沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2016年11月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2016年11月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2016年10月 | 新着情報トップへ | 2016年12月 »

日々トレーニング!!

ハイサイ*\(^o^)/*


PB30004511時ニシモリ様 (50)11時ニシモリ様 (74)11時ニシモリ様 (1)11時ニシモリ様 (5)11時ニシモリ様 (49)

本日は天気も良く半袖日和(≧∇≦)


暑いくらいの気温と天候でした!!


そんな海遊び日和の皆様をご紹介します*\(^o^)/*


スノーケル!

PB300050PB300001PB300025
スノーケル経験ある方もない方も
上手に泳げていました(`_´)ゞ


綺麗な海にテンションもMAX♪♪♪


たくさんのお魚さんに囲まれ
気分は最高?(^o^)/


中には食べたいというお客様も…( ´ ▽ ` )ノ笑


綺麗な海でのスノーケルいかがでしたでしょうか??


またソードフィッシュへ遊びに来てください♪(v^_^)v


シーカヤック?(^o^)/


イシザワ様 (48)イシザワ様 (58)イシザワ様 (64)イシザワ様 (20)イシザワ様 (31)

ノリと勢いで乗ったカヤック!
終始カヤック楽しいな?!
との会話が(*^◯^*)


お兄さん!ボーナスで買っちゃいましょう(≧∇≦)


パドルの使い方も完璧*\(^o^)/*


帰りはもっとスムーズ♪(v^_^)v


今日お帰りでも1番最後に最高な思い出ができましたか??

またのお越しをお待ちしてます!


ダイビング♪───O(≧∇≦)O────♪


クリタ様 (66)クリタ様 (67)クリタ様 (71)クリタ様 (1)クリタ様 (17)クリタ様 (19)クリタ様 (47)

リピーター様\(//∇//)\


リピーターというだけあって
スムーズスムーズ?(^o^)/


しっかりと潜れてすごくやりやすい*\(^o^)/*


おねーさんさすがですよっ(*^o^*)


綺麗なビーチでのダイビング、ソードフィッシュでのリピートダイビングはいかがでしたか??


また絶対来てくださいね♪( ´θ`)ノ


本日もソードフィッシュご利用ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
PB300026

スタッフへのメッセージはこちらから!

                            (こちらから)
たくさんのお便りと皆様のまたのお越しをお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いいにくのひ★

はいさーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

14時イシヤマ様 (45)

お日様が日中こんにちは〜のとてもいいお天気でしたねっ!


あたたかいではなくむしろ暑いくらいの海日和でした( ´ ▽ ` )ノ


それでは!本日もみなさんのNICEなSMILEをたくさんお届けしたいと思います☆彡

? スノーケリングteam ?

10時ミヤザキ様 (67)10時ミヤザキ様 (86)


着ると寒さを感じない魔法のウエットスーツ着用後いざ出発ー!!

10時ミヤザキ様 (3)12時オダ様アヤベ様 (51)
今海に入ってること、地元だったら考えられなーいと聞こえた直後
全然冷たくなーいとの声が聞こえてきたり気持ち〜との声もチラホラヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そうですね季節でいえば今は冬、、


なんですが沖縄はまだまだ海に入れちゃうし日中はTシャツでも過ごせちゃいます(笑)


来沖する際の服装に困っちゃうみたいですね(笑)

10時ミヤザキ様 (2)12時タカハシ様ヤマモト様 (42)14時マツモト様サイトウ様 (1)14時マツモト様サイトウ様 (2)14時マツモト様サイトウ様 (3)14時マツモト様サイトウ様 (26)14時マツモト様サイトウ様 (29)14時マツモト様サイトウ様 (51)14時マツモト様サイトウ様 (71)


海の中はまるで水族館〜気分は人魚姫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スノーケルが初めての方もそうでない方もみなさんNICE SWIM( ´ ▽ ` )ノ

足ヒレの進み具合にビックリしてた方もいましたねっ★12時タカハシ様ヤマモト様 (19)12時タカハシ様ヤマモト様 (9)12時タカハシ様ヤマモト様 (18)12時タカハシ様ヤマモト様 (53)


たくさんのお魚さんと戯れてキャーキャーなまこやひとでにギャーギャー(笑)


楽しいひと時を過ごして頂けましたー♪(v^_^)vv(^_^v)♪14時マツモト様サイトウ様 (88)12時タカハシ様ヤマモト様 (59)12時タカハシ様ヤマモト様 (61)12時オダ様アヤベ様 (21)12時タカハシ様ヤマモト様 (7)12時オダ様アヤベ様 (69)

ダイビングチーム(/・ω・)/

本日のダイビングはいつも通り透明度が良くお魚も多く、とても良い一日となりました(*‘ω‘ *)

本日は、大阪、笑いの国からお越しのギャル2名様チーム(ToT)/~~~

覚えていますか?(*´▽`*)

あの綺麗な海を!!!お魚いっぱいいましたね!!!

緊張なんてしてないというお姉さん達でしたが、内心緊張していたんですね(・´з`・)

手袋を反対に付けたり、入る瞬間は真顔でしたね(*^-^*)

でも終わった後、楽しかったーの一言とても嬉しかったです(∩´∀`)∩

ありがとうございました(^O^)/

お姉さん達の又のお越しを心よりお待ちしております(´▽`*)12時ハットリ様 (22)

本日も沢山のお客様誠に有り難うございました( *´艸`)

皆様の又のお越しを心よりお待ちしております(^ω^)14時イシヤマ様 (24)

スタッフへのメッセージはこちらからお待ちしております

(こちらから)


ムーミン谷

ハイサーーーイ(≧▽≦)

11時オキヤマ様 (48)10時サイトウ様 (9)10時サイトウ様 (16)10時サイトウ様 (41)10時サイトウ様 (73)10時カシワ様 (15)10時カシワ様 (36)10時サイトウ様 (1)

本日は風が強く海の方が暖かく感じられました!!

いつも通り海の中は、透明度が良くお魚もいっぱいいる一日でした(^O^)/

そんな中、

11時オキヤマ様 (14)11時オキヤマ様 (2)

スノーケリングチーム(´艸`*)

 

本日は風が強くヒヤッと感じましたね(*'▽')

でも皆さまは、なぜかへっちゃら。(笑)

12時コンドウ様アベマツ様ウチキバ様 (18)12時コンドウ様アベマツ様ウチキバ様 (24)12時コンドウ様アベマツ様ウチキバ様 (38)

海綺麗でしたね(^o^)丿

珊瑚の近くによくいるお魚、ルリスズメダイや、

シマシマのお魚ロクセンスズメダイなどなど沢山のお魚がいましたね(≧▽≦)

皆様はデコピンレベルで壊れてしまうサンゴ礁折りませんでしたか?

自分が見ている限り折っていませんでしたが、12時コンドウ様アベマツ様ウチキバ様 (29)12時コンドウ様アベマツ様ウチキバ様 (83)

違う海に行った時にもおらない様にしてみて下さいね(・´з`・)

本日は、愛知県からお越しのお兄さんお姉さん兄弟チーム(´艸`*や

東京からお越しの大学からずーーっと友達チームなどなど

他にもいろいろなお客様にお越し頂けました(≧▽≦)12時コンドウ様アベマツ様ウチキバ様 (61)12時コンドウ様アベマツ様ウチキバ様 (3)12時コンドウ様アベマツ様ウチキバ様 (5)12時コンドウ様アベマツ様ウチキバ様 (2)12時コンドウ様アベマツ様ウチキバ様 (4)

皆様の笑顔を又見れる日を心よりお待ちしております(`・ω・´)

ダイビングチーム(ToT)/~~~10時サイトウ様 (4)

本日は海もキレイ!!お魚さんもいる!!!

インストラクターもカッコイイと、ダイビング日和でしたね(/ω?)12時コヅカ様 (35)12時コヅカ様 (30)12時コヅカ様 (17)

海の中に入ると別世界。

お魚さん、目の前にいましたね(*‘ω‘ *)12時コヅカ様 (6)12時コヅカ様 (4)12時コヅカ様 (58)12時コヅカ様 (101)

時間を忘れてしまうぐらい綺麗な海に、

スタッフのお魚紹介やサンゴ礁ウニなどの紹介など

皆さま最後には本当に綺麗だった。楽しかった♪などのお言葉、有難うございました。(/・ω・)/

13時サクライ様 (20)13時サクライ様 (27)13時サクライ様 (41)13時サクライ様 (50)13時サクライ様 (145)13時サクライ様 (6)13時サクライ様 (8)

本日お越し頂いたお客様、ツアーへのご参加誠に有り難うございました(^_^)

またのお越しを心よりお待ちしております(:_;)

スタッフへのメッセージはこちらから

(こちらから)

                                      お待ちしております(*´▽`*)


洗濯物が、、、

ハイサイ!!!

12時ナイトウ様 (55)


本日は小雨がパラパラと( ̄◇ ̄;)
沖縄らしからぬ寒さ??
いやいやまだまだ雨が降っても濡れてもへっちゃら

海へ入れる暖かさの沖縄(≧∇≦)
そんな雨をも吹っ飛ばす、
皆様の笑顔ご紹介します( *`ω´)


スノーケル( *`ω´)

10時オオヤマ様スズキ様 (1)10時オオヤマ様スズキ様 (2)10時オオヤマ様スズキ様 (57)10時オオヤマ様スズキ様 (93)10時オオヤマ様スズキ様 (95)12時アベ様 (4)12時アベ様 (41)12時ナイトウ様 (48)10時アカガワ様 (42)
今日も綺麗な綺麗な海でスノーケル( *`ω´)
しーに透明度抜群の海に
珊瑚礁と熱帯魚の群れに
たくさんの感動をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
10時オオヤマ様スズキ様 (75)10時オオヤマ様スズキ様 (86)

12時アベ様 (17)

ファミリーでお越しの方も

12時アベ様 (46)
お兄ちゃん達とってもじょーずに泳げていました( *`ω´)
10時アカガワ様 (1)10時アカガワ様 (3)10時アカガワ様 (59)

ヤドカリともお写真いただきました( ´ ▽ ` )ノ
社員旅行でお越しの団体様\(//∇//)\
とってもでやんちゃなおにーさん達は、最高でしたよ*\(^o^)/*

12時ナイトウ様 (1)12時ナイトウ様 (2)
皆様楽しんでいただけましたでしょうか(≧∇≦)??
青の洞窟リベンジお待ちしております!!!


ダイビング♪───O(≧∇≦)O────♪


泳ぎが得意なおねーさんたち( *`ω´)

12時オザキ様 (1)12時オザキ様 (76)12時オザキ様 (22)12時オザキ様 (39)12時オザキ様 (65)
ウキウキ気分でLet's ダイブ(≧∇≦)
宣言通とーっても上手でした( ´ ▽ ` )ノ
沖縄初っ端の思い出!
根強く残りましたか!?
また沖縄最強の思い出一緒に作りましょう!
イケイケおにーさんおねーさん*\(^o^)/*

14時カハラ様 (2)14時カハラ様 (6)14時カハラ様 (20)14時カハラ様 (33)14時カハラ様 (43)14時カハラ様 (49)
仲良しなお二人!
ウエットスーツも似合っていましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが若さみなぎるパワーでスムーズスムーズ( *`ω´)
おにーさんしっかりブログ見てくれてますかー???(^o^)/14時カハラ様 (48)14時カハラ様 (5)
ボクシングにギター頑張って下さいね*\(^o^)/*
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
スタッフへのメッセージは
こちらから

BBS(みんなの広場)
送れます(≧∇≦)
どしどしお待ちしております♪( ´θ`)ノ


アリエルになれるかもしれない!?

ハイサイ♪(v^_^)v

14時シズイ様 (3)10時タカハシ様サノ様クマイ 様(101)

10時キムラ様 (1)10時キムラ様 (6)10時キムラ様 (33)10時キムラ様 (79)10時タカハシ様サノ様クマイ 様(3)10時タカハシ様サノ様クマイ 様(7)10時タカハシ様サノ様クマイ 様(23)10時タカハシ様サノ様クマイ 様(31)10時タカハシ様サノ様クマイ 様(59)10時タカハシ様サノ様クマイ 様(79)10時タカハシ様サノ様クマイ 様(81)

本日はお日様も出てきて
ウエットスーツを着ると暑い…といったお客様多数(≧∇≦)

さすが南国沖縄♪♪

今日もたくさんの笑顔が溢れていたのでご紹介させていただきますっ(*^◯^*

スノーケル( *`ω´)

11時ゴトウ様ホリサキ様ヒシキ様 (1)11時ゴトウ様ホリサキ様ヒシキ様 (2)11時ゴトウ様ホリサキ様ヒシキ様 (3)11時ゴトウ様ホリサキ様ヒシキ様 (4)11時ゴトウ様ホリサキ様ヒシキ様 (14)11時ゴトウ様ホリサキ様ヒシキ様 (31)11時ゴトウ様ホリサキ様ヒシキ様 (84)11時ゴトウ様ホリサキ様ヒシキ様 (101)11時ゴトウ様ホリサキ様ヒシキ様 (107)11時ヤマシタ様ヨシムラ様イワキリ様 (2)11時ヤマシタ様ヨシムラ様イワキリ様 (3)11時ヤマシタ様ヨシムラ様イワキリ様 (5)11時ヤマシタ様ヨシムラ様イワキリ様 (10)11時ヤマシタ様ヨシムラ様イワキリ様 (11)11時ヤマシタ様ヨシムラ様イワキリ様 (13)11時ヤマシタ様ヨシムラ様イワキリ様 (69)

15時クリヤマ様 (3)

お車降りてくだっていくと
目の前に広がる海!海!海!

