沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2014年7月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2014年7月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2014年6月 | 新着情報トップへ | 2014年8月 »

7月終わりの涙の雨!!!(^^)!

今日もゲンキにHiさーい!!! (((o(*゚▽゚*)o)))えいき9時 (3)えいき9時 (4)えいき9時 (2)

つばささん15時 (4)沼田さん14時 (2)沼田さん14時 (3)つばささん15時 (2)
雨がザーーーーーっと降ったり止んだら晴れて☆の本日。

しょうさん12時 (14)kazuya13 (74)
7月が終わるのを名残惜しむようなお天気でした(^v^)/

えいき9時 (27)えいき9時 (37)kazuya13 (8)
で!す!が!雨でも関係なっしーー♪

海に入れば結局濡れてしまうからです♪♪

ダイビング10時 (41)ダイビング10時 (1)
今日もOKINAWAにあるソードフィッシュへ沢山の方々が

お越しくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ダイビング10時 (10)ダイビング10時 (2)
足ヒレの進むスピードに感動しお子様よりも楽しむお父さん♪えいき14時 (12)えいき14時 (72)

お魚に詳しい子やクロナマコの触感に驚く彼女の横で逃げ腰の

彼氏さんなどなど(≧∇≦)(笑)
えいき14時 (13)えいき11時 (6)

本日最年長の方もご参加して頂きました!V(^_^)V

日頃プールで泳いでいるようで楽々スノーケル(^_?)?☆☆☆

えいき11時 (3)かずやさん10時 (8)
しょうさん12時 (7)
かずや9時 (10)

ファミリー♪カップル♪ご夫婦♪女子会チーム♪メンズチーム♪
かずや9時 (8)

もう夏休みも一ヶ月となりました♪(´ε` )


つばささん12時 (2)つばささん12時 (30)のんちゃん11時 (4)沼田さん10時 (6)

まだ夏気分を味わえていない方はぜひぜひソードフィッシュで沼田さん14時 (19)沼田さん10時 (10)

いっしょにenjoyしましょう*\(^o^)/*

沼田さん10時 (7)沼田さん11時 (6)沼田さん11時 (25)沼田さん11時 (34)
本日お越しのお客様ありがとうございました!
また沖縄へお越しの際は遊びに来てください☆


沖縄にも自由の女神(^^♪

ハィサーイv(^_^v)♪
7月も明日で終わりを迎えます!!
ami13 (4)とうとうSUMMER  TIME到来(((o(*゚▽゚*)o)))ami13 (5)
本夏常夏沖縄めんそーれー!!ami13 (42)asauka9 (3)asauka9 (17)
今日は晴れてたり、急に大雨ふってきたり変なお天気の沖縄ですっ(笑)
が!!しかーし!!!!asauka9 (23)asuka11 (20)
晴れても雨でもツアーは開催!!asuka15 (14)eiki12 (28)eiki12 (59)
なんてったって、我らがティーダ様(((o(*゚▽゚*)o)))eiki13 (9)ひょっこりお顔出しながらチラチラ見ててくれました♪♪jin10 (2)
昨日は29日!ニクの日ということでしたが皆さん、頂きましたでしょうか?☆笑jin10 (29)jin11 (14)
本日のご案内は天然ミネラルビーチ♪♪jin11 (49)kazuya10 (39)
お魚いっぱい群がっているところで餌付けTIME*\(^o^)/*kazuya10 (64)kazuya11 (8)
天然ビーチソードフィッシュ

で埋まってしまいました☆☆笑kazuya11 (57)
たーくさん ご参加頂きありがとうございます☆*:.。. osho10 (2)(≧▽≦)o .。.:*☆
泳げない人もスタッフサポートで浮き輪に掴まり♪♪泳げるようにo(^▽^)osho10 (16)sho13 (18)
初沖縄の人もいたり、初スノーケルの人もいたり(≧∇≦)sho13 (42)shou12 (26)shou12 (45)
関西メンバーでのスノーケリング☆
兵庫県は伊丹から!!大阪府は市内からお越し!!実はスタッフも関西だったり…という最高なメンツでのツアー行いましshou15 (39)shou15 (13)たッ?(^o^)/
また、イキナリ暴走しだす お父さんもいたり、一人の世界に入る子供もいたり(≧∇≦)shou15 (47)
いろんな方々が沖縄の天然ビーチスノーケリング☆ENJOYしてもらいました(*♪-♪*)
ギャルチーム
にはソードフィッシュポーズを教えちゃいましたっ!!
ぜひっ活用してくださーい!!
本日もありがとうございました(^_−)−☆
ご紹介できなかった方々、すみません>_<
またのご参加お待ちしてます♪♪♪
ソードフィッシュ☆☆


コクテンフグもビックリ!!スノーケリング克服★☆

Hiさーい♪(v^_^)v
HAPPY SUMMER
VACATION

かんじさん9時 (1)かんじさん9時 (2)いかがお過ごしでしょうか???(^o^)/
seiji10 (1)asuka12 (1)asuka12 (2)P1010001P1010003のんちゃん12時 (1)沖縄にいる人も内地にいる人も

ソードフィッシュに遊びにきてくれた方々も

夏休み満喫してますか??☆☆♪───O(≧∇≦)O────
ASUKA13JI (33)あすか14時 (4)本日も万座SHOPにてスノーケリングカヤック

いーっぱい楽しんで頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
のんちゃん15時 (8)asuka12 (18)えいき10時 (8)かんじさん9時 (21)今日のスノーケリングでは、コブヒトデ、クロナマコ、

マンジュウヒトデアオヒトデご紹介できましたぁ(≧∇≦)
こどもの夏休みにも夏休み*\(^o^)/*
?休み明けの仕事が辛いっすわぁー>_<?

と嘆く人もいたり、、、(笑)
のんちゃん14時 (2)かんじさん10時 (1)あすか14時 (22)かんじさん14時 (1)ソードフィッシュでこんなに満喫しちゃったら

帰りたくなくなりますよ♪♪なーんて(^ー゜)笑
のんちゃん12時 (84)かんじさん14時 (10)のんちゃん14時 (38)のんちゃん13時 (38)のんちゃん12時 (74)のんちゃん15時 (3)

お魚で餌付けしてもらい、

カメラもガン見でいいショット頂きましたー☆☆
のんちゃん14時 (61)のんちゃん14時 (14)

なんとっー!!

ハリセンボンコクテンフグも見れちゃいましたo(^▽^)o
かんじさん14時 (25)

見たい方ぜひ!!!

ソードフィッシュでのスノーケリング

チャレンジ( ´ ▽ ` )ノ


せいじ14時 (27)あすか14時 (17)スノーケリングだけだった方もカヤックに挑戦して頂き、

ダブルで沖縄の海を満喫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本日お越し頂いた皆さん☆
せいじ14時 (3)せいじ14時 (4)楽しい最高なツアーになりました(^_^)☆
またぜひ遊びにいらしてください?(^o^)/
ASUKA13JI (2)EIKI15JI (109)のんちゃん13時 (12)のんちゃん13時 (19)kannji10ji (82)あすか14時 (3)ご紹介できなかった方すみません>_<
またのお越しスタッフ一同、ココロよりお待ちしてます!!!!!


お母さんの一番好きな手作りはお茶です(/ω?)

numa10 (70)

Hiさーい!!(≧▽≦)☆numa14 (76)ami14 (1)ami14 (2)asuka9 (1)eiki15 (1)eiki15 (2)kazuya9 (1)kazuya9 (2)kim14 (1)
ティーダかんかんのもと、

本日もたくさんの方々が来て下さいました!(σ≧∀≦)σ

asuka9 (136)asuka11 (3)asuka11 (4)asuka11 (51)ami12 (73)ami12 (75)asuka9 (4)ami14 (17)
土用の丑の日ということで、ウナギを食べて夏バテ対策に備えるスタッフもいたり*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

asuka13 (89)asuka15 (3)asuka15 (4)asuka13 (3)asuka13 (4)asuka13 (9)asuka13 (38)
みなさんもウナギ食べてハツラツー(σ≧∀≦)σkauya13 (3)

eiki9 (170)eiki12 (11)kauya13 (2)eiki12 (34)eiki12 (51)

eiki15 (29)
ソードフィッシュツアーで

お客様のテンションもうなぎのぼりぃーーー

ヽ(。>▽<。)ノ☆☆

kim10 (2)

kauya13 (34)kazuya10 (3)

kazuya10 (4)kazuya10 (89)kim10 (1)
今日の子供達はパパっ子ばかり!!((笑))
kazuya9 (5)

泣いて笑って、ずっとパパと一緒☆

non12 (9)numa10 (2)numa10 (4)kim10 (3)kim14 (55)non10 (16)non10 (86)non12 (3)
パパに癒され海に入ってご機嫌になる子供もいたり♪♪shou12 (2)shou12 (25)numa10 (85)numa14 (77)
カヤックチームにもパパっ子発見!!!(*pωq*)沼11 (80)沼11 (1)沼11 (2)沼11 (3)
なんと!本場イタの青の洞窟に行かれた方も!いらっしゃいました!!!!


本日お越し頂きましたお客様ありがとうございます!
eiki9 (163)このあとの沖縄旅行もお楽しみ下さいo(*>▽<*)o
また沖縄へお越しの際はソードフィッシュへぜひお越し下さいヽ(*⌒▽⌒*)ノ♪♪


早くお水にはいりたーーーーい!!!

Hiさーい(*≧∪≦) ♪
本日もみんな大好き夏休み実施中(*´▽`*)☆

夏休みの宿題がたっくさーん出ても関係なーい!!

夏休みですもん!楽しんだあとにやればいい♪(笑)

せいじ14時 (1)eiki15 (1)kazuya10 (1)P7270001P7270002

ソードフィッシュでの楽しい思い出を絵日記にしてくれると言ってくれた子もいました(*^▽^*)お魚かわいく描いてくれたかな?★

seiji9 (1)seiji9 (2)seiji9 (3)seiji9 (4)seiji9 (5) 
asuka11 (1)asuka11 (38)

今日も楽しいツアーを行いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

eiki12 (47)seiji9 (11)kazuya9 (5)kim12 (64)tubasa14 (50) 
もちろん!お客様にも関西方面の方も多くみられました!(≧∇≦)☆
沖縄に毎年来ているけれど青の洞窟
は初めて!!って方もいたり!泳げないよーって言ってたチビッコちゃんもせいじ14時 (71)tubasa14 (49)P7270071asuka10 (108) seiji9 (28)ubasa11 (27)

お魚に夢中でバシャバシャ泳いだり!お魚に触れたー!

