沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2016年12月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2016年12月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2016年11月 | 新着情報トップへ | 2017年1月 »

大晦日

Hiさーい(*^^*)

12時サノ様クボタ様 (93)

10時シカノ様オカムラ様 (96)

10時シカノ様オカムラ様 (95)

12時サノ様クボタ様 (86)

 

今年も今日で終わり!!

最後の海納にたくさんの方が遊びに来てくださいました♪

そんな今年の最後の笑顔をお届けしまーす!!

スノーケルteam

茨城からお越しのカップルチーム

海にはやや不安のお姉さん!

でも、餌やりの時にはしっかり泳げてましたね(*^^*)

色とりどりの魚にお二人でにっこり(⌒‐⌒)

次回もぜひ遊びに来てくださいね!!

11時イシカワ様クロカワ様 (104)

11時イシカワ様クロカワ様 (92)

東京からお越しのカップルチーム

集合からおしゃべりなお姉さん(*^^*)

そうとう楽しみにしてたんですね!

案の定、ツアーでは楽しかったの一言ありがとうございます!!

お二人とも泳ぎもバッチリ★

息もバッチリ★

また友達の旅行会社からご予約お待ちしております!

11時イシカワ様クロカワ様 (1)

11時イシカワ様クロカワ様 (110)

 

 

那覇からお越しのりっくんチーム

りっくんは常にテンション高め!!

相当海が大好きなんですね(⌒‐⌒)

ルリスズメダイも知ってたみたいで、今日だけでどれだけのお魚を覚えれましたか??

お姉ちゃんはクロナマコにビックリ!!

海の上でキャーキャー言ってましたね笑っ

りっくんは将来ダイバーになると言うことで、お勉強と体力作りをしっかりしてくださいね( ≧∀≦)ノ

その時は一緒に潜りましょう!!

近いのでまた遊びに来てくださいね(´・∀・)

PC310004

PC310002

PC310007

PC310003

PC310040

PC310041

PC310063

旅行大好きお姉さんとママ(`_´)ゞ
2人きりでの旅行(≧∇≦)
お姉さんあとは卒業まで遊び倒すだけ\(//∇//)\
ぼくとの3ショット(顔面近め)のお写真も見せびらかしてください♪(v^_^)v笑
ツアーもとっても楽しくてママもお姉ちゃんもノリ良くて楽しかったです♪
今度はファミリー揃ってお越しくださいね(≧∇≦)
埼玉帰っても風邪ひかないように*\(^o^)/*

10時シカノ様オカムラ様 (3)

10時シカノ様オカムラ様 (113)

10時シカノ様オカムラ様 (112)


新婚ホヤホヤ夫婦^_^
お付き合いされて7年の年月を経てゴールイン♪
結婚してからまだまだ10日くらいという
アッッッツアツなお二人♪
さすが息もバッチシ(`_´)ゞ
スノーケルも得意で2人してお魚さんにたくさん囲まれていました(≧∇≦)!
新婚旅行ではないですが、年末年始の楽しい旅行にしてください!
夜の予定は決まりましたか?
またこんなナオトに会いに新年の挨拶お待ちしてますよ♪♪♪♪笑

12時サノ様クボタ様 (7)

12時サノ様クボタ様 (23)

11時イシカワ様クロカワ様 (30)

11時イシカワ様クロカワ様 (95)

12時サノ様クボタ様 (3)

ダイビングteam
まずは男2名旅!
茨城県からサッカー、フットサル仲間のお二人(?・??・??)
まだ出会って1年目の仲良しコンビ!!!
年越し場所きまりましたかー?
お二人とも泳
ぎが苦手……とおっしゃっていましたが、スイスイとスムーズ進みましたー!

PC310069

 

PC310100

 

PC310071

 

PC310092


続きましてー!富山県からお越しの保育士さん女子2名旅(●´ω`●)
呼吸が慣れずドキドキでしたが、海の中に入ればおやっ!スムーズ!!!
新年の美ら海水族館お楽しみくださーい!
イバラカンザシやウニにもお二組とも嬉しい反応を見せてくれましたー!
12時ササキ様 (55)

12時ササキ様 (60)

12時ササキ様 (58)

スタッフへのコメントは↓↓

みんなの広場


2016年もソードフィッシュのツアーにご参加いただきありとうございます!
2017年もお越しいただくお客様により楽しんでいただきご満足いただけるように従業員一同努めてまいります!
来年もソードフィッシュ宜しくお願い致します。
皆様(*'ω'*)良いお年をお迎えくださいませ!


professional team

ハイ(*^^*)サーイ!!

青空にも恵まれ、気持ちのいい日でしたね!

そんなポカポカ陽気な日に遊びに来てくれた、皆様をご紹介致しまーす!

 

スノーケルteam

静岡からお越しの田中様team

ソードフィッシュに二回目のご来店という事もあり、泳ぎはパーフェクト!!

ご希望のクマノミもご堪能★

色んなお魚にも出会えてよかったですね!!

次はやったことの無いダイビングはいかがですか?

また遊びに来てくださいね(´・∀・)

りょうがくんファミリー

りょうくんはとっても怖がりでしたね笑っ

クロナマコやアオヒトデにタッチ出来ず残念(T-T)笑っ

来年からは中学生!!

男として磨きをかけてたくましくなって下さいね(´・∀・)

男の約束ですからね笑っ

また遊びに来てくださいね!

その時はかっこよくクロナマコを

『取ったどー!!』

と叫んでくださいね(´・∀・)

13時タナカ様、タナカ様 (64)13時タナカ様、タナカ様 (5)13時タナカ様、タナカ様 (14)13時タナカ様、タナカ様 (22)13時タナカ様、タナカ様 (34)13時タナカ様、タナカ様 (61)13時タナカ様、タナカ様 (63)13時タナカ様、タナカ様 (2)

2家族仲良しファミリー様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナオトが担当させていただきました!
お兄ちゃんとの闘い!?から始まり、
お父さん同士の酒の話で盛り上がり♪笑
いざ、お魚さんに出会うとみなさん大興奮(≧∇≦)
色とりどりのお魚さんに会えましたね!
残念ながらタコとお猿さんはいませんでしたよーお兄ちゃん( *`ω´)笑
お母さんのちょっとしたハプニングもありましたが( ̄◇ ̄;)笑
ナマコに怖がるみなさんもかわいくてとっても楽しかったです\(//∇//)\
お子さん4人はとーっても泳ぎが上手でスムーズ(≧∇≦)
楽しいツアーになっていれば嬉しく思います^_^
また機会がありましたらTwo familyでまた沖縄へ!ソードフィッシュへ!ナオトと一緒に!
海遊びしましょう!
お待ちしております(`_´)ゞ

13時サイトウ様 (2)13時サイトウ様 (7)13時サイトウ様 (8)13時サイトウ様 (9)13時サイトウ様 (22)13時サイトウ様 (43)13時サイトウ様 (85)

 

沖縄着いた瞬間びっくり!

雪もちらほら長野県からはいさいーっおにーさんおねーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日もスノーケルやられたらしくとってもスムーズスムーズ!

めちゃくちゃ上手に泳げていました♪(v^_^)vv(^_^v)♪
お魚さんを見るや否やおさかなー!!!おさかなー!!!最初誰が叫んでるんだろうと思ってましたが、、、

まさかのおにーさん!!(笑)
たくさんのおさかなさんに囲まれサイコーな時間を過ごせていただけましたでしょうかっ★☆
おさかなさんに名前をつけてるあたりノリが良すぎました(笑)
スキースノーボードばかりではなく、また沖縄におさかなー!!!と、スノーケルしに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))!

14時ヤジマ様 (62)14時ヤジマ様 (2)14時ヤジマ様 (4)14時ヤジマ様 (15)14時ヤジマ様 (47)14時ヤジマ様 (55)

ダイビングteam

熊本よりお越しの女子力teacher!!

人生初のダイビング★

14時ナカガミ様 (148)14時ナカガミ様 (3)14時ナカガミ様 (5)14時ナカガミ様 (7)14時ナカガミ様 (35)14時ナカガミ様 (76)14時ナカガミ様 (96)14時ナカガミ様 (121)

タンクを背負っているだけで楽しいと言ってもらえました)^o^(

人のモチベーションを上げるのが上手!!

さすが先生ありがとうございました(´・∀・)

出だしから最後まで超スムーズ!!

スーパーダイビングツアーで楽しんで頂けました。

明日のダイビングもバッチリだと思います!

どちらが楽しかったか感想お待ちしております(*^^*)

サンセットは見れましたか??

またのお越しをお待ちしております♪

本日もたくさんのステキな笑顔をありがとうございました(`・ω・´)

また沖縄に来られる際は是非ソードフィッシュ一へ!

スタッフへのメッセージ、コメントはこちらから

(こちらから)


さとうきびロード!!

Hiさーい(*'ω'*)

10時ウエダ様 (3)

皆さん仕事収めの方も!

冬休みで遊びに来ている方も!

沖縄楽しんでますか??(*´▽`*)

14時マツザキ様 (6)

残りも少ないですから楽しまなきゃソンソン(^^♪

では本日も楽しんでいるお客様をご紹介致しまーーーす☆

14時マツザキ様 (67)

★スノーケルチーム☆


冬休み真っ只中!

家族連れも多く、superkids勢はモジモジくんに大変身☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっとやそっとの波や風には負けない!

14時マツザキ様 (21)

14時マツザキ様 (3)

12時タケダ様 (1)

10時フジタ様 (1)

とても頼もしくカッコイイ姿を見せて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
透明度はバツグンのunder the sea(((o(*゚▽゚*)o)))

14時マツザキ様 (9)10時フジタ様 (17)10時フジタ様 (30)10時フジタ様 (38)10時フジタ様 (48)12時カワモリ様 (2)12時カワモリ様 (3)12時カワモリ様 (36)12時タケダ様 (7)12時タケダ様 (13)12時タケダ様 (25)12時タケダ様 (48)13時ウメザワ様ミズウチ様 (1)13時ウメザワ様ミズウチ様 (4)13時ウメザワ様ミズウチ様 (11)13時ウメザワ様ミズウチ様 (33)


たくさんの綺麗なサンゴの間にはウニクモヒトデ?熱帯魚もたくさん!

お魚お魚ー!と興奮する様子や超真剣に餌を上げたり

みなさん自分の世界に入り込んで楽しんでいただけましたでしょうか♪(v^_^)vv(^_^v)♪

10時フジタ様 (5)

13時ウメザワ様ミズウチ様 (80)

13時ウメザワ様ミズウチ様 (59)


初めてスノーケルをやる泳ぎが心配と言っていた方もあれ??

海の中に入れば気分はアリエル( ´ ▽ ` )ノ

 

もう心配する必要ないですねっ☆彡

 

次からは自信を持って泳げること間違いない!!

 

 

ダイビングチーム(?>?<?)

14時カワムラ様 (4)14時カワムラ様 (5)

家族旅行でお越しいただきましたー!
ご夫婦さんと妹さん!!や
元気一杯お姉さんの仲良し新婚さん(*^^*)

14時カワムラ様 (25)10時ウエダ様 (7)14時カワムラ様 (14)14時カワムラ様 (42)


お姉さんよりお兄さんの方が張り切って置いてけぼりにするカッポー♪
カラフルなお魚さんに〜ヒトデやウニなどにはいさいー(((o(*゚▽゚*)o)))

10時ウエダ様 (59)10時ウエダ様 (51)

 

12時カワモリ様 (11)


いばらかんざしに拍手まで頂きありがとうございます!

また気軽に遊びに来てください(*^^*)

 

12時カワモリ様 (22)14時カワムラ様 (41)12時カワモリ様 (91)12時カワモリ様 (80)10時ウエダ様 (29)

10時ウエダ様 (5)

たーくさんのお客様にお越し頂きありがとうございます!!

年内残り少ないですが、ソードフィッシュ一同

お客様の思い出作りのサポートをさせて頂きたいと思いますので

ぜひ遊びに来て下さいね(*´▽`*)

 

思い出に残っているスタッフへのコメントはコチラ↓↓

みんなの広場


もじもじ君大集結(^O^)/

はいさーい?(^_^)/

本日はたくさんのスーパーキッズが遊びに来てくださいました!

14時シモヤマ様ナガタ様 (56)11時クマキ様 (34)11時クマキ様 (36)

みなさん今年初海という方も多く最高の笑顔でしたね!12時ヒオキ様マエダ様 (60)

では本日の笑顔をどうぞ?

スノーケルteam

大海原にみなさん大興奮!!

