沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2013年12月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2013年12月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2013年11月 | 新着情報トップへ | 2014年1月 »

来年は馬年!!!ひいぃ?♪♪

HIさ?い!!

IMG_20131231_161949423

2013年平成23年度を締めるのは

こちらの方々!(^^)!

カヤック部隊にスノーケルチーム(*´ω`*)

共にせーじくんが誘う(^_-)-☆せいじ10 (1)

wonderful beautifulツアーに

ご参加頂きました(^_^)v

琉球石灰岩や青色の秘密などウンチクをご視聴頂き、

沖縄の美しさ(^0_0^)

体感して頂きました( *´艸`)

ツアー中、人間が出し漂流しているゴミをせいじ10 (121)

get出来る程の余裕しゃくしゃくの状態(;'∀')

聞けば沖縄約20回もお越しで、趣味が

ダイビングと言う岡ちゃん( ^)o(^ )せいじ10 (6)

濡れせん♪食べてみますね(^_-)-☆

カキは蒸して頂くべし!!

20で言うと、20年以上の付き合いの

sexy美女3名( *´艸`)せいじ10 (2)

当日、体調不良でご参加できず、

次回は3名揃ってお待ちしています(^0_0^)

不参加で言うとオガワfamiliar!(^^)!PC310002

元気な姉さんが面倒だと医師の診断書がなく、

次回は是非ご賞味下さい(^^♪

Happytimeが待っています!(^^)!

ギャルゼン旅のお二人(^◇^)PC310001

カヤックもスノーケルも楽しみ方もお上手(^_-)-☆

しかし。。。

言う事、超適当!!!PC310229

いやはや色んな意味で手こずりました( ^)o(^ )

また遊びに来てくださいね(^_^)v

divingteamは千葉からお越しの

ご夫婦あかね10 (1)
体験diving常連さんだけあって
かーなーりのスムーズ(≧∇≦)b
お水の中は温かくお魚さんたちも
元気いっぱいで寄ってきてくれました!!!
実はこちらのお二人総勢10名様

沖縄へ
年越しは沖縄で………
お子さまをおばあちゃまに預けて

二人だけ楽しんでました(ゝω∂)あかね10 (51)あかね10 (50)
眠っているふぐさんおこしてごめんなさい(ゝω・)
やっぱり後ろ姿がかわいいという結論に達しました!!!
ふぐもお魚さんも本日ご参加いただいた皆様も

良いお年をお迎えくださいませ(^з^)-☆Chu!!
本日のご参加ありがとうございます。せいじ10 (8)

来年もウマを合わせて頑張ります!!どうぞ宜しく♪♪♪


サヨナラ蛇年 うぇぇぇい!!!!!

Hiさ---い!!
あみ10 (1)せいじ10 (3)

本日も恩納村万座店舗にて!!

PC300002あみ10 (3)

カヤック部隊ALLファミリーo(^_-)O
神奈川やら、
長崎チャンポンやら、
全国ウラウラ?よりお越し、せいじ10 (5)
自然

相手

この仕事

(((o(*゜▽゜*)o)))

天候は向き不向き無し!
大事なのは海洋状態です!!あみ10 (6)
風の向きに、

うねりの状態、

満ちの潮加減で決まり、

後は家族の連携play( ̄▽ ̄)
PC300024普段は私生活

でも、

Sword Fishでは

息ピッタリ!!

滑らかな曲線描きました

V(^_^)V

今日は当たり目PC300028
水温はホッコリなお湯状態!!
お魚達も元気ハツラツ♪♪
透明度も
バツグン(≧∇≦)

年齢制限に引っかかったおこちゃまは
“年長さんになったらまた来てね(*^^*)”
大変貴重なユビエダサンゴ

せいじ12 (15)せいじ12 (5)PC300020

ツアー前に

口がしょっぱくなるほどに

行った

甲斐あり!!!!!

フィンでぶち壊してしまうような

悲惨な状態は無し!

皆さん上手にスーパーマンラッコさんに変身してくれましたv(^_^v)♪
普段運動不足な方は少しバテ気味でしたが、

せいじ12 (54)

スタッフ共々?

Happyタイム

過ごせました(^O^)/

 

あかね&アミーゴスノーケル&ダイビングチーム

あみ12 (95)あみ12 (198)透明度抜群なをオチビ達も

楽しんでくれていました!!
あみ10 (85)
あたしのイジメは

つづきましたぁ( ´∀`)笑
女の子ナマコ

こっそりつけるって

ゆー…。

次の被害者は誰かなぁ!?
せいじ12 (2)

ダイビングもみなさん

スムーズ☆
貴重な経験と言ってくださりありがたいお言葉(*^^*)
また是非お越しください!!
せいじ10 (195)せいじ15 (100)

本日のご参加ありがとうございました!!
ご紹介できなかった方、すみません!!せいじ12 (33)

せいじ10 (167)


ススキの畑!?