って嬉しそうに話してくれる子もいたり!

asuka12 (2)eiki12 (45)eiki15 (44)kazuya13 (5)kim11 (1)kim11 (2)kim12 (58)せいじ14時 (74)
お魚博士な方もいました!

asuka10 (132)asuka12 (2)eiki12 (45)kim11 (44)seiji11 (34)tubasa14 (58)
それぞれのツアーでそれぞれの楽しみ方があるソードフィッシュツアー♪───O(≧∇≦)O────♪
カヤックだって負けてません!!seiji9 (22)seiji11 (28)seiji11 (34)seiji11 (37)

ちゃんと帰ってこれるか心配する方もいましたが皆さん無事に戻ってきてます!!(σ≧∀≦)σ
優秀なスタッフのもと、グッデイな時間を過ごしましたo(*>▽<*)o

kim11 (44)ubasa11 (1)ubasa11 (2)asuka11 (2)eiki15 (27)
またのご参加お待ちしておりますヽ(*⌒▽⌒*)ノ☆
本日はお越し下さいましてありがとうございます!!eiki12 (103)kazuya9 (3)tubasa14 (59)ubasa11 (21)せいじ14時 (72)asuka10 (91)asuka11 (12)asuka12 (1)


スプリンクラーでスプラッシュ(≧▽≦)☆☆

Hiさぁーいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

eiki10 (3)tubasa10 (2)ami15 (2)non9 (1)
今日は7月26日土曜日!!!

kazuya12 (3)kazuya12 (2)kim13 (1)eiki10 (1)eiki10 (2)kazuya10 (2)
夏休み始まって一週間が経とうとしております(*?-?*)kazuya10 (1)kazuya9 (1)kazuya9 (2)eiki11 (1)
ami15 (1)

そんなしょっぱなからソードフィッシュへは たーくさん の方々がご参加してくれています☆☆

ami11 (1)ami15 (3)asuka11 (1)tubasa10 (1)
内地はジメジメ、、沖縄はカラッと暑いですが、ami15 (55)asuka9 (2)ami15 (71)asuka9 (6)asuka9 (7)asuka9 (3)

海で遊び、戻ってきてからシャワー浴びて、asuka11 (4)asuka9 (44)ami11 (7)ami11 (124)ami15 (36)

スッキリしたお客さんの顔を見るのが清々しい☆♪☆ami11 (30)eiki11 (7)asuka11 (21)asuka13 (1)asuka13 (2)asuka13 (118)asuka13 (124)asuka15 (1)asuka15 (23)
先日からスプリンクラーを起動させて、着替えるお客さんの元に冷たい水を!!!(笑)
asuka15 (2)asuka15 (4)eiki10 (56)asuka15 (27)

COOLダウンして、いざOKINAWAの海へLET go(((o(*゚▽゚*)o)))

tubasa11 (3)eiki11 (40)kazuya10 (10)kazuya9 (6)
青の洞窟シュノーケルでは、かの有名な洞窟の青々した綺麗さ

kim13 (35)kim13 (38)

シーカヤックではプチ青の洞窟をご紹介したり*\(^o^)/*kim13 (12)kazuya12 (58)
さまざまにたーくさんのお客さんに楽しんで帰っていただきました?(^o^)/

kazuya10 (27)kazuya9 (7)
昨日青の洞窟行ったという方もいたり、沖縄初の方もいたりkazuya9 (3)

宮古島におばあがいるって方もいたりと、いろいろな方々ソードフィッシュにて体験して頂きました♪♪
ツアーは楽しんで頂けましたでしょうか?☆eiki15 (10)
このあとの沖縄旅行も楽しんでくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪
tubasa10 (30)tubasa10 (43)

本日お越しのお客様ありがとうございます(^o^)/また沖縄にハイサーイの時はソードフィッシュへ遊びに来て下さい♪スタッフ一同心よりお待ちしております!

non9 (56)


俺の人生にわざとなんてこと無い!!

Hiさーい!!(≧∇≦)

seiji10 (2)eiki10 (1)eiki10 (2)jin9 (1)つばさ9 (3)jin9 (2)kazuya9 (1)kazuya9 (2)kazuya9 (3)kazuya13 (2)kazuya13 (3)



夏休み始まってまーす!

shou9 (1)seiji14 (1)


一気に家族層が増えている今日この頃(*≧∪≦) shou12 (1)shou12 (2)
集合から解散までお子様の姿を見る機会が多く

seiji10 (3)seiji10 (1)なしのおもてなしに

つばさ9 (1)shou9 (2)

しっかり反応しているお子様はまさに天真爛漫*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

つばさ9 (2)seiji14 (2)

その姿を見るには海遊びがもってこい
tubasa11 (1)tubasa11 (2)

水に浸かるだけでテンションガチあげ!↑↑o(*>▽<*)okazuya10 (27)eiki10 (32)asuka12 (15)jin11 (4)asuka12 (4)
青の洞窟スノーケリングに行った方や

kazuya10 (19)kazuya10 (20)jin12 (28)kazuya9 (131)

カヤック&スノーケルに行かれた方

jin12 (7)jin12 (4)jin12 (3)jin11 (8)

カヤックマスターを目指した方々、沢山ご参加して頂きました!asuka12 (112)jin11 (3)asuka12 (7)jin9 (7)


もちろん家族層ばかりではなくカップルや新婚さん♪tubasa14 (76)えいき15時 (15)

野郎チームギャルチームもお越し頂きました(σ≧∀≦)σ☆☆
seiji10 (6)seiji14 (5)つばさ9 (87)seiji10 (10)

ないちでは熱帯高気圧とチベット高気圧がはりだしておりえいき15時 (97)えいき15時 (67)

まさに猛暑日!ヽ( ;´Д`)ノ!!

tubasa14 (1)shou11 (2)shou11 (3)shou9 (67)

沖縄も負けずに暑い日差しが照りつけております!seiji14 (11)
しかし!!!!

tubasa11 (8)shou11 (1)

さすが南のIslandカラッと暑い日にお越し頂きました方々ありがとうございます!(*^_^*)
shou12 (139)tubasa11 (60)shou11 (64)seiji10 (12)

ご紹介できなかった方、すみません(>_<)

また沖縄へお越しの際はSWORD FISHへ遊びに来て下さい♪♪

本日のご参加ありがとうございました(●´ω`●)


ぐっすり休んで下さいね(≧▽≦)

ハイサーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
めんそーれー沖縄(*?-?*)
来沖ありがとうございます!!
Sword  Fishご参加ありがとうございます!!

shou9 (1)shou9 (2)shou9 (3)kazuya10 (1)kazuya11 (1)kazuya11 (2)kazuya11 (3)non11 (1)non11 (2)shou12 (1)shou12 (2)ami12 (1)ami12 (2)non13 (1)non13 (2)
HPみてくれている人ありがとうございます*\(^o^)/*

shou10 (183)
本日もこの良い天気の中、たーくさんのご参加ありがとうございます☆☆
青の洞窟スノーケルkazuya10 (43)

無人島カヤックに、ハッピーバカンスして頂けましたでしょうか??o(^▽^)o
kazuya10 (2)みなさんお疲れ様でした♪♪♪
子供達は疲れちゃって車の中で寝てしまったり(笑)
カヤックの上でも疲れてしまい(寝てしまったり^.^)
non11 (58)shou10 (159)non13 (60)ゲンキいっぱいの子供達が多かった一日でした♪(v^_^)v
kazuya11 (9)青の洞窟スノーケルチーム!!

ami12 (69)
今日はとても綺麗なを見れました★
青い綺麗な場所へGO!!振り返るとそこには、、、☆☆☆
今からの人は来てからのお楽しみ☆〜(ゝ。∂)non11 (60)
青の洞窟の秘密を教えちゃいます♪♪
ぜひ!!ソードフィッシュにてご参加お待ちしてます(≧∇≦)
無人島シーカヤックでは、asuka10 (8)少し台風の影響もあり風波ありましたがミンナ頑張って漕いでくれました!!
asuka10 (9)asuka10 (2)

子供が?お母さんと乗りたい?と可愛く言うのでお母さんとスタッフと乗ることに(^◇^)
asuka14 (28)今日の頑張ったで!!

栄光はほのかちゃんママ☆
スノーケルにも参加して頂いた方も多数(≧∇≦)
スタッフおすすめのサンゴ礁の海!!気に入ってもらえたでしょうか?(*^◯^*)
asuka14 (21)

まひろちゃんちひろちゃんの姉妹は見分けがつかないくらい、なかなか覚えることが出来なかったです(笑)
asuka10 (3)

次回来てくれた時は覚えてますね♪♪
本日お越し頂いた皆さん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
またのご参加お待ちしてます☆
ご紹介できなかった方々、すみません>_<
またいらした時はアップUPしたいと思いますので、ぜひソードフィッシュへ*\(^o^)/*


ソードフィッシュグッズで人気者に(^O^)/☆★

Hiさーーい♪───O(≧∇≦)O────♪
本日も万座にてツアー開催ー!!!


万座ショップでは、Sword  Fishコーナーが出来ました(^○^)__
バスタオルステッカーなど盛りだくさん☆☆☆
皆さーーーん!!

在庫切れになる前に急いでーー(((o(*゜▽゜*)o)))笑”

あすか12時 (2)あすか12時 (3)あすか12時 (1)

えいき10時 (5)えいき10時 (6)
今日ご参加頂いたのは、familyやパパと子供の親子♪♪

ママと子供の親子♪♪
夏休みということで たーくさんの家族の方が青の洞窟スノーケルに

参加くださいました(≧∇≦)

えいき10時 (43)えいき10時 (45)P7230001あすか10時 (20)
中には、昨日ソードフィッシュの近くでカヤックをしてからの青の洞窟に参加してくれた人もいたり♪♪*\(^o^)/*
あすか12時 (37)あすか10時 (59)えいき10時 (68)あすか10時 (70)

いざショップに来てみたら近かったーっていう…(^ー^)ノ笑えいき10時 (70)えいき10時 (53)
愛知県からお越しのイトウさんfamily☆☆

お父さんが初沖縄だそうでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えいき10時 (49)あすか10時 (29)
?すごく海が綺麗☆☆?と感激してました!!
台風や雨天など気にしてましたが、良いお天気になって良かったです(^O^)
次回はダイビング挑戦待ってます♪♪


あすか10時 (7)名前通り元気なゲンキくんfamily(^○^)
ですが、水が怖い怖い とお顔つけれなかったのですが上がった後

とても笑顔でしたσ(^_^)

あすか10時 (34)
たーくさんのご参加ありがとうございます☆

えいき10時 (58)

 

 

夏休みもあっという間

なので、

一日一日楽しい日に

なりますように(^ー゜)
ぜひソードフィッシュに

遊びにきてください

o(^▽^)o


みんな海に入りたい!(^O^)/

Hiさーいo(*>▽<*)o
asuka13 (3)ティーダさん優しくいつもより過ごしやすい

天気となりました!(*⌒▽⌒*)ノ☆
eiki11 (1)