写真を撮りますよ?♪♪

14時シモヤマ様ナガタ様 (51)

で、ハイチーズと最高の笑顔のオンパレード!!14時シモヤマ様ナガタ様 (2)12時ヒオキ様マエダ様 (129)

みなさん楽しんで頂けましたね♪

色とりどりの魚と、コラボレーション★11時クマキ様 (22)

ちょいちょい指をつつかれている方もいましたね(笑)

お魚さんって賢いですよね!14時シモヤマ様ナガタ様 (75)

スノーケル中は指に触れるくらい近くに来て、エサを食べるのに

釣りではそんな入れ食いしないんですよー(´・∀・)14時シモヤマ様ナガタ様 (90)11時クマキ様 (3)

沖縄には独特なお魚もたくさん♪

14時シモヤマ様ナガタ様 (32)

見た目は青いのに、実はまいう?なお魚もいるんですよ!

中々泳ぎが得意じゃ無い方も、次はバッチリメイクしましょうね?(^_^)/

14時シモヤマ様ナガタ様 (5)

スーパーキッズ達は魚さんの名前をしっかり覚えれましたか??

次は復習で問題だしますので、答えれるようにしてくださいね( ≧∀≦)ノ

11時クマキ様 (35)

その為にはまたパパにおねだりして、沖縄に遊びに来てください★

ダイビングチーーーム(o^^o)

12時ヤジマ様 (5)
本日はライセンスお持ちの方から2回目の方

人生初の方まで経験値が様々な方に
アンダーザシーワールドを堪能して頂きました♪
11時ミウラ様 (11)11時ミウラ様 (75)

内地で見れないお魚paradiseに感動( ^∀^)11時ミウラ様 (21)
少し慣れるまで格闘した方もいらっしゃいましたが、皆様お見事スーパーダイバー(^ ^)12時ヤジマ様 (35)

をmake!!!
皆様の楽しもう!頑張ろー!の気持ちが何より
一番大切なスポーツ(*^ω^*)

皆様の頑張りでhappy Timeをお届け出来ました( ^∀^)

12時ヤジマ様 (1)11時ミウラ様 (4)
明日現実に帰っちゃう方やまだまだ沖縄夢の国に内在の方も又のご参加お待ちしております?( 'Θ' )?


本日はありがとうございました( ^∀^)

12時ヒオキ様マエダ様 (85)

 

スタッフへのコメントはコチラから!

BBS(みんなの広場)


皆様の期待にお答え致します!!

HIさい!!?時ダイビング (72)

本日もたくさんの県から家族連れ

仲良しカップル9時オカモト様ホンマ様 (12)9時オカモト様ホンマ様 (68)

お友だち同士などたくさんの方が遊びに来てくれました(*^^*)

まさか地元が同じ子がご来店

されたり9時オカモト様ホンマ様 (7)9時オカモト様ホンマ様 (33)11時ハヤシ様サカイ様トリイ様 (44)

夏のリベンジに来たご家族やはじめて沖縄に来た

ご家族の方はたまた初めて沖縄に思い出を作りに11時ハヤシ様サカイ様トリイ様 (76)10時モリオカ様オクヤマ様 (85)11時ハヤシ様サカイ様トリイ様 (14)11時ハヤシ様サカイ様トリイ様 (63)

来たカップルさんっ!

みんなが楽しそうに泳いでいましたね( ^∀^)

初めて足ヒレをつけてちょっと10時モリオカ様オクヤマ様 (9)

最初は動きにくかったかもしれませんが11時ハヤシ様サカイ様トリイ様 (38)

最後はしっかりと泳げていましたね(*ノ▽ノ)

今日もたくさんのお魚さんにも出会えましたね

10時モリオカ様オクヤマ様 (37)普段水族館でしかみれない色とりどりのお魚に大興奮!!

青が綺麗なルリスズメダイやしましま模様の

ロクセンスズメダイかわいいお口の10時モリオカ様オクヤマ様 (21)10時モリオカ様オクヤマ様 (35)10時モリオカ様オクヤマ様 (50)10時サエキ様タニグチ様イマイ様オザキ様 (157)

チョウチョウウオ

みなさんがエサをあげると喜んで12時モリ様 (30)

近付いてきてくれましたね(*^^*)★☆12時モリ様 (53)

今年も残りわずかとなってきました!13時クメ様ヨシダ様 (2)13時クメ様ヨシダ様 (6)9時オカモト様ホンマ様 (70)12時モリ様 (9)

まだまだ思い出作りはたくさんできますので12時モリ様 (3)沖縄満喫してくださいね( ≧∀≦)ノ13時クメ様ヨシダ様 (1)

ダイビングチーーーム^_^
オールカップルのご参加でした^ ^?時ダイビング (49)13時スズキ様 (7)
?時ダイビング (23)幸せイッパイ胸イッパイ(^。^)
ラブラブご馳走様でした( ^∀^)
そして皆様人生初のダイビング(^∇^)13時スズキ様 (89)13時スズキ様 (56)
ライセンスお持ちバリのNICE ダイビング)^o^(?時ダイビング (14)13時スズキ様 (46)
車内のトークもノンストップ
和気藹々と過ごせました(*^ω^*)?時ダイビング (4)
サエキ様チームはオール10時サエキ様タニグチ様イマイ様オザキ様 (4)
でーじせーじのお付き合い♪
お疲れ様です( ^∀^)13時スズキ様 (3)13時スズキ様 (60)?時ダイビング (32)
プロ野球選手のたまごチーム(o^^o)
新婚さんで、お待ちします(*^ω^*)
ソータさんfamily( ^∀^)10時サエキ様タニグチ様イマイ様オザキ様 (1)10時サエキ様タニグチ様イマイ様オザキ様 (2)
お別れの際の集合写真( ^∀^)
ありがとうございます(o^^o)

ギャルチームから驚き!!10時サエキ様タニグチ様イマイ様オザキ様 (98)10時サエキ様タニグチ様イマイ様オザキ様 (6)10時サエキ様タニグチ様イマイ様オザキ様 (27)10時サエキ様タニグチ様イマイ様オザキ様 (79)10時サエキ様タニグチ様イマイ様オザキ様 (89)

ティーチャーチームへ名前変更( *´艸`)

フットワークが軽いニイニイもみんなで一つになって10時サエキ様タニグチ様イマイ様オザキ様 (3)9時ホラ様 (34)

楽しいヒトトキを過ごせました(^_^)v

ありがとうございました<m(__)m>9時ホラ様 (5)

皆様の又のお越しをお待ちしております♪9時ホラ様 (8)9時ホラ様 (1)

BBS(みんなの広場)?メッセージをお願いいたいします☆13時クメ様ヨシダ様 (38)13時クメ様ヨシダ様 (63)13時クメ様ヨシダ様 (64)


沖縄summer time!!!!

HIさい!!

アッツイ沖縄アッツイお時間ホッコリ

過ごして頂いた方々はこちら(^_^)v

 

スノーケリングチーム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9時タカイ様フクザキ様 (13)(2)9時タカイ様フクザキ様 (17)(2)9時タカイ様フクザキ様 (24)(2)9時アリカワ様コンドウ様 (17)(2)9時アリカワ様コンドウ様 (34)(2)9時アリカワ様コンドウ様 (66)(2)9時アリカワ様コンドウ様 (77)(2)9時アリカワ様コンドウ様 (83)(2)
青の洞窟に辿り着くまでにもう興奮状態の方がたっくさん!青の洞窟に入りせーので後ろを見たら、、
ワーーーー!

今日の青の洞窟のblueとっても綺麗でしたねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

10時マツモト様 (78)(2)9時タカイ様フクザキ様 (82)(2)10時マツモト様 (3)(2)10時マツモト様 (5)(2)10時マツモト様 (13)(2)10時マツモト様 (15)(2)10時マツモト様 (20)(2)


冬休みに入りsuperkids勢が元気いっぱい!
スノーケル中も怖いもんなし!
お魚さんを掴もう掴もうと必死ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とても微笑ましい光景でしたっ★☆

11時イシノ様 (32)(2)11時イシノ様 (67)(2)10時マツモト様 (104)(2)10時マツモト様 (158)(2)10時マツモト様 (174)(2)10時マツモト様 (195)(2)11時イシノ様 (10)(2)11時イシノ様 (11)(2)
クリスマスプレゼントが沖縄なんて素敵なfamilyもいたりクリスマス後なのでみんなのボルデージも最高潮ですね♪(v^_^)vv(^_^v)♪


クマノミに会えてさらにテンションもあがってましたね!
来年も!!って言って頂けたり楽しかったー!!の声がとても嬉しく聞こえました( ´ ▽ ` )ノ

11時ハセガワ様トリダ様 (141)(2)11時ハセガワ様トリダ様 (175)(2)11時ハセガワ様トリダ様 (13)(2)11時ハセガワ様トリダ様 (32)(2)11時ハセガワ様トリダ様 (43)(2)11時ハセガワ様トリダ様 (62)(2)11時ハセガワ様トリダ様 (67)(2)

リピーター様もお越しの中バイブス全開でHappy time

お届けいたしました(^0_0^)

ご指名頂き(^^♪ナイスタイミングで御担当させて頂き

光栄でした(^ω^)体調が芳しくない方はお大事に

されてください<m(__)m>

11時ワダ様ハラダ様コダマ様 (59)(2)11時ワダ様ハラダ様コダマ様 (65)(2)12時ソネ様イナヤブ様 (3)(2)11時ハセガワ様トリダ様 (193)(2)11時ワダ様ハラダ様コダマ様 (3)(2)11時ワダ様ハラダ様コダマ様 (4)(2)11時ワダ様ハラダ様コダマ様 (5)(2)11時ワダ様ハラダ様コダマ様 (40)(2)

毎年来沖される方々は来年もSWORD FISHで決まり★☆★

シーカヤック青の洞窟スノーケルとダブルツアー

お疲れさまでした(^_^)v

シークレットpointと言っても過言ではない

カヤックツアー(*´ω`)

12時フクダ様コバヤシ様タカダ様 (32)(2)12時ソネ様イナヤブ様 (14)(2)12時ソネ様イナヤブ様 (70)(2)12時ソネ様イナヤブ様 (95)(2)12時ソネ様イナヤブ様 (104)(2)12時フクダ様コバヤシ様タカダ様 (3)(2)12時フクダ様コバヤシ様タカダ様 (20)(2)

2familyが一丸となってミラクルカヤッカーmake!!

ワンダフォービューティフォー美ら海

触って良いもの悪いもので(^^♪

13時スズキ様トリダ様 (21)(2)13時スズキ様トリダ様 (24)(2)12時フクダ様コバヤシ様タカダ様 (66)(2)12時フクダ様コバヤシ様タカダ様 (104)(2)13時スズキ様トリダ様 (3)(2)13時スズキ様トリダ様 (4)13時スズキ様トリダ様 (5)(2)13時スズキ様トリダ様 (17)(2)

ぴーひゃらぴーひゃら♪ワイワイワイニーしましたね(*´з`)

初スノーケルでの感動( ^)o(^ )反応で伝わりました(^_-)-☆

超可愛すぎて更にボルテージがでーじ( *´艸`)

シェイップアップ出来た方もそうでない方も

皆様の日頃の行いに感謝(^_^)v

13時スズキ様トリダ様 (78)(2)13時スズキ様トリダ様 (54)(2)13時スズキ様トリダ様 (69)(2)13時スズキ様トリダ様 (70)(2)

また沖縄へお越しの際はHIさい!SWORD FISH

お待ちしております( *´艸`)

本日は誠に有り難うございました(^_^)v

スタッフへメッセージは→BBS(みんなの広場)


merry Xmas★

はいさい(^^)

10時コイケ様クサノ様タキタ様 (49)10時コイケ様クサノ様タキタ様 (68)10時コイケ様クサノ様タキタ様 (86)10時コイケ様クサノ様タキタ様 (93)10時コイケ様クサノ様タキタ様 (1)10時コイケ様クサノ様タキタ様 (2)10時コイケ様クサノ様タキタ様 (3)10時コイケ様クサノ様タキタ様 (21)14時カミジョウ様 (48)14時カミジョウ様 (50)14時カミジョウ様 (2)14時カミジョウ様 (31)

皆さんサンタは来ましたか?

よぴおの元にサンタさんは・・・

来てくれるかな?★

枕元に大きな袋を用意して眠りにつきます!

