沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2016年5月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2016年5月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2016年4月 | 新着情報トップへ | 2016年6月 »

コカ・コーラで乾杯ハイサイ

ハイサイーーー(≧∇≦)

 12時ウエミツ様 (32)
本日は
午後からだんだんと晴れてくれて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本日も沢山のお客様ご紹介して行きます(^◇^)

 10時ナガオカ様ハセ様ノジリ様マルグチ様 (9)10時ナガオカ様ハセ様ノジリ様マルグチ様 (25)
12時ウエミツ様 (5)12時ウエミツ様 (44)13時セントウ様アンザイ様 (3)13時セントウ様アンザイ様 (23)14じクマガエ様ハマダ様 (12)14じクマガエ様ハマダ様 (20)14じクマガエ様ハマダ様 (46)14時キシダ様 (2)14時キシダ様 (9)14時キシダ様 (10)14時キシダ様 (47)

12時に神戸からお越しのガンツ2人(^ー^)ノ
関西のノリ見せてもらいました(≧∇≦)
楽しかったです♪(´ε` )

ご夫婦さんo(^▽^)o
スノーケル中もふざけあったり笑いあったりしてるお二人( ´ ▽ ` )ノ
見ていてすごく和みました♪( ´θ`)ノ
またお二人でお越しください?(^o^)/

10時ナガオカ様ハセ様ノジリ様マルグチ様 (53)10時ナガオカ様ハセ様ノジリ様マルグチ様 (88)

若さが売りのカップル( ´ ▽ ` )ノ
こちらも仲良しっ?(^o^)/
青の洞窟綺麗に写真撮れましたっo(^▽^)o
また遊び来てください( *`ω´)

 10時ナガオカ様ハセ様ノジリ様マルグチ様 (14)10時ナガオカ様ハセ様ノジリ様マルグチ様 (72)


リピーター様??エビハラfamily*\(^o^)/*
ミサキくん、お兄ちゃんも坊主が似合う野球少年o(^▽^)o
お父さんも先導を切るように同じ髪型*\(^o^)/*
昔の自分を少し思い出しました(*^◯^*)
去年のこともしっかり覚えてくださり、今年もいい思い出になったら嬉しいです(≧∇≦)
写真の枚数去年を超えました?(^o^)/
ちゃーんとナオトっていう名前、来年来るときも覚えててくださいよ♪(v^_^)v
お兄ちゃん高校生になったら沖縄移住しに来てください( ´ ▽ ` )ノ笑
怪我には気をつけて元気いっぱい白球を追いかけてください♪(v^_^)v

12時エビハラ様 (1)12時エビハラ様 (41)
三重からお越しの日帰りツアーのセキリュウ様チームっ(^ー゜)
日帰りで沖縄に来てソードフィッシュに来るために旅行を計画したかのような弾丸ツアー( *`ω´)
スノーケルも青の洞窟もお魚paradaiseも大興奮♪(v^_^)v
お二人は芸人みたいで、でーじおもしろかったですよっ(≧∇≦)
社員旅行もお楽しみくださいね♪(v^_^)v
次回はダイビングお待ちしてます!

13時セキリュウ様タノウエ様 (17)13時セキリュウ様タノウエ様 (3)

 
タノウエ様チームっ(≧∇≦)
最初は控えめだったもののセキリュウ様チームとはしゃいでいくうちにテンションぶち上がり( *`ω´)
いつのまにかセキリュウ様チームのテンションを遥か超えていました( ´ ▽ ` )ノ笑
素敵な写真しっかり撮れましたよ(≧∇≦)
また遊びに来てください( *`ω´)

13時セキリュウ様タノウエ様 (69)
沖縄sword fish presents青の洞窟スノーケルmiracleツアーご堪能はlittle islandチームのアリエルバリのお二人(^_?)?☆

P5310001P5310010P5310016P5310021P5310023P5310018

P5310082

こんなナースさんに介護されたいなーと車内で溢れる程の優しさが全開なお二人(≧∇≦)

11時コジマ様ホシ様 (5)11時コジマ様ホシ様 (6)

ほっしゃんまだまだ新婚さんチームは元ギャルギャルとギャル男のご夫婦*\(^o^)/*かぁかぁでんかが夫婦円満の秘訣(^з^)-☆

しっかりナビゲートして頂きました♪(´ε` )11時コジマ様ホシ様 (10)

そんなSpecialメンツでのhappy Timeはモチ最強*\(^o^)/*

洞窟内貸切!!!!miracleも飛び出て♪更にバイブス全開♪( ´▽`)

お魚paradiseでは皆さん『うぉーー!!』の連発(^з^)-☆

イラブチャー食べてみましたか??

last shotは両手に満開ありがとうございます♪( ´▽`)

11時コジマ様ホシ様 (24)11時コジマ様ホシ様 (39)11時コジマ様ホシ様 (140)

本日も沢山のご来店ありがとうございました(#^.^#)

スタッフへのコメントは(こちらから)11時コジマ様ホシ様 (59)

またのお越しをお待ちしております(^O^)/


OKINAWA好き大集合(*´▽`*)

ハイサイーー(^O^)/

10時ニシダ様 (1)9時オカダ様ヒガシノ様 (1)9時オカダ様ヒガシノ様 (3)14時ナカムラ様ヤマカワ様 (36)10時オオキ様ナカムラ様 (29)10時オオキ様ナカムラ様 (67)

本日は朝から雨だったのですが途中から晴れて来て良かったです(*´▽`*)

では本日も沢山のお客様をご紹介していきます(・ω・)ノ11時イヌイ様ヤスダ様ムカイ様オシノ様 (3)10時ニシダ様 (21)

大阪からお越しのファミリー混合チーーム(≧∇≦)12時ツカダ様ヨコヤマ様ムロタニ様ヨコヤマ様 (4)11時イヌイ様ヤスダ様ムカイ様オシノ様 (4)
カワイイ女の子お二人イケメン男の子(*^◯^*)
ちゅらかーぎーなお姉さんダンディパパ( *`ω´)
魚に夢中な男性諸君*\(^o^)/*

13時アベ様Han様 (4)12時ツカダ様ヨコヤマ様ムロタニ様ヨコヤマ様 (55)13時ナカムラ様 (60)13時アベ様Han様 (3)
お子さんたちのお魚に夢中な感じ♪( ´θ`)ノ
初の生クマノミにテンション上がる感じ(*^◯^*)
餌付けでうぉーーの大歓声*\(^o^)/*

13時ヨシフク様オー様ナカムラ 様(28)13時ヨシフク様オー様ナカムラ 様(1)
終わった後の楽しかった??お兄さん頑張ってね!

のお声がけぼくのエナジーになってます( ´ ▽ ` )ノ14時ナカムラ様ヤマカワ様? (69)9時オカダ様ヒガシノ様 (42)

ありがとうございます( *`ω´)
素敵な皆様たちとのツアー楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
また遊びに来てください♪( ´θ`)ノ

9時オカダ様ヒガシノ様 (58)10時オオキ様ナカムラ様 (27)13時アベ様Han様 (31)10時キタガワ様マツヤマ様 (3)13時ナカムラ様 (5)
バレー部10名チーム( *`ω´)
仲良しがちバレー部(≧∇≦)14時ナカムラ様ヤマカワ様? (2)
最年長ナオトfeat.たえぴーによるナオトにとってはハーレムツアー( *`ω´)
さすが皆様スポーツウーマン(≧∇≦)
身体能力が高いからスノーケルでも本領発揮(*^◯^*)14時ナカムラ様ヤマカワ様? (19)
誰1人時間かかることなくスムーズにツアーが行えました?(^o^)/
大集合のてぃーだ(^ー゜)
うまーく撮れましたねo(^▽^)o

10月に向けて一同時に厳しく時にはしゃいで

13時ナカムラ様 (45)13時ヨシフク様オー様ナカムラ 様(3)14時ナカムラ様ヤマカワ様 (4)13時ヨシフク様オー様ナカムラ 様(6)

一部昇格沖縄からお祈りしております*\(^o^)/*
4年生引退したら引退旅行ソードフィッシュまたご利用ください( *`ω´)13時ヨシフク様オー様ナカムラ 様(16)13時ヨシフク様オー様ナカムラ 様(69)
次回はダイビング!!
そのときもぼくが引率できるようスキルアップ図っておきますね♪(v^_^)v
またみなさんで遊びに来てください♪( ´θ`)ノ

10時キタガワ様マツヤマ様 (58)10時キタガワ様マツヤマ様 (5)11時イヌイ様ヤスダ様ムカイ様オシノ様 (1)

静岡からお越しの仲良しお姉さんお二人さん♪

小学校からもう20年以上もお友達をしてるのにー

11時イヌイ様ヤスダ様ムカイ様オシノ様 (2)10時ニシダ様 (25)

全然仲良くなーいー( ̄▽ ̄)

シーカヤックに青の洞窟帰ってから

13時ヨシフク様オー様ナカムラ 様(19)13時アベ様Han様 (2)

またまたビーチに行く予定!!

本当に元気でしたね♪ちょいちょいちょいじれましたが14時ナカムラ様ヤマカワ様 (18)

楽しかったです

お写真まで撮ってくれてありがとうございます(≧∇≦)
オーさんお兄さん達初めてのシーカヤック初めは順調に行けてたのに?

無人島につくともうエネルギー切れー笑

13時ヨシフク様オー様ナカムラ 様(30)

帰りは2人で頑張っていましたね(*^^*)

本日もご参加頂きありがとうございました(=゚ω゚)ノ11時イヌイ様ヤスダ様ムカイ様オシノ様 (71)12時ツカダ様ヨコヤマ様ムロタニ様ヨコヤマ様 (1)12時ツカダ様ヨコヤマ様ムロタニ様ヨコヤマ様 (56)

またのお越しを楽しみにお待ちしています)^o^(12時ツカダ様ヨコヤマ様ムロタニ様ヨコヤマ様 (58)12時ツカダ様ヨコヤマ様ムロタニ様ヨコヤマ様 (2)

BBS(みんなの広場)からメッセージお待ちしております(^o^)/


ていーだカンカン

ハイサイ( *`ω´)

9時ウメザワ様 (47)14時フルサワ様タニ様キュウモン様 (107)12時カネミツ様 (5)9時ウメザワ様 (5)
本日も晴天の空!眩しい太陽!アツアツな1日になりました?(^o^)/
それでは本日のお客様をご紹介したいと思います*\(^o^)/*
明日ウェディングフォトを撮られる来月結婚予定のお二人?(≧∇≦) 13時FANGZIE様カネミツ様 (50)12時カネミツ様 (1)13時ナカザワ様 (6)13時マエダ様トヨハラ様 (2)
年の差なんて気にしない?(≧∇≦)
ツアー中2人のイチャイチャ感ラブラブ感すごく伝わりました♪( ´θ`)ノ
ずっと笑いっぱなしのお二人(*^◯^*)
明日晴れるといいですね!またお越し下さい!

 13時ナカザワ様 (29)13時マエダ様トヨハラ様 (13)
そろそろ結婚しちゃう?カップル?♪( ´θ`)ノ

仲良しなお二人( ´ ▽ ` )ノ

 14時ウー様 (28)13時マエダ様トヨハラ様 (23)
ちょっと照れてる感じもまたいい♪(v^_^)v
にいにいガツンと決めちゃってください(*^◯^*)笑
お二人の名字変わったら?!また来てください*\(^o^)/*
お一人様ずつご参加だけど仲良くなっちゃったお二人?チームっ(≧∇≦) 10時ツチヤ様カネツネ様 (19)10時ミトミ様 (21)10時ミトミ様 (52)11時キムラ様ヒビノ様テラシマ様 (1)
あれ!?いつのまにか仲良くなってる?!って

感じで写真も一緒に撮ってるお二人?(^o^)/

 14時ウー様 (1)14時ウー様 (38)
嫁さんが泳ぐの苦手だから海から逃げられたぞ??(^ー゜)

とっても笑わせてもらいましたo(^▽^)o
お二人の仲の良さ急激に近まりましたね(*^◯^*)

こんな出会いも素晴らしいですね!

 11時キムラ様ヒビノ様テラシマ様 (34)11時ハンダ様 (1)11時キムラ様ヒビノ様テラシマ様 (60)11時ハンダ様 (46)
せっかくお友達になられたので

次回は奥さんも連れてきてください( ´ ▽ ` )ノ
ケイトくんチームっ!
横須賀から参上(≧∇≦)

 14時フルサワ様タニ様キュウモン様 (2)14時フルサワ様タニ様キュウモン様 (71)
魚に興奮( ´ ▽ ` )ノ海に興奮( ´ ▽ ` )ノ
青の洞窟でマックス*\(^o^)/*
初!生のクマノミ見れたファミリー( *`ω´)

9時クリバヤシ様オオミチ様イノウエ様コイズミ様 (1)10時ツチヤ様カネツネ様 (1)
お母さんいつのまにかスイスイ泳いで余裕でしたね*\(^o^)/*

お父さんはさすが一家の大黒柱!余裕です!

9時クリバヤシ様オオミチ様イノウエ様コイズミ様 (2)9時クリバヤシ様オオミチ様イノウエ様コイズミ様 (83)

ケイトくんもまだまだ海に入りたがってたけど我慢できました( ´ ▽ ` )ノ

14時にお越しの女の子2人(^ー^)ノ
まさかの僕の母校を知っていたのはひつくりしました♪(´ε` )10時ツチヤ様カネツネ様 (54)
本当に広瀬すずと有村架純に似てましたよ(≧∇≦)
また何処かで会ったらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

おばあちゃんの還暦祝い旅行でハイサイ沖縄

10時ミトミ様 (2)11時キムラ様ヒビノ様テラシマ様 (2)

ウメザワ様ファミリー♪♪

可愛いちびっこいっぱいで楽しいツアーになりましたー!!11時キムラ様ヒビノ様テラシマ様 (3)11時ハンダ様 (23)

きあちゃん以外は2回目のはずが

11時ハンダ様 (28)13時FANGZIE様カネミツ様 (3)

青の洞窟では良い反応をありがといございます(≧∇≦)

きあちゃんも帰りにはお顔をつけることができ、

ママと仲良くスイスーイ♪♪

楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
13時ナカザワ様 (102)13時マエダ様トヨハラ様 (67)

シーカヤックでは台湾からお越しの仲良しお姉さんお二人様

2回目ということもあり息ぴったり(^O^)/

とっても上手なお二人様(^_?)?☆

ブルーフィッシュもみれて良かったです♪♪

13時マエダ様トヨハラ様 (1)13時マエダ様トヨハラ様 (58)

本日も沢山の方々のご参加ありがとうございました(*´▽`*)

皆様のまたのお越しをお待ちしております(^o^)/14時フルサワ様タニ様キュウモン様 (1)13時FANGZIE様カネミツ様 (5)

(こちらから)メッセージお待ちしております(^o^)


あぐーさん♪

ハイサイ*\(^o^)/*
9時ナガタ様 (3)9時ナガタ様 (29)9時ナガタ様 (30)9時ナガタ様 (31)9時ナガタ様 (32)11時ムラカミ様タカヤマ様チギラ様 (5)

11時ムラカミ様タカヤマ様チギラ様 (66)11時ムラカミ様タカヤマ様チギラ様 (69)11時ムラカミ様タカヤマ様チギラ様 (79)12時オオサカ様 (2)12時オオサカ様 (3)12時オオサカ様 (22)13時アカギ様フチザワ様カシワギ様 (1)13時アカギ様フチザワ様カシワギ様 (2)13時アカギ様フチザワ様カシワギ様 (3)13時アカギ様フチザワ様カシワギ様 (4)13時アカギ様フチザワ様カシワギ様 (53)13時ホンマ様 (3)

13時オオカワ様ミヤイ様 (42)13時ホンマ様 (29)13時ホンマ様 (38)15時フクハラ様 (66)

15時ヨシタケ様カワシマ様 (4)15時ヨシタケ様カワシマ様 (5)15時イワシタ様 (38)15時フクハラ様 (1)15時フクハラ様 (16)15時フクハラ様 (37)

15時ヨシタケ様カワシマ様 (49)

本日も晴れ!晴れ!暑い!暑い!暑い!最高な海日和になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
10時コウノ様コウシマ様マツモト様 (2)10時コウノ様コウシマ様マツモト様 (3)10時コウノ様コウシマ様マツモト様 (100)10時コウノ様コウシマ様マツモト様 (52)10時ナガタ様ワタナベ様 (1)10時ナガタ様ワタナベ様 (21)10時ナガタ様ワタナベ様 (45)10時ナガタ様ワタナベ様 (58)10時ナガタ様ワタナベ様 (59)11時ハットリ様オグリ様 (3)

