TOP › みんなの広場(口コミ) › NO.1995
以下のルールをよく読み、ルールを守ってご利用下さい。
最低限のルールは守りましょう
このBBSはみんなのものです。他人を誹謗中傷したり、けなしたりするのはやめましょう。
悪質な売名行為や、商業広告、勧誘、宣伝活動もおやめ下さい。これらの発言は断りなく削除いたします。
個人情報は書かない
自分の、又は他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないで下さい。
イタズラ電話などの被害があったとしても、こちらでは保証できませんのでご了承下さい。
注意
お問合せに関してはお手数をおかけしますがc4@sword-fish1.comまでお願いします。
題名:初ダイビング
お名前:炭田祐治

ダイビングなまら楽しかったです! やっと沖縄来たなぁ♪感が出ました(笑) 車中でもスタッフの方々が楽しいトークで行きは若干緊張してたのもほぐれました(⌒‐⌒) 海の中もthe沖縄って感じでサイコーでしたd=(^o^)=b 沖縄来た際にはまたいきますのでよろしくお願いします(笑)今回は楽しませてもらいありがとうございました(^-^)
更新日:2015年6月15日 06:44
スタッフ

スミタさまご夫婦BBS ありがとうございまーす☆
初OKINAWA!!
初ダイビング!!!
奇跡的に梅雨も終わり、快晴(^∇^)
サトウキビのざわわShotも
素敵でブログアップしちゃいました(^^ゞ
車内では北海道あるある沖縄あるある対決(笑)
楽しかったですね!(^3^)
シカ保険なんて!
沖縄でマングース保険できたらなー(笑)
ダイビングデータ楽しみにしてて下さいね☆
2度目のダイビング楽しみにしております♪
☆のぞみ★
Hiたい♪
新婚旅行のスミタさま☆彡
新婚旅行のスミタさま☆彡
BBSへのカキコミ AND ツアーへのご参加ありがとうございますッヽ(。>▽<。)ノ!
結婚された日が私の誕生日と近いーー!
から始まりましたがニコやかなお二人で私も癒されていました♪───O(≧∇≦)O────♪
初ダイビング!!
初ダイビング!!
奥様もしっかり潜れてよかったです??(*≧∪≦)
北海道のいいところをたくさん聞いたので行ってみたくなりましたo(*>▽<*)o
あ!ゴキブリ!みれましたか!!(笑)
お忙しい日々が始まると思いますが体調崩さず過ごして下さいね(OvO)
またぜひお待ちしております♪♪♪
北海道のいいところをたくさん聞いたので行ってみたくなりましたo(*>▽<*)o
あ!ゴキブリ!みれましたか!!(笑)
お忙しい日々が始まると思いますが体調崩さず過ごして下さいね(OvO)
またぜひお待ちしております♪♪♪
☆eiki★