沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2015年5月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2015年5月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2015年4月 | 新着情報トップへ | 2015年6月 »

smoke break)^o^(

HIさーい(^-^)いしかわ様 (1)あなざわ様あらい様 (1)しばさき様 (131)
本日もなんとてぃーだピーカン

くらもち様くらもと様かわもと様 (28)いもん様 (6)

いもん様 (77)

スノーケルツアーカヤックツアーダイビングツアーと沢山のゲスト様にご参加頂きましたV(^_^)V

おくむら様 (47)くらもち様くらもと様かわもと様 (56)なかむら様ふじえ様 (80)
超晴れ男晴れ女のお客様のおかげで楽しくツアーできました^o^

おくむら様 (40)くらもち様くらもと様かわもと様 (22)

青の洞窟ツアーご参加イケダ様ファミリー♪♪
うすい様いけだ様 (2)

可愛い可愛いサワちゃん&ユアちゃん は本当に可愛く、海の中で見るものが全て興味深々で洞窟までの崖道も頑張ってなかむら様ふじえ様 (17)歩いてくれて、泳ぎも上手に泳いでくれました( ^ω^ )♪うすい様いけだ様 (58)うすい様いけだ様 (63)
パパとママも凄い仲良しで、イケダ様ファミリーに癒されまくってた僕でした(^-^)(笑)

うすい様いけだ様 (12)うすい様いけだ様 (13)うすい様いけだ様 (38)なかむら様ふじえ様 (20)

カヤックでは、全員海無し県、更に地元が超近く、流行った言葉世の中みんな親戚^_?☆

スノーケルツアーではこれまた全員from関西からHIさい!!

くらもち様くらもと様かわもと様 (24)うすい様いけだ様 (72)

ンゲーガイダンスでもりあがりすぎて、ダイビングツアー後の車内は かなり温暖化(≧∇≦)

いもん様 (42)おき様 (14)

せーじくんクイズも ぶっ飛ばし過ぎてみかんギャルチームはやや引き気味^_^;でも ぜーんぜん気にしなーーい
また沖縄ほっこりーな旅の際はHIサイ!sword fishお待ちしております♪
あなざわ様あらい様 (26)

青の洞窟ツアーにご参加のフジエ様ファミリー♪なかむら様ふじえ様 (6)

可愛い男の子ふたりもウキウキ?(^o^)/

くらもち様くらもと様かわもと様 (72)しばさき様 (24)なかむら様ふじえ様 (4)くらもち様くらもと様かわもと様 (31)
そんなお子様は中国語の勉強中のようで…

うすい様いけだ様 (30)うすい様いけだ様 (56)うすい様いけだ様 (17)
なんと4年間&6年間お勉強してたらしい!凄い!

うすい様いけだ様 (81)おくむら様 (1)
そしてソードフィッシュのスタッフには
バリバリ中国語が出来るスタッフがいるので3人で中国語で会話が行われたようです(≧∇≦)すごく上手だったみたいですよ!!!しばさき様 (20)しばさき様 (47)

ただやっぱり恥ずかしいお年頃…(笑)でも帰りは北京語で「さようなら?」と元気に挨拶してくれたようでスタッフもとっても喜んでました?*\(^o^)/*

いもん様 (158)うすい様いけだ様 (29)

いしかわ様 (10)いしかわ様 (43)いしかわ様 (56)

福岡からお越しの男性5人組オキさまチーム!!!しばさき様 (82)いしかわ様 (38)いもん様 (18)くらもち様くらもと様かわもと様 (97)しばさき様 (27)
弾丸沖縄ツアーで何もかも無計画(*^^*)

おき様 (7)おくむら様 (16)いもん様 (75)

スタッフ紹介を見て「お!!博多っ子なん!?」と話しかけて頂いて?(^o^)/

いもん様 (1)うすい様いけだ様 (66)おき様 (71)くらもち様くらもと様かわもと様 (88)

なんと地元が凄く近くの方が居たり…方言も久しぶりに聞いて

なんだか嬉しかったです!!!

しばさき様 (67)いもん様 (71)いもん様 (79)しばさき様 (14)

青の洞窟では凄く興奮されてましたね(≧∇≦)

いもん様 (7)くらもち様くらもと様かわもと様 (86)

弾丸ツアー最後まで楽しんで沖縄満喫してくださいね?♪♪くらもち様くらもと様かわもと様 (136)しばさき様 (11)おくむら様 (18)くらもち様くらもと様かわもと様 (4)

スタッフへのコメント、ツアーのご感想!BBSも待ってます♪♪

(こちらから)←クリック(@^^)/~~~

いもん様 (76)しばさき様 (71)


夏の沖縄最高!!!(^0^)♪♪

HIさーい(^-^)♪♪
本日ゴミ0の日だそうです!P5300025

皆さん、絶対にポイ捨てはしてはいけないですよ

ゴミは自分の元に絶対帰って来ますからねー!!みうら様イノウエ様みやはら様 (36)14時 イケダ様イケダ様Familyナガホラ様 (3)
最近の天気は最高に絶好調( ^ω^ )

梅雨入りしてるのに、

運を持たれたお客様達のおかげで快晴でした(^-^)!!

みうら様イノウエ様みやはら様 (107)P5300019
青の洞窟も凄く綺麗で水の透明度は本当に良かったです♪P5300182

お客様に最高のコンディションで堪能頂き、こちらも大満足です

P530002914時モリヤ様 (79)


もりや様♪

ダイビングにご参加いただきました(*´▽`*)

かなり手ごわかったですが(笑)無事に潜れて一安心でした(^_-)-☆

また2人でニモまでがんばろう!!!!!14時モリヤ様 (60)

 

わんぱくBOYSもご参加( ^ω^ )本当わんぱくすぎて、

スタッフもツアー後はヘトヘトでした(笑)(笑)P5300068

でも子供達は青の洞窟とお魚パラダイス大興奮されてたので、

夏休みの思い出作文にでも書いてくれたらなぁって思います( ^ω^ )

みうら様イノウエ様みやはら様 (27)P5300186


シーカヤックツアーご参加、イシダ様チーム♪すっごく仲良しファミリー(^-^)あんな仲良しファミリーを僕も持ちたいなぁ♪14時 イケダ様イケダ様Familyナガホラ様 (81)すずき様からさわ様 (30)

 

 

 

 

 

なんて思いながらツアーしていました♪♪

すずき様からさわ様 (19)
可愛い娘さんがお兄ちゃん一緒にカヤック乗ろうって言ってくれた時は目がハートになっちゃいました(笑)

14時 イケダ様イケダ様Familyナガホラ様 (6)
凄く楽しいツアーありがとうございました^o^14時モリヤ様 (44)P5300207
本日も沢山のお客様がご来店くださいました♪
ありがとうございました(^-^)

みうら様イノウエ様みやはら様 (89)
スタッフへのコメントBBS(みんなの広場)もお待ちしております♪


かつ丼と沖縄すばは飲み物??(^_^)v

★☆★☆Hiたい☆★☆★
本日は毎月くる29!そう!肉の日ーー!!!
ソードスタッフはみんな肉好き!!
海好き!!!

I LOVE NIKU!!!!
安心安全なツアーをするには体力をつけないと!!!
ということで本日もモリモリと食べます(・`д・´)!
筋肉自慢なスタッフ!

IMG_0875

これからバキバキにしますというkeita!
IMG_4332IMG_8262

女子だって負けてません!むきむきです!
はい!本日も沢山のご参加ありがとうございました!
ヽ(。>▽<。)ノ♪♪  ♪

コバタケ様オリハラ様?12時 (2)
初めて沖縄の海を見るー!という方も!!
昨日はどしゃ降り!!からの本日はティーダピーカーン(* ̄∇ ̄*)
なので余計にテンション上がっちゃいますね♪14時 セノオ様オクムラ様ワカバヤシ様 (20)14時 セノオ様オクムラ様ワカバヤシ様 (127)
スノーケルチームからは
eikiと同い年オリハラサマチーム!((o(>▽<)o)) コバタケ様オリハラ様12時 (7)
北海道から来てくださいました☆北海道のイイところ話してもらいました♪
負けじとOKINAWAもいいところですよー( ̄∀ ̄*)(笑)コバタケ様オリハラ様?12時 (18)セキザキ様サカモト様キムラ様10時 (67)コバタケ様オリハラ様12時 (40)コバタケ様オリハラ様12時 (45)
ツアー前にビーチで海に入って来たそうで☆
海を満喫♪♪
青の洞窟もかなり綺麗でしたね☆★
いっしょに行ったコバタケサマFamily♪コバタケ様オリハラ様12時 (15)コバタケ様オリハラ様?12時 (46)
お母さんAndお父さんの洞窟でのリアクションはコバタケ様オリハラ様12時 (92)

14時 セノオ様オクムラ様ワカバヤシ様 (78)

100点満点でしたね!ヾ(@>▽<@)ノ(笑)
なんとラッキィー☆☆セキザキ様サカモト様キムラ様10時 (30)
セキザキ様サカモト様キムラ様10時 (22)間近でウツボも見れちゃいましたね♪

シーカヤックツアーご参加の イワモト様♪イワモト様10時 (21)

凄く仲良しで、今回の旅行は社員旅行14時 タケウチ様サトウ様 (31)

たまたま仲良しがグループになったそうです( ^ω^ )

イワモト様10時 (73)イワモト様10時 (71)

お兄さんお姉さん凄く仲良し で、職場も絶対雰囲気いいんだろうなーって思いながら見てました(^-^)イワモト様10時 (72)
カヤックはまさに仲良しをみせつけてくれる

かのように、息ピッタリ♪♪

14時 タケウチ様サトウ様 (17)

スノーケリングもお魚に大興奮

一緒になって楽しませて頂きました^o^!!セキザキ様サカモト様キムラ様10時 (96)コバタケ様オリハラ様12時 (63)コバタケ様オリハラ様12時 (64)
群馬から仲良しファミリーもご参加頂きました( ^ω^ )

セキザキ様サカモト様キムラ様10時 (56)

水に顔をつけるのも怖がっていた可愛い娘さんも

お魚を見ると興味深々で怖い事なんて忘れちゃってましたね(笑)(笑)イワモト様10時 (28)イワモト様10時 (17)

ママジャノメナマコを見せると、今まで見た事ないくらいの驚きで、必死で逃げられました(笑)14時 タケウチ様サトウ様 (37)

そして娘さんもママをマネして悲鳴をあげて逃げる逃げる( ^ω^ )セキザキ様サカモト様キムラ様10時 (143)
あんな可愛いナマコなのに、触ってあげて欲しかったです(笑)イワモト様10時 (62)イワモト様10時 (65)
仲良し家族で残りの沖縄旅行満喫してくださいね♪P5290073P5290090

P5290031P5290056

14時 セノオ様オクムラ様ワカバヤシ様 (12)

スタッフへのコメントも(こちらから)お待ち

しております^o^


大雨だったけど今日も楽しかったよ♪

HIさーい(^-^)
本日も青の洞窟部隊出動しました( ^ω^ )P5280030
が降っていましたが、海の状態最高!!キタニ様エモト様11時 (64)P5280028
ツアーご参加、関西ギャル3名様チーム♪キタニ様エモト様11時 (34)

運動神経バツグン!青の洞窟へ向かう途中の崖道なんて

軽い足取りでクリアしてくれました(^-^)P5280071P5280019

洞窟内での青のポイントでは後ろを振り向く前に、

もう感動の雄叫びが飛び出ていました(笑)(笑)P5280041P5280104
お魚では、本日お魚大量P5280127キタニ様エモト様11時 (48)

餌を出した途端食いつく食いつく(^^)

カメラを向けても顔がで隠れてしまいました(^-^)(笑)キタニ様エモト様11時 (59)
ツアー後のあの満面の笑みは本当嬉しかったです♪♪P5280018

お客様の笑顔をみるととてもこっちまで笑顔になっちゃいます( ^ω^ )♪

雪国からオオヤマさんご夫婦♪
P5280073P5280008

お姉さんは以前ソードフィッシュにてスノーケルにご参加!!
本日ダイビングに挑戦☆
お兄さんは少しビビってましたが(笑)
キタニ様エモト様11時 (6)

上手にダイビング♪そしておかわり(^∇^)
青の洞窟スノーケルにも行っちゃいました!!

キタニ様エモト様11時 (24)


遊び満喫して頂きましたね☆キタニ様エモト様11時 (9)
大家族引き連れご参加お待ちしておりますよ(°∀°)

本日は雨でしたが、、、、、キタニ様エモト様11時 (45)

最高なツアーをお客様に提供できて大満足です(^-^)キタニ様エモト様11時 (59)

ご来店ありがとうございました♪
スタッフへのコメントも

こちらから)お待ちしております^o^


タコが入っていないタコ焼き???(*´▽`*)

HIさーーーい\(//∇//)\☆☆


イノウエ様マエバヤシ様12時 (63)イノウエ様マエバヤシ様12時 (64)カサザワ様15時 (143)カサザワ様15時 (125)

本日は曇りですね(´・_・`)

イノウエ様マエバヤシ様12時 (17)イノウエ様マエバヤシ様12時 (40)イノウエ様マエバヤシ様12時 (42)アジロ様オオニシ様14時 (68)イノウエ様マエバヤシ様12時 (13)タニ様12時 (1)

天気予報通り昼から晴れると良いですね♪
って、朝からスタッフ同士の会話をしてたのが

ティーダさんに届き!!晴れ晴れ暑いくらい天気になりましたアジロ様オオニシ様14時 (38)(((o(*゚▽゚*)o)))
シーカヤック青の洞窟スノーケルHAPPYバカンス♪♪
最近お決まりのソード知識!!(≧∇≦)
アジロ様オオニシ様14時 (1)アジロ様オオニシ様14時 (20)

今日は百人一首が完成した日ですって!!

詳細は、、、GoogleもしくはYahooで検索よろしくです(笑)
アジロ様オオニシ様14時 (54)

さて、本日のお客様のご紹介*\(^o^)/*
シーカヤックでは!!

タンさん、コウさんのLOVEらぶカップルのご参加(*^◯^*)
タン様10時 (85)タン様10時 (1)タン様10時 (42)タン様10時 (31)題名どおりタコが入ってないたこ焼きが好きなコウさんに

兵庫県名物明石焼きをおすすめしましたっ☆♪
タン様10時 (62)カヤックを漕ぐのに必死な

コウさんの後ろで

ニコニコ拍手のタンさん(^ω^)

ビーチコーミングにて

二人でヤドカリと戯れてる姿が羨ましかったです(=^ェ^=)
突如!現れたタニさんカップル♪♪

関西からお越しなのに、関西は30℃越えてるらしいですね!