HIさーい!!!
本日は恩納村ツアー!!
スノーケルにダイビングツアーへ

せいじ10 (2)あみ10 (1)

せいじ14 (2)せいじ12 (2)

ご案内!!!あかね10 (30)

あかね10 (21)

まずはダイビングteam

10月にお式をあげて新婚旅行のお二人は岩手県かあかね10 (67)ら、今日の沖縄も
あまり寒くない!!って………せいじ14 (141)

ダイあみ10 (24)ビング中はお兄さんが後ろからお姉さんを見守る?感じで進みましたが
上がったあとお姉さんの一言……

いないのかと思ったぁー笑
ちゃーんと居てくれていましたよ(#^_^#)
あみ10 (3)これからも仲良く

お幸せにーー!!!
スノーケリングteamは透き通るような
海の中初めにごあいさつしてくれるのは

せいじ14 (4)ムラサメモンガラから

シマハギアオヤガラ

大きいダツにも会えました(≧∇≦)bあみ10 (17)


お客様一番人気はタマン☆
黒くて気持ちが悪いニセクロナマコには
だまされないぞっ!!!

威嚇のために白い内蔵を出してくるので要注意!!せいじ10 (201)せいじ12 (21)
そんなナマコをするっとスルーして
発見したのがクロナマコo(^-^)oワクワクせいじ10 (9)あみ10 (2)
見た目より肌触りがよくて、
僕は大好き!!!

お客様にもなかなか好評です!!せいじ12 (11)
皆様口をそろえて言うことが
チョー寒いんですがだいじょうぶですか?

モーマンタイ(*ゝω・*)ノあみ10 (4)

せいじ14 (1)ここは南のisland

風が肌寒く
感じるけどお水の中はまさに
お湯!!!
熱帯魚だって泳いでるんだからーー(#^_^#)

せいじ12 (1)あみ10 (107)

あみでーす☆せいじ14 (320)
今日も楽しい1日でしたぁ(*^^*)
沖縄初の方から、2回、3回目の方!!

スノーケル初挑戦!!
なかなか慣れない呼吸も、お魚見れば

慣れっこ!!
テンションが高いタカイさん!!
あみ12 (109)お姉さんの天然ぶりには

ビックリ仰天!!!
さとうきびすすき

言ってみたりと、

爆発でした(^o^)

あみ12 (111)はたまた、サクミさんママ!!
超かわゆかったぁ☆
スゲサワさんチームは

自由に泳ぐ( ´∀`)
さっすが
メンズチーム!!
飲みすぎないようにしてくださいねぇあみ12 (117)
本日のご参加
ありがとうございました!!
ご紹介できなかった方、すみません!! あみ12 (125)

せいじ12 (391)

またのお越しをお待ちしております!!


メリークリスマス☆イブ(*´з`)

本日のツアーは新原ビーチでの開催となりましたので、ブログの方そちらで見て下さいね(^O^)/


本日のツアー

本日ご参加ありがとうございます☆

本日は新原ビーチでのツアー開催と

なりました!!

ご参加頂いた方マリンスポーツの

ブログをご覧ください。

又のお越しを心よりお待ちしております☆


ぐすーび さびらー☆★☆

HIさーい!!
本日降りしきる雨の中ご参加いただきましたのは

新婚さん看護師さん卒業旅行!!飛行機

卒業後は大学院に進まれるようで……(*^ー^)


に入れば雨で濡れてもあまり関係ないのでせいじ10 (5)PC170002

張り切ってせいじ10 (2)swordfishせいじ10 (1)ツアー行ってきました(´∀`)

本日ツアー1発目グループ女子(^O^)/せいじ10 (4)

青の洞窟から外の海でのお魚paradise満喫!!

そーいえばせいじ10 (86)・・・・・お魚に指パクッ

せいじ10 (54)

とされませんでしたかぁーー

美味しいお昼ご飯どこで食べましたか??

オムタコライス??にしましたか?それともタコライス??

せいじ10 (42)せいじ10 (20)せいじ10 (19)せいじ10 (47)

どちらも美味ですねっ(*^-^*)

そして本日2発目PC170001新婚さん?

PC170003めんそ?れ!!

雨の降っていなかった朝にご予約頂きましたが、

ツアー中は雨でした・・・・・でも大丈夫でした(≧▽≦)

青の洞窟PC170013はバッチリ見れました♪

うわさによると・・・旦那様は何もなところで

転んだPC170060とも聞きましたが?PC170007

お土産のタンナファークル購入できましたか??

せーじおススメのお土産getして下さい(>_<)

PC170044PC170051

もうすぐXmas(*^-^*)お天気回復を祈ります!!!

PC170100

本日のご参加ありがとうございます

又のお越しを心よりお待ちしております


チク毛Shot!(^^)!

Hiさーい!!
神奈川マリンペアワイハーでも

ダイビングに波乗りと海好きのご参加(^_-)-☆

さすが!!カヤックもお上手(^_^)v

またセッションしましょう(^з^)-☆
富士山エリアからのfamily♪せいじ10 (1)せいじ10 (30)

おねぇさんが留守番と言う事で

次回はおねぇさんも

引っ張ってきてください!(^^)!