本日もたくさんの方々が来て下さいました!eiki11 (2)kazuya10  (1)
kazuya13 (1)kazuya13 (2)

non9 (1)non9 (8)

毎年沖縄に来ているご家族!やnon9 (3)

nonn12 (1)nonn12 (3)

nonn12 (2)shou10 (1)

shou10 (3)shou14 (1)

初めての飛行機

sho12 (5)eiki15 (1)shou14 (2)

ami12 (1)eiki15 (2)ami12 (2)

 

初めての沖縄!初めてのスノーケル

asuka13 (2)asuka13 (1)kazuya9 (1)

皆様さまざまな理由で来られているようです!(*≧∪≦) nonn12 (14)sho12 (3)ami12 (3)
が!やっぱり口を揃えて言うのが

non11 (11)non11 (13)non11 (15)eiki11 (14)eiki15 (33)shou10 (97)

夏だから海に入りたくて!!!! 』(*>∇<)ノ♪ami12 (130)eiki11 (103)eiki11 (9)non11 (65)

そんな方はもちろんSWORD FISHへ集合!!!!

kazuya10  (15)eiki15 (79)
non9 (115)non9 (113)non9 (108)non9 (94)

沖縄の綺麗な海でお魚たちにごあいさつヽ(。>▽<。)ノkazuya13 (58)kazuya10  (20)kazuya10  (71)kazuya10  (33)
奈良県からお越しのカズくんは『また来たい!来るしかない!めっちゃ楽しかったー!』とsho12 (85)shou14 (45)

海で見たお魚を嬉しそうに話してくれました!(≧∇≦)☆☆☆

shou10 (115)shou14 (101)shou14 (103)nonn12 (38)
ぜひまた遊びに来て下さい!(σ≧∀≦)σ♪♪

non11 (89)non11 (79)

nonn12 (74)nonn12 (47)

sho12 (79)sho12 (44)

カヤック♪(v^_^)v

asuka10 (1)
行きは追い風でラクラクスムーズに進み、帰りは追い風でビュンビュン!!
ですが
、本日ご参加の皆さんは風に負けずしっかり漕いで頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


カップルの方女子2人旅や、familyのチーム、それぞれにカヤック楽しんでもらいましたぁ♪♪


asuka10 (2)

が有名な熊本からナカヤマさんfamily(^_^)
ナカヤマさんパパ!18年ぶりの沖縄いかがでしたでしょうか?(^.^)asuka10 (3)
透明度抜群な海で満喫して頂けましたか?☆
アオヤギさんfamilyのお兄ちゃんはカニクロナマコに興味津々(笑)

asuka13 (15)asuka10 (5)
カヤックも上手に漕いでくれました☆
asuka13 (18)次回は青の洞窟スノーケル、お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

asuka13 (88)

本日お越しのお客様ありがとうございました(^O^)/

また沖縄にお越しの際はSWORD FISHへ遊びにきてください♪


ネタ古目

Hiサーーーーイヽ(。>▽<。)ノ☆
non10 (97)
本日ツアーの帰り道、突然のお天気雨!!ami11 (14)
すぐに止んだのですが目の前の青い空に!ami11 (74)

non12 (113)ami12 (3)ami12 (34)ami12 (60)eiki11 (58)eiki11 (107)non10 (1)non10 (2)non10 (3)non10 (69)non10 (93)
なんと!!虹が!!♪♪*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
お客様と一緒にそのなんと

神秘的☆な光景をみれて

Happy Time♪♪でした♪♪ami11 (1)eiki9 (2)ami11 (2)
ファミリーが多かったスノーケル(≧∇≦)☆
それぞれの家族の思い思いの沖縄旅行♪ami12 (1)
初めて沖縄にくる子どもたちも海に!お魚に!大はしゃぎ!eiki9 (1)eiki11 (4)eiki11 (3)eiki11 (5)
火照った体を海でクールダウン(。-_-。)☆
うちなんちゅの方もいました!新婚さん♪や、non9 (1)non9 (3)

美魔女(笑)
たくさんの方が来て下さいましたo(*>▽<*)oeiki15 (1)eiki15 (2)

本日カヤック部隊秘密の洞窟へいざないました☆
天気も良好!潮加減バッチリV(^_^)Vnon10 (3)ami11 (98)
クールダウンを行うのにもってこいの秘密の洞窟!non10 (2)non10 (1)
行って見るだけで自分の

人生が分かるかもしれない!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆seiji10 (3)
ツアー担当のギャグセンスばりに滑っちゃう沖縄道路の秘密やとっても美味しいスイーツの話しまで、ありったけの情報を提供♪♪
さらに貴重なユビエダサンゴをすり抜けて

お魚ハッピーパラダイスへ♪(*^^)o∀*seiji10 (100)∀o(^^*)♪
ビーチではタカラガイやビーチグラスで

キャンドルせいじくんのご案内*\(^o^)/*
関西よりお越しの

ムナキンお兄さんvsせいじ14時 (40)

せいじ14時 (153)

中学テニス部&ママさんチーム
カヤックはパワーじゃない!コツです☆?(ゝ。∂)せいじ14時 (31)せいじ14時 (37)seiji10 (17)seiji10 (175)

中学テニスママさんチームが断トツの優勝!


今回はスノーケルできなかったミユちゃん次回はぜひ

一緒に

ハッピータイムを過ごしましょう☆

せいじ14時 (5)

つばさ14時 (73)つばさ13じ (1)つばさ14時 (2)

本日お越しのお客様

ありがとうございます!つばさ13じ (3)

また沖縄へお越しの際はSword Fishへお越し下さい!


美味しいお菓子は引き出しの中へ(*´▽`*)

Hiサーーーーイ(*>ω<*)
スノーケルもカヤックもダイビングもami10 (95)

たくさんのお客様にお越し頂きました!ヽ(*⌒▽⌒*)ノami10 (8)
ファミリーカップル女子旅行、などなど!(*pωq*)ami10 (19)ami12 (17)ami12 (33)eiki12 (39)
今日は関西方面からのお客様が多かったですね?☆☆eiki10 (12)eiki10 (9)eiki12 (38)eiki12 (43)eiki10 (58)ami12 (74)
スノーケル初めての方も経験者の方もいましたが!

P7200006P7200027P7200043P7200045
みなさま快調に泳いでいました( ^o^)⊃―☆*・。・゜*
各地域、夏休みが始まりファミリーでのご参加が多くなってきました♪♪
P7200039P7200001

ちびっこちゃんたちもお魚に海に大はしゃぎ♪
カヤック部隊
も負けていません(*>∇<)ノ☆

asuka9 (4)asuka9 (1)asuka9 (3)せいじ12時 (2)せいじ14時 (1)せいじ12時 (1)


4才の子も一生懸命漕いで無人島へ!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

せいじ14時 (28)せいじ14時 (29)

P7200040asuka9 (117)

P7200074asuka9 (39)
初めてでも楽しかったー!と言って頂きました☆☆
カヤック (30)P7200070

スタッフの講習のもと、カヤックはウエストシェイプアップに効果ありぃ???(((o(*゜▽゜*)o)))
asuka9 (38)カヤック (99)カヤック (33)asuka9 (57)

ダイビング(*≧∪≦) ♪

non9 (7)
ファミリーでご参加♪
non9 (34)non9 (52)

初めての体験ダイビングに大満足(*>ω<*)☆
non9 (27)non9 (53)

耳抜き、問題なくできましたね☆
またダイビングしに来て下さい♪

せいじ12時 (188)

 

 

本日お越しのお客様

ありがとうございます!
またソードフィッシュ

遊びに来て下さい♪


夏休みスタート!!!

Hiサーーイo(*>▽<*)o
本日ショップのお隣で毎年恒例夏フェスが今年も幕をあける。

噂によると2daysの『うんなまつり』ブラスバンド、キッズダンス、民謡、フランダンス、その他もろもろのステージにうちなんちゅの皆様はもう夏休みモードv(^_^v)♪
ぜひHappy Summer Timeはソードフィッシュへ足をお運び下さい(σ≧∀≦)σ
そのお祭り騒ぎのお隣では今日も元気なゲスト様がたくさん来られましたヽ(。>▽<。)ノ
non9 (1)

昨年の10月は遅めの台風がどしどし訪れた際に残念!青の洞窟に行けなかった方々も多くの張り切ってツアーを行いました(*≧∪≦) ☆☆
non9 (84)埼玉東京千葉広島からもご参加頂き、沖縄のお話ではもちろん全国各地eiki14 (3)eiki10 (95)eiki10 (97)eiki14 (2)

の情報でも話が盛り上がりました(^o^)/
seizi15じ (22)

ツアー中はお魚パラダイスで大満足♪eiki10 (8)eiki14 (94)


僕が生きていきた分だけ人生の先輩方にも『いやー感動した!』とのお言葉を頂きました(*>ω<*)

eiki10 (1)eiki10 (2)

本日お越しのお客様、ツアーへのご参加ありがとうございます☆
また沖縄へお越しの際はSword Fishへ遊びに来て下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!eiki14 (88)

カヤックチーム(((o(*゜▽゜*)o)))
本日もカヤック日和ーー☆☆
familyに、カップルに、女子3人旅にそれぞれ楽しんでもらいましたasuka10 (5)( ^ω^ )
ビーチ散策したり、秘密の洞窟にご案内したり♪♪asuka10 (19)asuka10 (109)

沖縄ならではの海!!ご堪能頂きました(^O^)/
九州弁のフジセさんカップル!!

asuka10 (3)

ラブラブっぷりを見て思わず?新婚さんですか??って聞いてしまいましたが(笑)

新婚さんではないお二人ですが、とっても仲のいいカップルでした☆☆
幼なじみの女子3名さまチーム!!

asuka10 (4)asuka10 (8)
次回は青の洞窟シュノーケルお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログに載せられなかったお客さま申し訳ございません!

