沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2014年5月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2014年5月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2014年4月 | 新着情報トップへ | 2014年6月 »

現実逃避♪(*^▽^*)

Hiさーーーーい!!
今日は曇り予報でしたが、お天道様

顔を出してくれました!?(^o^)/
そんな絶好の日に来てくれた

ゲスト様達方をご紹介ヾ(*´ω`)ノ゙

シュノーケルチーム!!!

カズ12時 (3)


まずは福岡からお越しのシノハラさん達!ヾ(゚д゚)ノ
年に10回もの社員旅行を行うそうです(笑)
シュノーケルを持って元気に青の洞窟を目指します(=゚ω゚)
カズ12時 (14)みんな軽い身のこなしで

スイスイと岩場を進んで

青の洞窟に到着(>∀<)ノ
男性陣は泳ぎが苦手と

おっしゃってましたが、フロートに捕まること無く

スッゲー上手に泳いでました∠( ゚д゚)/
カズ12時 (32)カズ12時 (21)

そして色取り取りの沖縄fishに餌をあげつつ、

絶好のクマノミポイントへ♪♪
お兄さんはクマノミと言われてもピンと

来なかった様です(笑)
カズ12時 (81)

所長!次回はカヤック&スノーケール♪♪♪♪でお待ちしてますよ!(*゚Д゚*)

こちらは北海道からお越しのギャルギャルチームえいき12時 (2)(≧∇≦)
三人は昔からの友達で、現実逃避で沖縄に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆えいき12時 (32)
慣れないウエットスーツでフラフラヽ(°▽、°)ノ
海になかなか入らないとお聞きしたので新鮮だったのでは☆彡
いい気分転換になりましたか?♪♪えいき (9)えいき (2)

つづいて、
東京千葉の遠距離恋愛!コシバカップルチーム!えいき12時 (4)
こちらのチームの

彼氏さんも泳ぎが苦手と言っていましたがフロートを掴まずに泳がれていました!(^^)!

えいき12時 (33)えいき12時 (16)
最後は
えいき (4)

東京 アカサカサカスでお馴染み赤坂からお越しの女子会チーム!☆彡えいき (6)

幸せを運んでくる子 サチコさんアジさんフロム韓国 キムオッパ!!!

 

一泊二日の弾丸沖縄旅行??えいき (3)♪───O(≧∇≦)O────♪えいき (5)
車降りてからの絶景にもうすでに大興奮!!!(´゜ω゜`ノ)ノ

えいき (1)

 

もちろん、青の洞窟も!☆彡

さちこさんは言うワードが新鮮えいき (9)

とにかくおもしろい方々でした

゜(゜^ω^゜)゜。
えいき (2)

すてきぃ☆彡 ツアーになりました☆(≧∀≦*)ノ

ダイビングチーム!!!

ご参加頂いたのは、イシイさんチーム♪
のんちゃん (1)
おじさんと甥っ子さん(^_^)v
のんちゃん (3)

かなり仲良しで2人で笑ってばかり(笑)
のんちゃん (5)

タンク背負って海でつまずき

四つん這いっ!!
笑いすぎて立てないっ!(笑)

のんちゃん (4)
野球部ガンバレーー(^○^)
のんちゃん (2)

海の中ではさすがっ経験者っ!!
見事でした☆

カヤックチーム!!!カズ14時 (1)
横浜からお越しの仲の良いファミリーo(^▽^)o
けんと君がとても礼儀正しくてめっちゃいい子です!!(≧ω≦。)
浜に降り立ち、早速カヤックで出発♪♪カズ14時 (15)
今日は塩が引いていて、近場からサンゴ見放題(^o^)
そんな風景を楽しみつつ、秘密の洞窟へ(^^)
潮溜まりは生物の宝庫!けんと君も興味津々 o(^_^)oカズ14時 (58)
いっぱいの生き物に大満足して、カヤックで戻ります♪
帰りになってようやく息が合ってきたファミリー(笑)
スムーズに浜まで到着出来ました?(^o^)/
カズ14時 (96)

来年はけんと君もシュノーケルご参加出来ますので、お待ちしております♪♪

 

本日はご参加ありがとうございました(≧∇≦)

またのお越しをお待ちしております♪えいき (7)


せやなぁーーー(≧▽≦)関西弁バリバリ!!!

HIサーーーーーイ(*´▽`*)

のん12 (64)

本日は東京台東区よりお越しのヤーマンチーム!!
皆さん沖縄に何度も来られた大ベテランさん?(^o^)/
大物オーラが出ています(笑)
せいじ12 (1)せいじ12 (16)みんなでえっちらおっちら青の洞窟へ出発♪♪
海に入ってクールダウンしたら、

洞窟で1番綺麗なところへGO!(≧∇≦)
せいじ12 (29)

澄んだ青い海に大はしゃぎ(*ノ´∀`*)ノ
そのままテンション↑↑のままお魚ワールドに向かいます♪

ヽ(*゚ω゚)ノ
まさに水族館の飼育員さんの様な状態(笑)
せいじ12 (19)せいじ12 (9)色取り取りなお魚を堪能して頂きました!!
せいじ12 (33)せいじ12 (45)せいじ12 (56)せいじ12 (91)ヤーマンチームの皆さん、黄色い細長い魚は

seiji15 (125)

「ヘラヤガラ」ですよ(^O^)/
是非覚えて下さいね♪♪

大航海はget出来ましたか??

酔っぱらって国際通りで野宿(>_<)

大後悔にしないで下さいよ♪♪(^_-)-☆

ダイビングゲストをご紹介(^_^)v
のん12 (11)

ミヤザキさま

女の子お2人☆

大阪から遊びに

来ましたよ♪

2回目のダイビングということで耳抜きもスムーズ(^O^)
ジャンジャン泳いで貰っちゃいました!!
のん12 (43)のん12 (57)足ヒレが外れるアクシデントがありましたが、

難なくクリアー
本日は沢山の魚やダイビングでしか見れない

隠れキャラもご紹介できました(*^O^*)
のん12 (70)

『超楽しかった』のお言葉ありがとうございます♪
あたしも楽しまさせて頂きました(笑)
お気に入りショットもあったみたいで良かったです☆

せいじ12 (95)せいじ12 (101)

本日ご参加ありがとうございます★☆

また来OKIお待ちしております(*'▽')

ソードフィッシュに遊びにいらしてください♪♪


うちなーぐちクーイズ(∩´∀`)∩★☆

Hiサーーーーーイ(((o(*゜▽゜*)o)))


今日もティーダさんカンカンデリーナヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな時はエナジードリンクを飲んでバイブス上げますよーーーー(≧∇≦)
スタッフも ほぼ毎日飲んでいるエナジードリンク
少し注意が必要みたいです(;>艸<;)
外国でのニュースなんですが・・・
一日に700ml缶を2本!!!飲んだ女の子がカフェイン中毒で亡くなったと。。。。飲み過ぎはいけないです(?_?;)
皆様もお気をつけて!!


では今日のお客様のご紹介です!
あすか11 (5)スノーケルチーム!!!!あすか11 (2)講習、汗だくになりながらも一生懸命聞いていただきました(^^ゞ

あすか11 (7)SAGA

サガ県からお越しのお仕事仲間地元仲間繋がりの女子会!!!


お仕事はナース、介護士、バタ子さん、あ、、パン屋さん!
と幅広い(^O^☆♪あすか11 (73)あすか11 (69)あすか11 (81)
車内では佐賀のかわいい?使える方言を教えてもらいたくお願いしました☆?(ゝ。∂)
あすか11 (76)

しかし、『今日は何汁なの?』って意味の言葉で・・・
日常生活でなかなか使えなーーーい?(^o^)/(笑)(笑)あすか11 (24)
がばい』なら使えそうです(((o(*゜▽゜*)o)))すごいって意味らしいでーす(⌒▽⌒)
青の洞窟あすか11 (35)
Niceなリアクション頂きましたーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪あすか11 (92)
あすか11 (41)

外海に出てみると、お魚たちにテンション上がって騒ぐ騒ぐ!(笑)

手つないで泳いだり仲の良さを かばい感じました?*\(^o^)/*

あすか11 (103)

今度は私がかわいい沖縄の方言を用意しておきますね?ヽ(°▽、°)ノ☆☆☆☆

本日お越しのお客様ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あすか11 (58)


雨模様でも楽しいツアー!!

Hiサーーーーーーイ!!

今日は昨日の良いお天気からまた雨模様に逆戻り!

ですが海の調子は抜群!!こんな海日和な日に来てくれたゲスト達はこちら!(^^)!

シュノーケルチーム!!
かず10時 (7)

本日は大阪より起こし頂いた美容師さん&エステティシャンさんのお二人!?(^o^)/
洞窟までの岩場をキャアキャア言いながら(笑)

進んで行き、やって来ました洞窟入口!! (≧∇≦)かず10時 (109)かず10時 (16)
洞窟内のシーンとした空間に驚かれていました
(*ノ´∀`*)ノ
そしていよいよ、青の洞窟奥へ!
一面のブルーにお二人大感動!! (*゚Д゚*)
そこからお魚に囲まれながら外海へ♪♪
かず10時 (95)お魚に突つかれる度に悲鳴をあげつつ、餌やりに大満足!ヾ(*´ω`)ノ

是非スーパーで今日見たお魚を食べて見て下さいね(笑)

本日のダイビングゲスト(*^O^*)のんちゃん10時 (15)
大阪からチャキチャキな女の子お二人が遊びに来てくれました☆
のんちゃん10時 (55)初めての沖縄でのダイビング!!
最初は私の手を放さないっ(笑) (^_^)
慣れてくるとしっかり泳げてましたよ♪
のんちゃん10時 (19)のんちゃん10時 (13)

たまに変なポーズしてたけどね!!
私もソースの使い分けチャレンジしてみますっ(笑)

お次は男一人旅!!
P5270001

色黒兄ちゃんっ☆コムロさんっ!!
P5270071P5270002

何かスポーツやってると思いきやIT系のお仕事!!
行き当たりばったり の沖縄旅行(^○^)
うらやましいなっ( ^o^)ノ
P5270036ダイビングは3回目とあり上手過ぎる!! (^O^)
ダイビングでしか寄ってこない魚に餌やり!!
まるで魚に襲撃されてるみたい(笑)
P5270052P5270049

 

たくさんナイスショット頂きました☆
本日の寝床はgetできましたか?(笑)
また雨の日に待ってまぁす♪

本日はご参加ありがとうございます(*´▽`*)