11時ムラカミ様タカヤマ様チギラ様 (1)11時ムラカミ様タカヤマ様チギラ様 (3)

14時ムラタ様ヒラヤマ様ヒラサワ様 (78)14時ムラタ様ヒラヤマ様ヒラサワ様 (80)15時イワシタ様 (3)15時イワシタ様 (7)14時シモカワ様マエガキ様 (59)14時シモカワ様マエガキ様 (76)14時ムラタ様ヒラヤマ様ヒラサワ様 (1)14時ムラタ様ヒラヤマ様ヒラサワ様 (2)14時ムラタ様ヒラヤマ様ヒラサワ様 (3)14時ムラタ様ヒラヤマ様ヒラサワ様 (18)14時ムラタ様ヒラヤマ様ヒラサワ様 (28)14時ムラタ様ヒラヤマ様ヒラサワ様 (51)14時ムラタ様ヒラヤマ様ヒラサワ様 (61)

それでは本日のお客様をご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
ちゅらかーきーな女の子3人*\(^o^)/*
10時コウノ様コウシマ様マツモト様 (2)

職場の仲良し3人( *`ω´)
同い年のねえねえ(≧∇≦)
一個上のねえねえ(≧∇≦)
まさかの年齢のねえねえ♪( ´θ`)ノ笑
みなさん仲良く、働いてくださいネ(^ー^)ノ


これから結婚予定のカップル(^人^)


10時コウノ様コウシマ様マツモト様 (1)

10時コウノ様コウシマ様マツモト様 (44)

テンションフルお魚パラダイス( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったのお言葉とても嬉しかったです♪(v^_^)v
ハワイでの結婚式楽しんでください(^_^)
ちゅらかーきーな女の子2人( ´ ▽ ` )ノ
14時シモカワ様マエガキ様 (1)

マスクに苦戦のねえねえ( *`ω´)
スイスイ泳ぐねえねえ♪( ´θ`)ノ
気付いたら2人とも上手に!
写真たくさん撮りました♪(v^_^)v
下から写真撮ったらねえねえ気付いてない( ̄◇ ̄;)確認してくださいネ(^ー^)ノ
帰りは別でしたが名残惜しくしてたとお聞きしました?(^o^)/嬉しいです!
また遊びに来てください(*^o^*)!
年齢はまだまだ22です。笑
新婚ホヤホヤ夫婦*\(^o^)/*
ラブラブな感じ雰囲気から伝わりました(≧∇≦)
14時シモカワ様マエガキ様 (2)

 

車内でも関西のノリ爆発させて頂きバキューン攻撃を女の子2人と共にやっていただき最高でしたo(^▽^)o

ツアー中も楽しんでいただけてこちらも楽しかったです♪(v^_^)v
クマノミちゃーんと見せれてテンション最高潮*\(^o^)/*
14時シモカワ様マエガキ様 (55)

アツアツな太陽アツアツなお二人しっかり幸せいただきました( ´ ▽ ` )ノ
また2人で、3人で??遊びに来てください?(^o^)/

9時からお越しの写真を取られるのが苦手なお母さんとお姉さん(^ー^)ノ
お姉さんからの誕生日プレゼントなんだとか(*´▽`*)

お姉さんとても優しくてきずいたらフロート一緒に引っ張っていてくれて有難うございました(≧∇≦)

最後には最高の笑顔ありがとうございました(^v^)
11時ハットリ様オグリ様 (53)

お姉さん良い居酒屋見つけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(≧∇≦)
スタッフへのコメントは (こちらから)待ってまーす(・ω・)ノ
またのお越しをお待ちしておりますo(`ω´ )o


夏間近!!!???

ハーイーサーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

12時カワカミ様タニモト様クラセ様 (24)


今日はかと思うくらい暑かった1日になりました(≧∇≦)
13時フクヤマ様 (36)12時ハヤシ様 (53)

それでは本日のお客様をご紹介したいと思います*\(^o^)/*
14時スギタニ様タナカ様 (2)14時スギタニ様タナカ様 (8)9時ノハラ様マエカワ様アダチ様 (1)14時スギタニ様タナカ様 (9)14時スギタニ様タナカ様 (19)9時ノハラ様マエカワ様アダチ様 (2)9時ノハラ様マエカワ様アダチ様 (3)9時ノハラ様マエカワ様アダチ様 (45)9時ノハラ様マエカワ様アダチ様 (76)12時カワカミ様タニモト様クラセ様 (55)14時スギタニ様タナカ様 (46)12時カワカミ様タニモト様クラセ様 (70)12時ハヤシ様 (45)10時MA様 (30)10時MA様 (33)10時MA様 (53)10時タカギ様ミタニ様 (8)10時タカギ様ミタニ様 (75)12時カワカミ様タニモト様クラセ様 (10)12時カワカミ様タニモト様クラセ様 (22)15時ミナミ様イトウ様ササキ様 (28)10時タカギ様ミタニ様 (91)15時ミナミ様イトウ様ササキ様 (3)

4名様グループ北海道ver.( *`ω´)
前回ソードフィッシュでカヤックご利用いただいたリピーター様*\(^o^)/*
沖縄豆知識に一同驚愕( ´ ▽ ` )ノ
みなさんの反応良くて話していて楽しいボクo(^▽^)o
これぞ相乗効果*\(^o^)/*笑
夜は冷える北海道(@_@)
気温差で体調崩さないようお気をつけくださいネ?(^o^)/
ちゅらかーきーな4名でした(^ー^)ノ9時カネコ様マツモト様 (30)9時カネコ様マツモト様 (58)9時カネコ様マツモト様 (4)


4名様グループTHE関東ver.( ´ ▽ ` )ノ

群馬トークあたす!!!
ねえねえたちのイケてるファッションや髪型でーじかっこよかったです*\(^o^)/*
まだまだお母さんなんて呼べないです( ̄◇ ̄;)
北海道組と同じくちゅらかーきーな4名( ´ ▽ ` )ノ
また4人旅、沖縄、ソードフィッシュでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

9時カネコ様マツモト様 (6)
9時カネコ様マツモト様 (28)


社員旅行of遊具作ってるteam♪( ´θ`)ノ
年齢層が皆同じ(*^o^*)
ちなみにぼくも同い年o(`ω´ )o
少し年上に見られてたみたいですが…笑
にいにい!世界一周しましょうね(≧∇≦)
にいにいねえねえの常にイケてるキメ顔最高でしたo(^▽^)o
ツアー中も楽しくて笑いが絶えない♪(´ε` )
営業マンのにいにいは一位とること期待しております( ´ ▽ ` )ノ
車内でも社内恋愛の妄想話で盛り上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仲介役がんばりましょ(´ε` )笑
またお越しください(*^◯^*)

13時フクヤマ様 (10)13時フクヤマ様 (23)13時フクヤマ様 (66)

愛媛からお越しのこれから夫婦になるであろうカップル(*´▽`*)

お二人のラブラブ度ハイビスカスの様に満開でした(^O^)/

お休みの際は寝てるだけじゃなくてたくさんお出かけしてくださいネ(=゚ω゚)ノ

13時サカタ様 (5)13時サカタ様 (7)13時サカタ様 (28)13時サカタ様 (50)13時フクヤマ様 (70)

年子の親子さんteam♪( ´θ`)ノ
お二人目がでーじぱっちり( *`ω´)
でーじかわいい(≧∇≦)
多少のハプニングはありましたが最後まで楽しんでいただけて尚且つハイタッチまでありがとうございました(≧∇≦)
沖縄満喫しちゃってくださいo(^▽^)o15時ミナミ様イトウ様ササキ様 (2)

にいにいねえねえ?(^o^)/
赤ピンクのメッシュ♪( ´θ`)ノ
でーじおしゃれ(*^◯^*)
ぼくの年齢は22ですからね!まだ!!
楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです(^ー^)ノ
またソードフィッシュご利用ください?(^o^)/15時ミナミ様イトウ様ササキ様 (4)15時ミナミ様イトウ様ササキ様 (46)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^ー^)ノ12時ハヤシ様 (26)9時ノハラ様マエカワ様アダチ様 (88)


スタッフへのコメントは (こちらから)

またのお越しをお待ちしておりますo(`ω´ )o


腐れ縁

HAISAI!!!!!!14時タカサワ様サキヤマ様 (20)

沖縄青の洞窟スノーケル(≧∇≦)

ご案内は100社以上の中から当たりくじ(^з^)-☆
sword fishによるmiracleツアー(^○^)

10時キワキ様ショウジ様ハマダ様 (12)10時ハマダ様 (17)10時ハマダ様 (25)10時ハマダ様 (68)

喜んで頂いだきました(*^^)v

10時マツハタ様 (16)10時マツハタ様 (37)10時マツハタ様 (42)
本日朝からずっと

ティーダカンカン?(^o^)/


それではのお客様をご紹介したいと思います*\(^o^)/*14時タカサワ様サキヤマ様 (32)13時ヤスウラ様 (68)

広島からお越しのお二人( *`ω´)
朝一テンション爆発(≧∇≦)13時ヤスウラ様 (91)
車内でも興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
スノーケル中も青の洞窟の中でもワイワイ♪( ´θ`)ノ13時ヤスウラ様 (58)
終わった途端疲れがどっと来ちゃったようで帰りの車内ではお静かモード( ´ ▽ ` )ノ13時ヤスウラ様 (11)
沖縄そば食べましたか?
帰ったらHYまた聴きますね*\(^o^)/*
Songfor...熱唱しながら次回ツアーしちゃいますっ!笑
HYにどっぷり染まっておかえりください(*^◯^*)
またのお越しをお待ちしております(^ー^)ノ
13時ヤスウラ様 (30)

大阪からお越しのイケてるメンズお二人o(^▽^)o
髪型もキマってる?(^o^)/
12時ツカダ様キタガワ様コウダ様 (2)
ウニに興奮(*^◯^*)
魚に興奮*\(^o^)/*
クマノミでテンションフルo(^▽^)o
ちゅらかーきーな女の子見つけてくださいね(*^o^*)笑
また沖縄お越しの際はソードフィッシュ遊びに来てください!!
13時ヤスウラ様 (70)13時ヤスウラ様 (3)13時ヤスウラ様 (73)

カヤック隊の美男美女家族3人( *`ω´)14時タカサワ様サキヤマ様 (5)
カイトくんぼくよりお魚のこと知ってて悔しかったので勉強しておきます(; ̄O ̄)
ルリスズメダイ覚えて帰ってください( *`ω´)13時ヤスウラ様 (77)14時タカサワ様サキヤマ様 (55)

 


10時キワキ様ショウジ様ハマダ様 (3)10時キワキ様ショウジ様ハマダ様 (9)

関西よりアイランドカップル(≧∇≦)オージーと

ウチナンチュのコラボ(^з^)-☆眠い?っといってたねぇねぇ

美ら海水族館でのちゅっちゅっ(^_?)?☆
どうでしたか??13時ヤスウラ様 (23)


広島フルコースギャルチーム(^○^)

一緒にお写真ありがとうございます(≧∇≦)14時タカサワ様サキヤマ様 (34)
大都会のからはすっごい仲良しチーム♪( ´▽`)

今後はsword fishも袋からも発信して下さいね♪


本日もたくさんのご来店ありがとうございました(≧∇≦)
スタッフへのコメントは (こちらから)

またのお越しをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


メンズday☆

はいさーい( ´ ▽ ` )ノ

12時トクダ様サイトウ様 (116)

本日雨も降らず海況も良かった1日となりました(^ー^)ノ

14時イシムラ様モトタニ様アズミ様クドウ様 (69)
それでは本日のお客様をご紹介したいと思います!!

P525001012時トクダ様サイトウ様 (69)P5250002P525004710時ヤマモト様 (194)14時イシムラ様モトタニ様アズミ様クドウ様 (12)14時イシムラ様モトタニ様アズミ様クドウ様 (185)14時イシムラ様モトタニ様アズミ様クドウ様 (26)14時イシムラ様モトタニ様アズミ様クドウ様 (120)
家族3人でツアー参加のお客様?(^o^)/
最上級生の妹さん?(^o^)/ピカピカ高校一年生のお姉ちゃん(^ー^)ノそれにイケメンお父さん(^-^)
似てる姉妹( ´ ▽ ` )ノ

スノーケルも上手でした(^人^)
また家族旅行の際はソードフィッシュご利用ください(*^o^*)

10時サトウ様オヤイズ様イシイ様 (2)10時サトウ様オヤイズ様イシイ様 (31)


親子でお越しのお二人(≧∇≦)
仲がいい親子o(^▽^)o
親離れ子離できないくらいが調子いいですよねっ( *`ω´)しっかり手繋いでるところ見て親子の絆感じさせていただきましたっ*\(^o^)/*

10時サトウ様オヤイズ様イシイ様 (13)10時サトウ様オヤイズ様イシイ様 (47)10時サトウ様オヤイズ様イシイ様 (48)


ねえねえ2人組っo(^▽^)o
職場の同期のお二人♪( ´θ`)ノ

途中スノーケル取れたりもありましたが!!最後まで楽しくツアーできましたっ(*^◯^*)
自分の年齢誤魔化してませんよっ♪(v^_^)v
盛れてる写真たくさん撮れました!!なにかの写真に使ってくださいね*\(^o^)/*

10時サトウ様オヤイズ様イシイ様 (25)10時サトウ様オヤイズ様イシイ様 (51)10時サトウ様オヤイズ様イシイ様 (58)


大阪からお越しの夫婦様( *`ω´)
大阪ならではのノリツッコミ満載で車内からツアー中も楽しかったですo(`ω´ )o
夫婦の愛をしっかり見させていただきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
お魚パラダイスもやっていただき、楽しかったのお言葉頂戴しましたっ!
末長く幸せにっ!

12時コタニ様アカマツ様 (5)12時コタニ様アカマツ様 (54)12時コタニ様アカマツ様 (30)


こちらも大阪からお越しのねえねえお二人( *`ω´)
さすが大阪!ノリ良し!反応良し!
ツアーのやりがいありましたっ(*^◯^*)
テンションマックスになりお魚パラダイス(*^_^*)
お二人の楽しそうな姿でこちらも楽しくなりました( ´ ▽ ` )ノ
沖縄そば食べましたか(^ー^)ノサーターアンダギー買いましたか*\(^o^)/*
最後には単体の写真一緒に写真撮っていただきありがとうございました(≧∇≦)
携帯の待ち受けにするといいことあるかも……なんつって(@_@)笑
またのお越しお待ちしてます!!

12時コタニ様アカマツ様 (31)12時コタニ様アカマツ様 (13)12時コタニ様アカマツ様 (57)

カヤック隊5歳の男の子と保育士のお仕事のパパ(≧∇≦)
息子さんとパパめちゃ似てました(((o(*゚▽゚*)o)))
アダンの実は今は食べませんm(._.)m
キツイ無茶振り多々ありましたが次回来たときは完璧にこなしますね*\(^o^)/*笑
その優しい顔から出てくる無茶振りと職業にはギャップでーじ感じました?(^o^)/
息子さん最初は人見知りしてましたが、最後にはハイタッチまでありがとうございました(^ー^)ノ

P5250003P5250013P5250029P5250042

青の洞窟スノーケル★アーーンドお魚paradiseナビゲート♪( ´▽`)

明日誕生日を迎えるフィリピン出身のお二人(^_?)?☆

僕より日本語も上手で2人のコミュニケーションはスラングと2ヶ国語を巧みに使い分けるお二人(≧∇≦)

移動中は勿論終始ラブ繋ぎ(^з^)-☆ご馳走様でした(^○^)
12時トクダ様サイトウ様 (2)12時トクダ様サイトウ様 (94)

沖縄5回も来てるのは歳の功とおっしゃっていたマダムチームも関西からHiさい!!!
ギャル顔負けのイケイケツアーにしてくれました*\(^o^)/*
14時イシムラ様モトタニ様アズミ様クドウ様 (8)14時イシムラ様モトタニ様アズミ様クドウ様 (166)

11月に結婚式を迎えるお二人♪11年寄り添ってついに同じに(≧∇≦)

sword fish came back againお待ちしてます(^_?)?☆14時イシムラ様モトタニ様アズミ様クドウ様 (5)

大都会眠らない東京より職場のお仲間で沖縄に着陸(#^.^#)撮影時のポージングNICEでした♪( ´▽`)12時トクダ様サイトウ様 (3)12時トクダ様サイトウ様 (60)

瀬戸内海より大道具チーム団体様(^з^)-☆

泳げないと不安なスーパーkids勢も意気揚々とスノーケル(≧∇≦)お見事でした(^○^)

10時ヤマモト様 (35)10時ヤマモト様 (3)12時トクダ様サイトウ様 (131)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(≧∇≦)
10時ヤマモト様 (119)

スタッフへのコメントは (こちらから)12時コタニ様アカマツ様 (41)

またのお越しをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

 


TUBAMEUO

Hiさい!!!
10時コニシ様クレ様アベ様 (2)10時コニシ様クレ様アベ様 (3)10時コニシ様クレ様アベ様 (5)10時コニシ様クレ様アベ様 (20)

10時コニシ様クレ様アベ様 (21)10時コニシ様クレ様アベ様 (22)10時コニシ様クレ様アベ様 (75)10時フジイ様タツミ様ヤマモト様 (1)10時フジイ様タツミ様ヤマモト様 (6)10時フジイ様タツミ様ヤマモト様 (123)

12時サシタカ様ニワ様 (5)12時サシタカ様ニワ様 (39)

12時タカハタ様クメ様 (2)12時タカハタ様クメ様 (7)

Sword Fish プレゼンツMiracle 青の洞窟スノーケルお魚Paradiseツアー*\(^o^)/*
12時タカハタ様クメ様 (8)12時タカハタ様クメ様 (21)12時タカハタ様クメ様 (34)12時タカハタ様クメ様 (79)

Respect頂いた方々はこちら(≧∇≦)
関西からHiさい!