スリーショットのご希望

Thank youでしたo(^-^)o

夜の誘惑の多い町(^。^;)東京から仲良しペア♪

こちらはスノーケルも堪能(^_^)vせいじ10 (2)せいじ10 (34)せいじ10 (80)

私の一押しポイント楽しんでもらいました(^∧^)

大満足(^0_0^)興奮ぎみで、

かえりのカヤックは真逆の方向へ。。。

無事帰還しました(*⌒▽⌒*)せいじ10 (124)

学生生活の思い出の一つに

仲良し4人組集まりました(^_-)-☆

警察官になる子もいて、

シッカリしていました(^_^)v

カヤックもスノ-ケルもビーチ散策も

楽しんで頂きました( *´艸`)

せいじ12 (46)せいじ12 (45)せいじ12 (44)

体脂肪率一桁のお兄さん♪せいじ12 (2)

モリモリ島料理を食べて、

パンプUPして下さいよ!!

暗算が超早いスレンダーな彼女さんせいじ12 (1)

優しいお兄さん♪ラストショット

thank youです<m(__)m>

せーじのwonderfulツアーご協力せいじ12 (170)

ありがとうございました(*´з`)

又遊びに来てくださいね☆★☆せいじ12 (182)

本日UP出来なかった方ごめんなさい<m(__)m>


special Thanks Beach Clean

はいさーい☆
アミ
です(*^▽^*)ami12 (28)ami12 (114)
今日もナイスなファミリー&ナイスな社員旅行な方々と

ツアーに行きました!!あみ10 (66)
ami12 (147)ユガミさんパパはママと

息子っちがギリギリまで

泳ぎたいと

荷物持ち

させられてました

Σ( ̄□ ̄;)あみ10 (64)
すごくニコニコ優しそうなパパりんでしたぁ☆
溺れてたじゃん!!と、ママに言われてましたがあみ10 (77)あみ10 (72)

断固溺れてないと、言い張ってたパパりんでしたぁ☆
そして、神戸の整骨院の先生方!!
社長がこれまた若いっっ!!!!
みなさん体育会系でPC140004

PC140006

サバサバ感満載(*^^*)

ナマコはみなさんびびりまくりーのっっ!!
すごーい楽しいツアーとなりました!!
伝説の人魚も出現したらしく、あみ10 (14)

見れた方は

ハッピーですねっっ(*^ー^)ノ♪
またお待ちしております!!

せいじ10 (7)イケイケカヤックwonderfulスノーケルでは、せいじ10 (8)

せーじがナビゲート♪♪せいじ10 (72)せいじ10 (73)

神奈川県よりfrom関西のヤンチャにーにーseiji15 (2)

綺麗な彼女とダブル貸し切りぶっ飛びツアー(^0_0^)

色々話しているとなんとっっっ!!!seiji15 (1)

同い年(^_-)-☆フィーリングも合い

スタッフ共々楽しませて頂きました( *´艸`)seiji15 (25)

道産子国公立同級生のキャピキャピツアー(^_^)v

普段イジラてUPするタイプのスタッフがseiji12 (40)

イケメン??扱いに

鼻の下びよよーん(^o^)丿seiji12 (8)

十勝ゴールドにも住んでいた事もあり、

ぽっくんのテンションもびよよーん(*^^)vseiji12 (52)

その後の住んだ場所のかなり近所から

お越しの方もいらっしゃり、ぼよよーん(^^♪seiji12 (16)seiji12 (18)seiji12 (17)seiji12 (205)

チョイチョイ失礼しちゃったみたいでごめんなさい(*´з`)

親しき仲にも礼儀ありですな( ..)φメモメモ

ダブル東京からのご夫婦はお二組共、

まだまだ新婚(^◇^)せいじ10 (2)

趣味は筋トレと言うお兄さん!!せいじ10 (1)

デリシャスなムキムキ具合御馳走様でした<m(__)m>

パンプアップに励みます(;'∀')せいじ10 (80)

だだ!!よくサボる男性軍(>_<)

ちょいと目を離すと漕いでないシーン続出( ゚Д゚)

後半戦でコツを掴んだとおっしゃっていた旦那様、

また遊びに来てくださいと伝えた所、せいじ10 (91)

せいじ10 (92)もちろん!!!

アイラブユーな

返答頂きました(^_^)vseiji15 (92)

今日も楽しいツアーにご協力頂き、ありがとうございました!(^^)!