またのお越しをお待ちしております♪


体力づくりは大切ですよ♪

Hiサーーーイ!(^O^☆♪
本日の天気も快晴!
営業後スタッフはトレーニングを行い、

お客様の安心安全の為、P5260009

日々体力づくりに励んでおります!!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
P5260011P5260013

では今日のお客様はこちら!
スノーケル☆☆
二つのチームに分かれ青の洞窟スノーケルをしました!☆?(ゝ。∂)
まずは石川さん、ご夫婦!
あすか11時 (1)

今日も快晴!ウェットスーツを着たらもう

汗はダラダラ??(⌒-⌒; )

なんと!!!沖縄とは真逆!!!あすか11時 (21)

あすか11時 (38)

北海道からお越しの長谷川さんご夫婦!!
えいき11時 (17)

北海道の寒さから逃げ、暖かい沖縄に来たそうです(笑)(笑)
洞窟内ではクイズに挑戦!
あすか11時 (113)

ヒントで見事正解♪───O(≧∇≦)O────♪

えいき11時 (43)
旦那さんはゴウシというとっても強そうなお名前ですがとっても優しい

人柄でした??*\(^o^)/*
奥様の手を取り仲良く二人でスノーケル??(≧∇≦)
沖縄グルメぜひ食べて見てくださいね

ダイビングチーム♪

神奈川県からお越しのデグチさんカップル♪
お兄さんは汗だく上半身ハダカで登場(笑)(*^O^*)
のんちゃん11時 (5)

夏を感じたぁー!!
海遊びは初めてでお姉さんは少しダイビングにビビりながらタンクを

背負ってGO☆
と思ったら、問題児お姉さん!!
歩くのも一苦労(笑)
『大丈夫かー!(´д`)』(笑)
海に到着♪

のんちゃん11時 (19)

耳抜きに時間がかかりましたが無事潜れました(^_^)v
めげずに良く頑張りましたね☆
のんちゃん11時 (37)

また遊びに来てくださいね( ^o^)ノ

本日ご参加ありがとうございます♪

またのご参加お待ちしております☆


ティーダカンカン( ^o^)⊃―☆*・。・゜*

Hiさーーーーい(^O^)/
本日のティーダさんでーじげんきでした。
沖縄日中最高気温は28℃( ̄▽ ̄)
屋根の雨漏りの修理をしていたスタッフの背中は
まっかっか!!(´゜ω゜`ノ)ノ
お客様に快適にご案内出来るようショップ内の雨漏り対策おっけーです!!
そんな絶好の海日和
5月25日、にこにこの日のお客様はこちら(^-^)/


まずはスノーケルチーム(((o(*゜▽゜*)o)))のぞみ11時 (2)
前の職場が一緒だったという東京からお越しのお二人☆☆のぞみ11時 (3)のぞみ11時 (5)のぞみ11時 (11)
マイペースに泳ぐ泳ぐ(笑)のぞみ11時 (60)のぞみ11時 (13)
クマノミ見て大興奮!!

のぞみ11時 (42)のぞみ11時 (6)


帰りはシャークトーーーークのぞみ11時 (48)   で盛り上がり
車内は女子会♪となっておりました??♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイのぞみ11時 (8)
夕方はどこへ行くのか決まりましたか??? *\(^o^)/*

のぞみ11時 (63)

カヤックレアレアツアー(((o(*゚▽゚*)o)))あすか10時 (2)
福岡からのイケノさんカップル♪あすか10時 (57)
行ったり近場も

あちこち行ったりとい

旅行好きなお二人☆☆

あすか10時 (4)

カヤック&スノーケルにも

挑戦して頂きました!!あすか10時 (30)あすか10時 (80)あすか10時 (82)

カヤックでは、

秘密の洞窟内で

レアレア続きなコトが起こり(OvO)あすか10時 (36)あすか10時 (38)

とっても楽しんでもらいましたぁ♪♪
貝殻拾いしたり、リュウキュウハタンポなどご紹介*\(^o^)/*あすか10時 (47)あすか10時 (111)
帰りの風はキツかったですね(>人<;)あすか10時 (8)
お二人共頑張って漕いでくれました☆

あすか10時 (44)
スノーケルでは、始めは『恐い恐い

と言っていたお姉さんでしたが、海の中覗いていくうちに

わー!綺麗!すごーい!あすか10時 (88)と、

お魚さんや海の中の景色に夢中になり

スノーケルを上手く使いこなしてましたo(^_-)O
また次回、青の洞窟スノーケルお待ちしております
(^_?)?☆

あすか10時 (105)

 

 

 

最後はダイビングチーム
のぞみ13時 (84)

大阪からお越しのタニモトさんカップル
初めてのダイビングで不安がっていました(>_<)

のぞみ13時 (4)

が!!!!!!
スムーズにダイビングしていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のぞみ13時 (43)のぞみ13時 (22)

最後おおものたち遭遇
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*のぞみ13時 (74)のぞみ13時 (13)
お兄さんは夢中になりお姉さんの顔をバシバシ叩いてました(笑)(笑)

のぞみ13時 (89)

沖縄旅行ノープランなお二人でした>* ))))><

ぜひ、もずくの天ぷらをご賞味あれ(*^_^*)

のぞみ13時 (28)

あすか10時 (78)本日いいお天気の中、お越し頂いた皆さん!!
ありがとうございました♪(v^_^)v
また沖縄、ぜひソードフィッシュ遊びにきてください♪(´ε` )
スタッフ一同お待ちしております★☆


久々のお天道様!!

のんちゃん14時 (2)Hiサーーーーーイ!!

今日は久々の

晴れ模様で、

太陽が輝いていました!(^^)!

そんな絶好の日にお越し頂いたのは

まずはダイビングチーム!!
毎年来てくださってる、リピーター!!
のんちゃん14時 (18)のんちゃん14時 (31)

のんちゃん14時 (26)オオツカさーーん(*^^*)
今回はソードで初の

ダイビング

ご参加ぁーーー!!!
みーんなビビり なので、ドキドキしながらの

エントリーでした!!

のんちゃん14時 (13)
そして、クモヒトデにもビビりまくり!笑
泳ぎも縦に泳いじゃったり、様々でした…。のんちゃん14時 (36)
また、来月ダイエット成功した姿見せてくださいねぇ☆

カヤックチーーーム!!

せいじ13時 (130)
結婚10年目

迎える千葉から

お越しの

スギヤマさん

夫婦!?(^o^)/
せいじ13時 (11)

10年目とは思えない

くらいラブラブで、

新婚さんと

勘違いしちゃいました!(≧∇≦)

さすがラブラブ夫婦のカヤックだけあって、息ピッタリ♪♪
カヤックで海を横切り、ヤドカリ島へ(*ノ´∀`*)ノ
フォトフレーム用に貝殻をいっぱい拾われていました(≧ω≦。)

せいじ13時 (85)
シュノーケルでは、ナマコやヒトデに大はしゃぎ!!
せいじ13時 (59)せいじ13時 (63)

せいじ13時 (132)旦那さんは自分が

クマノミに餌を

あげていることに

気付いていません

でした!(笑)

次回は青の洞窟でお待ちしていまーーす!♪( ´θ`)ノ

本日はご参加ありがとうございました(*'▽')

また遊びにいらしてくださいね♪♪


曇り空でもお魚日和!!

ハイサーイ!!(*^◯^*)

本日も万座店舗にてのツアーご案内しました☆☆
梅雨時期ですが今日も降ったり止んだりよく分からないお天気でした(・_・;
明日は晴れる予報ではありますが、、、どうなるやら(OvO)笑
では、本日ご参加頂きましたお客様のご紹介です!!

まずはスノーケルチームo(^▽^)o
あみ12 (1)

遊びという名の研修旅行☆☆
会社設立5年目で初の沖縄旅行♪♪

あみ12 (3)

10名サマでの旅行ですが、青の洞窟スノーケルにご参加頂いたのは5名サマ♪(´ε` )

あみ12 (5)

あみ12 (76)

他の皆さんは沖縄塩作り

行ったトカ(笑)
始めは塩作りチーム2名だったけど、可哀想になり

シブシブ塩作り班に行く人もo(^_-)O


しっかり者の あいちゃん社長にミンナついていき、

チームワーク抜群なこのチーム!!
あみ12 (63)あみ12 (28)

スタッフの後にもしっかりついてきてくれました☆☆
次回は専務のお子さん連れてきてくれるだとか♪♪♪


スタッフ一同お待ちしてまーす

(((o(*゚▽゚*)o)))

カヤックチーーーム!!(≧∇≦)あすか12 (1)
本日は神奈川県よりお越しの5年目夫婦さん

です!!(^O^)/

あすか12 (48)あすか12 (23)
お二人はマングローブでカヤックを

バリバリ乗りこなすだけあって、

さすがのパドリング! (*ノ´∀`*)ノ

ですが、息はあまり合っていません(笑)

あすか12 (21)
無人島に上陸して早速秘密の洞窟へ♪♪
洞窟の青さに2人とも大喜び!*\(^o^)/*
あすか12 (40)

その後はシュノーケルへしゅっぱーーつ!!

今日は海が少し濁っていましたが、沖の方にでると

視界もバッチリ!ヾ(*´ω`)ノ゙

お魚達に餌をあげて大感動して頂きました(>∀<)ノ

あすか12 (102)あすか12 (96)

本日お越し頂いた皆さん!!
ご参加ありがとうございました♪(v^_^)v

またハイサイ沖縄の際は、

ぜひソードフィッシュへ遊びにいらしてください*\(^o^)/*


カワイイおいしいツアー!!

Hiさーい!
本当にこの時期天気がよめなーい!!
晴れ予告からの雨(+o+)怪しさは朝からあったものの、やはり少しガックリ(>.<)

そんな気持ちをぶっ飛ばしてくれたゲスト様達はこちら(^o^)(^o^)

福岡県リンダ!理髪店の方々や香港からお越しの仲良しチューイ様御一行

新婚旅行も目の前σ(^_^)福岡県代表レオ&アヤナ様チームと沢山のご参考頂きました♪♪

ダイビングチーーーム(^O^)/
のん12 (2)のん12 (166)のん12 (163)のん12 (165)

福岡県からお越しの美容師さん達!
美容師さんだけあって、皆さんイケメン美人ばかりです!(*^▽^*)

のん12 (9)
初ダイビングと言うことでしたが、
皆さん非常にスムージーに泳いでいました!(≧∇≦)
のん12 (41)のん12 (14)

浜に戻られた皆さんの第一声!!
「めっちゃ楽しい!!」 (^O^)/

お次は青の洞窟シュノーケルへ!!
洞窟内の蒼色に大興奮! (≧ω≦。)
のん12 (189)

ダイビングでは見れなかった お魚達に餌やりタイム♪♪♪

沖縄独特カラーのお魚達を全力で楽しんでおられました!ヽ(*゚ω゚)ノ

のん12 (217)

スノーケルチームo(^▽^)oあすか11 (3)
あまり九州弁を喋らない福岡カップル♪♪ (笑)

VIPに2人だけのツアーでした
仕事場で知り合い付き合うようになったお二人!!