タニ様12時 (17)タニ様12時 (10)の答えが「そーなんですか?!」(;゜0゜)
タニ様12時 (30)

昨日関西からでてきて、

すでにしまんちゅの仲間入り!!(笑)
スノーケルにもご参加頂き、

たーくさんお魚パラダイスに餌付け♪♪
カサザワ様15時 (95)カサザワ様15時 (60)タニ様12時 (66)タニ様12時 (88)

海の中では二人の別世界(笑)
頭をごっつんこしながらも楽しんでいただけました☆
タニ様12時 (124)タニ様12時 (150)青の洞窟スノーケルでも飛び入りご参加!

歳はバラバラのアパレル店員女子3名様(^з^)-☆
カサザワ様15時 (39)カサザワ様15時 (3)

「お魚パラダイスはどこですか?」
ドキドキワクワクしながら海の中へ!!(*^_^*)

マツウラ様タヒラ 様10時 (9)マツウラ様タヒラ 様10時 (10)マツウラ様タヒラ 様10時 (24)マツウラ様タヒラ 様10時 (26)

ソードフィッシュにご参加する前もホテルのビーチで遊び、

終わってからもホテルのプールで遊ぶという水遊びが

マツウラ様タヒラ 様10時 (102)

な3名でしたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おソバお味はどうでしたか?!♪♪

また人生話しましょーねー^_?☆


マツウラ様タヒラ 様10時 (43)マツウラ様タヒラ 様10時 (47)マツウラ様タヒラ 様10時 (74)

本日もたくさんの笑顔がみれて一緒に海にダイブ!!

できて楽しかったです(*^^*)
またのお越しお待ちしております♪♪

マツウラ様タヒラ 様10時 (20)

スタッフへのメッセージも

みんなの広場へドシドシお待ちしてます☆★☆


スノーケル&スノーケル(#^^#)

HIさーい(^-^)
本日は東名高速道路の全通開通になった日だそうです♪

アオキ様ゴトウ様モリヤマ様ムラカミ様10時 (28)

沖縄にも高速道路はあるのですが僕てきには58号線を突っ走り、南から北まで横断するのがオススメです( ^ω^ )
キウチ様ナカニシ様ヤマシロ様ホリオ様シモノゾノ様12時 (167)アオキ様ゴトウ様モリヤマ様ムラカミ様10時 (82)

本日も沢山の素敵なお客様がご来店くださいました♪

その中で輝いていたお客様を紹介します(^^)
アオキ様ゴトウ様モリヤマ様ムラカミ様10時 (114)

キウチ様ナカニシ様ヤマシロ様ホリオ様シモノゾノ様12時 (35)

カヤックツアーご参加の沖縄大好き、

1人旅大好き関西からお越しのフジモト様(^-^)
フジモト様12時 (12)フジモト様12時 (27)

沖縄には年に2回来るそうです(^^)

もう沖縄はほとんどのナイスポイントを回られたそうです♪♪
アオキ様ゴトウ様モリヤマ様ムラカミ様10時 (91)
そして、なんと!!!!!

今年中には沖縄へ移住する計画を立てているらしいです(^-^)

キウチ様ナカニシ様ヤマシロ様ホリオ様シモノゾノ様12時 (20)

是非移住した際には

sword fish遊びに来てください( ^ω^ )♪♪
ツアーでは秘密の洞窟にも感動して頂き、

ヤドカリ島でも絶景を目の前に写真撮影TIME(笑)

していただいたようで、僕も大満足です(^^)!!

キウチ様ナカニシ様ヤマシロ様ホリオ様シモノゾノ様12時 (58)ツネオカ様10時 (49)

青の洞窟ツアーにご参加のシモノゾノ様カップル
なんと前日も同じツアーにご参加頂いて、
二日連続青の洞窟となりましたね*\(^o^)/*
とーっても仲良しなお二人!ふたりとも終始笑顔!!
キウチ様ナカニシ様ヤマシロ様ホリオ様シモノゾノ様12時 (160)連日にも関わらず、すっごく楽しそうにされてました♪
そして昨日と同じ沖縄話をしても知らないフリをしてくれました!感謝です?(^o^)/(笑)
キウチ様ナカニシ様ヤマシロ様ホリオ様シモノゾノ様12時 (10)キウチ様ナカニシ様ヤマシロ様ホリオ様シモノゾノ様12時 (16)

スタッフが言ってたように、ぜひぜひ新婚旅行の際にでも

また沖縄へいらして下さいね?o(^▽^)o

ツネオカ様10時 (67)

本日も沢山のお客様の

ご来店ありがとうございました!!

ツネオカ様10時 (103)アオキ様ゴトウ様モリヤマ様ムラカミ様10時 (3)こちらからBBS(みんなの広場)

スタッフへのコメントもお待ちしております(#^^#)


Happy Birthday(^_-)-☆

マツモト様15時 (1)タキザワ様11時 (2)

HIさい!!

本日の仲良しゲスト様は!!!

シモノゾノ様マキ様15時 (6)シモノゾノ様マキ様15時 (21)プールの監視員、アリちゃんがいました。

元気一杯のアリちゃんがいました。

僕が泳げない人は浮き輪縄に捕まって

引っ張っていくからね^_−☆と言いました(^○^)

シモノゾノ様マキ様15時 (28)シモノゾノ様マキ様15時 (42)

するとアリちゃんが、しょうちゃんが溺れちゃったら

ありに捕まってねと言ってくれました。
マルモト様マツノ様カナイ様11時 (79)マルモト様マツノ様カナイ様11時 (82)みんな優しいお客様で楽しいツアー

できました(≧∇≦)

マルモト様マツノ様カナイ様11時 (58)マルモト様マツノ様カナイ様11時 (60)途中冗談を挟みながら進めましたが

全部真剣に受け止めてくれて凄く素直で可愛いお客様でした。
マルモト様マツノ様カナイ様11時 (70)マルモト様マツノ様カナイ様11時 (68)カヤックツアーにご参加頂いた

泳げない千葉県民ご夫妻^_−☆

HIさーーい!結婚5年目というお二人は

マルモト様マツノ様カナイ様11時 (22)マルモト様マツノ様カナイ様11時 (27)マルモト様マツノ様カナイ様11時 (18)マルモト様マツノ様カナイ様11時 (52)

まだまだ新婚さながらのアツアツブリV(^_^)Vマルモト様マツノ様カナイ様11時 (38)マルモト様マツノ様カナイ様11時 (30)

腰を回してシェイプアップでは更に熱くなって

頂きました(^○^)夢の国でお勤めの奥様

ワタナベ様13時 (6)

アスリート旦那様のお腹をいじりまくり(≧∇≦)

ワタナベ様13時 (27)ワタナベ様13時 (53)サラッと痛いところついてました( ^ω^ )
またユニバのついででよいので(´・_・`)

マルモト様マツノ様カナイ様11時 (15)ワタナベ様13時 (43)

HIさーーいsword fish!!

お待ちしております★☆★
クマノミカヤックスノーケルツアーには

タキザワ様11時 (36)

新婚さんが幸せを分けに来てくれました

交際7年を経て二人三脚のスタート(≧∇≦)

タキザワ様11時 (9)タキザワ様11時 (15)

旦那様が沖縄旅行が

初めてで海遊び経験0

( ̄▽ ̄)

更に海が怖い(>人<;)ときた甘えん坊さん

でしたが。。。カヤックスノーケル

しっくりハマって頂きましたV(^_^)V

タキザワ様11時 (26)タキザワ様11時 (40)戻る際はわざわざ1人で漕ぎたいと

奥様の手を止めてしまうという場面もあり・・・(^○^)

お二人の笑顔で元気と幸せ頂きました
マツモト様15時 (1)マツモト様15時 (40)マツモト様15時 (30)

皆様のご参加に感謝します。
またのご参加お待ちしていますm(__)m

スノーケルteam
地元沖縄の宮古島出身の方が遊びに来てくれました!
シモノゾノ様マキ様15時 (11)シモノゾノ様マキ様15時 (43)シモノゾノ様マキ様15時 (47)シモノゾノ様マキ様15時 (14)シモノゾノ様マキ様15時 (9)

今は本島に住んでると

いうことですが……
お姉さんはのっけから

怖?いを連発(^_^;)

いやっ……洞窟行ったら足ずっとつきませんよ……と

……でもお魚に餌付けもできたし思い出できましたか?
ダイビング女性2人旅
マエザワ様13時 (27)マエザワ様13時 (3)

ダイビングは初めてというお二人ですが……
なーんの!とっても上手に泳げました!
マエザワ様13時 (19)マエザワ様13時 (21)小さなクマノミさんがたくさんイソギンチャク

一緒にいましたねーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マエザワ様13時 (44)マエザワ様13時 (38)動画にもバッチリ手を振ってくれました
ちゃんと写っていましたか?

マエザワ様13時 (61)マルモト様マツノ様カナイ様11時 (99)マルモト様マツノ様カナイ様11時 (102)ミカワドリ様15時 (5)

本日も楽しい時間をありがとうございました。

スタッフへのBBS(みんなの広場)

宜しくお願い致します


ドシャブリ???!!!

HIさーいヽ(^o^)丿

__

ツツイ様10時 (1)あんどう様ニシヤマ様 (28)

本日は12歳以上の方が混浴禁止になった日らしいです(^^)トミヤマ様15時 (5)
話がそれる前に本日の輝き大将のお客様紹介いたします♪
ヤスタケ様キタムラ様ナカスジ様10時 (12)ヤスタケ様キタムラ様ナカスジ様10時 (40)

シーカヤックツアーご参加のニシヤマ様カップルあんどう様ニシヤマ様 (13)あんどう様ニシヤマ様 (22)
彼氏さんカメラ向ける度に変なポーズ何回もキメてくれました(笑)(笑)

そして、カヤックのパドリングの速さにビックリしました(^-^)しんたに様ほき様 (39)トミヤマ様15時 (11)

思わず笑っちゃいました( ^ω^ )彼女さんも彼氏に終始ツッコミまくり(笑)(笑)

何でそんなにパドリング上手いんですか?と質問すると、

毎日マクドナルドで腕を振ってるからだそうです(笑)(笑)

しんたに様ほき様 (16)しんたに様ほき様 (19)

毎日笑顔をお客様にお届けできてとても良い仕事ですと、

とても仕事熱心なお客様超面白いカップルでした(^^)(笑)

ヤスタケ様キタムラ様ナカスジ様10時 (35)トミヤマ様15時 (8)

青の洞窟ツアーご参加のカトウ様カップル♪

ヤスタケ様キタムラ様ナカスジ様10時 (22)カトウ様10時 (11)
大阪からお越し頂きました??(^o^)/付き合って1年記念日の旅行との事♪♪

カトウ様10時 (20)
すごーく仲良しなお二人(≧∇≦)二人とも泳ぎが苦手だったようですが…
プカプカ浮いて、すぐに慣れたようで楽しそうに餌付けもして頂きました(*^^*)カトウ様10時 (31)カトウ様10時 (4)

せっかくの記念日旅行に雨…ではなくこれもまた良い思い出ですよね!?(笑)

しんたに様ほき様 (61)あんどう様ニシヤマ様 (19)しんたに様ほき様 (36)

また何かの記念日にでも沖縄旅行へ是非いらしてください!!!*\(^o^)/*しんたに様ほき様 (88)トミヤマ様15時 (1)
途中すごく土砂降りな日ではありましたが・・本日も沢山のご来店ありがとうございました!

しんたに様ほき様 (9)トミヤマ様15時 (23)ヤスタケ様キタムラ様ナカスジ様10時 (37)
雨の日の運転には要注意
して下さいね(°_°)

あんどう様ニシヤマ様 (26)あんどう様ニシヤマ様 (18)ツツイ様10時 (7)しんたに様ほき様 (72)
(こちらから)スタッフへのコメントもお待ちしておりま?す!


ティキンラーメン☆

HIさーい*\(^o^)/*ホウジョウ様ミズタニ様イベ様10時 (19)


本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございます!カサハラ様オクダ様10時 (91)デブン様ハシダ様11時 (5)デブン様ハシダ様11時 (3)
不思議な天気で、雨が降ったり晴れたり曇ったり
しかし今日の海もとてもキレイでした(^_^)☆
シーカヤックご参加の、ハシダ様ご家族!!
お子様の男の子2人と?ってもキュート☆デブン様ハシダ様11時 (60)デブン様ハシダ様11時 (24)?レデモ様9時 (27)デブン様ハシダ様11時 (46)デブン様ハシダ様11時 (48)
そしてそして
物凄く元気が良い(≧∇≦)笑
終始キャッキャ!!と騒いで頂きました(^_?)?☆
その後ろでカヤックを必死に漕ぐパパ!!!デブン様ハシダ様11時 (33)デブン様ハシダ様11時 (45)?レデモ様9時 (161)
向かい風もあった中、お疲れ様でした…(^ ^)ユキナ撮影 (1)
ヤドカリ島ではスタッフもびっくりする程の
ヤドカリの集まりが!あれはパーティしてましたね!笑
次は是非!お子様がもう少し大きくなってから
スノーケル挑戦してみて下さいね(*^o^*)お待ちしております!フジタ様シマネ様14時 (158)フジタ様シマネ様14時 (155)
お次は青の洞窟ツアーご参加の美女4人組ソガベ様!
お喋り中毒とのことで…始めから終わりまで
ずーっとお喋りさせて頂きました?(^o^)/ユキナ撮影 (82)
沖縄仕様のカーナビは、もしかしたら
目的地の入れ間違え…だったんじゃないかって事は、、、
にしておきましょうね!!(笑)ホウジョウ様ミズタニ様イベ様10時 (71)ホウジョウ様ミズタニ様イベ様10時 (66)ホウジョウ様ミズタニ様イベ様10時 (68)
陸地ではお喋りな4名が、スノーケル中は海の中に必死で夢中で無言
そのギャップもまた楽しかったですo(^▽^)o
お留守番中の旦那様へのお土産話たくさん
増やして頂けましたでしょうか(^ ^)??ホウジョウ様ミズタニ様イベ様10時 (50)

次は旦那様ご褒美で御一緒にお待ちしております!!!フジタ様シマネ様14時 (148)

青の洞窟ツアーご参加、BOYS4名様ヤーマンオクダ様チーム ^o^カサハラ様オクダ様10時 (5)
移動中の車の中からテンション高い高い(笑)
ツアー中の合言葉はヤーマン!!カサハラ様オクダ様10時 (37)
ツアー中に連呼して、真栄田岬ヤーマンが響きわたってましたね^o^(笑)
帰りにはさすがヤーマン!疲れ知らず!!車内でひたすら喋る(笑)カサハラ様オクダ様10時 (34)
超楽しいツアーをありがとうございました(^^)♪カサハラ様オクダ様10時 (92)フジタ様シマネ様14時 (83)フジタ様シマネ様14時 (121)

サカイカップルチーム^o^サカイ様15時 (66)大阪からご来店くださいました♪
お兄さん面白すぎます(笑)(笑)サカイ様15時 (71)そして彼女さんは凄いおしとやか( ^ω^ )写真を向けるとお兄さんは絶対に彼女さんに近ずき、そして彼女さんは逃げる(笑)そのやりとりに僕は大爆笑してました(^^)(笑)アサミ様デブン様12時 (34)アサミ様デブン様12時 (30)
そんな中のツアーは最高!1番の青に見えるポイントでは彼女さんのおしとやかキャラ崩壊(笑)!お魚突入で今日1リアクション頂きました(^-^)!ソガベ様14時 (19)ソガベ様14時 (7)彼氏さんはもっと泳ぎたい!!と何回も言ってました(笑)カサハラ様オクダ様10時 (71)カサハラ様オクダ様10時 (56)フジタ様シマネ様14時 (51)フジタ様シマネ様14時 (35)カサハラ様オクダ様10時 (6)アサミ様デブン様12時 (87)アサミ様デブン様12時 (54)フジタ様シマネ様14時 (12)フジタ様シマネ様14時 (9)
楽しかったー♪って言って頂いて凄く嬉しかったです☆☆サカイ様15時 (43)
残りの沖縄旅行、楽しくラブラブで過ごしてくださいね( ^ω^ )
本日も沢山の素敵なお客様、ご来店ありがとうございました♪ソガベ様14時 (42)ソガベ様14時 (27)アサミ様デブン様12時 (16)アサミ様デブン様12時 (12)アサミ様デブン様12時 (14)

こちらからBBS(みんなの広場)スタッフへのコメントも是非是非!お待ちしておりま?す(*´▽`*)

 


雨は道路が滑りやすい!!!