UP出来なかった方、すいません<m(__)m>

皆さまの又のお越しをお待ちしております。


ケリースレーター来沖??!NOせーじNO life(^_-)-☆

PC130100おやさーーい!!じゃない……PC130001PC130002
HIさーーい(*^ー^)
フロム関西より中高の同級生3バカ?トリオ

参上(^o^)PC130099
ユージーのマシンガントークお相手は

せーじー(^^♪PC130096

爪楊枝の生産日本一のところから沖縄へ☆PC130095
宿泊料はいきあたりばったりバッパーで節約!!

nice選択(^_-)-☆
PC130014PC130013
泳ぎは苦手だと言いつつしっかり

PC130015ドルフィンセージに付いてきてくれました(#^_^#)
PC130047

続いてはteam新島の若手の女の子はせいじ10 (1)

大人っぽい高校生!!美ら海スノーケルの後は

御親類の結婚式(^з^)-☆Chu!!せいじ10 (118)
自家用ヨット
でよく泳ぎに行くと言うだけあって

スノーケルもお手の物!!
来年はそのヨットで横浜から沖縄へ!!
swordfishにもお立ち寄りください(●´∀`●)
普段海遊びをしないという道産子娘2人旅!!せいじ10 (2)

いぃ写真いっぱい撮れたかなぁ?せいじ10 (29)
スタッフの浮き輪につかまってもぅ安心(*'▽'*)せいじ10 (30)
沖縄はまだまだ暖かいみたい………
本日唯一ダイビングご参加の雪国新潟からあかね10 (46)あかね10 (4)

のんびり一人旅の方はなんと

本日誕生日!!!あかね10 (119)
HAPPYbirthdayo(^-^)oワクワク
birthdayダイビングでお魚としっかり

戯れて頂きました!!!!
いい一年になりますように………PC130069
本日のご参加ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております☆


sunset??3セット(^_-)-☆

HIさーい!!

せいじ10時 (78)

なかなか顔を出してくれないティーダさん(;^ω^)

風の勢いも後押しして寒さが増す今日この頃(;'∀')

インフルエンザが波に乗ってきているみたいなので

ご注意を!!PC120089

帰宅後は手洗いとガラッペして下さい♪♪

ゴックンはダメですよ(^◇^)PC120085

恩納村付近の海で、カヤック♪スノーケル♪

楽しんで頂きました☆★

何年たっても新婚さながら仲良し夫婦やPC120001

本日もヤーマン山梨県より、ソフトボールの全国大会

21年連続出場を決めているせいじ10時 (1)

力強い味方!!と思いきや。。。

京都のラブラブカップルのお兄さんに体力負け( *´艸`)せいじ10時 (2)せいじ10時 (189)

年の功という事で、まだまだ修行が足りない!!!で落ち着きました♪♪♪

仙台からのイケイケ旅行会社に勤務されている

ギャル三名(^_^)vPC120006

3バカトリオでスタッフも交じり、4バカ

沖縄バカンス楽しみました☆★☆PC120004

皆さま2人1組で、エッサ!ほい!サッサ!(^^)!

カヤックをこぎ、

ビューティホ?ワンダホ?せいじ10時 (118)

スノーケルでハッスルハッスル♪♪♪PC120074PC120057

今の時期寒くて海に入れない(≧◇≦)とお思いのアナタ!!

ネオプレインゴムのウェットスーツとPC120022

HIグレードsword fishスタッフがPC120036

温かい思い出御作りいたいます☆★☆PC120004 (2)PC120005 (2)

PC120090PC120088

皆さま!!要チェケラですぞ(=^・・^=)

又のお越しをお待ちしています(^_-)-☆


深いいぃ?!!

Hiさーい!!

甲府第一高校 (121)本日は、恩納村♪万座のショップからお送りいたします(^_^)v

昨日から北風ヒューヒュー甲府第一高校 (147)

肌寒い日が続いておりますが、

暖かい服装でお過ごしください(^з^)-☆
ゲストは
JKパワー炸裂o(^-^)o

日本一の富士山がある甲府第一高校 (2)

ヤーマン有り無しで言うとありだけど

山梨県からの修学旅行チームと、

眠らない街東京よりTWO familyがご参加(^○^)あみ10 (1)あみ10 (2)
島唄で有名なTHE BOOM♪

JK情報によると!山梨出身らしいですよ(^_-)-☆

ツアーの方は皆さんお上手(^◇^)

各自でバタ足、手は平泳ぎでスイスイあみ10 (8)

あみ10 (38)スイミーに変身(^_^)vあみ10 (47)あみ10 (67)

はーたんdancingシーンもあったり、みなさん笑顔がステキでした(^0_0^)

方言ではウージーの森、サトウキビ畑の主とも

nice(・´з`・)me(*´з`)♪♪甲府第一高校 (7)

小さいのが再来年の2月、大きいのは来年2月に

大収穫祭が行われるそうです!(^^)!

もう少しですね☆★☆

近くを通る際は十分

ご注意下さい<m(__)m>甲府第一高校 (62)

車中では沖縄在住のsingerムーミン甲府第一高校 (87)

絵描きのティカさん甲府第一高校 (94)甲府第一高校 (95)ピアニカラッシーさん

甲府第一高校 (111)と僕の大好きな方々の話題も弾み、甲府第一高校 (98)甲府第一高校 (109)

彼氏、彼女の恋バナでも盛り上がりました(^o^)丿甲府第一高校 (113)

僕の心配までありがとうね(^_-)-☆甲府第一高校 (176)甲府第一高校 (172)

まだまだ沖縄楽しい所、沢山ありますので、甲府第一高校 (177)甲府第一高校 (179)

皆さんまた遊びに来て下さいヽ(^o^)丿

 


gear庭園☆★☆

HIさーーい!!