そんな事はほっといて(^-^)v

クリスマスツアーにご参加頂いた、たくさーんの

笑顔をお送りしまーす。

スノーケルteam★カヤックteam☆

10時ミヨシ様、イチカワ様、ミヤザキ様 (11)10時ミヨシ様、イチカワ様、ミヤザキ様 (59)10時ミヨシ様、イチカワ様、ミヤザキ様 (101)10時ミヨシ様、イチカワ様、ミヤザキ様 (122)10時ミヨシ様、イチカワ様、ミヤザキ様 (2)10時ミヨシ様、イチカワ様、ミヤザキ様 (4)

12時コイケ様トオヤマ様アキヤマ様 (48)12時コイケ様トオヤマ様アキヤマ様 (70)12時コイケ様トオヤマ様アキヤマ様 (86)12時コイケ様トオヤマ様アキヤマ様 (93)12時コイケ様トオヤマ様アキヤマ様 (6)12時コイケ様トオヤマ様アキヤマ様 (9)12時コイケ様トオヤマ様アキヤマ様 (11)13時ゼン様ヤマモト様サイ様 (65)13時ゼン様ヤマモト様サイ様 (80)13時ゼン様ヤマモト様サイ様 (10)13時ゼン様ヤマモト様サイ様 (13)13時ゼン様ヤマモト様サイ様 (47)13時ゼン様ヤマモト様サイ様 (52)14時カタヤマ様アダチ様 (47)14時カタヤマ様アダチ様 (76)14時カタヤマ様アダチ様 (82)14時カタヤマ様アダチ様 (84)14時カタヤマ様アダチ様 (89)14時カタヤマ様アダチ様 (95)14時カタヤマ様アダチ様 (1)14時カタヤマ様アダチ様 (2)14時カタヤマ様アダチ様 (14)14時カタヤマ様アダチ様 (17)14時カタヤマ様アダチ様 (21)14時カタヤマ様アダチ様 (22)14時カタヤマ様アダチ様 (25)

本日は関東ツアーでしたね(≧▽≦)

キョーヤですッ(*´з`)

神奈川からお越しのお兄さん、お姉さんカップルチーム( `ー´)ノ

お兄さん、サーフィンをやられているという事で、泳ぎもとっても上手でしたね(^O^)/

お兄さんのあのカッコよさ絶対忘れません(*‘ω‘ *)

東京からお越しのサッカーダイスキお兄さん、お姉さんチーム(*^_^*)

なんと、自分のサッカーチームを持っているお兄さん?(◎o◎)/!

サッカーをやられているという事で体力には自信あり(^O^)/

と、思いきや、無しのようでとても疲れていましたね!(^^)!

ですが、最後には、綺麗だった。ありがとうのお言葉有難うございました(*'▽')

サッカーチーム応援しています(^○^)

頑張ってください(●´ω`●)

10時ナカムラ様ヤマモト様ヤマジ様 (123)10時ナカムラ様ヤマモト様ヤマジ様 (169)10時ナカムラ様ヤマモト様ヤマジ様 (177)10時ナカムラ様ヤマモト様ヤマジ様 (188)10時ナカムラ様ヤマモト様ヤマジ様 (195)10時ナカムラ様ヤマモト様ヤマジ様 (12)10時ナカムラ様ヤマモト様ヤマジ様 (31)10時ナカムラ様ヤマモト様ヤマジ様 (69)10時ナカムラ様ヤマモト様ヤマジ様 (77)10時ナカムラ様ヤマモト様ヤマジ様 (83)10時ナカムラ様ヤマモト様ヤマジ様 (113)10時ナカムラ様ヤマモト様ヤマジ様 (120)

12時ニワ様フカノ様 (20)12時ニワ様フカノ様 (77)12時ニワ様フカノ様 (104)12時ニワ様フカノ様 (112)12時ニワ様フカノ様 (1)12時ニワ様フカノ様 (3)12時ニワ様フカノ様 (18)

東京からお越しのじん君ファミリー

終始おしゃべりなじんくんは、泳ぎも上手!!

浮き輪もほとんど使わずにメイクしていましたね(^-^)

もうすでに三回も沖縄に遊びに来ているみたいで、

次回遊びに来た際には

また違う楽しさを提供させて頂きまーす!

神奈川からお越しのお姉ちゃん、お母さん

初めての沖縄旅行で、初スノーケリング!

綺麗な海に大感激★

最初は泳ぎが苦手と言ってましたが、

ライフジャケットのおかげで、

楽しく泳げてましたね!

関西からお越しのゆいちゃんファミリー

カヤックは3人で息の合った感じでスイスイ漕いでましたね!!

スノーケリングは緊張から、

最初中々顔を浸けれませんでしたが少しずつ慣れてきて

たくさんの、お魚さんと戯れることが出来ましたね

また遊びに来た際には、もっと楽しく遊びましょうね

仲良しお兄さん、お姉さんteam

兵庫出身のお姉さんは泳ぎが大好き!

なーんも問題なく泳いでましたね(*^^*)

カヤックもお兄さんと、掛け声を掛けながら

楽しんでいて良かったです!

ダイビングteam★

12時ナカムラ様モトカワ様 (81)12時ナカムラ様モトカワ様 (89)12時ナカムラ様モトカワ様 (142)12時ナカムラ様モトカワ様 (49)12時ナカムラ様モトカワ様 (70)

15時タナダ様 (76)15時タナダ様 (93)15時タナダ様 (21)15時タナダ様 (41)

一人旅で毎年どこかにいくお兄さん!

初めての沖縄に来て、綺麗な海でダイビングをメイク★

四年前にライセンスを取得して久々の海に感動!!

美ら海水族館と首里城楽しんで下さいね!

本日も沢山のお客様有難う御座いました(´っ・ω・)っ

スタッフへのメッセージはこちらから(・´з`・)

(こちらから)

お待ちしております!!


クリスマスイブ!(^^)!

ハイサイ!
10時マツシタ様 (50)本日はクリスマスイブ?(^o^)/
街はクリスマス一色!
そんななかソードフィッシュで!12時タマイ様 (63)

思う存分遊んで頂いた12時スエ様タニモト様 (24)皆様をご紹介いたします!
10時マツシタ様 (62)スノーケルチーム(≧∇≦)
三連休を利用してお越しいただいた同期のお二人!
ナオト専属ツアーをお届け♪10時マツシタ様 (34)
泳ぎは苦手10時マツシタ様 (46)と仰っていましたが、、、
なんということでしょーう♪10時マツシタ様 (2)
10時ニシ様カトウ様 (39)

スムーズスムーズ!
しゃべりすぎてお水少し含んでいましたが( ̄◇ ̄;)笑
たくさんの熱帯魚に餌やりをして10時マツシタ様 (21)
クマノミさんにもご挨拶(`_´)ゞ
三連休終わってあと少し仕事行ったらまた年末のお休みですね(*^o^*)
毎日一緒のお二人(*^◯^*)
歳は違えど、11時タカハシ様 (87)仲の良さは最高潮?(^o^)/
年末年始もお二人仲良くお過ごしください!
専属ツアーがクリスマスプレゼント♪
12時スエ様タニモト様 (5)いらないとは言わないでくださいね\(//∇//)\笑11時タカハシ様 (1)11時タカハシ様 (4)12時スエ様タニモト様 (57)
つぎ、沖縄来た際は指名!お待ちしてますね♪(v^_^)v
10時ニシ様カトウ様 (63)東京からはいさーいお姉さんお兄さん(((o(*゚▽゚*)o)))!
ちょっとやそっとの波にはマケナイ10時ニシ様カトウ様 (110)とても頼もしいお二人( ´ ▽ ` )ノ
海のなかでも仲良しお魚paradiseではお魚さんとも仲良し?★☆
今夜はBBQ!?

10時ニシ様カトウ様 (81)Christmas Eveになんとも素敵な♪───O(≧∇≦)O────♪
BBQより今日のスノーケルの思い出を一番に持って帰ってくださいね?(笑)10時ニシ様カトウ様 (66)
終業式だけサボっちゃった11時タカハシ様 (32)関西はいさいFamilyヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんながみーんなmyworld全開!!夢中になってあっちらこっちら(笑)
10時ニシ様カトウ様 (111)野球部のお兄ちゃんさすがっ!でしたね( ´ ▽ ` )ノ
10時ニシ様カトウ様 (13)冬休み沖縄で良いstartをきれましたでしょうか!?
冬休みまだまだ11時タカハシ様 (72)楽しんでくださいねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サンタさんはもう我が家には来ないといえども、素敵な沖縄旅行がサンタさんからの12時スエ様タニモト様 (6)クリスマスプレゼントだったりして、、、
また4人揃ってのお越し、お待ちしておりまーす!

12時タマイ様 (67)11時タカハシ様 (29)12時タマイ様 (5)

ダイビングチーム(^O^)/

埼玉県からお越しのお兄さんお姉さん

海の中でも上がっても満足の笑みをありがとうございました(≧▽≦)

茨城県からお越しのお兄さんお姉さん

お姉さんが上手く潜る事が出来ませんでしたが、、、

その間お兄さんは一人で楽しんでましたね(^▽^;)

お姉さんまたのチャレンジお待ちしております☆

12時タマイ様 (42)10時ニシ様カトウ様 (11)12時スエ様タニモト様 (62)

 

仲良し保育士三人組ヾ(≧▽≦)ノ

息抜きでOKINAWA旅行愛知県からはいさい(^O^)/

初めてのダイビング最後の方は皆慣れて来てなまこやヒトデで

遊んだりして、楽しんで頂けてよかったです!

また遊びに来て下さい(^○^)

12時スエ様タニモト様 (81)12時スエ様タニモト様 (80)

BBS(みんなの広場)

メッセージお待ちしております(*´▽`*)


イブイブsword FISH

ハイサーイ(^◇^)

 


本日は午後からまた太陽が顔をだし暖かく感じられる一日となりました(?・??・??)

そんな中、スノーケリングチーム(^_^)
13時オゼキ様 (3)

福岡からお越しのお兄さん、お姉さんのご夫婦チーム(^^)
お姉さんの笑顔には心がやられました(^o^)
最初から最後までMAXテンションありがとうございました(^o^)

10時BC (2)

10時BC (1)

10時BC (27)

10時アサイサマ、イナオカサマ、ナカムラサマ (31)

東京からお越しのお兄さん、お姉さんのカップルチーム(⌒▽⌒)
お兄さんのノリの良さが今でも覚えています(^_^)
場を一緒に盛り上げてくださりありがとうございました(^ν^)
13時オゼキ様 (13)

 

13時オゼキ様 (43)12時サイトウ様 (2)

10時アサイサマ、イナオカサマ、ナカムラサマ (15)

10時アサイサマ、イナオカサマ、ナカムラサマ (18)

兵庫からお越しのお兄さんとはお姉ちゃんのご家族チーム
お姉ちゃん、最初は全然話してくれませんでしたが、途中から慣れてきたのか笑顔を見せてくれましたね( ^ω^ )
とても嬉しかったです(^^)
皆様が楽しかった。と言ってくださってとても嬉しかったです(^_^)

 

13時オゼキ様 (25)10時アサイサマ、イナオカサマ、ナカムラサマ (5)10時アサイサマ、イナオカサマ、ナカムラサマ (21)10時アサイサマ、イナオカサマ、ナカムラサマ (50)10時アサイサマ、イナオカサマ、ナカムラサマ (78)10時アサイサマ、イナオカサマ、ナカムラサマ (101)

ハイサイーダイビングチーム♪


仲良しダブルカップル(*´∀`*)

10時ムラマツ様 (19)10時ムラマツ様 (16)
みなさん初めてのダイビングのトライ!!お兄さんたちはよゆ??お姉さんたちは最初は怖がっていましたが、、海の中に入るともうすっごーい笑顔ありがとうございました(≧∀≦)

つられてわらいそうなっちゃいましたー
またのご参加お待ちしてます!
お兄さんお誕生日
仲良し親子さん私の手を握って泳ぐお母さんとだんだん余裕がでてスイスーイ泳ぐお兄さんでしたね!最後はお二人とも潜れていたのでよかったです(^o^)

またのご参加お待ちしております!!

 

 

10時ムラマツ様 (1)10時ムラマツ様 (8)10時ムラマツ様 (70)10時ムラマツ様 (72)10時ムラマツ様 (74)10時ムラマツ様 (96)10時ムラマツ様 (113)12時サイトウ様 (9)12時サイトウ様 (44)

 

 

皆さま楽しそうな笑顔が良く似合いますね(*´▽`*)

また皆さまにお会いできる人を心よりお待ちしております!

スタッフへのコメントはこちら↓↓

みんなの広場


終業式☆彡

ハイさーい(*^^*)

 14時サイトウ様 (22)

もうすぐクリスマス!!

世間では今日が終業式の学校もあったのでは無いでしょうか?!

そんな皆様の素敵な笑顔をどうぞ?!14時サイトウ様 (52)10時マツウチ様 (4)

千葉からお越しの先生チーム

沖縄には何回も遊びに来ているらしいですが、12月に来るのは初めてだったらしく、海で泳げるか不安がってましたが14時サイトウ様 (39)

無問題(モウマンタイ)!!

心配はすぐ喜びに変わってましたね!!

たくさんのお魚にもビックリしながら満喫して頂きありがとうございます(^^)

10時マツウチ様 (30)

また沖縄に遊びに来た際には、旅の話聞かせて下さいね♪

千葉からお越しの仲良しファミリー

14時サイトウ様 (1)

お母様とお姉様はまるで双子の様な姉妹!!

お姉ちゃんは甘えん坊さんでウェット着せてもらってましたね(^^)

お兄ちゃんは中学三年生には見えないくらい立派でした★

泳ぎも皆さん完璧にメイク!!

10時マツウチ様 (62)14時サイトウ様 (53)

上手に泳げてましたね(^-^)v

たくさんのお魚を見て、ビックリ!!