北方の北摂★南の泉州ラブラブキャップルチームsagaのギャル天使チーム♪
昨日はご結婚おめでとうございますm(__)m
10時コニシ様クレ様アベ様 (18)10時コニシ様クレ様アベ様 (54)

ルネッサーンス「乾杯」
主役は別行動でしたが奈良ならでわのノリと勢いせーじーズチームを湧かしてくれました*\(^o^)/*

12時サシタカ様ニワ様 (3)12時サシタカ様ニワ様 (8)

見たことも嗅いだこともないメンツが各オリジナリティーハイクォリティに出し★
12時サシタカ様ニワ様 (34)

沢山思い出できました(^_?)?☆

泳ぎが不安な方々がちらほらいましたが´д` ;
ほらそんなのかんけーねーー!!!
本日は私が付いてます(^з^)-☆
最終的には皆さん浮き輪を離して
一人立ち*\(^o^)/*
梅雨の切れ間からてぃーだ光線幸せが降り注ぐツアーになりました(^○^)

14時にお越しの大阪の居酒屋のトップスター岡山のホテルマンのお二人( ´ ▽ ` )ノ
14時カツラダ様 (2)

色々な社会の話有難うございましたV(^_^)V
14時カツラダ様 (10)

とてもためになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
14時カツラダ様 (47)

本日も沢山のお客様有難うございました(≧∇≦)
10時フジイ様タツミ様ヤマモト様 (65)10時フジイ様タツミ様ヤマモト様 (164)12時サシタカ様ニワ様 (84)

staffへのメッセージは??BBS(みんなの広場)お待ちしております☆(*´▽`*)
12時サシタカ様ニワ様 (50)12時タカハタ様クメ様 (38)

またのお越しをお待ちしております♪(´ε` )

12時サシタカ様ニワ様 (97)


Beautiful Sea!!!

ハイサイーーーo(^_-)O
10時アンザイ様 (8)10時ヤマナカ様オトサカ様アライ様 (7)10時ヤマナカ様オトサカ様アライ様 (8)10時ヤマナカ様オトサカ様アライ様 (9)

10時ヤマナカ様オトサカ様アライ様 (74)11時サワイ様イナバ様シバヤマ様 (53)12時フジタ様タドコロ様 (4)12時フジタ様タドコロ様 (43)12時フジタ様タドコロ様 (70)

14時ヨシダ様ナガサキ様ハマダ様マツオカ様 (3)14時ヨシダ様ナガサキ様ハマダ様マツオカ様 (4)14時ヨシダ様ナガサキ様ハマダ様マツオカ様 (5)14時ヨシダ様ナガサキ様ハマダ様マツオカ様 (6)14時ヨシダ様ナガサキ様ハマダ様マツオカ様 (29)14時ヨシダ様ナガサキ様ハマダ様マツオカ様 (47)14時ヨシダ様ナガサキ様ハマダ様マツオカ様 (84)

本日は朝はくもりだったのですが途中から晴れて来た1日でした(≧∇≦)
では本日もお客様をご紹介していきます♪(´ε` )
11時にお越しの3人家族のお兄ちゃん気付いたら片方の足ヒレがない気が付いたら片方の足ヒレがないと両方1回ずつ無くなっていましたね^_?☆

11時サワイ様イナバ様シバヤマ様 (44)

でも最後まで笑顔で楽しんで頂けたみたいでとても良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11時サワイ様イナバ様シバヤマ様 (4)

12時にお越しの親子2人と姪っ子の姪っ子の方写真とても嫌がっていたのですが、最後笑顔で撮ってくれてとても嬉しかったですv(^_^v)♪

12時ヤマダ様 (2)

12時ヤマダ様 (11)12時ヤマダ様 (30)

シーカヤック*\(^o^)/*
大ファミリーでご参加ありがとうございます(≧∇≦)

14時シゲマツ様 (3)

皆さま初めてで漕ぎ始めは大変なことになっていましたが、、

段々慣れてきてスイスーイ漕いでましたね(*^^*)

14時シゲマツ様 (13)

ビーチ散策ではナマコヒトデルリスズメダイなどとハイサイ♪♪

帰りのカヤックもみなさんスイスーイ?*\(^o^)/*

楽しんで頂けて良かったです(*^o^*)

本日も沢山の方々誠に有難うございました(*´▽`*)

10時ヤマナカ様オトサカ様アライ様 (60)

STAFFへのメッセージは→(こちらから)待ってマース(●´ω`●)

14時ヨシダ様ナガサキ様ハマダ様マツオカ様 (20)14時ヨシダ様ナガサキ様ハマダ様マツオカ様 (38)14時シゲマツ様 (45)

またのお越しをお待ちしています(=゚ω゚)ノ


晴れ男晴れ女(^o^)/

ハイサーイ(≧∇≦)

14時ニシムラ様 (26)
今日は朝から雨…のはずがなんと晴れていった1日になりました☆?(ゝ。∂)
それでは本日のお客様をご紹介したいと思います*\(^o^)/*10時ヨコヤマ様オカイシ様マツダ様 (13)10時ヨコヤマ様オカイシ様マツダ様 (14)10時ヨコヤマ様オカイシ様マツダ様 (15)14時アソイ様 (1)10時ヨコヤマ様オカイシ様マツダ様 (84)10時ヨコヤマ様オカイシ様マツダ様 (93)12時クリヤマ様 (44)14時アソイ様 (14)14時アソイ様 (44)12時クリヤマ様 (66)14時タナカ様 (33)12時クリヤマ様 (100)14時タナカ様 (1)

兵庫からお越しのお友達4人(^ー^)ノ10時モリ様イノクチ様 (2)
朝からテンションブチ上げ*\(^o^)/*
青の洞窟綺麗でしたねV(^_^)V
最年少のぼくがツアー引っ張って行かせていただきましたが楽しかった??のお言葉嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
お魚paradiseのときはなぜか後ろのほうにΣ(゜д゜lll)

理由を聞くと進まなーい(^◇^;)
次はもっと引っ張れるようになりますね(*^◯^*)
また夏にわわ??聞きにとソードフィッシュお越しください?(^o^)/

10時モリ様イノクチ様 (77)

大阪からお越しのお二人V(^_^)V

10時モリ様イノクチ様 (4)
なんとお二人は一緒に住んでるとのこと(≧∇≦)
喧嘩もまだしたことがないお二人*\(^o^)/*
車内でもスノーケル中も仲の良すごく良く見れました(≧∇≦)
そんなお友達がいるって素晴らしいですよね( ̄^ ̄)ゞまた旅行を計画して沖縄来ちゃってくださいね??\(//∇//)\
10時モリ様イノクチ様 (74)

山口県の下関と岩国の間からお越しのプチ社員旅行の皆様*\(^o^)/*笑

14時ニシムラ様 (1)
息子ナオトが頑張らさせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クマノミ二種類見れた4人はラッキー(^з^)-☆

なんといってもカンカンに晴れた青空のもとスノーケル(^_^)☆

モッテマスネ(^O^)/
太陽のお写真、撮り直しもバッチし(^з^)-☆
若手のお二人が1番疲れちゃってる☆?(ゝ。∂)

飛行機疲れもあったでしょうから沖縄そばたくさん食べてたくさん寝て明日からまた沖縄満喫ハイサイしちゃってください( ´ ▽ ` )ノ
仲良し4人また待ってますよ*\(^o^)/*
14時ニシムラ様 (13)14時ニシムラ様 (35)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^ー^)ノ


スタッフへのメッセージ(こちらから)

 ドシドシお待ちしております(≧∇≦)

14時タナカ様 (68)
またのお越しをお待ちしております(*^◯^*)


お魚PARADAISU

ハイ!サイ!
本日も梅雨ですが雨は上がっておりました!!
10時テライ様カシタニ様シラネ様タツカワ様 (2)10時テライ様カシタニ様シラネ様タツカワ様 (6)10時テライ様カシタニ様シラネ様タツカワ様 (7)10時テライ様カシタニ様シラネ様タツカワ様 (60)

10時マエダ様イノウエ様 (66)

12時キダ様クゼ様ウルシダ様 (9)12時フジサワ様 (106)

12時フジサワ様 (83)12時フジサワ様 (20)

12時フジサワ様 (1)12時フジサワ様 (12)

14時キド様フジウラ様 (3)14時キド様フジウラ様 (4)14時キド様フジウラ様 (27)14時キド様フジウラ様 (28)

本日のお客様をご紹介したいと思います*\(^o^)/*
10時便!!
埼玉からお越しのカップル?(^o^)/
にいにいねえねえ仲良しでSTAFFの実家から近いっていう

お話しましたね(^O^)
10時テライ様カシタニ様シラネ様タツカワ様 (4)

車内では席が遠く会話が行ったり来たりΣ(゚д゚lll)
いつまでも仲良くそしてゴールイン目指して応援しております(≧∇≦)笑
こうたろうくんふぁみりー(^O^)

お母さんスッピンなんて気にしない気にしない*\(^o^)/*
兄弟スノーケルとてもお上手(^◇^)
10時マエダ様イノウエ様 (43)

お父さんは一家の大黒柱っぽく後ろで見守る感じがなんかカッコよかったです!
10時マエダ様イノウエ様 (49)

写真もたくさん撮らせていただきありがとうございました(≧∇≦)
最後はみんなでハイチーズ(^O^)/
10時マエダ様イノウエ様 (4)

ナイスなツアーありがとうございました(^ー^)ノ
12時便!
もうそろそろで結婚5周年のお二人(^◇^)
12時キダ様クゼ様ウルシダ様 (8)

仲良しの秘訣は特になし!!笑
12時キダ様クゼ様ウルシダ様 (34)

千葉だけどディズニーランドにはあまり行かないお二人(^_^)☆

12時ヤマザキ様ツチヤ様 (8)

お二人の夢の国ソードフィッシュ*\(^o^)/*
12時ヤマザキ様ツチヤ様 (66)

また夢を提供させていただきます(^◇^)
12時キダ様クゼ様ウルシダ様 (51)

18.19歳の学生カップルーー*\(^o^)/*
12時ヤマザキ様ツチヤ様 (7)

彼氏さんの優しそうな顔つきオーラ(^_^)☆
彼女さん、優しくしてあげてくださいね(*^◯^*)
12時ヤマザキ様ツチヤ様 (79)

彼氏さんは頭も良くて野球もするなんて惚れちゃいますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12時ヤマザキ様ツチヤ様 (65)

バイト先カップル仲良くお仕事してくださいっ(≧∇≦)
お二人のハートポーズしっかりレンズに収めておきました(^ー^)ノ来年もまた来てください(^O^)
12時ヤマザキ様ツチヤ様 (63)

14時便!
リピーターのファミリー!
去年もソードフィッシュご利用していただいたのこと!ハプニングもありましたが無事にツアー行えました(^з^)-
お子さん崖で歩くの疲れちゃったかな?帰りは爆睡でしたが、そのあとはプールで遊ぶとのこと*\(^o^)/*さすが元気ですね(≧∇≦)
来年の家族旅行もソードフィッシュ是非ご利用ください!一同お待ちしてますねp(^_^)q

梅雨真っ只中沖縄シーカヤック*\(^o^)/*
10時フジタ様 (60)

でーじせーじ部隊皆様の日頃の行い
恵まれ(^○^)
ルンルン♪スイスイ(≧∇≦)
カヤックの楽しみ方お伝え出来ました=(^.^)=
初沖縄ご夫妻(^_?)?☆

10時フジタ様 (1)

関西の突っ込みと共にキレキレのパドリングをメイク(^○^)10時フジタ様 (20)10時フジタ様 (80)

キャチザwaveもメイク(^_?)?☆オーマイガー(≧∇≦)バリの

ライディングでした♪( ´▽`)慶良間でダイビングも良いけど

またsword fishにもお越し下さい♪(´ε` )
長崎、名古屋間ラブラブキャップルハートホールにお魚paradiseをご堪能*\(^o^)/*イッパイ紹介したお魚覚えてますか!!?
12時ヤナル様 (5)12時ヤナル様 (13)12時ヤナル様 (30)12時ヤナル様 (124)

バブルリング修行しておきますね(;^_^A
12時ヤナル様 (48)

次回は新婚旅行ですか??(≧∇≦)
ありがとうございましたm(__)m

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆?(ゝ。∂)
10時テライ様カシタニ様シラネ様タツカワ様 (62)

14時キド様フジウラ様 (49)

スタッフへのメッセージは  (こちらから)お願いします!!!
またのお越しをお待ちしております(^◇^)


あーちーちー

Highさーい(^O^)/

11時イワタ様ナガタ様 (83)

11時イワタ様ナガタ様 (2)11時イワタ様ナガタ様 (18)

本日梅雨にもかかわらずてぃーだカンカン(・ω・)ノ

本日のお客様をご紹介したいとおもいます(*^。^*)11時イワタ様ナガタ様 (166)11時イワタ様ナガタ様 (164)11時イワタ様ナガタ様 (3)

jinのうち様ご夫婦( ´ ▽ ` )ノ
に入ると興奮しまくりっ?(^o^)/
そのままお魚パラダイス(*^◯^*)
たくさんのお魚見れてヤバイヤバイの連呼でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんなお2人のヤバイ姿見れてヤバイ嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
出会い方まで教えていただいてお二人の仲の良さめちゃ羨ましかったです( ̄^ ̄)ゞ

11時ジンノウチ様 (4)11時ジンノウチ様 (20)11時ジンノウチ様 (47)
車内のクイズ大で1番食いつきあったのが男子3人の年齢でしたねV(^_^)V笑
とてもいいリアクションありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結局晴れ男晴れ女は誰なんでしょうか!?笑11時クボ様キクチ様キタバヤシ様ムトウ様 (2)11時クボ様キクチ様キタバヤシ様ムトウ様 (4)


英語は聞き取れるけど喋れない旦那さん(^з^)-☆

奥さんを支える姿がイカしてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
グローバルなツアーになりましたが僕達のカタコトの英語に助言いただいてありがとうございました(^ー^)ノ
洞窟のさもお魚さんの姿もしっかり思い出に残してくださいよ??(^O^)/

13時アラン様コミヤ様 (4)13時アラン様コミヤ様 (38)13時アラン様コミヤ様 (70)

本日ダイビングの結婚10年ご夫妻の沖縄はなんと5回6回来ているのにも関わらず初の!ダイビング挑戦(^O^)/
毎年半歩ずつ沖縄のアクティビティ挑戦しているようで那覇観光から始まり、シーカヤックスノーケルを経てついに念願のダイビング( ´ ▽ ` )ノ
中性浮力もバッチリとれ、見事スーパーダイバーに大変身(≧∇≦)
来年はみーばるビーチでバナナボートビッグマーブルでまだまだビッグイベント盛りだくさん(^з^)-☆
次回の半歩前進も是非ソードフィッシュよろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

13時ドウジョウ様 (3)13時ドウジョウ様 (5)13時ドウジョウ様 (28)13時ドウジョウ様 (46)

11時からお越しの新婚さん、お姉さん色んな人の後ろにいたので色んな人に蹴られていました(^。^)で、蹴られる度に顔を上げて笑っていましたね( ´ ▽ ` )ノ
最後は新婚さん2人たのしそうだったので良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11時クボ様キクチ様キタバヤシ様ムトウ様 (1)11時クボ様キクチ様キタバヤシ様ムトウ様 (3)11時クボ様キクチ様キタバヤシ様ムトウ様 (53)11時クボ様キクチ様キタバヤシ様ムトウ様 (78)
最終便はカヤック隊☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お二人の息の合い方はさすが結婚10年以上(^_^)☆
すぐコツをつかんだみたいですが旦那さんスタミナ切が早い(≧∇≦)
言葉ではない2人の相性というのが垣間見れました(^O^)/
最後の最高だったのお言葉嬉しかったです☆?(ゝ。∂)

晴れてよかったですね!!