来沖間もなく、sword fishに登場していただいた☆★

ゆうちゃんともちゃん普段は

介護のお仕事をされるお二人(^○^)PC090002

沖縄ベテラン(^з^)-☆ゆうちゃんが、

初沖ともちゃんを

ナビゲート!(^^)!

三人っきりで(^0_0^)PC090010
すんばらしーい海を

PC090038せーじがナビしました♪
フィーリング!タイミング!!ガチコーンとドンピシャ(^_-)-☆

PC090032

青の洞窟は貸し切り

( ´艸`)
餌付けスノーケルポイントは

ガラガラ(^з^)-☆

三人っきりでウハウハツアーおっぴろげちゃいました(^_^)v
降水確率70%(-_-;)

なのに。。。

晴れ間!!!!

テンションも上がり、イザ自然の

アンビリーバボーへ(^◇^)

学生時代は駅伝をしていたお二人(*⌒▽⌒*)

岩場、崖も何のその!!チャキチャキ進んで頂き、

海の中でもスイスイ泳いで頂きましたヽ(^0^)ノ

洞窟内では感動の雄叫びがこだましていました(^○^)

餌付けtimeではお魚近過ぎて少しびっくりo(^-^)oPC090096

ウツボにもニモの

親戚にも

挨拶できました(^∧^)PC090120
沖縄を満喫する為にカチカチに組んだ予定にご参加頂きました(●^o^●)事故の無いようにしてくださいね☆PC090126

次回もsword fishバカンスtime

設けて来て下さいね♪
ありがとうございました<m(__)m>
又のご参加お待ちしています!(^^)!(^_^)v(^_^)vNCM_0059


コーラとガジャムでparty night♪

はいさーーーい☆

アミーゴです(*'▽')せいじ12 (52)

今日は青の洞窟のスノーケル

カヤックのツアーに久しぶりに行きました!!あみ15 (1)PC080004あみ15 (6)

岩場を歩くのに、泣きそうになりながら

頑張ってくれたお姉さん!!

そのお姉さんを励ましながらお手伝いして下さった皆様でした☆

カヤックでは偶然が偶然を呼び、なんとっっっ!!!せいじ10 (8)せいじ10 (27)PC080011PC080012

モリバヤシさんワカバヤシさん!!!PC080058

しかも、カンナちゃんアンナちゃん!!

もー、どっちがどっちかわからなくなってました☆PC080002

仲良くカヤックを漕いで、最後はみんなで競争しました!!

「1番遅い人は、ジュース!!!」と、せいじ10 (1)PC080001

言い出しっぺのあたしが1番遅いっていう結果になりました(^O^)/

すこーし風はあったものの、その風も心地よく感じる

カヤックツアーでした☆

リアル水族館!!

皆さまもご賞味あれーーーーー(*´▽`*)

青の洞窟チームでは生まれて初めてのスノーケルの方が続出!!せいじ14 (53)

LIFE the one time♪ 色んな事に

挑戦するべし!!せいじ14 (81)

人は挑戦を諦めた時に老いて行くのだと私も思おもいます( *´艸`)

迷わず行けよ!!行けば解るさ!!!!せいじ14 (16)

PC080026本人の心配とは裏腹に、せいじ12 (30)

沖縄の綺麗な海はやはり

welcomeでした(^_^)vせいじ14 (105)

自然を舐めてはイケませんが、本日は

デンジャーゾーンに安全マンがPC080040

待機<m(__)m>

せいじ12 (24)助かりました<m(__)m>

感動貸し切りblue caveではヤベー!!

声を響かせて、お魚餌付けtimeで無心にせいじ12 (119)せいじ14 (17)

なってもらいました(*^^)v

なかなか慣れなかった方も、スタッフが持つ浮き輪で特訓(^○^)

練れてきました♪と満面の笑み(^0_0^)せいじ14 (40)

笑ったり喋ったりするとお水が入りますよ♪(^_-)-☆

ラブラブカップル

10年越しの卒業旅行チームせいじ10 (2)

凄まじい家族愛のチーム(^^♪

いつの間にかアカの他人がone BIG family(^◇^)

チーム別でと言っているのに仲が深まり、チャンプル配置で

HIポーズ!(^^)!

せいじ14 (4)

かなり楽しいツアーになりました( ^)o(^ )

帰りの車でも止まらない弾丸トーク♪♪

楽しいひと時ありがとうございました(^_-)-☆せいじ14 (1)せいじ14 (2)

本日ブログUP出来なかった方ごめんなさい。

皆さまの又のお越しをお待ちしてます(^_-)-☆せいじ14 (18)


ヤシの実GET♪♪♪

PC070033HIさーい!!!
本日もカヤック&

スノーケル

ご参加頂いた方々を

まずは紹介しまーす(^o^)
2人一組になっていただいて、思いやり、せいじ10 (65)

助け合いのスポーツ!