またのお越しをお待ちしております(*´▽`*)

 


写真撮影会かいさーーい(●´ω`●)(笑)

Hiサーーイ(≧∇≦)
毎日毎日日差しが強い日々が続いています!
沖縄へ遊びに来られた方々は太陽の光の強さに驚いているのではないでしょうか(*pωq*)
nonntyann10 (1)eiki10 (1)eiki10 (2)ami10 (1)日焼け対策、熱中症対策、万全にして沖縄旅行を楽しんで下さい(*>ω<*)
そしてそしてソードフィッシュEnjoy☆して下さい(≧∇≦)♪♪
今日もたくさんの方々が来て下さいました!
nonntyann10 (33)nonntyann10 (68)毎年沖縄へ来ているけれど青の洞窟は初めて!という方も多く!!(。ゝω・。)ゞ
それぞれのツアーを楽しんで頂けましたでしょうか?
eiki10 (19)nonntyann10 (63)P7180036eiki10 (37)ファミリーカップルメンズガールズメンズ三人旅行☆☆
就職が三人とも決まりそのお祝いに沖縄旅行へ来たそうで♪
なんと19才19才20才のトリオ<( ゜Д゜;)>

eiki10 (3)

そんな若いなんて。。。<( ゜Д゜;)>
見えない(笑)
スノーケルも仲良くしてましたね☆☆

礼儀正しく謙虚な三人組でした(≧∇≦)
また遊びに来て下さい♪
P7180008P7180009asuka10 (68)ami10 (11)総勢23人!!!福岡県道場からお越し頂きました!
1班 (3)皆さん返事をしっかり『はいっ!』と返してくれる

礼儀正しい子たちばかり(*>∇<)ノ♪
最後は!!!全員並んで『ありがとうございました!!!』

大きい声でお礼言って頂きましたo(*>▽<*)o
3班 (27)1班 (5)2班 (4)2班 (7)こちらこそありがとうございました!!!!
楽しいツアーでしたでしょうか?(≧∇≦)☆
1班 (50)

このあと夜ご飯はA&Wに行くと嬉しそうに話していたユッキー(≧∇≦)めちゃくちゃかわいかったです!
カヤック*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
カップル、ご夫婦さん、ファミリー☆

asuka10 (1)asuka10 (28)

様々な方がご参加して頂きました♪
あんずちゃんファミリー☆
asuka12 (72)asuka12 (45)あんずちゃんって名前からしてめちゃくちゃ可愛かったです!!
行きはパパママと乗り帰りはスタッフとo(*>▽<*)o
asuka12 (47)

パパんとこまで早く漕ごう!』と言うと

一生懸命漕いでいました!(*pωq*)
asuka12 (58)

その光景を見ていたシンバさんカップルは微笑んでいました

asuka12 (42)ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

あんずちゃん

来年スノーケル

お待ちしております(σ≧∀≦)σ

ダイビングチーム!!!

non12 (1)台湾からお越しの

マツギシさんチーム(*^_^*)
パパとママは30年前

日本に留学の経験がある

というだけあり、

日本語がかなーーーり

上手でした。
ダイビングもご家族全員で潜れて、終わった後は写真撮影会でした。
non12 (32)non12 (82)沖縄は初めてお越しでいろんな島に行かれたみたいです。
沖縄から約1時間30分また遊びにきてくださいねーー。

本日お越し頂いた大勢の方々、ありがとうございました(*´▽`*)

nonntyann10 (102)eiki10 (38)eiki10 (122)eiki10 (54)P7180010non12 (111)

ご紹介できなかった方々、、、すみません(>_<)

またした時はぜひソードフィシュへ

スタッフ一同お待ちしております(*'▽')


じゃんけんポンで乗組員(*^-^*)☆

Hiサーーイo(*>▽<*)o
本日もファミリーカップルご夫婦さん♪老若男女問わずたくさんの方々が来て下さいました(((o(*゜▽゜*)o)))☆ami10 (1)ami10 (2)ami10 (3)ami10 (4)ami12 (1)ami12 (2)ami12 (3)
沖縄初めて旅行される方々や毎年来ているー!と、いう方々!ami12 (69)ami12 (38)
スノーケル初めての方もダイビング初めてーo(*>▽<*)o

カヤックちゃんと帰って来れるか心配していた方々などなどヽ(。>▽<。)ノ
ami10 (33)ami12 (9)

問題ナッシング!私たちがサポートし、皆さんを楽しいツアーへご案内致します(*>∇<)ノ ♪

ami12 (59)ami12 (18)
本日のお客様をご紹介?☆
スノーケル(*≧∪≦)
ami12 (14)ami12 (4)

青の洞窟、本日天井までもあお?くなっていました!
ami10 (35)ami10 (38)

マウスピースをくわえて いざ!スノーケル!ami12 (12)ami10 (45)
水中からの青さにビックリ!!!皆さん快調に泳いでました!
eiki11 (9)eiki11 (41)

足ヒレをつけたスピードに驚く人も!o(*>▽<*)o(笑)
ami12 (89)

カヤック(σ≧∀≦)σ

asuka10 (2)asuka10 (1)asuka14 (1)

asuka14 (64)asuka10 (3)asuka12 (2)asuka12 (19)asuka14 (17)
オクムラさんカップルサクライさんカップル(*pωq*)
asuka10 (4)

スタッフそっちのけでチャチャ (笑)
asuka10 (20)asuka10 (54)asuka10 (8)asuka10 (6)

二組とも彼女さん ちゅらかーぎぃ(*pωq*)
asuka10 (58)asuka10 (67)

asuka14 (70)

オクムラさんチームの彼女さんは

スノーケル出来ない。。。』と言ったら

asuka12 (44)asuka12 (16)

俺も待ってる』と彼氏さん!!イケメンですね(≧∇≦)(笑)
サクライさんチームはスノーケルに二人とも大はしゃぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

asuka12 (75)


女子三人旅チーム♪みくちゃんファミリー♪も楽しんで頂けましたか(*>ω<*)

asuka12 (88)asuka12 (66)
asuka14 (37)

 

またみくちゃん大きくなったらスノーケルしに遊びに来て下さいね(≧∇≦)

 

 

ダイビング☆★
山梨県からメグちゃんトモ君カップル♪
山梨は緑色の湖!

non11 (4)

地元ネタも頂きました☆
泳げないと断言するメグちゃん(笑)

non11 (38)non11 (28)
なーんて、しっかりダイビングできてましたよ!!
non11 (33)

海の中も騒がしいサクライさんチーム!

P7170008
『はい、マコト?!』で有名な池袋から(*^O^*)
何を見せてもリアクション大王(笑)
P7170022P7170044

かわいいミナミハコフグも見せられました♪
non13 (4)

最後に大分県からいらっしゃいました!
初めてのダイビング☆non13 (29)
ペタペタ、イソギンチャクがお気に入りに!!

ニモも出迎えてくれました♪

non13 (9)

本日お越しのお客様ツアーへのご参加ありがとうございました(^O^)/♪♪

また沖縄へお越しの際はSWORD FISHへ遊びに来てくださいね☆★


全国から全員集合(^O^)/

Hiさーーい!
晴れ間が続くHAPPY summer time♪♪
sword fishお魚パラダイスを堪能されたのはこちらの方々(^_^)v
群馬東京23区神奈川茨城栃木大阪奈良埼玉北海道

seiji10 (7)non12 (1)

seiji12 (1)

全国各地より大集合!(^^)!

asuka12 (1)seiji10 (8)seiji10 (10)

沖縄観光ブランドと言っても過言ではない!青の洞窟(*^^*)

asuka14 (9)

pointの周りには100社以上のshopが。。。。

asuka14 (14)asuka12 (35)

 

その中からたった一つのsword fishにたどり着いた方々(≧▽≦)asuka14 (79)non12 (64)

 

カヤックで行く、秘密の洞窟やtimingがばちこーん!!

貸し切りスノーケルとヨリドリミドリの内容で(*^^*)

seiji12 (3)

様大満足(^o^)
泳ぎが苦手でチョッピリ不安がっていた君に君に君♪♪

asuka10 (65)asuka10 (8)

プロのスタッフとあなたのやる気でリラックススノーケルをお過ごし頂けましたm(_ _)m

ゲスト様とスタッフと日頃の行いで成せるパーフェクトツアー☆seiji12 (49)

あなたも一度体感しちゃうとやみつきに(^_-)

seiji12 (104)seiji12 (210)

ブログを書いている私もとても楽しい1日でした(^_^)v

また一緒に遊びに行きましょう(●^o^●)asuka12 (74)
本日ご参加頂いた方々に
感謝!!

またのお越しをお待ちしております。
UP出来なかった方すいません。。。


おめでたい日★ハッピーバースデー

はいさーい!!!!!
のんちゃん14時 (81)

早速今日はダイビングご参加の方からご紹介しまーす
まずはアヤベさまご夫婦ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
non1 (64)non1 (75)奥様は日本在住12年!

湘南にすんでいるけどなんと!!海に入るのは人生初(o^^o)
non1 (4)non1 (23)海の中では終始ニコニコでしたが、

non1 (51)あんまり笑うとお水入りますよーーー☆

後は手を広げて自由のポーズ
お魚を見ては捕まえようとしていました!

だーいぶ楽しんでいただいたようで、

車の中もダイビングの話でもちきりでした。

続きまして、大都会東京からお越しのトクナガ様カップル(●´∀`●)
のんちゃん14時 (2)わたし泳げません!っとおっしゃっていたおねえさんは

しっかり泳いでました(≧∇≦)b
のんちゃん14時 (53)のんちゃん14時 (67)おにいさんは2回目のダイビングで余裕の表情かと思いきや、

そうでもないシーンもありました
本日もスノーケル班快調に泳いでいただきました!

えいき10時 (2)えいき10時 (25)のんちゃん11時 (37)えいき10時 (4)あすか10時 (3)のんちゃん11時 (39)のんちゃん11時 (74)eiki12 (2)えいき10時 (3)えいき14時 (42)

スタッフの写真撮影にも気合いが入ります(*^^*)
撮った写真を後から見て、再び青の洞窟の感動

あのお魚ちゃんたちを思い出して笑ってください(*'▽'*)

本日お誕生日を迎えたミナガワ ユリカ様(*´▽`*)

asuka12 (98)

Happybirthday

心に残るステキなツアーになりましたでしょうか??(●´ω`●)
せいじ15時 (77)

本日もインターナショナル

swordfishではイタリア人?

