沖縄本島でのダイビング・シーカヤック・シュノーケルを開催しているショップ。
沖縄で青の洞窟ツアーや無人島シーカヤック、マリンスポーツを2017年5月に体験したお客様のご紹介

TOP › 本日のゲスト:2017年5月

恩納村日記 マリンスポーツ日記

« 2017年4月 | 新着情報トップへ

mike popcorn

 

はいさーーい(*'ω'*)

10時カトウ様 (1)

 

常夏南国よりハイサイパラダイス!!!

本日も時折雲はありましたが、ティーダがカンカンデリデリの一日でしたね(≧▽≦)

 

 

カメラを向けると皆さんイェーーーイと自然と最高の笑顔!!

 

良かったですよ(*´▽`*)

それでは本日の

イェーーーーイ!!!

をどうぞ☆彡

スノーケルチーム(o^^o)

12時ナカムラ様ツカヨシ様イワムラ様 (13)12時ナカムラ様ツカヨシ様イワムラ様 (15)12時ナカムラ様ツカヨシ様イワムラ様 (20)12時ナカムラ様ツカヨシ様イワムラ様 (57)

 

本日も沢山のお客様に楽しんで頂くことが出来ました(^O^)

 

12時ナカムラ様ツカヨシ様イワムラ様 (102)12時ナカムラ様ツカヨシ様イワムラ様 (109)12時メ純E様ゲンダ様 (25)12時メ純E様ゲンダ様 (103)

 

お魚さんでは、
皆さん大好きクマノミや!
実はドリーじゃない、青いルリスズメダイ!

 

13時マルヤマ様シモシタ様 (87)12時メ純E様ゲンダ様 (140)

12時メ純E様ゲンダ様 (157)12時メ純E様ゲンダ様 (159)13時マルヤマ様シモシタ様 (2)13時マルヤマ様シモシタ様 (5)

 

ルリスズメダイの仲間たちの黄色い熱帯スズメダイや!
水色のデバスズメダイ!

 

13時マルヤマ様シモシタ様 (30)13時マルヤマ様シモシタ様 (49)13時マルヤマ様シモシタ様 (66)13時マルヤマ様シモシタ様 (76)

 

餌をめちゃめちゃ食ってくれる変な色のヤマブキベラなどなど!
皆様が見たことが無い色取り取りのお魚さんが出迎えてくれましたね)^o^(

 

12時メ純E様ゲンダ様 (156)10時カトウ様 (10)11時トクナガ様オガタ様 (17)11時トクナガ様オガタ様 (49)

 

 

皆様の戯れているときのあの笑顔!(^_^)
また見せに沖縄に来た際はソードフィッシュお越し下さいね(^○^)

11時トクナガ様オガタ様 (74)11時ハヤシ様 (130)

またのお越しを心よりお待ちしております( ^ω^ )

 

はいさい( ??? )
シーカヤックチーム♪♪

11時トクナガ様オガタ様 (3)


プチファミリーになっちゃいましたね(((o(*゚▽゚*)o)))?
仲良しご夫婦さんに腐れ縁のお兄さん3人組!11時トクナガ様オガタ様 (5)


ツアー中はファミリー写真まで、私まで混ぜていただいてありがとうございました(^O^)11時トクナガ様オガタ様 (20)


カヤックに乗ってる時も、泳いでいる時も笑いの絶えないツアーになりました(⌒▽⌒)


カヤックでは競争やー秘密のポイントまでご案内♪

11時トクナガ様オガタ様 (32)
きつーいと言っていましたが、、みなさんー息ぴったりでちょっと遠くの方まで探検おつかれさまです(*^^*)
11時トクナガ様オガタ様 (35)

一緒にとっても楽しませて頂きました!!

飲み物もありがとうございました(^O^)


またまたお待ちしております(^_-)

11時トクナガ様オガタ様 (30)

 

 

Hiさい!!ダイビングチーム( ^ω^ )

13時メ純E様 (2)11時ハヤシ様 (91)

本当に梅雨??っちゅーティーピーカンの元♪
初体験のオンパレード( ^ω^ )
沖縄美ら海の虜になって頂けました^_^

11時ハヤシ様 (29)11時ハヤシ様 (2)

社内恋愛中のラブラブチームに♪
転勤族で全国各地を渡り歩くプリティ姉妹☆
日本語を大学で学び!
私より巧みに日本語を話す!
2カ国語チームと様々お客様のナビゲートをmakeさせて頂きました^ ^

 

11時ハヤシ様 (51)10時カトウ様 (41)

 

 

沖縄に住みたい!!と願うかたが
多いようですね^ ^

10時カトウ様 (102)13時メ純E様 (4)

 

 

10時カトウ様 (140)10時カトウ様 (5)

 

 

Life the one time!!!
後悔のない航海をされて下さい☆★☆
また沖縄へお越しの際はHiさい!!
sword fish!

13時メ純E様 (30)13時メ純E様 (48)13時メ純E様 (56)11時ハヤシ様 (151)

 

お待ちしております★☆★
楽しいお時間ありがとうございました(^-^)

本日も沢山のお客様誠に有り難う御座いました(^-^;

スタッフへのメッセージはコチラから

(こちらから)


ChocoFlakes

ハイサーーーーーイ(*´▽`*)11時オオシマ様 (32)12時カネシ様 (42)

本日はあいにくの雨模様でしたが、テンションMaxツアー行わせて頂きました(^O^)/

スノーケルチーム(^ω^)11時オオシマ様 (40)

12時カネシ様 (43)
本日も沢山のお客様に楽しんでいただけました(^O^)


本日も初めてのスノーケルと言う方が多い中(゚∀゚)


最初は皆様、緊張していたのかお兄さん無理そうと言う方もいらっしゃったのですが(^o^)12時カネシ様 (46)13時クニヨシ様 (43)


お魚さんに餌やりに夢中になっているうちに皆様1人で泳いでいましたね(^○^)


ヒトデやナマコなどに気持ち悪いと言っている方もいらっしゃいましたね^o^13時クニヨシ様 (52)13時クニヨシ様 (61)


皆様に楽しかった。有難うとおっしゃっていただいてとても嬉しかったです!


またのお越しを心よりお待ちしております!

10時テラマエ様アダチ様 (29)11時ウリュウ様ツボイ様コバヤシ様 (68)12時カネシ様 (24)12時カネシ様 (33)

カヤックteam 11時オオシマ様 (14)11時オオシマ様 (23)11時オオシマ様 (31)

スイスイ大海原を大冒険!!

雨は降ってましたが、風も弱く問題なし(*^^*)

カヤックの上からでも、お魚さん達が見えましたね!

上陸した先では、磯遊び!10時テラマエ様アダチ様 (5)

普段は水の中にいる生物さん達も、ひょっこりこんにちわ(⌒‐⌒)

あまり見ない生物に気持ち悪いと言っていた方も、興味津々www

ゆっく?りのんびり楽しいツアーでしたね(((o(*゚∀゚*)o)))10時テラマエ様アダチ様 (59)

また沖縄に来た際には、今度は晴れた日のカヤックツアーをしましょう!

また違う世界観が見えて来るはずですよ(  ̄▽ ̄)10時テラマエ様アダチ様 (23)12時スケナガ様コイケ様 (74)

 

Hiさい!!ダイビングチーム)^o^(10時タツザワ様 (1)10時タツザワ様 (3)10時タツザワ様 (4)10時タツザワ様 (13)10時タツザワ様 (31)


本日のご案内させて頂きました初体験の方々★


美男美女カップルチームに( ^ω^ )


出会ってかれこれ3年ラブラブカップル(^O^)


職場恋愛チームとオールアベックの♪

12時シマザキ様 (3)12時シマザキ様 (12)12時シマザキ様 (21)12時シマザキ様 (30)
ファンタスティックツアーになりました)^o^(


足のつく所からのトレードスタートで^_^

皆様お見事make(^。^)


熱い反応でバイス&LOVEパワー★


ご馳走様でした(^-^)11時オオタニ様 (1)11時オオタニ様 (10)11時オオタニ様 (75)


またHiさい!!沖縄の際はsword fishを
宜しくお願い致します^ ? ^11時オオタニ様 (20)11時オオタニ様 (31)11時オオタニ様 (67)

本日も沢山のお客様誠に有り難うございました(^O^)/

スタッフへのメッセージはコチラです(^O^)?

(こちらから)


キャンディー茶葉使用!!!

はいさい(^○^)14時イケダ様 (75)

本日もテンションMaxツアー行いました(^-^;

 


スノーケルチーム♪♪ 10時イシカワ様 (37)10時イシカワ様 (41)10時イシカワ様 (56)11時サトウ様 (50)


本日もたくさんの方にご参加頂きました(^○^) 12時ソガ様シミズ様 (19)12時ソガ様シミズ様 (22)12時ソガ様シミズ様 (40)11時サトウ様 (63)


カラフルなお魚さんたちやなんと

カクレクマノミニモまでご覧頂きました(≧∀≦)11時タカミネ様アカマツ様 (1)11時タカミネ様アカマツ様 (12)11時タカミネ様アカマツ様 (50)11時タカミネ様アカマツ様 (65)


きゃーうわーと叫び声が聞こえましたー♪

楽しそうで良かったです♪

11時タカミネ様アカマツ様 (77)12時ソガ様シミズ様 (55)12時ソガ様シミズ様 (72)13時キウチ様ツジ様 (29)15時サトウ様ナカオ様 (12)15時サトウ様ナカオ様 (17)
お魚好きの方やなんでも知ってるお兄ちゃんたち!


またリベンジでお待ちしてます!

15時サトウ様ナカオ様 (51)14時ヒロハシ様ナカノ様 (24)14時ヒロハシ様ナカノ様 (47)14時ヒロハシ様ナカノ様 (61)

カヤックチーム(o^^o)11時サトウ様 (4)


本日も沢山のお客様にシーカヤックを楽しんでいただけました(^O^)
11時サトウ様 (8)


本日のお客様では、
大都会、東京からお越しのカッポーチーム(^ω^)

11時サトウ様 (17)
アメリカと日本のハーフのイケメンお兄さんと、沖縄に移住してたこともあるお姉さん!(^o^)13時キウチ様ツジ様 (42)


笑顔が絶えないツアーとなりましたね(^_^)

13時リュウ様 (3)
クイズとても楽しかったです!笑


お兄さん、お姉さんのクイズに答えられるのはお兄さんしかいません。笑


きょーやにはわかりませんでした。笑13時リュウ様 (12)13時リュウ様 (23)


次は青の洞窟行きましょう!


他にもたくさんのお客様がお越しいただいたのですがご紹介出来なかった方ごめんなさい!13時リュウ様 (25)13時リュウ様 (27)


皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております!(^_^)

Hiさい!!

ダイビングチーム)^o^(10時タジマ様 (26)10時タジマ様 (34)

本日は天候にも恵まれ♪


ダイビングポイントの海は落ち着きさえ感じるミラクルロケーションの中(^^)


初ダイビングのご案内^_^オンパレード^ ? ^

10時タジマ様 (37)10時ニシカワ様 (30)10時ニシカワ様 (48)


私、海が少し怖いんです。。。と仰っていた、
ビューティガールも皆様make!!


マクロの世界にもご案内(^O^)10時ニシカワ様 (2)10時タジマ様 (15)


その時の海の状態で楽しみ方を変化球(^^)


またダイビングするならsword fish!!10時ニシカワ様 (178)12時ミツナガ様 (60)12時ミツナガ様 (63)


お願いしますよ( ^ω^ )13時キウチ様ツジ様 (10)14時イケダ様 (84)14時イケダ様 (85)

本日も沢山のお客様誠に有り難う御座いました(^O^)/

スタッフへのメッセージはコチラから

                     (こちらから)


メガネ猿

はいさい!!

13時ミズノ様アサミ様ナカムラ様 (136)

お天気は晴れ(*ノωノ)透き通った綺麗な海で

皆さんにハッピータイムをお届けできましたー!

本日のお客様を紹介していきます

スノーケルチーム(^ω^)

本日もたくさんのお客様がお越し頂きました(^O^)
朝一から埼玉県と東京からお越しのカッポーチーム(o^^o)
お姉さんが泳げないと言っていたのですが問題なく見事メイク!(^∇^)

11時ミヤザキ様サカイ様 (32)11時ミヤザキ様サカイ様 (56)10時ハシモト様 (3)10時ハシモト様 (28)10時ハシモト様 (43)11時ミヤザキ様サカイ様 (14)11時ミヤザキ様サカイ様 (59)11時ミヤザキ様サカイ様 (85)11時ミヤザキ様サカイ様 (86)12時ニシハマ様 (99)12時フジサワ様 (31)12時フジサワ様 (111)


綺麗な海とお魚さんの多さに感動していましたね(゚∀゚)
次は青の洞窟行きましょう(^ω^)
お兄さん、埼玉県、活性化お願いします!笑(^ω^)

12時フジサワ様 (132)12時フジサワ様 (120)13時ミズノ様アサミ様ナカムラ様 (41)13時ミズノ様アサミ様ナカムラ様 (98)13時ミズノ様アサミ様ナカムラ様 (106)13時ミズノ様アサミ様ナカムラ様 (115)13時ミズノ様アサミ様ナカムラ様 (4)13時ミズノ様アサミ様ナカムラ様 (5)13時ミズノ様アサミ様ナカムラ様 (6)


次にカヤックも一緒に楽しんで下さった愛媛県よりファミリーチーム(o^^o)
お姉ちゃん、初めてのスノーケルと言うことで最初怖くて上手く息を吸えていなかったのですが(o^^o)
お魚さんに夢中になっているうちに見事メイク!(^o^)

14時オカダ様CT下見様サトウ様 (93)14時オカダ様CT下見様サトウ様 (109)14時オカダ様CT下見様サトウ様 (117)14時オカダ様CT下見様サトウ様 (1)14時オカダ様CT下見様サトウ様 (18)14時オカダ様CT下見様サトウ様 (47)14時オカダ様CT下見様サトウ様 (50)15時チバ様トミヅカ様フジタ様コウヒ様 (20)15時チバ様トミヅカ様フジタ様コウヒ様 (1)15時チバ様トミヅカ様フジタ様コウヒ様 (3)15時チバ様トミヅカ様フジタ様コウヒ様 (7)15時チバ様トミヅカ様フジタ様コウヒ様 (13)


他にもたくさんのお客様がお越しいただいたのですがご紹介出来なかったお客様、ごめんなさい(_ _)
皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております(^_^)

15時チバ様トミヅカ様フジタ様コウヒ様 (70)15時チバ様トミヅカ様フジタ様コウヒ様 (103)15時チバ様トミヅカ様フジタ様コウヒ様 (105)15時チバ様トミヅカ様フジタ様コウヒ様 (113)15時チバ様トミヅカ様フジタ様コウヒ様 (115)15時チバ様トミヅカ様フジタ様コウヒ様 (119)15時チバ様トミヅカ様フジタ様コウヒ様 (32)


カヤックチーム(o^^o)


こちらも沢山のお客様に楽しんで頂きました^o^
中にはカヤック買って沖縄移住しようかな。と言うお客様もいらっしゃいましたね(゚∀゚)
コツは2人、3人がしっかり息を合わせて同じ方向を漕ぐこと!^_^
最初は皆様、息が合っていなかったのですが築いたら、流石、相棒なだけありコンビネーションバッチリでしたね(^。^)
またあの景色を見にお越し下さいね(^.^)

シーカヤックツアーにてやっと全員集合(^^)


12時ニシハマ様 (9)12時ニシハマ様 (34)12時ニシハマ様 (39)12時ニシハマ様 (1)

毎年沖縄sword fishへHiさい!!family^_^
3回目のsword fishでかわゆいかんなちゃんが搭乗)^o^(3チームに別れていざ海へ!!

15時サクマ様 (115)15時サクマ様 (116)15時サクマ様 (117)15時サクマ様 (62)15時サクマ様 (85)15時サクマ様 (94)15時サクマ様 (110)


色んな生物を紹介した後みんなでシーアッダー♪
わんぱく位が丁度いいスーパーキッズに
皆様デレデレ^ - ^
じぃじぃとばぁばぁは一緒に写真を撮る度
元気ハツラツ!!
また来年のスノーケル^ ^お待ちしております

DIVINGチーム!!