Hiさい(OvO)☆☆

サイトウ様ミタニ様15時 (5)タカハシ様12時 (1)ミヤザキ様12時 (1)サイトウ様ミタニ様15時 (4)

梅雨が始まり、、、早く明けてあつぅーい!夏が始まらないかと待ち遠しいeikiですッ!

サイトウ様ミタニ様15時 (42)ナカノ様12時 (9)ナカノ様12時 (24)


本日は 5月22日!!
ゴフーフ
の日!(。ゝω・。)ゞ

ウエダ様10時 (67)タンゲ様12時 (71)
仲のいいご夫婦さんいっらっしゃーいました(σ≧∀≦)σ


まずはスノーケル!!
ミタニサマご夫婦
さん
マイカメラ片手にムービーを撮っていました!ゴトウ様オチ様タケトミ様10時 (44)ナカノ様12時 (34)
綺麗な海の中、たくさん撮れましたかヽ(*⌒▽⌒*)ノ?☆

モリ様サカキ様ニシカワ様クボせ様14時 (25)ナカノ様12時 (20)
ひさしぶりの旅行
なんと旦那さん最後はノーパンで帰宅(笑)というのはトップシークレットですね(*/▽?*)(笑)

ウエダ様10時 (5)


シーカヤック
ではノリノリけいじろう兄さん

タンゲ様12時 (33)ナカノ様12時 (26)

ANDマイペースレディゆうさんカップル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サイトウ様ミタニ様15時 (53)


ビーチ着くやいなやサンゴのお土産をGet!!(^з^)-☆

なかのよさはピカイチ☆スイスイーカヤックを漕いでみせました!しかしお姉さんのおサボりが。。(笑)(; ̄O ̄)ナカノ様12時 (60)
行き止まりのリアクション。ありがとうございます!

あそこまで驚かれるれるとは、、(笑)ゴトウ様オチ様タケトミ様10時 (5)
とにかく笑いの絶えないツアーになりましたね(≧∇≦)
また遊びにいらしてください♪♪♪

またまたゴフーフの日に因んで、新婚さん夫婦のお二人*\(^o^)/*
青の洞窟ツアーにご参加頂いたオチ様!!モリ様サカキ様ニシカワ様クボせ様14時 (64)タンゲ様12時 (18)
車の中でもスノーケル中ずっと仲良しでした♪モリ様サカキ様ニシカワ様クボせ様14時 (11)
またぜひぜひ、次は晴れた日の沖縄も堪能しにいらして下さい!
続きまして、仲良しご夫婦モリ様(≧∇≦)
なんと沖縄旅行は7回目との事でした!ウエダ様10時 (39)
観光は行き尽くした、けれど!!泳ぎが苦手らしく海は凄くお久しぶり
青の洞窟凄く感動して頂きました☆彡
来月予定の福岡旅行楽しんで下さいね(*^^*)モリ様サカキ様ニシカワ様クボせ様14時 (70)
生憎ポツポツと雨が降ってはいましたが、
本日も皆様ご来店ありがとうございました♪ゴトウ様オチ様タケトミ様10時 (3)サイトウ様ミタニ様15時 (32)

スタッフへのコメントもBBS(みんなの広場)お待ちしております!(^^)!


今日は涼しかったよヽ(^o^)丿

HIさーい^o^
皆さんお元気ですかー(^-^)?
本日は天然ビーチでのスノーケルをお客様に

堪能して頂きました^o^♪ツカモト様ヨシダ様12時 (38)ツカモト様ヨシダ様12時 (37)
タムラ様マダム3名様チーム(^^)ツカモト様ヨシダ様12時 (10)ツカモト様ヨシダ様12時 (4)

大阪からのご参加ありがとうございます♪
マダムは常に喋る喋る(笑)(笑)ツカモト様ヨシダ様12時 (72)ツカモト様ヨシダ様12時 (69)ツカモト様ヨシダ様12時 (70)ツカモト様ヨシダ様12時 (71)

ツアー中はお魚に夢中で、お魚の事を僕に質問攻め^o^♪
3人で仲良くはしゃぐ姿を見て、

とても可愛らしく思いました(笑)ツカモト様ヨシダ様12時 (11)
続きまして、
ご参加頂きましたツカモト様ご夫婦!!ツカモト様ヨシダ様12時 (7)ツカモト様ヨシダ様12時 (75)
今回お二人は新婚旅行沖縄へ…*\(^o^)/*ツカモト様ヨシダ様12時 (65)
なんとハワイ挙式をされたそうです!
とっても素敵で羨ましいですね(*^o^*)
でもハワイではは眺めてきただけで
マリンスポーツは今回が初めてとの事!ツカモト様ヨシダ様12時 (33)ツカモト様ヨシダ様12時 (62)ツカモト様ヨシダ様12時 (74)ツカモト様ヨシダ様12時 (73)
すごく楽しみにされていました(≧∇≦)
たくさんの種類のお魚達への餌付けや
初めて見る形の生き物など…♪ツカモト様ヨシダ様12時 (5)
楽しんで頂けましたでしょうか(^ ^)?
ぜひぜひ!また仲良しご夫婦
沖縄旅行いらしてくださーい♪♪ツカモト様ヨシダ様12時 (16)ツカモト様ヨシダ様12時 (15)

 

ダイビング班平井様ご夫婦vacation10時 ヒライ様 (2)沖縄へ・・・・

ダイビングはお二人とも初めてと言う事でしたが

上手に水中散歩出来ました(*´ω`*)

タマンは美味しいお魚で・・・・10時 ヒライ様 (65)

クリスマスツリーみたいな

触ろうとするとピッと引っこんでしまうのが10時 ヒライ様 (10)イバラカンザシです!!!

10時 ヒライ様 (64)パラセーリングはいかがでしたか??

また遊びに来てくださーーーい(#^^#)10時 ヒライ様 (59)

本日も素敵なお客様達がご来店くださいました♪ツカモト様ヨシダ様12時 (6)ツカモト様ヨシダ様12時 (8)
本当に
ありがとうございます!ツカモト様ヨシダ様12時 (1)
スタッフへのコメントも
BBS(みんなの広場)お待ちしております( ^ω^ )


コマネチHIさい(^o^)丿

HIさいーー!!☆☆

カナイ様ナガミネ様アライ様10時 (87)カナイ様ナガミネ様アライ様10時 (88)こんの様みうら様ふくしま様ふじおか様 (50)カナイ様ナガミネ様アライ様10時 (89)こんの様みうら様ふくしま様ふじおか様 (1)こんの様みうら様ふくしま様ふじおか様 (36)こんの様みうら様ふくしま様ふじおか様 (34)こんの様みうら様ふくしま様ふじおか様 (41)
本日も万座店舗にたーくさんの方が集合!!のち、綺麗な海青の洞窟スノーケリングこんの様みうら様ふくしま様ふじおか様 (72)こんの様みうら様ふくしま様ふじおか様 (67)シーカヤックツアー行いましたっっヾ(@⌒ー⌒@)ノナカジマ様10時 (102)
OKINAWAは本日残念ながらの雨!雨!!くもり!雨!!!(笑)ナカジマ様10時 (67)
なんとも言えないお天気!!奄美は梅雨入り?!のちの沖縄も梅雨入り?!五月も終わりに近づきつつありますが梅雨まだですかー??(; ̄ェ ̄)(笑)ナカジマ様10時 (66)来てほしくないが、、、
ソードフィッシュでは雨でも元気いっぱいツアーを行っておりますっ♪♪♪
__ではではでは!!!

シーカヤックからご参加された方のご紹介をちょこっとだけ(^з^)-☆(笑)
3年経ってもとーっても仲良しなカップルさんでした!!ナカジマ様10時 (1)ナカジマ様10時 (18)
車屋さんの彼氏に笑顔素敵な販売店員の彼女☆♪きっかけはよくあるお決まりのあれっ!らしいです(笑)ナカジマ様10時 (48)
羨ましいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ツアー終了後もイロイロ人生相談ありがとうございましたっ☆☆
あのお話は内緒でお願いしますねっ(笑)ナカジマ様10時 (26)
ナマコナカジマ様10時 (138)たくさん、ヒトデナカジマ様10時 (60)もいっぱいご紹介できて良かったです♪♪☆
タコライスに、「おもろ」食べていただけました??*\(^o^)/*
また感想聞かせてくださーーい♪♪ナカジマ様10時 (20)
会える日楽しみに待ってまーす(≧∇≦)あの話の続きも、、、(笑)ナカジマ様10時 (34)

本日も最高に愉快なお客様達がご来店くださいました♪
青の洞窟ツアーへのご参加、ナガミネ様カップルチーム^o^
彼氏さん、沖縄出身ではないのに、沖縄顔!!(笑) 2人のスタッフが同じ質問を彼氏さんにしちゃいました(笑)
沖縄顔
イケメンって事ですからね( ^ω^ )♪♪サトウ様10時 (19)

今日は海の状態も良く、お魚TIMEカナイ様ナガミネ様アライ様10時 (66)カナイ様ナガミネ様アライ様10時 (30)を楽しく過ごして頂いたようで、大満足です☆☆こんの様みうら様ふくしま様ふじおか様 (111)こんの様みうら様ふくしま様ふじおか様 (115)
ハヤシ様チーム
^o^♪お姉様2人チーム

終始テンションMAX(笑)ツアー前には、私達はモデルだからカメラしっかり撮ってね♪

とご注文を頂き、ツアー中カメラを向けると、コマネチ炸裂(笑)(笑)(笑)アラキ様ヤスカワ様ハヤシ様12時 (31)

いろんな未知のポーズも見れて、撮っているこっちも次はどんなポーズがくるのかワクワクしていましたよ^o^♪アラキ様ヤスカワ様ハヤシ様12時 (32)青の洞窟の中での最高なポイントでは、最高に良いリアクション頂きました(^-^)!!一緒にお酒飲んだら絶対に楽しいお姉様2人組でした☆アラキ様ヤスカワ様ハヤシ様12時 (83)こんの様みうら様ふくしま様ふじおか様 (108)こんの様みうら様ふくしま様ふじおか様 (94)
本日も素敵なお客様が多数ご来店くださいました!ナカジマ様10時 (125)サトウ様10時 (38)ナカジマ様10時 (90)アラキ様ヤスカワ様ハヤシ様12時 (107)アラキ様ヤスカワ様ハヤシ様12時 (3)アラキ様ヤスカワ様ハヤシ様12時 (4)アラキ様ヤスカワ様ハヤシ様12時 (5)アラキ様ヤスカワ様ハヤシ様12時 (75)カナイ様ナガミネ様アライ様10時 (86)カナイ様ナガミネ様アライ様10時 (71)komaneti
ありがとうございました♪
スタッフへのコメントもBBS(みんなの広場)お待ちしております^o^♪


新婚さんいらっしゃーい♪

HIさぁぁーい(^_^)♪♪

ほりおか様 (163)ろう様なかにし様くぼた様 (2)ろう様なかにし様くぼた様 (4)

本日も沢山のお客様との出会いありました〜〜*\(^o^)/*

ろう様なかにし様くぼた様 (160)ほりおか様 (216)ほりおか様 (235)ろう様なかにし様くぼた様 (92)
途中少しお天気曇りましたがそんなことも気にならないくらい
すぐにいいお天気に…o(^_^)o

おおたに様ハシモト様こいずみ様すぎさき様 (24)
そして海の状態も良好??♪♪

ほりおか様 (262)12時 ハヤシダ様ハシモト様 (164)13じテレンス様いけだ様わたなべ様ふなこし様 (55)ゴトウ様すが様くせ様 (44)

青の洞窟!本日も凄くキレイでした〜!おおたに様ハシモト様こいずみ様すぎさき様 (46)13じテレンス様いけだ様わたなべ様ふなこし様 (53)


スノーケルにご参加頂いた方に2組

新婚さんがいらっしゃいました!!

ろう様なかにし様くぼた様 (96)13じテレンス様いけだ様わたなべ様ふなこし様 (84)ろう様なかにし様くぼた様 (89)ほりおか様 (351)

なんと2組とも2日前に式を
挙げられたそうで…(*^_^*)本当におめでとうございます☆彡


大阪式を挙げて来られたクセ!!
ゴトウ様すが様くせ様 (3)

初めてのスノーケルとの事でしたが、帰り道
「とっても楽しかった!」と言って頂き
こちらも嬉しかったです〜o(^_^)o12時 ハヤシダ様ハシモト様 (123)

もう1組千葉で挙式をされたワタナベ様!