とのハーフ?の方もいろんな

カミングアウト

ありがとうございまーす(ゝω・)

eiki12 (6)えいき10時 (99)eiki12 (3)あすか14時 (78)eiki12 (72)eiki12 (1)あすか14時 (17)eiki12 (65)カヤック(⌒▽⌒)
本日は晴天に恵まれ海洋状況も良くコンディション

パーフェクト!(*>∇<)ノ
せいじ10時 (13)

もちろんお客様のテンションもパーフェクト☆★
秘密の洞窟へご案内の便や地元の人いわくヤドカリが減っているみたいですが通称ヤドカリ島へ上陸!(。ゝω・。)ゞ
あすか10時 (36)P7150158はたまたカヤックに乗りーのシークレットポイント

スノーケルしーの青の洞窟へも行っちゃいーの(^O^)/
日頃の運動不足からか一時は挫けそうになりましたが

あすか14時 (54)あすか10時 (33)見事全メニュークリア☆★☆
本日カヤックにて、スノーケルへご案内出来なかった方々

ごめんなさい!!!。・°°・(>_<)・°°・。

あすか10時 (40)あすか10時 (44)あすか10時 (2)また大きくなったらスノーケルしに来てくださいね♪

お待ちしております(*pωq*)
本日お越しのお客様ありがとうございます!せいじ10時 (94)
また沖縄へお越しの際はソードフィッシュへ遊びに来て下さ

(((o(*゜▽゜*)o)))
ほんじつもたくさんのお客さまにお越し頂きありがとうございます!
せいじ10時 (12)P7150042P7150163のんちゃん11時 (94)のんちゃん11時 (100)ご紹介できなかった方すみません。
swordfishへのまたのお越しを心よりお待ちしております


大人も本気で海遊び(^O^)/

 

Hiサーーイ(≧∇≦)☆☆
スノーケル(((o(*゜▽゜*)o)))♪
ファミリー♪ご夫婦♪カップル♪姉妹♪スノーケル初めての方♪

あすか12時 (3)あすか12時 (4)あすか12時 (1)あすか12時 (2)

方々が来て下さいました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
茅ヶ崎からお越しのナカムラさんファミリー(*>∇<)ノ ♪えいき14時 (2)

パパは真っ黒!!スタッフもビビッと!
えいき14時 (22)

趣味はサーフィンだと(σ≧∀≦)σやっぱり!(σ≧∀≦)σ
八歳のかんちゃんは車内でスヤスヤ?(ーー)zzz
えいき10時 (8)えいき10時 (9)えいき10時 (10)

『歩きたくないよ?』えいき14時 (45)とはじめは

言ってましたが海に入るとすぐにバシャバシャと!青い海に夢中!(*/▽?*)えいき10時 (43)あすか12時 (138)
かんちゃん以上にはしゃいでいたのはパパとママ!(笑)
スノーケル楽しんで頂けましたでしょうかo(*>▽<*)o
えいき10時 (73)えいき10時 (93)

今日をきっかけにスノーケルを始めそうなパパでしたヽ(。>▽<。)ノ

ダイビングチーム(^_^)v
アサヒさんカップルのんちゃん10時 (161)
お姉さんは初めてのダイビング☆
クマノミが見たいということで!
2種類ご紹介♪

のんちゃん10時 (134)のんちゃん10時 (114)
今は赤ちゃんシーズン( ^o^)ノ
産まれてばかりのクマノミにも出会えましたー!!のんちゃん10時 (124)
お兄さん筋トレ頑張って続けて下さいね(笑)
マスダさんペア!!
P7140003

なんとスタッフ行きつけのお店からのご紹介(^_^)v
ありがとうございます♪

地元が近くで地元トーク( ^o^)
耳抜きが特技の美容師さんと、お兄さんは自称消防士(笑)P7140020P7140025


合宿で鍛えたダイビングテクニックP7140055を披露してくれました☆(^o^)

本日カヤック日和☆?(ゝ。∂)
っていうくらい良い天気でした♪♪♪

ティーダさんに照らされ☆☆

沖縄の大海原をスイスイ水を撫でるように漕いで楽しんでもらいました(((o(*゜▽゜*)o)))
3人家族のハヤシさん一家!!
あすか10時 (3)

泣く時はママのそばに近寄るというトシくん( ^ω^ )
カヤックはパパと乗りましたが、?パパが揺らすから恐いー>_<?

泣きじゃくり(>人<;)

ママはスタッフと乗っていて、近くに寄れない( ;´Д`)
ビーチが近づき泣きやんだトシくん♪♪
帰りはスタッフと一緒に乗りましたが全然泣かず(⌒▽⌒)

カヤックの楽しさ覚えてもらえたかな??(^o^)/
お喋り好きなトシくんでした☆★
あすか10時 (33)

一緒にカヤックに参加したのは、埼玉からお越しのご夫婦!

トシくんに圧倒されながらも、まるで二人の世界☆(笑)
カヤックにスノーケルに楽しんで頂きました♪♪
次回また遊びに来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本日もたくさんのご参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ご紹介できなかった方すみません。
また機会ありましたら!!
沖縄の海をソードフィッシュにてご堪能ください☆
皆様のご参加お待ちしております*\(^o^)/


Niceな日をNiceなお客様と(^з^)-☆

ハイサーーーイ!o(*>▽<*)o
asuka12 (3)asuka12 (2)

本日はナイスの日(≧∇≦)
asuka12 (1)eiki12 (1)eiki10 (1)eiki12 (3)

七(な)一(い)3(スリー)で「ナイス」の語呂合せ☆non10 (2)eiki14 (2)
ナイスなこと、素敵なことを見つける日です!
eiki14 (1)eiki12 (2)

ami14 (75)

何か皆様は見つけられましたでしょうか♪♪ami10 (5)ami10 (4)
もちろん!ami10 (18)ami10 (2)ami10 (40)

今日のお客様はソードフィッシュに遊びに来た事ですよね?!!ami14 (13)ami14 (4)ami14 (6)ami14 (43)

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・

ami14 (5)ami14 (39)non10 (48)ami14 (18)asuka12 (14)asuka12 (31)ファミリーが多く見られたスノーケルasuka12 (35)asuka12 (62)asuka12 (68)eiki10 (10)

eiki10 (15)eiki10 (54)eiki10 (21)eiki10 (89)eiki12 (5)eiki12 (52)eiki12 (54)
こうちゃんファミリー(*>∇<)ノ♪

eiki14 (19)eiki14 (90)

eiki12 (70)eiki14 (26)

non15 (79)non10 (39)eiki14 (40)
こうちゃんマスクずれてるのにお魚に夢中で顔をつけるのをやめない!!(笑)

non15 (44)non15 (34)non10 (12)non15 (54)
そんなこうちゃんより子供なゆうちゃん22さい(σ≧∀≦)σnon10 (32)non15 (48)
お魚よりも お肉派らしく。この後しゃぶしゃぶに行くそうでーすo(*>▽<*)o

non15 (25)

eiki12 (58)

カヤックヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ami12 (1)
カヤックも沢山の方が来て下さいましたね♪
ひろくんファミリー☆☆
ami12 (59)

始めパパと一緒に乗った時は全然漕がない。。。(笑)
帰りはスタッフami12 (57)

ami12 (2)
パパ、負けたらビールなしだからねぇ!』の一言で漕ぐ!漕ぐ!(≧∇≦)(笑)ami12 (30)
勝ったこうちゃんにはパパにマンゴージュース買ってもらえたのかな?☆スノーケルも5秒ずつしか顔をつけれないところもまた可愛いヽ(。>▽<。)ノ☆ami12 (23)
帰りはなかむらそばで食べられましたか?(σ≧∀≦)σ
また遊びに来てくださいねぇo(*>▽<*)o

aasuka15 (2)


男二人旅かと思いきや、実はご兄弟のお二人でした!!(笑)
aasuka15 (13)aasuka15 (24)

家族旅行で来てるのですが、お二人で癒しのカヤックツアーにご参加!!

aasuka15 (19)aasuka15 (56)
aasuka15 (1)

次回は家族全員でお願いします☆☆

とても仲のいいご夫婦だったり

ラブラブカップルだったりasuka10 (74)

お写真向けるとすぐにPEACEしてるカップルだったりでした♪♪(*^◯^*)
asuka10 (5)asuka10 (6)

今日の一番印象に残ったのはマツモトさんfamily(≧∇≦)asuka10 (7)asuka10 (19)
パパが大好きな5歳ユウカちゃん

asuka10 (63)asuka10 (29)
asuka10 (33)

カヤックも二人1組、パパとユウカちゃんチームで漕いで頂きました♪♪
asuka10 (13)最後まで息ピッタリなお二人でしたが!!

最後の最後でユウカちゃasuka10 (8)んにハプニング( ゚д゚)
asuka10 (36)パパが先に降りるハズが、なぜかユウカちゃんが先に降りようとして転倒(>_<)
幸いにもケガなく、すぐにスタッフが駆け寄り、ユウカちゃんも笑顔に♪♪
ミンナで楽しくビーチ散策(((o(*゚▽゚*)o)))貝殻集めたり、タカラガイなどご紹介したりして夏先取りしちゃいました☆☆
カヤックチームの皆さん★また沖縄に来る機会ありましたら次回はスノーケルご参加お待ちしてます▽・x・▽

ダイビング★☆

non13 (32)non13 (44)non13 (48)non13 (52)


本日お越しのお客様ありがとうございます!
また沖縄においでの際はソードフィッシュへ遊びに来てください(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


太陽光線!!!!(≧▽≦)

P7120047P7120002

Hiさーーーい!!(*≧∪≦) ☆

 

eiki10 (1)eiki10 (2)non12 (1)eiki10 (3)ジリジリ肌を攻撃するような強い日差しの本日!あみ10 (10)あみ10 (2)

あみ10 (3)non12 (2)そんな太陽ビームには負けないスタッフ!!!!!

seiji12 (1)seiji12 (2)seiji12 (3)eiki10 (8)

元気よくツアーを行いました?(^o^)/(^O^)/

eiki10 (68)eiki10 (9)

スノーケル*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・

eiki10 (7)eiki10 (14)

seiji12 (69)seiji12 (78)non12 (22)non12 (99)seiji12 (40)seiji12 (42)

ファミリーからカップル、ご夫婦!さまざまな方々がご参加頂きました!

P7120120eiki14 (73)eiki14 (35)


なんと!!リピーターさんが♪♪お父さん、

ご兄あみ10 (4)弟のミネさんチーム!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとうございます!!
マイスノーケル

お持ち頂き気合い十分★☆★あみ10 (13)

また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

eiki14 (3)

お父さんはお家においてきぼり。。。。の

女子旅行(^^♪

eiki14 (30)お母さんたちは慣れないウエットスーツに水中メガネに足ヒレに悪戦苦闘

更に岩場を歩きロッククライミング??!!( ゚Д゚)eiki14 (19)

汗だくになった体を海でクールダウン。。。。

あみ10 (10)non12 (18)魚を見た時の反応は誰よりもイキイキとしていました(●´ω`●)

non12 (74)eiki14 (40)またスノーケルしに来てください☆★

eiki14 (1)

あと、お父様へのお土産、

忘れずに買って下さいね♪

 

non12 (50)seiji12 (89)

 

seiji12 (20)non12 (52)カヤック*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*seiji10 (3)ami12 (1)seiji10 (128)ami12 (7)ami12 (53)eiki12 (5)eiki12 (43)seiji10 (27)
P7120011
seiji10 (79)

ママの取り合いをするちびっこファミリーや、ハネムーン旅行の新婚さん♪、メンズ旅行などなど沢山の方にご参加頂きました

(*^-^*)

seiji10 (2)昨日はスノーケリングで頂いた

タニグチさんファミリー♪

今日はカヤックに

ご参加頂きました(≧▽≦)

恥ずかしがり屋さんのかわいい

シオリちゃん♪

カヤックも上手に出来ていました

(*´▽`*)二日間とも楽しめましたか?★

また遊びにきてねっ!seiji10 (19)

ダイビング?(^^)/

P7120003

スタッフも女子!