 

それがカヤック(*^ー^)
カヤックは腕で漕がずに

腰で漕ぎます!!

女性の方必見☆

PC070028

シェイプ

アップに

効果的

せいじ12 (36)なれるまでは思うように

漕げず疲れてしまった方も

いらっしゃいましたが
後半戦にさしかかれば

みなさんお手のもの(*ゝω・*)ノ
壮大で果てしなく広い

トロピカル美ら海の中

颯爽と爽快に

漕ぎきっていただきました(≧∇≦)b

せいじ12 (25)スノーケル部隊はと言いますと、

初めての方が多く口の中に

水が入るといった大きな壁も

乗り越えて、

HAPPYスノーケル

楽しんでいただいきました。PC070001
マダラトビエイにも
ばったり遭遇できた便もあり、

朝から今日はなにかあると思っていた…………?

はーたんの予想がなんと的中:-{}
PC070153PC070155

PC070157

PC070066superkidsまおちゃんにも

会うことができました。

周りの大人をはねのけて

niceな

スノーケリング

style

見せていただきました!!!

せいじ12 (85)

せいじ12 (1)

せいじ10 (40)せいじ10 (2)せいじ10 (36)

 

ダイビング (1)続いてダイビングは

大分県からお越しの
カップル☆

男性は初沖縄!!

女性は4回目と

かなりの通!!!

ダイビング (5)でもでもダイビングは初挑戦(#^_^#)
スノーケルで

少しバテ気味でしたが
水中で魚に会った瞬間……

ダイビング (30)ダイビング (45)声にならない声を発していただきました(●´∀`●)
少し休憩してからどこに観光行かれましたか?

あみ12 (1)あみチーム!!
青の洞窟スノーケル

してきましたよぉ(*´ω`*)
各地方からお越し頂いた

本日のお客様は…。
あみ12 (2)

PC070112

自己紹介タイムをしていると、

なんとっ!!

出身地が同じ

学生さん達!!

しかも、5人中4人が東京の大学!!
あみ10 (8)あみ10 (7)そして、みんななにかの研究をしている強者達でしたっっ!!
研究室から現実逃避しに来てくれました!!
研究室のみんなには内緒とゆぅことで、

あみ10 (13)ガンガンブログアップしちゃいまーす

(*^ー^)ノ♪(本人の許可は得ています!笑)
青の洞窟に行くのが2回目な方も、あみ12 (85)何度もスノーケルをしている方も、

青の洞窟は

感動的でしたと!!
今日は泳ぎが苦手な方が

たくさんいらっしゃいましたが、

無事に陸に戻って来れましたぁ☆

みなさん、本日のご参加ありがとうございました!!
あみ12 (3)せいじ12 (40)ご紹介できなかった方すみません!
せいじ10 (11)あみ10 (64)またのお越しをお待ちしております!!


あんびりーばぼー!!!

HIさーい!!!
10時カヤック (82)

沖縄もクリスマス感が

強くなってきた
この頃………
早速いってみましょう!!

本日はbirthdayparadise(^o^)
まずはレミさーーーん!!!12時スノーケル (3)
お誕生日おめでとうございます!
今日はいいことあるかなっ?って思ってましたと

言ってましたがありましたねぇ(≧∇≦)b12時 (5)12時スノーケル (12)
沖縄のきっれーーーな海をかーなーり
楽しんでいただきました!!!!
12時 (53)行く前までは少し不安な感じでしたが、12時 (69)10時カヤック (152)
帰ってきたらいい笑顔いただきました(*^ー^)
そして偶然同じ便同じポイント
もうお一人!!!!
アキコさーーーん。12時スノーケル (2)
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b
めでたさ2倍のツアーで、

産んでくれた10時カヤック (161)
ご両親への感謝の話題で繋がりました!!!
すごい偶然でスタッフもビックリ:-*
明日からダイビングのライセンス講習と言う

親子旅!!!PC060002
しっかり潜ってファンダイビングで戻ってきてくださいねっ!!!
そーして沖縄で豚まん屋さんを始める12時 (141)
大阪からきたご夫婦も………12時 (140)
また始めたらBBS等に書き込みおねがいしまーす。

食べにいきますねっ(#^_^#)
10時カヤック (205)カヤック隊は風は少しあるものの海の状態も10時カヤック (1)10時カヤック (2)

よかったはずなのに……少しバテ気味

みなさま(ゝω∂)10時カヤック (202)
ヒミツの洞窟、運命の分かれ道

体験しちゃいましたか?10時カヤック (34)
筋肉痛になりそうな人もそうでない人も10時カヤック (130)
今日はゆっくり休んでくださいねっ!!!
ご紹介できなかった方ごめんなさい。
みなさままたのお越し10時カヤック (77)

お待ちしておりますo(^-^)oワクワク
本日のご参加ありがとうございます。


ビーチにジャッキーチェーン現る!!( ゚Д゚)

はいさぁい( ^o^)ノ
昨日、ミーバルビーチにてハッピーサマーtimeを

過ごして頂いた海無し滋賀県の高等学校の皆さま!!