スノールとは違った世界(*‘∀‘)

お魚さんとの距離は超、超絶近い!!

あんな体験、水族館かダイビングだけですね(≧▽≦)

お姉さんの気分はアリエル(∩´∀`)∩

生まれ変わったらアリエルになりましょう(笑)

14時オオイシ様 (61)14時オオイシ様 (11)14時オオイシ様 (28)15時タジマ様 (31)

またダイビングしたい!と思ったらまた是非ソードフィッシュで海大好きスタッフと一緒に潜りましょう!(^^)!

15時タジマ様 (2)15時タジマ様 (29)

お待ちしております(*´▽`*)

 

本日のご参加有り難うございました(^O^)/

スタッフへのメッセージもお待ちしております★

BBS(みんなの広場)


よしおの日(≧▽≦)

はいさーい(*^^*)

 10時キタダ様 (21)

初夏の風が気持ちい日でしたね!

10時キタダ様 (13)10時キタダ様 (35)

昼間にはジリジリ太陽が出てくる場面もありました(⌒‐⌒)

水温も高く、最高の1日でしたね!

10時キタダ様 (32)

それでは本日のお客様をご紹介致しまーす!

13時モリシタ様 (29)13時モリシタ様 (30)

スノーケルteam

はいさい!

関西から男二人旅!

13時モリシタ様 (39)

年も近いよしおは集合、ツアー

送迎までと全てご対応させて頂きました(^^)v

会話も海の事はもちろんの事、

プライベートの話題も盛りだくさんの楽しいツアーになりましたね♪10時キタダ様 (7)

今日が勝負ですよ!

外れないようお祈りをしてます?(^^)/

仲良し、毎年旅行のご夫婦様

初のスノーケル!

最初は色々不安もありましたが、終わってみればなんのその!13時モリシタ様 (11)

問題ありませんでしたね(*^^*)

お二人とも泳ぎも問題ナッシブル!

10時キタダ様 (48)

奥さま!

あれだけ泳げれば次はダイビングもバッチシですよ(^q^)10時キタダ様 (43)

次回沖縄にご旅行の際には、是非ダイビングにもチャレンジしてみてください!

みなさんがスマートなお陰で問題なくツアーが開催することができました!

やっぱ泳ぐのってめちゃくちゃ楽しいですね♪13時モリシタ様 (26)

そんな再認識をさせてもらえる一日でした!13時モリシタ様 (10)13時モリシタ様 (40)

 

是非沖縄に来た際には、ソードフィッシュにて最高の思い出作りしてみてはいかがですか?

13時モリシタ様 (33)

スタッフへのコメントは(こちらから)↓↓


5(go)2(to)4(sea)!!

 

はいさーい(*'ω'*)

本日は真夏かと思うくらい暑かったですね!!

また運よく雨も降らずにすみました!

これも日頃の皆様が頑張っているからお天道様も見ていてくれているんですかね(笑)

それでは本日の素敵な笑顔をどうぞ

12時ウミノ様ハヤシ様スガイ様 (22)

スノーケルチーム( ^ ^ )/■
お天気に恵まれてコンディションはバッチリ!海もとても綺麗でテンションもあがりましたね★

 

12時ウミノ様ハヤシ様スガイ様 (27)12時ウミノ様ハヤシ様スガイ様 (36)12時ウミノ様ハヤシ様スガイ様 (70)14時ヨシダ様オマタ様 (1)14時ヨシダ様オマタ様 (3)14時ヨシダ様オマタ様 (25)14時ヨシダ様オマタ様 (32)

 

目指すのは青の洞窟!めがけてバタバタ一生懸命泳いだ先にはー、、?
とても綺麗な神秘的な青色が(((o(*゚▽゚*)o)))
癒されましたねっ( ´ ▽ ` )ノ

 

14時ヨシダ様オマタ様 (56)15時タナカ様 (1)15時タナカ様 (8)15時タナカ様 (14)13時ナガサキ様ムラカワ様 (79)13時ナガサキ様ムラカワ様 (80)13時ナガサキ様ムラカワ様 (1)13時ナガサキ様ムラカワ様 (2)13時ナガサキ様ムラカワ様 (4)10時ソエジマ様ナカムラ様 (3)

 

さすが、沖縄、自然の力です♪(v^_^)vv(^_^v)♪
お魚paradiseでも初めてこんなに近くで触れ合えるラッキーチャンス!

 

10時ソエジマ様ナカムラ様 (5)10時ソエジマ様ナカムラ様 (57)10時ソエジマ様ナカムラ様 (59)10時ソエジマ様ナカムラ様 (83)10時タカヤマ様ニイミ様キクチ様 (1)10時タカヤマ様ニイミ様キクチ様 (2)

 

エサにつられて数え切れないくらいのお魚さんが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
掴もうとするのに必死!だけど捕まえられなかったですね(笑)

 

10時タカヤマ様ニイミ様キクチ様 (3)10時タカヤマ様ニイミ様キクチ様 (12)10時タカヤマ様ニイミ様キクチ様 (15)10時タカヤマ様ニイミ様キクチ様 (17)10時ヨシオ様 (3)10時ヨシオ様 (32)

 

 

タッチできた方や噛まれた方もちらほら、、地味に痛いですよね噛まれると(笑)
最後の階段ちょっと辛いですが、皆さん楽しかったー!!の言葉頂けましたー!

10時ヨシオ様 (60)11時オツ様 (10)11時オツ様 (15)11時オツ様 (21)11時オツ様 (25)11時オツ様 (51)11時サイトウ様 (2)11時サイトウ様 (16)

11時サイトウ様 (21)11時サイトウ様 (45)

 

また青の洞窟行きたい!お魚paradise行きたい!是非ソードフィッシュへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

カヤックチーム(^ν^)
本日もカヤックチームテンションマックスで楽しんで頂けました(^_^)

 

14時アイザワ様 (25)14時アイザワ様 (60)

 

 

東京からtrain4名様チーム(^_^)
色々な生き物と触れ合いましたね(^_^)
クモヒトデに偽黒ナマコ、四角ナマコなどなどたくさん触れていただいたのですが(o^^o)

14時アイザワ様 (68)14時アイザワ様 (17)

 

皆様最後に言った言葉が、、
きょーやが持ってくる生き物、ブサイク系ばかり、、、笑
確かに!(笑)
偽黒ナマコの内臓まだ取れていません。(笑)

14時アイザワ様 (22)

 

皆様の笑顔が見れてとても嬉しかったです(^O^)
またのお越しをこころよりお待ちしております(^。^)

ダイビングチーム

初めてのダイビング!!

13時ナオイ様 (34)13時ナオイ様 (47)

 

お兄さんも、お姉さんも虜(∩´∀`)∩

初めてなのに、めちゃくちゃスマートに案内出来ました!

 

 

13時ナオイ様 (49)13時ナオイ様 (30)

また楽しいダイビング!!

ぜひ沖縄に来た際には立ち寄ってみて下さいね☆彡

本日も沢山のお客様の笑顔で溢れていました(^O^)/

スタッフもそれを見るたびに笑顔になります!!

中々これない沖縄(^^♪

ぜひまた遊びに来た際には笑顔を見せに来てくださいね!

スタッフへのコメントはこちら??

みんなの広場


あついあつい(^O^)/

ハイサイ(^O^)/14時イワブチ様 (107)14時ワカマツ様 (42)14時ワカマツ様 (44)P523000114時ワカマツ様 (18)14時ワカマツ様 (36)

午後からティーダカンカンになりました(*´▽`*)

これぞ沖縄(≧▽≦)10時フクダ様イトウ様 (76)10時フクダ様イトウ様 (39)10時フクダ様イトウ様 (51)

楽しんだお客様をご紹介していきます(^O^)10時ホシ様 (15)10時ホシ様 (36)P5230032P5230061

カヤックteam(*^^*)10時ナカザワ様 (67)

本日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました(^q^)

ウェットスーツを来てパドルを持ちいざ出発?(^o^)/10時フクダ様イトウ様 (1) - コピー

サトウキビロードを歩きついた先は天然のメチャメチャ綺麗なビーチ?(^^)/

皆様テンション上がってましたね(^-^)

しっかりとした講習を行い、大海原へレッツゴー!!(^^)v13時アカイ様キンバラ様 (23)13時アカイ様キンバラ様 (47)

カヤックから見える青いお魚さんやナマコなどの生き物にとてもビックリしていましたね(⌒‐⌒)13時アカイ様キンバラ様 (56)

最後楽しかったーのお言葉とても嬉しかったです!

また來沖の際は是非ソードフィッシュお越しください!(^_^)/~~13時アカイ様キンバラ様 (122)

ダイビングチーム!Hiさい!!14時イワブチ様 (25)本日のダイビングツアーは専属でご案内♪
ギャルチームのご案内(^O^)
なんと!ライセンスをお持ちの方と☆
初めてと言う方でご案内^ ^14時イワブチ様 (34)
初めてダイビング!楽しかった♪
頂きました( ^ω^ )ライセンスをお持ちの方!
上がった瞬間に気持ち良かった^_^14時イワブチ様 (57)
頂きました♪♪
また沖縄へお越しの際はHiさい!!
sword fish!お待ちしてます^ - ^
楽しいお時間をありがとうございました★☆★

 

スノーケルチーム10時ナカザワ様 (27)10時ナカザワ様 (55)10時ナカザワ様 (40)10時フクダ様イトウ様 (2) - コピー10時ホシ様 (121)11時イワシタ様 (21)11時イワシタ様 (30)10時フクダ様イトウ様 (36)

兵庫県からお越しのお兄さんたち(*´▽`*)

お一人は沖縄が好きすぎて沖縄に住んじゃった!(^^)!

お魚さんの量にはびっくりしていましたね(∩´∀`)∩

又のお越しを心よりお待ちしております(*´▽`*)11時イワシタ様 (41)12時イマバヤシ様サイトウ様 (6)12時イマバヤシ様サイトウ様 (9)12時イマバヤシ様サイトウ様 (40)12時イマバヤシ様サイトウ様 (51)

愛知からギャル二名様チーム((((oノ´3`)ノ

最初はとても緊張していたお姉さん達でしたが、海の綺麗さにすぐ慣れ

すぐさま、自分の世界に入っていましたね(*ノωノ)

またソードフィッシュお越しくださいね(^-^;12時シュットウ様タカハシ様ニシグチ様 (38)12時シュットウ様タカハシ様ニシグチ様 (41)12時シュットウ様タカハシ様ニシグチ様 (76)12時イマバヤシ様サイトウ様 (59)12時シュットウ様タカハシ様ニシグチ様 (2)

他にも沢山のお客様誠に有り難うございました(^O^)/

またお越しください(^ム^)12時シュットウ様タカハシ様ニシグチ様 (4)12時シュットウ様タカハシ様ニシグチ様 (93)13時アカイ様キンバラ様 (3)14時ワカマツ様 (16)

スタッフへのメッセージはコチラから

(こちらから)


埼玉ポーズ

はいさい(`・ω・´)ゞ10時アライ様フジタ様 (13)10時アライ様フジタ様 (63)10時アライ様フジタ様 (41)

てぃーだも皆さんの味方!超カヤックスノーケルダイビング日和でした(^O^)/本日のソードフィッシュにお越しの皆さんのご紹介でーす!

カヤックチーム(((o(*゚▽゚*)o)))10時アライ様フジタ様 (15)


本日のカヤックも皆様笑顔で楽しんで頂くことが出来ました♪(v^_^)v


朝一からテンションMAX埼玉県チーム( ´ ▽ ` )ノ
2組中2組が埼玉県出身!そしてきょーやも埼玉県出身という事で埼玉トーク炸裂しましたね( ´ ▽ ` )ノ10時アライ様フジタ様 (39)
お兄さんのカヤックに乗っている時の顔しか動かない感じとても面白かったです( ^ ^ )/■11時アイザワ様 (34)
埼玉県盛り上げてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
またのお越しをお待ちしておりますv(^_^v)♪11時アイザワ様 (228)


聞き上手な神奈川県ご夫婦様チーム(^.^)12時ヨシダ様 (28)
きょーやのいろいろなことを聞いてくれましたね^o^
将来楽しみにしてて下さい!(^ ^)12時ヨシダ様 (5)
有名になりますよー(笑!12時ヨシダ様 (7)


本日も沢山のお客様にお越し頂きました!

ご紹介できなかった方ごめんなさい!
またのお越しをこころよりお待ちしておりますv(^_^v)♪12時ヨシダ様 (38)

スノーケルチーム(^ム^)10時アライ様フジタ様 (83)11時アイザワ様 (56)11時モリタ様 (3)11時モリタ様 (8)11時モリタ様 (17)

本日のスノーケルではお魚さんが多く天候も良く皆様のテンションMAX状態でのスノーケルツアーとなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お魚さんを捕まえようとしている人潜ろうとしている人!
お魚さんが食べたすぎてよだれが出ている人暴走してどっかいっちゃう人などなど11時アイザワ様 (227)11時アイザワ様 (249)


沢山の海を愛している人にお越し頂き、
楽しかったーと言ってくださいました^o^
とても嬉しかったです!
13時カワノ様 (1)11時モリタ様 (61)


次は青の洞窟行きましょう
またのお越しを心よりお待ちしております!14時ナガサキ様 (11)14時ナガサキ様 (16)14時ナガサキ様 (24)14時ナガサキ様 (31)

明後日12歳おめでとう!!
ご卒業おめでとう!!!
寿ツアーはシーカヤック&スノーケル☆★☆
次回はリリさんもダイビング出来るので是非!また、遊びに来て下さいよ(^O^)
チアと卓球自分が楽しい方を選んで下さい^_^
そちらの報告もお待ちしております^ - ^15時ムラタ様 (3)15時ムラタ様 (25)15時ムラタ様 (33)15時ムラタ様 (56)

Hiさい!!
ダイビングチーム(o^^o)14時イイノ様 (6)14時イイノ様 (57)14時イイノ様 (182)


本日も初めてダイビングの方々をご案内(^O^)
皆様ホンワカポイント高めでmakeして
頂きました♪

13時カワノ様 (10)13時カワノ様 (147)13時カワノ様 (272)
ラブラブハートを作って水温上昇(^ν^)
羨ましい限りでした^_^
初のダイビングからマクロの世界に入った
方も☆★☆NICE senseでした(^O^)13時カワノ様 (285)13時ヤマダ様 (1)13時ヤマダ様 (2)13時ヤマダ様 (12)13時ヤマダ様 (46)14時イイノ様 (3)
出だしは少し怖い。。。慣れない。。。
方も二回目はビビるくらいすぐ慣れる^ ^
また来沖された際はHiさい!!sword fish!!
お願い致します(^。^)
浮気しないで下さいよ★☆★14時イイノ様 (200)15時カナザワ様 (4)15時カナザワ様 (14)15時カナザワ様 (38)15時カナザワ様 (111)15時カナザワ様 (140)

本日も沢山のお客様誠に有り難うございました(^O^)/

又のお越しを心よりお待ちしております(*´▽`*)

スタッフへのメッセージはコチラから

(こちらから)


吉報!待ってます!(´-`).。oO

 

ハイサイ(`_´)ゞ

13時カスガイ様 (68)

 


スノーケルツアー♪

12時マツノブ様 (76)12時マツノブ様 (82)13時カスガイ様 (27)

 

大雨の予報が!

13時カスガイ様 (62)

 

午後には太陽もこんにちは!するという(^O^)
いい意味での予報が大ハズレ^^

 

13時カスガイ様 (69)13時ミズノ様 (10)13時ミズノ様 (32)13時ミズノ様 (44)

 

スノーケルツアーでは
ファミリーからカップル、タカハシチーム♪(笑)からお友達同士などなど
たくさん楽しんでいただけました!

 

13時ミズノ様 (51)10時アシミネ様 (28)10時アシミネ様 (32)10時アシミネ様 (38)

 

.