クモヒトデはお姉ちゃんは怖かった様でタッチ出来ませんでしたね!

10時マツウチ様 (56)

この後はよしおがオススメの焼き肉屋で晩御飯ですかね?笑っ

10時マツウチ様 (77)

次はお姉ちゃんが大きくなったら皆でダイビングしてみましょうね!!

またのお越しをお待ちしております★

本日のカヤックチームはー(^◇^)
栃木からお越しのご夫婦様(^_^

14時カトウ様 (17)
お姉さんは海があまり好きではない(^ν^)みたい笑


との事で少しドキドキスタートでしたね(???)
ですが、あまり海には触れないシーカヤックと言う事で最初からスイスイ漕いでいましたね(^ω^)14時サイトウ様 (4)
あの早さにはびっくりしました(^○^)
お姉さん、お兄さんがいい経験になった、楽しかったとおっしゃってくれた時はとても嬉しかったです(^^)14時カトウ様 (3)
次は青の洞窟スノーケリングですね( ̄∀ ̄)14時カトウ様 (30)


お姉さんの方が前回スノーケリングをワイハーの方で楽しくなかったとの事で、(^ ^)
次、キョーヤが担当する時はhappy time送らせて頂きます)^o^(
お兄さん、お姉さんがまたお越しいただける日を心よりお待ちしております(^o^)

14時カトウ様 (22)
本日も沢山のお客様誠にありがとうございました(^○^)
またのお越しを心よりお待ちしております(o^^o)

10時マツウチ様 (39)
スタッフへのメッセージは(こちらから)


お待ちしております!


Dolphin

Hiさーーい(*'ω'*)12時イチノセ様 (65)

10時オカバヤシ様 (45)今日のOKINAWAは過ごしやすい一日でした!!!

12時イチノセ様 (3)

SWORDFISHでも元気いっぱい遊んで頂きました☆彡

10時サトウ様イノウエ様 (34)

スノーケル^_^
青の洞窟ご参加していただいた方は(≧∇≦)!
いくつもの難所を通り抜け^_^笑12時イチノセ様 (23)
やっと広がる!!!!!
10時サトウ様イノウエ様 (23)水中の青さから、水面の青さまで様々な青いところを堪能

していただいたあとは?(^o^)/
お魚paradaise♪♪♪10時サトウ様イノウエ様 (86)
10時サトウ様イノウエ様 (84)たくさんのお魚さんに夢中*\(^o^)/*
魚の量、えげつなかったですね。笑
クマノミさんともご挨拶(`_´)ゞ14時ハマサキサマ (25)
10時サトウ様イノウエ様 (14)ファミリーでお越しの4名様は!
パパが頑張ってくれてました!!12時イチノセ様 (95)
ママも泳ぎが苦手と言うわりには、カンペキ!でしたよ(≧∇≦)
10時サトウ様イノウエ様 (22)

お姉ちゃんお二人はそのままダイビング?!
アメリカンビレッジへ行けましたか?12時イチノセ様 (70)
美味しいスウィーツ\(//∇//)\12時イチノセ様 (72)食べれましたか?
12時イチノセ様 (76)水族館も楽しんじゃってください?(^o^)/
その他14時ハマサキサマ (8)たくさんの方が楽しんで頂けました!
また機会がありましたら是非☆swordfishへ^_^14時ハマサキサマ (38)12時イチノセ様 (8)

10時オカバヤシ様 (3)

カヤックチーム(?・??・??)
本日は太陽サンサンティーダカンカン日和となりました( ´∀`)
そんな中お越しくださったカヤックチーム10時オカバヤシ様 (14)をご紹介して行きます(≧∇≦)
12時サトウ様 (65)本日のお客様は、福島からハネムーンでお越しのちょーラブラブ

新婚さん夫婦のお客様(^○^)
お姉さん、お兄さんとは色々なことを話しましたね。(?・??・??)
12時サトウ様 (52)スポーツの話から、これからの人生の話、恋愛話などなどたくさんの事を話させて頂きました。(^ν^)
自分が1番盛り上がったのはやはり恋愛話ですかね。(≧∇≦)
きょうや頑張ります。(^ν^)10時オカバヤシ様 (38)

カヤックでは、10時オカバヤシ様 (21)新婚さんという事でコンビネーションも最高(≧∇≦)
12時イチノセ様 (31)カヤックも楽しんで頂けました。ヾ(????)ノ"12時サトウ様 (4)
皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。(^◇^)
12時サトウ様 (13)スタッフへのメッセージはこちら

(こちらから)
お待ちしております?(*´?`*)??


にーはお(*´▽`*)

はいさーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

14時アクツ様キタムラ様 (66)


本日は快晴ー!ウエットスーツを着たら汗が、、

沖縄っていつまでこの気温なんですか?との声もチラホラ(笑)

内地じゃ考えられないですねっこの時期海に入るなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
海なし県から?大都会東京から?ノリノリ関西から?たくさんの笑顔いただきましたー!お届けしちゃいますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


★スノーケルチーム☆
とっても綺麗な青の洞窟いかがでしたかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日行けた皆さんはsuper lucky!!!お魚さんたちともたくさん戯れることができましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10時タカハシ様ナカノ様 (1)

10時タカハシ様ナカノ様 (3)

14時アクツ様キタムラ様 (7)


テストお疲れ様旅行のハツラツ空手柔道と体育会系のおねーさん2人は元気いっぱいに楽しかったー!と楽しんでいただきましたー♪(v^_^)vv(^_^v)♪

10時タカハシ様ナカノ様 (9)

奈良県からはいさいっ小学4年生にして沖縄なんと4回目!毎年の沖縄旅行ですが定番の観光地は行き尽くし、、マリンスポーツは初!トリコになってくれましたか♪───O(≧∇≦)O────♪

10時タカハシ様ナカノ様 (2)

10時タカハシ様ナカノ様 (15)

14時アクツ様キタムラ様 (49)

10時タカハシ様ナカノ様 (51)


東京から大学の冬休み昨日から突入ー!ラブラブカップルヾ(@⌒ー⌒@)ノ海の中でも仲良し!最初お二人とも泳ぎが苦手、、と聞いていましたが、、ぜーんぜんそんなことなく今日からスノーケルマスターですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

14時アクツ様キタムラ様 (79)

10時タカハシ様ナカノ様 (40)


10時タカハシ様ナカノ様 (18)ノリの良すぎるファミリーのsuper girlは絶好調( ´ ▽ ` )ノ何度家族漫才を見ている気分になったことか、、仲の良いファミリー羨ましいですね!スノーケル中も手をつないでバタバタ?とっても上手に泳げていましたよー♪(v^_^)vv(^_^v)♪ブログ見てくれているかな??

10時タカハシ様ナカノ様 (8)

14時アクツ様キタムラ様 (6)

10時タカハシ様ナカノ様 (45)

14時アクツ様キタムラ様 (64)

本日は中国からのグローバルなお客様もご来店(*'▽')

お父様は魚を必死に捕まえようとトライするも無念(笑)

お兄さんも綺麗な海にまた泳ぎたいと豪語していましたね!!

 

記念に写真もしっかり有難うございます!

また沖縄に来る際には、次回は興味のあるダイビングにもチャレンジしてみて下さい(^^♪

14時キョウ様 (3)

14時キョウ様 (38)

14時キョウ様 (33)

 

はいさいダイビングチーム♪♪
初めての緊張気味のお兄さんに?
ダイビングライセンスをお持ちでいつもお兄さんのことを置いて行くお姉さん♪

 

10ウスイ様 (2)


海に入る前からウキウキのお姉さんの表情入ってからも私の後ろをしっかーりついてきてくれてありがとうございます(^o^)
初めてのダイビング大成功で良かったです!
また機会があれば遊びに来て下さい(⌒▽⌒)
ありがとうございました!!

 

10ウスイ様 (63)

10ウスイ様 (49)

10ウスイ様 (8)

皆さんの笑顔を見ていると本当に海ってすごいなー!!

って思います(*'▽')

 

ぜひ沖縄に遊びに来た際には楽しいツアーで

最高の思い出作りをどうぞ?!!

 

スタッフへのコメントもドシドシお待ちしております


Wedding Bell

ハイサイ!
10時コイズミ様 (4)10時コイズミ様 (15)10時コイズミ様 (36)10時コイズミ様 (38)

今日はとっても暖かく、沖縄あっついなーって感じの気温で過ごしやすい一日でしたね!


今日もたくさん楽しんでいただいたお客様をご紹介します!!


スノーケル&シーカヤック*\(^o^)/*

12時ヒダカ様 (2)12時ヒダカ様 (50)12時ヒダカ様 (68)12時ヒダカ様 (74)12時ヒダカ様 (92)

 

ウエットスーツを着て?海に入るとちょっとひんやり?♪


あれ?でもすぐ慣れちゃってチョータノシイ!


10時フジイ様 (32)

10時フジイ様 (33)

たくさんのお魚さんたちと戯れていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ファミリーでお越しいただいたり♪


カップルに、パパとおにーちゃん♪


10時フジイ様 (44)10時フジイ様 (49)

皆様楽しんでいただけました!

10時フジイ様 (2)
終わった後に楽しかった?ぁ^_^


とのお言葉!たいへんよろこんでいただけて光栄です(≧∇≦)!


皆様お魚に夢中!!!

 

14時ハヤシ様フジナワ様 (108)14時ハヤシ様フジナワ様 (110)

僕たちはそんな皆様に夢中(*^◯^*)

14時ハヤシ様フジナワ様 (111)14時ハヤシ様フジナワ様 (22)

みなさんとーっても上手でした♪


14時ハヤシ様フジナワ様 (8)14時ハヤシ様フジナワ様 (7)

また沖縄の機会があれば是非★ソードフィッシュへ(^ー゜)


お待ちしております!

ハイサイ新婚さんいらっしゃい♪


14時ハヤシ様フジナワ様 (23)14時ハヤシ様フジナワ様 (56)14時ハヤシ様フジナワ様 (61)

海なし県埼玉県からハネムーンでハイサイ(^o^)


海遊びあまりしていないお二人様?


初めてダイビングでしたね♪♪


14時ナガヤ様 (34)14時ナガヤ様 (38)14時ナガヤ様 (41)14時ナガヤ様 (42)14時ナガヤ様 (4)14時ナガヤ様 (6)14時ナガヤ様 (15)

ですが、、海に入ると本当に初めてですかー!!!!?

って聞きたくなるくらいのお二人でした(*´∀`*)

 

お魚さんいっぱい見れてよかったです♪♪沖縄そばの旅も楽しんで下さいありがとうございました(o^^o)

14時ハヤシ様フジナワ様 (76)14時ハヤシ様フジナワ様 (75)14時ハヤシ様フジナワ様 (89)

本日も沢山のお客様有難う御座いました(^▽^」/

スタッフへのメッセージはこちらから

(こちらから)

お待ちしております(*'▽')

14時ハヤシ様フジナワ様 (104)


カオナシ!

ハイサイ(・´з`・)

11時クワノ様ニシカワ様 (84)

本日も天気良好!

13時ニシカワ様 (19)

暑いくらいの気温の中で

皆様楽しんで頂けました(*´▽`*)

では早速ご紹介していきます!

11時クワノ様ニシカワ様 (31)

☆スノーケルandカヤックteam☆


超絶天気良く元気良く行われたー?

withひとみツアー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 11時クワノ様ニシカワ様 (86)


福岡からはいさいっ
スノーケルやります!即答のおねーさん?ありがとうございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラブラブシーカヤック日和の中行きはもう一組の方とも仲良く事故だーと言いながら無事島へ到着!11時クワノ様ニシカワ様 (92)

スノーケルでもお二人はmy world全開でしたね(笑)

夢中な様子がこれでもかってくらい伝わってきました♪(v^_^)vv(^_^v)♪

11時クワノ様ニシカワ様 (57)

帰りはヘトヘト、、お疲れモードで今夜はぐっすりですね( ´ ▽ ` )ノ

11時クワノ様ニシカワ様 (2)
大学卒業旅行〜東京からはいさいっ
1日にカヤックandスノーケルandダイビングやっちゃうスーパーヤンガーカップル!

 11時クワノ様ニシカワ様 (1)
おにーさんの漕ぎっぷりがすごいこと(笑)

進む進むおねーさんが漕いでなくてもー?

進む進む♪(v^_^)vv(^_^v)♪

さすがスポーツマンですね★

11時クワノ様ニシカワ様 (8)
スノーケルでも大興奮ー!あれなにこれなにー!と興味津々でしたね( ´ ▽ ` )ノ11時クワノ様ニシカワ様 (67)

今夜はしゃぶしゃぶで決定ですね!!

ダイビング!13時ニシカワ様 (1)13時ニシカワ様 (6)

フロム関西大阪から(^O^)/
ダイビングのライセンスをお持ちのおねえさま??

人生で初めてのダイビングを体験するお兄様??
2人仲良く生活をしていると言う話から盛り上がりハッピータイムを過ごしていただきました!