わぁ?との声も漏れてました( ´ ▽ ` )ノ

がんばって泳いでいくと、、、

たくさんのデバスズメダイをはじめとする熱帯魚に遭遇♪(v^_^)v

コンニチハ。

テンション上がりすぎて叫んでる方もいらっしゃいました( ̄Д ̄)ノ笑

クマノミやハマクマノミにも会った方もいましたね!

凶暴なハマクマノミが見れたそこのあなたはスーパーラッキー(≧∇≦)

今日のツアーは奥の方にウツボもいましたΣ(・□・;)笑

あんなお魚こんなお魚、ナマコやヒトデに大興奮いただきました♪♪

たくさんのありがとう?をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

カヤック(^O^☆♪

12時ナリタ様 (4)12時ナリタ様 (8)

13時ホリノウチ様ミヤハラ様シノハラ様 (40)13時ホリノウチ様ミヤハラ様シノハラ様 (92)13時ホリノウチ様ミヤハラ様シノハラ様 (121)13時ホリノウチ様ミヤハラ様シノハラ様 (135)13時ホリノウチ様ミヤハラ様シノハラ様 (137)13時ホリノウチ様ミヤハラ様シノハラ様 (140)13時ホリノウチ様ミヤハラ様シノハラ様 (147)13時ホリノウチ様ミヤハラ様シノハラ様 (149)12時ナリタ様 (84)12時ナリタ様 (115)13時ホリノウチ様ミヤハラ様シノハラ様 (12)

透き通った海に
ペアな方とパドルを漕ぐと到着( ̄Д ̄)ノ

上からもサンゴやお魚さんが見えるくらい♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しくてお写真もたーくさん撮らせていただきました♪♪♪♪♪♪♪

どのグループもじょーずに!

そしてスムーズに!

シーカヤックマスターできていました( ´ ▽ ` )ノ

また一緒にカヤック漕ぎましょう!

ダイビングヾ(@⌒ー⌒@)ノ

14時シズイ様 (24)14時シズイ様 (26)

14時ヤマザキ様 (8)14時ヤマザキ様 (23)14時ヤマザキ様 (183)15時アキヤマ様キリヤマ様カワサキ様 (6)15時アキヤマ様キリヤマ様カワサキ様 (7)15時アキヤマ様キリヤマ様カワサキ様 (13)15時アキヤマ様キリヤマ様カワサキ様 (41)15時アキヤマ様キリヤマ様カワサキ様 (93)

さとうきびロードを突っ走ると
手作り感満載の階段があり、、、

14時ヤマザキ様 (5)

降りるとウミーーーーo(`ω´ )o
しっかり講習して!
ちょっと重たいタンクを担いで!

いざ入水??\(//∇//)\

たくさんの魚やイバラカンザシなどと
触れ合っちゃって気分はもう
アリエル!
そんなのあり得るーーー!!

15時アキヤマ様キリヤマ様カワサキ様 (115)

滑ってるのは自覚してます!!!

本日のダイビングへの挑戦の、方々♪

皆さまスーパーダイバーをmake!!

やっ事ある方から人生初の
ダイビングの方まで★☆

またダイビングを行いたい♪(´ε` )

頂きました♪( ´▽`)

寄り添って16年たっねも
まだまた新婚さん( ´∀`)

年の差にビックリ(*´?`*)

仲良しカップル♪(´ε` )

半同棲で目前( ´∀`)

道産子チーム♪( ´▽`)
ありがとうございましたm(._.)m

15時クリヤマ様 (14)15時クリヤマ様 (62)

次回もぜひソードフィッシュで!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

南部にあるみーばるビーチで遊んできた後、

スノーケルやシーカヤックご参加いただいたお客様もいまして(*^◯^*)

本日ご参加のアヤナ様お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

サプラーイズでOKINAWAに!ステキな1年のSTARTですね★

更にステキな1年にしてくださいね!!

赤ちゃんの鳴き声上手でした?(^o^)/笑

14時シズイ様 (75)

スタッフへのメッセージはこちらから∧( 'Θ' )∧

                            (こちらから)

15時アキヤマ様キリヤマ様カワサキ様 (119)

ありがとうございました☆?(ゝ。∂)


English is difficult

ハイサーーーーイ(≧∇≦)

 

11時ドラゴス様 (57)10時ウシゴメ様トツカ様キム様 (89)10時ササキ様タケヤマ様 (7)10時ササキ様タケヤマ様 (9)10時ササキ様タケヤマ様 (23)10時ササキ様タケヤマ様 (26)

本日は朝から晴れたり曇ったり、暑かったり寒かったりととても天候の変わりやす

い1日でしたね(^ー^)

 

スノーケリングチーム11時ドラゴス様 (32)

11時ドラゴス様 (3)

本日のスノーケリングは少し流れがありましたが透明度がよくお魚も多く皆様もテ

ンションMAXになってしまったのではないでしょうか!10時ササキ様タケヤマ様 (50)

お魚は多かったですね!

六本線のロクセンスズメダイに、

緑色に輝やいているデバスズメダイ(≧∇≦)

とても大きい魚、タマン(^o^)10時ウシゴメ様トツカ様キム様 (3)

などなど他にも沢山いましたね!( ´∀`)

10時ウシゴメ様トツカ様キム様 (5)10時ウシゴメ様トツカ様キム様 (7)

個人的に皆様の反応が良く好きなのは、黒ナマコなんですけどね( ^ω^ )

きゃーなど可愛い声がいっぱい聞こえて来るのでね!(^◇^)

たまーに、ぎゃーがありますけどね。笑(^ν^)10時ウシゴメ様トツカ様キム様 (23)

などなど色々なお客様に楽しんで頂けました( ^∀^)10時ウシゴメ様トツカ様キム様 (77)

また来てくださいね(・´з`・)

 

 

ダイビングチーム(*´▽`*)12時ハマダサマ、マツモトサマ (60)

12時トウケ様 (1)12時トウケ様 (21)12時トウケ様 (58)

本日ダイビングも最高でした(^O^)/

お魚も多く、海の中もとても綺麗でダイビング日和となりました( `ー´)ノ

そんな中ダイビングをやられたお客様をご紹介していきます(´艸`*)12時トウケ様 (70)

横浜から一人旅ハイサイお兄さん(`・ω・´)ゞ12時ハマダサマ、マツモトサマ (4)

テンション上がり過ぎたのか海の中でも喋っていましたね(・´з`・)

東京、大阪からハイサイのお姉さん2人(*^-^*)12時ハマダサマ、マツモトサマ (5)

とても楽しんで頂いたみたいでずっと笑顔でマスクに水が入りそうでしたね(´艸`*)

茨城、千葉からハイサイカップル(*´ω`*)

最初は初めてだったという事で緊張していた2人(・´з`・)12時ハマダサマ、マツモトサマ (15)

デージせーじお兄さんのトークで緊張もほぐれたのかスイスイ泳いでいましたね(/・ω・)/

12時ハマダサマ、マツモトサマ (76)

14時ハマダ様 (23)14時ハマダ様 (55)14時ハマダ様 (2)

本日も沢山のお客様、有難う御座いました!( ̄▽ ̄)

皆様の笑顔また見せに来て下さいね(^ω^)

ハナダ様クロカワ様 (31)ハナダ様クロカワ様 (70)ハナダ様クロカワ様 (75)ハナダ様クロカワ様 (3)

スタッフへのメッセージはこちらからお願いします(^O^)

(こちらから)

12時ハマダサマ、マツモトサマ (13)

お待ちしております!

ありがとうございました(^.^)


元気の塊( `ー´)ノ

ハイサイ(`_´)ゞ
勝田工業高校様1班 (6)勝田工業高校様1班 (43)勝田工業高校様1班 (53)勝田工業高校様1班 (58)勝田工業高校様2班 (3)勝田工業高校様2班 (39)勝田工業高校様2班 (80)

内地では東京など関東で雪が降ったそうですね( ̄◇ ̄;)
この時期に雪が降ったのは実に54年振りだとか…o(`ω´ )o
沖縄でも最低気温が20度を切るという寒さ!笑
北風小僧の寒太郎?♪

勝田工業高校様3班 (22)勝田工業高校様3班 (39)勝田工業高校様3班 (131)勝田工業高校様3班 (167)勝田工業高校様4班 (3)勝田工業高校様5班 (11)勝田工業高校様5班 (47)勝田工業高校様5班 (58)勝田工業高校様5班 (79)

といった感じでしたがツアーには
修学旅行でお越しの勝田工業高校の皆様から!
新婚旅行のご夫婦から
お友達から家族まで(≧∇≦)!
色々な方が楽しんでくれました!
修学旅行の皆様はしっかりとしたチームワークで集合から解散まで
とーーーーってもスムーズで( ´ ▽ ` )ノ
みなさん上手に泳げていました(((o(*゚▽゚*)o)))
沖縄の海、いかがでしたか??
でーじHappinessな気分になりましたか??
勝田工業高校様4班 (13)勝田工業高校様4班 (33)勝田工業高校様4班 (51)勝田工業高校様5班 (2)

今度は3年後4年後に、
一緒にツアーしたお友達とでも
そのときにお付き合いしている大切な人とでも♪♪笑
またソードフィッシュで楽しみに来ちゃってください(≧∇≦)

10時ニシムラ様マツシタ様シンモリ様 (14)10時ニシムラ様マツシタ様シンモリ様 (31)10時ニシムラ様マツシタ様シンモリ様 (32)10時ニシムラ様マツシタ様シンモリ様 (33)10時ニシムラ様マツシタ様シンモリ様 (91)10時ニシムラ様マツシタ様シンモリ様 (96)10時ニシムラ様マツシタ様シンモリ様 (1)10時ニシムラ様マツシタ様シンモリ様 (2)

新婚旅行のお二人は!
式を挙げたばかりだとか(`_´)ゞ
めちゃめちゃ幸せな様子がこちらまで伝わってきました?(^o^)/
お友達同士でお越しのお二人o(^▽^)o
転勤でこちらに引っ越してきたそうで!
ソードフィッシュスタッフも内地からこっちにやってきたスタッフがほとんどなので、
地元のお友達に会うとパワーみなぎりますよね!
そんな気持ちを共感しちゃいました♪(v^_^)v
11時コダマ様 (1)11時コダマ様 (50)11時コダマ様 (55)11時コダマ様 (72)

ファミリーでお越しの3名様は??
ナオトの地元と同じ!
そして同じ元野球部?!
掘れば掘るほど共通の知り合いが出てくるという…(笑)
ここは沖縄?群馬?って感じでしたねっ?(^o^)/
11時マツダ様ヤマダ様 (1)11時マツダ様ヤマダ様 (4)11時マツダ様ヤマダ様 (7)

ほんの一部ですが本日のツアーに参加いただいた方をご紹介させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
紹介しきれていないかたはごめんなさい(;_;)
けれどもしーっかりハートに刻まれております\(//∇//)\
本日もたくさんのご参加ありがとうございました♪(v^_^)v
スタッフへのメッセージはこちらから

   (こちらから)

11時マツダ様ヤマダ様 (42)11時マツダ様ヤマダ様 (74)11時マツダ様ヤマダ様 (88)

どしどしお待ちしております!!!
では!また逢う日まで!♪♪


ガクブル―(・´з`・)

はいさーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


天気はちょいとご機嫌ナナメ、、

でしたが気分は快晴☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日もたくさんの笑顔を頂きましたっ!

素敵な笑顔ご紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ


☆スノーケルチーム★


まずみなさん海を見た瞬間キレイ〜と目が輝いてました(((o(*゚▽゚*)o)))
沖縄に来たらやはり!!

海に入らナイト♪(v^_^)vv(^_^v)♪

 

10時イマミヤ様カワタ様 (2)10時アサヒ様シオウチ様(1)10時アサヒ様シオウチ様(2)10時アサヒ様シオウチ様(60)10時アサヒ様シオウチ様(75)10時アサヒ様シオウチ様(87)10時イマミヤ様カワタ様 (1)12時ワダ様 (24)
ホヤホヤの新婚さんからラブラブカップル

海の中でも仲良しー!な、一面☆〜(ゝ。∂)
はいチーズとカメラを向けたら流石のポージングもありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

12時オギノ様、アオムラ様、タカハシ様 (3)10時イマミヤ様カワタ様 (43)10時イマミヤ様カワタ様 (67)12時オギノ様、アオムラ様、タカハシ様 (1)12時オギノ様、アオムラ様、タカハシ様 (2)12時ワダ様 (1)12時オギノ様、アオムラ様、タカハシ様 (39)12時オギノ様、アオムラ様、タカハシ様 (51)


お友達同士はキャーキャーと楽しそうなご様子?★


あのお魚なにー!と興味津々だったりめっちゃお魚いるー!

楽しかったー!などたくさんの嬉しい嬉しいお言葉も頂けました( ´ ▽ ` )ノ


エサのおふをあげればみなさんの周りには

お魚さんっ大集合♪───O(≧∇≦)O────♪

かわいいお魚さんもいれば攻撃してくるお魚さんや

サンゴ周りの熱帯魚たくさんのお魚さんとご対面〜

お別れは寂しいものですね、、(笑)

 

12時ワダ様 (40)12時ワダ様 (3)
またお魚さんに会いに!STAFFに会いに!海遊びに!