 

10時アシミネ様 (42)10時アシミネ様 (44)10時アシミネ様 (50)10時カワグチ様 (59)

 

たくさんお魚さんがみなさんの餌をめがけて
大集合♪
メッチャ寄ってきましたね(^ ^)

 

11時タカハシ様コマツ様ツザキ様ハセガワ様 (46)11時タカハシ様コマツ様ツザキ様ハセガワ様 (48)

 

みなさん!
次回青の洞窟リベンジしましょう!!

 

11時タカハシ様コマツ様ツザキ様ハセガワ様 (97)12時マツノブ様 (21)12時マツノブ様 (64)

 

 

その際もソードフィッシュで!
お願いします^_^

 

 

 

Hiさい!!ダイビングチーム^_^

14時フジタ様 (51)10時カワグチ様 (5)

 

本日も初ダイビングのご案内♪
ラブラブカップルチームに★

10時カワグチ様 (7)10時カワグチ様 (8)

 

イケイケギャルチームのご案内(^^)
皆様おみごと!!スーパーダイバー(^ω^)
またダイビングしたいですか?のお返事は??
勿論!!!ありがとうございます^ - ^

14時フジタ様 (9)10時カワグチ様 (34)

 

 

また沖縄お越しの際は浮気なしで
お願いしますよ(o^^o)

14時フジタ様 (6)

 

新婚旅行に就職先の
吉報お待ちしております(^O^)

 

14時フジタ様 (15)

本日はありがとうございました★☆★

本日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました(*´▽`*)

本日も沢山のお客様誠に有り難うございました

スタッフへのメッセージはコチラから

              (こちらから)


SPビフテキ(≧▽≦)

ハイサイ!

10時ナカヒラ様カトウ様 (12)

梅雨だけど雨は降らず(^^♪

皆様の笑顔が沢山溢れかえっていました(*´▽`*)

楽しんで頂いた皆様をご紹介します!!!

10時ナカヒラ様カトウ様 (2)10時ナカヒラ様カトウ様 (72)10時ナカヒラ様カトウ様 (3)11時イシカワ様 (3)11時イシカワ様 (4)11時イシカワ様 (2)

スノーケルチーム☆彡
てぃーだはいさい惜しくもできずでしたが海は言うことなし!透明度はバツグンのご案内でしたー♪(v^_^)vv(^_^v)♪

10時ナカヒラ様カトウ様 (10)10時ナカヒラ様カトウ様 (42)13時サトウ様ナカザワ様 (61)10時ナカヒラ様カトウ様 (45)10時ナカヒラ様カトウ様 (69)
初めて見る沖縄の海の中の世界に感動がトマラナイ!11時イシカワ様 (57)11時イシカワ様 (58)11時リュウ様ヒラノ様 (2)11時リュウ様ヒラノ様 (32)
たくさんのサンゴにお魚さん、みんな大好きニモまでも見ることができちゃうスノーケリング最高ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11時リュウ様ヒラノ様 (35)11時リュウ様ヒラノ様 (57)11時リュウ様ヒラノ様 (58)11時リュウ様ヒラノ様 (61)11時リュウ様ヒラノ様 (63)11時イシカワ様 (1)11時イシカワ様 (36)11時イシカワ様 (48)
泳げなくてもモーマンタイ!最強の味方、ライフジャケット身に付け誰もがプカプカ楽しめる時間になりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

14時カワイ様オオグロ様 (4) - コピー14時カワイ様オオグロ様 (27) - コピー14時カワイ様オオグロ様 (60) - コピー14時カワイ様オオグロ様 (67) - コピー14時カワイ様オオグロ様 (70) - コピー14時カワイ様オオグロ様 (71) - コピー14時カワイ様オオグロ様 (74)14時カワイ様オオグロ様 (75)
海の中ではもう夢中になりまくり!気付いたらお魚さんについてっちゃう方も少なくありませんでした(笑)
それくらい沖縄の海を楽しんで満喫してもらえたっということですね( ´ ▽ ` )ノ

13時サトウ様ナカザワ様 (8)13時サトウ様ナカザワ様 (13)
次回もまたスノーケルしに来てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

13時サトウ様ナカザワ様 (33)13時サトウ様ナカザワ様 (54)13時サトウ様ナカザワ様 (55)13時サトウ様ナカザワ様 (60)

カヤックチーム(^ ^)Hiさい!!
14時ネモト様タナカ様クニモト様 (17)

出だしから全チームのお名前を間違えると言う
あり得ないスタート(T-T)

14時ネモト様タナカ様クニモト様 (22)14時ネモト様タナカ様クニモト様 (45)

無礼講という事で
皆様の温かい対応でバイブスを下げる事なく
無事スイスイsweet timeをお届け
出来ました(^。^)

14時ネモト様タナカ様クニモト様 (13)14時ネモト様タナカ様クニモト様 (16)
新婚様チームにお年頃family様は最後のご挨拶も出来なく、失礼しました!!!
スパーキッズfamilyは常にパパが娘さんに
デレデレ^ - ^それも良く解る!!

14時ネモト様タナカ様クニモト様 (50)14時ネモト様タナカ様クニモト様 (29)
とっても可愛いスーパーガール♪
次回は抱っこ無しで参りますぞ!

Hiさい!ダイビングチーム^_^13時サクライ様ワタセ様 (108)13時サクライ様ワタセ様 (336)

P5200048P5200061P5200124P5200001
本日もオール初めてダイビングの方々を
ナビゲート(^^)口呼吸に少し戸惑った方も
沖縄の海の素晴らしさは伝わったと思います♪P5200002P5200005P520003010時タナカ様 (29)
昨年は青の洞窟、今年はダイビングと毎年
沖縄の社員旅行^ ^

10時タナカ様 (3)10時タナカ様 (40)10時タナカ様 (42)10時タナカ様 (81)10時タナカ様 (100)10時タナカ様 (101)10時タナカ様 (111)10時タナカ様 (113)
また来年も宜しくお願い致します(^ ^)
sword fishの幹部と同じ名前のおねぇーさん♪
12時タカダ様コンドウ様 (1)12時タカダ様コンドウ様 (11)12時タカダ様コンドウ様 (163)

ダーリンに温めてもらいましたか??
新婚旅行お待ちしてますぞーー^_^

13時サクライ様ワタセ様 (9)13時サクライ様ワタセ様 (10)13時サクライ様ワタセ様 (16)13時サクライ様ワタセ様 (27)
社会人になり別々の道を歩みながら、楽しみ方が共通点(^^)幼なじみの三馬鹿トリオ^ ^
また来年もハメを外しにお越し下さい♪12時タカダ様コンドウ様 (56)12時タカダ様コンドウ様 (68)12時タカダ様コンドウ様 (143)12時タカダ様コンドウ様 (155)

本日も沢山のご来店ありがとうございました(^O^)/

スタッフへのコメントはこちらから!

BBS(みんなの広場)


ボクシングの日

はいサーい(*^^*)

本日も晴天なり!!

やや雲はありましたが、梅雨とは思えない天気でしたね★

では今日のお客様をご紹介致しまーす♪

15時トヨダ様ヨシムラ様 (93)

スノーケルteam

今日もチビッ子達や、カップル、友達同士、社員旅行とたくさんの方々に遊びに来てもらいました!

まずみなさんの第一声!!

「わぁー」

海を見ると興奮するんでしょうね(*^^*)

9時イズミタ様ヤマワキ様モリタ様 (4)9時イズミタ様ヤマワキ様モリタ様 (5)9時イズミタ様ヤマワキ様モリタ様 (46)9時イズミタ様ヤマワキ様モリタ様 (85)9時イズミタ様ヤマワキ様モリタ様 (86)9時イズミタ様ヤマワキ様モリタ様 (87)9時フジタ様ミズグチ様 (50)9時フジタ様ミズグチ様 (60)15時トヨダ様ヨシムラ様 (32)15時トヨダ様ヨシムラ様 (86)

 

なんかいろいろと高ぶってきます!

皆さん泳ぎも上手!!

問題なし★

10時マナベ様 (49)14時タンノ様タケチ様ノバタ様 (100)

夢中でお魚に餌をあげている姿は良かったですよ(^q^)

スノーケルした方の中ではダイビングもしてみたいの声もチラホラ!

9時ハンザワ様トミヤマ様 (56)9時ハンザワ様トミヤマ様 (63)9時ハンザワ様トミヤマ様 (68)9時ハンザワ様トミヤマ様 (72)9時ハンザワ様トミヤマ様 (75)9時ハンザワ様トミヤマ様 (76)9時フジタ様ミズグチ様 (10)9時フジタ様ミズグチ様 (21)14時タンノ様タケチ様ノバタ様 (31)14時タンノ様タケチ様ノバタ様 (43)14時タンノ様タケチ様ノバタ様 (74)14時タンノ様タケチ様ノバタ様 (79)14時タンノ様タケチ様ノバタ様 (84)14時タンノ様タケチ様ノバタ様 (86)

 

でしたら、また沖縄に来た際に遊びに来てください!

ダイビングもめっちゃ楽しいですよ

今日はありがとうございました★

ダイビングteam

昨年に引き続き、今年もソードフィッシュに遊びに来て下さいました(^O^)/

9時トミヤマ 様(1)9時トミヤマ 様(2)

 

 

今年もフルで遊びに来てくださいました☆彡

ご満足頂いた様でツアーもスムーズ!!

9時トミヤマ 様(37)9時トミヤマ 様(91)

来年もまた遊びに来てくださいね!

 

 

熊本からお越しのイケメンお兄様

社員旅行で遥々沖縄へ!

みなさんダイビングにチャレンジヾ(≧▽≦)ノ

 

 

14時ミヤケ様 (65)14時ミヤケ様 (74)

 

やっぱりイケメンだけあるのでスムーズでしたね!

 

14時ミヤケ様 (137)14時ミヤケ様 (144)

沖縄で超楽しいツアーいかがでしたか??

 

14時ミヤケ様 (219)14時ミヤケ様 (245)

 

来年の社員旅行も是非!!

ソードフィッシュに遊びに来てくださいね☆彡

14時ミヤケ様 (281)

 

カヤックチーム(^_^)
ティーダカンカン、最高のコンディションの中最高のカヤックツアーになりましたね^ ^
お客様では、男前メンズ9名様チーム(`_´)ゞ

 

14時ミヤケ様 (30)14時ミヤケ様 (39)

皆様テンションマックスで行なって行ったのですが(`_´)ゞ
終始皆様仲が良く、その良さを見せつけられましたね(^。^)
見習っていきます( ^ω^ )

14時ミヤケ様 (292)14時ミヤケ様 (290)

 

 

ナマコで遊んだり、貝殻拾ったり、とても楽しかったです。(^-^)
また来て下さいね(^◇^)
夜の遊びもテンションマックスで行っちゃいましょー(^ω^)

本日も皆様有難う御座いました!!

楽しい思い出は出来ましたでしょうか(*´▽`*)

また沖縄に来た際にはぜひ遊びに来てくださいね♪

スタッフへのコメントはこちら↓↓

みんなの広場


沖縄パラダイス☆彡

haiさい(@^^)/~~~

梅雨シーズン真っ只中ですがお天気は超イイ天気!

青い海に青い空ハッピータイムお届けできましたー☆彡

それでは本日の皆さんをご紹介していきますっ!

11時フジサワ様オオクボ様サトウ様 (124)

 

スノーケルチーム=(^.^)=

本日のスノーケルはとてもお魚さんも多く皆様に楽しんでいただくことが出来ました(^ν^)

大海原にみなさん大興奮!!(^^)

写真を撮りますよ?(^_^)

で、ハイチーズと最高の笑顔のオンパレード!!

みなさん楽しんで頂けましたね♪

10時オダ様ニシワキ様 (49)10時オダ様ニシワキ様 (50)10時オダ様ニシワキ様 (76)10時オダ様ニシワキ様 (81)10時オダ様ニシワキ様 (21)10時オダ様ニシワキ様 (41)

色とりどりの魚と、コラボレーション★

ちょいちょい指をつつかれている方もいましたね(笑)

お魚さんって賢いですよね!

スノーケル中は指に触れるくらい近くに来て、エサを食べるのに

釣りではそんな入れ食いしないんですよー(´・∀・)

沖縄には独特なお魚もたくさん♪

11時フジサワ様オオクボ様サトウ様 (105)11時フジサワ様オオクボ様サトウ様 (1)11時フジサワ様オオクボ様サトウ様 (2)11時フジサワ様オオクボ様サトウ様 (3)11時フジサワ様オオクボ様サトウ様 (57)

見た目は青いのに、実はメチャメチャ美味しいお魚もいるんですよ!

中々泳ぎが得意じゃ無い方も、次はバッチリメイクしましょうね?(^_^)/

皆様の笑顔また見せに来て下さいね!

またのお越しを心よりお待ちしております(^ω^)

ダイビングチーームヾ(@⌒ー⌒@)ノ


北海道からはいさい!おねーさんおにーさんダイビングにどハマりの予感?!!
楽しかった?を連発( ´ ▽ ` )ノふたりともびっくりするくらいスムーズ☆彡
スノーケルより楽しい!!と絶賛のお声も頂いちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっと深い世界を見てみるのも楽しいですよ( ^ ^ )/■次回もまたお待ちしてますね!その時はライセンス取りましたの報告があるかも、、?(笑)

10時ユモト様 (72)10時ユモト様 (9)10時ユモト様 (14)10時ユモト様 (17)10時ユモト様 (37)


東京からはいさい!仲良しバイト仲間おにーさん3人組(((o(*゚▽゚*)o)))
初ダイビングで運動神経の良さ、バッチリ見せていただきました( ^ ^ )/■
クモヒトデ嫌いすぎですよっ(笑)
お魚さんの餌付けタイムではぎこちのないピースとあがった後には楽しかったーー!のお声も頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、マーメイド探しにダイビングいきましょう!

11時アラカワ様 (72)11時アラカワ様 (73)11時アラカワ様 (33)11時アラカワ様 (48)11時アラカワ様 (62)11時アラカワ様 (64)

 

STAFFへの嬉しいメッセージはこちらから

BBS(みんなの広場)


明日は・・・

13時ムラカミ様タカハシ様 (5)

ハイサイ!
本日は梅雨空でしたが
午後から太陽も差し込み、
沖縄らしい暑い日へと変身(^ω^)

13時ムラカミ様タカハシ様 (11)13時ムラカミ様タカハシ様 (28)


本日もスノーケルでカヤックでダイビングで楽しんでいただいた皆様をご紹介します!
スノーケルチーム(`_´)ゞ
はじめてのウエットスーツに身を包み、
いざ出発!
着いた先には海一面に広がるオーシャンビュー^ ? ^

10時ニシダテ様イマイ様ナカノ様 (75)10時ニシダテ様イマイ様ナカノ様 (76)12時ナガタ様ツカダ様ミシマ様 (18)12時ナガタ様ツカダ様ミシマ様 (61)


いろんなお魚さんが餌を目的に
皆様の近くにわんさか大集合ー(^ω^)

13時ムラカミ様タカハシ様 (31)13時ムラカミ様タカハシ様 (67)13時ムラカミ様タカハシ様 (72)


お友達同士や、カップル、ご夫婦様などなどが
沖縄の海に、沖縄のお魚に魅了され、
ニモとのご挨拶を交え(^ ^)
めっちゃ楽しかったー!
10時ニシダテ様イマイ様ナカノ様 (50)10時ニシダテ様イマイ様ナカノ様 (74)12時ナガタ様ツカダ様ミシマ様 (91)12時ナガタ様ツカダ様ミシマ様 (93)

とのお言葉(^_^)
ありがとう!
と感謝のお言葉もいただき、こちらこそありがとうございました(^-^)

 

14時オオツキ様ハシモト様ヤマサキ様 (55)14時オオツキ様ハシモト様ヤマサキ様 (59)14時オオツキ様ハシモト様ヤマサキ様 (77)10時ニシダテ様イマイ様ナカノ様 (44)12時ナガタ様ツカダ様ミシマ様 (95)

また来沖の際はソードフィッシュで♪
青の洞窟リベンジ!待ってます!