お客様も女子!の女子会ツアー★P7120039P7120045P7120065

沢山のお魚たちにふれあえましたか?

また会いに来てください☆

P7120005

本日ご参加頂きましたお客様ありがとうございました!

seiji10 (159)eiki12 (37)また沖縄へお越しの際はSWORD FISHへお越し下さいませ!P7120220

seiji10 (109)seiji10 (102)

スタッフ一同心よりお待ちしております★

eiki10 (97)


ハヤトーハヤトー!(^^)!

Hiさーーーーい!(^-^)☆☆
だんだんだん夏本番へと近づきつつある今日この頃♪
本日も沢山のお客様が来て下さいました!
スノーケル☆
ami10 (4)ami10 (1)ami10 (2)ami10 (3)

元気いっぱいタニグチファミリー!
なんと!男の子五人兄弟!
eiki10 (2)

みんなヤンチャ!!
中でもハヤトくんはすぐにどこかへ、、笑
『ハヤトー?!ハヤトー!』eiki10 (65)とあちらからこちらから
お魚にナマコにヒトデに大興奮!!
ami12 (1)ami12 (2)asuka10 (1)

五人とも上手にスノーケルできていました♪

non11 (33)
タナカさんと間違えるタカナさん!
保育士さんなので虫には慣れていてクモヒトデami12 (93)には余裕の表情!ami12 (88)

一方で
イシハラさんは気持ち悪い( ゚Д゚)の連呼ami10 (93)
えいき14時 (2)

お兄さんにいじめられヒトデが頭の上に乗っていました笑
カヤック☆☆☆
asuka12 (1)

イマムラさんファミリー♪
asuka12 (53)eiki12 (57)

みんなで力をあわせていざ!無人島へ!!!
あすか14時 (81)eiki12 (14)

家族みんなで!方向誤って、パパチームカヤックに突撃!

 

あすか14時 (83)

でも五人で並んで仲良し♪♪

えいき14時 (1)あすか14時 (22)

末っ子ちゃんも一生懸命漕いでます♪


eiki12 (2)

無人島に着いてからはタカラガイや綺麗な色の貝殻拾いに夢中に!
あすか14時 (29)あすか14時 (69)

拾った貝を嬉しそうに見せてくれました

non10 (4)asuka12 (45)

お兄ちゃんお姉ちゃんが夢中になっている中。。
スヤスヤ夢の中に。。。(-_-)zzz笑
最後もチームワークバッチリ!スムーズに戻ってこれました♪♪
ご紹介出来なかった方々ごめんなさい!

またのご来店をお待ちしております!!


ソードフィッシュで楽しまネバ!!?(^^)/

お久しぶりにHiサーーーーーーイ

☆☆☆ヽ(。>▽<。)ノ☆☆☆

P7100021

P7100067ショップでは台風での被害はなく無事でしたo(*>▽<*)o

 

P7100076

木や泥の掃除をし、いつも通りツアーを行いました!(。>∀<。)
えいき14時 (10)P7100086えいき14時 (17)えいき14時 (116)

本日、7月10日は納豆の日

P7100015
納豆のように

ネバーフォーゲット(一生忘れられない)日えいき14時 (75)

になったゲスト様はこちら!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
まずはスノーケル*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・
同じ県からお越しのアベさんカップルウチヤマナースチーム

P7100001P7100003
ナース2人は何しても楽しそうに笑っていました(*pωq*)(笑)P7100030

新婚さんいらっしゃいばりのP7100039

アベさんカップルを質問攻めに(⌒-⌒; )(笑)
P7100085
2チームとも帰りの便も同じということで空港で会うのでは。。?<( ゜Д゜;)>P7100083

楽しい笑いの絶えないツアーになりました(≧▽≦)☆☆P7100062

リベンジお待ちしておりますよん(*´▽`*)♪

カップル4組でスノーケリング☆☆えいき14時 (119)えいき14時 (118)
えいき14時 (117)

東京に埼玉に神奈川に飛んで福岡!!えいき14時 (9)
そしてスタッフは関西っていう三大都市の集まりでした?(^o^)/

P7100127えいき14時 (25)
天然ビーチでは、台風も過ぎ去り元気に泳ぐお魚さんがたーくさん見れました☆☆
えいき14時 (27)

魚に夢中で一人の世界に入って流されていく人がいたり( ̄▽ ̄)

えいき14時 (70)えいき14時 (37)気付いたら?ここはどこ??状態!!(笑)
えいき14時 (11)色んな生物に触ってもらい、体験して頂きました♪♪
えいき14時 (48)

浮き輪につかまらず、上手に泳いでついてきてくれてありがとうございました(OvO)
P7100031また機会あれば

九州名物明太子

食べたいです♪♪
またのお越し

お待ちしております(^_?)?☆

ご紹介できなかった方々ごめんなさい(+_+)!

のぞみ14時 (24)のぞみ14時 (29)のぞみ14時 (56)のぞみ14時 (74)のぞみ14時 (4)のぞみ14時 (17)のぞみ14時 (19)

えいき14時 (32)

本日お越しのお客さま ありがとうございました♪

また沖縄へお越しの際はSWORD FISHへ遊びに来てください(^^♪


一年に一回にしか出会えないのに( ;∀;)!

Hiサーーイヽ(。>▽<。)ノ

ami11 (24)ami11 (39)ami11 (57)ami11 (9)ami11 (17)ami11 (50)
沖縄に台風接近中のニュース!(;・`д・´)ショップでは台風対策作業を行いました!準備万端です!
asuka9 (1)
askua11 (2)

七夕の本日、ひこ星様おりひめ様は今夜で会えるのでしょうか‥?ヽ(;▽;)ノ

askua11 (3)askua11 (4)
ということで今日のゲスト★☆★
askua11 (1)eiki10 (2)eiki9 (1)eiki9 (4)

東京都、埼玉県などなどフィンランド!!!から来て頂きました(*>∇<)ノ☆☆☆

eiki9 (3)eiki10 (1)
なんとツダさんチームはスタッフの地元で働いていると!!!asuka9 (50)asuka9 (59)

まさか!まさかで!ジモトーークで話が盛り上がってしまいましたね(*pωq*)eiki9 (9)eiki9 (39)eiki9 (70)eiki9 (42)eiki9 (65)eiki9 (52)eiki9 (69)eiki9 (68)

ハヅキさんマイさんチーム(σ≧∀≦)σeiki12 (1)

海に魚eiki10 (12)ナマコ

大はしゃぎのお二人o(*>▽<*)o

パラセーリングの予定も中止になり

eiki12 (34)

『スノーケル出来て超楽しかったーヽ(*⌒▽⌒*)ノ』と言っていました☆

eiki12 (19)

皆さん初めてのスノーケルでも上手くしていました♪

メンズ8名さまチーム!!!
東京から社員旅行?!(≧∇≦)asuka9 (10)
asuka9 (22)

来てから帰るまでの間彼らの中では沖縄( ̄▽ ̄)☆asuka9 (81)
みーんなハチャメチャーーに動き回りお魚パラダイス楽しんでもらいました!!askua11 (7)
海の中では一人の世界に入る人もいたり、、ですが!!askua11 (10)ボスの

いう事にミンナまとまり*\(^o^)/*チームワークがいいのか悪いのかわからないメンズチームでした(*^◯^*)
askua11 (78)

次回はリベンジカヤックツアーにご参加お待ちしてます☆☆
askua11 (100)askua11 (23)askua11 (28)親子チームとカップルチーム3組でのツアー(⌒▽⌒)
イズミちゃんパパの親子チーム♪♪

海の中では2人共違う方面へ、、、(笑)
askua11 (8)

askua11 (64)

でもパパ大好きなイズミちゃんでした☆

最後に一緒にお写真撮って頂きありがとうございました!!
askua11 (74)askua11 (44)

また家族全員で遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノasuka9 (125)askua11 (77)
ナマコに興味津々な人もいたり、手を繋いで泳いでいたり、asuka9 (98)

askua11 (53)イズミちゃんパパにナマコを渡すのに

?パパーー!?

って呼んでる人いたり♪♪

楽しいツアーありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ご紹介できなかった方々ごめんなさい!!!!(:_;)eiki10 (14)

本日お越しの皆さまありがとうございました(*^-^*)

また沖縄にお越しの際はSWORD FISHに遊びに来てください♪♪


ハーリーパーリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Hiさーーーい!(≧∇≦)
10時店長 (3)10時店長 (1)

10時店長 (2)

今日は七夕 イヴの7月6日☆☆
お祭りごとの多い今日この頃o(*>▽<*)o

フラダンスパーティや沖縄伝統的ハーリーなど沖縄各地で楽しいこと三昧!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その中でも断トツに群を抜くのは
12時店長 (129)

も!ち!ろ!ん!我らがソードフィッシュツアー(*>∇<)ノ ♪♪♪
台風接近中につき空港でも影響が出てるみたいですが
青空の下でイケてるスタッフがイケてるメンツとイケてる

HAPPY SUMMER TIMEを過ごした方々はこちら(σ≧∀≦)σ☆12時店長 (6)

あすかカヤックツアー(((o(*゜▽゜*)o)))
にご参加頂いたのは、兄弟の夫婦family
( ´ ▽ ` )ノ
弟familyのパパっ子セイくんはとってもお喋り大好きで、ずーっと喋ってました☆バタ足できる!!