会社の中では お忍び らしいです(OvO)笑”あすか11 (45)
青の洞窟にとても感動して頂き、外海のお魚さん達にもビックリ!!!
あすか11 (26)

水中の中でもカメラを向けると必ずお顔向けてくれる

お兄さん(^_^)☆
岩場を歩いている時はしっかり彼女をサポートし、

ラブラブ度MAX!!
あすか11 (9)

感動のあまり、常に『凄い!スゴイ!』しか言わないお姉さん(笑)
次回はダイビングでお待ちしてますね☆★

もっと凄いツアーをご用意しておきますね♪(v^_^)v

カヤックチーム!
あすか13 (2)

台湾からお越しのchuiさん
率いる7人組です(((o(*゜▽゜*)o)))
カヤックに早く乗りたい乗りたいと皆さん意気込んでおりました!
あすか13 (22)

乗せた途端、速い速い!!
Σ(・□・;)
上手にパドルを動してました???(≧∇≦)
日本語が話せない方々が多かったのですが・・・
『かわいいね??(≧∇≦)』が流行ってましたねーー!(笑)
写真を撮る時も
『3・2・1!かわいいね???♪(v^_^)vパシャ!』
と、かわいい連発でした!
秘密の洞窟にて、プチ青の洞窟も見れましたーーー!
あすか13 (62)

紅色タルト岩の前では
『おいしいねーーー♪(v^_^)vパシャ!』です(笑)
その後のスノーケルも かわいいお魚たち

も見れましたね(^O^)
あすか13 (93)

私たちのつたないEnglish

でもok!ok!と、リアクションを取っていただき水温は冷たかったですが温かいツアーになりました!
はーい!
かわいいねーーー(^з^)-☆

本日はご参加ありがとうございました(*'▽')

また是非遊びに来てくださいね☆

待ってまーす!


梅雨の中休み(*^▽^*)

Hiさーーーーい!!!!

今日は朝からティーダsunが顔を見せてくれて

いいお天気になりました。

SWORDFISHのメンツは青い空の下

気持ち良くお仕事出来ました!!!!

 

今、大ブームになっているシーカヤックスノーケルをご紹介します!!(*^▽^*)

 

ソードフィッシュでウエットスーツ&ライフジャケットを着用!!

準備万端でレッツゴーー♪

あみ10時 (27)

カヤックに乗る前にはもちろんっ!!

講習(^O^)/

せいじ11時 (3)

こんないい天気なら更にサイコーだね?(^o^)/

せいじ12 (149)

ペアに分かれて息を合わせて わんっ!つとぅ!!1!!2!!

目指すは秘密の場所!!!

あみ10時 (18)せいじ12 (260)

沖縄のキレイな大海原でカヤックだーーー(^O^)/

せいじ14 (20)

水中の珊瑚小さい魚が水面から見えるぐらい(*'▽')

せいじ13時 (99)せいじ14 (34)

無人島に着いたら、ちょっと休憩!!笑

珊瑚拾いや運がよければ色んな生物にも出会えるよ♪!(^^)!

せいじ12 (100)せいじ12 (156)

島の前はユビエダ珊瑚がたくさん!!

可愛いお魚がエサをまくと飛びついてくるーーーー(*^-^*)

せいじ12 (116)

ニモにも会えるかもよ!???('◇')ゞ

いつでもお待ちしております♪


理科の先生なのに理科の先生じゃなーーーい( ゚Д゚)

Hiサーーーイ!(^O^☆♪
午前中、晴れたり曇ったり
していたのですが・・
お客様が帰った途端!
大雨ザーーーザーーー降ってきました(;゜0゜)
ティーダさんを連れてきてくれたのに、
そのままお持ち帰りされてしまいましたー!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そんな気分屋なお天気の本日は?
まずはスノーケルチーム!

えいき12時 (1)

奈良県からお越しの美容師&シェフカップル

☆*:.。. (≧▽≦)o .。.:*☆
えいき12時 (6)

高校生の時から出会ってもう5年のお付き合いになるそうですよ??♪♪
ゴールインも近いのかな???♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お二人はお昼寝したりガイドブック買わずにマイペース

沖縄旅行になっているそうで、
えいき12時 (13)

スノーケルもマイペースに泳いでお魚に夢中になっていました☆?(ゝ。∂)
ツチヤさん・・サーモンは美味しいですよね(笑)

えいき12時 (16)えいき12時 (8)
ですが!沖縄に来たからには!ャー食べて見てください
えいき12時 (35)

のぞみさんが言っていたピザ屋さんには行けましたでしょうか?

(((o(*゜▽゜*)o)))
カヤックチームです。
兵庫県西宮からお越しのカップル!(@_@)
カヤックもスノーケルもご参加頂きました!!

あすか12時 (136)

あすか12時 (2)

秘密の洞窟であすかのウンチクを聞いて頂きました
あすか12時 (21)

理科の先生ということで問題をいろいろ出しましたがあすか12時 (40)あすか12時 (70)

全問正解??Σ(゜д゜lll)さすがで、ございます!
いろいろご紹介出来てよかったです。
あすか12時 (79)あすか12時 (68)

タカラガイやクモヒトデなどまた授業にいかして下さいo(^_^)o
カヤックを降りる時は
まるで王子様につれられてるお姫様みたいでした?

あすか12時 (137)
また青の洞窟のご参加をお待ちしております!

本日はご参加ありがとうございました(*'▽')

また遊びにいらしてくださいね♪♪


シャツをINする足長効果!(^^)!

Hiサーーーイ!
本日は、ソードフィッシュにGo!行く ??? (^∇^)の日
5月19日です(笑)
梅雨のジメジメうっとしい日々が続く中の中休み
ティーダピーカーーーン♪───O(≧∇≦)O────♪
ツアーはもちろん
店舗の修復作業などやっぱ、雨よりも(^3^)chu-☆

普段は行えない作業
お日様さまの応援のお陰で修復作業もススム

ススム
が、しかし、作業も乗りに乗ってきた途端。
いきなりの雨(>_<)

渋々お片付けに入り、次の作業に差し掛かった瞬間!!!

ななななんと晴れ間(;・∀・)

日頃の行いがここで・・・・・・

そんな日の方々は

こちらだー!!

まずはスノーケルチーム
名古屋からお越しの オギソさん ご夫婦!せいじ10時 (2)
結婚6年なのに、新婚さんムード全開の

仲良しなお二人!(≧∇≦)

せいじ10時 (87)せいじ10時 (5)
今日の青の洞窟、空いていて
ほぼ貸切状態でした(^O^☆♪ラッキー☆☆せいじ10時 (8)
さんは山遊び をよくするみたいで、なかなかしないとせいじ10時 (100)

言っていた海遊びも今日はenjoy 出来ましたか??(((o(*゜▽゜*)o)))


バーガールテキーラガールの東京ギャルペア*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
あすか12時 (56)

車が一緒だったダイビングチームと東京の話で盛り上がってましたね♪(*^^*)♪
色の綺麗なお魚たちに テンアゲ??(≧∇≦)!あすか12時 (4)
楽しくなって笑ってマクスに お水が入る入る!(笑)あすか12時 (10)
上品 おほほほほ(^O^)笑って下さいね(^O^)(^O^)

カヤックチーム(^O^)/
兵庫県西宮からお越しのリーさん!!あすか10時 (3)
お一人での参加でしたが、海に出たらテンション↑↑
初めてのカヤックとの事でしたが、スイスイとカヤックを進める様にスタッフ驚愕!!!?(゜Д゜) あすか10時 (17)
とてもスムーズに無人島に到着!&シュノーケルスタート♪♪あすか10時 (29)あすか10時 (35)
コブヒトデ
シカクナマコを見て大満足♪(≧∇≦)
特に印象的だったのはナマコを見る度に食べられるか

確認する事!(笑)
あすか10時 (64)

沖縄の海を全力で楽しんで頂きました*\(^o^)/*

ダイビングチーム
大分県からメンズ3名サマ♪P5190010
一人は10年ブランクのダイバーさん( ^o^)ノ
さすがっ体は覚えてるものですね☆
キレイに泳げてました♪のんちゃん10時 (47)のんちゃん12時 (92)

のんちゃん10時 (24)

次はっ、4名サマ!!

のんちゃん12時 (111)
その繋がりは複雑(笑)

のんちゃん10時 (49)
整体の先生とそのお客さん同士、P5190004
だったり、娘さんの同級生だったり!!
のんちゃん12時 (18)

いろんな出会いがあるもんですね♪
珍しくツバメウオ登場にみんな大興奮(*^O^*)
レアなダイビングでしたね☆
また潜りに行きましょう(^_^)v

のんちゃん10時 (72)

本日のご参加ありがとうございました(●´ω`●)

またのご参加お待ちしております★★★


雷ゴロゴロサンデイ(^з^)-☆

せいじ10 (1)

HIさい!!

沖縄まだまだ

梅雨が続きます( ;∀;)

やっぱ晴れてる方が気分は良く、ティーダ様せいじ10 (61)

好まれますが、

カリスマ美容師女子チームは

(やった!!

曇ってきた!(^^)!)っと

珍しい反応( *´艸`)訳を聞くとやはり紫外線は

お肌の敵だそうです(;'∀')

沖縄の紫外線は内地の5倍もあると

言われています!!

皆さまも日焼け対策にご注意を!!

スノーケリングは
お仕事仲間の女二人旅行☆チーム 
あみ10 (1)
慣れないウェットスーツ
悪戦苦闘しておりましたが!
あみ10 (19)

お魚さん達を見るとパァ!!!笑顔にっ!!!
スタッフがカメラを反対に持ち自分の顔を撮ろうとするハプニングもあり!(笑)(>人<;)

あみ10 (38)あみ10 (40)
笑顔いっぱいのツアーになりました(≧∇≦)

せいじ12 (104)

そして本日最年少6才のうるるちゃん!!