13じテレンス様いけだ様わたなべ様ふなこし様 (23)


車の中

でも二人ともキャッキャ楽しそうに
されてましたね(*^^*)スノーケル中も、とても
楽しそうにお魚とふれあっている姿が見れました♪

ろう様なかにし様くぼた様 (90)13じテレンス様いけだ様わたなべ様ふなこし様 (122)

皆さまの幸せそうな姿を見るとそんな気持ちを

分けて頂いているようでスタッフもスッゴク幸せな気分になります♪

ゴトウ様すが様くせ様 (15)くろぎ様10じ (22)

新婚さん2組とも、お幸せに???*\(^o^)/*ろう様なかにし様くぼた様 (176)

そしてぜひ!!!また沖縄へ遊びに来て下さいね♪

おおたに様ハシモト様こいずみ様すぎさき様 (80)くろぎ様10じ (67)

続きましてゴトウ様チーム!(⌒▽⌒)ゴトウ様すが様くせ様 (15)ゴトウ様すが様くせ様 (44)

ダイチャンさん!イルカの調教師になりたかった?!o(*>▽<*)o
お姉さんが呼んでいたので勝手によんでみました(笑)

おおたに様ハシモト様こいずみ様すぎさき様 (16)
沖縄は初めて!(。>∀<。)海遊びはひさしぶりー☆ミ
どきどきのスノーケル オサカナ間近でみれて大大大満足!!!(σ≧∀≦)σ

くろぎ様10じ (59)
ぜひ離島行って見て下さい!!!!ヽ(。>▽<。)ノ
キンタコお腹ぱんぱんになりましたか??☆

ゴトウ様すが様くせ様 (5)ゴトウ様すが様くせ様 (6)
またお待ちしておりますッ!!!

くろぎ様10じ (94)

カヤック部隊!!!あすか担当シーカヤックでは!

12時 ハヤシダ様ハシモト様 (47)12時 ハヤシダ様ハシモト様 (1)

まさかの同じ名前あすかさんご参加でした(笑)
受付の時から仲良しになり♪♪12時 ハヤシダ様ハシモト様 (96)__

チームあすか!!と一緒にヤックツアーへ*\(^o^)/*

ろう様なかにし様くぼた様 (72)
なかなか漕ぐのに苦戦しつつも最後まで

頑張って漕いでくれましたっ☆☆

ろう様なかにし様くぼた様 (68)ろう様なかにし様くぼた様 (90)

スノーケリングも楽しんでいただけて良かったですっ(^з^)-♪♪
お写真ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
次回は青の洞窟へーーー!!!(笑)
ろう様なかにし様くぼた様 (25)

一緒にツアーにご参加のハシモトさんカップルも楽しんでくれました(=^ェ^=)

カヤック&スノーケリング非常に悩んでましたが、

やっちゃお!ってことでご参加!!(^O^)

おおたに様ハシモト様こいずみ様すぎさき様 (26)12時 ハヤシダ様ハシモト様 (78)
青の洞窟カヤックスノーケル、どちらが良かったですか?!(笑)
またお待ちしてまーす(^ω^)

くろぎ様10じ (24)
本日も沢山の笑顔ありがとうございました

13じテレンス様いけだ様わたなべ様ふなこし様 (5)
ぜひぜひ!また沖縄の海満喫しにいらしてくださーい(≧∇≦)

ほりおか様 (200)おおたに様ハシモト様こいずみ様すぎさき様 (102)

こちらからのBBS(みんなの広場)スタッフへのコメントもお待ちしてますっ(@^^)/~~~


アオブダイの食べ頃はSUMMERですよ!!!

HIさーい^o^!!ゴトウ様トウマ様10時 (3)ゴトウ様トウマ様10時 (1)
最近の天気は本当に絶好調!!!そしての状態も本っっっ当最高( ^ω^ )!
青の洞窟ツアーへのご参加、オク様ヤマギシ様オク様10時 (37)ヤマギシ様オク様10時 (47)

BOYS4名ヤーマンチームでのご参加(^-^)ノリが若い若い!!ひしたに様 (80)ヤマギシ様オク様10時 (6)ヤマギシ様オク様10時 (13)ヤマギシ様オク様10時 (17)ヤマギシ様オク様10時 (35)

青の洞窟1番の青のポイントでは今日1雄叫び頂きました^o^(笑)帰りの車内ではお腹が空いたようで、肉が食べたい!!を連呼されてました(笑)おかもと様すみよし様ウシジマ様 (86)P5180014P5180015P5180032P5180060P5180089おかもと様すみよし様ウシジマ様 (51)おかもと様すみよし様ウシジマ様 (60)

アメリカンビレッジのアメリカ料理をオススメしておきました^o^どうでしたかー( ^ω^ )?
シーカヤックツアーへのご参加ヒシタニ様カップル(^-^)♪ひしたに様 (46)

なんと、彼氏さんへの誕生日プレゼントとして沖縄旅行を用意していた素敵な彼女さん♪ひしたに様 (27)

彼氏さんは何も伝えられずに空港に連れて行かれて、ギリギリまで何も知らされていなかったそうですなんてロマンチック♪♪♪ひしたに様 (36)
スノーケル
を凄く怖がっていた彼女さん(笑)ひしたに様 (62)海に入る直前まで嫌だ嫌だとダダをこねてた彼女さんでした(笑)でもお魚を見た途端に怖い事なんて忘れて、スノーケルに夢中でした( ^ω^ )♪♪ ひしたに様 (63)彼氏さんも彼女さんそっちのけで
スノーケルに夢中でした☆(笑)(笑)ひしたに様 (68)ひしたに様 (5)
とても楽しかったー^o^
と言って頂き、彼氏さんの誕生日をお祝いしたかったので、最高のツアーにできてとても楽しかったです♪
誕生日おめでとうございます(^-^)ひしたに様 (24)

カヤックツアーこちらもアゲアゲツアー行いましたッ(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴトウ様トウマ様10時 (127)生まれは沖縄パパ!と、大都会神戸にお住まいのママ!ちょこっとシャイなお兄ちゃん(笑)ゴトウ様トウマ様10時 (205)シーカヤック&青の洞窟スノーケリングをご堪能(≧∇≦)ゴトウ様トウマ様10時 (60)ゴトウ様トウマ様10時 (91)ゴトウ様トウマ様10時 (199)ゴトウ様トウマ様10時 (227)ひしたに様 (1)
3人家族と思いきや!!もう一人弟が\(//∇//)\残念ながらガッコーお休みできずお留守番、、、次回はぜひお越しくださいねっっ♪♪
カヤックの上でママと地元の話で話がハズむハズむ*\(^o^)/*
一緒にカヤックにご参加のゴトウさんカップル☆♪ゴトウ様トウマ様10時 (10)岐阜からお越し(^з^)-☆スタッフにも岐阜出身いますよー!ゴトウ様トウマ様10時 (12)なーんてお話も(*^◯^*)
帰ってきてから、そのスタッフと一緒にツアー出てたら岐阜出身兵庫出身最強コンビだったねっ!ゴトウ様トウマ様10時 (55)って話してました(笑)
良かったらまた遊びにいらしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本日ご参加のみなさん♪☆楽しいツアーありがとうございました!!
ゴトウ様トウマ様10時 (89)
また皆様の笑顔見れるのを楽しみにしてまーす♪♪ヨナミネ様ヨシダ様アラタ様10時 (125)ヨナミネ様ヨシダ様アラタ様10時 (20)ヨナミネ様ヨシダ様アラタ様10時 (23)ヨナミネ様ヨシダ様アラタ様10時 (28)ヨナミネ様ヨシダ様アラタ様10時 (66)ヨナミネ様ヨシダ様アラタ様10時 (71)ヨナミネ様ヨシダ様アラタ様10時 (83)
こちらからの
BBS(みんなの広場)
メッセージもお待ちしてます(*^^*)


Happy ハイサイ (*´▽`*)

HIさーい^o^♪♪

10時タナカノドカ様トリムラ様サイトウ様 (6)

10時タナカノドカ様トリムラ様サイトウ様 (7)

12時フタムラ様 (120)
本日は絆の日だそうです(^-^)

12時ナカモリ様 (55)

皆様、大切な人と絆で繋がってますかー?( ^ω^ )

13時アベ様MO様 (27)10時 フジイ様タナカタカコ様タケダ様 (88)12時フタムラ様 (84)


僕達は毎日、最高のお客様達と繋がっています(^-^)!

P5170014P5170028

シーカヤックツアーご参加、マツオ様ファミリーチーム♪

15時 マツオ様カミグチ様ヤマノイ様 (64)15時 マツオ様カミグチ様ヤマノイ様 (27)15時 マツオ様カミグチ様ヤマノイ様 (59)

パパ、ママ&可愛い娘さんでご参加( ^ω^ )超仲良しファミリー!

パパが凄いお調子もの者で、それにツッコミを入れるママ、娘さん(^-^)(笑

マツオ様みたいな家庭を将来持ちたいなーって思いました^o^

15時 マツオ様カミグチ様ヤマノイ様 (41)

凄く海の状態が良くて、カヤックの上から、スノーケルでしかお伝えできない12時 カサハラ様キウナ様 (39)

海の中お魚を沢山説明する事ができ、一石二鳥の最高のツアーでした
ツアー後は、とっても楽しかったと言って頂き、とても嬉しい1日でした☆

12時ナカモリ様 (60)10時タナカノドカ様トリムラ様サイトウ様 (88)

 

続いて、ダイビングにご参加頂いたのはッ!

P5170069
関東チーム!!リピーターさんのイガラシさんっ☆

P5170040
前回はカヤックにご参加!2回目のソードフィッシュでは

ダイビングに挑戦♪なんと、ドラッグ屋さんチームP5170030
車では呼吸が乱れるほど笑いましたねー(笑)
いざっダイビング!!(^O^)
最初は浅いポイントスパルタ練習♪(笑)P5170053
そのあとは3人でちゃんと潜れてスタッフもホッとしました(°∀°)
イルカ遊びは予約できましたか?(^∇^)OKINAWA楽しんで下さいねー!10時タナカノドカ様トリムラ様サイトウ様 (27)

 

青の洞窟ツアー仲良し三人組シミズ様チーム*\(^o^)/*13時シミズ様 (5)
東京からお越し頂きました?スタッフにも積極的に話し掛けて頂いて
こちらも凄く楽しくツアーが出来ました(^_?)?☆10時 フジイ様タナカタカコ様タケダ様 (42)
マイさんはお友達…(笑)との偶然の再会もあり驚きでしたね!!
スタッフおすすめの餃子屋さん是非行ってみてくださいね?♪
そして沖縄移住も…(≧∇≦)?笑10時 フジイ様タナカタカコ様タケダ様 (48)
また遊びに来て下さい!お待ちしてまーす!10時 フジイ様タナカタカコ様タケダ様 (16)
本日もたくさんのお客様の笑顔が見れて
スタッフもハッピーになれました*\(^o^)/*10時タナカノドカ様トリムラ様サイトウ様 (77)
ぜひぜひ
また沖縄を満喫しにいらして下さい♪
こちらからBBS(みんなの広場)スタッフへのコメントお待ちしておりまーすo(^_^)o


あつあつシセンドン!!クーラー無しの部屋で食べてみた!(笑)

 

__HIさーい^o^♪__ササキ様やまだ様あべ様 (35)きのした様ヒグチ様 (7)
本日
ピーカンでお肌がコゲコゲになる1日でしてね^o^
青の洞窟
最高コンディションをお届けできました( ^ω^ )アオキ様クボタ様12時便 (44)
名古屋
からお越しのカップルツジ^o^

移動中の車の中でお話盛り上がりましたねー♪お兄さん海大好き!!僕にの事を質問攻めでした笑)カミウエ様クロダ様ツジ様10時 (40)海につくなり、気分アゲアゲ!!笑いの絶えない最高のツアーになりました(^-^)♪ササキ様やまだ様あべ様 (10)きのした様ヒグチ様 (59)きのした様ヒグチ様 (114)ほりの様いがらし様やまだ様10時 (1)

キノシタグループ^o^大阪和歌山からBOYS3人仲良しグループでご参加( ^ω^ )きのした様ヒグチ様 (8)

崖道を歩いている途中はヘトヘトアオキ様クボタ様12時便 (29)アオキ様クボタ様12時便 (28)でしたが青の洞窟1番綺麗ポイントについた瞬間、水を得た魚のように復活(笑)(笑)カガミ様15時 (86)カガミ様15時 (59)やまうち様まつお様12時 (73)その後のお魚の餌付けでも子供に戻ったように騒ぐ騒ぐ♪♪
カガミ様15時 (69)そして!!!ショップにつくなり落とし物をしたらしく、スタッフ総勢で捜索タイム(笑)(笑)あらゆる所を探して諦めかけた時、なんと靴の中から探し物が…^o^!!カミウエ様クロダ様ツジ様10時 (23)カミウエ様クロダ様ツジ様10時 (7)マツモト様ヤマダ様10時 (15)

凄く面白いお客様達でした(笑)ほりの様いがらし様やまだ様10時 (259)ほりの様いがらし様やまだ様10時 (20)ほりの様いがらし様やまだ様10時 (25)ほりの様いがらし様やまだ様10時 (35)ササキ様やまだ様あべ様 (18)ササキ様やまだ様あべ様 (19)ササキ様やまだ様あべ様 (25)ササキ様やまだ様あべ様 (66)ササキ様やまだ様あべ様 (82)ササキ様やまだ様あべ様 (92)ほりの様いがらし様やまだ様10時 (262)ほりの様いがらし様やまだ様10時 (265)マツモト様ヤマダ様10時 (8)マツモト様ヤマダ様10時 (19)マツモト様ヤマダ様10時 (45)ほりの様いがらし様やまだ様10時 (54)ほりの様いがらし様やまだ様10時 (150)ほりの様いがらし様やまだ様10時 (166)
本日も沢山のお客様のご参加、

本当にありがとうございました!マツモト様ヤマダ様10時 (63)アオキ様クボタ様12時便 (80)アオキ様クボタ様12時便 (67)アオキ様クボタ様12時便 (78)アオキ様クボタ様12時便 (79)マツモト様ヤマダ様10時 (51)カミウエ様クロダ様ツジ様10時 (89)カミウエ様クロダ様ツジ様10時 (2)アオキ様クボタ様12時便 (6)カガミ様15時 (22)カガミ様15時 (34)カミウエ様クロダ様ツジ様10時 (1)
スタッフへのコメントもBBS(みんなの広場)お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ


暑ーい!海日和!!!