14時オオツキ様ハシモト様ヤマサキ様 (17)14時オオツキ様ハシモト様ヤマサキ様 (26)


ダイビングチーム(^_^)
最初は不安だらけ!
右も左もわからない!
いいんです!スタッフが優しく丁寧に!
安全安心のツアーをお届けしました!

13時ゴトウダ様 (14)13時ゴトウダ様 (29)13時ゴトウダ様 (50)14時ヤナガワ様 (60)


うまく潜れなかった方も、終盤には慣れて来て
しっかりスーパーダイバーに大変身( ^ω^ )

12時コイケ様 (18)12時コイケ様 (25)12時コイケ様 (37)12時コイケ様 (9)


水中ではオッケーサインに余裕のピースサイン(^.^)
カップル様にはハートマークまでいただきました(^◇^)!

10時オバタ様 (67)10時オバタ様 (69)


またダイビングやりたいですかー?
のご返答は
皆様即答のまたやりたい!

13時ゴトウダ様 (56)10時オバタ様 (5)10時オバタ様 (19)10時オバタ様 (34)


この言葉がたまらなく気持ちいい♪♪
これを機にライセンス取っちゃったりもアリですよ(^^)!

14時ヤナガワ様 (5)14時ヤナガワ様 (30)14時ヤナガワ様 (36)14時ヤナガワ様 (59)


またダイビングやるときも
ソードフィッシュへ^_^
お待ちしてます!!

カヤックチーム?(^o^)/
仲良し親子さんと仲良し幼なじみのお兄さんお姉さんとご案内して行きました^_^
母の日のプレゼント?で沖縄旅行へ!

11時サトウ様タナカ様 (53)11時サトウ様タナカ様 (65)11時サトウ様タナカ様 (71)


二人の行きはぴったりで、お母さんがしっかり指示を出してましたね(^^)
ビーチコーミングでは貝殻にヤドカリに夢中のお姉さん?(^o^)/いっぱい見つけられて良かったです♪

11時サトウ様タナカ様 (4)11時サトウ様タナカ様 (5)11時サトウ様タナカ様 (32)
仲良しお兄さんお姉さん!!
仲良しカップルさんだと思いきやー小さい頃からの幼なじみでしたー笑
勘違いすみませんでした!!

11時サトウ様タナカ様 (72)


筋肉マッチョのお兄さんのお陰ですいすーいでしたね^_^ビーチでも楽しんでいただけてよかったです!
ありがとうございました?(^o^)/

スタッフへのメッセージはこちらから

(こちらから)


旅の日

スノーケルチーーム( ^ ^ )/■11時トウ様エダ様 (3)11時トウ様エダ様 (11)

 

土砂降りの中行われたスノーケリングツアー!雨は降っていてもカンケーない!

寒いかと思いきや、、水温は変わらずでとても心地良い温度でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ11時トウ様エダ様 (12)11時トウ様エダ様 (24)


色あざやかなお魚さんたちも皆さんとのはいさいにエサに大興奮!11時トウ様エダ様 (33)


水族館の中にいるような気分になれちゃう沖縄の海ならではの体験、ご堪能頂けましたでしょうかっ☆彡12時ゴトウ様タチバナ様 (7)12時ゴトウ様タチバナ様 (17)


色あざやかすぎてあまり美味しくなさそうに見えますが実は美味しい!

沖縄のお魚さんも機会があれば食べてみるのもいいかもですね( ´ ▽ ` )ノ12時ゴトウ様タチバナ様 (63)12時ゴトウ様タチバナ様 (78)12時ゴトウ様タチバナ様 (82)


またソードフィッシュstaffに、お魚paradiseにはいさいしに来てくださいね★お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ハイサーイ(^ν^)


カヤックチーム(^^)10時タカマツ様フカヤ様 (13)


雨の中お兄さんたち.カップルチームには一緒にテンションマックスにしてくださって有難う御座いました!(^。^)10時タカマツ様フカヤ様 (17)


メンズ諸君はみなぎるパワーであっち行ったりこっち行ったり*\(^o^)/*笑
色々やりましたね(^-^)10時タカマツ様フカヤ様 (24)


メンズ4人でビーチに寝ながらセクシー写真を撮ったり、貝殻を拾ったり、偽黒ナマコの内臓を掛け合ったり(^ω^)10時タカマツ様フカヤ様 (1)


カップルチームのお姉さん、お兄さんには優しい目で見て頂きましたね(^ν^)10時タカマツ様フカヤ様 (4)


カップルチームを巻き込むぐらい楽しいトークで皆様で楽しむことができましたね(^O^)10時タカマツ様フカヤ様 (10)


メンズ4名様のキス見れなかったな。笑‥‥‥(^。^)

10時タカマツ様フカヤ様 (27)
また一緒にはしゃぎ楽しみましょう(^ ^)


またのお越しを心よりお待ちしております(^ω^)

Hiさい!


ダイビングチーム^_^10時ナカミチ様 (75)10時ナカミチ様 (85)


オールギャルチームのご案内^ - ^スタッフの鼻が伸び過ぎて(^ω^)

鼻の下海底スレスレ
ツアーになりました(^。^)11時ハラダ様 (17)


職場の仲間でワキアイアイの♪
沖縄アイランドトリップ^_^


皆様お見事スパーダイバー(^ω^)


こちらも感動頂きました(^。^)10時ナカミチ様 (96)


お子様から母親にサプライズプレゼント^_^10時ナカミチ様 (142)


すんげータイミングでダイビングを♪


ご参加頂きました☆★親孝行family(^ω^)

respect!!

自分も見習います^ ? ^11時ハラダ様 (22)11時ハラダ様 (50)


本日は皆様!沖縄last night!!


楽しまないと☆★☆


ありがとうございました!11時ハラダ様 (134)13時クライ様 (1)13時クライ様 (118)

本日も沢山のお客様誠に有難う御座いました(^O^)/

またのお越しを心よりお待ちしております(*´▽`*)13時クライ様 (37)13時クライ様 (38)13時クライ様 (49)

スタッフへのメッセージはこちらから

         (こちらから)


沖縄復帰記念日

ハイサーイ( ^∀^)

本日雨予報でしたが、皆さんの日頃の行いが良かったからですかね?

なんとか持ちこたえてくれました!!

12時サカモト様キシナカ様 (1)

そんな本日もたくさんのお客様が遊びに来てくれましたので、ぜひご紹介致しますヾ(≧▽≦)ノ

スノーケルチーム=(^.^)=

今日も青の洞窟を目当てに元気いっぱいの皆さんがお越し頂きました(^o^)/

15時マツムラ様ウチダ様タケダ様フクワカ様 (79)10時アラカネ様ホンダ様(1)10時アラカネ様ホンダ様(8)10時アラカネ様ホンダ様(26)10時アラカネ様ホンダ様(33)11時イワサキ様マツモト様フルショウ様 (41)

振りかえれば、そこには自然の綺麗な青♪

洞窟の中にも夜行性のお魚さん達がお出迎え!

ちなみに青いのは、太陽の光の影響なんですよ!

11時イワサキ様マツモト様フルショウ様 (45)11時イワサキ様マツモト様フルショウ様 (51)11時イワサキ様マツモト様フルショウ様 (63)11時イワサキ様マツモト様フルショウ様 (83)11時イワサキ様マツモト様フルショウ様 (86)11時イワサキ様マツモト様フルショウ様 (88)

めちゃめちゃ綺麗でしたね(^。^)

一度目に焼き付けたら、忘れられないですよね♪

外の海ではお腹を空かせたお魚がいっぱい!

12時サカモト様キシナカ様 (15)12時サカモト様キシナカ様 (30)12時ホッタ様ニシダ様 (12)12時ホッタ様ニシダ様 (16)12時ホッタ様ニシダ様 (25)13時シバノ様タカノ様タカバタケ様 (25)13時シバノ様タカノ様タカバタケ様 (33)13時シバノ様タカノ様タカバタケ様 (36)

餌を見つけるなら、すぐに寄ってきます!

誰もがよかったの一言♪

ありがとうございます!

13時シバノ様タカノ様タカバタケ様 (40)14時コタニ様 (2)14時コタニ様 (20)14時コタニ様 (41)15時マツムラ様ウチダ様タケダ様フクワカ様 (29)15時マツムラ様ウチダ様タケダ様フクワカ様 (31)15時マツムラ様ウチダ様タケダ様フクワカ様 (40)15時マツムラ様ウチダ様タケダ様フクワカ様 (45)

是非また遊びに来てくださいね★

 

 

 

ダイビングチーム!!

14時キタムラ様 (3)
仲良し体育会カップル(^^)
ダイビングは既に経験済み^ ? ^

14時キタムラ様 (51)
ミラクルスマートなダイビングを
行えました(^^)

14時キタムラ様 (11)
新婚旅行もお待ちしてますよ★☆★

本日もダイビングにスノーケルと思い出作りに沢山の方が遊びに来てくださいました!!

終わった後は皆さんニッコリ笑顔ヾ(≧▽≦)ノ

やっぱりこの瞬間がいいですよね(^^♪

まだソードフィッシュのスペシャル楽しいツアーに参加されて無い方は

Yoチェケラ!!

ですよ(*´▽`*)

スタッフへの嬉しいコメントはコチラ↓↓

みんなの広場


RIPCURL

ハイサーーーーーーイ(≧▽≦)P514008312時マスダ様ササキ様アリカイ様 (52)10時ホシノ様クニモト様ナカダ様 (1)10時ホシノ様クニモト様ナカダ様 (2)10時ホシノ様クニモト様ナカダ様 (3)10時ホシノ様クニモト様ナカダ様 (17)

本日も沢山のお客様が沖縄の綺麗な海を見にソードフィッシュにお越し頂きました(^O^)/

そんなお客様の笑顔をどうぞ(??´・ω・`)????

スノーケルチーーム( ^ ^ )/■

10時ハヤシ様コウ様 (2)10時ハヤシ様コウ様 (6)10時ハヤシ様コウ様 (8)10時ハヤシ様コウ様 (19)10時ハヤシ様コウ様 (1)


昼頃からお天気も絶好調になり、パーフェクトコンディションで青の洞窟へご案内ができましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


晴れ男晴れ女万歳ですねっ☆彡

10時ホシノ様クニモト様ナカダ様 (27)10時ホシノ様クニモト様ナカダ様 (76)10時ホシノ様クニモト様ナカダ様 (79)10時ホシノ様クニモト様ナカダ様 (82)
てぃーだはいさいのおかげで水面も水中もキラキラッ( ´ ▽ ` )ノ

皆さんが想像してた海と全然違ったらしくほどほどにある水深とお魚さんの多さと海の綺麗さにびっくりと感動が止まらなかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11時タカハシマイ様 (12)11時タカハシマイ様 (26)11時タカハシマイ様 (42)12時マスダ様ササキ様アリカイ様 (30)
沖縄のunder the sea worldは毎日入っているスタッフでさえ飽きません♪(v^_^)vv(^_^v)♪


洞窟内でもサイコーの笑顔も頂いちゃいましたー!12時マスダ様ササキ様アリカイ様 (75)12時マスダ様ササキ様アリカイ様 (77)14時アサウ様カシモト様 (16)14時アサウ様カシモト様 (55)14時アサウ様カシモト様 (61)14時アサウ様カシモト様 (63)P5140001P514004012時マスダ様ササキ様アリカイ様 (51)12時マスダ様ササキ様アリカイ様 (56)12時マスダ様ササキ様アリカイ様 (57)12時マスダ様ササキ様アリカイ様 (58)12時マスダ様ササキ様アリカイ様 (73)

 

またすぐにでも、青の洞窟スノーケルandお魚paradiseしに行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カヤックツアー(`_´)ゞ11時タカハシヒデキ様テラザワ様アキヤマ様 (13)

11時タカハシヒデキ様テラザワ様アキヤマ様 (19)

スーパーキッズ達大集合(°▽°)


オールファミリー♪


小さい子からお父さんお母さんまで楽しんでいただきました!11時タカハシヒデキ様テラザワ様アキヤマ様 (28)11時タカハシヒデキ様テラザワ様アキヤマ様 (31)


お天気も曇りからツアー中は晴れ模様^_^

晴れ男晴れ女が存在?(^_^)


海も綺麗でみんなのテンションも最高潮??(^^)


お子様達も右左右左と一生懸命漕いでくれました!11時タカハシヒデキ様テラザワ様アキヤマ様 (56)11時タカハシヒデキ様テラザワ様アキヤマ様 (57)11時タカハシヒデキ様テラザワ様アキヤマ様 (58)11時タカハシヒデキ様テラザワ様アキヤマ様 (15)


休憩しながら貝殻とサンゴをたくさんGET


カメラを向けると最高の笑顔


最後に見た絶景は!


ソードフィッシュスタッフオススメポイント(`_´)ゞ11時タカハシヒデキ様テラザワ様アキヤマ様 (18)11時タカハシヒデキ様テラザワ様アキヤマ様 (16)


最高でしたねっ!


また遊びに来てください!11時タカハシヒデキ様テラザワ様アキヤマ様 (59)

ダイビングチーム^_^10時ヤコウ様 (1)10時ヤコウ様 (2)
Hiさい!!
本日も初めてダイビングにご参加の方が多く♪
気持ち良さをお伝え出来ました!!

10時ヤコウ様 (3)


ラブラブカップルチームに♪
パパと娘さんのfamilyチーム^ - ^10時ヤコウ様 (84)

呼吸の練習で既にダイビングmakeを確信(^ ^)

皆様落ち着いて上手に行って頂きました(^^)11時イガラシ様 (5)


梅雨入りのはずが。。。ミラクル天気も良く☆

ロケーションも最高^ ^11時イガラシ様 (8)11時イガラシ様 (13)12時カワニシ様 (38)

海の中は天気は関係ありませんが、皆様の日頃の行い(^_^)


ボルテージがグイグイ上がって来るのが
伝わりました(^ω^)12時カワニシ様 (47)12時カワニシ様 (74)

またダイビングやりたい !!

と言って頂き誠にありがとうございます(^^)12時カワニシ様 (75)

スタッフへのメッセージはこちらから

(こちらから)


ウォー―イェイ!!

 

はいさーい(*'ω'*)

本日から沖縄本島でも梅雨入りですね!!

雨がポツポツ降る中、たくさんの人に遊びにお越し頂きました☆

それではご案内致しまーす

 

10時エンドウ様コバリ様 (74)

 

 

青の洞窟スノーケルチーーム

13時ワキノ様 (53)13時ワキノ様 (55)14時コソネ様デミズ様タグチ様 (36)

びっくりするくらいの大雨の中行われたスノーケルツアー、、

14時コソネ様デミズ様タグチ様 (78)14時コソネ様デミズ様タグチ様 (80)

青の洞窟ちゃんと青く見えるのかと内心心配気味な方も少々(笑)
そんな心配とは裏腹めちゃくちゃ綺麗な青色を見ていただくことができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

14時タグチ様アイオイ様ヤマダ様 (18)14時タグチ様アイオイ様ヤマダ様 (19)14時タグチ様アイオイ様ヤマダ様 (21)14時タグチ様アイオイ様ヤマダ様 (23)15時キムラ様 (10)15時キムラ様 (34)15時キムラ様 (43)14時コソネ様デミズ様タグチ様 (57)10時エンドウ様コバリ様 (1)10時エンドウ様コバリ様 (3)

天気には嫌われてしまいましたが海は最強の味方になってくれた様でコンディションはパーフェクト!