通年ツアー開催してますので是非またSWORDFISHに!

お越しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本日はツアーにご参加とたくさんの笑顔をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またのお越しをSTAFF一同心よりお待ちしております?
STAFFへのメッセージはこちらからっ★☆

(こちらから)


4本足のアオヒトデ!!!

ハイサーーーーイ(^ν^)
10時ミヤタケ様ツツイ様 (36)

本日は朝から太陽も顔を出しあったかい1日でしたね。(^○^)
そんな中、

10時マツハシ様タカハシ様 (3)10時マツハシ様タカハシ様 (4)10時マツハシ様タカハシ様 (5)

スノーケリングチーム(o^^o)


少し波がありましたがとても透明度のある綺麗な海でしたね。(o^^o)
皆様、覚えていますか?( ^ω^ )
海の中にあった黒い物体、ナマコですね。
皆様、大体はナマコを見せた瞬間スタッフから10メートルぐらい離れるのですが、
今回のお客様は写真撮って〜などなど全然余裕でしたね。笑( ^ω^ )
ちょっとびっくりした、きょーやでした。笑

10時ミヤタケ様ツツイ様 (14)10時ミヤタケ様ツツイ様 (18)10時ミヤタケ様ツツイ様 (22)10時ミヤタケ様ツツイ様 (33)10時ミヤタケ様ツツイ様 (45)10時ミヤタケ様ツツイ様 (50)10時ミヤタケ様ツツイ様 (55)10時ミヤタケ様ツツイ様 (63)

次に青いヒトデ、アオヒトデ(^ー^)
こいつにもびっくりしましたね。( ´∀`)
見たらヒトデの足が4本!!
笑っちゃいましたね(^_^)
サンゴ礁の周りにいるお魚さんたち(^ν^)
1番いたのは緑色に輝くデバスズメダイですね。(^○^)
デバスズメダイは僕も大好きなお魚ですね。( ^ω^ )
などなど色々なお魚、面白いものがありましたね。(^ν^)
皆様の笑顔また見せに来て下さいね(^ω^)
是非またソードフィッシュご利用ください(*?-?*)


カヤックチーム(^_-)

14時ヤマグチ様 (2)14時ヤマグチ様 (35)10時イサワ様オオハタ様ミヤタ様シン様 (4)10時イサワ様オオハタ様ミヤタ様シン様 (6)10時イサワ様オオハタ様ミヤタ様シン様 (27)10時イサワ様オオハタ様ミヤタ様シン様 (36)10時イサワ様オオハタ様ミヤタ様シン様 (69)10時イサワ様オオハタ様ミヤタ様シン様 (95)10時イサワ様オオハタ様ミヤタ様シン様 (98)10時イサワ様オオハタ様ミヤタ様シン様 (102)
本日のカヤックは波と風が少しありはしたのですが、皆様笑顔で楽しんで頂けました。(^ー^)
お魚が大好きなお子さんに山好きから海好き変わった僕と同じファミリーや( ^ω^ )
お兄ちゃん、もっと遊びたかったのかな?笑(???)
また遊びにきて下さいね(^ω^)
お待ちしております(^ ^)
最初からテンションMAXのお兄さん、お姉さん(^_^)
お兄さん、最後の方は意気消沈していましたね(^ー^)
お姉さん、お魚大好きなんですね。( ^ω^ )
最後の最後までお魚さん見続けていました。(^○^)に
最初から最後までラブラブなカップル(^ν^)
海の中でもラブラブでしたね。( ^ω^ )
僕も頑張りますね(^ω^

 

ダイビングチーム♪(´ε` )15時ワタナベ様 (6)15時ワタナベ様 (10)10時マツハシ様タカハシ様 (107)15時ワタナベ様 (26)15時ワタナベ様 (28)10時マツハシ様タカハシ様 (62)15時ワタナベ様 (46)15時ワタナベ様 (51)10時マツハシ様タカハシ様 (8)
青森よりラブラブアベックチームに
シティご夫妻は1122の日に新婚旅行(*´?`*)
幸せ満喫チームでお見事!!
スパーダイバーをmake^ - ^
お魚パラダイスに大満足な反応(^^)
御馳走様)^o^(
またダイビングしたい方ー!!??
はーーーーい!!
と心が天気と同様晴れました(^。^)
またHiさい沖縄の際はsword fish
お越し下さい♪
沖縄観光ルートはどうでしたか??
感想や発見話(^○^)お待ちしてます


本日も色々なお客様誠に有難うございました(^.^)
14時ヤマグチ様 (9)

またのお越しを心よりお待ちしております(^ ^)
スタッフにメッセージがある方はこちらから

BBS(みんなの広場)


お待ちしております(≧∇≦)

 


すべてのゴミを楽器に!!

 

ハイサーーーーイ(^ω^)
本日は朝から雨でしたが綺麗な海でしたね( ^ω^ )
そんな綺麗な海をカヤックで駆け抜けた、
カヤックてぃーむ(*´?`*)12時マスダ様 (15)
本日のカヤックは風はありましたが上からサンゴ礁が透き通って見えるほど綺麗な海でしたね(o^^o)
皆様、覚えていますか?12時マスダ様 (7)
サンゴ礁の近くによくいる青く輝いたお魚。
ルリスズメダイ(^○^)
めちゃ可愛かったですね。( ^∀^)14時ハシモト様シライシ様カワカミ様ニシキ様 (38)14時ハシモト様シライシ様カワカミ様ニシキ様 (39)
それよりも印象的なのが瀬良垣ビーチで1番いるお魚。
デバスズメダイ(^O^)14時ハシモト様シライシ様カワカミ様ニシキ様 (111)
カヤックの上からでもその多さがわかりましたね。(^∇^)14時ハシモト様シライシ様カワカミ様ニシキ様 (128)14時ハシモト様シライシ様カワカミ様ニシキ様 (46)
皆様の笑顔、本当に嬉しかったです。(^。^)
また皆様の笑顔見せに来て下さいね(^o^)

スノーケルチーム!11時ナカムラ様イサワ様 (86)
晴れてても!
雨でも!
くもりでも!11時ヤマモト様 (60)
海の中は綺麗なんです♪(v^_^)v
たくさんのお魚さんにHello♪♪♪11時ナカムラ様イサワ様 (90)
エサをあげると
11時ヤマモト様 (24)お魚さんが寄ってきすぎて
前が見えないくらいΣ(・□・;)笑
キャーキャーなど11時ナカムラ様イサワ様 (92)11時ヤマモト様 (1)13時トクナガ様カワムラ様 (4)13時トクナガ様カワムラ様 (48)14時21名様 (74)
黄色い声もたくさん飛び交いました(`_´)ゞ
お子さんもソードフィッシュにハマりまくり!?
明日もお待ちしてます♪(v^_^)v
ツーショットや14時21名様 (3)トリプルショットまで
thankyouでした(((o(*゚▽゚*)o)))14時タニグチ様 (1)
団体様のご来店も
講習のときから笑いが止まらず!10時マツオ様ムラコシ様イシカワ様 (56)10時マツオ様ムラコシ様イシカワ様 (71)10時マツオ様ムラコシ様イシカワ様 (24)10時マツオ様ムラコシ様イシカワ様 (31)10時マツオ様ムラコシ様イシカワ様 (44)
14時タニグチ様 (15)
終始ガハガハ

nice tour♪(v^_^)v笑
14時21名様 (23)楽しい楽しいツアーとなりました!14時21名様 (41)11時ナカムラ様イサワ様 (5)
またソードフィッシュ!☆
遊びに来てください♪♪♪


11時アキヤマ様 (38)

11時アキヤマ様 (1)10時マツオ様ムラコシ様イシカワ様 (92) 

ダイビングチーム(´艸`*)

本日のダイビングは透明度も良くとても良い海況でしたね(≧▽≦)

そんな中ダイビングををされたお客様をご紹介していきます(^O^)/

10時に長野県からお越しの女の子2人(*´▽`*)

10時サトウ様 (8)10時サトウ様 (86)

最初は緊張していたのですが慣れてきたのか、

海の綺麗さにキャーー、などとテンションMAXになっていましたね(^O^)/

海の中で安定してフラフラせずに泳いでいましたね(`・ω・´)ゞ

とても上手だったのを覚えています(*'▽')

10時サトウ様 (75)10時サトウ様 (2)

11時に東京からお越しのカップル2人(*^。^*)

お魚を捕まえようと必至でしたね(∩´∀`)∩

見てましたよ!!!笑(´艸`*)

お姉さん、お兄さんの笑顔!やられました!!(*´ω`*)

皆様、本日はツアーご参加頂き誠にありがとうございました。

10時サトウ様 (57)10時サトウ様 (40)

またのお越しを心よりお待ちしております(◎_◎;)


スタッフにメッセージがある方はこちらまで??????
お待ちしております。BBS(みんなの広場)


遥くーーん(∩´∀`)∩

ハイサイ*\(^o^)/*
はるた様 (4)はるた様 (5)

本日は沖縄らしいスコールが降ったり!
でも寒くはない不思議な11月半ば♪(v^_^)v


10時イシバシサマ (10)10時イシバシサマ (30)10時イシバシサマ (36)10時カワカミ様ワタナベ様ヤマダ様 (4)10時カワカミ様ワタナベ様ヤマダ様 (5)10時カワカミ様ワタナベ様ヤマダ様 (6)10時カワカミ様ワタナベ様ヤマダ様 (27)10時カワカミ様ワタナベ様ヤマダ様 (29)10時カワカミ様ワタナベ様ヤマダ様 (30)10時カワカミ様ワタナベ様ヤマダ様 (43)

北海道から来ていただいたお客様は
朝はマイナス3度くらいだとか…(?_?;)
絶句しちゃいます( ̄◇ ̄;)
11時イリキインサマ (1)11時イリキインサマ (4)11時イリキインサマ (20)

同じ日本でも北と南でもすごい違いですね!
そんな遠く離れたミナサマと巡り会えた
それってー?
キセキ??♪♪♪
……
12時ホウジョウ様 (4)12時ホウジョウ様 (58)12時ホウジョウ様 (1)12時ホウジョウ様 (2)

はい!
てな感じの皆様ご紹介しますっ!
綺麗な海でスノーケル♪(v^_^)v
初めての方も経験ある方も
沖縄の綺麗な海で!
大量のお魚さんと!
Nice to meet you(`_´)ゞ
水族館でしか見れないお魚さんが
目の前に広がる( *`ω´)
でーじHappytime♪♪♪

14時クリハラサマ (1)14時クリハラサマ (15)14時クリハラサマ (20)14時クリハラサマ (48)14時シロマ様 (3)14時シロマ様 (6)14時シロマ様 (20)14時シロマ様 (82)

地元から元気一杯うちなんちゅーgirlも参戦!!

一番は元気の塊!すずかちゃん笑っ

行きの海は終始笑って、溺れてるんじゃないか??

ってくらいでしたね(*^^*)

14時タナカ様イトウ様 (31)14時タナカ様イトウ様 (60)14時タナカ様イトウ様 (76)14時タナカ様イトウ様 (84)

他のねぇねも沢山のお魚とナマコに、ビックリ( ゚Д゚)

みんなで撮ったジャンプshot大切に額縁に入れて、

神棚に保管してくださいね☆★

次は青の洞窟リベンジいつでもお待ちしてます


そんな中…
スペシャルゲストぼっちゃま
はるた様 (22)

スノーケル参戦*\(^o^)/*


はるた様 (38)

さすがの貫禄が出ていたぼっちゃまでした♪
あなたもわたしも幸せ満点!


ありがとうございました(`_´)ゞ
シーカヤックツアー♪

15時ヨシハラ様ヤマモト様 (1)15時ヨシハラ様ヤマモト様 (7)15時ヨシハラ様ヤマモト様 (9)15時ヨシハラ様ヤマモト様 (34)15時ヨシハラ様ヤマモト様 (49)

では!?
仲良しファミリー
ママ友などがご来店(≧∇≦)


なんと息子さんが、ボクナオトと同い年*\(^o^)/*
ママ??見てますか???笑


スタイル抜群、老け顔のナオトでーす*\(^o^)/*笑
なんだか自分の母親を想像できて
嬉しくもあったかくなりました♪(v^_^)v


14時タナカ様イトウ様 (123)14時タナカ様イトウ様 (1)14時タナカ様イトウ様 (3)14時タナカ様イトウ様 (10)14時タナカ様イトウ様 (11)14時タナカ様イトウ様 (13)

少しのハプニングもあったりした仲良しファミリーのご来店も
終始笑顔で(*^◯^*)
貴重な体験できてよかったです(≧∇≦)


またみんなでキャーキャー言いながら
シーカヤック漕ぎましょっ!


海の中で世界は変わる。
ダイビングツアー♪
シラハマ様 (6)シラハマ様 (65)

アリエルメンズver.(笑)
じょーずに泳げてましたっ!
ツアーもスムーズで!
たくさんのお魚に
綺麗な海に
Nice trip!Nice tour となりました*\(^o^)/*
これを機にライセンス取っちゃう?!