Hiさ??いo(^▽^)o

11時まるやま様すとう様 (3)11時まるやま様すとう様 (1) はせがわ様いしおか様 (41)P5150007
本日は朝からずっといいお天気絶好の海日和♪

 11時イシオカ様ミヤモト様さとう様おおの様 (22)11時イシオカ様ミヤモト様さとう様おおの様 (25)11時イシオカ様ミヤモト様さとう様おおの様 (33)
暑い日
最高でしたね o(^_^)o

11時まるやま様すとう様 (16)はせがわ様いしおか様 (14)
青の洞窟スノーケルツアーマルヤマ様! 11時まるやま様すとう様 (60)カップル初めての旅行京都からご参加頂きました*\(^o^)/*

11時まるやま様すとう様 (39)11時まるやま様すとう様 (77)
ど忘れしていた京都の抹茶は、よーじやカフェっていうお店でした♪
ツアー中彼女さんの手を何度も引いてあげて、とっても仲良しなお二人(^ν^)♪♪
海遊び存分に楽しんで頂きました!!11時まるやま様すとう様 (79)はせがわ様いしおか様 (16)

続きましてストウ様チーム高校時代からのご友人!!

11時イシオカ様ミヤモト様さとう様おおの様 (87)

高校の同級生と言う事でずっと仲良しなお二人ですが、二人での旅行は初めてと言う事でした凄くキレイな海にお二人ともとても感動されてましたね(*´▽`*)

11時イシオカ様ミヤモト様さとう様おおの様 (1)11時イシオカ様ミヤモト様さとう様おおの様 (59)

こちらも青の洞窟ご参加の仲良しご夫婦ヤナギサワ様♪

はせがわ様いしおか様 (2)

結婚20周年の記念旅行でご参加頂きましたー!おめでとうございます!!

奥様の写真をパシャパシャと撮っていた旦那様?(^o^)/次は是非、「いいなー」と言っていたらしい息子さんもご一緒家族旅行でもお待ちしております!(^^)!

やまだ様 (22)

お次は、沖縄旅行2度目ヤマダ様!!

やまだ様 (27)やまだ様 (42)

初めてのスノーケル体験楽しんで頂けましたでしょーか(*´▽`*)?明日のご参加も楽しみにお待ちしております

本日も沢山のご参加ありがとうございました!!

はせがわ様いしおか様 (7)

ぜひぜひまた沖縄の海を満喫しにいらしてくださーーーい(*´▽`*)

はせがわ様いしおか様 (77)11時イシオカ様ミヤモト様さとう様おおの様 (18)

スタッフへのコメントBBS(みんなの広場)お待ちしております(^O^)/


おーーーきくなーーれ!!!

HIさいーーー(^_^)☆
ハマザキ様タネイケ様12時 (78)ヒラタ様カネザキ様タムラ様ハットリ様ミヤジマ様ミナミ様10時 (242)

本日も万座店舗にてツアー開催!!

ヒラタ様カネザキ様タムラ様ハットリ様ミヤジマ様ミナミ様10時 (280)ヒラタ様カネザキ様タムラ様ハットリ様ミヤジマ様ミナミ様10時 (286)
台風がきて早2日が経ちました(>人<;)
オオクラ様12時 (1)ヒラタ様カネザキ様タムラ様ハットリ様ミヤジマ様ミナミ様10時 (246)

台風7号も近くにありますが、それてるという噂も、、、(・_・;

台風なんてこないでーー!!(笑)
オオクラ様12時 (171)キムラ様14時 (39)

せっかくの綺麗な海が荒れてしまいますね>_<キムラ様14時 (14)
台風が過ぎ、本日もとーっても綺麗な海をたくさんの方に

みていただきましたっ♪♪
青の洞窟スノーケルチームシーカヤックチームに分かれ

行いました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
キムラ様14時 (50)ヒラタ様カネザキ様タムラ様ハットリ様ミヤジマ様ミナミ様10時 (77)

青の洞窟スノーケルチームでは、関西大阪北海道、九州はSAGA(佐賀)からと集まり(笑)

ヒラタ様カネザキ様タムラ様ハットリ様ミヤジマ様ミナミ様10時 (151)ヒラタ様カネザキ様タムラ様ハットリ様ミヤジマ様ミナミ様10時 (72)
ファミリーだったりカップルだったり女子2人旅だったりヾ(@⌒ー⌒@)ノ車内では、地方ので盛り上がり☆♪

ハマザキ様タネイケ様12時 (18)キムラ様14時 (102)

美味しい食べ物の話や沖縄の行事だったりを

ご紹介&トーキングしました(=^ェ^=)
ヒラタ様カネザキ様タムラ様ハットリ様ミヤジマ様ミナミ様10時 (1)ヒラタ様カネザキ様タムラ様ハットリ様ミヤジマ様ミナミ様10時 (8)

海では、泳ぎが苦手な方もしっかり泳げるようになったり☆☆
その中にはやっぱり怖いと泣いてしまう女の子もT^T

ヒラタ様カネザキ様タムラ様ハットリ様ミヤジマ様ミナミ様10時 (3)ヒラタ様カネザキ様タムラ様ハットリ様ミヤジマ様ミナミ様10時 (107)

次回またリベンジお待ちしてます♪♪

ヒラタ様カネザキ様タムラ様ハットリ様ミヤジマ様ミナミ様10時 (238)
大きくなってまた来てくださいねっ


シーカヤックチーム

本日印象に残ったのはオオクラさんユカ姉さん☆♪☆

オオクラ様12時 (23)

カヤックスノーケリング楽しんでいただきました(^з^)-☆

スタッフあすかと同じ関西出身のお二人と合し、

カヤック乗っている時もずーーっとおしゃべり*\(^o^)/*(笑)

オオクラ様12時 (96)オオクラ様12時 (150)
笑いの絶えないツアーになり楽しかったです♪♪
ぜひ!おすすめのお菓子たべてみてください(*^^*)ヒラタ様カネザキ様タムラ様ハットリ様ミヤジマ様ミナミ様10時 (211)

そして、次回来沖の際は青の洞窟スノーケリングしましょーーー(*^◯^*)
楽しみにお待ちしてまーす

ヒラタ様カネザキ様タムラ様ハットリ様ミヤジマ様ミナミ様10時 (176)
本日もたくさんの方のお越し、ありがとうございました(^ω^)
ご紹介できなかった方々、すみません>_<

キムラ様14時 (64)
また機会ありましたら

ぜひソードフィッシュに元気なお顔見せにショップに来てくださぁい♪♪♪

こちらからのBBS(みんなの広場)

スタッフへのメッセージ

がんがん受付中(笑)
一緒に綺麗な海を見にいきましょ☆


笑顔をくれるお兄さん(@^^)/~~~

Hiたい (。ゝω・。)ゞ
コガ様オノ様キタミ様10時 (1)コガ様オノ様キタミ様10時 (3)

昨日は台風6号が来沖しましたね!

コガ様オノ様キタミ様10時 (2)

スズキ様オオタ様13時 (2)
夜中にビューーーーンと通りすぎてしまいましたね!スズキ様オオタ様13時 (1)
台風には毎回名前がついているのはご存知でしょうか!v(^_^v)♪

今回はノールという名前がついていたそうです♪♪
スズキ様オオタ様13時 (154)


なんと次のはドルフィン☆なんとも可愛らしい!
・・・名前は(笑)

ワタナベ様イイダ様モリワケ様ミシマ様15時 (264)
本日も沢山のお客様にお越し頂きました!!(^O^☆♪

タカハシ様タナカ様12時 (7)ワタナベ様イイダ様モリワケ様ミシマ様15時 (155)


from KOREA!!他国からのゲスト様ありがたいですねー☆
ともだち2人で沖縄旅行♪♪

コガ様オノ様キタミ様10時 (167)
スタイルばっつぐんなLady(*≧∪≦)

コガ様オノ様キタミ様10時 (138)


日本語は少し話せるけれど言葉ではなく通じる何かで私は話せた気がしますo(*>▽<*)o

スズキ様オオタ様13時 (137)コガ様オノ様キタミ様10時 (77)
スノーケルが初めてといっていてコツを掴むと思う存分に海遊びを楽しんでいました*\(^o^)/*

タカハシ様タナカ様12時 (93)
このあとも楽しんで下さいね♪♪

コガ様オノ様キタミ様10時 (199)スガワラ様チカサ様10時 (22)スガワラ様チカサ様10時 (46)

カヤック部隊!!(^з^)-☆

ワタナベ様イイダ様モリワケ様ミシマ様15時 (6)

ワタナベ様イイダ様モリワケ様ミシマ様15時 (42)
本日午前中ティーダかんかん暑いくらいのいーお天気!!\(//∇//)\

ワタナベ様イイダ様モリワケ様ミシマ様15時 (70)
焼ける焼けるーーー(笑)
本日たーくさんの方カヤック楽しんでいただきましたっ♪
ワタナベ様イイダ様モリワケ様ミシマ様15時 (53)

からカヤックご参加の方も、スノーケルからのカヤックもやっちゃう!!って方もヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スズキ様オオタ様13時 (27)スガワラ様チカサ様10時 (6)スズキ様オオタ様13時 (34)


ソードフィッシュではカヤックの楽しさが分かっちゃう

(((o(*゚▽゚*)o)))

スガワラ様チカサ様10時 (65)

ワタナベ様イイダ様モリワケ様ミシマ様15時 (8)


関西京都からお越しのLOVEらぶご夫婦のお二人♪♪

まだ結婚して間もないというお二人は息もピッタリ!!☆タカハシ様タナカ様12時 (101)タカハシ様タナカ様12時 (104)
しっかり以心伝心してましたっっ(=^ェ^=)コガ様オノ様キタミ様10時 (23)


スノーケル中アオヒトデを取りに潜った時海の中での拍手が印象に残ってます(笑)

スズキ様オオタ様13時 (36)スズキ様オオタ様13時 (23)


カヤックもスノーケルも楽しかったー!

と言っていただいて嬉しかったです(^O^)

ワタナベ様イイダ様モリワケ様ミシマ様15時 (4)
続きまして、こちらも関西出身のご夫婦!!スガワラ様チカサ様10時 (64)コガ様オノ様キタミ様10時 (263)

東京に引っ越して寂しいというお姉さんでしたが、

2人で必死にタカラガイ探しをする姿を見れば

どこでもLOVEらぶなんだなと思っちゃうくらい

羨ましかったですー(*^◯^*)

ワタナベ様イイダ様モリワケ様ミシマ様15時 (2)


持って帰っていただいた貝殻はちゃんと薄めの漂白につけてくださいねっ(^ω^)

タカハシ様タナカ様12時 (47)コガ様オノ様キタミ様10時 (43)
LOVEらぶカップルといえば!!のお二人!!目があっては、ずーと笑顔で笑ってくれるキュートなお二人でしたっ♪♪

カヤック乗っている時もずーっと笑顔(*^^*)

絶えない笑顔(笑)
コガ様オノ様キタミ様10時 (58)コガ様オノ様キタミ様10時 (221)

血液型を外したのが残念でした(笑)
みなさんの笑顔がみれてードスタッフチョーHAPPYになりますっ*\(^o^)/*

スズキ様オオタ様13時 (177)
日々、笑顔たーくさん見れるのを楽しみにしてます♪☆♪

スズキ様オオタ様13時 (49)スズキ様オオタ様13時 (65)
ぜひ!!

また沖縄へ遊びにいらしてくださーーーい(^∇^)

スガワラ様チカサ様10時 (10)


皆様のお越しお待ちしてますっっ☆

スズキ様オオタ様13時 (27)コガ様オノ様キタミ様10時 (43)スガワラ様チカサ様10時 (64)コガ様オノ様キタミ様10時 (243)


こちらからBBS(みんなの広場)スタッフへのコメントもドシドシ

お待ちしてますっ(^з^)-☆


台風6号の為、本日不催行。

HIさーーーい(*´▽`*)

本日は台風6号が大接近の為、

海洋状況悪化により全メニュー中止させていただきました。

当ショップ、SWORDFISHは、いつも皆さまのご健康と安全面を考慮し日々楽しいツアーを行えるよう頑張っております!!!

イワブチ様ムラヤマ様ヨシムラ様タヒラ様11時 (81)ツカオコシ様・オカ様イケダ様10時 (46)

明日からまたツアー開催としておりますので

ご参加お待ちしております!(^^)!

PC280013シラサキ様カトウ様オオキ様14時 (124)

万座ショップミーバルビーチもフル稼働で行いますので☆

ぜひ遊びにいらしてください(^_-)-☆

PB270039

SWORD FISH

スタッフ一同


シーサークモ!!

 

HIさーい^o^

image1ジョウケ様タマイ様ナガミネ様ガリカロス様11時 (19)シラサキ様カトウ様オオキ様14時 (2)ジョウケ様タマイ様ナガミネ様ガリカロス様11時 (22)タマザキ様・ヨコヤマ様・モリ様10時 (2)コバヤシ様・ヨコオ様・ヒガシウワトコ様・タカギ様・マスキ様・キタガワ様12時 (1)タマザキ様・ヨコヤマ様・モリ様10時 (1)シラサキ様カトウ様オオキ様14時 (1)フナバシ様イシヤマ様15時 (1)カワサキ様イシカワ様イシヤマ様15時 (1)
皆さん、シーサークモって知ってますか^o^?タマザキ様・ヨコヤマ様・モリ様10時 (138)シラサキ様カトウ様オオキ様14時 (76)

横から見るとシーサーみたいな形なんですよコバヤシ様・ヨコオ様・ヒガシウワトコ様・タカギ様・マスキ様・キタガワ様12時 (115)コバヤシ様・ヨコオ様・ヒガシウワトコ様・タカギ様・マスキ様・キタガワ様12時 (71)ジョウケ様タマイ様ナガミネ様ガリカロス様11時 (42)本日は朝からそのシーサークモショップに出現!!!ジョウケ様タマイ様ナガミネ様ガリカロス様11時 (40)タマザキ様・ヨコヤマ様・モリ様10時 (201)コバヤシ様・ヨコオ様・ヒガシウワトコ様・タカギ様・マスキ様・キタガワ様12時 (71)コバヤシ様・ヨコオ様・ヒガシウワトコ様・タカギ様・マスキ様・キタガワ様12時 (115)コバヤシ様・ヨコオ様・ヒガシウワトコ様・タカギ様・マスキ様・キタガワ様12時 (50)シラサキ様カトウ様オオキ様14時 (70)

スタッフ

テンション

上がってました(^-^)
タニフジ様・イシワタ様・ユワキ様13時 (76)タニフジ様・イシワタ様・ユワキ様13時 (79)タマザキ様・ヨコヤマ様・モリ様10時 (58)タマザキ様・ヨコヤマ様・モリ様10時 (114)

 

 

本日はシーカヤック&

青の洞窟

カドヤ様・チェン様12時 (51)ナンバ様13時 (91)カドヤ様・チェン様12時 (68)イワイ様14時 (19)イワイ様14時 (72)カドヤ様・チェン様12時 (5)カドヤ様・チェン様12時 (8)アベ様ササキ様アンドウ様カワタ様15時 (50)

SWORD FISH 部隊出動しましたー^o^

シーカヤックツアーご参加ユワキ様タニフジ様・イシワタ様・ユワキ様13時 (34)

コバヤシ様・ヨコオ様・ヒガシウワトコ様・タカギ様・マスキ様・キタガワ様12時 (47)

コバヤシ様・フジオカ様・モロトミ様11時 (5)コバヤシ様・フジオカ様・モロトミ様11時 (26)アベ様ササキ様アンドウ様カワタ様15時 (47)
ママ
&パパ&

双子可愛い

男の子兄弟

ご参加くださいました^o^!!
カドヤ様・チェン様12時 (43)ナンバ様13時 (35)

ママ&パパ凄く仲良し♪♪写真を向ける度にコバヤシ様・フジオカ様・モロトミ様11時 (91)凄くお互いくっついてラブラブ

見せつけて頂きました(^-^)!