うるるん?うるるん?なんて可愛いお名前なんでしょう(*´ω`*)

お魚と楽しそうにお喋りしてました♪♪

せいじ12 (2)

皆さん講習を真剣に聞いて海へ向かいます!せいじ12 (9)せいじ12 (8)せいじ12 (84)せいじ12 (38)せいじ10 (20)

          せいじ10 (3)

カヤックチームo(^▽^)o

あすか10 (1)
横浜からお越しのキタダさんチーム!!

3人チームだったので一人はスタッフと

一緒にカヤック乗りました♪♪

あすか10 (23)
あとのお二人はカヤック暴走族!!あすか10 (123)あすか10 (8)
息ピッタリすぎて早い早い( ̄▽ ̄)カヤックで漕いで行ってシュノーケルにもご参加!あすか10 (87)あすか10 (93)

マンジュウヒトデコブヒトデなど

ご紹介出来ました★★
あすか10 (97)

秘密の洞窟の中でものんびりゆったり仰向けに寝転がりながらTime過ごしたもらいました*\(^o^)/*

本日のご参加ありがとうございました(≧◇≦)

またのお越しを心よりお待ちしております!!!!


老若男女めんそーれ(^O^)/

Hiサーーーーーイ*\(^o^)/*
メンソーレ
*\(^o^)/*

にふぇ?で?びる*\(^o^)/*


本日は関東方面からのお客様が多かったでーーす!
関東出身のスタッフえいきはテンション高まりましたー!(((o(*゜▽゜*)o)))

天気も晴れ!波も穏やかで絶好の海日和でした!

では、さっそく
カヤック舞台出動
今日はのペアで貸切ツアー(≧∇≦)☆☆☆
カヤックに乗るのは初めだという海育ち神奈川県出身のお二人!

せいじ10 (1)二人の息が合わない時は
カヤックが明後日の方向に向いちゃうトラブルもありましたが、

せいじ10 (43)せいじ10 (40)
バッチリ阿吽の呼吸で繋がれば
凄まじいスピードを見せてくれました!
せいじ10 (53)

スタッフもタジタジΣ(゜д゜lll)
ただこのお二人のカヤックさばきは
人生と同じ山あり谷ありでカヤックの息も合ったり、

合わなかったりぃ???(;^_^A


秘密の洞窟では、ちょうどHiタイドで対応。
せーじくんのウンチクを挟みつつ、
疲れきったお兄さんはラッコ に変身!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぷかぷか天然のウォーターベッドを楽しんで頂けました!
お姉さんの方は少しブログ用の写真を照れていましたが、せいじ10 (3)
梅雨の中休みのティーダピンカンでロケーションは最高
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ナイスショットを決めさせて頂きました!
せいじ10 (14)

またハイサイ沖縄の際は、裏表なしのおもてなしでソードフィッシュにて、歓迎したいとおもいます!

スノーケルチームでは、

親子カップルご夫婦でのご参加!!

2人でのご参加が多かったです?(^o^)/
あすか10 (1)かずまさ10 (1)あすか10 (2)

ヤマザキさん親子の恒例で、

小学校6年になったら沖縄旅行に連れて行くという

行事があるみたいで、

本日は次女のチカコちゃんパパのご参加でした♪♪♪今度は今4歳の3女が6年生なったらまたお待ちしております(*^◯^*)

あすか10 (40)あすか10 (34)


皆さん、お魚の多さにビックリ仰天で中には餌付けして噛まれた人も…(笑)

あすか10 (14)
餌の飛びつきにハンパない お魚達なので気をつけてくださーーい

(^_?)?☆
あすか10 (18)

あすか10 (32)

結婚してまだまだ ほやほや新婚のお二人!!海の中でもラブラブ♪(´ε` )

 

あすか12 (2)

自称!!ミスチル桜井さんに似ているとおっしゃっていた天野さんカップル!

私は、ゆずのゆーじんさんに似ているなぁと思いました!!!(^O^)/

ウェットスーツを着る時から二人は楽しそう にしていて微笑ましかったです(*´з`)♪♪あすか12 (54)

ノリ良く楽しいツアーになりました!

マーメイドカフェにはちゃんと行けましたかぁ???

あすか12 (3)

えりちゃーん

平仮名でえいきとえり!似ております!23.5cm!おお!

なんか運命感じちゃいました??(笑)

お魚のエサあげに夢中になって列から離れてしまう・・・えりちゃん((+_+))

あすか12 (106)

スノーケルは何回かやったことがあるみたいで

スイスイ泳いでおりました(*^-^*)

あすか12 (26)

今は11歳なので、また来年!12歳になった時に

ダイビングの挑戦!お待ちしております???★★★


スタッフが潜ってお写真撮る時もしっかり見ててくれてありがとうございましたo(^▽^)o

ダイビングチームはのんびり男一人旅(●´∀`●)あかね12 (56)
そーんなウメツさんはswordfishの男性スタッフと

はいポーズ!!!!
      あかね12 (1)

ダイビングは初めてでしたが、
一発でスムーズdiving(^-^)ワクワク
水平移動も上手で魚の集まり方もよかったです!!あかね12 (5)あかね12 (31)
さわるとひっこんでいく、

うにょうにょはハナガササンゴです。
あかね12 (53)

ご参加ありがとうございます。
またのおこしを心よりおまちしております。(*^▽^*)


海が好きだからーーー?(^o^)/

ハイサーーい!!(*^o^*)
あかね10 (1)あすか10 (1)あすか10 (3)あすか12 (1)あすか14 (1) - コピーあすか14 (90) - コピー梅雨だというのにこの良いお天気!!
梅雨明けたのかな!?と思ってしまうくらい暑い陽気でしたッ☆☆

あすか14 (72) - コピー

本日は、

スノーケル

ダイビング

それぞれハッピーバカンス

して頂きましたー?(^o^)/


ダイビングチーム(^_^)☆
あかね10 (26)あかね10 (24)あかね10 (38)あかね10 (10)関西は兵庫神戸からお越しのお二人(*^◯^*)

オーストラリアハワイでダイビング経験済みですが、

今回OKINAWAでの初ダイビングにご参加(^_?)?☆

なので、かなりスムーーーズに潜れました♪♪
あかね10 (64)ハンバーガー食べましたぁ??

o(^▽^)o

お取り寄せのおせんべい

ぜひ!お試しください☆☆

スノーケルチームのご紹介!!
あすか10 (38)あすか10 (19)

family&familyの彼氏彼女のご参加はホリウチさん一家6名さま*\(^o^)/*
関西大阪の豊中から来沖ありがとうございます!!
あすか10 (45)あすか10 (93)あまり関西弁の出ない皆さんなので分からなかったです(笑)
餌付けのコースにドキドキワクワク!
あすか10 (101)

お魚の大群にビックリしてました(OvO)
明日は新原ビーチエンジョイしちゃってください♪♪
あすか10 (5)あすか10 (18)

コバヤシさんカップルのお兄さんは初沖縄で、これぞOKINAWA!!

の海を満喫されましたo(^_-)O
あすか12 (2)あすか12 (7)

男2人旅のチーム川越!!(笑)

実は二回目の沖縄ですが、今日が本当の沖縄!!っていうほど楽しんでくれました☆☆
『以前行った沖縄旅行とは違う沖縄を味わったぁ!』とお声頂きました(*^◯^*)

次回はダイビングお待ちしてますよー☆☆
あすか12 (82)あすか14 (53) - コピー

男4人組のチーム!!なんとっ、出身が宮古島!!一人は北海道

という全く正反対な4人( ̄▽ ̄)
あすか14 (3) - コピー最北端最南端の集まりですが、

お仕事仲間☆
一人一人とても個性的で、

まとまりがなぁーい4人でしたが(笑)

スタッフが声かけると

スグに近くに来てくれました(^_?)?☆
今度来る際は着替え忘れずに…(笑)
あすか10 (139)あすか14 (5) - コピー

本日はありがとうございましたo(^▽^)o
あすか10 (42)あすか12 (54)あすか14 (15) - コピーあすか12 (18)

また沖縄遊びにいらしてください♪(´ε` )
BBSもお待ちしてます☆★

本日のご参加ありがとうございました!!


洞窟に酔って海に酔って・・・(@_@)

ハイサーーーーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日は天気は曇り
しかし!
海の中はとっても綺麗★ですよーーーー!


青の洞窟 スノーケリングチーム

伊丹からお越しの

幼稚園からずっ?と

なかよっしー☆☆のお二人組です!あみ10 (2)


キドさんは店長のお知り合い!!!!!
遠くから会いに来てくださいました!

ありがとうございます(≧∇≦)
タニオカさんの妹さんはCA

されていて、

一等身の方は飛行機を乗り放題??♪♪」らしいんです!
あれ?おかしい・・・
気づきました?
一親等です(笑)(笑)

あみ10 (62)あみ10 (9)
それに対して『そんなんドラえもんすらも乗れない!!』と、キドさんナイスなツッコミでした( ´ ▽ ` )ノ(笑)(笑)

あみ10 (22)
お二人の顔が見えないくらいに

ロクセンスズメダイが集まって来ました?!

あみ10 (53)


めちゃくちゃ元気だったお二人は

最後酔ってしまいグッタリ。。。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノあみ10 (85)


でも初めてのスノーケル楽しめた様子で良かったです 
今度は弟さんと一緒のお越しお待ちしておりますね*\(^o^)/**\(^o^)/*

カヤックチームのご紹介!!
なんとっ!あすかチーム!昨日に引き続き、同じ県同士でツアーご参加!!(*^◯^*)

偶然が偶然を呼ぶという☆
千葉と千葉からお越しのオオサワさんカップルと、ウスイさんご夫婦(*^o^*)あすか10 (1)あすか10 (2)
到着のフライトも一緒時間も一緒だったという本当に偶然が重なりあったお2組でした(^_^)☆
カヤックで島に上陸し、

あすか10 (3)あすか10 (4) あすか10 (13)あすか10 (163)

ついたトコロは秘密の洞窟!!!

あすか10 (46)
貝殻集めやハッピースノーケルにもご参加(((o(*゚▽゚*)o)))

あすか10 (175)
マンジュウヒトデナマコなどたーくさんご紹介できて良かったです♪♪♪

    あすか10 (143)

ダイビングチームでは、カップルがご参加!!