10時エンドウ様コバリ様 (29)10時エンドウ様コバリ様 (53)10時ミウラ様クニモト様スズキ様 (2)10時ミウラ様クニモト様スズキ様 (3)10時ミウラ様クニモト様スズキ様 (18)10時ミウラ様クニモト様スズキ様 (20)

泳ぎは大人も子供もスムーズに(((o(*゚▽゚*)o)))すごい数のお魚さんに魅了されながらのお魚パラダイス♪(v^_^)vv(^_^v)♪

10時エンドウ様コバリ様 (11)

11時スガワラ様 (1)11時スガワラ様 (2)11時スガワラ様 (3)11時スガワラ様 (7)11時スガワラ様 (23)

たくさんのお魚さんたちと楽しく泳いで帰ってくることができましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沖縄の海、サイコーなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

12時オオヤ様シロタ様ノムラ様 (13)12時オオヤ様シロタ様ノムラ様 (15)12時オオヤ様シロタ様ノムラ様 (19)12時オオヤ様シロタ様ノムラ様 (67) - コピー12時オオヤ様シロタ様ノムラ様 (81)12時オオヤ様シロタ様ノムラ様 (87)12時オオヤ様シロタ様ノムラ様 (89)

また泳ぎにソードフィッシュへ( ^ ^ )/■

 

 

 

 

ダイビングチーム

 

13時ワキノ様 (4)11時オグリ様 (34)11時カン様 (15)10時ミズタニ様オカノ様 (2)

 

本日も初体験の方から、チョー久しぶりな方まで楽しいダイビングにご参加頂きました!!

10時ミズタニ様オカノ様 (36)10時ミズタニ様オカノ様 (37)10時ミズタニ様オカノ様 (42)10時ミズタニ様オカノ様 (44)

 

最初は不安がっているものの、なんとか皆さんmake!!

11時オグリ様 (8)15時ヤマダ様 (23)15時ヤマダ様 (41)P5130001

 

上手く呼吸も!!耳抜きもしっかり出来ましたね(≧▽≦)

P513005215時セキグチ様 (42)15時セキグチ様 (44)15時セキグチ様 (45)

15時セキグチ様 (32)

また是非沖縄に来た際には遊びに来てください!!

朝はドシャ降りだった雨も、いざツアーが始まると小雨になって

みなさん運が良かったですね(≧▽≦)

まだまだ沖縄は楽しい所いっぱいありますので、楽しんで下さいね!

スタッフへの嬉しいコメントはコチラ↓↓

みんなの広場


ビックマック

はいさいヾ(≧▽≦)ノ10時クドウ様 (26)10時クドウ様 (56)10時クドウ様 (68)10時クドウ様 (1)10時クドウ様 (2)10時クドウ様 (3)

本日もティ―ダカンカンday(^O^)/

ソードフィッシュスペシャルツアーに

本日も沢山のお客様にお越し頂きました(*´▽`*)

それではご紹介していきます(^O^)

スノーケルツアー♪♪11時タニナカサマ、イケダサマ (36)11時タニナカサマ、イケダサマ (39)11時タニナカサマ、イケダサマ (41)11時タニナカサマ、イケダサマ (1)11時タニナカサマ、イケダサマ (2)11時タニナカサマ、イケダサマ (6)
本日?青の洞窟へご案内(^_^)!
上から見下ろした海はキレーイ(^ ^)
感動しすぎて階段降りるのなんか苦じゃない!!
ファミリーでお越しの方もたくさんご来店!11時タニナカサマ、イケダサマ (87)11時タニナカサマ、イケダサマ (88)13時マツシタサマ、タカハシサマ (30)13時マツシタサマ、タカハシサマ (50)13時マツシタサマ、タカハシサマ (70)13時マツシタサマ、タカハシサマ (1)13時マツシタサマ、タカハシサマ (2)13時マツシタサマ、タカハシサマ (25)
スーパースペシャルキッズ達は泳ぎも上手で

スタッフの言うこともしーっかり聞いてくれて

とってもいい子でした^_^
念願の青の洞窟!!
と言う方もたくさんいました^^
ご案内できてよかったです!
海は自然が相手なのでご機嫌がすぐ悪くなったりしますからね(°▽°)
お魚さんともたくさん戯れて指を噛まれてイテってなる人も(^ω^)笑14時ナガイサマ (8)14時ナガイサマ (25)14時ナガイサマ (40)14時ナガイサマ (58)14時ナガイサマ (66)15時サクライサマ、マツウラサマ (3)13時マツシタサマ、タカハシサマ (72)14時ナガイサマ (3)14時ナガイサマ (7)15時サクライサマ、マツウラサマ (15)15時サクライサマ、マツウラサマ (32)15時サクライサマ、マツウラサマ (33)15時サクライサマ、マツウラサマ (4)15時サクライサマ、マツウラサマ (5)15時サクライサマ、マツウラサマ (6)

さすが、お魚paradaiseです。笑
泳ぎが得意な方も苦手な方も皆さんが楽しんでいただけました!

次回もソードフィッシュをご利用くださいね!
お待ちしてます!
シーカヤックツアー♪♪15時マスダサマ (17)15時マスダサマ (38)
お天気は急に晴れたり急に雨降ったり(°▽°)
でしたが雨もスコールみたいな感じですぐ過ぎ去ってくれて、

天気を味方につけましたね!笑
静岡からお越しいただいた15年の仲のお姉さん達(`_´)ゞ15時マスダサマ (40)
15時マスダサマ (42)
カヤックははじめて!
ということでしたがめっちゃウマイ!!
びっくりしました(^_^)
はじめて触ったナマコには気持ち悪い?15時マスダサマ (2)15時マスダサマ (7)

連呼するにもかかわらず嫌がらず触りまくり!
怖いもの知らずのお姉さん達でした!笑
帰り見た絶景は最高のポイント(^.^)

Hiさい!15時マスダサマ (12)
ダイビングチーム\( ?o? )/11時フクチ様 (2)12時マツモトサマ (91)12時マツモトサマ (92)11時フクチ様 (3)11時フクチ様 (94)
男旅様のご案内(*´∇`*)
俺はお前達を恨む!!
ツアー終了後速攻で内輪もめフレーズが飛び交い、11時フクチ様 (95)12時マツモトサマ (23)

笑っているお姿。。。

これが気兼ねない仲間だ!!

感動を頂きました!!
ありがとうございます♪海の中はお魚、

珊瑚で大賑わい\( ?o? )/12時マツモトサマ (62)

ダイビングはまっちゃった方も、

そーでない方も、

又のお越しをお待ちしております(^。^)

メッセージは(こちらから)


たこ焼き食べたいなー!!!

Highさ―――――――イ(*'▽')

10時イトウ様ウメハラ様 (32)10時イトウ様ウメハラ様 (5)10時イトウ様ウメハラ様 (6)10時イトウ様ウメハラ様 (29)

本日は一日ずーっっっと暑かったですね!!!

 

 

ハイサイシュノーケルチーム(*^^*)


去年に引き続き仲良しトヨダ様ファミリー♪
丁度一年前ですね!!11時スギウラ様トヨダ様 (1)
青の洞窟リベンジ大成功(*^◯^*)
11時スギウラ様トヨダ様 (1)10時ヨシダ様フジモト様 (5)10時ヨシダ様フジモト様 (7)10時ヨシダ様フジモト様 (16)10時ヨシダ様フジモト様 (17)


一緒にご案内出来て良かったです(≧∇≦)
去年呼吸が出来なくてみんなからばかにされてたママが上手になってたー(^O^)
お姉ちゃん達の成長より感動しました!笑

11時スギウラ様トヨダ様 (40)11時チネン様オノ様モウリ様オカムロ様 (35)11時スギウラ様トヨダ様 (2)11時スギウラ様トヨダ様 (38)

11時チネン様オノ様モウリ様オカムロ様 (96)11時チネン様オノ様モウリ様オカムロ様 (38)11時チネン様オノ様モウリ様オカムロ様 (40)11時チネン様オノ様モウリ様オカムロ様 (42)11時チネン様オノ様モウリ様オカムロ様 (45)11時チネン様オノ様モウリ様オカムロ様 (78)11時チネン様オノ様モウリ様オカムロ様 (85)11時チネン様オノ様モウリ様オカムロ様 (88)


みんなでたえちゃんたえちゃんと呼んでくれて嬉しったです!!
またお会い出来るのを楽しみにしてます(//∇//)
1番上のお姉ちゃん来年から宜しくお願いしますね?
11時チネン様オノ様モウリ様オカムロ様 (98)11時チネン様オノ様モウリ様オカムロ様 (99)12時アサダ様ヨネムラ様 (21)12時アサダ様ヨネムラ様 (22)12時アサダ様ヨネムラ様 (60)12時アサダ様ヨネムラ様 (75)12時アサダ様ヨネムラ様 (114)11時チネン様オノ様モウリ様オカムロ様 (97)

オサナイ様〜
泳ぎが苦手なお姉ちゃんたち!!
海の中に入るとーぜーんぜん泳げたー笑

12時アサダ様ヨネムラ様 (115)13時マツダ様オサナイ様タカハシ様 (87)13時マツダ様オサナイ様タカハシ様 (89)13時マツダ様オサナイ様タカハシ様 (93)13時マツダ様オサナイ様タカハシ様 (12)13時マツダ様オサナイ様タカハシ様 (14)13時マツダ様オサナイ様タカハシ様 (18)


とりあえず、3人で爆笑しましたね(^O^)
今度はダイビングでお待ちしてますね!!

15時コマツ様クロソエ様 (23)15時コマツ様クロソエ様 (43)15時コマツ様クロソエ様 (97)15時コマツ様クロソエ様 (98)15時コマツ様クロソエ様 (17)15時コマツ様クロソエ様 (20)

シーカヤックアンドスノーケル

14時アサダ様アオヤマ様 (1)14時アサダ様アオヤマ様 (9)


たけにぃーとまさにぃーの旅(*^^*)
筋肉マッチョなお兄さんたち!!
自分のお兄ちゃんかのように一緒に楽しんじゃいました!笑
カヤックでは1人でスイスーイサンゴに乗り上げないよーに頑張っていました(*^◯^*)14時アサダ様アオヤマ様 (10)14時アサダ様アオヤマ様 (11)
スノーケルでは初めて見たやつこれなにこれなにと興味津々でしたね(^ ^)
ぜーんぶ答えられるようにもっと勉強しときます!
また明日遊びに来てくださーい(*≧∀≦*)

シーカヤックツアー^ ^14時アサダ様アオヤマ様 (23)


最高の天気の中おこなわれました、シーカヤック(^ ^)
日焼け対策バッチリのお姉さん達と日焼けしたいお兄さん達と楽しみました(^-^)
本日は青の洞窟スノーケルとシーカヤック二つを楽しんでいただいたお客様も多かったです(^_^)14時アサダ様アオヤマ様 (12)


泳げないお兄さんとか( ^ω^ )笑
相方とペアを組みいざ出発(^ω^)
最初は難しかったけれど、慣れればなんてことない(^○^)

14時アサダ様アオヤマ様 (14)
楽しくなってきてついた先には海の生物達が沢山(^.^)
いろんなナマコを触りましたが、、
その中でもジャノメナマコはいろんな意味で人気者(笑)
違うグループ達でも仲良しになって
一緒に楽しめました!15時タカハシ様イケダ様 (15)


いろんな生物達に感動して帰りはスイスイの皆様でした?(`_´)ゞ
最後の絶景はどんなコンディションでも抜群!
いつ見るのではなく、誰と見るか!
……ナオトと一緒に見れて嬉しさ満点(°▽°)
のはず……。笑15時タカハシ様イケダ様 (3)15時タカハシ様イケダ様 (6)


お天気も味方してくれて楽しいツアーでした!
また来沖の際もソードフィッシュで一緒に海遊びしましょ^ - ^
ありがとうございました♪15時タカハシ様イケダ様 (26)15時タカハシ様イケダ様 (2)

ダイビングチーム!


本日はご参加ありがとうございます(*≧∀≦*)
新婚さんや、お友達同士でご参加っ☆

10時ヤナギサワ様 (57)10時ヤナギサワ様 (3)10時ヤナギサワ様 (8)15時コバヤシ様 (44)15時コバヤシ様 (25)


予定ではないダイビングにご参加された方もっ!
みーんな!パーフェクトに潜れましたっ?

13時コヤマ様 (47)12時タケヤマ様 (1)12時タケヤマ様 (31)13時コヤマ様 (21)


次回も潜りたい方っーー?(°▽°)
是非是非っ!再ダイビングお待ちしてます!

13時コヤマ様 (29)

スタッフへのメッセージはこちらから(^^♪

BBS(みんなの広場)


GODの日

Highさ―――――――イ(*´▽`*)10時スガハラ様 (41)10時スガハラ様 (68)

本日もテンション高めで行かせて頂きました(^O^)/

楽しんで頂けましたでしょうか?

そんなお客様の笑顔をどうぞ!!!

 

カヤックチーム(o^^o)


本日も沢山のお客様に楽しんで頂く事が出来ました!(^o^)


お客様では、お兄さんが消防士仲良しファミリー(^_^)
2個違いであそこまで仲が良いのはとても羨ましかったです!(^。^)10時スガハラ様 (5)


今日来れなかったお姉さん、お子さんおめでとう御座います!(^ν^)10時スガハラ様 (22)

お姉さんの笑顔、忘れませんよ)^o^(

12時キタムラ様クサノ様 (42)12時キタムラ様クサノ様 (38)
バスケットお兄さんと、天然お姉さんチームと
サッカーお兄さんと、天然お姉さんチーム=(^.^)=笑12時キタムラ様クサノ様 (7)


凄い天然っぷりを見させて頂きました。笑(^-^)


終始笑い、喋り、水が入り、笑っていましたね( ^ω^ )12時キタムラ様クサノ様 (12)


誰よりも楽しんで下さっていたのでとても嬉しかったです!


新婚さんもいらっしゃったみたいで、末長くお幸せに!(o^^o)12時キタムラ様クサノ様 (22)


本日も沢山のお客様誠に有難う御座います!


またのお越しを心よりお待ちしております!12時キタムラ様クサノ様 (25)

スノーケルチーム( ´∀`)11時ウエムラ様イノウエ様ヤマダ様 (86)


本日のスノーケルはお魚さんも多く、色々な生き物と触れ合うことができましたね!(^.^)

11時ウエムラ様イノウエ様ヤマダ様 (87)11時ウエムラ様イノウエ様ヤマダ様 (44)
お魚さんでは、
青いルリスズメダイから
黄色いネッタイスズメダイ
ウマズラのムラサメモンガラなどなど( ^ω^ )11時ウエムラ様イノウエ様ヤマダ様 (52)11時ウエムラ様イノウエ様ヤマダ様 (78)


他にも、クモヒトデや、ナマコなどなど
皆様の反応がとても良く色々な物をご紹介させて頂きました(^ν^)11時ウエムラ様イノウエ様ヤマダ様 (85)


他にも色々な生き物が居ますので、
もっともっと勉強しておきます!13時タカスギ様 (38)


次沖縄に来た際もまたソードフィッシュお越し下さい。( ^∀^)


有難う御座いました(^.^) 13時タカスギ様 (67)

  13時タカスギ様 (2)

 

ダイビングチーム!10時ナカミチ様 (22)


Hiさい!


本日3回目のsword fishツアーご参加(^o^)10時ナカミチ様 (49)


1度目は友人と!2度目はfamilyと!!


3回目は彼女と仲良く♪


人生初めてダイビング( ^ω^ )ありがとうございました^ ^10時ナカミチ様 (2)


少しビビり気味の彼女もダーリンが近くに来ると落ち着き)^o^(

愛のパワー炸裂でした^_^
また沖縄へ来たら、顔だして下さいね(*´∇`*)10時ナカミチ様 (3)


初沖ギャル2人旅(^。^)筋トレが趣味な良い匂いねぇねぇとカリスマアパレルねぇねぇ^ ? ^


次回のダイビングもsword fish!!


お願い致しますよ(*^◯^*)12時ヨコオ様 (6)


また2人で鍛え上げたbodyを発表しに来て下さいね(*´∇`*)12時ヨコオ様 (41)


本日も気持ち良い時間をありがとうございました( ^∀^)12時ヨコオ様 (2)

 

本日もたくさんのお客様誠に有り難うございました!!!

スタッフへのめっせーじはこちらから

(こちらから)


アイスクリームの日

ハイサイ!