双子の兄弟も超仲良し♪コバヤシ様・フジオカ様・モロトミ様11時 (4)
やっぱりご両親の仲が良ければ子供も良い子に育つんですね( ^ω^ )
カヤックツアーも大満足して頂き、スタッフも大満足でした^o^♪
ナンバ様13時 (9)

青の洞窟モロトミ様&コバヤシ様(^-^)初対面のはずが、移動中の車内で意気投合♪カドヤ様・チェン様12時 (68)

ツアー中にも仲間のように仲良し でした(^-^)カドヤ様12時 (3)カドヤ様12時 (26)

しかも青の洞窟1番綺麗なポイントで

ナンバ様13時 (51)カドヤ様12時 (39)

バースデーソングを歌って頂き、僕の誕生日は今月ということでお祝いをしてくれました(^-^)♪なんて優しいお客様♪カワサキ様イシカワ様イシヤマ様15時 (92)

イワイ様14時 (3)帰りの車内では、凄く楽しかった!!連呼して頂き、とても嬉しいお客様達でした☆

 

カワサキ様イシカワ様イシヤマ様15時 (38)僕もすっごく楽しいツアーでした^o^♪

ありがとうございました☆カワサキ様イシカワ様イシヤマ様15時 (66)
とにかくおしゃべりな宮崎っ子☆ミサさんアヤミさんペア(*≧∪≦)
カメラ好き!な、タマザキ様・ヨコヤマ様・モリ様10時 (75)ふたりは写真を撮るたびに面白おかしく笑かしてくれるポージング(笑)
フナバシ様イシヤマ様15時 (34)

最後の最後にちゃんとハワイのポーズ出来ましたね (笑)
少しの間、遠距離ガンバッテクダサイ(;>艸<;)
チバ様14時 (4)ソメタニ様オノデラ様11時 (14)

北谷行きましたかー?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シラサキ様カトウ様オオキ様14時 (86)シラサキ様カトウ様オオキ様14時 (87)
シラサキ様カトウ様オオキ様14時 (88)カワサキ様イシカワ様イシヤマ様15時 (19)カワイダ様15時 (4)カワサキ様イシカワ様イシヤマ様15時 (15)

楽しい時間をありがとうございました!カワサキ様イシカワ様イシヤマ様15時 (17)カワサキ様イシカワ様イシヤマ様15時 (18)アベ様ササキ様アンドウ様カワタ様15時 (20)

アベ様ササキ様アンドウ様カワタ様15時 (7)アベ様ササキ様アンドウ様カワタ様15時 (13)本日も沢山のお客様がご来店くださいました( ^ω^ )アベ様ササキ様アンドウ様カワタ様15時 (16)ソメタニ様オノデラ様11時 (1)ソメタニ様オノデラ様11時 (11)ジョウケ様タマイ様ナガミネ様ガリカロス様11時 (63)

ありがとうございます!コバヤシ様・ヨコオ様・ヒガシウワトコ様・タカギ様・マスキ様・キタガワ様12時 (133)
ジョウケ様タマイ様ナガミネ様ガリカロス様11時 (60)コバヤシ様・ヨコオ様・ヒガシウワトコ様・タカギ様・マスキ様・キタガワ様12時 (135)コバヤシ様・ヨコオ様・ヒガシウワトコ様・タカギ様・マスキ様・キタガワ様12時 (134)スタッフ
へのコメントBBS(みんなの広場)お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノカワサキ様イシカワ様イシヤマ様15時 (159)カワイダ様15時 (47)


イカだーーー!!!

Hi たい (^з^)-☆

ヨシナリ様コバヤシ様9時 (147)ヨシナリ様コバヤシ様9時 (4)

ヤナギハタ様モリ様ツガネ様12時 (1)

ヨシナリ様コバヤシ様9時 (2)

本日快晴!!!(≧∇≦)☆☆☆

カイトウ様フクダ様ヤマザキ様10時 (23)

510日!
本日は調べてみるとイカの日らしいです♪(v^_^)vイマミヤ様カワセ様14時 (12)イトウ様ヤマナカ様15時 (26)
そういえば!!ツアー中にイカ発見!!しました( ´ ▽ ` )ノ
沖縄の料理イカ墨汁というものがあるんですが!
見た目そのまま真っ黒!!イマミヤ様カワセ様14時 (2)
正直、食欲わかなーーい色をしていますが・・・ヨシナリ様コバヤシ様9時 (46)イマミヤ様カワセ様14時 (1)

食べるととっても美味しい!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
イトウ様ヤマナカ様15時 (50)イトウ様ヤマナカ様15時 (51)

食べた事がない方は是非ご賞味あれ?♪♪♪次の日ビックリする事が待っています・・・(笑)
タナカ様クサノ様13時 (3)

本日も沢山の方々にお越し頂きました!!

イトウ様ヤマナカ様15時 (14)ヤナギハタ様モリ様ツガネ様12時 (30)
まずはシーカヤック部隊ッ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヨシナリ様コバヤシ様9時 (8)ヨシナリ様コバヤシ様9時 (23)

青々とした海の上をスイスイーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノヤナギハタ様モリ様ツガネ様12時 (24)

保育士さんヨシナリ様チーム♪

トヨダ様ヤジマ様13時 (11)
ちょっと運動が苦手なお姉さんに年下だけども少し辛口なコンビさん(笑)イトウ様ヤマナカ様15時 (7)
ヨシナリ様コバヤシ様9時 (92)スノーケルにも挑戦!!海の中の

綺麗さに感動!して頂きました!

 

普段はお子様にしてあげる事が多いけれど今日はしてもらってばかりな日でしたね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どんどんスタッフを頼って下さい!
何でも楽しそうなお二人でした♪


コバヤシ様チーム!運動神経バッツグン!!ヨシナリ様コバヤシ様9時 (35)

とってもアクティブなお二人!聞いてみると年に一回は来沖しているとか(≧∇≦)
そしてダイビングのライセンスを持っているという海好き♪♪♪イマミヤ様カワセ様14時 (31)
ビーチ散策の時は綺麗なターコイズの石をGet☆かと思いきやゴミでしたね・・・(笑)イマミヤ様カワセ様14時 (26)

カイトウ様フクダ様ヤマザキ様10時 (81)イトウ様ヤマナカ様15時 (48)


今回のご旅行もダイビング出来るとイイですね(((o(*゚▽゚*)o)))☆
カイトウ様フクダ様ヤマザキ様10時 (20)

ヤナギハタ様familyのマオちゃん5才はテーマパークでカイトウ様フクダ様ヤマザキ様10時 (50)乗ったことがあるカヤックに憧れ本格的なシーカヤックに挑戦したかったんですって♪───O(≧∇≦)O────♪

カイトウ様フクダ様ヤマザキ様10時 (18)
理由が凄く可愛いっっ☆☆☆
一生懸命漕ぎましたね♪
カヤックマスター認定!!!
カイトウ様フクダ様ヤマザキ様10時 (53)スノーケルチーム!!!(OvO)
ヤマザキ様familyタナカ様クサノ様13時 (59)
3人のキッズが元気!元気!!元気いっぱい!!!トヨダ様ヤジマ様13時 (40)

スノーケル中もお喋りが止まらない!(*´▽`*)トヨダ様ヤジマ様13時 (54)

お魚のえづけPARADISEにも大満足頂きました!(@^^)/~~~タナカ様クサノ様13時 (1)

大学時代からのオトモダチ?親友歴 20年!!?とってもとっても仲良しなクサノ様チーム!!沖縄の事に興味津々?!タナカ様クサノ様13時 (17)

次々とご質問をして頂きました(≧▽≦)少しはお役に立てましたでしょうか?

(^_-)-☆お魚が想像以上の集りにオ・ド・ロ・キ!!!(^^)!!!楽しかったですね(*´▽`*)?

カイトウ様フクダ様ヤマザキ様10時 (1)

ダイビング屋さん♪

カイトウ様フクダ様ヤマザキ様10時 (10)
やったー(^^ゞカワセ様15時 (24)
山口さんパパ&ママ本日もいらっしゃってくれました
カイトウ様フクダ様ヤマザキ様10時 (86)

2日目2本目のダイブ&パパの炸裂トーク(笑)♪
カワセ様15時 (6)私は好きですよ炸裂トーク☆
のぞみご指名ありがたやー♪
昨日とは違うコースはいかがでしたかー?(^∇^)カワセ様15時 (22)
また来年東京の娘さんも連れて是非遊びに来て下さいね(^O^)
待ってますよー!!

東京からダイビング勉強中の姉妹

ヤナギハタ様モリ様ツガネ様12時 (56)
パパママを巻き混みスノーケルにいざっ(°∀°)
慣れない岩場にみんなキャーキャー(笑)ヤナギハタ様モリ様ツガネ様12時 (60)
無事に青の洞窟をクリアー♪タカタ様カワナミ様オオスガ様マツザワ様15時 (14)
そのあとはお若い姉妹はダイビング
マスククリアー上達しましたね(笑)
ライセンス勉強頑張って下さいね(^O^)タナカ様クサノ様13時 (36)

本日もありがとうございました!

タナカ様クサノ様13時 (43)

また沖縄に遊びに来たときにはSWORD FISHツアーへご参加お待ちしております♪

モチベーションUpupする スタッフへのコメント・ツアーへのご感想BBS(みんなの広場)ヨロシクお願いします!(*´ω`*)


いっせーのーーーれ!!!

HI^o^
本日も僕の晴れ男パワーを発揮して曇りの予報を

ピーカン太陽こんにちはさせましたよ(^-^)

イワブチ様ムラヤマ様ヨシムラ様タヒラ様11時 (7)イワブチ様ムラヤマ様ヨシムラ様タヒラ様11時 (8)イワブチ様ムラヤマ様ヨシムラ様タヒラ様11時 (9)イワブチ様ムラヤマ様ヨシムラ様タヒラ様11時 (10)


本日はカヤックツアー最高のコンディションでした♪

キクタ様10時 (44)ワタナベ様・カンダ様・カンダ様 (55)マルヤマ様・キムラ様・イトウ様・シノザキ様・コウノ様・イトウ様 (67)

マルヤマ様・キムラ様・イトウ様・シノザキ様・コウノ様・イトウ様 (65)オウ様・タカミズ様11時 (91)キクタ様10時 (43)ワタナベ様・カンダ様・カンダ様 (38)


宮城からニシキベ様(^-^)

ニシキベ様9時 (2)ニシキベ様9時 (47)
ママ、パパ、可愛い娘さんお二人!パパはお喋り(笑)

移動中の車内で喋る喋る(^-^)!!

ナタニ様カメオカ様アベ様ヤマグチ様ナタニ様15時 (39)

ワタナベ様・カンダ様・カンダ様 (1)ツカオコシ様・オカ様イケダ様10時 (65)ツカオコシ様・オカ様イケダ様10時 (107)

青の洞窟、海のリアル水族館にご満悦

 

ツアー後には、良い経験ありがとうございました!

と言って頂き、スタッフも大喜びでした^o^

ワタナベ様・カンダ様・カンダ様 (102)

ワタナベ様・カンダ様・カンダ様 (91)


カヤックツアーへのご参加やまぐち様

出身はなんと沖縄( ^ω^ )

可愛いちびっ子3名様&パパでのご参加☆

海遊びにさすがに慣れていました♪

ナタニ様カメオカ様アベ様ヤマグチ様ナタニ様15時 (1)ナタニ様カメオカ様アベ様ヤマグチ様ナタニ様15時 (132)

でもカヤックに乗ったのは初めてとの事で、

ファミリーしてくださいました(^-^)
ナタニ様♪大阪からご来店^o^boys2人でご参加☆

ナタニ様カメオカ様アベ様ヤマグチ様ナタニ様15時 (20)ワタナベ様・カンダ様・カンダ様 (153)

凄いノリが良い!カヤックツアー中にも疲れたからと言って

カヤックのうえで寝てました(笑)マルヤマ様・キムラ様・イトウ様・シノザキ様・コウノ様・イトウ様 (24)

凄く面白いお客様でした(笑)
マルヤマ様・キムラ様・イトウ様・シノザキ様・コウノ様・イトウ様 (1)

ツアー後には、お兄さんのおかげで凄い楽しいツアーでした

言われてとっても嬉しかったです( ^ω^ )!!