PC050072

PC050001PC050004

が万座のショップにて本日もカムバックアゲインしてくれました♪
まずは、秘密の洞窟カヤックツアー☆
野郎チームギャルチームと&野郎チームに別れて、

PC050001

PC050001

ウヒョウヒョキャピキャピツアーを行いました(*^O^*)
PC050006

講習等のお話しは一切聞いてないようで、しっかりポイントは

PC050110PC050039PC050150

チェケラッしてくれました(^O^)
帰り際にはとっても可愛いギャルチームに

『楽しかったぁまた来ます(・o・)』と言ってくれました
アミ14 (85)アミ14 (86)アミ14 (12)アミ14 (71)

次は仲間や恋人と是非遊びに来て下さい♪
まだまだ楽しいツアーが盛りだくさんですっ
午後には11名の社員旅行
カヤック (6)

ハイクオリティーチーム!!
カヤック (48)カヤック (1)

かなり協力的な姿勢でツアーそのものを100%楽しんでいただけました
とってもすてきなタカラガイもGET出来てラストナイトは楽しまナイト☆
ダイビング (1)ダイビング (2)

ダイビング (108)ダイビング (62)ダイビング (67)ダイビング (105)

毎年の社員旅行!!
また来年もソードフィッシュに遊びに来て下さいね( ^o^)ノ

本日もご参加ありがとうございました☆アミ14 (3)

ブログに載せられなかったお客様ごめんなさい!!


洞窟で大泣き!??

はいさーい☆
いいお天気(*^▽^*)
あみでーす☆

今日の最高気温21度!!
ポカポカ陽気ですねぇ♪
さて、本日の万座のお客様は…。
チビッ子カヤッカー☆
PC040001PC040027

PC040004

かんた君ゆぱちゃん(*^^*)
PC040031PC040032
かんた君洞窟で大泣きΣ( ̄□ ̄;)

PC040048PC040047
PC040016PC040012

でも綺麗なところ見れたし、カヤックの上からも綺麗だったし、いい思い出になったはず!!
PC040035

また、大きくなったら来てねっっ!!
あみチーム!!
青の洞窟スノーケル!!
ami (28)

泳ぎが苦手なとしこさん!!
ami (26)

お顔つけるのも必死(*´ω`*)
ami (27)

タチバナさんご夫妻もフラフラになりながら、なんとかクリアーできましたぁ!!
パパ!!
ami (32)ami (30)

日頃からしっかり運動してくださいよっっ!!
飲みすぎないよーにねっっ!!
ami (44)ami (35)

また、みなさん一緒にスノーケル行きましょーね!!
本日のご参加ありがとうございました!!

ブログに載せられなかったお客様ごめんなさい♪


文明堂カステラ♪♪♪

HIさーい!!!
今日は最高のカヤック日和(●´∀`●)カヤック10 (2)

10時 (1)10時 (2)カヤック10 (1)せいじ14 (2)せいじ14 (1)
本日も行ってきました秘密の洞窟!!!
カヤック・スノーケル担当のはーたん(≧∇≦)b10時 (26)
せいじ14 (31)大学卒業旅行

高校修学旅行母思いのファミリーツァー、

ホントかウソは分かりませんが、マイミクフレンドツアーがあったり、

ちゃんぷるグループで誘いましたo(^-^)oワクワクせいじ14 (11)
12月に入り、少し風が冷たく感じますが、OKINAWAisland!!!せいじ14 (33)せいじ14 (36)

海の方があったかーーい
家の中に居ても騒げない、ならさっさと着替えて海でない?これがswordfish

なりのパーリtime(*^ー^)せいじ14 (120)せいじ14 (123)
風あり大きなうねりありツルッとメンツルべた凪いろいろあるけれど、自然が相手のこの仕事当たりはずれはあるけれどお客様たちと楽しい時間を過ごせることが光栄です!!!!
せいじ14 (149)

中でもトップチャレンジャーはミエコさんお母さんの名前と似ているところで親近感もあり、初スノーケリングツアーご参加いただきました。
ナマコ以外もたくさん見ていただきました!!!!せいじ12 (7)せいじ12 (8)
青の洞窟ツアーではヒトデをゲットして、

ハイチーズ(*´▽`*)せいじ12 (159)

せいじ12 (20)せいじ12 (19)
新婚旅行で宮崎からお越しの方も
せいじ12 (6)スノーケリングダイビング両方楽しんでいただきました。あかね13 (44)


天然水族館で大興奮!!!!
帰りの車のトークも弾みました。
沖縄の不思議また聞きにきてくださいねっ(^з^)-☆Chu!!
昨日からの再チャレンジの方も本日は洞窟へご案内(●´∀`●)
楽しんでいただきました
本日ご紹介できなかった方ごめんなさい。
またのお越しを心よりお待ちしております(≧∇≦)bせいじ14 (150)

若者power!!!!!