のん10 (1) 

泳ぎ苦手ではないが、少し潜ると

ビビってしまうお二人(>人<;)

のん10 (3)

タンク背負いながらも、

水面移動での呼吸はしっかり出来ましたね☆のん10 (33)のん10 (56)のん10 (63)
また再チャレンジ待ってまぁすo(^_-)O
次回もメインイベントで(笑)
のん10 (17)

本日お越し頂いた皆さん、ありがとうございました?(^o^)/
沖縄へハイサイの時はまたソードフィッシュご参加お待ちしてます♪♪のん10 (21)


かーくん風にも負けず!

Hiさーぃ(^_?)?☆
この梅雨時期、本日も曇り空の下で
ソードフィッシュではツアー開催*\(^)/*
だったのが、なんとっ!!

お昼前からティーダさん登場(((o(*゚▽゚*)o)))


お客さんもスタッフもハッピーに(*^◯^*)


ティーダさんが照る照るしてる中で

スノーケルにカヤック、ダイビングenjoyして頂きました♪♪(OvO)

スノーケルチームでは、

あすか10 (1)

 

出身がンスというお兄さんと日人のお姉さんのカップル♪(´ε` )

という国際交流もありーの、

あすか10 (85)

 

スノーケルとカヤックに分かれての

ご参加のfamilyだったり、

 

あすか12時 (80)

あすか12時 (8)

 

初めてのスノーケルで行き道で

とても緊張してるカップルだったり

いろんな人と沖縄の海!!

あすか12時 (79)

あすか12時 (22)

 

 

ハッピー餌付けTimeしました?(^o^)/

あすか10 (81)あすか10 (58)


おフランスの彼とはオーストラリアで出会い、

3年という長い月日一緒にいる2人ですが

海の上でもラブラブなお二人(u_u)

うらやますぃーーー!!(笑)

あすか10 (9)

 

たくさんとったお写真☆ゆっくり思い出しながら

見てくださぃねo(^▽^)o

あすか12時 (63)


次回!ダイビングお待ちしてますo(^_-)O

ダイビング班と一緒に乗った車の中では、

たまたま偶然!!

横浜と横浜からお越しで車の中とても盛り上がり☆☆


OKINAWAなのに地元の話するという摩訶不思議なコトも(笑)
楽しいツアーありがとうございました( ^ω^ )

カヤックチーム!!

兵庫県からお越しのイトウさんファミリー☆☆

あみ12時 (22) - コピー


末っ子の かーくん 4才のため

スノーケリングをまだ出来ないので、

お父さん、お兄ちゃんのスノーケリングチームと分かれて

お母さんと二人でカヤックをしました!(≧∇≦)

 

あみ12時 (1) - コピー


かーくんは
自分で漕ぐ??と言って張り切っていました!!!
・・・が
あららららら・・

あみ12時 (15) - コピー
風に飛ばされてしまいました( ^_^)/~~~


お母さんは「その場でずっとぐるぐる回ってたらどうしよう」と、

言っていましたが
ぜんっぜん!上手く進んでいました?!

ヒトデを見つけました???☆☆

あみ12時 (7) - コピー


かーくんは無人島の散歩をした後も
「漕ぎたい!!?(^o^)/」
カヤックを気に入ってくれた様子でした!

「そこで待っといてなぁ!」
とお母さんに大きい声で叫んでいたのには、

キュン(。-_-。)とさせられました、、、

 


とても楽しく可愛らしいツアーでした!

 

あみ12時 (13) - コピーあみ12時 (20) - コピーあみ12時 (17) - コピー


またかーくんが大きくなったころに

スノーケリングしましょうね(´▽`*)♪♪♪

ダイビングチーム☆
3月にご参加頂いた、お友達のご紹介で

横浜からイシグロさんギャルお2人が来てくれました♪

のん10 (3)

朝から車のバッテリーが上がるというトラブルが(笑)

初めてのダイビング!!
ヤル気は満々( ^o^)ノ

マスクに水が何度も入る!!(´д`)


のん10 (4)のん10 (30)

 

アクシデントも途中からなくなり、最後はパーフェクトに潜れました☆


今度は皆で遊びに来てね♪
ちゃんとホテルに戻れましたかぁ (*^O^*)

そしてそして、
リピーターさんのクワハラさんグループ!!

P5140064

社員仲間を連れていらして下さいました♪

 

ありがとうございます(^_^)v


ひとりはなんと沖縄の方!!

P5140024

ホントはいい子 ゆっきー♪(笑)

ダイビング経験ゼロっ!
うちなんちゅーなのにもったいなーい(>_<)


P5140049P5140046

 

 

前回と違うポイントで潜りました!
P5140057

魚の大きさにびっくり!!

 

P5140008


是非、次回はご夫婦で再チャレンジお待ちしてますよー♪

 

本日のご参加ありがとうございました(*^▽^*)

またのご参加お待ちしております

★★★


仲良しこよし(*'▽')

Hiさーい!!!
昨日の夜からの雨が心配でしたが、ツアー中は雨には降られなかった
(≧∇≦)b
そーんな日にswordfishツアーに遊びに来てくれたのは
まずカヤックteam(●´∀`●)

せいじ10時 (2)
茨城県からお越しの居酒屋さんで働く仲間6人組でご参加!!せいじ10時 (69)せいじ10時 (3)
綺麗に2人1組に分かれていただき、

軽快なパドルワークで洞窟までまっしぐら、

せいじ10時 (8)

せいじ10時 (30)せいじ10時 (11)
と思いきや、ヤンチャな男性teamは出発してものの1分で座礁…………挙げ句の果てに転覆までしてしまうというわやくちゃチームでした
o(^-^)oワクワク
せいじ10時 (25)せいじ10時 (17)

カヤックの楽しさ覚えてくださーーーい。
スノーケルチーム
高校からのながーーーーーーーーーーい

せいじ12時 (132)

おつきあいチーム(*^o^*)


ちょっと控えめな美男美女カップル

せいじ12時 (131)
なんとお二組ともフロム関西からハイサイでした∪・ω・∪


サーファーの方も何名様か交えてのツアー☆

丘サーファー代表は泳げないと少し不安気味………が、

しかしスパーナビゲータのバックアップもあり、

青の洞窟でアンビリーバボー(o^^o)

せいじ12時 (17)せいじ12時 (19)


お魚paradiseではワンダホー、ビューティホー☆☆☆
ニモの親戚にもご挨拶。

せいじ12時 (79)せいじ12時 (41)

車内では恒例のせーじ君クイズ!!!!お腹は丸いが鋭い勘のお兄さん(^з^)-☆Chu!!
せいじ12時 (29)

正解率はほぼ100%でした。
本日のご参加ありがとうございます。

せいじ12時 (108)
swordfishへのお越しおまちしております☆☆☆

ダイビング班

愛知県からお越しのお二人(^^ゞ
男性はブラジルから13年間日本にお住まいと言うことでP5130068P5130054

日本語もバッチリ!
P5130022

車は今旬のブラジルワールドカップなどの話で盛り上がりました(≧∇≦)
P5130001お姉さんも耳抜きが不安と

言うことでしたが………

水中ではスムーズに

出来たようです!
呼吸が慣れるまで

難しかったかなぁ(≧∇≦)b

帰りはダイビングの話で持ちきり、
クリーニングステーションのお話や

イソンギンチャクの話で盛り上がりました(*'▽'*)
ピザ屋さんがんばってくださいねぇ!!

本日のご参加ありがとうございました☆

またのご参加お待ちしております(*´▽`*)


最高気温!!上昇中!!(^O^)/

はいさいっ(*^O^*)
本日、最高気温27℃だーー♪
カヤックツアーにご参加頂いたのは
こちらの2チーム☆
ミズグチさん男旅(^○^)

のん10 (1)
パワー全開!!
のん10 (21)のん10 (9)

ですがバディーとのチームワークが……(笑)
のん10 (51)

コースアウトするし座礁するし(笑)

まだまだですね(*^O^*)
沖縄に負けない海だらけの茅ヶ崎からノグチさんファミリー☆
のん10 (2)

お父さんは頑張ってお仕事(>_<)
のん10 (19)3人女旅♪(^_^)v
のん10 (7)

アイリちゃんはミズグチお兄さんチームとスノーケルも一緒に行きました☆
最初はちょっとしか顔つけられなかったけど、その後はずーと一人で泳げました(^_^)

のん10 (95)のん10 (75)のん10 (87)のん10 (102)のん10 (98)

カヤックチームのMVPあいりちゃんですっ!!
のん10 (30)

青の洞窟スノーケルのゲストは、海外のお客サマ!
香港からwooさん♪あみ10 (1)
泳ぎが不安な方もいましたが、
あみ10 (10)

まーたくっ!みんなすごく上手でした(^^ゞ
スタッフのカタコト英語にもしっかりお返事いただきました(笑)
あみ10 (116)

最後はツアー中の画像を見て、
すごーいってお話しされていました。
また遊びに来て下さいね♪


オーバーリアクション(≧▽≦)(笑)

はいさいっ(*^O^*)
沖縄は梅雨シーズン(>_<)
しかーし、本日はティーダカンカン☆
青の洞窟は見事にプール状態(^_^)v
ご参加ゲストはっ

せいじ10 (12)
ハッピー新婚サンもいらっしゃいました(^○^)
せいじ10 (95)せいじ10 (119)

昨日来て今日フライト弾丸ツアー!!
山本さんチーム( ^o^)ノのん12 (5)のん12 (51)
薬剤師さん社員旅行♪
みんなすごく元気でナイスオーバーリアクション!!(笑)

のん12 (88)

すごく喜んで頂きました☆
最後に集合写真撮りました(・∀・)
のん12 (94)

今度はゆっくり遊びに来て下さいね!!
ダイビングにご参加頂いたのは、
兵庫県からヤギさんカップル☆

のん13 (56)
のん13 (48)

来沖してすぐにソードフイッシュに集合(*^O^*)
のん13 (1)

しっかり沖縄そばは食べてきましたけど(笑)
2人共すごく上手でした!!
たっくさんの魚を見たあとは美ら海水族館にGO?(^○^)
のん13 (25)

沖縄の魚たくさん勉強してきてくださいね♪
カヤック部隊
せいじ12 (1)

せいじ12 (6)せいじ12 (9)

エトウさんメンズチーム!
せいじ君、男3人でカヤックだぁ☆
せいじ12 (4)

秘密の洞窟に!!
二人とも笑顔がサイコー(^^ゞ

幼稚園からの中というお二人(^_-)-☆

腐れ縁と正にこの事!!