 11時フジワラ様 (148)

13時ニシカワ様 (42)11時フジワラ様 (7)
大都会東京眠らない街より大学卒業も決定??
就職先も決定??おめでとうございまーす(゚∀゚) 11時フジワラ様 (17)11時フジワラ様 (2)
こちらはカヤック&シュノーケル&体験ダイビングのロングコースを楽しんで頂きました!

 11時フジワラ様 (36)11時フジワラ様 (5)
両チームともに言える印象的な生物はクモヒトデとイバラカンザシ★

 11時フジワラ様 (38)11時フジワラ様 (48)
なかなか、これるところではございませんがまたほっこり沖縄の際は是非ソードフィッシュお越しくださーい!11時フジワラ様 (32)11時フジワラ様 (97)

スタッフへのメッセージはこちらから(*´▽`*)

BBS(みんなの広場)

13時ニシカワ様 (79)

又のお越しをお待ちしております(^O^)/


ぼくの時計...

 

ハイサイ(`_´)ゞ


今日はお天道様もご機嫌が良く*\(^o^)/*
日差しが強くとてもいい日となりましたー!


ではでは恒例の!?笑
本日お越しいただいたお客様をご紹介していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

12時コグレ様 (2)

 

 

 

12時コグレ様 (1)

ダイビングteam!


千葉県からお越しのお二人はダイビング初挑戦(*^ω^*)
でしたがお二人とも上手でかなりのスムーズでした!

12時コグレ様 (4)

 

お姉さんは進まなーいっておっしゃってましたが進んでましたよー( ^ω^ )
楽しかったーとお言葉いただきましたっ!!!!

12時コグレ様 (31)12時コグレ様 (40)

 

また沖縄に来られる時はぜひswordfishへ遊びにきてください!
ダイビングの後の予定は埋まりましたかー?

12時コグレ様 (66)

 

美味しいものたくさん食べて明日もたくさん遊んで
下さい(≧∇≦)

 

12時コグレ様 (60)

 

 

 

スノーケルチーム!
ファミリーでお越しの方や!カップルでお越しの方!
仲良しチームでお越しの方などなど(`_´)ゞ

12時テラマチ様 (70)

12時アメミヤ様ミヤザト様 (81)


ナオトと同じ地元群馬から来ていただいたり!
ひとみと同じ愛知から来ていただいた皆様も*\(^o^)/*
家族旅行できていただいた方も!
笑顔で溢れかえっていました( ´ ▽ ` )ノ

12時アメミヤ様ミヤザト様 (63)

12時テラマチ様 (3)

 

12時テラマチ様 (72)


ゆいちゃんは来た時からテンションマックスー(`_´)ゞ
たえ姉ちゃんとひとみ姉ちゃんとたくさん遊んでくれましたー!

12時テラマチ様 (1)

12時テラマチ様 (58)

ナオト兄ちゃんのことは嫌いがっていましたが( ̄◇ ̄;)笑

 

12時アメミヤ様ミヤザト様 (79)
家族旅行で来て120%楽しんじゃったファミリー!
お写真もいい笑顔ー!

 

12時アメミヤ様ミヤザト様 (85)

12時アメミヤ様ミヤザト様 (16)

12時アメミヤ様ミヤザト様 (42)


パパはお魚さんにチョー夢中(≧∇≦)
夫婦でお写真もゲッチュー( ´ ▽ ` )ノ

なんだかんだでキミニムチュー\(//∇//)


群馬はハーフでお越しのカップルー!

美男美女でお似合い*\(^o^)/*

 

15時ウカイ様 (8)


中学のちょっとはやめの卒業旅行ー!

12時アメミヤ様ミヤザト様 (80)

12時アメミヤ様ミヤザト様 (49)

12時アメミヤ様ミヤザト様 (62)


ハンドボーラーもいたり(`_´)ゞ
ママたちも大の仲良し(((o(*゚▽゚*)o)))
コブヒトデにびっくり( ̄◇ ̄;)
楽しいツアーでした!

15時ウカイ様 (6)

15時ウカイ様 (72)

15時ウカイ様 (38)


またスノーケルするなら!?
ソードフィッシュで決まり!

12時テラマチ様 (67)

12時アメミヤ様ミヤザト様 (86)

15時ウカイ様 (26)


またのお越しをお待ちしております!
本日も太陽に負けないくらいの眩しい笑顔を頂戴しました!
また遊びに来てください!


スタッフへのメッセージはこちらから!

BBS(みんなの広場)


またのお越しをお待ちしております!

15時ウカイ様 (74)


アルマゲドン

はいさーい(*^^*)

13時ヒラオ様オバラ様 (6)1?時コダマ様タカハシ様 (1)

本日も沢山のお客様に楽しんで頂き、グローバルな一日でしたね!!

そんな皆さんの素敵な笑顔をどうぞ?★

日本語が上手なカン様チーム

1?時コダマ様タカハシ様 (38)

お兄様三人はとっても日本語が上手でしたね!

初めての沖縄でスノーケルに大変興奮していたようで良かったです(*^^*)

1?時コダマ様タカハシ様 (39)

水も思っていた以上に冷たくないのにもビックリ笑っ

次回は壮大な海でダイビングもオススメしておりますので、また来てくださいね!

埼玉の看護助手お姉様チーム

眠り姫は行きも、帰りも眠ってましたね(*^^*)

沢山のお魚に、綺麗な海に感動して頂きありがとうございます!

今年も終わりですが、今年初の海開き!!

1?時コダマ様タカハシ様 (10)1?時コダマ様タカハシ様 (4)

あまり泳ぎは得意じゃないと言ってましたけど、問題なかったですよ(*^^*)

次も沖縄で待ってますので、遊びに来てくださーい★

1?時コダマ様タカハシ様 (6)1?時コダマ様タカハシ様 (8)

栃木の大学生お姉様チーム

15時カン様ナカジマ様 (19)大学最後の思い出に、綺麗な海がある沖縄旅行!!

15時カン様ナカジマ様 (41)満喫して頂けた様で嬉しかったです(*^^*)

少し肌寒いのも、へっちゃら!!

若さってすごいですね(^^)v

15時カン様ナカジマ様 (47)15時カン様ナカジマ様 (6)

今日は北谷に行くらしく、シャングリアおすすめですからね!!

行った感想ぜひ、BBSで聞かせて下さい!お待ちしてます!

 

13時ヒラオ様オバラ様 (18)13時ヒラオ様オバラ様 (40)13時ヒラオ様オバラ様 (63)13時ヒラオ様オバラ様 (67)

スーパーkidsファミリーチームはお兄ちゃんが大興奮っ!

はじめてつける足ヒレも上手に使ってたくさんのお魚さんを見れましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カメラを向けると必ずピースしてくれてありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ

ナイスショット!


13時ヒラオ様オバラ様 (1)13時ヒラオ様オバラ様 (9)

泳ぎが苦手なおにーさんおねーさんチーム!

スノーケリングがはじめてとのおふたりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

海の中ではふたりでうきわにガッシリ仲良く捕まっていましたね♪(v^_^)vv(^_^v)♪

スノーケルマスターできましたか??

15時カン様 (5)15時カン様 (21)15時カン様 (2)

埼玉群馬栃木からはいさいっおねーさんチーム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

終始笑顔の3人のおねーさん?さすがプールのインストラクターだけあってちょっとやそっとの波じゃ動じない!

カッコイイー★☆

15時カン様 (46)

また次はダイビングしに来てくださいねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

15時カン様 (38)

本日も沢山のお客様有り難うございました(*´▽`*)

STAFFへのメッセージはこちらから(・´з`・)

(こちらから)

    お待ちしております(/ω?)


かぴるす。

15時アズマ様 (82)

ハイサイ(`_´)ゞ
沖縄でも師走らしい1日でした!
ちょっと風がピューピュー吹くと
15時シライシ様 (20)
ブルブルと(≧∇≦)
でも海に入って!
15時シライシ様 (49)
あがって!
笑顔でhotに*\(^o^)/*

13時クロイワ様オヤマ様 (12)13時クロイワ様オヤマ様 (13)
ツアツカップル、熱々夫婦、熱い友情、暖かいファミリー(≧∇≦)
みなさんのおかげで寒さは吹っ飛び!!

13時クロイワ様オヤマ様 (11)13時クロイワ様オヤマ様 (49)
そんな皆様をご紹介します!
スノーケル!
同じ故郷?群馬からお越しのホヤホヤカップル(`_´)ゞ
13時コハラ様 (3)13時クロイワ様オヤマ様 (51)
地元話で盛り上がりましたね(*^◯^*)
ずっとふざけあっているお二人はほんとーに仲が良いんだな?

て思いました( ´ ▽ ` )ノ
お二人の出会いを聞いちゃったり!?
出会うべくして出会ったふたり!?

13時クロイワ様オヤマ様 (39)
サイコーでしたよ!!!!
沖縄旅行でペアの物増やしてから帰ってくださいね!笑
スノーケル中も終始笑顔(≧∇≦)
スリップしないように、雪に負けずに!

頑張ってください!お兄さん(`_´)ゞ
これまた3年目の記念日にご来店のご夫婦?(^o^)/

15時アズマ様 (45)

from横浜!
大都会横浜!
お二人も濃いキャラで(≧∇≦)
思ったことは口に出して言うと!

13時クロイワ様オヤマ様 (90)13時クロイワ様オヤマ様 (94)
秘訣ですね(*^◯^*)しっかりメモりました(((o(*゚▽゚*)o)))
男は手のひらで転がされておきます(笑)
お兄さんは黙々と餌やり、おねーさんはどこいくのーって感じで♪
ゆる?い感じで楽しめました??
ぼくはすごく楽しかったです(*^◯^*)笑

15時シライシ様 (6)
結婚記念日おめでとうございます!
素敵な夜をお過ごしくださいね*\(^o^)/*

ダイビングチーーム^_^全国各地から集まった

ファイヤーマンの卵の皆様(^ω^)13時コハラ様 (95)

タンクを背負うとスイッチが入るのか^ ^段差あーり!!!15時アズマ様 (49)15時アズマ様 (7)
と四人で声掛け^ ? ^

エントリーまでの道のりもノリノリでバイブス頂きました(о´∀`о)
初めての方が多い中♪皆様スーパーダイバー^_^
夜遊びの報告もお待ちしています(^ー^)
海なしイケイケギャルチーーム(о´∀`о)
ギャルじゃないとおっしゃっていましたが

13時コハラ様 (30)13時コハラ様 (66)

二十歳ほやほやのお二人は初の女2人旅(^。^)

15時アズマ様 (2)15時アズマ様 (20)
えら呼吸に慣れたらこっちの物バリに

軽快なフィンキックオフで沖縄美ら海を駆け抜けて頂きました♪
スノーケルチームとの合同移動では

何と私以外全員が同じ県在住(o^^o)

13時コハラ様 (5)

スノーケルセクシーねぇねぇが関西ご出身という事でホッとしました(о´∀`о)
男は40歳から!!
と素敵なお言葉も頂き世の中皆親戚だーーでホッコリ☆★
海遊びは勿論!
13時コハラ様 (7)
それ以外の時間もhappy TIMEを過ごせました^_^
ありがとうございました(*´ω`*)

本日も皆様のご参加ありがとうございました(*´▽`*)

またのおこしをSTAFF一同お待ちしております(*´▽`*)

(こちらから)メッセージもドシドシどうぞ(^O^)/


へっちゃら!!!!

ハイサイ*\(^o^)/*

13時オカザキ様 (16)


ちょっと冷んやりとした沖縄ですが!!!
全然へっちゃらーな感じでご来店
(≧∇≦)
寒くもなんともない、本日お越しいただいたキラキラ!ギラギラ!?スマイルをお送りいたします♪♪


高校からのサッカー仲間^_^
大学も同じ
?(^o^)/
もうかれこれ7年以上ともに切磋琢磨している5名様
*\(^o^)/*
13時オカザキ様 (2)

行きの車からメンズトーク炸裂ー!
今日はどこへ飲みに行くのやら?
そんなふざけた話から真面目な話までギッチリバッチリしたあとは!!!?

13時オカザキ様 (6)13時オカザキ様 (7)


スーパーお魚パラダイスへご案内★!
間近のお魚さんを見るたびに興奮するメンズ5名様
( *`ω´)

13時オカザキ様 (57)13時オカザキ様 (30)
泳ぎが苦手と言っていたお兄さんもしーっかり泳げてました( ´ ▽ ` )ノ
ソードフィッシュのよしおなおとコンビによるツアーはいかがでしたか???

13時オカザキ様 (73)13時オカザキ様 (10)
最高でしたね!?笑
帰りの車もあーでもないこーでもない、自由気ままに1人語りしているよしおくんもいましたが…
みなさんよしおくんの鬼語りにご静聴ありがとうございました(笑)


5名様はさすがスポーツマン!