はいさーい!!!!
今日は朝から平成生まれまっしぐらの
高校生(ゝω∂)
静岡県立静岡西高校のみなさんが
青の洞窟スノーケルに挑戦(*'▽'*)
あかね (1)せいじ (3)のぞみ (1)あみ (1)せいじ (1)のぞみ (2)あかね (2)あみ (2)

朝一でしたがもーーー元気元気!!!
のぞみ (48)あかね (37)あみ (59)せいじ (23)

たくさんのpowerいただきました(≧∇≦)b
海の中でもガンガン泳ぎまくりで
あかね (23)

まぁすごかったですねっo(^-^)oワクワク
のぞみ (31)

スノーケリングの後は美ら海水族館へ………お魚ざんまいの一日でしたねっ(#^_^#)
あみ (7)

まだまだ楽しんでたくさんの思い出を作ってよーー☆

swordfishも忘れないでねっ(^з^)-☆Chu!!

のぞみ12 (2)せいじ12 (1)

せいじ12 (2)せいじ12 (3)

せいじ12 (4)のぞみ12 (1)

のぞみ12 (5)のぞみ12 (6)

ノンちゃん14時 (1)

昨日、那覇マラソンで完走チーム!!そして本日、スノーケル!!

そんなハードスケジュールが3組もッ!!???

みんなヘトヘトなのに、『泳ぎ足りないッ』( ゚Д゚)!!

さすが、アスリートですッ(^o^)丿

ノンちゃん14時 (2)ノンちゃん14時 (3)

ノンちゃん14時 (7)

いざッ洞窟で、講習通りにマスク足ひれ装着!!

入る前からもうこんなにキレイ(*'▽')

ノンちゃん14時 (22)ノンちゃん14時 (21)

ピースをお互い相手の顔に・・・笑 わざとやろーーー笑

ノンちゃん14時 (24)ノンちゃん14時 (19)ノンちゃん14時 (30)ノンちゃん14時 (23)

洞窟の水中(^O^)/

時間だったり撮影する場所によって全然違う風に

見えるんです♪写ルンです♪

ノンちゃん14時 (5)のぞみ (23)

本日カヤックご参加は

名門!明治大学の方々のご参加、天才が集まったと思いきや、3バカトリオ!!
せいじ14 (1)

カヤックのセンスは実にナイスセンス( ^o^)ノ
弱音一つ吐かずに右左ワンツー・ワンツー
失恋という、大きなうねりも乗り越えてワン・ツー
秘密の洞窟では、3人揃って人生行き止まり、
せいじ14 (4)

3本の矢と言いますがこのトリオにはその言葉は無縁☆
洞窟内でのシーックレット話しはIQを発揮(*^O^*)
物凄い理解力でさした♪
泳げナイと弱気だったお兄さんは身に付けている武器にビックリ!!!(ё_ё)
泳げナイあなたもイルカに変身☆
次回はカヤック&スノーケルに彼女とご参加下さい!
楽しみにまってます(o^^o)
金武はどうでしたか?
わたしもまだ未開の地なので、情報をBBSで待ってます☆

本日ご参加ありがとうございました☆

ブログに載せられなかったお客様ごめんなさい<m(__)m>


師走!!開始ぃ☆(^o^)丿

はいさーーい☆
あみです(*´ω`*)
今日は恩納村!!

PC010002PC010003PC010005PC010006
PC010020

いいお天気でしたねぇ☆
PC010039

もー12月に入りましたねっっ!!
1年がホントに早いっっ!!
歳を取った証拠かなぁー…。(+_+)

ダイビング10 (1)
ダイビング10 (10)

今の沖縄は修学旅行シーズンです!!
今日も二組の修学旅行生が来てくれました!!
初体験のダイビングが沖縄なんて!!
贅沢すぎるっっ!!!
さっすが、男の子!!
ダイビング14時 (14)ダイビング14時 (79)

みんな無我夢中で、泳いでいました!!
今日も透明度抜群でしたねっっ!!

ダイビング14時 (82)ダイビング14時 (43)

一方、社員旅行チーム!!
男性7名様!!
20名ほどで来ている社員旅行!!
今日は自由行動だそうです☆
S111 (1)競争馬の爪を切るお仕事みたいですねぇ!!
すごいっっ(*^^*)
でもまぁーなんとも個性的な方々ばっかりで、なにか暇さえあればストレッチする方や、ずーーーっと立ち泳ぎしてる方…。
様々でしたっっ!!!
青の洞窟スノーケル体験ダイビングにご参加頂きました!!
リアクションはみなさんピカイチ!!
まぁー色んな事件がありましたが、無事終了できましたねっっ!!
次もまたおもしろいネタを持ってきてくださいねぇ☆
カヤックチームも貸切状態の海でした!!せいじ14時 (160)せいじ14時 (20)


上から覗いても、スノーケルしても綺麗な海でしたねぇ☆
せいじ14時 (170)せいじ14時 (14)

皆様も是非、ご参加くださいっ!!

                                                                                 
本日のご参加ありがとうございました!!
ご紹介できなかった方すみません!!
またのお越しをお待ちしております!!


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683