シラハマ様 (71)シラハマ様 (93)シラハマ様 (96)

なーんて考えもアリですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
また潜りに来てください♪


本日も素晴らしい最高の笑顔をありがとうございました!

担当したスタッフに、若しくは楽しかったよっ!


っていう皆様!

(こちらから)

スタッフにメッセージが送れます!
どしどしお待ちしております(≧∇≦)
はるた様 (24)

またのお越しを楽しみにしております!!


BEAUTIFUL FISH

はいさい!!!

おでんが美味しい季節になってきましたね(*^^*)
おでんならファミマのおでんが大好きなよしおがお送りします!!

おでんの具材は・・・

って言うか、おでんネタはその辺にしといて!

ネタだけに(^o^)笑っ

スーパー笑顔をご紹介しまーす!!

10時ヤマナカ様ヨシダ様オオクラ様 (48)10時シン様アサオカ様 (53)10時シン様アサオカ様 (11)10時シン様アサオカ様 (30)10時シン様アサオカ様 (42)10時シン様アサオカ様 (67)10時ヤマナカ様ヨシダ様オオクラ様 (2)10時ヤマナカ様ヨシダ様オオクラ様 (3)

青の洞窟スノーケル?(^o^)/
車に揺られ??
着いたら視界一面に広がる海ー(≧∇≦)!


本日は、海外から岐阜に東京に千葉に大阪にその他たくさん!
いろんな地方から素晴らしいゲストがいらっしゃいました?(^o^)/

 ラブラブ7ヶ月カップルと共に関西からハイサイメンズ3名!
男好きキャラは本気で濃くて本気で笑いましたが…途中から本当に思えてきて怖くなってきたナオトでした( ´ ▽ ` )ノ笑
おにーさん!
来年こそは彼女作って自慢しに来てくださいね!
そのグイグイの姿勢は素晴らしいことなので自信持って行きましょう!笑

 

11時ナカムラ様イチゲ様 (32)10時ヤマナカ様ヨシダ様オオクラ様 (9)10時ヤマナカ様ヨシダ様オオクラ様 (44)11時ナカムラ様イチゲ様 (4)11時ナカムラ様イチゲ様 (6)11時ナカムラ様イチゲ様 (20)

グローバルツアーとなった14時便の皆様!
ブログ閲覧していただけてますかー??
Only Englishから始まり
車内で話せば留学経験ありの方が3人くらいいて…
もっと早く言ってよ。・゜・(ノД`)・゜・。
って感じでしたが…!
ぼくのカタコトイングリッシュ
なんとか乗り切れました!笑
大阪感がまるでないお二人もラブラブで
関西弁隠さなくていーのにーって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
おにーさん、怒っちゃダメですよっ(*^◯^*)笑

12時オダカサマ、ショウサマ (1)11時ナカムラ様イチゲ様 (56)11時ナカムラ様イチゲ様 (63)11時ナカムラ様イチゲ様 (66)11時ナカムラ様イチゲ様 (110)11時ナカムラ様イチゲ様 (121)11時ナカムラ様イチゲ様 (123)11時ナカムラ様イチゲ様 (124)

仲良ちゅらかーぎー4名も!
頭良しのみなさんは!
とても楽しんでいただけたご様子で(≧∇≦)
Happy tourが届けれましたー!!
スノーケルチーム、たくさんの笑顔をありがとうございました!
またソードフィッシュで!
お待ちしております(^O^)/

12時クネサキ様マツダ様ニシダ様 (89)13時ワタナベ様 (51)12時オダカサマ、ショウサマ (2)12時オダカサマ、ショウサマ (23)12時オダカサマ、ショウサマ (111)12時クネサキ様マツダ様ニシダ様 (14)12時クネサキ様マツダ様ニシダ様 (72)

カヤックteam


お兄様4名様、お姉様3名様の2チームでご参加!!

以外にお姉様チームは3人で息の合ったパドル!

スムーズでしたね(*^^*)

お兄様も負けじと上手い!!
特にマッチョ兄さんチーム笑っ

後続を待つ余裕すらありましたね☆

頑張って漕いだ先には、綺麗な海!!
顔をつけて、そこにはミジュンの群れ( ゚Д゚)

何千といるか分からないくらいいましたね!!

14時スズキ様オオタ様パーキンソン様 (89)13時ワタナベ様 (56)13時ワタナベ様 (61)14時スズキ様オオタ様パーキンソン様 (1)14時スズキ様オオタ様パーキンソン様 (5)14時スズキ様オオタ様パーキンソン様 (6)14時スズキ様オオタ様パーキンソン様 (35)14時スズキ様オオタ様パーキンソン様 (53)

ハマクマノミも可愛くこんにちは(  ̄ー ̄)ノ

最高に楽しいツアーになりましたね!!

最後はみんなで記念撮影☆
思い出をたくさん持ち帰って頂いてありがとうございまーす!

 

15時ナガクボ様イイズカ様サカタ様 (107)14時スズキ様オオタ様パーキンソン様 (93)14時スズキ様オオタ様パーキンソン様 (94)15時ナガクボ様イイズカ様サカタ様 (9)15時ナガクボ様イイズカ様サカタ様 (13)15時ナガクボ様イイズカ様サカタ様 (47)15時ナガクボ様イイズカ様サカタ様 (87)

スタッフへのメッセージは?(こちらから)?

お待ちしております(`・ω・´)ゞ


ティーダ カンカン

 

ハイサーーーーイ(^O^)15時クマガイ様 (4)
本日も沢山の笑顔をありがとうございました(^.^)15時クマガイ様 (54)10時クサカ様ナガタ様オギ様 (32)12時ハヤシ様 (53)
本日は朝から晴れて晴れて暑すぎる1日でした( ??? )
スノーケリングてぃーむ(*´?`*)10時クサカ様ナガタ様オギ様 (85)12時ハヤシ様 (48)
本日のスノーケリングは透明度も高く、

お魚も多くとてもツアーしやすい1日となりました(^ω^)10時クサカ様ナガタ様オギ様 (48)
ちょっと泳ぐのが苦手なお姉さんから

頭の良さが日本トップクラスのお兄さんお姉さんから12時ハヤシ様 (23)
泳ぎがとても上手なお子さんまで

本日も色々なお客様がいらっしゃいました(°▽°)


皆様に楽しかったー。まだやりたい。

などなどの言葉を頂いてとても嬉しかったです。( ̄▽ ̄)


また皆様にお越し頂く日を心よりお待ちしております( ^∀^)

カヤックチーム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
北海道からはいさいっ!

ずーっと笑ってるおねーさんとおにーさんチーム★
カヤック乗る前から終わったあとまで終始笑顔のお二人!

10時クサカ様ナガタ様オギ様 (2)10時クサカ様ナガタ様オギ様 (5)

綺麗な海の上をゆったりまったり楽しんでいただけましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はコンディション絶好調!14時ナガクラ様 (43)

サイコーのカヤック日和でしたねっ!

北海道とは25℃以上の温度差があるんだとか、、(笑)
ビーチ散策では必死にサンゴや貝殻を集めるご様子も伺えました( ´ ▽ ` )ノ
これ1日できるわ!14時ナガクラ様 (10)

との声やこのまま帰りたーいとプカプカしたり

ビーチでもやっぱり仲良し♪(v^_^)vv(^_^v)♪12時ハヤシ様 (5)
初めてのカヤックで今日が沖縄旅行

最初で最後の海遊び楽しんでいただけましたでしょうかー!
またラブラブシーカヤックツアーの際SWORDFISHへ★
14時ナガクラ様 (2)15時クマガイ様 (2)
本日も素敵な笑顔をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
SWORDFISHでは通年ツアーを行っています★

沖縄へ来られた際は是非足を運んでくださいね?14時ナガクラ様 (36)14時ナガクラ様 (30)15時クマガイ様 (85)

みんなの広場ドシドシ
スタッフへのメッセージも待ってまーす!!!


最高気温27℃!

はいさーーい♪(v^_^)vv(^_^v)♪


まだに入れるとびっくりしてるみなさん!

本日も快晴★

気持ちいい海日和でしたね


スノーケルandカヤックチーム


茨城県からはいさいっ仲良しおねーさんおにーさんTEAM☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沖縄の暑さにびっくりなお二人!

13時リム様カワタ様 (97)

カヤックも協力しながらとっても上手に常に笑顔だったのが印象的でした( ´ ▽ ` )ノ

海の中でもとっても仲良し★

握りしめてるエサに食いついてくるお魚さんにナイスツッコミ!

13時リム様カワタ様 (12)

帰りのカヤックではとりあえずチェックイン、、、と(笑)ゆっくりと今日の疲れをとってくださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ファミリーTEAM(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと家族全員英語がペラペラ!

13時リム様カワタ様 (16)

カッコイイおねーちゃんおにーちゃん( ´ ▽ ` )ノ13時リム様カワタ様 (108)

カヤックやりたいやりたいとのおにーちゃんとカヤックにたどり着くまでにのおねーちゃん?

ままとぱぱとしっかりカヤックこぎながら目的地に到着できましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スノーケル中はキャーキャーとの声が聞こえてきました(笑)

13時リム様カワタ様 (7)

楽しんでくれているご様子★☆彡

ファミリーの仲の良さを見せて頂きましたー!

今日はぐっすり休んでくださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ダイビングチーーーム(^O^)/

慣れない重たいタンクを背負って見えた景色はサイコーのロケーションでしたね(*^_^*)

ヤギ様 (21)

水族館いらずのUnder the sea world!!!

水中で呼吸が出来ちゃう気分はアリエル?になって頂けたでしょうか(*´▽`*)

ヤギ様 (48)ヤギ様 (51)

おにーさんとライセンスを持っているおねーさんは寄り添ってー寄り添ってーとても息ピッタリでしたね(∩´∀`)∩

ヤギ様 (5)ヤギ様 (33)

旅行ダイスキおねーさんたちもさすが元気いっぱいで綺麗な海を楽しんで頂けましたね!(^^)!

11時ナガタ様 (1)11時ナガタ様 (8)

また是非4人でのご参加お待ちしてます★

11時ナガタ様 (122)11時ナガタ様 (130)

本日のツアーご参加とステキな笑顔ありがとうございました!

もう世は冬色に染まっていますが夏色に染まりたい方は是非沖縄へ!swordfishへ!

お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ!!!

STAFFへのコメントはこちら↓↓

(こちらから)


あ、あなたもあかねさん??

ハイサーーーーイ( ?° ?? ?°)


皆様、沖縄楽しんでますでしょうか?
テンション上がってますか?
キョーヤですっ!( ??? )

11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (184)


本日も暑かったですね。
ではそんなティーダカンカンの中お越し頂いた皆様を紹介して行きます(*^ω^*)

11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (153)11時メシツカ様 (9)11時メシツカ様 (42)11時メシツカ様 (47)11時メシツカ様 (46)

カヤックてぃーむ(*´?`*)
本日のカヤックは少し風がありましたが皆様、笑顔でスイスイ漕いでいましたね( ??? )
笑い過ぎてカヤックから落ちそうになるお姉さん(^O^)
その光景を見て笑うお姉さん( ̄▽ ̄)
写真が苦手なお姉さん、でも最後に最高の笑顔ありがとうございました。( ^ω^ )
などなど沢山の笑顔ありがとうございました。(?? ?? ?)??
またシーカヤックをしに来て下さいね( ^ω^ )

11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (1)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (23)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (67)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (91)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (92)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (113)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (116)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (127)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (164)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (165)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (167)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (169)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (173)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (177)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (182)


スノーケリングてぃーむ(*´?`*)
本日もお魚いっぱいいました!(^O^)
緑色のデバスズメダイ
青色のルリスズメダイ
シマシマ3本線、ミスジリュウキュウスズメダイ
などなど皆様覚えていますか?(^∇^)
でも皆様1番凄かったのはナマコですね。笑(???)
でも皆様あれ食べられるんですよ。笑(*?-?*)
皆様食べて見て下さいね。
沖縄ではサラダとかによく入っているみたいですよ!!)^o^(

11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (141)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (56)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (33)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (36)11時メシツカ様 (117)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (41)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (136)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (38)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (42)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (43)11時メシツカ様 (112)11時モリシマ様テシマ様ムラタ様フジカワ様フクシマ様 (49)PB160001

 

PB160035


ナマコと一緒にキョーヤ

ソードフィッシュでまたのお越しをお待ちしていますね。笑(^O^)


本日も沢山の笑顔ありがとうございました。(o^^o)

スタッフにメッセージ是非お願いします。??(^ν^)??


勘違い男(*´▽`*)

 

はいさーい(*'ω'*)

11月も半ばに差し掛かり、まだ暑いOKINAWAですが

12月の

 

Xmasの装飾を当店でも行いました!!

暑い国でXmas笑

 

なんか不釣り合いですが、OKINAWAでもクリスマスはしっかりと

お祝いしますよ?(^O^)/

 

クリスマスツリー (6)

クリスマスツリー (12)

 

また店頭ではソードフィッシュのメイン看板をイケメンの二人が

しっかりと綺麗にしてくれていましたね(≧▽≦)

 

PB150007

PB150005

 

そんな中本日も沖縄の海を楽しみにご来店頂いたお客様を

ご紹介致しますヾ(≧▽≦)ノ

 

スノーケルteam

石川から来て下さったお兄様

那覇から頑張って原チャリで恩納村までドライブ!!

