

しっかり背負って
念願の海中の世界へー(^з^)-
海に入っちゃったら、タンクも余裕(*・v・)b

本日ご参加頂きましたお客様ありがとうございます!

写真を載せる事が出来なかった皆さますみません(>_<)

またのご参加をお待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!


しるこサンド♪ 堅焼きせんべえ?♪

お久しぶりですp(^_^)q
けぃたでーす(^-^)/
今日はなんとΣ(゜д゜lll)帰りの道中で綺麗遭遇☆☆IMG_5426
写真には全部映らなかったんですが、キレイにを描いてました(((o(*゜▽゜*)o)))
ちょっとテンション上がっちゃいましたねっ(^ー^)ノ
突然のスコール悪い事ばっかじゃないですねっ*\(^o^)/*
さてさて
今日も元気なカヤック担当けぃたゲストさんと楽しく漕ぎ漕ぎ(^ー゜)keita10 (3)keita10 (4)keita12 (1)けい080215 (2)けい080215 (3)
洞窟目指してかっ飛ば?すぞ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
的な感じで皆んなで漕ぎ漕ぎ(*^^*)
ちびっ子達
ムキになって追いかけて来ますからねっ( ̄▽ ̄)keita10 (11)
可愛いもんです全く☆☆
洞窟
もキレイで水も冷たくキモチィー(*^◯^*)けい080215 (18)けい080215 (20)
皆さんラッコフォームクールダウン keita10 (26)
なんか温泉入ってるみたいだねっとお父さんはご機嫌^ ^keita10 (28)

Bestショットも沢山撮れて皆さん

満足(^-^)/
しかも今日は

皆さんスノーケルにご参加☆
デバスズメ

カクレクマノミ(o^^o)keita12 (25)keita10 (68)
keita12 (41)keita10 (48)

変なウミウシも発見して皆んなで大喜び( ´ ▽ ` )ノけい080215 (29)
謎の生物も発見しましたΣ(゜д゜lll)
名ずけてエーリアンクラブ
けい080215 (59)

1人ではしゃいでました( ^ω^ )
ナマコ
ヒトデGETして皆さん大満足の瀬良垣スノーケルでした(^ー^)ノ
帰りも晴天のもとカヤッククルージング^_?☆
しっかりトンネルもメイクして楽しいカヤックツアーでしたぁ(^ー゜)けい080215 (85)

青の洞窟ツアーのお客サマ(^○^)nozomi10 (1)nozomi10 (2)

nozomi12 (1)ami10 (3)

お店はカンカンに晴れてたのに、

真栄田岬の上だけ大きい雨雲がっ(´д`)カビーン…


でも外の海もいつもと変わらずたくさんの魚がいっぱい近寄って来てくれました・ami10 (12)ami11 (14)ami11 (107)

洞窟もキレイな

濃いぃー青が見れましたね(・∀・)のぞみ080215 (9)nozomi10 (11)nozomi10 (13)nozomi12 (19)
リョウタ君
沖縄到着前に骨折っ?!(´д`)nozomi12 (18)

でもそんなの気にせず器用たくさんの魚にご飯あげれましたね!!nozomi10 (41)ami11 (68)ami10 (69)ami13 (71)nozomi12 (34)
明日はカヤックに挑戦!!
楽しみに待ってます♪
続きまして……男だけの5人旅!!!のぞみ080215 (1)
いやぁ?楽しいとおもいます(>o<)
テンションのたかさは誰にも負けてないさア↑↑?(^o^)/のぞみ080215 (14)

今日のご参加したお客様

から差し入れ頂きました(^_-)-☆IMG_6228

ありがとうございますッ♪♪ ごちそうさまでした☆


どんどん焼けてくよー(*_*;

ハイサイぃ(*^_^*)
徐々ににくなり始めてるのぞみです(笑)
本日は青の洞窟に負けず

カヤックツアーのお客サマもたくさんいらっしゃいました!!!

それではいきましょー(^○^)
本日のカヤックツアー☆
のぞみ12 (1)気持ちいい
風が背中を押してくれてカヤックスイィスイィ(*^_^*) のぞみ12 (13)
チビっこ
はお父さん達に挟まれて楽チン(笑)
のぞみさん10 (20)のぞみ12 (5)
ビーチに上陸!!
ロ…_(._.)_
(・。・;おっ?!ゆいちゃん
BIG青ヒトデ発見!!
やったぁ↑↑↑ のぞみさん10 (30)
お兄ちゃんがの上に(笑)
のぞみさん10 (31)のぞみさん10 (32)

もちろん洞窟にもっ(^○^)
のぞみさん10 (35)のぞみ12 (30)のぞみ12 (28)のぞみ14 (12)

今日も綺麗かったー♪ のぞみさん10 (29)
みんなで
イェーイ(^^)/
のぞみ12 (36)

海の中

沢山のがお出迎えっ!
最初は苦手で上から餌あげてたけど、
のぞみさん10 (4)のぞみ14 (28)のぞみ14 (43)のぞみ14 (32)

ほらー!!
のぞみさん10 (13)

最後にはバッチリお顔つけられました(・∀・)
カヤック漕いで♪サンゴ拾って♪お魚見て♪

のぞみ12 (48)のぞみ12 (63)のぞみ14 (22)
みんなホテル帰ったら夏休みの自由研究作成だぁーー(^○^)
ファイトっ♪

えっちゃんスノーケルチームo(^-^o)(o^-^)o
今日もステキに青い真栄田岬にお越し頂いたのは、こちらの方々ー(。・ω・。)

えつこ10 (4)
大阪
からエイちゃん

アユちゃんファミリー☆

こちらは、カヤックもダブルで

お楽しみ頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ


東京

からモエちゃんファミリーとタケシさんサヤさんカップル☆

えつこ10 (3)えつこ12 (29)
埼玉
からナナちゃんとお父さん(笑)☆

えつこ15 (2)

岬の上から見える海が本当に青くて(゜∀゜*)

みなさんまずここでステキな歓声を

聞かせてくれます(*^^*)♪


そしていざ海を目の前に!
えつこ10 (8)えつこ10 (11)

えつこ12 (30)

 

元気に岩場を歩いて頂きます(`◇´)ゞ笑
なかなかチャーですね

(*´ー`*)
といいながらもみなさん

笑顔で頑張ります(*´∇`*)

ここが青の洞窟(入口)だーあ?(^o^)/

えつこ10 (12)えつこ15 (6)

えつこ15 (7)

 

入った天井の隙間にはみなさん

ナイスリアクションでしたね(*^O^*)
自然のアンビリーバボー!!

をしっかり体感頂きました(* ^ー゜)ノ
やっと入れた海に癒されますね♪


進むに連れて青くなる水中にもうみなさん夢中(*≧∀≦*)

えつこ12 (35)えつこ12 (37)
えつこ10 (14)

リュウキュウハタンポの群れにも
はしゃいでましたq(^-^q)

念願の最奥!!待ち構えていた

キレイなブルーには大興奮(゜∀゜*)

 

お外に出ればたくさんのお魚が(o^?^o)

えつこ10 (24)えつこ15 (17)
もうエサに群がる群がる☆
えつこ15 (33)えつこ10 (40)

えつこ15 (31)こんなくるもんなんですね

(゜ロ゜)!

とびっくりな方も( ̄∇ ̄*)

 

 

 

店長11 (115)店長11 (121)店長11 (120)
とても楽しんで頂けてなによりでした(*´∇`*)
本日もご参加ありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしておりますq(^-^q)


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683