15時トミヤマ様 (1)15時トミヤマ様 (51)15時トミヤマ様 (3)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(*´▽`*)

15時トミヤマ様 (43)

スタッフへのメッセージは (こちらから)

またのお越しをお待ちしております(*^^)v


蚊の季節ッ(*´▽`*)

Hiさい!!!

14時ヒラノ様 (159)

今日はツアー中は雨が上がりました(^O^)/10時タバタ様ウ様 (48)

本日のお客様を紹介していきますっ(・ω・)ノ10時タバタ様ウ様 (6)10時タバタ様ウ様 (8)10時タバタ様ウ様 (35)14時ヒラノ様 (204)14時ヒラノ様 (209)14時ヒラノ様 (224)

本日シーカヤック部隊はまだまだ新婚クボ様ファミリーに中国からルー様ファミリー*\(^o^)/*

ハートホール(≧∇≦)

ビーチグラス秘密の洞窟♪( ´▽`)

解散汽笛とhappy Timeお届けしました(^○^)

パドル捌きがなかなか息が合わずやっと帰りの漕ぎっぷりでナイスセッショッン行えていました*\(^o^)/*

12時LEWU様クボ様 (4)12時LEWU様クボ様 (21)12時LEWU様クボ様 (27)12時LEWU様クボ様 (37)12時LEWU様クボ様 (69)12時LEWU様クボ様 (91)12時LEWU様クボ様 (65)

の?カップル(^O^)/
今回はぼくが夢を提供させていただきました(^з^)-☆笑
青の洞窟で興奮してそのまま外へ(*^◯^*)
お魚さんたちの食いつきハンパねぇっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クマノミも見れてテンションブチ上げっ(≧∇≦)
お二人の照れる姿にわたくしチョーホッコリ\(//∇//)\

お二人のことミッキーミニーみたいに見えましたーっ?(^o^)/
裏話もしてくれてありがとうございました笑
結婚したらまた新婚旅行で遊びに来てください!!

14時ヒラノ様 (80)


ぼくの一つ年上の新婚さん( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくりゆっくり自分たちのペースで歩んで子供ができたら是非見せに来てください(^O^)そんな夢のシチュエーションお待ちしておりますっ(*^◯^*)

14時ヒラノ様 (47)14時ヒラノ様 (149)

京都からハイサイーーー??????
スノーケルではあっだと言うことが発覚V(^_^)V笑
写真を撮るときでも2人で手でハートを作っちゃうほど(^ー^)ノ
とても面白かったです^_−☆
広島に行った際はよろしくお願いします(≧∇≦)

車中でいろんなお話ししましたねV(^_^)V
にいにい達のイキイキした目!でーじカッコよかった\(//∇//)\
お二人の誇りあるJOB!尊敬しましたっ( ´ ▽ ` )ノもしかしたら最後の沖縄( ̄^ ̄)ゞそんなことにはさせないっ!

無理矢理にでも予定空けて待ってますよっ( ´ ▽ ` )ノ最後には写真までありがとうございました☆?(ゝ。∂)

 

12時ヨシダ様 (198)12時ヨシダ様 (137)12時ヨシダ様 (2)12時ヨシダ様 (5)12時ヨシダ様 (6)12時ヨシダ様 (77)

本日も沢山のご来店ありがとうございました(^O^)/

スタッフへのメッセージは (こちらから)

14時ヒラノ様 (125)

またのお越しをお待ちしております(=゚ω゚)ノ


メカジキポーズッ(・ω・)ノ

ハイサイッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆P5180002


本日は雨が降ったり止んだりでしたが笑顔たくさんの1日になりました?(^o^)/

10時ウチノ様 (32)12時ムカイ様カメイ様タニモト様 (72)
本日のお客様をご紹介したいと思います(≧∇≦)

10時ヨシスジ様 (2)10時ヨシスジ様 (33)10時ヨシスジ様 (51)11時コバヤシ様オオサキ様 (46)14時ショウレイ様 (21)14時ショウレイ様 (12)14時ショウレイ様 (39)


新婚旅行で仙台でを挙げたばかりのお二人(^◇^)10時ウチノ様 (3)10時ウチノ様 (57)

ご結婚おめでとうございます(*^◯^*)
新婚旅行に沖縄へ、ソードフィッシュへナイスな企画ですね( ´ ▽ ` )ノ笑

お二人の興奮する姿にこちらも嬉しくなり、帰りのカヤックはすごく上手になってました?(^o^)/
1年記念もソードフィッシュご利用くださいね*\(^o^)/*10時ウチノ様 (38)10時ウチノ様 (65)


たくさんを拾ったご夫婦(*^◯^*)
おうちに大切に飾ってください^_?☆
写真もばっちりたくさん撮らせていただきました☆?(ゝ。∂)

12時ムカイ様カメイ様タニモト様 (1)12時ムカイ様カメイ様タニモト様 (10)
女性お二人は常にテンション高くて海に入ると更にMAX!!
見れた時のテンションはぶち上がってました(≧∇≦)
ナオトのプリケツ健在ですよ?(^o^)/
ソーキそば食べて夜はたらふく泡盛飲んでください^_?☆
12時ムカイ様カメイ様タニモト様 (104)

もう一組の女性お二人はなまこやヒトデにビビるΣ(゚д゚lll)しかし最後には持ちながらピースまでありがとうございました☆?(ゝ。∂)

12時ムカイ様カメイ様タニモト様 (64)


山口県からお越しのご夫婦(^з^)-☆
友達歴が長いお二人にナオトはでーじ驚く( ̄▽ ̄)
旦那さんナオトさんナオトさんと親しくしていただき

ツアー中3人でたくさん笑いましたね(*^◯^*)

お二人見てるとこっちまで幸せな気持ちに(=^x^=)
最後には写真までありがとうございまし( ̄^ ̄)ゞ

にいにいねえねえずっとお幸せに(^_^)☆

また遊びに来てくださいp(^_^)q

14時マツモト様 (5)14時サカイ様 (10)

14時サカイ様 (40)14時サカイ様 (66)
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

14時マツモト様 (4)14時マツモト様 (10)
スタッフへのメッセージ(こちらから) 

14時ショウレイ様 (66)


またのお越しお待ちしてマス( ̄^ ̄)ゞ


あげぱんっ(^O^)/

ハイサーイ?(^o^)/

11時カワシマ様ナイトウ様イワモト様 (78)


昨日から梅雨入りした沖縄ですが、本日は雨とはいえお客様の

みなぎるパワーエネルギーたくさんの1日となりました(^O^)

11時カワシマ様ナイトウ様イワモト様 (12)11時カワシマ様ナイトウ様イワモト様 (36)13時スエヨシ様 (36)


それでは本日のお客様をご紹介したいと思います(≧∇≦)

11時カワシマ様ナイトウ様イワモト様 (45)10時イソエ様タカダ様ヨコセ様 (54)10時イソエ様タカダ様ヨコセ様 (62)10時イソエ様タカダ様ヨコセ様 (35)10時センザキ様ハシモト様 (3)11時カワシマ様ナイトウ様イワモト様 (52)10時イソエ様タカダ様ヨコセ様 (37)10時センザキ様ハシモト様 (4)10時イソエ様タカダ様ヨコセ様 (40)10時イソエ様タカダ様ヨコセ様 (48)10時センザキ様ハシモト様 (17)10時センザキ様ハシモト様 (19)12時タキグチ様タカギ様 (46)12時タキグチ様タカギ様 (2)12時タキグチ様タカギ様 (9)12時タキグチ様タカギ様 (12)

秋田からお越しの雀荘で働いてる社員旅行の皆様?(^o^)/
コツをつかむまではやい人もいれば途中からつかむ人、様々でお互いツッコミ合いで見ていてとても面白かったです(^o^)/
お兄さんフロート捕まっててくださいと言っていたのに

気付けば離してスノーケリングできていたの立派でした!!
皆様とても仲が良とてもいい職場なんですねV(^_^)V
また社員旅行する際は是非沖縄へ!

是非ソードフィッシュへ!お待ちしております*\(^o^)/*

10時ニシネ様 (21)10時ニシネ様 (33)


兵庫の姫路からお越しのーじテンション高い女の子お二人\(//∇//)\
写真一緒に撮っていただきありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ
ねえねえ達の素敵なアプリのおかげで写真うつりがよくなったみたいでナオトは感激しております(^◇^)
20歳のお二人、1人は来月も沖縄に来るご予定があるそうなので是非お友達を説得してまたソードフィッシュへ!

そのときは青の洞窟リベンジこちらも願っておきます(*^◯^*)
沖縄へ移住したいとおっしゃってましたが、一歩踏み出しちゃってください?(^o^)/
またお待ちしてますね!

12時ヨシタケ様オノ様 (26)12時ヨシタケ様オノ様 (19)12時ヨシタケ様オノ様 (24)

12時ヨシタケ様オノ様 (17)
またまたこちらも社員旅行美容師さんたち女子4人(^O^)
あの中で意外や意外、最年少が僕でしたね*\(^o^)/*
みなさん僕の説明をしっかり聞いてくれて

スムーズにツアーが行えてたくさんの良い写真が撮れました(^з^)-☆
クマノミも見れてみなさんのわぁーという声忘れませんよ☆?(ゝ。∂)
美容師さんは手荒がひどいみたいなので

埼玉に戻っても無理せずみなさん仲良お仕事してください(⌒▽⌒)
悪魔の実、お友達に自慢してやってください( ´ ▽ ` )ノ笑
また社員旅行でもお友達との旅行でもソードフィッシュへいらしてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12時トヨタ様 (11)12時トヨタ様 (3)12時トヨタ様 (44)

長崎県からお越しのダンディーMen’s 人(*´▽`*)

素敵なキーホルダーのプレゼントありがとうございました(*´ω`)大切に付けておきますね(^v^)

また遊びに来て下さいッ(*‘∀‘)

13時スエヨシ様 (3)13時スエヨシ様 (29)13時スエヨシ様 (12)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^ν^)


STAFFへのメッセージ(こちらから)

12時タキグチ様タカギ様 (39)

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(^O^)/


梅雨入り宣言!!

ハイサイーーーーー♪(´ε` )

11時モウリ様サクライ様オオニワ様イトウ様ハセワ様ミナミ様 (82)13時カネムラ様オオタ様 (10)12時ナカニシ様 (8)12時ナカニシ様 (12)12時ナカニシ様 (15)13時カネムラ様オオタ様 (12)

本日は朝はティーダカンカンだったのですがちょうどお昼から雨になり梅雨が始まりましたo(^_-)O

13時カネムラ様オオタ様 (36)13時カネムラ様オオタ様 (72)14時オクムラ様イワタ様イデ様 (6)14時オクムラ様イワタ様イデ様 (12)

14時スヤマ様 (4)14時スヤマ様 (7)14時スヤマ様 (12)14時スヤマ様 (32)

14時スヤマ様 (65)14時スヤマ様 (70)14時スヤマ様 (73)

では本日もお客様を紹介して行こうと思います(^ー^)ノ

台湾からお越しの14名様男の子最初は泣いていたのですが最後は1人でお魚を見ていて楽しんでくれてたのて良かったです^_?☆

女の子2人スノーケルを何回かおとしてしまったことをいじってしまってすみませんでした♪(´ε` )とても楽しかったです(^v^)

男の子2人と女の子!!泳ぎが上手く潜ろうとしていたのですがライフジャケットで潜れずだったのですが最後に膝ぐらいまで潜れていて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

11時モウリ様サクライ様オオニワ様イトウ様ハセワ様ミナミ様 (64)

スノーケルとダイビングをやられたPECOというBARを経営している方(*^。^*)

11時モウリ様サクライ様オオニワ様イトウ様ハセワ様ミナミ様 (76)

OPEN☆SESAMEという雑貨屋と喫茶店を経営しているとてもかっこいいおじいちゃんとても綺麗なおばあちゃん(^◇^

15時トウモト様イケダ様 (2)15時トウモト様イケダ様 (14)

15時トウモト様イケダ様 (51)

しびんとSABAという二店舗のBARを大阪で経営している方(*´▽`*)

12時コウダ様 (5)

本日も沢山のお客様ありがとうございましたo(^_-)O

11時モウリ様サクライ様オオニワ様イトウ様ハセワ様ミナミ様 (85)

またのお越しを心よりお待ちしています(^◇^)

(こちらから)メッセージどしどしお待ちしています(=゚ω゚)ノ


でーじテンション高め!!!

はいさーーーーーーーーい(^O^)/9時コアミ様タチバナ様 (92)

本日朝から汗ダックダクな夏みたいな一日となりました( `ー´)ノ

14時ハヤシ様 (12)14時ハヤシ様 (47)9時コアミ様タチバナ様 (66)9時コアミ様タチバナ様 (93)

お客様の笑顔もてぃーだみたいに輝いていました(*´ω`)

10時マツダ様ニシモト様ヤマグチ様 (55)10時マツダ様ニシモト様ヤマグチ様 (59)10時マツダ様ニシモト様ヤマグチ様 (98)10時マツダ様ニシモト様ヤマグチ様 (100)15時アオヤマ様ナカヨシ様タカダ様ナカムラ様イノウエ様 (2)15時アオヤマ様ナカヨシ様タカダ様ナカムラ様イノウエ様 (5)15時アオヤマ様ナカヨシ様タカダ様ナカムラ様イノウエ様 (7)15時アオヤマ様ナカヨシ様タカダ様ナカムラ様イノウエ様 (88)15時アオヤマ様ナカヨシ様タカダ様ナカムラ様イノウエ様 (11)

それでは本日のお客様をご紹介したいと思います(・ω・)ノ

12時ヤギヌマ様ウヒン様 (76)15時アオヤマ様ナカヨシ様タカダ様ナカムラ様イノウエ様 (91)12時ヤギヌマ様ウヒン様 (82)15時アオヤマ様ナカヨシ様タカダ様ナカムラ様イノウエ様 (76)15時アオヤマ様ナカヨシ様タカダ様ナカムラ様イノウエ様 (85)15時アオヤマ様ナカヨシ様タカダ様ナカムラ様イノウエ様 (14)15時アオヤマ様ナカヨシ様タカダ様ナカムラ様イノウエ様 (22)15時アオヤマ様ナカヨシ様タカダ様ナカムラ様イノウエ様 (60)14時ハヤシ様 (87)15時アオヤマ様ナカヨシ様タカダ様ナカムラ様イノウエ様 (77)14時ハヤシ様 (82)14時ハヤシ様 (92)14時ハヤシ様 (95)12時ヤギヌマ様ウヒン様 (84)12時ユウキ様クゴ様 (7)12時ユウキ様クゴ様 (58)12時ユウキ様クゴ様 (60)12時ユウキ様クゴ様 (66)

コウちゃんファミリー♪♪泳ぎ得意です!!と宣言していたコウちゃんでしたが海に入るとちょっびびってしまい浮き輪の上でのスノーケルとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

でも魚いたあーとおっきい声で教えてくれて最後にはクマノミも見えて良かったです(*^^*)階段登りながらのタノシカッタです!はとっても嬉しかったですありがとうございます(^_?)?☆

11時ナカムラ様ツチダ様ミチガミ様 (119)11時ナカムラ様ツチダ様ミチガミ様 (5)11時ナカムラ様ツチダ様ミチガミ様 (124)11時ナカムラ様ツチダ様ミチガミ様 (3)11時クルマノ様フナハシ様アダチ様 (66)
11時ナカムラ様ツチダ様ミチガミ様 (15)11時ナカムラ様ツチダ様ミチガミ様 (95)