13時オカザキ様 (8)13時オカザキ様 (9)
ってくらいで、最後にはわざわざお礼に来ていただいて*\(^o^)/*
おにーさん!あのことは秘密にしておきますね(≧∇≦)

また5人で旅する機会がありましたら
またまた是非ソードフィッシュへお越しください
(`_´)ゞ

 

ウチナンチュとナイチャーのコラボチーーム
専門学校からの仲で大人になっても
仲良しのお二人
^o^
初沖のにぃにぃをねぇねぇがナビゲート

14時ホンダ様 (3)
沖縄美ら海満足頂きました(^^)
お魚に生物と触れる物は全て肌で感じて、

車内では山の話にもなりました(^.^)

14時ホンダ様 (23)14時ホンダ様 (53)
ツアー終了後にはガッチリ握手でsee you again(^ω^)
14時ホンダ様 (75)

ありがとうございました

(о´∀`о)

14時ホンダ様 (78)

 


本日もソードフィッシュへお越しいただきありがとうございました!!
スタッフへのメッセージはこちらから送れます
(((o(*゜▽゜*)o)))

こちらから
バンバンお待ちしてます!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております


ディープポイント☆

ハイサーーーーーーーーーーイッ(*´з`)

 

?時カギ様ソエタ様 (21)9時修学旅行 (87)

?時カギ様ソエタ様 (42)?時カギ様ソエタ様 (62)

本日も太陽が出てとても過ごしやすい一日となりました( `ー´)ノ

 

?時カギ様ソエタ様 (79)?時カギ様ソエタ様 (81)

そんな中、本日はまず朝一9時便、遥々群馬から修学旅行の団体9名様がお越しになりました(*´▽`*)9時修学旅行 (2)

9時修学旅行 (48)9時修学旅行 (5)9時修学旅行 (26)9時修学旅行 (38)

皆様、緊張してか顔が固まっていましたね(^o^)丿

 

 

ですが、海の綺麗さにすぐ緊張もほぐれ

あのお魚なに?

何て言うお魚なんですか?

と、どんどん聞いてくれましたね(*ノωノ)

とても嬉しかったです(ToT)/~~~

皆様、笑い過ぎて顔に水が入っていたり、

一つの所に集まり過ぎて友達を思いっきり蹴っちゃったりと、

皆様の笑顔を見ているだけで笑顔になってしまったのを覚えています(`・ω・´)

皆様がまた笑顔でswordfishに来ていただける日を心よりお待ちしております(≧▽≦)

スノーケルチーム)^o^(

?時カギ様ソエタ様 (4)?時カギ様ソエタ様 (2)

本日のお客様も皆様泳ぎが上手でした(´っ・ω・)っ

?時カギ様ソエタ様 (7)?時カギ様ソエタ様 (14)

本日のお客様はー、泳ぐのが初めてのお子さんから大学生までいろいろなお客様がいらっしゃいました( `ー´)ノ

テンションMax大学生チーム(^o^)丿

11時オカノ様アイカワ様 (89)11時オカノ様アイカワ様 (10)

お兄さんたちはとにかく最高でしたね(*´▽`*)

11時オカノ様アイカワ様 (14)

お兄さんたちの盛り上げのお蔭でキョーヤも楽しく出来ました(*ノωノ)

お兄さんたちが沖縄旅行楽しんでることを祈ります(^-^;

11時オカノ様アイカワ様 (74)

埼玉、千葉、東京からお越しのお姉さん3名様チーム(^o^)丿

11時オカノ様アイカワ様 (6)

 

お姉さん達は最初からお兄さんたちに乗ってテンション上げてくれましたね( `ー´)ノ

 

11時オカノ様アイカワ様 (13)

 

お姉さん達も最初は緊張していたのか浮き輪に掴まっていたのですが、

11時オカノ様アイカワ様 (31)

 

すぐに離し一人で泳いでいましたね(/ω?)

お姉さん達がお兄さんたちについて来てくれたのでとても楽しいツアーになりましたね(`・ω・´)

笑顔が見れて良かったです!(^^)!11時オカノ様アイカワ様 (86)

 

ダイビングチーム( `ー´)ノ

遥々北海道から新婚さん、初めてのダイビング)^o^(

PC130047

お兄さん、お姉さんの上がって来た際にとっても綺麗でしたの一言(*´▽`*)

今でも忘れませんね!(^^)

PC130075

海の中ではサンゴ礁の近くにいるお魚、ルリスズメダイ(*´▽`*や

六本の線が特徴のロクセンスズメダイなどなど(*‘ω‘ *)

色々なお魚がいましたね(・´з`・)PC130057

PC130043皆様の笑顔絶対に忘れませんね( `ー´)ノ

皆様の又のお越しを心よりお待ちしております(*‘ω‘ *)

STAFFへのメッセージはコチラ?

(こちらから)

お待ちしております(/ω?)

本日はありがとうございました(^O^)/


2個しか変わらない(´;ω;`)

はいさーい(*^^*)

ブログ担当のキョーヤですッ!!!

10時シミズ様 (4)

本日は遥々茨城から、修学旅行の団体様がお越しになって頂けました!!

皆さん初めての沖縄旅行!!日立工業高校様1班 (11)

わくわくドキドキですよね?★

分かります(*^^*)

ハナオカ様 (4)

修学旅行って一生の思い出ですからね!

日立工業高校様1班 (16)日立工業高校様2班 (8)日立工業高校様5班 (1)日立工業高校様4班 (14)日立工業高校様3班 (7)

まず皆さん声を揃えて、海を見た瞬間!!

うわぁ!!

マジきれい!!!

すげぇー!!!!

の連呼笑っ

茨城も素晴らしい海がありますが、沖縄の綺麗な海に皆さん感動されてましたね(^-^)

綺麗な海に、沢山のお魚さんも

welcome!!

皆さんを待ち構えていたかの様に、寄ってきましたね!

楽しい時間はあっという間!!

もうちょっとやりたかったと言う言葉、とても嬉しかったです(^o^)

次回は卒業旅行にぜひ仲間と遊びに来てください!!

その時も最高のツアーでお待ちしてます(^-^)

スノーケルteam(*´▽`*)

関西からはいさーーい!

12時ニシオ様 (1)

とっても元気でノリのいいおねーさんおふたりっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


サンゴ周りのたくさんのお魚さんにびっくり?


12時ニシオ様 (31)

イバラカンザシにもなにこれー!!と興奮からのー?

餌付けタイムでは超真剣♪(v^_^)vv(^_^v)♪


12時ニシオ様 (37)

今日が初!スノーケルのおねーさんも沖縄2回目!のおねーさんもお二人ともスノーケルマスターでしたっ( ´ ▽ ` )ノ


12時ニシオ様 (55)

おいしい沖縄そばは食べれましたかー?(((o(*゚▽゚*)o)))

またSWORDFISHでお待ちしておりますっ飲みすぎ注意です!(笑)

 

12時ニシオ様 (59)

カヤックチーム?(*´?`*)??


10時シミズ様 (108)

どうも本日、ツアーを担当しましたキョーヤですっ!(≧∇≦)


本日のカヤックチームは?(o^^o)


10時シミズ様 (105)

埼玉からお越しのお姉さんとママの親子チーム(≧∇≦)


二人乗りのカヤックはコンビネーションが命なのですが、
最初からなんと、コンビネーションバッチリヾ(????)ノ"


さすが親子だなと感じましたね。(⌒▽⌒)

10時シミズ様 (124)


お姉さん、ママとは色々な話をしましたね。?(ò_óˇ)?


10時シミズ様 (139)

埼玉ということで埼玉ポーズもやって頂きましたね^ ? ^


ママの笑顔に自然とキョーヤも笑顔になってしまったのを覚えています。( ̄∀ ̄)


またお姉さん、ママの笑顔を見せに来て下さいね(^◇^)


またのお越しを心よりお待ちしております(⌒▽⌒)


ダイビングチーム(ToT)/~~~

10時シミズ様 (8)10時シミズ様 (22)

ダイビング初めてです!泳ぎ苦手です!

10時シミズ様 (41)ハナオカ様 (5)ハナオカ様 (37)

という方でも問題なくスーパーダイバー!

ダイビングにはまっちゃいます!お待ちしてます♪


ハナオカ様 (69)ハナオカ様 (42)

本日は仲良しな親子さん^_^

お姉ちゃんはおいてけぼりー笑

12時イシバシ様 (4)

パワフルなお二人様一日お疲れ様です(o^^o)

関西からハイサイお姉さん♪♪

12時イシバシ様 (22)

最初は怖いとお声もありましたが最後には イバラカンザシで遊べるくらいの余裕でしたね(^○^)

明日は北部楽しんで下さい♪海好きお兄さん!!

12時イシバシ様 (85)

ウィンドサーフィンからのダイビング?♪

12時イシバシ様 (58)

上がった後のお兄さんのお言葉とても嬉しかったです!!

またまたお待ちしてます^_^

本日も沢山のお客様有難う御座いました(^O^)/

スタッフへのメッセージはこちらから^ ? ^

(こちらから)


お待ちしております(o^^o)


お掃除お掃除

はいさーい(*'ω'*)

 

皆さん海は好きですか???

よしおは大好きです(*´▽`*)

 

何故なら何も考えなくて楽しめるから!!

それでは本日の海好きなお客様をご紹介?♪

ヒロセ様 (2)

 

スノーケルチーム♪(v^_^)vv(^_^v)♪


水族館にも行かなくていいくらいのunder the sea world( ´ ▽ ` )ノ
みなさんお魚さんに夢中になっていましたねっ!

ヒロセ様 (6)14時ナツメ様シオタ様ミナミ様 (112)

ヒロセ様 (22)

ヒロセ様 (25)

14時ナツメ様シオタ様ミナミ様 (17)


人が来ても逃げないのはエサをくれるとわかっているからなのか、、
もしそうなら頭がとってもいいですよね(笑)

 

14時ナツメ様シオタ様ミナミ様 (68)

 

10時ヨシダ様ノナカ様 (60)

 

10時ヨシダ様ノナカ様 (17)

 


クロナマコきもーい!と逃げるおねーさん、ウミヘビからとおーく遠ざかるおねーさん、自分の世界から中々戻ってこないおにーさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさんのお魚さんと、こんにちはして頂けたかと思います?

 

14時ナツメ様シオタ様ミナミ様 (16)


寒いと思ったけど海の中アッタカイ!そうなんですあったかいんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
通年入れちゃうのでまた今日のお魚さんたちに久しぶりーしに来てくださいね

10時モリ様 (3)

 

14時ナツメ様シオタ様ミナミ様 (11)

ハマムラ様サワダ様 (9)

 

 

 

14時ナツメ様シオタ様ミナミ様 (120)

カヤックチーム?(*´?`*)??


テンションMAX!説明&ツアーを担当した

キョーヤですっ!(^○^)


覚えてなかったらお尻ペンペンですからね。(≧∇≦)

 

10時ヨシダ様ノナカ様 (75)


本日も沢山の方の笑顔やお客様の面白いボケなどで笑顔にさせて頂きました(^◇^)
ツアーの方では波酔いがとても心配なお姉さんとお兄さんカップル?(ò_óˇ)?
お姉さん、お兄さん、笑ってしまいました。^ - ^
はい、チーズ。バシャーン!
酔う暇も無かったですね。

14時ナツメ様シオタ様ミナミ様 (39)14時ナツメ様シオタ様ミナミ様 (31)


海水がとてもショッパイお姉さんとお兄さんカップルヾ(????)ノ"
お姉さん、とてもショッパかったのか、終始眉間にシワがよっていましたね。笑\(//∇//)\

 

10時ヨシダ様ノナカ様 (8)

14時ナツメ様シオタ様ミナミ様 (32)


キョーヤも正直とてもショッパかったです。( ^ω^ )
スノーケリングが初めてのお兄ちゃんとママの親子(*^ω^*)10時ヨシダ様ノナカ様 (77)10時ヨシダ様ノナカ様 (16)
お兄ちゃん、びっくりするぐらい最初から泳ぎ上手でしたね。(^ー^)
海で、お兄ちゃんの笑顔が見れたのでとても嬉しかったです?(*´?`*)??
お兄ちゃんは将来マリンスタッフですね?(ò_óˇ)?
待ってます(⌒▽⌒)

10時ヨシダ様ノナカ様 (13)


本日も沢山のお客様誠にありがとうございました(^○^)
またのお越しをキョーヤ待ってます)^o^(

本日のダイビングをご紹介しまーす♪♪

ハマムラ様サワダ様 (22)ハマムラ様サワダ様 (68)


仲良し3人親子旅行(≧∇≦)

 

とっても仲良しな3名様(o^^o)ハマムラ様サワダ様 (93)

車の中でもずっと3人一緒でしたね(^.^)

10時モリ様 (23)

 

ダイビング中は妹さんが苦戦していて、お二人はぜんぜーんよゆーでしたね(≧∇≦)10時モリ様 (65)

フルートを吹くようにですよ。笑また仲良し旅行でお待ちしております♪


群馬と埼玉のおにーさん、お姉さん車の中での私とのおしゃべりに付き合ってくれてありがとうございます(o^^o)10時モリ様 (40)

海の中でのお兄さんの笑顔最高でした!!