 

 

午前中はやや天気がご機嫌ナナメでしたが、午後以降は

しっかりと太陽が顔を出してくれましたね(*´▽`*)

13時オザキ様 (48)

 

ではでは本日もたくさんのお客様をご紹介致します

 

スノーケルチーム( ^ω^ )

 

11時アンドウ様カガワ様ホソイ様 (39)11時アンドウ様カガワ様ホソイ様 (70)13時キリヤマ様ヤマシタ様 (87)13時キリヤマ様ヤマシタ様 (89)13時キリヤマ様ヤマシタ様 (93)15時タカハシ様エバタ様サカモト様 (44)

 

 

本日、スノーケルを楽しみにたくさんの方がご来店♪
沖縄の絶景の海に絶賛の声(^ ^)

 

15時タカハシ様エバタ様サカモト様 (46)15時タカハシ様エバタ様サカモト様 (61)15時タカハシ様エバタ様サカモト様 (93)15時タカハシ様エバタ様サカモト様 (98)15時タケナミ様サイトウ様シンミョウ様 (6)15時タケナミ様サイトウ様シンミョウ様 (29)

 

 

右も左も海!
最高なロケーション(゚∀゚)

15時タケナミ様サイトウ様シンミョウ様 (42)15時タケナミ様サイトウ様シンミョウ様 (50)15時タケナミ様サイトウ様シンミョウ様 (75)15時タケナミ様サイトウ様シンミョウ様 (77)

 

愛知県民のツアーでは、、
違うチームのお姉さん同士がまさかの知り合いという(^-^)
世間の狭さにびっくりで最後はお友達になっておかえりになられました(^ω^)
一期一会ですね!!!

 

 

15時ハナカワ様 (23)13時オザキ様 (19)13時オザキ様 (61)13時オザキ様 (63)13時オザキ様 (96)13時キリヤマ様ヤマシタ様 (16)13時キリヤマ様ヤマシタ様 (59)11時ナカムラ様ヤマダ様ナガシマ様 (13)11時ナカムラ様ヤマダ様ナガシマ様 (73)11時ナカムラ様ヤマダ様ナガシマ様 (76)

 

 

 

ナオトと一緒に崖を歩いたりして仲を深めたチーム達(^_^)
バレーのうまいお姉さん達や新婚さん親子などなど(^∇^)

 

11時ナカムラ様ヤマダ様ナガシマ様 (113)12時アズマ様イトウ様ヤマシタ様 (7)12時アズマ様イトウ様ヤマシタ様 (9)12時アズマ様イトウ様ヤマシタ様 (83)12時アズマ様イトウ様ヤマシタ様 (84)12時シミズ様 (21)12時シミズ様 (48)12時シミズ様 (61)12時シミズ様 (74)10時アマノ様ヤマウチ様 (5)

 

 

最後には写真を撮ってくれたりありがとうございました!!

 

10時アマノ様ヤマウチ様 (7)10時アマノ様ヤマウチ様 (53)10時アマノ様ヤマウチ様 (78)11時アンドウ様カガワ様ホソイ様 (5)

GWも空けて人も少なく、雨予報の中、一日晴れという強運の持ち主の皆様(^ ^)
また是非ソードフィッシュへお越しください^ - ^
お待ちしてます!(^∇^)

 

11時アンドウ様カガワ様ホソイ様 (12)

 

 

カヤックチーム( ^ω^ )
本日も沢山のお客様とゆったーり、マッターリカヤックツアー行わせて頂きました(^ν^)
はいさい、昨日もご参加笑顔満点カップルチーム(^ω^)

 

10時マエダ様タキモト様ヨネダ様 (6)

 

お姉さん最初から最後までずーっっっと笑顔でしたね。(^。^)
楽しんで頂けたみたいでとても嬉しいです(o^^o)
またのお越しを心よりお待ちしております(^○^)
はいさい、佐賀からお越しのこれまたカッポー( ̄▽ ̄)

10時マエダ様タキモト様ヨネダ様 (11)10時マエダ様タキモト様ヨネダ様 (130)

 

 

佐賀どこにあるか分からなくてごめんなさい=(^.^)=
お兄さんには色々な生き物に触ってもらいましたがほとんどダメでしたね。
特にナマコの時の反応は凄かったですね。
また楽しみにソードフィッシュお越し下さい(゚∀゚)

 


はいさい、大阪からお越しの姉妹チーム( ´∀`)
写真のポーズとても可愛かったですよ!(^。^)
ほぼジャンプですかね^^
とても仲良しで羨ましかったりもしました!(゚∀゚)
またのお越しをお待ちしております!

10時マエダ様タキモト様ヨネダ様 (19)10時マエダ様タキモト様ヨネダ様 (53)

 

 

 

 

ダイビングチーム\( ?o? )/
Hiさい!!
本日は雨予報からのてぃーだsunshineで♪
バイブスもスコブル
急上昇(^。^)

11時シマダ様 (43)11時シマダ様 (48)

 

職場のお仲間に同級生^_^ラブラブカップルと♪
色取り取りのお客様と沖縄のunder groundを
駆け抜けました\( ?o? )/

 

11時シマダ様 (42)15時ハナカワ様 (56)

 

同窓会で再会の美男美女がHiさい^_^
このメンバーでまたダイビングしたいです(o^^o)頂きました(^^)
もっともっと貪欲ダイビングで
次回もご案内\( ?o? )/楽しみにしてます(^ ^)
3年前にsword fishにてhappy timeを過ごして頂き、今回もご参加頂きました♪

 

15時ハナカワ様 (13)15時ハナカワ様 (59)

 

 

ギャルチーム)^o^(お誕生日!!おめでとうございます\( ?o? )/

最高のお誕生日でした!っと頂きました(^ ^)

14時キリヤマ様 (78)14時キリヤマ様 (89)


スノーケルもダイビングも間違い無いsword fish No. 1コースをご予約いただいた(ヤロー3人衆)^o^(終始担当させて頂き、
ありがとうございました( ^ω^ )
スタッフも人間!皆様の反応で楽しお時間を共に過ごせると感じております(o^^o)

14時キリヤマ様 (54)

 

14時キリヤマ様 (96)14時キリヤマ様 (107)

 

せっかく来た沖縄!!
最高の思い出をお届け出来ればと思います☆★
又お越しをお待ちしております)^o^(

 

11時シマダ様 (34)11時シマダ様 (36)

 

 

本日もスノーケリング、ダイビング、カヤックと沢山の方々が遊びに来てくださいました(^O^)/

ちなみに今は旅行費も安い!!

なら遊ぶなら今!!!

是非お待ちしております☆

スタッフへのコメントはこちら↓↓

みんなの広場


綺麗な花にはトゲが(^_-)-☆

ハイサー―――――――イ(^O^)/

15時セラ様 (44)

本日は!!

お天気快晴ぴーーーかん(^O^)/

13時シバタ様 (2)13時シバタ様 (10)12時キムラ様 (37)12時キムラ様 (50)11時タマダ様キノシタ様 (20)11時タマダ様キノシタ様 (28)

本日楽しんで頂いたお客様をご紹介します(´▽`)

スノーケルチーム☆彡


水族館の中にいるような海の中の絶景に気持ちは最高潮( ^ ^ )/■

14時ツダ様カトウ様 (41)14時ツダ様カトウ様 (58)14時ツダ様カトウ様 (72)14時ツダ様カトウ様 (73)14時ツダ様カトウ様 (1)14時ツダ様カトウ様 (2)14時ツダ様カトウ様 (3)14時ツダ様カトウ様 (40)


お天気も良くスノーケルするにはぴったりの1日でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

13時イイダ様 (107)13時イイダ様 (25)13時シバタ様 (48)13時イイダ様 (2)13時イイダ様 (35)13時イイダ様 (101)13時イイダ様 (105)


お魚の多さにもびっくりしてる皆さんですが、、餌をあげてみると、、食いつきの良さにびっくり!


今日のお魚さんはいつもよりやたらと食いつきが良かった気がします(((o(*゚▽゚*)o)))

15時セラ様 (45)15時セラ様 (47)15時マエジマ様 (4)15時マエジマ様 (8)15時マエジマ様 (14)15時マエジマ様 (41)15時マエジマ様 (114)15時マエジマ様 (123)15時セラ様 (1)15時セラ様 (2)15時セラ様 (3)15時セラ様 (12)15時セラ様 (41)


ゴールデンウィークも終わり人も減ってきて海も空いていました★


皆さんお魚さんに必死でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

13時ヨネダ様ホンダ様シマダ様 (1)13時ヨネダ様ホンダ様シマダ様 (2)13時ヨネダ様ホンダ様シマダ様 (3)13時ヨネダ様ホンダ様シマダ様 (60)13時ヨネダ様ホンダ様シマダ様 (65)13時ヨネダ様ホンダ様シマダ様 (68)


あんなに近い距離でお魚さんと触れ合ったのが初めて!スノーケル自体初めて!の方がほとんどでしたがほんとに?

と思うくらい皆さんとっても上手でした( ´ ▽ ` )ノP5080052P5080065P5080066P5080050


次回のスノーケルツアーのご予約もソードフィッシュでお願いしまーす♪(v^_^)vv(^_^v)♪

 

Hiさい!
ラブラブ3人きり♪カヤックツアー^ - ^
北から来たチーーーム(*´ω`*)
優しいおにぃさんに可愛いおねぇさん(^。^)
幸せお裾分け(^-^)ご馳走様でーーーす!!
最高のロケーションの中^_^12時キムラ様 (91)

パドリングは人生と同じ(^。^)

焦ってもしょうがないので(^-^)
ゆっくり大きく前進^_^
泳ぐよりも早いスピードに癖になる(^_^)
カヤックの上からでもお魚なチラチラ★12時キムラ様 (6)

ルリ☆スズメダイ(^-^)
他のお魚もスノーケルにて
堪能しに行きました^_^

大きな口で12時キムラ様 (8)
ガッツクお魚はにぃにぃへ^ ^12時キムラ様 (3)
チョコマカ小さいお魚はねぇねぇへ(^-^)
絵になりました^_^お魚も人を見てるかも(^。^)
また次回は新婚旅行でダイビング(*´ω`*)

でもお待ちしています^ - ^12時キムラ様 (81)

ダイビングチーム\( ?o? )/
職場の仲間で人生初めてのダイビングに挑戦^_^15時オガワ様 (9)15時オガワ様 (1)
始め少し怖かったねぇねぇも皆様make\( ?o? )/
気持ち良い時間を過ごして頂きました^_^
15時オガワ様 (58)14時マルヤ様 (6)15時オガワ様 (22)

お魚と一緒に泳いだり、群れを眺め\( ?o? )/15時オガワ様 (50)14時マルヤ様 (56)
アンダーザシーWORLDにのめり込んで
いらっしゃいました(^。^)

14時マルヤ様 (11)14時マルヤ様 (75)14時マルヤ様 (109)14時マルヤ様 (111)15時オガワ様 (7)13時イイダ様 (39)

(こちらから)スタッフへのメッセージ(^_-)-☆

お待ちしております!(^^)!

本日もありがとうございました!(^^)!


ハリセンボンげっちゅだぜ!!

はいさーい?(^o^)/

本日でGW最終日!!

皆さん充実した休みは過ごせましたでしょうか?!

今日も海を楽しみに遊びに来てくださいました皆さんをご紹介致します♪

 

10時ノムラ様 (32)

 

 

スノーケルteam

海が苦手なお兄さんや、得意なお姉さんなど遊びに来てくださいました!!

朝から雨もチラホラ降ってましたが、途中で弱くなり、これも日頃の皆さんの行いが良いからですかね?笑っ

 

 

10時オオタ様 (40)10時オオタ様 (70)10時オオタ様 (81)10時オオタ様 (84)

 

最初ヒヤッとした水も入っちゃえば、なんのその!!

ウェットスーツのお陰で全然大丈夫でした★

 

 

 

10時ノムラ様 (1)10時ノムラ様 (25)10時ノムラ様 (39)10時ノムラ様 (40)10時ノムラ様 (47)10時ノムラ様 (54)

 

 

ただ、上がった後は風もあったのでちょっぴり寒い笑っ

でも良い思い出になったのではないでしょうか?

11時カナザワ様イワクラ様 (1)11時カナザワ様イワクラ様 (2)11時カナザワ様イワクラ様 (38)11時カナザワ様イワクラ様 (40)

 

沢山の小さなお魚さんにも、餌をあげれて皆さん喜んでましたね★

ぜひ、また沖縄に遊びに来た際にはソードフィッシュによってください!

お待ちしております!

 

 

11時カナザワ様イワクラ様 (76)11時カナザワ様イワクラ様 (78)11時カナザワ様イワクラ様 (80)11時カナザワ様イワクラ様 (95)11時カナザワ様イワクラ様 (96)

 

 

カヤッカチーーム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
from福岡から、
はいさいしっかり者のおねーさんと朝が弱いゆるキャラおにーさんチーム!
お二人の会話はボケとツッコミ、、まるでコントを見てるようでした(笑)

10時オオタ様 (1)10時オオタ様 (3)10時オオタ様 (6)10時オオタ様 (9)

 

ラブラブシーカヤックツアーお二人とも初のことでしたが相性チェックはバッチリ!大海原の絶景を独り占めヾ(@⌒ー⌒@)ノ


後ろでおにーさんがいちっにっと声掛けてがんばっていましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))

10時オオタ様 (18)10時オオタ様 (23)10時オオタ様 (24)

次はしっかりと、福岡の方向を頭に入れておきます、、( ^ ^ )/■

本日もご来店有難う御座いました!!

また皆さん沖縄に来た際にはぜひ遊びに来てくださいね(≧▽≦)

STAFFへのコメントはコチラ↓↓

みんなの広場


ゴムゴムの?!!5月6日

 

はいさーーーーい(*'ω'*)

13時クボタ様 (54)

 

本日はゴムの日!!

でもみなさんにとっては海の日(*'▽')

雨も降りましたが、そんなの関係ないとばりに皆さん遊びに来てくださいました!!

そんな皆さんをご紹介致します☆

 

 

 

 

はいさい!!
青の洞窟のシュノーケリングチーム(*^^*)
本日もたくさーんの方にお越しいただきました(?>?<?)

 

14時サイトウ様 (34)14時サイトウ様 (51)11時ナカヤマ様ツカモト様ムラセ様 (27)11時ナカヤマ様ツカモト様ムラセ様 (55)11時ナカヤマ様ツカモト様ムラセ様 (97)11時ナカヤマ様ツカモト様ムラセ様 (98)11時ナカヤマ様ツカモト様ムラセ様 (99)11時ナカヤマ様ツカモト様ムラセ様 (100)11時モチヅキ様ナカグチ様カトウ様 (41)11時モチヅキ様ナカグチ様カトウ様 (51)11時モチヅキ様ナカグチ様カトウ様 (76)

 

仲良しご夫婦さんや仲良しご兄弟、などなど
泳ぎが苦手な方や海が嫌いな方もいらしゃっいましたが、お魚パラダイスに、青の洞窟と満足度100%でしたね(*≧∀≦*)良かったです!!

 

11時モチヅキ様ナカグチ様カトウ様 (78)12時イナミ様 (21)12時イナミ様 (33)12時イナミ様 (42)13時イワモト様カワノブ様ミヤザワ様 (6)13時イワモト様カワノブ様ミヤザワ様 (9)13時イワモト様カワノブ様ミヤザワ様 (15)13時イワモト様カワノブ様ミヤザワ様 (21)13時イワモト様カワノブ様ミヤザワ様 (47)13時イワモト様カワノブ様ミヤザワ様 (52)

 

雨が降っても結局濡れるから、そんなのヘッチャラ!!

最初は曇り空で元気がなかったですが・・・

 

 

 

13時イワモト様カワノブ様ミヤザワ様 (77)14時サイトウ様 (22)9時イタミ様ミナミ様 (77)9時オカモト様イシキ様イタミ様 (24)9時オカモト様イシキ様イタミ様 (25)9時オカモト様イシキ様イタミ様 (29)9時オカモト様イシキ様イタミ様 (65)10時カワグチ様セキ様 (3)10時カワグチ様セキ様 (6)10時カワグチ様セキ様 (28)

 

上がってみたら皆さん楽しかったの笑顔(*^-^*)

やっぱサイコーですよね★

 

 

10時カワグチ様セキ様 (29)10時タカハシ様エンドウ様ホソダ様 (2)10時タカハシ様エンドウ様ホソダ様 (5)10時タカハシ様エンドウ様ホソダ様 (31)

 

またの機会に沖縄でお待ちしてます!
ありがとうございました!

