以下のルールをよく読み、ルールを守ってご利用下さい。

最低限のルールは守りましょう

このBBSはみんなのものです。他人を誹謗中傷したり、けなしたりするのはやめましょう。
悪質な売名行為や、商業広告、勧誘、宣伝活動もおやめ下さい。これらの発言は断りなく削除いたします。

個人情報は書かない

自分の、又は他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないで下さい。
イタズラ電話などの被害があったとしても、こちらでは保証できませんのでご了承下さい。

注意

お問合せに関してはお手数をおかけしますがc4@sword-fish1.comまでお願いします。


掲示板に投稿する

題名:まいど、んまけ、ぼこぼこえぐいて

お名前:えりっぺ


口コミ

初シュノーケリング!予定のつもりが、急遽昨日に引き続き4回目のダイビングになりました(色々あって)波が高くて洞窟は行けなかったけど、有名なスポットにビーチエントリーで行くことが出来ました!スケボー、サーフィン、音楽の話で盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことができました! (かしわ、BEARMANがオススメですよ。 タイトルをユーチューブで検索すると、かしわの歌でますー) いつかスケートゲームするときは、バッチバチの360インワードヒール決めたります☆ また会う日まで、「汗臭い俺たちの街」に帰ります ばいびー☆ by しょーくん


更新日:2018年4月21日 07:44


せーじ

せーじ
えりっぺ♪しょーくん♪様 

 Hiさい^_^ 嬉しいお便りニフェーデービル^ ^ 

かしわ★べあーまん★チェックしてますよ(^○^)
 仲良しfamilyのご案内(^ ^)

心がほっこりひと時を過ごせました(^з^)-☆

有名なポイントは昨日行けなかったポイントで、昨日ご案内した★☆★

 sword fish開拓地^_^海のタイミングとお2人のタイミングがバチコーン!と合い^_^ 
ダイビングのご案内(o^^o)また会いたいです♪ 
のらり振らりしましたがLife ザ oneTIME!
楽しまなきゃそんそん^ ^嫌な事も上を向いて歩こう^_?☆

で沖縄Life楽しんでます^_^しょーくんはまだこれから!!

継続は力をモットーに駆け上がって下さい^_^

えりっぺのお手伝いも気合い入れてまた沖縄tripへ(^∇^) 

 そん時は コマゲンsword fishですよ(o^^o) こ

の度はツアーご参加、嬉しいお便り やまん!! 

 せーじ

掲示板に投稿する


page-top