年に2回ほど行うという仲良しさん♪♪

次は団体でスノーケルにも挑戦ということで(^0_0^)

期待してお待ちしております!(^^)!

紅芋タルトはいかがでしたか??次はバナナボートなどの

チューブ系でぶっ飛びもアリですね( *´艸`)

本日UP出来なかった方ごめんなさい<m(__)m>

皆さまの又のお越しをお待ちしております(^_-)-☆P5110009

本日は沖縄市のXpowerにてまだ日本ではあまり出回らない

jet pack’s (^_-)-☆

見た目よりもかんなし!!

楽しい新マリンスポーツ☆★☆

御関係者の方々本当に有難うございました<m(__)m>P5110008


せいじくんクイズ(^^♪

Hiさい!あいにくの梅雨真っ只中でなかなかティーダさんが

レアな時期(>。<)せいじ12 (120)

ただ海の中は天候は関係ナシゴレン♪♪何なら天気が悪いから

海遊びは。。。といった方が多いので実は狙い目(^_-)

なので本日はあたり目★☆★せいじ12 (14)

オールスノーケルチームをご案内(^з^)-☆Chu!!

アツアツ新婚様は佐賀県出身の福岡県在住(^o^)せいじ12 (12)

青森県出身の横浜cityボーイズTHE 3名様!(^^)!せいじ12 (28)

こちらは珍しいご職業☆初めてお会いしました(≧▽≦)せいじ12 (8)

シードショップスタッフ!!!この先地球に

なにが起こるかわからない……せいじ12 (1)

お野菜の種の開発や販売を行っていらっしゃいます。
北海道からは今年の1月に来沖時のコンディションがよくなく、せいじ10 (2)

今回はリベンジ!!!!念願のポイントでのスノーケルでツアーを

担当できたことがうれしいです。せいじ10 (8)
海無し県の埼玉県からはまだまだ新婚さん?せいじ10 (1)

新婚ではないといいつつスノーケルツアー中は

かなりアツアツぶり見せていただきました(*^^*)せいじ10 (39)
暑い!!とか寒い!!など少しワガママを言う方も多かったですが…(笑)
ご満足いただきまたこの時期にカヤックツアーにも参加したいと、

うれしいお言葉いただきております。せいじ10 (58)

みなさま本日のご参加ありがとうございます。
またのご参加お待ちしておりますσ(^_^)(^O^)(●^o^●)


あべさーーーーん(*'▽')

せいじ10時 (19)はいさーーい('◇')ゞ

太陽もたまにお顔を出してくれました☆

今日は面積がとっても大きな海ナシ県!
草津温泉焼き饅頭

有名な場所からお越しの

新婚サンのご登場(・∀・)
来月、を入れるそうです!
せいじ10時 (1)

 

 

 

 

この先の幸せの前に

とっても幸せな時間をお送りしました!
S1 2名のダ (5)

S1 2名のダ (16)S1 2名のダ (49)

せいじ10時 (24)せいじ10時 (10)

せいじ10時 (3)

泳げないと言っていた

愛知ギャル2名サマ

共にご参加☆
女2人旅っ(*^O^*)

せいじ10時 (22)せいじ10時 (13)

再び会えるのを楽しみにお待ちしております!!
せいじ10時 (107)せいじ10時 (108)

 

P5090001

カヤック部隊では

関西から大手

コンビニ社員旅行( ^o^)ノ
過去に相撲をしていて、

なんと世界2位の腕っぷし☆

P5090036P5090049四苦八苦な場面もありましたが、『足元に注意してください』というポイントでは全て転んで頂きました(笑)
P5090029P5090041しかし、体に染み付いた反射神経ナイスな受け身の連発!!
スノーケルもスタッフの心配もウラハラにスムーズなスノーケルを見せてくれました。

P5090008P5090027

職場仲間!!ノシさん女子会旅行( ^o^)ノ
P5090102S1 4名 (1)

千葉県から遊びに来てくれました♪
S1 4名 (7)S1 4名 (136)ダイビングスノーケルも全て初挑戦
S1 4名 (55)S1 4名 (143)

アベさんをちょいちょい気にしながら海の中へ(^O^)
吸い付くクマノミのお家に感動♪
S1 4名 (32)S1 4名 (36)

 

S1 4名 (98)久しぶりに水中で奇声

聞きました(笑)
そしてスノーケル、

崖を歩いて洞窟へ!!
パッと後ろむくと、アベさん

ファイトー( ^o^)ノ(笑)
キレイな海を満喫していただきました☆エステで疲れたからだほぐれましたか

本日のご参加ありがとうございました☆またのご参加お待ちしております(*'▽')


海猿ポーズ(^^♪

Hiさぁーーい?(^o^)/
来沖みんなの広場見て頂きありがとうございます(^_?)?☆
今日は曇り空ではありましたが、

せいじ11時 (91)

チラチラチラリズムティーダさんが覗いてくれました☆☆

上から海を眺めるスノーケル班に、下から上を見上げるダイビング班に

両方楽しんじゃうというチームも!!(OvO)
せいじ11時 (1)あすか11時 (54)

みーんなそれぞれに沖縄の海を満喫して頂きました*\(^o^)/*
スノーケルチームでは、HAPPYウエディングを迎えられた

ヒョウドウさんご夫婦!!新婚旅行で沖縄に♪♪
あすか11時 (141)

九州弁を喋っている

お兄さんで

ピンッときました!!

やっぱり九州、

佐賀からお越しのお二人!!

6年という月日を経て一緒なったお二人はとてもラブラブ♪(´ε` )
お写真気に入ってもらえてヨカッたです☆

また、子供できても遊びにいらしてくださいね(≧∇≦)
広島からのムブチさんカップル!!
あすか11時 (58)あすか11時 (113)?ハィ、チーズ!?最高な笑顔くれました(*^o^*)

海の中でもしっかりピースしてくれて、お魚パラダイスの中

バッチリ良いショット頂きましたo(^_-)O
ダイビング (107)

スタッフあすかと同じ兵庫県、神戸市からの

超カワユイあいみちゃんファミリーも参戦したぶっ飛びメンバーで

ハイパーツアー行いました♪(^O^)♪
あすか11時 (52)あすか11時 (8)岩場歩く時も海の中でもしっかりスタッフに抱きつき、

せいじ11時 (75)

甘えん坊なアイミちゃん♪♪

洞窟の中で一瞬、お顔つけれた時の

「キレイっ!!」の一言が

とても可愛かったです(((o(*゜▽゜*)o)))

大きくなったらまたご参加くださいね

?(^o^)/

日本の政治経済には全く興味がない(^_-)

スノーケルチーム(^з^)-☆Chu!!

北の大地北海道より道産子新婚様チーム(≧▽≦)

せいじ11時 (6)

Hiさい!関西、大阪市内からはベストフレンドうぃっす4人組!(^^)!

少し緊張気味のギャル達をよそに男子メンツはお魚でウヒョウヒョ(*^^*)

せいじ11時 (2)それに吊られてギャルメンツ

いつの間にやら無我夢中(≧▽≦)

神秘的なアンビリーバボーでは

niceリアクション

Thank you

水中でも陸でも、車内でも(^o^)ワンダフルツアーσ(^_^)

ダイビングチームのご紹介(*´▽`*)

大阪からオガワさんダブルカップル☆チーム!!

せいじ11時 (73)

青の洞窟スノーケルにもご参加♪
少し耳抜きに時間はかかりましたが無事、4人全員集合(・∀・)
ライセンスとると決断!!海猿ポーズ頂きました♪
ダイビング (113)せいじ11時 (7)次回またお待ちしてますっ☆
キシノさんメンズチーム( ^o^)ノ岐阜県愛知県から!
P5080058

最初からテンションMAX!!魚を捕まえようと手をブンブン振り回す(笑)
最後にはくっきりマスク跡がっ(*^O^*)
小倉トースト食べて仕事頑張って下さいね☆

ダイビング (22)ダイビング (41)ダイビング (77)ダイビング (70)

本日お越し頂いたみなさん☆お疲れさまでしたぁ!!!

また元気いっぱいな笑顔見せにきてください♪(^^♪

せいじ11時 (97)お待ちしてます( ^^) _U~~

有難うございました★


みなさーんNice Too Me To( ^^) _U~~

Hiさーい!!
めんそーれー(^_^)☆
せいじ10 (1)せいじ10 (2)あすか10 (1)あすか10 (3)GWも終わり、本日は新婚さんカップルとお客様の層がガラッと変わり、

車内でのスタッフが繰り広げるトークで大盛り上がり(^o^)/
海の状態は、皆さんにできるかぎり良い時間をご案内!!
しかし、貸し切りツアーのご案内を可能にした便では、新婚さんパワー爆裂!!!
青い洞窟がピンク色に染まっちゃうほどラブラブ熱々ぶりを見せてくれました(OvO)
せいじ12 (38)せいじ12 (33)

二ヶ月に一度は来沖するという元総合格闘技の選手!!
大きい体の中には、彼女を労わる優しさがつめこまれていました☆☆
シーサーショットが大好きなお二人!
大遅刻からのSTARTでしたが、その後の巻き返しがまるでシーサー?(^o^)/
せいじ12 (1)せいじ12 (114)しっかりベタ付けでのトークにもついてきてくれました♪♪
東淀川区からお越しのカップル!!
ゴルフの大好きなご夫婦!!
せいじ10 (98)せいじ10 (18)せいじ10 (19)せいじ10 (5)

ハイグレードなツアーを行えることが出来ました♪(´ε` )
せいじ10 (28)せいじ12 (35)

スノーケルカヤックのコースにも興味をもったみたいで、

ハイサイ沖縄の際は期待をしてお待ちしております♪♪
せいじ12 (12)

カヤックチームでは、ホンコンからのカップルと静岡からのカップル☆★
あすか10 (31)

静岡オギノさんカップルのお兄さん、ソードフィッシュポーズお気に入りで、

写真とるたびにソードフィッシュポーズ!!

あすか10 (8)あすか10 (25)あすか10 (60)あすか10 (58)そればかりで、「お姉さん、他のポーズ何かないですか?」

と、迫られる始末(笑)
あすか10 (13)あすか10 (33)あすか10 (74)

結局何もなく、ひたすらソードフィッシュポーズをしてくれたお二人でしたo(^▽^)o
次回は青の洞窟ご参加お待ちしております♪(´ε` )

せいじ12 (70)せいじ10 (67)ダイビングチームでも、カップルのお二人が挑戦!!!