ハマムラ様サワダ様 (39)

 

楽しんで頂けて良かったですありがとうございました!

 

スタッフへのメッセージはこちらから^ ? ^
ハマムラ様サワダ様 (123)


(o^^o)

みんなの広場


Hey Apple

ハイサイ(*´▽`*)

10時イシカワ様 (1)

本日もいい天気の一日となりました(^O^)/

沢山のかたが楽しんで頂けました(*‘ω‘ *)

では??皆様の笑顔ご紹介していきたいと思います(≧▽≦)

 

スノーケルteam☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆12時マツモト様 (69)
コブヒトデマンジュウヒトデの大っきさにびっくり!
これ生きてるんですか?
はいっもちろん生きてます!
ヒトデは裏の部分で呼吸してるんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ユビエダサンゴは1年に1センチしかのびないんですよ?

自然の力ってすごいですね( ´ ▽ ` )ノ
14時タカギ様 (1)

クマノミにもご対面ーと思いきや、、、
とんでもすごい数のミジュンの群れすごーーい!!
あれー?クマノミをよそにミジュンの群れについて行っちゃう方もいましたね(笑)

14時タカギ様 (15)
めちゃくちゃおいしいお魚さんなんですよ♪(v^_^)vv(^_^v)♪
そのままのお刺身でも唐揚げでもいけちゃいますっ★☆

カヤックチームヾ(????)ノ"
本日はー、お姉さん2名様チーム?(*´?`*)??14時タカギ様 (16)
キョーヤですっ!けんじでもゆうじでもない!
キョーヤですっ!?(ò_óˇ)?

14時タカギ様 (52)
お姉さん達、カヤックは楽しんで頂けましたでしょうか?(^ν^)
最初は落ちないかなー、大丈夫かな?と
心配していたお姉さん達でしたが、

14時タカギ様 (35)
波が来た時はおっとっと、となっていましたが、
それ以降はスイスイ漕いで、最後には波にも乗っちゃっていましたね(^◇^)
お姉さん達の笑顔忘れませんね。(≧∇≦)14時タカギ様 (20)
お姉さん達の笑顔をまた見れる日を心よりお待ちしております!!

ダイビングチーム(*ノωノ)


新婚さんややっとの夏休みの方ファミリー旅行の方が参加してくれました♪───O(≧∇≦)O────♪12時イゲイ様 (22)12時イゲイ様 (30)


初めてなんです!!
緊張しているお兄さんたち!!
ですが、、海の中に入ればもうスーパーダイバー!

12時イゲイ様 (47)12時イゲイ様 (44)

本当に初めてですか??くらいのうまさでした!!10時イシカワ様 (55)10時イシカワ様 (12)

12歳から参加出来ちゃうスキューバダイビング★☆

13歳と15歳のにいにとねえねも参加してくれました(・´з`・)

10時イシカワ様 (9)10時イシカワ様 (76)10時イシカワ様 (67)10時イシカワ様 (77)

初めて見るお魚さんや生物をみて皆様のびっくりしてる顔面白いという顔いろんなお顔を見ることができ、嬉しいです(`・ω・´)

10時イシカワ様 (29)12時イゲイ様 (10)

これを機にはまっていただいたらもっと嬉しいです(≧∇≦)

12時イゲイ様 (1)12時イゲイ様 (4)12時イゲイ様 (20)


本日も沢山のお客様ありがとうございました(^○^)
スタッフへのメッセージがある方はこちらから

BBS(みんなの広場)
お待ちしております(⌒▽⌒)
またのご利用お待ちしております?(*´?`*)??


クジラの日

はいさい(*´▽`*)

10時カジ様 (56)

本日もいい天気でした(^o^)丿

 

世間はもうChristmasムード全開の中...

まだまだ20℃超えの沖縄...☆彡

暑い...(≧▽≦)

ここはまるで南国ーーーー!

そう...南国ですっ!笑

そんなバカンスを楽しんじゃった本日のお客様を

ご紹介しちゃいます!!!!!!!!!

☆スノーケルチーム★
お魚さんに負けじとグングン泳ぐ姿がまぶしいっ!

 
天気も良くほんとに12月か?と思えるくらいでしたねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12時アベ様 (6)


お魚さんを見るなり!エサをあげるなり!

12時アベ様 (52)

お魚さんについて行っちゃう方やmy world全開な方や興奮してる方などたくさんの嬉しい顔を頂けました♪(v^_^)vv(^_^v)♪12時アベ様 (35)

ともご対面できちゃったり?
ニモではなくニモの親戚なんですけどね、、(笑)

なにあのでかい魚ー!

と沖縄の高級魚であるタマンに興味津々だったり?

ライフジャケット着てる、、でも潜りたいっと潜る挑戦をしてみたり?

12時アベ様 (49)

家族でお越しの方もカップルさんもみなさんが楽しかったー!

と言って頂けてとても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 12時アベ様 (3)

カヤックチーム?(*´?`*)??
本日、カヤックをやられた最強埼玉県代表カジ様チーム?(ò_óˇ)?


お兄さん、色々と最強でしたね(^○^)


お兄さんのボケ、お姉さんへのツッコミは最強でしたね^o^

ナマコを見た時の反応とその後のお姉さんへの対応には笑ってしまいましたね。(*^◯^*)

12時アベ様 (4)


お姉さん、面白いお兄さんと末長くお幸せに(^。^)
お兄さんも色々と頑張って下さい。


キョーヤも頑張りますヾ(????)ノ"


ダイビングチーム

はじめは?ちょー悩んでたお姉さんたち!!

10時メラ様 (6)

ですが、、美ら海水族館へ行かなくてもいいくらいのお魚さんを見て喜んで頂けました(*^▽^*

10時メラ様 (44)


ダイビングとスノーケルと海遊びをしにきてくれたササキ様めちゃめちゃ楽しそうにすいすーいお姉さんに餌あげてる以外は必死に泳いでついてきてくれるお兄さんとても満足頂けました(о´∀`о)

10時メラ様 (33)


トッーーーーテも元気なモリヤマ様初めてで少し緊張気味のお兄さんとー余裕のお兄さんと面白い会話をしながらビーチまでの移動楽しかったです♪♪

10時メラ様 (83)10時メラ様 (78)

海の中でもめちゃくちゃ元気なお兄さん方♪───O(≧∇≦)O────♪

14時モリヤマ様 (5)

喜んで頂けて良かったです(^O^)

帰りには差し入れまでありがとうございました!!

また来年皆様でお待ちしております(≧∇≦)

グラスはできましたか??

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

皆様の笑顔でーじ輝いていました(/ω?)

STAFFへのメッセージは

(こちらから)

送れますのでお待ちしております!

残りの沖縄tripも120%楽しんじゃってください!(^^)!


dive!dive!!dive!!!

ハイサイ♪───O(≧∇≦)O────♪

10時アイハラ様 (1)

 

本日もお越しいただいたお客様をご紹介させて頂きます(⌒▽⌒)

担当した!

 

たえです(*???*)

 


まずは〜横浜からお越しの仲良しカップルさん♪10時アイハラ様 (19)10時アイハラ様 (88)

年に一度の旅、沖縄へソードフィッシュへお越しいただきました(*´?`*)

10時アイハラ様 (71)10時アイハラ様 (28)

お兄さんが若干緊張気味でしたが、、全然余裕で泳げてて良かったです(o^^o)

10時アイハラ様 (68)10時アイハラ様 (32)

お姉さんはもう余裕すぎて1人遊びしてましたね(^O^)


続きましてー東京からお越しの面白いひげもじゃのお兄さんと、びびりのお姉さんチーム♪♪

10時 ムトウ様 (2)

ほんとにびびりなんです!

10時 ムトウ様 (3)10時 ムトウ様 (5)

のお姉さん全然びびりじゃなかったですね(^O^)

克服できて良かったです!!!
10時 ムトウ様 (14)10時 ムトウ様 (61)

最後にー埼玉からお越しのご夫婦さん(^O^)

14時タシロ様 (2)14時タシロ様 (79)

お兄さんお姉さんの面白さ好きです(*^^*)14時タシロ様 (4)14時タシロ様 (35)

お二人とも十年前にやったことがあるということで、とっても自由にスイスーイと泳いでお魚さんと泳いでましたね(^O^)

14時タシロ様 (54)14時タシロ様 (66)

いばらかんざしにびっくりのお姉さんと探しまくるお兄さん楽しんで頂けて良かったです(*^^*)

本日皆さんスーパーダイバーに大変身(*´▽`*)

皆様の笑顔が見れてさいっこーです!!!

また海遊びの際には!

沖縄ソードフィッシュへ(^o^)丿

14時タシロ様 (22)

お待ちしております(*‘ω‘ *)

STAFFへのメッセージは

(こちらから)

10時アイハラ様 (3)

又のお越しをお待ちしております(≧▽≦)


夢は自分の手で掴むもの!!

はいさーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

10時ハシモト様 (50)

 

タナカ様 (71)

 

10時シライ様 (5)


10時ハシモト様 (34)

本日もやって参りましたっ!!

はいさいブログと共にたくさんの笑顔をお届けしまーす★☆


みなさんの日頃の行いが良いおかげで快晴!

スノーケルも

カヤックも

ダイビングもサイコーの海日和でしたね( ´ ▽ ` )ノ

S2ヤマダ様 (213)

 

PC070036


スノーケルチームヾ(@⌒ー⌒@)ノ


海の中を覗いてびっくり
想像以上でしたでしょうかー(((o(*゚▽゚*)o)))!?

14時シロイ様フジタ様シミズ様マスタ様 (101)
キレイな海にキレイなお魚さんに囲まれながら泳いでいたみなさん!

とっても上手に泳げていましたネ( ´ ▽ ` )ノ

10時ハシモト様 (6)10時マツシタ様マツカワ様 (43)
中には食べられるお魚さんもチラホラ、、捕まえたくなっちゃいますね(笑)
餌付けなんてしたらお魚さん大集合ーーーー!

でしたね♪(v^_^)vv(^_^v)♪

10時ハシモト様 (31)10時ハシモト様 (54)


脳裏に焼き付けてお家まで今日の思い出を持ち帰ってくださいね☆?(ゝ。∂)

 

10時ハシモト様 (3)10時マツシタ様マツカワ様 (4)

10時マツシタ様マツカワ様 (1)10時マツシタ様マツカワ様 (127)14時シロイ様フジタ様シミズ様マスタ様 (3)

 

 

カヤックチーム(o^^o)


みなさまー(^○^)
キョーヤですっ!

 


シーカヤック楽しんで頂けましたでしょうか?(^O^)
皆様、カヤックスイスイ漕いでいましたね(^◇^)

えがおえがおえがお!!( ̄∀ ̄)
14時シロイ様フジタ様シミズ様マスタ様 (84)

 

14時シロイ様フジタ様シミズ様マスタ様 (91)

 

S2ヤマダ様 (7)

皆様の笑顔が忘れないですね。(^q^)


はい、チーズと写真を撮ろうとした時に落ちそうになっている人や(*?-?*)
疲れたー、と二人して大の字で寝てしまう人( ̄∇ ̄)


ずっとずーっとテンションMAXキャーキャー言ってる人などなど
沢山のお客様にお越し頂きました(^○^)


皆様の笑顔また見せに来てくださいね?(*´?`*)??

14時シロイ様フジタ様シミズ様マスタ様 (86)

 

10時マツシタ様マツカワ様 (26)10時マツシタ様マツカワ様 (30)14時シロイ様フジタ様シミズ様マスタ様 (10)14時シロイ様フジタ様シミズ様マスタ様 (23)14時シロイ様フジタ様シミズ様マスタ様 (35)

 

 

 

 

 

ベイスボールデイ(*゚▽゚*)の
ダイビングチーム(^ω^)


日本海の荒波エリアより
ラブラブ新婚さんチーム^ ? ^

10時シライ様 (52)

 

10時シライ様 (65)
長い交際を経て1つの道を進み始めるお二人の
貴重な初ダイビング(^^)
見事!スーパーダイバー(´∀`)

 

10時シライ様 (9)

タナカ様 (10)PC070018


帰りの車内でも写真が楽しみ(o^^o)
と、御満悦(´∀`*)
サンセットの木漏れ日が胸にしみてます♪

タナカ様 (7)

10時シライ様 (33)


高校、大学と野球一筋^ - ^三馬鹿トリオが
集結してくれました(o^^o)

S2ヤマダ様 (55)タナカ様 (28)S2ヤマダ様 (219)S2ヤマダ様 (228)

来年度から社会の荒波に揉まれ始めるという事でしたが(⌒▽⌒)

かなりのシッカリ者(^o^)


ひぃーー!!ってなる前に
また来て下さいよ♪^_?☆

 

ウェディングアニバーサリーのミラクルfamily trip(^^♪

北の国から来たーーー!!