ツカオコシ様・オカ様イケダ様10時 (7)ツカオコシ様・オカ様イケダ様10時 (10)ツカオコシ様・オカ様イケダ様10時 (11)

 

ダイビングにご参加頂いたのは!
12時 ヤマグチ様 (1)12時 ヤマグチ様 (7)

ライセンス持ちのママと潜水士のパパ(^∇^)
なんて素晴らしい山口サマご夫妻☆
車中はパパの潜水士のあるある炸裂(笑)
12時 ヤマグチ様 (22)12時 ヤマグチ様 (46)

お勉強会になりました♪
ママは耳抜きに心配と言ってましたが、
早寝したおかげスパっとクリア♪
12時 ヤマグチ様 (35)かなり楽しんで頂けました(^^ゞ
イソギンチャクお触りに感動!!
また明日お待ちしておりますっ(^∇^)

イワブチ様ムラヤマ様ヨシムラ様タヒラ様11時 (90)ナタニ様カメオカ様アベ様ヤマグチ様ナタニ様15時 (106)ニシキベ様9時 (15)ワタナベ様・カンダ様・カンダ様 (130)

お客様の喜びの声は本当に嬉しいです♪♪

 

イワブチ様ムラヤマ様ヨシムラ様タヒラ様11時 (86)ニシキベ様9時 (62)ツカオコシ様・オカ様イケダ様10時 (27)


本日も沢山のお客様ご来店ありがとうございました☆☆
スタッフへのコメントもBBS(みんなの広場)お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ


梅雨なんて関係ないさ(*^▽^*)

HIさーい^o^イソガワ様10時 (27)オオツボ様13時 (1)おおば様 (1)イシイ様スワ様14時 (2)イシイ様スワ様14時 (1)カマタ様オハラ様コサカ様12時 (2)カマタ様オハラ様コサカ様12時 (1)マツイ様マエノ様オカダ様タハラ様13時 (1)
GWも終わり、その大波を交わして本日も沢山のお客様が

来店してくださいました(^^)ウエカワ様コウ様フルカワ様12時 (43)イソガワ様10時 (10)オオクボ様10時ダイビング (48)オオクボ様10時ダイビング (9)オオクボ様10時ダイビング (42)ハン様イトウ様15時 (38)おおば様 (3)おおば様 (20)おおば様 (30)おおば様 (103)カマタ様オハラ様コサカ様12時 (91)カマタ様オハラ様コサカ様12時 (93)カマタ様オハラ様コサカ様12時 (103)コニシ様・イワオ様・カワカミ様11時 (29)コニシ様・イワオ様・カワカミ様11時 (42)コニシ様・イワオ様・カワカミ様11時 (55)コニシ様・イワオ様・カワカミ様11時 (111)コニシ様・イワオ様・カワカミ様11時 (114)イソガワ様10時 (40)イソガワ様10時 (52)ウエカワ様コウ様フルカワ様12時 (25)ピーカン絶好調な天候の中、シーカヤックツアーご参加、ニシマエ様^o^ニシマエ様12時 (1)3名様ギャルチーム大阪からご来店ニシマエ様12時 (47)中学からの仲良しらしく、

皆さんの職業もバラバラ(^-^)

パンケーキ屋さん市役所の事務員

ニシマエ様12時 (3)

テーマパークの従業員(^^)
中学からそれぞれの道に進んで、今も仲良しって良いですね♪

ですねー(^-^)カヤックツアー

ニシマエ様12時 (56)存分に楽しく過ごされていました^o^

サンゴもお土産で沢山拾えて良かったですね( ^ω^ )


スワさんチーム♪♪ねぇねぇが15歳に見えない15歳、弟2人が7歳9歳の双子のような男の子\(//∇//)\イシイ様スワ様14時 (38)10時フルタサマ・フジカワサマ・ヤマザキサマ・トリハタサマ・キミサマ・フカダサマ・カマタサマ (112)
5人ファミリー
のみなさんのご参加でした!!一緒にご参加したloveloveイシイさんお二人に伝授していただいた埼玉の今流行っているポーズにちなんで
ソードフィッシュポーズを伝授☆☆イシイ様スワ様14時 (54)イシイ様スワ様14時 (43)
それ以来、ずっとソードポーズをしてくれるパパ♪♪弟想いなねぇねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノコニシ様・イワオ様・カワカミ様11時 (89)
すごーく充実したツアーでしたっ♪
また一番上のねぇねぇとも遊びにきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ケンカはなるべくしないように(笑)イシイ様スワ様14時 (40)オオツボ様13時 (74)オオツボ様13時 (90)コニシ様・イワオ様・カワカミ様11時 (5)オオツボ様13時 (72)

青の洞窟へのご参加ナカムラ様^o^
ちびっ子お魚博士がいました(^-^)ハン様イトウ様15時 (125)僕がお魚を紹介する前にズバズバ答えられましたー(笑)(笑)
僕よりお魚を知ってたんじゃないですかね^o^お手上げでした(笑)オオツボ様13時 (58)
でも、お魚探しあいっこして凄く楽しいツアーでした^o^
また大きくなったら遊びに来てくれたらいいなー(^-^)
本日も沢山のお客様、ご来店ありがとうございました☆ミシマ様オリイ様ナカムラ様イシダ様15時 (16)マツイ様マエノ様オカダ様タハラ様13時 (12)マツイ様マエノ様オカダ様タハラ様13時 (15)マツイ様マエノ様オカダ様タハラ様13時 (18)マツイ様マエノ様オカダ様タハラ様13時 (22)ミシマ様オリイ様ナカムラ様イシダ様15時 (13)ミシマ様オリイ様ナカムラ様イシダ様15時 (14)ミシマ様オリイ様ナカムラ様イシダ様15時 (15)
スタッフへのコメントもBBS(みんなの広場)
お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ


めんべい(*^▽^*)

HIさーい^o^ハギムラ様14時 (39)オオツカ様クワナ様イシカワ様キクチ様サトウ様10時 (2)オオツカ様クワナ様イシカワ様キクチ様サトウ様10時 (1)オオツカ様クワナ様イシカワ様キクチ様サトウ様10時 (138)シバオカ様マエウラ様15時 (4)シバオカ様マエウラ様15時 (3)
朝からでしたが!!!僕がツアーに出るといつも太陽こんにちは!してくれます( ^ω^ )

フクシマ様カネコ様チャン様15時 (1)フクシマ様カネコ様チャン様15時 (2)

フクシマ様カネコ様チャン様15時 (3)

なんて晴れ男^o^シーカヤックツアーノウミ様12時 (22)青の洞窟ツアー抜群♪♪

コガ様カク様ナカヒラ様10時 (84)
ハギムラ
様(^-^)団体様でご来店♪皆様、青の洞窟が初めてということで、ツアー前からワクワクしていてくださいました^o^オオツカ様クワナ様イシカワ様キクチ様サトウ様10時 (25)綺麗な場所に移動し、いつも振り向いて感動して頂くのですが、14時 タカミ様 ミツイ様 (45)14時 タカミ様 ミツイ様 (52)オオツカ様クワナ様イシカワ様キクチ様サトウ様10時 (23)

僕のカウントダウンも無視してフライング(笑)コガ様カク様ナカヒラ様10時 (57)コガ様カク様ナカヒラ様10時 (62)

そして感動雄叫び^o^!!その後のお魚への餌付けでも14時 タカミ様 ミツイ様 (113)大興奮してくださいました♪♪

皆様の素敵笑顔を見れて幸せ でした(^-^)コガ様カク様ナカヒラ様10時 (8)
ユミバ様(^^)カップル大阪から

ご来店♪コガ様カク様ナカヒラ様10時 (9)

僕の大好きな関西のお客様です(笑)移動中の車の中から会話弾みましたね♪♪オオツカ様クワナ様イシカワ様キクチ様サトウ様10時 (171)オオツカ様クワナ様イシカワ様キクチ様サトウ様10時 (174)オオツカ様クワナ様イシカワ様キクチ様サトウ様10時 (187)

青の洞窟の事を知らずに来られたらしく、僕の説明で初めて知ったという事でした(笑)
フクシマ様カネコ様チャン様15時 (58)フクシマ様カネコ様チャン様15時 (60)フクシマ様カネコ様チャン様15時 (65)シバオカ様マエウラ様15時 (20)青の洞窟を見た瞬間、興奮して頂きました^o^クマノミにも喜んで頂き、本日も大満足なツアーができました♪♪コガ様カク様ナカヒラ様10時 (90)14時 タカミ様 ミツイ様 (16)シバオカ様マエウラ様15時 (16)
オススメ
沖縄料理のお店もご紹介しました♪沖縄旅行満喫してもらえたら嬉しいです^o^ハギムラ様14時 (5)オオツカ様クワナ様イシカワ様キクチ様サトウ様10時 (57)オオツカ様クワナ様イシカワ様キクチ様サトウ様10時 (107)
本日もご来店ありがとうございました☆
ノウミ様12時 (51)スタッフへのコメント

BBS(みんなの広場)お待ち

してますね( ´ ▽ ` )ノ


ツッコミとボケの使い分け(#^^#)

ヤマネ様11時 (72)H

I

^o^


ヤマネ様11時 (1)オカムラ様ムクゾノ様アサイ様12時 (2)フジタ様15時 (1)12なかだ様 (2)アカシ様9時 (1)オカムラ様ムクゾノ様アサイ様12時 (3)コレサワ様カネモト様ミヤハラ様9時 (5)ヤマネ様11時 (1)GW
終盤!!

皆様楽しく過ごしていますかー(^-^)??ヤマネ様11時 (42)オオヤブ様カワベ様10時 (28)

GWで来られるお客様とSWORD FISH スタッフ

毎日楽しく過ごしてますよ( ^ω^ )12なかだ様 (7)オオヤブ様カワベ様10時 (77)オオヤブ様カワベ様10時 (46)12なかだ様 (102)オオヤブ様カワベ様10時 (26)オオヤブ様カワベ様10時 (24)
カヤックツアーご参加、アカシアカシ様9時 (31)カヤックの漕ぎ方スピード

スタッフと同じようにスムーズ

むしろ僕より上手い!!アカシ様9時 (6)

なぜそんなに上手いのですか?と聞くと、昔カヤックの選手だったとの事(笑)(笑)そりゃカヤック乗りオカムラ様ムクゾノ様アサイ様12時 (1)慣れてたわけだー(^-^)

すいすいツアーも進行できて、とても楽しいツアーになりました♪♪オカムラ様ムクゾノ様アサイ様12時 (22)

スノーケルアサイさんチーム大阪からご来店( ^ω^ )12なかだ様 (116)

関西の人と話すと

凄く面白いです(笑)(笑)

ボケツッコミを上手く使い分ける

二刀流でないと関西では

サワダ様ヤタ様コウジタニ様14時 (23)生活できないらしいです^o^

それと

人をイジル時愛情?を入れないと

ダメだよ!

いろいろとお勉強になりました(笑)(笑)12なかだ様 (119)

アサイ様チームとのツアーは笑いっぱなしでアサイ様もツアーに満足して頂き、タケダ様キノシタ様15時 (14)

12なかだ様 (140)僕も大満足でした(^-^)
沖縄チュラカーキーズみーやーカリンさん

タケダ様キノシタ様15時 (15)

みずきサンダイビングのご参加ありがとうございました♪サワダ様ヤタ様コウジタニ様14時 (19)

次は彼氏と一緒にご参加お待ちしてます☆

DAIGOどさんこチームフジタ様15時 (3)

メンツルグラッシーフジタ様15時 (28)フジタ様15時 (24)

パーフェクトコンディションの中

フジタ様15時 (6)シーカヤックツアーを

案内しながらオカムラ様ムクゾノ様アサイ様12時 (54)

スノーケルでしか

案内できない事もオオヤブ様カワベ様10時 (10)

案内できちゃいました^o^!

フジタ様15時 (12)

次回は是非同じポイントでスノーケルお待ちしております( ^ω^ )ヤマネ様11時 (56)
本日もありがとうございましたオオヤブ様カワベ様10時 (3)オオヤブ様カワベ様10時 (4)フジタ様15時 (30)コレサワ様カネモト様ミヤハラ様9時 (25)コレサワ様カネモト様ミヤハラ様9時 (50)コレサワ様カネモト様ミヤハラ様9時 (48)サワダ様ヤタ様コウジタニ様14時 (5)サワダ様ヤタ様コウジタニ様14時 (68)サワダ様ヤタ様コウジタニ様14時 (70)サワダ様ヤタ様コウジタニ様14時 (74)サワダ様ヤタ様コウジタニ様14時 (81)コレサワ様カネモト様ミヤハラ様9時 (6)オカムラ様ムクゾノ様アサイ様12時 (5)オカムラ様ムクゾノ様アサイ様12時 (43)オカムラ様ムクゾノ様アサイ様12時 (45)コレサワ様カネモト様ミヤハラ様9時 (4)
★☆★ スタッフへのコメントも(こちらから) お 待 ち してますね( ´ ▽ ` )ノ★☆★


はいッ!集合ッ!!

15時ヤマモトサマ、トキワサマ (20)H

I

^o^

10時カワベサマ、ツツミサマ、フジモトサマ (3)10時カワベサマ、ツツミサマ、フジモトサマ (1)
本日もちびっ子達にお菓子をお配りしました( ^ω^ )

お菓子の詰め合わせにちびっ子達大喜び12時イシハラサマ、ハラサマ (155)12時イシハラサマ、ハラサマ (121)
今日はちびっ子が多かった1日でした(^^)なんと、6兄弟姉妹ちびっ子 が遊びにきてくれました(^-^)!!

アマノ様チーム11時アゲツマサマ・アマノサマ (8)

ちびっ子達仲良し!お父様に、7人のパパはどうですか?と聞くと、毎日楽しいですよ♪との事(^^)なんて良いパパ!!!ちびっ子達はあんな良いパパを持って幸せですよね( ^ω^ )ママはツアーには参加せずにショップでお留守番でしたが、凄く綺麗な方でした(^^)!スクスクとみんな元気に育ってくれて、また遊びに来てくれたらいいなぁ♪♪
ミノワ様チーム!!シーカヤックツアーでの無人島ヤドカリ島へのツアーへご参加♪
ちびっ子はクロナマココブヒトデ大興奮!!
そしてママ綺麗貝殻を拾いまくる(笑)(笑)12時イシハラサマ、ハラサマ (111)12時イシハラサマ、ハラサマ (115)15時ヤマモトサマ、トキワサマ (15)15時ヤマモトサマ、トキワサマ (16)帰りには両手に入りきらないくらいの貝殻を拾い、大満足でツアーを楽しく過ごされていましたお家に帰ったら、ママ貝殻で綺麗にお部屋を飾り付けしてもらってくださいね(^-^)ドライシカワサマ、ミノワサマ・コニシサマ (48)
本日はスタッフのレスキュー訓練もいました!!それぞれ役割を決めてP5050018P5050017P5050015P5050016P5050012バッチリ皆で声を掛け合いながら、良いレスキュー訓練になりました!!!