10時タカハシ様エンドウ様ホソダ様 (54)10時タカハシ様エンドウ様ホソダ様 (39)

 

 

カヤックチーム(o^^o)
本日も沢山のお客様とゆっくりまったりカヤックツアーご参加頂き誠に有難う御座います!(^。^)

9時イタミ様ミナミ様 (51)9時イタミ様ミナミ様 (129)

 

色々な生き物にも触れ合いましたね!
ヒトデにナマコ、カニなどなど
皆さん、ナマコは食べると意外と美味しいので食べて見て下さいね!

9時イタミ様ミナミ様 (125)10時ワタナベ様マツモト様 (1)

 

2人で、3人で一つのカヤックに乗り、
いち、に、いち、に、と掛け声を出しながら(^.^)
2人で同じ方向を見てしまい転覆しそうになりながら!

疲れては少し休みながら(^.^)

 

10時ワタナベ様マツモト様 (3)10時ワタナベ様マツモト様 (8)10時ワタナベ様マツモト様 (11)10時ワタナベ様マツモト様 (14)

 

皆様に楽しんで頂くことが出来ました!)^o^(
皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております!(^o^)

10時ワタナベ様マツモト様 (121)9時イタミ様ミナミ様 (16)9時イタミ様ミナミ様 (26)9時イタミ様ミナミ様 (28)

 

 

 

 

ダイビングチーム

 

12時ワタナベ様 (12)12時ワタナベ様 (28)

 

初ダイビング!!

重い中器材を背負い、いざ海底へ★

12時ワタナベ様 (69)12時ワタナベ様 (42)

 

目の前にはアンダーザシーワールド(^^♪

いっぱいお魚もいましたね!!

12時ワタナベ様 (64)13時クボタ様 (2)

 

初めてなのに皆さん完璧までにmake★

次はもっとスムーズに泳げますね(≧▽≦)

 

13時クボタ様 (11)13時クボタ様 (68)

 

また沖縄に来た際には是非遊びに来てくださいね!!

 

本日もスノーケリングにシーカヤック、ダイビングと

いっぱい遊べましたね☆

 

GWも明日で終わり!!

 

最後までしっかり遊び尽くして下さいね★

 

STAFFへのコメントはこちら↓↓

みんなの広場


GoGo!!

はいさーい(^з^)-☆

14時シバタ様ミツイ様Anisa様 (18)

本日は楽しみにしていた、たーくさんのお客様が遊びに来てくれました!!

11時カミムラ様フカヤマ様サエグサ様 (12)14時カマノ様ホリ様 (2)14時カマノ様ホリ様 (3)15時ソン様ミツイ様バンドウ様 (128)15時ソン様ミツイ様バンドウ様 (137)11時カミムラ様フカヤマ様サエグサ様 (38)11時カミムラ様フカヤマ様サエグサ様 (42)11時コダマ様ホリノ様 (1)11時コダマ様ホリノ様 (22)11時コダマ様ホリノ様 (32)12時ミズタニ様カワマタ様モトスギ様 (1)12時ミズタニ様カワマタ様モトスギ様 (2)13時ノブヤ様ヤブタ様タムラ様マツモト様 (1)13時ノブヤ様ヤブタ様タムラ様マツモト様 (10)13時ノブヤ様ヤブタ様タムラ様マツモト様 (12)13時ノブヤ様ヤブタ様タムラ様マツモト様 (15)13時ノブヤ様ヤブタ様タムラ様マツモト様 (23)13時ノブヤ様ヤブタ様タムラ様マツモト様 (25)13時ノブヤ様ヤブタ様タムラ様マツモト様 (31)10時キョウヤ様イノウエ様オカ様 (13)

スノーケルteam

今日も青の洞窟を楽しみにいっぱいお客様が遊びに来てくださいました!

やっぱり青の洞窟は有名なんですね!

10時ミネチカ様ニシ様 (66)10時ミネチカ様ニシ様 (67)10時ミネチカ様ニシ様 (75)10時ミネチカ様ニシ様 (76)11時オガワ様ワキ様マツモト様ワタナベ様 (2)11時オガワ様ワキ様マツモト様ワタナベ様 (3)11時オガワ様ワキ様マツモト様ワタナベ様 (4)11時オガワ様ワキ様マツモト様ワタナベ様 (11)11時オガワ様ワキ様マツモト様ワタナベ様 (12)11時オガワ様ワキ様マツモト様ワタナベ様 (22)

地方からはるばると遊びに来たり、リベンジでの参加など皆さんの日頃の行いが良かったのですかね!

10時キョウヤ様イノウエ様オカ様 (29)10時キョウヤ様イノウエ様オカ様 (38)10時キョウヤ様イノウエ様オカ様 (39)10時クニヨシ様 (55)10時クニヨシ様 (56)10時ミネチカ様ニシ様 (57)

願いは思い続ければ、いつかきっと叶う★

沢山のお魚さん達もwelcome♪

大歓迎で皆さんを迎えてくれました!

15時オノ様マキヤマ様ストウ様 (12)15時オノ様マキヤマ様ストウ様 (22)15時オノ様マキヤマ様ストウ様 (74)15時オノ様マキヤマ様ストウ様 (75)15時オノ様マキヤマ様ストウ様 (76)15時オノ様マキヤマ様ストウ様 (77)15時ソン様ミツイ様バンドウ様 (2)15時ソン様ミツイ様バンドウ様 (12)15時ソン様ミツイ様バンドウ様 (31)15時ソン様ミツイ様バンドウ様 (67)15時ソン様ミツイ様バンドウ様 (118)15時ソン様ミツイ様バンドウ様 (119)

しまいには、餌ほしさにがっつくやつも笑っ

まー何はともあれ、本日も皆さんに楽しんで頂けて最高の一日でした!

15時フジイ様ブロッサム様カネナリ様 (12)15時フジイ様ブロッサム様カネナリ様 (19)15時フジイ様ブロッサム様カネナリ様 (57)15時フジイ様ブロッサム様カネナリ様 (65)15時フジイ様ブロッサム様カネナリ様 (66)15時フジイ様ブロッサム様カネナリ様 (67)

GWも残り間もなく!!

しっかりと思い出を胸に刻み込んで帰って下さいね♪

12時ツハコ様サトウ様 (94)12時ツハコ様サトウ様 (101)12時ツハコ様サトウ様 (110)12時ツハコ様サトウ様 (121)12時ツハコ様サトウ様 (122)12時マエノ様オオコウチ様ミゾベ様 (1)12時マエノ様オオコウチ様ミゾベ様 (11)12時マエノ様オオコウチ様ミゾベ様 (19)

そしていつかまた鮭の様に戻ってきて下さい?(^o^)/

御待ちしております!

はいさいっカヤックチーーム( ^ ^ )/■
てぃーだポカポカ漕げば漕ぐほど汗が出る!サイコーの天気とロケーションで気分も上がりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

13時マエノ様ムクノ様(16)13時マエノ様ムクノ様(21)

 

確かに今日は暑かったですね(笑)絶好の日焼け日和ですね♪(v^_^)vv(^_^v)♪
スノーケルしてる人をよそにぐんぐんスピードが上がっていくシーカヤック!

13時マエノ様ムクノ様(27)13時マエノ様ムクノ様(34)14時シバタ様ミツイ様Anisa様 (6)

 

大海原を独り占めして頂きましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前の人、後ろの人力と息を合わせてスーイスイ★

13時マエノ様ムクノ様(13)13時マエノ様ムクノ様(5)10時アシタテ様 (2)10時アシタテ様 (4)10時アシタテ様 (13)10時アシタテ様 (23)10時アシタテ様 (31)13時マエノ様ムクノ様(3)

 

サボっている方も少々見受けられました(笑)
また大パノラマ体験しにシーカヤック是非!次からはもうスーパーカヤッカー!

本日もご来店有難う御座います!!

またのお越しをお待ちしております。

STAFFへのコメントはコチラ↓↓

みんなの広場

 

 

Hiさい!ダイビングfamily\( ?o? )/
家族4人で、初ダイビング(*´ω`*)


9時クビタオ様 (29)9時クビタオ様 (30)

御両親は過去に体験されたという事でしたが(^^)


4人で和気藹々ショット!

9時クビタオ様 (5)9時クビタオ様 (11)9時クビタオ様 (19)9時クビタオ様 (20)


ご案内させて頂き、ニヤニヤ( ´ ▽ ` )
にやけるシーンが(*´ω`*)
ありました♪来年の年賀状に!!
っと言う!写真時や(*´ω`*)

9時クビタオ様 (1)9時クビタオ様 (3)


いばらかんざしの皆様のリアクション( ´ ▽ ` )
super kids勢も見事!ダイビング!make(^^)


次回もsword fishにて遊びに来て下さい(o^^o)
服部緑地公園familyのお越しをお待ちしております♪


日焼けバンザイ!

ハイサーーーイ( ^ω^ )

 10時カタオカ様タナカ様 (24)

最高の天気のなか、たくさんのお客様が楽しんで頂けました(^O^)/

早速ご紹介します!

スノーケルチーム(o^^o)

 11時ニシカワ様キノダ様 (2)11時ニシカワ様キノダ様 (51)11時ニシカワ様キノダ様 (73)11時ニシカワ様キノダ様 (128)11時ニシカワ様キノダ様 (129)11時タガワ様ユサワ様シモダ様 (36)11時タガワ様ユサワ様シモダ様 (37)11時タガワ様ユサワ様シモダ様 (38)11時タバタ様 (1)11時タバタ様 (5)11時タバタ様 (19)

お天気は晴れ!スノーケルチームのテンションもMAX!

歩いていって着いた先には目の前に広がる一面の海! 10時フカマチ様ヤマモト様 (120)10時フカマチ様ヤマモト様 (37)10時フカマチ様ヤマモト様 (89)10時フカマチ様ヤマモト様 (119)11時タバタ様 (43)

さぁいざ海に入る!となるとひんやり^_^  
慣れればなんともなく、スイスイと皆様泳げてたくさんのお魚さんと戯れてましたね!

 14時スズキ様 (6)15時ホソダ様タナカ様イグチ様 (4)15時ホソダ様タナカ様イグチ様 (16)15時ホソダ様タナカ様イグチ様 (6)15時ホソダ様タナカ様イグチ様 (53)15時ホソダ様タナカ様イグチ様 (112)15時ホソダ様タナカ様イグチ様 (124)14時スズキ様 (51)13時イマムラ様ネモト様カ様 (2)13時イマムラ様ネモト様カ様 (10)

ハイチーズ??いただきました(^ー゜)

 10時カタオカ様タナカ様 (46)10時キクチ様コクブ様イキュウ様 (8)10時キクチ様コクブ様イキュウ様 (9)10時キクチ様コクブ様イキュウ様 (10)10時キクチ様コクブ様イキュウ様 (59)

餌をあげればたくさん食べるかわいいお魚さんたち(o^^o)
参加いただいた皆様泳ぎも上手で!

 13時イマムラ様ネモト様カ様 (45)13時イマムラ様ネモト様カ様 (82)13時ハラダ様タケウチ様マツムラ様 (4)13時ハラダ様タケウチ様マツムラ様 (5)13時ハラダ様タケウチ様マツムラ様 (26)13時ハラダ様タケウチ様マツムラ様 (62) 
とっても反応もよくって!

 9時モリタ様タカバヤシ様 (71)10時ノザキ様 (10)10時ノザキ様 (48)10時ノザキ様 (67) 
ツアーもスタッフまで楽しませて頂きました(^ν^)12時カワダ様トヨダ様モリヤマ様アラシマ様 (18)12時カワダ様トヨダ様モリヤマ様アラシマ様 (22)12時カワダ様トヨダ様モリヤマ様アラシマ様 (27)12時カワダ様トヨダ様モリヤマ様アラシマ様 (56)12時カワダ様トヨダ様モリヤマ様アラシマ様 (104)14時アンドウ様ナチ様ミズシナ様 (2)

楽しカッター!

綺麗だったー!

9時モリタ様タカバヤシ様 (68) 9時モリタ様タカバヤシ様 (67)

9時モリタ様タカバヤシ様 (48)10時カタオカ様タナカ様 (6)

などのたくさんのありがとうをいただきました!  
こちらこそありがとうございました*\(^o^)/*

10時カタオカ様タナカ様 (7)10時カタオカ様タナカ様 (45)

9時チェン様 (2)12時ヤマダ様マツムラ様 (205)12時ヤマダ様マツムラ様 (206)12時アマサカ様ナイトウ様オダ様 (20)12時アマサカ様ナイトウ様オダ様 (52)12時アマサカ様ナイトウ様オダ様 (53)12時アマサカ様ナイトウ様オダ様 (56)12時カワダ様トヨダ様モリヤマ様アラシマ様 (16)

カヤックツアー(^O^)


本日晴天!

13時スズキ様イワムラ様スガ様 (6)14時アンドウ様ナチ様ミズシナ様 (55)14時アンドウ様ナチ様ミズシナ様 (11)13時スズキ様イワムラ様スガ様 (11)14時アンドウ様ナチ様ミズシナ様 (21)

♪ティーダカンカンHappy tourをお届けしました^_^
パドルを握っていざ出発!

14時アンドウ様ナチ様ミズシナ様 (26)14時アンドウ様ナチ様ミズシナ様 (37)
テンションぶち上げでナビゲート(^ω^)
本日ご参加いただいた皆様はとってもスムーズ^_^
一人として遅れることもなくシーカヤック楽しんでいただけました!11時タガワ様ユサワ様シモダ様 (12)13時スズキ様イワムラ様スガ様 (9)13時スズキ様イワムラ様スガ様 (4)13時スズキ様イワムラ様スガ様 (8)
ちょっと漕いだだけなのにこんなに進んでる?ってキッズからご夫婦様、新婚さんなどなどたくさんの方がご参加いただきました!
最後に見た絶景は…

11時タガワ様ユサワ様シモダ様 (2)
スタッフ一押しの景色!

14時アンドウ様ナチ様ミズシナ様 (8)
晴れていて、沖縄の海をさらに感じれたと思います!
お写真もたくさん撮らせていただきしっかり思い出に残させていただきました!

11時タガワ様ユサワ様シモダ様 (26)
またお越しのときと是非ソードフィッシュで!
お待ちしてます!

 

 

Hiさい!ダイビングチーーーム!!

9時チェン様 (93)


本日も人生初ダイビングの方が多く(*´ω`*)
楽しさをお届けでしました( ´ ▽ ` )

10時モモタ様 (1)9時チェン様 (80)10時モモタ様 (29)10時モモタ様 (33)10時モモタ様 (50)13時イシイ様 (190)
皆様呼吸の練習からしっかりコツを掴んで
頂き♪リラックスした状態からの
ツアーでした(*´ω`*)

14時ホソダ様 (1)13時イシイ様 (3)13時イシイ様 (61)13時イシイ様 (112)
国立チーム(^^)多国籍でそれぞれの道があると思いますが幸運と健闘を祈ります!!

11時トモウラ様 (3)9時チェン様 (21)
マリンにこようとおっしゃっていたねぇねぇ♪
是非お待ちしております(*´ω`*)

11時トモウラ様 (4)11時トモウラ様 (17)11時トモウラ様 (46)12時ヤマダ様マツムラ様 (14)12時ヤマダ様マツムラ様 (19)12時ヤマダ様マツムラ様 (63)12時ヤマダ様マツムラ様 (70)12時ヤマダ様マツムラ様 (118)13時ハラダ様タケウチ様マツムラ様 (287)14時ホソダ様 (23)14時ホソダ様 (36)
静岡からのラブラブカップルチーム\( ?o? )/

引き続き♪沖縄満喫して下さい(^_^)

15時ヨシダ様 (13)15時ヨシダ様 (36)15時ヨシダ様 (6)14時ホソダ様 (49)
沢山の笑顔を頂き、ありがとうございました( ^ω^ )
またのご来店お待ちしております(*´ω`*)

10時キクチ様コクブ様イキュウ様 (127)

STAFFへのコメントはこちらから(^^♪

↓↓↓

ありがとうございました!