風も気持ちい中ご来店頂きました(∩´∀`)∩

初めてのスノーケリングも楽しんで頂けて、帰りには残波岬へドライブして帰る様で気をつけて旅を楽しんで下さいね!!

 

 

岡山からお越しのカップル様

ご来店時からアメ車のシボレー!!

なんとマスタングでお越しにビックリΣ(゚Д゚)

マジカッコいいですね!の会話から始まり、スノーケルもスイスイ泳いでいましたね☆彡お魚さんも沢山寄ってきたのはビックリ(*´▽`*)

思い出たくさん出来ましたね!

10時クワヤマ様コミヤ様 マツバラ様(54)10時クワヤマ様コミヤ様 マツバラ様(34)

10時クワヤマ様コミヤ様 マツバラ様(50)

神奈川からお越しのお姉様

最初姉妹かと思って年齢確認!!笑

正直本当に姉妹かと思いましたよ(*´▽`*)

お母さんもとってもお綺麗でびっくり!

良く旅行に行っているそうで、羨ましいです!

水も暖かいのに驚かれていていましたね。

沖縄ではまだまだ30度近い日もあるんですよ!!

寒くなったらまた沖縄に遊びに来て下さいね(≧▽≦)

10時クワヤマ様コミヤ様 マツバラ様(61)10時クワヤマ様コミヤ様 マツバラ様(30)

 

 

 

出だしから絶好調の!
マツダイラ様お二人チーム(`_´)ゞ

13時マツダイラ様 (6)
瀬底にいる先輩に似ているナオトがご案内させていただきました?(^o^)/
沖縄に引っ越してきたおにーさん!
それにさみしくなっちゃって遊びに来たおにーさん(≧∇≦)
カップルか!笑
とのツッコミもいれちゃうくらい仲良し*\(^o^)/*
やる気満タン!
マイマスクを装着すれば
お魚さんとご対面(*^◯^*)!
おにーさんひとりで大興奮して
スノーケル中に
うぉーーーーーー!!!
っと叫んでおりました…(笑)
クマノミさんにも会えて終始ご満悦( *`ω´)
男にしかできないあんな話やこんな話もたくさんしましたね\(//∇//)\笑
沖縄にはやく慣れるように
58号線を覚えてください♪(v^_^)v
ついでにマイカー購入も間近なはず!笑
さみしくて沖縄に遊びに来ちゃったおにーさん!
次は会社の子も連れてきてくださいね?笑
次に来てくれるのは来週とお伺いしたので!?
週一ペースでスノーケルのご参加お待ちしてますよ(≧∇≦)笑

 

 

13時マツダイラ様 (23)13時マツダイラ様 (26)13時マツダイラ様 (36)13時マツダイラ様 (37)

 

13時マツダイラ様 (86)

 

13時マツダイラ様 (85)

 

13時マツダイラ様 (87)

 

13時マツダイラ様 (3)

 

最後にはクリスマスツリーと3ショット!
男前
3人で、、、ね!笑
酒に飲まれすぎないように、沖縄満喫しちゃって、たーくさんいい思いしちゃってください\(//∇//)\笑
ご参加ありがとうございました!

PB150001

PB150002

 

 

岡山県からはいさいっ!

ナカバヤシ様チーム!担当しましたです( ´ ▽ ` )ノ

PB150024


さかのおにーさんがBIRTHDAY♪(v^_^)vv(^_^v)♪パチパチ
それもなんとおねーさんがサプライズで沖縄旅行をプレゼント!

羨ましいですね?!
ウェットスーツに着替える時からもう仲良しのお二人っ!

14時ナカバヤシ様 (1)

急におねーさんがニヤニヤし始めたり、、でもとってもノリの良いお二人でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エサをあげてる時もすごーいすごーいと水の中でも声が聞こえ(笑)おにーさんはマイワールド全開(笑)非常に逆に楽しませてもらっちゃいました★
泳げないと最初言ってたおねーさんもスーイスイ泳げていましたねー!

最後の連写は面白かったですね(笑)
沖縄初日SWORDFISHへのご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なBIRTHDAYと明日のゴルフ楽しんでください★

14時ナカバヤシ様 (27)14時ナカバヤシ様 (33)14時ナカバヤシ様 (46)14時ナカバヤシ様 (55)

 

皆さん楽しそうな表情がGoodですね(≧▽≦)

ソードフィッシュに来れば、楽しい思い出に出会う事

間違いなし!!

 

ぜひ皆さんも遊びに来て下さい(*´▽`*)

 

スタッフへのコメントはこちら↓↓

みんなの広場


ハイビスカス!!!(*´▽`*)

はいさーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏を思わせるような、太陽がサンサンと出ていた本日!!
10時ハヤシ様、タカハシ様 (25)10時ハヤシ様、タカハシ様 (69)10時タムラ様 (5)10時タムラ様 (68)

みなさんの笑顔もサンサンと輝いていましたね( ´ ▽ ` )ノ

そんなピカピカした皆様の素敵な笑顔を★お送りしまーす!
スノーケルチーム☆

10時ハヤシ様、タカハシ様 (84)10時タムラ様 (57)10時ハヤシ様、タカハシ様 (20)10時ハヤシ様、タカハシ様 (57)
天候にも恵まれ本日はサイコーなスノーケリング日和ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご来店されたお客様全員が待ちに待った楽しい楽しいスノーケリング!

今日もお魚いっぱいに囲まれてサイコーのparadise?14時ヒガ様 (20)13時アライ様イナハラ様 (14)13時アライ様イナハラ様 (16)13時アライ様イナハラ様 (41)13時アライ様イナハラ様 (72)13時アライ様イナハラ様 (81)13時アライ様イナハラ様 (160)14時ヒガ様 (1)

を堪能して頂けましたねっ♪(v^_^)vv(^_^v)♪
最初泳ぎが苦手だと言ってたお客様も海を見るなり、泳げそう!

との一言、、聞き逃していませんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ10時ヤマシロ様コヤマ様 (22)10時ヤマシロ様コヤマ様 (1)10時ヤマシロ様コヤマ様 (2)10時ヤマシロ様コヤマ様 (20)

しっかりご自身で泳げていましたね!
今年初海に来たお客様も大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ今年もありますので

14時ミヤジマ様スズキ様 (74)14時ヒガ様 (47)14時ミヤジマ様スズキ様 (3)14時ミヤジマ様スズキ様 (4)

是非もう一度沖縄の海を楽しみに来てください(笑)
ライフジャケットを着たまま素潜り

14時ミヤジマ様スズキ様 (50)14時ミヤジマ様スズキ様 (67)

を試みるもののできないおにいさんたちも、、

楽しそうに海で遊んでいましたね!

11時ババ様ネモト様イワセ様ナカムラ様 (2)10時ヤマシロ様コヤマ様 (41)10時ヤマシロ様コヤマ様 (61)11時ババ様ネモト様イワセ様ナカムラ様 (1)

初めてお魚に指を食べられて痛いと言っている方も

キャッキャっと楽しんでいましたね( ´ ▽ ` )ノ

11時ババ様ネモト様イワセ様ナカムラ様 (138)11時ババ様ネモト様イワセ様ナカムラ様 (3)11時ババ様ネモト様イワセ様ナカムラ様 (46)

沖縄ではまだまだ暑い日が続いております(笑)

本島では楽しめない思い出作りを是非!

11時ババ様ネモト様イワセ様ナカムラ様 (4)11時ババ様ネモト様イワセ様ナカムラ様 (42)11時ババ様ネモト様イワセ様ナカムラ様 (50)11時ババ様ネモト様イワセ様ナカムラ様 (57)11時ババ様ネモト様イワセ様ナカムラ様 (127)PB140049

沖縄で!SWORDFISHで!

満喫していただければなーと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その際にはサイコーのツアーをもちろん!提供させてください☆★

(こちらから)SATFFへの

PB14000214時ヤマキ様 (25)14時ヤマキ様 (13)14時ヤマキ様 (1)PB140032

コメント、メッセージお待ちしております(∩´∀`)∩14時ヤマキ様 (69)


俺の名は・・・

 

ハイサイ*\(^o^)/*


本日は全身筋肉痛だけど
元気モリモリ?なナオトがお送りします(≧∇≦)

本日もいい天気の沖縄(≧∇≦)!
よーやく涼しくなってきました!


が!


旅行に来た方は口を揃えて

暑いよ…!


とのこと(;^_^A
そんなまだまだ暑い?熱い!

 


みなさまのスマイルご紹介します( *`ω´)

 

12時クロダ様トヤ様スズキ様(102)

10時アイバ様オクムラ様 (4)

 

 

まずはスノーケル!

視界一面に広がる海に
大興奮(≧∇≦)!


たくさんのお魚さんにご挨拶(`_´)ゞ
洞窟内の青さにもびーっくり( ̄◇ ̄;)!
せーのって言ったらですからね!笑


記念撮影してハイチーズ!

 

10時アイバ様オクムラ様 (11)10時アイバ様オクムラ様 (26)10時アイバ様オクムラ様 (30)10時ナカガワ様キョウザキ様 (8)10時ナカガワ様キョウザキ様 (9)10時ナカガワ様キョウザキ様 (12)

 

ポーズのバリュエーションが多彩な方から
ハートだけ!というカップルまで
たくさんの方が楽しんでいただきました!


クマノミさんとのご挨拶もしっかり交わして!
ナイスタイム(`_´)ゞ


お送りできましたね!

 

10時ナカガワ様キョウザキ様 (30)10時ナカガワ様キョウザキ様 (31)12時クロダ様トヤ様スズキ様(4)12時クロダ様トヤ様スズキ様(7)12時クロダ様トヤ様スズキ様(12)12時クロダ様トヤ様スズキ様(43)12時クロダ様トヤ様スズキ様(59)12時サカモト様ハヤシ様アベ様 (1)12時サカモト様ハヤシ様アベ様 (2)12時サカモト様ハヤシ様アベ様 (3)12時サカモト様ハヤシ様アベ様 (24)12時サカモト様ハヤシ様アベ様 (96)

 

シーカヤック!


コンディションの良い中でのシーカヤックツアーで!
ナイススマイルがたくさん溢れていました(((o(*゚▽゚*)o)))
??と、

パドルを漕いで♪♪


意外にもはやい( ̄◇ ̄;)
そんなシーカヤック!


初めての方も!
経験ある方も


みーんな楽しんでいただけてましたね?(^o^)/
中にはマイカヤック欲しい!
との声も(≧∇≦)


買っちゃってください??( *`ω´)


一緒に漕ぎましょー(`_´)ゞ

 

 

 

12時サカモト様ハヤシ様アベ様 (104)13時シンガキ様アオキ様 (14)13時シンガキ様アオキ様 (15)13時シンガキ様アオキ様 (32)13時シンガキ様アオキ様 (42)13時シンガキ様アオキ様 (50)15時タカヤマ様 (3)15時タカヤマ様 (35)

 

 

 

15時タカヤマ様 (76)15時タカヤマ様 (97)

10時アイバ様オクムラ様 (8)

ダイビング(∩´∀`)∩

ダイビングチームは静岡からギャルチーム(^ω^)

職場でもプライベートでも仲良し(´∀`)

ツアー中ずーーーっとおてて繋いでました


静岡ローカルトークでは空振り三振からのスタート(^_?)?☆

人生ダイビングと二回目のツアー(^O^)

恐怖心を吹っ飛ばして良く頑張ってくれました(^∇^)

予定は未定(^O^)

行き当たりバッタリ旅★☆

スーパーミラクルムーンも後押ししてNICE tripをお過ごし下さい(^。^)

 

またのHiさい!!お待ちしております(^з^)-☆

15時イシダ様 (79)

 

終わった後は疲れたご様子でしたが
楽しかったよーのお声をたくさんいただきました?(^o^)/


そのあとのご予定もしっかり満喫できましたか???
また海遊びの際は是非!

 

スタッフへの嬉しいコメントはコチラ↓↓


アルゴリズム体操

はいさい(≧∇≦)!
10時ヤマグチ様 (3)10時ヤマグチ様 (40)10時ヤマグチ様 (71)10時ヤマグチ様 (96)10時イノウエ様モリタ様アシザワ様 (1)10時イノウエ様モリタ様アシザワ様 (3)10時イノウエ様モリタ様アシザワ様 (10)10時イノウエ様モリタ様アシザワ様 (14)10時イノウエ様モリタ様アシザワ様 (19)10時ハシズメ様 (13)10時ハシズメ様 (21)10時ハシズメ様 (26)10時ハシズメ様 (50)

本日も晴天!


暑いくらいの気温に
ちょっぴりひんやりの海水が
でーじ気持ちいい!


はじめて着るウエットスーツが
調子いい!!


沖縄の暑さにびっくり!


もう11月なのに?との声も…笑


0から100まで楽しんじゃった!

そーんな皆様ご紹介していきまーす*\(^o^)/*

スノーケリングteam
11時クマダ様ヤマシタ様フジワラ様 (14)11時クマダ様ヤマシタ様フジワラ様 (29)11時クマダ様ヤマシタ様フジワラ様 (65)11時クマダ様ヤマシタ様フジワラ様 (131)11時クマダ様ヤマシタ様フジワラ様 (136)11時ウチムラ様マエカワ様 (1)11時ウチムラ様マエカワ様 (68)11時クマダ様ヤマシタ様フジワラ様 (5)11時クマダ様ヤマシタ様フジワラ様 (9)

久々の泳ぎは皆さんいかがでしたか??