P5070008P5070033前にダイビングやったことあるお兄さん、前回の克服できましたでしょうか??(^O^)/

P5070029P5070058P5070040また、いつ何時でも遊びにいらしてくださいね(^^♪

本日ご参加頂いた皆さん、有難うございました

せいじ12 (86)

またハイサイOKINAWAにいらっしゃーーーい(*^-^*)


私の心は大丈夫よ!!!

はぃさーい!!♪(v^_^)v
GW最終日ということで梅雨入りもしちゃっている本日沖縄Time!!

のんちゃん12時 (100)あすか14時 (7)ソードフィッシュでは、ダイビングにスノーケルご参加頂きました!
透明度バツグンなOKINAWAの海(≧∇≦)

雨ではありましたが、海の下は全然問題なし!!
P5060001皆さんにお魚パラダイス

ご堪能頂きましたo(^▽^)o
埼玉からお越しの

ソウタくんママの親子☆☆
パパと4歳の弟は二人でお出掛けに!

ソウタくんもママも泳ぎが上手く、

スーイスーイ泳げて

気付けば一人の世界に(笑)

チョイチョイお顔あげてくれて、スタッフの位置確認して

泳いできてくれました(^_?)?☆
P5060002ツアーご一緒したのは

栃木からカップルでしたっ( ^ω^ )

ソウタくんfamilyと家が近いということで

車の中は話が大盛りあがり

(*^◯^*)
帰り際、スノーケル楽しかった♪♪

と言って頂けて良かったです(OvO)

ありがとうございました☆★

近頃、お姉系と間違われるスタッフせいじくんは、

「僕のこと好きならオールマイティ!!皆、好きなんだよ!!」
どうしてもスノーケルの先端を水につけちゃうリサちゃんも時間が解決!!
ずーっと海の中を覗いてくれました(^_^)

せいじ12時 (7)せいじ12時 (68)せいじ12時 (77)のんちゃん12時 (11)

お兄ちゃんはとにかく動きたい病!!(笑)

ツアー後、ウエットスーツ脱いで表に返して頂く時は、

寒いのと嬉しいのでお父さんに裸で抱きつきまくり!!
邪魔だよ!!と言いながらもお父さん、嬉しそうでした♪(´ε` )

のんちゃん12時 (41)

ダイビングチーム!!二組とも初挑戦のダイビング♪
クドウさんペア☆たくさん写真撮って欲しいとご希望☆
のんちゃん12時 (34)P5060023

100枚以上撮っちゃいました(笑)
息止め作戦も大成功!!キレイに写真撮れたと思います(・∀・)
名古屋からカマクラさんメンズチーム( ^o^)
P5060038

ダイビング器材を背負って『想像より重くない(^○^)っ!』

と言ってた矢先すぐに休憩(笑)
P5060046P5060035P5060043口だけ達者なお兄さん♪(・∀・)
ダイビングにハマってくれました!!
イェーイ☆

P5060014あすか14時 (45)せいじ12時 (8)あすか14時 (64)その他にもいろんな人にご参加頂きました*\(^o^)/*
皆さん、またのお越しお待ちしてます☆
のんちゃん12時 (127)あすか14時 (67)

KINAWAへ遊びにいらしてください(((o(*゚▽゚*)o)))


5月5日(*´▽`*)こどもの日★☆

はいさーぃ(^_^)☆
のんちゃん10時 (1)あすか10時 (28)梅雨入りしました!!

その影響で朝から大雨でした!!

GW真っ只中というのにティーダさんに裏切られ(´・_・`)

のんちゃん10時 (117)

でも、ソードフィッシュでは雨関係なしにツアー開催!!o(^▽^)o
海は裏切らなかったです!!!(笑)
青の洞窟スノーケルにご参加してくれた

あすか10時 (1)タナカさん新婚ご夫婦(*^◯^*)
チラッと見えたリングがとても魅力的で

すぐ分かっちゃいましたっ*\(^o^)/*
お兄さんはとてもレディーファースト☆☆

スタッフが手を差し伸ばそーとしたら

すぐさまお兄さんが駆け寄り、

ラブラブっぷり見せてくれました♪(´ε` )

始めは泳ぎに自身がないと言っていたお兄さんでしたが、

途中からはお姉さんと手を繋いでお姉さんをひっばれるほどに!!

(((o(*゚▽゚*)o)))
あすか10時 (11)あすか10時 (2)

次回はダイビングカヤックぜひお越しください!!

ダイビングチーム♪♪♪
のんちゃん10時 (56)

今日は大雨でしたが、いつも以上に透明度バツグンっ!( ^o^)ノ
オオヤブさんペア!!

のんちゃん10時 (12)カレンさんショウタさんは

二人してビビり症(笑)
無事海にダイブすることが

できました☆
クマノミと一緒にお写真も

撮れました♪

フクシマさんペア!!
レミさんは最初、耳抜き
手こずりましたが

のんちゃん10時 (14)あるラインをこえたらなんともなくなった(*^O^*)』

いろいろダイビングの不思議

シャワー浴びながら解説!!

雨洪水が見れるなんて超ーレアっ!!!

ポジティブにいきましょ( ^o^)ノ

本日お越し頂いた皆さん、有難うございました!(^^)!

のんちゃん10時 (9)あすか10時 (58)のんちゃん10時 (10)OKINAWAの海絶叫して頂けるほど

楽しんで頂けて良かったです♪

あすか10時 (43)

また遊びにいらしてくださーーーい(/・ω・)/

By SWORD FISH☆★☆


儲かりますか???

はいさいっ(*^O^*)
みなさん家族サービスでお出かけの方が多かったのか、渋滞が(´д`)
毎年恒例!ビーチパーティーでBBQ楽しんでる方も☆
そんなティーダサンサンに遊びにきてくれたゲストをご紹介♪
ダイビングチーム
フクモトさんお二人( ^o^)ノ
のん10 (9)のん10 (47)

3年連続OKINAWAに遊びに!

あすか12時 (24)
海遊びが大好きな2人☆
次回はバナナボートに挑戦してみては?(・∀・)
ジョウコウさんファミリー!
のんちゃん12時 (37)

お兄さんはダイビング!
お母さんとお姉さんはスノーケルにご参加☆

のんちゃん12時 (19)のんちゃん12時 (8)
竹内さん夫婦は、なんと結婚記念日旅行♪のんちゃん12時 (6)
おめでとうございます!
これからも仲良しでいてくださいね☆
問題児3人!(笑)
ナカモト先生チーム( ^o^)ノ
P1010003

人気ナンバー1のS1コースにご案内♪

ウミヘビは捕まえるは、P5040095

暴走するはでハチャメチャな3人!!

P5040078P5040069
これでも学校の先生よ(笑)
P5040109

スタッフも楽しまさせて頂きました(*^O^*)
スノーケルチーム

のんちゃん15時 (11)
ムラタさんお兄さんはスノーケル終わってから階段ダッシュ(笑)
その体力海で使ってぇ!!
のんちゃん15時 (93)

あすか10 (4)あすか10 (6)たつやさん10時 (4)
麻婆豆腐の麻鈴さんチーム!!
足ヒレの扱いが慣れず、2人ともエビゾリっ!!笑っちゃいました(^○^)のんちゃん15時 (84)たつやさん14時 (1)
ごめんね♪

スノーケルチーム!!
P5040001P5040113大阪は池田からお越しの3ピースfamily!!P5040136P5040051P5040127P5040063

四国よりお越しのリーチくんfamily!!

福岡よりお越しの新婚旅行ではない新婚さんチーム!! 

静岡よりお越しの兄弟プラス
3バカトリオ!!

北から来た道産子ギャル3名!!P5040003せいじ10時 (5)

日本海、ブリブリ元気な動きぶりチーム!!せいじ10時 (3)
結婚3年、まだまだ新婚さんチーム!!

フロムChina!!お住まいは大都会東京チーム♪(´ε` )P5040002
沖縄サーフィンライフにまつわる

お話や沖縄にまつわるクイズや、

TVゲームの話などでチョー

盛り上がってしまいましたっ*\(^o^)/*たつやさん14時 (28)
ノリに乗ったドライバーは、お父さんに?テンション高いですね?と

少しテンションLOWを注意されちゃいました(^_?)
ツアー中はもちろん、帰りの車でもお口をぶっとばしてしまい

疲れているトコロお喋りにお付き合い頂き

ありがとうございましたo(^▽^)o
別れ際には、「ありがとうございました(*^◯^*)」と可愛いお言葉

頂きました!!
これからも仕事と趣味頑張っていきたいと思いますo(^_-)O

カヤックチームでは、あすか12時 (54)10名でのツアーしました(≧∇≦)
まだまだ元気なニシダさんご夫婦に、メガネっ子2人姉妹さんfamilyあすか12時 (2)

さすがカップリング☆息ピッタリのカトウさんチームに、

女子2人旅行のフクモトさんチーム!!あすか12時 (56)
皆、カヤック上手でスイスイ漕げちゃってました☆☆
始めはどうなるかと思ったニシダさんご夫婦も、スタッフアドバイスの

おかげで途中からしっかり漕ぐことができました(OvO)
あすか12時 (134)あすか12時 (3)あすか12時 (4)あすか12時 (22)

皆さん、スノーケルにもご参加でお魚パラダイス楽しんで

頂きましたっ!!
また、カヤックの片付け中に思わぬ一期一会☆☆地元の方のfamilyさんからの差し入れ!!今日が清明祭(シーミー)の日ということで、瀬良垣での一期一会

手作りのかき揚げとわらび餅を頂きました(^_?)?☆
本当にありがとうございます♪♪♪
またお時間ご都合の宜しい時に

ぜひ遊びに来てください

(((o(*゜▽゜*)o)))本日UP出来なかった方ごめんなさい<m(__)m>

あすか12時 (88)


HappyゴールデンウイークTIME(/・ω・)/

Hiさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
せいじ10 (74)

めんそーれー沖縄!!
いよいよ始まりました!!GW☆★

せいじ12 (9)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?!

o(^▽^)o

年に一度の大きなお休み!!!

そんな貴重なお休みの中、

ご参加頂いた方のご紹介ー♪♪


あすか10 (13)あすか10 (36)朝イチのカヤックチームでは、九州チームでしたッ!!
あすか10 (1)あすか10 (2)あすか10 (3)あすか10 (73)女4名様でずっと賑やかな保育士オウマルさんチームに、

それを見て笑っているご夫婦のヨシダさんチーム

女子2人旅のソードフィッシュポーズが好きなアダチさんチーム!

