以下のルールをよく読み、ルールを守ってご利用下さい。

最低限のルールは守りましょう

このBBSはみんなのものです。他人を誹謗中傷したり、けなしたりするのはやめましょう。
悪質な売名行為や、商業広告、勧誘、宣伝活動もおやめ下さい。これらの発言は断りなく削除いたします。

個人情報は書かない

自分の、又は他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないで下さい。
イタズラ電話などの被害があったとしても、こちらでは保証できませんのでご了承下さい。

注意

お問合せに関してはお手数をおかけしますがc4@sword-fish1.comまでお願いします。


掲示板に投稿する

題名:慰安旅行(笑)

お名前:カワベサマ4人組


口コミ

けーたさんへ 昨日、今日は ありがとうございました!青の洞窟 行けませんでしたが、シュノーケリングでたくさんきれいなお魚達を見れて 感動しました(o^^o)とっても楽しかったです!!! 帰りに ドラゴンボールを買いに行きましたが‥売り切れでしたーーーーー!!がびーん!! 来年は、青の洞窟とドラゴンボールをリベンジしに行きますね(*^^*)待っててください! ありがとうございました(o^^o)


更新日:2015年5月 6日 23:00


けーた

けーた
HIさーいカワベ様ベッピン4名様チーム☆☆

慰安旅行でしたね〜(笑)(笑)(笑)

GW沖縄満喫しましたかー( ^ω^ )??
2日間のSWORD FISH 1日目えいき&2日目けーたツアーご参加ありがとうございました(^-^)

もちろん楽しかったですよね( ^ω^ )??

僕も移動中の車内から笑いっぱなしでした(笑)

終始笑いが絶えないツアーでカワベ様チームとスノーケル楽しくできて幸せでした(^^)♪

お魚を見て期待通りの全員のあのナイスなリアクション♪

ありがとうございます( ^ω^ )♪♪

帰りも疲れ知らずに話し盛り上がりましたね(笑)

ドラゴンボールGETできなかったですかー!( ゚Д゚)

残念!一口食べたらカワベ様もドラゴンボールの虜になる事間違いなしです(^-^)(笑)

次回はお店の方にドラゴンボールいっぱい作ってくださいってお願いしましょうね(笑)

あの食感を味わってほしかったです(笑)

青の洞窟も一緒にツアーできる日を心からお待ちしてますね( ^ω^ )♪♪
ご来店ありがとうございました☆


                                                           ケータ

掲示板に投稿する


page-top