Coca Cola

ハイサイ♪───O(≧∇≦)O────♪

15時カワグチ様ミヤザキ様 (37)15時ワクイ様 (4)15時ワクイ様 (23)15時ワクイ様 (32)

本日は生憎の雨でしたが!

ツアー中はどの便も土砂降りにはならず♪


いつのまにか雨も上がっていました^_^14時モトジ様 (4)14時モトジ様 (31)15時カワグチ様ミヤザキ様 (1)


雨をも吹っ飛ばす、皆様のキラキラスマイルご紹介します(^O^)

 


スノーケルチーム(^ω^)11時ナダ様マツオ様 (3)11時ナダ様マツオ様 (5)11時ナダ様マツオ様 (13)
ファミリーがご来店!
From 関西大阪からハイサイ!
100%楽しんでいただきました(^O^)


ナオトさんについて行ってよかった〜って言葉は大事に大事に胸にしまっておきます!
ありがとうございます!

13時ナオ様 (15)13時ナオ様 (24)
まさかのラッキーの組み合わせのナオトツアー!カップル♪───O(≧∇≦)O────♪


気合い満タンで挑んでカメラを向ければピース♪(v^_^)v10時ツジモト様マスイ様ノマキ様 (1)


年内には籍を入れるご予定のお二人はラブラブ度マックスでした( ^ω^ )


念願のマイホームもGET予定でウハウハですね(^O^)


お兄さんしっかり男らしくキメ言葉バシッと言っちゃってくださいね!10時ツジモト様マスイ様ノマキ様 (3)15時カワグチ様ミヤザキ様 (3)15時カワグチ様ミヤザキ様 (23)13時ナオ様 (4)


そしてちゅらかーぎーお二人と、沖縄でプロポーズホヤホヤのチームは^_^


ナオトご指名いただき、ずーっと笑いのあるツアーに(^O^)


お兄さん老け顔一緒に改善していきましょーね!笑
お互い年相応に見えないマブダチです( ^ω^ )笑10時ツジモト様マスイ様ノマキ様 (2)10時ツジモト様マスイ様ノマキ様 (51)


これから幸せな家庭を築いてください(^_^)
お姉さんたちお二人は!


焦りの中に余裕を持っているお二人^_^
焦らず自分たちのペースで♪


いい出会いがありますよーに!笑
ぼくも童顔になれるように頑張ります!笑


本日もたくさんの方が楽しんでいただきました!


ちっちゃいkidsたちもスイスイ泳げて、
たくさんのお魚さんたちと戯れることができました(^O^)

11時ナダ様マツオ様 (15)
一部ご紹介させていただきました、ご紹介できなかった方はごめんなさい(???)


リピーター様もいて、ナオトとたえぴーもテンションあがりました(^_^)!12時イナミ様 (13)12時イナミ様 (14)12時イナミ様 (24)


一緒に写真撮ってくれた方達もありがとうございました!


次回沖縄来た際もソードフィッシュで!
浮気なしてお願いします(^O^)笑

 

 

 

ハイサイカヤックチーム(*^^*)

はなちゃん、あみちゃんファミリー♪♪ 12時イワモト様ワタナベ様 (3)

 

人見知り??な要素を出していましたが、、慣れてくると笑顔のピースをいっぱいくれました(*^◯^*)

12時イワモト様ワタナベ様 (23)

カヤックも、最初は怖がっていましたが、あくびが出るくらいの余裕を見せていましたね!笑

帰る際にはばいばいーとお声かけまでありがとうございました(^○^)

みなさん!初めてでーす!と言っていたのにー12時イワモト様ワタナベ様 (6)

あっち行きたいと普段行かないとこまで、連れて行かれちゃうくらいうまーい方々!P5030001

絶対ボート部だったでしょーと思わず言っちゃうくらいでした!笑

しゅんしゅん!!P5030002

また青の洞窟リベンジ待ってます(*≧∀≦*)

ご参加頂きありがとうございます(*^^*)

 

12時イワモト様ワタナベ様 (13)P5030008

ダイビングチーム!

12時タナカ様 (3)12時タナカ様 (5)13時ヒラオ様 (31)11時イトウ様 (39)


本日も初めてダイビングご案内の方ばかりでダイビングまったりほっこり(^ ^)気持ちいい時間を過ごしていただきましたー!!!!

なぜか愛知県からお越しの方が多く味噌カツに味噌煮込みうどんに世界の山ちゃんは最高ですよねー(*´∀`*)

14時イクタ様 (68)14時イクタ様 (93)13時ヒラオ様 (5)


超ビビリの関西よりHiさーい!


皆様見事にダイビングmakeしていただきました!


またダイビングしたいですかーーーー?の質問には420%もう一度したいですの心強いお答えありがとうございます☆★
12時タナカ様 (10)13時ヒラオ様 (40)12時タナカ様 (19)


Hiさーい!チームは昨日で8ヶ月記念( ^ω^ )

サプライズの邪魔しちゃってごめんなさい!!!!14時イクタ様 (106)


あいチーズ!チームは楽しいお酒が飲めるといいですねーo(^-^)o11時イトウ様 (32)


またタイミングを合わせてソードフィッシュへのお越しをおまちしておりまーーーーす!!11時イトウ様 (5)

本日もたくさんのお客様誠に有り難うございました!

STAFFへのメッセージはこちら↓

(こちらから)


お土産有難う!!

はいさーい(^з^)-☆

 

GWの真っ只中♪

10時サワダ様コイケ様ササキ様 (6)10時サワダ様コイケ様ササキ様 (5)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^o^)/??10時サワダ様コイケ様ササキ様 (7)10時サワダ様コイケ様ササキ様 (38)

スーパーenjoyしてますか?10時タツシマ様スギウラ様アライ様 (3)10時タツシマ様スギウラ様アライ様 (52)

沖縄にはenjoyポイントが盛りだくさん!!10時オトムラ様ヤマモト様ヤマザキ様 (31)10時オトムラ様ヤマモト様ヤマザキ様 (2)

そんなenjoyをしにきたお客様をご紹介致します!!

スノーケルteam

10時オトムラ様ヤマモト様ヤマザキ様 (3)10時サワダ様コイケ様ササキ様 (49)

ちびっこから、大人まで楽しみな海!!

壮大な海(^з^)-☆

10時タツシマ様スギウラ様アライ様 (1)13時アラキ様タナベ様イケダ様 (41)13時コサカ様クリハラ様キクチ様 (1)13時コサカ様クリハラ様キクチ様 (2)13時アラキ様タナベ様イケダ様 (4)

みなさん楽しんで頂けましたか??

10時タツシマ様スギウラ様アライ様 (2)13時コサカ様クリハラ様キクチ様 (3)13時コサカ様クリハラ様キクチ様 (33)13時アラキ様タナベ様イケダ様 (3)

ツアーに出る方みなさん、最後には楽しかったと言っていただきありがとうございます!

12時イナガキ様サワダ様ヤマザキ様 (7)12時イナガキ様サワダ様ヤマザキ様 (8)11時フジモト様フタミ様シマダ様シラキ様 (3)11時フジモト様フタミ様シマダ様シラキ様 (4)11時フジモト様フタミ様シマダ様シラキ様 (66)11時コザワ様カシザワ様フクイ様 (8)

やっぱり、お魚さんと沖縄らしい素晴らしい海は人の心を癒してくれますね♪

15時スズキ様 (42)

12時イナガキ様サワダ様ヤマザキ様 (9)12時オノ様ナカガワ様コニシ様ツガワ様 (1)12時オノ様ナカガワ様コニシ様ツガワ様 (2)12時オノ様ナカガワ様コニシ様ツガワ様 (3)

お魚の名前は皆さん覚えましたか??

ちなみに美ら海水族館にも、今日見たお魚さんはいっぱいいますからね♪

13時アラキ様タナベ様イケダ様 (5)11時コザワ様カシザワ様フクイ様 (9)11時コザワ様カシザワ様フクイ様 (10)11時フジモト様フタミ様シマダ様シラキ様 (1)

気になった方はYoチェケラ★

12時オノ様ナカガワ様コニシ様ツガワ様 (4)11時フジモト様フタミ様シマダ様シラキ様 (2)14時ナカムラ様ツルタ様オカモト様 (42)14時ニシムラ様コバヤシ様 (40)

また海に遊びに来たいと思ったら、ソードフィッシュに遊びに来てくださいね(*^^*)

14時ナカムラ様ツルタ様オカモト様 (20)14時ニシムラ様コバヤシ様 (3)14時ニシムラ様コバヤシ様 (5)14時ニシムラ様コバヤシ様 (23)14時ナカムラ様ツルタ様オカモト様 (13)14時ナカムラ様ツルタ様オカモト様 (16)12時オノ様ナカガワ様コニシ様ツガワ様 (29)15時スズキ様 (1)

カヤックチーム(o^^o)
本日も沢山のお客様とラプンツェルを歌わせて頂きました(^ν^)


朝一からテンション高めキョーヤについて来てくださって有難う御座いました!(^_^)15時アイダ様 (36)

山梨からお越しの筋肉マッチョお兄さんと優しいお姉さんカップルチーム(^_^)15時アイダ様 (6)
お兄さんには朝一にも関わらずキョーヤと一緒にテンションを上げて下さいました!15時スズキ様 (21)
沖縄楽しんで下さいね!(o^^o)


またのお越しをお待ちしております^o^
京都、兵庫からお越しの美男美女カッポー!( ^ω^ )
スノーケルにもご参加頂きました(^^)15時アイダ様 (13)
有難う御座います!

15時スズキ様 (4)
次は青の洞窟キョーヤ指名で行きましょう!)^o^(


これまた京都よりお越しの13時スエナガ様 (8)13時スエナガ様 (40)
なんと、来沖15回目!
ファミリープラスお姉さんチーム( ^ω^ )
運動神経抜群お父さん、お母さん!
カヤックもスイスイ漕いでいましたね(^_^)13時スエナガ様 (4)
お母さん、次来た際はキョーヤが酔わさずに楽しくキョーヤがツアーさせて頂きます!


またのお越しを心よりお待ちしております!
本日も沢山のお客様有難う御座いました!

ダイビングチーーーム(*´ω`*)
Hiさい!本日もsword fish underザSea worldお届けしました)^o^(呼吸がうまく出来ない!

10時ヨシミツ様 (5)


怖い!!は初めだけですよ^ ? ^

10時ヨシミツ様 (27)

あなたの不安に安全と安心をお届け♪

15時イトウ様 (2)


皆様ほっこりーなtimeを過ごして
頂きました(o^^o)

15時イトウ様 (40)


沖縄の間違いないご案内!
気持ち良い時間を共に過ごさせて
頂きました(*´ω`*)

15時イトウ様 (50)


皆様思い出の1ページに混ぜて頂き、
光栄です\( ?o? )/


また沖縄へ来る事があれば!
必ず!是非!!sword fishへお越し下さい(o^^o)

10時ヨシミツ様 (3)

本日も沢山のご参加ありがとうございました!

STAFFへのコメントはコチラカラ(^O^)/

BBS(みんなの広場)

お待ちしています!!!!


贅沢カフェラテ

ハイサーーーーイ(^O^)/

本日もテンション高めな色々なお客様がお越し頂きました((((oノ´3`)ノ

そんなお客様の笑顔をどうぞ!!!

青の洞窟スノーケリングチーーーーム(^ω^)9時ツボイ様ウエ様タケウチ様 (13)9時ツボイ様ウエ様タケウチ様 (12)9時ツボイ様ウエ様タケウチ様 (16)9時カトウ様ヤマダ様 (1)9時カトウ様ヤマダ様 (2)9時カトウ様ヤマダ様 (30)9時カトウ様ヤマダ様 (32)9時ツボイ様ウエ様タケウチ様 (1)9時ツボイ様ウエ様タケウチ様 (2)


本日も元気一杯!笑顔満開!みんなのテンションは最高潮??♪
朝から夕方までたくさんの方が楽しんでいただけました!
10時クマザワ様キダ様タニワキ様 (52)10時クマザワ様キダ様タニワキ様 (74)10時クマザワ様キダ様タニワキ様 (75)9時ツボイ様ウエ様タケウチ様 (17)10時クマザワ様キダ様タニワキ様 (48)10時クマザワ様キダ様タニワキ様 (50)10時モチヅキ様ミウラ様 (67)

全員カップルチームのナオトツアーでは^_^
険しい道のりを歩き、みんなが一致団結(^-^)
洞窟まで頑張って歩きましたね!

10時ヤマノウチ様オノ様イトガ様ヤマサキ様 (49)10時ヤマノウチ様オノ様イトガ様ヤマサキ様 (50)10時ヤマノウチ様オノ様イトガ様ヤマサキ様 (57)10時モチヅキ様ミウラ様 (81)10時モチヅキ様ミウラ様 (103)10時モチヅキ様ミウラ様 (104)10時ヤマノウチ様オノ様イトガ様ヤマサキ様 (1)10時ヤマノウチ様オノ様イトガ様ヤマサキ様 (3)10時ヤマノウチ様オノ様イトガ様ヤマサキ様 (6)
青の洞窟は、、、滅茶滅茶青かった!!
振り返ると青!青!!青!!!11時クリモト様カトウ様ヨネザワ様 (4)11時クリモト様カトウ様ヨネザワ様 (17)11時クリモト様カトウ様ヨネザワ様 (19)11時アライ様ソカベ様タニジリ様 (32)11時アライ様ソカベ様タニジリ様 (35)11時アライ様ソカベ様タニジリ様 (41)11時アライ様ソカベ様タニジリ様 (90)11時アライ様ソカベ様タニジリ様 (111)11時アライ様ソカベ様タニジリ様 (112)11時アライ様ソカベ様タニジリ様 (113)11時オオハシ様ホシ様ヨコヤマ様 (3)11時オオハシ様ホシ様ヨコヤマ様 (6)11時オオハシ様ホシ様ヨコヤマ様 (25)11時オオハシ様ホシ様ヨコヤマ様 (34)11時オオハシ様ホシ様ヨコヤマ様 (36)11時オオハシ様ホシ様ヨコヤマ様 (94)11時クリモト様カトウ様ヨネザワ様 (2)11時クリモト様カトウ様ヨネザワ様 (3)


ちょっとフライングした方もいましたが( ̄∀ ̄)笑
水中でもしっかりピース♪(v^_^)v
潜って撮ったお写真もすごーいっていう素晴らしい反応も(^ω^)
思い出に残る写真がたくさんあればと思います!
運命の出会いのカップルアームレスリングJAPANナンバーワン!のお兄さんなどなど!12時ホシノ様サキヤマ様ノムラ様 (80)12時ラー様 (42)12時ラー様 (44)11時クリモト様カトウ様ヨネザワ様 (23)12時ヒラノ様フクシマ様イトウ様 (67)12時ヒラノ様フクシマ様イトウ様 (68)12時ヒラノ様フクシマ様イトウ様 (73)12時ホシノ様サキヤマ様ノムラ様 (44)12時ホシノ様サキヤマ様ノムラ様 (45)12時ホシノ様サキヤマ様ノムラ様 (47)12時ホシノ様サキヤマ様ノムラ様 (75)12時ホシノ様サキヤマ様ノムラ様 (78)


常に笑いが絶えないツアーでした(^_^)


帰りの車内でも楽しかった人???
って聞くと13時オオノ様アダチ様 フクシマ様(132)13時オオノ様アダチ様 フクシマ様(134)13時ヤマモト様フジイ様ツタ様 (1)13時オオクシ様ヒラマツ様マツダ様 (1)13時オオクシ様ヒラマツ様マツダ様 (2)13時オオクシ様ヒラマツ様マツダ様 (3)13時オオクシ様ヒラマツ様マツダ様 (11)13時オオクシ様ヒラマツ様マツダ様 (12)13時オオクシ様ヒラマツ様マツダ様 (19)13時オオクシ様ヒラマツ様マツダ様 (20)