たくさんのお魚に囲まれて楽しんでいただけてましたね(*^^*)

不細工なお魚に指を指して、あれ何??
と叫んでる方や
なまこを初めて見て、触ってギャーと叫んでいる方など皆さん楽しそうにしてましたね!


ちなみになまこは高級食材でもあるんですよ!!
という事は食べれるんです?(^_^)/


なんな見た目からは想像出来ないですよね笑っ
もし、興味がある方は一度食べてみて下さい!!

カヤックチーム(*^◯^*)
12時 キユナ様オオシロ様(2)12時 キユナ様オオシロ様(8)12時 キユナ様オオシロ様(1)

透き通る海の上を
シーカヤックでスイスイ?(^o^)/

上から見える
指枝珊瑚とルリスズメダイたち!

デバスズメダイも上からハイサイしてましたね(*^o^*)
みなさまのパドル使い!
とってもじょーずでした!

講習をしっかり聞いて!

吸収して!
楽しいツアーがおくれました\(//∇//)

沖縄在住の方から、外国の方まで( ´ ▽ ` )ノ

みなさん楽しんでいただけましたっo(^▽^)o

また一緒にカヤック漕ぎましょーね( *`ω´)

ダイビングteam
15時アキモト様 (5)15時アキモト様 (13)15時アキモト様 (38)13時ウチムラ様 (5)13時ウチムラ様 (6)13時ウチムラ様 (56)13時ウチムラ様 (73)

初めての海の中はいかがでしたか?

お魚さんと同じ目線で、泳ぐのはとっても楽しいですよね!!

餌に群がる姿もとっても可愛いですよね!
以外と捕まえれそうで捕まえれないくらい、お魚さんもスピード早いですよね(*^^*)

次は頑張って捕まえてみて下さいね?(^_^)/

みなさん楽しそうにしている姿を見てると、こっちも嬉しくなります!!
楽しい旅の思いでにぜひ!!

ソードフィッシュに★
本日もたくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
スタッフへのメッセージはこちらから!!

(こちらから)

たくさんお待ちしております!

またのお越しをお待ちしております(≧∇≦)

有難うございました。(*´▽`*)

 


はーくん会!

はいさーい(^з^)-☆

11時ジョン様 (6)10時タカハシ様タニエ様ヤマグチ様 (1)10時タカハシ様タニエ様ヤマグチ様 (2)10時タカハシ様タニエ様ヤマグチ様 (42)10時タカハシ様タニエ様ヤマグチ様 (44)10時タカハシ様タニエ様ヤマグチ様 (88)10時タカハシ様タニエ様ヤマグチ様 (98)10時タカハシ様タニエ様ヤマグチ様 (123)10時タカハシ様タニエ様ヤマグチ様 (124)10時タカハシ様タニエ様ヤマグチ様 (131)11時ジョン様 (2)11時ジョン様 (82)12時サカタ様ミヤザキ様 (3)

天気もいいなか本日もたくさんのお客様に囲まれた、よしおがお送りいたしまーす!

スノーケルteam
13時ツルモリ様モロズミ様 (103)13時ツルモリ様モロズミ様 (81)13時ツルモリ様モロズミ様 (35)13時ツルモリ様モロズミ様 (24)10時タカハシ様タニエ様ヤマグチ様 (95)11時ジョン様 (53)10時タカハシ様タニエ様ヤマグチ様 (130)11時ジョン様 (50)12時サカタ様ミヤザキ様 (66)

今日も透明度が綺麗な中で楽しいスノーケリングツアーでしたね!

以外とみなさん寒いと思っている方も、ウェットスーツを着たら汗が滴り落ちてましたね笑っ

今日は新婚さんもご参加頂き、いい思い出になったと言っていただけました(*^^*)

初めて見るお魚にもナンダ?と驚いている方もいましたね!

お魚に餌をあげるのに夢中で、流されてる方は急いで戻ってきたりと楽しいツアーでした!

まだまだたくさん海を満喫したい方は、ぜひソードフィッシュに来て体験してみて下さい!

ダイビングteam
14時オオシロ様 (56)14時サカタ様シオイ様 (2)12時トダ様 (44)12時トダ様 (6)12時トダ様 (34)14時サカタ様シオイ様 (4)14時サカタ様シオイ様 (15)14時オオシロ様 (5)14時サカタ様シオイ様 (88)14時オオシロ様 (9)14時サカタ様シオイ様 (93)

初めてレギをつける方も、最初は戸惑いもありましたがリラックスしてなんとかメイク!!

岩に捕まりながら、餌をお魚にあげている姿を友達同士で楽しんでいましたね(*^^*)

みなさんアリエルになった気分はいかがでしたか?

中にはライセンスほしいなーなんて言ってた方もいましたね!

ぜひライセンスを取って海の虜になってください?(^_^)/
はまること間違いなし!!

みなさん楽しく遊んで頂けて本当に嬉しいです

次回も最高のツアーになれるようにしますので

また遊びに来てくださいね?(^o^)v

13時ツルモリ様モロズミ様 (62)

スタッフへのコメントはこちら↓↓

BBS(みんなの広場)


海は広いな大きいな??

はいさーい(^o^)v

13時ヤシロサマ (3)13時ヤシロサマ (21)13時ヤシロサマ (33)13時カンザキ様 (1)13時カンザキ様 (2)

今日は透明度の綺麗な海にみなさん楽しんで頂けましたね!

そんなみなさんの素敵な笑顔をどうぞ??(^-^)/

スノーケルteam

11時イケヤ様ウシジカ 様(74)11時イケヤ様ウシジカ 様(76)11時イケヤ様ウシジカ 様(80)11時イソベ様ナカミザワ様 (30)11時イソベ様ナカミザワ様 (40)11時イソベ様ナカミザワ様 (58)11時イソベ様ナカミザワ様 (65)11時イケヤ様ウシジカ 様(2)

元気なお父さんから始まり、仲良しお友達同士での参加など、たくさんの皆様にご来店いただきました!

最初水に入るのに冷たいでしょ?と話していたお兄さん!!

上がった後に寒いなんて言いませんでしたね★

それもウェットスーツの保温効果もあるんですよ!


また水温もまだまだ20度以上あるので、問題なし(^^)

本島では考えられないですよね?


11時イケヤ様ウシジカ 様(4)11時イケヤ様ウシジカ 様(12)11時イケヤ様ウシジカ 様(22)11時イケヤ様ウシジカ 様(42)11時イケヤ様ウシジカ 様(58)11時イケヤ様ウシジカ 様(60)11時イケヤ様ウシジカ 様(68)11時イケヤ様ウシジカ 様(69)

それが沖縄の魅力でもあるんですよ!

魚の群れにも皆様ギョギョギョってしてましたね笑っ

でも全てのお客様に楽しんで頂けて大満足です!!

カヤックteam


10時アラカワ様エンドウ様ウメだ様 (74)10時エンドウ様ウメだ様アラカワ様 (1)10時エンドウ様ウメだ様アラカワ様 (2)10時エンドウ様ウメだ様アラカワ様 (3)10時エンドウ様ウメだ様アラカワ様 (4)10時エンドウ様ウメだ様アラカワ様 (16)10時エンドウ様ウメだ様アラカワ様 (65)10時エンドウ様ウメだ様アラカワ様 (95)10時エンドウ様ウメだ様アラカワ様 (105)10時アラカワ様エンドウ様ウメだ様 (10)10時アラカワ様エンドウ様ウメだ様 (11)10時アラカワ様エンドウ様ウメだ様 (12)10時アラカワ様エンドウ様ウメだ様 (41)10時アラカワ様エンドウ様ウメだ様 (48)10時アラカワ様エンドウ様ウメだ様 (49)10時アラカワ様エンドウ様ウメだ様 (50)15時チン様 (44)
今日はテクニックのいる日でしたね(^^)

でも皆様、風を上手いこと操って操作してましたね!

なんとか転覆せずに秘密のポイントに到着!!

えっ?


秘密のポイントが気になる??

それは秘密です笑っ.

15時チン様 (47)15時チン様 (55)15時チン様 (2)15時チン様 (3)15時チン様 (12)

 

気になる方は是非、ソードフィッシュに来て体験してみて下さい(^_^)v

その時にこっそり教えますね♪

沢山のお客様による一つ一つの笑顔は、私達スタッフの元気の源です!!
一人のお客様からたくさんの笑顔を頂けるようなツアーをしてまいりますね?(^_^)/

スタッフへのコメントはこちら↓↓

(こちらから)

お待ちしております!


たくさん海であそぼう(^^♪

 

はいさーーい(^O^)/

本日は海のご機嫌ナナメな為SWORDFISH休業とさせて頂きました。

遠いところから足を運んで頂きありがとうございます(*^_^*)

PA020008

明日は開催予定です!

個性いろいろなスタッフとり揃えております(^^♪(笑)

STAFF一同お待ちしております★image2

(こちらから)をクリック!!

 


次回予告!!

ハイサイ*\(^o^)/*

 


本日も晴れ模様の沖縄!
ちびっこ連れのファミリーからご夫婦、お友達、カップルとたくさんの方がツアーに参加いただきました!


本日はここぞのじゃんけんに弱いがお送りしていきます!
漢気ジャンケンも負けてしまいましたし…笑
勝ちたかったな??。。。
ってのはさておき!笑
今日の皆様の笑顔!!
見せてもらいましょーう( ´ ▽ ` )ノ!!

11時ウメハラ様 (1)10時コバヤシ様イチムラ様ハシモト様ミナカタ様 (30)10時コバヤシ様イチムラ様ハシモト様ミナカタ様 (25)


スノーケル!
透明度抜群!
ひんやり冷たい海水に最初はちょっと寒いかな?って思っていた方も、、、
泳いでみればなんとまぁ!
ウェットスーツの保温力と、慣れてきたのでスムーズ?(^o^)/
上がってきた後も暑いくらいの気温でした(((o(*゚▽゚*)o)))
これでもかと寄り付くデバスズメダイがたーくさんいて、触れた方もいましたねo(^▽^)o
きれいな沖縄の海満喫できましたでしょうかー????

10時コバヤシ様イチムラ様ハシモト様ミナカタ様 (28)10時コバヤシ様イチムラ様ハシモト様ミナカタ様 (49)10時ササキ様 (4)10時ササキ様 (42)10時ササキ様 (75)11時ウメハラ様 (86)12時キクチ様ヨネザワ様カマダ様イシタ様ニシダ様 (156)12時キクチ様ヨネザワ様カマダ様イシタ様ニシダ様 (165)14時スズキ様 (22)14時スズキ様 (48)


次回!
来沖する際、海遊びはソードフィッシュへ!


シーカヤック!
まるで浮いているみたいに綺麗な海でのシーカヤックツアー♪(v^_^)v
上からでも指枝珊瑚やルリスズメダイがはっきりとわかる透視度!!
Super Beautiful な Sea でしたね(`_´)ゞ

 

12時キクチ様ヨネザワ様カマダ様イシタ様ニシダ様 (173)12時キクチ様ヨネザワ様カマダ様イシタ様ニシダ様 (63)12時キクチ様ヨネザワ様カマダ様イシタ様ニシダ様 (172)10時コバヤシ様イチムラ様ハシモト様ミナカタ様 (32)10時コバヤシ様イチムラ様ハシモト様ミナカタ様 (97)11時ウメハラ様 (19)12時キクチ様ヨネザワ様カマダ様イシタ様ニシダ様 (58)12時キクチ様ヨネザワ様カマダ様イシタ様ニシダ様 (66)11時ウメハラ様 (3)11時ウメハラ様 (97)12時キクチ様ヨネザワ様カマダ様イシタ様ニシダ様 (55)


カヤックもみなさんパドルの使い方がしっかりできていて!
と前に進んで!
あれ?もうこんなに進んでるーっ!
っとびっくりするくらいのはやさ(≧∇≦)!
泳ぐのよりもはやいシーカヤック*\(^o^)/*
そんな海遊びも楽しいですね♪(v^_^)v
シーカヤックツアーに参加された方!

次回!来沖する際も???
ソードフィッシュへ!!

12時キクチ様ヨネザワ様カマダ様イシタ様ニシダ様 (103)14時スズキ様 (31)14時スズキ様 (4)

ダイビングツアー(≧∇≦)
はじめて背負ったタンクの重さに少しビビリはしましたが…
水中に入ると軽くなっちゃう??マジック( ´ ▽ ` )ノ笑
アリエルのように美しく舞っていただきました。笑

10時クラシナ様 (22)15時ノムラ様 (3)15時ノムラ様 (25)10時クラシナ様 (42)15時ノムラ様 (29)


コブハマサンゴに色とりどりのイバラカンザシ*\(^o^)/*
次々と寄ってくる熱帯魚たちと楽しく泳げましたでしょーか?(^o^)/
ダイビングはじめてな方もしっかりマスターできました♪(v^_^)v
ダイビングチームのみなさまも??

次回!来沖する際、海遊びは??
そろそろくどいですが!!
ソードフィッシュへ!
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしておりますので!
一緒に海遊びしましょーね(*^◯^*)

 


スタッフにはなんとメッセージが送れちゃいます!!
それは・・・
こちらから↓↓

みんなの広場
どしどしお便りお待ちしてます!
楽しかったよ??のお声、お聞かせください♪( ´θ`)ノ


たくさんのご参加ありがとうございましたっ( *`ω´)


Happy Celebration!!!!