と言いつつも、スタッフのいう事聞いてくれて浮き輪を持っててくれました(⌒▽⌒)
兄夫婦は?結婚3年目だけどラブラブではない…(笑)?と照れ隠ししながらも可愛い2才の子供がいてパパママとっても仲良しヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎年旅行に行くというfamily!!
また来年もご参加お待ちしてます♪♪?(^o^)/
埼玉からのお越しオカベさんfamily*♪
10時あすか (1)

お兄ちゃんは結婚してて、一緒に来れなかったのが残念です(>_<)
ビーチでーーーくさん貝殻を集めて楽しんで頂きました!!
弟くんは一人ヤドカリと戯れてました(笑)
10時あすか (77)

あすかオススメのキングタコス、また機会ありましたらぜひ堪能してくださーい(*^◯^*)
感想も聞かしてくださいね?♪♪
癒し&楽しいツアーありがとうございました▽・x・▽

10時あすか (23)12時あすか (14)

シュノーケルチーム!12時店長 (7)

12eiki (4)12eiki (73)

12eiki (99)12時店長 (59)14時あすか (63)

社員旅行で来られた さんチーム(^▽^)

12eiki (3)

みなさんとても仲良しで羨ましい(*^^*)泳ぎがあまり得意ではないお姉さんも最初はフロートに捕まっていましたが最後は楽しそうにお魚に餌をあげていて良かったです( ´ ▽ ` )12時店長 (17)
フラガールの小松さんチーム(≧∇≦)あみ14時 (8)

移動中も車の中を盛り上げてくれました!海の中でも沢山のお魚を見てテンションが上がっていて見ているこっちも楽しくなりました( ´ ▽ ` )14時あすか (11)14時あすか (12)14時あすか (10)14時あすか (9)

新婚かと思ったら新婚じゃない服部さんチーム(o^^o)旦那様は終始奥様の写真を撮影することに夢中(*^_^*)とても羨ましい光景でしたp(^_^)q12時店長 (5)12時店長 (80)12時店長 (174)

今回紹介できなかった方ごめんなさい(>_<)えいき14時 (17)えいき14時 (75)あみ14時 (28)12時店長 (12)

またのご来店をお待ちしております!!12時店長 (4)


無人島で飲む麦茶はうまーい(>_<)☆

HIさーーーい!!!

えいき14時 (90)あすか10時 (2)あすか10時 (5)あみ14時 (1)あみ14時 (49)あみ14時 (2)あみ14時 (102)あみ14時 (14)えいき10時 (1)あみ14時 (10)えいき12時 (1)えいき12時 (9)えいき12時 (38)

台風はやはり沖縄本当を暴風域に巻き込むみたいですが、安全第一!!!をもっとうにソードフィッシュは頑張りたいと思います!
えいき14時 (88)今日は7月5日!
名護の日です!

えいき12時 (49)

沖縄地元のスケート仲間が名護エリアへ散策に行くということで偶然ココストアにお手洗い(^_^)

浮島通りのベリーニを担当するチョコくん!

実はこのチョコくんとはなんと偶然にももうひとつのポイントえいき14時 (39)

ミーバルビーチでも遭遇!

えいき14時 (19) - コピー - コピーこれっきりそれっきりでしたが、今度は偶然万座のショップで再会

そんな偶然のハッピーが舞い降りる本日のゲストはこちらです!店長10時 (4) - コピー - コピー

社員旅行で沖縄に来られた萩原さんチーム(^_^)あみ14時 (49) - コピー - コピーあみ14時 (14) - コピー - コピー

なんと大人数の男性9でのご参加?(^o^)/えいき10時 (44)店長10時 (22) - コピー - コピーウエットスーツを着る段階からとっても賑やか(≧∇≦海の中でも全員大はしゃぎでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)えいき12時 (58)まとまりがなくて大変でしたが(笑)えいき14時 (39) - コピー - コピー

楽しんでいただけたみたいで良かったですo(^▽^)o

カヤックツアー(⌒▽⌒)☆

店長12時 (44)
店長12時 (39)コンサルタントの講師さん!!

講習の合間をすり抜けて、

沖縄での有給休暇!!

来沖はすでに

回目(OvO)


あすか14時 (114) - コピーしかし、海遊びは初めてということで、カヤックツアーからのスペシャルポイントスノーケル*\(^o^)/*

楽しみ所満載のスノーケルでは、たくさんの生物と触れ合って頂きました!!中でもお気に入りはヤマブキベラ☆?(ゝ。∂)

 

ツアーの最初に泳ぎは苦手じゃないですか?と聞いたところ、大丈夫です!!が…ツアーの真っ最中に実は泳ぎ苦手なんですよ。。。と告白(笑)
言ってよーーー!!(焦)
せーじ11時 (95)

そんな心配ご無用!!スーパースタッフ

あすか14時 (32) - コピー

ご案内☆が楽しいツアーあすか14時 (114)店長12時 (4) - コピーあみ14時 (102) - コピー - コピー
2人旅をよくされるという新婚さながらのご夫婦は、以前に青の洞窟で波酔いしてしまったため、

今回はカヤックに挑戦?(^o^)/
始めはパドリングの息が全くあってませんでしたが、後半戦ではヤドカリトンネルで奇跡のターン!!
次回は貸切スノーケルに当たればいいですね(*^◯^*)
無人島で飲むむぎ茶は格別でした♪♪
店長12時 (14) - コピー - コピー
 

幼馴染みでとても 仲良しのお姉さん2人(^_^)☆
わな感じがとてもカヤックに馴染んだお二人でした♪♪
始めはスノーケルしないと言ってたのですが、大海原を見るといてもたってもいられないと!

スノーケルに挑戦してくれました(≧∇≦)
初沖縄での初スノーケル、楽しんでもらえましたでしょうか?!( ^ω^ )
次は青の洞窟スノーケル

お待ちしてます☆

ご紹介できなかった方々ごめんなさい(/_;)

本日お越しのお客様ありがとうございました★☆★

また沖縄にお越しの際はsword fishへ遊びに来てください♪

えいき10時 (109)


人生晴れたり曇ったり★☆★

あみ12時 (95)HiさーぃOKINAWA

( ´ ▽ ` )ノ
めんそーーれーー!!☆

あみ12時 (5)昨日ご参加頂いたキセ様のお連れ様!!

お連れ様もやはり・・・問題児でした!!笑

さてそんな今日は・・・

あみ12時 (4)あみ12時 (10)あみ12時 (12)あみ12時 (15)あみ12時 (39)あみ12時 (78)あすか10時 (37)あすか10時 (1)
朝からティーダかんかんW(`0`)W
暑さに負けないソードフィッシュのスタッフ!!今日も元気いっぱいツアー行いました♪♪♪
カヤックチームヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あすか12時 (33)凄ーーく綺麗な沖縄の

大海原でのカヤック!!

水面も透き通って

いて、サンゴ礁が照らし出されてました☆?(ゝ。∂)
本日のご参加は
、山口と茨城

からの仲良しな2人(OvO)

メグミさんとミドリさん★
メグミさんがシュノーケルに挑戦してくれました

(((o(*゜▽゜*)o)))

えいき10時 (3)

 

たーくさんの生物をご紹介できて、

?グアムより

キレイ!!?

なーんてお言葉頂き嬉しかったデス*\(^o^)/*

タケダさんfamily(^_?)?☆凌我くん一愛ちゃん

仲良しfamily☆車の中も海の中もパパトーク炸裂!!
九州の話で盛り上がり、オススメの居酒屋やそば屋さん教えてもらいました(*^◯^*)あすか12時 (75)あすか12時 (77)
機会あれば行ってみまーす(≧∇≦)
本日はありがとうございました♪♪
またさとうきび収穫時期にお待ちしてます(笑)あすか12時 (95)

スノーケル(*>∇<)ノ

えいき10時 (1)

えいき10時 (13)えいき10時 (30)えいき10時 (32)えいき12時 (7)えいき12時 (30)えいき12時 (44)
関東からのお客様が多くみられました!
ファミリーにカップル、ご夫婦さん♪
えいき10時 (80)

なんと本日お誕生日のリナちゃんヽ(*⌒▽⌒*)ノ☆☆


車内でハッピーバースデーソングをトミダさんチーム と シバヌマさんチームと合唱♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
えいき12時 (48)えいき10時 (93)えいき12時 (72)

恥ずかしがり屋さんなところもまた可愛いヽ(。>▽<。)ノお姉ちゃんのみーちゃんと上手にスノーケル出来ましたo(*>▽<*)o

えいき12時 (18)毎日お風呂でスノーケルをしているというモモちゃん お目目で何しても可愛い!!えいき10時 (29)

その練習が効果絶大!!!(≧∇≦)えいき10時 (31)
お魚を触れるくらいの近さに喜んでいました(*>ω<*)えいき14時 (3)

ご紹介できなかった方々ごめんなさい!(+_+)

のんちゃん15時 (3)のんちゃん15時 (54)のんP10時 (12)のんP10時 (69)のんP10時 (49)

のんちゃん14時 (28)のんちゃん14時 (29)のんちゃん14時 (63)のんちゃん14時 (7)のんちゃん15時 (8)のんちゃん15時 (37)

本日ご参加頂いたお客様ありがとうございました!

また沖縄にお越しの際はSWORD FISHへ遊びに来てください(≧▽≦)☆


カナダ県産馬刺し!??( ゚Д゚)

Hiさーーいv(^_^v)♪
                                          台風目前!!?(°_°)

すぐそれると予報ではなっていますがっ!!

沖縄ではまた今年も毎年ながらの台風の時期がきましたー( ̄▽ ̄)!
そんな台風にも、北風にも負けないソードフィッシュ!!*\(^o^)/*
本日もたーくさんのお客さんが来てくれました♪♪
青の洞窟シュノーケルチーム!!
15じあすか (1)15じあすか (6)

なんと、同じ車に神奈川県は川崎からのお越しが2組も(((o(*゚▽゚*)o)))
フライトも同じかと思いきや、違ってましたね(笑)
山形からお越し、ハラダさんチーム(*^◯^*)さくらんぼが有名だと初めて知りました☆☆

15じあすか (110)15じあすか (78)

また山形に行く機会あれば絶賛のさくらんぼ一度食べてみたいです♪♪
15じあすか (54)15じあすか (30)

出身は福岡で現住所大阪のお兄さんと、天然かなぁーっと天然さが凄く出てるお姉さんのマツバラさんカップル( ^ω^ )asuka10 (23)asuka10 (21)
福岡弁と関西弁のコラボレーションな喋りで車の中盛り上がりました☆
とても楽しいツアーになってヨカッたです★(^_?)?☆
サンセットの感想お待ちしてますね♪(笑)

asuka12 (38)

のぞみスノーケルにご参加頂いた方はこちらの2組!!
日本留学中のキムさんチーム(^_^)v

15じのん (9)
泳ぎが苦手といい、最初から浮き輪を占領(笑)
15じのん (34)

しかし魚に餌上げ始めるとバシャバシャ!!

15じのん (61)15じのん (74)

『泳げるんじゃんっ(笑)』

とツッコんじゃいました!
北海道のシカ!クマ!!がウジャウジャ現れる危険な場所から、

カネタさんご夫婦(*^O^*)

海遊び大好き☆海づくし沖縄ツアー♪
15じのん (11)15じのん (16)

念願の青の洞窟もご案内できて良かったです!!
15じのん (24)

穴場ビーチは分かりましたか?(^_^)v

ダイビングチーム
京都からヤスダさま新婚さん!