関西からお越しの兄さんお姉さん青の洞窟やお魚パラダイスでのハイテンション最高でした!!帰りの車は喋れません寝ますと宣言してましたがちゃっかり1番前に乗ってましたね!笑(眠いのに爆裂トークお付き合いありがとうございました笑)12時ヤギヌマ様ウヒン様 (2)12時ヤギヌマ様ウヒン様 (7)12時ヤギヌマ様ウヒン様 (46)

13時に青の洞窟14時にカヤックの11名様(≧∇≦)
青の洞窟ではお兄ちゃん、お魚パラダイス嫌がっていましたが最後楽しかったですと言ってくださってとても嬉しかったです(^ー^)ノ
カヤックでは最初お兄ちゃん達ふざけてましたが気付いたら子供達をあやしていてとても優しいお兄ちゃん達でしたv(^_^v)♪

13時ヤマダ様ソ様ユイ様 (1)13時ヤマダ様ソ様ユイ様 (4)13時ヤマダ様ソ様ユイ様 (50)13時ヤマダ様ソ様ユイ様 (77)13時イチノセ様 (6)13時イチノセ様 (36)13時イチノセ様 (46)13時イチノセ様 (49)

本日ハイテンションナオトカーにお乗りのお客様達( ´ ▽ ` )ノ
ぶっちぎりのだれにも負けないぼくの弾丸トーク

お付き合いいただきありがとうございました\(//∇//)\笑
沖縄の豆知識身に付きましたでしょうか?(^O^)笑
行きのハイテンション、帰りも眠らせないハイテンション、ついに声が枯れちゃいました(^◇^;)
毎日温かお客様とノリと反応の良い皆様のおかげで

このテンションは保たれています(≧∇≦)

また来たときはざわわ?と共にお待ちしておりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

13時ヤマダ様ソ様ユイ様 (86)11時クルマノ様フナハシ様アダチ様 (6)

10時マツダ様ニシモト様ヤマグチ様 (16)12時ヤギヌマ様ウヒン様 (86)12時ヤギヌマ様ウヒン様 (31)14時ハヤシ様 (3)11時クルマノ様フナハシ様アダチ様 (19)11時ナカムラ様ツチダ様ミチガミ様 (122)11時クルマノ様フナハシ様アダチ様 (86)


青の洞窟14時便のお友達とご夫婦( ´ ▽ ` )ノ
最後のナオトさんでよかった楽しかったよのお言葉

すごく嬉しかったですしもっと頑張ろうと思いました?(^o^)/

ご夫婦さん最後には写真も撮っていただきありがとうございました!
不甲斐ない僕でしたが楽しく最高なツアーが行えてナイスパッションでした(^ー^)ノ
次回もエナジー満タンテンションアゲアゲバイブスガンガンでお送りしていきますねV(^_^)V

14時ミズタニ様マタヨシ様 (6)14時ミズタニ様マタヨシ様 (21)14時ミズタニ様マタヨシ様 (34)14時ミズタニ様マタヨシ様 (54)14時ミズタニ様マタヨシ様 (58)

本日も沢山のご来店ありがとうございました(^v^)

スタッフへのメッセージは (こちらから)

11時クルマノ様フナハシ様アダチ様 (52)

またのお越しをお待ちしております(^o^)/


パッション!

High?さいっ!

14時カラマツ様マエダ様 (61)


本日朝からめまぐるしいほどの良き天候でまさに沖縄TIME!ティーダかんかんぴーかん!な1日でした?(^o^)/

10時トリイ様サワイ様 (40)15時コバヤシ様ゲン様キシモト様 (44)


それでは本日のお客様をご紹介したいと思います*\(^o^)/*

15時コバヤシ様ゲン様キシモト様 (18)10時トリイ様サワイ様 (79)15時コバヤシ様ゲン様キシモト様 (81)
10時便でお越しの女性お二人( ´ ▽ ` )ノ
お友達同士でお越しのお二人は

とても仲良しでしたね(^з^)-☆
途中からスノーケル上手で崖もスイスイでしたね(≧∇≦)!
残りの沖縄満喫しまくってくださいねー(*^◯^*)

10時イトウ様キクチ様 (3)10時イトウ様キクチ様 (8)
10時イトウ様キクチ様 (10)

12時便でお越しのTokyo city girl's(^ー^)ノ
専属カメラマンありがとうございました(≧∇≦)

とても綺麗なお写真たくさん撮れました( ´ ▽ ` )ノ
この後のご予定はなんでしょうか?と聞くとき

なんて言えば良いのでしたっけ?笑
教えてもらったのにド忘れしました(^◇^;)笑

ねえねえ達教えてください!
お二人とてもノリ良くて明るくて

楽しくツアーが行えました(^ー^)ノまた来てくださいね!

今夜は飲み過ぎないようにV(^_^)V笑

12時イセキ様 (10)12時イセキ様 (62)


12時便でのナオトカーにお乗りの皆様は

豆知識たくさんフルに頭を回転して

ご提供させていただきましたが、反応が良くて

話しててでーじ気持ちよかったですV(^_^)V

ナオトのパッション感じ受けてください(^o^)/笑
14時便でお越しのご夫婦とカップル☆?(ゝ。∂)
海に入ったら二組ともテンションマックス?(^o^)/

お魚パラダイスも行ってさらにテンションフルぅ\(//∇//)\
カップルの彼氏さん興奮しすぎて

落ち着きなかったですけど

それほど楽しかったんですよねV(^_^)V
お二組のアツアツな感じ楽しそうな感じこちらまでほっこりさせていただきました\(//∇//)\

14時カラマツ様マエダ様 (1)14時カラマツ様マエダ様 (4)14時カラマツ様マエダ様 (13)14時カラマツ様マエダ様 (52)14時カラマツ様マエダ様 (59)

ヨネハラ様ファミリー♪♪

タクミ君にサツキちゃんちょっとビビリ気味のタクミ君にめっちゃスパルタなサツキちゃん

今回スノーケルはでしたが、

シーカヤックツアー2艇でのレース

とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

12時ヨネハラ様 (9)12時ヨネハラ様 (68)12時ヨネハラ様 (14)12時ヨネハラ様 (90)


久々のうちなんちゅ比嘉さんご夫婦さん

カヤックでは二人仲良く♪

スノーケルするとお兄さん1人の世界にはいりっぱなし

ナマコやヒトデもお姉さんのこともムシ。

でも最後にはシーカヤックって面白いんですね!

といいながらスノーケルの方がなんてお言葉も

趣味のゴルフだけじゃなくて

またソードフィッシュへ遊びに来てくださいね(^_?)?☆

10時カサハラ様タカハシ様ヒガ様 (12)10時カサハラ様タカハシ様ヒガ様 (42)10時カサハラ様タカハシ様ヒガ様 (47)10時カサハラ様タカハシ様ヒガ様 (63)10時カサハラ様タカハシ様ヒガ様 (71)10時カサハラ様タカハシ様ヒガ様 (110)10時カサハラ様タカハシ様ヒガ様 (125)10時カサハラ様タカハシ様ヒガ様 (128)10時カサハラ様タカハシ様ヒガ様 (132)10時カサハラ様タカハシ様ヒガ様 (151)10時カサハラ様タカハシ様ヒガ様 (163)10時カサハラ様タカハシ様ヒガ様 (227)10時カサハラ様タカハシ様ヒガ様 (139)
ヒビキ君親子♪♪めちゃ超元気なヒビキ君!!

車では爆睡!ツアー中は眠気もなくとても

パワフル??*\(^o^)/*

初めて海でいじめられましたー。

笑でも最後もハイタッチしてくれて

車乗るまでばいばい嬉しかったです(^_?)?☆14時モリ様ホンダ様サエキ様 (1)14時モリ様ホンダ様サエキ様 (36)14時モリ様ホンダ様サエキ様 (43)14時モリ様ホンダ様サエキ様 (52)

同じ名前でいきなり呼ばれて

びっくりーサエキさんお二人さん(*^^*)

海ではお兄さんに連行されてたお姉さん!

全然OKじゃなかったー笑ヒビキ君とも仲良くなり

楽しいツアーになりました!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

14時モリ様ホンダ様サエキ様 (21)

青の洞窟スノーケルではーじせーじ便の皆様*\(^o^)/*

お付き合いありがとうございます(≧∇≦)

たまたまリピーター人は見かけに

よりませんチーーーム♪(´ε` )

出だしのトークから更に気合いが入ってしまい(^_?)?☆

10時トリイ様サワイ様 (13)10時トリイ様サワイ様 (14)10時トリイ様サワイ様 (27)10時トリイ様サワイ様 (33)

学生時代からの付き合いで結婚四年(≧∇≦)

新婚チームも一緒にhappy Time

過ごせました(^^)/~~~

思い出のデータはどうでしたか??
関西からHiさい!!!同中メンズメンバーで男祭り♪(´ε` )青の洞窟スノーケルに体験ダイビングと

sword fish 1押しツアーでのご参加(^_^)v

さっきまでだった方も帰りの車では

男同志爆笑できました(≧∇≦)

ラストnight!楽しまないと(^_^)v本日は土曜日なりーーー(^_?)?☆
コバヤシさんではないコバヤシチームはウチナンチュのチュラカーキーなナビゲート(^O^)

次回は4人ででーじせーじと遊んで下さい*\(^o^)/*

12時カワタ様 (282)12時カワタ様 (394)12時カワタ様 (5)12時カワタ様 (297)12時カワタ様 (377)12時カワタ様 (107)12時カワタ様 (181)12時カワタ様 (372)12時カワタ様 (217)


ラブラブ熱々関西からHiさい!!!カヤックチーム(^O^)

写真を撮るたびにお褒めのお言葉(^O^)

あがるーーー(≧∇≦)

次回は一緒にスノーケルしましょうね♪( ´▽`)15時コバヤシ様ゲン様キシモト様 (11)14時ヤスダ様コバヤシ様 (35)14時ヤスダ様コバヤシ様 (130)14時ヤスダ様コバヤシ様 (135)14時ヤスダ様コバヤシ様 (23)14時ヤスダ様コバヤシ様 (5)14時ヤスダ様コバヤシ様 (151)14時ヤスダ様コバヤシ様 (190)14時ヤスダ様コバヤシ様 (1)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^O^)
14時ヤスダ様コバヤシ様 (10)

スタッフへのコメント(こちらから)

お願いします(^◇^)
14時モリ様ホンダ様サエキ様 (45)

またのお越しをお待ちしております!


ちゅー(*ノωノ)

ハイサーイ\(//∇//)\

12時フチクキ様コニシ様サカモト様ミヤグチ様  (122)


今日はだんだんと晴れていき暑くて海日和な1日となりました( ´ ▽ ` )ノ

10時セキタニ様ミヤザキ様マルタニ様 (34)
それでは本日のお客様をご紹介したいと思いまーす?(^o^)/10時トミナガ様トヨダ様ニシフジ様タカナシ様サトウ様タカミズ様  (88)10時セキタニ様ミヤザキ様マルタニ様 (8)10時セキタニ様ミヤザキ様マルタニ様 (11)10時トミナガ様トヨダ様ニシフジ様タカナシ様サトウ様タカミズ様  (83)10時トミナガ様トヨダ様ニシフジ様タカナシ様サトウ様タカミズ様  (71)
10時便でお越しの大阪兵庫東京からお越しの皆様(*^◯^*)!

10時トミナガ様トヨダ様ニシフジ様タカナシ様サトウ様タカミズ様  (69)10時トミナガ様トヨダ様ニシフジ様タカナシ様サトウ様タカミズ様  (73)
10時トミナガ様トヨダ様ニシフジ様タカナシ様サトウ様タカミズ様  (72)10時トミナガ様トヨダ様ニシフジ様タカナシ様サトウ様タカミズ様  (1)

車内では僕のクイズゲームにお答えいただきありがとうございました(≧∇≦)

ノリも良く、反応も良く皆さまの楽しかったのお言葉でーじ嬉しかったです(*´▽`*)

お蔭さまで楽しくツアーが行えました(^-^)


12時便のお客様(≧∇≦)
12時オオツカ様キムラ様 (6)12時オオツカ様キムラ様 (10)12時オオツカ様キムラ様 (88)12時オオツカ様キムラ様 (90)12時フチクキ様コニシ様サカモト様ミヤグチ様  (59)

親子さんの息子さんめちゃ可愛かったですV(^_^)V
カメラ向けると恥ずかしがらずにピースくれてありがとうございます(^O^)

12時フチクキ様コニシ様サカモト様ミヤグチ様  (43)
また8月に来ていただけるということでハイタッチまたするの楽しみにしてますね\(//∇//)\
カップルさんカメラを向けるとハイテンション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12時フチクキ様コニシ様サカモト様ミヤグチ様  (4)
フロートと違う方向にたまに行くことがありましたが楽しく安全にツアーが行えました(^ー^)ノ

4年付き合ってるカップル?(^o^)/
いきなりのchu(^з^)-☆はインパクトありました(^ー^)ノ笑

12時フチクキ様コニシ様サカモト様ミヤグチ様  (12)

これからも仲良くお過ごしください(^O^)

お二人さんの仲の良さ、ラブラブ度群を抜いてましたよ( `ー´)ノ

同い年で誕生日も同じのカップル様\(//∇//)\
12時フチクキ様コニシ様サカモト様ミヤグチ様  (7)12時フチクキ様コニシ様サカモト様ミヤグチ様  (21)

仲の良さ睦まじかったです(^o^)/
僕も同じ誕生月で同じ年齢なので親近感湧きました(≧∇≦)群馬へ遊びに行ってください^_?☆笑
彼女さん彼氏さんの職人生活サポートしてあげてくださいね?(^o^)/

12時フチクキ様コニシ様サカモト様ミヤグチ様  (101)


14時便のお客様(⌒▽⌒)

14時コイケ様イイダ様タシロ様ババ様ナメキ様  (1)14時コイケ様イイダ様タシロ様ババ様ナメキ様  (116)14時コイケ様イイダ様タシロ様ババ様ナメキ様  (121)14時コイケ様イイダ様タシロ様ババ様ナメキ様  (123)14時ニシムラ様ミヤワキ様 (31)14時コイケ様イイダ様タシロ様ババ様ナメキ様  (23)
親子3人でお越しの方、車内でもスノーケリングのときでもずっと爆笑してましたねV(^_^)V

14時コイケ様イイダ様タシロ様ババ様ナメキ様  (12)
お父さんめちゃ若々しくてあんなダンディな男性になりたいと思いました(*^◯^*)
親子2人でご参加の娘さん水に怖がることなく泳いでてめちゃスノーケル上手でした(≧∇≦)

14時コイケ様イイダ様タシロ様ババ様ナメキ様  (10)
カップルさんずっと1番後ろにいましたが写真たくさん撮らせていただきました?(^o^)/

14時コイケ様イイダ様タシロ様ババ様ナメキ様  (89)
車内でもハイテンションでのお話や沖縄のお話、タメになりましたでしょうか?(≧∇≦)
ネタ溜めてお待ちしております?(ゝ。∂)

12時便でそのまま14時便カヤックご参加のちゃん!14時ニシムラ様ミヤワキ様 (56)

潜りたかったみたいでずっとライフジャケットを着たまま潜ろうとしていましたo(^_-)O

OKINAWAでの海遊び好き!!