賑やかなツアーありがとうございましたo(^▽^)o
familyfamilyチーム☆☆

シラヤマさんお嬢ちゃん、とてもしっかり者でスタッフビックリ!!
海から上がった時の一言は…
?しょっぱい!!!>_<?

あすか12 (3)あすか14 (1)

しっかりしてるものの、そんな子供らしい一面

とても可愛かったです(^_?)?☆
あすかと同じ兵庫県民のfamily!!

OKINAWAも大好きだけど、兵庫県も愛してますょー(*^◯^*)
車の中、兵庫県の話でもちきり!
あすか14 (56)あすか14 (30)あすか14 (7)あすか14 (48)スノーケルもご満足頂けて良かったです(^_?)?☆

ボンジョール♪(^_-)♪

本日のスノーケルチームにはオフランスの方もご参加☆

せいじ12 (10)せいじ12 (3)せいじ14 (18)僕より上手な日本語を話しながら、

フランス語(^_-)-☆英語(^^♪日本語(^0_0^)を巧みに操る

エリートメン(^o^)

せいじ10 (1)せいじ10 (17)せいじ10 (18)せいじ10 (2)

会った瞬間にビッビッと来た新婚様チームせいじ12 (1)

鹿児島県と大阪の遠距離2家族チーム☆★☆のぞみ14 (1)

新婚旅行はもう目の前(^з^)-☆surferカップル!(^^)!せいじ10 (3)せいじ10 (54)

のぞみ14 (133)せいじ14 (57)のぞみ14 (129)

海外の家族旅行もチョイチョイ挟む、

年二回は仲良し家族旅行を行う茨城県チーム(*^^*)せいじ14 (1)

ばぁちゃんは石垣出身(≧▽≦)島の血が入る、ヤンチャクレファミリー★せいじ14 (2)

せいじ10 (19)せいじ12 (2)せいじ14 (3)のん10 (97)

だだし、ママだけはマイペースで(^_^)v

ツアー後疲れ果てた姉妹の寝顔を優しく見つめる

癒しママでした(^0_0^)

イデュテゥさんメンズ5名サマ♪
のん10 (4)のん10 (108)青の洞窟トレーニングツアーを開催☆(笑)
泳ぎまくり帰りの階段もダッシュで駆け上がりました(・∀・)
若干一名を抜いて(笑)
のぞみ14 (39)のん10 (24)タコライスはおいしかったですか?
5月3日万座

次回ダイビングお待ちしてます(*^O^*)

本日お越し頂いた皆さん!!有難うございました★

また沖縄へ遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)

せいじ10 (117)

その際は、ぜひソードフィッシュへお越しくださーーー♪♪♪

セニョリータ(^_-)-☆


蝉が鳴き始めた!!!!

あすか10時 (2)

 

はぃさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はとても海日和!!!
すごーーーく暖かい陽気と

いうか暑いぐらいでしたッ!!
?汗がシタタルーー!!?

っていうほどのこのお天気

あすか10時 (9)

 

スノーケルカヤック

ダイビングにご参加頂いた皆さん、OKINAWA

海どうでしたでしょうか?!

(((o(*゚▽゚*)o)))

あすか10時 (13)

あすか10時 (42)

あすか10時 (20)カヤックチームのご紹介です!!
男2人旅のチームセギワ!!

仕事場の同期で来るハズが、

日にち合うのが2人だけだったみたいで(*^◯^*)

あすか10時 (53)日にちは合えど

 

カヤックでは最初から最後まで

息が合わないお二人でした(笑)

ですが!!ノリはとてもピッタリなお二人(≧∇≦)

関西のノリ?ツッコミでツアー盛り上げてくれましたっ!!あすか10時 (37)

一緒にツアーご参加したサトナカさんパパとユウナちゃん♪♪
あすか10時 (78)

ユウナちゃん、いつも使っている

ゴーグルではなく慣れない

マスクスノーケルでしたが、

上手く使いこなせてましたo(^▽^)o
最後には、

 

お魚パラダイス楽しかった」とお声!!

ありがとうございました☆☆
あすか10時 (128)またご参加お待ちしてます(^_−)−☆
せいじ10時 (136)せいじ10時 (138)

 

せいじ12時 (12)8名でのツアーはみーんな

カップル!!

どのカップルが一番息ピッタリ

競えますねー!なーんて(笑)
どのカップルも息ピッタリ

スタッフも唖然(OvO)
せいじ12時 (13)せいじ12時 (14)

せいじ12時 (28)秘密の洞窟ご紹介後、

貝殻集めビーチ散策や、スノーケルにご参加頂きました( ^ω^ )
青の洞窟

スノーケルチームHiさい!!メンソーレ(^з^)-☆Chu!!

せいじ10時 (17)サーターアンダークイズ琉球石灰岩クイズ

お付き合い頂き、

ニフェーデービル(^_-)

年に二回はファミリー旅行をされる親孝行チームに結婚式を控えた新婚旅行チーム(≧▽≦)

飲み仲間とご参加☆sexyダンディーなチーム♪

あすか10時 (1)sword fishポーズを

間違えちゃう

オッチョコチョイ方も

いらっしゃいましたが(^_-)

色んな仲間で遊びに

お越し頂きました(^o^)

 

 

せいじ12時 (29)スノーケルは既に経験済みという

ハイクオリティーなツアーでした

!(^^)!

狭い洞窟の中では二列に整列☆★

広い外海では横一列の

フォーメーションB

皆様超お上手に付いてきてくれました♪

せいじ12時 (30)せいじ12時 (51)ツアー前にはちゃんとレストルームに行って置いてくださいね(>.<)

あかねさん10時 (1)

ダイビングteam
2年前にswordfish

青の洞窟スノーケル

ご参加いただいた

ウエノさんご夫妻

あかねさん10時 (55)

旦那様が初沖縄

ヤマグチさんご夫妻(*'▽'*)
お二組とも海なし県栃木県

群馬県お隣さんからお越しでした(≧∇≦)b

あかねさん10時 (12)あかねさん10時 (35)

4名様ともダイビング経験済!!!!
あかねさん12時 (73)あかねさん12時 (72)呼吸も耳抜きも問題なし
海の中もスイスイ泳いで、お魚さんにもご挨拶(^o^)
たくさんのお魚に会えました!
あかねさん12時 (70)あかねさん12時 (15)筋肉痛が来るかもしれませんが、来たらしっかりたんぱく質をとってくださいねっ☆
せいじ10時 (2)せいじ10時 (3)お二組とも次はライセンスとってファンダイビングおまちしておりまぁす。

せいじ10時 (62)せいじ10時 (16)スタッフ共々楽しまして頂きました(*^_^*)

せいじ12時 (4)せいじ10時 (67)

せいじ12時 (5)せいじ12時 (6)

IMG_20140502_17211303そしてそして・・・・

うちのボランティアスタッフジャスティン』が、

パンフレットの表紙に載りました(*'▽')

どーですか??この腕っぷし!!!

勝負したい方は、是非当店に

足をお運びください(´艸`*)

会えるかは皆さんの運次第です!!!

本日のご参加ありがとうございました☆

 

ご紹介できなかった方すみません(>_<)またのお越しをお待ちしております☆


ソードフィッシュポーズ下さい!!(*'▽')

Hiさーいo(^▽^)o
GWの間の日!!
中にはGW真っ只中の人も!!
そんな中、沖縄ソードフィッシュではスノーケルにダイビング、カヤックと海を満喫(((o(*゚▽゚*)o)))
本日のお客様のご紹介(*^◯^*)
カヤックチームでは、9名さま団体の社員旅行チーム!!せいじ10時 (4)


ソードフィッシュポーズ☆「メカジキ」という意味のポーズ(≧∇≦)

あすか10時 (1)
皆さん、とても気にいったみたいで写真撮りますよー!の一言でソードフィッシュポーズ頂きました♪♪♪
あすか10時 (31)あすか10時 (13)

カヤックをとめて、スノーケルポイントへGO?(^o^)/
あすか14時 (14)あすか14時 (15)
カヤックもでき、スノーケルも楽しいんでもらい、「沖縄で一番楽しかった☆」

とお声頂きました( ^ω^ )
なかなか来れない沖縄!ぜひ来年も社員旅行で沖縄へ(^_?)?☆
青の洞窟スノーケルチームでは!!

あすか12時 (2)あすか12時 (12)あすか12時 (17)

浜ちゃんチームルッキーチームオノさんチームが一緒のツアー☆
せいじくんの面白いネタをご堪能!!

せいじ14時 (13)
お魚パラダイスをご希望されたルッキーさんチーム!お魚の大量さに圧倒されてました(笑)
泳ぎが苦手だと言っていた浜ちゃんチーム!

最初は浮き輪にしがみついていましたが中盤では一人泳ぎにチャレンジ!!

せいじ14時 (28)
車の中では、ナイスなキャッチボール受けてくれました♪♪
本日主役といっても過言ではないオノさん!!
男一人旅のはずが、完全にハーレム状態( ^ω^ )
ギャルにも魚にも囲まれてハッピーTime過ごして頂きましたo(^▽^)o

ダイビングチーム☆

のんちゃん12時 (4)

のんちゃん12時 (10)
広島出身ウサガワさんペア&新婚ホヤホヤフジワラさんペアで潜りに!!
のんちゃんS1 (3)

のんちゃんS1 (38)

そのうち3人はダイビング経験者(*^O^*)
ウサガワさんはスノーケルもご参加♪
お姉さんは全てが初めて☆

どーしても鼻から水が入っちゃう(笑)
のんちゃんS1 (17)途中からはパーフェクト!!
みんなスムーズに潜れました(^o^)ノ
その後のスノーケルもまた鼻にっ(´д`)(笑)なんでぇ?(>_<)

のんちゃんS1 (109)のんちゃんS1 (95)
ウサガワさんペアにはスパルタ教師でやらさせて頂きました(笑)
井上さんチームミカミさんペア

のんちゃん10時 (12)のんちゃん10時 (35)
GWでお仕事を休んでOKINAWAに遊びにきてくれました♪のんちゃん10時 (13)
なんとっその中で11連休!!!(^O^)の強者が(笑)のんちゃん10時 (82)
沢山遊んでってくださいネ☆

ありがとうございました(*^O^*)

ブログに載せられなかったお客様ごめんなさい

また遊びに来てください♪


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683