以下のルールをよく読み、ルールを守ってご利用下さい。

最低限のルールは守りましょう

このBBSはみんなのものです。他人を誹謗中傷したり、けなしたりするのはやめましょう。
悪質な売名行為や、商業広告、勧誘、宣伝活動もおやめ下さい。これらの発言は断りなく削除いたします。

個人情報は書かない

自分の、又は他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないで下さい。
イタズラ電話などの被害があったとしても、こちらでは保証できませんのでご了承下さい。

注意

お問合せに関してはお手数をおかけしますがc4@sword-fish1.comまでお願いします。


掲示板に投稿する

題名:なおとくん

お名前:関西からのハイサイ3人組


口コミ

なおとくん 今日ありがとう! 夏までに彼女出来んかったらなおとくん抱きに帰ってくるからよろしく!


更新日:2016年11月20日 08:00


ナオト

ナオト
ハイサイ!! 
 関西からのハイサイ3人組 様! 

 おにーさん! 約束通りブログチェック♪♪♪ 
ありがとうございます\(//∇//)\ 

 そしておにーさんからのコメント!

 いやーん、嬉しいです♪(v^_^)v 
 ぼくのこと抱きに来て欲しいですけど( ̄◇ ̄;)笑

 おにーさんに彼女できるほうを願っていますね*\(^o^)/* 

 ツアー中から車の中もずっとゆんたくしてて 楽しいツアーでした(≧∇≦)
 あとはおにーさんのおふ事件(笑) 

面白かったです!

 もう口実はなんだっていいから! 
おにーさんたちにまた会える日を楽しみにしてます! 

待ってますよ!(笑) 
 また遊びに来てください?(^o^)/ 


                           ★ ナオト★

掲示板に投稿する


page-top