将来はマリンスタッフですね(≧∇≦)14時ニシムラ様ミヤワキ様 (33)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^O^)12時オオツカ様キムラ様 (96)
スタッフへのコメントは (こちらから) \(//∇//)\


またのお越しをお待ちしております(^◇^)



Under The Sea

ハイサーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12時キクチ様ミヤケ様アオノ様 (4)12時キクチ様ミヤケ様アオノ様 (5)12時キクチ様ミヤケ様アオノ様 (6)12時キクチ様ミヤケ様アオノ様 (18)

10時デヤマ様 (19)10時デヤマ様 (29)10時デヤマ様 (61)

 

本日は朝からティーダかんかん?(^o^)/
それでは本日のお客様をご紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ
10時デヤマ様 (6)10時サトウ様 (5)10時サトウ様 (15)10時サトウ様 (20)

14時カトウ様モリ様 (293)12時モリ様 (2)

12時モリ様 (4)

12時モリ様 (38)12時モリ様 (43)12時モリ様 (65)14時イズミ様イマサカ様 (20)

14時イズミ様イマサカ様 (29)14時イナバ様ハラ様 (1)14時イナバ様ハラ様 (2)14時イナバ様ハラ様 (60)

14時イナバ様ハラ様 (62)14時カトウ様モリ様 (1)14時カトウ様モリ様 (2)

14時カトウ様モリ様 (73)14時カトウ様モリ様 (76)

 

4年の歳月を経てついにご結婚おめでとうございます(^_-)-☆

カヤックでもスノーケルでも二個一なんだなと感じるお二人に

 

心がホッコリ(*´ω`)14時カトウ様モリ様 (86)14時カトウ様モリ様 (279)

一周年もお待ちしております(^_-)-☆

10時便でお越しの北海道からお越しの美女お二人\(//∇//)\
10時ミナミカワ様ミヤサカ様コヤマ様 (8)10時ミナミカワ様ミヤサカ様コヤマ様 (59)

ナマコを渡すと逃げていくお二人とても可愛らしかったですV(^_^)V
終始笑顔のお二人がとても印象的でした?(^o^)/
最後には一緒に写真撮っていただきありがとうございました(⌒▽⌒)!!
お楽しみいただけてとても嬉しかったです!
群馬長野からお越しの女の子お二人(^O^)
10時ミナミカワ様ミヤサカ様コヤマ様 (6)10時ミナミカワ様ミヤサカ様コヤマ様 (40)

関西の方なのかなー?くらいノリが良くてカメラ向けてなくてもピースするお二人がとても面白かったです(^o^)/
またまたお二人も一緒に写真撮っていただきありがとうございました(≧∇≦)
夏にまた来るのお待ちしてます(^O^)笑
大阪京都の中距離恋愛のカップル(^^)
10時ミナミカワ様ミヤサカ様コヤマ様 (11)

彼氏さんが常に彼女さんを気にされてる姿とてもイケメンでした(^∇^)
彼女さん大丈夫ですかー?にずっと反応していただきとてもスムーズにツアーが行えました(*^◯^*)
お二人仲良くお過ごしください(^ー^)ノ

12時に埼玉からお越しの女の子川越で合ったさいには宜しくお願いしますψ(`∇´)ψ

12時ヒデシマ様エンドウ様 (80)

14時便でお越しのオーストラリアからお越しの団体さま*\(^o^)/*
14時タカモリ様 (7)

Under the sea の合唱の車中はとても楽しかったです(^_?)?☆
ワタシハクマノミミマシタ日本語とても上手でした?(^o^)/
14時タカモリ様 (28)

僕のタジタジなカタコトの英語でのツアーとなりましたが、お帰りの際にはvery enjoyの一言とても嬉しく充実したツアーになりました!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
14時タカモリ様 (82)

次までには英語の勉強しておきます(≧∇≦)笑
本日も個々のキャラが強お客様がたくさんで楽しく安全にツアーが行えました(^ー^)ノ

P512000614時イナバ様ハラ様 (67)P5120004

STAFFへメッセージは(こちらから) ?(^o^)/
メッセージお待ちしています!!!
またのお越しをお待ちしております☆?(ゝ。∂)


元気ハツラツー!!

HIGH!!!SAI!!!!!!!!!!

P51100099時サイトウハルナ様 (13)


本日は朝から雨スタートでしたが、雨にも負けない元気ハツラツなお客様達で雨を吹き飛ばした1日になりました( ´ ▽ ` )ノ

9時サイトウハルナ様 (2)9時サイトウハルナ様 (61)


それでは本日のお客様をご紹介したいと思います^_?☆

9時ナマイ様サイトウミチヨ様 (8)9時サイトウハルナ様 (53)9時ナマイ様 (35)9時ナマイ様 (39)9時ナマイ様 (44)9時ナマイ様サイトウミチヨ様 (55)

9時からお越しの夫妻お父さんが面白くてお母さんずっといっぱなしとても仲良しで羨ましかったです(≧∇≦)!
9時ナマイ様サイトウミチヨ様 (10)9時ナマイ様サイトウミチヨ様 (37)9時ナマイ様サイトウミチヨ様 (99)

12時便の京都から社員旅行の美容師さまたち(^∇^)
12時ノジリ様 (2)

男女かまわず仲の良がとても印象的でした?(^o^)/
お兄さんお姉さんの髪色、髪型濡れてもさすが美容師!みなさん素敵でした(^O^)
途中足が痛くなったりとハプニングはありましたが女性陣のテンションの高さ、男性陣の大人な対応でツアーが楽しく行えたと思います\(//∇//)\
みなさんの楽しかったですのお言葉とても嬉しかったです(^o^)/

GWもお盆もお休みがずれてしまうとおっしゃってましたが次は夏のあとですかね?青の洞窟チャレンジしに来てください(^∇^)
12時ノジリ様 (8)12時ノジリ様 (39)

14時便の東京からお越しのお二人(^O^)
お姉さんヒトデやなまこ怖がらずに唯一持ってくれましたねV(^_^)V笑
明日まで残りの沖縄満喫ハイサイしてください(^ν^)

P5110011P5110042P5110018
大阪からお越しの20歳の美少女お二人( ´ ▽ ` )ノ
初っ端からテンションフルで圧倒されそうになりましたがテンションなら負けません\(//∇//)\笑
って素晴らしいと思いました(≧∇≦)
なまこにいちいち怖がるお二人はとても楽しかったですV(^_^)V
お姉さんたちも次回青の洞窟再チャレンジお待ちしておりますね(^O^)

P5110003P5110020


P5110023P5110048

カップルの彼氏さんはなんとスペイン人!!

日本語ペラペラでビックリしました( ´ ▽ ` )ノ
結婚式は沖縄ですかねー?♪(´ε` )

その際にまた是非SWORDFISHへ...笑14時マツザキ様マスダ様 (33)14時マツザキ様マスダ様 (65)14時マツザキ様マスダ様 (25)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(⌒▽⌒)

14時マツザキ様マスダ様 (4)


BBS(みんなの広場) はこちらまで!

ドシドシドシドシお待ちしております?(^o^)/

9時ナマイ様 (46)


ソードフィッシュにまたのお越しをお待ちしておりますp(^_^)q



べっぴんお姉さん(^O^)/

ハイサーイ\(//∇//)\?時オザワ様ナゴシ様ケノ様 (119)
今日も朝からティーダかんかん(^^♪体から汗ダクダクでーーーいっ♪
それでは本日のお客様をご紹介したい

15時タナカ様ヒラオカ様 (26)10時イマイ様ミズエダ様 (3)

とっおもいっまーーすっ( ´ ▽ ` )ノ

10時ヤマモト様モトムラ様シマヌキ様 (5)10時イマイ様ミズエダ様 (18)
11時便の名古屋からお越しの新婚さん\(//∇//)\
新婚旅行は10回するとおっしゃってましたね(^O^)10時ヤマモト様モトムラ様シマヌキ様 (56)12時カトウ様マキノ様 (10)12時カワモト様シノザキ様カキザキ様 (7)9時タチバナ様 (27)13時ヒラノ様ムライ様 (41)

今回は一回目の新婚旅行でヤドカリ見つけたら10pt

結局僕の勝ちでよろしいでしょうか?(^◇^)笑

12時サキノ様アキバ様タナカ様 (5)10時イマイ様ミズエダ様 (16)
また夏にお待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ

12時ヤマグチ様ミヤタケ様 (64)14時モリシマ様フジイ様オオウチ様ウエハラ様 (17)
13時便のカップル(^^)
消防のお仕事大変だと思いますが、

15時ササキ様ヨシザキ様 (6)?時オザワ様ナゴシ様ケノ様 (22)

彼女さんしっかりと支えてあげてくださいね(≧∇≦)15時タナカ様ヒラオカ様 (1)10時イマイ様ミズエダ様 (45)10時ヤマモト様モトムラ様シマヌキ様 (42)12時カトウ様マキノ様 (5)12時カワモト様シノザキ様カキザキ様 (114)
15時便の大阪からお越しの美女4名様(^O^)
お母さん最初から緊張しててずっとフロートに乗りっぱなしでしたが
13時ヒラノ様ムライ様 (106)12時カトウ様マキノ様 (38)12時ヤマグチ様ミヤタケ様 (20)13時ヒラノ様ムライ様 (38)

最後はお魚さん見えましたでしょうか?(^o^)

15時ササキ様ヨシザキ様 (1)?時オザワ様ナゴシ様ケノ様 (64)?時オザワ様ナゴシ様ケノ様 (7)9時タチバナ様 (23)
関西弁でお話するみなさん(*´ω`)めっちゃイケてました?(^o^)/10時イマイ様ミズエダ様 (13)10時イマイ様ミズエダ様 (26)

娘さんは最後にはスノーケルの使い方完璧でしたネ(*^◯^*)
今日沖縄上陸したばかりらしいので満喫ハイサーイしてくださいねV(^_^)V
杖をつく前にまた遊びに来てください^_?☆

15時タナカ様ヒラオカ様 (57)10時ヤマモト様モトムラ様シマヌキ様 (14)

9時からお越しのfamily

お父さん息子さんに色々な事を教えていて

11時ヤマモト様ゴトウ様 (23)12時カトウ様マキノ様 (16)

自分よりお魚知っていていい父親だなと感じました( ´ ▽ ` )ノ
12時サキノ様アキバ様タナカ様 (20)12時カワモト様シノザキ様カキザキ様 (9)

12時にお越しのカップル彼氏さんとても優しくて

彼女のスピードに

13時ヒラノ様ムライ様 (2)13時ヒラノ様ムライ様 (55)

合わせたりとても優しい彼氏さんでした♪(´ε` )
本日もとても天気の良い中ご来店ありがとうございました(⌒▽⌒)
14時モリシマ様フジイ様オオウチ様ウエハラ様 (36)15時ササキ様ヨシザキ様 (62)
コメント はBBS(みんなの広場)こちらまでお願いしますっ!9時タチバナ様 (52)?時オザワ様ナゴシ様ケノ様 (32)
ドシドシお待ちしております?(^o^)/
またのお越しをお待ちしておりまーす(^∇^)


やっきにく

High さーーーい!!!

14じミトメ様 (20)10時ササクラ様フクシマ様ヨコヤマ様ナカジョウ様 (123)
GWも終わり通常の日常生活がスタート(~_~;)
皆様はNICEなGW過ごせましたでしょうか??
12時ハヤセ様オカヤマ様 (98)

一方沖縄sword fishでは年がら年中happy バカンス*\(^o^)/*

毎日が非日常生活♪( ´▽`)

10時テラダ様ムカエ様たにがわ 様(74)12時ヒノ様 (40)
そんなwonderful Time★気になるあなたは♪

沖縄と言えば!sword fish!!!10時テラダ様ムカエ様たにがわ 様(2)P5090156
要チェケラ♪(´ε` )
本日の非日常生活を過ごして頂いた方は☆
こちら(≧∇≦)
明日もhappy Timeをsword fishで過ごして頂く♪

理想と現実行ったり来たり!P5090192

あなたの理想を現実にしてくれる美容師大分県代表♪

GO!GO!5名でゴッちゃんチーーム♪( ´▽`)10時ササクラ様フクシマ様ヨコヤマ様ナカジョウ様 (125)10時テラダ様ムカエ様たにがわ 様(32)12時ハヤセ様オカヤマ様 (20)12時ヒノ様 (5)14じオノ様アカイ様オガワ様 (100)

 

海水が手に染みると日頃の努力が見え隠れ(^_?)?

ゴム手でハメはずしまっくて下さい(≧∇≦)

10時ササクラ様フクシマ様ヨコヤマ様ナカジョウ様 (62)10時ササクラ様フクシマ様ヨコヤマ様ナカジョウ様 (124)

秘密の洞窟でNICE なホンワカTime♪( ´▽`)

見事皆様自由自在にカヤックをあやつって頂きました)^o^(
12時ハヤセ様オカヤマ様 (114)14じミトメ様 (54)9人様の団体社員旅行チーーム(≧∇≦)

スペシャルチュラカーキーなターチュー♪( ´▽`)

10時テラダ様ムカエ様たにがわ 様(7)12時ハヤセ様オカヤマ様 (19)

上手にミラクルスノーケル行って頂きました*\(^o^)/*
昨日は母の日(^_?)?☆

タイミングを合わせて親子なねぇねぇーがご参加(≧∇≦)12時ヒノ様 (71)12時ヒノ様 (34)

見習いますm(__)m
関西からギャルチームがHigh さい!
車内でのトークも楽しんで頂きました*\(^o^)/*

14じミトメ様 (6)10時ササクラ様フクシマ様ヨコヤマ様ナカジョウ様 (122)10時テラダ様ムカエ様たにがわ 様(1)10時テラダ様ムカエ様たにがわ 様(68)
結婚願望は大切に(^_?)?☆

本日はご参加ありがとうございます(*´▽`*)

またのお越しをお待ちしております☆

12時ハヤセ様オカヤマ様 (87)P5090001

(こちらから)SATFFへメッセージもお待ちしております☆14時ゴトウ様 (1)10時ササクラ様フクシマ様ヨコヤマ様ナカジョウ様 (110)


毎日holiday(*´ω`)

ハイサーイ??ヒーハー( ´ ▽ ` )ノ
本日も朝からティーダカンカン(((o(*゚▽゚*)o)))
途中雨も降りましたが10時FERNAN様コバヤシ様 (1)

最高なGW最終日となったと思います(≧∇≦)!
それでは本日のお客様をご紹介したいと10時FERNAN様コバヤシ様 (47)10時FERNAN様コバヤシ様 (35)

思いますネ♪───O(≧∇≦)O────♪

フェルナンドさん親子ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ムキムキに鍛えられてたお父さんが10時バン様カツベ様オモテ様 (17)10時FERNAN様コバヤシ様 (137)10時バン様カツベ様オモテ様 (9)10時バン様カツベ様オモテ様 (11)

1番怖がっていたのが印象的でした?(^o^)/笑
都内からお越しの親子(*^◯^*)10時バン様カツベ様オモテ様 (99)10時バン様カツベ様オモテ様 (32)10時バン様カツベ様オモテ様 (47)10時バン様カツベ様オモテ様 (53)
息子さんはサッカー日本代表間近ですか?笑
外国語ペラペラで羨ましかったです( ´ ▽ ` )ノ
お母様もハワイの時より楽しかったと言っていただき

とても嬉しかったです(^ω^)12時アカホリ様スズキ様イシバシ様ホンマ様 (42)12時アカホリ様スズキ様イシバシ様ホンマ様 (7)12時アカホリ様スズキ様イシバシ様ホンマ様 (11)12時アカホリ様スズキ様イシバシ様ホンマ様 (15)
東京と名古屋のチーム(=゚ω゚)ノ12時アキサワ様 (7)12時アカホリ様スズキ様イシバシ様ホンマ様 (59)12時アキサワ様 (2)12時アカホリ様スズキ様イシバシ様ホンマ様 (68)
名古屋からお越しのお二人はこれから

沖縄満喫ハイサイですね?(^o^)/
カメラを向けると舌を出しちゃうお兄さん

めちゃイケメンでした( ^ω^ )12時アキサワ様 (85)12時アキサワ様 (23)12時アキサワ様 (25)12時アキサワ様 (28)

フライトでお疲れだと思いますので

はやく寝て明日からもハイサイしてくださいネ(*^◯^*)
東京からお越しの大学生カップル( ´ ▽ ` )ノ12時アキサワ様 (303)12時アキサワ様 (262)12時アキサワ様 (265)12時アキサワ様 (292)
アツアツなお二人にこちらもホッコリ\(//∇//)\
ソーキそば食べに行きましたか?
お兄さんサンダル濡らさないように!笑
お姉さんツンツンしないでたっくさん

甘えてあげてくださいヨ??ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お二組ともナオさんナオさんと

呼んでいただきありがとうございました\(//∇//)\
また来年、いやまた夏にお待ちしておりますよ(≧∇≦)14時フジタ様ムラオカ様 (72)14時フジタ様ムラオカ様 (15)14時フジタ様ムラオカ様 (19)14時フジタ様ムラオカ様 (68)
本日もたくさんのご来店ありがとうございましたーーー( ̄^ ̄)ゞ
コメント はこちらまで!(こちらから)

お待ちしております(^O^☆♪15時カヤマ様オオハシ様 (54)14時フジタ様ムラオカ様 (84)15時カヤマ様オオハシ様 (12)15時カヤマ様オオハシ様 (18)
またのお越しをお待ちしておりますv(^_^v)♪


アツアツ汗ダクダク♪

ハイサイーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10時コヤナギ様ハラダ様イサカ様 (180)

本日は朝だけ少しが降っていたのですがてぃーだ様がお顔を出してそこからどんどん晴れていった1日でした(≧∇≦)