ハイサイ(*^◯^*)!

10時イチムラ様ひらの 様(70)12時ナカムラ様オカダ様 (21)12時ナカムラ様オカダ様 (62)12時ササキ様、マセ様、ヨシダ様 (112)10時ニノミヤサマ (63)12時ナカムラ様オカダ様 (61)12時ホソヤ様コバヤシ様セキグチ様 (20)12時ホソヤ様コバヤシ様セキグチ様 (22)12時ホソヤ様コバヤシ様セキグチ様 (25)12時ホソヤ様コバヤシ様セキグチ様 (71)12時ホソヤ様コバヤシ様セキグチ様 (86)12時ホソヤ様コバヤシ様セキグチ様 (74)14時スダ様イノウエ様カワムラ様 (6)14時スダ様イノウエ様カワムラ様 (8)14時スダ様イノウエ様カワムラ様 (26)14時スダ様イノウエ様カワムラ様 (47)14時スダ様イノウエ様カワムラ様 (76)14時スダ様イノウエ様カワムラ様 (2)10時イチムラ様ひらの 様(1)10時イチムラ様ひらの 様(3)10時コイズミ様 (74)10時コイズミ様 (2)10時コイズミ様 (23)10時イチムラ様ひらの 様(33)10時ニノミヤサマ (44)10時マキノ様スズキ様タカハシ様 (1)10時ニノミヤサマ (68)10時マキノ様スズキ様タカハシ様 (84)

本日もティーダカンカンな1日となりました(≧∇≦)!10時マキノ様スズキ様タカハシ様 (3)
北海道から来沖する方もなかには多くいらっしゃいましたね(`_´)ゞ
雪が降ってるとかなんとか……
さぶっ!
しかしここは沖縄
ティーダカンカンのお日様に比例するかのように、
太陽のよーに!12時ササキ様、マセ様、ヨシダ様 (14)
眩しい!!
10時マキノ様スズキ様タカハシ様 (2)皆様の!!
こんな笑顔や!
あんな笑顔10時マキノ様スズキ様タカハシ様 (16)
ご紹介させていただきます( *`ω´)
ま・ず・は・
スノーケルチーム( ´ ▽ ` )ノ10時コイズミ様 (90)
お車に乗って目的地に着いたら見渡すかぎり海!海!!海!!!
10時イチムラ様ひらの 様(4)テンション
も上がってしまうのも頷けます*\(^o^)/*
たくさんのお魚さんにご挨拶(`_´)ゞ
カクレクマノミ(ニモ)の親戚の10時マキノ様スズキ様タカハシ様 (90)
これが12時ササキ様、マセ様、ヨシダ様 (101)クマノミ!
線が一本のは12時ナカムラ様オカダ様 (43)ハマクマノミ!12時ササキ様、マセ様、ヨシダ様 (15)
う?ん、とっても可愛らしい?\(//∇//)\
お客様の中にはデッカいなーっておっしゃってた方もいましたが大体10cmくらいあるのもいますっ?(^o^)/PB070051
きれい??な海にて初スノーケルの方もいましたがみなさんとーってもおじょーず(*^◯^*)PB070001
こちとらスタッフはとてもツアーがやりやすかったですよっ*\(^o^)/*
スノーケルの虜になったそこの皆様!
またソードフィッシュへ遊びに来て、12時ササキ様、マセ様、ヨシダ様 (58)
また一緒に楽しんじゃいましょーう*\(^o^)/*

お・つ・ぎ・は・
10時ニノミヤサマ (50)シーカヤックツアー( ´ ▽ ` )ノ
小さなお子様連れのファミリーから
お友達同士まで皆様楽しんで12時ナカムラ様オカダ様 (15)いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて乗るシーカヤックに最初は苦戦しましたが…
スイ…12時ササキ様、マセ様、ヨシダ様 (16)
スイスイ…
スイスイスイーーー!!
パドルの使い方をマスターしたら
でーじ前にススムーー\(//∇//)\
12時ナカムラ様オカダ様 (13)なんだこれたのしーーーーっ♪(v^_^)v
てな気分になっていただきました♪♪♪
一緒に乗ったパートナーとの掛け声で
さらに加速加速*\(^o^)/*10時ニノミヤサマ (19)
泳ぐのよりもはやいシーカヤック(≧∇≦)
堪能できましたでしょーか???
またスイスイ漕ぎ漕ぎ一緒にシーカヤックやりましょーう( ´ ▽ ` )ノ


ラ・ス・ト・は・
PB070020
ダイビングツアー♪(v^_^)v
PB070007ファミリーでご参加のダイビングチームは!
仲良しダイバーへ大変身!
水中に潜るとそこには色とりどりのお魚さんに加え!
サンゴの群れが目の前たくさんに広がる広がる( *`ω´)
そんな素晴らしいアンダーザシーinオキナワでお魚さんに餌やり*\(^o^)/*PB070061
これでもかというくらい寄り付くあんな魚やこんな魚(≧∇≦)
不安だったダイビングも終わってみたら、
またやりたいなー!に大変身!PB070013
海の中って幻想的で最高ですよね??( *`ω´)
また潜りたくなったら是非ソードフィッシュへおまかせあーれ(`_´)ゞ
本日もたくさんのPB070036スマイルありがとうございました?(^o^)/
水面のように光る、キラッキラの皆様の笑顔が輝きまくっていました!!
今日タノシカッター!など
担当スタッフへありがとーのコメント等ありましたら
是非こちらまで!PB070038

BBS(みんなの広場)
メッセージお待ちしておりますので!!
12時ササキ様、マセ様、ヨシダ様 (113)どしどし投稿しちゃってください!
12時ササキ様、マセ様、ヨシダ様 (111)本日はたくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*


ウチナンチュもナイチャーも皆集まれっ♪

はいさーい(^_^ゞ

沖縄も夕方になると半袖短パンでいると、

少し肌寒い季節になってきましたね!

12時スズキカナ様スワ様ハンヤ様 (14)お客様の中には11月なのに、まだ暑いんだねと言っているかた

もいましたね(*^^*)15時フクダ様 (6)

そんなまだアツ?い客様をご紹介致します!

スノーケルteam12時スズキカナ様スワ様ハンヤ様 (11)
今日は飛び込みでご来店のお客様や12時スズキカナ様スワ様ハンヤ様 (30)

小さな小さなお客様14時スガマサマ (2)12時スズキカナ様スワ様ハンヤ様 (27)

海外からのお越しのお客様とグローバルな感じでしたね(*^^*)

初めて12時スズキカナ様スワ様ハンヤ様 (29)ライフジャケットを着用する方は、あんなに浮くなんてビックリされてましたね!10時ヤマダ様ナカムラ様 (31)

14時フジワラ様ツヅキ様シライ様 (13)最初はぎこちなく泳いでた方も、

10時モトゾノ様Jun様ホリ様 (14)少しずつなれて最後はしっかりメイク出来てました(^^)v10時ヤマダ様ナカムラ様 (65)

仲良く仲間内で遊びに来ていたのは小学校からの友達10時ヤマダ様ナカムラ様 (2)
今も仲良く旅するなんて羨ましいですね(^o^)v12時スズキカナ様スワ様ハンヤ様 (33)

14時フジワラ様ツヅキ様シライ様 (5)これからも仲良くしてあげてくださいねー★

ごはんに群がるお魚14時フジワラ様ツヅキ様シライ様 (6)にビックリしている10時モトゾノ様Jun様ホリ様 (29)姿も可愛かったですよー!

まだまだ海納めではありません!
ぜひソードフィッシュ10時モトゾノ様Jun様ホリ様 (75)にて楽しいアクティビティを満喫してください☆

カヤックteam
10時ヤマダ様ナカムラ様 (73)気持ちい風に揺られながら、

進むカヤックは醍醐味ですね!

パドル操作も皆様なかなかのもの!10時ヤマダ様ナカムラ様 (22)
息のあった所見せていただきました。

15時ムンバラ様 (7)小さなお客様もママ14時スガマサマ (6)

楽しそうにはしゃいでましたね!

10時ヤマダ様ナカムラ様 (4)初めての体験に興奮(^^)v

いい思い出になったと思います☆15時ムンバラ様 (23)

15時ムンバラ様 (24)また綺麗な海でカヤック

遊びに来てくださいね!10時モトゾノ様Jun様ホリ様 (5)

12時スズキカナ様スワ様ハンヤ様 (59)たーくさんの笑顔で

スタッフ一同嬉しく思います(*^^*)
まだまだ遊び足りない方は、10時モトゾノ様Jun様ホリ様 (1)

14時フジワラ様ツヅキ様シライ様 (7)ぜひ足を運んでくださいね!

15時フクダ様 (23)

スタッフへのコメントはこちら↓↓

BBS(みんなの広場)

15時ムンバラ様 (17)10時モトゾノ様Jun様ホリ様 (31)


クマノミPARADISE

はいさーい(*^^*)

10時ナカジマ様コバヤシ様ウエヤマ様 (3)10時ナカジマ様コバヤシ様ウエヤマ様 (49)10時ナカジマ様コバヤシ様ウエヤマ様 (66)

本日は一日穏やかでしたね!
暑すぎず寒すぎず気持ちいい日でした☆

そんな中遊びに来てくれたお客様をご紹介いたしまーす★

10時タカタニ様 (1)10時タカタニ様 (3)10時タカタニ様 (16)10時タカタニ様 (35)10時ナカジマ様コバヤシ様ウエヤマ様 (1)10時ナカジマ様コバヤシ様ウエヤマ様 (2)

スノーケルteam
泳ぐの久々と楽しんでいる方や、myスノーケルを持参しやる気マンマンの方などたくさんの方が遊びに来てくださいましたね!

12時タカダ様ササキ様 (40)12時タカダ様ササキ様 (47)12時ニシカワ様 (12)12時ニシカワ様 (15)12時ニシカワ様 (50)11時ミズタ様 (31)11時ミズタ様 (42)12時タカダ様ササキ様 (1)12時タカダ様ササキ様 (2)12時タカダ様ササキ様 (15)

海の中にはたーくさんのお魚!!
中にはクマノミを見て大興奮している方もいましたね(^o^)v

実はニモには6種類の仲間がいるんですよー!

13時ハヤシ様ワダ様 (6)13時ハヤシ様ワダ様 (40)14時タマイ様ノジリ様スズキ様 (39)14時タマイ様ノジリ様スズキ様 (49)14時タマイ様ノジリ様スズキ様 (59)13時ハヤシ様ワダ様 (1)13時ハヤシ様ワダ様 (2)13時ハヤシ様ワダ様 (3)13時ハヤシ様ワダ様 (4)13時ハヤシ様ワダ様 (5)

知ってましたか(^^)?今日行った海にもクマノミ以外にも仲間がいるんですよ!
今回は見れなかった方もいるかもしれませんが、次回は必ず見れるといいですね!

15時カワサキ様イイヅカ様ヤマウチ様 (14)15時カワサキ様イイヅカ様ヤマウチ様 (26)15時カワサキ様イイヅカ様ヤマウチ様 (29)15時カワサキ様イイヅカ様ヤマウチ様 (35)14時タマイ様ノジリ様スズキ様 (73)14時タマイ様ノジリ様スズキ様 (104)14時タマイ様ノジリ様スズキ様 (105)

それ以外にも初めて見るお魚もいましたね!

口を大きくあけて泳ぐ、グルクマ
夜行性のリュウキュウスズメダイ
なが?い胴体のヘラヤガラ

などなど

綺麗な海だからこそ見れるお魚ばっかり(*^^*)

次回は何が見れるか楽しみですね!!
一回だけじゃなく、二回、三回と遊びに来るとまた魅力を感じると思いまーす!

カヤックteam

11時フサト様ノギ様ヨシカワ様 (18)11時フサト様ノギ様ヨシカワ様 (25)11時フサト様ノギ様ヨシカワ様 (42)11時ミズタ様 (2)11時ミズタ様 (5)11時オオツ様 (3)

綺麗な緑色をした海原!
風も波も穏やかで、最高のカヤック日和でしたね!

人生で初めて海を見たおにいちゃんや、楽しそうに漕いでいたカップルさん

みなさんが楽しんでいましたね!

まだ5歳だから海に入れないお兄ちゃんは、来年絶対来ると言ってくれましたね(*^^*)

11時オオツ様 (12)11時オオツ様 (41)11時フサト様ノギ様ヨシカワ様 (12)11時フサト様ノギ様ヨシカワ様 (14)

15時カワサキ様イイヅカ様ヤマウチ様 (11)15時カワサキ様イイヅカ様ヤマウチ様 (9)15時カワサキ様イイヅカ様ヤマウチ様 (101)

その時は今回よりも楽しいツアーにしますのでまた、遊びに来てください!

たーくさんのお客様に沖縄の海を楽しんで頂けてちょーHAPPY★☆

沖縄に来た際にはぜひソードフィッシュに遊びに来てください!