初めてのダイビングということでしたが、上手に泳いでクマノミポイントへ( ^o^)ノ
non10 (77)

タカムラさんチーム♪
熊本弁がちょーかわいい(*^O^*)
non12 (66)

たまに何話したか分からなく何度も聞き直す場面がありましたが!!(笑)
non12 (14)non12 (57)

次回も面白4人メンバーで遊びにきて下さい♪

田舎からお越しのなっちゃん、みーちゃん、そしておんなじ名前のあみちゃん

ami10 (9)

弱小彼氏のゆうちゃん( ̄▽ ̄)

ami10 (10)ami10 (21)なっちゃん、みーちゃんはいい出会いがあるようにメロメロ石を買いました(*^^*)ami10 (13)

あみちゃんゆうちゃんの馴れ初めを聞いて車の中でほんわかムード( ´ ▽ ` )

ami10 (30)同年代の方言お喋りで車の中はわいわいしました(((o(*゜▽゜*)o)))

ami10 (68)

海の中では、更にテンションが上がり、女の子達はわーわーキャーキャー言っていた矢先弱小ゆうちゃんはヘロヘロになっていました(^_^;)

パンケーキとパラセーリングは楽しめましたか?なっちゃんみーちゃんは夜遊びしすぎないように気をつけて下さい(≧∇≦)
そしてカヤックは、きせ様チーム、野口さま御夫婦あみ14時 (21)

、まとまりがあるのかないのか、、、。

あみ14時 (24)

無人島では、みんなでお茶会をしました(^O^)

あみ14時 (23)あみ14時 (39)あみ14時 (42)

無人島からの帰りはチームワークもよくスムーズに帰ってくることができましたo(^▽^)o

様チームは横内様チームP7030047と合流し青の洞窟シュノーケルにご参加いただきました?(^o^)/

シュノーケルになると、更にまとまりがなくなり、自由奔放に遊んでました。

あみ14時 (2)泳ぎが苦手なまささんは初めてやったけど楽しかったと言ってくれましたP7030078(≧∇≦)
皆様ご参加ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


京都ロマンティック(^O^)/

Hiさーーーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
P7020001 (2)P7020001P7020049
P7020007 (2)

今日は何の日ー?そうです。

月2日。何の日です。
何の日にするかは

自分次P7020006第!o(*>▽<*)o
皆様はどんな日にしますか??
もちろん!!今日来て下さいましたお客様は

ソードフィッシュの日ですね!(≧∇≦)
本日も沢山の方々が来て下さいました!
まずはスノーケル♪───O(≧∇≦)O────♪
P7020001 (3)P7020077 (2)おそろいの水着でご参加のカップルさんや、P7020012 (2)

友達の友達と3人で初のご旅行の方、P7020076 (2)

Sな彼女にいじめられる彼氏さんや、、、

(;・`д・´)
中でもちーちゃんファミリー☆

スノーケルに初めは戸惑っていましたが

P7020074 (2)『黒いお魚がいるー!☆(*≧∪≦) 』

教えてくれたり!

慣れ始めた頃にはお帰りの時間に。。

なので今度は始めから上手に出来ると思うので

また遊びに来て下さい♪♪

神戸からお越しの消防士チーム(((o(*゜▽゜*)o)))☆えいき15時 (18)
年齢はバラバラだけど仲良し同期で沖縄旅行♪
えいき15時 (27)
やはり筋力がある為、P7020034 (2)ライフジャケットを着たまま潜るお兄さん(*_*)

最後は潜水大会に。。(笑)
3人で胸毛の

お兄さんをえいき15時 (63)あまりイジメないであげてくださいね(笑)
えいき15時 (96)P7020022 (2)

佐藤さんご夫婦は新婚さんじゃないけど新婚旅行でいらっしゃいました(^O^)/
P7020004 (2)お姉さんは超ビビりで岩場を歩く時も一緒に手を

つないで歩きました(^-^;

海に入って魚が近づいてくるとわーわー騒いでました(笑)

その一方でお兄さんはお姉さんをおいて

楽しんでました(笑)

でもとても仲良し御夫婦でした!(^^)!

P7020002 (2)

国さんチームは冒険大好き三人組(≧▽≦)

海の中ではずっと口に水が入るや、マスクに水が入るやとにかくずっと喋ってました(゚∀゚)帰りの車の中でも何かにつけてロマンティックを使い、ウエットスーツを脱いで肌が触れ合っただけでミニコントが始まりロマンティックでした(*´▽`*)

カヤックシュノーケルチームヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スタッフおすすめポイントで

大絶賛(((o(*゚▽゚*)o)))P7020025P7020058
楽しんでもらえてヨカッたです♪♪
結婚して2年目のラブラブ★カメツタさんP7020004

ご夫婦( ´ ▽ ` )
カヤックは2人1組で行うモノ!!
ですが、、、始めは息が全く合ってなかった二人(>人<;)
帰りは慣れてきたのか息ピッタリ漕いでました☆☆P7020003
次回は青の洞窟シュノーケルお待ちしてますね

▽・x・▽
香川からはマツモトさんカップル♪♪
秘密の洞窟でのツルツルなスタッフあすかのおしり岩よりも、彼女の方がツルツル!!!とノロケるお兄さん(*^◯^*)笑”P7020055
いつまでもお幸せに(OvO)

ダイビングチーム(^_^)v
愛知県&岐阜からーオカモトさんペア♪
沖縄に海遊びメインでやってきましたぁ☆(*^O^*)P7020113

とっても上手でビックリ(^o^)
手噛まれるわ、魚にエサとられるわで魚のいいなりでしたね(笑)
お次は

P7020052

広島県イマイさんチーム
八王子からホリウチさんメンズチーム♪
お姉さんはなんとクリエイター

というお仕事!!
テレビ関係らしいです(^^ゞ
ネーミングが格好良すぎて根ほり葉ほり聞いちゃいましたね(笑)


フリープランのホリウチさん達は

P7020053P7020071P7020066

この後ドコいったんですかー?
やっぱりシーサー作り行っちゃいました(笑)(^_^)vP7020084P7020083P7020107P7020116

本日お越しのお客様!ありがとうございます!
P7020002P7020001 (4)P7020007P7020103

P7020164P7020122P7020121P7020208

またソードフィッシュへ遊びに来て下さいヽ(*⌒▽⌒*)ノ
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

えいき15時 (48)


暑さにも負けず(^O^)/

あすか14時 (88)Hiさーーい!!
本日は社員旅行の団体さんやご家族など沢山のお客さんが来てくれました(*´∀`)♪
暑いあすか14時 (49)中でのカヤックや

スノーケルでしたがみなさんハァハァしながらもひんやりしたにつかった時はとても気持ち良さそうでしたね(^o^)
段々と暑さも厳しくなってきましたが負けずに頑張っていきましょー!!

さて、ではでは本日来てくださったゲストの皆様をご紹介(*´∀`)

カヤック(*^_^*)
社員旅行の団体様20名チームp(^^)q
せいじ10時 (1)

長野に会社があるらしく海がないので沖縄のキレイな海にとても喜んでくださいました?(^_^)/
せいじ10時 (44)せいじ10時 (48)

ただ、はしゃぎすぎてカヤックから落ちてしまう人も( 〃▽〃)
楽しい時間にも落ち着きは大切ですよ(*^-^*)
せいじ10時 (113)せいじ10時 (60)

秘密の洞窟では、皆さんあまりの暑さにウォーターベット状態(´▽`*)

スノーケルでは、泳げない人も泳げるようになり皆さん全員でそろってのスノーケルができ、とても嬉しそうでしたね(∩´∀`)∩

また、ぜひ遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)

ダイビングチーム(^_^)v
のんちゃん12時 (62)のんちゃん12時 (68)

フカガワさんチーム
のんちゃんS110時 (69)のんちゃんS110時 (95)

学生さんかと思ったらなんと美容師さんっ♪失礼しました(笑)
スノーケルにもご参加頂きました☆
のんちゃんS110時 (61)のんちゃん12時 (79)

大田区在住なんじょうさんチーム!!
ビックリっ!スタッフのぞみと地元が近くっ!!
行きつけ居酒屋も一緒(*^O^*)
あすか14時 (94)

もしかしたら隣同士だったかもですねー♪
最後に大阪からリピーターさんオオタニさんカップル♪
12時ダイビング、スノケ (1)12時ダイビング、スノケ (7)

こちらもまたまた美容師さん( ^o^)ノお兄さんは2度目のダイビング♪
12時ダイビング、スノケ (44)12時ダイビング、スノケ (56)

お姉さんは最初はびびってましたが、ダイビングスキルがツアー中に急成長☆!!そうとう上手くなってたんでわたしもビックリ(^o^)

12時ダイビング、スノケ (84)12時ダイビング、スノケ (107)

スノーケル*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
本日も幅広い県からお越しのお客様、遠く台湾香港からお越しのお客様もいましたスノーケルヽ(*⌒▽⌒*)ノ
のんちゃんS110時 (1)えいき14時 (2)

えいき14時 (1)えいき10時 (1)

ライフジャケットを着用して素潜りを始めるモリシマえいき10時 (4)さんチーム!思わず、一緒のツアーの  ヨコヤマさんチームも『もう一回やって下さい!』とアンコールo(*>▽<*)o
『どうやってやるんですか??』との問いに、『セン
えいき10時 (11)ス!』と、COOLに決めるモリシマさん(。>∀<。)(笑)
石川県からお越しのウシロネさんチーム!
一人だけ後輩の会社の仲良しグループ(*≧∪≦) ☆
車内では年齢当てクイズをしました!が、スタッフの年齢を聞いた瞬間の、皆さんの『えっ?!!』の顔が忘れられません(笑)
えいき10時 (12)えいき10時 (28)

綺麗に6人同じ顔をされていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
えいき10時 (30)えいき10時 (64)

楽しくスノーケルできました♪
えいき10時 (76)ゆうすけ12時 (1)

この後パワースポットに行くと言っていましたがパワーは充電出来ましたか?ヽ(。>▽<。)ノ
ゆうすけ12時 (32)ゆうすけ12時 (33)

香港からお越しのリーさんリムさんカップルは、何と年齢22才!!!!(*pωq*)
ゆうすけ12時 (35)ゆうすけ12時 (94)

落ち着いていて優しいお二人は見ていて微笑ましかったです(≧∇≦)
ゆうすけ12時 (164)のんちゃんS110時 (12)

ご紹介出来なかった方々ごめんなさい(u_u)

のんちゃんS110時 (24)のんちゃんS110時 (48)

あすか12時 (1)あすか12時 (2)

あすか12時 (4)あすか12時 (34)

本日お越しのお客様ありがとうございました!
あすか12時 (37)あすか12時 (78)

また遊びに来て下さい☆☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆☆


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683