本日もお客様をご紹介していこうと思います(^ー^)ノ
10時イセ様ヤマムラ様 (46)10時マスオカ様ナカジマ様ミゾブチ様 (8)10時マスオカ様ナカジマ様ミゾブチ様 (2)10時マスオカ様ナカジマ様ミゾブチ様 (4)10時マスオカ様ナカジマ様ミゾブチ様 (99)

10時にお越しのご夫婦様(・ω・)ノ自分の色々な話聞いてくださってありがとうございました(*^^*)

10時イセ様ヤマムラ様 (66)10時ヤマムラ様イセ様? (23)10時ヤマムラ様イセ様? (30)

お母さんさんのように喋りやすかったです(^O^)

大阪からお越しのカップル(*´▽`*)

10時マスオカ様ナカジマ様ミゾブチ様 (85)

お付き合いしてから長いお二人(≧▽≦)!…?と言うお話も(^^♪笑

ナオトさんナオトさんと名前で呼んで頂き親しみやすくとても嬉しかったです(^v^)月曜日からお仕事頑張ってくださいネ( `ー´)ノ

シーカヤックツアー♪───O(≧∇≦)O────♪10時ヤマムラ様イセ様? (19)10時イセ様ヤマムラ様 (14)10時ヤマムラ様イセ様? (28)10時ヤマムラ様イセ様? (14)10時イセ様ヤマムラ様 (36)

激かわちびっこ軍団♪♪ひなちゃんファミリー(*^^*)関西弁でお話してくれるひなちゃん可愛すぎました(^_?)?☆最初はちょっと緊張で怖がっていましたが、大好きなママは行きたすぎて必死でひなちゃんを説得?(^o^)/カヤックでは一緒に乗り合いしてくれてありがとうね(*^^*)ひなちゃんの誕生日8月19日楽しみに待ってます

またまた可愛すぎるちびっこ姉妹ちりちり頭のお兄さよりを選んでくれてありがとうござます(^_?)?☆

12時オオハラ様ハベ様ミゾブチ様 (35)12時オオハラ様ハベ様ミゾブチ様 (1)

ナマコやヒトデを普通に触ったり、ルリスズメダイにもハイサイ?(^o^)/楽しんでいただけて良かったです12時オオハラ様ハベ様ミゾブチ様 (2)12時オオハラ様ハベ様ミゾブチ様 (32)

ミゾブチ様カップル♪

10時マスオカ様ナカジマ様ミゾブチ様 (10)12時オオハラ様ハベ様ミゾブチ様 (4)12時オオハラ様ハベ様ミゾブチ様 (29)

青の洞窟からのシーカヤックツアーいえい(^O^)/

パワフルなお二人様?(^o^)/お姉さんのキャラ好き?♪といきなりお姉さん(^_?)?☆ありがとうございます♪♪ソードフィッシュ一推しツアー楽しんで頂けて良かったです♪またお待ちしております(^-^;

12時にお越しの18歳の女の子3人( `ー´)ノ

外人を見るたびにキャーキャーっと言っていましたね( ´ ▽ ` )ノ
笑顔笑顔で見ていて元気をもらいましたo(^_-)O

 

12時フジエダ様マツモト様クロキ様? (5)12時フジエダ様マツモト様クロキ様? (7)12時オオハラ様イクシマ様ハルヤマ様 (70)12時オオハラ様イクシマ様ハルヤマ様 (76)12時オオハラ様イクシマ様ハルヤマ様 (86)12時オオハラ様イクシマ様ハルヤマ様 (91)12時フジエダ様マツモト様クロキ様? (9)12時フジエダ様マツモト様クロキ様? (75)

14時便で岡山からお越しのいとこの女の子お二人(・ω・)ノ14時ウエノ様タニグチ様 (2)14時ウエノ様タニグチ様 (70)

ちょっとの崖でキャと言ってたのが印象的でした(@_@)

まだまだ10代!たくさん遊んで働いてがんばってくださいね(*^。^*)

14時ウエノ様タニグチ様 (4)14時ハニュウ様ツイキ様カエデ様 (115)14時ハニュウ様ツイキ様カエデ様 (37)14時ハニュウ様ツイキ様カエデ様 (3)14時ウエノ様タニグチ様 (72)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^O^)/

BBS(みんなの広場)はこちらまで(*´ω`*)14時ウエノ様タニグチ様 (60)

またのお越しをお待ちしております)^o^(


テンションふるふる?

ハイサイーーーーーv(^_^さv)♪
11時タムラ様ハットリ様 (12)11時タムラ様ハットリ様 (87)

13時ウラモト様タナカ様マスカワ様 (13)

本日は朝からティーダカンカンな1日でした(≧∇≦)??????
12時カネコ様イマムラ様 (3)12時カネコ様イマムラ様 (38)

12時カネコ様イマムラ様 (50)12時スズキ様イチジマ様 (1)

12時スズキ様イチジマ様 (4)12時スズキ様イチジマ様 (9)

12時スズキ様イチジマ様 (20)12時スズキ様イチジマ様 (27)

12時スズキ様イチジマ様 (38)12時スズキ様イチジマ様 (62)

12時ニヘイ様 (3)12時ニヘイ様 (16)

12時ニヘイ様 (43)

12時ニヘイ様 (93)12時ニヘイ様 (120)

12時ニヘイ様 (145)12時ニヘイ様 (150)

13時ウラモト様タナカ様マスカワ様 (6)13時ウラモト様タナカ様マスカワ様 (24)

13時ウラモト様タナカ様マスカワ様 (36)13時ウラモト様タナカ様マスカワ様 (81)

14時カカム様かのう様ハラダ様 (4)

14時カカム様かのう様ハラダ様 (25)14時カカム様かのう様ハラダ様 (32)

14時カカム様かのう様ハラダ様 (62)14時キノシタ様ヤマカワ様ハタ様 (7)

14時ゴンダイ様テラオ様マツモト様 (2)14時ゴンダイ様テラオ様マツモト様 (7)

15時よう様ナカムラ様 (11)14時ゴンダイ様テラオ様マツモト様 (74)15時よう様ナカムラ様 (9)

15時よう様ナカムラ様 (19)?時ウラモト様 (31)

?時エンドウ様ヤマダ様 (12)?時ウラモト様 (69)?時エンドウ様ヤマダ様 (6)?時エンドウ様ヤマダ様 (11)

?時エンドウ様ヤマダ様 (125)?時エンドウ様ヤマダ様 (24)?時エンドウ様ヤマダ様 (33)

本日もお客様を紹介していこうと思います( ´ ▽ ` )ノ
10時からお越しのカップル2人彼女さん餌をあげては顔をあげニッコリ餌をあげては顔をあげニッコリの連続でしたね(^ー^)ノ
とても面白かったですp(^_^)q
14時便のペアルックでお越しの美女お二人( ´ ▽ ` )ノ

サーターアンダギーはGETできましたでしょうか?(≧∇≦)
14時カカム様かのう様ハラダ様 (2)

夏にダイビングお待ちしておりますのでそれまでに仕事たくさん覚えておくのでお越しくださいね〜(^ー^)ノ
14時便にお越しの双子の2人双子は言う事も同じという事で黄色といえば?と聞いたらなんとバナナとレモンという発言で車内は爆笑に変わりましたね(*^^*)
14時キノシタ様ヤマカワ様ハタ様 (12)14時カカム様かのう様ハラダ様 (34)

仲良しカップル(≧∇≦)ナマコだいっきらいなお二人さん!

ナマコ攻撃最高に楽しかったです!笑

けど最後らへんは恋しかったのかナマコちゃんを探してましたね!笑

今日の夜ご飯はナマコの酢の物ですか?*\(^o^)/*

シーサ作りも楽しんでください♪

4歳からの幼なじみのお兄さんお二人様!!

その仲良しさ羨ましいです(≧∇≦)

また来年もお待ちしております(*^^*)

本日も沢山のお客様ありがとうございましたo(^_-)O
12時スズキ様イチジマ様 (78)14時カカム様かのう様ハラダ様 (152)

14時キノシタ様ヤマカワ様ハタ様 (68)14時ゴンダイ様テラオ様マツモト様 (17)

14時ゴンダイ様テラオ様マツモト様 (56)15時よう様ナカムラ様 (64)

 

またのお越しを心よりお待ちしています(^◇^)

?時ウラモト様 (45)

14時キノシタ様ヤマカワ様ハタ様 (16)

(こちらから)メッセージお待ちしています( *´艸`)


鯉のぼり(^^♪

ハイサイ♪───O(≧∇≦)O────♪

本日の沢山の方々にお越しいただきましたー( ^_^)/~~~


青の洞窟シュノーケルチーム(^_?)?☆15時ウツダ様 (68)15時ミヤケ様タカサキ様 (20)15時ミヤケ様タカサキ様 (21)15時ミヤケ様タカサキ様 (53)15時ミヤケ様タカサキ様 (132)15時ウツダ様 (49)

社員旅行で仲良しお兄さんたち!!

さすが関西人というほどお喋り大好きお兄さん♪♪14時ムラマツ様ミボ様チュウマ様 (4)14時ムラマツ様ミボ様チュウマ様 (6)14時ムラマツ様ミボ様チュウマ様 (13)14時ムラマツ様ミボ様チュウマ様 (84)14時ヤマモト様 (86)15時ウツダ様 (1)15時ウツダ様 (3)14時サトウ様ヤマダ様ミチイ様 (125)14時ムラマツ様ミボ様チュウマ様 (2)

一緒に行ったカープファンのお二人様まで

仲間に入れてずーっとお喋り?海は行くとー

うるさかったお二人が静かになっちゃって

逆に心配になりました(*^^*)

休みの日はよく潜りに行ってるお兄さんでも

楽しかったありがとう♪とお言葉を頂けて14時サトウ様ヤマダ様ミチイ様 (1)14時サトウ様ヤマダ様ミチイ様 (3)14時サトウ様ヤマダ様ミチイ様 (13)14時サトウ様ヤマダ様ミチイ様 (74)14時サトウ様ヤマダ様ミチイ様 (77)14時サトウ様ヤマダ様ミチイ様 (94)12時タカハシ様サイ様ツダ様モチヅキ様 (106)13時マツヤマ様モイワキ様 (3)13時マツヤマ様モイワキ様 (5)13時マツヤマ様モイワキ様 (44)13時マツヤマ様モイワキ様 (45)13時マツヤマ様モイワキ様 (94)

嬉しいかったです(^_?)?☆!男5人!でGW旅行o(^_-)O

シュノーケル始めてのお兄さんたちでしたが、徐々に

慣れていき最後は皆さん自由に泳いでいましたね

アメリカンビレッジは間に合ったかなー笑??

アオキ様先日はミーバルへのご参加本日は

恩納村へ遊びに来て頂きありがとうございます(≧∇≦)12時タカハシ様サイ様ツダ様モチヅキ様 (43)12時サイ様 (1)12時サイ様 (10)12時サイ様 (41)12時タカハシ様サイ様ツダ様モチヅキ様 (1)12時タカハシ様サイ様ツダ様モチヅキ様 (2)12時タカハシ様サイ様ツダ様モチヅキ様 (3)12時タカハシ様サイ様ツダ様モチヅキ様 (4)

洞窟内では大渋滞に巻き込まれましたが無事に

1番青い所へ行けましたね♪お姉さんの大暴走をとめてくれた

お兄さん(^_?)?☆楽しんで頂き良かったです

1日かけてソードフィッシュ全メニューを楽しんで頂いた

サイ様ノリと勢いでのご参加

ありがとうございます*・'(*゚▽゚*)'・*:.。12時コタニ様チョウ様コムロ様 (77)11時ナカマ様キタムラ様 (70)11時ナカマ様キタムラ様 (72)11時ナカマ様キタムラ様 (79)11時ナカマ様キタムラ様 (82)12時コタニ様チョウ様コムロ様 (2)12時コタニ様チョウ様コムロ様 (4)12時コタニ様チョウ様コムロ様 (63)

やっぱり1番楽しかったのはダイビングでしたか!!

また次回ダイビングへのご参加お待ちしております(≧∇≦)
続いてカヤックチーム♪───O(≧∇≦)O────♪11時ナカマ様キタムラ様 (61)10時コムロ様サイ様 (15)10時コムロ様サイ様 (17)11時オオモリ様アオキ様ナカノ様 (1)11時オオモリ様アオキ様ナカノ様 (2)11時オオモリ様アオキ様ナカノ様 (3)11時オオモリ様アオキ様ナカノ様 (51)11時オオモリ様アオキ様ナカノ様 (123)

ヤマモト様ファミリー♪海なし埼玉県からお越しの

ファミリー(*^^*)14時ヤマモト様 (2)

当日飛び込み

シーカヤックへご参加ありがとうございます!14時ヤマモト様 (68)

ノリでスノーケルにもご参加?(^o^)/14時ヤマモト様 (29)

双子と思えるふたり姉妹も大喜びして貰いました!!

パパのいい仕事してますね♪の一言嬉しかったです*\(^o^)/*

また次回はペアをチェンジして10時カミモト様ナカジマ様コバヤシ様 (7)10時カミモト様ナカジマ様コバヤシ様 (9)10時カミモト様ナカジマ様コバヤシ様 (14)10時カミモト様ナカジマ様コバヤシ様 (37)10時カミモト様ナカジマ様コバヤシ様 (61)10時コムロ様サイ様 (2)10時アオキ様タバタ様モリオカ様 (23)10時アオキ様タバタ様モリオカ様 (25)10時アオキ様タバタ様モリオカ様 (59)10時アオキ様タバタ様モリオカ様 (85)10時カミモト様ナカジマ様コバヤシ様 (5)

是非ご参加お待ちしております(≧∇≦)(こちらから)STAFFへメッセージおまちしております♪♪♪


ひ――――じゃーー(^0_0^)

ハイサーーーーーーイィーーー*\(^o^)/*12時イトウ様オオマタ様クドウ様 (1)13時シバタ様 (36)

今日は朝からティーダカンカンday(≧∇≦)

9時タニグチ様 (18)9時タニグチ様 (9)9時コバヤシ様キモト様 (86)9時タニグチ様 (36)9時コバヤシ様キモト様 (9)9時コバヤシ様キモト様 (18)9時コバヤシ様キモト様 (53)9時コバヤシ様キモト様 (84)9時タニグチ様 (38)10時イシヅ様カワセ様モリシタ様 (4)

10時イシヅ様カワセ様モリシタ様 (11)10時イシヅ様カワセ様モリシタ様 (14)10時イシヅ様カワセ様モリシタ様 (119)12時イトウ様オオマタ様クドウ様 (6)12時イトウ様オオマタ様クドウ様 (7)12時イトウ様オオマタ様クドウ様 (8)12時イトウ様オオマタ様クドウ様 (9)12時イトウ様オオマタ様クドウ様 (2)12時イトウ様オオマタ様クドウ様 (3)12時イトウ様オオマタ様クドウ様 (4)12時イトウ様オオマタ様クドウ様 (5)12時イトウ様オオマタ様クドウ様 (10)12時イトウ様オオマタ様クドウ様 (11)12時イトウ様オオマタ様クドウ様 (12)12時イマイ様イサ様 (6)12時イマイ様イサ様 (51)12時イマイ様イサ様 (68)12時イマイ様イサ様 (91)


にも負けない本日のお客様をご紹介したいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪
11時便の愛知からお越しの女の子お二人(((o(*゚▽゚*)o)))

カヤック一緒に乗って頂きありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11時ハマグチ様カトウ様オオクサ様 (2)11時ハマグチ様カトウ様オオクサ様 (37)11時ハマグチ様カトウ様オオクサ様 (109)

栃木からお越しのカップル(^○^)
11時ハマグチ様カトウ様オオクサ様 (4)

宇都宮といえばギョーザ(^O^)!今度来た時はギョーザと薬指に輝かしいものをお付けになってお越しくださいねV(^_^)V笑
お待ちしておりますよ?(>人<;)
11時ハマグチ様カトウ様オオクサ様 (27)

山口からお越しのイケメン4人組ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひとりひとり個性溢れてて面白かったです( ´ ▽ ` )ノ
11時ハマグチ様カトウ様オオクサ様 (28)11時ハマグチ様カトウ様オオクサ様 (154)11時ハマグチ様カトウ様オオクサ様 (8)

11時マスタニ様ミヤウラ様 (5)11時マスタニ様ミヤウラ様 (7)11時マスタニ様ミヤウラ様 (20)11時マスタニ様ミヤウラ様 (22)11時マスタニ様ミヤウラ様 (68)11時マスタニ様ミヤウラ様 (81)13時オオボラ様 (1)13時オオボラ様 (12)13時オオボラ様 (29)13時オオボラ様 (95)13時シバタ様 (1)13時シバタ様 (3)