もしもの時はSWORD FISH スタッフが全力でお客様をお助けいたします!安心安全なツアーをこれからも行っていきます!P505000810時カワベサマ、ツツミサマ、フジモトサマ (39)10時カワベサマ、ツツミサマ、フジモトサマ (58)10時イワタサマ (17)12時イシハラサマ、ハラサマ (30)10時コジマサマ (62)10時フジモト様 (75)11時アゲツマサマ・アマノサマ (7)10時コジマサマ (1)12時イシハラサマ、ハラサマ (66)ドライシカワサマ、ミノワサマ・コニシサマ (44)ドライシカワサマ、ミノワサマ・コニシサマ (43)

本日もご来店ありがとうございました☆
スタッフへのコメント
BBS(みんなの広場)お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ


おしゃぶり昆布♪♪♪

HIサイ(^O^)かなえ様くろしま様 (175)

GW子供の日なのでお菓子を用意しました☆ちびっ子達、お菓子を貰って喜んでくれましたー( ^ω^ )
P5040082P5040032P5040060P5040093P5040001P5040002さてさて本日はカヤック&スノーケル部隊出動♪♪♪

オオノ様チーム♪P5040104boys 2名&girls 2名チームの大阪からご来店(^^)P5040053P5040043カップルと思いきやカップルではなかったこのグループ!でも凄く仲良し( ^ω^ )!!カヤックも息ピッタリ!お姉さんのド派手すってんころりんはありましたが(笑)
スノーケル、お魚に大興奮オジサンという魚をお姉さんが見つけ男子チームに報告!しかしオジサンはどこかへ泳いでいってしまい男子チームオジサンを見れず!!そこで僕が(オジサンはお姉さんの隣にいるじゃないですか(笑))と言うと、誰がオッサンや!!と素早いツッコミ(笑)(笑)さすが関西人♪♪本場のツッコミにお腹から笑わせて頂きました☆(笑)楽しいツアーでした(^^)

タテイシ様チームたていし様こめだ様&コメダ様チーム(^^)博多美人4名様__ 1&奈良美人2名様たていし様こめだ様 (10)のご参加でした(^^)2組とも移動中の車内で意気投合して仲良しツアーになりました^o^たていし様こめだ様 (7)たていし様こめだ様 (38)たていし様こめだ様 (22)コブヒトデアオヒトデマンジュウヒトデに大興奮( ^ω^ )たていし様こめだ様 (30)その後の珊瑚に群がるお魚パラダイス☆

とくとみ様みつの様たかた様 (91)テンションMAX(笑キャーキャー感動のおたけび(笑)

よしざわ様 (18)(笑)アダンの実を見つけて写真もいっぱいとって、楽しい楽しいツアーでした(^^)博多名物、通りもん&とっとっと♪次回のご参加の時に差し入れお待ちしてますねー( ^ω^ )(笑)♪

カヤック部隊♪♪ご参加いただいたカナエさんカップル(((o(*゚▽゚*)o)))あすかのツアー楽しんでいただけましたでしょーか?!☆かなえ様くろしま様 (3)かなえ様くろしま様かなえ様くろしま様 (8)かなえ様くろしま様 (28)
ノリノリお二人でとっても楽しかったです(≧∇≦)あーんなに沖縄を押してくれるとは!!(笑)

かなえ様くろしま様 (43)かなえ様くろしま様 (52)
カヤック乗っている時も、スノーケルしているときもずーっと『海が綺麗やなぁ!!』の連呼(笑)
__ 2そーんな褒められてもー!!

って私じゃないかっっ\(//∇//)\笑
ご一緒に参加してくださった

クロシマさんご夫婦!!

頑張ってカヤック漕いでましたね(*^◯^*)
本日はお風呂でよく

揉みほぐしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またぜひ遊びにいらしてください☆☆

本日もたーくさんの方にご参加いただき、

タッフ全員テンションHIGHマックス!!!


各それぞれのツアーを楽しんでいただけて良かったですっ(=^ェ^=)
沖縄を思い出す時がきたらまたSWORD FISHも思い出してください
てらだ様まつだ様まなべ様いしかわ様 (23)またのお越しをお待ちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こちらからのメッセージ、ツアーの感想など(こちらから)お待ちしてますっ(*^_^*)


ままー!(/ω?)!

HI(^^)ヤナギダ様12時 (1)
モリモト様オオハシ様セリザワ様12時 (6)モリモト様オオハシ様セリザワ様12時 (4)

本日の天気予報曇りでしたが!!!なんと晴れました( ^ω^ )

ヒガシ様12時 (3)イイダ様ウメタニ様ヒラタ様12時 (2)キシハラ様ヤマサキ様タナカ様サイトウ様10時 (2)キシハラ様ヤマサキ様タナカ様サイトウ様10時 (3)キシハラ様ヤマサキ様タナカ様サイトウ様10時 (4)キシハラ様ヤマサキ様タナカ様サイトウ様10時 (1)

内緒にしてましたが、僕は晴れ男なんですー!ハンヤ様ハタケヤマ様ハヤマ様15時 (1)

ハンヤ様ハタケヤマ様ハヤマ様15時 (3)ハンヤ様ハタケヤマ様ハヤマ様15時 (2)ヒガシ様12時 (1)最近は暑い日が続いているのでショップで販売している

オチアイ様ソー様10時 (1)キシハラ様ヤマサキ様タナカ様サイトウ様10時 (16)

ブルーシールアイス

売れる売れる!!キシハラ様ヤマサキ様タナカ様サイトウ様10時 (8)モリモト様オオハシ様セリザワ様12時 (18)

ツアー後のお口直しに

ブルーシールアイスを是非♪♪モリモト様オオハシ様セリザワ様12時 (2)
オチアイ様10時スノケ (10)オチアイ様チーム( ^ω^ )オチアイ様ソー様10時 (55)3家族での旅行で

青の洞窟ツアー

ご参加ありがとうございます(^^)

オチアイ様10時スノケ (6)オチアイ様10時スノケ (1)オチアイ様10時スノケ (9)オチアイ様ソー様10時 (33)オチアイ様ソー様10時 (35)オチアイ様ソー様10時 (40)オチアイ様10時スノケ (83)

ミヤザキ様15時 (1)洞窟までの崖道を乗り越えての青の洞窟♪素晴らしく感動してました

イイダ様ウメタニ様ヒラタ様12時 (9)イイダ様ウメタニ様ヒラタ様12時 (10)オチアイ様10時スノケ (28)オチアイ様10時スノケ (34)キシハラ様ヤマサキ様タナカ様サイトウ様10時 (27)キシハラ様ヤマサキ様タナカ様サイトウ様10時 (29)

タケモト様スミタニ様14時 (30)オチアイ様ソー様10時 (45)

達成するには何事にも苦労が必要ですね♪その後お魚への突入!!

キシハラ様ヤマサキ様タナカ様サイトウ様10時 (103)オチアイ様10時スノケ (84)キシハラ様ヤマサキ様タナカ様サイトウ様10時 (104)イイダ様ウメタニ様ヒラタ様12時 (58)キシハラ様ヤマサキ様タナカ様サイトウ様10時 (43)オオハシ様12時ダ (27)タケモト様スミタニ様14時 (33)タケモト様スミタニ様14時 (35)

ロクセンスズメダイの大群

大興奮♪♪キシハラ様ヤマサキ様タナカ様サイトウ様10時 (85)

ツアー後の、皆様の楽しかったー!

の一言凄く嬉しかったです(^ ^)キシハラ様ヤマサキ様タナカ様サイトウ様10時 (83)

ミヤザキ様15時 (13)キシハラ様ヤマサキ様タナカ様サイトウ様10時 (89)

僕も超楽しかった

ですよ〜(^^)!

キシハラ様ヤマサキ様タナカ様サイトウ様10時 (55)モリモト様オオハシ様セリザワ様12時 (49)モリモト様オオハシ様セリザワ様12時 (35)オオハシ様12時ダ (32)モリモト様オオハシ様セリザワ様12時 (53)オオハシ様12時ダ (47)オオハシ様12時ダ (60)イイダ様ウメタニ様ヒラタ様12時 (34)

タケモト様スミタニ様14時 (20)ーカヤックツアー、タケモト様♪

お兄様の夫婦&弟チーム!オチアイ様ソー様10時 (50)オチアイ様ソー様10時 (7)オチアイ様ソー様10時 (12)

なんと北の国からご来店( ^ω^ )イイダ様ウメタニ様ヒラタ様12時 (38)オチアイ様ソー様10時 (24)弟様はカヤック初体験で全ての物に興味深々♪

楽しいGWの思い出作れましたか?♪

本日も沢山の方がご来店くださいました
ありがとうございます( ^ω^ )タケモト様スミタニ様14時 (44)
スタッフへのコメントBBS(みんなの広場)お待ちしております★☆★


ハッピーバースデイ♪♪

HIさーい( ^ω^ )!!
10時 ツチクサ様イノウエ様 (3)10時 ツチクサ様イノウエ様 (2)

本日は緑茶の日だそうです!10時 ツチクサ様イノウエ様 (10)

僕が思う緑茶に合う沖縄お菓子紹介しましょう(^^)

アオサクッキー!!10じやぎ (3)

アオサとは海藻で、お味噌汁の中とかに入っています♪

沖縄の方言でアーサー(*´▽`*)

12時タナカ様 (2)
そのクッキーは凄く美味しいんです( ^ω^ )

古宇利島で買えちゃいますよ(^ ^)
遊びに行った時は是非♪♪
シーカヤック10じみなみ様おおたに様サクマ様サトウ様 (41)

ハシモト様&アキヤマ様
2チーム
とも新婚さーん☆
14時アキヤマ様ハシモト様 (1)

海の

コンディション絶好調!11時ワタナベ様ウチダ様 (23)

カヤックスノーケルも最高に楽しかったです!!

ミスジリュウキュウスズメダイの大群がお出迎え♪10時 ツチクサ様イノウエ様 (177)12時カワバタ様 (16)11時ワタナベ様ウチダ様 (79)11時クボ様ハニュウ様イトウ様フルセ様 (22)イトウ様オマタ様 (57)

秘密の洞窟では、プチ青の洞窟に皆さま感動(^^)
12時カワバタ様 (96)12時カワバタ様 (32)15時タカヤス様シナダ様マツモト様ヒライ様 (44)

いつもナイスなリアクションありがとうございます☆
15時タカヤス様シナダ様マツモト様ヒライ様 (61)11時クボ様ハニュウ様イトウ様フルセ様 (20)イトウ様オマタ様 (84)10じやぎ (10)14時アキヤマ様ハシモト様 (35)12時タナカ様 (55)10じやぎ (58)12時カワバタ様 (116)

お客様の笑顔を見るとこっちまで嬉しくなります♪
SWORD FISHスタッフ、これからもお客様と一緒に笑っていきます( ^ω^ )
スタッフへのコメントもお待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ10時 ツチクサ様イノウエ様 (212)

BBS(みんなの広場)こちらをクリック♪


チキン一本はツアー1本分と同じカロリー?!!

HIさーい( ^ω^ )チャン様イシザキ様ナカニシ様ハナブサ様12時 (9)
本日は省エネの日だそうです(笑)沖縄は もう夏ですねー!IMG_1239セミもミンミン鳴いています♪毎日暑いので皆さん体力の省エネしてください(^^)
本日はカヤック&スノーケル部隊出動しました^o^マツダ様イトウ様イカワ様ハヤシ様イズモト様12時 (10)チャン様イシザキ様ナカニシ様ハナブサ様12時 (1)スガワラ様10時 (86)チャン様イシザキ様ナカニシ様ハナブサ様12時 (41)スガワラ様10時 (81)
チャン様イシザキ様ナカニシ様ハナブサ様12時 (102)ホシザキ様カトウ様クボシマ様イイヅカ様タナカ様ヨシザキ様10時 (112)ストウ様チームストウ様10時 (3)

なんと、昨日沖縄で挙式されてハネムーンの余韻ムンムンで来られました☆2人の永遠のの為に絶対に最高のツアーにすると僕も誓いました(笑)
お魚達ヒトデ達ストウ様10時 (55)スガワラ様10時 (48)チャン様イシザキ様ナカニシ様ハナブサ様12時 (68)ドイ様ハツダ様14時 (58)スガワラ様10時 (38)も2人を歓迎してくれたみたいで、ストウ様10時 (20)スガワラ様10時 (60)チャン様イシザキ様ナカニシ様ハナブサ様12時 (24)ドイ様ハツダ様14時 (23)チャン様イシザキ様ナカニシ様ハナブサ様12時 (82)コブヒトデを頭にのせてストウ様10時 (12)新婚ホヤホヤショット頂きましたー( ^ω^ )!幸せなツアーありがとうございました☆
カヤックツアーチーム!ホシザキ様カトウ様クボシマ様イイヅカ様タナカ様ヨシザキ様10時 (129)ドイ様ハツダ様14時 (29)イマニシ様15時 (12)
スガワラ様10時 (61)ストウ様10時 (32)男3人boys♪写真を向ける度におふざけポーズ(笑)スガワラ様10時 (10)イマニシ様15時 (9)

カヤック&スノーケルも満喫されてました(^^)ホシザキ様カトウ様クボシマ様イイヅカ様タナカ様ヨシザキ様10時 (25)ホシザキ様カトウ様クボシマ様イイヅカ様タナカ様ヨシザキ様10時 (16)
マツダ様イトウ様イカワ様ハヤシ様イズモト様12時 (111)ホシザキ様カトウ様クボシマ様イイヅカ様タナカ様ヨシザキ様10時 (147)ホシザキ様カトウ様クボシマ様イイヅカ様タナカ様ヨシザキ様10時 (32)ホシザキ様カトウ様クボシマ様イイヅカ様タナカ様ヨシザキ様10時 (170)マツダ様イトウ様イカワ様ハヤシ様イズモト様12時 (20)マツダ様イトウ様イカワ様ハヤシ様イズモト様12時 (40)ホシザキ様カトウ様クボシマ様イイヅカ様タナカ様ヨシザキ様10時 (188)boysチームの旅にこの後僕も混ざりたかったーイマニシ様15時 (28)マツダ様イトウ様イカワ様ハヤシ様イズモト様12時 (39)チャン様イシザキ様ナカニシ様ハナブサ様12時 (96)( ´ ▽ ` )ノマツダ様イトウ様イカワ様ハヤシ様イズモト様12時 (63)ホシザキ様カトウ様クボシマ様イイヅカ様タナカ様ヨシザキ様10時 (43)
マツダ様イトウ様イカワ様ハヤシ様イズモト様12時 (51)

最後に!!!!!ごめんなさーい((+_+))

『ちゅらかーぎー』の対義語は『ヤナカーギー』ですっ(笑)

本日もご来店ありがとうございました☆
スタッフへのコメントBBS(みんなの広場)お待ちしております(^^)


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683