スタッフへのコメントはこちら↓↓10時ナカジマ様コバヤシ様ウエヤマ様 (15)14時タマイ様ノジリ様スズキ様 (94)

                            BBS(みんなの広場)


クジラ

はいさーい(^^)v

11時シミズ様チョウ様 (33)11時シミズ様チョウ様 (61)

10時ムラカミカズマ様モリオカ様ムラカミミユキ様コニシ様 (57)10時ヤマダ様ハナバタ様 (12)10時ヤマダ様ハナバタ様 (15)10時ヤマダ様ハナバタ様 (26)10時ヤマダ様ハナバタ様 (32)12時サトウ様 クマノ様イシヤマ様 (4)

皆様秋を満喫してますか?
秋と言えば・・

食欲の秋
読書の秋

11時ハヤシ様 (4)10時ムラカミカズマ様モリオカ様ムラカミミユキ様コニシ様 (3)

そして!!
海遊びの秋!!

 

10時ムラカミカズマ様モリオカ様ムラカミミユキ様コニシ様 (4)10時ムラカミカズマ様モリオカ様ムラカミミユキ様コニシ様 (5)

えっ?!
もう泳げないよ?

11時シミズ様チョウ様 (2)11時シミズ様チョウ様 (1)

何をおっしゃいますか(*^^*)
沖縄では年がら年中泳げますよ?!

そんな海遊びの秋を楽しんだお客様をご紹介します!

12時サトウ様 クマノ様イシヤマ様 (5)12時ミシマ様フクイエ様 (9)12時ミシマ様フクイエ様 (49)13時オオタケ様スズキ様 (46)13時オオタケ様スズキ様 (62)13時コバヤシ様ヤマダ様サトウ様 (1)12時サトウ様 クマノ様イシヤマ様 (6)12時サトウ様 クマノ様イシヤマ様 (32)

スノーケルteam
北は北海道から福岡まで、幅広い地域から遊びに来てくださいました!

主に東北、北海道地域の方は口を揃えて
あったかいんだから?♪

と言ってましたね(^o^)v

12時サトウ様 クマノ様イシヤマ様 (69)12時ミシマ様フクイエ様 (1)12時ミシマ様フクイエ様 (5)13時コバヤシ様ヤマダ様サトウ様 (2)13時コバヤシ様ヤマダ様サトウ様 (70)13時コバヤシ様ヤマダ様サトウ様 (74)

14時ナイトウ様ウスイ様カワグチ様 (67)15時オグラ様アライ様 (2)

実は今年初海という方は、今日が海開きなんだよと言ってましたね!

今日の沖縄の海は透明度間違いない!!
感じの綺麗な海をしていました。

近所の海とは比較にならないと絶賛している方もいましたね(^_^ゞ

15時ユモト様ゴンダ様 (6)15時ユモト様ゴンダ様 (17)15時ユモト様ゴンダ様 (20)15時ユモト様ゴンダ様 (40)15時ユモト様ゴンダ様 (49)15時オグラ様アライ様 (3)15時オグラ様アライ様 (50)15時オグラ様アライ様 (75)

お魚の量にもビックリ?!
綺麗なお魚にもたくさん戯れていましたね!

とっても嬉しいです!!
こんな綺麗な海で、毎日仕事が出来る僕らはめっちゃ幸せ者☆

これからも海を大切にして、お客様に楽しんで頂ける様なツアーを心掛けます。

15時サクライ様ヤマモト様ナカシマ様 (7)15時サクライ様ヤマモト様ナカシマ様 (8)15時サクライ様ヤマモト様ナカシマ様 (9)15時サクライ様ヤマモト様ナカシマ様 (31)15時サクライ様ヤマモト様ナカシマ様 (47)15時サクライ様ヤマモト様ナカシマ様 (58)15時ユモト様ゴンダ様 (2)

ダイビングチーム)^o^(

11時ハヤシ様 (104)11時ハヤシ様 (106)

ジェントル営業マンの方々のご参加と結婚に呼ばれてねぇとかかんけーねーー!

祝いたいから勝手にきてやった♪イケイケギャルチームのご参加でした^o^

関西エリア出身の多い名古屋からHiさい!!

初のダイビングも見事メイク(*´ω`*)

11時ハヤシ様 (39)13時サイトウ様 (1)

ライセンス取りたいとのことを(*´?`*)

sword fishでお待ちしております!!

13時サイトウ様 (4)13時サイトウ様 (19)

友人の結婚を勝手にお祝い^o^

チームはギャルチーム(^ー^)

13時サイトウ様 (111)14時ナイトウ様ウスイ様カワグチ様 (33)

水が怖いとおっしゃっていましたが。。。。

こちらもmake(*´ω`*)絶対また来て下さいよ^o^

ありがとうございましたm(__)m

まだまだ沖縄に来る機会があれば、ぜひソードフィッシュに遊びに来てください(^_^ゞ

お待ちしております。

スタッフへの嬉しいコメントはこちら↓↓

                                     みんなの広場


HappyBirthday あかねさん

はいさーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

沖縄はここ何日かで涼しい風が吹いています( ´ ▽ ` )ノ

まだセミは鳴り止まず、、(笑)


北海道からお越し頂いた方は全然アッタカイ!とのこと★海上がったあとは少し肌寒くなってきましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それでは本日のでーじ素敵な笑顔をお届け

10時イトウ様 (2)10時イトウ様 (22)10時イトウ様 (67)10時イトウ様 (68)10時ホノカワ様 (2)10時ホノカワ様 (30)10時ホノカワ様 (47)11時シマモトサマ (1)11時シマモトサマ (6)11時シマモトサマ (23)11時シマモトサマ (62)12時シマザキ様 (5)12時シマザキ様 (66)12時シマザキ様 (87)12時スズキサマ、カタオカサマ、ヨシミサマ (1)12時スズキサマ、カタオカサマ、ヨシミサマ (2)12時スズキサマ、カタオカサマ、ヨシミサマ (3)12時スズキサマ、カタオカサマ、ヨシミサマ (4)12時スズキサマ、シバタサマ、カタオカサマ、ヨシミサマ (43)12時スズキサマ、シバタサマ、カタオカサマ、ヨシミサマ (58)13時フクシマサマ、アベサマ、ササハラサマ (4)13時フクシマサマ、アベサマ、ササハラサマ (5)13時フクシマサマ、アベサマ、ササハラサマ (6)13時フクシマサマ、アベサマ、ササハラサマ (22)14時セキネ様 (2)14時セキネ様 (15)14時セキネ様 (49)15時サイトウ様 (3)15時サイトウ様 (6)15時サイトウ様 (16)15時サイトウ様 (52)

天気良し!元気良し!ヤル気良ーーーし!スノーリングTeam!


てぃーだに照らされて海の透明度はサイコーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

下を覗けばカラフルなサンゴとお魚paradise♪(v^_^)vv(^_^v)♪

綺麗な色のお魚さんや変わった形のお魚さん!

たくさんのお魚さんにはいさいっできましたね☆

 

 

クモヒトデはちぎれても動くヒトデ、、おにーさんにパスすると「気持ちワルーーーイ!」と嫌がる声をよそにおねーさんにパスしたら普通に触るおねーさんの方がたくましい姿?

 

 

 

餌付けTimeではかわいいお魚さんたちとたくさん戯れてハーレム状態でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんの楽しかったーー!との声を頂けてなによりです☆★

 

!!!!!

 

 

初めてです!

の方やライセンスをお持ちの方いらっしまいましたが皆様の上がった後の楽しかったあああ(^O^)というお言葉と嬉しそうなお顔を見ると嬉しくてたまりません!!

 

ソードフィッシュダイビングツアーでダイビングにはまっちゃった方またまたのお越しをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本日はツアーへのご参加とたくさんの笑顔をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!また沖縄へ来られる際はSWORDFISHへ足を運んでくださいねっ?
スタッフへのメッセージはポチッと( ^_^)/~~~

 

 

 


切なさのあるにおいーーー!

はいさーい(^o^)v

今日もちょー透明度が良い中たーくさんのお客様が遊びに来てくださいました!

それではラインナップをどうぞ?!

スノーケルteam
透明度がでーじ良かったですね(*^^*)
あんな小さいお魚も流れに負けじと頑張って泳いでる姿は可愛かったですね!

10時ドバシ様 (61)10時シギョウ様ヤマオカ様 (1)10時シギョウ様ヤマオカ様 (2)10時シギョウ様ヤマオカ様 (21)10時シギョウ様ヤマオカ様 (33)10時ドバシ様 (1)10時ドバシ様 (5)10時ドバシ様 (6)

皆さん泳ぎも上手で、最初少し苦手と言っていた方もライフジャケットのお陰もあって余裕でメイク(^_^ゞ

仲良く手を繋いで、リードしている彼氏さんかっこ良かったですね!!

12時タカムラ様ミウラ様 (13)11時カネダ様タカヤナギ様 (5)11時カネダ様タカヤナギ様 (6)11時カネダ様タカヤナギ様 (57)11時カネダ様タカヤナギ様 (67)12時タカムラ様ミウラ様 (4)12時タカムラ様ミウラ様 (6)12時タシロ様 (3)12時タカムラ様ミウラ様 (39)12時タカムラ様ミウラ様 (61)

可愛いお魚におふを近づけると、グイグイ寄ってきますね☆

楽しそうに遊んでいる皆さんを見ると、やっぱ海はいいなーと実感しますね!!

14時ナカタ様 ホダ様(27)12時タシロ様 (23)12時タシロ様 (47)12時タシロ様 (127)13時タカムラ様 (4)13時タカムラ様 (5)13時タカムラ様 (23)13時タカムラ様 (33)13時タカムラ様 (85)14時ナカタ様 ホダ様(3)14時ナカタ様 ホダ様(5)14時ナカタ様 ホダ様(12)14時ナカタ様 ホダ様(83)14時ナカタ様 ホダ様(72)14時ナカタ様 ホダ様(75)

ダイビングteam
海の中はパラダイス(*^^*)
スノーケルとは違い、海の中はお魚の楽園

皆さんとっても上手で、上手くメイク出来てましたね(^o^)v

アリエルの気持ちになれましたか?
海は
無限大∞!

遊び方はたーくさんありますが、やっぱダイビングは楽しいですね!

15時マエダ様 (61)14時ナカタ様 ホダ様カワセ様(2)14時ナカタ様 ホダ様カワセ様(21)15時カワセ様 (9)15時カワセ様 (52)15時カワセ様 (136)15時カワセ様 (137)15時マエダ様 (14)15時マエダ様 (34)

になった方も数多くいましたね!

またOKINAWAの綺麗な海に戻ってきてくださいね(*^^*)

皆さんの笑顔はパワーの源!!
たくさん幸せに出来るようツアーをして参ります(^_^ゞ

スタッフへのコメントはこちら↓↓

BBS(みんなの広場)


Goodday!!!

はいさーーい(^_−)−☆★
今日から11月初日!
沖縄も少しだけ涼しくなってきましたっ
でもまだまだ夏気分トマラナイ♪(v^_^)vv(^_^v)

11時オバラ様 (100)


スノーケルチーム( ´ ▽ ` )ノ

11時エグチ様シチノヘ様 (26)

11時エグチ様シチノヘ様 (84)11時エグチ様シチノヘ様 (86)
海の綺麗さはやっぱりピカイチ☆彡
サンゴの周りにはたくさんの熱帯魚ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
綺麗な瑠璃色をしたルリスズメダイ

真っ黄色のネッタイスズメダイ

白と黒のしましまのロクセンスズメダイ、

11時エグチ様シチノヘ様 (60)11時エグチ様シチノヘ様 (94)

数え切れないほどいましたねっ?

オジサンってゆうお魚さんもいるんですよ(笑)

おもしろい名前のお魚さんもたくさんいるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エサをあげればみなさんの周りにお魚さんたちが大集合ーー!
掴めそうなくらい近かったですね

笑)
自分の世界に入りマイワールド全開なみなさん(((o(*゚▽゚*)o)))

11時エグチ様シチノヘ様 (19)11時エグチ様シチノヘ様 (62)

11時エグチ様シチノヘ様 (92)


お魚さんたちと一緒になって泳ぐことができましたねーー!11時エグチ様シチノヘ様 (22)11時エグチ様シチノヘ様 (93)11時エグチ様シチノヘ様 (95)11時エグチ様シチノヘ様 (80)

また沖縄に来られた際は是非SWORDFISHでスノーリングまた一緒にしましょうーー♪(v^_^)vv(^_^v)♪


ダイビングツアー!!( ^ω^ )
オオアライのあるNICEな県より(^_?)?☆
Hiさいギャルチーム(o^^o)

11時オバラ様 (98)11時オバラ様 (48)13時ヤマネ様 (20)


一昨日結婚式をあげたてアチコーコー
新婚さん☆★

13時ヤマネ様 (145)
オール初ダイビングへの挑戦という事で(^-^)

13時ヤマネ様 (5)13時ヤマネ様 (74)13時ヤマネ様 (49)11時オバラ様 (65)11時オバラ様 (21)11時オバラ様 (32)13時ヤマネ様 (130)


不安期待満載でミラクルポイントまで
レッツラ!ドン!!!!
沖縄のウンチクメディアの情報に交えながら
ドライビング(^○^)
呼吸の練習からアンダーザシーワールドにのめり込んで頂きました(^^)

お魚の量と沖縄美ら海間違いなし!!!
感動!!

お見事メイクして頂きました(*´ω`*)

11時オバラ様 (103)


本日はツアーご参加ありがとうございました!

残りの沖縄旅行楽しんでください☆彡

担当スタッフへのコメントはこちら( ´ ▽ ` )ノ

BBS(みんなの広場)


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683