13時便の愛媛からお越しのキュートな女の子お二人(((o(*゚▽゚*)o)))
シーカヤックいかがでしたでしょうか?
お仕事大変そうなのでこの沖縄の旅で弾けちゃってくださ?いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

13時ナガオ様ムラカミ様ヤマモト様 (100)13時シバタ様 (29)


かわいいお子さんをお持ちの夫婦とその弟さん( ´ ▽ ` )ノ
みなさん仲が良く、弟さんはシーカヤックとても上手でした?(^o^)/

13時ナガオ様ムラカミ様ヤマモト様 (109)
次はお子さんも来れるようになったらお越しくださいね?( ´ ▽ ` )ノ
13時ナガオ様ムラカミ様ヤマモト様 (35)

 

14時便の関西からお越しの女の子4人組(*^^*)
14時ナカヒガシ様AN様 (1)14時ナカヒガシ様AN様 (21)14時ナカヒガシ様AN様 (29)

グローバルツアーについてきて頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノリも良く反応も良くツアーのやりがいがありました(^O^)次回青の洞窟チャレンジお待ちしております(*^_^*)
ハーレム状態のお写真ありがとうございました!
バキューン( ´Д`)y━・~~

14時ナカヒガシ様AN様 (4)14時ナカヒガシ様AN様 (38)15時サトウ様セキヤ様ナミカワ様カサハラ様 (9)15時ワタナベ様ヒグチ様ジャン様 (5)15時ワタナベ様ヒグチ様ジャン様 (15)15時ワタナベ様ヒグチ様ジャン様 (21)15時ワタナベ様ヒグチ様ジャン様 (25)15時ワタナベ様ヒグチ様ジャン様 (26)15時ワタナベ様ヒグチ様ジャン様 (27)15時サトウ様セキヤ様ナミカワ様カサハラ様 (28)15時サトウ様セキヤ様ナミカワ様カサハラ様 (43)15時サトウ様セキヤ様ナミカワ様カサハラ様 (67)15時ワタナベ様ヒグチ様ジャン様 (2)
本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^-^)/
15時ワタナベ様ヒグチ様ジャン様 (52)

BBS(みんなの広場)はこちらからV(^_^)V
15時サトウ様セキヤ様ナミカワ様カサハラ様 (78)

またのお越しをお待ちしておりますヽ(´o`;


レッドブルパワー全開(≧▽≦)

ハイサイーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ ?時カトウ様サカタ様ミヤモト様 (6)

GWも後半戦突入(^O^)/

ソードフィッシュへお越しの

お客様をご紹介します(*''▽'')14時フジモト様カトウ様スヤマ様 (2)9時アサダ様オオカワ様 (53)12時エヒラ様ホンダ様 (8)14時フジモト様カトウ様スヤマ様 (51)?時カトウ様サカタ様ミヤモト様 (55)?時カトウ様サカタ様ミヤモト様 (59)?時カトウ様サカタ様ミヤモト様 (77)


9時便の女の子お二人

9時アサダ様オオカワ様 (11)9時アサダ様オオカワ様 (14)9時アサダ様オオカワ様 (18)9時アサダ様オオカワ様 (21)9時アサダ様オオカワ様 (63)

ノリが良くもう1組様と気がついたら仲良くなっていましたねψ(`∇´)ψ

9時モリタ様 (8)?時ゴトウ様スギ様いとう様 (8)?時ゴトウ様スギ様いとう様 (12)?時ゴトウ様スギ様いとう様 (23)?時ゴトウ様スギ様いとう様 (26)9時モリタ様 (3)9時モリタ様 (41)9時モリタ様 (66)


10時便の北海道からお越しのfamily(・ω・)ノ

北海道にお帰りになって気温差で風邪をひかないよう気を付けてくださいネ?( ;∀;)!!

10時ジンノ様エンドウ様シマだ様 (4)

10時ジンノ様エンドウ様シマだ様 (9)

10時ジンノ様エンドウ様シマだ様 (20)?時シマだ様 (54)10時ジンノ様エンドウ様シマだ様 (2)

?時ウチダ様イワマツ様スガナミ様 (7)?時ウチダ様イワマツ様スガナミ様 (18)?時ウチダ様イワマツ様スガナミ様 (20)?時カトウ様サカタ様ミヤモト様 (2)?時カトウ様サカタ様ミヤモト様 (3)

 

12時便の女の子3人組(^-^)!
職場でも仲良くお過ごしくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12時エヒラ様ホンダ様 (1)12時エヒラ様ホンダ様 (8)12時エヒラ様ホンダ様 (10)
12時エヒラ様ホンダ様 (27)

13時便のユウイチロウさんファミリー

ママが並ぶ順番まで来てはい出発!!するとママがいなーいー笑

お顔を付けた瞬間1人の世界に入り込んじゃいました?(''ω'')

仲良しファミリー感動してくれて良かったです(≧∇≦)
そして車の中で地元トークで盛り上がりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノカレー屋さん行ったら感想をソードフィッシュでまたお待ちしておりますψ(`∇´)ψ
ユウイチロウくん中学生になったらダイビングしに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

13時コンドウヨコミゾ様 (2)13時コンドウヨコミゾ様 (14)13時コンドウヨコミゾ様 (81)13時コンドウヨコミゾ様 (87)13時ササキ様アサノ様サクラバ様 (15)13時ササキ様アサノ様サクラバ様 (56)13時ササキ様アサノ様サクラバ様 (77)
15時便のお客様(≧∇≦)
北海道と東京の遠距離友達(^ー^)ノ
一時も離れない友情の絆を感じました(*^^*)笑

12時エヒラ様ホンダ様 (67)?時シマだ様 (58)

本日も沢山のお客様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

BBS(みんなの広場)コメントはこちらまで(^O^)/

12時エヒラ様ホンダ様 (27)

またのお越しをお待ちしております(*´▽`*)

 


どど真ん中!!

ハイサイーーーo(^_-)O
今日はGWど真ん中でしたねーー(*^^*)9時タナカ様ナガシマ様 (123)9時カワイ様ネダ様キノシタ様 (1)9時タナカ様ナガシマ様 (8)9時ナカムラ様ヨネダ様 (68)9時ナカムラ様ヨネダ様 (75)9時ナカムラ様ヨネダ様 (77)10時タケウチ様イシダ様ホンダ様 (2)10時タケウチ様イシダ様ホンダ様 (4)9時カワイ様ネダ様キノシタ様 (4)9時カワイ様ネダ様キノシタ様 (5)9時タナカ様ナガシマ様 (1)9時タナカ様ナガシマ様 (4)10時モモタ様クシカワ様オオワダ様 (2)10時モモタ様クシカワ様オオワダ様 (4)10時モモタ様クシカワ様オオワダ様 (6)10時モモタ様クシカワ様オオワダ様 (46)10時モモタ様クシカワ様オオワダ様 (67)11時イナバ様シンカイ様カワイ様 (10)11時イナバ様シンカイ様カワイ様 (11)10時タケウチ様イシダ様ホンダ様 (18)10時タケウチ様イシダ様ホンダ様 (60)10時ナカヤマ様 (2)10時ナカヤマ様 (25)
それでは日のお客様を紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

11時フジモト様ハタヤマ様アオノ様ツチヤ様 (23)11時ヤシタ様 セコ様ホシノ様(6)11時ヤシタ様 セコ様ホシノ様(11)11時ヤシタ様 セコ様ホシノ様(14)12時オタカ様ナカガワ様ワタナベ様 (3)12時オタカ様ナカガワ様ワタナベ様 (5)12時オタカ様ナカガワ様ワタナベ様 (7)11時イナバ様シンカイ様カワイ様 (12)11時イナバ様シンカイ様カワイ様 (68)11時イナバ様シンカイ様カワイ様 (84)11時ナカヤマ様ナガシゲ様ナツメ様ミカミ様(2)11時ナカヤマ様ナガシゲ様ナツメ様ミカミ様(3)11時ナカヤマ様ナガシゲ様ナツメ様ミカミ様(4)11時ナカヤマ様ナガシゲ様ナツメ様ミカミ様(5)11時フジモト様ハタヤマ様アオノ様ツチヤ様 (21)11時フジモト様ハタヤマ様アオノ様ツチヤ様 (22)
12時便のお客様たち( ´ ▽ ` )ノ

12時サトウ様ハタモト様クワナ様 (104)12時リュウ様 (12)12時オタカ様ナカガワ様ワタナベ様 (85)12時サトウ様ハタモト様クワナ様 (1)12時サトウ様ハタモト様クワナ様 (2)12時サトウ様ハタモト様クワナ様 (3)
でーじせーじお兄さの素晴らしいテンションノリはいかがでしたでしょうか(≧∇≦)?笑
いつまでも新婚でパートナーと仲良くお過ごしください(^◇^)!

12時フクサカ様リュウ様タカオカ様オグラ様 (1)12時リュウ様 (3)12時リュウ様 (33)

12時フクサカ様リュウ様タカオカ様オグラ様 (2)12時フクサカ様リュウ様タカオカ様オグラ様 (5)12時フクサカ様リュウ様タカオカ様オグラ様 (6)

姫路からお越しのご夫婦様( ´ ▽ ` )ノ

新入りの僕に優しくしていただいて、また最後には一緒に写真まで撮っていただきありがとうございますψ(`∇´)ψ
また来るね(^^♪のお言葉忘れません♪(´ε` )笑
いつでもお待ちしております?(^o^)/

13時サガワ様ヤマザキ様タカハシ様セキグチ様 (4)13時サガワ様ヤマザキ様タカハシ様セキグチ様 (66)13時サガワ様ヤマザキ様タカハシ様セキグチ様 (5)13時ワシオ様ウスバ様トクマス様ワタナベ様 (20)13時ワシオ様ウスバ様トクマス様ワタナベ様 (21)13時ワシオ様ウスバ様トクマス様ワタナベ様 (22)13時ワシオ様ウスバ様トクマス様ワタナベ様 (23)13時サガワ様ヤマザキ様タカハシ様セキグチ様 (74)13時サガワ様ヤマザキ様タカハシ様セキグチ様 (84)13時マエダ様ムラタ様ヤマダ様 (9)13時マエダ様ムラタ様ヤマダ様 (54)

 

2時からお越しのはるかちゃんとママ(^ー^)ノ
14時ミヤタ様 (11)

はるかちゃん写真を向けると恥ずかしがっていてとても可愛かったですp(^_^)q
14時ハクイ様クサムラ様 (119)14時ハクイ様クサムラ様 (75)

 

14時ハクイ様クサムラ様 (4)14時ハクイ様クサムラ様 (3)14時サカモト様 (19)14時サカモト様 (3)

 

15時便のお客様(≧∇≦)

15時モミキ様イシヅカ様ヤマモト様 (60)15時ハヤシ様ミネギシ様サイ様 (17)15時ハヤシ様ミネギシ様サイ様 (28)15時ハヤシ様ミネギシ様サイ様 (42)15時ハヤシ様ミネギシ様サイ様 (50)15時ハヤシ様ミネギシ様サイ様 (53)15時モミキ様イシヅカ様ヤマモト様 (28)
より派とおっしゃってましたがはお好きになれたでしょうか?o(^▽^)o
青の洞窟すごく良かったのお言葉嬉しかったです(^-^)
なるべくケンカはしないで仲良くお過ごしくださいね♪(´ε` )15時ハヤシ様ミネギシ様サイ様 (19)

本日もご来店ありがとうございました(*´▽`*)

またのお越しをお待ちしております( ^^) _U~~12時オタカ様ナカガワ様ワタナベ様 (84)P5020012P5020013P5020014P5020076

BBS(みんなの広場)はこちらまで(≧▽≦)

P5020092

どしどしご返事よろしくお願いします(^v^)


GW真っ只中?

ハイサイーーーーーーー!(^ー゜)
9時エザワ様ノグチ様ヤスダ様 (26)9時エザワ様ノグチ様ヤスダ様 (28)

9時エザワ様ノグチ様ヤスダ様 (39)9時ナガタ様 (38)

9時ナガタ様 (58)9時ハマダ様ツジムラ様 (1)

9時ハマダ様ツジムラ様 (2)

本日は朝からあまり天気は良くなかったのですが風はなく海は穏やかでした(≧∇≦)!
10時イソガイ様ツジウチ様サイトウ様 (73)10時イソガイ様ツジウチ様サイトウ様 (75)

10時イソガイ様ツジウチ様サイトウ様 (82)10時ヒラツカ様イケダ様コイケ様フジヒラ 様(9)

10時ヒラツカ様イケダ様コイケ様フジヒラ 様(11)10時ヒラツカ様イケダ様コイケ様フジヒラ 様(13)

10時ヒラツカ様イケダ様コイケ様フジヒラ 様(16)10時ヨネノ様ササキ様 (2)

10時ヨネノ様ササキ様 (4)10時ヨネノ様ササキ様 (18)

11時カソノ様ノムラ様ミキ様 (8)11時カソノ様ノムラ様ミキ様 (9)

11時ミシマ様ハシモト様アオキ様サトウ様 (4)12時イワモト様

12時ヤマザキ様コンノ様カワハタ様 (7)12時ヤマザキ様コンノ様カワハタ様 (8)

12時ヤマザキ様コンノ様カワハタ様 (9)12時ヤマザキ様コンノ様カワハタ様 (19)

13時ナカモト様ニノミヤ様 (11)

14時オノダ様 (3)14時オノダ様 (19)

14時サイトウ様ヒキチ様 (54)14時サイトウ様ヒキチ様 (60)

14時ハヤシ様カワソエヤマサキ様 (7)14時ハヤシ様カワソエヤマサキ様 (8)

15時キムラ様クマザキ様ウエノ様 (37)15時キムラ様クマザキ様ウエノ様 (76)

15時キムラ様クマザキ様ウエノ様 (80)15時モリガマ様ヨシダ様ゴンダ様シデ様 (43)

15時モリガマ様ヨシダ様ゴンダ様シデ様 (51)15時モリガマ様ヨシダ様ゴンダ様シデ様 (56)

15時モリガマ様ヨシダ様ゴンダ様シデ様 (61)P5010015

P5010018

では本日もお客様をご紹介していきます( ´ ▽ ` )ノ

9時にお越しの仲良しお二人組(^ー^)ノ
明るくててぃーだのような存在でした^◇^

11時にお越しの女の子お二人(^-^)
11時ササキ様 (1)11時ササキ様 (51)

スノボーのシーズンが終わりましたらまたお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

13時イシカワ様フジタサマアサノ様 (4)13時イシカワ様フジタサマアサノ様 (5)

13時イシカワ様フジタサマアサノ様 (6)13時イシカワ様フジタサマアサノ様 (7)

兵庫からお越しのカップル(^◇^)
関西弁炸裂でしたね(^ー^)ノ彼氏さんアクティブになりましょう!笑

14時ハヤシ様カワソエヤマサキ様 (9)14時ハヤシ様カワソエヤマサキ様 (10)

14時ハヤシ様カワソエヤマサキ様 (69)15時キムラ様クマザキ様ウエノ様 (34)

愛媛からお越しのカップルさんはまだこの旅行ではケンカしてなかったみたいのでこのまま仲良しでお過ごしくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハルカちゃんファミリーにハヤト君ファミリー崖のアドベンチャーではママたちより余裕で歩いてくれたお二人さん♪♪

14時サイトウ様ヒキチ様 (3)14時サイトウ様ヒキチ様 (6)

お魚さんの所では大興奮でしたね(^_?)?☆

次は浮き輪を離して泳げるようになってる期待しています*\(^o^)/*

ユウキ君ファミリー♪♪

11時カソノ様ノムラ様ミキ様 (10)11時ミシマ様ハシモト様アオキ様サトウ様 (1)

11時ミシマ様ハシモト様アオキ様サトウ様 (2)11時ミシマ様ハシモト様アオキ様サトウ様 (3)

洞窟に着いて水中メガネを付けたのにお顔をつけなーいーと言い出すユウキ君ですが、青の洞窟やお魚さんの所へ行く連れて自分からお顔をつくれくれていました(^_?)?☆

楽しかったー(≧∇≦)また来年ね!とパパに一言!笑パパお仕事頑張ってください(*^^*)

またお待ちしております?(^o^)/

P5010053

本日も沢山のお客様ありがとうございました(^-^)

またのお越しを心よりお待ちしております(*´▽`*)

(こちらから)メッセージお待ちしております☆(^O^)/