将来自分もこんな男性になりたいっと感じるお話で感動していた所( *´艸`)

やはり只者では無かった北の国family(^_^)v

2月もお待ちしていますよ♪

 

群馬県から仲良しにーにーとねーねー!

お姉さん達に圧倒されるお兄さんたち!!

海の中ではエサを取られちゃいましたね笑

初めてのダイビング(^O^)/

お一人のお兄さんはハマっちゃいましたね(*´▽`*)

また沖縄へお越しの際はお待ちしておりまーす(≧▽≦)

次来るときはカップルになってたりして、、、BYでーじせーじ

 

PC070006本日は誠に寿ツアー(^○^)

おめでとうございます
ありがとうございました!!

 

タナカ様 (30)タナカ様 (59)PC070008

 

 

 

皆様の楽しんでいる姿を見ると

 

ソードフィッシュにいて良かったと思います(*´▽`*)

 

 

これからも皆様のステキな笑顔をたーくさん作っていきますね!!

 

STAFFへの嬉しいコメントはドシドシこちらにどうぞ!!

みんなの広場


ダイビングday(^^♪

ハイサーイ(`・ω・´)12時オオシバ様アライ様 (86)

皆様、沖縄楽しんでますかー?(*´▽`*)

キョーヤですっ!!!10時アラキ様キク様 (5)10時アラキ様キク様 (9)

本日もお客様をご紹介していきまーす!!!(^o^)丿10時アラキ様キク様 (14)10時アラキ様キク様 (55)

ダイビング(^O^)/10時アラキ様キク様 (26)

カップルさんや?12時オオシバ様アライ様 (3)

男二人旅や?12時オオシバ様アライ様 (2)

12時オオシバ様アライ様 (18)12時オオシバ様アライ様 (38)

新婚さんまでいらしてくれました(≧▽≦)10時アラキ様キク様 (7)

ダイビング初めてです!!と言う方ばかりでしたが

12時オオシバ様アライ様 (20)12時オオシバ様アライ様 (81)

よゆーでスイスーイ泳いでる方や〜

お魚さんに夢中な方や〜

お魚さんを追いかけていくかたなど〜10時アラキ様キク様 (63)12時オオシバ様アライ様 (11)

ツアー終了後の皆様の楽しかったーあーというお声を

聞けて嬉しいです(*´?`*)12時オオシバ様アライ様 (9)

次回また2度目のチャレンジお待ちしております(^○^)

沖縄旅行楽しんでください♪───O(≧∇≦)O────♪10時アラキ様キク様 (46)

(こちらから)メッセージお待ちしております!(^^)!

10時アラキ様キク様 (1)


みかんboy

はいさーい(*'ω'*)

 

 

お腹のよしおがお送り致しまーす!!

今日は御餅で磯辺焼きなんかでも作ろうかな♪♪

 

なんて言うのはほっといて笑

今日もみなさん沢山楽しんで頂けたご様子をどうぞ?(^O^)/

 

 

スノーケルチーム(@⌒ー⌒@)ノ

名古屋からはいさいっ!

オオシバ様 (3)オオシバ様 (19)

修学旅行での沖縄!

しかも海ーーーー!

オオシバ様 (45)オオシバ様 (41)


4人がみんなスポーツマン★運動神経が良いこと良いこと、、(笑)

 

オオシバ様 (6)オオシバ様 (78)
たくさんのお魚さんに囲まれながらバタバタバタバタっと海の中でも元気いっぱい♪(v^_^)vv(^_^v)♪

 


エサをあげながら泳いでくといっぱいついてくるお魚さんや大きなお魚さんを見つけたらみんなでワーーととても楽しそうなご様子でした( ´ ▽ ` )ノ

クドウ様 (1)クドウ様 (18)


沖縄の海で良い思い出を作って帰ってもらえてることを願いますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


まだまだ修学旅行楽しい思い出をたくさん作ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

クドウ様 (6)クドウ様 (52)

 

ダイビングチーム(^o^)丿

東京からはいさいおねーさんおにーさん☆彡

海の中でもとっても仲良しなお二人(`・ω・´)

おねーさんがとっても楽しそうで見ているこちらが

嬉しくなってきちゃいました(^O^)/

クドウ様 (65)クドウ様 (57)

お魚さんに餌付けターーーイムではビックリするほどの

お魚さんと近づけちゃいましたね(≧▽≦)

名古屋からはいさい!!

こちらも修学旅行で沖縄へっ(*´▽`*)

さすがのスーパーYoung!

コウノ様 (19)コウノ様 (6)コウノ様 (14)コウノ様 (34)

 

ダイビング中は喋ることはできませんが

みなさんのお話声が聞こえてきそうな程でしたね(笑)

たくさんのお魚さんとお友達になって

帰ってもらうことができました(#^^#)

コウノ様 (85)コウノ様 (56)

 

本日もみなさんのステキなsmile

ありがとうございました!!!ステキなみなさんから

ステキなメッセージをお待ちしておりまーす!

 


クラゲ(ToT)/~~~

 

ハイサーーーーイ(^ν^)


本日は太陽サンサンティーダカンカンDAYでしたね( ´∀`)

11時サタケサマ (58)11時サタケサマ (75)


スノーケリングチーム(^ν^)


本日もめちゃめちゃ綺麗でしたね(^◇^)


11時にお越しのユウ君ファミリー(≧∇≦)

11時サタケサマ (1)11時サタケサマ (11)

ユウ君最初は緊張していたのか行きたくないーと言う感じだったのですが、

11時サタケサマ (18)11時サタケサマ (20)


海に入った瞬間、お魚お魚ー、とテンションMAXでしたね(^◇^)

11時サタケサマ (9)11時サタケサマ (52)

11時サタケサマ (60)11時サタケサマ (74)11時サタケサマ (7)11時サタケサマ (26)11時サタケサマ (28)11時サタケサマ (32)11時サタケサマ (44)


最後にはとても楽しかった。のお言葉とても嬉しかったです(^O^)


本日も沢山のお客様ありがとうございました(^∇^)

皆様の笑顔をまた見れる日を心よりお待ちしております(o^^o)
11時サタケサマ (59)

スタッフへのメッセージはこちらからお待ちしております(⌒▽⌒)

(こちらから)

ありがとうございました( ̄∇ ̄)


感動!!感激(≧▽≦)

ハイサイ(o^^o)
本日はとってーもいいお天気
久しぶりのティーダカンカンでしたね♪♪
海の中も暖かったです!!
沖縄はまだまだは到来しないみたいです。笑
本日もソードフィッシュへお越しいただいたお客様をご紹介していきまーす!!!

PC03000212時 ヤブシタ様(37)12時 ヤブシタ様(23)
銀婚式で沖縄へ(*^◯^*)はいさい
おめでとうございます(≧∇≦)
そして初めてのダイビング体験!!
ムラサメモンガラmurasamemongaraを目で追いかけたり、14時キムラ様 (31)14時キムラ様 (34)14時キムラ様 (26)14時キムラ様 (4)

海の中に入るだけですごーく笑顔のお姉さん!!14時キムラ様 (65)14時キムラ様 (43)

見てて気持ちよかったです(^^)

喜んでいただきありがとうございました(*´?`*)

またのご参加お待ちしております(⌒▽⌒)12時スギモト様 (63)
またまたチケットのプレゼントではいさい沖縄♪♪12時スギモト様 (1)12時スギモト様 (34)12時スギモト様 (26)

仲良しご夫婦さん昨日はお二人でありかんぱーい(^^)12時スギモト様 (33)12時スギモト様 (40)

泳ぎが苦手なお姉さんもOKサイン頂けて良かったです(*´?`*)
ご参加ありがとうございました!!12時スギモト様 (61)
またのご参加お待ちしております!!

BBS(みんなの広場)コチラまでコメントもお待ちしております☆


お魚いっぱい(≧▽≦)

ハイサイ 10時トビワタリ様 (48)

OKINAWA

SWORDFISH

10時トビワタリ様 (51)10時トビワタリ様 (43)

12月でもまだまだ海に入れちゃう沖縄Σ(゚Д゚)

肌さむくはなってきていますが日中はまだまだ暑い日も多いです!10時トビワタリ様 (2)

Hiさい!
北海道からお越しのユナちゃん&アッくんチーーーム♪(´ε` )
はるばる北の国から初めての来沖♪

10時トビワタリ様 (55)10時トビワタリ様 (14)
スーパーキッズ勢は準備段階から興奮が冷めやらない様子(*´?`*)
北海道では雪がチラホラで沖縄ではホッコリーナTIMEでビックリ(^_^)
にぃーにぃーはウェットスーツ着用時で汗だくのびしょ濡れ)^o^(
体が北の国仕様になられてました(^ ^)10時トビワタリ様 (47)
いざ海に入ると!!
予想以上に海水もホッコリーナ(^^)v
北海道の真夏の水温より泳ぎやすいとビックリ仰天(o^^o)
色とりどりのお魚さんにもご挨拶(^○^)10時トビワタリ様 (4)
感動をお届け出来ました♪(´ε` )
ユナちゃん!!10時カワイ様 (31)
来年もお待ちしていますよ^_−☆
ツアー終了後、ガラガラTIMEのお魚図鑑で復習しておいて下さいね( ^ω^ )
また沖縄へお越しの際は楽しい海遊びをご案内しますので10時トビワタリ様 (33)10時トビワタリ様 (22)

sword fishにてお待ちしております♪

ハイサイ(≧∀≦)

10時カワイ様 (3)10時カワイ様 (5)
ダイビングチーム♪♪10時トビワタリ様 (10)
高校からの仲!ノリで沖縄旅行(*´∇`*)
そしてダイビング好きのお兄さん!!
念願のダイビング良かったですか?

10時カワイ様 (10)10時カワイ様 (34)

帰ってすぐライセンス行かなくちゃですね(≧▽≦)

頑張って下さい(^O^)/
今度またお待ちしております(^O^)10時カワイ様 (35)

本日もお越し頂きありがとうございます。

またのお越しをSATFF一同

お待ちしております(^O^)/

BBS(みんなの広場)から10時トビワタリ様 (3)

メッセージお待ちしております(*^-^*)


Last マンス 2016です!!

10時ゴトウ様アマナイ様 (4)10時ゴトウ様アマナイ様 (6)

ハイサーイ(o^^o)
本日は朝から少し雨が降りましたが海は最高(^◇^)
そんな中、
スノーケリングチーム(^ν^)10時ゴトウ様アマナイ様 (19)
本日のスノーケリング最高でしたね(^◇^)
お魚も多く透明度も良く下まで透き通っていて、
とても良い海況でしたね。(^ー^)10時ゴトウ様アマナイ様 (66)
本日も沢山のお客様がいらっしゃいました。(^_-)
スノーケリングをした事がなく、

フィンを履くのが初めてと言うお子さんから、
あまり泳ぎが得意で無いと言うお姉さんなどなど10時ゴトウ様アマナイ様 (71)

色々なお客様に楽しんで頂けました( ^∀^)
お魚さんは皆様を待っていますよ!!!
またのお越しをお待ちしております(o^^o)

10時ゴトウ様アマナイ様 (9)10時ゴトウ様アマナイ様 (83)10時ゴトウ様アマナイ様 (95)10時ゴトウ様アマナイ様 (96)

カヤックチーム(^ν^)
本日は最高のカヤック日和となりました(^ ^)
皆様、覚えていますか?( ´∀`)14時ヤマモト様 (15)
珊瑚の近くによくいるお魚さん、ルリスズメダイ

などなどカヤックの上からでも沢山見る事が出来ましたね。
14時ヤマモト様 (24)
サンゴ礁も綺麗でしたね。(^_-)
またのお越しを心よりお待ちしております。14時ヤマモト様 (4)
本日も沢山のお客様ありがとう

ございます。(≧∇≦)
スタッフへのメッセージは

こちらからお願いします(^O^)14時ヤマモト様 (25)

BBS(みんなの広場)
ありがとうございました。(^○^)

14時ヤマモト様 (54)14時マツザワ様 (50)

HI!!さいーー!!!PC010006PC010087 14時マツザワ様 (2)14時マツザワ様 (46)縄と言えばダイビング♪♪♪14時マツザワ様 (12)PC010019

間違いない島のUnder the sea world を堪能されたのはこちらのPC010025PC010031PC010053PC010055方々(*´з`)PC010060PC010061PC010066

普段見た事のない生物とご対面(^。^)PC010075

陸で遭遇したら絶対触んねー!!って物も夢の世界ではお友達に(^^♪

皆様スーパーダイバーを見事make!!

また遊びにに来て下さいよ( *´艸`)


ツアーのご予約
沖縄マリンスポーツ

トピックス
集合場所 よくある質問 スタッフ紹介 今日のお客様 みーばるビーチ


Copyright 2010-2017.沖縄青の洞窟のことならソードフィッシュ.
〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1 電話番号:098-942-4683