以下のルールをよく読み、ルールを守ってご利用下さい。

最低限のルールは守りましょう

このBBSはみんなのものです。他人を誹謗中傷したり、けなしたりするのはやめましょう。
悪質な売名行為や、商業広告、勧誘、宣伝活動もおやめ下さい。これらの発言は断りなく削除いたします。

個人情報は書かない

自分の、又は他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないで下さい。
イタズラ電話などの被害があったとしても、こちらでは保証できませんのでご了承下さい。

注意

お問合せに関してはお手数をおかけしますがc4@sword-fish1.comまでお願いします。


掲示板に投稿する

題名:素敵な経験になりました!

お名前:栃木×群馬×東京×東京


口コミ

2/2の日卒業旅行で訪れた際に、青の洞窟に行けないかわりに、ダイビングに参加した女子4人組です(*^ω^*) 着替える前からいろいろお世話になったキョーヤさん!冗談をまじえて緊張をほぐしてくれてありがとうございました( ^ω^ ) お蔭さまで人生初の海を楽しむことができました☆彡 いろいろお話もできて楽しかったです(*^o^*) ダイビングのインストラクターのせーじさんとのぞみさん!! 優しく、面白く教えてくださり本当にありがとうございました∧( 'Θ' )∧ いままでに無いくらいの近さでお魚を見ることが出来て本当に楽しかったです(´∀`) みなさんのおかげて素敵な沖縄旅行になりました(^o^)/* ありがとうございました(*・ω・)ノ


更新日:2017年2月 4日 08:02


スタッフ

スタッフ
栃木×群馬×東京×東京様ーーーー!!

BBSにコメントありがとうございます(≧▽≦)
とても天気もよくっ!

ダイビング日和でしたね!

サトウキビ畑でダイビングの講習☆ 沖縄感たっぷりなツアーでしたね♪

海の中でも4名様のチームワークは素晴らしく私たちもとても楽しかったです!!

次回、青の洞窟リベンジも良いですが、2度目ダイビングもお待ちしておりますぞ☆

                    のぞみ♪

ハイサーイ)^o^(

お姉さん達ご無沙汰しています!(^_^)

きょーやです。(^O^)

楽しんで頂けたみたいでとても嬉しいです。(^ν^)

初めてのダイビングと言うお姉さん達(^o^)

お姉さん達の固まり度は忘れなれないですね(⌒▽⌒)

少しでも話で緊張がほぐれたと聞いて冗談言ってて良かったなと感じております^^

次、来た際には冗談を交えながらきょーやがツアー行えたらなと思います(о´∀`о)

仕事や色々あると思いますがお互い頑張って行きましょう(^_-)

今回はツアーへのご参加&スタッフへのメッセージ誠にありがとうございました(o^^o)

                                                                                 キョウヤ☆彡



Hiさーーい!!!日本の若人の育成に携わる、責任重大なご職業に決定された、

和気藹々ギャルチーーーム!!!

出だし緊張のあまりナイーブになっちゃったねぇねぇ(´∀`)

良く頑張ってくれました♪お魚パラダイスポイントにて

全員集合!!!

海の中でも手を振り合う姿はギャル指数高かったですね^_^皆んなで楽しい

お時間、ありがとうございました(^○^)

嬉しいお便りありがとうございました^ - ^

またお休みを合わせて沖縄へお越し下さい♪

                   せーじ★

掲示板に投稿する


page-top